<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪『自分の日』創設!(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日は、週に一回のリセット日☆ でも、なんだかんだで、お仕事モードから離れた『自分の日』は、だいたい2週間に一度位になっています。これからは、1週間に2日位は、『自分の日』にしていきたいな〜♪と思っています♪(^^)v

10月にセドナに行った際、ブライアンのセッションを通訳させて頂いたり、自分もセッションを受けたり、しました。

ブライアンって、愛があるんですよね〜♪(^^)v チャネリングのお仕事を少しずつ、始めた頃、まだまだ、”自信無し蔵”(笑)だった私に、”君は、5感が、凄く活性化されているね。ねえ、君にはサイキック能力があるんだから。僕は、それを認めるけれど、君自身が君にそれを認めてあげたら、どうかな?”と云って、励ましてくださいました。本当に、ありがたかったです〜♪(><。)

そして、ブライアンの奥様のクリスタルさん♪も、とって〜も優しい愛に満ちた方。以前、東京でのクリスタルさん♪のセッションの通訳をさせて頂いたことがあります。今回は、久しぶりの再会。”最近は、チャネリングのワークショップを開催させて頂いたりしています。”と近況報告をしたら、”Wow! That's good for you. I'm sooo glad for you!"(それは、素晴らしいわね〜♪ 素敵ね。 私も嬉しいわ♪)と、何度も何度も繰り返し、伝えてくれました。なんだか、あったかくなって、嬉しくて、泣きそうになっちゃった♪(><。)

ハートのチャクラが開いていて、惜しみなく、愛を注いでくださる方々とのご縁に心から感謝です☆☆☆

ブライアンのセッションの時、身体の不調和を感じている方々に、ブライアンが何度も繰り返し、云っていたこと。”自分自身を愛してあげてね。”

”もし、君が、1週間に一日でも、自分のためだけに時間を使って、自分を愛してあげることを約束してくれたら、君の身体の痛みをとってあげるよ。”

そうなんですよね〜♪(^^)v ライトワーカーの方々、優しいから。つい、家族や友達や周囲の方々のために自分のエネルギーや時間を使っちゃう。でも、自分ケアや、慈愛のエネルギーの自給自足(笑)をしないと、疲弊していっちゃいますからね〜♪

どうぞ、『自分のための日(時間)』を創設してあげてくださいませ〜♪

おっと、私も♪(笑)と思いつつ。今日は、第一回、『自分の日』を創設。そして、実践♪ エネルギーが蘇るというか、湧いて来るのを感じました♪

さ、これで、リセット☆ また、明日から、パワフルに励ましのお仕事、そして、クライアントさんやお友達、家族のエンパワーメントに励ませて頂けます〜♪(^0^)/*** 感謝☆感謝☆感謝☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年12月2日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年12月5日東京・目黒☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ New

特別講座 
2012年12月8日東京・下落合メディシナル・エッセンスでチャネルを開く 

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-29 20:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪しっかり舵とり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

それにしても。。。11月の変容のエネルギー、凄かったなぁ〜♪(^^)v まだ、終わってないですが。(笑)

日々、素敵な体験や学びの数々で、消化に時間が掛かりそうです。丑年ですから。反芻します。(笑)

ピンチ!は、チャンス☆ ピンチを感じる出来事は、ある意味、アイ・オープナー♪ 目覚ましなんですね。

自分を愛して、許して、癒して、認めて、大切にして、幸せになったり、健やかになったり、豊かになったりする決断で、舵だけとっていけば、後は、委ねて、受け取って♪

ピンチ!自体には、良いも悪いもないので、判断せずに、”さぁ〜、この出来事をどんな体験にしようか?”とハートに訊いて、選択をしていくと良いかも、しれません☆

先日、坐骨神経痛と思われる足の痛みを自分で取ることを覚えよう♪ということで、杉本錬堂さん♪の錬堂塾に参加しました。身体のこと、勉強したかったので、丁度よかったです♪

驚いたのは、ある身体の部位をマッサージするだけで、脂肪が消えたんです〜。びっくり!脂肪の8割は、リンパ液だそうで、そのリンパ液のダム、のようなところを外すことで、ダーッて(イメージですが)リンパ液が流れて、脂肪が消える、というメカニズム☆

身体の痛みにしても、どこかの部位に縮んでいるところがあって、引き連れて、痛みを感じるので、縮んでいる箇所を適切に理解して、ほどいて、ゆるめてあげると痛みが無くなる、という考え方。なるほど〜♪でした☆(^^)v

この技、練習して、習得したら、また、ワークショップなどで、シェアさせて頂きますね〜♪

錬堂塾の参加者の方々は、指圧師やヨガのインストラクターの方々、主婦やOLの方々でも、家族や友達を癒してあげたい、と思っていらっしゃるライトワーカーの方々ばかりだったので、なんだか、とっても居心地が良かったです〜♪ ご縁に心から感謝です☆

