<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆女らしくても、男らしくても、自分らしく♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、ご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

明日から、11月ですね〜。11月は、神様会議の時期です。(^^)v

地球をサポートしてくださっているマスターたち、天使たちが集まって、『あ〜、地球の人類の間では、今年は○○だったね〜。来年は、どう人類をサポートしていこうかね〜』という会議が行われるようです。(笑♪)

『上にあるもの、下にあるが如く、下にあるもの、上にあるが如し』の☆宇宙の法則☆

11月は、今ここの人生での自分を振り返り、自分の達成して来たこと〜学びや気づき〜などの収穫を歓び、祝い、そして、12月の冬至から始まる新たな1年に向かっての意志を明確にすることに、相応しい時期のようです☆☆☆

来年は、2014年♪ トリニティ数秘術では、2+1+4=7、ということで、7のエネルギーの強まる1年。光の年。探求、直観、信念の深まる1年になるようです☆

私の直観では、来年は、統合や一貫性の強まる年。矛盾に明晰さが訪れ、誤解に解答がもたらされ、不明瞭なことが、明瞭になり、すっきり♪する感覚が体験できるように思います☆

他の言い方をすると、二極性に調和とバランスがもたらされる、ということのように思います。

『今ここ』では、女性性と男性性のエネルギーが結合し、創造の生まれる世界。

自分の内なる女性性と男性性、陰と陽のバランスが取れると、平安ですっきり爽やか(笑♪)成長〜拡大と軽やかさ〜の波に乗っていかれるように感じます☆

すべては、エネルギー♪ 波動です☆

女性性や男性性のエネルギーは、観念的、あるいは、価値観的な、”女らしい””男らしい”とは、別のものです。そこのところを、区別、識別して、意識し、感じてみると、中立的、ニュートラルな感覚にて、”あ〜、な〜んだ♪”と、心軽やかに感じられるかも、しれません☆

a0110270_2236242.jpg私自身を振り返ってみても、幼い頃から、お転婆で、男まさり!以前に勤務していた男女ほぼ半々の300名位の社員の居た会社で、”いや〜、姐さんが、ウチの会社で、いちばん男らしい!”と言われたことも、ありました。(^^;

その言葉にショゲていたら、職場の妹分に、”そんなこと、無いですよ。ゆきえさん、とっても女らしいです。”との励ましに涙。(笑♪)

男らしいとか、女らしいとか、観念や、イメージは、人それぞれです。でもね、エネルギーとしては、男性性のエネルギーは、外に向かって行く力。電気的。そして、女性性のエネルギーは、内に向かって行く力。磁気的。観念やイメージとは、別に、それぞれのエネルギー、波動があるんですね〜。(^^)v

客観的、という表現が相応しいか、わかりませんが、ただ、素直にエネルギー(チカラ、波動)を感じてみる。ということが、良いかな〜、と思います。

自分の内なる女性性と男性性のエネルギーに、均衡と調和が齎されると、軽やかに、爽やかに、今ここの日々において、自分らしさの光を体現できるようです。

自分も、今まで、相当に、”男らしい”とか”女らしい”とかの概念やイメージに翻弄されて来ましたが、”ま、いいかぁ〜♪”(笑)

自分は、自分。

自分の内に沸き起る様々なエネルギー(肉体的、感情的、思考的、霊的)に、均衡と調和が現れたら、気持良く、すっきり♪と、日々過ごせるように思います☆ (^^)v

こだわらず、流れに身を任せてみることも、素敵なことかも、しれません☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年11月10日東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへの行動に自信がわいてくる」~大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギ-を受け取りながら~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-31 22:52  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆望まれるように、生きるのではなく☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、ご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

先日、大天使ミカエルからのメッセージに、「望むように生きてください」というものがありました。大天使たちやマスターたちからのメッセージには、「あなたの前に道は無く、あなたの後に光の道が出来て行きます」というものも度々、現れて来ます。

