<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆

今回は、☆丘の上の灯台スクール☆2014年4月期生募集のお知らせです。

クラスは、月に1回(2014年4月〜2014年9月)までの全6回コースになります。
 ☆大天使ミカエル・コース ☆ライトワーカーとして生きる☆ 
  毎月第4水曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラファエル・コース ☆愛と光のヒーリングについて☆ 
  毎月第4火曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラジエル・コース ☆宇宙の法則☆と☆今ここの自分自身を光り輝かせる☆ 
  毎月第3土曜日 午後2時〜午後5時

スクールの目的は、スピリチャルな生き方にご興味をお持ちの方々に、ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、アセンションや神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることです☆

スピリチャルな生き方に興味を持たれている方々の中には、人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。ご自身の感性をご自身らしく生きるために、また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、少しでものお役に立てましたら幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。互いにファースト・ネーム(氏名の名)で呼び合うことを推奨させて頂きます。)

また、各クラスの運営方針として、ご参加されるご自身の自由意思とご自身をサポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆とのコラボレーションという意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの内容は、ご参加のみなさまのご要望を伺いながら、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、ご自身の積極的参加を促させて頂きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスにさせて頂けますように☆

☆直観やひらめき☆を大切に、ご自身の守護天使たち、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きもどんどん取り入れていかれますように☆

ご自身の内なる能力や神聖さ(自分の本質、トゥルーセルフ)と再び繋がる経路を開くことによって、今ここの人生の毎日が愛と調和と笑顔で満たされますように☆

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるクラスになりますように☆So be it.

【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午前10時〜午後1時)
4/22,5/27, 6/24,7/22,8/26,9/30 *9月クラスのみ第5火曜日となります。
☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午前10時〜午後1時)
4/23,5/28,6/25,7/23,8/27, 9/24
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第3土曜日(午後2時〜午後5時)
4/19,5/17, 6/21,7/19,8/16,9/20

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、補講をさせて頂きます。

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウサロンにて
(JR目黒駅から徒歩五分。お申し込みのみなさまに地図と道順をメールさせて頂きます。)

【クラス費】
1回ごとに12,000円をお持ち下さいませ。

【持ち物】
筆記用具

お申し込みはコチラから☆

1回ごとのワークショップや講座とは違い、半年間を共に過ごさせて頂くコースです。ご自身の日常生活の中で、ご自身の個性や才能を輝かせたり、天使たちやマスターたちのガイダンスを受け取りながら、スピリチュアルな生き方をする、という意図を持つ方々のためのコースです。

ご参考までに、2011年度、2012年度、2013年度に開催されましたクラスの内容です。ご参考くださいませ☆
<2011年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2012年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2013年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

採用羽ハート

by whitecrowY | 2014-03-30 12:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆本気力(ほんきりょく)♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1938336.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

午前中は、「天使たちやマスターたちからのガイダンスを受け取れない」と感じていらっしゃった☆地上の天使さん♪☆が、天使たちの愛と光のチャクラ調整ワークにて、「あ〜、進みなさい♪って、言われました。」「自分の意見や想いを口に出して、表現しても大丈夫ですよ♪って言われました。」と、ちゃ〜んとガイダンスを受け取っていらっしゃいました♪ (^^)v 素敵です☆

そして、午後は☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにて、☆HT天使さん♪☆の第3チャクラ(太陽神経叢)と第4チャクラ(ハートのチャクラ)で、バ〜ン!という解放と癒しが起こりました。

あ〜、びっくりした!(笑♪)

私は、場の提供と天使たちやマスターたちを呼び込む係。そして、ご本人の意識の向け方について、ご説明したり、誘導したりする、まあ、言わば、御用聞きです。(笑♪)

”御用聞き”としては、ご本人たちの”ご用”つまり、在りたい状態、望み、希望、願いを伺います。そして、ご本人たちの繋がりたい大天使やマスターたちを、ご本人の自由意思による選択によって、ご指名頂き、伺います。そして、ワークを誘導(ファシリテート)させて頂きます。

私の意図の設定としては、「今ここで、最善の体験が起こる」というアファメーションです。

期待したり、コントロールしたり、という想念や意図は、排除しますので、何が起こるか、わかりません。(苦笑)クライアントさんの魂にとって、何が今ここで、「最善」なのか、私の顕在意識は、わからないのです。ただただ、制限をはずし、ワイドオープンにしています。(^^)v