ピンチ!はチャンス☆ これも、坐骨神経痛のお陰様です♪(^^)v

痛みや不調和なエネルギーは、私たちに警告をしてくれています。痛みや不調和のエネルギーに抗うのではなく、”?何を私に教えてくれているんだろう?”ということで、対話をすると良いと思います。

対話、が調和へのステップ♪

今宵もご自身のハートや身体、守護天使たちと対話をされながら、ゆったり、ご自身を労って差し上げてくださいませ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年12月2日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年12月5日東京・目黒☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ New

特別講座 
2012年12月8日東京・下落合メディシナル・エッセンスでチャネルを開く 

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-28 00:07  

☆エッセンシャル・エッセンス☆と歩さん♪とのコラボWSのお知らせ☆

☆親愛なるみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

12月8日に、☆ウィズダム・オブ・ジ・アース社☆のとても波動の高い、愛と癒しのヒーラーであるエッセンシャル・エッセンスさん♪(精油)たちとヒーリング・ファシリテーターの岡田歩さん♪とのコラボWSを開催させて頂きます。

チャネリングワークショップ ☆コラボスペシャル☆
「メディシナル・エッセンスでチャネルを開く」 ←こちらをクリック!されてくださいませ。ワークショップのご説明と詳細がございます。感謝☆

波動の高いエッセンシャル・エッセンスさんたち♪にご興味のある方々、チャネリングに興味のある方々、天使たちにつながる体験をされてみたい方々、”う〜ん、なんだかわからないけど、気になる”という直観によって、導かれていらっしゃる方々、是非、ご参加くださいませ☆

ご縁を頂いて、当日、会場にてお目にかかれますことを、心より楽しみにしております♪

今日も天使たちに意識を向けながら、どうぞ心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ。

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

by whitecrowy | 2012-11-26 18:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪今ここから♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日は前世療法の本の著者ブライアン・ワイス博士の流れをくんでいらっしゃるホリスティック・ワークさま♪にて、ヒプノのセッションを受けて来ました♪(^^)v

10月17日から始まった、左足の坐骨神経痛のような痛みは、良くなったり、悪くなったり〜拡大と収縮〜のリズムの中で治癒しつつも、私のハイヤーセルフさんは、”必ず、治るから。でも、いろいろ調査したり、体験したり、してください”と、伝えてくれているので、”よし!いろいろ体験してみよう♪”ということで、自分にピン!と来るセッションを受ける選択と決断をし、行動してみています〜♪(^^)v

左足や、身体の左側に不調を感じる場合、女性性に課題がある、と云われていますが、と、同時に、女性性が、右側(男性性)をかばっているために起こる、とも云われています。

今日のセッションを受けてみて、わかったのですが、私の場合は、やっぱり、男性性の痛みを女性性が、かばっているので、その負担で左側に痛みや不調和を感じているようでした。

涙。涙。だったのは、ギリシャ時代の男性だった前世。とっても、シンプルで優しいハートを持つ、戦士だったのですが、身体を鍛えて、強いヒーローになろう!と思っていたのにも係らず、戦車が倒れて来て、頭に傷を負い、友人にも裏切られて、小雪の降る小道で、お腹をすかせて、失意の内に昇天するのですが、近くの教会から聴こえてくる修道女たちの歌声にのって、軽やかに光りの国に還ったようです。

”その当時の名前は?”と訊かれ、”ペトロ、、、ペトロかな?”と感じたのですが、今、ウィキで調べたら、ペトロスだったみたいですね〜。お、惜しい!(笑)でも、大分、正解です。(笑)

今、ここから♪

さまざまな、前世や、今世の集合意識や、もろもろとつながりながら、働いている私たちの顕在意識☆ ポイントは、”さあ、どこに向かう?”のように思います。

今日のセッションの体験からの示唆は、”自分の内なる男性性の悲しみや苦しみを癒しながら、女性としての今世の人生をさらに心軽やかに、愉しんで生きる♪”です☆

セッションでは、さらに、5年後や15年後の今世の未来に行って参りました♪かなり、愉しそうでした♪(^^)v 今回のセッションで見せて頂いたビジョンに基づいて、ビジョン・ボードを制作してみような〜♪なんて、思いました☆

目に見えること、見えないこと。両方、大切ですよね〜♪ あっちも、こっちも☆(笑)そうそう、今日は、目に見えない”ヒッグス粒子、確定近づく”のニュースも流れていることですし♪(^^)v

