<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆思考でダメなら、カラダから♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15194346.jpgこんにちは〜♪ 桜が引き続き美しいですね〜。花が散る前に葉が芽吹いて来ていて、この天候不順に桜さんたち☆も、混乱しているのかな〜(^^; なんて感じています。そんな中で、桜の生命力、成長力に感動です♪ 桜さんたち☆に感謝♪ 宇宙に感謝☆☆☆

3月は、ありがたいことに忙しく過ごさせて頂きました。ひとつには、新しいヒーリング・プログラムを開発し、モニターの方々を募ってご体験頂いていたことがあります。

きっかけは、クライアントさんたち☆の癒しのために、潜在意識に働きかけたいな〜、という想いからでした。

天使たちやマスターたちからのガイダンスをお伝えすることで、ふっと意識が変わり、ハートが開いて、エナジーが軽やかになる場合もあれば、ガイダンスをお伝えするだけでは、いかんともしがたい不調和のエナジーが残る場合もあります。

基本は、ご自身の自由意思による選択と決断なので、カウンセリング前に、”よし!このカウンセリングで天使たちからのガイダンスを受け取って、すっかり自分を癒すぞ!”という意気込みの強い方々は、変容(癒し)が起こり易いのですが、”ふ〜。だめだぁ〜。私ったら、やっぱり、だめかも。。。(><。)””ああ、わからない〜(^^;やっぱり、私には出来ないかも。。。(><。)”という想い癖(思考パターン)をお持ちの場合、潜在意識にその思考パターンの元となっている、今ではすっかり忘れているご自身の決断や価値観、観念が入っている場合が多いようなのです。

天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエナジーは、まるで太陽の陽射しのように、一様に私たち地上のすべての人々に降り注がれていますが、潜在意識に存在する”私はだめだわ。。。”などの自己否定や罪悪感などの不調和のエナジーが、まるで黒い日傘のように、自分の顕在意識が天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエナジーを受け取ることを遮っているようです。

天使たちに”潜在意識に働きかけるヒーリング・プログラムのアイディアをお願いします〜♪”と祈り、念じた所、”あ〜、そうだ♪”のヒラメキ☆ そして、潜在意識やエナジーを敏感に感じ取ってくださる波動の達人♪(笑)歩さん♪のアドバイスと監修を受けて、新しいヒーリング・プログラムが誕生しました♪

4月からお申し込みを受け付けて行きたいと思っています。プログラムのご説明など、準備を進めさせていただいていますので、ご関心のある方々は、もう少々、お待ちくださいませ。m(__)m

それにしても。私たちは、カラダとマインド(思考&感情)と魂の複合的存在なので、もろもろのアプローチが可能なんだな〜、と実感です。

例えば、鬱病の場合。視線をまっすぐ正面を見る癖をつけるだけで、回復する場合もあるそうです。あるいは、左胸の中心(鎖骨と乳首の中間点)をもみほぐすだけで、回復する場合もあるそうです。

思考がぐるぐる巡って、カラダの感覚が閉ざされている場合、深い呼吸をするだけで、思考が静まってくれる、ということもあるようです。

先日、新しいヒーリング・プログラムを体験くださった☆MI天使さん♪☆からの体験談です☆

<☆MI天使さん☆からのメッセージ☆>
セッション後、実感している事
★全てにおいて、委ね、信頼する大切さに気づきました。
★地球服である体の大切さに気がつきました。
★落ち込む深さが以前より深くなく、前向きなベクトルが上がり、思考や気持ちが軽くなりました。
★自分を責めることを止め、許し、大切にしていこうと意識できるようになりました。

私はずっと自分が嫌いで、思考と体が分離し、バラバラな感じで違和感の塊でした。
頭ではやりたいと思っているのに、体は全く動かないことが多いので行動が起こせず、生きる行き先が見えなく、いつも生きていくことに不安と恐怖を抱えていました。

左脳的で、思考優先なので、思考=エゴの部分を変え、潜在意識を変えれば不安や恐怖はなくなり、動けるようになると思い、スピリチュアルな法則を学んだり、様々なセッションを受け、観念浄化をしてきました。

しかし、変化をあまり感じられず、生きる不安や恐れはなくならず、お金だけが減っていく、私的に最悪なパターンになっていました。何が足りないのか…そんな中、ゆきえさんの今回のモニターセッションのチャンスを頂きました。

ゆきえさんの柔らかい語り口、落ち着いたサロンの空間は清々しく、心が落ち着きゆったりします。

ゆきえさんに導いてもらいながら、問題に感じている事を時間をかけ丁寧に聞いて頂き、心がほぐれていきました。話すことは、左脳優先人間にはぴったりでした。(喋りまくっていたのをじっと聞いて下さったことに感謝です!)

