<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20455650.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はメール対応の☆あなたの人生の目的を知るカードリーディング☆をさせて頂いたり、経理のお仕事をしたり、4月に前世療法のブライアン・ワイス博士のワークショップにオーストラリアまで行くので、その旅の手配などをしておりました☆

どんな手配やお仕事でも、行動を起す前に『今ここで、最善の出来事となりますように、加護と導きをお願いします☆』と天使たちに祈ってから作業をすると、ほんと〜にスムーズに滞り無く作業が進捗します。天使たちの愛と光のワークに心から感謝です☆☆☆

今週は、わりとスケジュールが詰まっていて、ヨガも出来なかったので、今朝は、瞑想の後、30分ほどのブレスワークをしました。セルフケア♪ (^^)v

このブレスワーク♪ほんと〜に効果的で、心身共に健やかに、軽やかになるので、お勧めです〜♪ ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ3月は、13日と29日にワークショップを目黒のサロンにて、開催させて頂きます♪

このブレスワークですが、ご参加のみなさまがたの「今ここ」で、それぞれの方々にとって最善の癒しや気づきが起こるようです。

ご参加の☆MO天使さん♪☆から、フィードバックを頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます☆☆☆

<MO天使さん♪からのメッセージ>
おはよーごさいます
先日、スーパーブレスを受けたMOです ありがとございました

先日の感想を送らせて頂きます
あのワークの直後、わたくし 覚醒、プチ悟り、何と言いますか いたしました

呼吸をしていた時 呼吸がとても苦しくなり 何か自分の中の悪いもの? 嫌なも?が出た様な感じでしたが やっぱり出ていました
私は人見知りが激しく 基本、人嫌いでした

時には優越感  時には嫉妬、妬み 早い話が一人で見ず知らずの人に ケンカを売っていた様な

ワークの直後 一緒に参加した AWさんとレストランに入ってその話をしていて 突然、あっ⁉︎あった これだ!これで苦しんでいたんだと気がつきました

その直後 涙が滝の様にとは この事とまさに号泣し

人の目もはばからず 泣きじゃくりました

そして始めて自分が自分を いじめていた事にきずき 自分をホントに愛おしくなりました

その日はもう1人の自分といろんな会話をしました

それ以来 いつももう1人の自分と会話ができ冷静に自分の行動を見れるようになった気がします

今はまだその残りカスが出ている様な感じですが 冷静に客観的に

あ〜うんうん 出てるねぇ なんて感じです

いやぁ〜 スーパーブレスヒーリング おそるべしです
ありがとございました

最後にスーパーブレスバンザーイ
ホワイトクロウさんバンザーイ

ありがとございました

<了>

☆MO天使さん♪☆とって〜も率直なフィードバックをありがとうございました。ご自身の勇気に心から感謝です☆☆☆

癒しや解放は、ご自身の選択と決心、意図によって現れてくるものです。☆MO天使さん♪☆の意図が、解放の体験を方向付け、天使たち、マスターたちのサポートと加護によって、変容の体験が起こったのですね♪ 素敵です☆☆☆ (”あなたの意図と信頼が、あなたを解放したのです☆”)

心から健やかに、軽やかになるぞ♪と、決意し、そして、天使たち、マスターたちのサポートを受け取るぞ♪よろしくお願いします!と祈ると、その祈りは、必ず聞き届けられます。a0110270_20482655.jpg

☆スーパーブレス☆は、潜在意識の扉を開けるので、起こって来る体験は、自分の期待と違うこともあります。顕在意識では、分らない、認識出来ないことが多いからです。

それでも、結果、自分の祈りや意図の方向に進んでいく体験が現れて来ます。

また他の☆地上の天使さん♪☆は、「感情的な癒しが起こると思ったら、肉体的な癒しが起こり、びっくり〜☆しました♪」とおっしゃっていました。

今ここで最善の出来事が起こる宇宙の法則☆

ご自身の意図と祈り、そして、天使たち、マスターたちのサポートによる共同創造☆ 

よろしかったら、3月13日、29日のワークショップで、ご縁を頂戴し、お目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月13日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-28 20:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆みんな元気になりましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17354066.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、もろもろの自宅作業♪ パソコンに向かいながらのBGMは、モーツァルトです♪ (^^)v

今月より☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップを開催させて頂いています。

初回2月20日と23日のワークでも、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴し、心から感謝です☆

