<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒しや励ましのお仕事をされている方々へ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日の東京は、いきなりの大雨や強風に地震☆ 自然と大地の鼓動を感じられるお天気でした〜♪ こうして、お部屋で安心で安全であったか♪で居られることに心から感謝です〜♪ (^^)v ありがとうございます☆☆☆

今日は、ご自身にどんな体験をプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

すでにご自身で東洋系の四柱推命などのアプローチで、セッションをされている☆地上の天使さん♪☆ もともとは、仏教でいらしたそうですが、最近、友人からの紹介にて、天使たちに興味を持たれたそうです。

宗教では、仏教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教など、もろもろありますが、スピリチャルな世界では、み〜んな一緒♪ 多国籍軍!(笑)アセンデッド・マスターたちは、エジプト、ハワイ、インド、アフリカ、北欧、ケルト、チベット、イスラム、ネイティブ・アメリカン・インディアン、日本、などなど、もろもろ多くの地域、多くの伝統的宗教を背景にされている方々がいらっしゃいます。

☆愛と光の世界☆に分離は、ないんですよね〜♪ (^^)v 素敵です☆

実は、7月15日にワークショッププラネットさん♪の主催にて、ヒーラー's ヒーリング・ワークショップを開催させて頂くことになりました♪ イェ〜イ♪(^0^)/***

ヒーラー、チャネラー、セラピスト、カウンセラー、ボディワーカー、整体師、保健士、福祉介護士、医療従事者のみなさまがたのためのワークショップです☆

癒しや他の方々のための心身の健康のために働いている方々は、愛と思いやりを行動されている方々ですが、ついつい、ご自身のことになると、十分に自分を癒していなかったり、エネルギーを持ち出しすぎちゃっていたり。。。

ライトワーカーたち、癒し手の大親分!である大天使ミカエルと癒しの大天使ラファエルの助けを借りて、癒しや他の方々のための心身の健康のために働いている方々が、リフレッシュ!して、ご自身軸にて、ご自身らしい☆愛と光の道☆を歓びと調和の内に進まれていかれるためのワークショップです☆

ティーチャーであるマハコハン・ラゴッツィーから、”一人ひとりのライトワーカーの方々に沿った内容にしなさい”とのガイダンスを頂いています。

それで、このワークショップにご参加希望を頂きましたみなさまには、事前にアンケートに回答頂き、現在抱えている課題について伺わせて頂き、当日のワークショップでは、その課題についてのワークやガイダンスをお伝えしたり、体験したりして頂く予定です☆☆☆

実は、昨日も、ご本人は気づいていらっしゃらないかもしれませんが、スターピープルと妖精の性質をお持ちの歯医者の先生が、ふっと、私のしているクリスタルのブレスレットにコメントされて、”ああ、そのブレスレット、良いですね〜。私も、欲しいな〜。パワーアップしたいな〜。”

キタキタキタ!(笑♪)と感じた私は、さっそく、このブレスレットを創ってくださったマナマハロさんの連絡先をご紹介。”本物ですよ〜♪”とさり気なく、後押し。(笑♪)

歯科医の方々も、ヒーラーですからね〜♪ (^^)v

介護士やケア・マネの方々、アロマ・セラピストや、東洋系のカウンセラーの方々、分野に係らず、癒し手の方々にご参加して頂けると嬉しいです♪

今日、いらしてくださった☆地上の天使さん♪☆は、まさにこちらのワークショップにご参加頂きたいような方でしたので、私の顕在意識は、びっくり!天使たちの計らいに心から感謝です☆☆☆

今日は、もろもろの課題を伺った後、ワークをしたり、エーテル体を浄化する呼吸法をお伝えさせて頂いたり。お帰りになる時には、”あ〜、なんだか、軽くなりました〜☆”と、ピーチスキン♪ (^^)v

ヒーラー’s ヒーリング・ワークショップをさせて頂くことに自信がなかったわけでも、無いのですが、本日の☆地上の天使さん☆とのセッションのお陰様♪で、確信〜知っているという感覚〜を得ることが出来ました。心から感謝です☆☆☆

天使たちの導きは、1歩ずつ。少しずつ。

ありがたいです〜♪ (^^)v

癒しや他の方々のための心身の健康のために働いている方々が、エネルギーに満ちあふれて、”知っている”という感覚と共に、日々、ご自身らしい☆愛と光の道☆を進まれていきますように。So it is.

