<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志による創造♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日は、☆丘の上の灯台スクール☆修了生の方々と瞑想会にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご自身の魂とのつながりを思い出して♪の☆愛と光の道☆は、それぞれです。今ここの人生で、物質的な事柄や、周囲の人たちや世間の云っていること、考えていること、習慣、価値観などを越えて、それだけではない魂の衝動を感じられるライトワーカーの方々は、繊細で感受性が豊かで、ともすると、傷つき易かったり、痛みを感じ過ぎたり、することも、あるかも、しれません。

感性や感受性を大切にすると共に、ご自身の意志〜ウィル・パワー〜を活用したり、発動♪されることをお勧めさせて頂いています☆

自分の考えていること、使う言葉(無意識の考えを表したりします)、感じていることが、自分の現実〜体験する出来事〜を創っている、と云われています。今ここの人生で、日々の生活で、もし、自分にとって望ましくない出来事が現れているとしたら、、、それは、ウェイクアップ・コール(目覚まし☆”起きて〜!気づいて〜!”のサイン)だったりするかも、しれません。

日々の生活の中で、無意識にしゃべったり、無意識に反応したり、無意識に行動したりしていること、実は、物凄く〜♪たくさん、あると思います。(恐らくは、95%ほど♪ 顕在的にしていることは、5%に過ぎない、と云われています☆)

何か、自分に望ましくない出来事が起こった時、”なんでなんだろう〜”と、その原因を考えたりしますよね〜。それが、ウェイクアップ・コール♪

そして、意識的に、自分がつらつら考えていることや、使っている言葉や、感じること(感情)を観察し、気づいていくと、もろもろの学びや気づきを頂けると思います☆

今ここ、の自分の課題を感じたならば、変容&解決のチャンスです♪ 意志によって、変容や解決を起こす、それが、5%の顕在意識の出来ること。役割だったりします☆

そう、ピンチ☆は、チャンス♪(^_-)–***

ピンチ☆(課題)を感じたときのお勧めの第一歩は、”現状把握”です。

”う、、、ん?今、一体何が起こっているのだろう?”として、自分の価値観、習慣、言動、感情の反応などを探ってみて♪そして、周囲の環境、人々のことを観察して、周囲の人々の価値観、習慣、言動、感情などを探ってみて♪

現状把握&「探る」ときのコツ♪は、判断をせずに、ただ、識別すること、です。”良い、悪い”の価値観や物差しを横に置いておいて。ただ、観察し、エナジーを感じてみると良いかもしれません。重い、軽い、とか。広がったり、拡大したりする感覚、とか、縮こまったり、収縮する感覚、とか。そして、”ああ、そうか、そうなんだな〜。”の腑に落ちる感覚が得られる、と思います。

そうしたら、”私は、どちらに行きたい?何を選びたい?何を体験したい?”と自分に訊いてみて、自由に自分の体験したい方向に向かって行く事を選択し、行動されると良いかも、しれません☆☆☆

ご自身の自由意思によって、”そうか〜。みんな、私が○○することを期待しているのね〜。でも、自分は、その行動を取って、充足感(満ち足りる感覚)を得られるかしら?疲弊した感覚?”誰かの期待に応える、ということは、ある意味、歓びを体験出来るかも、しれません。それでも、誰かの期待に応えることで、自分が疲弊してしまうことを感じたら?他の行動を選ぶ自由がある、のですね♪(^^)v

選択肢を求めれば、直観や、もろもろの情報源から、たくさんの選択肢を知ることが出来ると思いますので、選択肢を揃えたら♪”さぁ〜、どれを選ぶ?”

お勧めは、ご自身の胸が開いたり、軽く感じられたり、爽やかさや活力、充足感を感じられる方の選択肢を選び、行動されることです☆

良い悪い、の価値観や物差しで選ぶと、ぐるぐる巻きになって、苦しさから脱却できないかも、しれません☆

まずは、自分の意志設定☆ 例えば、”私は、愛と平和、調和とバランス、笑い声と健やかさと豊かさを体験します♪”

すると、体の感覚が、そちらの方向を感じてくれたりします☆(^^)v

多少の勇気が必要だとしても、ご自身の意志、身体の感覚が指してくれる方を選び、行動すると、”あ〜、なるほど〜♪”理屈が後からついて来てくれることもあったりすると思います☆

まずは、意志☆ そして、自分の感覚を信頼されて♪

1つずつ、1歩ずつ☆ どうぞ、ご自身の愛を自由に表現&行動されていってくださいませ〜♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-30 20:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ことばとハート☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は歩さん♪と☆再生と解放のセレモニー☆にて、ご参加のみなさまと、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

