<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆トリニティ数秘術☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、☆自動書記☆のお仕事をしたり、ワークショッププラネットさん♪で主催してくださっている☆チャネリング・マスターコース☆の修了生のみなさまがたに月一回配信させて頂いているメッセージを書いたり(降ろしたり?笑♪)しておりました。充実した1日を頂戴し、心から感謝です☆☆☆

昨年よりヒーリングファシリテーター(別名 Gパンヒーラー♪)の歩さん♪から、トリニティ数秘術なるものを教えて頂いています。

算数は大好きでしたが、物理は苦手(^^; そして、意味を感じない数字(数量)は苦手な質なので、「数字には、意識がある」という概念には、ぞっこん♪惚れています〜。(笑)昨年のクラス体験のブログにも、私の興奮度合い(笑)が現れているかと、思います。

トリニティ数秘術というのは、カバラ数秘術やピタゴラス数秘術よりも古いとされているカルデアン数秘術をベースにしている数秘術です。星座や暦をバビロニアに伝えた、とされているカルデア人。カルデアン数秘では、「数字は宇宙の神性な秩序に呼応し、永遠に変わり続ける創造のエネルギーを表す」とされています。

星座や暦をバビロニアに伝えたカルディア人の意識に起源を同じくしているからか、星座からのメッセージのように、自分自身が生まれ持った性質を解き明かしてくださいます。

例えば、私は21日生まれ(2+1=3)で、3の数字意識のエネルギーを持っています。3は、知的な子供、エンターテイナー、感受性が豊かで、解決したり、和解したり、「つなげる」(=子はかすがい、と言いますよね〜)、そして、実現化や完成のエネルギーを持っています。

3のエネルギーがネガティブに発動されると、集中力の欠如だったり、感情のコントロールが出来なかったりするようです。又、3のエネルギーが抑圧されると、繊細すぎたり、気難しくなったり、悲観的になったりするようです。

物凄く良くわかります。(笑)良くわかって当たり前なのは、自分のことだからです。(笑)

天使系チャネラーには、11のエネルギーを持つ方々が多いようです。ドリーン・バーチュ−博士のお誕生日は、1958年4月29日。お誕生日の数字のエネルギーは、その方の魂の性質、とも言われるそうです。2+9=11。

11のエネルギーを持っている方々は、理想に向かって行動するタイプ。ただ、理想と自分を比べて苦しく感じる時期もあるようです。また、緊張しやすい、という側面も持っているようです。私も、11のエネルギーを持っているので、この歩さん♪のブログには、共感して、大笑いしちゃいました〜♪ (^^)v

以前に歩さん♪の数秘術カウンセリングを受けた際、”私、オドロキがちなんですけど、どうすれば、驚かずにいられるでしょうか〜”と尋ねたことがあります。その際、歩さん♪は、キッパリ!”あ、無理です。それは、あなたの性質です。”と言われました。そう、3のエネルギーは、オドロキがちなんです。(笑)

まあ、正直、歩さん♪にキッパリ言われた時には、ええ〜っ!と驚きましたが(笑)、ただ、”ああ、そうか〜”と受け入れたら、なんていうか、驚くことに抗いや驚くことがいけない、という感覚が消えました。

チャネリングのメッセージを受け取る時にも、たびたび驚いていましたが(笑)、最近では、驚くことが当たり前、と感じているので、驚いていることへの感覚に慣れて、自分が驚いていることさえも忘れることが多くなりました。(笑)

そんな感じなんですよね〜。抗わないこと。受け入れること。それでいいんだ、と思えること。すると、気にしていた自分の性質が、気にならなくなります♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、3のエネルギーは、大げさなところがあります。最近では、チャネリングのクラスでも、”あ、ごめんなさい。私には、大げさな性質があります。でも、嘘は言っていません。大げささ、をもし、不快に感じる方がいらっしゃったら、許してください。個性なので、受け入れてくださるとありがたいです。”なんてことまで、言えるようになりました〜♪ (^^)v

