<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪何事も場数と慣れ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、とっても素晴らしい晴天に恵まれましたね〜♪ 宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

私は、☆スピリチャル英会話サロン☆にて、とっても愉しい体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

私は、留学をしたことも、海外に住んだこともなく、日本で英語を学びました。その代り、日本語を殆ど使わずに、英語で考えたり、喋ったりする時期が2年間ほど、集中的にありました。

常日頃から思っていることですが、英語能力って、筋力みたいに、使っていると、どんどん発達していくけれど、使わないと衰えて行くようです。

会社に勤めている頃は、外資系で、上司がアメリカ人だったために、月曜日〜金曜日まで、ずっと英語を使っていました。会社を辞めてからは、YouTubeやHuluの海外ドラマを観ながら、日々、英語に触れています。

人前でのプレゼンテーションが上手くなることや、テニスや水泳が上手になることも、同じだと思うのですが、何事も場数と慣れ♪ 繰り返し、繰り返し、体験(実践)していくことで、上手になっていくようです☆

瞑想や、チャネリングも同じですね〜♪やり始めは、上手く行かなくても、あきらめずに、繰り返し、日々、行う事で、だんだんとコツ☆がつかめていくようです。

あれは、たしか、大学の体育の授業で習ったと覚えていますが、上手になっていくには、階段曲線、というのがあって、”練習しても、練習しても、上手くならない(><。)”と思っていても、練習を続けて行くと、ある時、ふっと、出来るようになるようです。まるで、階段を1段登るように♪(^^)v

ティーン・エイジャーの頃、モダン・バレーを習っていて、一生懸命に柔軟をしても、”なかなか、身体が柔らかくならないなぁ〜(^^;”と感じ、それでも、柔軟を続けていたら、ある時、ふっと、前屈でおでこが膝についた時には、嬉しかったです〜♪(^^)v

『継続は、力なり』は、真理だな〜、とつくづく感じます☆(笑♪)

なので、なんでも、”出来るようになりたい♪”と思ったら、無理なく、持続可能な程度の練習を毎日、あるいは、1日おきにでも、やっていくと良いのだろうな〜、と思います。

例えば、”英語が出来るようになりたい”、と思ったら、2日に1フレーズ覚える、とか、”天使たちと繋がりたい”と思ったら、2日に一度は、”天使さん、天使さん、天使さん、どうぞ私に今ここで最善のメッセージを伝えてください”と心の中でつぶやいてみるとか♪(^^)v

すると、ふっと、”ああ、これが天使たちからのメッセージなのね♪”と、気づかれる時が来ると思います☆☆☆

天使たちからのメッセージは、常にここにありますが、”受けとれない””繋がらない”と感じるのは、私たち1人ひとりの観念だったり、思い癖だったり。日々、あるいは、2日に1度でも、天使たちに語りかけることで、『受け取り能力』が、開いていって、階段曲線にて♪成長していくと思います〜♪(^^)v

a0110270_2185181.jpg明日は、ワークショッププラネットさん♪主催の☆チャネリング・マスターコース・アドバンス☆にて、トート神や神聖幾何学のことをお伝えさせて頂きます。

トート神は、エジプトで最も崇敬される神で、その教えには、『人間は心の開拓によって、いくらでも能力を引き出すことができる』というものがあります。

今日、魂の家族☆ようこ☆がブログでハートは第一の脳について、伝えてくれましたが、記事を読みながら、”あ〜、そうそう♪ トート神の教えと一緒〜♪”なんて、感じました。(笑)

真実は、時を越え☆☆☆

フリーダーーーム♪ 自分のハートに意識を置きながら、場数と慣れ☆にて、実現化♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年10月6日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

【2012年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-29 21:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダーーーム♪望む体験はやってくる☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 美しい初秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さんたち☆との出会いを頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

それにしても。。。(^^; 大天使たち、宇宙の☆愛と光の高次の存在たち☆は、本当に、私たちが、自分の自由意思による選択と決断によって、お願いをすれば、今ここで自分にとって最善の情報をくださいます。そして、サポートもしてくださいます☆ 本当に、ありがたいです☆ 心から感謝です☆

最近、少々、スケジュールを詰め込み過ぎて、知らずの内にバランスを崩していました。(^^;プライベートな予定なのですが、ダブルブッキングやトリプルブッキングの危機。(苦笑。笑♪)そして、その出来事の体験からの学びと気づきは、”ゆっくりしなさい〜。不安を取り払って、委ねなさい〜。あなたには、あなたに必要なだけの豊かさ(=やりたい時にやりたいことの出来る自由さとエネルギー)が与えられています☆”そ、そうそう、そうでした。(^^;(苦笑)

自分自身で自分に課していた焦りの気持や、”日々、熱心に働かなければ、食ってはいけぬ”という観念や(苦笑)”自分が動かなくちゃ!”というコントロールの気持を手放す決断。自分で自分を縛り付けていた重い鎖(観念)を手放して、大天使ミカエル、ラファエル、チャミュエル、メタトロン、ジョフィエルを呼び込んで、内的調整。すると、すぐに身体が軽やかになって、思考エネルギーも感情エネルギーも軽やかになり、歓びと平安と充足感のエネルギーに満たされました。ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

