<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハート支点のバランス感覚☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しく、まっさらな1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされますか〜♪

私は、昨日マッサージ師でヨガ・インストラクターの早苗にヨガを教わって来ました〜♪ 人体の骨格や筋肉の構造を知っているマッサージ師の教えるヨガは、ポイントをしっかり抑えてくれるので、とても効果的なアーサナ(ヨガのポーズ)を教えてくれます。

先日、教えてもらった腰痛に効く仙腸関節の調整のポーズは、もうミラクルで、仰向けに横になって、両手の甲で仙骨を支えて、両足を曲げながら少しずつ上げるだけで、仙腸関節が調整されて、腰痛が収まりました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

身体は、大切な魂の宮♪ 気のエネルギーがスムーズに流れ、老廃物がスムーズに排出され、身体が調和とバランスの内にあると、思考エネルギーや感情エネルギーの調和とバランスも図り易くなり、自分存在全体の波動が上がるように思います☆

運動の苦手な方は、まず、マッサージを受ける事から♪ リンパが刺激され、身体が浄化されるようです☆

ヨガは、結合という意味なのだそうです。二極を意識しながら、バランスを取り、結合♪(^^)v

女性性と男性性、+と−、さまざまなクオリティ(質)のバランスを取りながら、アセンション♪ 魂の成長も二極間を行き来しながら、上昇しているようです☆

a0110270_1081387.jpgまずは、ハートに意識を集中して☆ ハートのチャクラは、私たちの存在の中心点。いろいろ考えたり、感じたり、バランスを崩してしまったら、ハートに両手を当てて、深い呼吸を繰り返し、身体を感じると共に『今ここ』を感じ、過去や将来の事への不安、心配、恐れ、悔恨、などから意識を外して。

心の平安とつながれたら、”さ、今ここで、私は何を選ぶ?”を質問しながら、一つひとつ、選択と行動を繰り返し、今ここの人生の体験を楽しんでいかれたら、素敵です☆

選択や行動を間違えた!と後で思っても大丈夫♪宇宙的、霊的には、”間違い”という概念は無く、それは、ただ一つの経験、体験に過ぎないようです。経験や体験から、学んだり、気づいたりすることを私たちは促されているのですね〜♪ ”やらない後悔より、やった後悔”は、この感覚から起源しているのでしょうね〜♪(^^)v

ハートを支点に自分自身を統合し、周囲の方々ともハートでつながって行かれたら素敵です☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月9日東京・下落合チャネリングワークショップコラボスペシャル☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開く☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-30 10:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由の内に交歓する愛♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日はお友達の☆MA天使さん♪☆からプレゼントを頂いちゃいました〜♪(^^)v ☆宇宙からのメッセージ♪☆ 誕生の直前に起きた日蝕と月蝕のエネルギーから、①あなたが宇宙との契約に基づき、人類にもたらすことになっているエネルギー、②魂がよりバランスの取れた進化を遂げるために必要不可欠なテーマであり、魂が今生で取り組みたいと考えた課題についての情報を受け取りました。心から感謝です☆

自分自身の☆愛と光の道☆は、人によってそれぞれですし、たまには、”あれ?こちらの道で良かったのかしら?”と感じることもあるかと思います。自分自身を信頼したり、愛したり、大切にすることで、導き、サポートしてくれている☆愛と光の高次の存在たち☆からの応援メッセージが届き、受け取る時、”ああ、これでよかったんだ!”と感涙します。(><。)v あはは〜☆(笑)感動して、嬉しくて、先ほど、子供のように泣きじゃくっちゃいました〜♪(笑)

私が”宇宙との契約に基づき、人類にもたらすことになっているエネルギー”について、メッセージで受け取ったのは、”現世をともに生きる人々に、愛を受け入れることを教えるために生まれて来ました。”

う〜ん(^^;なるほど。(笑)「この人は、ブログで愛を叫んでるんですよ〜。」と評されたこともあり。たしかに。(笑)