植物の精油たち、クリスタルたち、そして、4エレメント〜火の精霊、地の精霊、風の精霊、水の精霊〜との共同ワークであるセレモニーでは、瞬時にもろもろの変容を感じます。 心から感謝です☆

今日も如実に感じさせて頂いたのは、私たちの意識の矛先の大切さ☆

本当に、今ここで、さまざまなエネルギーや集合意識が存在していますが、大切なのは、”どこに向かいたいか”を明確に意志すること、のようです。

その上で、信頼し委ねること。

Faith(信じること)がなければ、委ねられないし、実現化も起こらない、と云われています。

今日のワークでは、始めに歩さんがことばの大切さについてお話くださいました。ことばに注意を払うことで、今ここでの自分の認識や意識に明確な光が与えられます。

今年の始めに、このブログでご紹介させて頂いたりおちゃんは、”言葉は、心のめがねだね。言葉を使うと、心がはっきり見える。”と伝えてくれています。

りおちゃんのメッセージが、とっても素敵なので、以下、引用させて頂きますね♪

「心は、小さな心が集まって、できている。
小さな心が集まって、中くらいの心になる。
ひとりひとりには、その中くらいの心が入っている。
でも、その中くらいの心の大きさは、人によって違う。
中くらいの心と中くらいの心は、ぜんぶつながっている。

ハートとハートは、ロープでつながれている。
だれかとだれかが向き合っているとき、ロープはつながっている。
ケンカしているときには、ロープがからまったり、少し離れたりする。
遠く離れていても、ロープは伸びて、つながっているから、
ひっこししてもハートはつながっていて、いつまでもお友だちなんだ。

ひとりひとりの心に、小さなハートがあって、
地球の真ん中にある大きなハートに、つながっている。
だから、ハートはみんな、つながっている。
元気なときは、
小さなハートと地球のハートが、つながっている。
病気のときは、小さなハートのロープが、
地球のハートと少し離れる。
死にそうなときは、小さなハートのロープが、
地球のハートから離れていく。
離れてしまった小さなハートは、天国に行く。
天国には、ハートがたくさんあるよ。」

りおちゃんは、他にも「心は、神さまのかけらで、体は、地球のかけらだよ。」「心とは、何か。心とは、歓びだよ。」と云ったメッセージを伝えてくれています。

小さなハート、とは、魂のこと。ハートのロープは、エーテル・コード、という解釈ができるのかも、しれません。

聖書には、「はじめにことばがあった。ことばは神と共にあり、ことばは神であった。」と、あります。

「ことば」とは、意識、とも言えるかも、しれません。

意識であり、音の波動でもある「ことば」は、天と地と私たちのハートをつなぎながら、創造するエナジーを持つ、と感じます☆

自分のハートと一致する言葉を使うことに、慣れていない場合もあると思いますし、自分のハートと一致する言葉がみつからない、と感じることも、あるかも、しれません。それでも、ことばに意識を込めながら、使うことで、ことばは、さらに一人ひとりを繋げてくれるように思います☆

自分のハートとことばを大切に愛でながら〜♪ 自分自身、そして、目に見える存在たち、目に見えない存在たち、とさらに深くつながっている感覚を取り戻していかれたら、素敵です☆ そう、本当は、すでにつながっているのですから〜♪(^^)v

そして、活き活きと♪日々、充実感を得ながら、地上の人生を感謝と歓びで満たしながら過ごして行かれたら素敵です〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-26 21:47  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日もとっても♪充実した1日を頂戴し、感謝です〜☆(^^)v

昨年の10月17日から始まった左足の坐骨神経痛によるもの、と思われていた痛みが、今年の1月17日で、すっかり♪消えました。感謝☆感謝☆感謝☆ セドナに行ったのが10月18日〜でしたので、その前日に痛みが始まったことを覚えています。

セドナでは、名だたる♪ヒーラーさんたち☆に施術して頂いたのに、収まらなかった痛みでしたが、それは、私の魂が、私を次なるフェース(段階)に進ませてくださるために、シグナル☆として、痛みを起こしてくださったようです。

a0110270_18265375.jpg具体的には♪痛みの原因が、左足薬指のゆがみだったために、5本指ソックス&5本指シューズ♪で左足の薬指が矯正されて、痛みはすっかり♪消えてくださいました〜♪ 心から感謝です☆

