<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ストレスは『怖れ』の感情☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、雪!昨日とは、まったく違う景色をプレゼント頂き、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は今日は、セミナーの企画書作りや☆自動書記☆のお仕事にて、自宅作業。雪景色を暖かなお部屋から鑑賞する恩恵を頂きました☆ 心から感謝です♪

ネイティブ・アメリカン・インディアンの音楽を聴きながら、緑の木々に降り積もる雪を見ていたら、ふっと、狼のビジョンが浮かびました。守護動物の狼の役割は、『守護』です☆ ”ああ、私たちは、守られているのだな〜♪”の実感に心から感謝です☆

最近、毎朝ルイーズ・ヘイさん♪のストレス・フリーのアファメーションをさせて頂いています♪1時間程のアファメーションと音楽をフリーダウンロード♪にてプレゼントしてくださって、ありがとうございます♪ 心から感謝です☆☆☆

私は、以前にもルイーズさんの”あなたは自分の人生を癒すことが出来る”(You can heal your life)というDVDにて、随分と自分を癒すことが出来ました。ケミストリー(相性)が合うのかも、しれません。感謝☆感謝☆感謝☆

ルイーズさん♪のストレスフリーのアファメーションをしながら、”ああ、そうなんだな〜。ストレスは、怖れの感情の変形バージョンなのだな〜。”と実感させて頂きました。

今ここの私たちの文化・文明では、ある意味、ストレスが当たり前になっているような気がします。もろもろの病の診断時にも、”ああ、ストレスですね〜。”とお医者さまから言われると、”はい。。。そうなんです。。。”と、簡単に納得してしまうくらい、ストレスが蔓延しているのかも、しれません。

上手なストレス解消法♪など、すべてストレスを受け入れて、”ここにあるもの”と認識しているように思います。

ルイーズさんのアファメーションでは、”私はストレスが怖れであることを知っています。””私は恐れを手放します。”など、ストレスを根絶(笑♪)するアプローチを取っていらっしゃいます。

このアファメーションを体験していると、ストレスを手放すどころか、潜在意識から、”怖れ”の感情が消えて、軽やかになっていっている感覚です♪感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルな世界では、”愛”と”怖れ”が、波動の高い、そして、波動の低い感情エネルギーの大本である、と言われています。不安、心配、自己否定、疑い、嫉妬、憎しみ、自己不信など、もろもろはすべて”怖れ”の現れだったり、幻想バージョンだったり。

ストレスや怖れを手放して、軽やかに、にこやかに、穏やかに、豊かに、健やかに過ごしていかれたら、素敵です♪(^^)v

”なんだ〜、そうですよね〜♪ ストレスを感じない選択もあるのですね〜♪”なんて、思いながら、愛にのみフォーカスをしながら、怖れを自分の内から解放出来たら、素敵です♪ (^^)v


慈愛のエネルギーをイメージしながら、慈愛のエネルギーを吸い込んで♪そして、自分の身体全体に慈愛のエネルギーを浸透させながら、心軽やかに♪(^^)v

愛と平和と調和と笑い声♪地上の天国を信じ、選び、体感してくださる方々が増えていくと、マザーアースも喜んでくださると思います〜♪

1歩ずつ。少しずつ。マイペース♪にて☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月4日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪

博多在住の八坂圭画伯♪が3月に東京にてアートレッスンを開催されます♪ シュタイナーを”じっちゃん!”と呼びながら、チャネリングされたり、とってもハートのピュアな方です♪ 優しく柔らかい波動の中で、自分の創造性を発揮するように促しながら、自由な絵を描くことを教えてくださいます♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する『エッセンス・フェアリーさん♪たちのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座』(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v詳細を近々にご紹介♪させて頂きます☆(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-29 20:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由に♪素直に♪柔軟に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆と☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルコース☆にて、素敵な気づきの体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

天使たち、マスタ–たちなど☆愛と光の高次の存在たち☆からのメッセージを受け取りたいな〜♪と思い、決断して瞑想などをしているのにも関わらず、”うう〜ん、今1歩。。。”と感じられていらっしゃる方々も多いかも、しれません。