自分の個性を認めること、決して、自分を責めないこと、大切です〜♪

そして、相手の方の個性を認めること。決して、責めたり、他のやり方を求めないこと。

あるがままを受け入れる、とは、そういうことかも、しれません。

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪

こちらは、Luluさん♪のブログです☆

自分自身をさらに知り、感じながら、日々、平和と調和とバランスと笑い声の内に、地上の人生、最期の一呼吸まで、過ごしていかれたら、素敵です〜♪ (^^)v

ちなみに、歩さん♪の「数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座」(全5回連続クラス)は、9月から次回のクラスが始まります。まずは、基礎講座で、0〜9の意識を学びます。その後、トリニティ数秘を学んでいきます。9月、と大分、先ですが、”ああ、是非、学んでみたい〜”と思われた方々は、こちらのフォームのお申し込み/お問い合わせ内容の欄に、「9月からの数字のクラス希望」とご入力の上、送信くださいませ。クラスの日程が決まり次第、メールを差し上げます♪(^^)v 愉しいですよ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」講座の後、ご希望の方々との懇親会も予定させて頂いています♪
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-30 20:25  

☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは♪ 2013年も5ヶ月目を迎え、来月は、いよいよ夏至を迎えます。

夏至は、陽極まって陰に転じる変化の時。

夏至に、宇宙から地上に降り注ぐエネルギーは、心機一転、解放浄化、そして、願望成就の「願望」をしっかりと意図、意志することをサポートしてくださいます。今年は、特に調和、寛容、コミュニティ(家族など)の結実のエネルギーも流れています。

今回のソウルリンクのテーマは「人間関係のもつれをほどく」です☆

今、お一人おひとりが体験している人間関係に深い影響を与えている「家族」間のエネルギーに働きかける☆フロー・オブ・ラブ☆というワークを体験して頂きます。

「家族」というのは、人間関係のアーキタイプ(元型)でもあるので、家族および多様な人間関係のもつれがほどけていく体験になると思います。ご自身の自由意思による選択と決断と意志・意図によって、体験の創造が始まります。

大天使たちのエネルギーを招聘しながら、ご参加のみなさまがたと共に、それぞれの内に在る不調和のエネルギーを調和に還す☆フロー・オブ・ラブ☆というワークで、素敵な体験の共同創造を頂きたいと思っています。

日時) 2013年 6月19日(水) 午後2時~午後5時
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分☆ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 7千円 
定員) 6名様 (少人数で、和気藹々♪の会にさせて頂けましたら幸いです♪心から感謝です☆)

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介~スピリチュアルな世界との出会いや今関心のあることについて~
* ホワイトクロウのチャネリング・メッセージ
* フロー・オブ・ラブ(グループ・ワーク)
* 体験シェア

今回、みなさまに体験して頂きます☆フロー・オブ・ラブ☆では、まず、現在、ご自身が感じている家族や人間関係についての課題や、今後、家族関係や人間関係を通して体験されたいことについて伺わせて頂きます。

その後、大天使たちのエナジーを招き入れ、クリスタルにそれぞれのみなさまのエネルギーを投影して頂き、大天使たちとクリスタルのスピリット達によって、愛のフィールド(エネルギーの領域)で、もつれていたり、調和のとれていないエネルギーをほどき、調和の状態へと還して頂きます。

当日、ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。

お申し込みは、こちらから、お願い致します☆☆☆

☆ヒーリング・ファシリテーター岡田 歩さん♪からのメッセージ☆

グループで祈ると祈りの力は7倍にも、それ以上にもなるそうです。☆フロー・オブ・ラブ☆の個人セッションのオブザーバーをさせていただいときに、「とってもパワフルなものだ」、と実感したのですが、グループでのワークは個人セッションで到達できる領域を、はるかに超えた次元での”もつれ”にも働きかえるものになるのではないかと、ワクワクしています。とっても、シンプルで、美しく、楽しいワークでもあります。

みなさまのご参加を心よりお待ちしてます♪

歩さん♪とホワイトクロウの2人にて、みなさまがたとのご縁を頂戴し、2013年夏至の前祝い☆にて素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。

今日も引き続き、天使たちとつながりながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-05-28 20:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「諦めない」ということ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエル・クラス☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

天使たちからガイダンスを受け取る♪決断をされて、初めての体験。などなど、もろもろどんなことにも初体験というものがありますが、ポイントは、場数と慣れ、です。(^^)v

始めは、”どうなんだろう〜””メッセージをちゃんと受け取ることができるのかな〜””私にもできるのかしら”もろもろの不安が頭をもたげてくると思いますが、それはそれ。で、出来るだけ、不安や心配はスルーしてしまうことが良いように思います。

自転車に乗るのも、水泳も、お料理も、なんでも、初体験があり、練習によって、だんだん馴染んでいって、上手になっていくものですよね〜♪(^^)v

私は、今日の午後は「大天使たちによる光のチャクラ調整ワーク」の誘導の動画を撮影していました。

せっかく、Macを使っているのですが、恥ずかしさやてらいがあり、あまり動画撮影をしてきませんでしたが、恥ずかしいという気持を乗り越えて、☆丘の上の灯台スクール☆や☆チャネリング・マスターコース☆にご参加のみなさまがたのご要望にお応えしようと!行動をしてみました♪

