<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分なりのやり方で♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

私は、今日はチャネリング・マスターコースアドバンス(上級)クラスにご参加のみなさまがた♪と共に、素敵な体験を頂きました♪心から感謝です☆

a0110270_2148552.jpg今回のクラスのビジョンを『エンパワーメント』にするように♪との直観を頂きました。チャネリング・コースをするときには、いつもマハコハン・ラゴッジーが傍でガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

エンパワーメントとは、すなわち、参加者のみなさまがたが、一人ひとり、自分の内なる愛と光、叡智とつながることで、ご自身を光輝かせ、周囲を照らしていくようになる、というメッセージです♪

次元上昇の始まっている今ここで、大切なのは、一人ひとりの方々が、自分自身を信頼し、自分の感じる”今ここで実現化したいこと”を創造していく選択をし、決断をし、そして、自信を持って行動していくことのようです☆

私は、常々、”チャネラーやヒーラーやティーチャー(教師)は、自転車の補助輪的役割を果たす”と感じています。一人ひとりの方々が、自分なりの感覚にて”自転車(自分の能力やエネルギー)”をバランスを取りながら、乗りこなす(使いこなす)までの間のサポートをさせて頂くこと♪(^^)v

自転車に乗れるようになろう!と決断はしているけれど、補助輪が必要な方々のサポートをさせて頂ける幸せ♪(笑)そして、自分で乗りこなせるようになったら、どんどん、外してもらって、大丈夫です!(^^)v 他に補助輪が必要な自転車に回りますから〜♪(笑)補助輪の望みは、補助輪を外して、自由に自転車を乗りこなすようになってくださることなのです☆

常々、”笑いが大切〜♪””笑いは、波動を上げてくれますから〜♪”と言いつつも、実は、ジョークに自信の無い私。(^^;でも、今日は、2つほど、笑い声をいただけたかな〜♪(^^)v ウレシイ♪(笑)

ひとつは、”いろんな神性な存在たちからのサポートを受け取ってくださいね♪今までずっと、聖母マリアに祈り、サポートをお願いしていたのに、急に大天使ミカエルにお祈りしたり、サポートをお願いしては、いけない気がして。。。(^^;””いや、大丈夫です!聖母マリアが、大天使ミカエルに嫉妬することは、ありません。(笑)聖母マリアが、”ミカエル〜(><。)○○ちゃん、取ったでしょう!!!と怒ることは、ありません。”(爆笑)みなさまの笑顔が、腑に落ちた感覚の波動をくださいました♪(^^)v 心から感謝です☆

もう一つは、”大天使たちやマスターたちにつながる感覚が、今一感じられないのですが。”というご質問に、”自分の感覚に変化がなくても、つながっています。意識を向ける、ということは、電気のスイッチを入れるようなこと。意識を向けることで、スイッチが入ります。大天使たちやマスターたちの波動は、とても精妙で軽やかなので、もし、体感をしたい、と切望するならば、自分自身の感受性を敏感にするために、デトックスをして、重い波動から離れれば、感じられます♪””ああ〜、なるほど〜♪だから、大自然の中など清廉な環境に居る時に、ふと、精妙な波動を感じることがある、あの感覚ですね〜♪”(^^)v はい〜♪そうそうそうです〜☆

大天使たちやマスターたちの”出前は迅速!”(^^)v 意識を向けるだけで繋がります☆

この”出前は迅速!”で、2回程、笑い声を頂きました〜♪ 嬉しかったな〜♪(笑)

チャネリングのお仕事を始めた当初、チャネリングに関する世間体(苦笑)を考えながら、”う〜ん(^^; 神様のお仕事(愛を伝えるお仕事)は、歌を通して、とか、絵を通して、とか、今この時代に既に受け入れられている(怪しくない)やり方があるのになぁ〜(^^;なんでまた、私は、、、(><。)”と感じたことも、正直ありました。でもね♪今は、”はは〜ん、なるほど!私の個性だからこそ、出来るお仕事なんだな〜☆感謝☆感謝☆感謝☆”と感じています。ありがたいです。