痛みのあった3ヶ月間、いろ〜んなことにトライ♪しました☆

中でも素敵な体験を頂いたのは錬堂塾で、シャーマンたち☆やヒーラーさんたち☆との出会いを頂いたこと。自分の身体から脂肪が消えて、軽やかになったこと☆

意思、意図、意識の使い方をさらに学んだ事☆

言霊と音の波動による癒しの体験を頂いた事☆

呼吸の大切さを実感したこと☆

メディシナル・エッセンスのマグワートさん☆とメキシカン・ライムさん☆から、毎日のサポートを頂いたこと☆

などなど、たくさ〜んの学びと気づきを頂きました♪ たくさんの学びや気づきの体験を起こしてくれるために、痛みを請け負ってくれた左足さん☆ありがとう〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日、あるワークショップで気づいたのですが。。。日々、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と出会わせて頂いていますが、多くの方々が、今迄の私同様、あまり、身体☆魂の宮である肉体☆に注意を払っていないようでした。

ある時に、直観(天使たちの囁き☆)から、”ああ、今ここで、この☆地上の天使さん☆の魂が求めている事は、肉体の宮に居る内でのアセンションなんだな〜”と感じました。

そうなんですよね〜。今ここの2013年という年は、とっても、貴重な年。マザーアースと人間達が同時に次元上昇〜アセンション〜の体験をする機会であり、また、人類にとっては、肉体の宮に居る内でのアセンション、そして、意識の拡大を体験できるチャンス☆なのですね。

なので、肉体を大切にすること、それが、とっても大切なことのように思います☆

例えば、第3の眼を開くこと、ハートのチャクラを開くこと、など。瞑想や意識を集中することも、とっても大切ですが、肉体をマッサージしちゃってあげてください〜♪おでこの辺りを指でマッサージしたり、胸をマッサージしたり♪(^^)v

肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体など、私たちのサトル体は、肉体に根ざしていることを常に覚えていたいな〜☆と思います。

身体が不調だったら、気分もエナジーも下がっちゃいますしね〜(^^;

アセンション〜波動を上げていくには、私たち人間存在のすべての領域(肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体)への働きかけが、大切のように思います☆

まずは、自分自身を、今ここの自分のありのままを受け入れ、愛し、大切にすることから♪

そして、肉体を大切にして、マッサージしたり、ヨガをしたり♪
お水をたくさん飲んだり、葉緑素♪(小松菜、ホウレン草、焼き海苔、などなど)を摂ったり、美味しくご飯を頂戴し、生命のエナジーを与えてくださる食べ物たちに感謝したり、ゆったり♪お湯につかったり☆

肉体を与えてくださっている4エレメント☆(地の精霊、気の精霊、水の精霊、火の精霊)に感謝したり♪

よく噛んで、お腹をさすって、身体に感謝と笑顔のエナジーを贈ったり♪

笑って、笑い声をあげて、波動を上げて♪

肯定的な言葉や思念を自分に贈ることで、感情波動や思考波動を上げたりして♪

今ここで、自分自身のハートに意識を集中し、今ここの人生を愛し、すべての存在たち(含む、自分自身♪)に感謝して☆☆☆

昨日は、『自分の日』として、何も考えず、ボ〜っ♪としながら、ゆったりとした時間を自分にプレゼントさせて頂きました☆

a0110270_18544758.jpgお散歩して、その時に出会った、美しい椿さん♪

椿さん♪からのメッセージは、”常にあなたを愛します”です~♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 明日、当日の午前10時迄、メールでのお申し込みを受付させて頂きます。ご縁に感謝です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-25 19:08  

女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。新しい☆光の時代☆いかが、お過ごしでいらっしゃいますか。この度、メディシナル・エッセンスやハーブのサポートを受け取りながら、更年期と更年期後を心身ともに軽やかに♪過ごすための集いを開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆

スピリチャルな世界では、女性の人生は、更年期後にいよいよパワフル♪になり、叡智と慈愛のエネルギーにつながる、と云われています。そして、自分自身の人生もいよいよ充実さを増しながら、自分自身が輝くことで、太陽のように家族や友人たち、周囲の人々を照らしていく存在となります。

それでも、更年期、というものは、ホルモンのバランスが崩れ、心身に不調和が現れることも多々あります。変容期にバランスを崩してしまうのは、当然のこと。変容を受け入れ、認め、不調和な状態をメディシナル・エッセンスやハーブのサポートを借りながら、バランスを取り、調和の状態にしていくことも可能です。

今回の集いでは、女性の人生の各段階における女神性についてご説明をすると共に、実際にハーブを試飲したり、調合したり、の楽しい体験をして頂き、また、ホルモンバランスを整えたり、愛のパラダイムへと推進してくれるメディシナル・エッセンスのサポートを受け取りながら、今ここでご自身に起こっている変容を調和とバランスの内に過ごしていかれるためのワークを体験して頂きます。