今、ここから♪

『今ここ』の瞬間は、限りない可能性、宇宙の純粋意識とつながっている、と云われています。『今ここ』の瞬間の、自分の選択と決断、意志によって、どこに向かって行くか、どんな体験を受け取るか、どの平行宇宙に乗り換えるか♪が、方向づけられていくようです☆

それぞれの魂、一人ひとりの個性、そして、『自分の意志』によって♪

私は、心軽やかに、愉しく、お役目を果たしつつ、と、同時に、自分自身は、愛と光と歓びと健やかさの中で、魂の成長を図っていきたいな〜♪と感じています☆☆☆

☆チャネリングを練習されている方々へ☆
今回、セッションを受けて感じたことをシェアさせて頂きますね〜♪ 自分で自分自身へのチャネリング・メッセージを受ける場合☆ 一人ひとりの体験は、さまざまなので、参考まで、に留め、制限にされないでくださいね。私が、今ここで、感じるのは、自分自身が直面している課題について、メッセージを受け取り、解決していく場合、4つの意識でいると良いと思います。一つの意識は☆質問者☆質問によって、意識(光)を当て、闇の部分(潜在意識にあるメッセージ/情報)を浮上させていきます。一つの意識は☆受取手☆質問からの回答メッセージを透視や透聴などによって浮上させます。そして、もう一つの☆受取手☆の意識は、回答メッセージで浮上して来たビジョンや言葉(クレヤオーディエンス/透聴)からのメッセージを通訳したり、理解させるための作業をします。もう一つの☆質問者☆の意識は、☆受取手☆が、ビジョンやクレヤオーディエンス(透聴)から受け取ったメッセージをさらに深めて行くための、次なる質問を発して行きます。その流れで、どんどんメッセージを受け取ったり、ナットクしたり、”あ〜、そうかぁ〜。で、これは、どうなんだろう?””ああ、なるほど”の体験が起こって行くようです♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆(明日の朝、午前10時まで、メールでのお申し込みを受付させて頂いています♪)
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年12月2日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年12月5日東京・目黒☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ New

特別講座 
2012年12月8日東京・下落合メディシナル・エッセンスでチャネルを開く 

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-19 20:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪純粋に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日はワークショップ・プラネットさま♪の主催の☆チャネリング・マスターコース☆にて、とって〜も♪素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

天使たちの導きと加護もあり、それぞれに純粋に正直なご自身を表現して頂けたようで、とってもありがたかったです☆ お話をさせて頂く時、みなさまの目を見ながら、みなさまのキラキラ☆な瞳から、みなさまのハートの純粋なエネルギーを受けさせて頂いて、とっても幸せで温かいエネルギーを頂きました♪ 心から感謝です☆m(__)m

☆互恵のエネルギー☆

ヒーリングのエネルギーを受け取りながら、伝えさせて頂いたり、チャネリングのメッセージを受け取りながら、伝えさせて頂く時、自分は導管☆チャネル☆であるのですが、大天使たちやマスターたち、☆愛と光の高次の存在たち☆のエネルギーを通すので、自分も、温かく感じたり、愛と光に満たされる感じがしたりします。本当に、ありがたいです☆ 心から感謝です☆☆☆

今ここの21世紀の日本の文化文明で暮らしていると、さまざまな波動にさらされているので、低く重い波動のエネルギーから自分を守ろうとして、肩にチカラが入ったり、あるいは、(以前の自分のように。苦笑。)戦闘態勢に入って、身体中にチカラが入ったり。(^^;

でも、実は、今はもう、弱肉強食の生存競争の時代は終わっていて、意識の成長・拡大の時代に入っているのですね♪ ☆新しいスタート☆

古い、以前の時代の習慣を脱ぎ捨てて、新しい、今ここの時代の習慣を身につけて行く、その段階に入っているようです☆☆☆

意識は、ある意味、電源のスイッチのようなもの。つなげたい波動に意識を向けるだけで、その波動とつながれます。

今ここの人生で受け取ってしまった観念や価値観、考え方の外し方を少しだけ、伝えさせて頂いただけで、キラキラ☆な純粋なエネルギーがみなさまの☆本質の自分(トゥルーセルフ)☆から流れ出し、とっても高い波動を感じさせて頂き、心から感謝です☆☆☆

私の顕在意識としては、”すごいな〜♪ すごいな〜♪”(笑)何かと驚いたり、感じたりさせて頂いています☆(笑♪)

