<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『私は、私の個性を愛します』♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 生命再生の息吹♪を感じさせてくれる春の嵐☆ 宇宙に感謝♪(^^)v 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

先日の☆春分のお祝い〜ラブ・スパイラル Vol.11☆では、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご参加の方からのフィードバックでも、”世の中にはいろいろな人がいるとは思っていましたが、今回はさらに「いろいろな人」の存在を知って驚きました。”という感想を頂きました♪ 本当ですね〜♪ 煌めく個性☆☆☆

また、☆TH天使さん♪☆から☆ラブスパ♪☆へのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪ (^^)v

<☆TH天使さん♪☆からのメッセージ☆>
20日は、本当にありがとうございました。楽しい1日でした。よい区切りになりました♪

3人の皆様からのメッセージ、面白かったです。当たり前ですが、結局、本人があの紙になにを書いてもその人に必要なメッセージをいただけたのでしょうね。だって、一番最初の方が書いた「在り方」が読まれたとき、あまりにも私が書いたことと、同じ内容だったのですが(使われてる語句も同じようなもの)3人さんからのメッセージは、もちろんその方と私では全然違いました(笑)

世界とか宇宙とか言われたのは、もちろん「どっひゃ~」という感じでしたが、男性性と女性性の統合については、ずっと以前から言われてたことで、正直、「まだ私はそこにいいたんかい」って、自分につっこみたくなりました。それと「自分を愛する」も1年くらい前から、あちこちで言われていたテーマでしたが、ここ数か月、ちょっと忘れてました。

「原点にかえる」のと、「新しいステージへ」と両方が示されたわけですね☆ありがとうございます。

それから、ユニバーサル・スフィア・・・これも面白かったです。最初は両手の上にてんこもりにエネルギーがのっけられていく感じがしていましたが、そのうち頭のほうにも、ぐいぐい来て、頭と両手の3点を中心に、円錐形に上方へひっぱりあげられる感覚がしました。 

最後に、Ayumiさんのハートの瞑想・・・なんか最近たまっていたもやもやが、かなりとれました♪

本当に、贅沢で素敵な春分のお祝いに参加させていただき、心から感謝いたします。

れいこさん、コーイチさん、Ayumiさんにも、よろしくお伝えください☆また、ご縁が続きますように♪

☆〜☆〜☆〜☆ TH天使さん♪素敵な体験の共同創造をありがとうございました♪ 心から感謝です☆☆☆

私たち、一人ひとりは、誰一人として、同じ人間のいない、かけがえのない存在♪ 

私たち一人ひとりは、”神”あるいは”宇宙の源”あるいは、”創造主”の一つの側面をそれぞれに表現し、経験をするための存在、とも言われています。

なので、自分を嫌ったり、責めたり、自己不信に陥ったり、などは、ある意味、天に向かってつばを吐くようなもの。(^^;

自分自身を愛して、許して、癒して、認めて、大切にしてあげましょう〜♪ (^^)v すると、自分で自分を幸せにしてあげられたり、笑顔にしてあげられたりして、自分存在が輝いて、周囲を照らして行く光☆になったり出来ますよね〜♪



少しずつ、1歩ずつ♪ マイペースにて、ご自身を愛したり、大切にしたりして差し上げながら、愛と調和と平和と笑い声溢れる日々をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月8日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-31 11:08  

☆チャネリング101☆ Tip①

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 春の風♪にワクワクする創造のエネルギーが運ばれて来ているような感じですね〜♪ 宇宙に感謝☆

ハイヤーセルフから、チャネリングについてのtip(ヒントや助言の意味)をお伝えしなさい、とのガイダンスを頂きましたので、これから、チャネリングについて、さまざまな☆愛と光の高次の存在たち☆から受け取らせて頂いたメッセージをお伝えするブログ記事をアップさせて頂きます〜♪

(☆チャネリング101☆の、101とは、アメリカの大学で、101は基礎あるいは入門科目の番号になっていることから転じて、入門者向け、という意味で使われています。)