自分の個性を活かす。それこそが、エンパワーメント♪

『あなたの前に道はない。あなたの後に光の道が出来て行く。』

始めはね、多少の勇気が要るかも、しれません。でも、私たちが、自分自身の個性を最大限に発揮し、自分の内なる愛と光を輝かせると、周囲に愛と光の必要な方々(補助輪を必要として、自分で自転車を乗りこなせるようになっていく方々)とのご縁を天使たちがつないでくださいます。(コレ、実感です☆)天使たち、マスターたちは、今ここで、すでに私たちの傍で、私たちが意識を向ける(スイッチを入れる)ことを待ってくださっています☆



自分の☆愛と光の道☆は、一人で歩むものでは、ありません。祝福と恵みとサポートの中で、天使たちや精霊達とつながって、美に囲まれて♪(^^)v 歩む感覚です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)



「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-29 21:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志と祈りのチカラ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

a0110270_21331967.jpg私たち1人ひとりは、ホントに「世界で一つだけの花」なのだと思います。私たちに与えられている生命力やエネルギーは、光そのもの☆ 顕在意識でも、その光を意識しながら、さらに♪光輝かせていかれたら、素敵です☆☆☆

今ここの、日本の文化文明の中で、「みんな一緒に♪」「歩を乱さずに」「共調して」という習慣があるかも、しれません。ただ、もし、今ここで、自分がみんなと一緒に居ることを心地良く感じないのであれば、一人静かな時間を取りながら、休息を取ることも大切なのかも、しれません☆

みんなと一緒に居ることは、出来るかも、しれませんが、私たち、一人ひとりは、膨大な情報や波動を持つ個々の存在(意識体)なので、「みんなが一緒(同じ)」では、ありません。一人として、同じ人間は存在しないのですよね〜♪(^^)v

「普通」と言う言葉がよく使われますが、よくよく観察してみると、「普通」が幻想であることが分ります。「普通」の人々は、それぞれの意識を持ち、視点を持ち、個性を持ち、生活を持ち、家族を持ち、それぞれの感情や思考を持ちながら、それぞれの人生の主役を演じているのですよね♪(^^)v

私たち、一人ひとりは、それぞれの人生での主役なんですよね〜♪「自分の視点」を大切にしながら、自分の人生で、観たいものや体験したいことに焦点を当てて、自分の世界(人生)を創造していかれたら、素敵です☆

私たちの本質は、「意識」☆ 意識が何を創り出すのか、素敵な画像を紹介させて頂きます〜♪(^^)v


意識の向け方、感情の使い方、祈り方、言葉の使い方、認識の仕方、思考の在り方に注意を払いながら、愛と平和と調和とバランスと笑い声を創り出すことを選ばれる大人達が増えたら素敵です♪(^^)v

大人達が自分自身の内なる変化変容(癒し、許し、改善や進化)を選択し、闇から光へ、悲しみから歓びへ、不満から充足へ、憎しみから理解へ、不安から信頼へ、恐れから愛へ、視点の目盛りをちょちょっ♪と、上げていって、心軽やかに平安になっていくと、周囲の子供達、動物達、植物達は、ニコニコ顔のエネルギーになっていくように思います♪

選択次第♪(^^)v 意志と祈りのチカラ、おっきい〜です〜☆

”う〜ん、わかっちゃいるけど。。。”の方々は、是非、天使たちの助けを借りてくださいませ♪ 安心で安全、守られている感覚を感じたい時には、大天使ミカエルを、癒しが必要な時には大天使ラファエルを、自分自身を大切に育みたい時には、大天使ガブリエルを、意志を強く持ちたい時には、大天使ウリエルの名前を心の中で、3回呼びながら、”今ここで、私に最善のサポートをお願いします☆ありがとうございます☆心から感謝です☆”と、つぶやいてみてくださいませ☆

一人である、と言うのは、実は幻想ですが、まだまだ、どうしても孤独を感じてしまうことがあるかも、しれません。そんな時には、どうぞ天使たちに意識を向けて、祈り、信頼し、サポートを受け取って感謝☆してみてくださいませ〜♪すると、”あれ?なんか、あったかい感じがする。。。”などの体感を得られると思います♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)