なので、もろもろの体験がクライアントさんに起こって来ると、びっくりします。(笑)私、実は、驚きがちなんです。。。(^^;

☆HT天使さん♪☆の第3チャクラで解放が起こり、”ふ〜っ、ふ〜っ”と激しい呼吸をされた時、私の顕在意識は、”うわぁ〜、びっくりだなぁ〜”と反応しますが、天使たち、マスターたち、そして何よりも、クライアントさんご本人を信頼しているので、びっくりはしますが、不安に陥ったり、動じたり、”ひぃやぁ〜、どうしよう〜”とは、思ったりしません。ただ、驚くだけです。(笑♪)

ワークの後、開口一番で☆HT天使さん♪☆が、「なんですか〜、これ。凄いですね〜。今迄、いろんなトラウマ解放のワークを経験して来ましたが、こんな体感、体験があったのは、初めてです〜♪」と、おっしゃったとき、正直、御用聞きとしては、めちゃ!ウレシかったです〜☆ ミッション、コンプリート♪ (^^)v 本当に良かった!と思いました。心から感謝です☆☆☆

☆スーパーブレス☆は、ご自身の意志(望む状態、在りたい気分)の設定に向かって、肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体のそれぞれの領域で、「今ここで最善」の変容が起こります。

そして、ご自身のご指名の大天使、マスターからの☆愛と光☆のエネルギーを受け取りながら行うので、とても安心で安全です☆

癒しや解放の起こった後に出来るスペース(空間)に、ご自身ご指名の大天使、マスターの☆愛と光☆が流れ込み、☆愛と光の高次の波動☆で、そのスペース(空間)を埋めて頂けるのです♪ (^^)v

凄いな〜。素敵です☆

あ〜、びっくりした。(笑)

良かったです〜♪

大切なのは、本気力!ほんきりょく♪だと、思いました。

クライアントさんが、本気であれば、ある程、変容(癒し)が起こります。

場の設定や、天使たち、マスターたちのエネルギーを呼び込むことや、「今ここで最善の体験(変容)が起こる」ことに関し、私は、本気です!(^^)v

あ〜、でも、本当に良かったです〜♪

さらにさらに、軽やかに、ご自身の望む状態を現して、日々、この地上の人生の毎日を、心軽やかに、愛と平和と調和、健やかさと豊かさと笑顔の内にお過ごし下さいませ〜♪

素敵な体験の共同創造をありがとうございました。心から感謝です☆

ご自身にとって、今ここで最善の体験が起こってくる☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、毎月2回、週日(ウィークデイ)と週末(土日)、開催していこうと思っています。

ご要望の日程を検討させて頂き、予定調整をさせて頂きますので、ご希望がございましたら、コチラのお申し込み/お問い合わせ欄にその旨、お書き添えの上、送信頂けましたら、幸いです☆

場所は、JR山手線目黒駅から徒歩5分くらいのホワイトクロウのサロンにて。所要時間は、2時間半〜3時間。1回のご参加につき、八千円の参加費を受け取らせて頂いています。(サロンが狭いので、定員は、3名様とさせて頂いています☆)

ご自身の意志によって、今ここの地上の人生、ご自身の内なるエネルギー循環を調和の状態にすることで、ご自身を輝かせ、心軽やかに、健やかで、豊かで、笑顔の溢れる、望む体験の顕現をされていってくださいませ☆ a0110270_20383864.jpg

御用聞き♪ 熱心に励みます♪(笑)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-29 20:41  

☆素敵なクリスタルと出会いたい方々へ☆明日からです☆

☆親愛なるみなさまへ☆

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆

☆マナマハロ☆
4月1日の増税直前セール!

を、3月29日・30日・31日に開催させていただくことになりました。

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!