Tip①「自分の5感を開いて、受け取った直観を信頼し、行動する」

チャネリング・メッセージ♪は、直観を通して、私たちの顕在意識に現れます。直観を信頼し、行動すると、その行動の結果としての出来事が現れてきますので、その体験と経験を通して、直観から受け取ったメッセージについて、”はは〜ん、なるほど、そういうことか。”など、腑に落ちることがあるかと思います。あるいは、直観によって、行動した結果、???ということがあった場合、”ええ〜?直観を信頼して、行動したのに、これはいったいどうして?”とギモン(質問)を抱いていると、そのギモン(質問)に対する回答が、やってきます。『答えは、質問に内包されている』と言われる所以ですね♪そうした体験や経験と場数から、ご自身の直観の感覚が、どんどん研ぎすまされていって、ご自身の自由意思による選択と決断によって、”今ここで、○○について、最善のメッセージをください♪”と、問いかけると(行動すると)、直観によって伝えられるメッセージを受け取ることが出来るようになるようです♪

<そもそも、チャネリングって、何?!>
ウィキ♪では、チャネリングを、”常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人など)とコミュニケーションをすることである”と解説してくださっています。

私の解釈では、シンプルに♪”対話(コミュニケーション)”と思っています。

何故ならば、意識(エネルギーと情報)のあるものとは、どんなものとでも対話が出来るから、なんです♪

お金も意識(エネルギーと情報)を持つので、お金とも対話が出来ますし、部屋や空間、自分の身体の各部位(心臓や肺や肝臓などの臓器や、歯や、足などなど)、植物、鉱物、動物たちとも対話が出来ます♪(^^)v

ヨガやインドの密教をご存知の方々は、”あ、それ、プラーナでしょう?”とおっしゃるかも、しれません。

エネルギーとは、”何かを変化変容させるチカラをもつもの。”重力もエネルギーですよね〜♪例えば、10キロの鉄玉を地面に落とす時、1メートルの高さから落とすのと、10メートルの高さから落とすのとでは、変化変容の影響力に差が出ますよね。10メートルの高さから落とした方が、地面にめり込みます。

火力、風力、水力。食べ物や運動の熱量などを表現するカロリーもエネルギーの単位ですね♪

感情や思考もエネルギー♪だったりしますよね〜☆ モチベーションや発奮!も、変化変容のチカラを持っています☆☆☆

また、情報とは、”収集される事象(intelligences)”で、知識や知性の源となるもの、生体(生命)が働くために用いられている指令や信号、”意味”、と定義されています。”なるほど〜♪””そうか〜♪”と感じられる目に見えない対象物のこと、とも言えるかも、しれません。

☆こちらのブログに書いてあることは、みなさまがた♪の『今ここの人生をより幸せに、健やかにするため』の参考にして頂けましたら、幸いです♪(参考にならない(^^;と感じられたら、流しちゃってくださいませ♪)

☆”ふ〜ん、そうかなぁ。””なるほどね〜♪”が、感じられたら、そのように♪(^^)v

☆”ええ〜?でもさ〜、それってさ〜(^^;”を感じられたら、ご自身の感覚の方を優先されてくださいませ♪ (^^)v

☆宇宙は、無限で無尽蔵♪ 愛は、無条件で、限りなく純粋な可能性♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

by whitecrowY | 2012-03-30 23:49  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心身の健やかである状態♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も素敵な春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

今日は、久しぶりにゆっくりランチを頂きながら、チョプラ博士の講演をYou Tubeにて、楽しませて頂きました♪ チョプラ博士、You Tubeに、心から感謝です〜♪

英語にwell-being(良い状態であること=健康で幸せな状態)という言葉がありますが、ぴったりくる日本語は、ないな〜、と感じつつ、『心身ともに健やかである状態』が、中でも適切かな、と思いました。

チョプラ博士は、アメリカの世論調査の会社、ギャラップのアドバイザーもされているようで、調査結果やデータに基づきながら、もろもろの質問に回答してくださっています。

人間の身体は、1年間に98%の細胞が死に、再生し、入れ替わることを例にあげて、すべてのものが破壊と再生を繰り返し、変化しているので、すべてはプロセスであり、動詞であることを伝えてくださっています。何も固定していたり、確固として変容のしないものは、存在しない、ということなのですね♪

そして、すべてのモノは、互いに繋がり合い、係り合っており、影響を与え合っている、と伝えてくれています。遺伝子も感情や意識によって変容し、身体も感情や意識によって変容していく、ということが科学的に証明されているそうです。

