<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆生き様=死に様☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

スピリチャルな生き方を選んでいる方々とそうでない方々との違いは、もろもろありますが、いちばん顕著にその差が現れることに、死に対する認識があるように思います。

まだ、会社に勤めていた頃。ある方の死に際し、動揺する社員の方々の反応を観ながら、ライトワーカーの先輩に、”あ〜、でも、魂は、傍で見守ってくださっているのに。。。”と私が言ったら、その先輩は、”そうなんだけどね〜。悲しみや動揺も、理解してあげないとね。”と、思いやりある反応。さすがでした。

輪廻転生の感覚があったり、理解をしていたりすると、死は、忌み嫌うものではなく、自然の摂理として受け入れることが出来る様に思います。

そして、ただ、感じてみると、亡くなった親しい魂たちが、地上で生活する私たちを見守り、サポートしていることがわかるように思います。

分離(セパレーション)は、物質世界〜時間と空間に制限されている領域〜で感じる幻想で、意識世界〜魂、波動、エネルギー、光の領域〜に於いては、すべてが繋がり合っているワンネスが実存しています。

私たち、地上の人間は、多面的な存在。それぞれが肉体という箱に入っている魂たち。分離(セパレーション)とワンネス(統合の世界)を両方、実感できる特典を持っているようです。

親しい人の死に遭遇することで、さまざまな感情や感覚、考えや観念が刺激されて、生命や今ここで自分に与えられている人生について、より深い体験を受け取らせて頂けるようです。

a0110270_2032537.jpg今日、ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆が、「死に様は、生き様を現しているようです」とおっしゃっていました。

とても、印象深い言葉です。

死を観ることで、命を感じる☆

今ここで、自分に与えられている命、人生を生ききる♪そんなことが、大切かな〜、なんて思います☆ (^^)v

望む様に生きる。

それで、良いと思います!一人ひとり、美しい花々のように、かけがえのない個性を持っている存在なのですから。

「今ここ」の自分を愛し、受け入れ、輝かせることで、人生をまっとうする。自分自身を愛で満たし、波動軽やかになることで、共鳴&共振を呼び起こし、周囲の人々を笑顔と思いやりで照らし、さらなる愛やワンネスの実感を味わう☆ それも、1つの社会貢献、地球貢献、宇宙貢献のようです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-23 20:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆セルフヒーリング日記♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、ゆっくり♪セルフヒーリング&次のプロジェクトの構想を練っていました。

先日、トレーシーさんの☆呼吸法☆で、エクスタシー♪を体験してから、さらにさらに、日々、呼吸法を続けています。

昨日は、友人たちの集まりで、呼吸法をご指導。みんな、とって〜も気持良くなって、喜んでくれました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日も、もろもろ、試したり、実験したり、しながら、40分程、「継続的呼吸法」をしていたら、すっごぉ〜い!癒しが起こって、びっくり!そう、私は、驚きがちです。(笑♪)

まず、意図のセット。味わいたい気分を「満ち足りた気分」にしました。

そして、呼吸法開始。

まずは、意識的に、腹筋やカラダのチカラを使って、お腹の下から、肺の上まで、鎖骨辺り迄、の呼吸。

そして、ふと、右側、男性性、電気的エネルギーを意識しながら、モーゼ♪さまにサポートを頂くお願いをしつつ、今ここの自分自身の男性性に許しと癒しを意図しました。そして、過去世のすべての男性性の許しと癒し、未来世のすべての男性性の許しと癒し、そして、今世で出会った全ての男性のみなさまの許しと癒しを意図しました。

次の10分は、左側、女性性、磁気的エネルギーを意図しながら、聖母マリア♪さまにサポートを頂くお願いをしつつ、今ここの自分自身の女性性に許しと癒しを意図しました。そして、過去世のすべての女性性の許しと癒し、未来世のすべての女性性の許しと癒し、そして、今世で出会ったすべての女性のみなさまの許しと癒しを意図しました。

そして、次の10分は、ハートを意識し、マイトレーヤさま♪に「生きる楽しさ」のエネルギーのサポートをお願いし、変性意識に。(ちょっと、意識が遠のく感覚☆)

最後の10分は、まな板の上の鯉状態(笑♪)で、「天使たち、マスターたちにすべてを委ねます」宣言で、ただただ深呼吸。

すると、「恐れを手放す」という感覚が現れて来ました。そして、20代の頃、アメリカ人の女性の上司に嫉妬をぶつけられ、とって〜も怖い想いをした時の記憶が現れ、私は、泣き始めました。”こわいよ〜。私はただ、楽しくみんなと仕事をしたかっただけなのに!何にも悪いこと、してないのに!”泣きじゃくる自分にびっくり。(笑)

そう、あの時、自分がとって〜も怖くて、悲しい思いをしたのに、その感情を味わわず、理性で潜在意識、細胞記憶に閉じ込めて来たのでした。

泣きじゃくること数分。感情エネルギーが解放されました。左脳で分析し始めることを止めて、ただ、ハイヤーセルフにつながる意図をしました。

そして、恐れのエネルギーが解放された後、聖母マリアさま☆に癒しのエネルギーを注入するようにお願いしました。

すると!

