<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハイヤーセルフと自分の黄金律☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

20年も気功を続け、最近ではご自身でチャクラの浄化をされていらっしゃるそうです。☆アセンデッド・マスターコース☆にて、カウンセリングと大天使たちをチャクラに呼び込んで行う光のワーク☆をとっても楽しんでくださいました。心から感謝です☆

私たち、魂が地球学校(笑♪今ここの人生のことです♪)に来て学んでいることの1つに「調和とバランス」ということがあるようです。

私たち一人ひとりは、ボディ&マインド&スピリットの多面的、多層的な存在です。肉体エナジーや感情エナジーや知的エナジーや霊的エナジーの使い方、バランスの取り方を学んでいるようです。

今ここの21世紀の日本での人生を選んで生まれて来た魂たち☆の場合、現実の体験〜人間関係や自己表現、自己実現〜を通して、魂の研鑽を積んでいるようです。

精神世界や天使たち♪に関心や興味をお持ちの方々に☆ 

「自己」と「ハイヤーセルフ」、現実や物質界での自分と、神性(霊的)自分との意識のバランスの保ち方は、黄金律♪ 1:0.618のようです☆

「自分の内なる意識」と「外界への意識」も、黄金律♪ 1:0.618☆

ライトワーカーの方々は、心優しく、自分よりも周囲の人々、家族や恋人や友達などに意識を向けがち、奉仕をし過ぎ、の場合もあるかも、しれません。

でもね♪ まずは、「自分」がしっかりとバランスと調和を取っていないと、倒れちゃいますからね〜(><。)v

どうぞ、ご自身に優しく、ご自身を愛して、許して、癒して、認めて、大切にされながら、ご自身を愛と光でイッパイ♪にされて、そして、周囲の方々を愛と光で照らされていらっしゃいますように〜☆

a0110270_18363533.jpg植物さん♪たちは、私たちに私たちが自分だけでは、生きていないこと〜サムシング・グレート〜宇宙の創造主や神的存在たちからの恵みを受けて、今ここに在ること、を思い起こさせてくださいます。

一人では無いし、一人では、生きられない。そもそも、自分だけで、この人生がある訳では無いのですね〜♪ (^^)v

両親や家族、袖振り合う人々、植物たち、鉱物たち、動物たち、天に煌めく☆たち、そして、何よりも、マザーアース☆☆☆

感謝しつつ、恵みと祝福を受け取りつつ、精一杯「自分」の人生を生きていかれたら、素敵です〜☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年5月6日(祭)東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「望む変化へ扉を開く 大天使アリエルの豊かさと愛」~誰でも簡単に、やさしくチャネリングができるやり方を学ぶ~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-30 18:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆存在理由 reason for being☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日はワークショッププラネットさん♪で主催して頂いている☆チャネリング・マスターコース☆修了生のみなさまがたに月1回お送りしている☆ホワイトクロウ通信☆を書いたり、スピリチュアル・カウンセラーとして、起業される方の告知文を書いたりしていました。

今までのこの人生で、スピリチュアルなことを身近に感じていたとしても、ヒーラーやチャネラーとして起業していくためには、それぞれに変容の時期を体験されるようです。

私自身のことで云えば、広告会社に勤務してきた20年余り、プライベートでは、ずっと精神世界の本を読んで来ました。”そろそろ、本を読むのに飽きたし、今まで得た知識を誰かに伝えていきたいな〜”

そして、会社の友人から勧められて参加をしたアラン・コーエン氏のワークショップで、今まで、着て来た”キャリア・ウーマン”という鎧をバーン!と壊されて(笑)素の自分に戻り、会社に向かう気になれず、会社を辞め、起業したのでした。

起業後も、マーケティングの仕事をしていましたが、オフィスで仕事をしていたある時、ハイヤーセルフから、”また、同じことを繰り返すのかーーーーー!”と云われ、”へっ? 何なに〜? 何が同じことなの〜?”(^^;

ハイヤーセルフからのメッセージが、具体的に何を示してくれたのか、わからずにいましたが、とにかく、”同じことの繰り返し”(その頃の私にとっては、見込み客への提案書や企画のお仕事)を止めて、ただ、流れに任せることにしました。

ずっとやり続けて来たことを手放し、繰り返さずに、流れに任せていると、本来の自分の道へと戻されていきます。そんな最中、どこに向かって良いのかわからず、不安に苛まされていたとき、また、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りました。「あなたの出来ること、すべてで、ライトワーカーの方々を支援しなさい」

”ええ〜?私の出来る事、すべて、って、一体〜?”(笑)

ハイヤーセルフとの体験は、個々人でさまざまだと思いますが、私のハイヤーセルフさん☆と私の関係は、厳しい師匠と弟子、みたいな関係で、すべてを語ってはくれません。変容のきっかけ、ヒントになる事を伝えてくださるばかりです。私は、そのヒントを頼りに、”こうかな〜。ああかな〜。”と試行錯誤をしながら、”ああ、こうか〜”を感じ、体得させて頂いています。(^^)v

なんだか、オリエンテーリングみたいですね〜。(笑)