30分程度の誘導ワークですが、何せ私は滑舌が悪いので、なかなか上手く撮れませんでした。途中で何回も、”また次にしようかな〜””ああ、今日はだめかな〜”と気弱になりましたが(苦笑)、”とにかく!やってみよう!”ということで、動画撮影を続けました。

完璧にはいきませんでしたが、恐らくは十分な画像が撮れたと思います。

これから、YouTubeにアップするやり方を学びながら、準備が整いましたら、また、ご報告させて頂きますね〜♪ (^^)v

それにしても。やっぱり、「諦めないこと」だな〜、と思いました。

初めての体験は、ビギナーズ・ラック♪というものも、ありますが、うまくいかないこと、たくさんあると思います。

それでも、うまくいかないから、といって諦めてしまっては、先に進むことができません。

成功者の秘訣、それは「諦めないこと」♪

ビジネスでも、何度も失敗を繰り返しながら、学びと気づきを得て、成長を遂げていくものなんですね〜。

ポイントは、「ぜ〜ったいに、自分を責めないこと」のように思います。

初めてのことは、上手に出来ないのが、当たり前。”何で出来ないんだろう〜”と、自分を責める思考を持っても、何の役にもたちません。(^^;

繰り返し、繰り返し、間違いや失敗から学び、続けること。七転び八起き!(笑)

練習したり、場数を踏んだりしていくと、自然とカラダが覚えてくれたり、潜在意識にプログラムされたり。そして、遂には、まぁまぁなんとか、もろもろ上達していくように思います。

ご自身の限りない可能性、潜在的なパワーを信頼したり、天使たちにサポートをお願いしながら♪ (^^)v

やるぞ!と決断したことは、諦めなければ、必ず上達したり、成功したりする〜宇宙の法則☆

気軽に、口笛を吹きつつ〜♪の感覚で、1つひとつ、1歩ずつ、進んでいかれたら、素敵です☆ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-28 19:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生のミッションとチャレンジ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の☆大天使ラジエル瞑想会☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加のみなさまがたは、年齢もばらばらですし、それぞれのライフステージにいらっしゃいます。薬剤師さん♪で、さらにご自身のキャリアを展開し、と、同時にホメオパシーを学んでいらっしゃって、ヒーリングを提供していこうとされていらっしゃる☆EI天使さん♪☆ そして、古い魂で叡智に溢れていらっしゃいますが、実年齢はお若く、これから、家庭を築いていこうとされていらっしゃる☆EY天使さん♪☆

それぞれの☆愛と光の道☆

ご縁を頂戴し、みなさまの人生に触れさせて頂けて、心から感謝です☆

人生って、本当に、人それぞれで、まったくもって「同じ」道は、無いのですね〜。それでも、互いにご縁を頂戴しながら、励まし合ったり、分かち合ったり、助け合ったり出来る、ということに喜びを感じます。感謝です☆

カウンセリングの時に、よく、”私の人生のミッション(使命)は、どういったことでしょうか”という質問を受けます。

私自身は、”人生の目的、生きる意味とは何か”というの命題の探求から、スピリチャルな世界に出会ったので、自分のミッション(使命)を知りたい、という欲求が、深く深〜く理解できます。

ただ、今ここで思うのは、自分のミッションとは、導かれ、自然に起こっていくものだ、ということです。

人生に起こって来るさまざまな出来事、体験を通して、ある時期、それぞれの時期に、”ああ、こうしたい””ああしたい”という自分の意志を越えて、”ああ〜、導かれたな〜”と思う出来事が起こったり、自分の人生の変容の節目に、キッカケや刺激を与えてくれる人と出会ったりします。

その時、”ああ、この道に進もう”と感じるのですね〜☆

昨日は、「自分の日」として、ゆったりとゆっくりとした1日を過ごさせて頂きました。感謝です☆

ふと、Huluで、ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルの「バチカン〜秘められた神秘の世界〜」という番組を観ました。

14歳で、バチカンのミサのお手伝いをしながら、勉学に励んでいる少年。12歳の時に、バチカンに行って、”是非、ここで働きたい!”という想いを抱いて、現在は、ローマ教皇のSPとして働いていらっしゃる方。ご自身では、思いもよらずに、バチカンのカメラマンとして働いていらっしゃる方。

