<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「疑い」さえも味方にかえて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪(^^)v

私は、8月から開催予定の☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆の下調べをしていました♪(^^)v といっても、講師は☆岡田 歩さん☆です。歩さん♪とは、知り合わせて頂いてから、かれこれ7年位になりますが、シータ・ヒーリングやリコネクティブ・ヒーリングが日本に入って来た頃の初期のヒーラーだったり、いつも新しく本質的なヒーリング方法を取り入れて来ている凄い人だったんだな〜、なんて、改めて感じています☆ご縁を頂戴していることに、心から感謝です☆

以前はご自身☆のことを「Gパン☆ヒーラー」と称されたりしていて、そのカジュアルさというか、実質優先、みたいな価値観に共感させて頂いています☆ もろもろ知識があったり、能力があっても、実用に使わなくちゃ!なんて思ったりしています☆

ということで♪(^^)v 今回のテーマは、「疑いも味方につけちゃおう♪」です☆ チャネリングのワークショップなどで、どうしてもご自身が受け取っているガイダンスや情報を、”これは、私の思い込みや妄想ではないか?”という疑念を手放すことを難しく感じていらっしゃる方々が多いようです。せっかくのガイダンス☆ 愛と光の高次の存在たちからのメッセージを捨てないで〜♪と感じたりしますが、そのためには、上手に「疑い」と付き合うことも大切なようです☆

私たち、宇宙の一部である人間の特性として、”バランスを保っていたい”という欲求があるようです。バランスを保っていなければ、転んじゃったり、怪我しちゃったりしますからね〜(^^; そして、精神的なバランスを取ろうとする欲求は、自分の変化変容や魂の成長に対しても現れます。あまり急激に魂が波動上昇しちゃうと、肉体の波動とのズレを感じて不安になったりすることもあります。その不安感は、”疑い”という声を発生させます。そんなときには、”疑い”のエネルギー(疑いさん♪)に、”そうね。ちゃんと確認したり、確信できるお手伝いをしてくださいね♪”とお願いしてみましょう〜♪(^^)v

私は、今まで、チャネリングをしているときに”疑い”が頭をもたげると、”これで大丈夫?このメッセージは波動が高い神聖な存在たちからのもの?”と自分に問いかけ、身体で感じるようにしてきました。身体が暖かだったり、軽やかな波動を感じていれば、”イェス♪はい、大丈夫。”の応えです。”疑いさん♪”と対話を持つことはしてきませんでしたが、確かに一理あるな〜、と思います。

すべての波動、感情エネルギーや思考エネルギー、さまざまなエネルギーは特定の周波数を持っていますので、軽やかに感じたり、逆に重く感じたり☆ そして、特定の周波数を持つエネルギーとは、すべて対話が出来ますので、”疑い”の思考エネルギーとも対話が出来ます☆

対話をする際は、感謝のエネルギーを意識的に送ることで、対話をしている相手のエネルギーとつながれます。”疑いさん♪”に、”私がバランスを保てるように、働いてくれているのね。ありがとう☆”と感謝を送った上で、”ではでは、私がさらに自分を信頼したり、自分が受け取るガイダンスに確信が持てるようにサポートをお願いね♪ありがとう☆”とお願いしてみると良いかも、しれません。

信頼のエネルギーは、さらに私たちを調和とバランスへと誘います☆


”疑いさん♪”に、信頼の気持からのお願いをすることで、心は平安でいられるようになると思います☆

自分の内なるエネルギーですが、自分意識(アイアム☆)とは周波数の違う思考エネルギー☆ どんどん対話をしながら、味方を増やしちゃいましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造のための思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月7日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年7月14日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ
2012年7月16日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年7月22日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-29 18:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分存在の輝かせ方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ そよ風に揺られ、陽光に輝く木々の葉がとても美しく爽やかです♪ 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、午前中に☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエル・クラス☆のみなさまがたと、とっても素敵な体験を共同創造頂きました♪心から感謝です☆

日々、瞬間瞬間の体験と変容。いつも初体験!(笑♪)今日は、”生かされていることを感じ、ほろっ(><。)vと来ました☆””大天使に任せながら、大天使がしてくださる変容(癒し)に、初めて、わ〜♪凄いな〜☆拍手!っていう感覚を体験しました☆”などなどの体験のシェアリングを頂きました☆