多くの場合、過去世でのタイヘンだった体験からくる制限が掛かっていることがあるようです。☆ライトワーカーの皆様方☆に共通なのは、アトランティス崩壊時の体験など。それでも、過去は過去☆顕在意識や自分自身を安全に保ちたいエゴ♪さんは、私たちの今ここでの日々を守るために、通常意識以上での情報や叡智のメッセージを受け取ることを恐れているかも、しれませんが、天使たちに見守られ、安心して、安全に過去世の記憶を思い出し、癒していくことで、意識を拡大し、さらに軽やかな視点を持ちながら、”今ここ”を体験していくことも、可能なようです☆☆☆

本日のクラスにご出席の☆NK天使さん♪☆は、”あと、今1歩!な感じなのですが、どうすれば良いでしょうか〜?!”と質問を投げかけた所、”クリスタル!”というメッセージを受け取られたようです。

クリスタルなどの鉱物や植物、動物たちは、エゴを持たない純粋な意識の波動を持ちながら、私たち人間を癒してくださったり、私たちの意識を純粋に保つためのサポート♪をしてくださったりします。心から感謝☆☆☆

”求めよ♪さらば、与えられん☆”ですね〜♪(^^)v

そうして、サポートを提供してくださる存在たちからのヘルプ♪を受け取りながら、自分自身のペースにて、1歩1歩☆進んで行かれたら,素敵です☆☆☆

そして、午後は☆歩さん☆との打ち合せ♪セドナでの講座今年も10月に開催予定です♪ 

そして、4月7日と11日に同じ内容の講座を2回☆エッセンス・フェアリーさん♪たちのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座☆として、開催の予定です♪(^^)v

週末と週日、ご参加の皆様方♪の参加しやすいように日程を予定させて頂きました☆

歩さん♪の精油の知識と私のチャネリング講座の基本知識♪を合体!(笑)させた体験重視のディープで(笑)楽しい♪講座にするように、企画させて頂いています♪(^^)v

一人でも多くの方々が、”自分らしく♪”今ここの人生の日々を平和と調和と愛と笑い声の中で、歓びの体験を通して魂の成長〜それぞれの人生の目的の達成〜をされて行かれますように♪



おっ♪それから、今日、京都のライトワーカー☆悦月さま☆が、今ここで、地上に起こっている変化についてわかり易く書いてくださっています♪ 心から感謝☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月4日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪

博多在住の八坂圭画伯♪が3月に東京にてアートレッスンを開催されます♪ シュタイナーを”じっちゃん!”と呼びながら、チャネリングされたり、とってもハートのピュアな方です♪ 優しく柔らかい波動の中で、自分の創造性を発揮するように促しながら、自由な絵を描くことを教えてくださいます♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する『エッセンス・フェアリーさん♪たちのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座』(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v詳細を近々にご紹介♪させて頂きます☆(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-28 20:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の好きなことを仕事にする♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し☆スピリチャル英会話サロン☆にて、楽しい体験の共同創造をいただきました〜♪ 心から感謝です☆

みなさま、それぞれにとっても個性的で才能に溢れていらっしゃいます♪ 素敵です☆☆☆

才能って、自分では気づかないことが多いように思います。何かの才能がある時、それをすることは、自分にとっては、当たり前でフツーのこと、だからなんだと思います。

足の速い人が、スーッと走っている時、ご本人にとっては、それがフツーのことなので、自分が特に足が速いとか、足の速いことが、自分にとっての才能である、とは気づかないかも、しれません。

絵のとっても上手な方が、絵が大好きで、ただ絵を描いている時、絵を描くことが、自分にとっての才能である、とは気づかないかも、しれません。

自分の才能に気がつく時、それは、誰かに、”足が速いわね〜♪”とか”絵が上手ね〜♪”と言われて初めて、自分の才能に気がつくのかも、しれません。

今日、☆スピリチャル英会話サロン☆にご出席くださった☆MM天使さん♪☆は、もろもろの才能をお持ちの方ですが、ビジョンボードを創るのも、とっても上手♪才能を感じさせていただきました☆

☆KM天使さん♪☆に、”とっても、上手ですね〜♪ ビジョンボードを創るワークショップを開かれては、いかがですか〜♪”と提案されて、ハッ♪ピカッ☆(^^)v ”ああ、考えたことがなかったですが、良いかもしれません。考えてみます〜♪”と、おっしゃっていました♪(^^)v

素敵な連鎖☆ 相互作用☆ 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と繋がらせて頂いて、ご縁に心から感謝です☆☆☆