人生の節目に儀式(セレモニー)をしながら、区切りをつけて、次の人生の段階に進んで行く、というのは、とても大切なことです。日本でも、初潮の時には、お赤飯を炊いてある種の儀式(セレモニー)をする習慣が続いているかも、しれません。ただ、更年期の儀式(セレモニー)は、していないかも、しれませんね。人生の節目に区切りや振り返りの儀式(セレモニー)をしないことで、気持や肉体、想念や思念の中で、何かを引きずっていたり、ふつふつとしている感覚が残ってしまったりしている場合もあるかも、しれません。そういった意味で、更年期後の方々のご参加も大歓迎です。更年期中の方々、あるいは、更年期後の方々が、人生の節目にしっかりと♪自分を愛し、人生を愛し、愛のパラダイムに移行することで、女神性をいよいよ輝かせて、さらに人生を謳歌していかれますように。そして、ご自身が輝くことで、家族、友人たち、周囲の人々を照らしていかれますように。(So it is.)

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造をしてくださいますことに、心から感謝いたします☆

<内容>
* 自己紹介
* ハーブのご紹介と試飲
* ハーブチンキ剤の調合(お持ち帰り用)
* 身体、感情、思考と霊性についてのご説明
* 女神タイプ診断〜自分の女神性についての理解〜
* “今ここの人生を受け入れ、自分を愛すること”について〜愛のパラダイム〜
* 7つのエッセンシャル・エッセンスのご説明
☆ セージクラリ(エストロゲン*女性ホルモン活性作用、ホットフラッシュの癒し)
☆ ゼラニウム(ホルモンのバランス調整作用、人生の転換期のサポート)
☆ アニスレイブン(心臓を刺激し、動悸を抑え、穏やかにするサポート)
☆ ヒソップ(血圧のバランス調整、気分のむらを安定させるサポート)
☆ スプルース・シトカ(感情と霊性の気づき。愛のパラダイムに目覚めさせてくれる)
☆ スプルース・ノルウェー(ホルモンのバランス調整作用、気持を明るくしてくれる)
☆ スパイクナード(霊的調和をもたらす。マグダラのマリアがイェスの足に塗った精油)
* 7つのエッセンスを塗布しながら、感情と肉体の解放と受容のワーク
* Q&A

日時: 2013年 2月17日(日曜日) 午後1時30分〜午後5時30分
場所: ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分ほどの所です。ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます。)
持ち物: 筆記用具 (当日は、胸やお腹にエッセンスを塗布しやすい、ゆったりとした服装にてご参加くださいませ。サロンにてのお着替えも可能です。)
参加費: 12,000円
定員: 6名様
お申し込みはコチラから、どうぞよろしくお願い致します☆

お申し込みメールを頂戴したのち、こちらからサロンの住所と地図、簡単な(11項目)女神性診断のメールを差し上げます。当日、回答のみお持ち頂けましたら、幸いです☆

今回ウィズダム・オブ・ジ・アース社で共に学んだ☆エレミさん☆にハーブについてのご説明をして頂きます。☆エレミさん☆は、私と同級生の1961年生まれです。実体験を通した、ハートの籠ったお話をしてくださいます♪

☆Elemi<エレミ>さんからのご挨拶☆
ゆきえさんと学んだWOTEでは、『一緒にいるよ。』というメッセージを1本の木からいただき、その後も彼らからいつも励まされています。大学院で学んだハーバリスト達の本にも、WOTEの講座でも『Crone(年長の賢い女性)の儀式』が勧められていましたが、どちらも具体的な情報はなく、残念に思っていました。そこで、今回はおそらく日本では珍しい、あるいは初?となる変容期の女性のためのセレモニーを植物達の癒しのパワーを受けて執り行います。皆様と共に、新しい愛のパラダイムに入ることを楽しみにしております。

(Elemiさんプロフィール)
眼科医
American Holistic College of Nutrition 修士課程卒業
JAMHA ハーバルセラピスト
SLAMA/JAPA アーユルヴェーダ・インストラクター
WOTE レベル1 終了

自身の乳癌の経験から代替医療に興味を持ち、アメリカの大学院の通信教育課程を卒業。その講座の中でメディシナルハーブのパワーを学び、日常生活にも活かしたいと日本、アメリカ、スリランカで本業の傍ら楽しみながら、現在も勉強中。

純粋な愛と癒しのエネルギーを私たちに提供してくれるハーブ〜植物王国のスピリットたち〜のサポートを受け取りながら、調和とバランスの内に、人生の変容期を経て、本来のご自身らしさ、そして、ご自身のパワーを取り戻し、素敵な2013年の創造の日々を送られますように。(So it is.)

