<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の内に笑顔のエネルギー♪を取り込んで☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は2〜3ヶ月に1度のエンジェルファミリーの集いにて、瞑想ワークをしたり、第3の眼を開けっこ♪したりしていました〜☆

a0110270_21293292.jpg
2007年1月にアンジェラ・ハートフィールドさん♪のクラスで、魂の再会(!)を果たさせて頂いた仲間たち♪ ほんと〜に、この仲間たちのお陰様で、どんなにか支えられ、自分自身の変化変容の時期を笑顔で過ごすことが出来たか、を思う度に、感謝☆感謝☆感謝☆です〜♪ (^^)v

今日は、6月30日♪ 神道では、大祓の行事が行われる日なのだそうです。

本当にね〜、2013年も、もう半分が過ぎたのですね〜。

数々の素晴らしい体験を頂いた2013年の前半に感謝☆

今年の後半も、素晴らしい体験を頂けますように♪ (So it is.)

先週の日曜日にはスーパームーンそして大型の太陽フレアが起こっている昨今、月と太陽からたくさんの光が地上に降り注ぎ、私たち人間もたくさぁ〜んの光を取り込むように促されているようです。

来年は、2014年。数秘的には、7の数字のエネルギーの年。光の年です。

来年の光の年に向かって、自分の内に存在する叡智とつながりながら、変化変容を促されている方々も多いかと思います。

縦社会、権力の社会、権威によるコントロールのエネルギーが、いよいよ効力を失い、個の世界、水平な組織、知恵,波動を軸とした『権威主義(縦社会)への反抗と革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』そして、平等と平和、調和、優しさが、さらに現れてくるのですね〜♪ 素敵です☆

さ、勇気を出して♪ (^^)v

ご自身らしい☆愛と光☆の道を進み出すのには、とっても良い時期です♪

変化変容の過渡期には、もちろん、緊張したり、不安や心配も頭をもたげて来たりするでしょう。

そんな時に味方になってくれるのは、笑いです♪ 笑顔のエネルギー☆

深刻にならず、勇気を持って、自分の内なる信念や情熱に従いながらも、軽やかに笑いながら〜♪

自分の存在の内に、肉体に、エーテル体に、感情体に、メンタル体に、どんどん笑顔のエネルギーを取り込んでいっちゃいましょう〜♪ (^^)v



英語の動画なので、簡単に流れのご説明をさせて頂きます♪(動きや音は、動画をご参照くださいませ〜♪)

① 左右の肺に意識を向けて、肺に溜まっている「悲しみ」「憂鬱な感情」を感じる。その感情を解放する決心をしながら、息を吐いて、吸いながら、腕を上げて、白いエネルギーを感じ、息を吐きながら、シー(see)という音を出し、手を膝に降ろしながら、「悲しみ」「憂鬱な感情」エネルギーが解放され、足下から大地(マザーアース)に流れさっていくのを感じる。そして、両手を左右の肺の辺りに当てながら、笑顔を浮かべ、肺に「勇気」「誠実さ」のエネルギーが創り出されたのを深く感じる。
② 腎臓 「恐れ」のエネルギーを「柔軟性」に変容。 深い藍色。 チュー(chu)
③ 肝臓 「怒り」「嫉妬」のエネルギーを「優しさ」に変容。 緑。 シー(shee)
④ 心臓 「焦り」「憎しみ」のエネルギーを「愛」と「歓び」に変容。 赤。ハー(haaah)
⑤ 脾臓 「心配」「不安」のエネルギーを「寛大さ」「信頼」に変容。 黄色。 コー(koooh)
⑥ 最後に、スィー(XI)という音と共に、身体からネガティブなエネルギーが流れ去り、ハートのエネルギーが身体全体を循環している暖かさを感じる。

笑顔のエネルギーを自分存在のすべてに取り込みながら、さらに軽やかに〜♪

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっている宇宙の法則☆

何事にも抗わず、優しく受け取り、そして、自分の自由意思を発動し、在りたい状態に向かって行かれたら、素敵です〜☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

☆魂の喜ぶお仕事、始めましょう〜♪☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-30 20:57  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身の本当の資質☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、☆トリニティ数秘術クラス☆にて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

数字からのガイダンスを受け取る、という考え方は、人類最古の文明とされているシュメール文明で、すでに行われていたそうです。

歩さんが教えてくれているのは、カバラ数秘やピタゴラス数秘よりも古いとされているカルデアン数秘をベースにした数秘術です。

星座や暦をバビロニアに伝えた、とされているカルデア人。カルデアン数秘では、「数字は宇宙の神性な秩序に呼応し、永遠に変わり続ける創造のエネルギーを表す」とされています。

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクション、エッセンシャル・エッセンスやハワイの古語のチャントなど、エネルギー(波動)の使い手の歩さん♪だからこそ、判定や診断ではない、数秘の本来持つ「数字のエネルギーから読み解き、課題を紐解く」トリニティ数秘を教えてくれています。

私たちの存在の5%と言われている顕在意識は、実は、誤報や間違った信念や考え方を持っている場合も多いのです。

例えば、55のエネルギーを持っている方々は、メンタル体(思考エネルギー)の回転が、あまりにも早過ぎて、とって〜も知的なのに、ご自身では、”天然””集中力に欠ける”という自己評価をして、ご自身の限りない知性の資質に、気がついていない場合もあります。

もったいないですよね〜。(^^)v

23(=5)の方々は、とってもセンシュアルでセクシー♪ でも、日本の文化・習慣の中だと、ご自身のセクシュアリティを制限したり、抑圧したりして、苦しく感じている方々も、いるようです。