自分の根幹には、アッシジの聖フランチェスコとのつながりを深く感じる部分があります。セドナのツア–でも、びっくり!することがあって。WOTEの講座の間、宿泊は、3カ所に別れたのですが、自分の宿泊のお部屋に入った時、冷蔵庫に聖フランチェスコの絵はがきが貼られていました。

a0110270_232091.jpgそして、お部屋のそこかしこにエンジェルたちが♪(^^)v お隣の部屋の方にお話を伺うと、お隣の部屋には、ふくろう(叡智の象徴)の飾り物が置かれていたようです。凄いな〜。それぞれの方に(自分にも)ぴったり♪なお部屋が準備されたのだな〜☆と、感涙(><。)v そして、感謝☆☆☆

自分の魂の声(直観)に従って、行動すると、”ああ、それで良いのよ〜♪”という印が現れたりします。心強く、嬉しくなります♪(^^)v

a0110270_2325759.jpg(今この瞬間、自分の魂に、純粋さに従って行動されたり、表現されているとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆のエネルギーにつながらせて頂きながら、導かれるままに♪書かせて頂いています☆☆☆)

マザーテレサも大好き♪だったという聖フランチェスコのお祈り☆をご紹介させて頂きますね〜♪(^^)v

☆平和の祈り☆アッシジの聖フランチェスコ

主よ、あなたの平和をもたらす道具として、私をお使いください

憎しみのあるところには、愛を
分裂のあるところには、一致を
疑惑のあるところには、信仰を
誤っているところには、真理を
絶望のあるところには、希望を
暗闇には、光を
悲しみのあるところには、喜びを
もっていくことができますように

慰められることを求めるよりは、慰めることを
理解されることよりは、理解することを
愛されるよりは、愛することを
求める心をお与えください

私たちは自分を忘れ去ることによって、自分を見いだし
許すことによって、許され
死ぬことによって、永遠の命をいただくのですから


この映画☆ブラザーサン・シスタームーン☆が、教えてくれました。私たちは、生まれながらに原罪も持って来ていますが、オリジナル・ピュリティー(純粋さ)も合わせて持って来ていると♪(^^)v

自分の生まれ持った資質のどちらに意識を向けますか? それは、今ここの自分の自由意思による選択と決断☆☆☆

ちなみに、私は、”あなたは罪人。だから、悔い改めよ。”という言葉も真摯に受け取りながら(ただ、意識的には、”罪人”という感じよりも、闇や重い波動に光を当てて、軽やかな波動に変容させて行く決断をして、そして、”悔い改める”というのは、光の意識や軽やかさに向かう行動によって、実際に、軽やかになっていくような感覚です☆)、自分の内にすでに在る☆オリジナル・ピュリティー☆限りない純粋な可能性に意識をつなげることを選んで♪います☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年12月2日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-11 23:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪愛グループについて☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日も☆第3の眼を開くワークショップ☆にて、素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

第3の眼を開くことや、サイキック能力を活性化するときにも、日々の生活を愉しんで、健やかに、豊かに暮らすこともそうなんですが、ポイントは、☆愛と希望と信頼☆にあるようです。

私たちを苦しめるのは、不安や心配、などですよね〜。あるいは、疑い。自己不信や自己卑下。自虐的な行動や気持。自分を愛して、認めて、癒して、大切にして、自分自身の心の平安や穏やかさとつながれたら、ふ〜っと、”なんとなく幸せ”を感じられるかも、しれません。

2012年の今ここで、宇宙からのエネルギーは、私たちをより軽やかに、☆愛と光の道☆へと誘ってくださっていますが、”自分には、そんな資格はない”とか”私に出来るはずがない”と思っていては、宇宙から降り注ぐエネルギーを受け取るどころか、排除してしまっている制限に捕われていることになります。

a0110270_20445560.jpg私たち、一人ひとりは、実は、神的存在(創造者の一人)。私たち一人ひとりのハートは、宇宙の無限の可能性、純粋性、慈愛のエネルギーとつながっているのですね♪

その感覚を開くために、思考や意識を☆愛グループ☆に向ける決断をすると良いかも、しれません☆(^^)v

☆愛グループ☆とは、思いやり、喜び、感謝、美、許し、癒し、ゆだねる、信頼する、希望、理解、尊重、勇気、強さ、逞しさ、快活、笑い、誠実、受容、調和、バランス、遊び心、落ち着き、穏やかさ、熱意、幸せ、優しさ、自信、無邪気さ、純粋、正直、豊かさ、自由、健康、健やかさ、成長、などです。

↓恐れグループ↓の、不安、心配、疑い、自己不信、自己批判、嫉妬、ストレス、怒り、不満、愚痴、文句、期待、コントロール、制限、抑圧、焦り、悲しみ、怒り、苦しみ、被害者意識、頑張り、無理をする、やり過ぎる、責任を課す、我慢を強いる、などの重い波動のエネルギーは、”解放する!解除する!手放す!”決断をされながら、意識を☆愛グループ☆のクオリティ(質)に向けていかれることをお勧めさせて頂いています♪(^^)v

