<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛と感謝の日々☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、残りの経理仕事を完了♪ 2013年のビジョン・ボードも製作♪ わ〜い♪(笑)ということで、クリスマスに贈って頂いたシャンパンで乾杯〜♪(^^)v

ビジョン・ボードを創っていて、つくづく感じたのですが、私が体験したいのは、人とのつながりや絆なんですね〜。大の仲間好き♪ よろこびの歌の歌詞に”たとえ、ただひとつの魂でも地上で友と呼べるものをもつことができる者は、和して歓喜の声をあげよ。”とありますが、もう、たくさん、歓喜の声あげちゃいます〜♪(^^)v

来年は、ますます、ソウルグループが集まり出すみたいですね〜。”我”から”我々”の集合意識の時代☆ 自分のハートや気持に素直に正直になればなるほど、同じ周波数の光を持つ地上の人々とつながっていくようです♪ 愉しそうです☆

来年は、エッセンシャル・エッセンスを共に学びあった仲間たち♪と、ハーブを使った更年期を愉しく過ごすためのワークショップや、自己治癒の技で身体の波動を上げて、天使存在を身近に感じていただくためのワークショップなども、開催させて頂く予定です。そして、2月にはチベットの呼吸法を学び、トリニティ数秘術も習得させて頂きますので、さらにさらに♪バージョンアップして(笑)☆地上の天使さんたち☆が、健やかで、笑顔で、調和と豊かさの内に、ご自身らしい日々を過ごしていかれるためのお手伝いをさせて頂きたいと思っています♪ 心から感謝です☆

そうそう♪ エンジェリック・チャネリングスクールで同期だったエル・アシュールさん♪がエレマリアさん♪の挿絵にて、エンジェル・カードのご本を出版されました〜♪ご興味のある方々は、是非♪書店などで手にとって見てみてくださいね♪感謝です☆

身近な人たちとつながる方法。いちばんは、感謝かな、と思います☆


照れたり、”今さら〜”なんて云わないで、是非、この年始休暇には、ご家族の方々に、”ありがとう♪”を伝えて差し上げてくださいね♪

私は、年始は、実家で母と姉と姪と過ごす予定です。母と姉には、脂肪が消える!?マッサージをプレゼントしようと思っています。姪には、数秘のチャートをつくって、これからの人生、魂の資質を存分に活かす限りない可能性のプレゼントをしようと思っています。そして、自分には、ゆったりほっこり(*^^*)の時間をプレゼントしようと思っています。

2013年、光の時代☆

どうぞ、しっかりと”ありたい状態””体験したいこと”のビジョンを描き、素敵な2013年の幕開けをご自身にプレゼントしてあげてくださいませ〜♪(^^)v

そして、最後にいちばん♪大切なこと☆

こちらのブログに来てくださって、ありがとうございます。心から感謝です☆(^人^) みなさまがたからの温かいメッセージを頂戴するたびに、とても励まされています。2013年も、天使たちからのメッセージをお届けしたり、自己ヒーリングのやり方をお伝えしたり、少しでも、みなさまが笑顔になれるようになるためのメッセージをお伝えして行こうと思います。天使たちのご加護が常にみなさまがたと共にあります。何処に居ても、どんなときにも、決してあきらめず、どうぞ、ご自身を愛して、癒して、許して、大切にして、認めて差し上げて、天使たちに助けを求め、助けを受け取りながら、ご自身を大好きになってあげてくださいませ☆ そして、今ここの人生を充実したものとされていかれますように☆ (So it is.)

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

2013年は、1月6日からサロンを開いています。年始休暇中に頂きましたメールには、1月5日から、順次、返信メールをさせて頂きます。ご理解感謝です☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-30 21:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使たちと共に自分の創っている世界☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です。

今この地上の人生で、”辛いな〜。””大変だな〜。””もう、嫌だよーーー。”などの体験をされていらっしゃる方々もいるかも、しれません。でもね、自分の魂は、自分自身に乗り越えられない程の大変な課題は、引き受けないものです。必ず、乗り越えられます。乗り越えた先にあるものは、軽やかにつながる感覚。そして、ご自身が乗り越えた経験からの学びや気づきを、今この地上の人生での後輩たち、若い世代に伝えていく役割があるのかも、しれません。

役割は、人によって、さまざま。例えば、私の場合は、☆地上の天使☆であるが故に、周囲の人々の感性や価値観、考え方とかなり違うものをもっていたので、随分と疎外感を感じていました。それが、☆地上の天使☆であったことを教えられ、”な〜んだ!そうだったんだ〜♪”ということで、大分、楽になりました。そして、まだ、ご自身がご自身を☆地上の天使☆と気づいていなかったり、自分のサイキック能力やヒーリング能力を発揮されていない方々に、”大丈夫♪大丈夫〜♪だって、あなたは☆地上の天使☆なのだから〜。”とお伝えする役割をさせて頂いています。

私が人生の前半に、広告会社とご縁を頂戴し、働かせて頂いたことも、偶然では、なかったようです。言葉、イメージ、記号、コミュニケーションを学ぶため。”地上の天使”という言葉を聞いて、感じたり、イメージしたり、想像したりする事柄は、一人ひとり違うことを知っています。

”天使”という言葉から、キューピッドのような可愛らしい天使を思い浮かべる方々もいらっしゃると思いますし、ダ・ヴィンチの「受胎告知」に描かれた大天使ガブリエルのような、人間のような天使を思い浮かべる方々もいらっしゃると思いますし、それは、人様々だと思います。

実際、私は、以前、”天使”というと、可愛らしいキューピッドのような天使を思い浮かべていたために、”う〜ん、、、天使かぁ〜。”(笑)なんて、感じていたこともありました。