人は誰でも、自分の出来る何かを、他の誰かに提供させて頂いて、喜んで頂けることは、至福の感覚♪

私たちの世代や、あるいは、今の若い世代の方々でも、日本の今の文化や常識では、”自分の好きなことを仕事に出来る程、世の中は、甘くない”と言ったような観念の中で育てられていらっしゃるかも、しれません。

一方で、”好きこそ、モノの上手なれ”という、とっても素敵なことわざもあります☆

もし、自分が大好きなことが、とっても上手で、誰かに伝えることで喜んでいただけるとしたら、それは、立派に♪仕事になりますよね〜♪ (^^)v

”好きなことを仕事にする”とは、それ程にシンプル♪なことなのかも、しれません☆

その際、大切なことは、「自分で自分が上手であることを受け入れ、認める」ことなのかも、しれません。そして、勇気と創造性を持って、『自分の上手なこと』を喜んで受け取ってくださる方々に感謝して☆伝えていくこと、なのかも、しれません☆☆☆



仕事上でも、私たち一人ひとりが、自分らしくあって、感謝し、感謝されているために♪自分自身の☆愛と光☆の本質に繋がりながら、創造性を発揮していかれたら素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月4日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪

博多在住の八坂圭画伯♪が3月に東京にてアートレッスンを開催されます♪ シュタイナーを”じっちゃん!”と呼びながら、チャネリングされたり、とってもハートのピュアな方です♪ 優しく柔らかい波動の中で、自分の創造性を発揮するように促しながら、自由な絵を描くことを教えてくださいます♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-25 21:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由に軽やかに〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な学びと気づきの体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆

神性な愛と光の高次の存在たちからのメッセージには、一貫性があります。オラクルカードを使っていらっしゃる方々には、覚えがあると思いますが、”ああ、また、このカード!”(^^)vなど、今ここで直面している課題について、クリアーするまで、何度も同じメッセージを受け取ったりします。

今日ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆の課題は、”信頼すること”でした。心配や不安、怖れや疑いを持つ私たち、殆どにとって、”信頼すること”は、共通の課題のように思います。

”信頼すること”への障害(ブロック)は、人それぞれかも、しれませんが、多くの場合、自分で自分を認めてあげていなかったり、愛して大切にしてあげていなかったり、委ねることや受け取ることが苦手だったり、などなどがあるかも、しれません。

セルフエスティーム〜自分を愛して、許して、癒して、認めて、大切にする〜を高めることで、自己肯定感や自己信頼を感じていかれるようです☆

私たちは、本来、限りない可能性の宇宙の慈愛のエネルギーの中に存在しています。”今ここ”で、自由意思によって選択し、決断し、行動することによって、自分の”在りたい状態”を創造していかれるのですね♪

自分自身を縛ったり、制限したり、自由さを謳歌できない障害(ブロック)は、”○○しなくちゃ!”の観念だったり、”○○するのが普通だから。。。”などの価値観や既成概念だったり、過去世からのトラウマだったり。。。

どんなアプローチでも、今ここで、自分自身にとって、しっくり♪感じるアプローチにて、自分を自分の本質である☆愛と光☆と繋げながら、自由に軽やかに♪平和と調和と笑い声と愛を体験出来る瞬間瞬間を創造していかれたら、素敵ですね♪



ご自身の直観力を高める☆第3の眼を開けるワークショップ☆を来週の日曜日、3月4日に開催させて頂きます♪ 第3の眼を開けることについて、ご興味のおありになる方々はこちらのブログ記事をご参考くださいませ♪

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪

最近、歩さん♪にご紹介頂いた、セルフエスティームを高めるヴァイオレットの精油を使わせて頂いていますが、とって〜も、良い感じです♪柔らかな香りと波動で、自分自身を信頼したり、愛したり、大切にしたりすることのサポートをしてくださいます♪

どんなアプローチでも、どうぞご自身をたくさん愛して、認めて、大切にして、許して、癒して、セルフエスティームを高めながら、平和と調和と笑い声と愛を体験する日々を送られて下さいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月4日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-24 22:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆純粋な愛で包まれるには♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

雨上がりの澄み渡った空気に、小鳥達が嬉しそうにさえずっています♪ 爽やかな空気に心から感謝☆☆☆

今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、学びと気づきの素敵な共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

