<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"モヤモヤ雲を吹き飛ばしちゃいましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、昨日、ワークショッププラネットさま♪に主催して頂いている☆チャネリング・マスターコース☆にて、とっても素敵な体験を共同創造頂きました〜♪ 心から感謝です☆

勇気を出しながら、新たな体験♪に挑戦してくださっているみなさまがたの波動が、どんどん軽やかに、穏やかに、ピカピカ☆になっていく様を見させて頂き、とっても癒されました♪ ありがとうございます☆☆☆

互恵のエネルギー♪

大勢でハートの慈愛と創造のエネルギーに繋がっていく質感を味わわせて頂きました♪ (^^)v 心から感謝です☆☆☆

今ここで、ご自身にとって、必要の無い観念は、新しい観念と取り替えながら、どんどん、ご自身の”在りたい状態”へ♪ 

平和、ハーモニー、笑顔、慈愛のエネルギーと統合しながら♪ (^^)v

もやもや、不安、心配、恐れ、自己不信、自己犠牲、評価、判断などのエネルギーは、はぁーーーーーーーー!と大きな声と共にはきだして〜♪ (^^)v

今ここで、ご自身に不必要な波動の低いエネルギーは、ご自身の肉体から、オーラから、サトルボディから、離れていく意志を持ちながら♪

どんどん軽やかに、健やかに、美しく、楽しく、笑顔が溢れて行ったら、素敵です〜♪



気持良く、気持よく〜♪(^^)v

楽しんで、歓んで、幸せに♪ そして、その波動で、周囲の人たちを共鳴させたり、素敵な魂たちと共振しながら、繋がったり♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-31 17:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆回って巡って循環している♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も、とっても美しい陽光の朝を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v



先日から、また、聴こえる小鳥達の声が変わって来ました♪ 鳥達の声は、とっても心を和ませてくださる自然からのプレゼント♪ 心から感謝です☆☆☆

鳥達の声を聴きながらの瞑想は、とっても深く入れるような気がします☆☆☆ 先日、ミュージック・アルケミストのちかちゃん先生♪に教えてもらった密教の月輪観♪月を体内にイメージしながら、背骨を沿って、月輪を動かすイメージをしていく、というものですが、とっても気持が良いです♪ 

体内のエネルギーが浄化したり、滞りのあるところにエネルギーを流したり♪ スッキリ♪ (^^)v

そして、これは、私バージョンですが(笑♪)最後にハートに意識を集中して、慈愛のエネルギーを感じ、宇宙空間にたゆたうイメージ♪ (^^)v

とっても気持が良いです〜♪

エネルギーも、感情も、思考も、すべては、流れ込んで来ては、消え去っていく♪ 循環しているのですね〜♪ (^^)v

季節も太陽も月も地球も、回って巡って循環している♪

宇宙の一部である自分を感じながら、日々の生活も、"もう一人の自分”が観察している感覚でいながら過ごして行くと、ある情報や感情に瞬間、巻き込まれたとしても、ふっと自分軸に戻れるような気がします☆

心の平安や慈愛のエネルギーに繋がっていると、微細な天使たちやハイヤーセルフたちのエネルギーがどんどん感じられるようになっていくようです♪



気持良く、気持よく〜♪(^^)v

楽しんで、歓んで、幸せに♪ そして、その波動で、周囲の人たちを共鳴させたり、素敵な魂たちと共振しながら、繋がったり♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-29 10:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"あ〜!楽しい〜♪"感じちゃいましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験を創造されましたか〜♪ (^^)v

私は、今日は、☆魔女友♪☆たちと、ミュージック・アルケミスト☆ちかちゃん先生☆の☆「聖なる音の集い」で、とっても素敵な体験を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

天使と繋がるワークショップなどで、神聖な愛と光の高次の存在たちとのチャネリングについて、お伝えさせて頂いておりますが、それぞれの☆地上の天使さんたち♪☆の個性や、「今ここ」の状態は、千差万別♪