”委ねる&任せる”とは、信頼の現れです☆素敵です♪(^^)v

21日の夏至以来、どんどんご自身の”トゥルーセルフ(本質の自分)”と邂逅し、融合しながら、光の体験をされて、ご自身を輝かせていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆からの素敵なメッセージをシェアさせて頂きます♪(^^)v

☆AK天使さん♪からのメッセージ☆
昨日は、どんなステキな夏至を体験されましたか?区切りとなるラブ☆スパイラルが盛り上がったことをお祈りしています。

私は、ご紹介していただきましたマナマハロさんで夏至を過ごしました☆お話が面白いご主人&とっても可愛らしい奥さんに出会わせて下さりありがとうございます☆Mahalo~♪

興味津々な第三の目と共に、と~っても濃密で楽しいひと時を体験させていただきました。どうやら私の魂は、レムリア&アトランティス、どこかの惑星破壊にも関わっていた古い魂で、地上ではシャーマンや修道女などとして生きた時代もあり、古代バビロニアに住んでいたこともあるらしいです。

大天使ミカちゃんはもちろんのこと、大天使サンダルフォン、大天使ザドキエル、大天使メタトロン、聖母マリア、イエス、レディナダ、エルモリア、クツミ、青い肌の女神(クリシュナ?)観音、南十字星&アークトゥルスの宇宙人などなど皆様総出で駆けつけて下さって、とってもとっても濃かったです☆ステキなご縁に感謝です☆

ゆきえ姉さん、今生、私の何十歩も先を歩いていて下さってありがとうございます☆今生・20代で、魂は、歓びと楽しみの中でも成長できることを知ることができ良かったと今、実感しています。2012年の地上の人生は、肉体を持って、歓び、楽しみ、愛し愛されながら自由に生きるよ~♪

Love&Freedom,
AK

☆AK天使さん♪☆素敵な、そして、とっても波動の高いメッセージをありがとうございます☆心から感謝です♪

☆RM天使さん☆からのメッセージ☆
先日は、メディシナル・アロマセラピー基礎講座を受講させていただきありがとうございました。

どうなるかな~とわくわくして伺ったのですが、第三の目にフランキンセンスをつけて観たとき、植物のお力添えなのか、「自らが宇宙である」「封印は解かれた」「過去は終わった」「自らの言葉を話せ」といった内容がワーッとあらわれて本当に驚きました。ペア・ワークの方からのメッセージを受けた時も、「どれも当てはまる、そうなんですね~」と言われて、ええ、当たってるんだーと少し自信が付きました。

パートナー誘引オイルもつけて、これからますます「ひらけごま」体験をしていこうと思います☆

また、次回お会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

☆RM天使さん♪☆とっても素敵な体験シェアリングを心から感謝です☆

みなさん、凄いです〜♪(^0^)/*** ぴかぴか☆に光り輝いて、どんどん周囲をも、照らしていってしまってくださいませ〜♪ 丘の上の灯台☆ 素敵です☆

自分自身を今までの習慣、考え方、感じ方から解放し、自由に愛を体感しながら輝きたいのに、なんだか、まだ〜(^^;と感じられていらっしゃる方々へ、ご自身の輝かせ方♪


そう、選ぶだけ♪ 自由意思による選択と決断☆のみ♪ 実にシンプルでカンタンなのですね♪(^^)v

今日のクラスにご参加の☆AI天使さん☆からも、『お任せってすてき。気楽~(^O^)自分ががんばらなくていんですね♪シンプルに意図する。』というメッセージを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

孤独や分離感などは、幻想なのですね。私たち、一人ひとりは創造主の一部であり、創造者でもある。でも、一からクリエイト(創造)することはなく、たくさんの選択肢から選ぶだけ☆”シンプルに意図する”とは、すなわち、選択♪そして、その選択によって、つながりたい集合意識、存在たち、波動とつながる☆☆☆(^^)v

行き詰まりや息苦しさを感じたら、まずは深呼吸。そして、手足をぶらぶら動かしたり、身体をゆるゆる動かしたり、背中から腎臓を擦ったりしながら、肉体を感じて☆ あるいは、好きな香りを嗅いで、センタリング♪(自分軸に集中) あるいは、笑い声を上げて、波動を上昇♪ あるいは、美しいもの、可愛らしいものを見たり、抱いたりしながら、心臓の鼓動を一定にさせて☆ 方法は、たくさんあります♪ 美味しい物を食べたりするのも、歓びの波動を発生させてくださいますよね〜♪(^^)v

