<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然回帰♪と安心決断のサイクル♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 陽光が柔らかくなって来て、空が高く感じられるようになって来ましたね〜♪ そして、蝉達の生命讃歌の合唱☆ 季節の変わり目には、夏の美しさと秋の美しさを両方感じられて、嬉しいですね♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

最近、エッセンスとクリスタルに通じていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆からのご縁で、エッセンスとクリスタルとの繋がりが強まっています☆ そして、地上の今ここの人生をより深く愛し、肉体の宮に居ながら、心軽やかに、さらに楽しく〜♪というメッセージも受け取らせて頂いています♪ ありがとうございます☆ 心から感謝☆☆☆

6月くらいに、歯茎から血がでて、歯周病を自覚したのですが、速攻で(笑♪)☆地上の天使さん♪☆から、マッサージをすると良いこと、そして、また別の☆地上の天使さん♪☆から、ヤング・リヴィング社の歯磨き粉をプレゼントして頂き、大分、治って来ていました♪ ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

そして、エッセンス遣い♪の魔女(笑♪)あゆみさん♪にお話したところ、歯周病には、ミルラが良い、と処方して頂きました♪ (^^)v ミルラとは、イエスさまの誕生のときに東方の3博士から送られた3つの贈り物の一つで、イエスさまのご遺体にも一緒に埋葬されたそうです☆

ミルラのエッセンスを一滴、人差し指に垂らして、歯茎の違和感を感じる患部をマッサージ♪ 口腔のキリスト意識化?!(笑♪)
a0110270_15264987.jpg
今までにもまして、食後のハミガキを柔らかく(ハミガキの際、圧がかかると歯茎を痛めてしまうそうなので、ハミガキは、優しく♪柔らかく♪)したり、歯間ブラシでお手入れしたり、などのケアも心がけながら、そして、口腔はミルラ・マッサージでキリスト意識化したらしく(笑♪)今では、すっかり、引き締まった健康な歯茎に回復しました♪ 心から感謝です☆☆☆

歯や歯茎が丈夫でないと、消化器官に負担もかかってしまいますし、口腔のキリスト意識化(笑♪)大切なような気がいたします☆☆☆

あゆみさんは、もろもろ、エッセンスを処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ ただし、エッセンスは雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

そして、日曜日には、☆地上の天使さん♪☆と久しぶりに、マナマハロさんを訪ねて来ました♪ とっても素敵な愉しい時間をありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

ワークショップの際には、いつも☆天と地とハートの瞑想☆をさせて頂き、15大天使、アセンデッド・マスターたちを場にお招きしておりますが、15大天使をお呼びする際、それぞれの大天使の光をクラウンチャクラから流すイメージをしています☆☆☆

光はエネルギー♪ そして、それぞれの大天使のエネルギーと符合するクリスタルがあります。マナマハロさん♪のご協力のもと、15大天使のエネルギーと符合するクリスタルを集めさせて頂きました♪ (^^)v
a0110270_15435896.jpg

近々、このクリスタルたち♪と大天使たちとの恊働ワークのご紹介をさせて頂けると思います♪ (^^)v

マナマハロさん♪ともお話していたのですが、どんどん波動が軽やかになるようなワークの創造をし、楽しくアセンション♪できると嬉しいですよね〜♪

宇宙と繋がり、地球と繋がり、人々と繋がり、そして、何よりも自分のハートと繋がる♪ (^^)v

大阪のとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆が、昨日のブログ・メッセージに共感くださり、こんなに素敵なメッセージをくださいました♪

☆NA天使さん♪のメッセージ抜粋☆

ハートに聞く→信頼→天の最善を見る→信頼→ハートに聞く、の安心決断サイクルが自分なりに作れた気がします。感謝です~☆ そして、こうして出した決断にはサポートがあるので、この決断には、ミラクルが起きる!、とワクワクしながら待つ事にします(^^♪

☆ありがとうございます☆心から感謝です☆

ワクワク待てる、そして、安心決断サイクルって、なんて素敵なんでしょう〜♪(^^)v そして、何よりも、『天の最善を見る』意志☆☆☆

意志。石。(笑♪)意志ですよね〜♪やっぱり☆☆☆

クリスタルやエッセンスなどの植物さんの純粋エネルギーを受け取りながら、地上の美を堪能しながら、心軽やかに、天使たちとハイ・ファイブ♪(笑)をしながら、今ここの瞬間、日々を楽しんでいきましょう〜♪ (^^)v
a0110270_1554658.jpg 
またまた、大輪の花を咲かせてくださったハイビスカスさん♪にも感謝しながら〜♪