守護天使たちを身近に感じられるようになっている今、イメージとして遠からず、なのは、このベルリン天使の詩の天使さんたちかな〜♪なんて感じています☆

ご自身で思い浮かべる”天使”像は、横に置いておいて、今ここで、眼を軽く閉じながら、”天使たち”とつながる意識を持って、感じてみてくださいね♪ 眼を閉じて、浮かぶイメージ(ビジョン)もあるかも、しれませんし、あるいは、温かさや軽やかさを体感するかも、しれませんし、心に言葉が浮かんだり、囁きを受け取られるかも、しれません☆

いずれにしても。

天使たちは、いつでも、今ここの人生を私たちが私たちの自由意思による選択と決断と行動によって、歩んで行くことをサポートしたり、加護したり、導いてくださっています。心強いですよ〜♪(^^)v よかったら。意識を天使たちとつなげる!と思うだけで、繋がりますので、是非、試してみてくださいね〜♪そして、天使たちからのサポートや加護を受け取られてくださいませ〜♪

そして、これからが、本日の本題です。(前置き長い〜!と、一人ボケ&ツッコミ♪笑♪)

『自由意思』とは、私たち人間一人ひとりに与えられた恩寵です。誰も、自分の自由意思を阻害出来ないのですね。それは、何故ならば、私たち一人ひとりが、実は、創造者、だからなんですね。

聖書には、”神は、自分に似せて人間を創った”とありますが、似せるどころか(笑)私たちは、神の一部、創造者チーム♪なんですね。

でもね、今この21世紀の文明文化で生きている私たちにとって、”はぁ〜?何が?何処が?私が創造者?!神の一部?”って、わからなかったり、実感出来ないことも、多いかも、しれません。でも、それが宇宙の真理☆

私たち、一人ひとりは、被害者でもなければ、加害者でもないんです。顕在意識では、認識出来ていなくても、私たちの魂は、体験したいことを体験し、創造したいことを創造しています。

意識的に生きることを選ぶならば、今ここの体験を自分自身が創っている、ということを観察し、認識できるようになると思います。

今日、ご縁を頂戴した☆地上の天使さん☆は、まだ、ご自身の透聴力に気づいていらっしゃらなかったようですが、セッションでの体験にて♪お気づき頂けたと思います。

チャネリングやヒーリングは、互恵のエナジー☆ 私も、はっ!とする気づきを頂きました。心から感謝です☆

私は歩さんから、数秘術を学んでいます。ピタゴラス数秘術やカバラ数秘術の根源のカルディアン数秘術です。しかも、波動と友達♪の歩さんは、制限されずに、数字や音のエナジー(周波数)を感じながら、今ここの活き活きとした数秘を教えてくださっています。マニュアルに制限されない、活き活きとした(spontaneous)数字の意識を伝えてくださっている歩さん♪に心から感謝です☆☆☆

私たちの魂は、この地上にやって来る時に、親を選んでくる、と云われています。家族を選んで、転生してくるのですね〜♪

地上に降り立つ日、誕生の時も自分の魂が選んで来ているようです。なので、占星術が、有効なのですね。

数秘では、自分の氏名の音をアルファベットで表記し、それぞれのアルファベットの音を数字的意識に置き換えます。例えば、DMTは4、というように。

例えば、私は、YUKIE ですが、その音を数字に置き換えると、16215 になります。(音の数字置き換え、については、数秘術クラスにて〜♪)

数秘では、自分の誕生日の日にち、たとえば、9月21日生まれだったら、21が、自分の魂の背番号♪ゼッケン☆ サイキック数と云われています。

エンジェリック・リーディングでは、その人のファースト・ネーム、氏名の名が、魂の呼称で、氏名の名を3回呼ぶと、その魂とつながれたり、します。

でもね、今世的に、命名は、両親や祖父や祖母がしていきますよね。実際に。

今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん☆が、”ああ、そうか〜。そうですよね〜。”の回答をくださいました♪感謝です☆

曰く、”息子が生まれる時、「天馬」という言葉が浮かんだんです。そして、その頃、ベネチアに出張していて。サン・トーマにいたんです。でも、「天馬」って、男の子の名前でしょ。生まれて来る子供が女の子だったら、どうしよう、と思いつつ。でも、男の子だったんです。僕は、子供の魂から声を聞いた気がしています。”

ああ、そうなんですね〜♪ 私たち、忘れているし、気づいていないかも、ですが、実は、私たちの魂は、様々なやり方で、今世、自分に付けられる名前さえも、自分で実は選んでいるのですね〜♪

スッキリ♪(^^)v

私たちの魂は、私たちという人生を通して、創造し、体験したいことを、体験しているんですね〜♪

もろもろ、忘れていること、気づいていないこと、も、多いかもしれません。でも、これからは、新しい☆光の時代☆♪意識的に生きること、知ること、自由意思による選択と決断と行動によって、さらに顕在意識でも、感じ、認識していかれる創造の時代です〜♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-29 22:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ホリスティック♪統合♪つながる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、しばし溜めてしまっていた(苦笑)税理士の先生にお渡しする交通費の報告書を作ったり、来年開催のワークショップの企画案などを書いていました♪ 7月からの日々を振り返りながら、”ああ〜、愉しかったな〜。ああそう、あの時には、こんな体験を頂いたな〜。”などなど、スケジュール帳を確認しながらの交通費報告書の作成は、なかなかに楽しいものでした♪(^^)v その場、その場でご縁を頂戴したみなさまがたとの体験の共同創造♪ 本当に、心から感謝です☆

今年は歩さん♪とのコラボ♪による☆エッセンス・フェアリーさんたちのためのメディシナル・アロマセラピー講座☆や、セドナツアーなどで、自分自身も、植物さんと近しくなれた感覚でとっても嬉しい体験の数々を頂戴しました♪ 感謝です☆

