<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャネリング♪知っておいた方が良いこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今朝、女神イシスから「家庭と仕事のバランス」というガイダンスを頂きましたので、お洗濯やお料理などの家事を楽しみつつ、お仕事にも励まさせて頂きました〜♪ (^^)v 心から感謝です☆

東京・目黒のサロンで☆丘の上の灯台スクール☆なるものを開催させて頂いています。東大ならぬ灯台スクールです♪(笑)

主旨は、ライトワーカーの方々に、ご自身を愛して、認めて、大切にして、光輝いて頂いて、周囲を照らす☆丘の上の灯台☆のような存在になって頂きたい♪というものです。

ですので、少人数制のメンタリングのような形式をとっています。

それぞれのご参加の方々の日常に合わせて、ガイダンスを伝えさせて頂いたり、瞑想ワークや、もろもろの知識などをお伝えさせて頂いています。

お一人ひとり、ほんと〜に個性豊かな、美しいお花のような存在ですからね〜。

それぞれの方々の才能や資質や魂の目的や役割って違うんですよね〜。一人ひとりは、かけがえの無い存在。二人として、同じ人間は居ないのですね♪(^^)v

☆丘の上の灯台スクール☆が、きっかけとなって、一人ひとりの方々が、それぞれの、ご自身らしい☆愛と光の道☆を進んでいかれるようになるための、少しでものお役に立てたら、嬉しいと思っています。

☆丘の上の灯台スクール☆でも、ワークショッププラネットさま♪に主催して頂いているクラスでも、チャネリングのやり方をお伝えさせて頂いています。

チャネリングとは、簡単に云うと、自分自身をサポートし、導いてくださっている天使たちやマスターたち、ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージを受け取る、ということです。

私たちは、自分の意志で生きている、と同時に、生かされている存在でもあり、それはそれは、ほんと〜に、たくさんの☆愛と光の高次の存在たち☆に導かれ、見守られています。

今ここの日本の文化文明や習慣だと、「天使」って、ピン♪と来ないかも、しれません。

それでも、ダ・ヴィンチの受胎告知モン・サン・ミッシェルの大天使ミカエル像などから、天使たちが力強く、パワフルで、大きな存在である、と何となく感じられていらっしゃる方々もいるかも、しれません。

常日頃、皆様にお勧めさせて頂いているのは、「知る」ということです。

限られた知識やイメージだと、???理解できないことが多いと思うからです。

今はネットが発達していて、それこそ、たくさぁ〜んの情報にアクセスできますからね〜。

ご自身がピン!と来る(腑に落ちる)ことを求めて、知識をどんどん得ていかれたら、素敵です☆

天使たちやマスターたちは、多国籍軍。(笑)時代や国籍は、関係なく、それぞれの時代、それぞれの国や文化文明に、☆愛と光の高次の存在たち☆のエネルギーが流れています。

大天使たちやマスターたちに、「つながる」意図をすると、それだけでつながれます。実にシンプルです。

「私は、天使たちやマスターたちとつながれないのでは、、、?」と、疑いを持っている方々に、深呼吸をして、リラックスをして頂いてから、ご自身の左手の甲の上に、右手を柔らかくして、2〜3センチ離して重ねて頂き、「大天使ミカエル」と云って(意思して)頂くと、ご自身の右手の掌から、大天使ミカエルのエネルギーが流れて、左手の手の甲で感じることが出来ます。

色々試してみましたが、波動の精妙で軽やかな大天使ラファエルやマスターヒラリオンのエネルギーは、”???なんだろう〜?”と感じにくい場合もあるようですが、マイトレーヤ、モーセ、ソロモン王のエネルギーは、しっかりとしていて、感じ易いようです。

先日は、モーセを知らない方に、このワークをやって頂いたら、”う〜ん、何か、警察署のマークのようなものを感じます”とおっしゃいました。そう、それは、六芒星。立体だとマカバです♪(^^)v

知っていても、知らなくても、大天使やマスターたちに「意識をつなげる」だけで、つながりますが、シンボルや記号は、知らないとその意味を解釈出来ない場合もあるかも、しれません。

エネルギーを体感し、受け取るだけでも、癒しが起こりますが、チャネリングというものは、言語化する作業が入ります。言わば、通訳のようなものです。

言語化し、意味を理解するために、知っておいた方が良いことがあるかな〜、と思いました。

例えば、、、

☆大天使たちやマスターたちについて(お勧め参考図書 http://www.amazon.co.jp/願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ-ドリーン-バーチュー/dp/490466504X)