”ああ、すべての存在が互いに繋がり合い、係わり合っているのであれば、私の銀行口座には、その(良い)影響は、何故、現れないのでしょうか。”という質問者の回答に、宝くじに当たった方々の幸福度の追跡調査をギャラップが行っているようですが、宝くじに当たった当初は、幸福度が上昇し、しばらく、幸福度は続くそうですが、その後、お金の心配に転じて、幸福度は下降するそうです。曰く、”銀行口座の残高は、『心身の健やかさ』と比例しないので、気になさらないように。”

癌の末期患者や脳腫瘍の患者の方々が、奇跡的に回復する事例について、科学的に解明されてはいないようですが、意識の中で恒常性(自己均衡)を取り戻す何かが起こる、とおっしゃっていました。

癒し、ヒーリング(healing)とは、全体性(wholeness)に戻る、という意味。恒常性、自己均衡の状態に戻る、ということなのですね〜♪ (^^)v

心身の健やかである状態、自己均衡の状態とは、恐れのない状態で、①思いやり(loving kindness) ②楽しさ(joy) ③慈愛(compassion) ④心の平安(equanimity)のある状態ということです♪ 素敵です〜☆

ちなみに、1日20分以上の瞑想をすると、3ヶ月で免疫力が20%上がるそうです♪(^^)v

そして、瞑想をすると、心が平安になって、純粋意識と繋がり易くなり、シンクロ♪も、どんどん起こっていくようですよ〜♪ (^^)v

一人でも多くの方々が笑顔で、心身の健やかな状態であることを選んで、幸せでありますように〜♪ み〜んな、繋がっていますから〜♪ (^^)v


恐れや心配を手放して、楽しく、制限をはずすと、声も出る♪(笑)のかも、しれませんね♪ (^^)v

一人ひとりのハートは、限りない宇宙の可能性のエネルギーの流れる場所♪ 制限をはずして、今ここで、自分にとって、幸せ♪な選択を自由にしていかれたら素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月1日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月8日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-30 14:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆なんだ〜♪そうか〜♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

先日の☆春分の日☆以来、楽しい一時の数々、シンクロ♪など、もろもろの体験をプレゼント頂き、嬉しく、充実した時間を頂戴しておりました♪ 心から感謝です☆☆☆

私は、ブログを書くことが大好き♪なので、日々、”あ〜、このメッセージをお伝えしたいな〜♪””あ、このこともお伝えしなくちゃ♪”などなど、たくさんのトピックを直観にて受け取っていました。

それでも、いろんな体験の目白押し♪(笑)で、ブログを書く時間が取れず、以前の自分だったら、”ああ〜(^^;”と感じるところですが、今は、”ま、いいか〜♪最善のことが最善のタイミングで起きるのだから〜♪”と感じていました☆☆☆

信頼☆

自分自身を信頼することや、周囲の方々を信頼することや、天使たち☆愛と光の存在たち☆を信頼することや、人生のプロセスを信頼することや、宇宙を信頼すること☆☆☆ それが、何より♪なのかも、しれません☆☆☆

『すべての答えは自分の内にある』と、スピリチャルな世界では、よく言われていることですが、それは、☆愛と光の宇宙の真理☆だと、思います♪

疑いや不安から、あるいは、自己の思考に頼りすぎて、”何故?どうすれば?なんで、こんなになっちゃうの?どうして?”と分析の思考エネルギーで、ぐるぐる巻きになっちゃうこともありますが、”信頼”という選択をし、決断をすると、”信頼”が還ってくる宇宙の法則。

なんだ〜♪そうか〜♪(^^)v

21世紀の日本の今ここの文化・文明では、サイエンス♪が、台頭していますが、私の敬愛するスピリチャル・リーダーであるチョプラ博士やグレッグ・ブレーデン氏は、科学にも精通していらっしゃる方々♪ 彼らは言います。”不思議なチカラ、と思えることでも、その仕組みが分れば、それは、サイエンス。”たしかに。(笑♪)

観察・洞察→仮説→実験→結果の観察・洞察→仮説→実験、、、、の繰り返しで、もろもろの仕組みを分って行くプロセスは、科学も実人生での体験や経験も、スピリチャルな魂の成長のプロセスも、同じ、なのかも、しれません☆☆☆

価値観や観念に捕われず、自由な発想♪ 洞察や観察、思考、直観からのヒラメキ♪在りき☆にて、実験(トライ♪)をもろもろやっていくと、”なんだ〜♪そうか〜♪”の気づきや学びを受け取ることが、出来るのかも、しれません♪

自由に♪ 自分自身を解放しながら、もろもろ素敵な体験(実験)を重ねながら、歓びの内に、この人生、地上での魂の成長が出来たら素敵かな〜♪と思ったりしています☆ (^^)v



今ここで、どんな観念、どんな価値観、どんな認識、どんな考え方、どんな感じ方、どんな自己表現の方法、どんな生き方、どんな信念を選びますか?