大天使ミカエルと大天使ラファエル、そして、マハコハンも満面の笑みにて、応援してくれています☆ 感謝☆感謝☆感謝☆


平和と調和、ご自身の内なる愛と光につながって、歓びの内に癒しのお仕事に邁進される方々の増えますように☆ So it is.

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-18 19:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒しのサポートをした後のケア♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もまっさらな1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今朝、☆自動書記☆のお仕事をした後、打ち合せ、そして、歯医者さんに〜♪

チャネルとして、自動書記やカウンセリングのセッションにて、クライアントさんを見守り、導き、サポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆からのメッセージを受け取って、伝えさせて頂く時、自分の顕在意識は、”???そ、そうなんだ〜”と感じたり、”???え、これをお伝えして、大丈夫なのかな〜”と感じたり、もろもろ”???”の感覚を受けることもありますが、それは、自分の理屈や価値観に照合しているから、みたいなんですね。

自分の顕在意識がどう反応しようが、受け取ったメッセージは、お伝えする!を鉄則として、お仕事をさせて頂いているので、”???”と思ったとしても、受け取ったメッセージをお伝えし、そして、クライアントさんから、”ナットクしました””腑に落ちました””軽やかに感じられるようになりました”というご感想を頂く時、”ああ、そうだったんだ〜。よかったです〜。”と感じさせて頂くことが多くあります。心から感謝です☆☆☆

互恵のエネルギー。

チャネルのお仕事をさせて頂きながら、”???”のメッセージは、私にも叡智や気づきや学びをくださいます。心から感謝です☆☆☆

クライアントさんが深い悲しみや痛み、恐れの状態にある時、☆愛と光の存在たち☆からのメッセージをお伝えしても、表面的なリアクションとして、”ええ?そんなメッセージ?!”という反応をされることもありますが、そんな時、私の顕在意識は、”ああ、ご期待に添えずごめんなさい〜(><。)”と感じることもあります。

そんな時には、クライアントさんのハイヤーセルフや守護天使たちと繋がりながら、ただだた、メッセージをお伝えしていくと、ちょっとだけ、”。。。。そうですね。。。。はい。。。”とクライアントさんの顕在意識にても、受容の反応を示してくださったりします。

ああ、よかったな。少なくとも、変化変容のきっかけとは、して頂けたのだな。

と感じたり、します。

自分自身がさらに光を取り込んで、ド〜ン!と自分軸にて、大きな光の柱みたいなバイブレーションになっていかれたら、良いのだろうな〜♪と思いつつ。

太陽みたいに♪ (^^)v

日々、精進!

まだまだ、発展途上の自分としては、揺らいだ後には、深呼吸♪

そして、ゆっくり休息したり、好きな音楽をかけて踊ったりしています♪ (^^)v

ヒーラーやスピリチャル・カウンセラーも、地上の人生を生きる人間ですから、時間や空間の制限を受けています。

自分自身を癒し、エネルギーを取り戻すことで、リフレッシュ!そして、さらに、癒しのお仕事を続けていかれますよね♪

癒しのサポートのお仕事の後のお勧めとしては、

① 深呼吸をして、エーテル体を軽やかに♪ この呼吸法お勧めです♪
② 今ここで、最善の出来事が起こったことへの信頼。癒しは、ヒーラー1人が起せるものではなく、ヒーラーは、媒介であり、クライアントさんのハイヤーセルフ、ガイドたち、そして、自分のハイヤーセルフとガイドたちとの共同創造。信頼し、一つひとつの体験に感謝を送る。
③ 一つひとつのセッションから、学びと気づきを頂く。
④ 自分の人生を生きる時間を創る。