「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-28 21:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆健やかで豊かで幸せな日々のために♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

私は、今日は☆チャネリング・マスターコース☆アドバンス(上級)クラスのための資料づくり♪大天使たちやマスターたちのサポートを受け取りながら、渾身の作品(っていうか、テキストなんですけどね。笑)が出来上がりました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

クラスの内容は、もちろん♪クラス開催のお知らせをする前に、チャネリングをしたり、主催のはやけんさん♪と打ち合せをしながら決定してあるのですが、本日は、テキストの物質化(笑)の作業をしておりました。

物質化は、あっ!という間にやってきます。物質化や具現化や現実化の前の意識を整える、とか、意志を固める、ということの方に時間をかけると良いみたいです。『病は気から』と言いますが、『シアワセも健康も豊かさも、何でも気から』です。(笑)

ここで言う『気』とは、『意識』のことです。顕在意識で、潜在意識や無意識に蓄えられている情報をしっかりと書き換えたり、消去したり、自分にとって”今ここで”最善の情報をインプットしたりしていくことが、素敵な『気』の使い方♪

それを変容と呼んだり、意識の上昇や拡大と呼んだりするようです。

2012年は、意識の上昇の年。サイキックやチャネリングやヒーリングが、ある特別な人たちのためだけのもの、である時代は、既に終わっていて、一人ひとりが自分の内なる可能性やパワーに目覚める(覚醒する)年のようです。

私は、石井ゆかりさんの星読みが大好き♪ですが、来週は「今までの時間を終えて、新しい時間に入る、その前の週」のようで、「予期したこととは一致してもしなくてもとにかく「嬉しい方向に転がっていく」っていう感じがしてなんとなく、爽やかなワクワク感がわいてきます。」のだそうです。凄いですね〜♪嬉しいですね〜♪なんといっても、2012年の8月ですから〜☆☆☆

”予期したこととは、一致していなくてもとにかく「嬉しい方向に転がっていく」”とは、すなわち、シンクロニシティやセレンデピティーなど、天使たちからの贈り物を受け取ることが出来る、ということですね〜♪素敵です☆

恐れや不安や不満や、エゴから発せられる感情や思考エネルギーと繋がることを止めて、自分の内なる神聖さ(ハイヤーセルフや自分の神様性、純粋意識)と繋がることを選ぶ、と意識的に選択をし始めると、さらにさらに、素敵な出来事を自分の人生や自分の世界に呼び込んでいかれると思います♪ 健やかさ、豊かさ、幸せ、なんでも来い〜☆受け取ります!って感じですね。(^^)v

”そうは言っても、、、”(^^; と感じられる方々の中で、もし、ピン♪と来たら、是非☆チャネリング・マスターコース☆にご参加くださいませ♪第3期は、11月から開催予定です。呼吸法や意識の使い方、感情、思考の最善の方向付け、デトックスについて、ご自身の個性を認めて、大切にしていくやり方など、「出来るだけ、わかり易く」「実感と実践中心の体験型」「一人ひとりの方のニーズに合わせて」をモットーにさせて頂いています♪(^^)v 愉しいと思います!(自画自賛?!笑♪)メルマガ登録をコチラからして頂けましたら、コースのお知らせがお手元に届けられます♪(^^)v

”もう、後悔したくない””人の顔色を見ながら、気にして生きるのは、もう止めたい””苦しいとか、辛いのは嫌””楽しくて、幸せで、豊かに健康に暮らしたい””自分も歓びを感じながら、誰かの役に立って生きたい””不安や心配を抱えて生きるのに飽きた””生きる意味を見い出したい””「私」って何?を知りたい””自分を好きになりたい””ストレスから解放されたい”などなど、感じたり、考えたりしている方々向けのクラスです♪(^^)v


バイオレット(すみれ色)を見たり、感じたりしてみてくださいね♪ 浄化や癒しが起きたり、自分を好きになれたり、大切にしたりする気持が湧いてくるかも、しれません☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-27 22:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の道。でも、応援団がいます♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 夏真っ盛り!な感じですね〜☆ 植物たちが、グングン伸びる、その生命力から、そして、蝉たちの生命の歓びの大合唱に、エネルギーを頂戴し、感謝☆感謝☆感謝☆

