<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛+委ねる=奇跡♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もパキッと♪爽やかな朝を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪ (^^)v

どんどん自分の意思の向け方やアファメーション(言葉のチカラ♪)で、自分らしい幸せな日々の体験を引き寄せていらっしゃる方々が、増えているように思います☆

今ここのチャレンジ♪は、古い観念をどんどん手放して、自分が創りたい現実を創ることを自分に許可する、、、ということのように感じています☆

勤勉さと謙虚さと生真面目さを大切にする感のある社会の枠組みの中で、大切なことは、調和とバランス♪ ”過ぎたるは及ばざるが如し”

”自分でなんとかしなくちゃ!考えなくちゃ!ちゃんとやらなくちゃ!”という自分成長のプロセスと同時に、誰かに助けてもらったり、休んだり、遊んだり、という時期も魂の成長のプロセスには、とても大切なことのようです☆☆☆

陰と陽。+と−。昼と夜。月と太陽。男性性と女性性。緊張と弛緩。収縮と拡大。吐く息と吸う息。摂取と排泄。生命エネルギーは、2極の間を緩やかなサイクルで巡りながら、生と死を繰り返しながら、スパイラル・アップ♪

今、直面している課題を考えても、答えが見つからなかったら、考えるのをやめて、身体を動かしたり、遊んだり、休んだり♪ ”押してもだめなら、引いてみましょう♪”(笑)

向かっていっても、解決になりそうにない時には、ただ、事の成り行きを慈愛の観察者として、暫くの間、眺めることにしても、良いのかも、しれません。

”それって、逃げることにならないかな。。。”いやいや、身の安全を図るために、逃げるべき時には、勇気ある撤退も必要なのかも、しれません。

意思を持って、委ねる。意図して、受け取る。行動したら、休む。調和とバランス。

スピリチャル的奥義: ハートに意識を集中し、愛の波動を発信→委ねる=奇跡(シンクロニシティやセレンデピティ)に気がつき、受け取る。

ゆったり休息をしながら、心を平安にしていると、ハッ♪ピカッ☆ 素敵な直観を受け取ることができるかも、しれません☆ (^_–)–***


自然の、宇宙の、自分自身のエネルギーの流れに乗りながら〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月10日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-26 11:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆求め方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい秋の1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は新月ですね〜♪ 気分を新たに次の14日間に体験したいこと、在りたい状態に意識を向けながら、創造力を発揮していきたいと思います〜♪ (^^)v

ちなみに、マクロビオティックでは、満月から新月までの14日間は比較的陽性な食べ物を摂り、新月から満月までは比較的陰性な食べ物を摂るようにといわれているそうです。例えば陽性な食べ物とは、濃い味付け・根菜・長い時間や圧力をかけて調理した料理などで、陰性向けにする際には、葉野菜・短い間(茹でる・蒸す)調理した料理などを多めに摂ると良いそうです♪

人間の身体は、6割程度が水分ですからね〜♪ ムーン・サイクルに合わせながら、身体と対話をしながら、宇宙エネルギーの流れに乗って、ハーモニー♪を奏でて行きたいと思います〜♪ (^^)v

ちなみに今朝のメッセージは、女神オシュンから、純粋な水でボディ&マインド&スピリットを潤してください♪というものでした☆ 水は、さまざまな波動を吸収し、循環してくださるのですね♪ 感謝と喜びとスマイル・エナジーを運んで頂くように、意思をしながらお水を飲もうと思います♪ (^^)v

先日、歩さん♪のお話を伺っていて、”ああーーー!そうそうそう!それって、すっごく素敵な求め方♪”と感じたことがありましたので、シェアさせてくださいませ〜♪ (^^)v

現実化のプロセスは、①意図する→②委ねる→③気がついて、受け取る、と言われています。水瓶座のエネルギーが発揮され始めている2011年の今ここで、何かを得たいと思う時、"GO GET"(取りに行く)というよりも、”INTEND&RECEIVE"(意図し、受け取る)の方が、調和の取れたやり方なのかも、しれません。

その時のお話を、歩さんがブログにて、ご紹介されています。

ワークショップで、予定の時間以上にお仕事をされた後で、創造主に「報酬ください〜♪ 出来たら、お金というカタチでお願いします♪」とお祈りをした後、ふと出会った方からたくさんの美しいクリスタルを頂いたそうです♪ (^^)v さすが♪