『癒し』とは、ご自身が『治る』決心(自由意思による選択)をされて初めて、『癒し』がもたらされるようです。

カラダの不調でも、気分の落ち込み(感情の不調)でも、悩み癖(思考の不調)でも、自分自身が、”ああ〜、もうこの不調や停滞には、飽きました〜。次に進みます!”と決断されるや否や、波動が変わり、エネルギーが動きだし、そして、新たな局面へと進むようです☆☆☆

☆すべては動き、変化している☆宇宙の法則。

『不調』という状態は、気づいていてもいなくても、常に健やかに循環し、動こうとしている、私たち一人ひとりの内に流れるエネルギーが停滞しているために起こる現象のようです。

原因は、さまざまですが、「○○しなくちゃ〜」の想念や観念による無理。頑張り過ぎ。やり過ぎ。自分の感情の抑圧。が、一番多いかも、しれません。

抑圧された身体のエネルギーや感情のエネルギーは、細胞記憶に蓄積され、抑えられたエネルギーが、重しのように、私たち一人ひとりの内のエネルギー循環を停滞させているようです。

自然体で心地良く、自然なリズムで動き、休み、流れていくと、実は軽やかに上昇し、成長し、拡大していく私たち☆☆☆a0110270_17475774.jpg

☆スーパーブレスヒーリング☆では、意図と呼吸法、そして、天使たち、マスターたちのサポートを招き入れることで、自然に癒しや再生の状態が現れて来ます♪

2月20日のワークにご参加くださいました☆AW天使さん♪☆から、フィードバックを頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます♪ 感謝です☆

<AW天使さん♪からのメッセージ>
昨日はワークショップをありがとうございました。
あっという間に3時間が過ぎて、実りが多くとても楽しかったです。
呼吸の時は眠ってしまいましたが、起きた時は、何もない空っぽの快感で宙に浮いているみたいで、とっても楽でした。
家に帰ってからも、思い出される一瞬一瞬が、自分の中にストンストンと落ちて頷いています。

ワークショップが終わってから、一緒に参加したMさんと夕食をとってから帰りました。
そして食事の時にワークショップの呼吸の効果が出てきて、Mさん涙、涙、涙、涙になりました。
帰る頃は、Mさんのモヤモヤは、すっかり涙とともに流れて、すっきり、幸せ、感謝の塊になり、何だか新しいMさん誕生って感じになりました。
私も涙、涙で幸せで、今日ワークショップに参加出来て良かったねぇと二人で話して心から感謝をして帰りました。

そして、今朝になって真央ちゃんのフリーの結果をみて、また、感謝と感動の涙があふれました。
ホワイトクロウさんのおっしゃる通り、宇宙の愛は深かったです。
あの、失敗は、もしかしてギフトだったのかなぁと思いました。
今日は、洗濯していても、買い物に行っても、こうして買い物が出来る普通の幸せに涙があふれ、何を見ても聞いても、感謝と感動の一日でした。呼吸素晴らしいですね。本当に心から感謝いたします。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました。

<了>

☆AW天使さん♪☆ ☆MO天使さん♪☆ 素敵な体験の共同創造をありがとうございました♪ 心から感謝です☆

この☆スーパーブレスヒーリング☆なんですが、上記に語られている様に、今ここで、ご自身が意図をしていれば、”生まれ変わったような体験”も起こるようです。☆AW天使さん♪☆のお話を伺いながら、”ああ、ネイティブ・アメリカン・インディアンの生まれ変わりの儀式、スウェット・ロッジのようだな〜”とも思いました☆

私の役割は、半分。場の提供とワークショップでのご説明、そして、チャネリングをしながらの場の誘導。あとの半分は、ご自身の意図と行動(例えば、呼吸をしたり〜とか、積極的に質問や理解をしたり、など)です。そして、実は、全体を包み、導き、加護をしてくださっている天使たち、マスターたちのエネルギー☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-24 17:48  

☆天使たち、マスターたちからのメッセージを受け取るワークショップ☆

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは♪ 今日も、美しく新しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私たち一人ひとりは、創造主の一部であり、今ここで自分の体験や起こって来る出来事を創造するチカラを持っています。その創造のチカラは、天使たちやマスターたちとの共同ワークによって、開花していきます。

今ここの人生をさらに充実した日々に、そして、笑顔と歓びの内に過ごしていかれますように☆☆☆

3月22日と23日に開催されるチャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1本日中にお申し込みのみなさまには、早割をご利用頂けます☆☆☆

