<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話を始めましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪(^^)v

最近、ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪から、ご質問を頂き、その質問に対して、大天使たちからのメッセージをチャネリングさせて頂いています。

チャネリング・メッセージは、メルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

カウンセリングや自動書記で、クライアントさん♪のご質問に関し、チャネリング・メッセージをお伝えさせて頂いていますが、チャネリング・メッセージは、私の顕在意識には残らず、、、すなわち、忘れさせて頂いています。(^^;というか、通り過ぎて行く、という感覚で、自分には、残らないのです。

はやけんさん♪からのご質問は、メルマガ読者のみなさまがた☆へのお役立ちになりますように☆といった内容で、自動書記の形式でやらせて頂いているので、大天使たちからのメッセージが文字に残ります。

自分にとって、嬉しくもあり、とってもありがたいのは、大天使たちからのチャネリング・メッセージについて、はやけんさん♪と話し合うことで、自分自身にも大きな学びと気づきを頂いていることです。ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

チャネリングして、メッセージを受け取る時、大天使たちのエネルギーを感じるので、軽やかだったり、力強かったり、温かかったり、体感として、歓び♪を感じます。

そして、チャネリングのメッセージを読み返す時、”ほ〜、なるほど〜。””へ〜。そうなんだ〜。”など、自分自身へも学びと気づきを頂き、心から感謝です☆☆☆

すべては、対話から♪

昨日、とっても素敵な☆地上の天使さん♪EY天使さん♪☆から、”最近、対話を実践してます〜♪”のメールを頂戴いたしました。ハイヤーセルフとの対話によって、受け取ったメッセージに愛と祝福を感じて、感動なさったり、”宇宙すごいです~。なんてすてきなんでしょう!!!胸のつかえがとれてすっきりですー!またひとつたくましくなれたきがします☆私は今のままの私を愛していまーす☆”と、決断されたり♪とっても、素敵です〜♪(^^)v

どんどん目に見える、そして、目に見えない☆愛と光の高次の存在たち☆との対話を始められることで、繋がりを深め、愛と歓びを感じていかれる方々の増えますように☆☆☆(So be it.)



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-31 19:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆それぞれの、幸せの感じ方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は、中学・高校時代の友人たちとの魔女会♪(笑)それぞれに、個性溢れる素敵な仲間たちです〜♪ (^^)v

高校を卒業して以来、それぞれの人生には、さまざまな経験や体験がありましたが、今ここで、また、集まり合って、気の置けない雰囲気の中で、さまざまなおしゃべり♪を楽しめていることに、心から感謝です☆☆☆

そんな仲間たちとの会話の中に、シーナ・アイエンガーさん♪のお話がありました。

もろもろの選択について。

この番組の中に、幼い子供達の追跡調査について、の話があったそうです。美味しそうなマシュマロを前にして、”食べちゃダメ!”と言われて、かなりの時間を待たされた時、食べてしまった子供達と、我慢して食べなかった子供達。食べてしまった子供達は、学歴や職歴など、今この世的に褒められるものでは、無いことが多かったようですが、本人たちの幸福度は高い。そして、マシュマロを食べずに我慢出来た子供達は、高学歴で高収入でも、幸福度は低い。そんな子供達の大人になってまでの追跡調査があったようです。

幸福感というのは、人によってそれぞれなのだと思います。

美人で頭が良くて、お金持ち♪うらやましいなぁ〜、と思える人たちでも、本人の幸福度は高かったり、低かったり。

人生での成功をどのように捉えたり、理解したり、定義されたり、していますか〜♪

人それぞれなのだと思いますが、私は、やっぱり、幸福感のある方が、人生の成功、と思ったりしています。いくらお金持ちでも、社会的地位があっても、ご本人が幸せを感じていなかったら。。。。(^^;

しばらく前に、50歳くらいで亡くなった友人がいました。ミディアムシップ(亡くなった方の魂との交信)をさせて頂いて、”ちょっと、早く逝っちゃったんじゃないの〜?”と訊いてみたら、”いや、いいんだよ、随分楽しい人生だったし、幸せだったんだ〜♪”って言ってました。(^^)v ナルホド。