もともとは、人生の意味を考えたり、”人々は何を求めているのだろうか?”を考えたりしている内に、”ああ、みんな愛を求めているんだな。”と感じたので、愛を伝えて行こうと思いました。とってもシンプルな発想です。(笑)

そして、ホワイトクロウの活動を始めた時に、愛を伝えて行こうとしたら、拒否されたり、拒絶されたこともあって、”???アレ?なんでだろう?愛を求めているんじゃないのかな?”と感じたこともありました。

さらに観察を進めて行く内に、”ああ、傷ついたり、癒されていない時は、愛を脅威に感じているんだな。だったら、まず、癒しのお仕事が大切なんだな。”と感じました。それで、癒しのお仕事に励もうと思ったのです。

☆宇宙からのメッセージ☆は、さらに深い洞察を運んでくれました。愛を受け取ったり、与えたり、が出来ない場合、”愛情とはしがらみに過ぎず、自分を縛るものだと捉えています。彼らは人の愛情を次々に断ち切り、自由に生きる人生を送りながら愛情を受け入れることが可能であることを知りません。”

”あなたはこの人々を、多様な方法で導く運命にあります。一つのやり方としては彼らが拒絶しても、それを額面通りに受け取らず、相手が冷淡な反応をしても忍耐強くあなたが感じる愛情を投げかけ続けることです。そして相手のいいところを見つけて褒めてあげることで愛情を分かち合い、その人が愛情を受け入れても自分を見失うほど弱い存在ではないということを自覚させてあげるのです。”

なるほど、ですね。愛を脅威に感じるのは、”自分を見失う”ことへの恐れなんですね。わかるな〜!誰かを心から愛してしまうとき、自分のことよりも、愛する対象を第一に考えたり、自己犠牲をして、自分を苦しめてしまう場合もありますよね。人々が求めている愛とは、”自分自身を自由に表現することが出来る内での愛の交歓”なのですね。調和とバランスと平和の内に。はい!よくわかりました!(笑)だからこそ、まず、『自分自身(あなた自身)を愛すること』、『自分自身(あなた自身)は、パワフルでかけがえの無い、ユニークで素晴らしい存在であること』をお伝えしていくことが大切なのですね。

”それでも、あなたの道を行け”というネイティブ・アメリカン・インディアンのメディスンマンの言葉を胸に、”大丈夫よ〜♪それで良いのよ〜♪”という天使たちからの支援も受け取りながら、時には、自分自身を叱咤激励して来ましたが、この☆宇宙からのメッセージ☆に、”よぉ〜く、わかりました。感謝です☆”という感覚です。

地上での最後の一呼吸まで、お役目に励みます〜♪(^^)v

同胞の皆様方、ご一緒に、地上で愛を叫んで(いや、叫ばなくとも。(^^; 笑。一人ツッコミ。笑。)参りましょう〜♪一人ひとり、それぞれのペースにて。愛と平和と調和とバランスと笑い声の内に。必要な休息や遊び時間を取りながら♪(^^)v


愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月9日東京・下落合チャネリングワークショップコラボスペシャル☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開く☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-27 19:39  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使たちから♪の贈りもの☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

それにしても〜(^^; 天使たちは、時に絶妙なメッセージにて私たちに驚きと笑い、そして安心感をくださいます☆

a0110270_20485945.jpg本日、セッションにいらしてくださった☆地上の天使さん♪☆にハイヤーセルフさんや守護天使さんからのメッセージをお伝えし、”なるほどですね。メッセージを受け取りながら、今迄、自分でない自分になろうとしていたことがわかりました。仕事で身につけた習慣や○○しなければ〜という観念が、本来の自分を抑えていたようです。元々の自分らしさを思い出しました♪”