私は、実は、「宇宙一のヒーラーになります☆」宣言をしています。すると、宇宙一のヒーラーには、なれないかも、しれませんが、宇宙最低のヒーラーには、ならないでしょう。(笑)

思考エネルギーの使い方や感情エネルギーの使い方について、大分、お伝えする事は出来て来たかな、と感じていますが、肉体の痛みや不調を癒したり、ハート(霊性)のエネルギーの使い方について、もっともっと勉強しような〜、と思っていたら、やってくる情報!(笑♪)

ますます鍛錬して、☆ライトワーカー☆の方々が、愉しんで光輝いて、周囲の方々を癒したり、個人個人の能力(含む、潜在能力)を発揮して行くためのお手伝いが出来ていかれたら、嬉しいです〜☆(So it is.)

今日は、バリバリ♪(笑)スターピープル☆の方とご縁を頂きました。私は、賢者で、過去世のもろもろの経験も、又、今ここの人生での、この世の経験も、もろもろさせて頂いているので、その見地からもガイダンスをお伝えさせて頂きました。☆大天使ミカエルとつながるアファメーション☆の共同創造を頂きましたが、さすが、スターピープル☆だけあって、天使存在について、ちっとも知らなかった方ですが、”スゲー!天使存在、スゲー!”(笑)とのフィードバック。そして、ワークの後、ご自身を鏡で観られて、”新しい自分が居る〜!”とのご感想。(笑)

本当に、私たちは、常に常に生まれ変わっているのですね。私たちの身体の細胞は、1秒に五万個死に、五万個誕生しています。身体は、出来たら、健やかに生まれ変わりたい、との意思を持っていますが、私たちの顕在意識や潜在意識の思考エネルギーや感情エネルギーが、不調和に在る時、健やかに生まれ変わりたい、という一つひとつの細胞エネルギーに圧力をかけて、健やかに生まれ変われない場合もあるようです。

☆宇宙の法則☆や、私たち人間が生まれながらに持つオリジナル・ピュリティ(純粋さ)に意識を向けながら、今ここの地上の人生を十分に楽しみながら、自分の在りたい方向や思う方向に、どんどん生まれ変わって、変化変容していかれたら、素敵です☆

私たちは、死の床の最後の一呼吸まで、変化変容をすることが可能です。あきらめない。(笑♪)自分を他の誰にも、他のどんな存在にも、明渡さない!自分の可能性や能力を信頼する!そして、私たちは、一人で生きている訳ではなく、多くの目に見える、そして、目に見えない存在たちとつながりながら、恩恵を頂戴しながら、生きているので、支え、サポートしてくださっている存在たちに、感謝☆しながら〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

フリーーーーーダーーーーム! 望む状態は、必ずやってきます。焦らずに、1歩いっぽ☆(^^)v



泣いたって、怒ったって、焦ったって、大丈夫♪ その感情の過ぎ去った後に、ふっと、胸に手を当てて、宇宙一優しい深呼吸を自分にプレゼント☆ そして、自分に問いかけてみる。”私は、どんな体験を次に望む?”

そして、自分の望む体験を選択し、決断し、天使たちや宇宙に発信されてくださいませ〜♪ それは、そうなります。(So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年10月6日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~

【2012年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-27 21:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪愛を受けとる勇気をもって♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエル・クラス☆の方々と、コース最後のクラスにて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

半年間、1ヶ月に1回のクラスですが、半年、という時間の経過を共に過ごさせて頂きながら、その都度、とっても素敵な体験を共有させて頂きました。心から感謝です☆

ご参加の方々、一人ひとりに、それぞれの変化変容があり、軽やかに、輝きを増していかれる過程と共にいられたことに心から感謝です☆

「今のまま、このままの自分で良いんだ♪」と、自分存在を受け入れたり、「自分を大切にして、マッサージを自分にプレゼントしたり、自分の意志を大切にして、周囲の出来事を”観察”するようになりました♪」、「天使存在を近く感じられるようになったり、チャネリングがスムーズに出来るようになりました♪」などなど、一人ひとりの方々の変化変容は、それぞれ。個性のそれぞれの光は、とても素晴らしい〜♪と、改めて、さらに♪さらに♪感じさせて頂きました☆ 心から感謝です☆

常日頃から感じているのですが、宇宙は、効率的♪(笑)なので、私たち、一人ひとり、誰一人、他の人と同じ人はいません。

同様に、自分が「今ここ」で感じること、考えること、意識すること、も、誰一人として同じ感覚を持つ人は、いません。

違うからこそ、素晴らしい個性の煌めき☆☆☆

「煌めき」という点では、同じ、かもしれませんが、色も、瞬きも、違いますからね〜♪ (^^)v

どうぞ、ご自身が「今ここ」で感じること、考えること、体験・経験を大切に、愛でて差し上げてくださいませ〜♪

a0110270_2249573.jpgここからは、私事☆にて、シツレイいたします。(^^;m(__)m

先週から、バースデー週間☆(笑♪)のようで、さまざまな体験を頂いています。最近では、殆ど無くなっていますが、”受け取り下手”そして”いいもん!”というイジケ癖(苦笑)そんな癖を解放すべく、「さらに、さらに幸せになります☆」「たくさん、受けとります☆」「今ここの、あるがままの私を愛しています☆」のアファメーションを繰り返しつつ、早3年。(笑♪いや、実は、もっと前から。苦笑☆ ほぼ10年くらいでしょうか〜♪)