ワークショップの流れの中で、予定以上のお仕事をしてしまう場合もあると思いますが、状況によって、相手の方に”追加料金をお願いします”という交渉をしにくい場合も多々あるように思います。そんな時には、天にお願いしちゃえばいいんですね〜♪ (^^)v 素敵です☆

チャネリングの講座をさせて頂いて気がついたことがあります。天使たちやマスタ–たちに対して、擬人化したイメージをお持ちの方々が多く、人のように思ってしまっているために、遠慮したり、謙虚になり過ぎたり、”う〜ん、こんな質問の仕方では、理解してもらえないのでは?と、祈り方や求め方の言葉などを気遣っていたり。

天使たちやマスタ–たちは、肉体を持っていないので、エゴや人格を持たない、エネルギー存在です。

なので、しつこくお願いしたり、しつこく”わかるように教えてください〜!”と言ったとしても、決して怒ったりしないのですね♪

無条件、無限の愛で私たちを見守り、導き、サポートをしてくださっています☆☆☆

求めよ♪ さらば与えられん♪ (^^)v

対人関係に於いては、思いやりや気遣いや尊敬や尊重の気持はとても大切だと思いますが、天使たちやマスタ–たちからは、たくさんの祝福や恵やサポートを与えてくださるようにお願いしちゃいましょう〜♪

そして、天と繋がり、天から祝福や恵やサポートを受け取る時、私たちは感謝と歓びに満ちることが出来るようになって、対人から、愛や富や認めてくれることなどを求めずとも、天から受け取る愛や富や認めてくれることを他の方々と分かち合うことができるのですね〜♪ 素敵です☆☆☆

天と繋がりながら、愛や豊かさを受け取って、人々に分かち合う方々が増えると地上は楽園ですね〜♪ (^^)v (笑)



Angels we have heard on high
Sweetly singing o’er the plains,
And the mountains in reply
Echoing their joyous strains.
 (CHORUS) :
Gloria, in excelsis Deo!
Gloria, in excelsis Deo!

いと高き天より我らは聞きたり
天使たちの甘美な歌が野辺に満ちるのを
山々は歌声に答え
喜びに満ちし旋律が木霊せり
  (斉唱):
  いと高き処、神に栄光あれ
  いと高き処、神に栄光あれ

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-25 12:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆怒りの感情について☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ とっても美しい陽光ですね〜♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

この爽やかな日に、怒りについて、というテーマも何ですが。。。(苦笑)ツイッターで、ダライラマ猊下の素敵なメッセージがありましたので、より爽やかな気持になるために♪ メッセージをお伝えさせて頂きます☆☆☆ 



簡単に訳させて頂きますね♪

”怒りは、短い間だけ、エネルギーをもたらすが、事実をしっかりと把握する能力を奪い、心の平安を破壊してしまう。問題解決には、まず、事実の把握が大切。知性を使いながら、問題解決を図っていくために、怒りを遠ざけ、心の平安と繋がっていくことが大切。”

チベットの政治的リーダーのポジションを離れ、宗教的リーダーのポジションに専心されていらっしゃるダライラマ猊下ですが、チベットの問題が背景にあることを考えると、なんとも説得力のある、実感のこもっているメッセージのように思います☆

以前、広告会社に勤務していた頃、仕事上のさまざまな問題について、さまざまな意見をお持ちの方々と働いていた頃、時に怒りのエネルギーで突き動かされている時がありました。そんな時、ふっと、”あれ?なんだか、凄いエネルギーだな。ああ、でも怒りのエネルギーで動くのは、嫌だな〜。(^^;”と感じた瞬間がありました。

怒りは、まるで、元気ドリンクのように、一瞬、エネルギーを与えてくれますが、その後、とても疲れてしまいます。怒りのエネルギーよりも、「より良い仕事をしていきたい」という情熱のエネルギーで動いた方が、かなり爽やかでいられます♪ (^^)v

また、怒りは、自分の想い通りに行かないことから、つまり、意見の相違によって起こることが多いように思います。相互理解の欠如なんですよね。。。(^^;

さまざまな意見、信念、価値観、魂の成長のプロセス(学びの課題やその課題へのアプローチ)に違いがあるのは、当たり前のことなのかもしれません。怒りから離れたところで、慈愛の観察者となりながら、”ああ、今、こんなことが環境(自分の外)や自分の内に起こっているんだな。。。”と把握しながら、スペース(空)に意識を置いて、”心平安に平和と調和を意思しよう♪”と創造的になることが出来たら、素敵だな〜♪と感じます☆☆☆ (^^)v