そうだったんだな〜♪よかったな〜♪と思いました☆☆☆

今この人生で、自分なりの幸福感♪その幸福感を味わうことを自分自身に許可して、自分なりの幸福感を味わっていかれたら、素敵です☆☆☆

スーザン・ボイルさん♪のステージは、感動的です♪ きっと、幸せだっただろうな〜♪ (^^)v



それぞれの人生。それぞれのタイミング。他の人たちからの評価でなく、自分の内の幸福感を感じて、味わって♪そして、幸福感が広がっていったら、素敵です〜♪(^^)v

平和とハーモニーと笑い声と愛。

一人ひとりが、自分が自分に幸せ♪を味わうことを許可していって、幸せのバイブレーションが広がっていったら、地上は、天国になるのかも、しれません☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-30 21:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆判断をしない、ということ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

最近、よく受け取るメッセージに☆判断をしない☆ということがあります。

良いとか、悪いとか、”良い子、悪い子、普通の子”(笑)などなどの批判や評価の文化・習慣で育って来たので、☆判断をしない☆ということは、なかなかに難しいことなのかも、しれません☆ ただ、”難しい”と思ってしまうと、”難しい”エネルギーにぐるぐる巻きにされちゃって、身動きがとれなくなってしまうので、”カンタン!カンタン!”の呪文(笑)を唱えながら、”あるがままを受け入れる♪あるがままを受け入れる♪”とアファーメーションを行っていくと、あら♪不思議♪(笑)さまざまな出来事を観察して、ただ流れさっていくに任せている自分を発見するかも、しれません♪

もろもろの判断をしない!決断をしてから、さまざまな出来事が、軽やかに流れていくのを感じています♪(^^)v

そして、あったかくて、美しくて、穏やかな感覚が流れていくのを実感しています♪意図的に天使たちとチャネリングしている時の感覚が、通常の生活の間にも流れ入っていく感じです♪ ありがたいです☆感謝☆感謝☆感謝☆

人それぞれの感覚は違うのかも、しれませんが、判断や批判や評価のエネルギーは、抗いのエネルギーと少し似ているように思います。重たい抵抗感を感じる感覚です。

判断や批判や評価をしないで、人とお話をしている時、す〜っといろんな感情や思考エネルギーが流れていって、なんていうか、爽やかさを感じます。

そして、自分の感じたいエネルギー、愛と思いやりとハーモニーと歓びと笑い、に意識を集中すると、その場にいる人たちとあったかく繋がり合う感じです♪(^^)v

もろもろの情報を得て、自分なりにトライ♪したり、実験したりすると、今迄に無い感覚を味わえたりして、面白いかも、しれません♪

少しずつ、1歩ずつ☆☆☆

ご自身の体験したいエネルギーを感じる練習を、呪文(笑)やアファメーションや意識の使い方にて、どんどんやってみるのも、良いかも、しれません♪(^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-29 19:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆いつ、幸せを感じる?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は、今まで溜め込んで来てしまっていた書類の整理♪来週の資源ゴミの日には、大分クリアーになります〜♪(^^)v

最近は、随分ペーパーレス(紙の書類を使用しないこと)で済むようになって来ていると思いますが、しばらく以前は、まだまだ紙の書類の時代でした。記録用、参考資料用、プレゼン用など、もろもろ書棚に置いてあった書類を整理して、大分、スッキリ♪させて頂きました〜♪心から感謝です☆☆☆

書類の1つひとつにも、想い出やエネルギーがあって、つい懐かしく、”ああ、これは、まだ、とっておこう〜♪”と感じるものも、ありました☆☆☆

マーケティングという仕事の領域の中でも、広告の仕事をしていて、その広告という仕事の領域の中でも、プランニング(広告戦略立案)が大好き♪でした☆

広告の仕事でのプランニング、というのは、ある商品やサービス、銘柄(ブランド)の特長を必要としてくださったり、好きになってくださったりするであろうターゲット(対象消費者)の方々を特定し、そのターゲットの方々が共感したり、ハッ!としたりするメッセージを考えるお仕事だったりします♪

初めての担当商品は、シャンプーでしたが、3年間四六時中、朝起きてから寝る迄、シャンプーのことばかり、考えていたな〜♪(笑)そして、ある時、ふと、”ああ、いけない!消費者(生活者)の方々は、こんなにずっとシャンプーのこと、考えていないんだから、こんなに没頭していては、共感してくださるポイント(消費者洞察)をはずしちゃうかも〜!(^^;”と感じたことを、今でもよく覚えています♪(^^)v