☆ レムリア、アトランティス、アバロン(ドルイド)、エジプト、ハワイなどの古代文明について

☆ 神聖幾何学やヘルメス哲学について

☆ モーセやソロモン王などについて 〜 映画は、「モーセの十戒」「十戒」や「キング・ソロモン」などがあります

a0110270_20353556.jpgマカバや五芒星六芒星について、知っていても良いかも、しれません。

知らなくても、直観で(チャネリングで)受け取った後に調べても大丈夫です♪ (^^)v

「知る」って、愉しいです〜♪

ただ、いろんな方々が、ご自身の感覚や意識や立場で、もろもろ伝えてくださっているので、どうぞ、さまざまな知識は、決して鵜呑みにせず、ご自身のハートで感じながら、取捨択一をしながら、今ここで、ご自身にピン!と来るものだけを取り入れて、後は、流しちゃってくださいませ〜♪ 

ご飯を食べるのと、一緒です。(笑)

ご自身に滋養を与える知識や情報だけを受け取り、消化し、ご自身に滋養を与えない知識や情報は、排泄しちゃってくださいね♪ (^^)v

まあ、それを考えると、私たちの体に備わっている胃や腸って、ホント〜に♪ありがたい☆ですよね。いちいち、考えたり、取捨択一しなくても、滋養を取り込み、排泄すべきを私たちの意志や考えに基づかず、自然〜に♪機能してくださっているのですから〜。(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-30 21:03  

☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。まだまだ、暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

2013年もいよいよ9月を迎えます。9月には、暑い熱で変化変容を促されて来た時期も収束を迎え、収穫の時期を迎えます。

学びや気づきは、歓びや感動の中で受け取ることもありますが、悲しみや苦しみ、焦りや立ち行かなさの感覚の内に受け取ることもあります。

宇宙から、収穫へのサポートのエネルギーが降り注ぐ2013年秋分の日に、癒しについて関心のあるみなさま〜ご自身のヒーリング・エネルギーを自由に表現したり、あるいは、ご自身でも癒しのエネルギーを発することが出来ることを体験したいみなさま〜とのご縁を頂戴し、癒しについての深い体験を共同創造頂けましたら幸いです☆

日時) 2013年 9月23日(月・祭) 午後3時~午後6時
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 7千円 
定員) 6名様 (少人数で、和気藹々♪の会にさせて頂けましたら幸いです♪心から感謝です☆)

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜ヒーリング(癒し)との出会いや、今関心のあることについてのおしゃべり〜
* それぞれのみなさまの「在りたい気分」の設定とシェア
* チベットの呼吸法の説明と実践
* ヒーリング(癒し)とヒーリング・エナジーについての説明
* 1人の方に、全員でヒーリングを行う
* 体験のシェア

私たち、一人ひとりには、気づいていてもいなくても、癒しの能力が備わっています。

「お手当」というのは、癒しの原点。そして、実は、癒しの大天使ラファエル、観音さま、聖母マリア、エネルギーヒーリングを導くマスターであるマスターヒラリオンと”つながる”と、意志するだけで、ご自身の掌からヒーリングのエネルギーが発せられます。

癒しについて関心のあるみなさまへ。ご自身のヒーリング・エネルギーを自由に表現したり、あるいは、ご自身でも癒しのエネルギーを発することが出来ることを体験したいみなさまに。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

場の進行は、エネルギーワークや瞑想の大先輩♪岡田 歩さんとホワイトクロウが担当させて頂きますが、その場には、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使たち、ガイドさんたち、場を見守り、導いてくださる大天使たち、マスターたちが共にいらっしゃいますので、どんな体験を頂けるのか、今からワクワクです☆

秋の1日、ヒーリングについて、感じたり、体験したり、分かち合ったりして頂けましたら幸いです☆☆☆

お申し込みはコチラまで、どうぞよろしくお願い致します☆ 

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

a0110270_18471622.jpg

by whitecrowY | 2013-08-30 18:47  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆素敵な「左巻き」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂戴しました♪ 心から感謝です☆

もろもろのワークをさせて頂きながら、ワークの基本は、「愛」のエネルギーを感じることだなぁ〜♪と改めて感じました。

最近、よく感じることなのですが、私たちを生かしてくださっているのは、宇宙の慈愛のエネルギーですが、忙しい生活を送っていたり、思考エネルギーを働かせ過ぎて、心配や不安の感覚を生み出してしまったり、自分自身のハート(愛)のエネルギーと離れてしまって、自分を小さくみたり、自己否定や批判や評価をする癖がついていると、なかなかに、自分自身に備わっている本来のパワーを発揮できない感覚を感じることもあるかも、しれません。