そして、ご本人が引いたカードが大天使ウリエルからの”わかってますよね♪(You know what to do)というメッセージで、もう2人で大爆笑してしまいました〜♪(^^)v 天使たちからのメッセージは、時に”念押し”をしてくださいます。そして、天使たちから、念を押されると、何故か嬉しくて笑いがこみあげて来たりします☆

先日も☆NK天使さん♪☆から、こんなに素敵なメッセージを頂戴いたしました。ご本人の快諾を受け、こちらでご紹介させて頂きます〜♪ 心から感謝です☆

<☆NK天使さん☆からのメッセージ ①>
今日は、ありがとうございました。お会いできて、とても晴れやかな気持ちになりました。

「今」に焦点をあてること、自分を観察すること、この二つが、今までになく、ストンと腑に落ちたというか、「そっか!」という感じがしました。それができれば、もう、エゴに振り回されなくて済みそうです!

今日は、その後、「面白いなぁ」と思うことがありました。なんとなく気が向いて入った、初めてのお店に、オラクルカードがたくさん置いてあったり(実物を見て買いたいなぁ、と思ってたんです)、「クリスタル、欲しいなー」と思った後に、急に行きたくなって立ち寄った本屋さんで、 パワーストーン・フェアをやっていたり。「お願いしたら、あとは手放す。受け取り方は指定しない」とは、まさにこのことか!と。

今日は、しみじみ、「メンテナンスは必要だなー」と思いました。ゆきえさまにお会いするたびに、「引き上げていただいてるなぁ」と思うのですが、今日も、「大丈夫、大丈夫」と言っていただいて、すごく安心できましたし、また頑張ろうって思えました。これからも、お世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

<☆NK天使さん☆からのメッセージ ②>
先日のセッションの際に、私が「私も他の人と同じような体験をできるのか心配で…」と お話した際、ゆきえさまに「他の人と同じである必要は無いんですよ」と言って頂いて、 本当に安心したのですが…

実は、その日、帰りに立ち寄った本屋(←パワーストーンフェアをやっていた)で、天使に関する本を1冊購入しまして、それを読んでいたら、全く同じことが書いてあったんです!

「他の人と同じ体験や効果を得るために真似る必要はありません。あなたと天使たちの関係は独自のものだからです」というものでした。

嬉しくなるのと同時に、少し笑ってしまいました。「念押ししてくれているのかなー」と(笑)。

少しずつですが、こういった体験を重ねて、自信に繋げられたらいいな、と思います。 今度こそ、大丈夫!という気もしています。また、良いご報告ができるように、日々楽しんで、どんどん「受け取って」いこうと思います。

ありがとうございました☆

☆NK天使さん☆素敵な体験シェアを心から感謝です☆ ありがとうございます〜♪ 

a0110270_2183710.jpg自分のハートを開く感覚にて♪自分自身を愛したり、大切にしたり、信頼する!決断をすると、実は今までも届いていた☆天使たちからの贈りもの☆に気づけるようになるようです。そして、あまりにビックリ♪のシンクロに、思わず笑ってしまったり♪(^^)v 素敵です☆

天使たちは、私たちが私たちの自由意思による選択と決断とで求めたり、受け取る☆天使たちからの贈りもの☆を惜しみなく与えてくださっているのですね〜♪ ホントにありがたいです☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

深刻病や自分を小さくみる癖を止めたり、お休みしたりして、自分の身に起こって来ることや感覚を、『ただ観察』すると、今まで気づかなかった☆天使たちからの贈りもの☆に気づけるようです♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

2012年9月9日東京・下落合チャネリングワークショップコラボスペシャル☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開く☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-24 21:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆数字の意識☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、歩さんの☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆にて、素敵な体験の共同創造を頂きました☆心から感謝です☆

『宇宙の真理』が大好物♪(笑)な自分としては、身体中の血が沸き立つくらい(笑♪オーバーかも、ですが、ホントそんな感じです♪)ワクワクして、とっても楽しい一時でした。歩さん、ご参加の皆様方、本当に感謝です☆