そんな風に、もろもろ蘇ってくる記憶を楽しみながら♪”ああ〜、幸せだったなぁ〜♪”(^^)vと感じました☆

人それぞれ、幸せを感じる瞬間や体験は、様々だと思います♪

私は、もちろん♪美味しいものを頂いている時とか(笑♪やっぱり、味覚が一等賞♪笑♪)、リラックスして瞑想やヨガをしながら、心身の健全さを感じさせて頂く時とか、素敵な音楽を聴いている時とか、自由な魂の方々の柔軟性という質と出会わせて頂き、おしゃべりしている時とか、”ああ、そうか!”という気づきを頂く瞬間とか、天使やマスタ–たちとチャネリングをさせて頂きながら、温かい至福と叡智の感覚を頂く時とか、お伝えさせて頂いたメッセージにクライアントさん♪が、みるみるピーチスキン♪になって、輝きだす瞬間に立ち合わせて頂いている時とか、笑顔や笑い声を共に体験して頂ける時とか、、、。う〜ん、、、数えきれないかも〜♪(笑)

そんな数限りない、さまざまな幸福の瞬間を思いながら、ふっと、感じたのは、”ああ、没頭したり、集中したり、している時に至福を感じているな〜♪”ということでした☆

それぞれの幸福感は、違った質を持っているかも、しれませんが、いずれの幸福感を感じている時にも、時間の流れを感じていません。それって、”今ここ”に在ること、なんですね〜♪(^^)v

不安や心配は、過去のデータから未来を推測したり、コントロールしようとしたりする時に起こって来たり、自分の意識ではなく、相手の方々の意識や思い、考えを推測したり、コントロールしようとしたりする時に起こってくるように思います☆☆☆

”今ここ”で、自分の感覚に集中し、没頭している時、至福のエネルギー♪を体験できるのかも、しれません☆☆☆

それぞれの方々の、それぞれの”I AM(私)”での幸福感♪ 今日は、どんな時に、幸せを感じられましたか〜?(^^)v



”今ここ”の感覚に没頭し、”今ここ”の意識に集中している時。それは、時間や空間の限定(分離の感覚)を感じていない時。その瞬間は、永遠であり、繋がっている♪

”そういえば、私は、いつ幸せ〜♪って感じるんだろう?”ご自身の幸せの瞬間を再確認してみても、良いかも♪しれません☆☆☆(^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-27 19:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心配や不安は、要らない?!☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

今日は、なんとなく♪(笑)『心配や不安を手放す』ということについて、お伝えしなくちゃ♪という感覚です☆☆☆

『心配や不安を手放す』など、”手放す”ことに意識を向けると、その対象である”心配や不安”と意識が繋がっちゃって、かえって、(^^;な感覚に陥ってしまうかも、しれません☆☆☆

なので、もし、今ここで、”ああ〜、もう、ずっと心配してたり、不安に感じちゃったりしているの、嫌だな〜(^^;どうすれば?”と思っていらっしゃったら。。。♪(^^)v

『最小限の努力♪の法則』に意識を向けてみても、良いかも、しれません☆☆☆


自然の流れに任せる♪という感覚は、”何もしない”という感覚よりも、”信頼し、委ね、抗わない”感覚なのかも、しれません☆☆☆

呼吸を意識して、努力し、呼吸をしよう!としなくても、自然に呼吸をしているように☆☆☆
血液を循環させよう!と努力し、意識しなくても、自然に血液は、私たちの身体を循環してくださっているように☆☆☆
食べ物を消化しよう!と努力し、意識しなくても、自然に消化器官は、食べ物を消化し、エネルギーに変えてくださっているように☆☆☆

聖書にも、『空の鳥を見よ。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。』とあります。いくつかある好きな聖書の文言の1つです♪(^^)v

尊敬するビジネスマンの方がおっしゃってました。『人間は、熱気球だ。』

”もともと、人間は、成長したいという欲求があって、だから、成長していくものなんだけれど、何か成長を妨げる障害があると、成長が滞ってしまう。”という人間洞察をお持ちだった、そのビジネスマンの方は、部下の方に、”今、あなたの抱えている問題を3つ解決しましょう。”ということで、部下の抱える問題を解決してあげたそうです。その中には、海外赴任をしている独身の方のお見合い♪(^^)vなども入っていたそうです♪

