<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪愛のパラダイム☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

10月18日〜27日まで、ウィズダム・オブ・ジ・アース 社 メディシナル・アロマセラピスト認定コース & セドナツアーに行って参りました。素晴らしい体験の数々で、共同創造を頂きましたすべての係わり合ってくださった方々、存在たちに心から感謝です☆

一貫して受け取ったメッセージは、『自分を愛すること』『愛のパラダイムにシフトすること』でした。

すべては、変化変容している流れの中で、”今ここ”に意識を集中し、自分軸にて『愛』を選択し、行動することがより大切になって来ている2012年の”今ここ”のようです。

過去は、過去。過ぎ去った”経験”から、愛のエッセンスである学びと気づきを頂き、過ちや失敗やそれにまつわる恥、自己嫌悪、悲しみ、苦しみ、自己犠牲、憤り、コンプレックス、恐れ、不安、抑制、抑圧、制限、などの重い波動のエネルギーは、愛と感謝のエネルギーで癒しながら、愛と歓びのエネルギーで明日を創り出す、その選択をしていくことが促されているようです☆

不安、心配、期待や予測(=コントロールのエネルギー)、恐れを『委ね、信頼し、感謝する』エネルギーに入れ替えて☆ 『愛と希望と信頼』を選んでいかれたら、素敵です☆☆☆

『今ここ』の体験は、昨日や”さっき”や過去の自分の思考や感情のエネルギーが創り上げていることに気づきながら〜☆

セドナでの体験は、素晴らしい気づきと学び、歓びと感謝の数々でした。心から感謝です☆

中でも、パイプの儀式で日本人と日本の土地、水(海)へ癒しと浄化の祈祷をしてくださったメディスンマンのおっしゃっていたことが、印象に残りました。『私たちは、すでに新しい時代を生き始めています。』

2012年12月のアセンションが声高に聴こえて来ている中で、不安や心配、期待が入り交じっている方々もいらっしゃるかも、しれません。でも、実は、もう『今ここ』で、新しい時代のエネルギーは流れ込んでいて、新しい時代は、始まっているのですね♪ 特に明日から始まる11月のエネルギーは、新しい風を運んでくださるようです☆☆☆

宇宙や地球(マザーアース)は、わりと私たちに優しいです。(^^)v いきなり、地球の地軸が変わったりすることはないようです。徐々に1歩ずつ、少しずつ、私たちが適応しやすいように変化の波は、流れているようです。

その時々の変化の波に抗って、しがみついて、変わらない!としていると、しなやかな木に重しをつけているように、ある臨界点にくると、ボ〜ン!と跳ね返されるように、”いきなり、凄い変わった!”と認識するようです。

Go with the flow 〜流れに身を任せ、時流に乗る〜こと、刻々と変化変容している自分や環境や宇宙に”気づいて、覚醒している(aware & awake)”こと、そうすることで、苦無く、無理なく、驚かず(笑)、魂の成長を図っていかれるようです☆☆☆

a0110270_22322429.jpg
マザーアース(大地/地球)の懐に抱かれて、青空(天なる父)に見守られながら、緑(癒しをもたらせてくださっている植物たち)に助けられて、今ここを生きている祝福と恵みを意識し、感謝しながら、『今ここ』で、新しいスタート♪ 愛のパラダイムに基づいた選択&行動をしていこうな〜♪と感じています☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-31 22:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪幸運のコツ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ ずいぶんと涼しくなって参りました☆ どうぞ、くれぐれもあったかに♪ご自愛くださいませ☆

四季の豊かな日本に住まわせて頂いて、幸せだな〜♪と感じます☆ 感性が豊かになるのは、自然や四季が豊かなお陰様☆と感じます。

常夏の気温と虹のハワイですが、ハワイに生まれ、育った方々は、刺激を求められるようです。以前、出張でハワイに行った際に、”国外からハワイに休暇に来る方々が、たくさんいらっしゃるけれど、ハワイの方々は、休暇はどうされるんですか?”と質問したところ、”ラスベガス!”と回答された方がいらっしゃいました。

なるほど〜♪人々は、刺激を求めるものなのかも、しれません。いつか、どこかの博物館に行った際、”人々は、スパイスや紅茶、コーヒーなどの刺激を求め、航海に出た”と言った説明があり、”そうか〜。刺激を求めてね〜。なるほど。”と思ったことがあります。

四季の豊かな日本では、自然からの刺激がイッパイ♪豊かさを与えられ、感謝です☆☆☆

明日、いよいよセドナに出発です♪ 出発ゲートにて、初めてお会いさせて頂く方々もあり、自分の説明をメールさせて頂きました。

”身長168センチで、髪は、長めで少々染めています。明日は、オレンジのTシャツにオレンジのダウンベストにオレンジのスカーフを巻いていると思います。大きな笑い声を立てます。(笑)大きな笑い声が聞こえたら、その方向に私がいるかも、しれません。(^^)v”

自分の特徴って、何かな〜、と思った時に、ふと、気づいたのが、大声で笑うことでした。たまに、同席の友人から、”ゆきえ、声、大きいよ〜(^^;”と、たしなめられることも、しばしば。(苦笑)

思い返すと、実は、大きな笑い声をあげて、笑うことを練習したんです。(^^)v

私の母が宝塚のファンで、小学生の頃、よく宝塚歌劇団の舞台を観に行きました。その頃、スターだった鳳蘭という方のファンになりました。大らかで、大きな瞳に大きなお口で大きな笑い声をあげる方です。”ツレちゃん(鳳蘭さんの愛称)のような、大らかな大きい笑い声をあげてみよ〜♪”ということで、当時、確か、小学生の3年生か4年生くらいだったと思いますが、ツレちゃんのような笑い声をあげる練習をしたことを覚えています。(笑)不思議な子供だったかも、しれません。もろもろ、練習しました。(笑)