私は、若い頃(まだ、精神的に、かなり、若いですけど。笑♪)たびたび、スキーに出かけました。

とっても想い出深いのは、北海道にスキーに行った時の体験です。

もう一人の友達と、リフトの無い山の山頂まで、板を担いで歩いて登りました。山頂の景色の美しかったこと!太平洋と日本海の両方を眺めることが出来ました。そして、誰も滑り降りていない、新雪を滑り降りた時の快感!(笑)

後で振り返ると、自分のシュプール(=滑り降りたスキーの跡)が残っていたんです。なんだか、嬉しかった♪(笑)

天使たちから、「あなたの前に道は無く、あなたの後に光の道が出来て行きます」というメッセージを受け取る度に、その光景を思い出します。

”そうなんだな〜。あの時のように、自由に、自分らしく、気持良く、滑ればいいんだな〜。”なんて、思ったりします。(^^)v

今日の昼間に、ヘイハウスさん♪のワールドサミットというイベントでのトークショウを聴いていました。ザ・シークレットにも出演していたこころのチキンスープの著者、ジャック キャンフィールド さん♪のお話でした。

スピリチャルな生き方を選び、意識的に生きるようになっていくと、① 人生で起こっている出来事は、自分の意志と関係無く、自分は、ただ、人生に翻弄される存在、という意識から、② 人生で起こって来る出来事は、自分が創り出せる、という意識に変容し、次に、③ 人生で起こって来る出来事は、自分の意志と神的存在たちとの共同創造である、という認識に達し、さらには、④ 自分は、神的存在たちと同一の創造者である、という意識に到達するのだそうです。

な〜るほど〜♪と、思わず、膝を叩いてしまいました〜。(笑♪)

今ここで、自分が生命(いのち)を頂いて、地上の人生を生きている奇跡☆

奇跡の軌跡(シュプール)は、自分の意志と意識の成長を語るもの、のようです。

私自身のことを云えば、③ 人生で起こってくる出来事は、自分の意志と神的存在たちとの共同創造である〜に取り組んでいます♪

自分の意志が道を開く〜と、なんとなく感じて来ていて、意志を持ちながら、もろもろ行動し、達成して来たこともありますが、ある時期、”あれ?自分の意志と行動だけではないな、こりゃ。”(笑)と感じました。

信頼し、委ねること。受け入れること。お陰様&お互い様♪

ここ暫くは、「共同創造」という感覚を育むことに意識を向けています☆☆☆

”望まれるように生きる”とは、ある1つの視点からだけの感覚。”望むように生きる”とは、自分の意志と神的存在たちの働きを意識しながらの、体験の共同創造の感覚。そんな風に感じています。

私は、今ここの人生で、52歳ですが、88歳まで生きる予定。(笑♪意志です☆笑♪)あと、36年で、④の意識まで、到達できるかな〜。36年もあるからな〜♪ 出来るかもな〜♪(笑)希望的観測、楽観♪も大切です。(笑)

a0110270_2295294.jpgすくすくと成長する大きな木のように、自分の意識を育み、拡大できたら、嬉しいです〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆10月〜3月まで月に1度、半年間のコースです。少人数制で、ご参加それぞれのみなさまに天使たちからのガイダンスをお伝えしながら進めて行きます。ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。感謝をこめて☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-18 22:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぐるぐる巻きの考えを解放する1つのやり方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

毎回のブログ記事で書かせて頂いているこのご挨拶文ですが、実は、ある想いを込めています。(^^)v

私たちの魂たちが選んで、この地上の人生を生きている、今ここ、の21世紀初頭の時代、人間の進化、という視点から観ると、メンタル体(思考体)を進化させている時期なのだそうです。

「あなたの考えが、あなたの現実を創っている」ということを、聞いたり、読んだりしたことがある方々も多いかも、しれません。

スピリチャルな生き方を選び、意識的に生きることを始めている方々には、その意味が、”よくわかる〜!(><。)v”と、共感頂けるかも、しれません。

あるいは、考え過ぎて、自分の考えにぐるぐる巻きになってしまって、一歩も行動に踏み出せない自分を見いだす時、「ああ〜。そうだな〜。」と思われる方々も、いらっしゃるかも、しれません。