『幸せになる!と決断しているのにも、関わらず、”在りたい状態”に向かう自分に歯止めを掛ける、自分の内に心配や不安や怖れを駆り立てる存在を感じるのです。。。(TT)v』ああ、よくわかります。”幸せ過ぎて怖い”とか、”幸せになるのが怖い”という感情を体験したことがありますから〜(^^;

心配や不安、怖れや欠乏感、自己不信、自己否定、もろもろ、自分自身を制限したり、抑えたりする思考や感情エネルギーが発動してしまっていることに気がついたら、ただただ、”ああ、そうなんだな〜。今、私は、こんな風に思っちゃってるんだな〜。”と抗わずにその思考や感情を『観る』感覚を持ちながら、深呼吸☆

呼吸は、私たちを別の意識状態へと移してくれるスイッチ♪のようなものです。

そして、深呼吸をして、自分軸に戻ったら、”それで、私は何を選びたい?”と、改めて自分に問いかけてみて、”もっと、肯定的な視点を観てみよう”とか、”アファメーションをしてみよう”とか、”鼻歌歌いながら、ストレッチをしてみよう”とか、次の自分の行動を選択してみると、良いのかも、しれません☆

私たちは、限りない可能性の宇宙に存在していて、選択肢はそれこそ、無限にあるのですね♪ (^^)v

昨日、魂の家族☆れいこ☆に、☆れいこ☆が新たに受け取って来たエネルギーを施術して頂いた後、おしゃべり♪ 意識の向け方やアセンションについて、自由におしゃべりを楽しませて頂きました♪ 楽しかった♪ (^^)v 感謝です☆

ハイヤーセルフの高次の次元の意識を、今ここの人生で、肉体を持ちながら♪体感することも、私たちの自由意思による選択と決断と行動によって、可能なようです♪

以前、チョプラ博士の講義にこんな話が紹介されていました。

”医学生や医者たちの前で、覚醒したヨギを紹介しました。高次の意識状態にあるヨギの腕を刃物で切っても出血しなかったのですが、聴衆の一人が、「君は、どんなマジックを使っているのかね?」と、そのヨギに質問をした時、その質問に反応したヨギの意識がエゴに繋がって、傷口から血が流れ始めたのです。それを見たヨギは、自分の意識がエゴに繋がったことを知り、また、高次元の意識状態に繋がった時、出血は止まりました。”

”お〜!覚醒状態は、止血効果があるんだね〜♪”(笑)なんて、冗談を言いながら、2人で爆笑〜♪ (^^)v

肉体にいる以上、エゴは存在していますが、エゴと繋がらない選択をすることは、出来るのですね♪

心配や不安、怖れなどは、エゴの専売特許。でも、そのエゴから発生される心配や不安や怖れのエネルギーを高次の純粋な愛と繋がることで、包み込んであげることが出来るように思います☆

感謝や笑い声で感情エネルギーの波動を上げたり、肯定的な視点を持つことで思考エネルギーの波動を上げたり、肉体をストレッチしたり、マッサージしたり、深呼吸をすることで肉体エネルギーの波動を上げたり、自分自身のハートと繋がることで霊性エネルギーの波動を上げたり♪(^^)v

人それぞれに、ピン!と来るやり方があると思いますが、私には言霊♪アファメーションが効果があるようです☆ ”大丈夫♪大丈夫♪簡単、簡単!ありがとう!感謝!”を口癖にしながら♪

何事にも抗わず、深呼吸して、自分の繋がりたい存在たちと繋がりながら♪

宇宙は無限で無尽蔵☆ 愛は無限で無条件☆

素敵な存在たちと繋がりながら、”人生、楽しい♪”(^^)v 対話と自己肯定。

まずは、許しや癒しのエクササイズから♪3月11日に大天使ザドキエルからの加護を頂きながら、☆人間関係の許しと癒し☆をテーマにチャネリング基礎講座を開かせて頂くことになりました♪自分の内に残っている”誰かに傷つけられた”想いを解き放つことによって、軽やかに♪ 一人でも多くの方々が、1つでも多くの笑顔を体験する日々を送って頂けるようになるために、少しでも、のお役に立てましたら幸いです☆☆☆



☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-23 18:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『見守る』ということ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