魂の家族☆ようこ☆のアドバイスで行ったオーストラリア、アーネムランドのあるダーウィンで出会った素敵なバンド、JABARUさんは、地球を愛しているな〜♪という波動の音楽を奏でてくださっています♪ 

天使たち♪そして、☆地上の天使さんたち♪☆に心から感謝です♪ ありがとうございます〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-08-30 16:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身を信じるチカラ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しいまっさらな1日を与えられ宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされますか〜♪ (^^)v

今日は、新月ですね♪ 無限で無尽蔵の可能性の海である宇宙に、ご自身の体験されたいことをその体験に伴う感情エネルギーと共に発信させていってしまいましょう〜♪ (^^)v

私は、昨日直観にて受け取らせて頂いた「15大天使による実現化ワークショップ」の企画実現化と、10月からの☆丘の上灯台スクール☆の概要を詰めて、ご縁を頂いてワークショップにご参加くださる☆地上の天使さんたち♪☆とニコニコ♪最善の体験を共同創造してくださっている場をお願いしようと思います♪ (^^)v

私たち一人ひとりのハートは、私たちの神様部分♪ 創造のチカラを発揮してしまいましょう〜♪ (^^)v 新しいホワイトクロウのロゴは、私たちのハートが宇宙と直結していて、そして、創造のチカラのあることを現しています♪ (^^)v
a0110270_1050488.jpg

毎朝、目覚めてすぐに、「今日は、私の人生で最良の1日です☆ ありがとうございます☆」という呪文(笑♪)を唱えています☆

先日は、大特価大間のマグロのランチを受け取りました♪(笑♪)すると、母からディナーのお誘いが、、、!感謝です☆
a0110270_1056611.jpga0110270_10555074.jpga0110270_10545758.jpg
昨年末に開店したばかりの八乃和の若大将さん♪は、銀座で14年間修行をし、そして、独立されたそうです♪ ”2、3軒店舗を出して、それから必ず、銀座に返り咲きます!”と夢を語ってくれました☆☆☆

開店当初は、メニューや価格設定などの調整など、ご苦労もあったようですが、ようやく、軌道に乗り始めたそうです☆ ”成せば、成る!”ですね〜♪ (^^)v

自分を信じるチカラ、とても大切だと思います♪

昨日は、ドキュメンタリー番組を見ていて、レアル・マドリードの監督ジョゼ・モウリーニョ氏の哲学に深い共感を覚えました☆

「あなたのような監督になりたい!と思っている若者達にアドバイスをお願いします。」という問いかけに、モウリーニョ氏は、「誰も私のすべてを知ることはできない。人は誰でも自分以外の者にはなれないのです。大切なことは、自分を知ること。そして、自分のスタイルを貫くことです。」そのモウリーニョ監督が、バルセロナ戦で1点の得点を死守して勝利したとき、レアル・マドリードの名誉会長から、「あの戦い方は何だ!まるで、弱々しいネズミがすがっているような守備じゃないか!」というようなコメントが発せられました。それに対し、モウリーニョ氏は、「私は名誉会長のように偉くない。一介の監督です。ただ、采配は私に与えられているのです。」と毅然としていました。

批判にさらされる監督さん、内心は、いかばかりか。

それでも、自分なりに振り返りと改善を繰り返しながら、自分のスタイルを堅持する、という姿勢はとても素敵だと感じました☆

”自分でないものは、受け入れない。自分を大切にし、愛し、認め、信じる。”幸せな人生を過ごすための法則のように思っています☆

他のバルセロナ戦で、死闘を続けた試合では、体力の極限を体験していた選手たちに、アインシュタインの言葉を伝えていたそうです。「何より強い動力となるのは蒸気、電力、原子力などよりも、意志である。」さすがです!(^^)v

先日、☆自動書記☆への素敵なフィードバックをくださった☆IK天使さん♪☆からのメッセージをご本人のご承諾を得て、ご紹介させて頂きます♪

☆IK天使さん♪からのメッセージ☆

自動書記のメッセージをありがとうございました!