11月末には錬堂塾に参加させて頂き、身体をほぐす技や脂肪を消す技を教えて頂きました。シャーマン☆錬堂さんによると、脂肪は80%がリンパ液なのだそうです。なので、リンパ液を流すことで、脂肪が消えたりします。リンパ液が流れると、リンパ液とは、言わば、身体の下水なので、身体の波動が上がったりします。(←ホワイトクロウの感覚です☆)身体の波動が上がると、瞑想により集中出来たり、より高い波動のエナジーや情報を受け取りやすくなったりします。

もろもろの技を学ばせて頂いているのは、実は、ホリスティック(統合的)なアプローチで、ご縁を頂戴する☆地上の天使さんたち☆の波動を上げるお手伝いをさせて頂き、そして、波動を上げることで、ご自身で♪天使たちやマスターたち、女神たちや妖精たちとのチャネリング体験を実感して頂くためなのです。(^^)v

実は、どんなときにも、どんな方でも、”今ここで”天使たちの波動やエナジー、祝福や加護を頂いているのですが、”実感できない〜(><。)”と顕在意識で認識されている方々の中には、感情、思考、肉体、潜在意識などに重い波動があるために、”実感できない〜(><。)”と感じてしまっていることがあります。

エッセンシャル・エッセンスの助けを借りたり、自分自身で身体をほぐしたりすることで、身体や感情、潜在意識の波動を上げる、そのことをお伝えさせて頂き、一人でも多くの☆地上の天使さんたち☆が、ご自身自身で、”ああ〜♪感じられました〜♪”の体験が出来ますように、という想いから、また、来年は、新たなワークショップを開催させて頂きます〜♪(^^)v

軽やかに、つながって〜♪

a0110270_20583037.jpg2013年は、意識と再生と行動の年〜そんな風に感じています。一人でも多くの方々が、笑顔で、健やかで、心平安に、自分らしい地上の日々を送って行かれますように♪そして、ご自身を☆愛と光☆でイッパイ♪にして、周囲を照らす灯台☆のようになっていかれますように♪

私自身も、来年は、ますます♪たくさんのハートの素敵な方々とつながりながら、結実♪を共同創造させて頂ける予感で、今からワクワクです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

(了)

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-28 21:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい世界〜信頼と受け取り♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も、とっても素敵な一日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は先日歩さん♪とのコラボのイベント☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編にて、とって〜も♪素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

そして、ご参加の☆YY天使さん♪☆から、とっても素敵なメッセージを頂戴致しましたので、ご本人の快諾を得て、こちらにご紹介させて頂きます♪

☆YY天使さん♪☆からのメッセージ

昨日は想像していた以上の(100倍くらい!)のエネルギーチャージができました。パワフルな楽天家の集まり?今の自分にぴったりなメンバーでとても楽しい時間を過ごすことができました。帰りの電車の中では自分が無敵になったように感じていました。恐れと無縁の自分=ありたい自分、イライラや無力感の漂う日々でとても小さなことが急に怖くなったりしてしまっていたのですが昨日の私は間違いなく「無敵」でした。家に帰ってまた少し薄れていますが、この感覚をいつでも引き出せるようにしておきたいと思います。もう一つの成果は「結果」だけでいい!という感覚を掴めたこと。「過程」をどうしても考えてしまっていたけど要らないなって実感としてわかったことです。で、今朝思いついて久しぶりに鏡に向かってアファーメーションしてみました。いい感じ!です。目を見てアファーメーションする、それも昨日の成果ですね!目を見つめて感覚を共有することはとてもパワフルな体験でした。イライラや無力感に度々押し込められていますが「大丈夫♬」と楽観している自分がいることを知っています。できるだけ昨日得た感覚を思い出し、それでもそれがうまくできなくなったらまた皆さんに助けて頂こうと思います。

今回のイベントへの参加の決断ができないでいたとき、何を基準に選択するかフォーカスしてみたらやっぱり「JOY」だってのですね。で「JOY」に繋がれそう?→Yes、ということで参加することにしたのだけど、間違いなかったです。

☆YY天使さん♪☆感謝です〜♪ ありがとうございます〜♪(^^)v

☆YY天使さん♪☆の素敵なところは、しっかりと意図をセットされているところ、信頼しているところ、行動されるところなんだなぁ〜、とつくづく感じました。ありがとうございます。心から感謝です☆

実は、私は昨日、また坐骨神経痛のような鋭い痛みが足を走り、”うぇ〜ん(><。)なんで、まだ、治らないのかなぁ〜。”と少々悲観的になりましたが、”いや、ちょっと待て。(笑)しっかりと治ることに意図しつつ、原因を探ってみよう!”ということで、天使たちのサポートをお願いしながら、内観をしてみました。”左足の痛み、、、女性性?うん、違うな。おっと、心臓か。あ、心臓は、焦りを溜める臓器だったな。ではでは、心臓を温かく優しい赤い光で包んで、”焦り”を”愛と歓び”に変換しよう〜♪宜しくお願い致します。(^人^)”というワークをしてみました。

ところが、今朝起きたら、また、ピリピリピリ〜っと痛みを感じ、”あれ〜?違ったのかな〜。”と思考を働かせようとしていたら、ハタッ!と直観が降りて来ました。”ああ、そういえば、以前、グレッグ・ブレーデン氏の講義の中で観た動画では、”治った、治った、おめでとう〜!”という思念とチャントを送られていた膀胱癌の患者さんの癌が、あっという間に治ってたな〜。そうか、原因と結果が存在していたのは、3次元の世界。もう、新しい時代だから、結果のみを意思すれば、良かったんだわ〜。”と思いつき、”治った、治った、ありがとう〜☆ 治してくれて、ありがとう☆ 治されてくれて、ありがとう☆”というチャントを心の中で繰り返し、やってみました。

すると、痛みが無くなったのです♪ でも、また、机に向かって、足を組んでいたら、痛みが戻って来たので、”では、もう一度♪”ということで、痛みを解放し、今は、椅子の上で、蓮花座にて、このブログを書いています♪(^^)v

