<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由に創造♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 本当に、とっても気持の良い素晴らしい秋晴れに宇宙に感謝☆☆☆

毎日の生活の中でも、意識の向け方によって、美しさを感じることが出来たり、あるいは、自分に制限を課してしまうことによって、美しさに眼を向けられなかったり。。。

今から7年程前の9月、10月位は、毎日朝から晩までオフィスにこもって仕事をしていて、季節の変わり目を感じることなく、月に400時間も働いていたことを思い出しました。(^^;

それも、これも、私自身の自由意思による選択。いつも、プロセス♪過程なので、その頃のことを悔いたりはしていませんが、ただただ、”ああ、大変だったな〜(^^;”(笑♪)

次なる段階に進んだり、新しいライフスタイルに移ったりする時には、やはり、勇気が要るものですが、自分自身の心のままに♪情熱や信念があれば、あとは、信頼して進むだけ、かも、しれません☆☆☆

先日、ある番組を観ていて、小山薫堂さんのお父さまの信じていること、に感動しちゃいました♪ (^^)v

”人生は、知らず知らずの内に、最善の道を歩んでいるものだ。”といったような言葉だったと記憶しています☆

『最善のことが、最善のタイミングで起こっている』その人生や、ご自身の魂に対する信頼をお持ちの方だったようです☆☆☆

素敵です♪

日々、プロセスですからね〜♪ 辛いと思う出来事も、後になって振り返ってみれば、必要不可欠だったり、素晴らしい学びや気づき、転機を与えてくれたり♪

ピンチは、チャンス☆☆☆

どんな時にも、自分の魂や人生を信頼していかれたら、素敵ですね♪

ピンチをチャンス☆に変えるための、1つの秘訣としては、”今ここ”の瞬間を感じ、この瞬間のエネルギーに乗りながら、自由に意志を表現していく、ことのように思います☆

アメリカで美しい交響曲を作ったガーシュウィンさん♪

アメリカらしい、ブルーノートやラグタイムを交響曲に取り入れながら、そして、肝は、カデンツァを取り入れたことにあるようです☆

カデンツァとは、即興演奏♪インプロヴィゼーション♪ただただ、自分の感覚に素直に、”こう行きたい〜!”を演奏していくことで、活き活きとした活力のあるメロディーを奏でること♪ 伝わります!(^^)v

型やカタチに精神が込められた時、それはそれで、崇高な美を持って、観客を魅了するエネルギーを発揮しますが、自由な魂の躍動を伝えるカデンツァもまた、素晴らしい創造のカタチのように思います♪ 


過去は過去♪5感を開きながら、”今ここ”に意識を集中しながら過ごしていくと、”人生って素敵〜♪”と、感じられるかも、しれません☆☆☆

『発信した思いが、還ってくる』宇宙の法則☆

”人生って素敵〜♪”と思っていると、さらに、さらに、人生は素敵な出来事を運んで来てくれるように思います♪ (^^)v

”今ここ”で、どんな自由意思による選択をして、どんな意志を持つ決心をされますか〜♪

愛と希望と信頼と歓びと勇気と思いやり♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年10月15日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-29 14:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆アロマのある生活♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今月は、とてもありがたいことにセッションやワークショップなどをたくさんさせて頂いたので、ブログを書く時間が少なくて、書きたいことがいっぱいです〜♪(笑♪)

先ほどの、”どんどん取り入れて♪”というメッセージを書きながら、最近、私の生活に入って来てくださったアロマさん達とお花をどうしても紹介させて頂きたくなりました♪(笑)どうぞおつきあい下さいませ♪m(__)m 感謝☆

今年の6月くらいに歯茎の不調を感じたら、すぐに”マッサージをすると良い”という情報や、ヤング・リビング社の歯磨き粉のプレゼントを頂きました♪心から感謝です☆

そして、歩さん♪に歯周病に効果的なアロマミルラを処方頂きました♪

毎朝、ハミガキの後に一滴指に垂らして歯茎をマッサージ♪していたら、本当にすっかり♪良くなりました〜♪ 昨夜も、少々固めの蛸のお刺身(笑♪)をしっかりと噛みながら、元気な歯と歯茎に、そして、ミルラと歩さん♪に感謝です〜♪ (^^)v