守護天使さんが、ずっと見ていてくれてるのだと改めて感じて、とても感動しました。自分の気持ちを「大切に表現する」ということ、最近はほんとうにこれなんだなあ~と思いました。ポジティブな変化が起こっているとのこと、とても安心しました。すべては上手く行っているのですね。信頼して、希望を持ち続けていようと思います。

「神との対話」の中でも、人間関係とは「この人のこの部分をつかまえていたい」というものではなく、「本当の自分がどうありたいかを決定すること」とありました。幸せは外部にはないということを、少しずつ実感し、実践できるようになってきたと思います。自分で決めるというのは、とても大変な感じもしますが、慣れてくるとパワフルなことなのかもしれませんね。相手の態度にこだわらず、自分の感情を丁寧に感じ、認めるようにすると、周りにたくさんの愛があふれていることにも気づきます。今、とてもほっとした気持ちです。

ところで、今朝、ゆきえさんのお宅へお邪魔してお茶をいただくという夢を見ました。(^^)ローズヒップのお茶と、袋いっぱいの赤い木の実(夢の中では「赤すぐり」と仰ってました)をお茶請けにいただきました。とてもおいしかったです。私は夢の中でも味覚があるみたいで、ちょっとお得な気持ちです(笑)

自分で解決できる、と思っていたのですが、時にはこうやって誰かの力をお借りするのも大切かもしれませんね。ありがとうございました。きっとまた何か思いついたときには、お願いすると思います。

きのうは家のまわりはすごい落雷で、ドラマチックな一日でした。どこかの避雷針に落ちて、蓄電できていれば、少しは節電にも役立つのかな、と考えていました。まだまだ暑い日が続きそうですが、お体をお大事になさってください。

☆ありがとうございます♪心から感謝です☆

「自分で決めること。意志を明確に持つこと。」創造の時代がすでに始まっています♪ 楽しみながら、心軽やかに〜♪ (^^)v

私は、☆自動書記☆やセッションの後で、クライアントさん♪から笑顔のフィードバックを頂いた時などに、大天使ミカエルとハイ・ファイブ♪をします☆ Thank you, Michael! なんて言いながら♪(笑)

心軽やかに笑顔や笑い声で、波動を上げながら、穏やかに、にこやかに♪ (^^)v

天使たち♪そして、☆地上の天使さんたち♪☆に心から感謝です♪ ありがとうございます〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-08-29 11:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ゆっくり、豊か♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ すっごぉ〜い雨でしたね〜♪ 浄化の雨☆ 来週からまた新しい宇宙エネルギーが降り注ぐみたいなので、心機一転♪ 気持良く始められそうです☆ 宇宙に感謝☆☆☆

私は、海外ドラマや映画が大好き♪ 昨夜は救命医ハンクを楽しませて頂きました♪ ストーリーは、ニューヨークの投資会社で働いていた女性がアドレナリンの出過ぎで、病気になってしまい、それを名医ハンクが助ける、というお話♪

確かに現代の生活は、アドレナリンが出過ぎの生活を強いられている方々も多いかもしれません☆ それでも、選択肢はある。フリーダム♪(自由)は自分自身にあるのですね♪ 無理な生活、意識活動を休憩して、ゆったりとした意識を持つことを自分自身に許可してあげることも出来るように思います☆☆☆

脳内物質ではありませんが、不安や心配のエネルギーを出し続けている方々も多いように思います☆ ”こうなったら、どうしよう。””うまくいかなかったら、どうしよう。””困ったことになっちゃうんじゃないだろうか。”云々云々。

せっかく、「在りたい状態」や夢やビジョンを想い描きながら、熱心に行動されているのにも係らず、同時に不安や心配のエネルギーを出し続けている状態。それは、まるで、アクセルを踏みながら、同時に、ブレーキを踏んでいるような、、、(^^;

燃費が悪いかも、しれません。(^^;

エネルギーの上手な使い方、それは、景色を楽しみながら、ワインディングロード(曲がりくねった道。峠道。)を最低限のブレーキをかけながら、優雅に運転していくこと、かも、しれません☆☆☆