怒りが湧く、その源泉を見つめてみると、自分の内に残っている古い観念を見つけられるかも、しれません。判断。評価。”こうあらねばならない”という制限。判断や制限を解き放ち、心軽やかでいられたら、素敵です♪ (^^)v

何かを成し遂げようとする行動を、怒りなどの破壊的エネルギーからでなく、創造的情熱などの建設的エネルギーから発するように意思していくと、どんどん波動が軽やかになっていくように思います♪

怒りが湧いたら、相手にぶつけるのではなく、横に、ケッ♪と吐き出しながら。あるいは、思いのたけを書き出して、後でその紙を破いちゃって♪ 破壊的感情エネルギーが現れたら、内に抑えずに、吐き出して、手放し、スッキリ♪していくことも大切なようです☆☆☆

自分の内に沸き起る感情・思考・肉体・霊的エネルギーに上手に対処しながら、スパイラル・アップ♪ (^^)v

一人でも多くの方々が、健やかで、幸せで、笑い声と喜びで満たされていきますように♪ So be it.



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-24 11:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆合ってる?間違ってる?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

最近、ワークショップなどで、チャネリングなどのやり方について、お伝えさせて頂く機会が増え、とても素敵な体験を頂いております♪ 心から感謝です☆☆☆

私たちは、気づいていても、気づかなくても、人々の間で、あるいは、動物たちと、植物たちと、そして、神性な愛と光の存在たちと日々、毎瞬間毎に、エネルギー交換♪交信をしているのですね〜♪

チャネリングとは、そのエネルギー交換を言語化していく作業、いわば、「通訳」のような作業です。

常々、無意識的に行っているエネルギー交換を顕在意識化するには、深呼吸をして、リラックスしながら、5感に意識を集中していく♪すると、今までは、顕在意識に上って来なかったけれど、実は感じていた感覚を知覚していくことになるのですね♪なんとなく、あったかく感じたり、掌でぴりぴりする感覚を体感したり。

その体感をさらに理解するためには、言語化の作業が必要になってくるのですね。

温かさを感じた時に、ご自身の直観する言葉、例えば、「守られている」「愛されている」「祝福されている」などだったり。

涼しさを感じた時に、ご自身の直観する言葉、例えば、「浄化」「冷静さ」「落ち着くこと」などだったり。

合っているか、間違っているか、というのは、思考や観念の判断や分析によるもので、体験や体感に、合っている、とか、間違っているは、無いですよね。例えば、自分が暑さを感じる時に、”間違ってる!”と、誰も言いませんよね。”ああ、あなたは、今、暑いのね。”と頷いてもらえますよね。極端に感覚が他の方々と違う時には、”へ〜?こんなに寒いのに、暑いと感じるんだ〜!変わってるね。”と言われるかも、しれませんが。(苦笑)

そう言えば、以前勤めていた会社にシカゴ出身の大きな男性がいて、夏になると、いつも自分のオフィスを、まるで冷蔵庫!(笑♪)のように、冷やしていた方がいらっしゃいました。ふざけて、彼を”ホッキョクグマ”と呼んでいました。(笑)

スコット、元気かな〜? (^^)v

合っているか、間違っているか、などのリトマス試験紙は、暫くの間、横に置いておいて、深呼吸をしながら、心も身体も開いて、5感を開いたり、5感に耳を傾けることから、始めてみても、良いのかも、しれません。

自分の体感は、自分自身しかわからないですよね〜♪ 物理的に、肉体的に他者の眼から見ることは出来ません。それと同時に、物理的に、肉体的に他者に自分の眼から見てもらうことも出来ません。だからこそ、思いやりや尊重、コミュニケーション(対話)、そして、積極的に理解しよう、とする気持や意思、意識がとても大切なのだと思います♪

ホッキョクグマは、暑さに弱いので、冷やして心地良くさせてあげなくちゃ♪という思いやりが、ホッキョクグマを穏やかに、ニコニコ♪にしてあげることに、役立つのかも、しれません♪

理解と尊重。対話と思いやり♪

合っている、間違っている、の判断や観念は、個性や固体特有の感覚を抑えてしまい、苦しさを与えてしまうかも、しれません☆☆☆

それぞれの違いを理解しながら、個性を尊重し、平和で調和と笑い声と愛に満ちた地上になると、素敵ですよね〜♪ (^^)v


ホッキョクグマだって、踊りたいのです♪(笑♪)