左半身がとって〜も、温かくなって、どこにその恐れのエネルギーが存在していたのかを感じてみたら、左乳房でした。そして、両掌で、左乳房をお手当。聖母マリアのヒーリングエネルギーを受け取りました。

数分したら、カラダ中が温かく、軽やかになり、癒しが終了したのを感じました。

ゆっくり、意識を戻しながら、起き上がって感じてみました。

”ああ、そうか〜。私は、あの女性の上司だけでなく、「嫉妬」という感情の質を恐れていたんだな〜。なので、ほんの少しでも、「嫉妬」の気配を感じると、一目散に、逃げてたんだな〜。”とわかりました。

今世の女友達たちは、わりと男前♪(笑)ハンサム・ウーマン揃いで、とって〜も大きなハート、優しさの持ち主ばかり。今迄は、少々、女性っぽい方に出会うと緊張して(笑)観察しつつ、嫉妬のエネルギーの無いことを確認したりしていましたが、もう、その必要が無くなったことに心から感謝です☆☆☆

スピリチャルな世界では、よく「恐れを手放しなさい」と、言います。「恐れからでなく、愛から選択や行動をしなさい」と、言います。

今ここの自分の顕在意識では、すっかり愛から行動すること、を選んでいましたし、自分の中に恐れがあることに気づきませんでした。

細胞記憶って、ほんと〜なんですよね〜。潜在意識や細胞記憶の癒し、浄化、解放をする方法は、それこそ、たくさ〜んありますが、私には、呼吸法、自分の意図のセット、そして、マスターたちのサポートによる癒しが効果的なようです。

お陰様で、左半身が、とって〜も軽やかになりました。左の肩も、すっかり凝りもなくなって、爽やかです♪ うん、そうか。これが、「満ち足りた気分」(^^)v

嫉妬への恐れのエネルギーを解放できて良かったです〜。自分の内から、嫉妬への恐れが無くなったので、私の意識世界では、もう、嫉妬を体験することは無くなるんですね〜。(^^)v ヤッター♪ (笑)

さらにさらに、何事も恐れず、心軽やかに、愛と笑顔で自分自身を満たし、「花のように爽やかで、山のように揺るぎなく、水のように静謐で、風のように自由」な体験をする決心!(^^)v

次回は、また、どんな体験が起こるのか、ワクワクです〜♪

自分の意図をセットし(男性性、電気的エネルギー)、ハートを愛で満たして(魂、宇宙の慈愛とのつながり)、在りたい気分の体験を引き寄せ、受け取る(女性性、磁気的エネルギー)♪ 天使たち、マスターたち、今迄、そして、今この体験を共同創造くださっている家族、友達たち、ご縁を頂いて出会うみなさまに、心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-22 19:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フォーカス♪フォーカス♪フォーカス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、エンジェル・ファミリーの集い☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

a0110270_21292462.jpg2007年のエンジェリック・チャネリング・スクールで出会ってから、2〜3ヶ月に一度、集まっては、第3の眼を開けっこ☆したり、近況報告や、新しいヒーリング・ワークのシェアをしたりしています。ほんと〜に、この仲間たちがいなかったら、今の私は在りません〜(><。)v 感謝☆感謝☆感謝☆

歩さん♪の11月のエネルギー予測によると、今月は、自分・表現・現実の3つのつじつまが高い意識の中で美しく合ってくるエネルギーが宇宙から降り注いでいるようです☆ ほんと〜に、「想い」の実現化の早さにびっくり!です☆

a0110270_2153255.jpg先日のトレーシーさんの呼吸法WSの時に、背中にライア(ヒーリング・ハープ)を乗せて弾いて頂きました。とって〜も、気持良くって、エクスタシー☆(笑♪)すると、今日エレ*マリアさん♪が、ライアをお持ちになり、ヒーリングを頂きました〜♪そして、さらに、エレ*マリアさん♪から、弾き方を教えて頂き、ヒーリング・ハープ初体験♪ やってみたかったんですよね〜。そしたら、もう実現! びっくりすると共に、心から感謝です〜♪ (^^)v 

そして、占星術をしているエル・アシュールこと、知ちゃん♪からは、ドラゴンヘッドから読み解く、今世の魂の目的を教えてもらいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

魂って、ほんとに数々の前世で、やったことのないことを体験するために、今世の人生を選んでいるので、今世の魂の目的って、少々、躊躇したり、ためらったり、すること、なんですね〜。

私の魂は、血族の家族体験を相当やって来たみたいで、今世の魂の目的は、「仕事」そして「リーダーシップ」☆ インディアン・ネームのイエローイーグル☆も、リーダーという意味だそうです。私の長老星は、わし座のアルタイル☆ 哲学の星です。キバリオンなどの宇宙の法則好き♪も、ここから来ているようです。