緊張。恐れ。不安や心配。日々の生活の中で、ぎゅ〜っとなってしまうことが多いかも、しれません。「締める」感覚を現すのは、右巻きのエネルギー。ちょうど、ネジを締めるようなエネルギーです。

調和とバランス♪ 収縮と拡大=創造♪

締め過ぎたら、解いて♪ (^^)v

解いたり、緩めるのは、左巻き♪の動きです☆

日々の生活の中で、ぎゅ〜っと緊張したり、ストレスを受けることが多いと感じる方々もいらっしゃると思います。そんな時には、左巻き♪

ご自身の背骨や体幹、中心軸を意識しながら、「左巻き♪」とつぶやいて、左巻きのエネルギーを起すと、緩む感じがしたり、若返る感じがするかと思います。

ほんと〜に♪このワークを実践して、とって〜も若々しくなった方もいらっしゃいます♪(^^)v

左巻き♪ 実は、素敵です☆ (笑)

a0110270_2054614.pngトーラスというのですが、私たちのハート(心臓の鼓動)を中心に永久持続のエネルギーが循環しているようです☆

私たちが外的要因からストレスを受けたり、自分のものでない想念や抑圧を受け取ってしまうことで、エネルギーの循環を滞らせたりしなければ、健全な新陳代謝♪エネルギーの循環にて、私たちの存在〜ボディ&マインド&スピリット〜は、持続可能(サステイナブル)なようです♪ (^^)v

a0110270_208881.pngそして、細胞など小さなものから、銀河、宇宙など広大なものまで、実は、このトーラスのエネルギー循環にて、自律しているようです☆

興味深いです〜♪ (^^)v 「上にあるもの、下にあるもののごとし。下にあるもの、上にあるもののごとし。」宇宙の法則☆☆☆

法則を知ったら、意識的に、実用して行きたいな〜♪と思います☆

来るものは、拒まず、去るものは、追わず。何事にもしがみつかず、ただ、自然の流れに委ねて、流れの中での体験や感覚の味わい☆を歓びながら、受け取って♪ (^^)v

諺って、叡智の宝庫♪(笑)

いろ〜んなことを学びながら、知りつつ、感じつつ、受け取り、与え、循環しつつ、自然体で、日々、心軽やかに、笑顔で過ごしていかれたら、素敵です〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-27 20:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「祈る」=「意に乗る」意図するだけで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

昨日はワークショッププラネットさま♪の主催での☆チャネリング基礎講座☆にて、ご参加のみなさまがたと、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ (^人^)

チャネリングも、水泳や歌が上手になることと同じように、練習が大切です。

意図し、練習をしながら、”ははぁ〜ん♪ 私の場合には、こんな風にメッセージを受け取るのだわ”という感覚をどんどん深めていって頂けましたら幸いです☆

深呼吸、脱力しリラックスすること、意図し、求め過ぎたり期待したりせずに、ただ感覚を受け取ること、気がつくこと、瞑想すること、ヨガやマッサージで、肉体のエネルギーの循環を良くさせること、天使たちやマスターたちの本を読んで、知識を得ておくこと、自分を大切にし、愛し,認めること、などなど。

日々のアファメーションもとても効果的です。「私は天使たちからのガイダンスを受け取っています」宣言☆されてみてくださいませ♪ (^^)v

委ねる〜とっても大切です。それは、知り、信頼することから始まるようにも思います。

信頼する対象は、天使たち、マスターたち、自分自身、ということもあるのですが、自分のカラダや無意識、潜在意識を信頼する、ということもあります。

私たちが何かを見ようと思う時、目の絞りを合わせる意識をしなくとも、自然に目が焦点を合わせてくれます。耳も然り。本当は、雑然とたくさんの音が存在する環境の中で、”あの人の話しを聴く”と思う時、耳は、自然な絞りで、自分が聴こうとする人の声に焦点を当ててくれます。

私たちが、天使たちやマスターたちの光やエネルギーを受け取る、と意図する時、無意識や潜在意識が、自然と、天使たちやマスターたちの周波数に焦点を当ててくれる、という訳です。

それにしても、昨日もたくさんの奇跡が起こりましたが、1つびっくりしたのは、講座が、まさに、ぴったり!ちょうど、午後6時11分に終了したことでした。

昨日は、平和のポータルが開く、ということで、出来たら、講座にご参加の方々とご一緒に平和の瞑想をしたかったのです。


講座の最後は、参加者お一人ひとりへのミニリーディング。対話とチャネリングに集中していたので、時計を見たり、時間を測ったりする余裕は、ありません。(^^;