その問題に対するアドバイスは、クリスタルを用いたり、盛りだくさんで、たくさんの気づきを促して頂きました。ありがとうございます。

その中で最も印象深く、気づきをもたらしてくれたアドバイスが『呼吸法』でした。

私の体は常に緊張しており、リラックスしているつもりでいても、マッサージの先生に毎回緊張していると言われるくらいどこか力が入っています。(クリスタルのアドバイスでも言われた「自分を責め過ぎ」も言われます)

普段、リラックスするために呼吸をしても、肩から背中、みぞおちの辺りに硬く重い違和感を感じ、更に緊張して呼吸が止まってしまい、できていませんでした。ので、呼吸は苦手でした。

ゆきえさんに、呼吸(酸素)が体にどの様な影響や役割りがあるのかを説明して頂き、『私が今ここでありたい状態』のアファーメーションを唱え、「不調和なエネルギーを解放する」と意識しながら、呼吸を上手くやろうとはせず、体に任せてみました。

そのせいでしょうか、あのいつも感じる違和感がなくなって、体は柔らかくリラックスしていました。

そして、休むこと無く動き続ける思考が静かに止まって、不安な感覚もありませんでした。
これにはビックリ!この状態は2~3日続きました。
ここ20数年味わっていない、穏やかに自分といられた時間でした。

思考を変えれば、全てが上手くいくと思っていたので、逆の、体がリラックスすることで、こんなに心や思考も穏やかになるとは驚きでした。

いつも何となく不調な体という意識しかなく、体が発してくれているメッセージをどれだけ無視してきたか、大切にしてこなかったか…。『体よ今までごめんなさい』と謝りました。

そして、体を含めた自分自身全てをどれだけ蔑んできたか…。
見放された人生だと思っていたけれど、本当はどれだけ多くのサポートを受け、見守られていたか…。。。

また、呼吸を体に任せてみたことで、私が何とかしないと、と何も信頼してなく、無意識に全てをコントロールしようとしていたことに改めて気づかされました。そして、この考えが私の不足感を生み出しているのかな…と思いました。

私は私自身を一番信用しておらず、認めていませんでした。(それは宇宙も信頼していないことになりますよね?)だから、いつも自分感覚が希薄で、透明人間みたいで、地に足がついた感じがしなく不安だったんだと思います。

『思考とそれを生かす肉体のバランス』の大切さ。
『任せてみる』ことの凄さ。
『信頼する』ことの大切さ。。。(▶未知なる奇跡の領域が待っている気がしてます。)

今回のセッションで、目の前にずっとあったのに、見えていなかった大切なものに気づくことができました。

ゆきえさん、ハイヤーセルフ、マスターや天使、女神、ガイドスピリット、宇宙にサポートして頂き、このような体験をさせて頂いたことを心から感謝致します。本当にありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆MI天使さん♪☆素敵な体験の共同創造をありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆

とにかく、思考もカラダも感情もほぐして、やわらかくして♪
意識(アファメーション)、マッサージ、深呼吸、水に意識(アファメーション)を転写しながら飲むこと、など、フツーにどこでも出来ることで、ご自身の波動を上げ、心軽やかに調和と穏やかさの内に在ることが、可能なんですね〜♪

思考でダメなら、カラダから♪(^^)v
いろんなアプローチをご自身の直観☆にて受け取りながら、繰り返し、実践していくと、変化を感じられていくと思います☆☆☆

最近、またまた、いろんな技(笑)を入手しています!ご縁をいただくみなさまがたに、お伝えしたくてウズウズしていますが、1つずつ、1歩ずつ。(やり過ぎ習慣の解放中です。笑♪)
明日のワークショップは、まだ、お席に余裕があるようです。明日は、呼吸法や音魂によるチャクラ調整など、ご自身にてチャネリング体質を創るやり方をお伝えさせて頂きますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪

気がついていないけれど、私たち一人ひとりの持つエナジーや能力って、本当に、凄いんですね〜。簡単なことでも、意識的に実践することで、心が軽やかになったり、ふっと自分軸で在ることが出来るようになるようです☆ マジック♪(^^)v

自分自身を責めることや罪悪感を持つこと、自分を小さく見る癖をすっかり辞めながら♪ どうぞ、ご自身らしい愛と調和と笑顔の日々をお過ごし下さいませ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みを開始させて頂きました。感謝です☆