そうして、部下の方々の抱える障害を解決し、それぞれが成長するに任せたその方の率いる会社は、業界3位から、トップに♪ 素敵です〜♪

もともと、成長し、繁栄する性質を持っているのが、私たち、人間なのかも、しれません。不安、心配に意識を向けて、ぐるぐる巻きになっちゃうよりも、自然の流れに身を任せ、波に乗りながら、成長して行く自分自身の変化変容を観察して、実感し、楽しんでいっても、良いのかも、しれません♪(^^)v



自分自身を信頼しながら、自分の内なる直観を素直に行動しながら〜♪(^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-26 18:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心が自由になる瞬間♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素晴らしい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

自由な魂の柔軟性という質と出会い、交流をさせて頂ける時、心がとっても歓びます♪(^^)v 緊張感がほどけ、安心して対話が持てる、というのは、人生での歓びなのかも、しれませんね〜♪(笑;オーゲサ♪かな?)(^^;

今宵は、クンルンネイゴンのイブニング・セミナーにお邪魔してきました♪

スピ仲間から、何度かお話を伺っていたので、興味津々で、”どんなものかな〜?”と好奇心で参加させて頂きました♪ 密教が大好物♪(笑)なので、道教と聞いて、なおさらの好奇心でした♪(笑)

”調和とバランスが大切””個々人、それぞれの体験、それぞれの道””パターンを解放する”などなど、ごもっとも☆ごもっとも☆と、何度もウンウン♪頷いちゃいました〜♪

”いつでも、自分の直観で始めてください””体験はそれぞれ違います”などなど、自由意思や個性を尊重しているところが、大好きでした♪(^^)v

ちょっと、違うかも、しれませんが、以前、チベットやエジプト、ハワイの密教エネルギーのアチューンメントを受けたS.U.N. Networkのしくみと共通のところがあるかもしれないな、と思いました☆

今時は、本当に便利です!何十年も座禅を組んだり、瞑想したりして獲得した意識状態のエネルギーをアチューンメントしてもらうと、もちろん、エネルギーをダウンロードしてもらった後、自分なりに練習する必要はあるにしても、ある程度のレベルの意識状態のエネルギーを獲得できたりするのです☆☆☆ 良い時代です♪ (^^)v 先人達に、感謝☆感謝☆感謝☆

そして、今宵のレクチャーで、最も共感したことが、”ピュア・コンシャスネスに繋がる”というくだりでした♪ ホワイトクロウが、もっとも大切にしているオリジナル・ピュリティーだわ〜♪素敵☆☆☆(^^)v 嬉しかったです♪(笑)

アプローチや方法論は、たくさんあるので、どんなものでも、ご自身の直観♪を信頼して、ピン♪と来たものを実践していくと、心も身体も軽やかになっていって、ご自身の純粋性と繋がっていかれるのかも、しれません☆☆☆

『求めよ♪ さらば与えられん♪』

今ここで、私たち、一人ひとりの自由意思で選択し、決断し、行動しながら、より軽やかに、ワンネス☆魂同士の繋がりの感覚を、この地上での人生で体験出来たら、素敵ですね♪ それは、純粋性☆そして、慈愛と思いやり、尊重、在るがままを受け入れる感覚なのかも、しれません☆☆☆



覚醒に至る道は、たくさんあって、今は勇気ある♪科学者やお医者さんたちもたくさんいるので、知的にも、理解出来る情報がたくさんあって素敵です☆☆☆ 知性に愛が浸透していると、アトランティス崩壊のような悲劇は回避されるように思います☆☆☆

感情、知性、肉体、霊性、それぞれの領域で、日々、学びや気づきや、成長の感覚を得ながら、地上の人生、楽しんで行こうな〜♪と思います☆☆☆

豊かさや健やかさ、平和とハーモニーと笑い声を味わいながら♪(^_–)–***

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-25 23:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生の転機を迎えていらっしゃる皆様へ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しく、まっさらな1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 東京は、積もった雪に美しい陽光がキラキラと輝いて、空気もとっても爽やかで素敵な朝でした〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