身体、思考、感情、霊性のパターンや癖もそれぞれなので、”もっと、丁寧に、それぞれの方々のニーズに合った繋がり方をお伝えしたいな〜♪”と思っていたら、やってくる!情報☆(笑♪)

それぞれの魂には、それぞれの魂の系譜があるので、抽象的な大局のメッセージや、やり方は共通ではあっても、具体に流れていくにしたがって、個性が現れてくるのですね〜♪ (^^)v

私は、もろもろ、自分の役目を「通訳」あるいは「架け橋」と感じています。

最近、頓に感じるのは、東西の架け橋。もともと、英語に興味があったり、西洋発祥のキリスト教バックグラウンドだったり♪

外資系の会社に勤務している時には、”ああ、日本とアメリカの文化や仕事のやり方の「良いとこ取り!」(笑♪)をして、混ぜちゃいたいな〜♪”と感じていました☆☆☆

今ここで、感じているのは、魂の系譜がどうであれ、私たち日本人の肉体や信念体系は、東洋にあり、日本という文化圏に帰属している、ということ。

なので、肉体をほぐしたり、信念体系や観念を解放するためには、やっぱり、東洋系密教のやり方が有効みたいだな〜、と実感しています☆☆☆

「今ここ」で、肉体、感情、思考、霊性を解放し、この世の人生で、魂のフリーダム♪(^^)vを実感していくために、もろもろ、いろんなことを取り入れちゃおう〜♪と思っています☆☆☆

なぁ〜んて、感じていたら、ダライラマ猊下のツイッター・メッセージに遭遇♪ (^^)v

Mind training refers to transforming or purifying the mind. All the major world religions have techniques for transforming the mind.
マインドのトレーニングとは、マインドの変容、あるいは、浄化のことを言います。すべての主な世界の宗教は、マインドを変容する技術を持っています。

まさに〜♪(笑♪)

今日も、もろもろ、密教の秘儀を教えてもらっちゃって、楽しかった〜♪ (^^)v

すぐ、取り入れさせていただいちゃいます〜♪(笑♪)

魂のフリーダム♪を求める方々の「今ここ」で最適で最善なもろもろのやり方をお伝えできる幸せ♪(^^)v 心から感謝です☆☆☆

さらに楽しく、さらに健やかに、さらに豊かに、さらに美しく、さらに幸せに♪

一人でも多くの☆地上の天使さんたち☆が、ご自身の魂のフリーダム♪を顕現され、ご自身らしく、地上に☆愛と光☆を照らしていらっしゃいますように♪

天使たちからのメッセージは、”楽しんで〜♪自由にあなたの愛を表現していってください☆”

楽しむと、波動が上がります♪ (^^)v 楽しんだり、歓んだりすることは、罪悪ではありません。罪悪感は、愛と逆ベクトル。自分を傷つけ、生命エネルギーを消耗させるだけ。

楽しんで、歓んで、幸せに♪ そして、その波動で、周囲の人たちを共鳴させたり、素敵な魂たちと共振しながら、繋がったり♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-27 21:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆慈愛の観察者♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もとっても美しい秋の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日は、新月ですね〜♪ 今日から11月11日まで、そして、それ以降もたくさんの慈愛と可能性のエネルギー♪が宇宙から降り注がれてくるみたいです♪