(^^)v

自由意思による選択と決断と行動☆ 宇宙は無限で無尽蔵☆ 愛は無限で無条件☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月1日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-29 20:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆期待やコントロールを手放して♪歓ぶ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

今日は、明日の春分の日のエネルギーの序盤♪と言う感じで、何か爽やかというか、新しい時代の流れの予感を感じさせて頂いています♪ 感謝です☆☆☆

宇宙や地球の進化成長と共に、時の経つのが早く感じられていらっしゃる方々も多いかもしれません。どんどん次元上昇に向けて、軽やかに、早く、精妙なエネルギーを感じながら、ご自身の本質である☆愛と光☆が現れて行くのを楽しんでいかれたら、素敵です☆☆☆

今度の日曜日からチャネリング マスター コース(CMC)を開催させて頂きます♪ 心から感謝です☆

昨日、ご参加のみなさまにメッセージを書いていたのですが、大天使ミカエルにメッセージをお願いしたつもりが、メッセージを届けてくださったのは、イェスさまでした。どうやら、ご参加の方の中に、イェスさまと深い魂の繋がりをお持ちの方々がいらっしゃるようです☆ 心強く、ありがたいです〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

まずは、自分の直観を信じて、直観から受け取ったメッセージを行動してみる♪そんなことから、チャネリング体験を始めてみましたが、勇気を出して、ひらめき☆を行動してみると、なかなかに安心感を感じられたり、楽しさを感じられたり、感謝の気持が大きくなっていきました。

この世の人生で培われた価値観や、”○○あるべき”という観念や、他の人たちからどう見られるか、などの感覚を解き放ち、自分の感じること、自分の直観、自分の信念、などを基軸に行動をすると、幸福感や充足感が満ちて行く感覚です♪

自分の思ったことは、必ず実現化する☆

今振り返ると、仕事でストレスを抱えていて、チャネラーやヒーラーさん達にお世話になっていた30代の頃、”あ〜、私もチャネラーやヒーラーになりたいなぁ〜!”その当時は、その想いが実現化するなんて、本当にちっとも知りませんでした。(笑♪)

でも、願いは聞き届けられていたんですね〜♪ 心から感謝です☆

今ここで、自分が何を望むか。しっかりと、”在りたい状態”を描きながら、実現化のプロセスは、天使たちや宇宙に委ね、シンクロ♪やセレンデピティー♪の起こって来るのを意識して受け取っていくと良いようです☆☆☆

明日のラブスパ♪でも、そして、25日からのCMC(チャネリング・マスタ–・コース)でも、どんなに素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と出会わせて頂いて、どんなに素敵な体験を共同創造頂けるのか、ワクワクです〜♪ (^^)v

期待やコントロールしようとする気持を手放しながら、ただ、起こって来る宇宙からのギフト♪を受け取らせて頂きます〜♪ 心から感謝です☆

歓んで♪(^^)v


感謝したり、歓んでいること♪ それは、ハートを開く、一つの方法かも、しれません☆☆☆

愛と平和と調和と笑い声を創り出す♪選択と決断と行動をされる方々の増えますように〜♪(So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月1日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)まだ、お席に余裕がございます☆ ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、明日、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-19 19:38  

☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆~春分のお祝い♪~(改訂バージョン)満席になりました☆

☆親愛なるみなさま♪へ☆

来週の火曜日は、いよいよ春分の日♪ 立春から2012年らしさが始まり、そして、春分にはとても素敵なエネルギーが宇宙から降り注いでくるようです☆☆☆

今年の立春から始まったのは、海王星魚座時代♪海王星は、霊的なもの、海などを象徴し、この海王星魚座時代には夢や希望、あこがれ、スピリチャル、霊性、博愛、潜在意識、芸術、音楽、救済、ボランティア活動…といった愛と優しさ、癒しのエネルギーが色濃く出る時代となるようです♪素敵です☆