私は、先週、いよいよハーフセンチュリー♪(1/2 世紀♪50歳♪)を迎え、さらにさらに、美しく楽しく健康で豊かな人生を送る決心!意志をしています♪ そして、次なる課題は、老眼。。。(苦笑)

そこで、また、歩さん♪に処方を頂き、毎日、フランキンセンスを眼の回りに塗布しています♪ これが、また、イイ感じで〜♪(^^)v スッキリ、ハッキリ♪の視野に、老眼の概念や信念、制限を私の内と外から手放しました〜♪♪♪

今年は、既に予定があって参加できませんが、いよいよもって、ウィズダム・オブ・ジ・アースさん♪のワークショップに興味津々です〜♪

すると、歩さんから、”ではでは、来年、共催しませんか〜♪”のお誘いが。。。

武者震い。(苦笑)いや、これは、魂の反応かも、しれません。私の反応パターンなのかも、しれませんが、自分の魂にまっすぐ☆愛と光☆を当てそうなモノやコト、人に会う時には、なんだか、ドキドキ♪武者震い♪(笑♪)

勇気を持って、やる決心!みなさまがたに、”勇気、大切ですよね〜♪”なんて、日々伝えながら、私自身がタジタジしてては、いけない!(笑♪)と思いつつ、即決!歩さんに”宜しくお願い致します〜♪”の回答をさせて頂きました☆☆☆

互恵のエネルギー♪

チャネリングをしてお伝えさせて頂いているメッセージは、私個人にも、とても励みになったり、勇気を与えてくださったりしています☆ 心から感謝☆☆☆

ちなみに、ウィズダム・オブ・ジ・アースのバリーさん♪は、スターシード☆でいらっしゃるそうです。ご自身の魂の成長のために、地上にいらっしゃったのではなく、第2次大戦の時に、原爆が落とされた時、マザー・アースが、”ひゃあ〜!たすけて〜〜〜!”と宇宙に向けて送ったヘルプ!信号を受け取って、人々が自分自身を癒し、地球や自然をこれ以上破壊することのないように、助っ人!として、地上にいらっしゃったそうです☆☆☆

さすが!本当に波動の高いエッセンスさんたちを作ってくださっています☆ 心から感謝☆☆☆
a0110270_12385750.jpg
a0110270_12394091.jpg
10月26日〜11月1日までのメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナには、医療従事者の方々もご参加のご予定だそうです♪ バリーさんが地上に顕現させてくださった素敵な植物さんたちのエッセンスとの出会いは、とっても素敵な体験になると思います☆ ピン♪とこられた方々は、是非♪

あゆみさんは、もろもろ、エッセンスを処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ ただし、エッセンスは雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

そして、もう1つ♪最近、私の生活に入って来てくださったアンセリウムさん♪ 花言葉は、『無垢な心』Original Purity♪

日曜日にワークショップ・プラネットさん♪主宰のワークショップに向かう道すがら、”のらくろロード”の青空市で、出会わせて頂きました〜♪

このアンセリウムさん♪5年程前に瞑想中、ふっと現れてくださったんです☆ ”なんだろうな〜♪”と思いつつ、検索したら、花言葉が、『無垢な心』♪ オリジナル・ピュリティを伝えて行こう!という決心を応援してくれるために現れてくださったようです☆☆☆

アロマやお花達♪そして、クリスタルや大天使、マスタ–達♪ そして、☆地上の天使さんたち♪☆ たくさんのお仲間たちに支えられ、励まされながら、勇気を持って、たくさんの幸せや歓び、感謝を日々、味わっていってしまっていきましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年10月15日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-29 12:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん取り入れて、循環して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ とっても素晴らしい秋の1日を頂き、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪ (^^)v

今月は、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とたくさんのご縁を頂き、とても盛りだくさんの体験を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

今年の4月から始めさせて頂いている☆丘の上の灯台スクール☆の☆パイロット・コース☆が、昨日の☆大天使ミカエル・コース☆の第6回目を持って終了いたしました♪ ご縁をくださった☆地上の天使さんたち♪☆そして、サポートしてくださった大天使たち、マスタ–たちに心から感謝です☆☆☆