そして、毎瞬間、実は、120%限りない可能性、純粋意識とつながっていることを知り、”今ここ”で新しい自分、新しい相手、新しい世界、を感じながら♪

☆常に変化している宇宙の法則☆

実は、同じこと、変わらないこと、は、無いのですね〜♪(^^)v 常に再生〜生と死〜が起こっている今ここです☆☆☆

私たちの大先輩♪であるイェスさま(サナンダ)のメッセージは、聖書を通じてもガイダンスをくださっています☆
a0110270_2134737.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。野のゆりがどうして育つのか。働きもせず、紡ぎもしません。しかし、栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、神はこれほどに装ってくださるのだから、ましてあなたがたに、よくしてくださらないわけがありましょうか。あなたがたの天の父は、それがみなあなたがたに必要であることを知っておられます。だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。

密教大好物♪(笑)の自分としては、キリスト教でもグノーシス派に共感をしたりしています。聖書会議などによって、純粋な教えが政治的になったのを感じたりするからですが、それでも、純粋な真理のメッセージは、今の聖書でもそこかしこに残っていたりします。感謝☆感謝☆感謝☆(ちなみに、私が最も大好きな聖書の一文は、コリント人への第一の手紙 第13章です。以下、紹介させて頂きますね♪(^^)v)

<コリント人への第一の手紙 第13章>
たとえ、人々の異言、天使たちの異言を語ろうとも、愛がなければ、私は騒がしいどら、 やかましいシンバル。たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘とあらゆる知識に通じていようとも、たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。全財産を貧しい人々のために使い尽くそうとも、誇ろうとしてわが身を死に引き渡そうとも、愛がなければ、わたしに何の益もない。
 愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。
 愛は決して滅びない。預言は廃れ、異言はやみ、知識は廃れよう、わたしたちの知識は一部分、預言も一部分だから。完全なものが来たときには、部分的なものは廃れよう。幼子だったとき、わたしは幼子のように話し、幼子のように思い、幼子のように考えていた。成人した今、幼子のことを棄てた。わたしたちは、今は、鏡におぼろに映ったものを見ている。だがそのときには、鏡と顔とを合わせて見ることになる。わたしは、今は一部しか知らなくとも、そのときには、はっきり知られているようにはっきり知ることになる。それゆえ、信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。

ナンデアル、愛である♪(笑)心軽やかに、日々、☆愛と希望と信頼☆を指針に、自分自身の内にある軽やかな波動とつながりながら、植物さんたち♪動物さんたち♪周囲の素敵な人たちとつながりながら、地上の人生を歩んで行かれたら、素敵です☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年12月2日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-10 21:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪ゆったりゆっくり☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても美しい秋の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

今日は、私の個人的な体験シェアをさせて頂きますね〜♪ 実は、セドナツアーの前日、10月17日位から、左足の足首からふくらはぎの外側に座骨神経によるもの、と思われるような痛みが走るようになりました。(^^; 

”ううぅぅぅ(><。)ヨガもやってるし、な、なんで〜(^^;”と思いましたが、”ああ、痛みも先生。何か、私に教えてくれているのね〜”と思いつつ、足の痛みに聴いてみたら、”安心し、信頼し、ゆっくり進みなさい”との教えを頂きました☆

そう、私は、無類のせっかち。(笑)そして、会社員時代に身につけた、”今日すべきことのチェックリスト&時間配分”を念頭に、朝から、サクサク効率的に動く習慣が、今も抜けきれず、”次は、アレをやって”など、今ここでやっていることの次のことに思考が向いてしまいます。

『今ここ』に没頭しきれてないんですね〜(^^;

効率&効果も、中庸の意識にて、バランス感覚で使っていけば、とても優れた資質(クオリティ)だと思いますが、何事も、やり過ぎは、自分に負担が掛かってしまうのですね〜。(苦笑)

ということで、今朝からの呪文(笑)は、”今ここ、今ここ、今ここ、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、ゆるゆるゆるゆる、ゆったり、ゆったり、ゆったり、受け取ります、受け取ります、受け取ります”☆☆☆

効率&効果を求めながら、行動していくのは、前時代的な、魚座の意識なのかも、しれません。信じて、委ねて、受け取って、感謝する☆その自然の流れに乗って行くやり方が、つながっていくやり方、ワンネスの意識、水瓶座の意識なのかも、しれません。