ご自身の5感を満たし、喜ばせ、ハートをあったっか♪に幸せにしてくれる、そんな状態を意思されながら、今宵も素敵な時間をお過ごし下さいませ♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-23 17:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の本当の気持♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、ちょっぴり寒かったですかね〜♪ 素晴らしい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ 

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆

コーイチ♪との共同セッションでも、毎回思うのですが、それぞれに、違う人生、違う魂の個性をお持ちの方々との各セッションなのですが、その日のセッション、参加の方々に共通のテーマがあったりします。

今日も、まったく違う環境、体験の最中、人生、魂の☆地上の天使さんたち♪☆とのセッションで、共通のテーマがありました。それは、セルフエスティーム。そして、「自分の本当の気持を知る(自分の真実を知る)」ということでした。

”そうなんだな〜♪そういうことなんだな〜♪”なんて、振り返りながら、ふっと、ドリーンさんの今週のカードリーディングを観たら、ああーーー!(笑♪)まったく同じテーマでした♪(^^)v


簡単な意訳をさせて頂きますね〜♪

☆フェアリーは、私たちに軽やかさを運んでくれます。フェアリーは、マザーアースと深く繋がっていて、そして、私たちも同様に自然の一部なのです♪

☆今週の始まり、月曜日と火曜日のカードです。「サマー(温かさ)」分離感を感じていたり、孤独や悲しみ、冷たさ(無関心)、恐れや不安を感じていたら、まず、あなた自身から「繋がる」ことを始めてください。誰かが繋がってくれることや天使たちから、あなたに繋がってくれることを待っているのではなく、あなた自身から始めてください。

☆深呼吸をして、スピリットをあなたの内に取り入れていきましょう。インスパイヤリング。あなたの内に意識を向けながら、深呼吸と共にスピリットをハートに迎え入れていきましょう。そして、あなたのハートの光が輝いていくのを感じてください。あなたのハートの光は、あなたの神様の部分です。あなたの内には、愛があります。その愛は、あなたであり、また、あなたの外にある自然のすべてに宿っている愛です。深呼吸をしながら、その光、愛、そして、温かさを感じてみてください。生命、愛、光は、温かさです。温かさに意識を向け、あなたが繋がりたい方々へ、温かさを送ってください。

☆週の中盤へのメッセージは、「エクササイズ(運動)」一日に、何分かでも、ストレッチや散歩や歩く距離を増やしたり、などの気軽な運動をしてください♪ 楽しく身体を動かすことで、身体が感じているストレスを解放してあげてください♪

☆週末へのメッセージは、「旅(トラベル)」今週末に旅を計画している方々に、希望と楽しさと信頼がもたらせられますように☆☆☆

☆今週のメッセージは、「自愛」(訳注:”くれぐれもご自愛くださいませ。”といったような「自愛」)セルフエスティームは、自分自身に忠実であったり、自分自身の気持を素直に受け入れることから始まります。自分の真実に忠実であること、自分の感情や感覚に素直にあることが、とても大切なのです。もちろん、他者にも尊重と思いやりをかけながら。バランスと調和の内に、自分の思いも他者の思いも尊重し、大切にしていかれますように☆☆☆

う〜ん(^^;ドリーンさん♪さすがです☆☆☆(笑♪)

そして、今日、ご縁を頂いた☆MI天使さま♪☆からのメッセージです☆ ご自身の体験が、どなたかのお役立ちになるなら♪と、ブログ紹介を快諾くださいました♪ ☆MI天使さま♪☆心から感謝です☆ ありがとうございます☆☆☆

☆MI天使さま♪☆からのメッセージ☆

こんばんは。本日お世話になりましたMIです。

本日はたくさん素敵なお時間をいただき、ありがとうございました。

私にとって、今日のこの時間は本当に必要な事だったとつくづく感じました。

家に帰ってから、1年くらい前にカードリーディングしたメモや、ここ数か月のメモなど読んでみましたら、ゆきえ様にお伝えいただいたようなメッセージが何度も出てきていました。
それでも私の頭の中は、いろんな心配事や悩みやイライラする気持ちなどなどに囚われすぎて、素直に受け取れなかったのだと思いました。

両親が亡くなってから、本当はとっても自由になって、自分の好きなようにやりたいことを行っても良いのに、自分で自分に制限をしたり、自分に関わる事を理由にして、できないと思い込んだりしていたとわかりました。
弟の事や彼の事も、本人がどうしたいかという事は関係なく、私がこうなってほしいと思い込んで気をもんでいたのだとわかったので、もう心配しないと決めたらとってもスッキリしました。