ほんと〜に、私たち、一人ひとりの考えというものは、素晴らしくもあり、やっかいなものでもあります。☆二極性の法則☆(^^)v

以前、広告会社に勤務をしていた頃、チームのみんなと、あるクライアントさんのイベント企画のアイディア出しのミーティングをしていて、気づいたことがあります。

アイディアを出し合った後、企画を練っていく段階になった時に、チームリーダーのスタッフが、「えっと、このアイディアとこのアイディアは、共通点があるから、一緒にして。。。」と、アイディアをまとめ始めたのです。

その様子を観ていた、当時、スーパーバイザーだった自分は、「ああ、まとめちゃだめよ〜。イベントなどの具体策(=現実化)の場合は、より具体的な案に因数分解していかないと、実施不可能になっちゃうよ〜。広告コンセプトやブランドのビジョンを創る際と、逆ベクトルの思考プロセスを使うのよ〜。」と云ったことがありました。

イベント、というのは、1つの場所、ある時間の内で、物理的、現実的な体験をする場。

広告コンセプトやブランドのビジョンなどの抽象概念は、人々のマインドや意識の中で、あるイメージを創り出すもの。

イベントの企画もアイディアから始まるので、わりと混同され易いようでした。

私たちの内に現れる『考え』も、信念として成長していくものと、具体的に現実化されるものと、それぞれに違うのですね。

いずれにしても、すべては、アイディアから始まります。

意識的に生きる選択をし始めると、”そうだ♪ 今日は、自分にこんな体験をプレゼントしよう〜♪”と、自分自身の今日の体験を創造することが、出来るように思います。

すべては、自由意思による選択と自分の考えによって。

”世の中、生きづらいな〜(^^; 生きる意味も人生の目的もわからないし、なんだか、もう、生きていたくないな〜。”と思っていた頃。私は、自分の創造力のパワーに気づかず、そのパワーを意識的に使っていませんでした。

ハイヤーセルフやマスターたちの導きによって、今この人生での変容期で、様々な気づきや学びを得て、”ああ、そうか〜。ほんと〜に、「求めよ、さらば与えられん」なんだな〜。”という実感を得ました。

コンプレックスや罪悪感を手放し、「今ここの人生を生きる!」選択と決心をした後に、だんだんと生きることが楽しくなって来ました♪ (^^)v

愛は、そこここに在るし、生き易く、生きることも出来るのですね♪

選択することを面倒に感じたり、選択する勇気を持てなかったりすることも、あるかも、しれません。でもね♪ 選択肢がある、ということは、それだけ、自由である、ということなんですよね〜。とっても、幸せなことです☆☆☆

封建的な社会に生きている人たちは、どの職業につくかも、選ぶことが出来ず、自分らしさを発揮する自由を与えられていません。

情報を制限されている社会で生きている人たちは、今ここで何が起こっているか、についても把握出来ず、ただ社会の抑圧に制限されるばかりです。

今ここの日本って、ほんと〜に自由で素敵な世界だと思います☆

後は、自分自身で自分に課している制限を外すのみ♪ (^^)v

思い込みや観念を外すのに、役立つかな〜、と思うのが、因数分解の考え方です。条件を外すのに役立つかな〜、と思います。

a0110270_21134729.jpg例えば、「繊細だと傷つき易い」という思い込み。いやいや、繊細でも逞しいスミレの花♪ 生命エネルギ-が強く、繁殖力、バツグンです♪(笑)

「○○だから、○○だ」
「○○でなければ、○○になれない」
↑この、句読点を「。」に変えて、因数分解♪(笑)

そして、良い所取り♪の選択をして、素敵な変容をしてしまいましょう〜♪(^^)v

「繊細だから、傷つき易い」→ 繊細。傷つき易い。→繊細。逞しい。
「人に優しいから、自分の意見を云えない」→ 人に優しい。自分の意見を云えない。→ 人に優しい。自分を表現する。
「お金がないから、好きなことができない」→ お金がない。好きなことができない。→ お金がない。好きなことをする。
「自信がないから、一歩踏み出せない。」→ 自信が無い。一歩踏み出せない。→ 自信が無い。行動する勇気がある。