<CPCレベル1にご参加の☆地上の天使さん☆のご感想>
「 よかったこと、嬉しかったことがたくさんありすぎて、
どれに絞って書いたらいいかわからないほどです。
『自分が変わりたい、何かを始めたい、
興味を持ったもの全部を試してみよう。
考えるのはそれから!』
そう思って受講を決めました。

一番よかったことは、
あの場にいた全員がひとつになって、
チャネリングと向き合っていると実感できたこと。
誰ひとりとして、人のことを
笑ったりばかにしたりする人がいないということが、
はっきりとわかったことです。
既にお勉強をされている方もいらっしゃったようですが、
そういう方もわたしの素人丸出しのチャネリングを
きちんと心で聞いてくださった。
拒否されていると感じることがなかった。
それがとても嬉しかったです。

あんなに集中して勉強(とは言えないかもしれませんが)
したので、さぞや翌日はどっと疲れが出るだろうと
思っていたのですが、全く疲れ知らず。
かえって、クラスに参加する前より
元気になっていたことにびっくりしました。
波動が高いところにずっといたこと、
周囲の方が全員、負のお考えを持っていなかったことなどが
嬉しい誤算の要因でしょうか。

楽しいこと、興味のあることは全てやってみよう、
試してみようと思っておりましたが、
初めてのチャネリングも大変楽しく、
学ぶことができました。

チャネリングの通訳の仕方で、+の面を使うという点は、
まさに自分自身のものの考え方にも通じるものがありました。
例えば雨が降る日に「あーあ、雨が降っちゃった」と思うのか、
「新しく買った長靴を履いていくところができてよかった−」と思うのか。
わたしはネガティブシンキング信者(爆)みたいなところがあり、
何でもマイナスに考えてしまう傾向がありました。
いけないとわかっていても、
暗い方くらい方に考えがいってしまうのです。

でも、先日からは意図しなくても何だか明るい方角、
明るい考えの方にしか目が向かなくなりました。
自分で意図しているわけではないので、
よくわからないのですが、
クラスに参加してみなさんからよい波動を受け取って、
根暗な性格も変わってしまったようですv(・_・)
でも、物事をわざわざ暗い方、暗い方へと解釈するより、
明るいイメージで捉えた方がいいに決まってますよね。
そんな簡単なこともわからないまま、
この歳まで生きてきたのかーと思っちゃいました。」
(Oさん)

<了>

ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

ご参加の方々の体験は、お一人ひとりに固有のもので、一様ではありませんが、ご自身の意志と天使たち、マスターたちからのサポートの元、今ここでご自身にとって最善の体験を受け取ることが出来ます♪

素敵な体験の共同創造を頂けますことを、今からとって〜も楽しみにしています☆ 心から感謝です☆☆☆

それでは、どうぞ今日も引き続き、天使たち、マスターたちに加護と導きを祈り、サポートを受け取りながら、心平安に素敵な体験の創造を楽しまれてくださいませ☆☆☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

a0110270_10203240.jpg

by whitecrowY | 2014-02-23 10:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『信頼』の波動について☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20233982.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日は『自分の日☆』ゆっくりのんびりモードにて過ごさせて頂きました♪ 心から感謝です☆

昨年末から、さまざまな出来事が、私に『200%信頼するように』というメッセージを伝えてくれています。

日々の生活の中で、私たちのエネルギーを奪い、くたびれさせているものの1つに、『不安や心配』があると思います。

『不安や心配』は、何も生み出さないで、エネルギーを停滞させてしまうのですね。

『不安や心配』は、重い波動のエネルギーを持っているので、『不安や心配』を持っていると、肩が下がったり、猫背になって来て、胃が痛くなって来たり、体の不調を生み出してしまいます。

『不安や心配』から、喋ったり、行動をすると、『不安や心配』は、何も生み出さないので、さらなる不調和の体験や出来事を生み出してしまいます。悪循環ですね〜。(^^;

良好な調和の状態にもっていくためには、信頼をもって、未知の出来事、次の瞬間に起こってくることを自分の意志や意図によって、『私は、愛と歓びの体験を引き起こします』と、自分のウチとソトのエネルギーを方向付け、信頼し、自分の意志や意図、そして、ウチとソトのエネルギーが創造してくれるもの〜現してくれるもの〜の果実を受け取ると良いようです。