どんどん変容や実現化のスピードが速くなっているようです。実感☆ 意図し、意図した状態の起こることを信じ切ること、そして、心軽やかに感謝していると、いろんなことが起こって来ますね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

他にも素敵な出来事をたくさん頂きました♪ 先日、具合の悪いお友達にヒーリング・エナジーを送っていたとき、ハタッ☆と、”そういえば、大天使ミカエルや大天使ラファエルのエネルギーも、掌から送れるんじゃないかな?”と感じ、やってみると、大天使ミカエルや大天使ラファエルのエネルギーが掌から発信されているのを感じました。

昨日、魔女友♪(笑)でクレアセンティエント(体感力の強い方)に、大天使ミカエルやラファエルのエネルギーを私の掌から流し、彼女の左手で感じて貰ったら、ちゃ〜んと違いを感じてくださいました♪ なんだか、嬉しくなって、他の大天使さんたちや、アセンデッド・マスターのエネルギーにつながる意思をし、どんどん流してみたら、それぞれの周波数を感じてくださいました。愉しかったです〜♪(^^)v さて、このエナジーをどのように活かそうかな〜。今、ハイヤーセルフさん、マスターたちからのガイダンス待ちです。(笑)試してみると、いろんなこと、出来るんですね〜。是非、もろもろ、試してみてくださいね♪(^^)v

お正月のサロンでのワークショップは、1月9日☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆を開催させて頂く事になりました♪ 心から感謝です☆ また、どんな☆地上の天使さんたち♪☆とご縁を頂戴し、どんなに素敵な体験を共同創造させて頂けるのか、今からワクワクです〜♪ ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜☆

今日は、クリスマス・イブですね〜♪ メリークリスマス♪♪♪
イェスさま(サナンダさま)が、地上に降誕してくださって、本当に良かった♪ ありがとうございます〜☆ 感謝しつつ、今宵も素敵な時間の体験を受け取らせて頂きます〜♪

地上の人生、ますます、愉しくなって参りました♪(^^)v

ではでは、みなさまがたも、”大丈夫、大丈夫”とか、”幸せ、幸せ”とか、なんでも、ご自身の体験したい状態を口癖にしながら(=呪文を唱えながら)さらに、ご自身を愛と光でイッパイ♪にして差し上げてくださいませ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

(了)

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-24 18:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛を選ぶ?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

今日は、冬至☆ 人類&マザーアースの再生、再誕生に、おめでとうございます〜♪ (^^)v

ドリーンさん♪から、とっても素敵な動画がプレゼントされています☆
(メッセージ ポイントのみ和訳〜意訳〜させて頂きます♪)
美しい惑星、私たちのホームであるマザーアース☆
私たち、☆地上の天使たち☆のミッションは、愛と神聖なる光を地上に広げていくことです。それは、『今』です。
私たち、一人ひとりのハートは、美しいポータル、扉のようなものです。
ハートを開いて、深呼吸をしながら、マインドを沈めて、ドラマを手放し、今ここで、自分自身と周囲の人々を慈愛の光で包んで行きましょう。
☆地上の天使たち☆として、私たちは、表面の情報に捕われず、その奥にある慈愛を感じることが出来ます。
人生の最期に問われることは、”どの位、愛したか”であることを、私たちは知っています。
すべての人々、出来事は、神聖な完璧さを持っています。
判断を止め、神聖な完璧さを受け入れていきましょう。
深呼吸をしながら、波動の低い感情や考え方を手放していきましょう。
すべては、『ワン One』『私たち』そして『私たちのこと』なのです。
”あの人””この人”私”のことでは、ありません。
『私たちの平和』に意図を集中して☆


『愛、平和、調和』を選ぶ方々が、多かったようで、マザーアース☆も、無事に、次の段階へと再誕生♪ おめでとうございます〜♪(^^)v よかったです〜☆

私は、今日はゆっくりした時間を頂戴しながら、バース〜誕生〜2012のライブ映像にて、エビ遺伝子学のブルース・リプトン博士のお話やパッチ・アダムス先生♪のワークショップの模様を拝見させて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今も、美しい歌声のライブが流れています♪ 

凄いですね〜♪ 素敵です☆ (^^)v

まだまだ、地上には悲惨な出来事や恐ろしい出来事が起きているかも、しれません。一方で、愛と勇気と希望に溢れた方々の素敵な活動やメッセージも、どんどん私たちに届けられているのですね♪ 感謝です☆

どちらを選ぶ?

私たち、一人ひとりは、光の存在。そして、自由意思を与えられていて、自分でどちらの方向に歩んで行くか、を選択できます。

不安や心配、落胆や失望に足を捕われずに〜捕われたとしても、また、振り払って♪(笑)〜愛と希望と信頼、平和と調和を選んでいかれたら、素敵です☆

このバース2012のイベントには、様々な原住民のグランドマザーたち、グランドファザーたちも参加されています。紹介されるとき、”Incredible human-being (信じられないほど素晴らしい人間である)"と称されています。素敵ですね〜♪(^^)v

本当に敬愛すべきインクレディブル☆な方々が地上にいて、私たちを勇気づけ、励まし、そして、導いてくださっています。心から感謝です☆

それぞれに個性(uniqueness)もアイデンティティもあって、それぞれの役割があるのだな〜♪と感慨深く。

近代のスピリチャリティは、19世紀にブラヴァツキー夫人アリス・ベイリー氏ルドルフ・シュタイナー氏クリシュナムルティ氏など、そして、たくさんのみなさまがたが潮流をリードされたように思います。ニューヨークで開催された第一回の神智学会議には、エジソン氏も参加されたようです。近代の科学が発展し始めると同時に、近代のスピリチャリティも発展し始めた、ようです。