中医学を学んでいる料理人♪の魔女友(笑)が、常々言っていることですが、”何を食べれば、身体に良いかって、訊かれるけど、基本、旬のものを頂いていれば、健康でいられるんです♪”なるほど〜☆

私は、大の音楽好き♪夏には、暑い国の音楽を聴いて、シアワセ♪な感覚を頂戴しています♪(^^)v

暑い!と感じたら、サルサを聴いて、暑さを楽しんでしまいましょう〜♪(^^)v 『餅は,餅屋♪』(笑)

今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴いたしました。心から感謝です☆ ご縁は、繋がり、ウェブ(蜘蛛の巣)のようです♪
a0110270_18474513.jpg

セッションをする度に、それぞれの方々は、それぞれの方々にご縁の深い、実にたくさんの☆愛と光の高次の存在たち☆に守られ、導かれているのを感じます。先日、驚いたのは、聖徳太子に見守られていらっしゃる☆地上の天使さん♪☆が、いらっしゃったのです。以前、関帝を初めてビジョンで観た時には、私が存じ上げなくて(苦笑)”あの〜、おひげのはえた中国の武将の方が、傍で見守っていらっしゃいますが、す、すみません、私は、この方を存じ上げないので、後で調べて、お知らせさせて頂きます”といったことも、ありました。(^^;

まあ、チャネリングをしていると、顕在意識や自分の常識、知識、価値観では、図り知れないことが起こって来るので、度々、びっくり!しています。(^^;(笑)

a0110270_19172486.jpg素敵なヨガを教えてくれている友人のさなえは、ホワイトタラに見守れています。実は、今日のセッションは、☆さなえ☆のサロンにて、だったのですが、お客様がいらっしゃる前に、おしゃべりしながら、引いたアセンデッド・マスター・カードは、もちろん、ホワイトタラでした♪もう、二人で、爆笑〜♪(^^)v

私たち☆地上の天使たち☆の今世の人生でのチャレンジや☆愛と光の道☆は、それぞれですが、それぞれに、たくさんの☆愛と光の高次の存在たち☆が、導き、見守り、サポートくださっています♪

『それでも、あなたの道を行け』とは、インディアンのメディスンマンの言ですが、大丈夫♪大丈夫です〜♪一人では、ないから☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-26 19:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆初体験♪がイッパイ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

今日は、マヤ歴の”時間を外した日”~28日×13ヶ月+1日=365日で構成されているマヤ歴の「+1日」の日で、どの年にも属さない「時間から解放された日」☆「縁の日」「銀河の自由の日」とも呼ばれ、宇宙が運命を好転してくださる大ラッキー♪(笑)の日なのだそうです。

2012年の”時間を外した日”の今日、どうぞご自身の心のままに、「在りたい状態」や「起こしたい変容(癒しや浄化や進化やパワーアップ♪)」をしっかり胸に描きながら、楽しく心軽やかにお過ごし下さいませ。

最近のマイ・ブーム♪は、大天使たちをチャクラに呼び込んで光のワークをして頂く、というものですが、身体があったか〜くなって、感情が穏やかになり、思考はゆったり♪感謝と歓びと創造に集中できるような感覚です☆

☆丘の上の灯台スクール☆でも、体験を頂いていますが、”わ〜♪””こんな感覚、初めてです〜☆”などの感想を頂くこともあり、素敵な体験の共同創造を楽しませて頂いております♪ 心から感謝です☆

昨日は、☆地上の天使さん♪☆にチネイザンの施術をして頂きました♪ 心から感謝です☆

楽しかったです〜♪(^^)v 私の個性として、エネルギーワークでも、アロマセラピーでも、マッサージでも、もろもろビジョンを観たり、もろもろ反応が起こり易い、ということがあるようなのですが、起こって来る体感に、意識的に好奇心を持って受け取りながら、観察したり、「発見」する感覚でいると、いろんな体験が起こって行きます。