期間は3月29日(土)〜3月31日(月)。
(セール期間中 営業時間14時30分〜20時30分) 

10%〜30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

増税前セールとともに、新しく入荷したての、上質ヒマラヤ産水晶クラスターをはじめ、ブラジル産水晶クラスター、美しさがとまらないハーキマー水晶等もろもろはいりました!新たな春の訪れとともにぜひ♪

各種オラクルカードも増税前にぜひ♪

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

*よろしくお願いいたします*

ご自身たちらしい☆愛と光の道☆を歩まれている素敵なご夫婦です♪

ホワイトクロウのサロンに在る15大天使の波動を伝えるクリスタルさんたち♪も、マナマハロさんからいらして頂きました☆
a0110270_16565456.jpg


クリスタルさんたち♪との出会いもまた、素敵な体験になると思います☆

ご自身の望む体験の共同創造をクリスタルさんたちと共に♪ (^^)v

桜日和の美しい1日、引き続き、天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

by whitecrowY | 2014-03-28 17:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「望み」の叶うプロセスとは☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18363516.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆ みなさまは、今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は今日も、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ほんと〜に、一人ひとりの☆愛と光の道☆は、それぞれなんですね〜。ご自身の望むように、今ここの人生を天使たちやマスターたちとの共同創造によって、悔い無く一歩一歩、歩んでいかれたら、素敵です☆ (^^)v

昨日の朝、気づきを頂いたので、シェアさせて頂きますね〜。

私は、毎朝、ベッドの中で目覚めると、もろもろ天使たちと対話をしたり(注:私たちは、眠っている時、肉体が休んでいる間、休むことを必要としない魂は、肉体を抜けて、アストラル界に行っている、と言われています。朝、魂が肉体に戻る時、意識がやや3次元からまだ離れている状態に在るので、天使たちやマスターたち、ハイヤーセルフなどの高次の存在と繋がり易い意識状態に在るようです。)、全身マッサージをしたり、☆スーパーブレス☆(呼吸法)をしたり、アファメーションをしたりしています♪

昨日の朝、全身マッサージをしながら、”ああ〜、そうか〜”の気づきを頂きました。

マッサージや呼吸法、あるいは他のヒーリング施術によって、停滞していた重い波動の思考エネルギーや感情エネルギーが解放され、癒しの起こる時、私たちの存在(肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体など)の内にスペース(空間)が出来ます。

そのスペースに、新たな意図(思考体)や新たな感情(感謝や歓びなど、波動の軽い感情エネルギー)を入れて行かないと、つまり、自分の意志によって、望むエネルギーで満たさないと、自分のものではない、他の存在たちのエネルギーが、入って来てしまう可能性があるようです。

私たち一人ひとりの最も重要でパワフルな資質、天からのギフトは、「意志力」のようです。

自分自身をか弱い、被害者的な存在と見做さず、自分の自由意思による選択によって、意志によって、実は、日々の人生で起こってくる出来事や体験を創造している、ということに気づくと、地上の人生、なかなかに楽しいものになって来ます♪ (^^)v

意志や意識の持ち方について、お勧めは、「善いもの、悪いもの」の頭での判断でチョイス(選択)するのではなく、体感によってチョイス(選択)することをお勧めしています。宇宙に善悪は無い、と言われています。存在するのは、波動。エネルギー。軽やかで、成長、拡大に向かうエネルギーか、あるいは、重く、停滞し、小さく固まっていく方向に向かうエネルギーか、そのエネルギー(波動)を選ぶ、ということのようです。

私たちは、起きている間、顕在意識にて、チョイス(選択)をすることが出来ます。

顕在意識でのチョイス(選択)によって、自分自身のエネルギーが変容していきます。

強く決断すること、決心は、潜在意識にプログラム(自動操縦プログラム)として、保存され、日々、何気なく思うことや感じること、そして、反射反応として現れていきます。

パソコンに喩えるならば、自分の潜在意識に、心軽やかで居られるアプリをダウンロードする、そんな感じでしょうか〜。(笑♪)

今ここでは、男性性(電気的)エネルギーと女性性(磁気的)エネルギーで、創造が起こります。

物質や固体など、目に見えることに意識が捕われている時、答えは1つのようです。が、意識を拡大し、解放し、軽やかにしていくと、「あれとこれ、矛盾していることも、それぞれに、それも真なり」という状態になるようです。

例えば、光。光は、粒子(物質)とも観察できますが、波動(物質ではない、バイブレーション。音のような。)とも観察されます。両方、真なり。どちらか、ではなく、両方、そう観れば、そう認識できるのです。

