<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の世界を創っている、という意識☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

月曜日の秋分の日から始まった今週は、もろもろ沢山の予期せぬ出来事を体験し、「ああ〜、自分の世界は自分で創っているのだなぁ〜」の実感です。(^^)v

どんどん波動が高くなって来ている分、どんどん変化変容のスピードが速まって来ていて、自分の考えること、使う言葉、感情、意志、などによって、現れる次の出来事が、どんどん変わってくるようです。

柔軟に変化に対応できるように、心穏やかに、常に自分軸に在って(=動じても、すぐに戻る、といったような)、在りたい状態に意識を向けていような〜♪と思いました。(^^)v

そして、大天使ミカエルに日々、「信頼できる人々、もの、出来事に囲まれますように♪」と祈り、ガードマンのように守ってもらいましょう〜、と心新たかに決心を致しました。(^^)v

一人ひとりのこの地上の人生での目的は、実に様々です。宇宙には、善悪は無いですし、それぞれの魂が、それぞれに体験したり、味わいたい経験について、いくつもの目的を持って、この地球上に生まれて来ています。

誰かに嫌な想いをさせられた、と表面上の意識では、感じたとしても、実は、その体験は、自分の魂が選び、合意した出来事であり、自分は被害者では、あり得ないのですね〜。

大切なことは、何か、予期せぬことが起こったり、嫌な思いをさせられた、と感じた時、心平安に観察し、自分軸でニュートラルであれば、「さて、どうしよう?」様々な選択肢の中から、今ここの自分の意志によって、選択し、行動し、創造の体験をすることが出来るのですね〜。(^^)v

嫌な体験、辛い体験、悲しい体験、と思えることは、私たちの受け取り方、感じ方の選択、対処の仕方、などによって、とって〜も大切なことを気づかせてくれたり、学ばせてくれたり、などの有り難い授業のような成長経験になるようです☆

実は、10月1日〜10日まで、傘寿(80歳)の母と、母の希望にて、イタリアに旅行に行く予定でおりました。出発日14日前に受け取るはずの旅の詳細の郵便が届かず、母は、やきもきしておりました。母の催促の連絡によって、12日前に再度、投函した、と連絡のあった郵便物も届かず、7日前に再度、連絡し、速達にて投函した、との返事を頂きつつ、その速達郵便も届かず、という事態。その他にも、確認ミスの連絡があり、旅先での事故のリスクを考え、どうも、この旅行には、行かないほうが良さそう、との判断にて、母の楽しみにしていたイタリア旅行は、無しになりました。(^^;

旅行の辞退の連絡、お申し込み金の返金交渉には、母よりもビジネス経験の長い私が担当しました。お仕事の経験の浅そうな担当の方に、誠実・誠意ある対応をお願いし、仕事上での不手際の際に、相手の方に伝えるべき内容(① 現状理解(何故、不手際が起こったのか、その原因を調べ、理解し、報告する)② 次回、解決策の提案 (次回からは、原因を対処し、改善する方法の説明)③ お詫び)をお伝えし、失った信頼を回復することは、とても大変な作業であることをお伝えしました。

メールをお送りした後、”う〜ん、ちょっと厳しかったかな〜。でもな〜、ちゃんとお教えした方が良かったよな〜。”など感じている時に、アセンデッド・マスターカードを引きました。

カードは、聖ジャーメインの「Work Your Magic 魔法を働かせる」でした。
(カードの意味)
あなたが質問している状況は、あなたの力で解決することができます。
このカードは、あなたの開発されていない魔法の力を表しています。
あなたは過去に、その力を上手く使ってきました。
今すぐその力を倉庫から引き出し、魔法を働かせるために使ってください。
あなたのはっきりとして焦点の合った意図、前向きな予想、祈り、言葉、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にさせます。

☆その他の意味として
* 現状で何を受け入れ何を受け入れないのか、はっきりと決めてください。あなたの明確さが即座に結果をもたらすでしょう。
* 前向きな結果を確信してください。などなど。

カードを読みながら、「ああ〜、よかったんだな〜。」と、ほっ♪としました。(^^)v

その後、旅行社からは、とても誠実な回答があり、お申し込み金もご返金頂きました。そして、その若い担当者からは、「ご指導ありがとうございました。よくよく確認を重ね報告、連絡ミスが今後起きないよう努力する決意でございます。」とのメールを頂戴しました。ほっ。(笑)