ゆきえ様のところから帰る頃には、今まで不調だったのがウソのように身軽になりました。
身体も心もスッキリだったので、本屋さんに寄ったら、2012年のミカエルダイアリーがあり、その他、自分がウキウキするような気持ちになる本やグッズもあったので、楽しくお買い物もしながら帰りました。

いただいたエクササイズも試してみましたが、ラクなようでもしっかり効いている感覚がありましたので、続けて行って参ります。

今日から、私自身をもっと大切にして、気持ちがグラグラしはじめたら、頂いたカードを見て自分を取り戻します。
そして、地球を平和にできる一人になれるように波動を高めます。
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆MI天使さま♪☆が、今日、ご自身のために引かれたカードは、Stay Focused!でした。ご自身の気持に集中されますように♪という、まさにぴったりのメッセージでした。

本当に、、、。素敵です☆☆☆ (^^)v

自分自身の人生では、ありながら、自分の5%の顕在意識が全てなのではなく、自分の内なる神様性♪を感じ始めながら、今世の人生をニコニコ笑顔(^^)vで、過ごされていくライトワーカーの方々がたくさん♪になると、マザーアースも宇宙も歓んでくださるように思います♪ (^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-16 23:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆慈愛の観察者になる決心♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、とても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

そして、夕方には、毎月一回の自分メンテ♪ということで、歩さんにエッセンス・オブ・ブリスを施術頂きました〜♪ すっきり、爽やか♪ 心から感謝です☆☆☆

11月11日にゲートが開き、どんどん新しい流れに突入している中で、ますます、「真実の自分を生きる」ことが大切になってきているようです☆☆☆

自分の行動が、例え、思いやりや気遣いから、であったとしても、それが自分自身の「真実」でないエネルギーから発せられた場合には、ばぁ〜ん!(苦笑)と跳ね返されてしまうような体験になってしまうようです。(^^;

「自分の真実」とは、ある意味、本音の部分ではありますが、顕在意識のエゴから発生する本音とは、波動が違うように思います。「自分の真実」=自分の神様部分=真実のワンネスの波動。

それって、一体??? (^^)v

意識の向け方としては、①自分の在りたい状態を視覚化し、定める。②委ねる。③起こってくる出来事を慈愛の観察者として、自分のハートに繋がりながら、ただただ受け止める。ことかな、と思っています。

③起こってくる出来事を慈愛の観察者として、自分のハートに繋がりながら、ただただ、受け止める、という時には、意識は3分割♪ 相手の方の気持やエネルギー、自分の気持やエネルギー、そして、天(宇宙=スペース)♪

相手の方の気持やエネルギーを慈愛を持って観察し、受け止めると同時に、自分の内に起こって来る感情や考えなども観察し、受け止め、そして、感情エネルギーが沸き起っては消えていく様を眺める感覚でしょうか。

感情や思考のエネルギーも、沸き上がっては消えていくもの、なんですね♪ すべてのものは、動いている宇宙の法則。

心の平安と繋がり、宇宙の限りない慈愛と創造のエネルギーとアクセスするための、意識の向け方は、どうやら、「スペース♪(空間)」01010101、のエネルギーの流れの中の、「0」に意識を向けていくことらしいのです。

例えば、吐く息と吸う息の間のスペース。誰かと話している時には、相手の発言と自分の発言の間。

自分からどんどん働きかけて、何か事を起していく、というのは、古いやり方で、今からは、自分が設定したビジョンを委ね、起こって来る出来事を観察して受け止める、そして、自分が設定したビジョンがカタチになっていく奇跡を目の当たりにしていく、ということなのかも、しれません。焦りや不安は、手放して♪ (^^)v

「慈愛の観察者になる決心をして、ただ観察をしていくと、出来事は自づと展開していく。」先ほど、お話していた、歩さんの名言です!歩さん、ありがとう〜♪ 

例えば、不安や苛立ちや恐れから行動している相手の方がいたとして、その方の言動に抗わず、批判せず、慈愛の観察者として受け止めて行く。”それは、祝福だよね〜♪ だって、新たなカルマを発生することが無いわけだし。”(歩さん言。)

慈愛の観察者になる決心!(^^)v

愛と希望と信頼。平和とハーモニーと笑い声と愛。

さまざまな意識の方向づけをしたら、あとは、ゆっくりリラックス♪ (^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-15 22:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆進級テスト♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい秋の1日を与えられ、宇宙に感謝♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