そんな試行錯誤の中で、”ああ、そうだな〜”と痛感するのは、本当に♪”私の出来ること全てでライトワーカーの方々を支援すること”なのだと感じています。

チャネラーやヒーラーの方々の起業サポートも、その1つです。P&G社やフィリップモリス社、ペディグリーやアメリカン・エキスプレス社やノースウェスト航空の広告戦略を考える仕事をしてきたので、消費者洞察や広告文の開発に経験があるのでした。(^^)v

巷では、”戦わない戦略”やもろもろの新手のマーケティング手法がどんどん現れて来ていますが、本当ですね♪

個々人の個性を発揮する決断をしたら、「自分が誰かに提供できること」に集中しさえすれば良いのです。

戦う必要も、競合する必要も、つまり、他者と自分を比較したり、争ったりする必然性は、まったく無いのですね〜♪

広告戦略って、その商品やサービスの「reason for being (存在理由)」を考えます。その存在理由が、アピール点となって、広告メッセージの根幹になるからです。

私たち、人間も一緒です♪

広告戦略を創る仕事が大好きでした。長所やアピール点を考えることに集中するからです。以前、ある街のブランディングをしましたが、一緒に働いてくださった、ある広告会社の方は、”こんなに楽しい仕事は、初めてです〜”

本当ですね。存在理由やアピール点は、長所にフォーカスをするからです。

ご自身の存在理由、どこにある、と思われますか?

ご自身の短所ばかり、見ていませんか?

(^^)v

すべては両極のある☆宇宙の法則☆

短所もあれば、長所もある。短所を愛して、短所の+面も受け入れながら、さらに、長所を活かしていく、ことが、成長の道だと思っています。

自分以外の誰かに、自分の長所や、短所の+面を見つけて頂いて、褒めて頂き、受け入れていくことも1つの方法。もっと云うと、自分自身で、自分を受け入れて、認めて、褒めていかれると素敵ですね〜☆ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年5月6日(祭)東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「望む変化へ扉を開く 大天使アリエルの豊かさと愛」~誰でも簡単に、やさしくチャネリングができるやり方を学ぶ~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-29 18:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マジカル・パワー♪『質問』☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴して、、、というハズだったのですが。(^^; こちらからのご連絡メールが届いていなかったようで、素敵な共同体験は、お預けでした。(苦笑)さっそく♪ご予約説明に、”携帯メールからのお申し込みの方で、『迷惑メール対策』の設定をされていらっしゃる方は、white.crow☆yellow-eagle.com (←☆を@に変えてくださいませ)からの受信許可の設定をして頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。”を追加させて頂きました〜♪ 気づきを頂けて、改善できて良かったです〜☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

1歩ずつ、少しずつ♪改善、改良、そして、成長♪ 携帯やパソコンなどコミュニケーション機器のお勉強は、続けていかないとなぁ〜♪と感じました☆ (^^)v

『学ぶ』という能力も、私たち一人ひとりに与えられているマジカル・パワー♪ですね〜。

『学ぶ』の語源は、『まねる』なのだそうです。中学の美術の先生が教えてくれました。中学生の頃、美術とは”オリジナリティ”だと思っていたので、目からウロコ♪素敵なことを教えてもらって、制限がはずれて嬉しかったのを覚えています。

誰かの素敵な考え方や習慣や行動をまねている間は、仮性。でも、その行動を続けていくと『真性』になるようです。”仮性近視”ってありますよね〜。仮性の内に、治しておかないと、真性の近視になってしまうようです。同様に、筋肉にも”仮性筋肉”というものがあって、筋肉を鍛えていくと”真性”の筋肉になる、と、体育の教師をやっていた(今は、ケアマネージャーですが)姉が教えてくれました。

何事も場数と慣れ。反復によって、仮性が真性に変容していくようです♪ (^^)v
チャネリングも瞑想も、同様です☆

意識的に生きる人々が増え始めた2013年の今ここで、今までは気づいていなかった、私たち一人ひとりに与えられているパワーについて、シェアさせて頂こうなぁ〜♪と思い立ちました。大天使ウリエルのサポートに心から感謝です☆☆☆

まずは、『質問』のマジカル・パワーについて☆

”それは、良い質問ですね〜。”そんな風に云ってくださる先生たち、教授たちが増えると日本の学校教育も素敵な場になっていくと思います。

スピリチャル・カウンセリングでも、まずは、クライアントさん☆に、”天使たちに何を伺いたいですか〜”と質問させて頂きます。

実は、『質問』に、『答え』が内包されています。

クライアントさん☆は、ご自身の顕在意識の向けられている領域やテーマ(課題)を質問される訳ですが、その奥(潜在意識、無意識、魂のレベル)に、すでに答えが在るのです。