すべては、『今ここ』の自分の選択、決断と行動☆

愛、歓び、感謝、心地良さ、気持良さ、軽やかさを選んで、体感し、その波動を発せられる方々が増えると、地上の天国も、間近ですね♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造のための思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月7日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年7月14日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ
2012年7月16日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年7月22日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-26 17:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エッセンスは愛と優しさ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日はとっても素敵な☆地上の女神さん♪☆たちと☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪心から感謝です☆

今日、ご参加くださった☆地上の女神さん♪☆たちは、とってもパワフル♪それぞれの☆愛と光の道☆を進んでいらっしゃいますが、それぞれに個性的な光を放っていらっしゃいました☆まるで、一つひとつのお花みたいでした〜♪(^^)v

共通のテーマは、『自己受容』と『流れに乗る♪』ことだったように思います。自分自身の魂の衝動を受け入れて、自分自身を認め、今ここで頂いている自分の才能や環境について罪悪感を手放して、気楽に♪歓び、感謝して進んでいかれたら、素敵です☆

それにしてもウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスさんたち♪は、とっても優しくて、波動が高く、パワフル♪慈愛のエネルギーが溢れています☆

もろもろ、トラウマを癒したり、葛藤を解消したり、自分と向き合うことは、たまにタイヘン(^^;だったりしますが、恐れを持たず、愛と優しさに満ちたエッセンスさんたち♪の助けを借りることで、スムーズ♪に心地良く感じながら、もろもろ癒したり、解消したり、解決したりして行かれます☆

私自身も、過去世からのもろもろの悲しみや痛みを持っていましたが、エッセンスさんたち♪と歩さん♪の☆エッセンス・オブ・ブリス☆のお陰様ですっかり癒して頂きました♪心から感謝です☆

波動に敏感だったり、”癒しには、愛と優しさが大切♪”と感じていらっしゃる方々、そして、今ここの人生で歓びと感謝の内に魂の成長をしていきたい、と思っていらっしゃる方々にお勧めのクラスです♪(^^)v

6月24日(日)☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆は、まだあと3名のみなさまのご予約を承ることができます。もし、ピン♪とこられたら、是非、ご一緒に素敵な体験の共同創造をして参りましょう〜♪

調和と癒しを私たちに提供してくださっている植物さんたち♪ありがたいです〜☆


本日、直観♪にて、わざわざお仕事を休んでご参加くださった☆KO天使さん♪☆ありがとうございました☆ もろもろの観念や価値観、倫理観を手放して、自由に”今ここ”でご自身の魂の声を聴きながら、歩んで行くことをご自身に許す♪決断をされたようで、よかったです〜♪(^^)v

制限は自分で自分に課しているもの。「自分より周囲の人たちのことをまず先に考える」という癖を外しながら、どうぞ、ご自身らしさを光輝かせていってくださいませ〜♪それぞれの魂は、とても逞しく、パワフルです。周囲の人たちを尊重し、思いやりながらも、”ああ、そうか。私たち1人ひとりは、それぞれに創造主の一部。体験したいことを選びながら、進んでいるのね。”ということで、まずは、ご自身自身を大切に、愛して、認めて、癒しながら、どんどん輝いて♪

そして、「受け取ること」に意識を向けて、与えてくださった方々に感謝して☆ 「受け取ること」は、相手の方に「与える歓び」を与えているのですから。お陰様、お互い様☆ 

調和とバランス。でも、バランスは、”今ここ”の瞬間の切り取りだけでなく、過去世からのエネルギーバランスなど、もろもろ大きなうねりの、流れの中でのバランスです☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆6月17日午後4時現在、満席となりました。心から感謝です☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆6月20日午後9時現在、あと3名さまのご予約を承ることができます♪
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月7日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年7月14日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ
2012年7月22日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-20 21:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安とつながる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

天使たちとつながるやり方や感情変容のワーク、第3の眼を開くワークなどをさせて頂きながら、ご自身らしく☆愛と光の高次の存在たち☆とつながる!決断をされていらっしゃる☆地上の天使さんたち♪☆は、柔らかい光に包まれて素敵だな〜♪と感じさせて頂きました♪(^^)v 心から感謝です☆

