<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『今日は、人生で最良の1日』♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ とっても素敵な気持の良い春の1日でしたね〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日も昨日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

”来てよかったです〜♪ 心が壮大になりました☆”

とのご感想を頂いた時、”壮大♪”という言葉から、モンゴルの草原を駆け回る白い馬のイメージが湧きました♪ フリーダーーーーム♪(^0^)/***(笑♪)

ホントに♪ 私たちは、実は自由なんですね♪ 束縛したり、抑圧したり、制限をしているのは、自分自身の観念や価値観や感じ方や認識の仕方や、考え方や潜在意識☆ ”こうありたい!”と望めば、望む程、その状態は、実現化するようです☆☆☆

実は〜(^^; 一昨日の小雨の日、何故か履き慣れていない新しいスニーカーを履いて出かけようと思い立ち、お家から出た所で、ツルっ!と滑って、身体が宙に浮き、”あ、やばい〜(^^;”と思ったものの、体勢を立て直せずに、ズドン!とお尻で着地☆ お尻は無事だったものの(笑)、支えようとした左手を強打し、痛めてしまいました〜(^^;

直感的に、外出を止める程ではないと感じたので、そのまま、予定通り、歯医者さんに向かいましたが、左手はかなり痛みました。(><。)

”ううっ、、、なんでだろう〜、、、”と感じながら、ハッ!ピカッ☆☆☆

実は、先日、チャネリング・スクールの次回の課題を考えながら、「帰宅途中にころんでしまい、かすり傷を負いました。その時、あなたは、何を感じ、何を考えますか?」という題材で、想念や観念についての認識を話し合ったり、シェアしてもらってはどうだろう〜?と考えたことを思い出しました。

負傷した左手の痛みを感じながら、”イタタタタ。。。。あ、そうか。あんなこと、考えちゃったから、実現化しちゃったのだわ、、、(><。)”と、深く反省。(苦笑)

ワークショップの題材やテーマは、痛みを感じるものでなく、歓びや心地良さや幸せを感じるものにしよう!と深く決断!!!!(笑)最近は頓に『思ったこと』や『云ったこと』の実現化のスピードが早いですからね〜(^^; 体験したくないことは、思ったり、云ったりしないこと!これは、魔女と魔法使いの鉄則です。(笑♪)

ちなみに、せっかく(苦笑)痛い思いをしたので、私の体験をシェアさせて頂きます♪

転んだ直後、左手の痛みを感じながら、強打によって緊張した全身をほぐすべく、深呼吸♪ そう、腹式呼吸〜カパーラヴァーティ〜の実践!

それから、大天使ラファエルと癒しの天使たちを呼んで、”どうぞ、左手の癒しと修復をお願い致します☆”とお祈り♪

それからは、セケムという観音の癒しのエネルギーを流す意図をし、左手の癒しと修復が起こっている意図。

歯医者さん♪の診療台に居るときには、歯よりも左手の治癒を意図。そして、”この歯科医院を出る頃には、痛みが収まります。”と心の中で宣言。

眼をつぶり、診療台に居るときに、痛みを感じている左手の周りに浄化の青い光と癒しの緑の光を感じました。感謝☆感謝☆感謝☆

まだ、ちょっと、腫れてますが、治癒は順調。昨夜は、眠る前にハタ♪と直観し、WOTEのローズマリーのエッセンスさんに、”左手の治癒をお願い致します☆”とお伝えしながら、患部に塗布。だいぶ〜♪痛みも取れて、指に力も入るようになりました〜♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

いつもセッションなどで、”言葉や思考には、気をつけてくださいね〜♪ご自身の在りたい状態にのみ、意識を集中し、在りたい状態の言葉を使ってくださいね♪”とお伝えしているのに。。。(^^; 反省。反省♪(笑)

ふっと考えることや、ふっと使ってしまう言葉たちに、さらなる意識を集中しながら、今朝も、”今日も私の人生で最良の1日です!!!”と宣言☆☆☆

今日も、とっても素晴らしい〜嬉しくて、気持の良い、軽やかな〜体験を頂戴いたしました♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