練習の成果もあり(笑)、今では、すっかり、大きな笑い声を立てられます♪(笑)

今思うと、大きな笑い声を立てる練習をしたのは、実は正解だったのかな〜♪なんて思います。

何年も前に、友人から、とっても不思議な(笑)不思議研究所のことを教えてもらいました。その『不思議研究所』のニューズレターに六爻占術の紹介がありました。説明文を読んで、ピン♪と来た私は、テキストを購入し、練習しましたが、これが、私にとっては少々複雑で、結局は、辞めてしまいましたが、そのテキストの中でとっても素敵なメッセージがありました。

六爻占術の基本は、方位学だったり、干支だったりするようですが(理解が浅くてごめんなさい〜(^^;陳謝m(__)m)六爻占術を行っている時に、もし、どちらかの方角から笑い声が聞こえたら、何にもまして、その方角が、吉である、というのですね。

素敵だな〜♪と思いました。そして、もし、笑い声が聞こえる方角が、何にもまして、吉であるならば、自分が笑い声を立ててしまえば、今ここが吉♪(^^)v

そんな風に感じて、さらにさらに、笑顔でいような〜♪と思いました。

今ここに生きるスピリチャル・リーダー、そして、尊敬するヒーラーの一人であるマンタック・チア先生は、インナースマイル(内側の笑顔)のワークを私たち一人ひとりのウェル・ビーイングのために提唱してくださっています♪


笑ってしまいましょう〜♪(^^)v

エターニティー♪ 永遠の循環の中で、”今ここ”で、意識が幸せを感じるために☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-17 20:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪愛と信頼と恊働☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい秋の1日☆ 宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、明後日からのセドナでのメディシナル・アロマセラピスト認定コース出立の準備のため、お買い物に出かけました。

以前、出張でアリゾナに行った際、1日の気温差が激しくて驚いたことがあります。朝は6℃位なのに日中は26℃位になることもしばしば。朝は、革ジャンにトレーナーにTシャツ、そして、陽が高くなるにつれ、気温が上昇するので、一枚ずつ脱いで行って(笑♪)日中は、Tシャツ姿。そして、陽が暮れて行くのにしたがって、また、一枚ずつはおっていきます。”なるほど。この感覚なのね〜♪”と感じました。

今回のツア–の服装戦略(笑♪)は、Tシャツにダウンベストにフリースにウィンドブレーカー。砂漠気候を愉しんで参ります♪(^^)v

太陽をまんま感じるセドナの地での植物の精霊達との邂逅に、今からワクワクです♪

ワークショップを開催してくださるのは、セドナの隣町、ページスプリングに在るウィズダム・オブ・ジ・アース社のバリーさんとシンシアさんです☆ このブログでも、ご紹介させて頂いていますが、WOTE社のエッセンシャル・エッセンスさんたちは、本当にとっても波動が高く、ひとつ一つのエッセンスたちがヒーラーとして、深い癒しをもたらしてくださいます☆

植物たちがどのように育てられたか、からしっかりと管理され、農家さんたちともお友達♪のバリーさんは、植物たちへの深い愛情を抱いていらっしゃいます。そのバリーさんの☆エッセンシャル・エッセンス☆についてのガイドブックを歩さん♪が、翻訳し、自費出版されました♪ 初回、50冊限定ということで、残り半分、あと25冊だそうですので、もし、ご興味のある方々は、お早めに♪ エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック

とっても波動の高いエッセンスさんたちを世に送り出してくださっているバリーさん♪ビジョンや考え方も、深い愛に満ちています☆

a0110270_2032159.jpg“Love & Truth create Beauty, Beauty creates Trust, Trust creates Harmony & Peace, and Harmony & Peace create respect for the Great Creator.”
『愛と真実が美を創り出し、美は信頼を創り出し、信頼は調和と平和を創り出し、調和と平和は、偉大なる創造主への敬愛の念を創り出す。』

Surrender/Vulnerability helps us to view once again what Mother Earth teaches us “ It is truly more Blessed to Receive than to Give.”
『委ねること/傷つき易さは、マザーアースが私たちに教えてくれている”受けとることの方が、与えることよりも、より多くの祝福である”という真実を思い起こさせてくれる。』

深いです〜!

若い頃、”愛されるより、愛すること”という言葉に感動し、受けとる事よりも与える事を熱心に考えていた時期がありました。でも、実は、この地上に生かされている私たちは、受けとる以上に与えることは、出来ないんですね。黄金律のように、1受けとって、0.68与える、というバランスが調和の取れた状態なのかも、しれません☆☆☆

確かに、愛されることよりも、愛することに重点を置いてしまうと、苦しくなったり、バランスが取りづらかったりした感覚があります。(^^;

意志は、とても大切ですが、”自分がする”ことよりも、実は、”自分がされる(与えられる)”ことに素直にいることで、謙虚になったり、祝福や恵を受けとって豊かになれたり、など、調和とバランスが取れるように思います☆

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

エターニティー♪ 永遠の循環の中で、愛と美と信頼と調和とバランスと歓びを持って、つながってくださっている全ての存在たちと恊働していかれたら、素敵です☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-16 20:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪戻る場所☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は一日、パソコンに向かって、もろもろの準備やご連絡などのお仕事をしておりました☆ ゆったり、ゆっくり♪を意識しながら、調和の取れたペースにて♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ふっと、マザーテレサの動画を拝見しながら、励ましを頂きました♪


以前、チョプラ博士が、ヒーローやヒロイン、ロールモデルを持っていると、自分の在りたい状態の指針となって良い、というお話をされていました。

私のヒーローやヒロインは、マザーテレサ、ルイーズ・ヘイさん、チョプラ博士、ダライラマ、白須次郎、グレッグ・ブレーデン氏、ブルース・リプトン博士、などなどの方々です☆