大切なのは、私たちの自由意思による選択と決心♪ 意図と行動☆☆☆

今朝、facebookで、魂の家族ようこ♪が紹介してくれていた、とっても素敵な記事を読みました♪ ようこ☆いつもありがとう〜♪ 心から感謝です☆☆☆

どんどん自分の内を統合させながら、軽やかに♪ (^^)v

そして、自分の外側で起きている出来事については、慈愛のエネルギーで観察し、すべてを抱きしめる感覚で♪ (^^)v

最善のことが最善のタイミングで起こっている♪ 信頼☆☆☆

発売のお知らせを頂いた「心と体を強くする養生365日」帯津良一著(三笠書房)に、とっても素敵なメッセージがありましたので、シェアさせて頂きます♪ (^^)v

「病やケガにはそれぞれ意味がある」
病気になったり、ケガをしたりしたときには、どうして自分が・・・、という気持ちにとらわれがちです。病やケガには意味があります。治しながら、病やケガを治す日々の中で、自分を向上させていく。これはいいチャンスなわけです。次に病やケガをしたときには、もっと高いレベルになっている。そういうふうにして、最後に死と同じ地平に立つ。目の前に死があれば、死も仲間みたいなものになるから、怖くはありません。病やケガにはそういう意味があるのです。☆帯津良一☆

すべては、最善の出来事が、最善のタイミングで起こっている♪

誰かの出来事や体験を、”解決しよう!”として動くことには、自分の価値観や判断が含まれているので、二極の世界。エゴが働いているようです。

信頼をしっかりと胸に抱きながら、慈愛の眼で見る観察者でいることが、最善の選択のようです☆☆☆

取り組むべきは、自分のハートとの結合、統合♪なのですね〜♪ 3年前に伺ったグレッグ・ブレイデン博士の講演について 瞑想方法のご紹介♪もありますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

自分のハートの平安と繋がりながら、意図し、行動♪ わくわくすること、情熱を感じること、歓びを感じることに忠実に、周囲の人々と繋がっていかれたら素敵ですね〜♪ (^^)v

自分と繋がり、周囲の方々と繋がり、意識を拡大させながら、ワンネスと繋がっていく♪ エクスタシー♪ (笑♪)

この動画、何回聴いても、ワクワクします♪ (^^)v スーパー・オーガズム♪


内的な感覚としては、☆地上の天使さんたち☆大天使たちやアセンデッド・マスタ–たちと両腕をがっちり組みながら、スキップ♪して、進む感じ♪です☆☆☆ (笑♪)

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-27 10:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆朱に交わってもピンクでいましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、爽やかな風が、気持をシャキ♪としてくれました♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とご縁を頂き、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

こちらの☆地上の天使さん♪☆亡くなったおばあさま♪から、とっても素敵なメッセージを受け取っていらっしゃっていました☆ 「こうしなくちゃ、ああしなくちゃ、ということではなく、あなたのやりたいことをやりなさい。あなたがやりたいことを1つずつしていけば、繋がっていって、道は必ず開ける♪」素敵です〜♪ (^^)v

叡智の溢れるメッセージ♪ (^^)v

ライトワーカーの方々は、とても敏感なので、いろんな情報を受け取ってしまいます。不安や心配の集合意識に繋がらないように、「愛と光の高次の存在たちとだけ、繋がる!」決心をしながら、ご自身の感情、思考、肉体、霊性、そして男性性と女性性など、両極のエネルギーにバランスと調和を取る決心♪をしながら、ご自身のハートを通じて、宇宙の無限の慈愛のエネルギーと繋がれたら、素敵です♪ (^^)v

スマイル・エネルギー♪で、少しずつ、1歩ずつ。

練習しながら、導かれるままに♪ (^^)v

先日、敬愛するソウルシスター♪と、おしゃべりしながら、ハッ!ピカっ☆(笑♪)

”朱に交われば赤くなる、というけれど、どこに居ても、誰と一緒でも、自分のハートのエネルギーと繋がって、ピンクの慈愛のエネルギーで居られたら、素敵だな♪”