2012年も春節を迎え、どんどん新しい時代へと進んでいるようです♪

変化変容のエネルギーが宇宙から降り注ぐ、この時期に、人生の転機を迎えていらっしゃる方々も多いかと思います☆☆☆

変化の波を感じていらっしゃる方々や、すでに変化が起きてしまっている方々に♪ 何事にも抗わず、そして、どうぞ、”今ここ”で与えられているものを意識しながら、”今この人生を生きる!”決断を再度、されながら、感謝と歓びの波動をご自身の内に呼び起こし、心配や不安や今ここに”無いもの”に意識を向けず、心の平安や歓びや今ここに”在るもの”に意識を向けながら、さらに、”在りたい状態”(ビジョン)を思い浮かべ、さらに、その”在りたい状態(ビジョン)”が、既に起こっている感覚を味わって♪そして、ひとつ1つ、ご自身に起こって来る出来事に、感謝したり、歓んだりしながら、笑顔で♪進まれてくださいませ☆☆☆

今まで持っていた価値観や観念やこだわりを手放す、ということは、なかなかに難しいことなのかも、しれません。それでも、”難しい”と思うと、どんどん”難しい”エネルギーにぐるぐる巻きにされちゃいますので、ふ〜っ!と深呼吸をしながら、意識を変えて、”大丈夫!大丈夫!カンタン!カンタン!ありがとう!ありがとう!”を口癖にしながら、心軽やかに〜♪

宇宙や地上には、”からっぽ”の領域はないそうです☆ ダークマター、マトリックス、電磁場、もろもろ、目に見えないエネルギーに満たされているそうです☆

そのエネルギーは、まるで、鏡のように、私たちの意思や意識、意志や信念、感覚などを誠実に現してくださるそうです☆☆☆

紛争や諍いの中にあっても、心の平安と繋がれて、『平和』をしっかり、ハートからの波動として発信できる方々が、地上に8,000人居れば、地上から戦争や紛争がなくなる、と言われています。

私たちのハートから発信される波動というのは、それほどに、影響力のあるもの、らしいです♪(^^)v

なので、”今ここ”で、たとえ苦しい状況にあったとしても、ふ〜っ!と深呼吸をしながら、意識を自分の内に引き入れて、眼をつむり、自分の心の平安と繋がって、”在りたい状態”の感覚を味わう〜それが、豊かさだったり、平和だったり、歓びの状態だったり、誠実な人間関係だったり, etc.〜そして、周囲の出来事や回りの人たちの感情エネルギーや思考エネルギーに巻き込まれずに、慈愛の観察者として、起こってくる出来事を観ていると、”ははぁ〜ん♪キタキタ!”(笑)と思えることが起こってくるかも、しれません☆☆☆

私たち人間、一人ひとりは、被害者でも加害者でもなく、創造者♪ ハートの威力♪私たち一人ひとりの神様部分であるハートに意識を向けながら、素敵な地上の人生を起してまいりましょう〜♪ (^^)v

心穏やかにしてくれる動画や音楽やお花やクリスタルや動物たちの助けを借りながら♪(^_–)-***

今ここで、自分にとって必要のないものは、手放したり、受け取らなかったりしながら、心軽やかに〜♪


☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-24 19:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今ここから、始める♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆と素敵な体験の共同創造を頂いた後、姉と2人でデート♪(笑)いつも、実家で母と3名で、美味しい食事を頂きながら、おしゃべり♪の機会が多いので、姉と2人での外出は、久しぶりでした♪

姉は、生粋の体育会系♪中学1年生でバレーボールを始めて、高校、大学も体育科、そして、学校の先生になってからも、バレーボール部の顧問、そして、学校の先生を辞めて、もろもろの経緯の後、ケアマネになった今でも、ママさんバレーのコーチをしたり、そして、明日もまた、バレーの試合なのだそうです☆☆☆

そんな姉は、大のビール党♪(笑)ずっと部活や仕事や子育てで忙しかった姉は、パスポートを持ったことがなく、海外に行ったことがありません。先日、実家でおしゃべり♪していた時に、”アイリッシュビールって美味しいよ♪”と言ったことがきっかけで、”ではでは、アイリッシュバーにいってみましょうか♪”ということで、今宵のデートに♪(^^)v

a0110270_2340284.jpg
日常の疲れを癒すには、非日常を体験すると、良いのだそうです♪初めて行ったアイリッシュバーで、美味しいビールを頂きながら、おしゃべり♪を堪能した姉は、”ああ〜、軽くなったぁ〜♪”とニコニコ顔♪感謝☆感謝☆感謝☆