天使たちは、遊びは贅沢ではなく、人生に不可欠♪と伝えてくれています。

ヒーラーでもチャネラーでも、遊んだり、楽しんだり♪(^^)v

ちなみに、私は音楽が大好きなので、音楽を聞きながら、遊んでいます〜♪


☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-17 22:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆知っている、という感覚☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もまっさらな1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との瞑想ワークにて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆ (^^)v

それにしても、5月のエネルギー♪すごいですね〜☆(^^)v どんどん軽やかにつながる感覚。そして、思ったり、云ったりすることが、どんどん実現化していく感覚。

エゴからの不安や恐れや自己不信や心配の言葉が聴こえても、”あ〜、ごめんね〜。私、もう、不安や恐れから考えたり、行動するの、止めちゃったんだ〜♪ 天使たちやハイヤーセルフとつながって、平和と調和と愛と笑い声を体験することを決断したの♪”なぁ〜んて、宣言☆できたら、素敵ですね♪

そして、心平安にしながら、日々、1つひとつの考えや感じ方を平和と調和と愛と笑い声のほうに、方向付けていくと、さらに軽やかにつながっていく感覚☆☆☆

とっても、素敵な動画を発見♪ (^^)v


そう、毎日、新しい日々。そして、一日の中でも、毎瞬間の”今ここ”が、まっさらで新しい瞬間。

今ここで、どうしたいか、何を『自分』は、体験したいのか。

そんな風に、意識的にいられたら、どんどん素敵な人たちと素敵な体験を共同創造していかれるかも、しれません☆☆☆

自由意思によって、選択すること。それを『決断』のエネルギーでしっかりと固めて♪ この曲も、ただの”笑う(smile)"では、ありません。”私は、笑う(I smile)♪”なんですね〜♪ 意志のエネルギー☆☆☆

決断をする、、、それは、”知っている”という感覚へとつながっていきます。

そして、”知っている”感覚が続いていくと、どんどん物事がスムーズに起こっていくのを感じられるかも、しれません。

シンクロニシティーやセレンデピティがどんどん起こっていくことを意識的に気づいていかれるのですね♪ (^^)v 素敵です☆

決断した後は、委ねて、期待や予測やコントロールを手放します。すべて、共同創造なので、”自分”が力を込めなくても、つながっていくことで、自然に決断した方向に進んでいくのがわかっていくと思います☆☆☆

スムーズに進んで行きますが、”スムーズに進んでいる”という感覚よりは、”知っている”といったような、軽やかな感覚です☆☆☆

自分自身と自分をサポートしてくださっている存在たちを信頼しながら、軽やかに〜♪(^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

KIRK FRANKLIN
"I Smile"

I dedicate this song to recession,
depression and unemployment.
This song's for you.

Today's a new day, but there is no sunshine.
Nothing but clouds, and it's dark in my heart
and it feels like a cold night.
Today's a new day, where are my blue skies,
where is the love and the joy that you promised me
you tell me it's alright.

(I'll be honest with you)
I almost gave up, but a power that I can't explain,
fell from heaven like a shower now.

(When I think how much better I'm gonna be when this is over)
I smile, even though I hurt see I smile,
I know God is working so I smile,
Even though I've been here for a while (what you do?)
I smile, smile..
it's so hard to look up when you've been down.
Sure would hate to see you give up now
You look so much better when you smile, so smile.

Today's a new day, but there is no sunshine.
Nothing but clouds, and it's dark in my heart,
and it feels like a cold night.
Today's a new day, but tell me where are my blue skies,
where is the love and the joy that you promised me
you tell me it's alright.

(the truth is)
I almost gave up, but a power that I can't explain (the holy ghost power, yo)
fell from heaven like a shower now.

I smile, even though I hurt see I smile,
I know God is working so I smile,
Even though I've been here for a while
I smile, smile..
it's so hard to look up when you've been down.
Sure would hate to see you give up now
You look so much better when you smile.

Smile.. for me
Can you just smile... for me.
Smile.. for me
Can you just smile... for me.

ohohoh you look so much better when you
ohohoh you look so much better when you
ohohoh you look so much better when you
ohohoh you look so much better when you
ohohoh you look so much better when you
(and while your waiting)
ohohoh you look so much better when you
(and while your praying)
ohohoh you look so much better when you
(look in the mirror)
ohohoh you look so much better when you
(always remember)
You look so much better when you smile

I almost gave up, but a power that I can't explain (but the holy ghost power, yo)
fell from heaven like a shower now.