お伺いした所、やはり、印象深かったのは、みなさんと行う☆天と地とハートの瞑想と天使のアファメーション☆そして、過去世回帰とミディアムシップだったようです☆ ”どのクラスも、盛りだくさんで〜♪”という感想も頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆☆☆

先日の☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~でも、大天使メタトロンからのメッセージをお伝えさせて頂きましたが、私たち一人ひとりの魂は、個性的で特長的♪誰一人として、同じ、ということはなく、一人ひとりの魂、生命、個性は、かけがえのない、ものなのですね〜♪

それぞれの方々が、ご自身のハートと繋がりながら、宇宙の限りない可能性の慈愛のエネルギーと繋がりながら、ご自身らしい☆愛と光☆を輝かせていかれますように☆

これからも、お手伝いできることの全て♪で、ホワイトクロウの活動を続けさせて頂きます〜♪ (^^)v

先日、大阪でのWSにご参加の☆KK天使さん♪☆から、とっても素敵なフィードバックを頂きましたので、ご本人のご了解を得て、ご紹介させて頂きます♪

*☆KK天使さん♪☆からのメッセージ*

ホワイトクロウさま

こんにちは、先日大阪ワークショップ&個人リーディングでお世話になりましたKKです。今回は姉妹揃ってお世話になりました(^^)

今回は個人リーディングにて、女神のカードの「アテナ」を示して頂き、内なる智恵、また白フクロウは叡智を表す等と教えて頂きました。

前回6月のチャネリングワークショップを受けたときのノートを見てみると、そこでも私は自分のハイヤーセルフから叡智、智恵をキーワードとして受け取っていました。(もちろんホワイトクロウさんに解説して頂いて分かったメッセージでしが・・・)ちゃんと一貫性があってビックリしました。

インナーチャイルドの癒しに関してもワークショップ、個人リーディングの両方で指摘されてゾクゾクしちゃいましたし、前回のカードリーデングで引いたバタフライメイドゥンが今そばにいてくださる女神の一人だと聞けて、これも一貫性あるし、つながってる~って大コーフンしてました。

あと、ガネーシャとホルスもそばに居てくれてると教えて頂きましたが、ガネーシャは最近、心で呼んで色々とお願いをしていたのです。

ホルスの名前は知らなかったのですが「スピリチュアルな能力を伸ばしたいな、第三の目がひらいてる状態になりたいな~」と考えていたので「だからホルスさんがお傍に来てくれているのね」と思っています。

自分が呼んだりお願いしたら、ちゃんと来てくれるんですね~

今回のワークショップ・個人リーディング後もシンクロがとっても多くて、このまま進んでいけばいいんだなあと楽しみです。

ただ、今回は自分の意思の大切さを教えて頂きましたので、これからただ流されるのではなく、しっかりと意図して、創造していきます!と、宣言しちゃいます(^^)(ホワイトクロウさんに、思考力が強いって言ってもらったし♪)

とにかく、今回も本当にありがとうございました。また大阪に来てくださいね

☆KK天使さん♪☆ 素敵なフィードバックをありがとうございました♪ 心から感謝です☆☆☆

同じワークショップに参加をしても、一人ひとりの体験やメッセージの受け取りは、十人十色です♪ そう、それぞれ、個性的な波動を持った、魂だからなんですね♪

なので、大切なのは、ご自身の直観、体感、体験、意志、受け取り♪なのだと思います☆

どうぞ、ご自身の感覚に正直に、ピン♪と来るものは受け入れながら、そして、”今ここ”でご自身に必要の無い考え方や習慣などは、どんどん手放しながら、循環させて〜♪ (^^)v

ますます、ご自身の意志が大切になって来ているように思います☆ ご自身に制限を掛けずに、ご自身のハートと宇宙の限りない可能性である慈愛のエネルギーと繋がりながら、どんどんご自身の本質である☆愛と光☆を表現されていってしまってくださいませ〜♪

私たちは、気づきさえすれば、宇宙の美に囲まれているんですね♪ (^^)v


愛と希望と信頼と歓びと勇気と思いやり♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年10月15日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-29 11:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆慈愛のエネルギーと繋がって♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今朝は、一段と涼やかですね〜♪ 宇宙に感謝☆