何となく、もやもやしていたり、悶々と感じてる場合、ご自身の持つ資質やエネルギーを発揮したり、表現していないから、という場合もあるようです。

お勧めは、制限をはずしてしまうことと、自分の感覚や意見を素直に表現すること。必要なことは、少しの勇気です♪ (^^)v

どんな自分でも、決して責めず、批判せず、小さく見ずに、自分の感覚を素直に認めることから始められると良いかも、しれません☆

ちなみに、歩さん♪の「数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座」(全5回連続クラス)は、9月から次回のクラスが始まります。まずは、基礎講座で、0〜9の意識を学びます。その後、トリニティ数秘を学んでいきます。9月、と大分、先ですが、”ああ、是非、学んでみたい〜”と思われた方々は、こちらのフォームのお申し込み/お問い合わせ内容の欄に、「9月からの数字のクラス希望」とご入力の上、送信くださいませ。クラスの日程が決まり次第、メールを差し上げます♪(^^)v 愉しいですよ〜♪

小さな頃から、親や先生達、周りのオトナ達に、”よく考えなさい!”と言われて育っている私たちですが、本当は、よく考えてしまっているから、不安や心配を創り出している、という状態があるのですね。

”考える”ことよりも、”知る”こと、観察して”識別すること”、意識的に居ることの方が、実は大切だったりします。

呼吸に意識を向けて、「今ここ」で生かされている喜びを感じると、悩みや苦しみから解放されるかも、しれません☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっている宇宙の法則☆

何事にも抗わず、優しく受け取り、そして、自分の自由意思を発動し、在りたい状態に向かって行かれたら、素敵です〜☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

☆魂の喜ぶお仕事、始めましょう〜♪☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-29 19:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どこでも瞑想♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、☆自動書記☆をしたり、整理した本をブック・オフ♪に持っていったりしました。結局、売った本のお値段より、買った本のお値段の方が高いんですけど。(笑♪)

それでも、もろもろ学ばせて頂いた本が循環し、その本を必要とされる方の手に渡る、と考えるだけでも、嬉しくなります♪

購入した本は、「道教の世界」と「ダルマの実践」♪

最近、チベットの呼吸法や、ブッダ系の学びと実践にはまっています〜♪ (^^)v

心の平安、慈愛につながるもろもろの方法を探していたら、わ〜♪素敵な方に巡り会いました。You Tubeで、ですが。(笑♪)

ティク・ナット・ハン師は、ベトナム出身の平和活動家。ブッダの教えを現代に生きる方です。素敵です〜♪ (^^)v



ティク師の2011年のバンクーバーでのワークショップの動画がありました。本当にYou Tubeさまに感謝〜♪(笑)

その動画で紹介されていたウォーキング瞑想(歩きながらの瞑想)をご紹介させて頂きますね♪

① 吸う息に意識を向ける
② 1歩1歩意識的に歩く
③ 吸う息と共に「着いた、着いた」と心の中でつぶやく
④ 吐く息と共に「ふるさとに、ふるさとに」と心の中でつぶやく

私は、上記の意識向けに加え、自分の胸の中心に意識を向けて、ハートの慈愛のエネルギーを感じることに集中もしています。

とって〜も、気持良くて、思わず笑顔になっちゃいます〜♪ (^^)v

呼吸は、私たちの魂の活動。

いつも考え過ぎ、の思考エネルギーをお休みさせるために、とっても効果のあるウォーキング瞑想☆です♪

癒しと再生のエネルギーを感じられると思います☆

私たちは、サムシング・グレートに生かされ、魂の成長のために地上に生を受けている訳ですが、分離や孤独という幻想、苦しみや悲しみという幻想を手放すためには、瞑想の実践や、新しい考え方を取り入れる、ということが有効のように思います。

人間は、天に還るとか、地(灰)に還る、とか言われていますが、なんだ、還るって、つまり、魂と繋がるということ。リメンバー(re-member)=再び、メンバーになる、つまり、ワンネスの意識を思い出す、ということ。

肉体に居るままで、故郷に還る(つまり、魂とつながり、ワンネスの意識を体験する、ということ)が、出来るのですね〜。

もろもろ、誤った概念がたくさんあるから、間違えてしまいました♪(笑)

私が特に間違っていたのは、中学生の時に受け入れてしまったパスカルの”人間は考える葦である”という概念。

考え(思考)は、自分ではなく、自分の本質(魂)が、思考を味わっている、体験しているに過ぎなかったんですね〜。

なので、考え(思考)もエネルギーなので、観察していると、そのエネルギーが去っていくのを感じます。

制限が外れて、とっても軽やかで爽やかな感覚☆ 嬉しいです。(^^)v

熱心に、ハートのエネルギーにつながって、たくさんの慈愛のエネルギーを実感したら、それだけのエネルギー量の癒しが起せる、そう感じています。

自分の変化変容、楽しみです〜♪

みなさまも、もし、ピン♪と来たら、是非、練習してみてくださいね〜♪

地上がどんどん、慈愛のエネルギーでみたされて、平和が顕現していきますように☆ (So it is.)