そして、さらに今度の春分の日には、拡大と成長のシンボル「木星」、愛と平和のシンボル「金星」、 再生のシンボル「冥王星」、そして勇気と行動力のシンボル「火星」が それぞれのエネルギーを更に融合させる日。女性性と男性性との融合によるワンネスのエネルギーの恩恵を与えられるそうです♪ 

女性性と男性性の融合、とは、すなわち、創造のエネルギー♪思ったり、考えたり、感じたりすることの実現化が早まるようです☆ 愛と優しさと平和の中で、自分自身を癒しながら、自分の本質である☆愛と光☆に繋がって、自由に♪在りたい状態を創造していかれたら、素敵です☆☆☆

今回は、参加者のみなさまがたに、具体的にお一人ずつの「在りたい状態(夢、希望、願望)」を伺わせて頂き、それぞれの実現化のためのガイダンスをコーイチ♪と☆れいこ☆と☆ホワイトクロウ☆がみなさまがたのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながらお伝え致します☆☆☆ コーイチ♪は、北欧起源のルーンを使ってガイダンスを伝えてくれます☆☆☆

そして、今回は、れいこ☆により、みなさまがたに☆ユニヴァーサル・スフィア☆という、宇宙の完璧な波動に共鳴する、という日本で初めてのワークを体験して頂きます。

アルケミー(錬金術、現実化)のエネルギーが強く宇宙から働きかける春分の日。愛と希望と祝福に満たされるこの日に、創造のチカラ♪のお祝いをアフロディーテ、ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使さんたちと共にお祝い♪させて頂けましたら幸いです☆☆☆

そして、ゲストで参加してくださる歩さんが、ハートの瞑想をしてくださいます♪今回も、とってもパワフルで深い瞑想体験になると思いますので、是非、楽しみに~♪ (^^)v

この地球と人類の進化の大きな節目である2012年の春分に、地上の人生を与えられた歓びを共に感じ、平和とハーモニーと笑い声と愛の波動で繋がりながら、その波動を広げてまいりましょう~♪

日時) 2012年 3月20日(火・祭) 午後6時40分~午後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 5階 第3講習室
参加費) 5千円 (当日 5,500円)
定員) 12名様 (3月18日 午後11時現在、満席になりました☆ 感謝です☆)

* ご参加の皆様方で、ご希望の方に、ヒーリング・アーティストのめぐみさん♪から、春風を運ぶ羊毛コースター♪をプレゼントさせて頂きます♪ (^^)v

<内容>
* 誘導瞑想
* 参加者の方々の簡単な自己紹介
* ☆れいこ☆ ☆コーイチ♪☆ ☆ホワイトクロウ☆からのメッセージ
* 参加者の方々各自の『在りたい状態(夢、希望、願望)』へのチャネリング・ガイダンス
* ユニヴァーサル・スフィアのワーク
* 歩さんのハートの瞑想

お申し込みは、コチラ♪まで、どうぞよろしくお願い致します☆ 

*お申し込みのお客様で、こちらからの返信を受け取っていらっしゃらない方は、「迷惑メール・ボックス」をご確認くださいませ♪ あるいは、当日、直接会場にいらしてくださっても大丈夫です♪ お目にかかれますことを心から楽しみにしております♪ 感謝をこめて☆☆☆

<スピーカーのご紹介>

田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。KOICHI

相馬玲子さん リュミエール主宰 意識の使い方を知ることにより、自分を知り、より幸せに進
化する、のお手伝いをスピリチュアル・コンサルタントとして活動中。リコネクティブ・ヒーリング/リコネクションのプラクティショナーとしても活躍中。宇宙系地球人。リュミエール 

服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。ホワイトクロウのブログ

<幸せを運ぶミニショップ>
当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>
Roccaとは雪の結晶という意味です。
ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。
天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。
アクセサリーはあなたのパートナーとなりキラキラハッピーなエネルギーを受け取るサポートをします♪

<LoVE&PeaceAnimals>
LoVE&PeaceAnimals(ラブピー)は、子供や大人の中にいるインナーチャイルド(内なる子供たち)の癒しになるための動物たちです。テーマを持ってサポートしてくれるラブピーのお守りマスコットが誕生しました。ぜひ、世界に1匹のあなただけのラブピーに出逢って下さい。全て1点ものになっています☆