ミニリーディングの最後のお一人の方に、”大丈夫でしょうか〜。腑に落ちましたでしょうか〜。”と伺って、頷かれたのを見て、ふっと部屋の時計を見上げると、なんと、時計の針は、午後6時11分を差していました。

びっくり!して、とって〜も嬉しかったです☆ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

お陰様で、グランドセントラルサンからのエネルギーを感じ、受け取り、ハートから両手に流し、意図を持って、エジプトや北朝鮮、地球上で紛争の起こっている地域へと平和のエネルギーをお送りすることが出来ました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

祈る=意に乗る♪ そう、意図を明確にセットするだけで、ほんと〜に、意図したことが実現化していきます。

天使たち、マスターたちに心から感謝です☆☆☆

虫の音が美しい今宵、どうぞ、心静かにご自身の意図をセットし、祈りの一時を持たれては、いかがでしょうか〜。(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-26 20:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸から学べること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆自動書記☆や☆チャネリング・メッセージ☆を降ろしたり、お送りさせて頂いたりしていました。心から感謝です☆

チャネリングは、他の方のため、だとしても、自分の「今ここ」にも気づきと学びを与えてくれるメッセージばかりなので、とてもありがたく、感謝です☆☆☆

2013年の「今ここ」で、さらにエネルギーが精妙に軽やかになって来ているみたいで、大天使たちやマスターたちのことをあまり知らなくても、大天使たちやマスターたちのエネルギーを感じられる方々が多く、愉しい〜です。(笑)

ナイスサプライズ♪

私は、驚きがちなので(笑)驚くと、心臓がバクバク!するので、ナイスサプライズ♪でも、驚くことはあまり好きではないのですが、でも、ナイスサプライズ♪嬉しい驚きを提供することは、大好きです。(笑♪)

最近、出来るだけ毎朝、10分程、チベットの呼吸法を実践しています。呼吸って、ほんと〜に不思議です。自律的にも呼吸はしていますが、意図的にも出来る。でも、心臓の鼓動も、よく知ったり、練習することで、ゆっくりにさせたり、早くさせたり、出来るかも、しれませんね〜。

心臓の鼓動が一定で、調和の取れている状態とは、リラックスをして、何かを愛おしいと感じたり、愛されているというエネルギーを感じる時に観察されるそうです。

成人病や生活習慣病の原因は、ストレス、とされていますが、ストレスが起こってからの対処療法ではなく、ストレスを感じたり、受け取ったりしない基礎づくり〜ボディ&マインド&スピリット〜の調和と揺らぎのない体勢づくりが研究されて、定着していくのかも、しれませんね。

1つのポイントとしては、受け取ることと与えることのバランスを取ること。意識的に、自分の意志を発する場面と、意図的に委ねたり、受け取ったりする場面の調和。自律的な呼吸と意識的な呼吸は、そのバランスの練習を実感させてくれます。

以前、70年間断食をしているヨガの聖者のニュースがありました。


このニュースにびっくり!して、感動しましたが、あまり話題になりませんでした。もっとみんな驚いたり、話題にしたり、研究したりしても良いのにな〜、と感じたものです。(^^;

それぞれの人々の受け取り。

今ここの自分にとって関連性(relevancy)の無い情報は、受け取ってもらえないことを20数年間の広告会社時代、さまざまな広告調査の結果から、よく分りました。

ということは、もう1つの視点を持つと、自分の興味関心のあることは、追求する自由がある、ということなんですね〜♪ (^^)v

グルーピズムの発達している日本の文化習慣ですが、それでも、個々人は、まったく違う個性を持った、それぞれが美しい花のような、かげがえの無い存在♪

自分の感性や考えや感情や5感から受け取る感覚を大切にしながら、「今ここ」の世界は、自分の意識が創っていることを知りつつ、自分らしく充実した日々を過ごせたら素敵です☆☆☆

明日のチャネリング基礎講座は、まだお席に余裕がございます。ピン♪と来ましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ 素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしています〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-24 16:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「体感」が魔法の秘訣♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

お盆休みや夏休みなど、素敵な体験を満喫された方々もいらっしゃるかと思います。素敵な体験を受け取りながら、想い出を増やしつつ、笑顔の日々をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

a0110270_20113584.jpg先日の8月16日は、打ち合せの後歩さん♪のバースデーパーティー♪ 魔女軍団(笑)と共に、とって〜も素敵な一時を過ごさせて頂きました〜♪ 感謝です☆