もろもろ、思い込みや条件付けを因数分解していくと、変えられること、たくさん出てくるかも、しれません。

あなたの考えがあなたの世界を創っている。

ご自身は、どんな体験をご自身にプレゼントしてあげたいですか〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆10月〜3月まで月に1度、半年間のコースです。少人数制で、ご参加それぞれのみなさまに天使たちからのガイダンスをお伝えしながら進めて行きます。ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。感謝をこめて☆
【10月13日現在】*大天使ラファエルクラスは、あと3名さまのご予約を承ることができます。大天使ミカエルクラス、大天使ラジエルクラスは、まだお席に余裕がございます。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-16 21:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆先生と名乗らなくて、ホントよかった☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はワークショッププラネットさん♪主催のチャネリング・プラクティショナーコースにて、18名もの、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ (^^)v 心から感謝です☆☆☆

それぞれに、美しい花のような素敵な魂のみなさまがた♪とのご縁を頂戴し、ありがたかったです〜。(^^)v ありがとうございました〜☆☆☆

天使たちやマスターたちとのチャネリングのワークショップを始めて3年目。ようやく、ご参加のみなさまがたそれぞれが笑顔になったり、ご自身本来の感覚に立ち戻るお手伝いを出来るようになった感覚です。ホント、場数と慣れですね〜。

始めた頃は、誘導瞑想も、実は、声が震えてたりして(^^;(苦笑)

20数年の会社勤務のお陰様で、大分、左脳で考える鍛錬をしていたので、自然の流れに委ねる、というよりは、企画して、計画して、その通りに実行する癖がついており、ワークショップの現場では、活き活きとしたエネルギーの流れや発露を大切に出来ていないこともあったように感じます。

漸く、左脳的な企画、計画、実施を下敷きにしながらも、余裕を持って、現場でのエネルギーの流れや発露をサポートしたり、促進させたりするお手伝いが出来るようになった感覚です。(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

3次元的には、ワークショップの講師なので、「先生」と呼ばれがちですが、「先生」と呼ばれるのは、とっても居心地が悪く(^^; ”す、すみませんが、先生ではなく、ゆきえさんとか、ゆっき〜さん、と呼んで頂けますとありがたいです〜”とお伝えさせて頂きました。

結果、ほんと〜によかったです〜。(^^)v だって、みなさん、凄いんだもん!(笑♪)

会社でのスキルアップのワークショップと違って、チャネリングのワークショップというのは、それぞれの方々の魂の発露を体験する場です。

講師としての私の役割は、お膳立てだけ。起こって来る体験は、それぞれの方々が、ご自身のハイヤーセルフや守護天使たちの導きによって、ご自身の魂が、それぞれに体験したいことを起していきます。

お膳立て人(笑♪)の自分は、それぞれのご参加のみなさまがたが、ご自身の魂の意図によって、起して行く体験を立ち会い人として、観ながら、”凄いな〜。素敵だな〜。”と感動するばかりでした。