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっている宇宙の法則☆

何事にも抗わず、優しく受け取り、そして、自分の自由意思を発動し、在りたい状態に向かって行かれたら、素敵です〜☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

☆魂の喜ぶお仕事、始めましょう〜♪☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-28 18:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意思によるパワーの発動♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

今日は、通常のセッションでしたが☆HK天使さん♪☆のご要望にて、過去世回帰の誘導をさせて頂きました。

”天使たちからのガイダンスが、今一つ受け取れない。。。”と感じていらっしゃる方々でも、過去世回帰のワークでは、過去世のイメージや追体験を受け取る方々がいらっしゃいます。

その体験や感覚から、”ああ、こんな風に天使たちからのガイダンスも受け取るのですね〜”と納得くださったり、さらには、”ああ、そういえば、こんな風な感覚で受け取ったイメージやメッセージは、私の思い込みでは、なかったのですね〜。天使たちからのガイダンスだったんですね〜☆”と腑に落ちたり。

私たち、一人ひとりの情報量って、ほんとに凄いんですね。膨大です。

今、ここの人生で、経験してきたこと。思ったり、感じたり、体験して来た事。それに加え、過去世での数々の体験や経験や想いや信念や感情。さらに、先祖の方々や私たちとつながってくださっている方々の体験や経験、想いや信念、想念や感情。

膨大な情報が私たち一人ひとりの細胞記憶に入っています。

チャネリングを生業とさせて頂いている自分が言うのも、なんですが。(苦笑)

出来たら、ご自身で♪チャネリングをして、ご自身の今ここで最善のガイダンスを受け取られると良いと思います。

人は誰でも、第六感というものを持っていたり、実は、さまざまな目に見えない情報を受信しています。

人は誰でも、とってもパワフルで、素晴らしい能力を持っているのです☆

情報を受信するだけでなく、発信もしています。

中でも美しいのは、祈りのチカラ☆(^^)v

近年では、科学も進んでくれて祈りのチカラを実証してくださっています。素敵な時代になりました♪ (^^)v

歩さん♪もお母様への祈りのチカラをブログで、ご紹介くださっています。素敵です☆

目に見えないチカラ。たくさ〜ん、ありますね。重力とか。引力とか。電力とか、磁力とか。

チカラ、エネルギーとは、何かを変容させることを言います。

カロリーとか♪ 食べ物を頂いて、活力が出て、運動できるチカラ。

感動も、エネルギーですね♪ 感謝も、エネルギーです。笑いもエネルギーだし、喜びもエネルギーです♪

どんなチカラ、エネルギーを発するか。それは、実は、私たち一人ひとりの自由意思による選択によるものです。

「成せばなる。成さねば、ならぬ何事も。」という諺は、私たち一人ひとりに与えられている意思のチカラについて、語ってくれています。

悲しみにくれるのも、自分を無力と感じて、ただ、ぼ〜っと過ごすのも、自由意思による選択。

苦しまなければ、成長はない。人生とは、苦しみの連続。と、思うことも、自由意思による選択。

誰かに頼らなければ、癒されないし、幸せになれない。と、思うことも、自由意思による選択。

喜んで、感謝して、楽しみながら、成長をする。と、思うことも、自由意思による選択。

すべては、過ぎ去って行く変化〜死と再生が常に起こっている〜の「今ここ」を大切に生きよう、と思うことも、自由意思による選択。

自分自身は、実はパワフルで、在りたい状態、体験したい人生の味わいを自分自身に引き寄せることが出来る、と思うことも、自由意思による選択。

自分は、実は、まったき愛と光の存在で、宇宙の一部、創造主の一部、と思うことも、自由意思による選択。

すべての存在とつながり合い、自分が今ここの人生を生きていることに感謝し、喜び、愛と光のために生きよう、と思うことも、自由意思による選択。

今、生きている、この人生の最期の一呼吸まで、人生、楽しんじゃおうな〜、と思うことも、自由意思による選択。

あなたは、何を選びますか〜。

どうぞ、どんな環境にあっても、過去がどうでも、今ここがどうあっても、ご自身には、自由意思による選択のチカラがあり、ご自身のパワーを発動できることを知っていらしてくださいませ〜♪

助けを求めれば、助けは与えられます。

そして、天使たちは、常にあなたの傍で、あなたが助けを求めることを、まるで忍耐強い母のように、待っていることを知っていらしてくださいませ♪ (^^)v

どんなに助けを求めても、天使たちからの助けが無い、と感じる時。それは、ご自身が十分にパワフル☆ 実は、ご自身で、「今ここ」の人生で与えられている課題を十分にこなしている♪そんなことが起こっている、ということに気づく時、なのかも、しれません☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっている宇宙の法則☆

何事にも抗わず、優しく受け取り、そして、自分の自由意思を発動し、在りたい状態に向かって行かれたら、素敵です〜☆

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

☆魂の喜ぶお仕事、始めましょう〜♪☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-27 19:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆不調和なエネルギーが教えてくれること☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜☆

私は、今日は比較的ゆっくり♪ペースにて、自分を大切に感じながら、観たかった動画を観たり、講座の振り返り、そして、今後の活動に想いを向けながら、素敵な時間を頂戴しました♪ 心から感謝です☆

スピリチャルな生き方を選び、判断や評価、「良い、悪い」の考え方から離れていくと、そこで感じるのは、波動の軽やかな調和のエネルギーと波動の重い不調和のエネルギーです。

すべては、エネルギー(波動、周波数)なので、ただ感じてみると、様々なエネルギーの存在していることを感じられると思います。

人は、肉体、エーテル体、感情体、メンタル体(思考)に係る実に50種類以上のエネルギー(波動)を常時、受け取ったり、発信したりしている、という説があります。

ローワーセルフやミドルセルフ、ハイヤーセルフなど、一人の人が感じる、さまざまな高低の波動。

もろもろの外側から、そして、内側からの波動をただ「感じて」「知る」意識を持つと、さまざまな気づきを頂きます。

ある体験や出来事や外からの情報という刺激を受け、自分の内側で起こる感情や想念や考え。

波動の低い、居心地の悪い、不調和のエネルギーを自分の内に感じる時、判断したり評価したり、執着したり、抗ったりしないと、ふっと消えていく感覚を感じられるかも、しれません。