とって〜も、久しぶりに不動明王的(笑)エネルギーを発し、ドキドキ♪しちゃいました〜。(笑)

何事も、経験☆ですね〜♪ (^^)v

a0110270_17344238.jpg母からは、さっそく「かわりに、長崎に行きましょう〜。ハウステンボス、天主堂♪」そして、旅の予約済み。(笑)母の柔軟さ、プランBの実行力の素早さに、脱帽!です〜。

爽やかな青空と緑に包まれいている地球に感謝☆☆☆

予期せぬことが起こったり、急に気温が下がったりしますが、今ここで起こっていることを心平安に観察し、柔軟に対応☆ 現状で、自分が何を受け入れ、何を受け入れないのか、はっきりと選択し、決めること。自分の意志、そして、意識が自分の世界を創っている☆☆☆

最近の練習(笑♪)は、歩きながら、ハートを意識し、「愛を吸い込む」と心でつぶやきながら、息を吸い、「平和(平安、穏やかさ)を吐き出す」と心で呟きながら、息を吐く、ということをやっています〜♪ どんな時にも、どんな事が起こっていても、歩いている時には、マインドフルに♪ 考えを休めるようにしています〜☆ ピン♪と来られたら、是非、試してみてくださいませ〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆9月30日までの早割がございます☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

10月13日(日)「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」ワークショッププラネットのはやけんさん♪の講座です。これから、ヒーラーやチャネラーとして起業を考えている方々に、特にお勧めの講座です♪

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-27 17:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「適当」という「適切」さ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は午前中は、瞑想&呼吸法&ストレッチのルーチンと☆自動書記☆のお仕事などをさせて頂き、午後はサロンのお掃除♪ サロンをお借りしているお部屋のあるマンションは、管理組合がしっかりしていて、年に一度、水回りのお掃除をしてくださいます。

なかなかタイミングが合わず、今日の午後にお掃除をお願いしました。お掃除にいらした方が、イケメン青年で、思わずどきり♪(笑)波動上がりました〜♪(爆笑)いや、冗談です。(^^;

ホワイトクロウでは、2011年4月より☆丘の上の灯台スクール☆を開催させて頂いています。

月に1度、半年間の全6回コースで、その後は、修了生対象に2ヶ月に1度の瞑想会を行っています。瞑想会と言っても、ご参加のみなさまがた同士の体験シェアやアドバイス交換、そして、過去世回帰ワークやマカバ瞑想、キバリオンの法則についてお伝えしたり、など、濃い内容になっています☆

先日の☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルクラス修了生対象瞑想会☆では、聖母マリア、そして、アマテラスのエネルギーと繋がって頂き、互いに聖母マリア、そして、アマテラスのエネルギーを相手の方に流すヒーリング・ペアワークなども体験頂きました♪

体感や実感が起こり、みなさまの歓びの笑顔☆を頂戴し、ホント〜に嬉しかったです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

チャネリングやヒーリングなど、☆愛と光の高次の存在たち☆からのエネルギーを受け取る時、私たちの顕在意識では、解釈や理解の出来にくいことが多々あります。

5%の顕在意識では、受け取りきれなかったり、言語化しきれないエネルギーを受け取っているから、なんですね♪

左脳や思考エネルギーでは、受け取れきれない☆愛と光の高次の存在たち☆のエネルギーを私たちは、体感します。温かく感じたり、ぴりぴり感じたり♪

体感を信頼し、訳がわからなくても(解釈したり、言語化出来なくても)、温かかったり、軽やかだったり、心地良かったりするエネルギーを受け入れる♪と意図して頂けると、後は場数と慣れ♪にて、どんどん☆愛と光の高次の存在たち☆との繋がりの経路が太くなっていくように思います。

☆愛と光の高次の存在たち☆とのチャネリングやヒーリング・エナジーの受け取りについて、顕在意識で、「○○に違いない」「○○であるべき」などの固定観念があると、それ以外のガイダンスやエネルギーを受け取っているのにも係らず、除外してしまい、顕在意識では、「やっぱり、だめだ。私は受け取れていないんだ(><。)」という認識を持ってしまいます。