今年は、ようやっと、たくさんのバースデーメッセージやプレゼントを純粋に、心から受けとらせて頂きました〜♪心から感謝です☆(よくやった!笑☆自画自賛☆)

若い頃に、マドンナの映画を観ました。ある恋愛に傷心だったマドンナは、”相手に期待しないこと。期待しなければ、失望がない。”のようなメッセージを伝えてくれていました。

a0110270_22483614.jpg”なるほどね〜。タフでなければ、生きられないからな〜。期待しなければ、いいんだな。”そんな観念で、傷つかないように、自分に鎧を着せたような感じです。

もう一つは、まったく別のお話。ロートレックの映画を観たのですが、14歳の頃に脚の骨折をした彼は、成人でも150センチ程だったそうです。恋愛を求めて、娼婦と恋に落ちた彼は、別れ際に娼婦にののしられます。そして、傷心のまま、あるお針子さんと又、恋に落ちるのですが、前回の恋愛相手からののしられた言葉を胸に抱いていたロートレックは、お針子さんの純粋な愛を受けとることが出来ませんでした。

”うう〜(><。)vなんで、お針子さんの愛を受けとらないの〜?幸せになれるのに〜!”涙。涙。涙。

その時、思ったんです。私は、ロートレックの経験を活かして、自分は、過去に傷つこうが、”今ここ”の愛を受けとろう〜!と。決断☆(笑♪)

その時の決断が、起死回生、七転び八起きのような、楽観的な自分の感覚を生んでるな〜♪と☆(笑♪)思ったりします。

誰も、傷つきたくないし、苦しかったり、悲しかったりする経験に、引きづられたり、することもあるかも、しれません。でもね、私たち一人ひとりの魂は、わりと丈夫。(笑)

今ここで、過去の傷心に身を投じて、殻に閉じこもることも、一つの選択。自分自身の魂の逞しさを感じて、”ま、いいか”ということで、愛とか、幸せとか、健やかである体験を望んで、実現していくのも、一つの選択。

a0110270_22511796.jpg
ご自身は、どんな体験を望まれますか〜?

この世的な条件や観念を越えた、私たち1人ひとりの内的感覚が体験。他の誰が何といおうと、例えば、”えっ!こんな味、美味しいと思うの〜?”と言われても、自分が美味しい、と感じるとき、美味しさを体験しているのですね☆ (^^)v

自分軸を大切にされながら♪ ご自身の望む体験をされながら、どんどん、軽やかに、幸せに、健やかに〜♪ (^^)v

フリーーーーダーーーム♪ 「今ここ」で自分に送られる愛を受けとる勇気をもって☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年10月6日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~

【2012年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-25 23:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪光をつむいで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日一日、自宅作業でした。お陰様で、たくさんの方々からのFBやmixiでの「お誕生日、おめでとう〜♪」にお返事をすることが出来ました。心から感謝です☆☆☆

去年迄は、外出が多く、それぞれのメッセージにお返事をさせて頂くことが出来ず、一括にて(苦笑)”お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます〜☆”をお送りさせて頂いていました。今朝、”そうだ!今日は、ずっとPCの前にいるんだし、みなさまにお返事しよう!”ということで、新しい試み♪(笑)

久しぶりの方々、それぞれの方々との出会いや共同創造体験の記憶が蘇り、なんだか、たくさんの祝福を受けとった感じで、軽やかさを感じています☆ 心から感謝です☆☆☆

今朝、”ああ、今日のブログは、どんなテーマをお伝えしようかな〜☆”と、つらつら考えていたら、”光を集めて”というメッセージを受けとらせて頂きました。

a0110270_1936222.jpg今ここで、光を見失う事もあるかも、しれません。どうしても闇に意識が向いてしまうことも、あるかも、しれません。それでも、実は、今ここのこの瞬間、この地上での人生の現実は、光が溢れています☆

今日は、ワールドピース・デイですね☆ 世界中からの平和を意図する方々の祈りがつながっている感覚です☆

一人ひとりの心が平安だったり、調和と感謝に満たされていることで、地上は、さらに平和に向かって行くように思います。

本当に、私たちの本質は、「愛と光」☆ さまざまな体験を通して、闇に光を照らし、愛へ変容させていくプロセス☆

スピリチャルな世界では、よく”あなたの内に叡智があります。答えがあります。思い出すだけです。”と言われています。私も、以前は、”??? よく、わかんないな〜(^^;”と感じていましたが、リラックスすることを覚えたり、深呼吸して瞑想したりしている内に、”はは〜ん!そうか。つながってるからね〜♪”と感じました。

私たちの意識を何処に向けるか、何処と繋がる選択と決断をするか、何を受け入れるのか、それで、今ここの自分の体験や現実への受け取り(認識)が、サ〜ッ!と変わったりします。一秒です☆(^^)v