10月17日から始まった痛みは、それ、すなわち、今ここの自分に解消できる準備が出来たからこそ、現れてくれたのだと感じています☆

”越えられない課題は、与えられない”宇宙の法則☆☆☆

痛みが始まってから、WOTEのバリーさんとシンシアさんの施術を受けたり、ブライアンにヒーリング・エナジーを送ってもらったり、エンジェル・ファミリーにガイダンスを伝えてもらったり、早苗と星子さん♪に施術を受けたり。大切なのは、自分の決断と意志。いつも、ワークショップなどで伝えさせて頂いていることですが、ヒーラーは、実は、癒しを提供することは出来ないんですね。ヒーリングを受ける本人が、”治る”決断をして、初めて、治る。なので、ヒーラーはその本人の決断のサポート、手助けをしてくださるだけなんですね♪(^^)v

ふぅ〜♪治しますよ〜☆(笑)”ゆったり、ゆるゆる”今ここに意識を集中し、感謝し、楽しみ、信頼して〜♪

ここ暫く、毎日、聴いている☆大天使とマスターの光線によるチャクラ活性化の誘導瞑想☆ですが、その一説に、”信じること。信頼がなければ、実現化はしません。”というものがあります。本当ですね♪(^^)v 心軽やかに、ゆったりゆるゆる信頼しながら、痛みを解放します〜☆(宣言)


愛しています〜♪ 愛されています〜♪

歓びと感謝と信頼と希望などの☆愛グループ☆の波動で自分を満たしながら、心配や不安や不信や疑いなどの☆恐れグループ☆の波動を手放しながら♪(^_ー)ー***

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-09 21:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪新しい感覚を受け入れて☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆にて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

チャネリングのクラスでも、常にお伝えさせて頂いていることですが、私たちには、生まれながらに第六感などの目に見えないエネルギー(情報)を受け取る能力を備えています。ただ、幼い頃にその感覚を封じ込めたり、自分で使わないように決断したりして、その能力を開発することをしてこなかった、のかも、しれません。

大人として、今ここの文化文明、今ここの人生を生きられるようになった今、目に見えないエネルギーを使うやり方を思い出しても、安心して、安全にそのチカラを使っていかれるのかも、しれません。

そうした準備が整っているからこそ、魂の衝動にて、”チャネリングが出来るようになりたい。学んでみよう。”と感じ、その体験をご自身にプレゼントする選択をされた方々が増えているようです。

水瓶座の時代が本領を発揮♪し始め、自分自身の神性さ(神様部分、創造者)を感じ始めた方々も多いようです。

今日、クラスにご参加の☆YB天使さん☆もおっしゃっていましたが、”どうも、夢の中で、もろもろ学んだりしているようなんですよね〜。”あ〜、その通りのようなんですね♪(^^)v

a0110270_1844371.jpgさまざまな解釈の仕方でいろんな伝え方がされていると思いますが、実は、眠っているとき、意識は、4次元以上の世界で、もろもろ体験しているようです。なので、私たちが顕在意識で認識している現実の世界の方が、実は、覚醒していない(眠っている)状態で、眠っている間に意識が(魂が)認識している世界の方がより高次元なので、覚醒している(起きている)状態、とも言えるようです。禅問答みたい、ですかね〜(^^;(苦笑)

いずれにしても、今ここの時代は、顕在意識で意識(魂)が成長&拡大をしているようです。ポイントは、”今ここの瞬間に意識を向けて(過去を振り返ったり、将来を案じたりせずに)今ここで起こっていること、感じることを認識し、味わい、自分の自由意思による選択と決断によって、自分の世界を創り出すことのようです。(^^)v

お勧めの呪文(笑)は、『今ここ、今ここ、今ここ、愛してる、愛してる、愛してる』です♪ 愛は、ボンド(糊)のように受け入れ、つなげてくれるエネルギーなので、愛している♪と言うことで、”今ここ(here now)”とさらに深く充分に繋がって(fully present)いくことが出来るようです♪(^^)v 不安に襲われたり、本当は考えたくないのに考えちゃったり、思い浮かべていることがあることに気づいた時などに、お勧めの呪文です♪

何事も、場数と慣れ♪ どんどん新しい感覚がやって来る中で、驚いたりしますけど(笑)1度体験すれば、慣れて行きます♪新しい感覚を開いたり、新しい感覚を通して受け取る体験を恐れたりせずに、どんどん、”わ〜い♪すごいなぁ〜、愉しいなぁ〜”という子供のような無垢な無邪気さで受け入れていかれたら、素敵です☆☆☆

天使たち、アセンデッド・マスターたちなどの☆愛と光の高次の存在たち☆からのガイダンスだけを受け取る、という決断、意図をしたり、自分自身のハイヤーセルフや守護天使たちと繋がる、という決断、意図をしたりすれば、そちらの周波数(放送局みたいなものですね〜♪)につながりますので、安心で安全ですので、感覚や感受性(アンテナ)を開いても大丈夫です♪(^^)v