3月31日 チャネリング基礎講座「愛に溢れた大天使ガブリエルのサポートによる自動書記」~誰でも簡単に、優しくチャネリングができるようになる方法~

次回☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(5回 連続講座)2013年4月10日からスタート致します。

4月4日 ☆エンジェル・ファミリー・フェア☆のお知らせ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-30 15:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ゆるめて、愛を受け取る♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日はどんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜。

昨日の春分の日は、ある意味、お正月みたいに、新たな段階(1年)の始まりのようなエナジーが宇宙から降り注いだようです☆ 

2013年の春分の日に、ご縁を頂戴したとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と歩さん♪とのコラボ☆イベントにて、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

今回、ご紹介させて頂いたのは、チベットの呼吸法と音魂でのチャクラ調整♪そして、呼吸法をするときにも『自分が今ここの人生で体験したいこと』を観念やコンセプト(概念)ではなく、体感にて意思してもらうこと☆でした♪ (^^)v

たとえば、”健康になる♪”と決意したとして。「健康」を思考体(メンタル体)で選んだら、その後、感情体に落とし込んで(例えば、”活き活きと爽やかな感覚”など)エーテル体(気、プラーナ、生命エナジー)に現していく、という感じでしょうか。そうすると、肉体レベルの現実として、現れてくるようです☆ (^^)v

原因と結果の法則☆

結果(現実の出来事での体験)のために、今ここで、原因(意思&意志+感情体の感覚)の創造をしていってしまいましょう〜☆ 

それにしても。チベットの呼吸法、凄いです♪ ふっと、身も心も軽やかになる感覚☆ ストレスや不調和のエナジーを即、解放できる感覚です☆

呼吸を深くして、酸素をカラダ全体、そして、脳にたくさん♪取り込むと、軽やかで爽やかで明晰になる感覚です。

おにぎりでもね〜。ぎゅ〜、っと結んでしまって、お米粒の間に空気を取り込んでないと、固くて、美味しくないんですよね〜。(^^;

美味しいおにぎりの秘訣は、空気を取り込むように、優しく結ぶことのようです☆(^^)v

私たちの肉体も、緊張やストレスや不安などで、ぎゅ〜っと固くなりがち。深呼吸をして、空気をたくさん肉体に取り込むと精神(メンタル)もマインド(思考&感情)も、ゆったり♪ゆるんで、美味しく(笑♪)なるようです☆身も心も軽やかに♪

私たちが呼吸によって取り込むのは、実は、そこここにある宇宙の慈愛☆愛☆のエナジーなんですね♪

ゆったりと呼吸をしながら、ボディ&マインドをゆるめて、スピリット(魂)の滋養である愛をたくさん♪取り込んで!

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みを開始させて頂きました。感謝です☆

3月30日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
3月31日 チャネリング基礎講座「愛に溢れた大天使ガブリエルのサポートによる自動書記」~誰でも簡単に、優しくチャネリングができるようになる方法~

次回☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(5回 連続講座)2013年4月10日からスタート致します。

4月4日 ☆エンジェル・ファミリー・フェア☆のお知らせ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-21 23:43  

☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション開催のお知らせ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

スキャナー(身体エネルギーの透視者)のコーイチ♪と☆ホワイトクロウ☆の2人で1名のお客様のリーディング&ヒーリングをさせて頂く、☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッションをさせて頂くことになりました☆☆☆

”身体が重い、、、だるい、、、不調、、、”
”気分が落ち込みやすく、やる気がでない、、、”
”毎日、幸せを感じたいのに、何故か生きにくい、、、”
”悩んでいる問題がある、、、”
”覚醒したい!けど、どうやっていいかわからない。”
”ガイドさんたちやハイヤーセルフと対話をしてみたい。”

などの方々に、☆コーイチ♪☆が、ボディ&ソウル(身体と魂)のリーディング&ヒーリングを、☆ホワイトクロウ☆は、守護天使さんやガイドさんたち、ハイヤーセルフとチャネリングしたり、前世リーディングをしたりしながら、『今ここ』で最善のメッセージをお伝えし、『今ここ』で必要な癒しをもたらすお手伝いをさせていただきます☆

天使たちやアセンデッド・マスターたちをその場に呼び込みながら、☆コーイチ♪☆は、☆温かい温泉オーラ☆で包み込みながら、そして☆ホワイトクロウ☆は、☆観音ニコニコ笑顔♪☆を向けながら、安心で、安全な穏やかさと優しさの中でセッションをいたします☆☆☆