私たちは、常にさまざまな情報に取り囲まれているので、何処にチャンネルを合わせるか、なのですね〜♪ NHKか、日テレか、フジテレビか?!(笑)いや、そんな感じです。すべて周波数なので。電波のようなもの。

さらにさらに祝福と恵みを受けとる決断♪ その決断、そして、意思がチューナーです☆(^^)v

明日は、いよいよ秋分の日ですね〜♪ 今年の冬至へとつながるステップ♪ 天と地と自分のハートと周囲の方々とハートをつなげながら、素敵な電波(情報、エネルギー)を受けとったり、発したり、出来たら、素敵です☆ 受けとる宣言♪そして、自分の愛を自由に発する宣言!をされながら〜☆

明日、目黒のサロンで開催予定の☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編は、まだお席に余裕がございます♪ ピン!と来られた方々は,是非、ご一緒に素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

ではでは、今宵も素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪(^^)v

フリーーーーダーーーム♪ 光をつむぎながら☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編明日、当日の午前10時まで、メールにてお申し込みを受け付けさせて頂きます☆携帯メールからでも大丈夫です♪感謝☆お申し込みはコチラから☆

2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

【2012年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-21 19:57  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪三つ目で解決しながら☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエル・クラスの皆様と、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

それぞれに、とっても個性的で素敵な☆地上の天使さんたち♪☆ 年齢も背景もそれぞれですが、それぞれに、どんどんご自身の本質とつながりながら、ピカピカ☆になっていらっしゃる様子を拝見させて頂きながら、なんというか、、、ちょっと、感動しちゃいました。(><。)v ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

さまざまな気づきや、学びがありますが、スピリチャルな生き方を選ぶ時、3つの方向性に意識が向くのかも、しれません。それは、「自分」、「相手」、そして、天使たちやハイヤーセルフなど、天の存在たち「宇宙」☆

以前、☆魂の家族☆から、”ありがとう、は、3方向に。相手、自分、そして、天の存在たちに”と云われ、”なるほど〜♪”

自分で言うのもなんですが(笑♪)、かなり素直な自分は、さっそく、実践しました。相手の方に、”ありがとう”と言う時に、心の中で、自分にも、天の存在たちにも”ありがとう”と言う習慣を始めました。すると、不思議なのですが、自分もエンパワー♪された感覚で、チカラがみなぎると同時に、天の存在たちとも、さらに繋がって行く感覚☆

自分で実践して、「効果がある☆」と感じたことは、すぐにお伝えする質で♪(笑) それで、いつもブログでも「感謝☆」を3回綴ったり、セッションやワークショップでも、伝えさせて頂いています。

先日の☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆では、数字の3と4の意識について歩さん♪から、学ばせて頂きました♪ 心から感謝です☆

3(トライアド)は、エンジェル・ナンバーでは、アセンデッド・マスターの数字です。カルディアン数秘では、3は、歓びに満ちあふれた子供のようであり、また、完全性の再獲得〜新しい要素を入れる事で解決する〜などなど、、、の意識である、ということです☆

”3人寄れば、文殊の智慧”
”3本の矢”
”ブーフーウー(3匹の子豚)”

もろもろの諺、伝承、童話でも、伝えられていたことなんですね♪ 私は、高校生の時に、弁証法を知って、感動しましたが、今思うと、弁証法を三段論法として、理解していただけに過ぎなかったようです。実は、弁証法は、三段論法に「動き」が入っていることのようです。弁証法とは

E=mc²も、早さ(すなわち、動き)が大切な要素となっていますし、陰陽の3つめの要素も「動き」であると言われているようです。

3つ目の要素が加わると、解決したり、永続したり。「あらゆるものが変化している」宇宙の法則☆

停滞を感じたり、変化が欲しいな〜、と感じたら、3つめの要素を取り入れていくと、良いかも、しれません♪


美しいショパン/即興曲第3番を聴きながら〜♪

フリーーーーダーーーム♪ 3つ目、を加えながら、自由に解決、そして、さらなる変容♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆当日、16日の午前10時まで、メールでのお申し込みを受付中です。ご縁を頂いて、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-15 20:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪反応を返答にかえて☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は『細胞の記憶』について、学んでみました。心臓移植などの医療が進んだお陰様で、私たちの細胞や臓器の物理的機能以外の機能についての発見が進んでいるようです。

心臓移植経験者の5%位の方々が、心臓移植手術の後にドナーの方々の人生の記憶を思い出したり、ドナーの方々の趣味や嗜好を感じ、食べ物や音楽の好みが変わったのだそうです。詩を書くことの大好きだったドナーから、心臓を移植されたおじいちゃま♪は、詩を書くロマンティストになられたそうです☆ 映画のスタントマンで、とってもスポーツの大好きだったドナーから、心臓を移植されたビジネスマンは、スポーツマンとなって、身体を鍛え始めたのだそうです☆

この現象から、心臓は、ただの血液を送るポンプ、という機能のみならず、脳のような知的活動をする部分や記憶を司る部分があり、心臓から脳へ情報を伝達して、脳から体全体へ指令が走る、というシステムになっている、と考えられ始めたそうです。