自分自身を愛し、認め、癒し、大切にしながら、ご自身の内にすでに在る愛と光に意識を向けながら〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-07 18:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪信頼して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日は歩さん♪の自宅お引越のお手伝い♪ 他のお友達2名と計4名の女子たちで、段ボールは全て開かれ、すっかり片付いて、引越初日の今宵から、☆歩さん☆は、片付いた新居にて素敵な夢を見られると思います♪(^^)v 歩さん、お引越、おめでとうございます〜♪

a0110270_20501468.jpg女子力♪(笑)セドナでのツアーでも、朝食の準備や片付けは自分たちで行ったのですが、サクサク♪とっても、スムーズでした☆ なんといっても、女子が10名もいましたから〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

セドナのウィズダム・オブ・ジ・アースでの体験のシェアをさせて頂きますね♪

三日目、ワークショップの最後には、バリーさんがペアを指名してくださって、互いにエッセンシャル・エッセンスを施術し合う、という体験を頂きました。

私は、☆NN天使さん☆とのペアにて、エッセンシャル・エッセンスを施術する初体験♪

240種類ものエッセンシャル・エッセンスが並ぶ棚を前に、直観にて、5つの☆エッセンスさん☆たちを選ばせて頂きました。

私は、マッサージについては知識がないので、マッサージをして差し上げる、というよりは、ただ、直観にて、選ばせて頂いた☆エッセンスさん☆を導かれたままに、塗布させて頂きました。

まずは、☆ベチパー☆を胸に、そして、☆タイム☆を足裏に、、、そして、☆キャロット・シード☆を塗布させて頂きながら、右手を握らせて頂き、セケムのエネルギーもお送りしていたら、、、☆NN天使さん☆が涙を流され始めました。

”ああ、癒しが起こっているのだわ。よかったわ。”と思いつつ。そして、☆NN天使さん☆は、解放による癒しの体験をされたのですが、過呼吸のようにも思える状態になったり、床に横たわる状態になったりされました。

私は、ずっと手を握りつつ、”大丈夫、大丈夫。癒しが起こっているのだわ。ヒーリングのエネルギーを送り続けて、、、”と思いつつ、施術を続けました。

シンシアさんの加勢もあり、そして、最後には、その場に居た全員で☆NN天使さん☆を囲み、ヒーリングを行いました。そのヒーラーたちのヒーリングの輪を見ながら、”素敵な方々だな〜”と感慨深く。素敵な体験に心から感謝です☆

☆NN天使さん☆にヒーリング・エナジーをお送りさせて頂きながら、でも、実は、その反応に驚いていました。(^^; 心の中で、天使たちに”お手柔らかにお願いします〜。私、エッセンシャル・エッセンスさんたちとの共同創造は、初めてなんですから〜(^^;”と祈っていました。(笑)

そして、今ここで起こっていることを(実は、内心、オドオドしていましたが。苦笑)”最善のこと”と思いつつ、平静を保ちつつ、ヒーリングを続けました。

自分のその時の内的感覚としては、”うぇ〜ん(><。)v びっくりした〜!”(笑)でも、ヒーリング中、その感情を表現するわけにもいかず。(笑)その場に居た他の方からは、”ああ、ゆっき〜さんがやっているのね。だったら、安心だわ〜♪”と思って頂いていたようです。それは、それで、ありがたいのですが。(笑)

昨日、☆チャネリング・マスターコース☆にご参加の☆WY天使さん☆から、とっても素敵なメッセージを頂戴しました。ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます♪

a0110270_22161315.jpg<☆WY天使さん☆からのメッセージ>
こんにちは。先週の日曜日のセミナーありがとうございました。あのとき、ホワイトクロウさんが私に話してくださった一言でとても救われました。
実は、私には97歳になる祖父がいます。祖父は、今年になって結核にかかりました。先月の初めに、医者に「祖父の余命は後1ヶ月」といわれてしまいました。先月の29日に祖父のところへ、お見舞いに行きました。私はレイキを習っているので、祖父にヒーリングをしたかったのです。
祖父は、最初とても辛そうでした。ヒーリングをしていても、祖父の辛そうな顔を見るたびに「祖父がかわいそう」と思ってしまい 私もとても動揺しました。ヒーリングもできません。でもその前日にホワイトクロウさんが私に言ってくださった「呼吸をしているだけで、ありがたい」という一言を思い出し、「祖父が呼吸している。ありがたい」と思うようにしました。私自身とても心が落ち着き、しばらく祖父の手を握っているうちに、祖父の表情も穏やかになってきました。
 祖父の穏やかな表情を見ることができたのも、ホワイトクロウさんの一言のおかげだと思います。ヒーリングをしていても、ヒーラーが動揺していると、やはりヒーリングを受けている人にも伝わると思いました。祖父を癒すことで、私自身も癒されました。