すべてのエネルギー(変容させるチカラを持つもの)は、波動があり、質量があるので、重く感じたり、軽く感じたりします。

自分の思考や感情の領域に、重い質量のエネルギー(例えば、不安や心配)を持っていると、どんどん物質の領域に現れて来てしまいます。

ワークショップやセッションで、多くの方々に、すぐにご理解頂ける例が、『責任感』と『誠意、誠実さ』です。

”責任感、を思い、体の感覚を感じてみてください。”と云うと、全員の方たちが、”重いです〜。肩に重圧感を感じます”とおっしゃいます。

”それでは、誠意、誠実さ、を思い、体の感覚を感じてみてください。”と云うと、全員の方々が、”あ、軽くなりました〜”とおっしゃいます。

そして、”仕事をする時には、『責任感』ではなく『誠意』で仕事をすると、軽やかに、広がり、創造的で生産的なエネルギーの流れに乗って仕事を行うことが出来ますよ〜”と申し上げると、”あ〜、なるほど〜☆”と、たくさんの『なるほど☆』(笑♪)を頂戴します。

a0110270_20352256.jpg『信頼』のエネルギーを感じてみると、しっかりと重めな感覚なのに、軽やかに感じます。”ああ、そうか〜。肉体や物質領域で、何かをカタチに現す時に、作用をしてくれるのが、信頼のエネルギーなんだ〜♪”との気づきを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

私たちのチャクラは、エネルギーが入ったり出たりするエネルギーセンターなので、さまざまな波動が感じ易くなっています。

そこで、実験。(笑♪)

第一チャクラに『信頼』のエネルギーを感じてみました。すると、なんていうか、不安や心配が霧散し、柔軟な動きを感じ、体全体、そして、感情も思考も軽やかになったのがわかりました。実験結果。(笑♪)

これ、相当、効果的だと思います。(^^)v よかったら、試してみてくださいね〜。

そして、ご自身の身体感覚を観察し、ご自身の感情を観察し、ご自身の思考を観察し、ご自身に起こって来る日々の体験を観察してみてください〜☆☆☆

”あれ?なんだか、軽やかに、スムーズに、日々の体験が創造されてくるなぁ〜”の実感が体験できると思います☆☆☆

肉体や現実の体験を停滞させる重い波動のエネルギーよりも、肉体や現実の体験を循環させる軽やかな波動のエネルギーを選びつつ、今ここで、ご自身にとって、最善の出来事を創造していってしまってくださいませ〜♪

20世紀には、『軽薄短小の時代』と云われた頃もありました。『軽い』という表現に『良くないもの』という価値観が付加されたのです。今ここで、大切なのは、価値観では、ありません。エネルギーや波動の質量のことです。エネルギーや波動を、『良い、悪い』で判断せずに、ただ、『識別』〜観て、感じていきましょう〜。『良い、悪い』という価値観や判断を外して、ただ、『識別する』という行動を習慣づけると、これもまた、さらにさらに、ご自身の波動が軽やかに、生産的、創造的になりますよ〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 
募集を開始致しました☆2月23日まで、早割があります☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

トリニティ数秘術プラクティショナー・コース(全5回)2月20日開始クラスがあります♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-21 20:35  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆半生(はんなま)♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_16261748.jpgこんにちは♪ 今日も、美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらしゃいますか〜。

私は、今日は、新しいクラスのお知らせを書いて発信したり(=WOTE&Englishクラス)新しいワークショップ(=☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ)のコラボ企画についてのご提案をしたり、FBでつながりあっている方々にメッセージを発信したりしていました。

アファメーション+行動=ミラクル(奇跡)

アファメーションとは、自分自身の望みや決断を宇宙に発信することです。ミラクル(奇跡)が一番起こり易いアファメーションは、「今のまま、このままの私を愛しています」というアファメーションです。

アファメーションは、潜在意識のプログラミング。「私って、だめな人。」「私って、なんでいつもこうなんだろう〜(^^;」「自分はどうでも良いから、家族や友達に幸せになってもらいたい」と思ったり、こういった言葉を発していると、そのような現実の体験が現れて来ます。

「私って、だめな人」と思ったり、そう言葉で発していると、”自分は、だめな人”と感じる体験がやって来ます。

「私は、なんでいつもこうなんだろう〜」と、失敗や自分のだめな所に意識を向けていると、そういった体験や現実が起こり続けます。

「自分はどうでも良いから、家族や友達に幸せになってもらいたい」と、自分抜きの発想を言葉にしていると、ご自身にとって、辛い体験が現実に現れてくる可能性が大きくなってしまいます。