柔軟に♪ オープンに♪ (^^)v

柔軟でオープンで居るために、顕在意識での姿勢としては、「適当で〜」という楽観が、適切なのかも、しれません♪

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエル・クラス☆第一期生の☆実香さん♪☆が、セッションとブログを始められました♪ とって〜も軽やかで優しいエネルギーで、天使たちからのガイダンスを伝えてくださいます☆ よろしかったら、是非、☆実香さん♪☆のブログに行ってみてくださいね♪ (^^)v

適当という適切☆ やり過ぎ(笑)の傾向のある自分が、心がけていることでも、あります。信頼して、流れに乗ったり、完璧主義から離れたり♪ その状態を英語では、surrender(サレンダー)「明け渡し、降伏」と云ったりします。ワンちゃん♪が、くつろいで、信頼して、お腹を見せている状態、その状態と近いかもしれません♪ (^^)v

常にスペースを持ちながら、緩やかに、ゆったり、ゆっくり、深呼吸をしながら、自分の肉体や気持を緊張から解き放ち、周囲に存在する愛を感じ、受け取り、信頼しながら、日々、穏やかに、笑顔で過ごせたら素敵です〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編まだお席に余裕がございます。ピン♪と来られましたら是非ご参加くださいませ♪
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆9月30日までの早割がございます☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-20 19:56  

2013年度10月期生募集のお知らせ☆丘の上の灯台スクール☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆

今回は、☆丘の上の灯台スクール☆2013年10月期生募集のお知らせです。

クラスは、月に1回(2013年10月〜2014年3月)までの全6回コースになります。
 ☆大天使ミカエル・コース ☆ライトワーカーとして生きる☆ 
  毎月第4水曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラファエル・コース ☆愛と光のヒーリングについて☆ 
  毎月第4火曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラジエル・コース ☆宇宙の法則☆と☆今ここの自分自身を光り輝かせる☆ 
  毎月第3土曜日 午後2時〜午後5時

スクールの目的は、スピリチャルな生き方にご興味をお持ちの方々に、ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、アセンションや神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることです☆

スピリチャルな生き方に興味を持たれている方々の中には、人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。ご自身の感性をご自身らしく生きるために、また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、少しでものお役に立てましたら幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。互いにファースト・ネーム(氏名の名)で呼び合うことを推奨させて頂きます。)

また、各クラスの運営方針として、ご参加されるご自身の自由意思とご自身をサポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆とのコラボレーションという意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの内容は、ご参加のみなさまのご要望を伺いながら、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、ご自身の積極的参加を促させて頂きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスにさせて頂けますように☆

☆直観やひらめき☆を大切に、ご自身の守護天使たち、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きもどんどん取り入れていかれますように☆

ご自身の内なる能力や神聖さ(自分の本質、トゥルーセルフ)と再び繋がる経路を開くことによって、今ここの人生の毎日が愛と調和と笑顔で満たされますように☆

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるクラスになりますように☆So be it.

【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午前10時〜午後1時)
10/22, 11/26, 12/17, 1/28, 2/25, 3/25 *12月クラスのみ第3火曜日となります。
☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午前10時〜午後1時)
10/23, 11/27, 12/18, 1/22, 2/26, 3/26 *12月クラスのみ第3水曜日となります。
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第3土曜日(午後2時〜午後5時)
10/19, 11/16, 12/21, 1/25, 2/15, 3/15 *1月クラスのみ第4土曜日となります。

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、補講をさせて頂きます。

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウサロンにて
(JR目黒駅から徒歩五分。お申し込みのみなさまに地図と道順をメールさせて頂きます。)

【クラス費】
1回ごとに12,000円をお持ち下さいませ。

【持ち物】
筆記用具

お申し込みはコチラから☆

1回ごとのワークショップや講座とは違い、半年間を共に過ごさせて頂くコースです。ご自身の日常生活の中で、ご自身の個性や才能を輝かせたり、天使たちやマスターたちのガイダンスを受け取りながら、スピリチャルな生き方をする、という意図を持つ方々のためのコースです。