日程)2013年3月30日(土)
①10:30-11:30 ②12:00-13:00 ③14:30-15:30 ④16:00-17:00 ⑤17:30-18:30
お申し込みメールにご希望の時間枠を第一希望から第三希望まで、お知らせ下さいませ♪
場所)ホワイトクロウ・サロン (JR目黒駅から徒歩5分ほどのところです♪お申し込みの方にメールで地図をお送り致します♪)
費用)22,200円 (当日、どうぞよろしくお願い致します☆)

お申し込みは、コチラ♪から☆ 

初回、開催の日の青空には、天使さんたちがその羽根を見せて下さいました♪☆感謝☆ご自身でご自身をシアワセにする許可をされましたら、少しの勇気と天使さんたち目に見えない神性な存在たちへの信頼を胸にいらしていただくことで奇跡が起こる様に思えます☆☆☆

a0110270_2317184.jpg

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

Koichi & White Crow

by whitecrowY | 2013-03-21 22:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆美しく♪年を重ねる☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日はどんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜。

a0110270_2250541.jpg今日は、いつもとってもお世話になっているワークショッププラネットのはやけんさん♪のお誕生日☆ お誕生日に、今までの人生を振り返り、そして、今後の夢や抱負を描かれていました。素敵です♪

いくつになっても、学び、成長することが出来るんだな〜♪と日々、実感しております。私は、先日、ヨガのクラスでツルのポーズという、三点倒立の手前のポーズに挑戦し、出来るようになりました!(^^)v 嬉しかったです〜♪ 三点倒立が出来るようになるのも、間近?!まずは、練習しないと、ですね〜。(^^;

マザー・テレサは、人は、人生の最期の一呼吸まで、変化変容が出来る、と言っています。尊敬するルイーズ・ヘイさんは、86歳の現在も現役で、人々に勇気と励ましと学びをくださっています♪私の今世の人生の最終目標は、インディアンのメディスン・ウーマンのように、「今日は、死ぬのに良い日だね〜」と言いながら、今世でお世話になった方々に、感謝を伝えながら、「ではでは、アチラで、またお会いしましょうね〜♪」と笑顔でこの世を去ることです。(^^)v

丁寧に、美しく年を重ねていきたいな〜♪と思っています☆

そのために心がけていることは、ボディ&マインド&スピリットについて、さらに学ぶこと。そして、学んだことを日々、実践していくこと。

a0110270_23581941.jpg宇宙の法則を学んだり、自分をさらに愛することについて学んだり、自分の人生に現れてくださっている家族、友人、仕事仲間、クライアントの方々、袖振り合う方々と調和と笑顔と思いやり♪の人間関係を深めていくことを学んだり、ボディのメンテについて学んだり、ほんと〜にたくさん♪学ぶことがあって、愉しいです〜☆(^^)v

ちなみに、最近、友人のたかよちゃん♪から、”毎朝、パックすると良いよ〜”と教えてもらいました。以前、化粧品の広告を担当していたことがあったにも係らず、フェーシャル・ケアには、まったく無頓着だった自分も、ハーフ・センチュリーを越えて、さすがにケアしないとな〜、と感じていたところだったので、ありがたい助言でした♪ (オールインワン シートマスクっていう商品があって、50枚入りで、1,995円なんですよ〜。毎日、使える感覚です☆ 近所のドラッグストアで購入しました。笑♪追加情報です。笑♪)ご縁を頂戴し、お会いする方々の前で、シワシワのお顔では、申し訳ないな〜(^^;少しでも、ツヤツヤでいような〜(身も心も♪笑♪)と思っているので。(^^;もとい!(笑♪)

もろもろ、丁寧に年を重ねるやり方はあると思いますが、一番大切かな〜、と思うのは、「今ここ」にあることです。

過去の体験に執着したり、くよくよしないこと、や、将来に不安を抱かず、夢と希望と信頼を持つこと、など。”そうは、言っても。。。”と思われるかも、しれません。そんな時には、呼吸に意識を集中し、たくさ〜ん♪の酸素をご自身のボディに、そして、脳に取り込んであげてくださいね。横隔膜を動かして、お腹の下から、胸の上部、鎖骨の辺りまで、息を吸い込む感覚にて☆

息をたくさん吸う、というのは、”今ここの人生を受け入れる”という魂の行為でもあるようです。日頃、運動不足の方々にも、お勧めです♪(^^)v

エナジーをたくさん取り込んで、少し、気が楽になったら、どうぞ、夢や希望について、在りたい状態について、思い描き、”そして、それは、そうなる(So it is.)"と、ご自身のために、意志を固めて差し上げてくださいませ☆ 意志を固め、発すると、天使たちやご自身の潜在意識が、動き始め、ご自身の意志によって、植えた種の発芽と育成をサポートしてくださいます♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みを開始させて頂きました。感謝です☆