ただ、クライアントさんは、潜在意識や無意識、魂のレベルとアクセスすることに慣れていらっしゃらないので、スピリチャル・カウンセラーがお手伝いさせて頂くのですね。

『質問』とは、闇に光を当てる第一歩なのですね〜。

『質問』とは、意識(光)を当てて、現実的に『知る』『腑に落ちる』情報を引き出す行動なのです。

チャネリング・スクールなどでも、”良い質問者となってください”とお伝えしています。

天使たちやアセンデッド・マスターたち”愛と光の高次の存在たち”は、どんなにしつこく質問しても、怒ったり、面倒くさがったりしません。200%愛と叡智の存在です☆

どうぞ、”質問上手”になってくださいね〜。

質問すればするほど、”ああ、そうか〜。””なるほど〜。”の回答が得られると思います♪ (^^)v

宇宙の源は、好奇心の固まりなのですね〜。

私たち、人間存在の『意識』を通して、”体験する””感じる””味わう”を喜んでいるようです☆

「求めよ。さらば、与えられん。」

質問によって、どんどん求めながら、ご自身に腑に落ちる体験を通して、さらにさらに人生のマスター☆となって、自由にご自身の愛と光を表現されていらしてくださいませ〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年5月6日(祭)東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「望む変化へ扉を開く 大天使アリエルの豊かさと愛」~誰でも簡単に、やさしくチャネリングができるやり方を学ぶ~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-26 21:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「祈る」=「意に乗る」☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、昨日祈り〜サムシング・グレート〜という映画を観る、という体験を自分にプレゼント☆しました。とっても、素晴らしい映画で、号泣。(><。)v たくさんの気づきや学びを頂戴しましたが、深く深〜く感じたのは、私たちが大地(マザーアース)や太陽や月や自然に『生かされている』ということ。改めて、この地球に生命を頂戴し、”今ここ”で呼吸をして、生きている、ことの奇跡を感じ、感謝☆感謝☆感謝☆ たま〜に神様に怒ったり(苦笑)”生きづらいよ〜(><。)v”と文句や愚痴を云ったこともあったけれど、本当に、ごめんなさい〜!m(__)m という感じです。(^^;

”今ここ”にしっかりフォーカスしながら、奇跡的に頂戴した”私”という生命を、十分に愛して、癒して、許して、認めて、大切にして、とって〜も、嬉しくて、楽しくて、感謝☆の日々を送る選択と決断をさらにさらに、させて頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

そして又、絶妙なタイミングで、レーネンさんのツイッター☆「生まれ来るすべての魂に共通のレッスンは、家族、社会的なプログラムの影響を克服することです。すべての人が個を確立することは、すべての人に課された課題なのです。」主体的な意図を持つこと。思考や感情、マインドのエナジーを集中して、『意志』することのパワーこそが、創造や再生のエナジーなんですね〜。(^^)v

欧米の医療分野では、現在、『祈り』の研究が進められているそうです。アメリカの東海岸から、西海岸の病院に、医療従事者も患者さんたちも知らぬ間に『祈り』が送られた実験では、『祈り』が送られていない患者さんたちよりも、40%くらい症状の改善が観られたそうです。その他、『祈り』が科学的に証明された事例が描かれていました。

ある病院では、お医者さんたちに、朝、昼、晩、と祈ることを義務づけているそうです。医療現場では、祈りの効果がかなり発揮されるようです。

ところで、『祈り』の語源は、”意に乗る”なのだそうです。

意図の意。

私は、英語の学校で、17歳くらいの時に人生で初のアファメーションを体験しました。”意志ある所に道がある””私には、出来る!””英語は、カンタン♪”などなど。。。まあ、本当に、2年後には、日常会話が出来るようになりました。

アファメーション+行動=奇跡(現実化)

どんなことでも、主体的に意志を持って行動すると、素敵な体験や出来事が現れてくるかも、しれません☆

アファメーションも効果的です♪ (^^)v

いつもブログの巻末部分に記載している”ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想”は、実は”祈り”なんですね。

癒しを起す「祈り」。そして、笑い声を上げることや笑顔も免疫を高めるそうです。脳って、わりと騙されやすくて、気持の入っていない笑顔でも、口角を上げると、筋反射によって、脳に信号が送られて、免疫や成長ホルモンが分泌されるそうです。

怒ったり、泣いたり、イライラしたり。その重い感情波動の波が去ったら、笑うことを選んで、実行されても、よいかもしれません☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年5月6日(祭)東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「望む変化へ扉を開く 大天使アリエルの豊かさと愛」~誰でも簡単に、やさしくチャネリングができるやり方を学ぶ~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-26 15:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感情エネルギーの上手な使い方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルクラスにて、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪心から感謝です☆

お誕生日が29日♪ ドリーンさんと一緒ですね〜。11/2の方々は、天使系チャネラーに多いんですよね〜。理想の高いサイキックなのだそうです♪(数秘の先生歩さん♪に教えてもらいました。実は、私も11/2なんですよね〜。(^^)v(笑♪)

ヒーリングサロン&カフェを経営するのが夢なんだそうです。素敵ですね〜☆ 自分自身を信頼されて、どんどん光輝いていかれますように。(So it is.)  そのお手伝いをさせて頂けるのが、とっても〜♪嬉しいです〜☆ (^^)v



チャネリング・スクールでも、いつもお話させて頂いているのですが、チャネリングが出来るようになる一番のポイントは、「自分自身を信頼する」ことなんですね。ただ、私たちは、自分をすみずみまで愛したり、信頼することが苦手な場合が多いので、自分を信頼できるようになるまでは、天使たちやアセンデッド・マスターたちを信頼して、サポートをして頂きます☆

大天使ラファエル、大天使ミカエル、観音様、不動明王、ブッダ、イエスさま、聖母マリア、どんな存在でも良いので、天使存在やアセンデッド・マスター存在と仲良くして(笑♪ 意識を向ける、という意味です。)たくさぁ〜ん、守ってもらったり、導いてもらってくださいませ〜☆ 自分自身が目覚めて、意識的に生きられるようになるまで♪ いや、その後も、天使たちやアセンデッド・マスターたちとの共同創造を楽しんでいかれたら、素敵です☆☆☆