アファメーション+行動=ミラクル(奇跡)

自分も、家族も友人たちも、みんなが幸せに笑顔になっていく方法。WIN WIN WIN♪ウィン♪とは、勝つ、ということですが、まあ、勝ち負け、というよりは、みんな〜が幸せに笑顔になる方法♪は、自分の意図を明確にし、希望や夢、望む状態を祈ったり、しっかりと意志すること。そして、自分の内に起こって来る直観を行動すること。すると、ミラクル(奇跡)が起こって来る宇宙の法則☆

私たちは、誰も運命や宿命の被害者では、ありません。

カルマ、という言葉は、随分と誤解されているなぁ〜、と思います。カルマとは、さまざまな理解の仕方があると思いますが、私の理解の仕方は、「行動の結果」。つまり、「自分の発したことが還ってくる宇宙の法則」☆☆☆

誤解を恐れずに言えば、”善い行いをすれば、善い体験が訪れ、悪い行いをすれば、悪い体験が訪れる”ということですが、つまり、今ここで、自分が何をどう理解し、認識し、何を選び、どう行動するか、によって、自分の体験することが変わってくる、ということです。

☆原因と結果の法則☆

大切なことは、「今ここ」の自分自身の考え、認識、行動の選択が、次の瞬間に起こって来る自分の体験を、実は、創造している、ということなんです♪

「今ここ」の瞬間、実は、私たちは誰でも限りなく自由で、限りない可能性のエネルギーで満たされています☆☆☆

”ええ〜、そうは云っても。(^^;私の人生、うまく行かないことばかり。(><。)v”

いやいや、そんなことは、ありません。ご自身の”うまく行かないことばかり”という想念、思念、観念、信念が、そうしているだけなのです。

基本的に、私たち人間の一人ひとりには、”伸びよう〜””成長しよう〜””気持良く、軽やかになろう〜”という欲求が存在しています。生命のエネルギー☆

その生長のエネルギーを制限したり、抑圧したり、停滞させているのは、私たち一人ひとりの持つ観念や想念、価値観や信念です。

”えっ?でもね、私は、幸せになる決心をして、アファメーションもしているのに、ちっとも幸せな状態になっていっている感覚がないんです(><。)v”

ひょっとしたら、行動を起していないのかも。

アファメーション+行動=ミラクル(奇跡)

少々、唐突かもしれませんが。(笑♪)以前に、友人から、”マスクメロンってね〜。あの筋、あるでしょう〜?あれ、人の手によって、刻まれているんだよ〜。”って、教えてもらいました。

”ああ、そうか〜。そんなに人の手が入っているから、高価なんだな〜。”と思いました。

ある時、その話を他の友人にしたら、”ええ〜?そんなことは、無いんじゃない?大変過ぎるよ〜。”そして、調べたら、両方、真なり。マスクメロンは、自然の成長として、ひび割れて、あの筋が出来るようですが、さらに甘みを増すために、人の手で筋が入れられるそうです☆☆☆

なるほど〜。半生(はんなま)。

半分は、自然発生的で、半分は恣意的な行動によるもの。

なるほど〜。(笑)

例えば、私たちのカラダ。健康になろうとして、免疫力が働いています。怪我をしても、すぐに白血球が働いてくれたり、と、治癒に向かってくれます。それでも、カラダが元気になろうとしているのに、私たち自身が無茶ばっかりしていては、カラダさん♪の働きに水を射す様なもの。(^^;

カラダが健康になろうと働いてくれている、その援護射撃(笑♪)をしたいものです♪

私は、最近、毎朝、自分で全身マッサージをしていますが、それも、カラダさん♪への援護射撃♪(笑)マスクメロンの筋を入れるようなものかな〜、と思っています☆☆☆

もう一領域上がって考えてみると。

自分の望むように、今ここの人生の体験を味わいたいな〜、と思う私たち。その意識や意志を援護射撃してくれているのが、大天使たちやマスターたち☆愛と光の高次の存在たち☆のように思います。