というか、体験は常に起こっているようです。それを「感じる(=受け取る)」意識でいるかどうか。それは、個々人の自由意思による決断と選択と意志☆ ”わ〜、どんな感じなんだろう〜?”という好奇心で、起こって来る感覚を迎え入れると、さまざまな初体験☆(笑♪)を楽しんでいかれるように思います。(^^)v

日々刻々、変化し続ける宇宙エネルギーと自分自身♪ 5感を開きながら、体感や体験を楽しんでいかれたら、素敵です☆

宇宙は〜私たちの意識が存在している「今ここ」は〜限りない可能性があるだけ、みたいです♪ 何を体験したいか、は、自分の自由意思による選択と決断と意志、行動によって起こって来るようです。もろもろのやり方を試しながら、人生が〜宇宙が〜贈ってくれる「体験」を楽しんで行きましょう〜♪


ハッブル宇宙望遠鏡凄いな〜♪人々の想像力と創造力と行動に感謝☆☆☆

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  *************************



期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-25 22:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆笑顔のパワー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆☆☆

アセンション(次元上昇)の始まっている『今ここ』で、時間軸は、直線的ではなく、直感的になって来ているようです。自分自身の感覚に正直になると、時間の歩みは、時に早かったり、ゆっくりだったり、感じていらっしゃると思います。「直感的な時間軸」とは、自分の意識の向け方や、没頭の仕方、あるいは、客観的観察の意識の姿勢によって、「時間」のエネルギーを感じることのようです。

エネルギーとは、何かを変容させるチカラのことを言います。例えば、10キロの石を砂の上に落とすと、砂がめり込む(変容する)ことが観察されますよね。食事のカロリーは熱量ですが、食べ物を頂いて、その熱量で走ったり、動いたり、活動することが出来ますが、それは、「熱」が「エネルギー(変容させるチカラ)」だから、なのですね♪(^^)v

何かを変容させるのは、火(熱)、風、地、水の4つのエレメント♪ 私たちの肉体も火(体温)、風(気=酸素、二酸化炭素、窒素など)、地(骨、肉、歯、など)、水(血液、体液、など)から構成されています。4つのエレメントの精霊達に心から感謝です♪(^^)v

光もエネルギーですが、光は、情報を運びます。ブルーレイとか、光ファイバーとか、レーザー光とか♪(^^)v 情報によっても、変容が起こるので、情報は、エネルギーと言えるのですね♪

そういった意味で、「意志」もエネルギーですよね〜♪「意志」によって、変容は起こります☆

「動機(=モチベーション)」や「欲求(=デザイア)」、「念、集中力、決断」なども変容を起こすので、エネルギーなんですね♪

2012年の今ここで、「思考(thought)」のエネルギーに意識を向けることも、大切なのかな、と思います。今から約400年も前にデカルトパスカルが、気づいて、伝えてくださっています。心から感謝☆

マザー・テレサも伝えてくださっています♪

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」



思考と同時に、自分のムード(気分)も観察しながら、出来たら、☆笑顔☆で居る事を選んでいかれたら、素敵です♪(^^)v

愛と平和は、笑顔から♪(^^)v

笑顔は、ひょっとしたら、人々の持てる最善のエネルギーなのかも、しれません♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-24 21:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆内的体験を大切に〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆☆☆

「今ここ」の2012年に日本の文化文明、習慣の中で生きている私たちにとって、”どうも、他の人と自分を比較しちゃうんです、、、(^^;”というのは、共通の課題なのかも、しれません。

話し言葉でも、敬語という習慣があり、「相対的」に相手の方と自分の関係を考慮しながら、尊敬語、謙遜語、丁寧語などなどを教えられて来ていて、社会性を身につけている私たち☆ 年上の方々を尊敬しなければ〜、そして、年下の方々からは、尊敬されなければ〜、という観念を育んでしまっているかも、しれません。

スピリチャルな生き方を選ぶと、「今ここ」の魂に誠実に、正直になっていかれるかも、しれません。すると、「今ここ」の人生では、年下でも深い叡智を持つ”古い魂”の言葉を、素直に尊敬できるかも、しれません☆☆☆