気持が落ちたり、疲れてエネルギーが消耗したりするのを感じる時に、よくマザーテレサの動画にて励ましを頂きます♪

今日、発見(笑)した動画です☆


中学生の頃、初めてマザーテレサを知りました。”凄いな〜、凄いな〜、凄い人だな〜☆”と感動し、マザーテレサのようになりたいとも思いましたが、当然のことながら、マザーテレサのようになれるわけもなく、落胆したり(苦笑)、落ち込んだこともありました。そんな感情の起伏を経験し、今ここでは、マザーの言葉を励ましとして受けとるようになりました。

自分らしく☆

偉大な先人たちの言葉や思想や行動を励みにしながら、今ここの自分の人生を自分らしく生きられたら、素敵です☆☆☆

先の動画のインタビューで、マザーが語っている言葉。モノがあって、ご飯も食べられるし、着る洋服もあるし、住む家もあるのに、悲しみや孤独感や心の苦しみを持っている人たちの癒しには、時間がかかる。。。なるほどです。私たちは、今ここの日本で、時間をかけながら、心の癒しに励んでいるのかも、しれません☆☆☆

最近のマイブーム☆は、「愛している」と繰り返し呪文(笑)をつぶやくことです。

職業柄(笑)さまざまなアファメーションを試していますが、昨日から、街を歩いている時、電車に乗っている時、特に何も考えることが無い時などに、ただ、ぶつぶつ心の中で「愛している、愛している、愛している、、、、」というアファメーションを唱えています。

何を、とか、誰を、とか、何も意識せずに、ただ、シンプルに、「愛している、愛している、愛している、、、、」と唱えてみたら、アラ不思議♪(笑)口角があがって、微笑みが自然と浮かび、身体が軽やかに感じられて来ました♪

言霊の魔法☆ 是非、試してみてください。

本当は思い出したくない事、考えたくない事、に思考が働いているのに気づいたり、あるいは、考え過ぎている自分に気づいたときには、「今ここ、今ここ、今ここ」(right now, right now, right now)とつぶやき、心が今ここに集中するのを感じたら、「愛してる、愛してる、愛してる、、、」とつぶやくのが効果的♪私の実験結果です。(笑♪)

アファメーション(呪文)は、潜在意識や身体の細胞に意識をプログラミングするようです。

私たちの身体は、約7割が水。水は、意識を吸収し、波動が変わります。実は、今迄は、「感謝☆感謝☆感謝☆」とつぶやいていましたが、「愛している、愛してる、愛してる、、、、」の方が、身体や心の反応が大きいような感覚がありました。

よかったら、試してみてくださいね♪ そして、実験して、観察して、変化が現れて、奇跡が起こったら、是非、ご一報くださいませ〜♪(^^)v

取りあえず、試して行動してみて、それから、観察結果を考えたり、分析しても、良いかも、しれません☆☆☆

エターニティー♪ 自分の戻る場所を決めてみる☆ 自分の心や意識を向けたい状態や人々に向けて☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-13 21:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪だから大丈夫☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、☆天使とつながるワークショップ☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

今日のワークショップにご参加くださいましたみなさまも、それぞれに、とっても個性的♪本当に、素敵な個性をお持ちです☆ 素敵な、それぞれの個性の輝きを見せて頂く度に、”凄いな〜♪宇宙って、ホントに効率的!”(笑)と感じます。

宇宙の始めに意識を向けてみると、豆粒ほどの意識だった、宇宙の源は、”う〜ん(^^; 自分って、どんな存在なんだろう?知りたいな〜。”と思って、”あ!そうだ!自分だけじゃ(唯一無二の存在)わからないから、自分を分割させて、いろんな存在(意識)にして、体験してみよう!”(そして、ビッグバン!)

その好奇心から、私たちは創造(生み出された)ようです。

宇宙が効率的♪と思うのは、誰一人として、同じ人は存在しない、ということ。十人十色。人それぞれです。

一人ひとりの個別の意識で体験することを、宇宙の源は望んでいるのですね♪

以前に読んだ本に、”魂は、悲しみや苦しみなど、私たちが顕在意識では、避けたいと思う感情さえ、実は、嬉々として、その体験を楽しんでいる”と云ったようなことが書かれていました。

当時、30代で、もろもろ悩んだり、辛かったり、の体験をしている頃だったので、”ええ〜?マジですか〜?魂は、悲しかったり、辛かったりも体験したいのぉ〜?そんなの嫌だよぅ〜(><。)”と感じた事を覚えています。

☆すべては変化している☆宇宙の法則。悲しみも消え、辛い事も過ぎ去っていきます。

残るのは、体験から得た気づきと学びだけ。

例えば、病気をしても、免疫がついたり、”病気”という体験や経験によって、逞しくなったり、強くなっていったりします。すべては、プロセス☆☆☆

だからね、大丈夫、大丈夫なんです。

今ここで、辛いこと、悲しいこと、苦しいこともあるかも、しれません。”天使たちに助けを求めているのに〜(><。)”と思うことも、あるかも、しれません。

でも、大丈夫。大丈夫なんです。

私たちは、自分が思う以上に逞しかったり、チカラがあったりします。

耐えられない程のチャレンジ(課題)を、魂は自ら引き受けたりしないのですね。たくさんの、あるいは、深い悲しみや辛さを引き受ける魂たちは、それを乗り越えられる、それを実は知っているんですね。

どうぞ、自分の魂を信頼されながら、そして、今ここで、ご自身の在りたい方向に意識を向けながら、”今ここ”の体験からの気づきや学びを受けとって、”私ったら、結構、やるじゃん♪”と、ご自身を認めたり、褒めたりして差し上げてくださいませ〜♪ (^^)v