I smile, even though I hurt see I smile,
I know God is working so I smile,
Even though I've been here for a while
I smile, smile..
it's so hard to look up when you've been down.
Sure would hate to see you give up now.
You look so much better when you smile.
so smile.

ohohoh (Dallas) you look so much better when you
ohohoh (New Orleans) you look so much better when you
ohohoh (Clevland) you look so much better when you
ohohoh (Detroit) you look so much better when you
ohohoh (Philay) you look so much better when you
ohohoh (Jersey) you look so much better when you
ohohoh (L.A) you look so much better when you
ohohoh (all my people say) you look so much better when you
smile...

See I just don't want you to be happy
'cause you gotta have something happening.
I want you to have joy
'cause can't nobody take that away from you.
I see you.. SMILE!!

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-15 18:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆やりたいこと叶えちゃいましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

それにしても、私たち人間って、それぞれに、とっても才能があるんだな〜♪と思ったりします☆☆☆

自分自身を『批判』の色眼鏡で観ていると、なかなかに、自分の才能に気がつかない時期もあるかも、しれませんが、『批判』の色眼鏡を、『認める』色眼鏡に掛けかえて♪(^^)v

すると、今迄、見過ごして来た、自分の才能のアレコレ♪が見えてくるかも、しれません☆☆☆

『見える』(気がつく、認識する、知る)って、素敵なことだな〜♪と思っています☆

たとえば、『批判』の色眼鏡を、『認める』色眼鏡にかえることとは、、、

自分を短気でしょうがないな〜(^^; と思っているとします。

短気って、瞬発力があるってことかも、しれません。

即座に反応し、エネルギーをば〜ん!て発する力。

瞬発力を波動の重い怒り、などの感情のエネルギーから解き放ち、純粋で限りない可能性の慈愛のエネルギーとつなげる意志をもって、創造の方向に使って行くと、オオ〜♪(笑♪)即座に問題解決のアイディアが閃いたり、場を軽やかなエネルギーに変容させる影響力に使っていかれるかも、しれません☆☆☆

もろもろの特質や特徴は、意志による、方向付け次第♪ 

『今ここ』にゴマンと存在する選択肢から、好きな選択肢を選んで、意志で方向付けしていくと良いかも、しれません☆☆☆

☆大天使ウリエルからみなさま♪へのメッセージです☆

あなたがた一人ひとりは、神の似姿によって創られています。あなたがたの本質は、☆愛と光☆限りない純粋な可能性の波動です。あなたがた、一人ひとりが創造者である、ということです。

あなたの自由意思を疎外する存在はありません。

あなたが、あなた自身を解き放ち、自由にあなたの☆愛と光☆を体現していくことが出来ます。

あなたが求めれば、それは、現実化され、あなたの体験として現れて行きます。

常に☆愛と光の存在たち☆が、あなたを見守り、導き、サポートをしています。愛しています☆☆☆

☆〜☆〜☆〜☆

ありがとうございます。心から感謝です☆☆☆

人生に間違いはない、と云われています。どんな経験や体験をしても、それは、魂のレベルで観ると、自分の魂が望んで体現していることなのだから、なんですね♪

学びや気づきの祝福があるか、あるいは、歓びや感謝や至福を感じられる体験か♪などなど☆☆☆

どんな自分でも、大好きになって、どんどんやりたいこと♪体験していってしまいましょう〜♪(^^)v


フリーダーム!(^0^)/***

先人たちが、獲得して来て下さった自由☆

私たちなりに、さらに、自分自身を解放したり、制限をはずしたり、そして、愛と希望と信頼を持ちながら、さらに、一人ひとりが『本質の自分(トゥルーセルフ)』とつながっていられるような、自由で軽やかな集合意識を創っていきたいな〜♪なんて思ったりしています☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-08 22:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸と肉体は魂の扉を開く♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