3月20日 ☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編(3月12日午後5時現在、あとまだ4名様のお申し込みを承ることができます☆感謝です☆)
3月30日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
3月31日 チャネリング基礎講座「愛に溢れた大天使ガブリエルのサポートによる自動書記」~誰でも簡単に、優しくチャネリングができるようになる方法~

次回☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(連続講座)2013年4月10日からスタート致します。3月20日頃に詳細のご連絡を差し上げます。ご興味のある方々には、直接メール差し上げますのでこちらからご連絡頂けますと幸いです☆感謝です☆
(すでに2名の方々からお申し込みを頂戴しています。心から感謝です☆)

4月4日 ☆エンジェル・ファミリー・フェア☆のお知らせ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-14 23:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆発声によるチャクラ調整♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 美しい春の1日、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今朝もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象☆大天使ラファエル瞑想会☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

私たち人間は、ボディ&マインド&スピリット♪という多層的な存在です☆ それぞれの層(領域)を調和させ、自分軸にて充実した日々を過ごすためには、まずメンタル(意志)にて、自分の在りたい状態を設定し、感覚に落とし込んで、想念(思考による判断やレッテル貼り)での不調和の創造を回避しながら、呼吸法や発声にて、マインドとボディをつなげ、スピリットにアクセス☆することが可能なようです。

すべては、波動。ボディとマインドとスピリットは、それぞれの周波数で振動している波動なのですが、倍音にて、調律、調整が行われると、調和の状態が現れる、そんな風に感じています☆(ちなみに、言わずもがな、かも、ですが、ボディ(固体)の波動がいちばん重く重厚で、次にマインド、さらに軽やかな波動がスピリット♪です☆)

a0110270_17432269.jpg3月10日、先日の日曜日、鎌倉の円覚寺にて大小田さくら子さんの”やまとかたりの会”にて、古事記の語りを伺って来ました♪ 伴奏は、インディアン・フルートやアフリカの楽器カリンバなどを演奏される真砂 秀明さん♪とっても素敵な環境の中で、爽やかな体験を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

古事記の語りの第一部の後、第二部では、大小田さくら子氏のリードにて☆あめつちのはじめ☆を参加者全員で唱和させて頂きました♪気持良かったです〜♪その後、第一チャクラから第六チャクラまで、「あ〜♪」と発声したり、「お〜♪」と発声したり、しながら、音魂と意識によって、チャクラ調整をさせてくださいました♪ 感謝です☆☆☆

意思や意識の使い方(向け方)、5感の感受性の開き方、カラダの開き方をお伝えさせて頂いたり、思い込みや想念をはずすことをお伝えしたり、誘導瞑想など、さまざまなやり方で、波動の高い☆愛と光の高次の存在たち☆(天使たちやご自身のハイヤーセルフさんたち♪スピリット・ガイドたち♪)とのつながり方をお伝えさせて頂いていますが、どうしても、”う〜ん(^^; 天使たちからのガイダンスが、今一、受け取れないんです〜(><。)v”という方々もいらっしゃり、”これは、何か、良い方法がないものか。。。”と探って来ました。「求めよ!さらば、与えられん☆」ですね♪ (^^)v

今朝の瞑想会では、①愛の波動を込めた水を飲む、②在りたい状態を感覚に落とし込んで意図する、③チベットの呼吸法にて、酸素をカラダと脳にたくさん取り込む、④音魂(発声)による波動調整、⑤意識を使った祈りの瞑想、にて、”わ〜!びっくり!爽やかになりました〜☆”との体感を頂くと同時に、”大天使ミカエルと大天使ラファエルとつながる感覚を頂きました〜♪”とのご感想を頂戴しました!ヤッター☆(笑)

ボディ&マインド&スピリット♪ 多層的な存在である私たちは、やっぱり、一筋縄では、いかないのですね。(笑)それぞれの層が、軽やかに調整されるやり方を何通りか実践することで、軽やかに感じる体験が起こったことに心から感謝です☆☆☆

すべては、共同創造☆ まずは、自分自身の自由意思による選択と意志の設定。それから、ボディ&マインド&スピリットの統合☆☆☆

3月20日春分の日に開催の☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編では、このそれぞれの層(領域)でのやり方をお伝えし、ご参加のみなさまがた♪に実習して頂くことによって、より軽やかに♪自分軸☆ ご自身のボディ&マインド&スピリットの統合の体験を頂こうと思っています。

