<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆言葉を大切にすると幸せになる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆想念観察ワークショップ~自分の意識を純粋化するやり方を学ぶ~☆にて
歩さん♪と、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

私たちが日常、コミュニケーションのツール(道具)として使っている言葉。実は、コミュニケーション(意思疎通)の7%にしか過ぎず、38%は声の調子、55%は態度(表情、姿勢、ジェスチャー、アイコンタクト、など)で行われている、と云われています。なので、態度を見たり、感じたりすることの出来ない電話のコミュニケーションでは、誤解が起こりやすかったり、声の調子や態度が感じられないメールなど、文字のみのコミュニケーションでは、さらに誤解が起こりやすかったり、するのですね。メールで、絵文字などを使って、ムードや感情の表現、伝達をすることが大切だな〜、と感じていらっしゃる方々も、多いかも、しれません☆☆☆

コミュニケーションが上達すると、誤解を生じる場面が減って、共感の場面が増え、人間関係〜家族や友達、職場の方々との関係〜が円滑になり、幸せ度がアップ♪するかも、しれません☆☆☆

一人ひとりの感受性や受け取り(認知、認識の仕方)は、千差万別です。同じ小説を読んでも、感動する場面が違うように、同じ物を見たり、同じ音楽を聞いても、一人ひとりの内に現れる反応や感覚、感情は、十人十色。そのことを知っていると、”私は、こう感じたわ。それで、あなたは〜?”と、互いをより理解しようとしたり、尊重したりすることが出来るようになるかも、しれません☆☆☆

言葉は、人を励ましたり、癒したり、和ませたりすることも可能ですが、同時に言葉が人を傷つけたり、落ち込ませたり、不快にすることも可能です。

言葉は、自己表現であると同時に、共有財産♪(^^)v ともに分かち合いながら、共感し合うことが出来るのですね♪ 

今日のワークショップでは、「解放」という言葉から感じる感覚や、意味の違いについて、話題になりました。歩さん♪は、ご自身の経験や体験から、”私の感じる「解放」ってね、、、”と説明くださいました。私が、「解放」から感じる感覚と違っていたので、真摯に説明くださって、嬉しかったです♪ (^^)v 

同じ言葉でも、その言葉に込める意味や感覚は、その人によって、本当に違うのですね〜♪たとえば、「解放」という言葉は、和英辞典によると、①emancipation(政治的・社会的な束縛や圧迫からの)②extrication(困難な状況の)③freedom(奴隷状態や拘留などからの)③liberation(人や組織などの / 女性などの社会的な)④release(監禁や束縛からの)と、これだけのバラエティーがあります。ちなみに、国語辞書だと『(スル)束縛(そくばく)されたり、制限されたりしているものを、ときはなして自由にすること。「貧困から―される」「―感」』との説明文です。言葉は、生きもの。移り変わるものなので、辞書の意味・解釈・説明は、参考まで♪ (^^)v 

ご自身の感覚を大切に、そして、相手の方の感覚も大切にしながら、”アレ?”と思ったら、説明をしていくと、潤滑なコミュニケーションが出来ていかれるかも、しれません♪ (^^)v

自己表現と他者理解をちょうど良いバランスで、調和の内に伝達&理解のコミュニケーション上手♪になると、自分の内のエナジー☆も軽やかになったり、対話をしている方との共感が出来て、幸せ度☆が、アップ♪するかも、しれません〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-24 23:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒しの場(愛のフィールド)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

先日、歩さん♪のサポートを受けて、新しいヒーリング・プログラムの開発に挑戦♪しました。

目的は、顕在意識では、はっきりと意志し、決断しているのにも係らず、なかなか願いが叶わない事柄について、より精妙で高次のエネルギーの場で、からまっている不調和なエネルギーを解いて調和に還すことで、具現化(実現化)を図るヒーリング・プログラムの開発でした♪(^^)v