直観やスピリチャルなことを信じられたり、ヒーリングに興味のある方々との一時は、とって〜も愉しいものです☆

最近、ヒラメキ☆を得た呪文(笑)を☆白い魔女☆2名に掛けさせて頂きました♪ (^^)v

この呪文☆は、パートナーとの出会いの魔法です☆ 誰にでも出来るペアワークです。よかったら、お友達に呪文☆をかけてもらってくださいね〜♪

<手順>
互いの目をしっかり見つめ合って、揺るぎない声で、「あなたには、一ヶ月以内に出会いがあります。出会った時、あなたには、その人がパートナーである、ということが分ります。」と云ってもらってください。

もし、”一ヶ月以内”が、ピン!と来なければ、”三ヶ月以内”あるいは、”年内”など、自分がしっくり感じるタイミングで、言い直してもらってください。

相手の目の奥に、パートナーのイメージが浮かんだり、存在を感じるかも、しれません。対話をしてみても良いと思いますよ〜。(^^)v そして、ぐっと深く、呪文(笑)が、”入った”と感じられたら、終了です♪(^^)v 

ポイントは、「すっかり感じきる」ことと「すっかり信じきる」ことです。

目は心(ハート)の窓です。

私たちの目は、宇宙の慈愛のエネルギー(限りない可能性の海)とつながっています。

相手の方の目をじっと見つめることで、その奥に存在する宇宙の慈愛の海とつながれます。

私たち一人ひとりの意識、意志、言霊のバイブレーションを使いながら、しっかりと、「慈愛の可能性の海」から、パートナーとの出会いの体験を「観る」(感じる)と、その体験が、ご自身の世界にやって来る、という訳です。

「信じる」「感じる」「腑に落とす」〜魔法を実践する時の3大要素です♪(^^)v

妄想とイメージを使った引き寄せとの違いは、「感じられるか」どうか、のように思います。

妄想は、煙のように実態がありませんが、イメージを使った引き寄せのイメージは、体感(波動、エネルギー)が伴います。

「腑に落ちる」体感は、実感♪ (^^)v

実感=波動(エネルギー)の体験は、すでに実現化の始まりです☆☆☆

天使たちやマスターたちも光(波動、エネルギー)の存在なので、温かさや光を実感できたりします☆ (^^)v

夏の終わりに向かいながら、夏のヒート(熱。火の精霊のエネルギー。)をどうぞご自身の美しく素敵な変容のために使ってみてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-18 20:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆混沌の内に流れる愛のエネルギー☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、連日の猛暑で、冷たいものばかり頂いちゃって〜(^^;少々、お腹の調子が悪かったので、今日は、ゆったり、ゆっくり♪ 瞑想をしたり、ヨガの達人の動画を観て、刺激を受けたりしていました。

人それぞれのようですが、私は視覚から情報を入れるとよく覚えられたり、理解できたりするようです。

ヨガの達人の動画を観ながら、イメージトレーニング♪

しなやかな動きを体得していきたいな〜♪と思っています。(^^)v

先日の☆癒しフェア☆にて☆フロー・オブ・ラブ☆のセッションを受けてくださった☆地上の天使さん♪☆から、とって〜も素敵なメッセージを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

ご本人の快諾を得て、こちらにご紹介させて頂きます。感謝です☆

<☆NO天使さん♪☆からのメッセージ>
癒しフェアでのセッション、ありがとうございました。お礼を伝えたく、ご連絡させていただきました。

セッションでは、最初は場所的に集中できるのか大丈夫なのかとか、いろいろ気になってしまっていたのですが、最後の方は誰の声も何も聞こえないくらいになっていました(^_^;)

それに途中から何故か気持ちが込み上げてきて涙が出てきて・・。

胸にあったものが段階的に上に上がっていくのを感じて、最後に私の身体から出ていって天使が翔んでる空(!?)に昇っていった時に私は心の中で自然にサヨナラを言いました。

あと、今までありがとう(もし私を苦しめてたものだったら何でそういったのかわかりませんが)って言って、ますます涙が出てきて不思議でした。

その後は気持ちが軽くなりました。

それからはっきりと見えたわけではないのでよくはわかりませんでしたが、でも天使に抱きしめられた感覚があります。

なんていうか、グイッと力強く、でも優しく抱き寄せられて、左側の翼だけ見えた感じで・・不思議でした!

私の妄想だったりして(笑)

あれが大天使ラファエルだったの!?と思うと本当に嬉しすぎます!(*^^*)!

それに大天使ジョフィエルに魅力的と言われたのも嬉しかったです。

実は、セッションの数日前まで「私は何でこんな容姿で生まれてきたんだろう・・もし生まれ変わったら、その時はもっと美人に生まれ変わりたい」って強く思って鬱々してたんですよ。

今は私は私、と思ってますが、あの時は中身ではなく見た目にこだわったり、自信がなかったというか、見た目のせいにしていた自分がいたのだと思います。

私の心は見透かされてましたね。

あとは大天使チャミエルからの神聖な時に神聖なタイミングで物事はやってくるから焦らないで・・って励まされて私の力になりました。

他にも気づきと幸せになるメッセージをたくさんいただけて嬉しかったです。

貴重で、それでいて本当に素晴らしい体験でした☆

ありがとうございました!