「今ここ」を大切に、魂の声に正直に誠実に生きることを選ぶと、習慣や文化文明で”教えられた”価値観から離れられるように思います。

尊敬したり、尊重したり、というのは、とっても素敵な”感じ方”かもしれませんが、自分を謙遜したり、卑下したりするのは、セルフエスティームが下がってしまい、魂が傷ついちゃうかも、しれません。(^^;

自分の感覚に正直に、制限を外しながら、自分の魂を癒し、尊重し、解放しながら、”トゥルーセルフ(自分の本質)”とつながって、自分らしい☆愛と光の道☆を生きられたら、素敵です☆

今ここの文化文明の価値観や教えられてきた習慣は、横に置いておいて、”私は、どう感じてる?”に耳を傾けながら、ご自身の”トゥルーセルフ(自分の本質)”を大切に、尊重しながら、自分自身を認めたり、大切にしたり、癒したり、愛したり♪(^^)v



魂に、上下はありませんからね〜♪(^^)v

比較も相対性も必要ないかな、と感じます。「現実」とは、自分の感覚の感じるもの。どうぞ、ご自身の内的体験を大切にされながら、出来れば、心の軽く感じる方へ、胸の開く感覚の方向へ、ご自身が平和と調和とバランスと愛を感じる方向へ、進まれてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆のご案内5回連続講座☆ 初回は、8月22日になります♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-23 21:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識を明晰に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエル・コース☆のみなさまがた♪と、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

それにしても、、、今日は、とっても涼しかったですね。本日のクラスでも、お伝えさせて頂いたのですが、「気温の激しい変動は、私たちに”今ここ”の状況に敏感で居て、機敏に反応すること」の練習の機会を与えてくれているように思います。

変化変容が加速されているプロセスの中で、”今ここ”の状態を察知し、柔軟に対処する能力は、とても大切♪

「夏だから、半袖で」という観念をはずしながら、「20度の温度に相応しい服装」をしていかれたら、素敵です☆

そういえば、以前、5月頃だったでしょうか。ロンドンを訪れた時、人々の服装が千差万別で、新鮮な驚きを感じたことがあります。春の気温の体感は人様々なようで、半袖半ズボンの方から、黒いタートルにコートを着ている方まで、実に多様でした。(^^;四季の豊かな日本ですが、だいたい人々の服装は一様な感覚を持っていたので、”へぇ〜、凄いな。気温の体感は、こんなに個人差があるものなのね〜♪”なんて、感じました。(^^)v

自分の感覚を大切にしながら、自分なりに♪環境に柔軟に対応していかれたら、素敵です☆

今日は、クラスのみなさまがた♪にマカバ瞑想を楽しんで頂きました。ドランヴァロ氏のフラワー・オブ・ライフで紹介されているワークです。

ムドラー(手のポーズ)、呼吸、イメージ(太陽&地球正四面体)、そして、意識はハートの慈愛のエネルギーに向けて♪と、同時に4つのことをやりながら〜☆まるで、ジャグリング♪(笑)〜ですが、誘導をさせて頂いたので、説明の時には、”えっ?!複雑〜(^^;”と感じられても、わりとスンナリ♪素敵な体験を頂いたようで、よかったです〜♪(^^)v

マカバとは、私たち人間の周囲に発生するエネルギーの動きで、時空間を移動する「乗り物」のようなものです。男性性(左脳、電気的エネルギー)と女性性(右脳、磁気的エネルギー)にバランスが与えられ、調和の取れて行くワークでもあります。

意識をムドラー(手のポーズ)や呼吸、イメージ、ハートに向ける、という練習をすることで、感覚が研ぎすまされていくように思います。

体験や体感は、個々人のものですが、意識を明晰にし、5感で感じる感覚を鋭敏にしていくことで意識上昇や意識の拡大が果たされていくようです♪


さらに変化変容の加速されていく「今ここ」で、感覚を研ぎすませながら、意識を明晰に「自分軸」にて、自分の内なるエネルギーをハートの慈愛のエネルギーと共に発揮していかれたら、素敵です☆(^^)v