今日は、☆感情エネルギーの上手な使い方♪☆のお話。

私たちは、幼い頃から、”感情的になるな〜!”と云われて来たかも、しれません。それは、感情エネルギーって、とってもパワフルだから、支配者にとっては、被支配者に感情的になられると、支配出来なくなっちゃうから、なんですね〜。余り良い例では、ありませんが、暴徒と化した群衆ほど、手に負えないものは無い、ということを観ると良くわかります。

☆魂の家族☆ようこ♪が、FBでシェアしてくれたメッセージ☆ (^^)v

『笑』は自分の外見を綺麗にしてくれて
『涙』は自分の内面を綺麗にしてくれて
『怒』は自分の本当の気持ちを教えてくれて
『悲』は自分をもっと強くさせてくれる

重い波動の感情〜悲しみや怒り〜にも、それと同じ量の祝福があります。☆すべては両極の在る宇宙の法則☆ 

+の面ばかり、−の面ばかり、を観ずに、両極を観て、合体させ、昇華すると、ふ〜っとその分のエネルギーが昇華して、別のエネルギー(純粋な可能性、全き愛のエネルギー)に変容していきます。

”私ったら、なんて感情的なのだろう、、、(><。)”と落ち込む必要は、全く無いのですね〜。感情的なことは、素晴らしいギフト、才能なんですね。ただ、感情エネルギーを上手に使えば良いのです。

ポイントは、観察することです。感情エネルギーが沸き起った時に、大波にのまれるように、感情エネルギーに巻き込まれずに、例えば、”ああ、私は、怒ってるな〜”という視点を持てば良いのです。そして、観察して。すると、どんな感情エネルギーも波のように、去っていくことが感じられると思います。

以前、広告会社に勤務している時、よく激怒しました。(苦笑)一度は、憤死しそうになりました。(笑)まあ、いろいろと問題が起こる環境でしたので、あれこれ、よく怒っていましたが、ある朝、シャワーを浴びながら、ふっと気づきました。”ああ、怒るとなんだか、すごいエネルギーが湧いて来るな〜。でもな〜、怒りのエネルギーに突き動かされて行動するのは、もう止めたいな〜。”

自由意思による選択と決断と行動。まずは、選んで、決断すると、そのようになっていきます。

最近では、”あれ〜?いつ怒ったっけ?”という感じです。あ、もとい!思い出しました。(笑)去年の10月位に、坐骨神経痛のような痛みが酷かった時、神様に怒りました。(苦笑)”だから、肉体の痛みは、もう、十分、前世で味わったから、もう嫌だって、云ったじゃないですか〜!!!”(^^;

でも、その痛みのお陰様で、あるシャーマンのような方からマッサージ法を教わって、すっかり健康になったどころか、脂肪を消す技まで、教えてもらっちゃいました。心から感謝です☆☆☆

痛みでも、病でも、私たちをさらに強く、逞しくしてくれるための体験なのですね。すべての体験には、祝福と恵みのあることをさらに深く実感した経験でもありました。感謝☆感謝☆感謝☆

a0110270_18112663.jpg繊細なライトワーカーの方々は、実は、とっても逞しい!(^^)v

どうぞ、ご自身をたくさ〜ん愛して、信頼して差し上げて、そして、1つひとつの体験から、学びと気づきを得て、感謝☆の経験に変容させてしまってあげてくださいませ〜。ご自身の波動が軽くなれば、つながっている全ての人々、存在たちの波動を軽くしている、という社会貢献、宇宙貢献♪ 

愛と希望と信頼と感謝で、自分をイッパイ♪にして、在りたい状態を創造していってしまいましょう〜♪ 

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-23 18:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙の法則☆愛は動きと空間♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もセルフ・リトーリート中♪(^^)v たくさんの気づきと学びを頂きましたので、シェアさせて頂きます☆

スピリチャル・カウンセリングで最もよく受ける質問は、”人生のミッション””パートナー””仕事”についてです。

自分自身を愛したり、認めたり、大切にしていて、自分の直観を信頼できる場合、天使たちからのガイダンスもすんなり、ピン♪とくる場合が多いようですが,そうでない場合には、他者(親、兄弟、友達、教師、社会、世間)の価値観を自分の価値観や感覚よりも優先させてしまうので、なかなか、”???”ご自身の直観を信頼したり、天使たちからのガイダンスが上手に解釈・理解できない場合もあるようです。

私たち一人ひとりは、本来☆愛と光☆の存在で、この地上の人生で体験したいことを味わっています。言い方を変えれば、私たち一人ひとりは、神や宇宙の一部で、創造者(クリエーター)なのですね♪

”そういう話は、よく聞くけど、でも、それって具体的にどういうこと?”

例えば、このビデオで説明されているようなことです。


日々、自分の内に沸き起る身体感覚や感情エネルギー、思考エネルギーに巻き込まれずに、意識的に、ただ、”ああ、私ったら、今、イライラしている〜”と感じられる、もう一人の自分の視点を持つと、大分、いろんなことが観察できるようになると思います♪

宇宙は、愛に満たされていて、私たちも宇宙の一部なので、もちろん愛の存在♪ (^^)v ”でも、愛って一体???”