あれからまた思考グルグルの時もありますが、なるべく受け流して気をそらしたりして、自分なりに過ごしてます。

多分、今は自分が浄化の時期だと思うので、抗わないで流れに乗っていこうと思っています。

ふとした瞬間に凄く苦しくなる時もあるんですが、そんな時はWOTEエッセンスを使って自分を癒したりしてます。

先日の癒しフェアではローズウッド等も購入しましたので日々、癒してもらってます☆

あとは私自身に癒しの力があるっておっしゃっていただいたので、もっと自分を信頼すればパワーが発揮できるのかもしれませんよね(^_^;)

長くなりましたが、素晴らしい癒しの時間をありがとうございます。

私、ゆきえさんのおかげで幸せに近づいたかもしれません・・いつも癒されてますので(*^^*)

ではまた。ありがとうございました。感謝しています。

☆こちらこそ、とっても素敵な体験の共同創造をありがとうございました♪ 心から感謝です☆

こちらは、☆癒しフェア☆でのセッションの模様ですが、ホントですね♪(笑)わりとざわざわしています。

(注:こちらのセッションは、☆NO天使さん☆では、ありません。他の方のセッションのヒアリングの模様です☆)

そして、こちらは、ヒーリングセッションの模様です☆


人間の耳には、”絞り”の機能があって、集中する音源のみ、拾って聴くことが出来るそうです。

どんな環境にあっても、自分の集中する体験のみを選んで体験することが出来る人間って、やっぱり、凄いですよね〜♪ (^^)v

「すべては、幻想」と云われています。それでは、「現実(リアリティー)」とは、一体何を示すのでしょうか。

「現実(リアリティー)」とは、人間が五感を通じて体感すること。何かを観て、聴いて、嗅いで、触って、味わって、そして動いたり反応する思考や感情体験。

どんな刺激に対して反応するか、は、私たち一人ひとりの自由意思による選択によるものです。

悲惨な出来事の内にも、幸運を見いだせたり、困難な体験の内にも、歓びを見いだせたり。

精神や魂や意識は、実に混沌の中から様々な体験を選んでいます。

出来たら、「今ここ」の環境の中で、自分の意志によって、「在りたい体験」にフォーカスできたら、素敵ですね♪ (^^)v

8月は、メビウスの輪のような、宇宙の永続的な循環を表し、潜在的な感覚が表出し、意識的な変容には、ぴったり♪な宇宙のエネルギーが注いでいるみたいです☆

愛と希望と信頼を胸に、自分自身をすみずみまで愛することで、在るがままのすべてを受容し、宇宙の一部、創造主の一部であるご自身のパワーを発揮し、光り輝かせていかれたら、素敵です♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-14 19:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛する人たちに一番プレゼント♪したいもの☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日はサロンでのとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との☆数秘クラス☆の後、母とのお食事♪

とって〜も大切な方々との素敵な一時に、心から感謝です☆☆☆

最近、私はベトナム出身の禅のマスターティク・ナット・ハン師のYouTubeの動画を観させて頂いては、学びや気づきを得たり、瞑想をしたり、しています☆

中でも、ほんと〜♪に素敵だなぁ〜☆と思ったことは、

「あなた自身は、花のように爽やかです。あなたが、花のように爽やかで在るために、あなたの爽やかさをあなたの大切な人々にプレゼントすることができます。

あなた自身は、山のように揺るぎが無く、常にそこに在ります。あなたが、常に揺るぎが無いので、あなたを信頼して良いのだ、という気持ちをあなたの大切な人々にプレゼントすることができます。

あなた自身は、湖面のように静謐です。あなたが、静かで落ち着いているので、あなたの穏やかさをあなたの大切な人々にプレゼントすることができます。

あなた自身は、風のように自由です。あなたが、風のようにスペースを持って、自由で在るので、あなたの自由さをあなたの大切な人々にプレゼントすることができます。」

とって〜も、素敵だな♪と思いました。

特に、大切だな〜、と感じたことが、「風のように自由に動けるスペース」を自分自身と自分の愛する人々にプレゼントする☆ということ。(^^)v

相手を愛すれば、愛する程、相手を尊重し、相手の方が自由に自分を表現したり、体験したいことを味わうことを尊重し、受容すること。

家族や恋人、親友など、関係が近い程、実は、出来ていないこと、なのかも、しれません。

関係が近しい程、幸せになってもらいたいので、”ああ、こうすれば、良いのに。””なんで、こうしないのだろう”という想いが溢れ出て来てしまうかも、しれませんし、もう一方では、”ただ、受容したり、尊重したり、なんて、冷淡なのでは? もっと、係っていかなくちゃ、いけないんじゃあないかしら?”などなど、一人ひとりの想念や価値観が現れてくるかも、しれません。