何事も、場数と慣れです!こちらの動画を撮影をしたとき、緊張していました。今でも、この動画を観ると、ちょっと、身体の内が、ギュッと収縮し、恥ずかしく感じます。でも、勇気を持って、この動画を紹介させて頂く、その自分を褒めてあげようと思います。


自分の望む程、今ここの自分は、素敵じゃないかも、しれません。でも、それでも、大丈夫♪(^^)v

続けて行けば、上手になります♪(^^)v

最近のワークショップでは、この動画よりも、もっとスムーズに、上手に出来ているかも、しれません。(^^;

熱心さと誠実さを受けとって頂けましたら幸いです。

次回は、もっとスムーズな動画を紹介させて頂きます!(宣言☆)(笑)

今ここの、あなたは、素晴らしい!そして、私も、素晴らしい!(^^)v

エターニティー☆ 大丈夫♪ 大丈夫♪

☆FI天使さん☆あなたの勇気が、私にも、勇気をくださいました♪ 心から感謝です☆ お陰さま♪お互いさま♪ 心から感謝です☆☆☆

目に見える存在たち、そして、天使たちやマスターたちとのつながりをさらに感じていくためには、感謝☆のエネルギーと気負いの無さ♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-10 22:46  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪つながっている☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しく爽やかな秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は、お仕事の合間に、最近はまっている(笑)トーラスについて、少し、調べてみました。


クリーンで、二酸化炭素などを排出しないエネルギーの作り方、実は、もう、発明されているそうです。それが、宇宙のエネルギー循環、トーラスをモデルにしているそうなんですね。

☆下にあるものは、上にあるもののごとく、上にあるものは、下にあるもののごとし☆の宇宙の法則。トーラスのエネルギー循環は、ハートを起点とした人体にも流れているようです♪(^^)v

最近では、哲学もスピリチャリティもトーラスのモデルを基本として、考えられているようです☆


そして、このトーラスのモデルで、宇宙の構造や仕組みを語っていらっしゃるナシムさん♪は、太陽系は、現在広く知られているような、太陽の周りを地球や惑星が公転しているのではなく、実は、DNAの螺旋のようにスパイラルに回りながら移動をしている、と云う説を提唱されています。面白いですね〜♪

どんどんいろんなことがわかって来て、今まで私たちが教えられて来たり、信じて来たりした説が、更新されていくのですね〜♪

将来、ナシムさん♪の学説が証明されれば、天動説から地動説に更新されたみたいに、あるいは、遺伝子学がエピ遺伝子学に更新されたみたいに、振り返って、”あ〜、昔は、あんな風に思ってたんだね〜”なんて感じるのかも、しれません☆

それは、私たちの人生や、日々の生活にも言えるのかな〜、なんて思います。

”以前は、○○しなくちゃ、とか、○○でなくちゃ、なんて、自分を制限して来たけれど、今は、自分の考え方や使う言葉、思いが自分の人生に現れる出来事を創造しているんだって、感じられます”とは、私の想い。(笑♪)

変化変容というと、ちょっと、身構えちゃうかも、しれませんが、それは、自然のなりゆき、宇宙の法則☆

制限をはずしながら、☆変わらぬものは、何もない☆宇宙の法則に、身を委ねながらも、自分も創造主の一員である、という意識を持ちながら、望む状態をしっかり、ビジョンして♪(^^)v

柔軟に☆柔軟に☆

考え方も、感じ方も、身体も柔らかくしながら、もろもろ起こって来る変化に対応していかれたら、素敵です♪

エターニティー☆ 私たちは、つながっている☆☆☆

目に見える存在たち、そして、天使たちやマスターたちとのつながりをさらに感じていくためには、感謝☆のエネルギーと気負いの無さ♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆明日の午前10時まで、メールにてのお申し込みを受け付けさせて頂いています☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-09 20:14  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪変化に慣れる☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、とっても爽やかな1日ですね♪ 素敵な体育の日、日和です☆ 宇宙に感謝☆

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆は、妖精のエネルギーの強い方でした。私は、賢者ですが、賢者(前世で魔法使いや高僧、宣教師や尼僧だった経験の多い方達。詳しくは、アースエンジェルをご覧くださいませ☆)は、妖精から魔法を習ったそうで、私の周りには、妖精のエネルギーの強い友人たちが多く、今ここでも、さらに♪(笑)もろもろの魔法を教えて続けてくれています♪ 心から感謝です☆

他のタイプのアースエンジェルの方々もそうですが、妖精のエネルギーの強い方々は、特に♪言霊(呪文)を意識的に使っていかれると良いようです。

最近は、☆今日のメッセージ☆に続き、☆今日のアファメーション☆を書かせて頂いています。主体(わたし)と客体(あなた)の両方のエネルギーから、アファメーションを唱えることで、創造が速まるようです。

在りたい状態や望む状態に意識を向けて行くと、創造のプロセスを経て、在りたい状態や望む状態が実現化していく、という魔法。(^^)v

”意識を向ける”とは、ただ、そのことを考えたり、想ったりするだけで良いのです。

大分、波動が軽やかになって来ているので、感性も敏感な方々が増えて来ているようです。そこで、今日ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆にも、一昨日にご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆にも、3種類のエネルギーを流して、その差を体感して頂きました♪

☆地上の天使さん☆に左手(受信機能が右手よりも強い)を差し出して頂き、左手に順々に波動の違う3種類のエネルギーを感じて頂きました。(リコネクティブ・ヒーリングの波動、セケム(観音エネルギー)の波動、ドリサナ・ファースト・ライトというチベットのエネルギーの波動)3種の波動の違いを体感で察知くださった方々に、「私は、ただ、”リコネクティブ・ヒーリング”とか”ドリサナ・ファーストライト”と思うだけなんです。☆思う☆ということは、意識エネルギーのスイッチを入れるようなもの。なので、ただ、☆思う☆意識を向ける、というだけで、意識を向けた先の波動と繋がれるんです。」とご説明させて頂きます。