今ここの時代に、経済〜お金〜は、私たちの幸福感に大きく影響を与えているようです。

経済って、実は、概念(コンセプト。目に見えないもの。)です。お金は、人間同士間での「取り決め」です。信用取り引きが存在することを考えると、わかり易いかも、しれません。

今ここの時代で、信奉されている科学や経済は、数字を拠り所としています。

でもね、数字、目に見えますか。 りんごが2つあったら、”りんごが、こことあそこにある”という認識は出来ますが、「2」を観ている訳ではありません。

意識、認識、概念、すべて目に見えないことが、私たちの今ここでの人生や日々の体験の基本を織りなしています。

桜が咲き始めましたね〜♪ (^^)va0110270_1925598.jpg

新しい季節。すべては巡り、変化している宇宙の法則☆

今ここで、どんな希望を抱いていらっしゃいますか〜。

ご自身の希望、自由意思による選択、意志が、今ここの世界を創ります♪

私は、愛と平和、調和と穏やかさ、健やかさと豊かさ、笑顔と歓びの体験の溢れた世界の創造に邁進します!(決心。笑♪)

愛と思いやり、個性の輝き(それぞれの自己表現)、互いの尊重、美の顕現と味わいを体験します〜♪宣言☆(So it is.)

あなたの望むこと、希望、味わいたい体験。いいと思います〜♪ (^^)v

天使たち、マスターたちと共に、心軽やかに今ここで、ご自身の望む、希望する体験を現して、味わっていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップあと、2名様のご予約を承ることができます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-27 19:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆言葉の受け取り方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は昨日、今日とワークショッププラネットさん♪主催の☆チャネリング・プラクティショナー・コース☆にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち☆と、本気の♪心が現れる素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

a0110270_2235330.jpg私たち一人ひとりって、本当に個性豊かで様々で、かけがえの無い存在です。誰一人として、同じ人はいないし、それぞれが1つひとつの花のように美しい存在なのですね〜。

誰一人として、自分自身を人と比較することなく、自分自身の特徴や資質を〜自分らしさを〜衒い無く表現し、光り輝かせていかれたら、素敵です☆

天使たちやマスターたちとのチャネリングは、言葉としてガイダンス(直観)を受け取る(クレアオーディエンス=透聴力)こともありますが、ビジョン(透視力)や感覚(透感力)や、”あ、そうだ!”として受け取る透知力(クレアコグニザンス)があります。

体感、感情、知性(メンタル、思考)、意識(霊性)の波動領域(バンド=周波数帯域)のそれぞれで受け取るのですね。

それぞれの領域や感覚で受け取ったガイダンスを、相手の方にお伝えする時。その主たる方法は、”話して伝える”つまり、言葉です。

言葉、大切です☆

ただ、言葉の使い方も、また人それぞれです。同じ言葉を使っていても、意味することが各人で違う場合があります。言葉、だけではなく、”伝え方”〜喋り方とか、言い回しとか、抑揚とか〜も人それぞれで、個性的です☆

誰かが、何かを言っている時、あるいは、誰かに何かを言われている時、「本当は、何を伝えたいのかな〜」と探りながら、感じながら、言葉の真意を受け取ると、さらに素敵なコミュニケーションが起こってくると思います。

大好きなサッチモ♪の「ワンダフルワールド」に、こんな歌詞の一節があります。

I see friends shaking hands, saying how do you do.
They're really saying I love you.

訳) 
友達たちが、握手をして、「初めまして」と言っている時、
彼らが、本当に伝え合っていることは、”愛しているよ”ということ。

サッチモ♪のような受け取りが出来たら、素敵だな〜☆と思います♪

(^^)v



言葉は、大切だけれど、言葉通りではなく、”ああ、この方は、今、この話をこんな話し方でしてる、、、本当に伝えたいことは愛なんだな〜”みたいな。

相手が自分に伝えてくれている言葉の真意や波動を感じることが出来たなら、さらに調和や平和が現れてくるのかな〜、と思います☆

一人ひとりに現れてくる体験。素敵な方々とのご縁。ご縁を繋ぐ言葉。言葉を越えた愛のエネルギ–。

受け取り方、を深く感じてみると、実は、みんな愛で繋がっている。そんな感覚を味わえる様に思います♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップあと、2名様のご予約を承ることができます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-23 23:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆決心(選択)のパワー♪について☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜。