今朝の瞑想会でも、免疫力を上げたり、幸福感を感じるサポートをしてくださるクミン・ブラックさん♪そして、呼吸法を実践して頂いている時には、第3の眼のチャクラにフランキンセンスさん♪そして、サロンの加湿器に入れていたのは、チャクラ調整をしてくれるタンジー・ワイルドさん♪ エッセンシャル・エッセンスさんたちにサポートを頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

3月20日の会では、歩さん♪が、私たちの呼吸をサポートしてくれるエッセンシャル・エッセンスさんたち☆を塗布して下さる予定なので、さらに軽やかに♪ ご自身を愛で満たし、ご自身の魂とアクセスする体験を頂けると思います♪ (^^)v 楽しみです〜♪ 

やっぱりね〜。ご参加のみなさまがたに実感頂かないと〜☆(^^)v

ご自身が毎日の生活の中でフツーにしている、水を飲むことだったり、呼吸をすることだったり、声を出すことだったり、カラダを動かすことだったり、意思すること、だったり、それらのことを”意志する””意識する”ことによって、ご自身の波動を上げること、実は、シンプルに出来たりするのですね♪

波動軽やかな方々が、たくさん♪になったら、☆地上の天国☆も、間近ですね〜♪ (^^)v 天使さんたちやアセンデッド・マスターたちも、歓んでくださると思います〜☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

3月20日 ☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編(3月12日午後5時現在、あとまだ4名様のお申し込みを承ることができます☆感謝です☆)
3月30日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
3月31日 チャネリング基礎講座「愛に溢れた大天使ガブリエルのサポートによる自動書記」~誰でも簡単に、優しくチャネリングができるようになる方法~

次回☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(連続講座)2013年4月10日からスタート致します。3月20日頃に詳細のご連絡を差し上げます。ご興味のある方々には、直接メール差し上げますのでこちらからご連絡頂けますと幸いです☆感謝です☆
(すでに2名の方々からお申し込みを頂戴しています。心から感謝です☆)

4月4日 ☆エンジェル・ファミリー・フェア☆のお知らせ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-12 18:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆水と呼吸が愛を運ぶ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は午後2時46分にサロンに向かう途中、太陽の光を浴びながら、そして、足裏でマザーアースのエナジーを感じながら、ハートの瞑想にて、東北の方々に☆愛と再生☆のエナジーをお送りさせていただきました。心から感謝です☆ たくさんの方々が、東北へ☆愛と光☆をお送りしたようで、その方々の祈り♪の意識の波動とつながりながら、☆愛と再生のエナジー☆を送っている私のハートが軽やかにたくさんの光とつながった感覚がありました。心から感謝です☆☆☆

そして☆セッション☆にて、ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造をくださいました☆地上の天使さんたち☆に、心から感謝です☆☆☆

それにしても。(^^;先週も、そして、先々週は特に、たくさぁ〜ん♪の変化変容を促すエネルギーに、ふ〜ふ〜しながらも(笑♪)充実した時を頂きました☆

たくさんのエネルギーが動いているようです☆ こんな時には、深呼吸をして自分軸♪に戻りながら、バランスを取り戻して、「愛と平和と調和と笑い声の内に在ります☆」などのアファメーションにて、どんな場面でも、自分らしく在りたいと思います♪

以前から感じていたことですが、この肉体の内に在る魂♪という自分存在が、今ここの毎日で自分軸で、調和の内にいるために必要なものって、もちろん、食べ物、とか、適度な運動とか睡眠、☆愛と希望と信頼☆にメンタル(意志)でしっかりとつながっていることなど、がありますが、肉体的にいちばん大切なのは、「水と酸素♪」と感じます。

私たちのカラダの6割以上が、水分♪で、出来ている、と云われています。血液、リンパ液、胃液、唾液、もろもろ、水分なのですね。そして、水、という物質は、身近であるので、なかなかに、その特異性を意識していないかも、しれませんが、地球上にある物質の中で、いちばんフツーでないのが、水なんですね♪

普通、物質は、固体がいちばん質量が重くて、次に液体、気体の順に軽くなります。でも、水の固体は、氷。氷という固体の状態の水は、液体に浮く固体なんですね。そして、水の質量がいちばん重い状態は、5℃〜7℃なのだそうです。

そして、水は、いろんなものを「取り込む」性質があります。血液は、酸素を取り込んで循環し、リンパ液は古くなった細胞や不要となったものをリンパ管を通して運び出してくれています。