最近では、呼吸法やマッサージ、肉体を大切にすることに関心が強く、今ここの肉体の宮に過ごしながらの体験を愛でると共に、魂の希求〜哲学や愛やワンネスについて〜を学んだり、伝えたりすることに歓びを感じます☆

そして、ふっと思ったことがあります。20数年間の会社生活では、いろいろ学ばせて頂きましたが、その1つが、「アイディア〜直観〜を伝えたり、説得したりするためには、理論武装が大切♪」ということ。もう1つは、「最後は、信念」です。(笑)

例えば、ソフトバンクのホワイト家族という広告キャンペーン案。わんちゃんがお父さんだったり、と、わりと奇抜なアイディアだったと思います。どうやって、クライアントさんを説得したのかな〜、と疑問だったので、ソフトバンクに知人のいる友達に訊いてみたら、”いや、最後は、「私を信じてください」って、言われたらしいですよ〜。”

そう、最後(実は、始まり。基本。)は、信念と信頼。

どんなヒーリング・ワークでも、自分自身とクライアントさんを信じ、信頼することで、癒しは起こって行くようです☆

今日のエンジェル・ファミリーの集いでは、もりだくさん♪で、素敵な体験を頂きましたが、テーマは、「星からの導き」だったように思います。

私たちが住まわせて頂いている地球〜マザー・アース〜は、宇宙の星の1つ。満天の星々は、みんな恒星。つまり、太陽がいっぱ〜い♪なんですね〜。(^^)v

そして、私たち一人ひとりも、実は、光の存在☆

今ここで、意識を「在りたい気分」にフォーカスすると、実現化していきます。

自分と他者を許し、解放し、ただただ、”あ、こんな気分を体験したい〜♪”のみに意図をセットすると、あら不思議!(笑)それは、そうなります☆

笑顔とリラックス、深呼吸と信頼によって、ハートの愛とつながり、すべての存在たちとつながり、癒され、想いは実現化します。

実現化、といえば、スプーン曲げ♪(笑)今日、みんなにやり方を伝えたら、こんなに美しく曲がってくれたスプーンたち♪ ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ a0110270_22442421.jpg

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-17 22:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良い〜♪」がヒーリング☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

a0110270_18245977.jpg昨日、一昨日とアメリカから来日のトレーシー・ストーヴァーさん♪の「継続的呼吸法」セッションの通訳のお仕事、そして、私もセッションを体験させて頂きました〜。心から感謝です☆

今年の2月に最初の「継続的呼吸法」を体験させて頂いてから、その効果を実感したので、出来る限り毎朝、10分ほどの「継続的呼吸法」を実践して来ました。

今回は、2度目のセッション体験。呼吸法の始まる前に、ご参加のみなさまがた、それぞれが、「味わいたい気分」の意図をセットします。私は、「満ち足りている気分」を意図しました。

「継続的呼吸法」は、吸う息を長く、吐く息を短くすることで、酸素をたくさん肉体に取り込み、そのことで、潜在意識へアクセスし、潜在意識に溜められてしまっている重い波動のエネルギー、不安、ストレス、過去のトラウマなどを浄化・解放し、より軽やかに、クリアーな意識になっていく、というものです☆

細胞記憶、というものがあって、痛みやストレスや感情などをその場で感じ、解放していかないと、私たちの細胞に取り込まれてしまうのです。

私が初めて細胞記憶を意識したのは、歩さん♪のエッセンス・オブ・ブリスの体験でした。

私たちの肉体の細胞というものは、現代の科学が明らかにしているよりも、はるかに深遠で、さまざまな機能を持っているようです。

痛みやストレス、不安やトラウマなどの重い波動を持ち続けないためには、痛みやストレス、不安やトラウマチックな体験が起こった時に、呼吸を止めずに、呼吸をし続けることで、エネルギーを循環させて、エネルギーの新陳代謝を促し、自分の内から重い波動のエネルギーを解放してしまうこと、なのですね♪ (^^)v

それにしても。とっても驚いたことに、私がセッション中に体験したのは、この上ない至福。気持良さ。エクスタシーでした。(^^)v

あまりの気持良さに涎が出て(笑)、それでも、顕在意識は働いていて、この事態(笑)を理解しようとしました。

”この気持良さは、いわゆる「クンダリーニ」のエネルギーなのかしら?”などと考えながら、一方で、”ああ、日々の生活で、どれだけ自分が気持良さを感じることを制限していたか、ってことなんだわ〜”と思いました。

日々の生活で、仕事をしたり、人々と係わり合う中で、真面目になったり、真剣になったり、ということは、とても大切なことだ、ということは理解しながらも、一方で、もっと軽やかに、楽しく、笑顔で、気持良く仕事をしたり、人々と係り合っていっても良いのかもしれないな〜、と思いました。(^^)v

神秘体験というワークショップをなさっているイギリス人のティム・フリークさんは、”神秘体験、覚醒体験というのは、とって〜も、気持の良いものなんだけれど、みんなあんまり、その気持良さについて、語ったり、伝えたりしていないんだよね〜。”とおっしゃってました。