スピリチャルな感性をお持ちの方々の中には、身体が部位ごとに意識を持ち、各細胞に今世のみならず前世の記憶が入っていることをご存知の方々も多いかも、しれません。

私は、自分の今世の経験から、身体の各部位に記憶が入っていることを知っています。歩さん♪の☆エッセンス・オブ・ブリス☆の施術のお陰様で、身体の細胞に溜められていた過去世からの痛みのすべての記憶を解放することができました♪ 心から感謝です☆

初めての時は、驚きました〜♪ 自分では、まったく覚えていない感情や記憶が、次から次へと出て来ては、消えていったのです。ご興味のある方々は、こちらに体験談を載せてありますので、ご一読くださいませ♪ 初回の体験が凄かったので、それから月1回の自分メンテとして、施術を受けさせて頂いてから、1年半、15回位で、殆どの痛みの記憶が身体から消えて、すっかり至福を感じるようになりました♪ 心から感謝です☆

いくつもの前世で散々、痛みを感じたことがあるからか、もうすっかり痛みを感じるのに飽きています。(笑)なので、今ここの人生では、気持良く、軽やかに、楽しい日々を送る決断をさせて頂いています♪ そして、心身の痛みを解放する!決断をされた方々の、なるべくのサポートをさせて頂きます!と、宇宙に宣言☆させて頂いています☆

人間を構成している、身体(肉体)、感情、思考、霊性の4つの部分のどれからでも、痛みを解放できるヒーラー目指しています☆

まずは、思考と感情から始めさせて頂いたように思います。言葉や信念を観察しながら、自分の望む状態の言葉や信念を選ぶことのご提案☆ そして、肉体は、エクササイズ、呼吸法にての改善のご提案☆ 次には、自己治癒可能な呼吸法をマスターして、それを必要とされていらっしゃる方々にお伝えして行こう♪と思っています☆

とっても優しいトレーシーさんによる自己治癒可能な呼吸法のワークショップ私は、通訳のお手伝いをさせて頂きます♪

すべての癒しは、身体を深くリラックスさせていながら、意識は明晰、の状態で起こるようです。ゆったりの深呼吸で、どんどん身体を緩めて♪

チャネリングも瞑想も癒しも、もし、自分で出来たら素敵ですよね♪ 自分自身が、自分にとっての最愛の友人!ご飯を食べてくれたり、呼吸をしてくれたり、休んでくれたり、守ってくれたり♪

反応は、無意識に起こりますが、返答は、意識的な活動☆ 自分の起こしている様々な反応を観察しながら、反応を意識的な返答に換えていかれたら、素敵です☆ 返答は、外部からの情報を一度、自分のハートに落としていくと出来るようになるようです☆ ハートに意識を置いて、深呼吸☆ そして、自分の好きな返答を意識的に選んで行動♪



せっかくの地上の人生、自由を受けとりながら、愛と平和と調和と笑い声の内に過ごして行きましょう〜♪(^^)v

フリーーーーダーーーム♪ 反応を返答にかえて♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆当日、16日の午前10時まで、メールでのお申し込みを受付中です。ご縁を頂いて、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-13 19:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪スカスカな幸せ(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も素晴らしい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

私は、今日は☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆にて、ご参加の☆地上の天使さんたち☆と共に素敵な学びと気づきの体験を頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

今日は、3の意識と4の意識を学び、体験する、というクラスでした。3も、4も、凄かったです。数字の代表する意識は、深遠な叡智を運んでくださいます。

宇宙に存在するもの、そして、この地上に存在するもの、それは、すべて意識とエネルギー、すなわち、波動、と言われています。波動が軽ければ、目に見えず、波動が重ければ、物質化・固定化していきます。固体→液体→気体、というように。そして、気体の先にあるものは、プラズマ。プラズマとは、とても高いエネルギー状態で、動くスピードがとても早いのだそうです。オーロラや雷など。プラズマの状態では、+と−が同じ密度に存在し、電気的には、ほぼ中性状態なのだそうです。

なるほど、ですね〜♪スピリチャルな世界では、人間の性別としては、女性でも男性でも、私たち1人ひとりの内には、それぞれに男性性のエネルギーと女性性のエネルギーが存在していますが、それぞれの「私」の内なる男性性のエネルギーと女性性のエネルギーを均衡させると、次の意識状態に移る、と言われています。それは、科学的用語で表現すると、”人間のプラズマ化”と言えるのかも、しれませんね〜♪

とても、早く動くパワフルなエネルギーの状態。(^^)v それこそ、”フリーーーーダーーーム!”の世界なのかも、しれません☆

先日、YouTubeでフラワー・オブ・ライフの著者であるドランヴァロさんが、”私、個人の体験としては、性別としては男性で、男性性が強かったために、自分の内で女性性のエネルギーを発達させることが、難しかったです。”と、おっしゃっていました。

私を含め、私の友達たちは、男前の女性たちが多く(笑)女性でも、女性性のエネルギーを発達させることが、難しい、と感じる方々も多くいらっしゃるかも、しれません。

うふ♪ 女性性を発揮しながら、男性性とのエネルギー均衡を図り、プラズマ化♪そして、フリーーーーダーーーム!(笑)