”わ〜、凄いな〜。導かれたんだな〜。”と感じました。

誰でも、人それぞれ、一人ひとりに、ミッション(他者への貢献、使命)とチャレンジ(自分の魂の成長の課題)というものがあるようです。

それは、ほんと〜に様々です。

ミッションは、自然に導かれて、最善のことが最善のタイミングで起こりながら、果たしていくようになるようです。

チャレンジは、寄せては来る波の様なものでしょうか。チャレンジ(波)を楽しんで越えていこう〜♪と意志し、波を乗り越えることを楽しんでいくか、あるいは、チャレンジ(波)を恐れて、波に飲込まれながら、体験をしていくか。いずれかの体験は、自分の選択、にあるようです。

とっても好きな喩話があります。

ある村に古い井戸がありました。その井戸に、老齢の羊が落ちてしまったそうです。村人達は、羊を助けようと苦心しましたが、どうしても、羊を深い井戸から助け出すことは出来ませんでした。

そして、村人達は、羊を助けることを断念。古い井戸は、いつか、埋めなければならない、ということもあって、古い井戸を埋めることにしました。

どんどん土を投げ入れて、古い井戸を埋める村人たち。

ふっと、”中の羊はどうなっているんだろう〜”と思った村人が、古い井戸を覗き込むと。。。

羊は、上から降ってくる土を、ふるい落とし、踏み固め、1歩ずつ、上昇していたのでした。

そして、村人たちが、どんどん土を古い井戸に放り込む度に、踏み固め、1歩ずつ上昇し。

村人たちが、古い井戸を埋める頃には、年老いた羊は、井戸から、軽やかに歩き去った、というお話。

私たちの人生に起こって来る、私たちの魂を成長させてくれる1つひとつの出来事。

気づきと学びを頂き、消化し、1歩ずつ進みながら、軽やかに、楽しみながら、魂の成長をしていかれたら、素敵です〜☆ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-25 20:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリースタイル♪ 自由形☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルクラス☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

本当に不思議と言いますか〜実は、天使たちの計らい♪なのですが〜この4月から始まった☆丘の上の灯台スクール・大天使ミカエルクラス☆のみなさまの殆どが、レイキワーカー♪ そして、スターピープル☆ (^^)v

☆スターピープル(star people)☆とは、宇宙の他の惑星、高い文明から地球〜マザーアース〜を守るために、地上の人々を癒す目的で、今世、この地上の人生を選び、転生されて来た方々です。

人々がいがみ合い、争い、そして、戦争は、核爆弾にまで発展し、地球を傷つけ、破壊してしまう可能性もある〜人々が思いやり、いたわり合い、分ち合い、笑顔でつながるエネルギーで地球を覆うと、成長と発展の流れに乗ることができる、そんなことのようです☆☆☆

レイキなど、エネルギーワーカーの方々はすばる座に深いご縁のある方々です。愛と調和の星☆

最近、ご縁を頂戴する方々は、☆スターピープル☆の方々が、多いです。これも、天使たちの計らい♪ですね〜。感謝です☆

寛容で、物静か、客観的で優しい眼差しを持つ、叡智溢れる働き者のスターピープルの方々♪

なかなかに、ご自身の感情を表現したり、人々とのコミュニケーションを持つことを苦手と感じられる方々もいらっしゃるようです。

相互理解。共感。

そのために、同じ☆スターピープル☆同士、お友達になりながら、”え〜、そうなの〜、私もそうだったの〜”といった繋がりを感じられると良いようです☆

これは、私の今在る環境だから、かも、しれませんが、☆スターピープル☆の方々、結構たくさん♪いらっしゃいます。

a0110270_22233272.jpg同じ星を魂の故郷♪とする仲間たちと出会い、”な〜んだ、そうか。私ったら、変わってるな〜、と感じていたけど、このままの私で良いんだ〜♪”を実感されながら、今ここの在るがままのご自身を認めながら、ご自身の才能や能力を活かし、開花されていかれると良いと思います〜♪ (^^)v