スピリチャルな世界では、私たち人間存在は、魂、肉体、エーテル体、感情体、メンタル体、コーザル体というサトルボディで成っている、と云われています。それぞれのボディには、周波数の違いがあり、より高い波動の精妙なボディに不調和が現れ、そのボディで不調和が解消されないと、どんどん波動の低いボディに影響が現れてくる、と考えられています。「病は気から」の諺通り、メンタル体(思考)でネガティブなスパイラルが生じ、そのスパイラルが定着してしまうと、感情体にネガティブなスパイラルが生まれ、イライラしたり、落ち込んだり。。。そして、感情体でも、そのネガティブなスパイラルが定着してしまうと、エーテル体に不調和が現れて、生命エネルギーに滞りが起こり、その後、肉体に病や怪我として現れて行く、といったことのようです。

例えば、顕在意識では、「仕事を楽しもう〜♪」と決断しているのにも係らず、仕事に向かうと、何故かプレッシャーを感じ、仕事を楽しむことが出来ない場合。自分の人生のある時点で、あるいは前世で、あるいは祖先の誰かが、「仕事とは、責任を伴うプレッシャーを感じるものだ」と深く感じ、想念を創り出してしまった可能性があります。その想念が核となり、自分では気づかない潜在意識の領域で、自分のメンタル体、感情体、エーテル体に重いエネルギーを創り出し、不調和を感じる場合があります。

顕在意識では、「仕事を楽しもう〜♪」と強く決断し、意志をしているのに、プレッシャーが解除できない場合、さまざまなエネルギーが絡まっていて、もつれを解くために、それ相当のエネルギーが必要な場合もあるようです。

新しいヒーリング・プログラムは、癒しの場〜宇宙の愛のエネルギー・フィールド〜に入って、より精妙なエネルギー場での不調和のエナジーを今ここの3次元のクリスタルさんたち♪に具現化して頂き、クリスタルを動かしていくことで、エネルギーのもつれを解き、調和の状態に還して行く、というものです。

セッションを試しにやってみて♪ 2つの新しいヒーリング・プログラムが誕生しました☆

① 大天使たちのクリスタル・リーディング

クライアントさんと対話をしながら、ひとつ1つ、腑に落として頂きながらのプログラム。

② ☆フロー・オブ・ラブ☆

クライアントさんの現在の課題を伺い、その後は、クリスタルに具現化して頂くエネルギーのもつれをただただ、ほどいて、調和に還していくプログラム。エネルギー・ヒーリングに近い、と思います。

私たちの内では、さまざまなボディ領域で、さまざまなエネルギーが常に変化し、消滅したり、再生したり、大忙し♪(笑)ホントにまるで宇宙みたい、なんですね〜♪宇宙の95%のダークマター。それは、光(意識)を当てられていない限りない可能性の海。純粋意識。慈愛のエネルギーの海。光(意識)を当てることによって、潮流を方向づけることが可能なんですね♪(^^)v

う〜んと(^^;ちゃんと、説明できたでしょうか〜。(苦笑)

上記、①と②のプログラムを完成させていくために、モニター体験者の方々を募集させて頂きました♪ 目黒のサロンにて、セッション(約1時間)を体験頂き、2週間後にどんな変化が現れたのかの感想をメールで送ってくださることに、心から感謝です☆m(__)m 

どんどん軽やかに、一人ひとりのみなさまの内により多くの☆愛と光☆が、顕現していくような、そんなプログラムになると思います♪(^^)v

一人ひとりのみなさまがたの、輝く笑顔のために☆ 新しいヒーリング・プログラムの共同創造に心から感謝です☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-21 22:22  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志♪のパワー☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

最近、つくづく感じるのは、「自分の意思を尊重し、しっかり意志すること☆」の大切さです。

とっても優しくて、自分よりも周囲の人のことを優先してしまったり、自分に”受け取ること”を自分に許可していない☆地上の天使さんたち☆も多いように感じています。

でもね♪ ”たくさん受け取る”からこそ、”たくさん与えられる”のですし、”受け取ること”で、”与える歓び”を相手の方に与えて差し上げることが出来るんですね♪(^^)v

自分が笑顔でなければ、笑顔を誰かにプレゼント♪することは、出来ないし、自分が愛を感じていなければ、誰かに愛をプレゼント♪することは、出来ないし、自分が癒しを体験していなければ、誰かに癒しをプレゼント♪することは、出来ないように感じます☆ 波動同調の宇宙の法則です♪(^^)v