「在りたい状態」の感情体験をしてしまうこと♪ これ、魔法です☆(笑♪)

「在りたい状態」を引き寄せるために、頑張ったり、無理したりするのは、むしろ逆効果。波動が重たくなってしまうから、のようです☆

ワクワクする体験や、嬉しい体験、めくるめく体験(?笑♪)もろもろの「在りたい状態」で体験したい感情を思い浮かべて、その感情エネルギーを発信してしまうと良いみたいです♪

アドレナリン状態は、もう大分、体験してきたので(苦笑♪)、「今ここ」では、ゆったり豊かな生活で在りたいな〜♪と思う自分は、こんな音楽を楽しませて頂いています♪ (^^)v


それぞれの人生。それぞれの体験。ご自身の「今ここ」で望む状態にぴったり♪な波動の音楽を味わいながら、「在りたい状態」が起こってくるのを楽しまれてくださいませ〜♪ (^^)v

ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-08-26 18:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん花開いて行く♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 空気や風がどんどん柔らかくなって、優しさを増して来ているように思います☆ 夏の終焉と秋の始まりの境目。季節の変わり目は、繊細で美しい自然エネルギーが流れているのを感じます☆ 宇宙に感謝☆

ベランダのハイビスカスは、蕾発見!(笑)から開花まで、3週間も4週間も掛かったりします。そして、開花♪してくださるのは、1日か2日。しぼんだお花は、すぐに取って、蕾たちに栄養が行くように心掛けています。
a0110270_10484065.jpg


花を惜しみながら、切なさを感じる選択も出来ますが、「今ここ」にある蕾たちに意識を向けて、”わ〜♪すごい、蕾が膨らんで来ている〜♪”とワクワクする選択も出来ます☆
a0110270_10533335.jpg


あるいは、大輪だったお花を思い浮かべて、”素敵なお花を咲かせてくれて、ありがとう〜♪ とっても綺麗だったよ〜♪ ありがとう〜♪”と感謝することを選ぶことも出来ます☆
a0110270_10554135.jpg


守護動物のカードに馬の「フリーダム(自由)」というものがありますが、メッセージは、”無限の選択肢があります”というものです☆☆☆

失ったもの、に意識を向けて感傷に浸るのも1つの選択。今ここで育っているもの、に意識を向けてワクワクするのも1つの選択。今までに頂いたもの、に意識を向けて感謝を感じるのも1つの選択。今ここで、私は、何を選びたいか?

私は欲張りなので(笑)全部を観ながら、循環する生命エネルギーの創造力に畏敬を感じ、自分の内にも流れている自然の創造エネルギーに意識を向けて、豊かさを感じる選択をしようと思いました♪ (^^)v

さ〜、今日もご縁を頂いている素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と目に見えない神性な愛と光の存在たちにコラボ♪をお願いしながら、”今日も素敵な最善の体験の創造をありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆”という意識を選びました♪

ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-08-25 11:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆大天使メタトロンによるチャクラ浄化☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今朝は陽射しが柔らかく、秋の訪れを予感させてくださいました☆ 蝉達の生命讃歌の合唱を聞けるのもあと数日かも、しれません☆ 循環という自然の理を如実に体感出来る四季のある日本で生活出来る幸せ♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

先日の日曜日のワークショップにて、大天使メタトロンの”チャクラの浄化”カードをお持ちになった☆地上の天使さん♪☆に神聖幾何学の「メタトロンのキューブ(立方体)」について、こちらのブログでご説明をするお約束をしました♪ので、お伝えさせて頂きますね〜♪ (^^)v

「メタトロンのキューブ」は、13個の円で出来ている神聖幾何学で、”女性性と男性性のエネルギーが統合し、まったく新しいものを生み出す場である”とされています♪

大天使メタトロンのチャクラ浄化のカードでは、”大天使メタトロンを呼んで、チャクラの浄化をお願いして下さい。すると、大天使メタトロンが、メタトロンのキューブをクラウンチャクラに送ってくれます。メタトロンのキューブは、クラウンチャクラからベースチャクラまで、順にチャクラを浄化してくれます。チャクラが浄化されることで、あなたはよりエネルギーが漲るのを感じ、直観が冴え渡るでしょう。”というメッセージを伝えてくれています☆☆☆