意識と無意識〜目に見えない領域〜の両方で、「今ここ」の私たちに日々起こって来る体験がカタチづくられているようです☆

って、考えていたら、歩さん♪の2月のエネルギー予測を思い出しました♪

<抜粋>
最終的には、形のないものと形のあるもの両方に一度に同時に意識を向けている感覚に向かうのです。

「形あるものと形ないもののかかわり」についての、より真理に近い意味を、自分自身の命のこととして、言葉にならない実感で思い出すことだからです。

2月は、自分のベーシックなところを、もう一度見直す期間です。丁寧かつ、繊細に見直し、変容させていくことをサポートする波動に満ちています。
<了>

なるほど、ですね〜♪(^^)v

行動〜それも、自然発生的なもの(目に見えないもの、潜在意識、直観、天使たちからのガイダンス)と恣意的なもの(自分の意志、決心、アファメーション♪)〜の両方のチカラに支えられているようです。

半生♪(笑)をカタチにするのは、私たち一人ひとりの自由意思による選択と行動♪ (^^)v

行動によって、結実する果実〜体験の歓び〜を受け取っていきたいな〜と思います♪a0110270_1750592.jpg

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 
募集を開始致しました☆2月23日まで、早割があります☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

トリニティ数秘術プラクティショナー・コース(全5回)2月20日開始クラスがあります♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-13 18:18  

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。天使たち、マスターたちからの導きにより、ようやく♪☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップのご案内をさせて頂けることになりました。心から感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップとは

天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながら、呼吸によって意識を変容させ、ボディ&マインドを健やかにさせていくワークショップです。

☆ワークショップの流れ☆

① 変容〜創造のエネルギーについて
② 癒しについて
③ 天使たち、マスターたちについて
④ 意図、意識、呼吸について
⑤ スーパーブレスヒーリングの実習
⑥ 体験のシェア

日時) ① 2014年2月20日 満席となりました。感謝です☆ ② 2014年2月23日(日)午後2時〜午後5時 こちらは、まだご予約を承ることが出来ます☆ご縁に感謝です☆
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 8千円 
定員) 3名様 (ゆったりと、少人数で、和気藹々♪の体験にさせて頂けましたら幸いです♪心から感謝です☆)
持ち物)筆記用具。あるいは、録音頂いても大丈夫です。カラダをしめつけないゆったりとした服装でいらしてくださいませ。サロンでのお着替えも大丈夫です☆

お申し込みはコチラから☆

今まで、チャネリングのワークショップなどで、ミニ☆スーパーブレスヒーリングをご参加のみなさまがたに体験を頂いて来ました。

顕著な結果は、お肌がツヤツヤになったり、眼に輝きが増したり、などでした。呼吸法によって、覚醒体験が起こったり、第3の眼がさらに開かれていく、ということもあるようです。「今ここ」で、ご自身にとって、最善の体験が起こって来ますので、天使たち、マスターたちを信頼し、委ねて、素敵な体験を味わわれてくださいませ☆

このワークは、私自身が実際に素晴らしい癒しの体験を受けたものです。癒しだけではなく、至福感も体験しました。「今ここ」の人生で、至福を感じても良いのだ、と自分自身に改めて、決心してあげる体験を頂戴しました。

どうぞご一緒に、天使たち、マスターたちとの素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆

ワークショップでお会い出来ますことを心から楽しみにしております☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

a0110270_1824561.jpg

by whitecrowY | 2014-02-09 18:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「知っている」という感覚♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20152946.jpgこんにちは♪ 今日も、美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

セッションが進むにつれ、涙あり、笑顔あり☆

天使たちやマスターたちのエネルギーを体感されたり、ご自身の望む気分をすぐに実感されたり、と願いを叶えていらっしゃいました。軽やかなエネルギーで、ご自身が”パワフルになる”ことをご自身に許可され、”すっきりしました〜。☆愛と光の方向☆に、思いっきり自分のエネルギーを解放していけば良いのですね〜☆(^-^)”はい〜、その通りです〜☆☆☆

自分自身がパワフルになることを制限されて、苦しかったり、滞りを感じていらっしゃる☆地上の天使さんたち☆も、多い様です。

「今ここ」の日本文化では、謙虚であることが美徳である、とされているので、「知っている」感覚が強いと、”ええ〜、なんで私には、こんなことがわかるんだろう?”と感じたり、”ええ〜、なんで他の人たちには、わからないんだろう?”と感じる自分に罪悪感さえ覚える方々もいらっしゃるようです。