姉との会話の中で、”そうだよね〜、今ここから考えたり、感じ始めるって、いいよね〜♪今ここで、そうしなくちゃいけない、とか、今迄のことをやり直さなくちゃ、って考えると、プレッシャーもかかるし、無理〜(^^;と思うことも、あるかも、しれないけど、でも、今ここで知ったことなら、過去はどうあれ、今ここから、始めれば、いいんだよね〜♪”(^^)v

本当ですよね〜♪

さまざまな、新しい情報や知識を得たりすることの多い今、”ああ、もっと早く知っていれば良かった!”と思えることも、あるかも、しれませんが、でも、過去は、過去☆☆☆

”今、ここ”で知り得たことを大切に思うなら、今ここで知り得たことに感謝して、今ここから♪(^^)v

たくさん、素敵なおしゃべり♪をしたのですが、嬉しかったのは、姉の夢を分かち合えたこと♪(^^)v

体育教師やケアマネの体験を活かしながら、健康運動指導士として、活動をしていきたいのだそうです☆☆☆

門外漢の私は、姉の活躍の場がどんなところになるのか、よくわからないのですが、出来ることのすべてで応援していきたい♪と思いました☆それは、、、”愛して、信じて、祈ること♪”から、まず、始めよう♪と思います♪(^^)v

たくさんの素敵な魂たちが、自分らしい☆愛と光の道☆を進まれますように♪そして、ご自身の進む道を選択し、決断する時、その道をサポートしたり、応援したり、励ます地上の人々や目に見えない☆愛と光の存在たち☆がいてくださることを信頼しながら♪(^^)v



地上の人生を終えてからも、まだまだ、進む魂の道♪では、ありますが、ひとまずは♪今、この世の人生を終える時に、”ふ〜♪楽しかったな〜♪やりたいこと、やれたな♪感謝☆感謝☆感謝☆自分とみなさまにありがとう〜♪”って思えたら、素敵かな♪と思います☆

そのために♪ 今ここで、やりたいことがあったら☆勇気を持って、考え始めたり、感じ始めたり、自分の夢やビジョンを友達や家族や周囲の方々と分かち合いながら、協力を求めたり♪(^^)v

少しずつ♪1歩ずつ☆

今、ここから始める☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-22 00:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん変わってる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もまっさらな美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、昨日はグレッグ・ブレーデン氏ウェイン・ダイヤー氏のビデオレクチャーを観させて頂きながら、基本に還る、みたいな時間を過ごさせて頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

それにしても。。。(^^; 科学や技術は、どんどん進歩していて、教科書はどんどん書き換えられているのでしょうね〜☆☆☆

私が初めて宇宙の神秘について衝撃を受けて(笑)興味を持ったのは、高校1年の時の生物だったか、化学の授業で、原子のモデルを見せてもらった時でした。原子核の回りに中性子や電子が回っていて、まるで、太陽系の惑星みたいでした。

その時、びっくりしたのは、私たちの身体も原子で出来ているわけですから、”ええ〜!ってことは、触ると固く感じる、この指も、足も、身体も、実は、ミクロの、原子の世界までいったら、スカスカで(笑)スペース(空間)だらけなの〜?!”ということでした。(^^)v

私よりも7つくらい年上のグレッグさんは、どうやら、同じような教えられ方をしていたらしく、原子のモデルの話が出て来ていましたが、”いや、みなさん、そんな風に教えられたと思いますが、でも、今では、原子をエネルギーとして教えているんですよ〜♪”

そうなんですね〜(^^; どんどん新たな発見があって、新たな知識を教えられることによって、若い世代はどんどん違った世界観を持っているのでしょうね〜♪

そういえば、先日観たドラマに”プレ・iPhone世代のエンターテイメント”という表現がありました。iPhone以前と以降とでは、また、世界観や体験がずいぶんと違うのですね♪

更新、更新♪(^^)v 自分の外側でも内側でも、どんどん起こってくる変化の波を受け入れながら、どんどんしなやかに♪自分らしく変わっていかれたら、素敵ですね♪

何事にも抗わない。変化を恐れない。選択肢がどんどん多くなっている時代の中で、自分に与えられた自由意思、という宝物を大切に使いながら、選択、決断し、在りたい状態にどんどん向かっている♪という信念を持っていこうな〜♪と思いました☆