ご参考までに、2011年度、2012年度に開催されましたクラスの内容です。ご参考くださいませ☆
<2011年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2012年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ


採用羽ハート

by whitecrowY | 2013-09-15 18:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「ひたむきさ」に感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はゆったり♪マイペース☆にて、お仕事や家事をこなさせて頂きました〜♪感謝です☆

20数年の会社生活で身につけてしまった仕事最優先、そして、朝やるべきことリスト「TO DO LIST」を頭に思い浮かべて、がつがつ(笑)仕事ばかりをこなす癖が、ようやく和らいで、調和とバランスの取れた一日の過ごし方が出来るようになってきました〜♪ ヤッタ〜♪ (笑)これも、「調和とバランスの取れた穏やかな生活をする!」決心とアファメーション、瞑想やヨガや呼吸法のお陰様♪と感謝しています〜☆

長年の習慣や、癖って、抜けにくい場合もあるようです。

それは、しっかりと「在りたい状態」そして、その状態での自分の気分(ハートフィーリング)を意図&イメージし、繰り返し、繰り返し、場数と慣れ、練習することで変えることができるようです。

私は、20数年外資系の会社に勤めていたので、アメリカのTVドラマでの台詞に共感することがあります。

長年、がつがつ(笑)仕事ばかりしていた人が、病気になって、家庭に戻った時、”ああ〜、これが自分の人生。ようやく自分の人生を取り戻せました”(I've got my life back.)という台詞がドラマにたま〜に出て来ますが、その台詞を聴く度に”共感できるな〜”と思っていました。(笑)

調和とバランス☆ 健やかで幸せで歓びに満ちた人生に、とって〜も大切なことですよね〜。(^^)v

仕事も休暇も家族との関係も友人関係も自分自身のスピリチャルな成長も、味わい、愉しめる健やかな日々のために☆☆☆

スピリチャルカウンセリングやチャネリングのクラスをさせて頂いて感じるのは、☆地上の天使さんたち♪☆生きることにとって〜も「ひたむき」だな〜♪ということです。

悩んだり、不安だったり、自分に自信が持てなかったり、いろ〜んな体験を味わいながら、ひたむきにご自身を癒したり、変えたり、成長させようという意図を持っていらっしゃいます。

アセンデッド・マスターカードに、太陽神ラーの「persistent(粘り強さ)」というメッセージがあります。

意訳すると「ひたむきさ」という方が、ひょっとしたら、ピン♪とくるかも、しれません。

ビジネスの世界では、よく「成功する人たちは、諦めない人たち」と云われています。

ユニクロの柳井さんも、10の新しい施策の内に成功するのは、1つあるかないか、とおっしゃっていました。そんな状況の中、失敗したことばかりに意識を向けていられないですよね。失敗から、学び、次に活かす。そうした姿勢が無ければ、成長って難しいように思います。

諦めずに、ひたむきに励んでいくことって、充実した人生を送るための1つの大切な要素なんですね〜。(^^)v

最近、広告(企業のマーケティング活動の内の1つ)の仕事に携わらせて頂いた頃の体験と、みなさまのスピリチャリティーの成長にほんの少しだけ、係らせて頂く体験をさせて頂きながら、その共通項を感じています。

企業の成長も、個人の成長も、まずは、「ビジョン」(意図)が大切だな〜、ということと、新しい考えややり方を取り入れる柔軟性やオープンさが大切、ということ、そして、失敗からは、学びと気づきだけを受け取って次に活かす、ということです。

企業だったら、何の施策も打たなければ、ビジネスは衰退してしまいます。個人だったら、何の新しい行動もとらなければ、エネルギーが滞ってしまい、鬱屈してしまいます。

自分を信頼し、ひたむきに励み、行動していくと、いずれ花開く♪

どんなことに自分が幸せや情熱を感じるのか、いろいろ試してみても良いかも、しれません。

大切なことは、他の誰とも比べずに、自分の感覚や感情、思いを受け入れて行くことかな〜、と思います。

一人ひとりの人生〜ジャーニー〜は、一人ひとりの魂の軌跡。2つとして同じ道は、無いのですね〜。

ご自身を大切に♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編まだお席に余裕がございます。ピン♪と来られましたら是非ご参加くださいませ♪
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆9月30日までの早割がございます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-14 20:21  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆基本を大切に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、昨日と今日、16名ものとって〜も♪素敵な☆地上の天使さんたち☆とワークショッププラネットさん♪主催のチャネリングプラクティショナーコースにて、とって〜も♪素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪(^^)v 心から感謝です☆

a0110270_21313392.jpg2日間の集中講座だったので、がっつり(笑♪)みなさまの解放、癒し、変容の波動変化を目の当たりに体感させて頂き、とって〜も♪嬉しかったです☆ 心から感謝です☆☆☆