2012年の『今ここ』では、科学とスピリチャリティ、原住民の方々が引き継いでいてくださって来たマザーアースとの繋がり方と近代文明に暮らす人々の意識〜知性や感情〜、男性性と女性性、陰と陽などなどが、『統合』することによって、スパーク☆し、新しい時代に入って行く、そんな感じがします。マザーアース、そして、私たち人類の新たな進化のフェースに入っていくのですね〜♪

新しい時代〜地上での愛と光の時代〜の幕開け♪

おめでとうございます〜♪(^^)v

立役者は、私たち一人ひとり☆ 自分のハートに意識をつなげ、平和と調和を選んでいる人たち☆ そして、すべてを受け入れ、それぞれの個々、それぞれの光が、かけがえの無い存在であることを感じる人たち☆ すべてがつながっていて、ワンネスであることを感じる人たち☆ 

まだまだ、これから♪ たくさんの☆愛と光☆で、自分自身をイッパイ♪にして、そして、その☆愛と光☆で、周囲を照らしていってしまいましょう〜♪ 

これから、ますます☆クリエーション〜創造〜☆の時代です。恐れからの創造ではなく、愛からの創造が、成長し、進化し、私たちの明日をカタチづくることを知りながら♪「今ここ」で、愛し、癒し、許し、認め、大切にすることを意図しつつ♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

(了)

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-21 22:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらに、さらに軽やかに♪幸せに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

もろもろの集合意識やエナジーが錯綜する中で、一人ひとりの感じ方は、様々だと思いますし、それは、それで、『いいんです〜♪』(笑)なのですが、私は、最近、とても、軽やかに広がる感覚を体験させて頂いています☆ 気持良いです〜♪(^^)v

12月12日にゲートが開いたことや、自分の日々のアファメーション、あるいは、いよいよ第3チャクラから第4チャクラで、現実化する時代に入ったから、などなど、さまざまな要因があるのかも、しれません。ただ、自分の感覚としては、ふわ〜っと心地良く、さまざまな☆愛と光の高次の存在たち☆とつながっていて、さらに広がっていく感覚です☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

アファメーションや言霊のチカラを如実に感じる自分としては、とっても幸せを感じる時に、『”幸せ過ぎてコワい!”なんて、決して云わないでくださいね。”幸せ過ぎて、さらに幸せ!”って、云ってください。』と、セッションやワークショップでお伝えさせて頂いています。

そう、自分にも。(笑♪)

日々、とっても素敵なハートの☆地上の天使さんたち☆とご縁を頂いたり、セッションやワークショップでのフィードバックを頂く度に、”よかったな〜。ありがたいな〜。”と感じています。

以前、広告会社でガリガリ(笑)働いていた時にも、クライアントさんのために、クライアントさんのお客様のために、そして、チームのために、などなどを思って熱心に働いていましたが、”ありがとう〜☆””感謝”というフィードバックを頂けることは少なく。(><。)(苦笑)”こんなに、熱心に働いているのになぁ〜。”と、いじける自分(笑)を感じたことが、しばしば、ありました。

最近では、熱心に働けば、働く程、”ありがとうございました〜☆””感謝です”のフィードバックを頂戴し、癒されています。心から感謝です☆

思うこと、願うこと、祈ることは、やっぱり♪叶えられるのですね〜☆(^^)v ありがたいです。感謝☆感謝☆感謝☆

そんなときに、ふっと、まだ、自分の内のどこかに存在するいじけた(苦笑)エナジーから、”ふん、そんなにスムーズに、幸せで良いはずがない”という声が聴こえたりします。(^^; そんなとき、私は、その声をただ、聞き流し、”さらに幸せになります♪ さらに軽やかに、ゆっくり、豊かになります。神様の尊いお仕事をさせて頂きます。”の呪文(笑)、アファメーションを繰り返します。

”信じる者は、救われる”は、ただの比喩では、ありません。

自分が、祈り、願い、実現出来ると信じられる事柄は、実際に、起こっていきます。そして、それは、自分を愛し、許し、癒し、認め、大切にするエナジーから♪

宇宙は無限で無尽蔵。愛は無限で無条件。自分自身と周囲の存在たち、生命のすべての成長のエナジーを感じることが、出来るなら、それは、そうなります☆ So it is.

さらに軽やかに、さらに広がる感覚にて☆ 自分自身とご縁を頂戴するすべての方々の無限で純粋な可能性、愛と希望と信頼のエナジーを感じながら♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年12月22日東京・目黒☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編 午前の部(午前10時30分〜午後1時30分)も開催させて頂くことになりました。感謝です☆ 12月17日午後9時現在、あとまだ3名様のご予約を承ることが出来ます。ピン♪と来られた方々は是非、ご一緒に素敵な体験を共同創造頂けますと幸いです☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

(了)

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-17 21:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆制限をはずす♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日は☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆にて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。ありがとうございました〜♪

本当に、私たち一人ひとりは、宇宙にとっても、誰にとってもかけがえの無い存在〜唯一無二の存在〜とっても大切な存在なのですね。日々の生活の中で、忘れがち、かも、しれませんが、まずは、そんな素晴らしい存在である自分自身を愛して、癒して、許して、認めて、大切にしてあげて♪

自分の気持を大切にすることや、自己表現は、とっても大切♪ 特にライトワーカーの方々は、一般の方々との感性や考え方と違う個人体験をお持ちなので、なんでも話し合えるお友達や場を持つ事は、自己尊重のために必要なことなのだと思います。

先日、10月にセドナでメディシナル・エッセンスを学びあった仲間たちと少し早め♪の忘年会をしました。その席で、歩さん♪が、おっしゃってくださったこと、私も同感でした。”最近、コラボの機会が多いゆっき〜♪さんと私とは、かなり個性が違います。でもね、『制限をはずす』という目的は一緒なのです。”ほんとうですね〜。目的が一緒で、それぞれの役割や個性があるのがチームです♪嬉しかったです〜☆