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪

とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

私たちのマインド(考え、感情)が、現実を創り出しています。起こって来る出来事、現実は、私たちのマインドの成果物(!)です☆

”○○でなくちゃ””○○であるべき””○○でなければ、いけないのだろうか”など、もろもろの思考、観念、思い込みを外しながら〜。制限解除♪ (^^)v

ご自身の内に沸き起る気持に正直に〜♪ (^^)v

日本の文化、習慣は、カタやカタチを大切にします。剣道や茶道など、カタやカタチから入ることで、魂を入れるからです。

そのアプローチも、もちろん、アリ!です☆

それでも、他のアプローチも、アリ!です☆ 自由形。フリースタイル。(^^)v

それは、精神、言葉、意志から始めるやり方。信頼、信念が創造していくアプローチ♪

どちらのやり方でも、ご自身のピン♪とくるやり方にて☆

宇宙は、無限で無制限。愛は、無条件で無限です☆

ご自身の気持に素直に正直に、直観を行動していくと、素敵な体験を頂けるかも、しれません♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-22 22:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらに軽やかに、さらに健やかに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も爽やかで美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今朝☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルクラス☆修了のみなさま♪対象の瞑想会にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆は、ライトワーカーのみなさまがたが、ご自身を愛と光でイッパイ♪にして、周囲を照らす、丘の上の灯台のようになっていただくために♪という主旨で始めさせて頂いたスクールです。

月に一度、半年のスクールなので、中には、すごい変容を遂げられる方もいらっしゃいます。

本日、久しぶりにお目にかかった☆MD天使さん♪☆も、その一人。クラス初回にお会いした頃は、働き者で家族のために尽くしていらっしゃった☆MD天使さん♪☆は、ご自身のことに時間をさく、ということはあまりしていらっしゃらないようでした。

人生の転機を迎えていて、ご主人が経営していたステーキハウスを閉店する決断をされていらっしゃいました。

通常であれば、”これからどうなるんだろう?”と不安に苛まされることも可能な時期でしたが、天使たちからのサポートを受け取ることで、楽観的になり、”大丈夫。ちゃんとうまく行く。”という信念を持つことが出来たそうです。

初回クラスにいらした時には、運動もされていらっしゃらなかったようですが、”運動をせずとも、マッサージを受けることで、カラダの調整が取れますよ〜”とお伝えしたところ、ちゃ〜んと意図してくださったようで、とても素敵なマッサージ師の方との出会いがあったそうです。

身も心もほぐして、ほぐれて、楽観と信念を持ちながら、人生の転機を軽やかに越えられた☆MD天使さん♪☆

今日、お会いしたら、本当に軽やかで〜。素敵なお話をシェアしてくださいました☆

「通常、店を閉店する場合には、現状復帰といって、すべて元に戻す工事が必要なんです。そのための予算を確保することを考えていました。ただ、”すべては、スムーズに円滑に進む”と意志し、天使たちを信頼していました。すると、閉店の一ヶ月程前にいらしたお客様がお店をとても気に入ってくれて、現状復帰せずに、そのままの内装でお店を譲り受けてくれたんです。お馴染みのお客様達にも、きちんと挨拶をして、お店を閉店することができました。」

さすがです〜♪ 素敵です〜♪

今日、ご参加の☆地上の天使さんたち♪☆は、意志をしっかり持ちながら、ご自身と天使たちを信頼することで、素敵なシンクロを体験されていらっしゃる、ということでした。

そう、もうアセンションしていらっしゃるのですね〜♪ 素敵です☆

次は、”さらにさらに健やかになる””さらにさらに幸せになる””さらにさらに日々、楽しく生活をする”という意思を持ちながら、ご自身の体験したい出来事を引き寄せていかれるようです。

本日も、チベットの呼吸法の体験を頂きましたが、途中、天使たちの導きもあって、大天使ラファエル、大天使アリエル、大天使ミカエルからのメッセージも伝えさせて頂きました。

すると、お顔は、ベールが剥がれたように、白く輝き、頬は、ピンク色〜♪(^^)v 素敵でした〜♪

宇宙は、無限で無尽蔵。愛は、無条件で無限です。そして、天使たちも、呼べば呼ぶほど、地上に降りて来てくださいます。

天使を知らない方々は、天使たちを呼んだり、天使たちを地上に降ろしたりすることは出来ません。

天使たちを知っている人たちが、どんどん天使たちに助けやサポートを依頼することで、天使たちは、地上に降りて来て、私たちのみならず、多くの方々を助け、サポートしてくださいます。

チャネルとしての私たちライトワーカーの役割は、天使たちやマスターたちのエネルギーを地上に招聘し、それを必要とする方々に向けてお送りすること。方向づけること。そんな気がしています。

それにしても。みなさん、凄いな〜♪ ふふふ♪(^^)v

どんどん、みなさまがたが光輝いて、周囲を照らす灯台となられていかれますように。そして、どんどん天使たちやマスターたちのエネルギーを招聘し、地上に降ろして、地上を☆愛と光☆で満たす意図をしてくださいますように。(So it is.)