”天高く〜♪”(笑♪)この後は、”馬肥ゆる”をやめて(笑♪)”天高く〜、爽やかに進む秋”というアファメーションにすることにしちゃいます!(^^)v

23日の秋分の後、何か、エネルギーが、パキッ♪と爽やかに、明晰になった感覚があります☆何か、静謐な慈愛のエネルギーで包まれている感覚です☆☆☆

23日の☆ラブ・スパイラル☆そして、昨日の☆ハイヤーセルフとつながり、聖なる自己の愛と光を体感するWS☆にご参加の地上の天使さんたち♪ご縁をくださり、素敵な体験を共同創造くださいましたことに、心から感謝です☆☆☆ ありがとうございました♪m(__)m

イベントやワークショップでは、いつも冒頭に☆天と地とハートの瞑想☆を誘導させて頂きますが、多数の方々と共にする瞑想は、とても深く入れて、温かさを感じ、心地良いものです♪ 心から感謝☆☆☆

天と地と、そして、私たち一人ひとりの神様部分であるハートのエネルギーを体感すると、安全で安心♪そして、多くの存在たちと繋がっていることを体感できるように思います☆

私たち、一人ひとりが、心の平安と繋がって、穏やかにいるとき、地上の平和がどんどん広がっているようです☆☆☆

ますます、さまざまな変化変容が加速されている感もありますが、心の平安と繋がる時、逆に時はゆっくり進んでいるように感じます☆不思議ですね〜♪

気温の変化で、季節の移り変わりを実感する今日、気分も新たに、”今ここ”で何を選択し、どんな体験をご自身にプレゼントしていかれますか〜♪ (^^)v

たくさんの祝福、恵、ラッキー♪とハッピー♪、歓びと美の体験をご自身にプレゼントされながら、笑顔で心軽やかな方々がたくさん♪増えると、どんどん地上の波動も上がっていくんだろうな〜♪素敵だな〜♪なんて、感じます☆☆☆

今日も、たくさん、幸せで〜♪ (^^)v

愛と希望と信頼と歓びと勇気と思いやり♪ (^^)v

軽やかに、ご自身らしい愛と光を発信されて、どんどん光輝いてしまって、くださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年10月15日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-26 08:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆抗うのを辞めた時♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今朝程、ちょっとだけ、蝉の鳴き声が聞こえました☆ 今年最後の蝉さんだったのかも、しれません☆ 季節は、巡りますね〜♪

今日は、秋分の日♪ たくさんの宇宙からのサポート・エネルギーが注がれるので、どうぞ、ピシッ♪と(笑♪)ご自身の在りたい状態に意識を向けて、決心、決心〜♪(^^)v

自分軸を持ちながら、くるくるとスパイラルアップ♪ 瞬間、瞬間は、上がったり、下がったり、と感じられるかも、しれませんが、大きな視野から見ると、全体として、なんとなく〜♪流れに乗っているのを感じられるかも、しれません☆☆☆