さらにさらに、軽やかに早く動く状態に自分自身(あなた自身)を持っていって、光輝いていってしまいましょう〜♪(^^)v

最近のワークショップでは、どんどん体験型のプログラムを導入させて頂いています。今ここで、自分(意識)が肉体に居るままで、何を感じているのか、を観察していくことで、5感を開き、感受性を鋭敏にすることで、天使たち、マスターたち、ハイヤーセルフの高い波動(軽やか、精妙、微細)を受信して頂くためです。

先日の☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開くワークショップ☆でも、導入させて頂いた☆ワンネスを感じるワーク☆ですが、歩さん♪とペアで、私もこのワークを体験させて頂きました。

ワークの後、”ゆっき〜♪さんて、意識的にもろもろビジョンを描いたり、意志したりされているので、ギュッと詰まった感覚なのかな〜、と思っていたら、スカスカな感覚で、驚きました〜♪”とのコメントを頂戴しました。嬉しかったです〜♪ スカスカな幸せ☆(笑)

振り返ってみると、”スカスカ”と言われて、喜ぶ自分って、可笑しい〜♪と笑ってしまいました。それは、”スカスカ”という言葉の持つイメージによるものです。ただ、”スカスカ”というと、中身が無い、という連想を持たれる方々は、私だけではないかも、しれません。

価値観や観念の世界ではなく、物理的な世界では、”スカスカ”は、空間が広がっていて、軽やかな感覚。固体→液体→気体→プラズマ、の状態段階で言うと、”気体”な感じなのかも、しれません。プラズマ段階に行けたら、ピカピカ☆ですからね〜♪ 目指せ!オーロラ化!という感じでしょうか。(笑)

覚醒体験の先に望む体験でも、プラズマ状態を体験した先に望む体験でも、そこに在るのはフリーダム♪そして、自由に創造者として、今ここの地上の人生を楽しんでいく、ということなのかも、しれません☆

愛と感謝と勇気と信念と信頼と希望と歓びを味方に、深呼吸をして、リラックスしながら、たくさんのスペース(空間)を広げながら、軽やかになっていかれたら、素敵です☆(^^)v


観るだけで愉しい、美しいフラクタルの動画のご紹介です♪(^^)v 自分存在(あなたという存在)の内に既に在る叡智とつながりながら♪


愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆当日、16日の午前10時まで、メールでのお申し込みを受付中です。ご縁を頂いて、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-12 21:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪覚醒の先にあるもの☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪(^^)v

実は、先日、とってもパワフルな友達に4年振り位に再会し、「嬉しいな〜♪私以上にパワフルな友達に会うと、自分が大人しく感じる体験が出来て、楽しい〜♪」とミクシィでつぶやきました。そしたら、さらにパワフルなヒーラーを友達が紹介してくれて、ビックリ!(笑)”ああ、天使たちは、こんな風にナイスサプライズ♪にて、願いを叶えてくれるのね〜♪と、一人で微笑んでしまいました。(^^)v

10月に呼吸法のワークショップの通訳のお手伝いをすることになりました♪ まだ、詳細はこれから学びますが、説明を聴いているだけで、”ああ、これは、凄い体験になりそう♪ そして、この呼吸法は、さらに多くの方々を癒したり、覚醒体験をもたらせていくのだわ〜♪”と直観しました☆ もろもろ、具体化しましたら、お知らせいたしますので、楽しみに♪されていてくださいませ〜♪(^^)v

昨日は、ワークショッププラネットさん♪の主催にて、歩さん♪と☆メディシナル・エッセンスでチャネルを開くワークショップ☆にて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

植物さんたち♪は、恐れを持たない全き愛の存在たち☆ その波動のままに、瓶詰めの時には、手作業で、儀式を行いながら、愛の高波動に恐れや混ぜ物をしないで大切に製品化されたウィズダム・オブ・ジ・アース社のエッセンスさんたちは、とっても素敵な癒しの効果を私たちにもたらしてくださいます☆

昨日のワークショップでは、天使たちの助けやエッセンシャル・エッセンスさんたちの助けを借りながら、☆自分の本質とつながる☆体験をして頂いたり、第3の眼を開くワークにて、チャネルを開く体験を頂きました。それぞれの参加者のみなさまがたに、それぞれの体験が起こった様で、みなさま、ハートがほんわり♪あったか〜くなったようです☆ ニコニコ笑顔を頂戴し、ありがとうございました〜☆ 心から感謝です☆

フィードバックで、とっても、嬉しかったのが、”今ここに在る感覚を楽しみます♪””これからは、自分を見つけた生活が出来そうです♪””日頃感じている事をスルーせずにもっと感じよう、楽しんでいこうって思える事が出来ました。益々楽しくなりそう♪”などなどの、楽しさの波動です☆ よかったです〜♪ 「楽しい」という感情の波動は高いですからね〜♪ どんどんピカピカ☆に、光輝いていってしまって、くださいませ〜☆(^^)v

覚醒体験には、個々人によって、さまざまな体験があるようです。ここでも、チャネリング体験のように、”他の人と同じ体験”を求めずに、自分なりの感覚を感じ、開きながら、”ああ〜、こんな感じ?”を体験されると良いみたいです。