こちらの動画は、英語で恐縮(^^;ですが、「メタトロンのキューブ」の画像がありますので、ご参考くださいませ♪


より詳しく神聖幾何学について知りたい方々は、ドランヴァロ氏のフラワー・オブ・ライフをご参考くださいませ☆

音楽や言葉、そして、図形には、それぞれ特有の波動がある、とされています☆ 音楽やチャントには、現実化の力があるとされています☆

そういえば、以前、あるTV番組で、六芒星を書いた紙を腰に当ててから重いものを持つと持てたり、枕の下に六芒星を書いた紙を置いておくと熟睡できる、といったようなことを伝えるものも見たことがあります☆

自分軸をしっかり保ちながら、エネルギー循環をさせていくためにマカバ瞑想も効果的かな〜♪と個人的には思ったりしています☆

少々、エソテリック(秘儀的)なので、どうぞ、ご自身の良識と自由意思による選択によって、もろもろ実験したり、試したりしながら、ご自身にとって効果的なものを取り入れられていってくださいませ〜♪

上記ご紹介の動画で、私自身が共感するのは、”すべては精神。意識である。”という考え方で、これは、キバリオンの第一の宇宙原理ですね〜♪ (^^)v

精神。アイディア。イメージ。現実化に先立って、まずは、イメージが浮かぶ。そのことをこの動画では、ピアノの発明の逸話を通して語ってくれています☆

まるで、このコマーシャルみたい♪ (^^)v

ちなみに、一考ですが、妄想と想像の違いは、<自然の理>のエネルギーが入っているかどうか、みたいです。妄想はファンタジーですが、ファンタジーに理のエネルギーが統合すると、想像になって、創造の原型になるみたいです♪ (^^)v

これから、ますます創造の時代♪

ファンタジーに理をブレンドし、左脳と右脳をハートの慈愛のエネルギーで結合させながら、どんどん、精神を体験していってしまいましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

ご支援頂き、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-24 17:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆セルフエスティーム♪が基本☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ また、陽射しが戻って、蝉達の生命讃歌の合唱が始まりました♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先週の金曜日から、日々、多くの☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂いておりました♪ 心から感謝です☆☆☆

セッションやワークショップでもお伝えさせて頂いておりますが、天使たち、高次の愛と光の存在たちとのチャネリングも、実現化(マニフェステーション)も、基本は、セルフエスティーム♪ ”今ここ”の”このままの自分”を愛して、認めて、大切にしてあげることなのですね〜♪

そして、先週の金曜日には、”セルフエスティーム”をテーマにしたワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のワークショップに参加させて頂きました♪

ワークショップの初めと終わり頃では、参加者の方々の波動がまったく変わって、とてもニコニコ♪すべすべのピーチスキン♪内側からの輝き(glow)が増していて、とても素敵でした☆☆☆

次回は、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

「今ここのあるがままの自分」を愛したり、認めたり、大切に出来ない理由は、十人十色かも、しれませんが、自分の出来ることや、自分の持っているものにフォーカスせずに、自分が出来ないことや、自分の持っていないものにフォーカスしてしまう、ということは、わりと共通しているようです。

完璧主義や原理主義、評価、判断は自分も人も傷つけてしまうことが多いように思います。

個性の適材適所☆

そして、もう1つ、気になるのは、自分を小さくみたり、過小評価している場合、「感謝☆」の感情エネルギーが働いていない、ということです☆☆☆

自分の持っているもの、出来ること、にフォーカスが出来れば、”ありがたいな〜♪””嬉しいな〜♪””感謝だな〜♪”と、感情エネルギーの波動が上がるように思います☆☆☆

”あ、そうか!”と、ピカッ☆お顔の表情が輝いた後、また、すぐ、”でも、どうして、今まで出来なかったんだろう。。。”ああ〜!ちょっと、待ってーーーーー!(笑)

せっかくの気づきに輝きを取り戻したのに、また、すぐ反省・自己批判モードで輝きがくすんでしまうこともあるようです☆

習慣や習性は、意識的に変えようとしないと変わらないのかも、しれません☆

ご自身の自由意志による選択と決心によって、どんどん、自分自身を愛して、自分自身を光輝かせることを選ぶ方々が増えれば、地上の天国は広がっていくのだろうな〜♪どうぞ、ご自身を愛して、輝いてくださいませ!と祈るばかりです☆☆☆