自分が元気だったら、誰かを元気にすることも出来るようです♪

人間の血が、輸血できるように、人間の元気(生命エネルギー♪)も、輸気(?笑♪)出来るのですね♪ (^^)v

それでも、自分の気を差しあげてしまっては、自分に元気がなくなちゃうので、宇宙の無限の慈愛と創造のエネルギー♪と繋がりながら♪ (^^)v

自分の頭上に輝く光る星をイメージしながら、その星からエネルギーを流し入れるイメージで♪

心軽やかに、ニコニコ笑顔が広がっていきますように♪ (^^)v

今日、大輪の花を咲かせてくださったハイビスカスさん♪ 心から感謝です☆☆☆
a0110270_19135673.jpg

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-26 19:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆好奇心の賜物♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい秋の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験を創造されていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

何かのきっかけで、スピリチャルなことに興味を持ち始めたり、守護天使さんと対話をしたい、と思い始めたり♪ どんなことが、きっかけだったとしても、「今ここ」の人生をより良いものにしていきたいな〜♪と思う気持は、とっても素敵なことのように思えます♪ (^^)v

そして、何より素敵な好奇心♪(^^)v

”これって、どういうことだろう〜?”
”宇宙の法則、知りたいな〜♪”
”う〜ん、、、なんで、こんな出来事が起こるのだろう?”

諸説もろもろあると思いますが、私が感じている宇宙の始まりは、「好奇心♪」

豆粒ほどの概念が、”う〜ん、自分って良い奴な気がするけど、、、。”でも、唯一無二の存在は、体験による実感がないので、経験することが出来ません。それで、ふっと気がついて!”ああ、そうだ、自分を分裂させて、体験をしてみよう!”

そして、ビッグバン!(^^)v

唯一無二の存在である”自分 I AM"を分裂させることで、感情、知性、肉体(物理)、霊性など、それぞれのレベルにおいての体験による実感や経験を得ているようです☆☆☆

ともあれ。

宇宙は、美しい〜♪ (^^)v


たまには、好奇心に身を委ねて、未知の領域を感じたり、知ってみたり♪ 空の星を眺めて、イメージを膨らませてみるのも、愉しいかも、しれません☆☆☆

21世紀の今ここでは、まだ、科学の時代のように思います。科学のパラダイムの中で、好奇心を発揮させながら、探求を続けていらっしゃる方々は、素敵だな〜♪と感じます☆

チョプラ博士のラジオ♪(英語でごめんなしゃい。(^^;)

ご自身の感性を開きながら♪

知性でも、感情でも、身体感覚でも、霊的体験でも♪ (^^)v ご自身の好きなやり方で、さらに宇宙を探求していくと、素敵な体験、気づき、学びが出来るのかも、しれません☆☆☆

宇宙の探求、それは、実は、「自分 I AM」の探求なのかも、しれません☆☆☆

笑顔とご自身のハートの平安、慈愛のエネルギーと繋がって、ご自身の本来の姿である☆愛と光☆を自由に、個性的なアプローチで探求されていってくださいませ〜♪ (^^)v

1歩ずつ♪ 少しずつ♪ (^^)v

すべての個性に心から感謝です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-25 17:25  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天からの贈り物♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい可能性の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験を創造されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

今日、ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆も、私の魔女友♪たちも、天からとっても素敵な宝物をたくさん頂いているようです♪

最たるものは、愛する息子さん♪娘さん♪ 素敵です☆☆☆

ライトワーカーのジュニアさんたち♪は、クリスタル・チュルドレンやレインボー・チュルドレン♪ とっても感性豊かで、純粋な優しい魂たち♪

ライトワーカーたちが、この世の人生で様々な体験や経験を通して、魂が抱いてきた悲しみや痛みを地上の人生で変化変容させる間、純粋な愛と受容でサポートしてくださる存在たち♪ ありがたいですね〜♪ (^^)v

神様は、私たちの今ここでの人生で、乗り越えられない苦しみは、与えない、と言われています。別の言い方をすると、私たちの魂は、私たちが耐えきれない程の課題は、地上の人生に持ち込んでこない、のですね♪ (^^)v