「覚醒体験」には、いろいろ説明がありますが、私なりの感覚では、”自分の魂や本質とつながる”ということでしょうか。私たちの存在の根源は、魂〜光の存在〜なので、魂とつながっている感覚を顕在意識や肉体に居ながら、感じること、自分存在は、魂であることに気づくこと、認識することが、覚醒体験のように思います。

そして、「覚醒体験」の先に何を求めるか、ということですが、それは、自分が創造者であることを体験すること、のようです。私たち、一人ひとりは、唯一無二の神様では、ありませんが、唯一無二の神様の一片、一片です。それは、分け御霊、という考え方に当たるようです。私たちの一人ひとりのハートが、神的部分。愛、慈愛、許しのエネルギーは、ハートから発信されたり、受信されたりするようです☆

愛とは、ボンド(糊)のようなものだと思います。家族愛があって、家族は繋がり合い、友愛があって、友人たちと繋がり合います。分離は、恐れを生み出し、波動を低くしてしまいます。恐れがあると、波動が低いために、変化変容がしにくく、癒し(健やかさへの変化変容)が起こりにくいみたいです。

先日、カナダのエネルギーワーカーの動画を拝見しました。ロック歌手の癌を、遠隔のエネルギーワークにて、治癒したそうです。そのロック歌手は、死ぬことに恐れを持たず、ただ、人生を、パーティーを楽しみたかったみたいで(笑)、恐れがなかったが故に治癒したようです。

私も実は、恐がりで(笑)もろもろ、新しい体験をする度に、ビックリ!したりしていますが。(苦笑)魂の光の体験や、天使たちの愛とあったかさの波動を感じる体験をする度に、”ああ〜、ホントに大丈夫なんだな〜♪安心で安全☆ミカエルさん、ありがとう〜♪”なんて、つぶやいています。(笑♪)

☆愛と光☆につながる感覚を持ちながら、日々、個人としての体験を創造していく。それは、自分の自由意思による選択と決断。私たちは、本当にびっくり!するような(笑)たくさんのエネルギー(波動)、目に見えない存在たちに囲まれています。どこと繋がりますか?どのチャンネルを選びますか?どの波動の情報やサポートを受け取りますか?今この人生で、日々、どんな体験をしたいですか? それは、ご自身が自由に選べます☆
a0110270_194457.jpg

フリーーーダーーーム!私たちは、それぞれ、自分の体験を選べるのですね♪ 素敵です☆(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月27日東京・目黒☆アファメーション(宣言)ワークショップ☆大天使ミカエルと共に☆ New
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆お申し込み受付中です。ご縁を頂いて、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-10 20:01  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪鼻歌で軽やかに☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な♪☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、☆第3の眼を開くワークショップ☆にて、素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

”第3の眼を開いて、天使たちからのメッセージを受け取ります!”と決断をし、意志も明確なのに、”どうもメッセージが受け取れない。。。(^^;”と感じる時、個人個人によって、理由は様々ですが、多くの場合、”私には、チャネリング能力があるはずがない”という思い込み、制限や、”私が、パワフルになっては、いけない”という抑制、制限や、”怖いものは、見たくない”という恐れによる制限が、実は働いているようです。

そんな時、お勧めの思念は、”ま、いいか”という楽観、そして、”なんだか、わからないけど、とにかく体験してみよう♪”という好奇心☆(^^)v

期待やコントロールや思い込み(=”○○に違いない”という観念)を、”ま、いいか”の楽観に置き換えながら、ただ、委ねて、感じて、好奇心(=”え〜?!どんな感じなんだろう〜?”ワクワク♪)で、起こって来る体験や感覚をただ受け入れて感じてみると、”へ〜♪”という感覚や体感を味わえるかも、しれません。

思考エネルギーや知性を働かせることを促されている”今ここ”で、”ただ、感じ、受け入れる”ことは、勇気の要ることなのかも、しれません。ただ、いつも、ず〜っと、考えることを止めたり、思考エネルギーを働かせない、ということでは、無いので、ほんの20分でも、ただ、感じてみる、ということを試してみると、さまざまな気づきや発見があるかも、しれません☆

意識的に生きる、ということと、思考する、ということとは、違います。意識的に生きる、ということは、観察し、感じること。思考する、ということは、思考エネルギーを創造に使う、ということのようです☆

思考エネルギーを働かせ過ぎると、創造のために働いていた思考エネルギーが、過度になって、心配や不安を作りだすようになってしまうので、”あ、やばい。思考し過ぎて、不安や心配に繋がり始めたな。。。”と観察による察知が出来たら、思考を休憩させて、歌を歌ってみたり、身体を動かしてみたり、ボーッとしてみたり♪(^^)v

最近のマイブームは、大好きな歌を歌うことです♪


”今度、こんなワークショップをしたらどうかしら?””次のワークショップは、こんな感じにしてみたら良いかしら?”など、天使たちやハイヤーセルフ、マスターとつながる意識をしながら、楽しく共同創造をしていても、”え?でも、こんなこと、私に出来るのかしら?””このワークショップのテーマに共感し、参加してくださる方々は、いるのかしら?”と、思考エネルギーがバランスを崩し始め、心配や不安を感じ始めたら、休憩♪深呼吸をして、”う〜るわし〜の〜♪”と歌うことを選んでいます。(笑)