毎日の様々な体験の中で、たくさんの学びと気づきを頂いています。心から感謝☆☆☆

たくさんのストレスを抱えながら、この世の人生で魂の成長のレッスン♪に励んでいらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいますが、「今、この人生を喜びの中で魂の成長に励む♪」あるいは、「私は、私を愛し、許し、癒し、認め、大切にします!」というアファメーションをしながら進んでいくと、平和とハーモニーと笑い声と愛に満ちた地上の天国が顕現していくように思います☆☆☆

私自身も、そうして日々、さまざまな体験を受け取りながら、感謝して♪過ごしていますが、たまに、”え〜?!”と驚くような体験をすることもあります☆

熱心に慈愛のエネルギーを送っているつもりが、受け取ってもらえなかったり、誤解したり、されたり。(^^;

そうした顕在意識では、ある意味、”期待はずれ”の体験にも、学びと気づきの慈愛のメッセージが込められているようです☆☆☆

女神イシュタールからのメッセージです☆

あなたの領域を守ってください。他の人たちがあなたの時間やエネルギーを要求してきても、ノー(いいえ!)と言えるほど、あなた自身を十分に愛してください☆☆☆

自分の領域を大分、守れるようになって来た、と思う時に、さらにその学びや気づきを体験する出来事が起きます。(^^;

そんな体験や出来事を、私は”進級テスト”(笑)と理解しています☆

聖書にも、”神は、試みにあわせる”というフレーズがありますが、そう、その試みって、進級テストなんですね〜♪ (^^)v

以前は、”何故、試す、といったようなことがあるのだろう〜?”と思っていましたが、ある時に、ハッ!ピカッ☆(笑)

波動が大分上がってから、また、落ちる、という体験は、かなり厳しいもの、のように思います。なので、宇宙からのプレゼントとしては、”大丈夫?もう、しっかり、その課題は学習した?”という慈愛の確認♪

さらにさらに、自分を愛し、許し、癒し、認め、大切にする決心♪ そして、「与える」「受け取る」、男性性&女性性、陰陽、+−のエネルギーの調和とバランスを図りながら、意識を拡大したり、上昇させたりしながら、平和とハーモニーと笑い声と愛に満ちあふれる体験をします! So be it.



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-14 15:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん繋がる♪☆

☆親愛なるライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい秋の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は、今日は、魔女友♪(笑)たちと国立劇場で津軽三味線とピアノ、和太鼓、ギター、パーカッションのセッションを楽しませて頂きました♪ 心から感謝☆☆☆

最後に全員でじょんがら節を演奏してくださったのですが、それが、圧巻♪ 軽やかなのに力強くて魂のファミリー達による演奏のように思いました♪

セッションて、互いを思いやって演奏している感じが、とっても素敵です♪ (^^)v

和太鼓をライブで聴いたのは、初めてだったのですが、魂が震えて、驚いて、感動して、涙が出て来ました〜♪ (TT)v


神様の音。とても神聖なエネルギーでした♪

伝統的な音楽でも、曲でも、どんどん軽やかに進化して、様の東西の楽器を問わず、ハートの素敵な演奏者たちが繋がり合っていっているのは、なんとも素敵です♪

感動しました〜♪ (^^)v

音楽ってやっぱり素敵♪

心も身体も魂も、いろんな刺激を受けながら、軽やかに、さらに軽やかに、どんどんバイヴレーションを上げていってしまいましょう〜♪

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-12 18:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインドが社長さん♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、私たち、一人ひとりの内で、もろもろ、エポック・メイキングの日となるようですね♪ 

111は、エンジェルナンバーでは、エネルギーのゲートが開かれ、思考が現実化する、という意味です。なので、恐れや不安からでなく、心の平安と繋がりながら、しっかりと在りたい状態について、思考をすることが大切、と言われています☆☆☆

最近、時間がある度にブルース・リプトン博士の動画を観ています。元気で、純粋で、熱心で、とっても楽しいお話です〜♪

チョプラ博士や他のスピリチャル・リーダーたちと同様に、意識や意志、マインドの使い方について、エピ遺伝学の見地から、とてもわかりやすくお話をしてくださっています♪

曰く、私たちの身体は、50兆もの細胞から成り立っている、1つの宇宙、1つの社会。調和とハーモニーがとても大切だとおっしゃっています。

5%の顕在意識、マインドが、指示や指令を出すところで、95%の潜在意識は、インプットされた情報を繰り返し、自動操業をする機械のようである、そうです。組織に喩えると、マインドが社長さんやリーダーたちで、潜在意識が社員達、のようなものでしょうか。