地上の人生、どんどん楽しくなってまいりました〜♪ さらに、さらに〜♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪☆文子さん☆は、☆丘の上の灯台スクール☆開講最初♪のご参加の方で、天使たちの導きによって、共に成長させて頂いています。心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-21 19:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん開いて、つながっていく♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も爽やかで美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日はもろもろのワークショップやイベントの企画♪をしたり、チャネリング・メッセージをお伝えしたり、の自宅作業でした☆

座りっぱなし、は、カラダに良くないので、1つ仕事が終わる度に、カラダを捻ったり、先にご紹介の528hzにて、”イェアーオウーイェアーオウーイェアーオウー”と発声しながら、カラダの波動を感じ、調整しながら〜♪パソコンに向かっていました。(^^)v

フェースブックでは、たくさんの方々とつながらせて頂いて、感謝です♪ 「いいね!」共感を頂けると、とって〜も、嬉しいんですよね〜。(笑)

GWに小布施という町に、初めて伺わせて頂き、北斎館にて、葛飾北斎のエネルギーを目の当たりにして感動しました。そして、小布施の木々や花々、野菜たち♪に元気をもらいました。

その時に、野菜の収穫体験のパンフレットを頂戴しました。アスパラや丸茄子の収穫の際、観光客を受け入れてくださる農家さん♪があるそうです。

素敵な町おこし♪イベントだな〜、と感じました。

種を撒いたり、肥料をやったり、育てたり、のプロセスを経ずに、収穫だけ、体験させてもらえるなんて、なんて贅沢〜♪

東京のアスファルトの地で生活をしている者にとって、土をいじれて、澄んだ空気の中で、野菜の収穫を体験させていただけるなんて♪素敵だな〜、是非、体験させて頂きたいな〜、と思いました☆

それにしても。

畑の収穫を観光客に開放する、受け入れる、って、きっと勇気の要ることだと思いました。と同時に、開放し、つながり合うことで繁栄の道がある、という選択をされた方々は、ホントに素敵だなぁ〜♪と感じました。

「今ここ」の21世紀の日本では、インターネットやブログがどんどん成長していて、一人ひとりの開示、開放が始まっているんだな〜、と感じました。ちょっとの勇気によって、自己開示をすることで、人々とつながれる時代☆ (^^)v

インターネットが発達する以前は、メディアを持つことがパワーだったり、欲しい!と思う情報を手に入れるのにも、時間や手間がかかっていましたが、今では、自分のメディアを持つことも出来るし、欲しい!と思う情報も、すぐに入手をすることが出来るようになって来ています。良い時代になりました〜☆ (^^)v

後は、自分の選択、決心、行動によるもの、ですね〜♪ (^^)v

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆も熱心にブログで、メッセージを発信されていらっしゃいます♪ ☆文子さん☆は、☆丘の上の灯台スクール☆開講最初♪のご参加の方で、天使たちの導きによって、共に成長させて頂いています。心から感謝です☆

素敵です〜☆

ほんと〜に自由で素敵な時代ですね〜♪(^^)v

a0110270_18423996.jpg一人ひとりの花を開いていくために〜♪

少しの勇気と信念を持って。ブログなどで、ご自身の光(意識・意見)を放っていかれたら、素敵です♪

ちなみに、私は、フェースブックで自己開示をすることに勇気が要りました。それでも、広告会社時代の友人たち(クライアントさん、先輩、同僚、後輩)のたくさ〜ん居る中で、ホワイトクロウの活動を伝えることが出来るようになりました。

もともと、私がスピリチュアルなことに関心があったことは、バレていた(笑)ようですし、それに、久しぶりにFBで再会を果たした学生時代の友人は、”暫く会わないうちに、ずいぶんスピリチュアルになったね〜。仕事というものは、すべてそうあるべきだけど、人々を勇気づけ、励ます仕事は良いよね〜。”というコメントをくれた程です。(^^)v

☆愛と光の高次の存在たち☆天使たちやマスターたちも、応援してくださっていることですし〜♪

どんどん自己開示を果たしながら、ご自身らしい☆愛と光の道☆をお進みくださいませ〜♪ (^^)v

ちなみに、最近、歩さん♪がアメブロを始められました。歩さん♪の正直番長!振りには、ほんと〜に感動します。(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

どうぞ、ご自身の感覚を大切に〜。「今ここ」で、最善の体験を選び、受け取りながら、地上の人生、楽しまれてくださいませ〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-20 19:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ご自身のパワーを発揮する音魂♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も五月晴れ♪ とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、☆丘の上の灯台スクール☆にて、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