”私は、私にストレス・フリーの世界を創りました!””ゆっくり豊か☆””愛と平和と調和と笑い声を体験します♪””健やかさを体験します☆”宣言☆☆☆


日々、素晴らしい学びと気づきに感謝です〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

MELE 'OHANA
"ke hapai nei ka leo i ku'u 'ohana
na ke aloha e kau ka lei i ku'u poli
nau ku'u makana aloha e
keia 'aina e pulama mai
i loko o ku'u na'au
na ke akua e malama mau
eia ku'u aloha ia 'oukou"
i lift my voice up to my family
whose love i wear upon my chest
this is my gift of love for you
from this land that has nurtured me
Cuz it remains here in my heart
cared forever by god
here is my love for all of you

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-28 19:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん『新しい自分』へ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 東京は雷です☆ 春の嵐♪ 自然の精霊達のエネルギーを感じさせて頂き、心から感謝です☆☆☆ (^^)v

お昼間は、とっても暖かかったですね〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、先週から日々、とっても♪素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂き、素敵な体験の共同創造を頂いておりました♪ 心から感謝です☆☆☆

たくさんの気づき☆や学び☆や歓び☆を頂きました♪ そして、今日、お伝えしたいな〜、と思うメッセージは、『遊びましょう〜♪』(^^)v

天使の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、生真面目過ぎです〜♪ そして、(私を含め)賢者のライトワーカーの方々は、深刻過ぎです〜♪(^^;(苦笑)

あんまり、生真面目だったり、深刻になっちゃうと、身体がギュッと閉じて、天使たち☆愛と光の存在たち☆からのメッセージを受け取れないどころか、自分自身の波動が下がっちゃいますよね〜(^^;

せっかくのチャンス!を頂いて、肉体をもって、地上の人生を頂いているのですから〜♪ (^^)v

天使たちは、『遊びは、贅沢ではありません。人生にとって、不可欠なものです☆』というメッセージを送ってくださいます♪ (^^)v

どんなことでも、自分が楽しい♪と思えること☆ 好きな音楽やライブ、コンサート、演劇や映画鑑賞、読書、友人たちの集まり、おしゃべり♪、創作活動、などなど、大好き♪なことをする時間を自分に創ってあげましょう〜♪

ということで、私は、サンバ♪です☆(笑♪)


久しぶりに踊っちゃいました〜♪(笑)そして、スッキリ〜♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

この地上に生きる私たちは、頭のてっぺん♪から足先まで、そして、髪の毛の一本いっぽんまで、自由なんですよね♪

自分自身で、自分を解放すること☆ 癒すこと☆ 許すこと☆ 大切にすること☆ そして、何よりも、愛すること☆☆☆

観念や思考エネルギーや感情エネルギーに飲込まれること無く、ふ〜っ♪と深呼吸しながら♪ (^^)v

どうぞ、ご自身のハートの慈愛のエネルギーと繋がりながら、どんどん『新しい自分』を表現されたり、体験されながら♪ 素敵な時間をお過ごし下さいませ☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-24 21:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自己承認の魔法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても、爽やかな春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪(^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

昨日、お友達たちと楽しい♪おしゃべりをさせて頂きながら、”最近、私と私のパートナー♪の間でゆきえ語録が流行っているのよ〜♪”と教えてもらいました♪(^^)v

「いいと思います!」「それ、アリだと思います!」そして、「フリーダム!」(笑♪)

何気ない会話の中で、”それ、いいと思います!”とか”それ、アリだと思います!”などなどを言い合いながら、笑い転げている様子♪ 素敵です☆ (^^)v

今日、サロンにいらっしゃった☆地上の天使さん♪☆は、ご自身のフリーダム!に向けて、変化変容中。私自身の変化変容時期を振り返っても、そうでしたが、変化変容中は、涙、涙、涙で浄化と癒しが起こるようです♪ (^^)v

そして、それまでは、家族や周囲の方々に自分自身のあれこれを承認してもらう必要を感じていたのですが、変化変容の後は、誰も、外の他の誰か、から承認をもらう必要は、ありません。自分自身で、”いいと思います♪””こんな自分もアリだと思います♪”などなど、自分にオッケーを出しながら、フリーダム!自己肯定と解放☆ そして、自己実現♪ 素敵です☆☆☆

変化変容中は、敏感になったり、感覚が開いたりするので、どうぞご自身を優しい友達たちや優しい環境に身を置いてあげてくださいませ〜♪

カサブタが取れる時、内から柔らかい赤ちゃんのような皮膚が現れている、そんな時と一緒でしょうか。その内、強く、丈夫に、逞しく♪成長するから、大丈夫です〜♪(^^)v