自分が愛に満ちていたり、歓びに満ちていたり、希望や夢に満ちていたり、豊かさや健やかさに満ちているのは、罪悪ではないのですね。

”私一人がこんなに幸せで良いのかしら?”← いいんです!(笑)ご自身が幸せに満たされて、ニコニコ笑顔で歓びと感謝に満たされていたら、それは、伝染するから☆です♪(^^)v 波動同調の宇宙の法則です☆☆☆

ヒーラーもチャネラーも誰のことも癒すことは出来ないし、誰かが誰かを幸せにすることって本当は、できません。願ったり、祈ったりすることは、モチロン出来ますし、天使たちを贈ったり、癒しのエナジーをお送りすることも、出来ます。でも、すべては、ご自身(本人)の自由意思による選択と決断と行動によるものなんです。私たち、ヒーラーやチャネラーの出来ることは、限りない可能性が実在していることをお伝えすることと、選択肢は限りなく在ること、”自分が自身を幸せにする!健やかになる!豊かになる!充実した日々を送り、人生を楽しむ!”と決断しさえすれば、それは、そうなることをお伝えすることができる、それだけ、なんですね〜。

あと、感じるのは、自分自身の意識と意志によって、☆地上を、人々を愛と光でイッパイ♪にする決断☆をすることで、天上から、マザーアースから♪愛と光のエナジーを呼び込める♪ということです。

大丈夫♪私たちは、決して一人ではなく、愛と光のチーム♪チームメンバーがたくさん居ます☆☆☆

私たち、地上の人間、☆地上の天使☆の出来る事は、筋道をつけたり、意思&意志によって、流れをつくることのような気がしています。たくさんの天使たちを呼び込む意図をすれば、私たちの呼びかけによって、それこそ、たくさんの天使エナジーを地上に招聘することが出来るんですね♪(^^)v

”あなたは、あなたの思うより以上に逞しく、力強い存在なのですよ”というメッセージを受け取られている方々も多いと思いますが。その通りのように思います♪(^^)v

今ここで、自分が出来る事、出来ない事、もろもろを感じていても、さらに、想像力&創造力を発揮されながら、どうぞ、ご自身の在りたい状態をしっかりと意図しながら、日々、平和と調和と笑い声と愛と歓びと感謝と健やかさと豊かさに満たされていかれますように☆☆☆(So it is.)

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-15 20:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆タブーだけど(だからこそ)大切なこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は寒空ですね〜(><。)v でも、木々に目をやると、若芽の息吹を感じます。春は、もうすぐそこですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

先日、姉がケアマネの研修でアルフォンス・デーケン氏のお話を伺い、感動していました☆

デーケン氏は、死について語る事をタブー視していた日本人に、死の哲学を伝え、その功労を称えられていらっしゃるそうです。

私は、キリスト教の中学・高校にて、人生についてや死や生きることについて、随分と考えたことがあったので、”あ〜、そうか〜。日本の社会では、死について、タブー視されて、語られたりしてこなかったから、死を恐れる人たちが多いんだな〜。”と改めて感じました。す、すみません、浦島太郎みたいで。(^^;(苦笑)

タブー視されているから、語られず、知恵を共有できず、個人が苦しんだりしていること、あるかも、しれないですね。更年期の過ごし方♪も、その1つかな、と感じています。

更年期後の女性たちが、ますます光り輝いて、家族や周囲を照らす存在であり続けられたら、素敵なことかな〜♪と感じています☆

尊敬するノースラップ博士は、こんな応援メッセージを伝えてくれています♪ 素敵です☆☆☆

更年期にホルモンバランスが崩れると、気分が落ち込んだり、イライラしたり、40肩、50肩になったり、と心身に不調和が現れるようです。

病は、気から♪

まずは、自分自身を大切に、自分に起こっている自然なカラダの変化を受け入れながらも、カラダや心、精神の潜在能力を引き出しつつ、ベスト♪な自分で居られたら、素敵です☆☆☆

明後日の日曜日午後1時30分から「女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆」を開催させて頂きます。ハーブについて、お話をしてくださるエレミさんも、参加表明を頂いている☆地上の天使さんたち♪☆も、ハートの慈愛につながっている素敵な方々たちですので、もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 明日、土曜日の午前10時まで、メールでのお申し込みを受け付けさせて頂いています☆