勤勉さや真面目であることが良いこと、とされている今ここの日本文化においては、なおさら、のような感じがします。(^^;

でも、もう21世紀♪ 2012年も越えて、新しい水瓶座の時代の本質が現れて来ている時代。より軽やかに、楽しく、笑顔で、幸せに、気持の良い人生〜地上の体験〜をしても良い時代のように思います☆

癒しとは、気持の良い体験なのですね♪

マッサージにしても、アロマセラピーにしても、とって〜も気持良くなりますよね〜☆ 日々の生活の中で、さらに「気持良さ」を自分に許すことで、そして、「気持良さ」を選ぶことで、波動軽やかに、輝いていかれるように思います。

スピリチャル・カウンセリングの際に、よく伝えさせて頂いていることがあります。
「宇宙に良い・悪い、という一定の尺度、価値観は存在しません。どんな体験でも、魂の成長や気づき・学びの体験があるだけで、良い・悪いという価値観は、常に相対的で流動的なのです。ある視点で、悪いこと、と感じられても、別の視点から観れば、良いこと、と感じられる☆宇宙の法則☆ なので、ご自身の振る舞いや体験を”良い・悪い”で認識・選択せずに、”胸が広がって軽やかに感じられる”方向、波動の軽やかに感じる方向の認識・行動を選択されてくださいませ☆☆☆」

a0110270_19161418.jpgセッションを終えて、笑顔の面々♪ ヒーリングは、やっぱり気持の良いもの、笑顔をもたらすものなんですね〜☆(^^)v

制限を外し、不安を好奇心に変えて、後悔を許しに変えて、責任感を誠意に変えて、我慢や忍耐を粘り強さに変えて、頑張りを熱心さや励みに変えて、問題を創造力発揮のチャンスに変えて、不確実性を限りない可能性に変えて、愛と思いやりと笑顔と信頼と希望で、日々、軽やかに過ごせたら、素敵です〜☆(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-15 19:36  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一家に一台(一人♪笑)ヒーラーを目指して☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

先日、このブログでもご紹介させて頂きました気功のマスターチュンイ・リン師が、メルマガ・インタビューで伝えてくれたヒーリングの技を試してみました♪ これが、効果ありました〜♪

まずは、自分に。先日、せっせと窓を拭いていたら、なんだか、変なタオルの持ち方やチカラの入れ方をしちゃったみたいで(苦笑)右手の人差し指の付根に、少し痛みを感じました。そして、さっそくトライ♪ ほんの数分で、痛みが取れました〜。(^^)v

次は、お腹をこわしていた友人に。試してみたら、”あれ?痛みが無くなった〜。でも、お腹の痛みって、波があるからな〜。”でも、暫くしても痛みは戻らず、痛みは解消されたようでした♪ (^^)v

そして、昨日、実家で姉に会ったら、左手首にテーピングをしていました。関節の調子が悪く、回すとコキコキ♪音がするそうでした。さっそく、トライ!(笑)すると、”あ〜、手首を回しても、コキコキいわなくなった〜。”(^^)v

やり方は、コチラ♪


チュンイ・リン師は、「一家に一人のヒーラーを目指す♪」というビジョンを掲げていらっしゃいます。めちゃ、共感。(笑♪)

もともと、私たち一人ひとりには、自分や他者を癒す力が備わっているのですよね〜。意図を持って、そして、やり方さえ、知っていれば、ニコニコ笑顔の健やかな方々が、増えて行きますよね〜。そうすれば、地上は、愛と平和と調和に満たされる♪ (^^)v

ポイントは、笑顔とリラックス。意図と深呼吸です〜♪

昨日は、姉と姪っ子と母の前で、スプーン曲げを披露。トリニティー数秘術で言うと、私の魂のゼッケン番号は、3。知的な子供。エンターテイナーなんです。(笑)誰かを笑顔にすることが、こよなく嬉しい〜のです。(^^)v

母は、目をまるくして驚き、姉は、やり方を教えてあげたら、さっと、スプーンを曲げていました。姪っ子のマイちゃん♪は、ドキドキ、緊張しちゃったせいか、上手にいかなかったのですが、ま、ドンマイ♪ドンマイ♪

a0110270_20122988.jpgマイちゃんは、来年から社会人。スポーツクラブに勤務し、ヨガのインストラクターとして働くそうです!さすが、掌にくっきりと神秘十字を持つ、ライトワーカー♪ マイちゃんの活躍を心からお祈りしています〜♪ (^^)v

心優しく、繊細だけど逞しい若い世代のライトワーカーの方々に、どんどん活躍して頂きたいな〜♪と思っています☆

あなたの愛と思いやりがあれば、日本の未來も地球の未來も、俄然、明るいのです〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-12 20:21  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆誰もがみんなエネルギーヒーラー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、ゆっくり♪ゆったり、瞑想やマッサージ、ヨガなどのセルフケア♪そして、お部屋の整理などをさせて頂いています〜。キャリア・ウーマン時代(笑。キャリア・ウーマンって、そろそろ死語ですかね〜。(^^;)にお気に入りだったスーツを来年から社会人♪の姪っ子に譲る予定です。次の世代にバトン・タッチ♪していく何かがあって、よかったな〜、なんて思っています。(^^)v