今宵は、晩のセッションで☆第3の眼を開くワーク☆の誘導をさせて頂きながら、少々、外の嵐に気持が揺らいだ瞬間もありました。(^^;その瞬間、”ああ、外の世界がどうあれ、自分の心の奥の平安とつながることは、何て大切なことなのだろう〜♪”と改めて感じさせて頂きました☆心から感謝です♪

セッション終了後、ネットで電車の運行状況を確認し、☆地上の天使さん♪☆が無事、ご帰宅できることを知って、”さすがです〜♪”(笑)天使たちの助けを借りながら、無事にセッションが出来たことに心から感謝です☆

友人から、あるインドのヨギの話を聞いたことがあります。第2次世界大戦下に、寺院に乗り込んで来た兵士が、”平和を望むなら、何故、戦わないのですか?”との質問に”私たちは、自分たちの心の平安とつながろうとしています。これほどに平和に貢献することがあるでしょうか。”とおっしゃったとか。素敵です☆

ひとり一人の自由意思による選択によりますが、ひとり一人が心の平安とつながって、平和と調和と愛で心を満たすとき、心から発信される波動で、より多くの人たちに、平和と調和と愛を感じて頂くことが出来るようです。まずは、自分から♪(^^)v

天使たち☆高次の愛と光の存在たち☆は、私たちの心が平安であるときに、語りかけてくれます。というか、心が平安だと、ガイダンスやメッセージを受信し易い状態になるのですね♪

嵐の時こそ、自分の心の平安とつながる!決断がもたらす平和効果(笑)が、より実感出来易いのかも、しれません☆


自分のハートとつながりながら、「今ここ」で限りない慈愛の可能性のエネルギーを感じてみることも、素敵な体験になるかも、しれません♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆6月17日午後4時現在、満席となりました。心から感謝です☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆6月19日午後10時現在、あと3名さまのご予約を承ることができます♪
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-19 22:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆リラックス、そして自然体が基本♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

今日、ご縁を頂きました☆地上の天使さん♪☆は、智慧者といった感じの賢者の方で、聖母マリアや天使たちや妖精たちに見守られていらっしゃいました。賢者ならでは♪の使命感を持っておられるのですが、今世の人生では、それを苦しく感じられているようでした。

「今ここ」の瞬間は、限りない可能性、純粋意識、宇宙の慈愛のエネルギーにつながりながら、自分の自由意思による選択と決断によって、自分の望む変化変容を起こし、自分の体験したい現実を引き寄せることが出来ます。

ポイントは、肉体感覚のリラックス☆そして、意識は、自然体♪ 思考での決断や意志は、「委ねる」「信頼する」「つながる」、そして、感情は、「歓び」「感謝」☆

使命感や責任感は、身体をぎゅ〜っと収縮させる感覚を引き起こしますよね〜(^^;それは、分離感の体験を引き寄せてしまうかも、しれません。「使命感」を「生きる歓び」と取り替えて♪そして、「責任感」は「誠意」と取り替えて♪すると、胸が開いたり、身体がリラックスする感覚が味わえるかも、しれません☆

身体が開き、リラックスしている状態とは、顕在意識と潜在意識がつながって、「自然に流れる」「波に乗る」状態なので、シンクロ♪やセレンデピティー♪によって、ラクチンにスムーズに、自分の選択した状態を引き寄せることが出来ます♪(^^)v素敵です☆

”何事にも抗わない”って、ホントに大切♪負荷やストレスを自分で掛ける状態、分離や収縮を引き起こすのは、”抗う”意思と意識です。(^^;

軽やかに、ご自身の心身を開きながら、明晰な意志と意識によって、自分を大切にする決断♪そして、自分軸にセンタリング☆すると、おっと♪人生って意外にシンプル☆スムーズに物事が運んで行く感覚を味わえていかれると思います♪

イメージ化やビジュアライゼーション(視覚化)は、とても大切♪美しい光や色、それに音や香り♪柔らかい、気持の良い感触☆などを知っていると、自分のイメージ力や意志で再生出来るようになると思います☆