とって〜も、パワフルで、純粋で、愛に満ちた☆地上の天使さんたち♪☆と、出会わせて頂き、ほんと〜に感謝です☆☆☆

私は、広告会社に勤務していたので、さまざまな広告のビジュアルが私のデータベースに入っています。

昨日と今日のワークショップで、一人ひとりの方々が開いていったエネルギーをビジュアルで表現するならば、こんな感じ♪ (^^)v

a0110270_23375384.jpg一人ひとりの方々の内にすでに存在していた情熱(パッション)や、夢や希望や愛や想いが解放されていった、という感じです♪

今まで、18名のそれぞれの方々の内に閉じ込められていた愛や想いが解放されたエネルギーは、とって〜もあったかで、軽やかで、キラキラでした〜☆☆☆

ご縁に感謝☆

そして、こんなにも素敵な☆地上の天使さんたち♪☆を集わせてくださった☆愛と光の高次の存在たち☆に、心から感謝です♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆10月〜3月まで月に1度、半年間のコースです。少人数制で、ご参加それぞれのみなさまに天使たちからのガイダンスをお伝えしながら進めて行きます。ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。感謝をこめて☆
【10月13日現在】*大天使ラファエルクラスは、あと3名さまのご予約を承ることができます。大天使ミカエルクラス、大天使ラジエルクラスは、まだお席に余裕がございます。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-14 23:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆シンプルで簡単♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はワークショッププラネットさん♪主催のチャネリング・プラクティショナーコースにて、18名もの、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ (^^)v 心から感謝です☆☆☆

天使たち、マスターたちにお願い(=お祈り)をして、安心で安全な場をつくること。私の役割は、その位です。

安心で安全な場に入ると、自ずと一人ひとりのみなさまがたのハートが開き、ただ意識するだけで、大天使やマスターたちからのエネルギーを感じたり、ガイダンスを受け取ることが出来ます。

どんどん自然に、さらにハートが開いていって、普段は、心の奥底に流れていて、顕在意識や感覚では、感じられない宇宙の慈愛のエネルギーとの繋がりを感じたり、体験することが出来たりして行きます。それはもう、参加者のみなさまがた、一人ひとりの意志(どのエネルギーと繋がるかの方向付け)によって、自らの能力を開花していく体験です。(^^)v

今日も、さっそく♪愛を感じながら、互いに繋がり合い、サポートをし合い、盛り上がる、盛り上がる〜♪(笑)

ご参加のみなさまがた同士の間で、自然に沸き起る対話をなるべく途切らせたくは無いのですが、3次元的な時間の制約もあるため、ついつい「宴もたけなわでは、ございますが、この辺りで、次のプログラムに進行させて頂きます」と云わざるを得ないことが、少々残念であったりも、します。(^^;

今ここの物理的、時間的、空間的制約の中で、生きている魂〜ハート〜の存在である私たち一人ひとりは、どっちも♪(^^)v 物理、生理、時間、空間を感じる感覚と限りない可能性の愛と光の感覚の両方を行ったり、来たり♪あるいは、同時に両方を知覚して、生命(いのち)を味わっていかれたら、素敵です〜♪

分離(孤独)を体験するからこそ、ワンネス(愛)を明確に明晰に味わえる体験。

すべては、無意識の宇宙の源が、私たち一人ひとりの個の実存を通して、意識化(顕在化)していくプロセス♡

”苦しい”も”辛い”も”悲しい”も、転じて、”楽々〜”や”大丈夫〜”や”嬉しい〜”という対極に変化することが可能です☆

暗闇を知る人が、光を明晰に味わえるように、苦しみを知る人が幸せの有り難さを身にしみて感じるように、さまざまな体験を味わって、より明確に明晰に精妙に意識化していく旅路。

a0110270_212736.jpg先日、母と長崎を訪れて来ました〜♪ 初長崎☆ とって〜も空気と水が良くて、柔らかな地のエネルギーに感謝です♪

二泊三日の旅でしたが、一日は台風に見舞われ、快適なホテルの空間でリラックスさせて頂きました。そして、一日で、大浦天主堂→グラバー邸→亀山社中跡を廻りました。

隠れ切支丹のみなさまがたが、聖母マリアへの信仰を守るためにつくった観音像。

ちなみに、現在のスピリチャルな感じ方では、西の聖母マリア、東の観音さま、と云われています。洋の東西で、違う姿(波動)ではありますが、元々は同じエネルギー♪素敵です☆☆☆

「聖母マリアと繋がります」と意志するだけで、聖母マリアのエネルギー(周波数)とアクセスできます。「観音様」と意志するだけで、観音様のエネルギー(周波数)とアクセスできます。とって〜も、シンプルで簡単なのです。