さらに波動が高まっている2012年の10月の今ここで、どうぞ、ご自身の在りたい状態だけを想って(意識を向けて)行くと、たくさんの素敵なことがご自身の人生に出来事として現れてくると思います♪(^^)v

☆地上の妖精さんたち☆に、魔法使いマーリンからのメッセージです。

「あなたには、本来、生まれ持ったチカラがあります。それは、あなた自身を愛し、敬い、あなたのハートに慈愛のエネルギーを感じることで、スイッチが入ります。あなたが自分のハートに意識を向けて、慈愛の温かいエネルギーを感じる時、その慈愛のエネルギーは、あなたのハートから溢れ出し、発信されて、あなたの周囲の存在たちの愛のエネルギーとつながっていきます。あなたの周りには、あなたの仲間たちがたくさん存在しています。あなたのハートの慈愛のエネルギーを発信させて、周囲の純粋な意識のある人々や、花達、植物たち、動物たち、精霊達、マザーアースとつながってください☆」(ありがとうございます☆ 心から感謝です☆)

大天使たちと繋がる時も、同様で、ただ、意識を向けたり、思ったりするだけで良いのです。”う〜ん、でも体感や感覚がないので、天使と繋がっている実感を持てないのですが、どうすれば良いのでしょうか”という相談をたびたび受けます。

実は、体感がなくても、意識を向けるだけで、思うだけで、天使たちとつながっていますが、もし、感覚を受けとりたい、と望まれる場合、まずは、リラックスすることを試してみてください。

緊張したり、呼吸を止めてたりすると、感受性が閉ざされて、体感しにくくなりますので、まずは、宇宙一優しい深呼吸をしながら、ゆっくりと身体全体をリラックスさせます。

また、疑いや予測(○○な感じがするに違いない、という思い)、恐れや過度のやる気(笑♪)、つまり、”よ〜し!やったるど〜!”などの気負い、があっては、身体はリラックスしないで、緊張したり、こわばったりするので、”ふ〜。ま、どんな感じか、起こって来る体感や身体の反応をただ感じてみよう〜♪”くらいな感覚でいらっしゃると良いと思います。

身体や気持がリラックスすると、感受性が高まり、敏感になって、精妙な波動が感じられるようになると思います。すると、体感としての実感にて、天使たちに包まれていたり、つながっていたり、という感覚を受けとることができると思います。

感じること。感じること。感じること。ただ、感じること、なのですが、それには、5感を開くことが大切です。

今度の日曜日の14日にワークショップ・プラネットさん♪主催にて、☆チャネリング基礎講座Ⅷ~大天使ミカエルとのチャネリングで、望みを叶える~☆を開催させて頂きます♪

”なんだ、こんな風にすればよいのか〜。”
”今まで、ちょっと、考え過ぎちゃってたな。”
”もっと気楽にミカエルさんを呼べば良いのね〜。”
などのご感想をいただける講座になると思います。

そうそう、”気軽にミカエルさんを呼べば”で思い出しましたが、以前、”私は、いつも聖母マリアにお祈りしたり、助けを求めたりしていますが、急に、大天使ミカエルにお祈りしたり、助けを求めたりしても、良いのでしょうか”というご質問をいただいたことがあります。

もちろん♪大丈夫です。聖母マリアは、大天使ミカエルに、”ミカエル〜、私の○○ちゃん、とったでしょう〜!(><。)”なんて苦情を云う事はありません。200%愛の存在なのですから♪(^^)v

チャネリング・クラスでも、複数の神聖な存在たちからのガイダンスを受けとることをお勧めさせて頂いています。神聖な存在たちは、それぞれの波動(光)と役割から、それぞれのガイダンスを送ってくださるので、たくさんの複合的なガイダンスを受けとることができます。などなど、さらにもろもろ、講座の会場にて、お伝えさせて頂きますね〜♪

大天使ミカエルに、日曜日の講座で起こる最善の体験は、どんなことか、伺ったら、今迄ご自身を制限したり、抑制してきた観念や考え方を手放し、浄化すること、というガイダンスを受けとりました♪(^^)v

どんな体験になるのか、今からワクワクです〜♪

ではでは、今宵も身も心も軽やかに、リラックスをしながら、ほっこり(*^^*)素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪



エターニティー☆ どんどん古い習慣や考え方、自分を制限してきた観念を手放して、軽やかに変化変容していく♪ そんな変化を歓迎して、そんな変化にどんどん慣れていってしまえたら、素敵です〜☆☆☆

柔軟に☆ 柔軟に☆ 自分でもろもろ工夫したり、調整したりしながら、ご自身の心地良い変化変容のペースや、やり方にて〜♪(^_-)-*** ご自身の創造力を発揮されてくださいませ〜♪(^^)v フリーーーダーーーム♪

人生に、”合ってる、間違ってる”は、ありません。テストじゃないからね。ライブです。成功も失敗もない。在るのは、体験と体験がもたらしてくれる気づきと学びからの魂の成長だけ♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆当日の午前10時まで、メールにてのお申し込みを受け付けさせて頂いています☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-08 18:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪地上で学ぶこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、ずいぶんと涼しくなりました〜☆ 爽やかな1日に宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、PCに向かってのお仕事の1日。ふっと、肩を回したり、音楽を聴きながら、休憩したりしています〜☆(^^)v

最近、友人の☆MA天使さん♪☆が教えてくれた、自分の魂の宇宙との契約。誕生日の直前の日蝕の星座によって、私たちの魂が地上の人々にもたらすことになっているメッセージを伝えてくれます☆