指示や指令を出す、企業のトップや、コミュニティのリーダーが、組織全体に平和と調和をもたらすように動いて行くと、組織全体が、豊かになったり、楽しく働いてくれるのかも、しれません☆☆☆

私たちのマインドが、平和とハーモニーと笑い声と愛に意識を向ける時、私たちのボディ&マインド&スピリットが、豊かに、歓んでくれるのかも、しれません☆☆☆

私が若かりし頃、働いていたレオ・バーネットという広告会社の創始者のレオ・バーネット氏のスピーチは、多くの社員達を感動させました。ホントに楽しくって、良い会社でした〜♪ (^^)v


少し、長いですけど、スピーチの訳も、ご紹介させて頂きますね♪

「私の名前をドアからはずす時」

いつの日か私がここを去った後で、きみ達かあるいは君たちの後継者は、私の名前をもドアからはずしたくなるかもしれない。そして君たちは自分たちの事を「トゥエイン・ロジャーズ・ソーヤ&フィン」とか「エイジャックス・アドバタイジング」とか何とか、呼びたくなるかもしれない。もしきみ達にとってそれがよければ、私は一向に構わない。

だが、私のほうから「どうしても私の名前をドアからはずせ」と要求するときはどういうときなのかを、話しておきたい。

それは君たちが広告を作るために費やす時間より、金儲けに費やす時間が多くなったときとか、

我々の会社を作っている特別な人たち、ライターやアーティストやビジネスのプロフェッショナルたちにとって、広告を作るという純粋な楽しさや心の昂ぶりというものが、お金と同様にとても大切なんだということを忘れたときとか、

自分の仕事をさらに良くしようとする、絶え間ない努力の意識をきみ達が失ったときとか、

クライアントや予算の規模やそれにかかる手間の多少にかかわらず、より良い仕事をしようとする熱意をきみ達が失ったときとか、

完璧さにかける情熱や、いい加減さを憎む精神を君たちが失ったときとか、新鮮さや記憶性、そして信頼性などが生み出してくれる言葉と絵の、新しいスタイルやトーン、組み合わせといったものに、きみ達が手を伸ばすのをやめたときとか、

より優れた広告がレオ・バーネット・カンパニーの全てだという考え方に対して、毎日の努力研鑽をきみ達が怠ったときとか、

あのヘンリー・ソローがいうところの「良心のある会社」、きみ達がもはやそうでなくなった時とか、

この会社の熱い血であり、魂である君たちの誠実さが、揺らぎ始めた時とか、目先の利益にとらわれ、ご都合主義とか日和見主義によってきみ達自身を正当化し始めたときとか、

物事の適合性を知る敏感さを失い、君たちの中に粗雑さ拙劣さ、不真面目さが目に付き始めたときとか、

一所懸命に素晴らしい仕事をしようとすることより、会社を大きくすることがきみ達の第一の関心事になった時とか、

君のオフィスの窓の数が人より少ないなどということを気にしだし、視野が非常に狭くなったときとか、

きみ自身の器を忘れ、謙虚さを失い、なんでも知っているというような大物のふりをし始めたときとか、

あのりんごが社風や個性の象徴ではなくなり、単に食べるものやゴマすりの道具に成り下がってしまったときとか、

何かの仕事に賛成できないからといって、その仕事そのものを批判せず、その仕事をやった人を責め始めたときとか、

イキイキとした強いアイディアを作るのをやめて、ルーティーンの流れ作業に走り始めたときとか、

クリエイティビティとかクリエイトする欲望は刺激され、喚起され、そして育てられるものだということを忘れてしまい、単に効率だけを考えてひとにまかせてしまったり、管理できるものであるなどときみ達が思い始めたときとか、

最後にたった一人でタイプライターをたたいていたり、デザイン・ボードに向かっていたり、カメラを構えていたり、ブラック・ペンシルで何かを書き付けていたり、夜遅くまでメディア・プランを作っていたりする、そうした孤独な人たちへの尊敬の念を、君たちが失くした時とか、