昨日は、ワークショッププラネットさん♪主催のチャネリング講座で、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆との素敵な体験の共同創造を頂き、心から感謝です〜♪ ありがとうございました☆ (^^)v

講座を始めさせて頂いてから、3年目♪ ご参加のみなさまがたに、ご満足の頂ける体験を提供させて頂きたいと、もろもろと工夫をさせて頂いています。

今ここで思うのは、やっぱり、体験型☆が良いようだな〜、と感じています。

大人のみなさまがた対象ですので、もちろん、知識や概念のご説明もさせて頂いていますが、やっぱり、実感!が何よりの変容のきっかけとなるようです。

大人の良い所でもあり、悪い所でもあるのは、今迄の人生で自分に取り入れて来てしまった観念や価値観、思い込みの在ることです。

観念や価値観にも、新陳代謝の大切なことを知り、柔軟にオープンに、「今ここ」で、自分にとって必要な新しい観念や価値観、思い込み(信念)を取り入れられたら、素敵です☆☆☆

自分の行動は、多くの場合、観念や価値観、思い込み(信念)によるものなので、「今ここ」で、自分の望む行動を取るために、「今ここ」で、自分にとって素敵な体験をもたらす観念や価値観、思い込み(信念)を持っていたいと思っています☆ (^^)v

それにしても。

私たち一人ひとりの潜在能力って、素晴らしいな〜、と思います。一人ひとりが、自分や他者を癒すことの出来るエネルギーヒーラーなんですね〜。

やり方を知らなかったり、”ええ〜、そんなこと、自分で出来ると思っていなかったけれど、出来るんだ〜!”って思うこと、まだまだ沢山あるようです☆

具体的には、「お手当」♪ 人間の手や指って、凄いです。経絡の宝庫♪(笑)スピリチャル的な表現をすると、チャクラの宝庫♪ (^^)v

さまざまなエネルギーを受信し、そして、流すことが出来るのですね〜。

昨日のワークショップでも、大天使ミカエル、大天使ラファエル、聖母マリア、観音さま、モーゼ、マイトレーヤのエネルギーを受信し、そして、ペアになった方々の肩に手を乗せて、大天使たちやマスターたちのエネルギーを流す、という実体験をして頂きました。

あまりにシンプルすぎて、説明することが無いので(笑)、体験頂きました。

ご参加のみなさまがた、それぞれが「感じる(体感する)」ことで、大天使たちやマスターたちと「繋がれるんだ〜♪」を実感頂けました☆ 心から感謝です☆

体験(=実感)することで、疑いは、晴れていきます。

”え〜、私にも、出来るのかしら?”と感じている方々に。取りあえず、やってみてください。(笑♪)

疑っていても、大丈夫。心配や不安があっても、大丈夫。とにかく、やってみてください。すると、体感や実感によって、”へ〜!あれ?これが、そうなの〜?”はい、そうです。それが、そうなんです。(^^)v

疑っていても、取りあえず、やってみてくださいね〜。そして、疑問が湧いたら、確認してみてくださいね♪ 何度も繰り返し、やってみてください。再生可能な体験は、事実として感じられ、そして、そのしくみを理解することで、信心は、科学となります。

今、私たちの生きている時代のパラダイムは、科学ですからね〜。マインドやハートのパワー(エネルギー=変容をもたらす力)も、どんどんそのしくみが明らかにされて来ています♪

ポイントは、深呼吸とリラックス。笑顔と意図です。

身体は、とっても素晴らしい魂の宮。どうぞ、セルフケアをされながら、自己ヒーリングをしたり、家族やお友達、ご自身の大切な方々を癒して差し上げてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-11 15:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインド+ハート=癒し☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、セッションや☆自動書記☆のお仕事を通じて、素敵な体験の共同創造をさせて頂きました。心から感謝です☆

ほんと〜に、私たち一人ひとりの意識は、小宇宙☆のようなもので、それぞれにまったく違う、個性的(=ユニーク)な世界を創っています。それでも、共通の部分があります。それは、私たち、一人ひとりの神聖さの部分、ハートのチカラ♪

ハートは、宇宙の慈愛が流れ込んでくるところで、意識的にハートに繋がると、癒しを起せたり、叡智に繋がって、自分の顕在意識では気づけない『ああ、そうか〜』の情報を得られたりします☆

ハート(心臓)のチカラや機能については、今さまざまな研究がされているようですが、脳がカラダに指令を出しているのではなく、ハートから脳へ指令が行って、それから、脳がカラダに指令を出している、と言っておられる科学者の方々もいるようです。