☆愛と光の高次の存在たち☆は、「あなたの前に道はない。あなたの後に光の道が出来て行く」と、よく伝えてくださいます♪

そう、私たち一人ひとりは、かけがえの無いユニークで素晴らしい存在たち♪ 誰一人として、同じではないし、同じ道も、進まないのですよね〜♪ (^^)v

変化変容が始まったら、”いいと思います!””それ、アリだと思います!”などなど、自分自身に自己承認の呪文を使いながら、魔法をかけて〜♪

さなぎは、蝶に変化変容し、そして、羽ばたいて行きます〜♪


フリーダム♪

ご自身自身の、宇宙に一つしか無い、素晴らしい☆愛と光の道☆をたくさんの目に見える、目に見えない☆愛と光の存在たち☆と繋がりながら、進まれてくださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-18 20:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆頭を休める呼吸法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 爽やかな春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪(^^)v

私は、今日は、中高校生時代の友人たちと集まって、ヨガを教え始めた友人に、ヨガを教わって参りました〜♪とっても気持良かったです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

ゆっくりと丁寧にストレッチ♪や手足のマッサージ☆を行って、心身ともにすっかり、リフレッシュ☆させて頂きました♪

手足などのマッサージは、リンパ液の循環のために、とても有効なのだそうです♪ (^^)v リンパ管は、いわば体内にある排水管で、静脈と並行して、身体中に張り巡らされており、筋細胞や脂肪細胞などの様々な組織の間に存在する体液(組織間液)を回収する役割を果たしますが、動脈と違ってポンプの役割をするものがないため、リンパ管の中の液体もとてもゆっくり流れているそうです。なので、運動不足で筋肉への刺激が少なかったり、乱れた食生活やストレスで老廃物がたまると、とたんにリンパ管の流れが滞ってしまい、「むくみ」、「肥満」、「セルライト」などの原因となるそうです。マッサージ♪が、”気持良い〜♪”と感じるのは、マッサージによって、リンパ液がスムーズに流れてくださるから、ということもあるようですね♪ (^^)v

笑顔のエネルギー♪を自分の身体に向けながら、”いつも働いてくれて、ありがとう♪”という想いを込めながら、魂の宮である身体を労っていきたいですね♪ (^^)v

そして、今日、”わ〜♪面白い〜♪”と感じさせて頂いたのは、”カパーラヴァーティ”という呼吸法。

カパーラは、”頭蓋骨”の意味で、ヴァーティは、”輝く”と言う意味なのだそうです。インドの女神存在、パラヴァーティ、サラスヴァーティのヴァーティも、輝く☆という意味なのですね♪ 素敵です☆☆☆


ポイントは、ゆっくり♪ 吐くことだけに意識を向け(呼吸を吐けば、吸う息は自然に入って来るため)、そして、丹田と肛門は引き締めながら、上半身はリラックスさせ、横隔膜が動いていることを感じます☆☆☆

この呼吸をすると、スカル(頭蓋骨)が輝きだすのだそうです〜♪(^^)v 光輪が、現れ始めたりして〜♪(笑♪)

無理はせずに、ゆっくりと☆ なじみながら、マイペース♪にて☆☆☆

免疫が上がったり、肉体の浄化も起こってくるようですが、何よりも、考え過ぎたり、悩んだり、などの思考エネルギーの浄化になるようです☆☆☆

思考でぐるぐる巻きになっちゃう傾向の強い現代の私たちには、うってつけ!(笑♪)の呼吸法かな、と思いました♪ ピン!と来られた方々は、是非、練習されてみてくださいませ〜♪ ゆっくり、無理はせずに、スマイル♪(^^)vのエネルギーにて☆☆☆

何事も調和とバランス☆☆☆

ある本によると、肉体が疲れてしまうと、生存欲求が強まり、我欲が強くなってしまうので、まずは、食事を美味しく頂いて♪(^^)v 身体を休息とエクササイズによって整えた上でスピリチャリティの探求を図らないと♪と、ありました。一理あるかなぁ〜、と思いました♪(^^)v