「知っている感覚」とは、実は、過去世からの叡智だったり、天使たちからのガイダンスを”知っている”という感覚で受け取ったりしていることです。

「知っている」という感覚を押さえ込んだり、「謙虚」で在るために、自分をわざと小さく見せて、自分のパワーを押さえ込んだりすると、苦しくなります。

自分のパワーや「知っている」という感覚を受け入れたり、認めたりすることは、エゴでも、驕りでも、ありません。ただ、「知っている」感覚のある自分を人と比べて、”私ったら、あの人より凄い”と感じる時〜比較による優越感〜それは、驕りであり、エゴの感覚なのです。

「知っている感覚が強い」というのは、眼が良かったり、足が速かったり、絵が上手だったりするような、その人の特徴〜個性〜であるに過ぎないのです。

私たち一人ひとりには、それぞれの特徴や個性があります。

a0110270_2253333.jpgひまわりのように背の高い花もあれば、スミレのように小さなたくさんの花を咲かせる花がある如しです。

例えば、自分がひまわりのように高く高く伸びようとするパワーがあるのに、「伸びてしまっては、いけない」と自分のパワーを抑えたら、花を咲かせることは無いでしょう。

比較しないこと。抑えないこと。あるがままに、ご自身の内に感じるパワーを発揮すること。個性ですから〜♪ (^^)v

ひまわりは、スミレにはなれないし、スミレもひまわりには、なれません。実際、ひまわりはスミレになりたいと思わずに、すくすくと育って、その花を咲かせ、スミレは、ひまわりになりたいと思わずに、すくすくと育って、たくさんの可憐な花々を咲かせています。

恐れを持たない植物のスピリットたちは、純粋で素直に生命の輝きを放っています。a0110270_2159361.jpg

自分自身の個性や特徴やパワーを他の人たちと比べて判断したり、批判したり、小さく見せようとせずに、ただ素直に純粋に自分の個性や生命を愛して、受け入れて、育み、輝きを放っていかれたら、素敵です〜♪♪♪

そして、いつも覚えていて、感じていような〜♪と思うことは、自分のパワーや個性や特徴を解き放ち、自分を輝かせる、その根源には、宇宙の慈愛の生命力が流れている、ということです☆

生命の息吹を自分で創っている訳ではないのですから。(^^)v

宇宙の慈愛の生命の息吹が送られ、自分で受け取っているからこそ、自分自身の生命を輝かせることが出来ていることを忘れずにいると、”ああ〜、つながっているんだな〜。孤独でもないし、孤立している訳でもない。自分は、宇宙の一部。ワンネスの一部なんだなぁ〜”と、感じられると思います〜♪

つながりを感じるためには、呼吸に意識を向けることがベストかな〜、と思います。

息を吸う時に、新たな生命エネルギーを「こんにちは。ありがとう。」と受け入れ、自分の生命エネルギーを動かしてくれた生命エネルギーに、「ありがとう。さようなら。」と、お別れする。

生死は、実は、毎秒起こっているエネルギーの循環。

死を恐れる必要もなければ、生におののく必要もないのですね〜。(^^)v

花の様に爽やかに、山の様に揺るぎなく、水の様に静かに、風の様に自由に、今ここの人生の瞬間を、人生が提供してくれる体験を味わえたら素敵だな〜♪と思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 
募集を開始致しました☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

トリニティ数秘術プラクティショナー・コース(全5回)2月20日開始クラスがあります♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-07 22:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼の色が変わる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2033789.jpgこんにちは♪ 今日も、美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらしゃいますか〜。

私は今日は、天使たち♪から、たくさぁ〜んの「気づき」というギフトを頂戴しました〜♪ 心から感謝です♪ 

先日、ロマンス(恋愛)を感じている友人の眼の色を観察していて、気づいたことがあります☆

恋愛〜愛のエネルギー〜を感じている人たちの眼は、白目が蛍光灯のような蒼い白で、瞳はフォーカスをされていて、潤んでいるように見えます。

これに気づいたのは、まだ、広告会社に勤務している時。クリエイティブのスタッフと打ち合せをしていて、私のチームの女子スタッフの名前が出た時に、彼の眼の色が上記の状態のように、サッ♪と変わったんですね。その眼の色の変化を観察し、”ああ、彼は、彼女のことが、そんなに好きなんだな〜”と思いました。

打ち合せ中のことでもあり、職場での出来事だったので、その時は、その話は、本人にも誰にも伝えませんでした。機密保持。(笑♪)