いずれにしても。

実践して(=実験して)、体感(=体験)してみると、自分自身でわかること、たくさんあるかも、しれません☆☆☆

昨日の朝、少々、ふらついて、調子が悪く感じました。”あれ〜、なんでだろう〜”と感じながら、”いや、大丈夫、大丈夫。調子は良くなる。大丈夫。大丈夫。大丈夫。”とつぶやきつつ(=呪文。アファメーションとも、言います。笑♪)熱いお風呂に浸かったり、カラダを動かしていたら、調子を取り戻し、元気になりました♪感謝☆感謝☆感謝☆

今朝、気功のマスターのお話をネットで聴いていたら、同様のことをおっしゃっていました。”カラダの不調、例えば、頭痛などの原因はさまざまですが、笑顔を創り、ハートの慈愛のエネルギーと繋がって、頭痛に「愛しているよ〜、でも、あなた(頭痛)が消えたら、もっと、愛します〜」と意図をすると、頭痛は消えて行きます。それが、マインドとハートのチカラです。私たち、一人ひとりは、生まれながらのヒーラーなのです。マインドは、パワフルですが、ハートは、さらにパワフルなのです。”と、おっしゃっていました。

マインドのチカラが10%だとすると、ハートのチカラは、90%なのだそうです。

体調が悪い時、例えば、頭痛や胃痛や肩こりなど、”なんでだろう〜”と、つい原因を探る思考パターンがありますが、原因を探るよりも、どうなって欲しいかを意図する、つまり、”治ってくれて、ありがとう〜”と意図した方が、シンプルに早く治癒が起こるようです。

笑顔と感謝は、ハートとマインドのチカラを繋ぐ働きをするのですね♪(^^)v

今日、お話を伺ったのは、スプリング・フォレストという気功法をやっていらっしゃるチュンイ・リン師日本語のウェブ情報を検索したのですが、見当たらず。。。(^^;ごめんなさい。m(__)m

チュンイ・リン師は、ご自身の膝の痛みを解消してくれた気功法や瞑想法を教えてくださっています。師のビジョンは、「1つの家族に1人の一ヒーラー」☆素敵です♪一家に一台(一人)♪(笑)ヒーラー必要ですよね〜。

チュンイ・リン師が教えてくださる方法は、とってもシンプルでパワフル♪ 日々、忙しい生活を送る私たちには、うってつけ♪(笑)の治癒方法だと感じました。

笑顔と感謝、そして、意図。深く優しくゆったりとした深呼吸も忘れずに♪(^^)v

治癒(ヒーリング)だけでなく、自分に起こって来て欲しい体験や出来事なども、マインドとハートの融合によって起こってくる(引き寄せられる)と感じています。

大切なのは、意図と受け取り♪(^^)v

例えば、、、

深く優しくゆったりとした深呼吸を3回以上して、笑顔を浮かべて。そして、両手を伸ばして、掌を上に向けてみてください。(贈り物を受け取るイメージです☆)そして、「大天使ミカエル」あるいは、「聖母マリア」あるいは、「観音さま」あるいは、「不動明王」など、どんな存在でも、ご自身の身近に感じる☆愛と光の高次の存在☆を呼んでみてください。指や掌が、ぴりぴりしたり、温かく感じられると思います☆

そうなんですよね〜。「繋がる」あるいは、「受け取る」という意図をすると、大天使たちやマスターたち☆愛と光の高次の存在☆のエネルギーを受け取れるんですよね〜。(^^)v

笑顔と感謝。意図と受け取り。そして、深く優しくゆったりとした深呼吸☆☆☆

マインドとハートを繋げて、どうぞご自身を癒したり、ご自身の大切な家族やお友達を癒して差し上げてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年11月10日東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへの行動に自信がわいてくる」~大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギ-を受け取りながら~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-08 20:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆現実化には、時間のかかるもの♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

私たちって、ほんと〜に、多面的な存在ですよね〜♪ 思考や感情、気分、記憶、魂の衝動などなど、さまざまな周波数の総合ラジオ局のようなもの☆ 思考は、とって〜も動きが早いので、考えるほどに、行動は、出来ないものなのですね。

アイディアは、たくさ〜んあっても、現実化していくためには、さまざまなスキルを持った人たちからのサポート受け取るために、話し合って、合意して、それぞれのタスクを行動し、進捗状況を報告し合い、改善すべき点があれば、また、話し合って、合意して、行動をしていく、などなど。

私も、ついつい、一日の予定をつめつめに考え過ぎる癖があります。(苦笑) そして、朝、考えていた行動を終えられないと、自分を責めたり、落ち込んだり。(苦笑)まだまだ、得意です、自分イジメ。(笑♪)ただ、最近では、知らずの内の自分イジメ(苦笑)に気がついたら、すぐに、”いやいや、よくやってるよ。私。無理せず、マイペースで生きましょうね〜。”と感じ、考え、深呼吸をし、ハートセンターに戻るように心がけています♪ (^^)v