”なんで、こうなっちゃうのかな〜(^^;”と、ハッピー♪で居られない時、何かに抵抗したり、抗ったりしているのかも、しれません。

抗うのを辞めた時、ふっと、波動が軽やかになって、自然と自分の意志した方向に流れ始める、そんなことを実感されたご経験のある方々も多いのかも、しれません☆

自己評価が低かったり、勇気がなかったり、何かにこだわっていたり。。。

考えるのを辞めて、ただ、身体が気持良いな〜、と感じることに意識を集中する時間をご自身にプレゼントされても、良いかも、しれません♪

抗うことは、コントロールしようとするチカラが働いていたり、執着が起こっていることなのかも、しれません。

信頼して、委ねる☆

そんな実験をしていくと、思わぬラッキー♪に出会えるかも、しれません☆☆☆



停滞を感じたら、ちょっと休憩して、ダンスしても良いかも、しれません♪ エネルギーを切り替えて、軽やかさを感じてみることを、自分にプレゼント☆☆☆

どんどん、いろんなラッキー♪やハッピー♪をご自身にプレゼントする決意をするのには、丁度良い秋分の日です☆☆☆ (^^)v

愛と希望と信頼と歓びと勇気と思いやり♪ (^^)v

軽やかに、ご自身らしい愛と光を発信されて、どんどん光輝いてしまって、くださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月25日 チャネリング基礎講座「~自己の愛と光を体感する~ハイヤーセルフとつながり幸せになる」
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-23 11:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の衝動を感じながら♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今宵は、大分過ごしやすいですね〜♪ (^^)v 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、18日〜20日まで、大阪に出向かせて頂き、関西エリアのとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、とっても素敵な体験を共同創造頂きました〜♪ そして、今日もまた、東京にて、素敵な☆地上の天使さん♪☆とお会いさせて頂きました♪ 心から感謝です♪ らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

☆地上の天使さんたち♪☆は、光を受け入れる容量が多い分、闇を受け入れる容量も多いようです。それだけ、たくさんの悲しみや怒りや辛さという重い波動を、”よし!これに光を当てて来ます〜♪”と、生まれる前に魂で決心されて、地上の人生を始められたようです☆ そして、その闇を光に変容する”今ここ”の日々、日常を体験されていらっしゃるように思います☆☆☆

闇の部分☆ 重い波動、悲しみや辛さや怒りなどを今世の人生で感じきったら、後は、光に変換するだけ♪

悲しみや辛さや怒りに飽きたら、反転するだけ、なんですね♪ 

反転のきっかけ♪は、それぞれの魂の個性や計画によって、さまざまなようです☆ ただ、共通点は、”もっと、幸せになりたい!””もっと、健康になりたい!””もっと、豊かになりたい!””もっと、軽やかになりたい!”などの魂の衝動によるもの、のように思います☆

魂の衝動を感じると、”あれ?今のままの考え方や、感じ方、生き方で、良いんだっけ?”と思い始め、スピリチャルなことに興味を持って、本を読んだり、ワークショップに参加したり、、、という行動を起されるようです☆

顕在意識では、なかなかに理解しがたい魂の衝動ですが、魂の衝動に素直に行動をしていくと、ご自身の愛と光の道を歩み始めるように思います☆

起こって来る出来事を感じながら、もし、起こって来る出来事が、ご自身にとって、心地良いものでない場合、”あれ?これは、私に何を伝えたり、気づかせようとしているのかしら?”と、ふっと、感じてみると良いのかも、しれません☆☆☆

人は誰でも、ご自身の魂の計画とご自身の”今ここ”での意志や考え方、感じ方、進み方と調和が取れていると笑顔になり、不調和を感じると、重かったり、辛かったり、を感じるようです☆

実は、どんな時にも、『最善の出来事が、最善のタイミングで起こっている』のですね〜♪ (^^)v

どんな時にも、たくさんの闇を持って、その闇を光に変換する決心をして地上に生まれた、その勇気をもった魂であるご自身であることを思い出して、ご自身を認め、褒めながら、愛と勇気と信頼を持って、日々、過ごせたら素敵ですね〜♪ (^^)v

ミカタやサポーター達は、たっくさぁ〜ん、います!天使たち、地上の天使さんたち、太陽、地球、自然の植物や動物や鉱物など純粋なエネルギーを生命にたたえているいる存在たち♪

いつも心に太陽を♪くちびるに歌を♪ そして、外側の世界がどうであっても、心軽やかに〜♪ (^^)v


愛と希望と信頼と歓びと勇気と思いやり♪ (^^)v

軽やかに、ご自身らしい愛と光を発信されて、どんどん光輝いてしまって、くださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
*まだ、お席に余裕がございますので、23日当日にピン♪と来られた方々は、是非、直接、会場にいらしてくださいませ♪ (^^)v お会い出来ますことを心から楽しみにしております☆
2011年9月25日 チャネリング基礎講座「~自己の愛と光を体感する~ハイヤーセルフとつながり幸せになる」
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-22 19:51  

☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~

☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い~

どんどん意識が拡大し、繋がり合う感覚を体験し始めていらっしゃる方々も多くなっているように思います☆ さらに、ご自身がご自身の本質である愛と光と統合、結合されながら、笑顔で幸せな毎日を送っていくために♪