丘の上の灯台スクールは、チャネリング・スクールというよりは、メンタリングという感じで、「今ここ」でご参加の皆様に最善のガイダンスや知識をお伝えしたり、ワークの実習をしたりして頂いています。天使たちからのガイダンスや宇宙の叡智を「今ここ」の毎日に取り入れて頂くためのクラスです☆

本日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆も、もろもろ、ご自身の腑に落ちたことを日々、実践してくださっているようでした。感謝です☆

何よりも”素敵だな〜♪”と感じさせて頂いたのは、「意識を自分の内側に向けて、自分で決めると元気が出る、っていうことを実感しています☆」とおっしゃったことです。(^^)v

変化変容や成長は、外から起こるものではなく、内から起こっていくものなんですね〜。たとえ、環境の変化や、外からの影響で、変化変容が起きたとしても、それは、実は、自分の魂が希求し、合意している、ことなんですね〜。

自分自身が変化をしている、そして、変化を促している、ことに気づくことで、自分自身の顕在意識(=自由意思による選択と決断と行動)によって、さらに「在りたい方向」へと変化・成長をしていかれるようです☆

私の最近のマイブームは、サウンド・ヒーリングです☆ 音の波動によるヒーリング。もろもろ調べて、学んでいたら、こんな体験談に出会いました。

寝たきりのある患者さんの楽しみは、本を読んだり、テレビを観たりすることでした。それなのに、その患者さんの視力が落ちて、本を読むことも、テレビを観る事も出来なくなってしまったそうです。

そのサウンド・ヒーラーの方は、脳や肉体に物理的に働きかける音の周波数で癒しを起していらっしゃいましたが、その患者さんには、効果がなかったそうです。そして、直観にて受け取った施術は、脳や肉体に物理的に働きかける音の周波数の真逆の音の周波数を患者さんに聴かせる、というものでした。

実際に、サウンド・ヒーリングの施術をしてみると、驚いたことに、患者さんの視力が回復されたのだそうです。

そのサウンド・ヒーラーさん曰く、”将来が見えない、希望がない、という思念が、サトル体に影響し、視力が落ちていたことに気づきました。肉体的には、障害がなかったのです。サトル体に効果のある周波数は、肉体に癒しの効果のある周波数とは、逆のものだったのです。”

私たちの考えること、思念、想念、希望や信頼などは、私たちの肉体エナジーに深く影響を与えるのですね〜。

通常、肉体のエナジーが元気な時、思念や想念などの思考のエナジーなどサトル(精妙)な波動の影響を感じにくいかも、しれません。

音の波動の影響も精妙なので、注意を払っていないと、実感しにくいかも、しれません。それでも、例えば528hzの音は、DNAを修復したり、エーテル体(気のエナジー、生命エナジー)に癒しの影響を与えるそうです☆


528hzにて、母音(イエアオウ)を発すると、倍音が出ていることに気づかれる方もいらっしゃるかと思います。私も、先日から、シャワーを浴びながら、あるいは、休憩の時に小声で(笑)”イェーアオーウゥーイェーアオウゥ–イェーアオウゥー”と発声してみていますが、これが、凄い!(笑)心もカラダもスムーズに♪軽やかに感じます☆☆☆

ご自身の自由意思による選択と決断と行動によって♪ (^^)v

さらに軽やかに、ハートを開きながら、ご自身のパワーを発揮されてくださいませ〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

どうぞ、ご自身の感覚を大切に〜。「今ここ」で、最善の体験を選び、受け取りながら、地上の人生、楽しまれてくださいませ〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-18 20:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カラダが資本♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も五月晴れ♪美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆☆☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。私は、今日は、ワークショップの企画を練ったり、チャネリングのメッセージをお伝えしたり、You Tubeで、呼吸法やサウンド・ヒーリングについて、勉強したりしていました。(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

最近のワークショップでは、チベットの呼吸法を取り入れさせて頂いていますが、これが凄い♪(笑。自画自賛。)いや、でも、呼吸は、魂の活動。生命の基本なので、ホントに、大切なんですね〜。