すべては、波動。バイブレーション♪ 今ここで、自分に心地良い波動やバイブを感じさせてくれるビジュアル、音楽、香り、味、感触を自分にプレゼントされながら、軽やかに、常に動いて変化変容している「今ここ」をご自身の自由意思によって、「在りたい」方に、方向付けされちゃってくださいませ〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆6月17日午後4時現在、満席となりました。心から感謝です☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-18 21:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人の目を気にしない生き方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は今日もとっても素敵なハートの☆地上の天使さん♪☆とご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

いつもセッションの前にご予約を頂いた☆地上の天使さん♪☆のハイヤーセルフさんや守護天使さんにつながらせて頂き、”今ここで、最善のメッセージをお伝えさせてください。どんなメッセージをお伝えすれば良いですか。”と質問をしています。今日、ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆の守護天使さんは、「励ましてあげてください☆」と、メッセージをくださいました。

私の顕在意識としては、”???は、励ますだけで良いのかな〜?”(苦笑)なんて、思いながら、ここは、素直に、”はい、わかりました。”(笑)

セッションが始まり、お話を伺わせて頂きながら、だんだんと”あ、なるほど。そうか、だから、励ますことが今ここで最善なのね。”と自分の顕在意識も了解していきます。もろもろ、お話を伺いながら、ガイダンスをお伝えしながら、自分の体験談も交えながら、たまに、笑いを頂けるようなトピックをはさみながら、お話をさせて頂きました。癒しの涙あり、ご自身の直観が正しいことのメッセージなどもお伝えしながら、お別れする頃には、軽やかな波動になっていらっしゃいました♪天使たちに心から感謝です☆☆☆

最近、☆自動書記☆や☆セッション☆などでお会いする20代や30代の☆地上の天使さんたち♪☆の中には、「人の目を気にしている自分がいるのがわかります」とおっしゃる方々がいます。人の目を気にしながら暮らしていると、どうしても生きづらさを感じられるようです。

「出る杭は打たれる」「普通でみんなと一緒が常識」などの今ここの日本の文化文明、価値観の中で、自分で自分を制限していらっしゃる☆地上の天使さんたち☆も、多いのかも、しれません。

でもね〜、実は、みんな個性的♪それぞれにユニークで、見方によっては、変わり者の集まりが地上の人々。(^^)v誰一人として、同じ人のいない、カラフルでかけがえの無い人たちばかりです☆

自分自身を振り返ってみても、”こんな風に行動したら、村八分に合うんじゃないか”とか”批判されるのではないか”とか、もろもろ考えた時代もありました。でも、それは、幻想であったことがわかりました♪(^^)v

人々は、わりと許容範囲が広いです。それに、人のことを批判したり、評価したりする人々ばかりでは、ありません。

今朝、ツイッターやFBのコメントを読みながら、「許し合う」ことについてメッセージを発信している方が2名ありました。メッセージを読みながら、”なるほど!許し合うって素敵♪甘え合うと共依存になっちゃうけど、許し合う関係って、互いを認め、尊重していることですよね〜♪自分軸で回りながら、動きながら、変化変容しながら、許し合う♪素敵だな〜♪”と思いました。自主協調♪お陰様、お互い様♪

大丈夫♪大丈夫です☆ 人の目を気にして生きることに飽きたら、どうぞ、ご自身らしく振る舞って♪すると、ご自身に共感したり、共振したりしてくださる方々とつながり合えます♪(実体験してますから〜♪ホントです☆(^^)v)

自分自身を制限したり、抑圧する誰か他の人たちの意見を取り入れちゃうと苦しくなりますから、どうぞ、手放して、自由にご自身らしさを表現されてくださいませ〜♪地球は青い。青の波動は、喉のチャクラの色。自己表現とコミュニケーションです♪なので、自分を解放したい!と思ったら、どうぞ、青空を眺めながら、青の波動でご自身を解放されてくださいませ〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆6月17日午後4時現在、満席となりました。心から感謝です☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-17 17:33  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆子供のような純粋さで希望を持つ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエル・クラスにて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

本日ご出席の☆地上の天使さんたち♪☆は、20代。人生、これから〜♪って感じで、素敵です♪(^^)v

今日は、4月期生の3回目のクラスでしたが、すでにピカピカ☆丘の上の灯台♪素敵です☆ 何故、ピカピカ☆しているか、というと、”決めれば、いいんですよね♪””もやもやしたとき、日記をつけて、自動書記のようにハイヤーセルフと対話をしています。願いがどんどん叶って、びっくりです☆”など、もろもろご自身の幸せのための行動を起されているから、なのですね♪ホント、素敵です☆こちらまで、幸せと歓びと希望の波動を頂戴し、ワクワクしました〜♪(^^)v 心から感謝です☆