先日、魂の家族☆ようこ☆とおしゃべり♪をしながら、『見守る』ことの大切さについての気づきを頂きました♪心から感謝です☆

最近、大天使たちやパラス・アテナなどのマスタ–たちからも、『慈愛の観察者となる』ことについてのチャネリング・メッセージを受け取らせて頂いています。

”在るがまま”を受け取る。それが、”今ここ”の自分自身の在るがままを受け取ることだったり、今ここに起こって来る出来事を在るがままに受け取ることだったり。

コントロールすることや、期待通りに物事が進んで行くことへの執着を手放すことで、どんどん軽やかになる☆そういうことなのかも、しれません☆☆☆

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、癒しと解放の慈愛の共同創造を頂いた後、月一回の☆自分メンテ☆ということで、歩さんに☆エッセンス・オブ・ブリス☆を施術頂きました。

歩さんは、瞑想の達人♪ 起こって来る自分の感情や思考をただ、そのままに在るがままに受け取ることを教えてくださいます☆

どんな感情や思考が現れたとしても、ただ、それを”知り”、ただ、それを”味わい”、そして、流れるがままに委ね、任せて行く。

タオみたいです〜♪(^^)v

在るがまま、そのままの自分自身を愛すること、とは、そういうことなのかも、しれません☆

見守る。そして、慈愛の観察者となり、現れて来る出来事や感情や思考に翻弄されることなく、ただ、受け取り、過ぎ去るままに。

母性や純粋な愛、宇宙の慈愛のエネルギーは、そんな風に私たちを包み込んで、私たち一人ひとりの魂の成長を自由にさせてくれて、そして、許容し、見守ってくださっているのですね♪

感謝☆感謝☆感謝☆


自分自身の感情を押さえ込まず、思考を否定せず、ただ、受け止めて。そして、感情や思考の波が過ぎ去った後に、自分の自由意思で、在りたい感情や思考を選び、集中して☆ 自然の流れに任せながら、どんどん軽やかに、繋がれていかれたら、素敵です♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-21 22:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆よかよか♪ノー・ウォリーズ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

昨日、一昨日と、大好きな友達たちとお食事を楽しみながら♪おしゃべりをする機会に恵まれました☆ 心から感謝です☆

その内の一人は熊本出身♪大らかで優しくて、”よかよか〜♪”と約束の時間変更やもろもろの対応を柔軟に引き受けてくれます☆

携帯メールに彼女から、”よかよか〜♪”という一文を受信すると、なんだか、ほっこり(*^^*)優しい気分になります☆

以前、オーストラリアのアーネムランドを訪れた際、短い間でしたが、オーストラリアの文化に触れて、とても楽しい想い出が出来ました☆

オーストラリアでは、"Thank you!"(ありがとう♪)”の返しは、"You're welcome."(どういたしまして)ではなく、"No worries!"(大丈夫よ〜♪とか、気にしないでね〜♪な感じでしょうか。)であることが多いです。

言葉もイントネーションも声色も何か軽やかで、清々しい感じを受けました♪(^^)v

今迄の人生で、一生懸命になり過ぎたり、深い悲しみに捕われてしまったり、深刻に考え過ぎたりしてしまった時、天使たちから、”そんなに深刻にならないで〜☆””軽やかに笑顔でね〜☆””そんなに悲しまないで〜☆”というメッセージを受け取ったことがあります☆

とても優しい慈愛のエネルギーにほんわり包まれて、感動して、感涙☆したことも、何度もありました。心から感謝です☆

よかよか〜♪ (^^)v ノー・ウォリーズ♪ 大丈夫、大丈夫♪を口癖にしながら、感情の波動を軽やかに保ち、笑顔で毎日を過ごしていかれたら、素敵ですね♪ (^^)v


後悔や自己批判で、自分を傷つけたり、抑えてしまったりするよりは、自分自身を愛して、許して、癒して、認めて、大切にして、”今ここ”の瞬間を楽しんだり、喜んだりしながら、過ごして行かれたら素敵ですね♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-20 19:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆植物からのメッセージ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

今週からいよいよ♪本腰を入れて歩さん♪とメディシナル・アロマセラピー基礎講座を開催すべく!準備を開始いたしました〜♪ ☆地上の天使さんたち☆の中には、植物と深い係わりを感じられていらっしゃる方々も、多いと思いますので、具体的に植物さんたち<精油>とお付き合い頂けますよう、理解を深めて頂いたり、体感にて絆を深めて頂いたり、の講座にしようと思っています☆☆☆