素敵なご縁に心から感謝です♪

愛と知恵に満ちた女性達が、グランドマザーのようになっていって、周囲を愛と知恵で照らしていったら、素敵な地域社会になっていくだろうな〜♪と思います。

沖縄のように、オバアやオジイをフツーに自然に敬う、そして、オバアやオジイからの愛と知恵を受け取る習慣が、広まったら素敵だな〜♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-15 11:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「癒し」の原理☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今朝歩さん♪のご紹介にて、口腔の不調和を癒すべく白雲の道治療院に行って参りました♪

院長先生のセオリーの説明や施術は、とても興味深いものでした☆

歯、というよりは、アゴ。「顎は、頭の床」という考え方。頭は、実に5〜7kgもあるとても重いもの。アゴが定位置にて頭を支えていないと、首、肩、など他のカラダの部位に負担が掛かる、とのこと。うん、なるほど〜。よくわかります☆(笑)

頭を支え、守るための額位の調整。もっというと、顎関節の奥(耳の後ろ)の小脳に働きかけ、顕在意識と潜在意識をつなげながらの調整施術。肉体(物質)、気(エーテル)、量子場(意識)に働きかける施術だそうです。

説明を受けてからの施術。ゆっくりと頭を動かされながら、気(エナジー)が入ってくるのを感じました。左足が、ピン!と伸びる感覚があったり、右足が頼りなく感じる感覚があったり、右奥歯の歯茎がちょっと痛んだり、右の鼻腔がちょっと痛んだり、そして、右半身と左半身のエネルギーが循環している感覚がありました。ちょっと、くすぐったい感覚もあり、笑いたいのを抑えたりしました。(^^)v

施術後、しばらく、エナジーが浸透し、安定するのを待ってから、コーヒーをご馳走になりました♪美味しかったです☆ 先生、ありがとう〜♪(^^)v

確認してみると、奥歯の噛み合わせがしっかりして、体全体の左右のバランスが取れて、”しっかり”した感覚。お話を伺うと、量子場(意識の領域)には、双子の性質があり、施術者がクライアントさんと量子場でつながり、意識を感じ、発することで、調整が行われる、とのことでした。

わかるな〜!以前グレッグ・ブレーデン氏の講演に行った時に、真空状態の場にDNAを入れたら、光子(フォトン)が、DNAの姿のようになった、という実験結果を伺っていたので。それに、現在の物理学の実験結果では、観察者の意識(エナジー)が、実験結果に影響を与えると報告されています。

岩尾先生のブログに、”通常、量子の性質は双子の性質,つまり量子は観察された瞬間に観察した本人と観察された対象物の両方において等分の双子のように出現する。例えば特定の人を心にイメージし、その人を意識的に愛と共に想うと、その意識された観察によってその愛に相当した場と量子を相手側に創り出すが、同時にそれと同等の量子が自分自身の中に出現する。" そう、『愛』なんですね〜♪ やっぱり、『愛』(^^)v

常々感じている『互恵のエナジー』についても、納得☆です。

私たちの顕在意識は5%で、95%は潜在意識、と云われています。同様に、宇宙のダークマターは95%で、物質化されているものは、5%と云われています。(「上にあるもの、下にあるごとく、下にあるもの、上にあるごとし」の宇宙の法則)この95%は、『純粋エネルギー、限りない可能性、慈愛のエナジー』と解釈することができます。

なので、創造の場(純粋な限りない可能性の意識のエナジー)につながって、創造の言語(慈愛 compassion 愛 love)を使うことで、不調和が調和に還る、癒しが起こるように思います☆☆☆癒しの原理♪

まずは、自分から♪ 自分自身をたくさんの愛で包んで、癒して、許して、認めて、大切にしてあげて☆ そして、自分自身を愛と光でイッパイ♪にして、周囲の人々を☆愛と光☆で、照らしていって、しまいましょう〜♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-13 20:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の反応☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても♪素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

先日、魂の家族ようこ♪にディマティーニ博士の正負の法則という本を紹介して頂きました。久しぶりに、電車に乗っていて、降り損ねてしまう程(笑)引き込まれてしまう本に出会わせて頂きました♪ 心から感謝です☆