主催チームのはやけんさん♪大矢さん♪そして、私は、場の提供をさせて頂いただけ。ご参加くださった☆地上の天使さんたち♪☆の魂、ハイヤーセルフ、守護天使さんたち、そして、聖母マリア、大天使ミカエルなど☆愛と光の高次の存在たち☆が、その場を導き、化学変化を起してくださった、そんな感じの体験でした♪ 

それにしても、互恵のエネルギー♪

私は、ワークを誘導させて頂いたり、さまざまな知識をお伝えさせて頂いたり、チャネリングメッセージを伝えさせて頂いたりしましたが、私自身も気づきや学びを頂戴していました。感謝です♪

それは、「ああ、基本ってホント〜に大切だな〜♪」ということ。

ご参加のみなさまからのご質問に、お伝えしたことは、「意図を設定し、受け取る直観を信頼すること」「自分で自分にゴーサインを出すこと」「他者からの承認を求めずに、自分で自分を認めること」「自分の直観や感覚にて、もろもろ試し、探り、体験を得ていくこと」「今ここの自分を愛し、今ここの自分の人生を受け入れ、自分の肉体を大切にすること」などなど、もろもろ、たくさ〜んありました。基本に立ち返る、とっても素敵な体験を頂戴しました。心から感謝です☆☆☆

a0110270_215447.jpg自分自身の思い込み、観念、価値観や制限を外し、自分の感覚、情熱、魂の衝動を受け入れ、意識的に変化変容を促していくことって、ホント〜♪に大切ですね〜。

変化変容が起こり易いのは、自分の波動を上げること。リラックスしたり、心や体の緊張をゆるめ、笑うこと♪ 笑いが起こると、波動がホント〜♪に軽くなります♪(^^)v

a0110270_21563828.jpgみなさまの輝く笑顔♪とって〜も素敵でした〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

人と比べず、他者からの承認を求めずに自分自身で自分を承認し、自分の感覚を信頼し、自分が今ここの人生で受け取っている資質、能力、恵みや祝福を受け入れて、発揮し、自分自身を輝かせる〜その少しでものお手伝いをさせて頂けることに歓びを感じます。ありがとうございます☆☆☆

きらきらな笑顔で、”ほんと〜に楽しかったです〜””来て良かったです〜””感覚がつかめました〜”のお言葉、感謝して受け取ります〜♪(^^)v

ご自身の感情やご自身の内で起こった体験を正直に受け入れ、感じ、癒しや解放、歓びの涙を流してくださった方々に感謝です☆☆☆

大人になるとね〜、なかなかに素直に泣いたり、素直に自分の感じたことを表現することを躊躇したり、制限したり、抑えたりっていう日々の体験の方が多くなっちゃいますからね〜。(^^;

みなさまの輝く笑顔を観させて頂きながら、私がエンジェリック・チャネリングスクールで、初体験の自動書記で、大天使ミカエルから頂いたメッセージ、「子供達の笑顔があなたを待っています」が、実現したことを痛感していました。(><。)v

そう、大天使たちやマスターたち☆愛と光の高次の存在たち☆の視点からすると、大人でも、人間全て、「愛すべき子供達」なんですね〜。(^^)v

10月13日と14日に、同様の講座を開催させて頂きます。今度は、また、どんな方々とどんな素敵な体験の共同創造を頂けるのか、今からワクワクです〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-08 22:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆動き出す時期♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は9月7日と8日に開催されるチャネリングプラクティショナーコース(CPC)の最終詰め♪の準備をしておりました〜。

広告会社時代にも、研修の準備や研修をさせて頂いたりしましたが、やっぱり、天使たちやマスターたちとの恊働は、なんて言いますか、気持良く集中させて頂き、気づきや学びもあって、楽しく嬉しい作業です☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