今回の集いを加護し、導いてくださっているのはマグダラのマリアさまです。癒しを受け取り、無条件の愛でご自身を満たし、周囲の人々に慈愛のエネルギーを贈ることをサポートしてくださっています。心から感謝です☆

ご縁を頂戴し、当日、お目にかかれますことを心より楽しみにしております。

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

a0110270_1841044.jpg

by whitecrowY | 2013-01-25 18:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆プラズマ〜光〜の時代☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

2013年の1月☆どんなエナジーを感じていらっしゃいますか〜。

一人ひとり、違いはあるようなので、どうぞご自身の感覚を大切♪にされてくださいませ☆

私は、今朝、瞑想をしている時に、さまざまなエナジーを感じたのですが、ふっと、”ああ、今ここで、しっかりと自分の人生で起こって欲しい事、自分の体験したい事に意図を集中することが、大切なんだな〜”との直観からのメッセージを受け取りました♪

私たちは、常にさまざまなエナジーに囲まれています。

エナジーとは、波動。想念、集合意識など人々から発せられているエナジーから、天使たち☆愛と光の高次の存在たち☆のエナジーから、植物や動物や鉱物たちから発せられている純粋な癒しのエナジーから、月や太陽、マザーアース、天空の星々たちからのエナジーから、電波などのエナジーから、もう、それは、たっくさぁ〜んのエナジーにアクセス可能です。

2013年の1月21日の今ここで、どのエナジー(波動)の周波数につながるか、それは、私たちの意識を向ける先の周波数(波動)なのですね。自由意思による選択と決断。自分の意識を向ける先、のその波動(周波数)につながります。

昨日は、エンジェル・ファミリー♪の集いがありました。2007年の1月にアンジェラ・ハートフィールド先生のエンジェリック・チャネリング・スクールに通った同期の面々です♪
a0110270_1949598.jpg
写真中央のエルアシュール☆さん♪こと、ともちゃんが、昨年末にエンジェルカードの本を出版されました♪表紙の絵は、エレマリアさん♪です〜☆

2005年の10月から始まった私自身の変容期。2006年の1月に、20数年続いた会社勤め人を止めて、2006年の7月に起業。起業後、不安に包まれ、自分自身に自信を持てなかった時期に出会った仲間たち♪エンジェル・ファミリーの面々からの支えがなかったら、今の自分は無かったな〜☆と思えるくらい、愛と励まし、誠実さと歓びに満ちている面々です♪心から感謝☆☆☆

いつも近況報告やら、もろもろのおしゃべりの後、第3の眼を開けっこ♪(笑)しています。さすがに天使たちとつながっている面々だけあって、2012年の冬至後、軽やかにアセンション〜♪(^^)v 本当に軽やかで自由なエナジー、愛と光に満ちあふれていました。

物理的に<波動が重いから軽い>は、固体→液体→気体→プラズマ☆(ピカッ!光☆笑♪)ですが、みんな光☆な感じで、エナジーもおしゃべりの速度も(笑♪)速い、速い〜♪(笑)

どんどん波動が上昇しているようで、素敵です〜☆

波動が軽やかで動きが速い、ということは、それだけ、変容も癒しも実現化も速い、ということ。ふっと向ける意識の矛先。不安や制限、過去のデータや習慣につなげずに、☆愛と光☆、歓びと感謝、豊かさと健やかさ、さらなる幸せ、さらなる上昇、さらなる創造に向けていこうな〜、と思いました♪(^^)v

意識の拡大の新しいプラズマ☆(ピカッ!笑♪)の時代。

自分が今ここで、創造したいこと〜体験したいこと、夢、希望〜に意識を向けながら、今ここの人生、現実にしっかりと♪ひとつ1つ、1歩1歩、肉体の宮での地上体験、軽やかに楽しんでいきましょう〜♪

地上の人生♪愉しいです☆人生を、今ここの自分を〜肉体を人格を自我を魂を〜愛しちゃって行きましょう〜♪地上の最期の一呼吸まで♪(^^)v

”でもな〜。頭では、わかっているけど、まだ、自分のこと、愛せないし、自信持てないし、、、(^^;”という方々は、こういったセルフエスティームが高まる講座に、ちょっとの勇気を出して♪参加してみても、良いかも、しれません☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-21 20:36  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリンジ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

本当にね〜♪それぞれの個性、魂が素敵です。(^^)v

宇宙は、とても、効率的。誰一人として、同じ存在は、いないのですね。それぞれの魂が、”うぃっす!じゃあ、私は、今度の地上の人生で、○○を体験してきます〜♪○○を体験し、○○について、貢献して来ます〜♪”ということで、○○という、それぞれの魂の課題や体験したいこと、そして、人々に貢献することに重複はないのですね〜♪ さすがです☆(笑♪)

そして、個々の魂が体験によって得た学びや気づきは、魂と共にアチラの世界に持ち帰られて、そして、共有されるようです。それも、また、効率的♪(笑)