もろもろの課題に直面していて、なかなか苦しさから抜け出せない、という場合、現在直面している課題からの学びや気づき〜宇宙からのギフト〜を受け取れていないことが原因となっているようです。☆すべては両極が在る宇宙の法則☆ 現在、直面している課題について、自分の思考や感情に巻き込まれずに、思考や感情にスペースを持って、観察すると、そのスペース(宇宙の愛☆純粋な可能性のエナジー)が流れ込み、変容を促してくれるようです☆

愛には、いろんな側面がありますが、覚えておきたいな〜、と思うのは、”愛は、すべてのスペースに浸透し、流れている””私たちにも、愛は浸透し、存在している””愛は、動き、変容と成長を支えてくれている”ということかな〜、と感じます☆ (^^)v

☆原因と結果の宇宙の法則☆ 今ここで起こったことを局所的に切り取って、固定的なものとして理解しようとすると、理解を間違っちゃうかも、しれません。ダイナミックに動いている、変容している過程の一部、として、理解すると、”ああ、そうか〜”と腑に落ちるかも、しれません☆

どんな時にも、サポートは必ず存在するのですね〜♪ ”捨てる神あれば、拾う神あり”日本の諺って凄い♪

苦しい時、辛い時、考え方や物事の捉え方がどうしても狭くなったり、自分を制限したりしてしまいますが、出来たら♪ 常に自分のハートを意識して、愛のエナジーとつながりながら、何が起こって来ても、ご自身の心の平安とつながっていられたら素敵です☆☆☆

愛と希望と信頼と感謝で、自分をイッパイ♪にして、在りたい状態を創造していってしまいましょう〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みは、まだまだ受付中です♪ 感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-20 14:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆思考エネルギーの上手な使い方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は「自分の日」として、セルフ・リトリート♪ (^^)v 魂の家族ようこ♪が勧めてくれたディマティーニ博士のザ・ミッション〜人生の目的の見つけ方〜で紹介されているワークを実際にやってみました♪

セドナのサイキック貴公子(♪)ブライアンも云っていましたが、”う〜ん、この課題に対しては、ハイヤーセルフも天使たちも教えてくれないんだ。(^^; 自分でやりなさいって云うんだよ。”

天使たちやアセンデッド・マスターたちは、私たちに限りない無条件の愛で、サポートやエナジー、ガイダンスをくださいますが、私たちの人生を私たちに代わって生きてくださることはありません。”助けて〜!”とお願いしても、時として、”ああ、それはね〜、自分でおやりなさいね〜”と、子供の自立を願う愛情溢れる親のように、ただ、私たちを見守るだけ、ということもあります。

私の内に、未だくすぶっていた罪悪感や”考えたくないのに考えてしまう人のこと”について、その重いエナジーを解放したいな〜、と思っていたら、天使たちは☆ようこ♪☆を通じて、ディマティーニ博士の本を私にもたらしてくださいました。心から感謝です☆

実際にワークをやってみて感じたのは、”わ〜い♪すっきり〜♪”(笑)

特に、スッキリ♪を感じたワークは、自分の内から罪悪感を解放すること、と怒りの解放でした。もし、ピン!とこられましたら、是非、ご自身でも実際にやってみてくださいませ〜♪ (^^)v

☆罪悪感を解放するワーク☆
1.あなたが、誰かに苦しみを与えたと思っている事について書く。
2.あなたが相手に与えた、と感じている苦しみによって、相手の受けた恩恵や気づき・学びについて、考え、10項目以上挙げる。
3.もし、あなたがそうしなかったら、相手が実は困っていただろう事いついて、考え、10項目以上挙げる。
4.あなたができなかった事を相手のためにしてあげた人を挙げる。

☆怒りを解放するワーク☆
1.あなたが怒りを感じている人を思い出す。
2.その人の名前と性格、あなたが相手を見下している性質について書く。
3.あなたがその人に対してしたようなことをした他の人たちの名前を書く。
4.あなたがその性質(怒り)を表現するところを見た人の名前を書く。
5.怒りを感じた人がその資質を示すことであなたの役にたったことを考え、10項目以上挙げる。
6.あなたの嫌っている性質とは反対の性質をその人がいつ、どこで見せたかを思い出して、10項目以上挙げる。

ベストセラーになった☆ザ・シークレット☆にも出演されているディマティーニ博士は、小学生の頃に学習障害と云われ、スポーツに専念することを選びながら、中学生の時に親御さんの承諾を得て、プロのサーファーになるべくハワイに移住。その後、さまざまな出会いや学びや気づきを経て、現在では、世界中で講演をされています。ある人物に触発され、自分の人生のミッションについての確信を得た若き日のディマティーニ博士は、速読のスキルも身につけて、宇宙の法則に関する275分野の3万冊近くの本を読破されたそうです。(!)凄いですね〜。

☆宇宙の法則☆が大好物(笑)な私もキバリオンの法則を学びつつヘルメス哲学を参考にさせて頂いていますが、ディマティーニ博士の言は、本当に☆宇宙の法則☆に則しているなぁ〜♪と感動したり、しています。(^^)v

☆すべては両極のある宇宙の法則☆ 物事や人、体験には、両サイドのエネルギーがあります。一方的に善いとか、悪い、とかは、宇宙の法則的には、あり得ないのですね。すべてには、陰陽、そして、動きがあります。善いとか、悪い、とか感じたとしたら、それは、すべて、私たちの視点によるもの。思い込み。認識や理解の不足、ということが、あるようです。