身体の調子が良いと、感情も軽やかに上昇できると思いますし、思考も肯定的にいられるように思います♪

肉体エネルギー、感情エネルギー、思考エネルギー、霊性エネルギーそれぞれの調和とバランスを取りながら、軽やかにアセンショ〜ン☆(笑♪)できると嬉しいですね♪

すでに、Survival evolution (適者生存の進化)から conscious evolution(意識の進化)の時代♪肉体を整えながら♪観察力や集中力を高めながら、意識の矛先で、どんどん在りたいように変化変容していってしまいましょう〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-17 18:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆共同創造の意識の持ち方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しく爽やかな春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

私たちは、”今ここ”で自分の自由意思による選択と決断と行動によって、自分の望む出来事や在り方をどんどん体験することが可能です。ただ、”えっ?そんなに自由なの?”と知らない場合があるようです。

自分自身振り返ってみても、アーカシック・レコードを書き換えることが出来ることを知ったときは、衝撃!でしたね〜♪(^^)v(笑♪)

”なんだぁ〜!もっと早く教えてよ〜!”と感じたことも度々ありましたが、『最善の出来事が最善のタイミングで起こる』宇宙の法則。今では、”ああ、あるべきしてあった経験ばかりなんだな〜♪感謝☆感謝☆感謝☆”と思っています♪(^^)v

今日いらした☆地上の天使さん♪☆は、潜在意識に隠れている、今ここで、自分では覚えていないけれど、過去世で契約してしまった”受難の契約”の解除にいらっしゃいました。

もろもろお話を伺いながら、”今ここの人生で必要がない、と思われる過去世での契約の内、主要なものは、清貧の契約、禁欲の契約、受難の契約です。”とお伝えしたところ、”あ、それ!受難の契約!ピンと来ました。”

そして、今ここで、ご自身の自由意思による選択と決断によって、契約解除の出来ることをお伝えすると、”是非♪”ということで、大天使ミカエル、大天使ラファエル、そして、ご本人のハイヤーセルフ、守護天使たち、ガイドたちのお力を頂きながら、受難の契約を解除されました。

サロンを出て行かれる頃には、すっかり♪ニコニコ笑顔の軽やかな波動になられて、とっても素敵な光を放たれていらっしゃいました♪ 素敵です☆☆☆

私たちは、もろもろ、いろんな契約や決断をして来ていますが、過去の日々において、有効だった契約や決断も『今ここ』では、必要の無い場合があります。

そう感じられたら、契約解除♪そして、更新。(^^)v

私自身もつい先日、”あれ〜?なんか、もう問題+解決というアプローチは解除・解放して、ただただ、純粋意識と繋がって、創造のアプローチを選び、決断したのに、なんだか、まだ、問題に意識が向いちゃうな〜(^^; なんでだろう。。。?”と感じた時、ハッ!ピカッ☆

そうそう、あれは、確か、23歳か24歳の頃。広報の会社で仕事をしていましたが、香港のディレクターがとっても優秀で憧れていました。彼は、”ミスター・ノープロブレム”という愛称を持っていて、なんでも、どんな仕事でも、”ノープロブレム!”と云って、サクサク仕事を片付けて行く強者でした。

”かっこいいな〜♪よし!私も、ミズ・ノープロブレムになるぞ!”と強く強く決断したのでした。

はて、ノープロブレムとは、プロブレム(問題)を認識するからこその言葉。プロブレム(問題)に意識が向いてしまうのは、当然です。

そこで!”キャンセル、キャンセル!”と、その決断を解消し、新たに、”共同創造者(co-creater)になります!”と決断!(^^)v

昨日は、チャネリング・マスターコースにて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造を頂き、私の魂はとっても喜んでいましたが、ふっと、”ああ、でも、ヒーラー!として神様の楽器のお仕事をするのであれば、もっと、大変な問題を抱えている方々に対してお仕事をしなくちゃ!”という考えが浮かびました。未だ、苦労性の癖があることに気づきました。なので、”キャンセル!キャンセル!”(笑♪)

とっても素敵なハートの☆地上の天使さん♪☆たちと、☆愛と光☆のお仕事をします!と決断。(^^)v

その昨日の決断をサポートしてくださるかのように、本日の、とっても素敵なハートの☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂けたのだと、あっと云う間の天使たちからのサポートに畏敬の念を感じました☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