不調和のエネルギーも、必要があって、私たちに何かを気づかせてくれたり、変化を起してくれるために存在するようです。

たとえば、肉体の不調和のエネルギーである「病」。病気という肉体の不調和のエネルギーを感じ、そして、その体験から気づきや学びを得て、さらに逞しく成長する私たち。

癌そのものは、とても波動の高い存在だそうです。

癌の役割は、”癌、撲滅〜!”などの人々の集合意識を受け取りながらも、人が死ぬことを意識しながら、生きて、感じて、意識の変容の機会を与えてくれているのですね。

家族や周囲の人々に「与える」ことを意識し、「与える」ことを十分に体験された方々は、晩年、介護などを受けることで、「受け取る」ことの体験をする、とも言われています。

調和とバランス。

常に、緊張し、収縮を体験した方々は、ゆるめて、拡大の体験をする意識をされていかれると良いようです。

調和とバランス。

前世で、自己犠牲やコミュニティーや家族への奉仕を体験した魂たちは、今この人生で、「愛を与える」ことよりも、「愛を受け取る、自分を愛する」ことを体験することが人生の目的であることもあるようです。

私は、マザーテレサやアッシジの聖フランチェスコをこよなく愛し、尊敬しています。

ところが、今ここの人生で、マザーテレサや聖フランチェスコのような奉仕の道を歩んではいません。

相当、自由奔放に♪生かして頂いています。(^^)v

”なんでだろうな〜。奉仕の道を生きられない私って、だめだめな人なんじゃないかな〜”と悩んだ時期もありました。

スピリチャルな学びを得て、宇宙の法則を知るにつけ、”ああ、そうか〜。前世で、大分、自己犠牲や奉仕をしたから、今世では、バランスを取るために、自主自立をするために、自分を愛する、ということにフォーカスする、それが、自分の魂の今世での目的なんだな〜。”と感じました。

一人ひとり、魂の今世での目的はそれぞれです。

”私は、今ここで、どうしてこうなんだろう〜!”(><。)涙。
と、感じていらっしゃる方々もあるかも、しれません。

でもね〜、け〜っして、決してご自身を責めないでください。
宇宙の法則、宇宙の慈愛のエネルギーの中で、私たちは、気づいていても、いなくても、本当にそれぞれに素晴らしい体験を「今ここ」で、頂戴しているのです。

あるがまま、を優しく受け入れる。

それは、自分自身を信頼し、愛すること。そして、自分を愛でイッパイにして、輝いて、自分が受け取り、自分の内に感じる☆愛と光☆を周囲の方々に向けてお送りすること♪ 

不調和のエネルギーからも気づきと学びを受け取りながら、気づきと学びを受け取ったら、”ありがとう〜。感謝。さようなら〜。また、素敵なエネルギーに変容してくださいね〜。”と、手放して。

分かち合い、つながりあっている私たち☆ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっている宇宙の法則☆

わがまま(我儘)は自己中ではなく、あるがまま、ということ。(I am that I am) そして、それぞれに個性的で、自由意思を体験されている周囲の方々を尊重する、ということ。尊重し、優しく受け入れる。(^^)v

何事にも抗わず、優しく受け取り、そして、自分の自由意思を発動し、在りたい状態に向かって行く。

愛や優しさや思いやり、尊重の行動☆ 愛して、信じて、祈る♪ (^^)v

変容の瞬間の連続。

意思を使って♪

2013年の夏至。こんな考えを発信させて頂きました。

太陽と月とすべての宇宙の存在たちに心から感謝です〜♪ (^^)v

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-21 20:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の喜ぶお仕事、始めましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜☆

私は、今日は、16日に大阪で開催された☆チャネリング基礎講座☆そして、昨日の☆ソウルリンク☆の振り返り&次なる講座の構想をハイヤーセルフさん♪マスターたち、大天使たちからのガイダンスを受け取らせて頂いておりました〜♪

a0110270_2052596.jpg
ホワイトクロウの活動を開始したのは、2007年7月。マーケティングのお仕事との2足のワラジでした。ホワイトクロウの活動に集中し始めたのは、2010年5月。今年で4年目を迎えます。

ワークショッププラネットのはやけんさん♪とのご縁を頂戴し、☆チャネリング基礎講座☆を始めたのは、2010年の秋。ワークショッププラネットのはやけんさん♪大矢さん♪には、本当に、たくさ〜んお世話になり、素敵な体験の共同創造を頂いています。心から感謝☆

はやけんさん♪は、ヒーラーやチャネラーを育て、独り立ちさせることに情熱を感じていらっしゃいます。

チャネリング・マスターコース修了のみなさまの応援やアドバイスもされていらっしゃいますが、心が喜ぶのだそうです♪ 素敵です☆

エンジェル・セラピーのドリーン・ヴァーチュー博士は、「あなたたち、ライトワーカーは、数々の前世で、僧侶だったり、修道女だったり、神様のお仕事をして来ました。当時は、寺院や教会で、住む所も、食べ物も、着るものも与えられていましたが、今ここの21世紀では、あなたは、家賃を払い、食費や着るものなど、もろもろの生活費を自分で稼がなければなりません。