涙って、不思議ですよね〜。悲しい時には勿論、口惜しい時にも、嬉しい時にも流れるし、心の琴線に触れた時にも流れます。

この本に、若き日のディマティーニ博士が、人生初めてのメンターと出会うシーンが描かれています。そして、そのメンターの云った言葉、「世間がお前から奪えないものが2つある。愛と知恵だ。愛する人はいなくなることがあるし、金もなくなることがある。たいていのものは奪われる可能性がある。だが、お前の愛と知恵だけは誰にも奪えない。それを覚えておくんだ」を読んだ時、私の魂がバン!って反応して、わっ!と涙が溢れて来ました。

電車に乗っていたので、慌てました〜。(笑)

涙は、魂の反応、魂の汗、と云われています。何の感情をも、伴わない涙〜魂の反応〜のことを歩さん♪は、「涙汁」と呼んでいます。初めて聞いた時、”言い得て妙〜♪”と笑ってしまいました。

これは、私の友達の体験です。ハワイのリトリートに参加した時に、瞑想をしながらハワイの古語のチャントを聞いていたそうです。すると、膝が濡れ始めたので、”アレ?何だろう?天井から雨漏りがしているんだろうか?”と思い、天井を見上げたら、雨漏りの様子はなかったそうです。ふと気がつくと、自分の涙。気づかずに、涙がこぼれ落ちていたそうです。彼女の魂が、ハワイの古語のチャントに反応していたんですね〜♪

今日、ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆も、”アレ?何で涙が出てくるんだろう〜。”と、不思議そうでした。魂の反応☆ そう、涙は、感情の反応だけでなく、魂の反応でも、流れるのですね☆☆☆

自分の魂の反応とか、衝動とか、は、日常では、なかなかに認識出来ないことなのかも、しれません。ただ、ふとした時に、自分の体感、涙などで、気がつく事が出来るようです☆

上述の私自身の体験から、自分の感じた事は、”ああ、私の魂は、涙によって、顕在意識の私に、「愛と知恵、大切にね〜♪」”と伝えてくれたんだな〜、の実感です☆

魂の世界やスピリチャルな世界を、非現実的、と考える風潮もまだまだあるかも、しれません。それでも、魂や精神の世界は、実在していて(というか、それこそが現実)私たちの生き方や在り方、暮らし方に叡智をもたらせてくれている、と感じています☆

仕事をして、学んで、生計を立てて、食べて、寝て、恋をしたり、家族や友達と楽しい時間を過ごす。日々の瞬間での体験は、かけがえの無いものです。そして、その奥に働いているのは、私たちの魂の衝動☆☆☆

瞑想をしたり、さまざまな出来事や外界からの刺激(stimula)によって起こる自分自身のカラダの反応や感覚を観察していくと、心の奥底の平安や魂とつながれる感覚が体験できるかも、しれません☆

私たち人間存在って、実は、奥が深い!(笑)宇宙の一部ですからね〜♪(^^)v

さ、今宵も心軽やかに♪楽しく♪直観にて、魂の味わいたい体験、自分で自分にプレゼント☆をしてあげようと思います〜♪(^^)v 地上の人生、楽しんじゃいましょうね〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-12 19:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆言葉で伝えきれないこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日はワークショッププラネットさん♪の主催にて、開催させて頂いている☆チャネリング・マスターコース☆第3期生のみなさまがたの最終クラス☆と懇親会☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ ありがとうございました☆ 心から感謝です☆

a0110270_23351878.jpg 日々、ワークショップやセッションをさせて頂いておりますが、その都度、クライアントさんやWS参加者の皆様と素敵な体験の共同創造を頂いております。自分としては、常に、「最善の体験を頂けますように」と祈ったり、ベストを尽くす☆感覚にて、お仕事をさせて頂いておりますが、自分自身が受け取る学びや気づき、そして、歓びの感覚も大きいのです。(^^)v

互恵のエナジー☆ 心から感謝です☆

今宵も、みなさまがたに、どれだけ自分の感謝☆と歓びの感情☆を伝えられたか、わからないのですが、本当にありがたかったです。実は、陰ながら(笑♪)嬉しくて、感動して、泣いちゃいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