ご参考まで、最近の私の決断集です☆(^^)v

– ゆっくり、豊か。
– 愛と歓びの内に魂の成長をする。
– 神様の言葉を話す。
– 神様のお仕事をする。
– 日々、愛と平和と調和と笑い声を体験する。
– 日々、健やかさと豊かさを体験する。

などなどです。ピン!と来たものがあれば、どうぞ♪(^^)v

すでに、Survival evolution (適者生存の進化)から conscious evolution(意識の進化)の時代になったのですね〜♪(^^)v

意識的に在りたい状態や変容をどんどん!ご自身の自由意思による選択と決断と行動によって、起しちゃってくださいませ〜♪

私たちは、共同創造者♪ (^^)v ハイヤーセルフ、天使たち、マスターたち、精霊たち、目に見えない☆愛と光の高次の存在たち☆と恊働しながら、自分自身を癒し、許し、愛し、地上を素敵な場所にしていってしまいましょう〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-16 20:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆50回目のファースト・キス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 桜がしっとり雨で美しかったですね〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造をいただきました♪ 心から感謝です☆☆☆

何かと自己反省をしがちで、少々、自分をいじめ過ぎの感のある☆地上の天使さんたち♪☆が、ご自身の想いや感情を吐露されて、軽やかなエネルギーを発せられ始め、清々しい笑顔♪を見せてくださる場に立ち合わせて頂けて、心から感謝です☆☆☆

様々な人間関係から、私たちはたくさんの学びと気づきを頂いたり、歓びを分かち合ったり、互いの魂を成長させ合ったり、素晴らしい宝物のような体験を頂きます♪

先日、友人から素敵なお話を伺いましたので、シェア♪させて頂きます☆☆☆

少々、苦手なタイプの方と巡り会った時。友人は、「始めは、ちょっと、苦手なタイプだな、って感じたんだけど、その方とお会いする度に、”今日、初めて会う感覚”にて、お付き合いをさせて頂くように意識をしたら、苦手でもなんでも無くなって、お友達になれたの♪」素敵です☆☆☆

『今ここ』の瞬間は、限りない可能性の、まっさらで新しい瞬間☆ 私たちの意識一つで、自由に体験を選ぶことが出来るのですね〜♪ (^^)v

”コトバンク”によると、「経験・体験――日常的な事柄については「経験(体験)してみて分かる」「はじめての経験(体験)」などと相通じて用いられる。◇「経験」の方が使われる範囲が広く、「経験を生かす」「人生経験」などと用いる。◇「体験」は、その人の行為や実地での見聞に限定して、「恐ろしい体験」「体験入学」「戦争体験」のように、それだけ印象の強い事柄について用いることが多い。」

体験とは、すなわち、”自分自身の得る印象”。そして、印象や心象は、”自分がどう思うことを選ぶか”によって変わります。

家族や友人たちなど、付き合いの年数を重ねる程に、過去の記憶が頭をもたげ、”こう言っても、ああくるに違いない”などの予測をしてしまうことが、多々あるかも、しれません。過去の記憶からの予測は、リスクを回避しようとする生存本能からやってくるもの、らしいのですが、ただ、私たちは、『今ここ』で、生存本能を越えて、自分の向ける意識によって『体験を選び取る』ことが出来る、つまり、意識的に変化変容のできる状態になっていると思います♪

Survival evolution (適者生存の進化)から conscious evolution(意識の進化)の時代になったのですね〜♪(^^)v

なので、過去はどうあれ、記憶がどうであれ、リスクを感じて不安や心配を創り出すエゴが何を言おうと、自分自身がまっさらな気持で、『今ここ』で相手の方と”初めて出会った気持”を意識することを選び、”最善の体験”や”歓びの体験”を意志し、相手の長所や良さを観ることを選ぶことで、素敵な体験はどんどん創造していくことが出来るように思います♪

先日、50回目のファースト・キスという映画を観ました。

映画を観た後は、”う〜ん。記憶障害というのも、時には、いつも新鮮でいられて良いかも。。。”とか、”あ〜、でも経験の積み上げの無いのは、大変かも。。。”とか、もろもろの感想を抱きましたが、先日の友人の言にて、”ああ、『今ここ』をさらなる可能性の瞬間、として実感し、行動出来たら素敵だな〜♪”なんて、感じました☆☆☆