あなたの仕事に対する適切な報酬を受け取ることに慣れてください。あなたが、あなたの仕事に対する適切な報酬を受け取ることを先延ばしにし、いつまでも、お金のための仕事に時間を費やしていては、あなた本来の仕事に時間を費やすことが出来ないことを知ってください。」とおっしゃっています。

そして、リコネクティブ・ヒーリングのエリック・パール氏は、ワークショップの際、マーケティング・コンサルタントの方の講義の時間を設け、適切な価格の設定の仕方、サロンの開業の仕方を伝授してくださいました。

素敵だな〜。と思いました☆

ライトワーカーのみなさまがた♪ プロになってしまいましょう〜☆ (^^)v

1歩ずつ、少しずつ、ご自身を癒し、許し、愛し、認め、大切にされながら、どんどんご自身の☆愛と光の道☆をお進みくださいませ〜♪

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、7月7日に「心が喜ぶソウルワークビジネス講座」~自分らしい商品化と発信のやり方を知り、ムリなくプロとしての一歩を始める~という講座を開かれます。

”ヒーリングやカウンセリングをお仕事として始めたいけれど、どうすれば。。。”と感じているみなさまがた〜☆ 是非♪ (^^)v

天使たちやマスターたちは、私たちを励まし、応援し、ガイドし、叡智を授けてくれます。でも、今ここの現実の人生を私たちの代りに生きることはしません。それは、私たち、一人ひとりの役割なのです。

私たち☆地上の天使たち☆の役割は、たくさぁ〜んの☆愛と光の高次の存在たち☆のエネルギーを招聘し(地上に降ろし)、そして、地上を愛と光でイッパイ☆にすること。

まずは、私たちが、健やかで、豊かで、愛と平和と調和と笑い声で満ちていないと、ですね〜。(^^)v

それでも、ヒーリングやカウンセリングのお仕事を始める際、自分が十二分に癒されている必要は、ありません。いつでも、ご自身の直観に従って、「神様の楽器」のお仕事、始めていいんです!(^^)v

a0110270_203338.jpg
ヒーリングは、互恵のエネルギー。双方に働きます。チャネリングをする時、天使やマスターたちのエネルギーは、チャネラー本人の存在を流れ、そして、クライアントさんに向かいます。チャネラー本人も、相当、相当、癒されます♪(笑)

私自身も、ホワイトクロウのお仕事に従事してから、相当に癒され,そして、若返っちゃいました〜♪(笑)

天使やマスターたち、☆地上の天使さん☆であるクライアントさん♪たちのお陰さまと心から感謝です☆☆☆

”人は、人のために存在する”と言ったのは、ルドルフ・シュタイナーですが、私たち一人ひとりが天から授かって来ているそれぞれの才能、それぞれの情熱を人々と分かち合う、それは、私たちみ〜んなの使命なんですね〜♪ (^^)v

少しの勇気と、自分を信頼すること、そして、天使たち、マスターたち、聖霊たち〜サムシング・グレート〜のエネルギーが私たちの肉体、エーテル体、感情体、メンタル体、コーザル体など、私たちの存在のすべてに浸透し、存在していることを「知り」「感じ」ながら、意識を向けて。

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-20 21:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一人ひとりのサイキック能力♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日もとってもパワフルな☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

スピリチュアルなことに関心を持つ方々は、皆さま、すべてがライトワーカー☆光の使い手です。

ご自身のサイキック能力を開発するか、しないか、使っていくか、いかないか、は、それぞれの方々の自由意思による選択に委ねられています。

私たち、一人ひとりは、ほんと〜に♪個性的。唯一無二なる、かけがえの無い存在です。誰一人として、同じ人は、いないんですね〜。

サイキック能力も、それぞれです。

サイキック能力にはドリーンさんが教えてくれているように4つの受信の仕方があります。

その他にサイキック・タイプなるものがあり、身体感覚で感じる肉体的サイキックの方々、感情の波動を受け取り易い感情的サイキックの方々、知的なヒラメキや叡智とつながり易い知的サイキックの方々、霊的な世界と繋がり易い霊的サイキックの方々です。

よく感じてみると、実は、なんらかの経験をしたことがあったり、あるいは、意識的に練習をすることで、さまざまなやり方で、さまざまな波動や情報とアクセスすることが出来るようになります。

8月3日と4日に東京ビッグサイトで開催予定の癒しフェアにブースを出展します〜♪(^^)v

いつもサポートを頂いているウィズダム・オブ・ジ・アース社のエッセンシャル・エッセンスさんたちのご紹介が目的ですが、ブースでセッションも行います♪詳細は、また、ご紹介させて頂きます〜♪

癒しフェアでの出展を提案してくれたのは、レインドロップなど、アロママッサージを提供している英子ちゃん♪

昨年の10月に一緒にセドナでウィズダム・オブ・ジ・アースのレベル1を学んだ仲間です♪ (^^)v

三つ編みなどをしている時には、”あ〜、どこから見てもインディアン娘ね〜”という感じの英子ちゃんは、博多出身。二級建築士で、照明士で、アロマアドバイザーという多才さです。

昨日、打ち合せの後、ゆっくりご飯を頂きながら、”それで、英子ちゃんのスピリチャルな道は、いつからどんな風に始まったの〜?”なんて、今まで、おしゃべりしたことの無いお話を伺いました♪

すると、さすがアロママッサージをご自身の☆愛と光の道☆として、歩まれているだけあって、すっご〜い肉体的サイキック♪ そして、心優しい感情的サイキック♪の英子ちゃん。

ミューシャの絵を観た時、絵の波動を味覚(お口の中が甘く感じる、など)で感じたそうな。

そして、とって〜も波動の高いウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスさんのボトルを握った時にも、味覚を感じるそうです。