私たちの内に存在する重い波動は、感情エネルギーであっても、思考エネルギーであっても、一方的な見方や思い込みによるもの、のようです。

自分の内から重いエネルギーを中和し、解放していき、さらに軽やかになっていくために〜♪ (^^)v

思考エネルギーを使いながらの解放ワーク☆も、やってみても良いのかも、しれません☆

a0110270_18534623.jpgそして、すっきり♪したら、どうぞご自身という花を存分に咲かせてあげてくださいませ〜♪

繊細でも、実は逞しい☆☆☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みは、まだまだ受付中です♪ 感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-19 18:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の内に答えを求める♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

私の最近のマイブーム♪は、”自分存在のすみずみまで自分を愛する”練習です。昨日のブログにも書きましたが、どんな不快な感情(自己嫌悪、不安、自己批判など)が沸き起って来ても、”大丈夫〜。愛しているよ〜”と愛で包んであげること。意識され、認められ、愛された不快な感情エネルギーは、すうぅ〜と動いて、変容し、自分の内から去って、純粋な可能性のエネルギーへと還っていきます。

ポイントの1つは、自分自身の感覚を観察すること、のように思います。不快な感情は、波動が重いので、どこか滞っていたり、重い感覚があると思います。もし、ご自身の感覚を感じようとしても、”う〜ん、わからないな〜(^^;”と思ったら、水不足か、酸素不足の可能性があるので、お水を飲んだり、深呼吸をしてあげてくださいね♪

”在るがままの自分を受け入れる””自分を愛する””すべての答えは自分の中にある”と云われていますが、実感するためには、意識をしっかりと自分に向けていくことが大切みたいです。

そして、考え過ぎたり、マインドが忙しく働く傾向がある場合、考えることをお休みするのも、1つ、有効な手段なのかも、しれません。探すのを止めたとき、見つかることも、よくある話で〜♪”

本当にね、答えは自分の内にあるんですね♪ (^^)v


a0110270_17495381.jpgそして、ご自身に重い波動を課す考え方、価値観、習慣、感情波動から自分自身を解き放ったら、後は、ご自身らしく♪かけがえのない「自分」を自由に表現し、ご自身の☆愛と光☆を行動されていらしてくださいね〜♪ 自分自身の「良識」を持って♪ どんなにパワフルなマスターの云うことでも、鵜呑みにせずに、ご自身がピン!とくるものだけ、取り入れてください。従順や依存は、ご自身を傷つけるので、どうぞ☆ご自身のハートに従って〜♪ご自身は、マスターたちと同じくらい、パワフルなのですから☆ マスターたちも自分の外の存在であることを知っていらしてくださいませ〜♪ (^^)v

☆愛と自由と叡智☆は、人間の生まれ持った権利であり、パワーなんですよね〜。そのパワーを発揮するかしないかは、自分の選択と決断。どうぞ、ご自身を信頼されて〜♪ (^^)v

一人ひとりは世界で(宇宙で)たったひとつだけの花なんですね〜。(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みは、まだまだ受付中です♪ 感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-18 17:59  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆二極の中和♪感情の扱い方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜☆

a0110270_18573480.png先日、ラム・ダスさん♪のFBメッセージに、「悪いニュースは、あなたはパラシュートもなく、つかまるものも見つからず、どんどん落ちている、ということ。良いニュースは、地面が無い、ということです。」というチョギャム トゥルンパさん♪(1939年2月 - 1987年4月4日 チベット仏教の思索マスター、学者、教師、詩人、芸術家)の言葉が紹介されていました。

そうなんですよね〜。私たちは、いつも悪いニュース&良いニュースに囲まれています。☆すべては二極のある宇宙の法則☆ 熱いがあれば、冷たいがあるし、長いがあれば、短いがある、良いがあれば、悪いも在る正負の法則。エンジェル・セラピーのドリーンさんは、”だからね〜、常にどんなベクトルも、最上級に上げる!と決心していれば良いのよ〜♪”とおっしゃいます。さすがです。楽観の女王☆(^^)v 素敵です〜。「意志あるところに道がある☆」ですね〜♪

人生のマスターたちは、☆宇宙の法則☆を知って、自分自身の波動をさらにさらに上昇させていくようです。

私たちの日々の生活の中で、影響を受け易い波動の1つは、感情の波動ですよね。感情の波動って、とってもパワフルです。喜んだり、悲しんだり、楽観的になったり、悲観的になったり、希望の持てる時もあれば、不安や心配に苛まされる時もある。。。

私たちの魂が地上の人生に学びに来ている目的の1つは、感情のエナジーをマスターすることのようです☆

☆すべては変化している宇宙の法則☆ チベット仏教で数千年前から続いている、と言われている砂曼荼羅は、出来上がった砂曼荼羅を1時間以内に掃き捨ててしまうそうです。☆すべては変化している宇宙の法則☆〜形あるものはいつかは滅びる〜ということを体得するためかな〜、なんて感じています。

感情のエネルギーもまた、常に変化しています。感情のエネルギーをコントロールしようとしたり、抑えこもうとしたりすると、とっても苦しくなるようです。☆宇宙の法則☆に、抗ってしまうから、なのだと思います。