選択肢がたくさぁ〜んある♪というのは、自由、ということなのですね♪ 制限を外して、自由を謳歌する、というのは、『今ここ』で、自分の在りたい方を選択していく♪ということなのかも、しれません♪(^^)v

フリーダーム!(笑♪)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆
2012年5月4日☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2012年5月5日☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-14 20:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Cのつく素敵なクオリティ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

どんどん変化が起こって来て、意識を拡大したり、ご自身の周波数と繋がる人たちと集まり出したり、あるいは、何かに意識を集中し、さらなる飛躍の体験をされていったり♪ 素敵な変容を起していらっしゃる方々がたくさんいるように思います♪ 素敵です☆☆☆

思考エネルギーの高まっている中、ボーッと休息を取る時間も大切ですが、顕在意識の働いている間は、”さあて、どこに意識を向けようか?”と感じることもあるかも、しれません☆☆☆

<収縮時>

体験や出来事を起して行く前段階として、意識を集中したら良いかな〜♪と思うクオリティは、3つのC♪

- Conceive(コンシーヴ) ”思いつく、想像する”の意味ですが、妊娠の意味もあります♪(^^)v 直観とひらめきにて、コンセプト♪アイディアを受け取る☆ということですね〜♪

- Choose(チューズ) 選択する。

- Commit (コミット) ”誓う、全力を傾ける”の意味です♪

そして、直観にて受け取って、選択して、全力を傾ける決断をした体験や出来事が現れて来たら♪

<拡張時>

- Collaboration(コラボレーション)恊働

- Communication(コミュニケーション)対話

- Co-creation(コークリエーション)共同創造

一人作業、と思えることでも、実は、目に見えない存在たちとの恊働のチカラが働いているので、人々とのチームワークであってもなくとも、目に見える、見えない存在たちとの恊働、対話、共同創造の意識を持つことで、引き寄せた体験や出来事は、素敵な♪体験や出来事へとどんどん変容し、育まれていくようです☆☆☆

すべての出来事や実現化、物質化は、+と−のエネルギー、作用と反作用、する側とされる側のエネルギーの統合によって、創造されているので、主客(主体と客体)を常に意識していると良いみたいです♪ (^^)v

”ああ、なんでうまくいかないんだろう〜?”と感じる何かがあったとしたら、”ああ、やっぱり、私がまだまだ未熟だからだ。。。(^^;”と自己批判に急がずに、自分の内なる感覚の点検と、周囲に働いている存在たちの状況を観察すると良いようです。すると、直観によって、”ははぁ〜ん♪””ハッ!ピカッ☆”といった気づきや学びを受け取ることが出来るかも、しれません☆☆☆

ひらめき☆直観☆アイディア☆コンセプト☆→選択☆→コミット☆→恊働☆&対話☆&共同創造☆→ひらめき☆直観☆(気づきや学び)→アイディア☆コンセプト☆(次の創造へのビジョン)→選択☆→コミット☆→恊働☆対話☆共同創造☆→、、、、そんな風に循環しながら、スパイラル・アップ♪出来ていかれたら、素敵です☆☆☆

いずれにしても、まずは、ご飯を食べてから〜♪ (^^)v

美味しくご飯を頂いて、ヨガや深呼吸で身体を整えて、そして、調和の取れた身体を通して、素敵な体験をどんどん創造していきたいですね〜♪ (^^)v


”人の生命を奪う爆弾を、人の生命を育む鍋に変えたってさ。。。”の件で、いつも感動して泣きそうになります☆(><。)v(笑♪)

このオバーのお話、BEGINのメンバーの方のオバーの実話なのだそうです。素敵です☆☆☆

さすが!のオバーのお話。どんなものでも、どんどん”育む”ものに変えちゃおう!なんて思ったりします☆☆☆(^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-13 19:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然時間を楽しむ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆ (^^)v

7日と昨日、☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆を開催させて頂きました♪ ご参加の☆フェアリーさんたち♪☆素敵な体験の共同創造を心から感謝です♪ ありがとうございました☆

こういったワークショップで”偶然”一緒になった方々は、前世で繋がっていたことがある場合が多く、”うわ〜♪今世では初対面、でも、再会って感じですね〜♪”とその出会いの不思議さに驚かされることが多いです☆☆☆