0(ゼロ)という無限の可能性から現れた1〜9という数字をそのまま意識の進化の過程として捉える、という視点がとっても新鮮でした。2以上の数字は、すべて1の性質を含み、3以上の数字は、すべて、1と2の意識(性質)を含み、成長した性質。有精卵がどんどん細胞分裂していく、あの過程を思い起こさせます。1が存在しなければ、2も3も存在しないのですね。

数字は、私たちの生活の中に深い係わりを持っていますよね〜。時間、位置、お金、質量、カロリー、重力など、単位の存在する種類の数だけ、数字の質がありますが、すべてはエネルギー(変容をもたらすチカラ)を現しています。

a0110270_1934481.jpg数字とは、エネルギー(変容のチカラ)を現す言語なんですね〜♪(^^)v 素敵です☆

元同僚は、若い頃にエネルギーが見えたそうです。サイキックにもいろんな感性があって、音の見える人や、数字が色に見える人、絵が音に聴こえる人など、さまざまです。元同僚の話を聞きながら、”へぇ〜、エネルギーが見えるってどんな感じなのかな〜。”と思っていました。

エネルギーを見えるようにはならないかも、しれませんが、数字の意識を理解し、感じることで、さまざまなエネルギーと同化することが出来るかも、しれません。フランス語を理解し、感じることで、フランス人には、なれないかも、しれませんが、フランス人と同化することが出来るようになる、みたいなこと、かな〜♪なんて(^^)v

宇宙は、エネルギーで満ちあふれているので、数字を通して、宇宙意識と同化する、みたいな〜♪(^^)v

0【ゼロ】から生み出される事象やエネルギーは、メビウスの輪のような循環性を持って、フラクタルのように果てしなく創造と破壊を繰り返しながら、いろんなことを体験し、味わっていくのですね〜♪ 



癒しや浄化や解放、意識の拡大や魂の成長も変容のカタチのある局面。エネルギー(変容のチカラ)とお友達になって♪ますます、魔女度パワーアップの意志です♪(笑)さまざまなことを『知る』って、愉しいです〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

2012年9月9日東京・下落合チャネリングワークショップコラボスペシャル☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開く☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-22 19:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりへのギフト(贈り物)♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

私たち1人ひとりの想い〜地球が平和であること。人々が思いやりに満ち、笑顔で調和とバランスを取っていくこと〜は、同じでも、一人ひとりが通っていく道は、それぞれのようです☆

自分自身を信頼したり、愛したり、自分の個性やパワーを発揮することに、少しずつ許可を出したり、馴染んだりしながら、それぞれのやり方で、それぞれの環境で、笑顔や調和や愛を表現していかれたら、素敵です♪

a0110270_1961731.jpg先日☆丘の上の灯台スクール☆にご参加の☆TK天使さん♪☆から、とっても素敵なダブル・レインボウのお写真のプレゼントを頂戴いたしました♪ ☆TK天使さん☆心から感謝です♪ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

☆TK天使さん♪☆は、彩雲が大好きで、よく探しているので、彩雲は30回以上見たことがあるそうですが、東京に来て20年以上、東京での初の、しかも♪ダブルレインボウだったそうです☆素敵ですね♪

虹は、天から私たちへの祝福の証、と言われています。「虹好きな私へのスペシャルギフトの様に感じました。」素敵ですね♪(^^)v

同じ時刻、同じ東京に居ながら、虹を見る人、見ない人。それぞれの体験があります。虹を見ても、ギフトと感じる人、感じない人、それぞれです☆ 私たちは、それぞれに、それぞれのギフトを受け取りながら、今ここの人生を歩んでいるように思います☆

本当は、、、生きていること、今この人生を与えられていること自体がギフトなのかも、しれません♪(^^)v 生きていること、呼吸をしていること、心臓の動いていることを感じながら、今ここで生命の仲間たち♪ 星たち、植物たち、動物たち、愛すべき☆地上の天使さんたち☆と繋がりながら、笑顔で今ここを楽しんでいかれたら、素敵です☆☆☆



愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月24日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

2012年9月9日東京・下落合チャネリングワークショップコラボスペシャル☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開く☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-17 19:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由をかみしめる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ 素敵なお盆の休暇を楽しまれていらっしゃいますでしょうか〜♪(^^)v

今週は、天体ショーが目白押し♪素敵な金星食の写真を友人がツイッターなどで紹介してくれています〜♪ ありがたいです☆ 素敵な時代になりました♪

a0110270_1129368.jpgせっかくですから、こんな時期には、日常から離れて一人星空を眺め、素の自分を愛することについて、愛されていることについて、人間的な自分についてや、神様部分の自分についてなど、自由に想いを馳せても良いかも、しれません☆(^^)v

10代の頃の自分は、もろもろ人生について深刻に考えたりしていましたが、20代の頃、自分の内の鎖が一つひとつほどけていって、解放され、「年を重ねて行くって、どんどん自由になるってことなんだな。」と感じたことがありました。

収縮と拡大、しゃがみ込んだりジャンプしたり、上がったり下がったりしながら、さまざまな角度や体験から、自由と解放を味わっているように感じています。人生、やっぱり、楽しいな〜☆ 生きてて、よかったな〜☆(^^)v

転んだり、怪我をしたり、病に臥せったりすると、「何でこんな、、、(><。)」と、その時は感じたりしますが、過ぎ去って、振り返ってみると、「あ、そうか。なるほど。あの出来事があったから、気がついたことがあったり、丈夫になったり、自分軸でいられるようになったんだな。」などなど、一つひとつの出来事に感謝出来たりするように思います。

何事にも抗わず、ビジョンと信念だけ持って、そして、自分の内の神様部分で、自分の人間的部分を抱きしめてあげながら、周囲のさまざまな存在たち、神性な存在たちともつながりながら、さらに人生が起こしてくれる出来事の一つひとつを新鮮に、鮮烈に味わって行こうな〜♪なんて感じています☆(^^)v

つい先日迄、「覚醒体験味わいたいな〜。覚醒体験を感じてない自分は、まだまだ未熟者だな〜。」という観念に捕われていましたが、先日のWSのお陰様で、すっきり♪サッパリ♪その鎖も外して頂けました♪ので、さらに軽やか〜☆ なぁ〜んだ、あの感覚か〜、とか、これで、このまま、進んでいけば、良いのね〜♪と感じられる幸せ♪(^^)v

さらに自分の内なるさまざまなクオリティーを統合しながら、自分軸でどんどん回って光り輝いていっちゃおう〜♪と☆(笑)

精進して行くうちに、「軽やかになる決断をしているので、サポートしてください〜☆」と来てくださる方々の目を見つめて、ふっ☆と癒しが起きるようになったら素敵だな〜、なんて、夢想しながら。(笑)ま、いいか。やり方は、宇宙に委ねよう。(笑)



愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月24日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-14 12:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆覚醒への新しいアプローチ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

昨日、一昨日と参加させて頂いたティモシー・フリークさんのワークショップは、とっても楽しかったです〜♪ 気持良くシャワーを浴びて、爽快になった感覚。素の魂が歓びに満たされた感覚です。感謝☆感謝☆感謝☆

12歳で自然に覚醒体験をされたティムさんは、その後、その体験を追求していく内に、さまざまな密教や世界中に存在するスピリチャルな教えについて学び、哲学者となって、30冊位の本を出版されたそうです。覚醒体験の後は、ど〜んと落ち込んだり、また、至福の状態を体験したり、もろもろの紆余曲折を体験された後、どんどんそれぞれの体験を包含、統合されていって今に至る、っていう感じのようでした。

ティムさんは、覚醒体験をするための新しいアプローチ「パラロジック(パラドックス+ロジック)」を提唱されています。概念の説明と具体的な感覚の体感実験を通じて、安心で安全に覚醒体験をしながら、意識の進化をしていく道です。