感情エネルギーの浮沈を中和し、自分の波動を上昇させるやり方〜それは、どんな感情もウェルカム♪して、愛してあげること、のようです。

例えば、自分にとって不快な感情が自分の内に起こってきたら☆☆☆

* イライラしている自分を感じたら、”あ〜、イライラしている自分も大好き。愛しています。”と、不快な感情ごと自分を自分の愛で包んでしまう。
* 落ち込んでいる自分を感じたら、”あ〜、落ち込んでいる自分も大好き。愛しています。”と不快な感情ごと自分を自分の愛で包んでしまう。
* 不安や心配に苛まされている自分を感じたら、”あ〜、不安や心配を感じている自分も大好き。愛しています。”と不快な感情ごと自分を自分の愛で包んでしまう。

ポイントは、決して自分を責めたり、自分の内に起こって来る不快な感情に抗わないこと、のようです。

☆すべては変化している宇宙の法則☆の流れに委ねて、在るがままの自分や自分の感情をただ受け入れて、愛で包んで行くと、ふっと中和し、自分の内から、不快な感情エネルギーが出て行くのを感じられるようです。

そして、その時に、深呼吸をすること。観察するとわかると思うのですが、落ち込んだり、不安になったり、イライラしている時、呼吸は浅く、不快な感情を感じないようにカラダが自然と働いているようです。意識的な深呼吸をしながら、自分の内に起こって来る不快な感情を自分の愛で包んでいくと、、、アラ?どっかいっちゃった?(笑)が、体験できるかも、しれません☆ (^^)v

今朝、珍しく不安感に襲われたので、さっそく♪試してみました。すると、ふ〜っと、ゆるやかで穏やかな感覚に包まれて来ました。

a0110270_1949652.jpg不安という不快な感情をただ認めて、受け入れて、愛してあげると、ふわ〜っとやわらかい感覚が体に起こり、風景も爽やかに穏やかに感じられました。

よかったら♪試してみてくださいね〜☆ (^^)v すべては、ご自身の選択と行動によるものです。もろもろ実験しながら、ご自身の内に流れるエナジーを感じていくと、”ほほ〜、なるほどね〜。こりゃ、いいわ!”(笑)というやり方が、必ず見つかると思います〜♪

今このままの自分を愛する☆

いろ〜んなやり方がありますね♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みは、まだまだ受付中です♪ 感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-17 20:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒しの体験♪ヒーラーの鑑☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、先月モニター体験をして頂いた☆新しいヒーリング・プログラム☆の感想文を読み返しつつ、ご紹介文を書いていました。セッションにての変化変容、そして、その後の体験からの気づきと学びを得ながら、ご自身らしい日々をお送りされているみなさまに心から感謝です☆

天使たちからのガイダンスをお伝えする☆スピリチャル・カウンセリング☆をさせて頂いていて嬉しい瞬間は、ふわ〜っと癒しが起きて、本当のご自身『トゥルーセルフ』に繋がる瞬間、ぽっと顔色が良くなったり、輝き(radiance)が内から現れて、ピーチスキン♪になる様を拝見させて頂くことです。

自分自身を抑圧していたり、制限していたり、心配や不安で縛られていたり、過去や将来に意識を飛ばしていて、『今ここ』に意識を集中していない時、ご自身の内のエネルギー循環が止まっているようなんですね。天使たちの癒しのエネルギーに包まれながら、本質のご自身に戻る時、まるで、新陳代謝が良くなっていくかのように、エネルギーが活性化し、循環するので、ご自身が輝き出す、そういう感じです☆

自分らしい活き活きとした日々を送るため、のポイントは、信念や想念や価値観を変える事(☆すべてはメンタル(精神性)である宇宙の法則☆)なのですが、どうも潜在意識に入っている信念や想念や価値観は、顕在意識では、わかりにくい、という場合があるようです。

”潜在意識に働きかけるワークは、どうしたら良いのかな〜”と考えていたら、はっ!ピカっ☆とアイディアが閃きました。天使たち、ありがとう〜♪感謝です☆ そして、潜在意識のエキスパート♪の歩さんにも検証を頂き、新しいヒーリング・プログラムが誕生しました。サポートくださっているすべての存在たちに心から感謝です☆☆☆

☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


☆セッションの感想☆(☆MT天使さん☆より)
『豊かになりたい→自由になりたい』とセッションを受けさせて頂いてから2週間余り、どこか身体のーそれを越えた深いところで、自分を信じる気持ちをより強く持てるようになった気がします。日々、物事に対する考えが浮かぶ時、ふと“これも自分でつくっていた制限なのでは”という気づきがあり、少しずつ、制限がはずれていく心地よさを感じています。それから、自分のコンプレックスでもあった感受性、これも素晴らしいものであると思えるようになったこと、これはとても嬉しいことでした。本当にありがとうございました‼

☆セッションの感想☆(☆AO天使さん☆より)
私は自分で取り組みたいというエネルギーが強いタイプなので、私の体験した☆フロー・オブ・ラブ☆では、私が自分で取り組めるような流れができてきたんじゃないかなって感じています。☆フロー・オブ・ラブ☆という名前だけあって、水のように、一人ひとりの在り方にやさしく、そして、ぴったりと沿うような形で流れを作ってくれるワークなのかなって感じました。水って、細かいところにも入り込んで、しみこんで、ぴったり何かを包めますよね。そんなイメージです。ゆっきーさん、クリスタルさん、ターニングポイントとなる流れに導いてくださってありがとうございます。とっても感謝しています♪

☆セッションの感想☆(☆YK天使さん☆より)
ものごとは、まず、エネルギーレベルで起こるということ、それがほんとうだとわかりました。胸がいっぱいです。ほんとにありがとうございました!