ホワイトクロウさんありがとうございます。これからも、「呼吸をしていることがありがたい」という感謝の気持ちを持って 生きて生きたいです。来月もよろしくお願い致します。

☆WY天使さん☆素敵なメッセージをありがとうございます♪

先日のセドナのワークショップでの体験にも、似て♪(^^)v

ヒーラーは、心穏やかに、ヒーリングが起こっている、そのことを信頼して♪

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-06 22:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいスタート♪自分の個性を愛する♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、寒空な感じですね〜☆ ぬくぬく暖かなお部屋を頂いていることに、心から感謝です☆☆☆

今日の午前中は、サロンにとっても素敵な☆地上の天使さん☆3名がいらしてくださいました。高校時代からのご友人なのだそうです。それぞれの個性が奏で合う波動の優しい響き合いに、なんだか、こちらが癒されました〜♪ 心から感謝です☆

ソウルグループやソウルファミリーって、本当に素敵ですね〜♪ 私は、無類の仲間好き♪(笑)中学生の時に感動した本は、太宰治の”走れメロス”でした。(^^)v

a0110270_15513170.jpg昨日は、エレマリアさん♪のアンジェランドにて、☆エンジェル・ファミリー☆の集いがありました♪2007年の1月にアンジェラ・ハートフィールドさんの☆エンジェリック・チャネリングスクール☆で、共に学び合った仲間たちです☆

その当時、私は、変化変容の真っ最中!2006年の7月に起業したものの、不安に苛まされ、”そっか〜。社員のときには、不満でいたけれど、起業すると、不安になるんだ〜(^^;”と感じながら、自分の不安と、どう上手に付き合っていくか、考えていたところでした。

出来たら、守護天使たちからのガイダンスを受け取り、不安を払拭しながら、日々過ごして行きたいな〜、との動機から参加した☆エンジェリック・チャネリングスクール☆でしたが、ワークを重ねる内に、自分でも出来ると思っていなかった☆自動書記☆や☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂との交信)が出来るとわかって、ビックリ!驚いたり、嬉しかったり。。。さまざまな体験を頂いた☆エンジェリック・チャネリングスクール☆でした。

その同期の仲間たちとは、2〜3ヶ月に一度、集っては、第三の眼を開けっこしたり、情報交換をしたり、励まし合ったり♪本当に、この仲間たちのサポートがなければ、今の自分ではなかった、と思える程、とても素晴らしいサポートと励ましを頂きました♪心から感謝です☆☆☆(^人^)

a0110270_181145100.jpg先日のウィズダム・オブ・ジ・アース メディシナル・アロマセラピスト認定コース&セドナツアーでも、とっても素敵な面々とのご縁を頂戴いたしました♪ これから互いにどんな体験の共同創造を頂けるのか、ワクワクです〜♪

ウィズダム・オブ・ジ・アース社のバリーさんも、シンシアさんも、今ここで、自分自身を愛すること、自分の個性を尊重し、育むことなどを講義で強調されていらっしゃいました。

バリーさんが、講義の中で、”大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエル、など、それぞれの大天使たちを私たちが認識し、識別する、ということは、大天使たちにも個性がある、ということです。個性がある、ということ、それすなわち、エゴでは、ありません。私たちも、私たち自身の個性を尊重し、自分を愛していきましょう”といったお話をされました。そのお話を伺いながら、”う〜ん、私がセッションやWSなどで伝えさせて頂いているメッセージと同じだな〜”と嬉しくなりました。(^^)v

仲間たちと集って嬉しいのは、それぞれの個性があって、響き合い、共振し合えるから、なのですね〜♪

滅私や自己犠牲などは、今ここの時代のこの人生には、もう必要がないことなのかも、しれません。

毎日の暮らしの中で、”自分は最後。まずは、相手の方々を。”と考えて行動するのは、美徳のように聞こえるかも、しれませんが、自己棄権、自己放棄にも似た、自分に対して失礼な行動なのかも、しれません。

相手を尊重すると同時に、自分も尊重する♪ 今ここの時代は、”どちらか(either or)"ではなく、"どちらも(both)"という意識とハートの広がりのエネルギーが流れているように思います。鍵はコミュニケーションなのかも、しれません☆☆☆

自分の気持に正直に、慈愛のエネルギーに乗せて、話したり、自己表現をしたり、そして、自他共に尊重し愛する感覚で日々の体験を経て行く意識でいると、自分の個性も相手の方の個性も育み、共振して、互いに響き合っていかれるように感じます☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!愛されていますーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年11月14日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年11月20日東京・目黒☆自動書記☆ワークショップ☆
2012年12月1日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-11-05 17:54