2013年もいよいよ9月になりましたね〜。

自分の意志の向かう方向へ、ますますギアアップして、動いていくみたいですね〜。

人間て、「生きている」(自分の意志)と「生かされている」(周囲や神的存在たちからのサポート)と両方のエネルギーを体験している存在☆

「お陰様、お互い様」の感覚や、共同創造の体験を深めるために、意識を向けた方が良い3つのことがあるようです。

① インテンション(意図すること)
② アテンション(観察し、気づくこと)
③ ノー テンション(緊張を解き、リラックスすること)

天使たちが、私たちの自由意思を尊重してくださっているように、自分や周囲の方々の意志を尊重すると、波に乗れるみたいです☆

意図によって、方向性を定めたら、次は、観察して、気づく、ということ。”ははぁ〜ん、そうか、自分の意図は、こんな感じで現実化して頂いているのね〜♪”それは、自分の想像や期待を越えていることが多いかも、しれません。

そして、大切なのが、ノーテンション♪ 能天気、でも良いかもしれません。(笑)
柔軟性やオープンさ、意外と大切です☆ (^^)v

緊張していると、今ここで自分の在る環境や世界で起こっていることを把握したり、感じたり、観察したり、気づいたりすることが、難しくなっちゃうから、のようです。

ふ〜っと深呼吸をしたり、体をシェイク♪(揺らす)したり、緊張を解きながら♪ (^^)v

先日、1つの夢(って、大げさかも、ですが(^^;)が叶いました〜♪

ずっと、ボイストレーニングのレッスンを受けてみたいと思っていました。

自分に、未だ残っているコンプレックスがあるとすれば、歌が上手でない、ということ。

でもね、みなさんおっしゃるのは、人間に音痴はいないのだそうです。

ちゃんと、教えてもらって、練習すれば、歌は上手に歌えるのだそうです。

先日、人生初♪のボイトレを受けた先生は、教え方が、わりと自分と似ていて♪ (^^)v 「いや〜、場数と慣れですから。」

う〜ん、何処かで聞いた台詞。(笑)

ホント、そうなんですよね〜。習うより慣れろ♪の諺もありますしね〜。(^^)v

無謀にも(苦笑)自分で選んだ課題曲は、ジュピターです☆(^^)v


ま、夢は大きく♪(笑)

「歌が下手」「音痴」「音程が取れない」の過去からの思い込みのある自分が、一生懸命、練習して、場数と慣れ♪で、ジュピターが歌えるようになったら、きっと♪みなさまに希望の光を与えられるかも〜♪(笑)

9月は、もろもろのエネルギーが動き出す感覚です。

今迄、取り組めなかったり、取り組もうと思っていてもチャンスのなかったことに、取り組む機会が訪れるようです。

そんなチャンスに気づいたら、ひるんだり、拒絶したりせずに、新しいやり方、新しい考え方、新しい習慣を取り入れる感覚、そして、”ま、慣れて行こうかね〜♪”の気安い感覚にて、トライ♪して行くと良いかも、しれません。

私たち一人ひとりには、限りない可能性があって、自分の意志と行動力、そして、楽観♪(ま、いいか。試してみるか。)によって、望む方向に進む意図をしていけば、どんどん成長したり、意識が広がったり、軽やかな波動に上昇したり、素敵な体験と出会えていく、そんな感じに思います☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-04 22:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ご自身の「感覚」を優先♪してください☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ (^人^)

チャネリングにも関心を持っていらっしゃる☆地上の天使さん♪☆ もろもろ、チャネリングの説明をさせて頂いたら、本やブログ記事から、ピン!と来たメッセージをノートにメモしていらっしゃって、”ああ、それって、このことですか?”とおっしゃって頂いた事があります。

「自分の感覚に従って、自分にとってその考え方やその道、そのやり方が良いと感じたら、それがあなたにとっての正解です☆」言葉は、同じではないと思いますが、そのような主旨のメッセージを伝えてくださいました。

ホント〜にね、その通り!(笑)