そして、純粋に熱心にご自身の魂の声を聴こうとする姿勢。とっても素敵です♪(^^)v

実年齢の若さ、というよりは、純粋なエネルギーが若さを感じさせてくれているのだと思います。魂的には、輪廻転生を繰り返した熟年者♪(笑)

いくつになっても、どんなときにも、自分のハートとつながって、限りない可能性、純粋意識、慈愛のエネルギーを体感することで、誰でも青春!(笑♪)『今ここから。』

古い観念や過去の記憶データ、今ここで自分には、もう、良い結果をもたらさない習慣などは、更新、更新♪サクサク、更新♪そして、実年齢は、いくつであっても、心軽やかに、爽やかに過ごしていかれたら、素敵です。

実際、『生きている』ということは、更新可能な状態。自分にとって、良い変化をもたらすチャンスです。魂が肉体の宮を抜ける最期の時まで、変化変容は、可能です☆自分自身の内に☆愛と希望と信頼☆を感じることで、アセンション♪(^^)v

魂の家族☆ようこ☆がとっても素敵な動画を紹介してくれています♪(^^)v


期待や予測やコントロールの気持は、可能性をすぼめてしまいます。そして、期待をすると”期待はずれ”といった波動の低い感情を感じる可能性もありますが、希望には、”希望はずれ”がありません♪ 希望は、自分の自由意思による選択と決断による方向付け。そして、天使たちがお膳立てをしてくれますので、起こって来る現実をワクワクしながら、好奇心を持って、”おお、こうきたか〜♪”とナイス・サプライズを受け取って♪(^^)v 地上の人生、素敵です。愛と歓びの内に魂の成長が出来たり、そして、いよいよアセンション♪(^^)v

子供のような純粋さで希望を持つと、素敵な毎日♪が現れてくるのを実感できると思います♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆6月16日午後8時現在、あと1名様のご予約を承ることができます。感謝です☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-16 20:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今、ここから♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は大好きな友人たちと共に奥沢でマッサージ・セラピーを生業としながら、ヨガも教えている友人にグループで、主に腰と首を延ばすヨガを教えてもらいました♪ すっきり、さわやか〜♪(^^)v 心から感謝です☆

前回は、カパーラヴァーティという頭蓋骨が輝く呼吸法を教わりました♪この呼吸法は思考エネルギーを浄化してくれます♪

今回も、もろもろ素敵なアーサナ(asana, 姿勢)を教えてもらいましたが、”う〜ん!”と感じ入ったのは、「骨に乗る」という感覚です☆

本人曰く、”美術展をハシゴで2軒行って並んだり、展示を観たりするのに、かれこれ8時間立ってたんだけど、普通だったら、腰が痛くなったり疲れたりするの。でも、”骨に乗る”ように身体に意識を向けながら、バランスを取り、筋肉の緊張をほどく意識でいたら、まったく疲れなかったし、腰も痛くなかったのよ〜♪”なるほど。

本人、勉強熱心で、今は、タイマッサージを学んでいます。素敵です☆

最近のマイブームは、”バランスと調和”♪ 金環日食もあったことですし(笑)、月と太陽、女性性と男性性、陰と陽、主体と客体など、さまざまな二極のエネルギーを自分の内に感じながら、バランスと調和が保てると素敵です♪ 日常の生活でも、仕事とプライベート、とか、働く時間と遊びや休憩の時間のバランスと調和など、すべての面で調和とバランスが取れて行くと、もろもろスムーズに日々、楽しく、穏やかで、”人生って素晴らしい♪”が、実感できるのかな〜、と思います。(^^)v

そして、ヨガの後は、美味しいお食事♪(^^)v
a0110270_06378.jpg 中華街の山東というお店の水餃子は、ホントに美味しくって♪ピカ一☆でした〜♪感謝です〜☆

今日、ヨガに集った友人たちは、中学・高校の同級生♪4人揃うと2世紀です☆(笑♪)いくつになっても、人生愉しい♪(笑)

それぞれに、結婚や離婚や子育てや仕事についてなど、もろもろの人生を歩んで来ました。それなりに、大変なこともあったけど、でも、今ここで、こうして健康で、美味しい食事をし、笑い合って、ヨガが出来て、本当に幸せです♪心から感謝☆