自分自身、セルフエスティームがかなり低かったので、自分自身の再決心!!!の気持も込めて。(^_-)-***

あるがままの自分を受け入れて、大切にしてあげて、今日も心平安に素敵な時間を過ごして行こうと思います〜♪ (^^)v

そして、このハイビスカスのお花さんたちのように輝いていってしまいましょう〜♪ (^^)v
a0110270_16544568.jpg

漸く!2つも大輪の花を咲かせてくださったハイビスカスさんに感謝☆☆☆そして、もう1つ、蕾が膨らんでいて、開花が楽しみです〜♪ (^^)v ワクワク♪♪♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

ご支援頂き、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-23 16:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自転車に乗るように♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 蝉達の声も静まり、夜の静寂が心に平安を送ってくださいます♪ 宇宙に感謝☆☆☆

今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、とても素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

笑顔は、人の気持をほっこり(*^^*)させてくださる、最高の宝物♪ とっても素敵な笑顔と出会えて、ありがたいです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、涙は、魂の汗♪ 輝く涙は、たくさん流して、すっきり☆したり、心を軽やかにしたり♪ ”涙くん、ありがとう〜♪” (^^)v

さまざまな環境、さまざまな人生を送っていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、たくさんの贈り物♪を頂きます☆ 心から感謝です☆☆☆

十人十色。それぞれの個性☆ 「今ここ」の瞬間を熱心に誠実に過ごしていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆は、へこんでいても、悲しんでいても、キラキラ☆な生命力で輝いています♪

ああ、本当に、私たち、一人ひとりの本質は、愛と光なんだなぁ〜♪と実感させて頂けます☆ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

顕在意識や左脳で外側の出来事の刺激を受けながら、反応していることから、少しずつ、意識を自分の内側に向けて、ハートと繋がったり、右脳や直観で受け取る情報に敏感になっていく、その移行の感覚は、”自転車に乗る感覚”と似ているような感じがします。

自転車に乗り始め、バランスが取れなかったり、身体の力の入れ方が、わからなかったりしますが、練習を重ねる内に、だんだんと「感覚」がわかっていって、す〜っと走れるようになる♪(^^)v

小学生のとき、初めて補助輪を外して、スイスイと自転車に乗れるようになった瞬間の歓びの感覚を未だに覚えています♪

初めのうちは、何事も、慣れないし、わからないし、出来ない。でも、練習する内に、言葉では説明できないけれど、感覚が養われてきて、出来るようになること、たくさん、ありますよね〜♪

意志あるところに道が在る♪

求めよ、さらば、与えられん♪

諦めない人が、成功者☆

励ましの名言もたくさんありますね〜♪ 

どんな環境にいても、意志と諦めない気持があれば、いろんなことが、乗り越えられたり、出来るようになったり♪ すべては、プロセス♪ 先は、まだ、ある☆☆☆

身体や気持に力が入り過ぎて、うまくいかなくても、つんのめりそうになっても、次に、力を抜けば良い♪

まずは、深呼吸! ゆっくり、吐いて、吐いて、吐いて、、、。そして、新しいエネルギーを吸う息と共に身体に浸透させながら、エネルギーを頂いて♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

ご支援頂き、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-17 20:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「信頼」が扉をどんどん開いて行く♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も夏らしい美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

私は、昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

セッションでは、思わぬ女神さま♪からのシンクロ・メッセージなども頂き、思わず笑い声をあげてしまったくらい、素敵なメッセージのプレゼントがありました♪(^^)v 愛と光の存在たちは、ある意味いたずら好き♪(笑♪)思わぬ出来事のプレゼントで、私たちを励ましたり、和ませたり、サポートしてくださっているのですね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

人生では、日々、瞬間、瞬間が、”新しい”♪ ”変わらない”ものは、実は何も無く、日々どんどん変わっています♪ 細胞も新陳代謝を繰り返し、瞬間毎に「生と死」を繰り返しています☆☆☆