全部で12のメッセージ☆ 自分の魂が伝えたいメッセージ、そして、受けとりたいメッセージ☆ 

ご紹介させて頂きます〜♪(^^)v

★牡羊座  ☆自立・勇気・信念☆
あなたが教えるテーマは自己主張・自立・勇気と信念、前例のないことを始める恐れや不安に打ち克つ力などです。あなたの周りには自立心に欠け、他人に依存する傾向の強い人々が集まってきます。あなたの仕事はこの人たちが自分の足でしっかりと立てるようにサポートすること。あなた自身が自立し、そして人が築く関係はみんなどこかで繋がっていて、永遠に続くものだという信念を持つこと。また外の人間関係で学んだ知識や経験を別の人間関係にリレーすることで、人は自分の存在価値を高めるということを教えます。

★牡牛座 ☆健全な豊かさ☆
あなたを通して健全な豊かさとは何かを学びます。あなたは安定した常識の概念や経済観念、精神的価値観などを持っています。あなたには、自分の経済観念を見直す必要のある人々を引き寄せます。あなたは何を築くにもしっかりした基礎さえ作れば、あとは難なくクリアできることを知っています。この知恵を人々に伝授すること。一度にたくさんの仕事をしようとせず、一つずつ煉瓦を着実に積み上げ、しっかりと固定させていくことの重要性を教えることがあなたの今生での役目です。

★双子座 ☆コミュニケーション☆
あなたはコミュニケーションについて教える運命を持っています。人の口から語られる言葉や、書面に書かれた言葉の大切さを熟知しているあなたの現世での仕事の一つに、言葉や情報を伝達・流通させることが挙げられます。あなたはそれぞれの場にふさわしい言葉を完璧なタイミングで放つ天性の才能を持って生まれています。あなたはまたどんな人とも、どんな話題でも楽しく会話を続けられる才能を授けられています。

★蟹座 ☆感情の癒し☆
あなたは現世を共に生きる人々に、心に湧き起こるいろんな感情を受け止め、理解し、表現し、上手にコントロールする方法を教える運命を持っています。あなたは身近な人々の感情を癒すヒーラーです。あなたがそばにいることで、人々は自分の感情を鎮め、平和な気持ちになるのです。あなたの周りには、外界のいろんな現象に心があまりに囚われているために、自分の情緒が不安定であることにすら気付かない人々が引き寄せられてきます。あなたは人々の否定的な感情エネルギーを吸収し、あなたの中で分解してプラスに変え、癒されたエネルギーを宇宙に還元する力を持っているのです。

★獅子座 ☆愛を受け入れる☆
あなたは現世を共に生きる人々に、愛を受け入れることを教えるために生まれてきました。あなたの周りに引き寄せられた人々は愛情とはしがらみに過ぎず、自分を縛るものだと捉えています。そういった人々は、人からの愛情を次々に断ち切り、自由に生きる人生を送りながら愛情を受け入れることが可能であることを学ぼうとしません。あなたはこの人々に、あなたが感じる愛情を投げかけ続け、そして相手のいいところを見つけて褒めてあげることで愛情を分かち合い、その人が愛情を受け入れても自分を見失うほど弱い存在ではないということを自覚させてあげるのです。

★乙女座 ☆識別心☆
あなたは現世を共に生きる人々に、物事を客観的に分析する方法、識別心を教える運命を持っています。あなたのもとには、情報を正しく整理して識別する能力を持たず、だまされやすい人々や、現実を直視できず、自分の行動を観察し、認識し、識別出来ない人々があなたの教えを請いにやってくるのです。あなたは殆どの場合において、状況を論理的に分析し、順序立てて問題解決の糸口を探る能力を持ち合わせているので、自分の進むべき方向を見つけられない人々を導く灯台の役割を果たせるのです。

★天秤座 ☆バランス☆
あなたは現世を共に生きる人々の人生や生活にバランスと調和を築くというデリケートな能力を天から授かっています。人生のあらゆる分野で、特に人間関係の中で、均衡と調和が乱れているとき、あなたには、それが直感的にわかります。あなたの周りには利己的な人や、過剰なほど自立している人、未熟で子供っぽい人が引き寄せられるでしょう。あなたがそういった人々に人生におけるギブ・アンド・テイクの法則を教えます。人間関係において、与えることと受け取ることのバランスは非常にデリケートですが、不均衡を容認できないあなたは、そういった人々の間を極力平等に熱心に渡り歩くことになるでしょう。

★蠍座 ☆自己意識☆
あなたは現世を共に生きる人々に、自己意識の大切さを教える運命を持っています。私達は自分以外の人に対する影響と同時に、自らの運命を切り開き、他人の運命や願望を尊重しながら、自らの願望を地球上に実現していく宿命を持っています。あなたは周りの人々に、自分に関わること全部のことを自分で管理すること、自分の行動は自分に還ってくること、つまり、自分の蒔いた種はいつか必ず自分で刈り取らなくてはならないということを教えます。人の身体、心、魂のどの次元からでも、発信されたエネルギーは、遅かれ早かれ必ず発信源に還ってくるという宇宙の法則は、非常に重要で、蠍座の日蝕エネルギーはこのブーメランのようなエネルギー帰還現象(カルマ)を司ります。

★射手座 ☆宇宙の叡智☆
あなたは現世を共に生きる人々に、地上に溢れるありとあらゆる思想や宗教に共通して流れる考え方や価値観を教えるという仕事を宇宙に約束しています。地球に生きる人々は、もともと同じ一つの意識の集合体から生まれたこと、みんな同じ方向を目指していること、そして地上ではみんなそれぞれの人生を歩みながら、何かを学ぼうとしていることなどを、人々に気付かせることがあなたの役割なのです。私たち全員が帰属する地球の集合意識は、私たちの心の中にしっかりと息づいていて、その片鱗をうかがうことができることを、あなたは人々に示します。