我々のエージェンシーの今日を作り上げてきた、そうした孤独な人たちへの、深い感謝を忘れたときとか。

そうした人こそよりいっそうの努力をしているから、例え一瞬であろうと、熱くて手が届きそうにも無い星を、実際につかんだということを忘れたときとか、

こんなときにこそ、私は君たちに私の名前をドアからはずすよう強く求める。いや断じて、私の名前をはずしてほしいのだ。

たとえ死んだ後でも、私はあの世から甦ってきて、夜中にオフィスの全てのドアから私の名前を削り取る。

そしてあの世に戻る前に、スター・リーチング・シンボルもペンキで消してしまう。私の名前の入った全ての文房具を焼き払い、たぶん、通りすがりにいくつかの広告を破り捨て、忌々しくなったりんごは全部エレベーターの穴の中に投げ込んでやる。

すると君たちは次の朝、ここがどこであるかわからない。君たちは別の名前を探さなければならないのだ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

年末のパーティーなどの時、このスピーチを観る度に感動して、涙が出たのを思い出します。

レオの誠意や良識や静かな情熱、人々に向ける慈愛のエネルギー、厳しさ、から、たくさんのものを学ばせて頂きました♪ レオさ〜ん、愛しています〜♪(笑)

さ、私もさらにさらに自分のマインドを誠意や良識、静かな情熱、慈愛に傾けて、自らのボディ&マインド&スピリットの統合や意識の拡大、上昇、調和に、さらにさらに励んで行こうと思います♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-11 17:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「わからない(^^;」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆(ライトワーカーについて)

こんばんは〜♪ 今日も美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

先日、ある3名のスピリチャル・リーダーの方々が登場しているコンシャスTVを観ていました。それぞれの覚醒体験をお話になっているのですが、”面白いな〜♪”と感じたのは、どの方々も、覚醒の感覚や直観が、”どこから来ているのか、わからない(^^;”とお話になっていることです。

たくさんの地上のスピリチャル・リーダーの方々から感じさせて頂くのは、”正直””誠意””良識””愛”そして、”繋がってる感覚”なのかな〜、と思います。

体験を正直に、経験的なお話をなさる方々に、とても共感を覚えました♪ 意味づけは、体験の後に、私たちのそれぞれの観念や価値観、文化的信条によってされるようです☆ 瞑想などをしながら、どんどん意識を拡大したり、上昇させたり、統合させたり、調和させたりする意志を持ちながら、起こって来る体験に制限を掛けたり、期待でコントロールしようとせずに、素直に受け取る意識でいると、ワクワクする体験が起こってくるようです♪ (^^)v

ここ1年の間に、天使たちやスピリチャルなことに関心を持ち始めた、という☆地上の天使さんたち♪☆にお会いさせて頂く機会を得て、とても感謝しています☆☆☆

焦らずに、五感を開きながら、受信、「受け取る」、委ねる、信頼する、感覚でいらっしゃると、少しずつ、いろんな感覚で受信するメッセージの解釈が出来ていくようです♪

深呼吸。穏やかに。ご自身の心の平安と繋がる♪大丈夫♪大丈夫です〜♪ご自身やご自身を見守ってくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆を信頼されながら〜♪

女神パラヴァーティからのメッセージです☆

あなたの体験している変容は、ポジティブなものです。オレンジや黄金の生命エネルギーを感じ、地球(ガイヤ)としっかり繋がる意志を抱いていて下さい。地球(ガイヤ)は、あなたをとても愛しています。あなたの生命のエネルギーが軽やかに上昇していくことを望んでいます。慈愛、喜び、感謝に意識を当てながら、あなたの創造性を発揮して行ってください。愛しています☆

ありがとうございます♪ 感謝です☆

さまざまな文化、文明、密教的な教え、神々、女神たち。そして、今、時代はそろそろ、私たちに、古い観念から自分たちを解放し、自分たちの神聖さ(神様部分)に立ち返るように促してくださっているようです♪

心穏やかに♪(^^)v


☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

11月12日に博多で、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪のファシリテーションによる「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」が開催されます♪ 自分軸を立てるのも、自分の本質をより深く知ることも、豊かさや幸せの実現化もロマンスを引き寄せるのも、すべては、”今のまま、このままの自分を認め、大切にし、愛する”ことから始まります。このワークショップは、私も体験させて頂きましたが、とっても楽しく、日常で自分を大切にするための具体的なワークを教えてくださいます♪ ピン♪とこられた方々は、是非、ご参加くださいませ♪ そして、ますます、自分らしさを光輝かせてしまっていってくださいませ〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年11月13日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年11月27日 「豊かさを天使と創造する」~豊かさの大天使アリエルとのつながり方~
2011年12月3日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年12月7日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年12月15日 ☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2011年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 10☆ ~冬至のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-11-10 19:06