凄いな〜♪ (^^)v

本当にね〜。私たち一人ひとりのサイキック能力は、それぞれ個性的なのですね。

なので、大切なことは、絶対に人と比べないこと。

そして、「こんな風に天使たちからのガイダンスを感じなければならない」という思い込みや期待や限定をしないこと。

ただ、「あ〜、いつも言葉でガイダンスをくださっていますが、今度は、ビジョンで受け取らせてください」というお願い(お祈り、おねだり?笑♪)は、アリ!です☆

マザーアースの波動も、そして、人々の波動もさらに上昇している今ここで♪

ご自身の受信力やサイキック能力を開いてみよう!と決心されてみても、良いかもしれません。

特に、5月24日のウエサクの満月から6月23日のスーパームーンまでは、いつもよりもアセンデッド・マスターたちのエネルギー(波動)と繋がり易いチカラが働いているようです。

それに、2013年の今年は、マザーアースと繋がり易い波動。来年の2014年は、光と繋がり易い波動。

ふふふ〜♪素敵です☆

すべては、ご自身の自由意思による選択と決心と行動(祈りや意志や意識を向ける、など能動的な活動を含む)によるものです〜♪

素敵な体験、是非、受け取られてくださいませ〜♪ (^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)大阪個人セッション10時30分〜、15時〜、16時30分〜、まだ受付可能です♪
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-14 21:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆軽やかな波動を感じる行動♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日は自宅作業にて♪前回の講座の振り返りや、次なる講座の準備などのお仕事をさせて頂いておりました〜。充実した1日を頂戴し、心から感謝です☆

反省ではない(苦笑)「振り返り」とっても、大切ですね〜。review(おさらい)♪

反省は、後悔(regret)や失敗(mistake)のニュアンスが強い感じがして、あまり波動の高い行為では、無いような気がしています。

おさらい♪は、大切ですよね〜。学んだこと、気づいたことを、定着化、浸透させるための、素敵な行為に思います〜♪ (^^)v

反省、要らないかも、です。(笑)「反省」よりも、「振り返り」そして「おさらい」をしながら、気づきや学びだけを心に留めて、さらに改善、さらに成長♪ (^^)v

「反省」「振り返り」「おさらい」は、それぞれに、過去の行動に対する行為ですが、波動的には、随分違うな〜、と感じます。

出来たら、成長につながる、軽やかな波動を感じる行動を選択していかれたら、素敵です〜♪(^^)v

「軽やかな波動を感じる行動」に注意を払ってみると、例えば、「”ありがとう”に繋がる行動」が、あるかな〜、と思います。

私は以前、まだ広告会社に勤務していた頃、起業家のための、大前健一さんのアタッカーズ・ビジネス・スクールに通ったことがあります。

起業家が、もろもろ考えることは、たくさんありますが、中でも大切なことが、自社が提供する商品やサービスの値段を決めることです。

ある起業家の方が、とっても素敵なことをおっしゃっていました。

曰く、”お客様の「ありがとう」の気持が乗ってくるくらいの値段をつけることが大切。”

本当ですね〜。商品やサービスが、高いな、と感じたら、ありがとう、の気持は乗りません。商品やサービスを受け取る側としては、”(値段が)高かったから、これくらいの満足感は、当たり前”と感じます。

でも、商品やサービスにご満足頂き、”え〜、この値段で良いの〜。ありがとう〜。”と、ありがとう、の気持が乗ってくると、その商品やサービスは、さらに循環し、普及していくと思います。

お得感を感じて、感謝したり、応援したくなったり、紹介したくなったり、していくのですね♪(^^)v

そういう意味で、ヒーリング・セッションやチャネリング・セッションのお値段を決めるのは、とっても難しいと思います。

ヒーリングは、本当に個々のクライアントさんの状況や決心によって、かなり結果に個人差がありますし、よって、クライアントさんの満足度にも、かなりばらつきがあるからです。

マーケティングに身を置いていた自分として、ヒーリングやチャネリングのセッションを始めるヒーラーさんたち、チャネラーさんたちへの提言としては、①相場〜他のチャネラーさんやヒーラーさんたちの値段を参考にすること、②自分自身のやる気を起させるに十分な報酬(つまり、安過ぎると、エネルギーを消耗し、やる気が起こらなくなってしまう程に安くしない、ということ)、③(そして、一番大切なこと)クライアントさんが、笑顔で”ありがとうございます”の気持が乗ってくる位の価格、という点を考慮されると良いと思います。

「ありがとう」の循環、とっても大切ですね〜。

「軽やかな波動を感じる行動」は、他にもたくさんあると思います。

「自分自身に素直に行動する」ことも、軽やかな波動を感じる行動ですね〜♪(^^)v

自分を偽ったり、無理したり、制限すると、波動が重くなる、多くの方々がそんな経験をされていらっしゃるのでは、ないでしょうか。

自分自身を愛して、許して、癒して、認めて、大切にすると、自ずと自分に素直に行動できるようになるように思います♪ そして、感じる軽やかな波動☆

スピリチュアル、という言葉や概念が普及し、一般的になって来たとはいえ、まだまだ、☆愛と光☆とか、慈愛とか、波動とか、祈りとか、”みんな幸せになろうよ〜”という想いに共感してくださる方々は、多くはないかも、しれません。

目に見えないことを信じられなかったり、愛よりも恐れ(心配や不安)に捕われていたり、夢(ビジョン)や希望よりも、保身(変化への恐れ)に走ったり。

そんな環境の中でも、勇気ある♪ライトワーカーの方々は、行動を始めていらっしゃいます♪

素敵です〜♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆EY天使さん♪☆が、ブログを始められました〜♪

☆EY天使さん☆の勇気に乾杯〜♪ (^^)v

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが、行間から溢れ出し、とっても素敵です☆☆☆

軽やかな波動を感じたり、思いやりや優しさを大切に行動したり、地上に平和と調和が現れることを願い、祈り、行動されていらっしゃる方々が、さらにさらに、愛と勇気と希望と信頼と喜びを感じ、祝福を受け取られますように〜☆ (So it is.)