柔軟に、オープンに、楽しみながら、変化の波に乗って行ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆のご案内5回連続講座☆ 初回は、8月22日になります♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-21 20:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆選択に慣れる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日は、☆チャネリング・マスターコース☆修了生の方々にお送りしている「ホワイトクロウ通信」のメッセージを書いたり、☆丘の上の灯台スクール☆で取り入れるマカバ瞑想の練習をしていました。(^^)v

ホワイトクロウ通信では、ご質問を頂いた次元上昇(アセンション)についてご説明しましたが、4次元や5次元の話をお伝えするの、タイヘンだった。。。(苦笑)なるべく、わかり易く書いたつもりですが、なんとなくでも、理解の糸口になれば幸いです☆

「今ここ」の人生や、日々を幸せで充実したものにするための少しでものお役に立てれば♪と思いつつ、日々励んでおりますので、あまり日常からかけ離れた神秘的な事を主眼に置くつもりは無いのです。ただ、日々を幸せで充実したものにするためには、向かう方向性や次のステップに対する示唆があると良いのかな〜、なんとも思っています。

ということを考えていたら、以前、日経の「私の履歴書」で読んだ第253代天台座主を勤められた山田恵諦氏の記事を思い出しました。僧侶の世界のことはよく存じ上げないのですが、修行を重ねながらの昇進の段階があるようで、恵諦氏は、「今の自分のタイトルから、常に一つ上のタイトルの役割を考え、行動する」といったようなことを書いていらっしゃいました。今ここの自分の立場よりも、常に1歩先を感じ、考え、行動していらしたようです。その記事を読んだ当時、かけだしのキャリア・ウーマン(むむむ、、、死語ですかね?苦笑)だった自分は、”なるほどね〜♪素敵☆”なんて感じました。

1歩ずつ、少しずつ。志は高く、山頂を目指していても、歩みは1歩ずつですからね〜♪(^^)v 1歩先を見据えながら、成長し、進化して行きたいと思っています☆

次元の話に戻ると、アセンションは、今の3次元から4次元を抜けて5次元に意識上昇することだと理解させて頂いています。体感としては、「我(分離)意識」から「我々(集合)意識」への移行で、ワンネスの覚醒意識、他の言い方だとキリスト意識との統合のようです。

いろいろな方々が伝えていらっしゃいますが、聖書に書かれている『キリストの再来』とは、イェス(サナンダ)のような人物が地上に再来するのではなく、人々の意識が上昇し、イェス(サナンダ)の意識状態とつながり、統合していくことのようです。

5次元の意識に到着すると、「思ったことがすぐに実現化する」みたいです。自由度が高まるので、一人ひとりの「思い(=選択)」がさらに大切になるのかな〜♪と思います。

今のうちに、選択に慣れておこう!(笑♪)なんて感じています。

どこに意識を向け、どんな体験を選ぶか。それは、今ここの3次元の世界でも、すでに起こっているように思います。

自分自身のことで言えば、苦しみや悲しみ、孤独や分離、制限などの波動の重い感覚には、もう飽きたので、軽やかで愛と光や歓びや優しさ、思いやりに満ちた人たちや存在たち、波動と繋がって行くことを選択しています〜♪

一人ひとりの自由意思による選択と決断。そして、受け取りと行動。

制限や重い感覚に飽きたら、どんどんいろんなやり方、考え方、感じ方をトライして、軽やかに自分自身の意識を解放してしまいましょう〜♪


愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月22日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆のご案内5回連続講座☆ 初回は、8月22日になります♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-19 20:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆避難と自己治癒♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は友人の☆さなえ☆にヨガを習ってきました♪ 今日のテーマは、腰痛〜仙骨と腸骨をつなぐ仙腸関節の調整〜でした。凄いですよ〜!あっ♪という間に仙骨と腸骨のゆがみが調整されました! 感謝☆感謝☆感謝☆