今ここの人生で、私たちが悩んだり、苦しんだり、喜んだり、悲しんだり、楽しんだり、達成したり、充足感を得たり、失望感を感じたり、考え発見したり、新たなやり方を実践したり、もろもろは、魂の記憶として、残されていくようです。

顕在意識では、感知出来なかったり、理解出来なかったりすること、まだまだたくさんありますよね〜。

人生の目的を考えあぐねていた20代の頃、精神世界の本などを読みながら、”え〜?何で魂の今世の人生での目的を忘れさせて、そして、生まれちゃうの〜?”と、悩み深かった自分は感じたことがあります。

”目的が分ってたら、ちゃ〜んと、その目的に沿って生きるのに〜(><。)v”とも感じました。

たしかに。今でも、ちょっとだけ♪そんな風に感じることも、あります。

でも、今この人生で、もろもろの体験、経験を経て来た51歳の自分が思うのは、”なるほどですね〜。目的を知り、その目的だけに向かって生きて来たとしたら、さらなる気づき、学びはなかったかも、しれないな〜。”と感じています。

フリンジ☆

fringeとは、”二次的な、付随的な、非主流派の”という意味ですが、”ふさ飾り”という意味もあります。

誠実であっても、深刻になり過ぎず、楽しみやゆとりを持って、心平安に、楽しみながら〜♪(^^)v

歓びや楽しみ、遊びや笑いは、私たちの波動を軽やかに上げてくれます☆

さまざまなエネルギー(波動)が飛び交う中で、ご自身の自分軸☆につながりながら、自分らしい楽しみ方、充実感の持ち方、幸せの感じ方、を発見して、体得していくのも、素敵なことなのかも、しれません☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-18 22:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『自分』の役割☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

セッションやワークショップをさせて頂く毎に感じることですが、本当に私たち一人ひとりの個性って素敵だな〜♪素晴らしいな〜♪と思います。

謙虚の文化で育ち、生きている私たち日本人にとって、自分自身を褒めたり、認めたり、は、少々、難しいことになっているようです。

ただ、観察し、感じ、識別してみると、『自信』と『傲慢』は、まったく違うエネルギー(波動)を発しています。謙虚であることは、美徳ですが、謙虚になりすぎて、ご自身の美しさ、素晴らしさを見失いませんように。どうぞ、ご自身を愛して、認めて、大切にして差し上げてくださいませ♪

何事も中庸。バランスと調和なんですね〜♪ 『過ぎたるは、及ばざる如し』ことわざ、凄いです。(笑)

さらにさらに水瓶座のエネルギーの高まる中で、愛と平和、調和とバランス、個々の存在の素晴らしさに美を見いだしながら、つながっていかれたら、素敵です♪

私は大のチーム好き♪(笑)それは、さまざまな個性が個々の役割で貢献しながら、繋がり合う体験を共同創造頂けるからです。

餅は、餅屋♪ 一人ですべては出来ないのですから、一人ですべてをやろうとせず、自分の役割、個性の貢献のみにて、他者や天使たち♪眼に見える存在たち、そして、眼に見えない存在たちの役割を尊重し、受け取りながら、繋がっていかれたら、素敵です☆

今年始め、もろもろの振り返りと今年の抱負♪に思いを馳せながら、自分の役割について感じてみました。

人生の目的を考えあぐねていたティーンエイジャーの頃、初めてハイヤーセルフから受け取ったメッセージは、”あなたが神です”でした。解釈を間違えると、大変になりそうなメッセージですが(笑)その体験を振り返るにつけ、私の役目は、私たち人間の一人ひとりが、創造者であり、自分の意思と意識と意志によって、現実を創造している、ということ、そのメッセージをお伝えすることが、私の役割の1つかな、と感じました。

罪悪感と自己卑下、自己不信に苦しんでいた20代、30代を振り返って思うのは、セルフエスティーム♪の大切さです。自分自身を愛し、認め、大切にすること☆ このメッセージをお伝えしていくことも、私の役割と感じています。

そして、何より♪(^^)v

前世や魂の存在、目に見えないことを感じるが故に、疎外感を感じていた自分だからこそ、ライトワーカーの方々に、”大丈夫〜♪ 感性が豊かなことは、脆弱ではなく、豊かさ、そして、パワフルなこと♪ ご自身のチカラを取り戻し、発揮して、ご自身らしい☆愛と光の道☆を進んでくださいね〜♪”をお伝えしていくことが、自分の役割と感じています。

一人じゃないって〜♪素敵なことね〜♪(←このフレーズにピン♪と来てくださる昭和世代のみなさま、ありがとうございます☆ m(__)m 笑♪)

天使たち、妖精たち、アセンデッド・マスターたち、親しい亡くなった魂たち、そして、☆地上の天使さんたち☆は、常に私たちと共にあります。誰も、孤独でも、一人でも無いのですね♪(^^)v