『制限を外す』〜自分らしく、今ここの人生を歩む上で、とっても大切なことのように感じています。

もろもろ魂の目的はありますが、他の言い方をすると、今ここの人生の最期の時に、執着や後悔のないことは、魂が軽やかに上昇し、天に還っていくために、大切なことのようです。

随分以前に癌を煩った方のメッセージがメールで廻って来たことがあります。詳細は覚えていませんが、”ソファーのシミを気にして、友達を家に招かなかったこと”など、○○を気にして、本当は、やりたかったのにやらなかったことのリストがありました。癌を煩った今ここで、”気にせずに、やりたいことをやればよかった。人生を謳歌すれば良かった。”という思いのメッセージでした。

数々の過去世もあるし、未来世もあると思いますが、いちばん大切なのは、『今ここ』の人生。誰かがこう云うから、とか、世間体、とか、みんながこうしているから、などの考えで自分を束縛し、自分の想いを果たさず、行動による体験の実感や充実感、充足感を得ないと、残るのは、後悔や執着になってしまうのかも、しれません。

制限を外しながら♪ どうぞ、『今ここ』のご自身の想いに正直に素直に、今ここの人生を大切に愛でながら、味わっていかれたら、素敵です♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

2012年12月16日(日)10:30~18:00 ワークショッププラネットのはやけんさん♪がユングのタイプ論を開催されます。自分自身や周囲の方々の個性を『聴く』とても素敵な機会になると思います。ピン♪と来られたら、是非☆ご参加くださいませ♪さまざまな気づきや学びの体験になると思います。

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年12月22日東京・目黒☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編 12月5日午前10時現在、満席となりました。お申し込み感謝です☆現在、キャンセル待ちの方が2名様いらっしゃいます。あと、2名様の方々のお申し込みを頂けましたら、22日午前中に会の増設をさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*


☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-15 21:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ためしに、やってみる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、☆スカイプ・セッション☆にて、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご自身がサイキックであることを、まだ、認めていらっしゃらないようでしたが、お話を進める内に、天使たちとの対話を始めようと決断されたようでした。素敵です♪

なんでも、やってみる♪と良いと思います。天使たちとの対話や、このブログの巻末にいつもご紹介させて頂いている2分間のハートの輝きの瞑想あるいは、アファメーションなど、なんでも、何度も試して行きながら、自分の感覚を感じていくと、心や身体がどんどん軽やかに感じていくかも、しれません☆

何事も、場数と慣れ♪ まずは、やってみる☆ことから〜♪(^^)v

先日、このブログで紹介させて頂いた世界中のライトワーカーの方々が、「調和Harmony」、「平和Peace」、「愛と最高善Love & Highest Good」 に意識を合わせる、という祈りに参加された☆地上の天使さん☆から、とっても素敵な体験シェアのメールを頂戴いたしましたので、ご本人の快諾を得て、ご紹介させて頂きます♪

☆TS天使さん☆からのメッセージ♪

おはようございます!今うれしくって、報告とお礼のメールです。

ホワイトクロウさんのブログにあった”世界瞑想”。なんて素敵なんだろうって、参加させて頂いたんです。ライトワーカーじゃなくてもいいかなって^^;

三時ちょっと前に天使さんにおこしてもらって^^ 時間になるのを待つ時間、このイベントが始まるのを凄くワクワクしている神様たちを見たかもしれません。見てないかも知れません^^;

女神様?が満面の笑みで始まるわーって、感じで見ているところがちらっとみえました。でもわたしの期待感の反映だったりして^^;

そして祈りの言葉を・・・。

そうしたら、いつもは黄色と赤紫の光が動いているのが見えるんですが、はじめて桜色の光が大きくぱーっと、なんども加わってきました。あれ~桜色だ~?ってうれしかったです。始めて見た色ですし、大好き色なんです。そして終えて寝ました。

朝起きたら、ハートが参加できた喜びでいっぱいで、すごく幸せなんです。ホワイトクロウさんのお陰です。教えてくださってありがとうございました。

大好きです。愛してます。

☆TS天使さん♪☆ ありがとうございます♪ 心から感謝です☆ 私からも、らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ〜♪(^^)v

本当にね、試して、自分で体験してみないことには、何も起こらないし、始まらないのですよね〜。

私は、昨日、お友達の具合が悪かったので、最初、いつも使わせて頂いているセケム(観音エナジー)を送らせて頂いていました。ふっと、何か閃いて、”ああ、そうだ、大天使ミカエルのエネルギーって送れるのかな?やってみよう♪”ということで、大天使ミカエルのエネルギーにチューン・イン(意識のチャンネルを合わせる意図)をしてみたら、”おっ♪ コバルトブルーのエナジーが送れてるな。”という感覚がありました。その後、大天使ラファエルのエナジーを送らせて頂き、そしたら、大天使ハニエルのエネルギーも流した方が良い感覚だったので、大天使ハニエルのムーンストーンのような乳白色の輝くエナジーを送らせて頂きました♪

自分でも、感覚を感じながら、すると、大天使軍団♪(笑)の7色のエナジーがやって来たので、そのまま、続けて送らせて頂きました。

面白かった〜♪(笑)

試しにやってみると、出来る事、実はたくさんあるのかも、しれません。

ご自身の直観にて☆ どうぞ、もろもろ試して、実践して、感覚や出来事を観察して、実感したり、工夫したり♪天使たちとのワーク〜共同創造〜を楽しまれてくださいませ〜♪

”これでいいのかしら?””間違ってない?”