覚醒をテーマにしているだけあって、WSにご参加のみなさまがたの内には、瞑想を何年も練習してきた方々や、哲学に興味のある男性のみなさまも多かったです。

パラロジックのアプローチは、覚醒体験+現実体験、ワンネスの至福状態+個人としての現実的分離状態を自由に行き来して生きましょう〜、あっちも、こっちも、どっちも楽しんじゃいましょう♪という提案です。豊かな感じです。(笑)というか、実用的です。

a0110270_13175451.jpg練習方法としては、5感を使いながら、1つの感覚に埋没し、集中し、突き抜けて、ワンネス(在りて在るもの意識)につながる、というやり方です。

例えば、自分の手をじぃ〜と観る。ゆったりとリラックスしながら、飽きる程。感覚や意識の変化が起こるままに感じる。すると、意識が臨界点に達し、物質にフォーカスしていた意識が、物質を存在させている背景にあるワンネス(在りて在るもの意識)とつながって至福感を得る、みたいです。

物質は、私たちの存在する世界の5%。残りの95%は、物質を存在することを可能にしてくれている”在りて在るもの”(限りない可能性の海)私たちの手も物質なのですが、物質を量子レベルでみると、スカスカな空間だらけで、95%は”在りて在るもの”意識が存在しています。なので、自分の手を観る、ことでも、ワンネスの意識と繋がれる、ということなんですね。(^^)v

ただ、早いのは、ペアワーク〜進化した意識を持つ人間同士で行うと、到達しやすいみたいです。いくつかのワークを体験させて頂きましたが、参加者の方々の変容が起こったのは、互いの目をじぃ〜っと見つめる、というワークです。

目は心の窓ですからね〜♪そして、目は、私たち自身のハート(宇宙の慈愛のエネルギーが流れ込んで来る所)のエネルギー(波動)を伝えてくれます。

安心で安全である、という場づくり、そして、ゆったりリラックス。その状態で、無心で互いの目を見つめ合って、さまざまな癒しが起こりました。

目を観るだけに使わないで、意識的にヒーリングを起こすため、つながるために使っていこうな〜♪と思いました☆(^^)v

あ、あと、”お、そうか〜!”と思ったのは、あるワークで、自分の胸に手を当てて、自分の神様部分で、自分の人間部分を優しく抱きしめる意識をする、というものでした。これは、素敵な体験でした♪(^^)v

自分の人間的部分、長所も短所もあれもこれも、自分のハート(神様部分)で抱きしめると、素の魂が歓んで、活発になった感覚。(笑)これだけでも、ワンネス体験いけそうです。(笑)さらに制限はずしました〜♪(^^)v 行きますよ〜、どこまでも!(笑)



愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月24日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-13 13:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆覚醒、意外にシンプル?!☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も素晴らしい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ おっ♪花火が始まりましたね〜♪ ゆかた姿の方々が電車に溢れていました。それぞれに、素敵な夏の一時をお過ごしなのですね〜♪ 素敵です☆☆☆

私は、今日はティモシー・フリークさんのワークショップに参加してきました♪楽しかったです☆ ティモシーさんは、12歳の時にいきなり覚醒状態を体感し、幸福感に満たされて、色彩を鮮やかに感じ、すべての存在の背景に在る愛を感じたそうです。

その後、その体験を追求していく内に、さまざまな密教や世界中に存在するスピリチャルな教えについて学び、哲学者となって、30冊位の本を出版されたそうです。宇宙の法則や真理が大好物♪(笑)な私にとっては、まさに共感するようなお話ばかり♪ しかも、伝統的なスピリチャルな考え方をさらに進化させる、とか、愛が基本、とか、シンプルが好き♪などなど、志向も共感させて頂いています。

ティムさんは、日本では、あまり知られていないかもしれませんが、ほぼ40年程(10代の頃から)スピリチャルな世界に身を置いていらっしゃる、ということで、世界中のスピリチャルなリーダーたちと邂逅されたことがあるようです。