なんでも、10年くらい熱心にするとプロ級になれるそうです。私も、真剣にヨガを始めて、インストラクター♪目指しちゃおうかな〜、なんて思います。

私は、今、50歳で、私の予定では(笑)88歳になったら、”今日は、死ぬのに良い日だね〜♪”と思った日に、今世でお世話になった方々に、”ありがとうございました〜♪ではでは、また、アチラの世界にてお会いしましょうね〜♪”とご挨拶してから、肉体の宮を離れる、というのが、今世の人生のゴールです☆(^^)v

ということは、あとまだ、38年間もの地上の人生を頂いているということ。10年で一つのプロ♪になれるとしたら、あと3つの分野でプロになれるという計算。(^^)v

まずは、ヨガから、いこうかな〜♪(^^)v

『今、ここから。』

先日、チャネリング・スクールに参加してくださった☆地上の天使さん♪☆から、”ほんと、救われました〜♪50代、60代の元気を無くしている女性たちを、さらに勇気づけ、元気づけていってくださいね〜♪”と励まされました☆ はい!もちろんです!(笑)

50代、60代の女性たちが元気で活き活きとしていたら、子供達も、若い人たちも、きっと、勇気や希望が持てたり、励まされたりしますよね〜♪(^^)v

人生、これから♪(^^)v

何歳だろうが、今何をしていようが、元気だろうが、病に臥せっていようが、お金持ちでも、貧乏でも、悩んでいても、幸せでも、『今、ここから。』

『今ここ』は、それほどに、限りない可能性のある瞬間。さぁ〜、『今ここ』で何を思い、どう『これから』を方向付けていきますか?

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-15 00:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分にも、ありがとう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今朝、とっても素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂き、素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

ご縁を頂きます☆地上の天使さん☆たちの中には、前世で熱心な修道女であった方々も多く、そういった方々は、祈りのチカラをお持ちです♪ただ、少し、謙虚過ぎたり、受け取り下手だったりして、少々、今世の人生を生きづらく感じられていらっしゃる方々もあるようです。

前世で熱心な修道女であった方々に共通なのは、祈りのチカラ☆の強さと聖母マリアとのつながりの深さです☆

ワークショップ・プラネットさん♪の主催で開催させて頂いているチャネリング・スクールの会場は、下落合の聖母坂。たった今、検索してわかったのですが(笑)聖母坂の由来の国際聖母病院は、昭和6年の12月に「マリアの宣教者フランシスコ修道会」によって建設されたのだそうです。私は、聖フランチェスコとつながりの深い魂ですが、なんと!スクールの会場まで、導かれていたとは、、、!心から感謝です☆☆☆

もとい!(笑)えっと、お伝えしたかったのは、、、みなさまと聖母マリアとの知らずの内の強い絆。でも、今、聖フランチェスコとの強い絆を気づかされ、、、(^^;心から感謝です☆

常々、基本が大切、と思っています。私の基本は、聖フランチェスコの祈りです☆


もう一つ、基本で大切、と思っていることは、『今ここの在りのままの自分を愛する』ということです。

私たち、一人ひとりは、創造主の一部であり、創造者で、ある意味、神様♪私たちのハートは、神様なんです。

今ここは、2012年の6月。そして、自分という存在。私は、聖フランチェスコやマザーテレサが大好きですが、自分は、自分。『今ここの在りのままの自分』を通しての体験をする、というチャンスをこの人生で与えられている、ということだと思っています。

誰も、他の人にはなれないし、なる必要も無い。『今ここの在りのままの自分』を熱心に精一杯生きることが、魂の計画をまっとうすることなのだと思っています♪(^^)v

そう、今ここで、大切なことは、”自分を愛して、許して、癒して、認めて、大切にする♪”そして、自分の人生を自由に魂の情熱のままに愛を表現していく、ことのようです♪(^^)v