さらに柔軟になって、プランA、プランB、プランCを持っても良いかな、と思いますし、あるいは、ケセラセラ♪ (=なるようになる)のゆる〜い許容力を持つと、自分に親切に、優しくなれる気がします♪ (^^)v

現実化のサイクルとしては、意図し、委ね、起こって来ることを好奇心を持って受け止め、起こった出来事から学び、気づき、歓び、感謝し、そして、また、意図し、委ね、、、の感覚で居ると良いように思います☆☆☆

肉体という物質世界に住まわせて頂いている私たち。肉体を大切にしながら、肉体の心地良いペースで、肉体を創ってくださっている4エレメント(地、火、水、気)に感謝しつつ、ハイヤーセルフ、守護天使たち、マスターたちの導きとサポートを得ながら、魂の衝動を味わう体験の共同創造をしていかれたら、素敵です♪ (^^)v

現実化、とは、物質世界で起こっていきますので、時間と空間に制限されます。つまり、ある時間、ある空間で、1つの体験を味わう、という風に。

そこで、大切なことが、優先順位付け♪ 

優先順位付けを左脳と理性だけで行うことは、あまりお勧めできません。左脳や理性のデータベースは、過去の出来事、『経験』というファイルボックスで、とても限られた情報です。

直観や感覚を取り入れたり、マスターたちのサポートを受け取る意図を持っていくと、”あ、そうか。そうしよ〜。”と腑に落ちる優先順位付けが出来ていくようです。

瞑想をやろうと思っていたり、瞑想をしていらっしゃる方々には、こちら(↓)のやり方を試してみることをお勧めします♪ (^^)v

① 深くゆったりとした呼吸を繰り返し、身体の力を抜く。
② 大天使ミカエルの名前を3回呼んで、場を浄化して頂く。
③ 第3の眼(眉間の辺り)に意識を集中し、大天使ラファエルの名前を3回呼んで、第3の眼を癒し、浄化して頂く。
④ 第3の眼に集中しつつ、聖母マリアとマスターヒラリオンの名前をそれぞれ3回呼んで、『今ここで、私に最善の体験が味わえますように加護と優先順位付けの導きをお願いします』と、サポートをお祈りする。

このワークの回数を重ねて行くと、なんとなく直観が鋭くなって来たような感覚がしたり、不安や心配に苛まされずに、起こってくる出来事を、”はは〜ん、この体験を招いてくださったのですね〜。感謝です☆”と、受け取ることが出来ていくように思います♪ よかったら、試してみてくださいね〜☆☆☆

私たちは、自分のチカラで生きている訳ではないですからね〜。自律神経や潜在意識、もろもろ、顕在意識以外の働きは、95%位と言われています。

自然のサイクルに抗わず、自然のサイクルがさらに滞り無く、スムーズに進んでいくように、自分の内なる制限や、気分の落ち込み、不安や心配などの波動の低いエネルギーを吐く息と共に、自分の存在の外に出して、解放してしまうと良いようです♪ (^^)V

a0110270_18231219.jpg 2年もお花が咲かなかったアンセリウムの蕾が膨らんで来ました〜♪ とっても嬉しいのです☆(笑♪)お水をやる度に、”う〜ん、そろそろ、お花を咲かせてくれないかな〜。””ね、出来たらね、お花を咲かせてね。”なんて、意識を伝えていました。やった〜♪(笑) 蕾は、ほんと〜に、ゆっくり、ゆったりと膨らんでいます。自然のリズム☆☆☆

意図やアファメーションで、意識の種付けをしたら、水を飲んで、深呼吸をして、滋養や休息を摂って、あとは自然のリズムと精霊達の働きに委ねる☆とっても、大切かな〜、なんて思っています〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年11月10日東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへの行動に自信がわいてくる」~大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギ-を受け取りながら~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-07 18:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「信頼」が、身を助く☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ほんと〜に、日々、いろんな体験が起こって来ますよね〜。

大切なことは、『自分を信頼し、周囲の人々を信頼し、安心で自由で活き活きとした時を過ごす』という意図を選ぶことのように思います。

自分を批判したり、責めたりすることは、わりと簡単なことです。肯定よりも、否定の方が易しいんですね。

特に、理性や左脳を使う時、”これは、駄目。何故ならば○○だから”という根拠を見いだし易いのです。

逆に、肯定する時には、根拠を見いだしにくいので、理性や左脳は、肯定よりも、否定が得意のようです。

以前読んだ、何かの記事に、イチローさん♪は、”これだけ、練習しているんだから、大丈夫だろう”と、練習量に根拠を置いて、自分を信頼していらっしゃるようでした。

なるほど。

物理的な『練習時間』に根拠が置けるから、自分を信頼できる。そういうアプローチもあると思います。

一方で、何の根拠も無いのに、信頼できる、ということもあると思います。

それは、愛のパラダイム。

お母さんがお子さんを、愛して、信じて、ただ何の根拠も無いのに、”あなたは、大丈夫。必ず成功するから。”と言われると、子供は、”え〜、そうかな〜。自分は、自信が無いけどな〜。でも、お母さんがそう言うなら、そうかも、しれない。”と思い始め、自分を信頼し、そして、才能を開花させることも多いようです☆