植物さん♪たちは、純粋な愛の波動☆ 怖れの感情を持っていないそうです。生命エネルギーであるエーテル体に根ざしている植物さんたち♪の意識は、人間の意識に喩えると、眠っている時のような、微かな意識、なのだそうです☆

それぞれの植物がそれぞれの波動を持ち、それぞれの役割にて、私たち人間を癒したり、意識上昇のサポートをして下さっています☆☆☆

瞑想をする時には、いつもフランキンセンスさん♪のサポートを頂いていますが、”そうだ〜♪フランキンセンスさんから、メッセージを受け取ってみよう♪”と思い立ち、フランキンセンスの精油を第3の眼の辺りに塗布し、そして、両方の掌に塗布し、左手にクリスタルクォーツを握りながら、瞑想。

フランキンセンスさん♪からのメッセージは、”怖れを手放し、あなた本来の意思にて、行動してください。”とのことでした。

”はぁ〜い!”(笑)素直です。(笑)

日々の生活の中で、不安に捕われたり、心配したり、、、(^^;まだまだ、スーーーっと、「在るがまま」に行動出来ていない部分もあるなぁ〜、なんて、感じながら、フランキンセンスさん♪のガイダンスに心から感謝です☆

自分軸でありながら、周囲の人々、さまざまな出来事と調和を取りながら、ハーモニー♪を奏でていかれたら、素敵です☆

講座の準備をさせて頂きながらの学びや気づきに心から感謝です☆☆☆

大地と空の間で、生かして頂いている「今ここ」の人生の一瞬一瞬を愛でながら、過ごして行こうな〜♪とさらなる決断!(^^)v



たくさんの地上の生命たちと繋がりながら、支えられながら、生きているのですね〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪4月上旬開催予定です♪乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-17 21:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートの影響力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

最近、マイブーム♪の実験は、☆ハートのチカラ☆を使うことです♪(^^)v

具体的には、、、

先日、奥歯の詰め物が取れてしまって、奥歯の治療をしました。タレントの千秋さん♪に似た、とっても若い可愛らしい先生でした♪ 初回に伺わせて頂いた時、正直、”だ、大丈夫〜、こんな若い先生で。。。”(^^;と思ってしまいました。でも、歯科治療の門外漢の自分には、先生が信頼するに値する方かどうか、というのは、わかりません。なので、初回治療の後に、歯に訊いてみました。すると、”優しい先生♪”と、お気に入りモード(笑)のエネルギーが返って来たので、その先生を信頼する決断をしました♪(^^)v

歯は、噛み合わせで、体全体のリズムが変わったり、消化器官への影響もあるとっても大切な存在なので、”ああ、歯にベストな状態になってもらわなくちゃ♪”と感じていました。

そこで♪(^^)v

まず、治療の時には、深〜い呼吸をし、自分の体全体にリラックスをして頂きます。次に、自分のハートに意識を集中し、宇宙の限りない可能性と慈愛のエネルギーに繋がります。それから、先生のハートと繋がる意識をします。そして、自分のハートで受け取っている宇宙の限りない可能性と慈愛のエネルギーを先生のハートと繋がることで、先生のハートに送り、共通の磁場を作ります。それから、大天使ミカエルと大天使ラファエルの名前を3回呼んで、”今ここで最善のことが起こりますように。歯を健全にしてくださって、ありがとうございます。心から感謝します。”という祈りでのアファメーションを心の中で行います。

自分自身が宇宙の限りない可能性と慈愛のエネルギーを先生のハートと繋がって、送ることによって、先生は、知らずの内に、ご自身の直観にて、最善を尽くしてくださる状態になるのですね〜♪(^^)v

実は、今迄に何回か、受信感覚の強い方々とお会いした時に、ご本人は、それとは知らずに(繋がっていたり、チャネリングしている、とは知らずに)私の思考や感情や肉体やハートのエネルギーを読み取り、行動していらっしゃったことがありました。そんな体験をする度に、”ああ、人間は、受信体であり、発信体なのだな〜。”と思っていました。

それにしても。(^^)v とっても、器用で上手な歯科医の先生と出会わせて頂いたご縁に感謝☆ 噛み合わせも、スムーズで、歯も身体も喜んでいます〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、今日はお役所に届けをしに行きましたが、今迄、どうもお役所は、苦手分野。(苦笑)そこで、まず、”今日は、すべての出来事がスムーズに運びます”のアファメーション。そして、行き先の建物をイメージしながら、赤紫の癒しの炎で包みながら、浄化。