21世紀の「今ここ」で、「意識の向け方」がとても大切になっているようです☆☆☆

過去に捕われず、執着せず、後悔や反省を繰り返すのではなく、学びと気づきだけを頂いて、新たに生まれ変わって行く、、、そんな日々の体験を、自分の意識で方向付けをしながら、新しく起こって来る出来事や体験に期待感をもって、過ごしていかれたら素敵ですね〜♪ (^^)v

そして、昨日の午後は、月一回の自分メンテ☆で、歩さんのエッセンス・オブ・ブリスを体験させて頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

昨年の9月に、歩さんが、ご自身のエネルギーワークやチャントやアロマ施術の集大成♪新プログラム♪ということで始められ、初体験から、早1年♪ 初回での体験では、思いも依らない過去世からのトラウマが解放され、びっくり☆しながらも、さっぱり♪(笑)

そして、毎月伺っているのですが、昨日は、昨日で、またも大きな感情の解放が起こりました。

顕在意識では、最近とてもハッピー♪穏やか☆な日々を過ごさせて頂いていたので、施術前に「最善の体験をお願いします♪」と、”最善”のみの方向づけをさせて頂き、あとは、歩さんと愛と光の存在たちに委ねることに致しました♪

いくつかの体験を頂きましたが、印象的だったのはローマ教会の牧師をしていた前世で、教会が火事になり、聖歌隊の少年達が亡くなってしまったのです。自分の非力に嘆き悲しんだ感情が涙と共に解放されました☆☆☆

あ〜、びっくりした!(笑♪)

学びと気づきは、「信頼」と「自立」☆ 自分自身、一人の力は、非力かも、しれないけれど、自分自身と周囲の方々への信頼をしっかりと胸に抱き、自立する、ということ。

そういえば、昨日のセッションでも、お伝えさせて頂いたメッセージの主な内容は、「信頼」でした☆☆☆

「信頼」が、歓びに満ちた体験を私たちひとり一人にもたらせてくれる、そんな気がいたします☆☆☆

そして、「信頼」が、不安や心配の気持を落ち着かせ、希望を持って、愉しく♪歓びに満ちた日々を運んで来てくれるようです☆☆☆

ところで♪(^^)v 昨日、花と対話をしながら医療グレードのエッセンスを作っているバリーさんの”ウィズダム・オブ・ジ・アース”社のローズ・ウォーターを購入させて頂きました♪ 飲める品質なので、まずは、お口に一吹き♪ 甘いローズの香りがして、美味しかったです〜♪(笑)これって、飲んだら、汗が薔薇の香りになるのかな? 試してみます〜♪ (^^)v
a0110270_111508.jpg


今日もどんな体験を頂けるのか、ワクワクです〜♪ (^^)v

愛と希望と信頼を胸に、今日もたくさん幸せで〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 心から感謝です☆☆☆

ご支援くださいました方々に心から感謝です♪ ありがとうございます☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、8月19日に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されます♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

8月21日に、ワークショッププラネットさんの主催で☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆をさせて頂きます♪ 初めての方々にも、楽しく、わかり易い内容に工夫させて頂いております。まだ、お席に余裕がございますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年8月21日 ☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-17 11:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人間讃歌♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 蝉達が、生命讃歌の大合唱♪ 元気を頂きます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日、世界遺産〜一万年の叙事詩〜という番組で、スペインによる新大陸の搾取、差別の歴史を見ながら、”アイタタタ、、、(><。)”と心が痛んだのですが、”ああ、でも搾取や差別を乗り越え、自由や平等を獲得してきた人間は、やっぱり凄いんだなぁ〜。”と感じました。

すべてをプロセスとして理解をしていくと、プロセスの先には、実りがあったり、獲得するものがあるのだなぁ〜、と感じます☆☆☆

ウェブなどさまざまな技術の発展は、戦争から生まれたものもあります。そして、平和の内から、生み出せるものが増えている現代は、とっても素敵ですよね〜♪最近では、愛と思いやりのビジネス・モデルも増えて来ていて、良い時代です〜♪ さらにさらに発展を遂げて行くのは、愛と思いやりのビジネスですね〜♪ (^^)v