私たちが、生まれて最初にこのカラダで行うのも呼吸ですし、人生の最期に行うのも呼吸です。

呼吸は、魂の活動。いちばんの基本♪なのですね〜☆

先日のワークショップでは、チベットの呼吸法をして頂いた後、”うわぁ〜、視界が変わりました〜。白が、さらに白く見える〜!”ホントに、知覚がクリアーになります☆

ジムに通ったり、有酸素運動をされている方々は、知らずしらずの内に、たくさんの酸素をカラダに取り入れていて、健康です。時間がなかったり、カラダの状態によって、有酸素運動が出来なくても♪横隔膜を動かす様な、深い呼吸をすると、酸素をたくさ〜んカラダに取り入れることが出来るので、お勧めです♪

目的は違いますが、片鼻呼吸は、ヨガをやっていらっしゃる方々には、親しみのある呼吸法だと思います。感情の偏りを解放し、バランスが取れるようになる、素敵な呼吸法です☆


カラダが資本!とは、言いますが、本当ですね〜♪(笑)

カラダに流れているエーテル・エナジー、感情エナジー、思考エナジーが、バランスが取れて、調和の状態に在る時、私たちは、至福を感じながら、魂とのつながりを実感できるのだと思います。

すべてのエナジーは、影響し合い、つながっていて、感情や思考のエナジーに偏りがあると、結果、病気になったり、肉体のエナジーに不調和が現れてしまうのですね〜。

やり過ぎず、やらな過ぎず、中庸にて☆

「今ここ」の自分の状態を観察しながら、必要な休息を与えてあげたり、栄養を与えてあげたり、活力を持って、喜びながら、働いたり♪ (^^)v

受け取る&与える、も調和とバランスの内に〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

どうぞ、ご自身の感覚を大切に〜。「今ここ」で、最善の体験を受け取りながら、地上の人生、楽しまれてくださいませ〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-17 17:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何を選択する?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日は、まるで夏のようでしたね〜。陽光と風の心地良い美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆

みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

天使の生まれ変わりや妖精の生まれ変わり。そして、宇宙の他の惑星、高い文明からいらした☆スターピープル☆(宇宙人の生まれ変わり)の方々は、ご自身の魂の故郷を知らずに、今ここの人生を歩んでいる間、”う〜ん(^^; なんで私は、他の人たちと違うんだろう〜””私ったら、変なのかしら〜”など、自己肯定できずにいらっしゃるかも、しれません。

疎外感を感じたり、自分を責めたり。

それでも、周囲の人々を励ましたり、明るくして差し上げたり、癒したりしたい、という魂の希求を感じていることが多いようです。

地上の人生を充実したものとするために、まず、大切なことは、「今ここの人生をしっかり生きる♪」という選択と決断☆ そして、ご自身を愛し、認め、許し、癒し、大切にすることのようです。

基本として、宇宙は、なんでもアリ!です。(^^)v
どうぞ、ぜったい〜に、ご自身を責めたり、自己否定をしたり、しないでくださいませ〜!!!m(__)m

それはそれは、数えきれない程、無限の平行宇宙が存在しています。私たちの意識が、「今ここ」の体験を選び、味わっています。

そして、たとえ、ご自身が誰かを傷つけた、と思っていたとしても、それは、魂のレベルでは、あり得ないことなんです。魂同士、互いに合意をして、互いに成長や気づき、学びを得るためのプロセスを体験しているだけなのです。被害者、加害者、という概念は、魂のレベルでは、存在しません。

お陰様。お互い様。←宇宙の法則、魂の真理です☆

潜在意識や魂のレベルで、「選んで」いる訳ですが、自分の顕在意識で、充実感を感じていない時、それは、潜在意識や魂を認識していない、☆宇宙の法則☆を理解していない、それだけなんですね。

いずれにせよ、魂は、「今ここ」の人生を選び、体験を選び、味わっています。顕在意識でも、「今ここ」で起こって来ていることを「認め」「受け入れ」「愛し」「信頼する」感覚でいると、”あ〜、そうか〜””なるほどね〜””なんだか、楽しい〜♪”が、実感できるようになるようです☆

最近、音魂やサウンド・ヒーリングが、マイブーム♪
もともと音楽が大好きです☆

宇宙は、広大なシンフォニーのように、音の波動で満たされているそうです☆


「今ここ」の人生を生きる♪決断をし、自分をすみずみまで愛する選択をした後は、ご自身らしく♪ ご自身の☆愛と光☆を自由に、オリジナルに表現されていってくださいませ〜♪

過去は、過去。未来は、無限の可能性。「今ここ」のご自身が、”何を選ぶか”によって、ご自身の体験することが変わっていきます。

お勧めは、軽やかで心地良く、調和とバランスに満ちて、笑顔と笑い声の体験を選ぶことですが、ご自身は、どんな選択をされますか? (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆ 心から感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-05-14 21:55