<エネルギーカード/シャスタ写真集  *Yoshie*> "Yoshie"
アニマルコミュニケーター/ヒーラーYoshieが宇宙の叡智、ガイドや天使達のサポートを受け取るアファーメーションのエネルギーをチャネリングにより描いています。エネルギーカードには、ルーン文字と言霊、 裏面には解説が記され、ルーンや言霊のエネルギー、カードのアファーメーションをサポートする”持ち主のための光のエネルギー”を入れています。シャスタ写真集&カレンダー2012ではシャスタや精霊達のエネルギーを受け取ってください。

<ヒーリングアート(岩絵の具)・めぐみ>
毎日暮らすなかで、はっとしたもの、いいな~と思ったものを見つけるのが好きです。そんなものたちを岩絵の具という、水晶などのパワーストーンを砕いて粉にしたものを使って描いています。みてくださった方の何かのきっかけになってくれれば嬉しいです。春分の日、始まりの日。わくわくしますね。当日お会いできるのを楽しみにしてます。

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決断!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2012-03-17 20:11  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆流れ♪に乗っちゃいましょう〜☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日の東京は、しとしと癒しの雨♪ 清廉な空気に宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエル・コース☆の開催でしたが、☆丘の上の灯台スクール☆は、少人数制で柔軟に♪進めさせて頂いていますので、その時々での『今ここ』で、最善のワークでの共同創造を頂いています♪

昨年の4月から始めさせて頂いている☆丘の上の灯台スクール☆ですが、さまざまな☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、出会わせて頂き、当たり前なんですけど、本当に『個性って素晴らしい♪』を実感させて頂いています。心から感謝です☆☆☆

そして、半年の間、一月に1度お会いしているので、その時々の☆地上の天使さんたち♪☆のエネルギーの動き(思考・感情・肉体・ハートのエネルギー)の違いを感じさせて頂き、”ああ、一人ひとりの人間のエネルギーや情報量って、膨大だなぁ〜♪”と実感させて頂いています♪

私たち、一人ひとりは、宇宙の源(ソース)の1つのかけら♪でも、その1つのかけら♪にホログラムのように、全ての情報が、実は、存在しているのですね♪

なので、限りない可能性!は、宇宙の専売特許ではなく(笑♪)私たち、一人ひとりに限りない可能性が存在している♪という訳なのですね♪

私たち一人ひとりの『限りない可能性』は、私たち一人ひとりのハートに内在しているようです。なので、私たち一人ひとりの『自分存在』の舵取り役♪ボード・オブ・ディレクターズ♪(笑)取締役である顕在意識が、ハートと繋がって、方向付け♪をすると、『自分存在』(潜在意識含め)が、その方向に動いていくようです♪(^^)v

今ここで、降り注いでいる宇宙の限りない可能性〜ダークマター、フィールド、マトリックス、などなど♪〜の流れに乗りながら♪

舵取り役♪の顕在意識が、エゴや怖れや既成概念に捕われて、わらわら、ぐずぐず(苦笑)しているようだったら、天使たち♪諮問機関(笑♪)に、すぐさま、ガイダンス♪を求めながら、『今ここ』で最善の選択をし、行動していかれたら、素敵です♪ (^^)v

あなたの前に道はない。あなたの後に光の道が出来る☆☆☆

私たち、一人ひとりは、かけがえのない存在♪ 自分を愛して、許して、癒して、認めて、大切にして♪ 今ここの人生を、大切な”ソースへ還る道”に出来たら素敵です♪ (^^)v


愛と平和と調和と笑い声を創り出す♪選択と決断と行動をされる方々の増えますように〜♪(So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~(改訂版)
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-17 19:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆流れが早い!と感じたら♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 癒しの雨の美しい朝を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜♪(^^)v

最近、ますます動きが速いように感じます。そんなときには、まず、吐いて♪そして、なるべく長〜い深呼吸を3回以上♪ すると、意識状態が変わって、心の平安に繋がれると思います♪ それから、胸に手を当てて、”今ここで、私は何を一番したら良いか?”と質問を投げかけてみると、心にふっと♪直観が湧いてくると思うので、その直観♪に従って行動をされていかれると良いかも、しれません☆☆☆

思考は、割と時間が掛かりますからね〜♪(苦笑)あれこれと考えを巡らせて、何も行動をしない内に、また、状況が変わっちゃってる、、、?!なんていうことも、あるかも、しれません☆