ただ、私たち一人ひとりの内に、さまざまな観念や信念体系があって、「まさか、私が、そんなすぐに天使たちやマスターたちと繋がれるはずがない」、「もっと、自分を癒したり、浄化したり、その後でなければ、天使たちやマスターたちと繋がれない」、「善い人にならなければ、天使たちやマスターたちと繋がれない」その思い込みが、感覚を遮断しているだけなのです。

誰でもみんな、今直ぐ、たった今ここで、自分に許可を出し、意志するだけで、天使たちやマスターたちと繋がっている感覚を体験できるのです☆☆☆

許可すること、信頼すること、楽観的な希望を抱くこと。

ただ、「安心で安全」を感じ、リラックスして頂いただけで、本日も18名のみなさまがた全員が、大天使ミカエルや聖母マリアのエネルギーを体感してくださいました。良かったです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ほんと〜は、とってもシンプルで簡単。

疑いを横に置いて。ただ、素直に感じて。(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆10月〜3月まで月に1度、半年間のコースです。少人数制で、ご参加それぞれのみなさまに天使たちからのガイダンスをお伝えしながら進めて行きます。ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。感謝をこめて☆
【10月13日現在】*大天使ラファエルクラスは、あと3名さまのご予約を承ることができます。大天使ミカエルクラス、大天使ラジエルクラスは、まだお席に余裕がございます。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-13 21:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「目覚め」の体感☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

a0110270_19215092.jpgより充実した人生を送ったり、天使たちやマスターたちからのガイダンスを受け取るために、ご自身の五感を開き、より良く観て、より良く聴いて、より良く嗅いで、より良く味わって、より良く体感を感じる〜ということが、大切なようです。

より良く観る時、観たく無いものも、観てしまうかも、しれません。
より良く聴く時、聴きたく無いものも、聴いてしまうかも、しれません。
より良く嗅ぐ時、嗅ぎたく無いものも、嗅いでしまうかも、しれません。

本当の体験は、その奥にあるようです☆ (^^)v

五感を鋭敏に感じる時、その奥に流れる宇宙の慈愛のエネルギーに触れることが出来ます。

9月28日と29日は、イギリスから来日されたティム・フリークさんのワークショップに参加して来ました♪


この動画の説明を聴いても、???疑問を感じるだけかも、しれませんが、ワークショップでは、五感を使いながら、よく観たり、よく聴いたり、そして、安心で安全な環境にて、初めてワークショップでお会いする方々と繋がることで、一人ひとりの存在の奥で、互いにつながっているワンネスの意識にアクセスすることが出来ました。

一人ひとり、感覚は、同じだったり、違ったりするようですが、私の場合には、「繋がっている意識(一人ひとりの奥に流れるワンネス、全(オール)の意識)」とアクセスした時、愛のエネルギーしか感じず、自分が個を越えた土(グラウンド。地面。)になった感覚で、すべての存在が、自分の意識の土に根ざす美しい花々のように感じました。

ワークを終えて、お昼ご飯を食べようと、会場を出て、すれ違う人を観た時に、まったくの他人にも係らず、知人のような親愛の情を感じたり、街路樹の木々の生命エネルギーが迫り来るように感じたり、味覚が鋭敏になって、いつもよりさらに美味しくご飯を頂くことができました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

哲学者なので、言葉や言葉の定義、説明に関して、プロであるティムさんですが、ワークショップでは、言葉少なく、実体験ワークが多かったので、言葉を越えた体験を頂くことが出来て、とって〜も楽しく、印象深い経験となりました。(^^)v

a0110270_19362122.jpg目覚めの体験やその瞬間の体験は、過ぎ去り、冷めるものです。ただ、自分の体験した事柄は、自分にとっての事実、現実として、記憶に残り、いつでも再生をすることが可能になります。

インディビジュアル(個人)でありながら、全ての存在とつながっている。
2極性を体験しながら、2極性を越える体験をする。
「どちらか。正か誤か。」の論理性を越えた、「どちらも、真なり。」の世界。