闇の内から光が生まれる。そんな時代を過ごして来たのかも、しれません。

闇の内に光があるとき、闇に焦点を向けるのか、それとも、光に焦点を向けるのか。視点の持ち方は、私たち一人ひとりの自由意志による選択なのですね〜♪

さまざまな困難も苦難も乗り越えられる人間讃歌♪ 信じること、希望を持つこと、愛すること。祈りや思いやり。心に太陽、唇に唄♪

小さい頃から大好きなんですよね〜♪ この唄♪ (^^)v 掌を太陽に透かしてみたけど、血潮は見えなかったなぁ〜(^^;(笑♪)でも、感じました!(笑♪)


そして、やっぱり、一人ではなく、支えられて生きているのが人間♪(もちろん、他の生命も、存在も、すべてが、ですが〜♪)(^^)v

感謝と喜びと人間讃歌で、地上の人生、楽しんでいかれたら、素敵ですね〜♪ (^^)v

太陽に感謝☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 心から感謝です☆☆☆

ご支援くださいました方々に心から感謝です♪ ありがとうございます☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、8月19日に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されます♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

8月21日に、ワークショッププラネットさんの主催で☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆をさせて頂きます♪ 初めての方々にも、楽しく、わかり易い内容に工夫させて頂いております。まだ、お席に余裕がございますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年8月21日 ☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-16 13:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「尊重」vs「無関心」☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい煌めく陽光に宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

どんどん変化変容が進む中で、自分自身に正直に、自分軸でしっかりと活動をされていかれることを促されている方々も多いかと思います☆☆☆

中庸、バランス、循環、調和、統合、結合、純粋さ、などなどがキーワードのような気がいたします☆

心優しい☆ライトワーカー☆の方々の中には、思いやり溢れ、周囲の方々にとても親切だったり、周囲の方々に笑顔をもたらそうと常に思っていらっしゃる方々も多いかと思います☆

先日、家族と話をしていて、「おはよう♪と声をかけても、挨拶を返して来てくれない人もいるよね〜♪」という話になりました。そういえば、以前、勤めていた会社でも、こちらからの挨拶に応えてくれない方もいたことを思い出しました。

挨拶を無視されたとき、初めは、”ああ、聞こえなかったのね♪”と思い、気を取り直して、また、後日すれ違ったときに、声を掛けてみたのですが、やはり、返りはありませんでした。(^^; ちょっと、驚いて、振り返り、”ありゃ?わたし、何か悪いことしたっけか?”(苦笑)

思い当たることがあるようでも、あり、ないようでも、あり。

暫く、挨拶をしてくださらない方を観察していたら、もろもろの思いやドラマや感情が動いているようで、”ああ、大変なんだなぁ〜。”と感じました。

私たち一人ひとりは、小宇宙。個々の意識の内には、いろんな感情エネルギーや思考エネルギーが動いています☆ それぞれにそれぞれの状態があるので、一般常識的に”挨拶をされたら、挨拶を返す”という習慣も、選ばない方々もいるのですね☆☆☆

外側の出来事に対し、どう反応していくかは、私たち一人ひとりの自由意思による選択と決心。挨拶を返してくれない方々を、”まあ、いっか〜”と受け流したり、挨拶を返してくださるまで、挨拶をしてみたり♪

「鳴かぬなら、鳴かせてみよう」を選択するか、「鳴かぬなら、鳴くまで待とう」を選択するか。

そんなことを思っていたら、「尊重」と「無視(無関心)」のメッセージを頂きました。

「尊重」は、統合へと働くエネルギー。「無視(無関心)」は、分離へと働くエネルギー。

自分の価値観や習慣、考え方と違う方々を尊重しながら、観察し、理解を試みながら、最善のタイミングで最善の慈愛の行動を起せたら、素敵ですね♪

係わりを持ったり、アクションを起さずとも、関心を持ちながら、”違い”を観察している行動は、静的ですが、無関心とは違うように思います。どんどん統合のエネルギーが働いている中で、意識的にハートで感じ、行動できたら、素敵ですね♪

今日もご自身の心の平安と繋がりながら、素敵な1日をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 心から感謝です☆☆☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、8月19日に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されます♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

8月21日に、ワークショッププラネットさんの主催で☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆をさせて頂きます♪ 初めての方々にも、楽しく、わかり易い内容に工夫させて頂いております。まだ、お席に余裕がございますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年8月21日 ☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想



ビートルズの唄は、哲学的だな〜♪と感じます☆☆☆


by whitecrowY | 2011-08-15 10:58