あるいは、感情の波に巻き込まれていると、さまざまな変化変容、進化・成長のチャンス♪を逃しちゃうかも、しれません☆

逆に、もろもろ動き過ぎていると、肉体が疲れて、精妙な諸力からのメッセージを受け取れないかも、しれません☆

最善のことが、最善のタイミング☆で起こっている宇宙の法則。

どんな体験からも学びや気づきを頂けて、魂の成長が出来るのですが、意識的に日々過ごして行くと、充足感や幸福感、達成感♪を顕在意識で感じられて、笑顔が増えていくのかも、しれません☆☆☆ (^^)v

今年は、年初から春分の日が楽しみ♪でしたが、今年で3年目、春分の日のお祝い♪は、3回目になる☆ラブ・スパイラル☆というイベントのお申し込みが少なく、”???”と思っていました。すると、☆れいこ☆から、バージョンアップ♪のご提案を頂き、☆コーイチ♪☆からの提案も頂いて、一人ひとりのご参加の皆様方に、個々に深い体験を頂けるような内容を準備することが出来ました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

チームの結束♪とバージョンアップ♪のチャンスを頂いたのだなぁ〜♪としみじみ。(^^)v

流れの速く感じる時には、外側の流れに合わせて速く動くのではなく、逆に自分の内側、ハートと繋がりながら、ふっと直観を信頼して動くように心がけると実りある体験が出来るのだなぁ〜♪と実感です☆☆☆

思考→言葉→行動→性格→運命、となっていく、というマザーテレサの言葉を思い出しながら、自分の思考・感情・肉体・スピリチャリティ(ハート)に平和と調和と慈愛を満たすように意識しながら、過ごして行こうな〜♪と決断!です☆☆☆(^^)v

そして、流れの早く感じる時には、尚更に、自分自身との対話、そして、諸力との対話、そして、何より、周囲の人たちとの対話、コミュニケーション♪を大切にしていくと、ベストな体験が現れてくるように思います♪ (^^)v



まずは、自分自身で自分が笑顔になれる状況を自分で創って、そして、笑顔を周囲の方々にプレゼント♪していきたいですね〜♪(^^)v

愛と平和と調和と笑い声を創り出す♪選択と決断と行動をされる方々の増えますように〜♪(So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~(改訂版)
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-17 10:25  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安(穏やかさ)に繋がる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

今日は、☆大天使ラファエル瞑想会☆と、そして☆対面セッション☆にて、とっても素敵な地上の天使さんたちとのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

私たち、一人ひとりの内には、とって〜も素敵な生命エネルギー♪に満ちあふれていて、私たち一人ひとりが望みさえすれば、私たち一人ひとりに備わっている慈愛の限りない可能性のエネルギーにアクセスしながら、1歩ずつ、少しずつ、”在りたい状態”に進んでいかれるのですね♪ 素敵です☆☆☆

昨年の4月〜10月期の☆丘の上の灯台☆大天使ラファエルコース☆にご参加の☆地上の天使さん♪☆たちは、それぞれに進化されていて、レイキやチネイザンの技♪を習得されたり、クリスタルのアクセサリー作りに励まれていたり♪ それぞれの個性での☆愛と光の道☆を歩まれていて、凄いです♪ (^^)v

そして、日曜日にはワークショッププラネットさん♪の主催にて、☆大天使ザドキエルによる人間関係の許しと癒し☆のワークをさせて頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

地球学校!に居る私たち一人ひとりには、日々、人間関係から学びと気づきを頂きますよね〜♪これも、すべて一人ひとりの魂の成長のため☆☆☆ 素敵なご縁を頂いて,楽しんだり歓んだり出来たら、感謝して☆ そして、悲しいことや怒りたいことやイライラすることがあったら、”ふ〜む。。。この出来事は、私に何を学ばせたり、気づかせたりしようとしているのだろうか。”と振り返り、感じながら、学びや気づきだけを頂きながら、自己不信、罪悪感、憎しみ、悲しみ、不甲斐なさなどの低い波動のエネルギーは、自分の外に出して(表現して)解消して♪(^^)v

涙は、魂の汗!どんどん汗をかいて、爽やかに、心軽やかになってしまいましょう〜♪ (^^)v

大人になると、どんどん自分の感情を押さえ込む癖がついてしまうものかも、しれません。特に職場や公の場などにいると、感情とスキンシップは要らないもの、とされていますからね〜(^^;