あるいは、お医者さんやカウンセラーが、クライアントさんの回復を信じる。すると、クライアントさんは、”え〜。私、治らない気がする。。。(><。)”から、”え〜、ほんとに治るのかな?”に気持が変容し、”そうか。そんなに信じてもらえるんだったら、治るかも。”そして、自分自身で、”あ、治るな。これは、きっと。”という意識になると、キュア(CURE=治癒、回復)が起こってくるようです。

『信じるものは、救われる』とは、随分と誤解を生んでいる表現に思いますが、真理を伝える言葉でもあります。

何かや誰かを信じる時、むやみやたらに信じてしまっては、自分という個の存在、自分の意識やエネルギーをその対象に捧げてしまうことになります。自分自身を愛して、認めて、大切にしていたら、そんな風な行動は、選ばないように思います。

愛のパラダイムにて、自分を信頼し、そして、自分のハートとつながりながら、周囲の人々やモノたち、出来事と『信頼』によってつながっていくと、安心感や幸福感が体験できるようです☆

信頼とは、”信頼出来る人、信頼出来ない人”という分類に用いるよりも、信頼によって、可能性を広げ、成長の波に乗って、歓びや安心感や解放感、自由、気軽さ、楽しさなどの体験を自分自身に引き寄せるために用いると良いかな〜、なんて思ったりしています♪ (^^)v

自分自身を信頼したり、自分の可能性を感じるためのワークを中心に、チャネリング基礎講座を開催します♪ 今度の日曜日、11月10日です☆☆☆

チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへ自信がわいてくる」〜大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギーを受け取りながら〜

大天使ミカエル、そして、ご参加のみなさまがたとのとって〜も素敵な体験の共同創造に、今からワクワク♪です☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年11月10日東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへの行動に自信がわいてくる」~大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギ-を受け取りながら~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-06 22:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆より良く機能する人間♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、溜まりに溜まった書類や押し入れのモノたちの整理!に励むべく、作業を開始したのですが、くしゃみと鼻水が止まらなくなり、敢え無く断念。(笑)プランAを断念し、プランBの自己ヒーリング♪ ゆったり、ゆっくり、自己ヒーリングの後は、フツーにお掃除♪ 気持良く過ごさせて頂きました。心から感謝です♡♡♡

先日ヘイハウスさん♪のワールドサミットというネット・イベントがあり、様々なスピリチャル・リーダーの方々のお話を伺うことが出来ました。心から感謝です♪

マズローの直弟子さん♪のウェイン・ダイアー氏のお話を聴いていたら、とっても興味深い表現がありました。

”私は、○○の体験を経て、皮肉を言うことも少なくなったし、優しく喋るようになり、人として、より良く機能するようになりました。”

より良く機能する人=better functioning person (ベター ファンクショニング パーソン)

素敵な表現だな〜、と思いました。(^^)v

ダイアー氏は、孤児院で育ち、幼少期にも、それなりのご苦労があったようですが、60歳になってから、奥様が他に愛する人と出会い、離婚を経験されたそうです。

曰く、”60歳にもなると、家庭や人生にある程度の安定が齎され、このまま、人生は進むもの、と思っていました。”

そんな矢先の離婚劇。

今では、奥様とも、奥様の愛するパートナーとも、仲良しであるそうですが、この体験から、許しについて、学ばれたそうです。そして、「より良く機能する人間♪」になった、とお話くださいます。

凄いな〜。素敵だな〜。と思いました。

人それぞれ。「より良く機能する人間」になるために、苦難の道を通る必然は、無いかも、しれませんが、「より良く機能する人間」に、成りたいな〜、と感じました。

自分自身の体験や経験を真摯に受け止め、被害者意識に捕われず、自分の今ここの体験は、自分が創り出したもの、と感じ、考える。思いやりがあって、自分で自分を幸せに愛で満たすことで、周囲の人たちに、愛や癒しや希望を提供する。素敵です♪ (^^)v

ベターファンクショニングパーソン♪

無理せず、制限せず、批判せず。

自分を愛と信頼と希望で、一杯にしていこうな〜♪と思いました。(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2013年11月10日東京・森下の会場にて チャネリング基礎講座「大天使ミカエルとのチャネリングの方法がわかり、やりたいことへの行動に自信がわいてくる」~大天使ミカエルの「You can do it! あなたには、できる!というエネルギ-を受け取りながら~

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

2013年11月17日東京・目白の会場にてワークショッププラネット はやけんさん♪の「魂が喜ぶソウルワーク講座 基盤準備編」あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう〜魅力的なメニューとプロフィールのつくり方がわかり、あなたらしくプロとしてお客様に伝わるようになる!〜

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

”みんな、幸せになろうよ〜♪”というメッセージが行間から溢れる☆EY天使さん♪☆のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-11-01 19:00