★山羊座 ☆外交儀礼☆
あなたは現世を共に生きる人々に、良好な評判を築き、維持することの大切さについて教える運命を持っています。公共の場で自分を正しく主張しておかないと、あとで絶対に起きて欲しくないという場面で悪いことが起こり、ツケを払わされることになるという法則をあなたは本能的に知っています。あなたは外交儀礼の何たるかを人々に教え、人が成功の階段を着々と昇るためには一定の外交手腕や礼儀作法が不可欠だということを教えます。

★水瓶座 ☆柔軟性☆
あなたは現世を共に生きる人々に、執着を断つことを教える運命を持っています。あなたの鋭い認識能力は、まるで転がり続ける小石のように常に活動している姿勢や、多種多様な人々と接し、どの一人ともべったりと執着することのないさらりとした姿勢から形成されることを本能的に知っています。あなたは人々に、ある信条に凝り固まった考え方や態勢を打ち破り、柔軟で麗しい人生を楽しむように導きます。

★魚座 ☆人間愛と共感☆
あなた現世を共に生きる人々に、デリケートな感性を磨くよう導く運命を持っています。あなたの周りには、非常に批判的で何でも分析し過ぎる傾向のある人々が引き寄せられてきます。あなたの仕事は、そういった人々に、心の奥深いところの人間愛、同胞に対する共感を育てることの大切さを教えてあげることです。

私たちが輪廻転生を繰り返しているのは、それぞれの人生で学びを得て、調和とバランスを会得するため、と言われています。今ここの地上の人生で、私たちは、①☆自立・勇気・信念☆ ②☆健全な豊かさ☆ ③☆コミュニケーション☆ ④☆感情の癒し☆ ⑤☆愛を受け入れる☆ ⑥☆識別心☆ ⑦☆バランス☆ ⑧☆自己意識☆ ⑨☆宇宙の叡智☆ ⑩☆外交儀礼☆ ⑪☆柔軟性☆ ⑫☆人間愛と共感☆ を学びに、地上にやって来たのですね〜♪(^^)v なるほど。

面白いな〜、と感じたのは、山羊座での日蝕を経て地上に生まれた方々が教えてくださる☆外交儀礼☆ 私は、四半世紀に渡る(笑)会社生活で、このメッセージの大切さを学びましたが、それが、魂の成長に係ることとは、思ってもみなかったので、発見♪でした〜☆(^^)v

私なりの解釈ですが、ここで云う☆外交儀礼☆とは、「自分軸を保ちながら、バランスと調和にて、他者への役割に一貫性を持つ」ということなのだと思います。マーケティング的に云うと、ブランディング。一貫した存在理由、提供価値を持つ、ということ。そして、スピリチャル的に云うと、波動(光)。例えば、大天使ミカエルは、青い光(波動)にて、浄化と守護の役割を担ってくださっています。観音様は、ラベンダーの光(波動)にて、慈愛と傾聴(あるいは、観る)、という役割を担ってくださっています。私たちが、今ここの人生で、☆外交儀礼☆を会得する、ということは、すなわち、自分の個性による他者への役割を選び、研鑽し、明確にしていく、ということなのかも、しれません。それが、出来たら、次は、星になるのかなぁ〜♪(^^)v

さまざまな感想をお持ちになると思います。どうぞ、ご自身の直観にて、今ここのご自身にとって☆愛と調和と笑顔☆のための参考にして頂けますように〜♪

☆宇宙からのメッセージ☆を伝えてくれた☆MA天使さん♪☆ありがとう〜♡ありがとう〜♡ありがとう〜♡ 心から感謝です☆☆☆



エターニティー☆ 今この人生を充実させたものに出来ますように、祈りをこめて☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-07 17:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪プロセスの楽しみ方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

そして、昨日、一昨日と、大好きだった叔母が2日に逝去したので、お通夜とお葬式に参列してきました。

92歳という大往生でした。叔母の魂は、とっても安らかで、笑顔のエネルギーだったので、安心して、”ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ たくさんの笑顔と愛と思いやりに感謝☆”のメッセージを伝えて参りました。

お通夜では、”一晩中、お線香を絶やしてはいけない”の習慣から、控え室で、親族のみで、お酒を酌み交わしながら、夜中までお喋りをしていました。日頃、疎遠になっているいとこやいとこ達のお子様たち(いとこの息子さんを従甥(じゅうせい)、いとこの娘さんを従姪(じゅうてつ)と云うそうですね。今、調べました。(^^;苦笑。)との会話は、いつになく深く、真摯なものでした。

叔母だけでなく、多くの魂が願っていること〜それは、親族がそれぞれに健康で、幸せで、互いに仲良くいること〜なのだと感じます☆

夫婦や親子や兄弟、それぞれに、日々の暮らしの中で、行き違いがあったり、誤解があったり、時には、気の合わないことも多々あるかも、しれません。それでも、対話をしながら、意見を言い合ったり、聴き合ったり、互いを尊重したりしながら、お互い様♪お陰様♪の感覚で居られたら、素敵です☆☆☆

常日頃から、思うことなのですが、親しい間柄、家族や親戚に、照れずに、”ありがとう””感謝しています”を伝えられたら、素敵です。

不平不満や、”もっと、こうしてくれたら、、、”という気持も、正直、多いかも、しれませんが、それでも、”ありがとう”と伝えたり、本音を真摯に伝えられたら、素敵です。

2000年のダライ・ラマから、として、メールで出回っていたメッセージは、実は、ダライ・ラマからのメッセージでは、なかったようですが、それでも、素敵なメッセージでしたし、そのメッセージに賛同して、15名以上に転送したら、本当に素敵な出来事がありました♪(^^)v