フリーダム♪

あ、それから、”ありがとう”は、3方向へ♪ 相手と自分と天に♪ 今ここの体験を創り出しているのは、私たち自身です。自分が自分の世界を創っている。だから、嬉しいことがあったら、それは、自分が創り出しているので、自分に感謝。”ありがとう”を提供してくださった”相手”をキャスティング♪(配役)して、場のお膳立てをしてくださったのは、天の存在たち☆そして、その場に魂のレベルで合意して、体験を共同創造くださった”相手”に感謝☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月20日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-13 20:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆地球は、自己表現と癒しの星♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、曇天の穏やかな朝☆ 今は、優しい雨も降って、内観にピッタリ♪の一日になりそうです☆ 宇宙の感謝☆☆☆

日曜日にはワークショップ・プラネットさん♪の主催にて開催させて頂いている☆チャネリング・マスターコース☆の修了式がありました。

15名の☆地上の天使さんたち☆は、それぞれに天使たちからのガイダンスを受け取ることで癒された、とおっしゃっていたことが印象的でした。また、思いやりと励ましのエネルギーに満ちた参加者同士の方々のつながりに、心から感謝されていらっしゃいました。つながる、って、素敵ですね♪(^^)v

先日、チャクラについての動画を観ていたら、なるほど!チャクラには一定の波動があり、その波動が色として認識されているのですが、各チャクラを整えるためには、それぞれのチャクラの色を見たり、その色の服を着たり、その色の食物を食べたりすると良いそうです♪

以前にタオの食に関する動画を見ていて、”5色の食物を摂ると良い”と伝えられていました。栄養の観点からすると、赤い唐辛子と赤いトマトを同じ”赤い食物”とすることに、少々抵抗がありましたが、波動の観点からすると、”あ、なるほど♪”です☆(笑♪)<*ちなみにタオの5色は、5エレメント。緑・赤・黄・白・濃色の食べ物。詳しくはこちらの動画をご参照くださいませ。動画は英語になります。>

各チャクラの色は、こちらの動画をご参考くださいませ♪

大天使メタトロンの名前を3回呼んで、チャクラ調整をお願いしてみてくださいね♪ 気分がすっきり、爽やかになり、元気で快活に感じられると思います☆☆☆

ところで、食べ物の話。(笑♪)赤、オレンジ、黄、緑、紺、紫の食べ物を食べるとそれぞれのチャクラが開発されていく、とのことですが、喉のチャクラの空色だけは、青空があるので、わざわざ食べなくても良いそうです♪

地球は青い☆ 地球は、自己表現とコミュニケーションの星☆ 魂たちは、そのために、この地上の人生を選んで生まれて来ているのですね♪

2012年の今ここで、”自分の本質(トゥルーセルフ)”につながりなさい、というメッセージを多く受け取ります♪どんどん、自分らしさや自分の個性を表現していきたいですね♪(^^)v

そして、地球は植物たちの緑で覆われています♪ 癒しの色。ハートのチャクラ。どんどん、癒されて、自分らしく♪


地球を愛し、人生を愛し、自分を愛し、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

先日、☆NN天使さん♪☆から素敵なフィードバックを頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

<☆NN天使さん♪☆からのメッセージ>
5月に東京の目黒でお世話になりましたNNです。あの時は本当にお世話になりました。あれから職場で自分らしくあることを心掛けています。それから私は人にどう思われるかをとても気にしているんだなあと言うことに気付きました。ホワイトクロウさんが教えて下さった片鼻ずつするヨガの呼吸法やコーイチさんが教えて下さった、考えすぎる時、目をつぶって眼球を上に向けるイメージを実践しています。あの「すべてはうまくいく」というエンジェルカードを信じてこれからも自分の自由意思、自分を愛することを大切に実行して行こうと思っています。このような気づきを与えて下さり、本当に感謝しています。
それからホワイトクロウさんとコーイチさんのとてもリラックスした仲の良い雰囲気がとても羨ましくて私もあんな風に寛ぎあえる友達が出来たらいいなとつくづく思いました。
これからもブログを応援しています。
父もお陰様で無事退院しました。まさに全てはうまくいっている!!ですね。
本当に有難うございました。

☆NN天使さん♪☆ありがとうございます♪ほんとうにそうですね♪自分を愛して、大切にすること。素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年6月20日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月21日東京・大井町☆ラブ・スパイラル Vol. 12☆~夏至のお祝い♪~☆
2012年6月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年6月24日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年6月30日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅶ「歓びと創造の為の思考の使い方」~智慧の大天使 ラジエルの導き~
2012年7月15日東京・下落合ヒーラー's ヒーリング・ワークショップ

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-06-12 12:35