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-12 20:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観察すると、わかること☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日はお友達のヨガ教室♪普段、あまり伸ばしたことの無い外側広筋を伸ばしながら、”イテテテ〜”(笑♪)

膝の上は、たくさんの筋肉が集まっていて、緊張しやすく、固まり易いのだそうです。

自分のカラダのこと、まだまだ知らないことばかり。(苦笑)1つずつ、学びを深めていきながら、さらにさらに、魂の宮である肉体を大切に、メインテナンスしていこうと思っています〜♪

最近歩さん♪に紹介して頂いたバーソロミューという本にハマっています。

なるほどですね〜♪と感じる気づき満載です。(笑♪)

特に、”人間とは、さまざまなエネルギー(波動)から構成されています”という件、ほんとうですね〜。

肉体にしても、目に見えて、固体と感じるけれど、実は原子だったり、電子だったり、中性子だったり、果ては、波動なんですよね〜。

そして、気やプラーナと言われる生命エネルギー。

感情も波動であれば、思考も波動なんですね〜。

それぞれの周波数域を調べようと思ったんですけど、検索しきれなかった。(^^;断念。(苦笑)知的サイキックのみなさまがた〜、それぞれのサトル体の周波数域がわかったら、是非教えてくださいませ〜♪ (^^)v

現代の科学でも、まだまだわかってないこと、たくさんありますね〜。

そんなときには、自分で観察☆(^^)v

自分の内に起こるさまざまな感情の波動や思考の波動を感じながら、それが、肉体や自分の気持にどんな影響を及ぼしているか、感じて、観察していくと、”おっ♪なるほど。こんな感じか〜。”などなど、分っていくこと、たくさんあるように思います。

すべては、波動。つまり、流れ去っていくもの、なんですね。

先日、FBやブログのプロフィール写真を更新しました。

若い頃から、”ああ、もっと美人さん♪に生まれたかったな〜”と感じていて、自分の外見にコンプレックスを持っていました。

起業した時に、”ああ、自分にコンプレックスを持っていたり、自信のない人に、お仕事を依頼してくれる方々は居ないだろうな〜”ということで、まず、コンプレックスを外す練習。今では、殆ど、コンプレックスを解放したと感じていますが、まだね、少し、残骸が。(笑♪)

そして、自分の顔写真をFBやブログで見ると、恥ずかしさのエネルギーが、きゅ〜っとやってきます。

まずは、尾てい骨の辺りに「恥ずかしさ」のエネルギーが現れ、きゅ〜っとなります。そして、そのエネルギーに巻き込まれることなく、観察をしていたら、その「恥ずかしさ」のエネルギーが、背骨から、頭頂部に上がっていって、ふっと、自分の肉体から消えていきました。

今迄は、ただ、「恥ずかしさ」のエネルギーに巻き込まれていたので、そのエネルギーの流れに気づきませんでした。

面白かったですよ〜。(^^)v

「恥ずかしさ」のエネルギーが、自分の内に生じた時、”え〜、なんでまだ、恥ずかしがってるんだろう〜。だめじゃ〜ん。”なんて、抗うと、恐らく、「恥ずかしさ」の感情エネルギーが、自己否定や自己批判の思考エネルギーと結びつき、さらに、自分の波動を重くしていたことでしょう。

ただ、観察すること。

すると、エネルギーは、動いているものなので、去っていきます。

軽やかな感情や軽やかな思考エネルギーは、変容を起し易い、ようです。

常に現れては消え、流れるエネルギーを感じながら、どんなエネルギーが湧いて来ても、ふっと、心の平安、穏やかさにつながり、自分軸に戻れたら、素敵です☆☆☆

けっして、自分を責めないこと。
何事にも、抗わないこと。
外や内を批判せず、ただ、観察し、感じ、解放していくこと。

エネルギーといえば、私たちの存在の精妙なエネルギーに働きかけるホメオパシーという自然療法。

☆丘の上の灯台スクール☆修了生で、ホメオパシーを始められた咲花(さきか)さんは、製薬会社に勤務されている薬剤師さん。薬の研究開発に20年以上携わっていらっしゃいましたが、病気を治すのは、自分自身である、との気づきを得られ、フラワーエッセンスなどの自然療法を学ばれました。そして、さらにイギリスのホメオパシーを学ばれ、ホメオパシーによる治癒を始められました。

ホメオパシーとは?

ホメオパシーとは、自然界のエネルギーを抽出したレメディを摂取することにより、人間に備わっている自然治癒力(自分で回復する力)を引き出して、その結果、身体だけでなく、心にも癒しをもたらす自然療法です。

ホメオパシーは病気に対症療法的にアプローチしているのではなく、あくまでその人のバイタルフォース(自然治癒力)に働きかけるものです。つまり、ホメオパシーは、その人のエネルギーをよい状態にし、その結果、精神的、肉体的に癒しが得られるものなのです。

また、ホメオパシーは同種療法ともいい、似たものが似たものを癒すという考えに基づいており、その人と似たエネルギーをもつレメディを探し、摂ることにより、その人が癒されるというものです。

ホメオパシーは、どんな症状にいいのですか?