日々の生活や人生の選択にしても、チャネリングのやり方でも、ご自身の『感覚』それが、いちばん大切なんです。

チャネリングの講座をしていますが、さまざまな方々の感覚ややり方について、すべてを網羅して、ご説明する時間が無いため、だいたい割愛して、一般化して説明することが多いのです。なので、すべてが説明の通りである訳では、ありません。

自分のことを振り返ってみてもそうでした。

例えば、エンジェリック・チャネリングスクールでは、私たち人間には、男性性と女性性の守護天使さんが対でついてくださっている、と教えてもらいました。

あるセッションで、あるクライアントさんには、男性性の天使さんしか、存在を感じられませんでした。

”あれ〜?どうしたのかなぁ〜(^^;”と、考えていたら、その後すぐに出版されたドリーンさんのチャネリング本に、『その方のその時に、主に働いてくださっている守護天使さんが在る場合があって、その時には、守護天使が1天使だけ、と感じられることもあります。』と、書いてありました。

やっぱりね〜♪ 良かったんだ〜♪(笑)そんな感じです☆

なので、様々な状況、様々な場合が在るので、”ああ、私の感じていることは、チャネリングの先生が云っていることと違う”と感じた場合、ご自身の感覚を疑うのではなく、ご自身の感覚を信頼し、”これって、どういうことなんですかね〜?”と、質問されることをお勧めします☆ (^^)v

すると、”ああ、それはですね〜”との解説が得られ、”おっ♪なるほど〜☆”の理解や自信が深められると思います☆

ご自身の感覚や感じることを、まず第一に優先する。自分が間違っていると思わない事って意外に、そして、とって〜も!大切です。(^^)v

天使存在について、話をすると、私が30代の頃、お世話になっていたチャネラーの先生は、アジア系、仏教系だったので、天使という概念を知らないようでした。

私が初めて、自分の守護天使からガイダンスをもらった時、その先生に、”この体験って一体、どういうことだったんですかね〜?”と質問をしたら、その先生は、”ああ、その存在は、あなたのとっても古い、昔の、以前の過去世でつながりのあったとっても純粋な魂で、、、(云々)”と説明をしてくださいましたが、どうもピン♪と来ませんでした。

天使たちとのチャネリングを始めてから、”あれ?あの時のガイダンスは、私の守護天使からだったのでは?”と、ふと思いつき、訊いてみたら、やっぱり、そうでした。(^^)v

洋の東西を問わず、天使はエネルギー(光)として、存在しています。

顕在意識で理解の出来る概念(コンセプト)が存在しない場合、天使たちは、”妖精のようなエネルギー”と説明される場合が多いようです。

また、私たちライトワーカーの一人ひとりには、『長老星』という存在が宇宙に在って、私たちをサポートし、見守ってくださっています。

そのことを知った時、”す、すみませんが〜、私の長老☆さん♪ どちらさまでしょうか〜。”と訊いてみました。

すると、『アルタイル』というメッセージを受け取りました。

グーグル検索してみると(笑)、アルタイルとは、わし座の一等星☆ 七夕の彦星☆さんでした♪

宇宙存在とのチャネリングに造詣の深い方のご本には、「アルタイルは、哲学の星ですが、現在では、アルタイルとチャネリングしている人はいません。」と書いてありました。(^^; ”え、あの、その、ここに。。。(^^;”(笑)

とまあ、そんな感じで、いろいろなことがあります。

いずれにしても、まずは、ご自身の感覚を信頼し、それから、情報を得ていくことをお勧めします。

決して、指南書や先生の云っていることと違うから、と云って、決して(何度も言います。笑。)決して、ご自身の感覚を否定したり、打ち消したりしないでくださいませ〜♪

自分を否定することは、簡単です。

でも、自分の感覚を否定し続けたら、自分の感覚がわからなくなっちゃいますから〜(^^;

どうぞ、自分を愛して、認めて、大切にして♪

ご自身は、創造主の一員として、クリエートすることが出来るほどにパワフルな存在であることを知っていらしてくださいませ☆

「愛につながる」ことさえ選んで頂けましたら、憎しみ、嫉妬、苦しみ、コントロール、制限、などの波動の低い存在たちとは、つながらないので、どうぞ♪安心されながら〜♪ (^^)v