いやいや、天使たちに意識を向ければ、間違うってことは、ないんですね。”間違っている”という判断(ジャッジ)は、自分の思念、想念、顕在意識、自己不信や疑念などの『恐れグループ』から生じるものです。天使たちは、まったき愛☆200%以上の愛ですから〜。恐れは、必要ないんですね。必要なのは、識別。感じる、見分ける、嗅ぎ分ける(笑♪)ということ。

”そうなんですよね〜(^^; わかっては、いるのですが、どうしても、自分が天使たちからのガイダンスを受け取ってることを信じたり、実感したり、出来ないんです。(><。)”という方々のために☆想念観察ワークショップ~自分の意識を純粋化するやり方を学ぶ~☆を開催させて頂くことになりましたので、ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ。本当にね〜、天使たちからのガイダンスやエナジーは、”今ここ”に存在しています。

『天使』という概念を知らない人たちで、天使たちを感じる方々は、”妖精のような純粋なエネルギー”と表現したりします。

”今ここ”にある天使たちからのサポートをどうぞご自身のハートを開いて受け取ってみてくださいませ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

2012年12月16日(日)10:30~18:00 ワークショッププラネットのはやけんさん♪がユングのタイプ論を開催されます。自分自身や周囲の方々の個性を『聴く』とても素敵な機会になると思います。ピン♪と来られたら、是非☆ご参加くださいませ♪さまざまな気づきや学びの体験になると思います。

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ 12月10日午後5時現在、満席となりました。感謝です☆
2012年12月22日東京・目黒☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編 12月5日午前10時現在、満席となりました。お申し込み感謝です☆現在、キャンセル待ちの方が1名様いらっしゃいます。あと、3名様の方々のお申し込みを頂けましたら、22日午前中に会の増設をさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 

マナマハロさん♪から☆クリスマス・年末感謝報恩セール☆のお知らせ

日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします。



期間は12月15日(土)~12月29日(土)
(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、18日(火)19日(水)26日(水)はお休みさせていただきます。29日(土)は19時close。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

なんてきれいなピンク系!バイオレット系!ゴールド系!シリーズ。
『店長ダイエット成功!おめでとう記念!』店長蔵出しシリーズをそんな御安価で!。
大天使アンブリエル*大天使メタトロン関連、天使の置物シリーズ大天使ミカエル*大天使ウリエル等、隕石各種、レアな石達、アセンション関連、レムリア等の特価商品

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!大好評!日本の神様カード第二弾、日本の無数の神や精霊たちからのメッセージを受け取る「日本の神託カード」
デニス・リンのあなたのゲートを開く「ゲートウェイオラクルカード」

エンジェルセラピスト、アンジェラの「ウィスパーオブラブ 人生に愛を引き寄せるメッセージカード」

和歌の調べと共に届く、魂をゆさぶるメッセージ「神代の言の葉カード」

宇宙全体からのメッセージを受け取るチャネリングするカード「マルラニひふみカード」

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*


☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-14 23:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『聴く』体験の深さ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

日曜日もワークショッププラネットさん♪の主催で開催させて頂いている☆チャネリング・マスターコース☆にて、ご参加のみなさまがたと、とっても素敵な体験を頂戴しました。心から感謝です☆

今日、お会いした☆地上の天使さん♪☆も、そして、チャネリング・マスターコースにて、ご縁を頂戴している☆地上の天使さん♪☆も、そうなのですが、”すべては、自分の内にある”というメッセージを頂戴します。

何かを達成したり、頑張ったり、という必要はなく、ご自身の才能(ギフト)に”気づく”ということだけなんだなぁ〜、と。

今世の人生での、幼少期〜子供〜大人への成長の過程の中で、ご両親や学校の先生や、もろもろの周囲の方々からの自分への評価を受け取ってしまって、自分を制限していたり、自分は、出来ない、と思い込んでいたり。

これからは、”制限”よりも”解放”、”努力や頑張り”よりも”熱心な集中による成長”、本質の自然のチカラや流れに乗ることで、自分自身を開花させていく時代のようです☆

ポイントは、”聴く”ということ。

5感を自分の内側を観るように、身体の反応や緊張に気づいて、ゆったりしたり、心の反応や緊張に気づいて、リラックスする時間を自分にプレゼント♪したり。

すると、当たり前、と思えていたことが、実は、素晴らしい贈り物を受け取っていたことに気づいて、感謝と歓びの波動で、自分自身を満たすことが出来るようになるかも、しれません☆☆☆

呼吸、空気や、水、食事の摂れること、実は、本当に、ありがたい☆ことなんですよね〜♪(^^)v

感謝と歓びの波動で居ると、恐れや不安や心配の入って来る隙間がなくなったりします。

日々の生活の中で、悲しんだり、落ち込んだり、イライラしたり、心配したり、不安に思ったり、などのマインドのさざ波の奥にある、大いなる静けさ、とつながれたり、します☆

今ここの人生、ここに在ることに喜んで、感謝していると、さらに自分を喜ばせたり、感謝の気持でイッパイなる出来事や人々との出会いがやってくるようです♪(^^)v

明日は、12日。とっても素敵な1日。世界中のライトワーカーの方々が、「調和Harmony」、「平和Peace」、「愛と最高善Love & Highest Good」 に意識を合わせるようですよ〜♪

今ここで、さまざまな集合意識が存在しますが、どの集合意識につながりたいか、それを選ぶのは、私たち一人ひとり。出来たら、不安や心配や疑いなどの集合意識につながるよりも、愛と平和と調和と笑い声の集合意識とつながったほうが、楽しいかも、しれません☆

ご自身の身体や心や魂や本質の存在に耳を傾けながら、自分の行動を選んでいかれたら、素敵です♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

2012年12月16日(日)10:30~18:00 ワークショッププラネットのはやけんさん♪がユングのタイプ論を開催されます。自分自身や周囲の方々の個性を『聴く』とても素敵な機会になると思います。ピン♪と来られたら、是非☆ご参加くださいませ♪さまざまな気づきや学びの体験になると思います。

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ 12月10日午後5時現在、満席となりました。感謝です☆
2012年12月22日東京・目黒☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編 12月5日午前10時現在、満席となりました。お申し込み感謝です☆現在、キャンセル待ちの方が1名様いらっしゃいます。あと、3名様の方々のお申し込みを頂けましたら、22日午前中に会の増設をさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-11 20:36  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆だって、ほら、結局は、、、☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は、今日は歩さん♪とのコラボにてワークショッププラネットさん♪主催のメディシナル・エッセンスでチャネルを開くワークショップにて、とっても素敵な☆地上の天使さん♪たち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です。