そして、所謂『覚醒者』たちについての考察をシェアくださいました。そのお話を伺いながら、「覚醒(enlightenment)」とは、特別なことなのかも、しれませんが、でも、実はとてもシンプルで自然なことなのかも、しれないな〜、と感じました。

覚醒についての本を何冊か読んで、私が抱いていた『覚醒体験(ワンネスの体験)』とは、自分の意識が周囲に存在するすべてに点在すると同時に、自分の意識の内に周囲のすべての存在の意識を内的に感じる状態、と思っていましたが、どうやら、その限りではないようです。

内に込み上がる至福の感覚〜愛と幸福感に満たされ、在るものすべてに愛おしさと鮮烈さを感じる感覚〜みたいです。

そういえば、以前、魂の家族ようこ♪が、すべての存在に愛を感じて、歓びの体験をしたことをシェアしてくれましたが、ようこ♪のあの体験も「覚醒状態」の体験なのかも、しれません。

ティムさんによると、そもそも「覚醒」とは、インドで発祥した概念で、チベット密教やネイティブ・アメリカン、キリスト教の密教など、その他のスピリチャルな教えでは、存在しない概念なのだそうです。

今日のWSの参加者の方々の考え方、感じ方、概念もそれぞれでした。概念が一人歩きしたり、変化変容していくのは、よくあることなので、自分なりに「覚醒」を感じてみました。

明日のWSの体験で、また、意識に変容が起こるかも、しれませんが、今ここで思うのは、「覚醒」とは、すべての存在の内に美と歓びを見いだすこと、すべての存在に”在る”意識やエネルギーや光を感じ、愛おしさを感じることで起こる自分の心の平安さかな〜、なんて思いました。(^^)v

a0110270_19331163.jpg蓮の花が美しい、と感じるのは、表層意識でも深層意識でも一緒なのかも、しれません。でも、まずは、そこから♪(^^)v 以前、渋谷の街を歩いていて、喧噪や道ばたのゴミもちっとも嫌に感じずに、ただ、存在を感じ、受け入れ、心平安に歓びを感じたことがありました。ひょっとしたら、アレが、覚醒状態?!(笑♪)感覚や内的体験は、人それぞれなのかも、しれません。

何事にも抗わず、ただ深く感じる☆ すると、つながっている感覚を体感できるように思います♪ でも、ホントは、すでに覚醒状態を体験されていらっしゃるかも、しれませんね〜☆ 思い出すだけ、なのかも、しれません☆(^_-)–***

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月24日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-11 19:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆主体+客体=覚醒(無限体験)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、ワークでの共同創造を頂いた後、ティモシー・フリークさんのイブニング・セミナーに参加してきました♪楽しかったです☆

a0110270_21252018.jpg覚醒体験のキーワードは、「観る」 主体と客体の主体(私たちの意識)エネルギーに埋没する感覚なのだと思います。ただ、ひたすら、熱心に客体を「観る」☆ 明日、明後日のワークが楽しみです〜♪

目は心の窓。目をハートの慈愛の意識でしっかり見つめると、癒しが起きたり、解放が起こって来るようです。私たちの意識は、宇宙の慈愛のエネルギーなんですね〜♪(^^)v

地球が青いのは、地球という惑星が「自己表現の星」だからのようです。自己を放棄せず、誰にも委ねずに、今ここで、しっかり♪自分を体験すると、自分の意識から、ワンネスの意識へと旅立てるみたいです♪

自愛の光で、自分自身を満たすと、奇跡が起こるかも、しれません♪


瞑想したり、ヨガで肉体エネルギーを整えたりしながら、統合&結合の感覚を体験する決断をすると、楽しい体験が出来るかも、しれません♪ ワクワクですね〜♪(^^)v

無条件の愛が宇宙のスペースの95%を占めるダークマターなんではないか、なんて感じています♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月24日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-10 21:39  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然の息吹と呼吸を合わせて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい夏の一日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