さすが、植物さんたち♪の波動とチャネリングで対話をされるみなさまがた♪レムリアなどでの前世繋がりがあり、とても魂の古い方々でした☆

植物たちは、その植物が一人のヒーラーのようなもの♪ 得意分野や役割があり、もろもろ私たち人間を癒してくださいます☆

植物に含まれている、とされる物質は、どれも100%解明はされていないのだそうです。なので、ホール(全体)として、あるがままのエネルギーをエッセンスに凝縮した純度の高いものを使用すると、もろもろ癒しやトラウマの解放などを促進してくださいます☆☆☆

そして、今日は、月1度の自分メンテ♪ということで、歩さんに☆エッセンス・オブ・ブリス☆を施術して頂きました♪ 身も心もすっかり軽やかになりました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

変化の波に上手に乗るコツ♪の一つは、今迄は自分にとって役立ってくれた観念や価値観が、”今ここ”では、もう役立っていない〜つまり、自分の身も心も、ギュッ!と収縮させるものになってしまった〜と感じたら、”バイバイ♪今迄、ありがとう☆感謝☆”として、サラリ☆とお別れすることなんですね〜☆

私が今日、バイバイ♪したものは、『判断』でした。”どんな自分でも、良いじゃない〜♪”っていうことで、幼い頃に封印した、自然への憧憬やファンタジーを楽しむ気持を”非現実的”と判断せずに、現れてきたら、現れてくるままに味わって楽しむことを受け入れました♪ (^^)v

小学生の頃、ジョン・デンバーの歌が大好きで、カントリー生活を夢想したり、夢見たりしていました☆

都会の生活やビジネス最前線といった趣のあるマーケティングのお仕事は、大分経験させて頂いたので、さ〜、これからは、ゆっくり♪分刻みの生活から受け取った習慣はすっかりと洗い流して、太陽や月、自然のリズムを大切に、人生を楽しんでいく選択と決断をしました♪ (^^)v

桜が綺麗〜♪とボーッとできることは、なんという贅沢な時間!(^^)v 生きていることに心から感謝の出来る瞬間です☆☆☆



自分が笑顔になれる事、人、時間、対象をますます大切にしような〜♪と思っています☆ (^^)v

SMILEとは、 Start my internal love engine! (私の内なる愛のエンジンを発動させること♪)とおっしゃった気功のマスターがいらっしゃいました。素敵です☆☆☆ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-12 21:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記☆新生(しんせい)〜神性に繋がるプロセス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ そよ風に桜の花びらが流されて、とても美しいですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

春は、新学期や、新年度で、気持も新たか♪になる素敵な季節ですね☆☆☆ ワクワク感や希望のエネルギーが流れていて、とても心地良いです♪ 心から感謝☆☆☆

さまざまな変化の時期、起こって来る変化の波をワクワク♪希望を持って、起こって来る出来事を楽しむ♪ために☆まずは、自分自身のメンテから♪(^^)v

– 変化を恐れてはいないか? 

☆ すべてのものは、変化をしている宇宙の法則☆ 自分自身と人生のプロセスを信頼し、起こってくる出来事を抗わずにオープンに、柔軟に受け取る姿勢でいたいですね♪ (^^)v

– 予測や期待をしていないか?

☆ 予測や期待をすると、想定外の出来事や期待はずれの出来事が現れた時に、失望したり、傷ついたりしちゃうので、出来るだけ、予測や期待をせずに、”ははぁ〜ん♪こう来たのね〜♪”と現れる出来事を在るがままに受け取れるようにしておくと良いみたいです☆ (^^)v

– ビジョンや信念を持っているか?

☆ 宇宙は、私たちの発信した想念を開示してくれます。1歩ずつ、少しずつ。例えば、”一生涯思いやり合いながら、共感し合いながら、人生を共に歩んでくれるパートナーと出会います!”と宣言した場合、もし、自分自身が”一生涯思いやり合いながら、共感し合いながら、人生を共に歩んでくれるパートナー”と出会う準備が出来ていなかったとしたら、その準備のための1歩1歩を示してくださいます♪

自分を信じることや、大切にすること、そして、自分と相手を尊重し合い、理解し合ったり出来るようになるための、一つずつの体験や経験を与えてくださったりするのですね♪(^^)v