ご自身は、ご自身の現実や、ご自身の世界で起こって来る出来事を創り出しているパワフルな存在です☆

ご自身の使う言葉、考えていること、などなど、観察し、気がつきながら、”おっ♪ 自分は、自分を否定したり、卑下したりしないで、自分を癒し、愛のエネルギーで満たしながら、自分の望みや希望に向かいながら、幸せに輝く未来を創りだそう♪”と決心していくと、それは、そうなります☆☆☆

(^^)v スマイル♪ 笑顔や笑い声は、とって〜も波動が高いのです♡ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-03 20:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆とにかく、「やってみる」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も♪素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

本当にね、私たちは、気づいていても、いなくても、宇宙の慈愛のエネルギーとつながっているし(ま、でないと、生命エネルギーが切れちゃう、つまり、「生きている」ということ自体が、宇宙の慈愛のエネルギーとつながっている証拠なのですね。ホントはね。)天使たちやマスターたちに見守られ、導かれています。

今日、ご縁を頂いた☆地上の天使さん♪☆にも、左手の手の甲の上に、ご自身の右手の掌を2〜3センチ離して、重ねて頂き、「聖母マリア」と云って頂いて(繋がって頂いて)聖母マリアのエネルギーを感じて頂いたり、「大天使ミカエル」と云って頂いて(繋がって頂いて)大天使ミカエルのエネルギーをご自身で感じて頂きました。

”わ〜、違う感覚です〜☆” (^^)v ホント、そうなんです。

ご自身の内には、まだ自分を小さく見たり(”こんな私が、聖母マリアや大天使ミカエルとつながるはずがない”)、自分を信頼出来ずに疑っていたり(”私は、清らかじゃないし、自分に自信も持てないし”)したとしていても、全く関係なく☆愛と光の高次の存在たち☆とは、誰でも、どんな状態でも、意識を向けるだけで、つながるのです。

太陽の光が、地上の悪人にも善人にも(笑)一様に降り注ぐように、天使たちやマスターたちのエネルギー(光)も、誰にでも、一様に降り注いでいます。ただ、自分が自分の自由意思による選択によって、「受け取る」か「受け取らないか」によって、顕在意識での感覚(認識、認知)が違うだけなんです。

まあね、聖書によると、イェスさまは、「迷える子羊(解釈によっては、”悪人”(苦笑)」により天の父は、救いと癒しのエネルギーを注いでくださる、とおっしゃっていますし。心配しないでください。(^^)v

ということで、まず、安心していただいて。(笑)

天使たちやマスターたちと繋がったり、ガイダンスを受け取るチャネリングは、後は、練習です。場数と慣れ。つまり、それは、「自分の感覚を探る」ことに他なりません。

ヨガやストレッチや歌の練習と一緒です。(^^)v

”ああ、こんな感じかな〜。”
”こんな風にやってみると、どうかな〜。”
”おっ♪ こんな感じでやってみると、良いかも〜。”

ルールがあるとしたら、自分を愛して、信じて、大切にすること。

あとは、①インテンション(意図する)②アテンション(観察する)③ノーテンション(緊張をほぐして、リラックスする)です♪

緊張しがちな方々は、どうぞ、深呼吸やストレッチ♪ 体をほぐすことで、心を緩ませることなどにトライ♪してみてくださいね〜☆ (^^)v

あとは、”Don't worry, be happy!"(心配しないで、幸せを感じよう〜♪)の意図をセットして☆☆☆

まずは、やってみないと、試してみないと、ですね♪ (^^)v

やりながら、場数や練習を重ねて行くと、実感が積み重なって、感覚が掴めていくと思います〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年 9月23日(月・祭)午後3時~午後6時東京・目黒のサロンにて ☆Soullink Vol.5 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年秋分編
2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

【2013年10月期生】☆丘の上の灯台スクール☆ 9月より募集を始めます。ご興味のある方々はコチラのお申し込み/お問い合わせ欄に、”丘の上の灯台スクール 10月期生に興味あり”とお書きの上、ご連絡くださいませ。8月下旬、あるいは、9月上旬に日程などのご連絡を差し上げます。お申し込みは、その頃に確定していただければ大丈夫です。どうぞよろしくお願い致します☆ 感謝をこめて☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-09-02 20:32