自分自身の意図によって、体験する出来事もさらに変わっていきます。

私は、哲学を学んだわけではありませんが、わりと♪哲学好きです。そして、キリスト教の密教(グノーシス)にとても関心を持っていました。そうした背景があったので、さらにティムさんの発する言葉や提供してくださる体験に深く入れたのかも、しれません。

一人一世界。

秋分の日のソウルリンクというワークショップで、歩さん♪がヒーリングについて説明をしてくれた際、初めに伝えてくれた言葉です。しびれた〜♪(笑)

ホント、その通りです。(^^)v

私たちの意識というのは、私たち一人ひとりに固有の世界であり、その世界は、私たちが創造するものです。

一人ひとりの感性、感覚、価値観、認識、経験、体験、知識、記憶の情報は、膨大で、他の人たちと分かち合えるものもあれば、特有のものもあります。どちらも、真なり。(^^)v

ワンネス〜限りなく深い愛〜と繋がった後、目覚めの後に来る感覚は、こよなく人生、生命を愛する気分でした。

私は、イタリアのアッシジを訪れた際に、知らない讃美歌を口ずさんだり、聖フランチェスコの深い歓びのエネルギーに共振したり、神秘体験をしたことがあります。

ただ、ずっと残っていた疑問がありました。

聖フランチェスコは、大病をしたり、清貧で果てしない空腹感を体験したり、聖痕から流れ出る血で苦痛を感じたり、と、肉体的に随分と苦しい思いを体験された聖人です。その聖フランチェスコは、こよなく生命を愛していました。

”あんな〜に苦しい思いをした人なのに、なんで、生命を、人生を愛せるのだろう?”

このワークショップでの体験が、その回答をくれました。

苦しみも楽しさも、痛みも歓びも、鮮やかに体験できる生命の輝き。

生命や人生こそが、神秘、奇跡であることが、概念や考えだけでなく、体験として、わかりました。

ふ〜。(笑)

幼い頃から、”なんで、女性に生まれたんだろう?””なんで、日本に生まれたんだろう?”と違和感を感じていたり、諍いや戦争や悲しみや苦しみや無関心、いじわる、嫉妬などの不調和のエネルギーに落胆しつつ、”あ〜、地上は、生きづらいな〜。早く、宇宙に還りたいな〜。”と感じていた20代。それでも、生きる決心をしつつ、仕事に埋没していた30代、40代。仕事が出来るようになって、ある程度、稼げるようになっても、”なんだ、ちっとも幸せじゃない〜(^^;”と感じた40代半ばに始まった魂の変容の旅。

50代にして、ようやく♪ 人生を受け入れ、すべてに愛を感じ、生命を愛せる予感♪ (^^)v 頭で分っていたことを5感を通して、実感できる幸せ♪ それが、現実☆

私個人の旅は、まだまだ続きますが、今ここの人生で、さらにさらに歓びに満ちて、☆愛と光☆をイッパイに輝かせていかれる予感です☆☆☆

いずれにしても、さらに正直で、さらに素直に、生きていこうな〜、と思いました。

魂の希求は、まだまだ続いていますし、もっと体感したいこともあります。

焦らず、ゆっくりとマイペースにて♪ (^^)v

「歓びも、哀しみも」先人たちの言葉が、ありありと生きているエネルギーとして感じられます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年10月13日14日(2日間集中講座)東京・目白の会場にてチャネリング プラクティショナーコース(CPC)とっても素晴らしい体験になると思います☆素敵な体験の共同創造に感謝です☆

<2013年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆10月〜3月まで月に1度、半年間のコースです。少人数制で、ご参加それぞれのみなさまに天使たちからのガイダンスをお伝えしながら進めて行きます。ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております。感謝をこめて☆
【10月3日現在】*大天使ラファエルクラスは、あと3名さまのご予約を承ることができます。大天使ミカエルクラス、大天使ラジエルクラスは、まだお席に余裕がございます。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

10月13日(日)「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」ワークショッププラネットのはやけんさん♪の講座です。これから、ヒーラーやチャネラーとして起業を考えている方々に、特にお勧めの講座です♪

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-10-03 20:15