秋分の日に降り注ぐ、宇宙からのエネルギーの祝福を受け取りながら、互いに繋がり合い、支え合い、「愛と思いやり」の周波数に繋がっていかれることへのお祝いを、よろしかったら、ご一緒に共同創造頂けますと幸いです☆☆☆

具体的には、コーイチ♪と☆れいこ☆と☆ホワイトクロウ☆がみなさまがたのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながらお伝え致します☆☆☆

そして、ゲストで参加してくださる歩さんが、ハートの瞑想をしてくださいます♪

とってもパワフルで深い瞑想体験になると思いますので、是非、楽しみに~♪ (^^)v

日時) 2011年 9月23日(金・祭) 午後6時40分~午後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 5階 第1講習室
参加費) 5千円 (当日 \5,500)
定員) 30名様 
*9月18日午前9時現在、まだ、お席に余裕がございます。本日より21日まで大阪出張のため18日〜21日のお申し込みメールのご連絡は、22日になりますが、お申し込みメールを頂きました時点で、お申し込みを受け付けさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝です☆☆☆

お申し込みは、コチラ♪から☆ 

*お申し込みのお客様で、こちらからの返信を受け取っていらっしゃらない方は、「迷惑メール・ボックス」をご確認くださいませ♪ あるいは、当日、直接会場にいらしてくださっても大丈夫です♪ お目にかかれますことを心から楽しみにしております♪ 感謝をこめて☆☆☆

<スピーカーのご紹介>

田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。KOICHI

相馬玲子さん リュミエール主宰 意識の使い方を知ることにより、自分を知り、より幸せに進
化する、のお手伝いをスピリチュアル・コンサルタントとして活動中。リコネクティブ・ヒーリング/リコネクションのプラクティショナーとしても活躍中。宇宙系地球人。リュミエール 

服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。ホワイトクロウのブログ

<幸せを運ぶミニショップ>
当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>
Roccaとは雪の結晶という意味です。
ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。
天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。
アクセサリーはあなたのパートナーとなりキラキラハッピーなエネルギーを受け取るサポートをします♪

<LoVE&PeaceAnimals>
LoVE&PeaceAnimals(ラブピー)は、子供や大人の中にいるインナーチャイルド(内なる子供たち)の癒しになるための動物たちです。テーマを持ってサポートしてくれるラブピーのお守りマスコットが誕生しました。ぜひ、世界に1匹のあなただけのラブピーに出逢って下さい。全て1点ものになっています☆

<エネルギーカード/シャスタ写真集  *Yoshie*> "Yoshie"
アニマルコミュニケーター/ヒーラーYoshieが宇宙の叡智、ガイドや天使達のサポートを受け取るアファーメーションのエネルギーをチャネリングにより視覚化したエネルギーカードには、ルーン文字と言霊、 裏面には解説が記され、ルーンや言霊のエネルギーの他にカードのアファーメーションをサポートする”持ち主のための光のエネルギー”を入れています。シャスタ写真集~精霊達からのメッセージ~ではシャスタや精霊達のエネルギーを受け取ってください。

<詩画集&ポストカード *まゆたみ*>
その時その時の気持ちを感じ、心の中からあふれ出た想いを綴った詩と絵をのせた心の詩画集「ヒカリノイロ」と、その中の絵や、心や宇宙と繋がり描いた作品をポストカードにして販売します。色鉛筆で描いた、柔らかく繊細な色彩から、ハート・宇宙に繋がっていく作品達です。当日は原画も一部展示致しますのでどうぞ遊びにいらしてください♪お待ちしております。

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2011-09-18 07:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆行動する天使さんたち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

最近、セッションやワークショップにてご縁を頂く☆地上の天使さんたち♪☆の中には、すでにヒーラーとしてのお仕事を始められていらっしゃる方々や、これから、ヒーラーとしてのお仕事を始められていこうと思っていらっしゃる方々が、たくさん♪ 素敵です☆☆☆

癒すことで、癒され、愛することで、愛される☆☆☆

互恵のエネルギーがどんどん広がって、地上が愛と光で包まれていったら、素敵です〜♪ (^0^)/***

天使たちやマスターたち、☆地上の天使さんたち♪☆をサポートしてくださっている高次の愛と光の存在たちは、寛容で太っ腹!(笑♪)助けを求めれば、たくさんのサポートをくださいますし、ご褒美を望めば、ご褒美もくださいます♪ (^^)v