水は、私たちの肉体の内で意識の波動も運んでくれます。最近、無地のコースターをたくさん購入して、グリーンの輝くインクのボールペンで『愛』と書いたコースターに水のボトルやコップを置いています。そして、愛の軽やかな波動のお水を飲みながら、”私は、健やかで活力に満ち、愛と光を取り込みます♪”とアファメーションをしながら、お水を頂いています。とても軽やかに感じ、水のスピリット(精霊)に感謝です☆☆☆

そして、もう1つ、とっても大切なのが呼吸です。先日、習ったチベットの呼吸法で、カラダにたくさんの酸素を取り込んで、軽やかになり、変化変容が起こりやすい体質になりました♪ この呼吸法、脳にも酸素を送ってくれるので、第三の眼の働きも活発になります。”天使たちからのガイダンスを、もっとはっきり受け取りたい”とご希望の方々にも、この呼吸法をお伝えさせて頂いています。

3月20日春分の日に開催の☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編では、このチベットの呼吸法をお伝えし、ご参加のみなさまがた♪に実習して頂こうと思っています。歩さん♪が、私たちの呼吸をサポートしてくれるエッセンシャル・エッセンスさんたち☆を塗布して下さる予定なので、さらに軽やかに♪ ご自身を酸素と愛で満たす体験を頂けると思います♪ (^^)v

癒しは、波動の軽やかな『愛のフィールド』にて起こっています。私たち一人ひとりが、水と酸素と祈りなどの意志(メンタル)のチカラで、自分自身にイッパイ♪の愛の波動を取り込むと、自分自身や家族、友達、クライアントさんたちを癒して差し上げることができるようになるようです♪ (^^)v

私たちの魂が、しっかりと肉体に在りながら、アセンションを体験する水瓶座の時代です☆ 水と酸素などをたくさん肉体に取り込んで、さらに愛のエナジーを循環させて、波動を軽やかに上げながら〜♪ 笑顔と笑い声、調和とバランス、健やかさと豊かさに溢れた地上の天国☆を創造していって、しまいましょう〜(^0^)/***

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

3月20日 ☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編
3月30日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
3月31日 チャネリング基礎講座「愛に溢れた大天使ガブリエルのサポートによる自動書記」~誰でも簡単に、優しくチャネリングができるようになる方法~

次回☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(連続講座)2013年4月10日からスタート致します。3月20日頃に詳細のご連絡を差し上げます。ご興味のある方々には、直接メール差し上げますのでこちらからご連絡頂けますと幸いです☆感謝です☆
(すでに2名の方々からお申し込みを頂戴しています。心から感謝です☆)

4月4日 ☆エンジェル・ファミリー・フェア☆のお知らせ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-11 21:03  

☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは〜♪ 春の気配を感じる日々、いかがお過ごしでいらっしゃいますか♪

2013年も、いよいよ春分を迎えます♪ 春分の日には、また、たくさんの光が降りて来て、ご自身の本質☆トゥルーセルフ☆を感じていくのに、とっても素敵な日のようです☆

春分の日に私たちを見守り、導き、サポートしてくださるのは、女神オースターラ☆ 私たちの豊穣の願いを受け取り、現実化のサポートをしてくださいます☆
オースターラ
たくさんの☆愛と光☆を受け取りながら、新たな気持にて、ご自身の望む体験を今ここの人生で現実化するために☆愛と光の高次の存在たち☆からのガイダンスやサポートをご一緒に受け取っていきたいと思っています♪

ご縁をいただく魂のみなさまがたと、つながりを感じさせて頂きながら、愛と平和と調和に意識を合わせ、素敵な体験の共同創造を頂けたら、と思っています。

歩さん♪とのコラボ♪にて、その場に集まってくださった方々への共通のメッセージ、そして、個別のチャネリング・メッセージを伝えさせて頂きます。メッセージは、女神オースターラから、そして、大天使ミカエルから、あるいは、ご自身を「今ここ」で、サポートしてくださっているアセンデッド・マスターから♪ 当日の体験を心より楽しみにさせて頂いています。

日時) 2013年 3月20日(水・祭) 午後3時~午後6時
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分☆ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 7千円 
定員) 6名様 (少人数で、和気藹々♪の会にさせて頂けましたら幸いです♪心から感謝です☆)
お申し込みは、こちらから♪お願い致します☆☆☆