対話(コミュニケーション)は、とって〜も、大切です。そして、伝えたいことを伝えたら、後は、「愛して、信じて、祈る!」(^^)v

コントロールの気持を外しながら、愛して、信じて、祈りながら、”ああ、あなたは、あなたに大切な体験を味わっているのね〜♪”と、尊重し、見守る。

とって〜も、素敵なことだなぁ〜、と思いました☆

「可愛い子には、旅をさせろ」という諺のように。

可愛い子供は、自分で辛い体験だろうが、悲しい体験だろうが、その体験を経て、逞しく成長していくんですよね〜。自分が思ってもみなかった素晴らしい気づきや学びを経て、輝いていくんですよね〜。(^^)v

そして、人は、愛する人たちの体験の味わいや、苦難の克服を感じ、自分の分と含めて♪たくさんの学びや気づきを得させて頂けるんですね〜♪

互恵のエネルギー☆

ありがたいです☆ 感謝☆

さらにさらに、不安や心配の低い波動とは、さようなら♪をしながら、「愛して、信じて、祈る」ことを選びながら、揺るぎなく、心穏やかでいられたら、素敵です〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-11 23:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆真夏の自分の愛し方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。
 
今日は、ほんと〜に♪暑かったですね〜☆ お昼少し前に、空腹で直射日光を浴びながらお洗濯物を干していたら、クラクラ〜っとしたので、慌てて、水シャワーを浴びて、カラダを冷やしました〜。

熱中症には、ホント気をつけてくださいね〜☆ (^^)v

暑くなったら、冷やす☆ シンプルなことなんですけど、すぐに行動出来ないこともありますよね〜。(^^;

ただ、出来るだけ、ご自身を労って、優しくしてあげて、たくさんの涼をご自身にプレゼントして差し上げてくださいね〜♪(^^)v

熱中症対策には、カリウム(小豆、そら豆、バナナ、ノリ、ほうれん草、じゃがいも、パセリ、ヒジキ、など。特にじゃがいもは、野菜の中でも、トップクラスにカリウムを含んでいるため、積極的に普段の食べ物のレパートリーに加えると良いそうです♪)そして、ビタミンB1(豚肉、うなぎ、グリーンピース、青のり、乾燥大豆、イチゴ、きな粉、など。豚肉は、牛肉の約10倍のビタミンB1を含んでおり、同時に多くのタンパク質を摂取することができるそうです。沖縄料理が豚肉中心なのも、納得♪です☆)

a0110270_18383088.jpgたくさんの食べ物たちに、☆祈り☆を込めて、私たちの生命と共に生きてくださることに☆感謝☆を込めて、頂戴し、元気で活力溢れた笑顔の日々を過ごして行きましょう〜♪ (^^)v

私は、カリウムをたくさん含んでいるというカボチャの種♪を頂きながら、このブログを書いています〜♪(笑)

そして、今日は、いつもより熱心に♪ヨガをしました☆

アセンデッド・マスターのババジさまのエネルギーを呼び込みながら♪

深呼吸をしたり、マッサージをしたり、ヨガをしたり、カラダのエネルギー循環に意識を向けていくと、感覚が鋭くなって行くように感じます☆ 瞑想にも、集中しやすくなるようです☆

ボディ&マインド&スピリット、それぞれの自分存在の部分に意識を向けながら、それぞれの部分、そして、全体が、平和と調和とバランスに満ちていくと素敵だな〜♪と思っています。

日々、軽やかに、豊かに、健やかに、今ここの人生を十分に味わっていかれますように、お祈りしています〜☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

  *************************
2013年夏!
今年も感謝報恩サマーセールを開催させていただきます!
お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。よろしくお願いいたしますm(__)m
  *************************

期間は7月26日(金)〜8月11日(日)
(セール期間中のみ営業時間14時30分〜20時30分。期間中、火曜日、水曜日(30日、31日、8月6日、7日)と、8月10日(土)は、お休みさせていただきます。

10%〜30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は「やっぱり石が好き!」
あらためて、石に目覚めた店長が贈る「なんて美しい石たちシリーズ!」
そして、
「新しい始まりシリーズ!」です。

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!