とっても、たのしかったです〜♪ 歩さん☆の心軽やかなジョークや笑いを誘う言い回しが、ご参加のみなさまがたの緊張感をほぐしながら、大切なメッセージをみなさまがたのハートに届けていらっしゃいました。さすがです〜♪(^^)v

目を見つめ合いながら、ハートとハートをつなげながらの☆ハーモニック・メディテーションワーク☆では、みなさまがた、今までに無い体験をされたようで〜。とっても、素敵でした〜♪

先日、参加させて頂いた身体の自己治癒力を学ぶワークショップの時に頂いたテキストに錬堂さんが、書いていらっしゃいましたが、

『三流は言葉のエネルギーで治す、二流は存在のエネルギーで治す、一流は人に伝える技で治す、超一流は治し方を教える』

歩さん、ってヒーリングのやり方を惜しみなくシェアしてくださるんですよね〜。今日も、☆ハーモニック・メディテーション☆の一人でのやり方を伝えてくださいました。心から感謝です☆☆☆

以前、そのことを歩さんにお伝えしたら、”そうなの~、私、瞑想のリトリートによく参加してたときに、魚をとってあげるのではなくて、魚の釣り方を教えるようなセラピストが良いセラピストだと、しょっちゅう聞いていたんですよ~。”やっぱり。(笑♪)

歩さん♪が、惜しみなく秘技を開示してくださるワークショップも現在企画中。暫くしましたら、お伝えさせて頂けると思いますので、お楽しみに〜♪(^^)v

それにしても。今日は、とっても軽やかなエネルギーの中で、ワークショップご参加のみなさまがた同士も、親しみ合いながら、思いやりの中で、素敵な体験を頂きました。

暫く前に大天使チャミュエルからの加護を頂いていることを実感し、ご参加のみなさまがたへの事前メールでもお伝えしました。

本日のワークショップの後、ご参加の方に、”ああ、ほんとうに〜。大天使チャミュエルの加護と導きを感じ、とても心穏やかに、平安の中で、ワークを体験させて頂けました〜♪”との感想を頂き、とっても♪嬉しかったです。

実は、今朝、私も個人的な体験を頂きました。

ワークショップなどがある朝は、発声練習に(笑)シャワーを浴びている時、讃美歌などの歌を歌います。今朝は、”ああ、そう云えば、母は『主我を愛す』が好きだったな〜、と思いつつ、『主我を愛す〜、主は強ければ、我弱くとも、恐れはあらじ〜♪』なんて、歌っていました。

私は、幼稚園生の時にこの讃美歌を教わり、覚えてしまう程、繰り返し、歌っていましたが、幼稚園生に歌詞の意味が分るはずもなく、音として覚えていました。大人になって、改めて、意味を理解して、”うん、なるほど〜♪”(笑)

中学3年生の時にプロテスタントの教会で受洗し、高校生の時に教会から離れ、20歳の頃には、神に怒りをぶつけ(苦笑)、40代半ばで『そろそろ、信仰を取り戻しなさい〜』と促され、聖フランチェスコやマザーテレサ、そして、大天使たちの導きと加護によって、ようやく、曲がっていたおへそを正し(笑)、ようやく、最近ですかね〜、素直に”神様”と祈れるようになったのは。。。(苦笑)

宗教って、現代では、政治のような、人々のエネルギーを奪ったり、コントロールしている場合が多いので、どうも、胡散臭くて嫌いなんです。組織も、どうも苦手です。

哲学や精神性を純粋に伝える密教が大好きです。最近では、量子物理学、数学のリーマン予測なんて、とっても興味をそそられますし、宇宙の法則とか、神聖幾何学とか、大好物です♪(笑)実証というか、実体験をベースにされているルイーズ・ヘイさんや前世療法のワイス博士も、とても好きで、尊敬しています♪

精神の純粋性を伝えていると感じる宗教家も尊敬しますし、大好きです。ダライラマ猊下とか、マザーテレサとか。マザー、かっこいいなぁ〜♪と感じながら、お慕いさせて頂いています☆

『主我を愛す〜♪』なんて、心の中で歌いながら、今朝、高田馬場駅構内の神戸屋さんで、ランチのサンドイッチを購入した際、BGMが、とても軽やかで素敵でした。ふっと、気づいたら、以前、YouTubeで観たマザーテレサの動画のBGMで使われていた曲でした。


マザーに見守られて、応援されている、と感じた時、嬉しくて、感動して、泣きそうになっちゃいました。(><。)v 感謝☆感謝☆感謝☆

そしたら、”まあ、どんなに変な人と思われても、いいや〜。心に伝わって来た言葉を素直にお伝えしよう〜♪”と、勇気を頂きました。

マザーもおっしゃっていますが、”だって、ほら、結局は、あなたと神との間のことだ。他の人とあなたとの間のことじゃない。”

このメッセージをセルフエスティームに置き換えることも出来るんですよね。自分の内なる神性さ、自分のハート、自分の神様部分と自分との間のこと。他の人とあなたとの間のことじゃない。だから、自分自身を愛して、癒して、認めて、大切にして、信頼していきましょう〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2012年12月15日東京・目黒☆大天使たちによる光のアセンション・ワークショップ☆ 12月7日午前11時現在、あと1名様のご予約を承ることができます。感謝です☆
2012年12月22日東京・目黒☆Soullink Vol.2 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年冬至編 12月5日午前10時現在、満席となりました。お申し込み感謝です☆現在、キャンセル待ちの方が1名様いらっしゃいます。あと、3名様の方々のお申し込みを頂けましたら、22日午前中に会の増設をさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-12-09 00:11