大好きな歌は、自分の波動を上げてくれる、と感じています。そして、休息をとって、また、天使たち、ハイヤーセルフ、マスターたちとのつながりを取り戻しながら、思考エネルギーを働かせながら、創造を始めます☆☆☆

鼻歌を歌う事を自分に許可して♪(^^)v

フリーーーダーーーム♪ いつでも、どこでも、鼻歌を歌うことを選べる自由☆ 私たちには、自分の波動を上げる選択を、自由意思で選択することが出来るのですね〜♪ 素敵です☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆お申し込み受付中です。ご縁を頂いて、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-08 22:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪生まれ続けてみる☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もさわやかで、まっさらな1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

a0110270_1374440.jpg私は、昨日、エンジェリック・チャネリング・スクールでお世話になった、アンジー♪クラスの同窓会に参加してきました☆ このスクールでの体験が、自分でもびっくり!の変化変容に導いてくださり、そのお礼をどうしてもアンジーに伝えたくて、参加しました。

”アンジー、ありがとうね〜♪”すると、アンジーは、”私も、あなたにとても助けられたの。ありがとう☆”ああ、そうか、ここにも、やっぱり互恵のエネルギーが働いていたんだわ♪と改めて、私たち一人ひとりが、さまざまな体験の共同創造者のチームメンバー♪であることを感じました☆ アンジー、ありがとう♪(^^)v お陰様、お互い様☆

アンジー同窓会では、以前、大学生の頃にホワイトクロウのセッションにいらしてくださった☆地上の天使さん♪☆とも再会。ニコニコ顔で軽やかなエネルギーを発せられていて、なんだか、感無量。(><。)v ご縁に感謝です☆

懐かしい同期の面々も、それぞれに軽やかで、逞しい☆愛と光☆のエネルギーを発していらっしゃり、それぞれの変化変容を天使たちが見守り、導き、サポートしてくれていることに、心から感謝☆☆☆

5年前は、私自身も、まだまだもろもろの制限を自分に課していて、自分の感受性を発揮する勇気が持てずにいるどころか、傷つかないように、もろもろの鎧をつけていました。私が自分に課していた中で大きなものだったのは、”キャリア・ウーマン”という鎧。(^^;初めて参加したワークショップで、アラン・コーエン氏が、とっても優しいオーラと導きで、しかも、とてもチカラ強く、その鎧をガツン!と壊してくれました。(^^;

昨日は、アンジー同窓会の後、魂の家族ようこ♪に誘われて、ファインディング・ジョーという映画を観に行きました。すると、映画の事前知識の無かった私は、びっくり!なんと、アランが出演していて、しかも、”黄金のブッダ”の喩えで、鎧を脱ぐ事の大切さについて語っていたのです☆ アランが”黄金のブッダ”の話をしている時、”うんうん、私は、あなたに鎧を脱がせてもらったわ〜♪”なんて、一人心の中でアランと対話してました。(笑♪)



さまざまなメッセージに満ちあふれた映画でした。”本当の自分で生きなさい〜””あなたの心の感じる至福感に従って生きなさい〜””物質的なものを獲得していくのが人生では、ありませんよ〜。体験や経験を得て行くのが、人生ですよ〜。”などなど。そして、私たち1人ひとりが勇気を持って、変化変容していくのを力強く勧めてくださっていました。

”脱皮しない蛇は、生き続けられないのよ〜。死に続けることが、生き続けることなのよ〜。”なるほど。癌細胞も死なない細胞なんですね。ちゃんと死んで、ちゃんと生まれ変わる。それが、生き続け、成長を続けると言うこと。

今日のブログのタイトルを、”フリーダム!死に続けること”にしようかと思いましたが、どうもピン!とこないので、”フリーダム!生まれ続けること”にしたら、腑に落ちました♪(笑)

”生まれ続けること”とは、今ここで、自分にとってピン!と来たり、腑に落ちたりする、新しい考え方、新しい言葉の使い方、新しい行動の仕方、新しい習慣を取り入れてみること。例えば、ヨガや呼吸法を毎朝の習慣にしてみたり、整腸に良さそうなヨーグルトを毎朝一本飲む習慣を始めてみたり、毎朝”私は今のまま、このままの自分を愛しています”というアファメーションを3回呟く習慣を始めてみたり、電車に乗る度に大天使ミカエルに場の浄化をお願いする事を習慣づけてみたり、、、、もろもろ、良さそうな、新しいことを習慣付けてみると、だいたい2週間位で自分に変化が現れることが観察できると思います。脱皮の瞬間。瑞々しい本来の自分が生まれて来る感覚☆(^^)v

フリーーーダーーーム!私たちには、死の床の最後の一呼吸まで、変化変容のチャンスがあります☆ 生まれ続けられる自由。 選ぶのは、私たちの自由意思による決断と行動♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆当日の午前10時までメールでの参加申込を受け付けています☆感謝です☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-07 13:16