共同創造と互恵のエナジー☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆でも、そうなのですが、自分がワークショップをさせて頂いているのは、”自分が体験してきて、出来るようになった事での歓びのシェアをしたい”という想いからです。

感覚としては、学生時代の部活の先輩が後輩に自分でやって来た事、感じたり、学んだり、気づいたり、工夫して良かったことを伝える、そんな感じでしょうか。だから、決して「先生」では、ありません。”先に生きている”かも、しれませんが。(笑♪)まだまだ、たくさん学ぶこと、あるし、さらに学んで、”なるほど!これは良い♪”をさらに伝えて行きたいと思っています。「今ここ」は、過程だし、完璧な状態はなく、常に動いていて、進化したり、発展したり、成長したり、している感覚があります☆

今日とっても嬉しかったのは、昨年、自分が体感した、”おっ♪ 大天使ミカエルや大天使ラファエル、マスターたちのエナジーって、自分の掌から、発することが出来るな〜”ことをお伝えしたら、”わ〜!ホント♪ 出来るんだ〜”を体験して頂いて、笑顔になったり、歓びを感じて頂いたことです♪

誰か、一人が出来る事って、ホントに、みんな、出来るんですよね〜♪ ただ、コツをお伝えするだけで〜☆(^^)v

私の尊敬するスピリチャル・リーダーの方たちは、サイキック能力やチャネリング能力、ヒーリング能力を特別視したり、しません。みなさん、”私が出来たんだから、みなさまも、出来るんですよ〜。”と励ましてくれます。そして、それを、本当と思います。出来ないのは、やってないから。(笑)単純な理由です☆(^^)v

コツは、あると思います。なので、コツをお伝えして。例えば、”疑わないで〜””真剣に、意識を集中して〜”などなど。そして、やってみることで、”ああ、ほんとだ〜!自分でも、出来た〜♪”を体験いただけます☆

嬉しかったなぁ〜♪(^^)v

みなさまの歓びの様子を観ながら、繋がっている、という感覚を体感しながら、とっても、感動していました。(><。)v 言葉で、表現できなかったけれど。言葉で伝えられなかったから、今ここで、この場で表現し、伝えさせて頂こうと思いました♪

今日は、もろもろ、他にもたくさぁ〜ん!言葉で表現できなかったけれど、歓びに満たされて、感謝でイッパイな出来事をたくさん頂きました♪ありがとうございます。心から感謝です☆

出来るだけ、伝えよう、と思っていますが、伝えきれない感謝の気持☆m(__)m

消化し、昇華し、1つずつ、表現していこうと思います☆ありがとうございます!

想いは、伝えきれないこと、受け取れきれないこと、も、あるかも、しれません。 ただ、「今ここで、最善が起こっている」ことを信頼しながら☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-11 01:33  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「考え過ぎ」をストップするには☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日は、魂の家族ようこ♪のお家でさなえ♪から、ヨガを教えてもらいました〜♪ 今朝、ちょっとだけ、右側の肩甲骨の辺りに不調和のエナジーを感じていましたが、さなえ♪の指導によるヨガ☆で、すっかり♪ほぐれて、スペースが出来て、調和の状態に戻ってくれました♪ さなえ☆そして、肩甲骨さん、ありがとう〜♪

身体に不調和を感じる時、それは、イエローカード!身体から、私たちへの警告なんですね〜。何かに没頭して、バランスを崩したり、あるいは、自分に制限をかけていて、自分をちゃんと表現しないことで、滞ってしまっているエナジーについて、教えてくれようとしていたり♪ 

私は、アップルさん♪のエアーMacが、日々の相棒♪ですが、とにかく、サクサク動いてくれます☆ 感謝していますが、余りにサクサク♪動いてくれるので、指先が思考のスピードに合わせてようと、どんどん早く動いてくれます。そして、たまに、イエローカード♪(笑)手首が痛くなったり、します。そんな時には、痛みが酷くなる前に、休んだり、腕をほぐしたり、温めてあげたり、しています☆

思考エナジーの波動は、とても速いのですが、そのスピードを身体に求めるのは、ちょっと、シツレイ。(笑)そう、身体のスピードを尊重して、身体に感謝しつつ、ゆったり、ゆっくり♪肉体あっての、人生です。(笑。何かと大げさです。笑♪)