先日、友人の眼の色が変わっていたので、”ああ、やっぱり♪”と確認をしました。

今朝、セッションにいらっしゃった☆地上の天使さん♪☆は、とって〜も真面目で優しくて、いつも、家族や周囲の方々に迷惑をおかけしない様に、気遣いの日々を送られているようでした。a0110270_20375694.jpg

天使たちからのガイダンスをお伝えしながら、その☆地上の天使さん♪☆の波動がみるみる内に変わっていく状態を観察させて頂きました。心から感謝です☆

胸が開き、下がっていた肩が上がり、頬が紅潮し、皮膚に張りと潤いが出て来て、そして、眼を観ていたら、天使たちからのガイダンスを受け入れ、自分自身を愛する決心をされて、ご自身自身のハートの愛のエネルギーと繋がり、波動〜エネルギー状態〜が変容し、眼が上記のロマンスを感じている友人たちと同じ状態〜白目が蒼白く、瞳がフォーカスされていて、潤っている状態〜になっていました。

その場に立ち合わせて頂きながら、”すごいな〜。そうか、自分のハートの愛のエネルギーと繋がると、眼の色が変わるんだな〜。眼は心の窓だからな〜。”と思いました。(^^)v

a0110270_20405135.jpgその後、6年間インドのアシュラムで修行をしたり、奉仕活動をしていた友人と6年振りの再会を果たしました♪ 天使たち、ありがとう〜♪ 心から感謝です☆

彼女の眼を観察すると、やっぱり、白目が蒼白く、瞳がフォーカスされていて、潤っていました。”あ〜、凄いな〜。愛のエネルギーと繋がっているんだな〜。”と思いました♪

今日の生(笑♪)の気づきを、彼女にシェアすると、”あ〜、そうそう。赤ちゃんの眼と同じでしょう〜?”

ああ、そうなんですね〜。赤ちゃんは、愛の波動で居ますからね〜。

フラワー・オブ・ライフという本の中で、著者のドランバロさん♪が、トート神のことを「全き純粋な赤ちゃんの様な眼をしていた」と表現されています。純粋さとは、また、愛のエネルギーということだったんだなぁ〜♪と感動。(笑♪)

ご自身のハートの愛のエネルギーと繋がると、癒しは自然に起こって来ます。

愛して、信じる。

花々が何も疑わずに、成長し、花開く様に♪

ただ、ハートのエネルギーと繋がるだけで良いのですね〜。素敵です☆

人間は、疑ったり、信じられなかったり、さまざまな思考や感情を感じながら、成長をしていく存在なので、すべてをありのまま受け入れ、宇宙の慈愛を信じる〜ということが、今ここで、まだ、難しいと感じる場合には、自分を信じる〜自分の愛や神聖さと繋がる〜練習をすると共に、天使たちやマスターたち☆愛と光の存在☆たちを信頼し、サポートをして頂きましょう〜♪

天使たち、マスターたちは、意識を繋げるだけで、すぐに癒しや愛や成長のエネルギーを送ってくださいます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

鏡に映る自分の眼を観ながら、”今のまま、このままの私を愛しています♪”というアファメーションを繰り返しながら、ご自身の眼の色が変わっていく状態を観察してみてくださいね〜♪

心軽やかに、愛と歓びと癒しと幸福感に満たされて行くと思います〜♪ (^^)v

あ、それから、疲れていたり、不調和のエネルギーを感じて、本人のハートの愛と繋がっていないように観える家族や友人たちには、ご本人に告げずに、ただ、自分自身のハートと繋がって、ご自身の眼から愛のエネルギーを送ってあげてくださいね〜。

不調和のエネルギーは、必要(気づきと学び、成長のレッスン)で、ご本人が抱いている場合も多いので、相手の方の自由意思を尊重し、ご本人で、自分自身を癒す♪決心をするように、促されてくださいませ〜。もし、準備が出来ていれば、ご本人自身で、愛と光につながる選択と決心をされて、周りの誰が何をしなくても、ご本人自身で健やかになられて行きますので、おせっかいはせずに(^^; ただ、愛して、信じて、祈って差し上げてくださいませ〜♪

天使たちのように、本人の自由意思による選択を尊重して差し上げてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 
募集を開始致しました☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

トリニティ数秘術プラクティショナー・コース(全5回)2月20日開始クラスがあります♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-02-01 20:48