平和とハーモニーと笑い声と愛の共同創造♪



今ここ、の限りない可能性を感じながら、自分らしく♪

今日も素敵な体験を〜♪(^^)v

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-21 11:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆選択と行動♪☆

☆親愛なるライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

昨日、☆地上の天使さんたち☆とお話していたのですが、最近頓に思ったり、意識したことの実現化が速くて、驚いちゃいますよね〜♪(^^)v

サロンからの帰り道、つらつら考えながら、”やっぱり、慈愛だな〜。慈愛。”なんて、思いながら、胸で”慈愛、慈愛、慈愛、、、”と呟いていたら、昨夜受け取らせて頂いたツイッターやフェースブックのメッセージは、とても慈愛に満ちたものばかり♪(^^)v

☆自分の発するものが、還って来る宇宙の法則☆ 自分に起こってくる出来事を変容させるのは、実は難しくなく、ただただ、どんなエネルギーで自分が在りたいのか、を選んで決断し、呟く(アファメーションする)だけ、という、とてもシンプルなものなんですね♪(^^)v

昨日、セッションを受けてくださった☆EY天使さん♪☆ 経済的な不安感があったり、お金を使うことに対してストレスを感じたりする、とおっしゃっていたので、お金エネルギーと対話をすることを勧めさせて頂きました♪

さっそく、お金エネルギーと対話をされた、ということで、素敵なメッセージを頂戴いたしましたので、ご本人の快諾♪(感謝です☆)を受けて、ご紹介させて頂きます♪

<☆EY天使さま☆からのメッセージ>
こんばんは。本日のセッションありがとうございました!きょうも楽しかったです♪♪

さっそく「お金との対話」をやってみたので、かんたんに報告いたします!

1. 私は今、お金をどう扱っていますか: お金を怖がってる
2. あなたは、私にどう扱われたいですか: 仲良くしてほしい、ピンク色のイメージ、愛をもって接してほしい
3.引き寄せるためにはどうしたら良いですか: せきとめられていた水が流れるイメージ。お金へのこだわりを水に流す、手放す、ということかと思います。
4.手元においておくためにはどうしたら良いですか: 1~3のまとめになるのですが、ネガティブなこだわりを捨てて、愛をもって接するにチェンジ!ということは結局…「自分のことを愛する」ことがだいじなのだ、と気づきました!

きょうのセッション中、「自分のことを愛すると、愛があふれてまわりにも伝わる」というようなお話しがあったと思うのですが、そういう、光があふれるイメージです!

「いまのままの自分を愛しています」アファメーションのお話を聞くたびにすてきだと思いつつ、継続できてなかったのですが、こんどこそ私やりますよ~!決断しました☆☆☆

ではでは、また遊びにいきますね^^おやすみなさいませ~

<了>

☆EY天使さん☆どうもありがとうございました♪ 心から感謝です☆☆☆

お金と上手におつきあいを出来ない場合も多々あるかも、しれません。そんな時には、お金のエネルギーと上記4つの質問をしながら、対話をしてみてくださいませ〜♪ ご自身でもびっくり♪するようなメッセージを受け取ることが、出来るかも、しれません☆☆☆

目に見える存在とも、目に見えない存在とも、大切なのは、対話かな〜♪と思います。ご自身の自由意思による選択と決断♪によって、対話をどんどん行動されていってくださいませ〜♪

ワークショッププラネットさん♪のメルマガに、天使たちからのチャネリング・メッセージをご紹介頂いています♪ ご興味のある方々は、是非♪

今日もまた、チャネリングをさせて頂き、素敵な体験を頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たちと対話をするとき、あったかぁ〜くて♪大きな慈愛のエネルギーに包まれる感覚があり、とても嬉しく楽しい時を過ごさせて頂きました♪ 感謝です☆☆☆(^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年1月28日☆スピリチャル英会話サロン☆(キャンセルが1名ございましたので、あと1名様のご予約を承ることができます☆)
2012年2月5日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る~魂の目的を知り、自分の光の道を歩む~ワークショップ☆
2012年2月11日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-01-19 18:33