どうぞ、ご自身を愛し、認め、大切にしながら、どうぞご自身の個性、長所を活かしながら、発揮し、ご自身らしい☆愛と光の道☆を進まれてくださいませ〜♪

1歩の行動。勇気と信頼。それは、とっても大きな影響となって、自分自身、そして、人々に響き渡っていくと思います♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-17 20:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素の自分でいると、、、♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪昨日の大雪☆今日の陽光☆今日もとっても素敵な体験を頂戴いたしました♪宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

一人ひとり、それぞれにさまざまな体験をされていらっしゃることと思いますが、私自身は、今年に入ってから、とても軽やか〜♪な感覚です。感謝☆感謝☆感謝☆

先週のことになりますが。友人とおしゃべりをしている時に気がついたことがあります。

最近のマイブーム♪は、錬堂塾にて、学んだ顔診法☆ お顔を拝見させて頂くだけで、その方の身体の不調和を把握する、ということです。例えば、目の下がくすんでいたら、腎臓に不調和がある、、、など。

いや、実は、それよりも、感動した(笑♪)脂肪の消える技♪ 脂肪というのは、その80%程がリンパ液なので、そのリンパ液を流してしまえば、脂肪は、消えてしまうのです。

リンパ液というのは、いわば、私たちの身体の下水。下水の流れることで、身体の波動が軽やかに上昇します。

先日、お友達と会ったときに、何気なく、なんですけど、お顔の右側、頬の辺りにふっくらしているものを感じました。

おしゃべりを進める内に、日頃のお仕事のストレスが解消されたからか、あるいは、私という友達♪と喋る内に、素の自分に戻れたからか、2時間後には、お顔の右側、頬の辺りのふくらみが消えて、すっきり♪左右対称のお顔になっていることに気づきました。

別れる頃には、スッキリ♪左右対称のお顔で、ニコニコ笑顔♪よかったです〜☆

この時に、気づきを頂きました。マッサージなどの施術をしなくても、本来の自分を表現できる相手とおしゃべりをするだけで、不調和のエネルギーは、流れて行って、本来の自分に戻る♪すなわち、リンパ液も流れて、すっきり♪それは、気分だけでなく、身体的な状態にも影響を及ぼすようです。

面白かったです〜♪(^^)v

精神世界の話をしていると、意識や気持など、思考エネルギーや感情エネルギーのことについて、フォーカスをしてしまいがちですが、実は、思考エネルギーや感情エネルギーが、『見た目』にも分る程の、肉体エネルギーに影響を及ぼすのですね〜♪

すべては、つながり、互いに影響を及ぼし合っているのですね♪

お勧めは、”素の自分に戻る”です。(^^)v

笑ったり、泣いたり、本音を語ったり、などは、大人になればなるほど、出来にくい状況があるかも、しれません。それでも、”素の自分に戻る”決断をして、実行(行動)するとき、身体の不調和も消えて、調和の内に軽やかになっていかれるように思います☆

”素の自分”〜それは、実は、かけがえの無い宝物☆ 魂の表出。

仕事環境、人間関係、もろもろ、”自分らしく♪”居られることを選んでいかれますように☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-15 23:53  

☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜

☆親愛なるみなさま♪へ☆

こんにちは。いよいよ新しい☆光の時代☆を迎え、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ハートのチャクラで生きる時代を迎えましたが、まだまだ、移行期なので、古い考え方や習慣からの脱皮の途中でいらっしゃる方々も多いかも、しれません。

私たち一人ひとりは、本来とてもパワフルな存在ですが、今迄の時代の考え方や習慣などから、自然の存在たちとの分離を感じ、自分が自然の一部であることや、自然の存在たちと恊働して、地上の今ここの人生に豊かさや健やかさ、自分の在りたい状態を顕現する方法を忘れてきたようです。新しい時代を迎え、宇宙や自然界の存在たちからのサポートやエナジーもたくさん流れ込んで来ています。今ここで、本来の自分たちを思い出し、儀式の体験によって、ご自身の本質を実感しながら、愛と調和と笑い声に満ちた日々の創造を始めてみるのも、素敵なことかもしれません。

素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしております。
<ワークショップ内容 ー 3つのワークの体験☆ 体験中心のワークショップです☆>
* 自己紹介
* 再生の儀式
* “在りたい状態”を創造することについてのご説明
* 参加者の方々各自で、“在りたい状態”を書いて頂きます。(発表の必要はありません。)
* “在りたい状態”への変容のワーク
* 解放の儀式