ホメオパシーは、自然治癒力に働きかけて、その人全体が自律的かつ自然に癒されるのをサポートするものです。

このため疾患や病名に対処するという考え方は基本的にありません。基本的には、様々な状態にホメオパシーは対応が可能ですが、特に精神からくる不調や更年期障害などの不定愁訴にいいでしょう。

一方、外科的処置が直ちに必要とされるようなものや、病気が進行性で不可逆性の器質的変化が起きている疾患、他の療法が明らかに患者の利益になる場合、ホメオパシーでQOL(生活の質)が保てない場合、レメディが体に作用しない特異体質の場合などは、ホメオパシーは適しません。

なるほど〜、ですね。(^^)v

天使たちとのチャネリングも学ばれている咲花さんは、ご自身の使命を治癒に貢献すること、と感じられ、熱心に励まれています。

自然療法や自然治癒にての癒しを求められていらっしゃる方々に。

是非、こちらのホームページをご覧下さいませ。

☆地上の天使さんたち☆の活動の場が広がっていきますように。(So it is.)

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-11 19:47  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆吸う息と吐く息の意味♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、とっても美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

最近、チベットの呼吸法が、マイブーム♪ですが、これが凄い☆

呼吸は、魂の活動、と言われています。

私たちが、この地上に生まれ出た時、初めての行動は、『呼吸』☆

そして、この肉体の宮を、地上を離れる時の最期の行動も、『呼吸』☆です♪ 

私は、もともと変わった子供で(笑♪)、いろんなことに好奇心を持ったり、疑問を感じたり、していました。

幼い頃、”なんで呼吸をするんだろう〜?”と不思議に感じ、試しに息を止めてみたことがあります。(笑)苦しくなって、すぐに息を止めるのを止めましたが〜。(笑)

そして、小学生の頃だったと思いますが、”呼吸は、体内に酸素を取り入れ、、、”と学校で習った時に、何か腑に落ちない感覚を感じたのを覚えています。

肉体に酸素を送る、それだけではない、何かを感じていたようです。

ヒーリングのお仕事を始めてから、細胞記憶、なるものについての知識を得ました。

私たちの肉体の細胞は、記憶庫のようなもので、さまざまな情報を取り入れているようです。

例えば、肉体的な痛み。

バァーン!と何処かに手を打ってしまったとすると、息を止めると、痛みが和らぎます。

実は、息を止めることで、その時の痛みは、和らぎますが、痛みのエネルギーが、細胞に記憶されて(取り込まれて)しまうようです。

なので、痛みを感じたら、息を止めるのではなく、ふぅ〜はぁ〜、と意識的に息をすることで、その場では、痛みを感じるかも、しれませんが、細胞に記憶されることは、無くなります。

そして、呼吸と共に痛みは、去っていきます。

すべては、☆変化している宇宙の法則☆

その場で感じないと、肉体(細胞)に留まる、そういう仕組みになっているのですね〜。

肉体的痛みも、精神的ショックも、感情のエネルギーも、思考のエネルギーも、流れ去って行く(=変化し続ける)エネルギーの流れなので、ただ、感じて、あとは、去るに任せる。”何事にも抗わない”という姿勢は、自分の心の穏やかさや平安につながり、自分軸で居られるための素敵な手段♪

私の夢の1つに、自分自身を愛でいっぱ〜いにして、癒しを提供する、というものがあります。

イェスさまのように、ただイェスさまの衣に触れた人が癒されるようになったら、かっこいいな〜!(笑)と思っています。

そして、言いたい台詞!『あなたの信仰(=信頼、信念)が、あなたを救ったのです。』

言いたい〜!(笑♪)

ということで。自分自身をたくさんの癒しが提供できる位の愛でイッパイにするには、どうすれば良いか、考えたり、感じたり、情報提供を天使たちにお祈りしたり、気づいたことを練習してみたり、しています。

すると、やってくる気づき♪

吸う息、とは、愛〜ゼロポイント・フィールド〜につながる。

吐く息、とは、創造〜行動、実現化のエネルギー〜なのだそうです♪

そういえば。

赤ちゃんを出産するお母さんたち。たくさん息を吸って、準備。そして、いきんで、吐く息と共に出産。

拡大と収縮。

たくさぁ〜ん息を吸うこと。それは、自分自身を愛(=宇宙の純粋意識、限りない可能性)でイッパイにすること。そして、たくさぁ〜んの息を吐きながら、自分らしく、自分の意志や意図を持って、行動したり、実現化したり♪ (^^)v

今朝、そんな気づきを受け取らせて頂いたら、今日、ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆は、大天使ラファエルから、”ブリーズ♪(深呼吸してください)”というメッセージをご自身で受け取っていらっしゃいました。素敵です☆

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年6月9日 東京・飯田橋 チャネリング基礎講座「あなたのハートが皆を輝かせる ~自分の本質とつながる大天使たちとのワーク~」講座の後、ご希望の方々との懇親会も予定させて頂いています♪
2013年6月16日 大阪市浪速区 チャネリング 大阪スペシャルセミナー☆そのままのあなたで輝けるホワイトクロウチャネリングメソッド~チャネリングを通して自分を肯定できる方法~☆
2013年6月17日(月)18日(火)大阪個人セッション
2013年6月19日 東京・目黒 ☆Soullink Vol.4 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年夏至☆前祝い編

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-06-06 00:50