1.大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。
2.失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。
3.3Rに習うこと。自身を敬い(Respect)相手を敬い(Respect) 自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい。
4.求めているものが手に入らなくても、実はそれが幸運である事もあるのです。
5.ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます。
6.些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。
7.間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動をとりなさい。
8.一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。
9.変化に寛大であれ。しかしながら自分の価値を失うなかれ。
10.時には沈黙が一番の答えである、という事を忘れないこと。
11.正しく気高く生きなさい。年齢を重ね過去を振り返る時に、二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。
12.あなたの家庭にある愛に満ちた空間こそが、あなたの人生の基盤なのです。
13.愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。決して、過去は持ち出さないこと。
14. 自分の知恵を分かちあいなさい。それが不滅を実現する道なのです。
15.この地球に優しくあれ。
16.一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。
17.互いが必要とする以上に思いやり合うところには、最高な関係が存在します。
18.手に入れるために諦めたことが自分の成功だと思いなさい。
19.愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。
このメッセージを大切な人に転送しましょう。 0―4人:あなたの人生は上向きます。 5―9人:あなたの人生は自分の望む通りになりす。 9―14人:3週間以内に少なくとも5つの驚きが訪れます。 15人:あなたの人生は劇的に向上し、未だかつて無い程の願いが形となって現れます。

懐かしいです〜♪(笑)特に,上記13について〜愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。決して、過去は持ち出さないこと。〜まあ、平たく云うと、”親しい間柄の人と喧嘩をするときには、今ここの喧嘩の種だけに終始し、過去のことは、持ち出さない”ということですが、ホントだな〜、でないと、ややこしくなったり、喧嘩がどんどん飛び火して、どんどん苦しくなっちゃうな、と思ったりしました。(笑)

☆変わらぬものは、何も無い。万物は常に変化をしている☆宇宙の法則。

どんなに長い付き合いでも、家族でも、互いに変化しています。常に「今ここ」の相手を”新しい”相手として、認識しながら、「今ここ」の相手と自分の関係を大切にしながら、対話が出来たら、永遠に変化変容、成長をし続ける魂のプロセスを楽しむことが出来るのかも、しれません☆

コミュニケーション♪ かつて、誤解をしていても、誤解をされていても、「今ここ」の対話を持とう、対話をしよう、理解し、尊重し合おう、という意思と行動、そして愛が、調和とバランスの素敵な関係を創造し続けて行く、そんな感覚を感じています☆☆☆



エターニティー♪ 永遠に続く魂のジャーニー、プロセスを楽しむために☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-06 19:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪心軽やかに☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生の方の補習クラスにて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

”自分の魂の声に従って、今ここで、スピリチャルな生き方をしよう♪自分の出来ることを、それを必要としている方々に提供しよう♪”という決断は、本当に素敵なものです☆☆☆

今日、素敵な体験の共同創造を頂いた☆地上の天使さん♪☆は、先月、自分のスピリチャルな生き方をカミング・アウト♪されて、ご希望のお友達にチャネリングにて、お友達の『今ここ』で最善のメッセージをお伝えする事を始められたそうです。

素敵です〜☆(^^)v

まあ、私自身も、友人の言によると”スピリチャル全開で、幸せそうよ〜♪”と言われる迄に、3年位かかりましたから。(^^; それは、自分自身でスピリチャル全開にしていなかっただけのこと。”スピリチャル全開”(笑♪)にしても、交友関係や家族関係に問題がなかったどころか、かえって、応援されたり、助けを求められたります♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日お会いした☆地上の天使さん♪☆の場合も、私の場合も、そして、KOICHIも、そうだったようですが、私たちがフツーに築き上げて来た友人関係や家族関係は、私たちが心から、”今ここ”の人として、築き上げて来たもの、なので、私たちが、スピリチャルな世界に通じていることを、カミングアウト♪しようがしまいが、実は、傍にいて下さる方は、とっくにご存知♪何も恐れる事は、ないように思います☆

相手の方によって、反応は違いますが、FBで再びつながり合った旧友や先輩からは、”おっ!しばらく会わないうちにずいぶん、スピリチャルになったね〜。仕事とは、本来すべからくそうあるべきだけど、人を元気にする仕事みたいで、いいね。”というメッセージや、「”死ぬまで魂を磨き続ける”と言ったのは、今なお踊り続ける森下洋子。ふとYukieの事を思い出したのでした。」なんていうメッセージも頂戴しました☆ 心から感謝です☆☆☆

9月は、フリーダム☆(自由であること)をテーマにさせて頂き、ブログ・メッセージを発信させて頂きましたが、10月は、エターニティー☆(魂の永続性)をテーマにさせて頂こうと思います♪ 10月は、宇宙からのゲートが開き、さらなる宇宙からの、私たち人類のアセンションをサポートしてくださるエネルギーが降り注ぐようです☆

そう、今日☆地上の天使さん♪☆がおっしゃっていました。”先日、いきなり、アークトゥルスの存在からのメッセージを受けとって、びっくり♪しました。”(^^)v

アークトゥルスとは、宇宙における大天使たちの故郷のようです。アークトゥルス、そして、大天使たちから、☆愛と光☆そして、調和のエネルギーを受けとりながら、どうぞ、心軽やかに〜♪

私たち、地上の人間として、「今ここ」の体験や体感をどのように変容させていくか。癒しの変容だったり、「望む状態」の創造の変容だったり。

変容が、起こり易いのは、自分自身が軽やかな波動にあるときです。肉体的には、深呼吸をして、緊張をほどいて、深いリラックスを感じている状態。感情的には、感謝や歓びを感じている状態。思考的には、考え過ぎず、肯定的な思考を発している状態。そして、ハートが開いている状態。

a0110270_20194245.jpgたくさんの宇宙からのサポートを受けとりながら♪ 

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月6日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

【2012年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-02 20:28