今月は、ウエサク満月がスーパームーンだったり、金環日食があったり、天体ショーが満載ですね〜♪ 素敵です☆☆☆

ウエサク祭とは、ブッタ(釈尊)の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ(Visakha)(インド暦第2月)の第一満月の夜であったことから、毎年、ウエサク祭が行われ、この満月の夜、ヒマラヤ山中のウエサク渓谷には釈迦如来(ブッタ)が天上界から降臨し、祭に臨席される、といわれています。

私も京都の鞍馬寺で行われるウエサク祭に参加させて頂いたことがありますが、雲の切れ目から美しい月光が現れ、とても深遠な体験をさせて頂きました☆

金環日食は、初体験!(笑♪今世では♪笑♪)とっても、楽しみです〜♪

そして、6日の日中は、雨模様だったり、晴れたりしていたので、2重の美しい虹が見られましたね〜♪ (^^)v

虹は、天の存在たちが私たちを見守り、祝福している証、と云われています☆

スーパームーンも金環日食も、癒しの素晴らしいエネルギーが天から地上へと降り注ぎます☆☆☆

せっかくのエネルギーですから、出来たら、自分の自由意思による選択と決断と行動とによって♪両手いっぱい♪カラダ全体で、癒しと祝福のエネルギーを受け取りたいですね♪(^^)v

地上で今ここを生きる私たち人間にとって、肉体を通じて体験する『現実』は、とっても大切♪ 魂は、この『現実』を生きるために、わざわざ、時間と空間の制限を選んだのですからね〜♪ 

だからと云って、時間と空間の制限のみを受け入れる必要はありません♪

人間のスピリットは、チャレンジャー!(笑♪)

肉体の内に過ごす、という時間と空間の制限の中で、魂を自由に解放し、制限をはずした体験も、自分で選ぶことで、可能なんですね♪ 素敵です☆☆☆

体外離脱をしても、肉体に還って来て、肉体を通した体験を続けて行くこと〜今ここの人生を生きること〜で、さまざまな情報を地上の生命たちに伝えていくことが出来るんですね♪ (^^)v

体外離脱をしなくても、呼吸と意識の拡大によって、さまざまな体験が可能なようです☆

知ること、そして、決断し意図し、楽しむこと♪(^^)v

宇宙から降り注ぐさまざまなエネルギーを受け取りながら、自分自身の自由意思による選択と決断と行動とによって、自由に愛を表現していきましょう〜♪ 


まずは、ご飯を食べてから♪(^^)v 美味しく食事を頂き、深呼吸をし、身体をストレッチしたり、マッサージしたりしながら、労って♪ そして、魂の宮である肉体を大切にしながら、素敵な地上での☆魂の旅☆を楽しんでいかれたら、素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-07 19:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スーパームーン〜大天使ハニエル〜☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 満月は、明日ですが、すでにとっても美しい月♪ 宇宙に感謝☆☆☆

『自分の本質(トゥルーセルフ)』に向き合うように促されている今月のエネルギーの中で、今宵や明日の満月の時に、静かな時間を持って、自分の内側の感覚を素直に♪感じてみるのも、素敵な体験になるかも、しれません☆☆☆

大天使ハニエルは、月の女神のエネルギーを宿す大天使で、『神の優雅さ』という名を持ちます。古代より、人々が占星術や天文学を知ることや精神世界とアクセスすることをサポートして来てくださいました♪預言者エノクは大天使ハニエルに連れられて精神世界を訪れたと云われています。

大天使ハニエルの守護分野は、人生に優雅さをもたらす、癒やしの力を得る、落ち着きを保つ、サイキック能力(特に霊視力)を得ることです。

今宵、大天使ハニエルの助けを求めながら、『自分の本質(トゥルーセルフ)』を感じることを意図すると、ご自身が自分自身であることに喜びを感じたり、今のまま、このままの自分自身で充分に美しい愛と光の存在であると感じられる体感が出来るかも、しれません☆☆☆ (^^)v 素敵ですね♪