21世紀の今ここで、私たち人類は、思考の領域(メンタル体)の進化を図っているところなのだそうです。なので、考え過ぎたり、思考エナジーを使い過ぎたり、思考エナジーの調和とバランス、中庸に、まだ、持っていけていない状態なのかも、しれません☆

考え過ぎると、不安や心配を生み出します。ちょうど良く、中庸に思考エナジーを使うと、”ああ〜、そうだ!今度は、こうしよう、ああしよう。”など、創造のために思考エナジーを使えます。

思考エナジーを使い過ぎている(不安や心配が生じている)と感じたら、、、

☆考えることを止めて、好きな歌を歌ったり、聴いたりする。
☆考えることを止めて、掃除や洗濯、料理、ストレッチ、運動など、身体を動かす。
☆考えることを止めて、瞑想をする。
☆考えることを止めて、アファメーションをする。
☆考えることを止めて、深呼吸をする。
などなど。。。

考える、という行為は能動的なので、男性性のエナジーです。今ここで、私たちは、気づいていないかも、ですが、男性性のエナジーを使い過ぎ、なのかも、しれません。受動的な女性性のエナジーを使って、均衡を図るために、「受け取る」ことを特に意識してみても良いかも、しれません☆

自分の身体をマッサージしてあげて、各部位に、感謝と笑顔のエナジーを送りながら、身体の各部位の感覚に耳を傾ける〜傾聴する〜ことも、素敵なことだと思います☆

すべては、動き、変化しています☆ 意志を使ったら、その後は、感じて、受け取って♪(^^)v

天使たちに意識を向けながら、天使たちからのガイダンスを受け取る、受信することに意識をフォーカスすることも、心平安に穏やかさを取り戻す、素敵な体験になるかも、しれません☆

今日は、寒かったですね〜♪(><。)v 私は、これから、湯豆腐にて♪(笑)ほっこり(*^^*)身も心も、あっためてあげようと思っています♪(あ、そして、熱燗。笑♪)

ではでは、どうぞ、今宵も、くれぐれもご自愛されて、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪ そして、お食事の時には、5感をしっかり開きながら♪ 視覚、聴覚(お鍋のグツグツ♪の音とか)、嗅覚、味覚、触覚を感じながら、「今ここ」に没頭してみて♪ 5感を通じて喚起される感情(ほっこり、とか、あったかい、とか、幸せ〜♪)を観察してみたり、”ああ、そうだな〜。こんなにゆっくりとした時間を今迄、自分にプレゼントしてこなかったな。次からは、自分を大切に、思いやって、愛してあげよう〜♪”と思考エナジーを創造に使ったり♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New
2013年2月20日東京・目黒☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-08 19:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の道♪My Way☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は『自分の日』♪ 暖かい陽光☆の中で、お洗濯ものを干したり、お掃除をしたり♪ 楽しかった〜☆(笑♪)

そして、とっても素敵なニュース♪を頂きました☆ ワークショップ・プラネットさん♪の主催にて開催させて頂いている☆チャネリング・マスターコース☆修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪

さっそく、FBで雅之さんのブログを紹介させて頂いたら、”すごい〜♪わかりやすいです〜☆”とのコメントを頂戴いたしました☆

嬉しいです〜♪なんだか、親鳥の気分☆(笑)

最近では、スピリチャルな能力を開花させて、ヒーリングを行ったり、チャネリングをして差し上げたり、ということも、大分、人々に受け入れられているかも、しれませんが、それでも、まだまだ、目に見えないことを信頼されていらっしゃらない方々もありますよね。そんな中で、勇気を出して、自分の魂の声に従って、行動していくことは、とても素晴らしいことのように思います☆

本当はね〜、スピリチャルって、特別なことでも、アヤシイことでも、なんでもなくて、私たちの存在そのもの、だったり、宇宙の在り方だったりするのですが。

私たちが今生きている、文明・文化・習慣・価値観が、まだまだ、ちょっとだけ♪私たちの本質から離れているのかも、しれません。

そんな中で、勇気を持って、自分の魂の声に従って、今ここで行動をすることって、本当に素敵だな〜♪って、思います☆

人を癒す時、自分も癒されます。互恵のエネルギー。

ヒーラーやチャネラーは、誰のことも癒せないのですが、”自分を癒す!”と決断をされたクライアントさんのサポートをすることができます。媒介、チャネル、と云われる所以です。