すると、担当窓口の方は、リラックスされていて、”ああ、その欄は記入しなくて、大丈夫ですよ〜。あ、わかりますから。”など、気楽に、そして、丁寧に対応してくださいました♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

担当窓口の方とお会いする前にも、深呼吸しながら、自分のハートと繋がる意識。そして、担当窓口の方とお話している時には、自分のハートと相手の方のハートを繋げ、慈愛のエネルギーで包まれるイメージ。

届け出の作業は、さくさく♪楽〜に、手早く進みました♪(^^)v感謝☆感謝☆感謝☆

「今ここ」の瞬間は、ライブ♪で、その場にいらっしゃる方々の間で、それぞれの方々の感情、思考、肉体、ハートのエネルギーが干渉し合っています。自分自身のハートや感情、思考、肉体エネルギーを自分自身で方向づけることによって、その場にあるエネルギーの波動を方向づけることが、可能なのですね♪ (^^)v

ハートから発信しているエネルギーのビジュアル・イメージとしては、こんな感じです☆


私たち、一人ひとりの意識やエネルギーは、とてもチカラ強いものです☆ 自分自身で、方向付けることによって、スムーズに♪軽やかに♪その場の体験をすることが、可能なんですね♪(^^)v

人間は、そもそもが、発信体で受信体。自分自身がどんな状態でありたいか、を選んで決断し、自分自身から発信するエネルギーの周波数にて、相手の方や、その場にいらっしゃる方々の波動を共鳴させたり、共振してもらったり、することが出来るのですね♪

日々の生活の中で、ご自身のパワー♪を発揮されながら、ご自身の世界や体験を、ストレス・フリー♪で、平和と調和と笑い声と愛で満たしていらっしゃってくださいませ〜♪(^^)v



☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年2月15日☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年2月19日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年2月23日☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2012年2月25日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年3月10日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の秋には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-02-14 22:25  

☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スキャナー(身体エネルギーの透視者)のコーイチ♪と☆ホワイトクロウ☆の2人で1名のお客様のリーディング&ヒーリングをさせて頂く、☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッションをさせて頂くことになりました☆☆☆

”身体が重い、、、だるい、、、不調、、、”
”気分が落ち込みやすく、やる気がでない、、、”
”毎日、幸せを感じたいのに、何故か生きにくい、、、”
”悩んでいる問題がある、、、”
”覚醒したい!けど、どうやっていいかわからない。”
”ガイドさんたちやハイヤーセルフと対話をしてみたい。”

などの方々に、☆コーイチ♪☆が、ボディ&ソウル(身体と魂)のリーディング&ヒーリングを、☆ホワイトクロウ☆は、守護天使さんやガイドさんたち、ハイヤーセルフとチャネリングしたり、前世リーディングをしたりしながら、『今ここ』で最善のメッセージをお伝えし、『今ここ』で必要な癒しをもたらすお手伝いをさせていただきます☆

天使たちやアセンデッド・マスターたちをその場に呼び込みながら、☆コーイチ♪☆は、☆温かい温泉オーラ☆で包み込みながら、そして☆ホワイトクロウ☆は、☆観音ニコニコ笑顔♪☆を向けながら、安心で、安全な穏やかさと優しさの中でセッションをいたします☆☆☆

日程)2012年3月10日(土)①10:30-11:30 ②12:00-13:00 ③14:30-15:30 ④16:00-17:00 ⑤17:30-18:30 お申し込みメールにご希望の時間枠を第一希望から第三希望まで、お知らせ下さいませ♪
場所)ホワイトクロウ・サロン (JR目黒駅から徒歩5分ほどのところです♪お申し込みの方にメールで地図をお送り致します♪)
費用)22,200円

お申し込みは、コチラから♪

初回、開催の日の青空には、天使さんたちがその羽根を見せて下さいました♪☆感謝☆ご自身でご自身をシアワセにする許可をされましたら、少しの勇気と天使さんたち目に見えない神性な存在たちへの信頼を胸にいらしていただくことで奇跡が起こる様に思えます☆☆☆
a0110270_9315942.jpg

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

Koichi & White Crow

by whitecrowY | 2012-02-14 09:33