昨日は、☆エンジェル・ファミリーの集い☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ ☆エンジェル・ファミリー☆は、2006年1月にアンジェラ・ハートフィールドさん♪のエンジェリック・チャネリング・スクールにてご縁を頂戴した仲間たち♪2〜3ヶ月に一度集まっては、近況のおしゃべりをしたり、第3の眼を開けっこ♪(笑)したりしています。

もう、6年目♪(^^)v それぞれに変化変容を遂げながら、ますますパワフル♪になっています〜☆

a0110270_1185054.jpg昨日は、”女性の人生、50歳からますます楽しくなるよね〜♪(^^)v”の話で盛り上がりました♪ 私は、今年でキリ(笑♪)50歳♪ 生まれ変わっているような、自由になっているような、日々、心軽やかに、楽しさが増しています♪

そういえば、以前、沖縄の宮古島に、オバーばかりのバーがある、という話を聞いたことがあります。60歳だと幼稚園生扱いで(笑)80歳、90歳の女性たちが妙齢だそうです。”え〜?!どんなお客様が来るのだろう?”と質問をしたら、80歳、90歳のダンディー☆なオジイたちがお客様なのだそうです。(^^)v

今朝、FBにアップされていたこの楽しそうに談笑している女性たちの写真。アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ルーズベルトの夫人(ファーストレディー)のエレノアさんのキャプション付でした♪

Beautiful young people are accidents of nature, but beautiful old people are works of art. ~ Eleanor Roosevelt
美しく若い人たちは、自然の産物だが、美しく年老いた人たちは、経験によって育まれた技によるものです。

どんな環境にあっても、いくつでも、「今ここ」の瞬間を”十分に覚醒し、十分に意識し、十分に生きる”と、美しい人になっていかれるように思います♪(^^)v

スピリチャルな視点で言うと、変化変容、魂の成長は、死の床の最期の瞬間でも起こっていきますからね〜♪地上での最後の息まで☆(^^)v ちなみに、ご参考まで、「今ここ」の瞬間を”十分に覚醒し、十分に意識し、十分に生きる”ためには、呼吸を意識すると良いようです♪ 


美しい自然の中で、植物さんたち♪の息吹に合わせて呼吸をしてみると、意識が覚醒したり、広がったりする感覚が得られるかも、しれません☆(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

マザーアース☆からの贈り物♪ 美しいクリスタル(石)たちとのご縁を頂いて、楽しい体験♪をしてみたい方々へ、朗報です☆(笑)東横線学芸大学のマナマハロさん♪のサマーセールのお知らせです☆

  *************************
2012年、早くも7月になり折り返しのときになりました。

マナマハロは、皆様に支えられ6周年を迎えさせていただきました。心より感謝感謝です。

つきましては、2012年サマーセールをさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
  ****************
     記

期間は7月28日(土)~8月8日(水)
(セール期間中 営業時間14時~20時 期間中、31日(火)、1日(水)、6日(月)、7日(火)は、お休みさせていただきます。

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は、楽園の石達、抜けるような青いターコイズ特集、今だからこそホッと一息の石達。2012年アセンション中サポート関連。なんときれいな!シリーズ。石好きな方必見!店長蔵出しシリーズ!

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット!エンジェルタロットカード!より愛に満ちた人間関係を築くためのロマンスエンジェル達からの愛のガイダンス!ロマンスエンジェルカード!
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またお土産などもご用意させていただいております。*どうぞよろしくお願いいたします*

☆クリスタル・ショップのマナマハロ☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年8月19日東京・目黒☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年8月25日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年9月2日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年9月1日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー中級講座~☆のご案内*基礎講座にご出席の方々のみ対象のクラスとさせて頂きます。7月31日に受講のみなさまへ☆再受講を受付させて頂いています♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-08-05 11:38