日時: 2013年 1月26日(土曜日) 午後2時〜午後6時
場所: ホワイトクロウサロン
持ち物: 筆記用具
ご自身にとって「命・生命」を象徴するものを何か一つご持参ください。再生の儀式で使います。たとえば、植物の種や、クリスタル、絵、土、おもちゃ、お米、お酒など、なんでもOKです。お持ちいただいたものは、儀式のエネルギーと共にお持ち帰りいただきます。
参加費: 18,000円
定員: 6名 (少人数で、和気藹々とした雰囲気の中でワークを行わせて頂きます。感謝です☆)
お申し込みは、コチラから、どうぞよろしくお願い致します☆

今回ウィズダム・オブ・ジ・アース社のティーチャーになった歩さんに、再生と解放の儀式をして頂きます。儀式では、ウィズダム・オブ・ジ・アース社の愛に満ちた波動の高いエッセンシャル・エッセンスさんたちを使って、さまざまなスピリットの存在たちからのサポートを受け取ります。

<歩さん♪からのご挨拶>
今回は再生と解放の2つのセレモニー(儀式)をいたします。セレモニーというのは、スピリットの存在たちと私たちが恊働していることを深く思い出し、そして自分自身の中心を再確認する場であり、その場を共にするすべての存在たちの波動の相乗効果が生み出すユニークでマジカルなギフトを受け取る時間でもあります。グループの中にいながら、とてもとてもパーソナルな体験です。無条件の愛と奉仕のエネルギーが降り注ぐ中で、一人ひとりが再生し独自の美しい花を咲かせる2013年にふさわしい、軽やかで神聖な時間をご一緒しませんか♪
<了>

自然界の存在たちとつながりながら、本来のご自身らしさ、そして、ご自身のパワーを取り戻し、素敵な2013年の創造の日々を送られますように。(So it is.)

ご縁を頂戴し、当日、お目にかかれますことを心より楽しみにしております。

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-01-15 17:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆許す♪ことで健やかに☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も素晴らしい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、☆自動書記☆にて受け取らせて頂きましたメッセージにて、私も素敵な気づきを頂戴いたしました。心から感謝です☆

地球も人類も、新しい☆光の時代☆に突入し、さらに軽やかに繋がり合って意識の拡大が起こっていくようです。自分の思うことが、素早く実現化していく世界。不安や心配を手放して、愛と希望と信頼を胸に、素敵なことがどんどん起こる♪ことを思いながら、素敵な体験を享受していきたいと思います☆(^^)v

この時代の移行期にあって、蝶々として羽ばたく前のさなぎ♪〜変容の過程〜を体験されていらっしゃる方々も多いようです。

さなぎ♪って、身体の大改造が行われる時期みたいですね〜。一説によると、さなぎの中では、ぐちゃぐちゃに溶けて変容・変態が行われているようです。(^^;す、凄い。生命の神秘。



☆光の時代☆への変容期に、人間の身体も炭素ベースからクリスタル・ベースに変容中、という一説もあります。身体がクリスタルで出来る?!まあ、ダイヤモンドが炭素であることを考えると、理屈でも考えられることなのかも、しれません。結晶化した私たち人間の身体って、光出すんでしょうかね〜?(^^)v 楽しみ♪(笑)

いずれにしても。

心身ともに健やかで、幸福感♪を今ここの人生で感じていくために、まず、大切なのは、「自他共に許して行くこと」のようです。

誰かを許せない!と思っている人たちの多くが、身体に不調を感じていらっしゃるようです。一般的なのは、背中の凝り。許せない気持が、重傷になって、恨みとかまで行っていると、さらに大変な病状になっている可能性もあります。

誰か、誰でも、”許せないよー!(><。)”と感じている場合、それは、ご自身が深く傷ついているから。エンジェル・セラピーでは、まず、始めに「許しのエクササイズ」から行っていきます。そして、頭では分っていても、誰かを許せずにいる場合、天使たちにお願いをすることが出来ます。

「私の代わりにあの人を許してください。」と、天使たちに祈り、ご自身自身は、自分自身を癒すことに専念されていくと、身体の不調も治まり、心身ともに癒しが起こって軽やかに感じることが出来るようになります。

中には、自分で自分を許せない、と感じている場合もあるようです。

でもね、私たち一人ひとりは、それぞれに、この地上で変化変容・変態を決断して地上に降りて来た奇跡☆の存在たちなんです。

自分自身を許し、癒し、愛し、認め、大切にすることで、繋がり合っている生命同士の支え合い、励まし合い、を受け入れ、受け取りながら、それぞれの生命の輝きをさらに増していかれたら、素敵です☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪講座の後、☆チャネリング・マスターコース☆修了生の方々より、無料のチャネリング・セッションを受けられる場もございます♪その後、もし、よろしかったら、新年会☆にもご参加くださいませ〜♪(^^)v)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-06 19:48