辛い、苦しい、不安、心配、怖い、悲しい、痛い!(苦笑)と思う体験や出来事でも、それを乗り越えるためのサポートやツールは、たくさん在るのですね♪ (^^)v

愛と希望と信頼☆

どんな時にも、心に太陽を♪ 唇に歌を♪ (^^)v

そして、今ここで頂いているサポートに感謝し、祝福や恵みを感じながら♪ 


笑顔とご自身のハートの平安、慈愛のエネルギーと繋がって、ご自身の本来の姿である☆愛と光☆を自由に、個性的な創造力で表現されていってくださいませ〜♪ (^^)v

1歩ずつ♪ 少しずつ♪ (^^)v

すべての個性に心から感謝です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m
 
☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ お申し込み受付中です☆☆☆ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月29日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年11月3日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-24 16:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆選択のチカラ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、今日はソウル・シスター♪と楽しいお喋りの時間を自分にプレゼントしました♪ (^^)v 気の置けない友達とのお喋りは、至福♪(笑)心から感謝です☆

お喋りしながら、これからやって行きたいことの夢の分かち合い♪シェアリングなんかも、しながら♪ (^^)v

お喋りしながら、”ああ、本当に「選択のパワー(チカラ)♪」”だなぁ〜、と感じていました☆☆☆

「選択の自由」という概念は、よく聞いたり、知ったりしていると思うのですが、今ここで、「選択の自由」は、当たり前であって、意識すべきは、「選択のパワー♪」(^^)v

それは、意識の向け方や、意志の方向づけ、ということに他ならないのですね♪ (^^)v

良い時代になりました〜♪

たくさんの情報や考え方や概念とアクセスできる「今ここ」で、何を選ぶか?が、チカラとなって、行動されて行き、1つの大きな流れを生み出していくように思います♪

誰も、自分の選択の自由を搾取したり、疎外できないのですね〜♪ (^^)v 選択のパワー♪ (^^)v

二元性の最終局面、なのかも、しれません。どっちを選ぶ? (^^)v

気持良く、心軽やかに、楽しく、歓びと感謝を感じる自由な感覚をする方に、笑顔でいる方に、選択のパワー♪を使っていかれる方々が増えると、素敵かな♪なんて感じています☆☆☆

自由に☆愛と光☆を表現する♪どんな職業でも、どんな環境でも、どんな人たちと共にあっても、自分らしい☆愛と光☆の表現の仕方は、あるようです♪ (^^)v


笑顔とご自身のハートの平安、慈愛のエネルギーと繋がって、ご自身の本来の姿である☆愛と光☆を自由に、個性的な創造力で表現されていってくださいませ〜♪ (^^)v

すべての個性に心から感謝です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m
 
☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ お申し込み受付中です☆☆☆ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月29日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年11月3日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-23 21:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆星から来た天使たち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験を創造されていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

昨日は、魂の家族ようこ♪との共催にて、アーティシャさんの☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆を、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

☆地上の天使さんたち♪☆が、地上を愛と平和と笑顔で包む行動を起されていかれるために、たくさんの神聖な愛と光の高次の存在たちが、サポートしてくださっているのだな〜♪と感じました☆

先日、ドリーンさんの動画を見て共感したのですが、何より、”今ここ”の人生,日々を笑顔で健やかに、歓びに満たされて過ごしていくこと♪ 以上でも、以下でもないな〜♪と感じます☆☆☆