ヒーラーやチャネラーが、そのことを忘れずに、「自分が誰かを癒しているわけではなく、自分は、お手伝い♪ クライアントさんの意志、ハイヤーセルフ、ガイドさんたち、そして、大天使たちやマスターたちの媒介」という意識でいると、本当に、素敵な癒しの場に立ち合えたりする、と思います☆

ヒーラーやチャネラーが溢れたら(笑♪)地上の人生、誰にとっても、生きやすくなるだろうな〜、と思いつつ。

ご自身の自由意思によって、魂の声を聴きながら♪

どうぞ、ご自身の☆愛と光の道☆をお進みくださいませ〜♪ 決断すると、”おお〜っ!”(笑)と思えるくらいの、愛と光のプレゼント☆が、天使たち、マスターたちから受け取れると思います〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-02-07 19:39  

☆大天使とマスター達による第3の眼を開けるワークショップ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 2013年の2月が始まりました♪ 今月は、また、新たなエネルギーが始動する♪そんな一ヶ月になりそうです。

昨年位から、どんどん時間の流れの速まっていることを感じていらっしゃる方々も、多いかもしれません。どんどん思念の実現化が速まっている中で、”あれもやりたいし、これもやりたいな。”と感じている方々や、逆に、今まで続けていたことに終止符をつけられず、悶々と感じている方々も、多いかも、しれません。

思考〜考える能力〜は、私たちの創造〜行動からの体験〜のために、私たちに与えられていますが、思考を働かせ過ぎると、不安や心配を創り出してしまい、行動〜創造〜も起こせなくなってしまうことがあるようです。「考える」と同時に直観を働かせ、思考が不安や心配を創り出す前に、”よし♪”と、直観による「腑に落ちる感覚」にて、1歩の行動をしていかれたら素敵です☆

”あれもやりたい、これもやりたい、でも時間がない”と感じられる方々は、思考や直観が目まぐるしく働いている方々。現実化は、私たちの肉体を通しての体験ですので、思考や直観のスピードよりもかなり遅いのです。思考や直観から受け取るアイディアやガイダンスを創造として、現実の日々の中で体験していくためには、優先順位をつけていかれると良いようです。ハートに意識を向けながら、☆愛と光の高次の存在たち☆からのガイダンスと導きによって、優先順位がつけられたら素敵です☆

☆大天使とマスターたちによる第3の眼を開くワーク☆では、大天使ラファエルに私たちの第3の眼を癒して頂くと同時に、聖母マリア、マスター・ヒラリオンを招き入れて、私たちのハートで感じるビジョンの実現化のための優先順位をつけるチカラを与えて頂くと同時に、ビジョン〜私たちの体験したいこと、創造〜に祝福を受け取ります。

ますます、速まる時間の中で、自分軸をしっかり保つと同時に、第3の眼から受け取る直観にて、日々、調和とバランス、健やかさと豊かさの体験の中で、魂の成長が図れたら、素敵です☆

ピン♪と感じられましたら、是非、ご参加くださいませ☆ 初心者の方々のどんな質問・疑問でも、わかり易く説明させて頂きます。安心して、リラックスして、ご参加頂けましたら、幸いです☆

日時)2012年2月20日(水) 午後3時~午後5時30分
場所)ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加料) 7,770円
定員) 7名様

お申し込みはコチラから、どうぞよろしくおねがいいたします☆

<プログラム詳細>
* チャクラのご説明
* 第3の眼のご説明
* 第3の眼を開けるワークについて
* 大天使ラファエル、聖母マリア、マスター・ヒラリオンのご説明
* 「身体は、深いリラックス&意識は明晰」な状態についてのご説明
* 呼吸法のご説明
* 軽くストレッチ&身体を動かす
* ☆大天使とマスターたちによる第3の眼を開くワーク☆

それでは、当日、ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造をさせて頂けますことを、心より楽しみにしております☆ 感謝です☆

今日も天使たちと繋がりながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-02-01 14:38