満月の頃には、感情が流れ出て来るかも、しれません。流れ出すものは、抗わず、ただ、流れ出て行くままに☆☆☆

その感情は、歓びや至福感や感謝の念かも、しれませんが、一方で、悲しみや怒りや悔恨の念などかも、しれません。

感情は流れ、ご自身の内から表現されれば、放たれて去って行くので、どうぞ、ご自身の感じるままに、抑えずに、放っていってしまってくださいませ☆☆☆

起こって来る感情を批判したり、判断したり、押し込めたりせずに☆☆☆

そして、もし、ご自身に癒しが必要だと感じたら、大天使ハニエルの名前を3回呼んで、どうぞ、癒しのエネルギーを両手いっぱいに☆ 全身で受け取られてくださいませ☆☆☆

自分自身を癒す!と決断し、意志を持てば、それは、そうなります。(So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-05 20:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆混沌の中に美を見出す♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪ (^^)v

私は、今日はコーイチ♪とのジョイント・セッションにて、素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

2012年5月の今月、もろもろ、さらに♪さらに♪さらに♪(笑♪)変化変容の波が押し寄せて、『自分らしく、在りなさい〜☆』と宇宙からの、マザーアースからの、そして、自分の魂☆からのメッセージを受け取っていらっしゃる方々が多いように思います。

”でもさぁ〜(^^; 『自分らしく』って云われても、一体?!(><。)”と感じられる方々もいらっしゃるかも、しれません。

『自分らしさ』とか、『自分軸』というのは、当然のことながら、自分以外の誰か、他の人が決めることでは、ありません。

例えば、「○○さん、ってさ、○○だよね〜。」と評されたとして。

それは、その発言者の意識の反映であって、○○さんである自分の真の姿を表現されているとは、限りません。

自分自身の感じたり、意識したりしていることが、自分にとっての”現実”だったり、します☆☆☆

なので、おススメとしては、誰にどう評されても、自分自身が”う〜ん、ちと、違うな。それは、自分じゃあ、ないな。”と思ったら、受け入れず、流しちゃうことです♪(^^)v

私たち人間、一人ひとりは、とてつもなく膨大な情報によって成っています。

肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体、オーラ♪ そして、チャクラによって、やりとりしている、さまざまな情報やエネルギー☆☆☆

混沌、と言えば、混沌としているかも、しれません。

それだけ、自分自身も、周囲の人々も、環境も、低い波動から高い波動から、さまざまな情報(光)によって、構成されているのです☆☆☆

そんな混沌の中にあって、”さぁて、自分はどうしたいかな〜♪”

私自身は、混沌の内に美を見いだして行きたいな〜♪と思っています☆ (^^)v

私の思う『美』とは、”愛、思いやり、喜び、感謝、許し、癒し、ゆだねる、信頼する、希望、理解、勇気、強さ、逞しさ、快活、誠実、受容、調和、バランス、遊び心、落ち着き、穏やかさ、熱意、幸せ、優しさ、自信、無邪気さ、純粋、正直、豊かさ、自由、健康、健やかさ、成長、平和、笑い声、笑顔、創造力、想像力、平安、楽しさ”など、です♪(^^)v

それぞれのクオリティ♪には、それぞれの周波数(波動)があるので、それぞれの美の波動に意識を合わせる意図をして、チューニング♪(^^)v

”あなたの思うこと。それが、あなた自身です。”と、天使たちは教えてくれます☆

自分の思うこと、考えること、使う言葉、など、すべてが『自分自身』☆

気持良く、豊かに、健やかに、☆愛と光☆の本質である自分自身を自由に表現していこうな〜♪ そのために、混沌の中の『美』のクオリティ♪にチューンイン!していこうな〜♪と思ったりしています☆☆☆

”今ここ”で、意識をどこに合わせますか〜♪(^^)v


日々、素晴らしい学びと気づきに感謝です〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年5月5日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年5月20日大阪☆大天使ミカエル&大天使ラファエルによる浄化・癒しを通して軽やかに願望を叶えるワークショップ☆
2012年5月27日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年5月30日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年6月3日名古屋☆大天使ミカエル&ハイヤーセルフとつながって『今ここ』で自分に最善のガイダンスを受け取るワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-05-04 19:38