ちなみに、これは、アメリカの事例ですが、”富豪になる!”として、立身出世(ふ、古い表現ですかね〜(^^;苦笑。)を志した起業家の場合、ある調査によると、成功した起業家の平均として、10数回は、倒産などの失敗を経験しているそうです。つまり、それだけの場数を踏んで、学びを得た結果、成功した起業家となる、ということのようです☆☆☆ ”諦めないことが成功の秘訣”と云われる所以ですね♪

新生(しんせい)は、神性(しんせい)を現していく♪ (^^)v

失敗は、成功のもと♪ どんどん体験を得て、学びや気づきを得て、成長していく人生のプロセスがありますので、失敗を恐れたり、過去の失敗にまつわる感情的トラウマに捕われず、失敗からどんどん学びと気づきを得て、過去の失敗から生じたトラウマは、癒して手放して♪どんどん生まれ変わり、新陳代謝♪を起しながら進んでいかれたら、素敵です☆☆☆

ブッダ☆も、失敗から大きな学びを得られていらっしゃいますよね〜♪

『悟りを得る!』決断をされてから、6年もの間、自分の肉体を究極の痛みや苦痛にさらし、その後にくる悟りを期待されていましたが、”ああ、肉体を苦痛にさらしても、悟りは得られない”という気づきを得られて、まずは、ご飯を食べてから♪(^^)v そして、菩提樹の下で瞑想をされて、覚醒されたのですよね♪(^^)v

過去は、過去♪ 今ここを大切に、創造の時代を楽しんで行くためにも、愛と希望と信頼を大切にしながら、進んで行かれたら、素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆満席となりました♪感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-10 19:11  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆3つのC♪分離からの解放☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 桜がとっても美しい春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、今日はどんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、笑顔と”楽しかったです〜♪”を頂きました♪(^^)v 心から感謝です☆☆☆

2012年も4月を迎え、さらに”思ったことの実現化”が加速していますね♪ 楽しいことや、嬉しいこと、ワクワクすることをどんどん考えて行きましょう〜♪ (^^)v

想念観察や、自分自身が何を感じ、考え、想うのかを意識し、観察していくと、どんどん”今ここ”で、選択、変換、創造が可能になっていきます☆

同じ状態でも、何を想うのか、によって、起こってくる出来事が変わって行きます♪

例えば、雨の日。”いや〜ん(^^; 濡れちゃう。嫌だな〜。”と想うのか、”しとしと雨も、ロマンティックね〜♪ウフフ♪”と想うのか。

『恋をすると誰でも詩人になる』という見方がありますが、恋をしていなくても、自分の選択と決断と意志で、いつでも♪詩人になれます☆(^^)v

意識を向ける矛先は、『認識、期待、思い込みや前提、信念、感情』♪

不安や心配や恐れから、認識し、予想し、思い込みを形成し、信じ、感じると、身体がギュッと収縮し、緊張したり、凝ったり、重く感じられると思います。

愛や誠実さ楽しさや慈愛や心の平安から、認識し、予測し、思い込みを形成し、信じ、感じると、身体が開き、ふわ〜っ♪と軽く感じられると思います♪ (^^)v

幸せになりたい(=今は幸せではない、という認識と思い込み)から、恋をしよう!と決断するよりは、幸せだから、恋をしよう!(=今も幸せである、という認識と思い込みと信念と感情)と決断すると、素敵な恋の体験を宇宙は開示してくれるようです♪ (^^)v

分離(孤独の幻想)からの解放は、3つのC♪

Collaboration(恊働), Communication(対話), Co-creation(共同創造)(^^)v

繋がって、意識を拡大したら、その次のステージは、主客統合の純粋意識♪ (^^)v 愉しいですね〜♪(笑)

慈愛の観察者という純粋意識にいると、思ったことが、どんどん開示(unfold)していく状態になるようです♪ 

私たち人間に与えられた『今ここ』という瞬間瞬間を楽しむために♪ 思考、感情、身体感覚、ハートの慈愛のエネルギーを上手に使いながら、言葉や行動などの現実体験を創りだしていっちゃいましょう〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆満席となりました♪感謝です☆☆☆
2012年4月14日☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年4月18日☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年4月22日☆チャネリング基礎講座 特別編「ディバイン・サークル」~神聖な存在達とのつながり~個人チャネリング公開セッション+ハイヤーセルフチャネリング☆
2012年4月28日☆リフレッシュ・クラス☆
2012年4月29日☆変化を抗う障害を癒すワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-04-08 19:23