☆さなえ☆の凄いところは、生業がマッサージ師なので、仙骨や腸骨、仙腸関節のカタチやゆがみ方が、千差万別、人それぞれであることを知っているので、その人に合うようにもろもろのアドバイスをくれます。それに、ヨガのポーズを取っている時に、ず〜っと喋り続けて、細かに説明をしてくれるので、どこに意識を向ければ良いか、上手に出来なくても、最低どのようなポーズを取れば効果的なポーズかどうか、がわかります。それにね、とっても優しいのです。(^^)v キツいポーズを挑戦させながらも、ゆったりマイペース☆を勧めてくれます。凄いです〜♪

スポーツクラブでヨガのインストラクターをしていますが、ご希望の方々には☆さなえ☆の奥沢(自由が丘)のサロンでも教えてくれるそうなので、ピン!と来られた方々は、風舟までご連絡くださいね♪

もろもろの実体験を通してのヨガなので、説得力もあります。類友♪と言いますか(笑)☆さなえ☆も少々、”やり過ぎる”タイプで(苦笑)、学生時代に無理なトレーニングをして、腰痛を起こしてしまったり、ボクササイズでいきなり!のパンチをサンドバックに向けて、肩を痛めたり、、、。そうして、体験して来た様々な身体の痛みや不調を自己治癒すべくヨガを始め、自分なりにもろもろ調整したり、ポイントを感じたりしながらやっているそうです。素敵です☆

今日は、☆さなえ☆が体験談をシェアしてくれました。先日、あるエネルギーヒーリングで身体の不調が治ったけれど、翌日、痛みがぶり返したそうです。そうなんですね、もろもろの不調は、エネルギーヒーリングなどの施術で癒されても,もし、その不調が実は他の不調をかばっていたり、バランスを取るために”今ここ”で必要だったりする場合には、自分自身に準備が出来て、その不調からの気づきや学びを受け取ったり、魂の成長のタイミング〜癒しのタイミング〜が来る迄は、自分の体験として”在る”のですね。

なので、身体の不調があったら、休息を取りながら、身体の不調がある部分と対話をすることが良いのかな、と思います。あるいは、天使たちに”この不調と対峙する準備が出来ました。私は、この不調を癒し、調和とバランスを取る準備が出来ました。癒しのためのガイダンスやメッセージ、エネルギーをお願いします。ありがとうございます。感謝☆”と意思エネルギーを送信し、待っていると、最善のタイミングで最善の情報や癒しのエネルギーがやってくると思うので、ピン♪と来たら、情報やエネルギーを受け取って☆(^^)v

このアプローチは、身体の不調のみならず、精神の不調〜不安や恐れ〜でも大切かな〜、と思います。まずは、自分で自分を癒す決断!そして、意思の発信。そして、受け取りと行動。(^^)v

先日、ある地上の天使さんに”いや、タイヘンな環境だったら、避難してください”とお伝えしました。津波が来たり、嵐が来たら、避難しますよね。爆撃の雨に出て行かず、防空壕で身を守りますよね。低気圧の中、海に出る漁船はいないです。”逃げてはいけない”の観念から、苦境に耐えていらしたようですが、ふっと肩のチカラが抜けた様で、”ああ、なんだか腑に落ちました。辛い環境に居続けなくても良いのですね。”とおっしゃってくださいました。そして、”誰かの目線でなく、私がどうしたいかなんだ!”との気づきを得られ、恐怖感から解き放たれたそうです。素敵です☆

避難と自己治癒☆

すべては、ご自身が創り出している世界。情報を受け取る時、”腑に落ちるかどうか”が決め手になります。つまり、自分以外の他のどんな存在も、その情報が自分にとって良いかどうか、判断をしてくれない、ということなんですね。友人たちも家族も天使たちも、励まし、応援をしてくれますが、自分の体験や現実は自分が選び、受け取っているのですね。

感情、思考、肉体、霊性のエネルギーを明晰にするために、ストレッチしたり、ヨガをしたり、深呼吸をしたり、瞑想をしたり、第3の眼を開けるワークをしたり、チャクラ調整をしたりしながら、自分の本質(トゥルーセルフ)が体験したい出来事を神聖な創造力にて創って行かれたら、素敵です☆



愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年7月22日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年7月28日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年8月5日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆のご案内5回連続講座☆ 初回は、8月22日になります♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去世でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-07-18 19:34