自分を解放したり、真の自分らしさで生きる決心をしたり、自分を愛して、信じて、楽しんで♪ (^^)v

どんな「自分」でも、宇宙の一部、神様の一部♪ そして、とっても素敵なマザーアースの家族の一員なのですね〜♪ (^^)v

自分らしく、日々の体験を味わったり、楽しんだり♪

調和、バランス、統合、そして、魂のフリーダム♪ (^^)v

先日、ようこ♪から教えてもらった素敵な動画です♪ 世界のスピリチャル・リーダーたちが、まるで、ラップ歌手♪ この動画を編集した方、天才!(^^)v


笑顔とご自身のハートの慈愛のエネルギーと繋がって、ご自身の本来の姿である☆愛と光☆を自由に、個性的な創造力で表現されていってくださいませ〜♪ (^^)v

すべての個性に心から感謝です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m
 
☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ お申し込み受付中です☆☆☆ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月29日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年11月3日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-23 14:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スマイル・エナジー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素晴らしい1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験を創造されましたか〜♪ (^^)v

ご自身の意志、意識、感情エネルギー、思考エネルギー、肉体エネルギー、霊的エネルギーが、ご自身に引き寄せてくださった今日の体験を愛でながら、祝福と恵を受け取って、幸せに〜♪ (^^)v

暫く前に、マーケティングのお仕事をしている時、『軽薄短小の時代』とか、『分衆の時代』とか、言われている時代がありました。アセンション(次元上昇)の頃、と言われている21世紀の今ここで、感じるのは、”ああ、それが、自然の流れ♪”(^^)v

宇宙は、どんどん拡大し、エネルギーは精妙に軽やかに自由になって来ているように思います☆☆☆ そして、沸点!(笑♪)で、ワンネスが普通に感じられていかれるようになるのですね〜♪ (^^)v 素敵です☆☆☆

ビジネスの世界では、”アジリティー agility”(敏しょう性)が、重要視されるようになってきました。変化変容の激しい時代なので、どんどん変わって行く技術や生活者のニーズを敏感に察知し、対応していくことが、大切になって来ているのですね〜♪ (^^)v

自分の内なる世界でも、アジリティーが大切かな、と思います☆

変化変容するエネルギーを感じながら♪

身体のエネルギーを感じる時にも、感情のエネルギーを感じる時にも、思考のエネルギーを感じる時にも、心軽やかに、温かくなっていく方向に、意志を使って、方向づけて♪ (^^)v

シンプルで簡単なのは、スマイル・エネルギー♪を取り込んでいってしまうこと♪ (^^)v

気持良く、気持良く♪

調和とバランス。統合。そして、魂は、さらに軽やかに、今この肉体の宮にいながら、フリーダム♪(自由)を感じ、体験できていかれるように思います☆☆☆

深呼吸。気分を軽やかに♪ 制限を外しながら、自由さを謳歌して♪ (^^)v



どんな体験をしている時にも、心に太陽を♪ 唇に歌を♪ そして、笑顔で♪ (^^)v

辛い、苦しい体験からは、学びと気づきだけを受け取って、”レッスンをありがとう〜♪”と感謝しながら、重い感情や考え方、思考には、”さようなら〜♪ ありがとう〜♪”

笑顔とご自身のハートの慈愛のエネルギーと繋がって、ご自身の本来の姿である☆愛と光☆を自由に、個性的な創造力で表現されていってくださいませ〜♪ (^^)v

すべての個性に心から感謝です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m
 
☆丘の上の灯台スクール☆ 2011年10月〜2012年3月クラスを開催させて頂きます♪ お申し込み受付中です☆☆☆ ご縁を頂きます☆地上の天使さんたち♪☆と最善の体験を共同創造頂けますように☆ ピン♪とこられた方々は、是非、ご連絡くださいませ☆☆☆

10月22日の土曜日に☆あなたの天使性を目覚めさせるワークショップ☆~Angelic Awakening~を共催させて頂くことになりました♪魂の家族☆ようこ☆の直観に導かれたワークショップなので、かなり、楽しいと思います〜♪ (^0^)/*** ピン♪とこられた方々は、是非♪ご一緒に素敵な体験を共同創造して参りましょう〜♪ (^^)v

10月29日に東京で、そして、11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年10月23日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年10月29日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年11月3日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年11月5日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月19日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催される、10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、満席となったそうです♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-10-20 19:06