*人魚たちの世界についてまとめた書籍とミニサイズオラクルカードがセットの「マーメイド&ドルフィン」
*奥深いハワイの文化も学べる「ハワイアンカード」
*聖母マリアがモチーフ。優しい愛に満ちた「マリアオラクルカード」
*大天使ミカエルの守護を呼び込む「大天使ミカエルミスト」ミカエルの石といわれる「スギライト」も実際に入っています。
*大好評!日本に住まう神聖な存在たちからの「日本の神託カード」
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

クリスタルショップMANA MAHALO
東京都目黒区碑文谷6-7-6-1F
TEL03-3711-4377

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-10 18:46  

バージョンアップ♪しました♡ ホワイトクロウのチャネリングマスターコース☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日は、いつも☆チャネリング基礎講座☆や☆チャネリング・マスターコース☆で、お世話になっているワークショップ プラネットのはやけんさん♪と、次回講座についての打ち合せをしたり、歯医者さん♪に行ったりしていました。(笑♪)

チャネリング・ワークショップの開催を始めさせて頂いてから、今年で4年目を迎えます。2010年の5月に、サロンで少人数制のワークショップを始めました。

きっかけは、セッションを受けてくださった☆地上の天使さん♪☆から、「カード・リーディングやチャネリングのやり方を教えてくださらないのですか?」と云われたことでした。

その頃には、”ええ、ええぇ〜?私が、ですか?”(笑)という反応が、自分の内に起こったことを、今でもよく覚えています。

様々な人生の転機を迎え、なんといいますか。(^^; いくつもある人生の目的の内、「仕事(=みなさまに貢献すること)」については、呼ばれたり、巻き込まれたり(笑)するものなんだなぁ〜、とつくづく感じます。

自分の内なる情熱は感じるものの、”ホントに、私ごときが。。。(^^;”のような自信の無さが、やり始める前ややり始めの頃は、頭をもたげてくるもの、そんな風に思います。

熱心に励み、励まされた3年間。ご縁を頂戴した、すべてのみなさまに心から感謝です☆☆☆ m(__)m

さ〜♪さらに、さらに励みます!(^^)v

8月25日の☆チャネリング基礎講座☆そして、9月7日&8日の☆チャネリング・プラクティショナーコース☆

a0110270_19385644.jpgご参加のみなさまがたが、天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフとのつながりを実感され、孤独や分離の幻想を解消し、生きとし生けるもの、そして、☆愛と光の高次の存在たち☆と、実はつながっていて、ご自身自身がパワフルで素晴らしい存在である、ということを確信される素敵な体験の共同創造を心から愉しみにしています〜♪ (^^)v

私たち一人ひとりの内には、本来、このひまわりさん♪のように、「伸びよう!伸びよう!」というチカラ(=エネルギー)が働いています。

立ち行かなさを感じたり、不調和のエネルギーを感じたりするのは、自分自身の観念や想念、考えが見えない天井を創りだしているから、のようです。

そんな「見えない天井」をとっぱらって、ご自身らしさを光輝かせていっては、いかがでしょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年8月25日(日)13:30~18:00 東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「喜びをもっと体験する方法を知り、欲しいものを容易に受け取れる体質になる」~大天使ガブリエルのエネルギーに包まれメッセージを受け取る~
2013年9月7日8日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

  *************************
2013年夏!
今年も感謝報恩サマーセールを開催させていただきます!
お土産などもご用意させていただいておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。よろしくお願いいたしますm(__)m
  *************************

期間は7月26日(金)〜8月11日(日)
(セール期間中のみ営業時間14時30分〜20時30分。期間中、火曜日、水曜日(30日、31日、8月6日、7日)と、8月10日(土)は、お休みさせていただきます。

10%〜30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は「やっぱり石が好き!」
あらためて、石に目覚めた店長が贈る「なんて美しい石たちシリーズ!」
そして、
「新しい始まりシリーズ!」です。

また、最新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!

*人魚たちの世界についてまとめた書籍とミニサイズオラクルカードがセットの「マーメイド&ドルフィン」
*奥深いハワイの文化も学べる「ハワイアンカード」
*聖母マリアがモチーフ。優しい愛に満ちた「マリアオラクルカード」
*大天使ミカエルの守護を呼び込む「大天使ミカエルミスト」ミカエルの石といわれる「スギライト」も実際に入っています。
*大好評!日本に住まう神聖な存在たちからの「日本の神託カード」
等々発売中です!

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

クリスタルショップMANA MAHALO
東京都目黒区碑文谷6-7-6-1F
TEL03-3711-4377

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-08-08 19:38