それでも、私たちは、人間ですから。(笑)感情表現や握手したり触れ合ったり、の感覚からのコミュニケーションも、実は、大切なものなのですね♪

心穏やかに、軽やかに♪居るために、まずは、自分の内にある波動の低い感情を観察しながら、抱きしめてあげて、解放♪ (^0^)/**** 

気持のあるったけを紙に書き出して、吐き出して、そして、その紙を破り捨てること、お勧めです♪ (^^)v

自分の内にある重い波動の感情エネルギーを放出すると、さっぱり、すっきり♪自分軸に居られて、瞑想なども、思いがけず、ふっと、深く入れるのかも、しれません。

何事も、否定せず、抗わず。自分の内を観察しながら、自分のマインドを穏やかに、軽やかにしてあげられたら、素敵です☆☆☆


どんな自分でも♪ 愛して、許して、癒して、認めてあげて、大切にして♪ 自分軸で自分の波動を上げることで、起こってくる出来事が変わって来ることが感じられるかも、しれません☆☆☆

愛だよっ♪愛〜☆ですね〜♪(^_-)-*** まずは、自分自身を愛と歓びと感謝でイッパイ♪にして♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-13 20:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪で自分軸☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

今日は、コーイチとのコラボ・セッションにて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

それにしても。。。

皆様方、すごい勢いで、すごい変化変容を遂げていらっしゃいますね〜♪ 素敵です☆ ハイヤーセルフさんたちの導きを受け取られながら、顕在意識がオーケーサインを出すために、セッションを受けられた方々で、今日の私たちの役割は、”背中を押す係”でした♪ 優しく、ちょっとだけ、厳しく。

個性的である、ということは、とても素晴らしいことですし、ご本人が気づいていても、気づかなくても、私たち一人ひとりは、とても個性的で、それぞれに素敵な才能や魅力を持っています。

大天使たちやアセンデッド・マスタ–たちも、とても個性的♪ それぞれの波動、光、役割をお持ちです。

アセンションとは、分離意識(”我”意識)から集合意識(”我々”意識)への移行という側面もあるようです。集合意識になったとしても、個性はあるので、同じ目的(周波数域)に繋がった仲間同士♪チーム♪という感じのようです。

集合意識で、繋がっている”我々意識”なので、言葉などを介さずとも、”あ〜、それ、今、私も同じこと考えてた〜♪じゃあ、私これやるね♪”と自分の個性による貢献や奉仕が自ずと出来て行く状態のようです。

シンクロニシティ♪(^^)v

個性の尊重と尊敬。それには、まず、自分軸に立って、自分の個性や長所を発揮することから☆☆☆

例えば、コーイチ♪は、肉体エネルギーのスキャンや霊的エネルギーと繋がることが得意です。私は、感情エネルギーや思考エネルギーと繋がることが得意です。それぞれの、『餅は餅屋♪』だからこそのチームワーク♪共同創造ですね〜♪(^^)v

少しの勇気と信頼で、自分自身がパワフルになることへの許可を出しながら、どんどん軽やかに、繋がっていかれたら素敵です♪

まずは、自分自身を愛し、癒し、許し、認め、大切にして自分軸にフォーカスしていくことから♪(^^)v


おっ♪そういえば、昨日気づきを頂いたように、今日、プラーナに人差し指を突っ込んで(笑♪)みました!すると、人差し指にわらわらとプラーナが集まっていくのが見えました。”なるほど〜。人体の生命エネルギーは、プラーナを引き寄せる磁力みたいな働きなんだな〜♪”と思いました。

プラーナとの対話や相互作用の実験を続けていきたいと思っていますので、また、何か発見!や気づきがありましたら、シェアさせて頂きます〜♪(^^)v

プラーナと仲良く♪なれたら、共同創造や想いの実現化も速いと思いますし、癒しや許しなども、あっ!という間に起こって行くのかも、しれません。全ては、神聖な意思の元に。

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

博多在住の八坂圭画伯♪が3月に東京にてアートレッスンを開催されます♪ シュタイナーを”じっちゃん!”と呼びながら、チャネリングされたり、とってもハートのピュアな方です♪ 優しく柔らかい波動の中で、自分の創造性を発揮するように促しながら、自由な絵を描くことを教えてくださいます♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-10 20:18