☆セッションの感想☆(☆EY天使さん☆より)
モニター体験、わたしのメモ「サポートを受け取る」「コミュニケーション」「勇気と安心」と書いてあります。セッションの後、すごく何かを意識したわけではないんですが、この3つやってみたり体験したりできたと思います。ゆきえさんとお話ししたときに、無意識部分までいろいろ整理できてたんでしょうね!おもしろーい^^

☆セッションの感想☆(☆MI天使さん☆より)
『思考とそれを生かす肉体のバランス』の大切さ。『任せてみる』ことの凄さ。『信頼する』ことの大切さ。。。(▶未知なる奇跡の領域が待っている気がしてます。)今回のセッションで、目の前にずっとあったのに、見えていなかった大切なものに気づくことができました。ゆきえさん、ハイヤーセルフ、マスターや天使、女神、ガイドスピリット、宇宙にサポートして頂き、このような体験をさせて頂いたことを心から感謝致します。本当にありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆セッションの感想☆(☆JT天使さん☆より)
セッションではラファエルさんに周囲からの影響を癒していただき、ホワイトクロウさんには批判でなく違いと認めて自分を表現することへの後押しをいただきましたが、翌日、早速その反映のような解放の出来事が親子間でありました。

両親とのやりとりの中で、自分が感じることを上手く伝えられないもどかしさややるせなさや無力感を改めて感じ、でも自分の軸を失わずに起きていることをそのまま感じることができました。すると、今まで頭ではわかっていたつもりで心ではしっかり感じられていなかった、両親の心配の根にある愛の感じがブワ~ッと伝わってきて、更にご先祖さまからの愛も(多分)伝わってきて、しばらくはもうことあるごとに怒涛の涙でした。正にフロー・オブ・ラブでした(笑)!びっくりしました。。。必要な時にホワイトクロウさんのセッションを受けることができて、本当に感謝です。他のアドバイスやメッセージをいただいたアリエルさんも、いろいろな場面で役に立っています。ありがとうございました!

☆セッションの感想☆(☆SO天使さん☆より)
セッションの後、カモミールティーとイチゴのショートケーキを食べたのですが、味覚が敏感になっていて、とーっても美味しかったです。何だか身体の方も変化したのね!とビックリしましたよ~!貴重な体験をありがとうございました。

また、仕事で、今までと違って、他人と比べたり、出来ていないことを列挙して落ち込んだりすることが少なくなってきたように思います。 もしそういったことがあったとしても、気持ちを切り替えよう!と意識することが出来るようになりました。今の自分でOKという気持ちがかなり強くなり、人生に対し、漠然と迷うことが少なくなって来ました。今の生活にちょっとずつ自分を喜ばせる要素を増やして、楽しんでいこ~と思えるようになりました。セッションのお陰でたくさんの前向きな変化がありました。どうもありがとうございました!

この他にも、たくさんの感想をくださったみなさまがた、本当にありがとうございました☆ 心から感謝です☆☆☆

『求めよ♪さらば与えられん☆』ですね〜。

私の夢の1つは、イェスさまのように自分自身を☆愛と光☆でイッパイ♪にして、ふ〜っと癒しのエネルギーが使われたことを感じた時、”あなたの信仰(=意志)が、あなたを救ったのです”と云うこと。(^^)v 

(マルコによる福音書)
5:25さてここに、十二年間も長血をわずらっている女がいた。 5:26多くの医者にかかって、さんざん苦しめられ、その持ち物をみな費してしまったが、なんのかいもないばかりか、かえってますます悪くなる一方であった。 5:27この女がイエスのことを聞いて、群衆の中にまぎれ込み、うしろから、み衣にさわった。 5:28それは、せめて、み衣にでもさわれば、なおしていただけるだろうと、思っていたからである。 5:29すると、血の元がすぐにかわき、女は病気がなおったことを、その身に感じた。 5:30イエスはすぐ、自分の内から力が出て行ったことに気づかれて、群衆の中で振り向き、「わたしの着物にさわったのはだれか」と言われた。 5:31そこで弟子たちが言った、「ごらんのとおり、群衆があなたに押し迫っていますのに、だれがさわったかと、おっしゃるのですか」。 5:32しかし、イエスはさわった者を見つけようとして、見まわしておられた。 5:33その女は自分の身に起ったことを知って、恐れおののきながら進み出て、みまえにひれ伏して、すべてありのままを申し上げた。 5:34イエスはその女に言われた、「娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい」。

イェスさま、かっこいいです!(笑♪)ヒーラーの鑑!(笑♪)

望んでも、その目的まで達成できないかも、しれませんが、まあ、行かれる所までは、いかれるのでしょう。(^^)v 癒しの天使たち、マスターたちに導かれながら、自分らしい☆愛と光の道☆を進んでいこうと思います♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

【2013年4月期生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内お申し込みは、まだまだ受付中です♪ 感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-04-15 17:44