遠慮せず、謙虚さは横に置いて(笑♪)どんどん、両手を広げて、たくさんの愛と光と恵と祝福と豊かさを受け取っていってしまいましょう〜♪ (^^)v

今まで、この人生での常識や周囲から言われたことで、もし、自分を制限しているな、重いな、と感じるものがあれば、どんどん、入換えていってしまいましょう〜♪

例えば、責任感。”私が、これをやらなくちゃ!”大分、重いエネルギーのように感じます。責任感を誠実さに入れ替えて、”天使たち♪どうぞ、今ここで、私が私の情熱に誠実に、周囲の方々に誠実に、そして、宇宙の愛と光に誠実に行動するよう、導き、守り、サポートをしてください♪”というアファメーションと共に、今ここで、自分自身が出来るベストを楽しみながらやっていくと、大分、波動が軽くなるか、と思います♪ (^^)v

あるいは、忠誠心。”私は、恩を受けた方々に報い続けます。”発展的、創造的、というよりは、呪縛や束縛のエネルギーのように感じます。美徳とされている信念でも、もう一度、今ここで振り返り、自分のエネルギーを制限したり、重くしている感覚があれば、より軽やかに、創造的に、成長・発展していくエネルギーを感じる信念に入れ替えていくと良いか、と思います☆☆☆

今ここで、大切な忠誠心は、自分自身の情熱、あるいは、”自分の道”に対する忠誠心のように思います☆☆☆

一人には、なり得ないし、決して、一人では、ありません♪ 人間は、明るく、気持の良いエネルギーに自然と引き寄せられていく性質があるのですから〜♪ (^^)v

さらにさらに、軽やかに、ご自身らしい愛と光を発信されて、どんどん光輝いてしまって、くださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年9月25日 チャネリング基礎講座「~自己の愛と光を体感する~ハイヤーセルフとつながり幸せになる」
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-16 10:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝で統合♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

先日、ブログにてご紹介させて頂いたチョプラ博士の記事を思い返しながら、”分離をしている自分自身の反映している世界に大惨事が起こっているとしたら、統合しなくちゃなぁ〜、、、”と思っていました。

すると、ハッ♪ピカっ☆(笑)直観によって、素敵なメッセージを頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

誰かを愛しているとき、愛の表現は、心配の重い波動で発信するのではなく、感謝や歓びや笑いの軽やかな波動にて発信していくと、統合が進んでいくようです☆

家族や友人や知人から、何か、助けやプレゼントを提供されたら、”いいです””大丈夫””ご心配無く”と、断らないで、”ありがとうございます☆感謝です☆”と、受け取ってしまいましょう〜♪

そして、家族や友人や知人を心配するのではなく、相手の方が喜んだり、笑顔になったり、心平安になるように、祈ったり、好きなものをプレゼントして差し上げたり、眼を見つめて、ハグ♪したり〜♪(^^)v

愛と感謝と歓びは、統合のための3種の神器なのかも、しれません♪

今日も、ご自身を大切にして、愛したり、癒したり、認めたり、許したりして差し上げながら、素敵な体験をご自身にプレゼントしてあげてくださいませ〜♪

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年9月25日 チャネリング基礎講座「~自己の愛と光を体感する~ハイヤーセルフとつながり幸せになる」
2011年10月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年10月4日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月26日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

by whitecrowY | 2011-09-13 13:47  

☆抱きしめられる♪愛と勇気と信頼のメッセージ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

素晴らしいプレゼント♪ (^^)v









心からの愛をこめて☆

私たちは、取るに足りない存在では、ありません。
誰かに認められたり、愛されたり、大切にされたり、それを他者に求める必要はありません。
既に、認められ、愛され、大切にされているから。

自分自身が、チカラ強くなることへの恐れを捨てて、パワフル♪な自分自身のチカラを発揮してしまいましょう♪

愛と光が私たちの本質なのですから。

私たち、一人ひとりのハートは、すべてと繋がり、すべてが可能なのですから。

a0110270_179536.jpg


☆心からの愛と感謝と祈りをこめて☆

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2011-09-11 17:10