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いや、今関心のあることについてのおしゃべり〜
* ホワイトクロウのチャネリング・メッセージ
* 春分のエナジーを祝福してくださるエッセンシャル・エッセンスさん♪(植物精油のスピリット)たちとの体験
* おしゃべり会(参加者おひとり一人が、スピリチャルな話題のおしゃべりを存分に♪楽しんで頂けましたら、幸いです☆歩さん、ホワイトクロウからのチャネリング・メッセージが飛び出すかも、しれません♪)

☆歩さん♪からのメッセージ☆
春一番が吹いて、突然、すっかり春らしくなりましたね~♪

今回は3回目のソウルリンクです。
そこに集う私たちのスピリットの思いや流れのままに楽しむ会で、私もいつもワクワクどきどきです。昨年の秋分に第1回、冬至に第2回と、魂の集いをしましたが、毎回、まったく違う雰囲気と深まりを味わいました。

やっぱりそうか、とひざを打つ体験になるか、びっくり箱のような体験になるか、ほっこり暖かな時間になるか

みなさまとお会いして、共同体験と一人ひとりの味わいを共有させていただけたら、嬉しいです。

<ヒーリング・ファシリテーター 岡田 歩>

それでは、ご縁を頂きまして、素敵な体験の共同創造を頂けますことを、心から楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-03-08 20:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チームワーク♪ 共同創造☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆補習クラスにて、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆との素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

なかなかね〜、ご自身の内に創り出してしまった制限を外すことは、難しい、と感じることも多々あるかも、しれません。でもね♪たくさんのやり方や選択肢があって、”よしっ♪やるぞ〜☆”と決断をすることで、制限を外して、ご自身がパワフルになって、ご自身の在りたい状態を実現化する(創造する)ことの実感を感じさせてくれる出来事や体験は、「やってくる」ものなんですね〜♪(^^)v

『求めよ。さらば、与えられん。』という聖書のイェスさまの言葉は、絵空事では、ありません。本当に、思ったり、願ったりすることは、諦めさえしなければ、実現化していきます♪ (^^)v

1つのやり方で、うまく行かなかったら、他のやり方を試してみて♪ 制限を課しているのは、自分の幻想です。”このやり方だったら、うまく行くかな〜?行くかも♪”という直観や、感覚を信頼して、どんどん、試してみるのも、良いかも、しれません☆

アファメーション+行動=ミラクル です♪ ☆☆☆

やっぱりね、試してみて、行動してみないと〜、ですね♪ (^^)v

ここ2週間ほど、とっても素敵な体験を頂戴していました。気づきと学びの満載♪(笑)体験による学びや気づきがたくさん♪で、ブログ更新が、ご無沙汰になっており、ごめんなさい〜♪(^^; m(__)m

おいおい、マイペース♪にて、学びと気づきの体験のシェアをこのブログにて、させて頂きますね〜♪ (^^)v ご理解感謝です☆☆☆

実体験による学びと気づきを得て、今、さらに、さらに軽やか♪な感覚です〜♪ 心から感謝☆☆☆

新たなヒーリング・プログラムのアイディア(直観)を受け取って、モニター体験を頂いて、セッションをさせて頂きました♪

トレーシーさんの呼吸法の通訳の体験を通して、自分自身にも解放が起こり、軽やかに感じさせて頂きました♪

しっかりと♪自分自身を『愛して、信じて、許して、癒して、認めて、大切にする♪』決断をしている魂の仲間たち☆との交流を通して、学びや気づきを頂きました♪

毎日、自分に起こって来る体験は、自分が創っているものであることを、さらに深く、確実に実感しました。

心から感謝です☆

あなたは、決して、か弱い存在では、ありません。とても、パワフルな宇宙の一部。創造者です♪

あなたが(私が)あなたを(私を)愛すれば、愛する程、今ここの日々の体験や人生は、どんどん、軽やかで、調和に満ちた美しいものになります♪

その実感をさせて頂いている日々に感謝です♪ 

ま、でもね、私は、他力本願ですから。(笑)大天使たちやマスターたちに、もろもろお願いしている訳ですが。ホント〜に、大天使たち、マスターたちのチカラ強いサポートを体験しながら、”ありがたいな〜、凄いな〜♪”を体感させて頂いています。心から感謝☆☆☆

と、同時に、自分でも、”ヤッタ〜♪ わ〜い、出来た〜♪”も、受け取らせて頂いています。目に見える存在たち(地上の天使さんたち)と目に見えない☆愛と光の高次の存在たち☆と、自分自身!のチームワーク♪ 共同創造です☆

なので、自分にも、”よくやっているね〜。よしよし♪”と労いの言葉とエナジーを与えています。自分を育むのは、自分自身♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-03-07 23:58