私は今日は、☆Soullink Vol.7 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年春分編にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と歩さん♪と共に、素晴らしい体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

a0110270_2161999.jpg今日は、歩さん♪にメディスン・ホイールの儀式をして頂きました。メディスン・ホイールとは、「今ここ、の自分の立ち位置を確認し、人生の輪を廻して行く」ネイティブ・アメリカン・インディアンの儀式です。

ご参加のみなさまがたのエネルギ–、天使たちのエネルギ–、スピリットたちのエネルギ–で、とって〜も暖かで軽やかで爽やかな場の共同創造を頂き、とって〜も気持ち良かったです〜♪ ありがとうございました〜。心から感謝☆です。

今年は、2014年。2+0+1+4=7。そして、7回目のソウルリンク♪ ということで、77のエネルギ–が在りました。77とは、シャーマニズムの波動。目に見える物事の背後にある複雑に入り組んだ神聖な世界と繋がれるバイブレーションです。

今朝、歩さん♪から頂いたメールのメッセージ♪「本当に切り替わりの春分って感じがします。切り替えのエネルギーが地球に広がるように、今日のソウルリンクが、参加していない人、私たちの知らない人を含めて、多くの人たちに役になったらいいなぁ。 」に、激しく同意。(笑♪)

ご参加のみなさまには、メディスン・ホイールで、今ここで何を決心し、どうしていきたいか、の表明をして頂きました。(AHO=so it is☆)

メディスン・ホイールって、本当に不思議なんですけど。東西南北の精霊達に囲まれ、天の父と大地の母と自分のハートに繋がり(あ、これも7つのエネルギ–です♪)、自分の望みや在りたい状態を表明する時、メディスン・ホイールの場に入る前に、あれやこれや頭で考え巡らせていた表明とは、まったく違う表明が、口をついて出て来たり、します。

私自身は、と言えば、前世のエネルギ–に振り回されることなく、今ここの「はっとりゆきえ」の人生を創造しながら、生きていく、という表明をしようと思っていたのですが、メディスン・ホイールに入ったら、さらに具体的な感覚が現れて来ました。

私の内なる男性性は、とても逞しく(笑♪)健常です。今世の高校生の頃、(あ、前世に高校生の頃、無かったかも〜。笑♪)心優しい母と姉を社会的な揉め事から、守ることが出来る様になろう!仕事が出来る様になって、理不尽な人たちから、母と姉を守れる様になろう!と決心をしたことがあります。

そして、つい最近、その決心を果たすような出来事、体験が現れました。

”面白いな〜。決心って、実現するんだなぁ〜。ありがたいな〜。”と、高校生の頃に決心をしたことをしみじみ思い出していました。

振り返ると、たくさんの決心や望みが実現化して来ました。

仕事に関することは、大分実現しました。

プライベートに関することは、、、苦笑。

それを、自分の内なる女性性が癒されていないことから現れて来ている、と感じていました。

「誰かを守ろう」と感じるのは、男性性なのですね〜♪

そして、メディスン・ホイールで感じたのは、「今ここで、私は自分に課した約束事から自分を解放し、”ゆきえ”として、今ここの人生の体験を味わい、生きます」という表明でした。

メディスン・ホイールに入る前に感じたことと、メディスン・ホイールに入った時に感じたことと、目的は同じなんですけど、「解放すべきこと、解き放つこと」が、違いました。解放すべきは、「前世からの影響」では無く、「今世の過去で、自分が自分に課した自分への約束事(決心)」だったんです。

決心のパワーって、実は、凄いです。

そんなに意識をせずに、”ああ〜、こうしよう〜!”と思った決心が、実は、今ここの自分に現れてくる出来事を創っています。

私の場合ですが、「誰かを守ろう」という決心は、潜在的に「戦い」を示唆しています。攻撃がなければ、守ることは、必要がないんですね〜。

「守る」という意識を外し、解放することで、「戦い」の意識が霧散し、平和と調和が現れてくるのだと思います。

(^^)v

今ここで、何を選び、決心しますか〜。

私は、今ここの自分らしく、今ここで与えられた人生を歓んで♪ 愛と平和と調和とバランスの中で、健やかさと豊かさと笑い♪を体験することを選びます〜♪

2014年春分のこの日、みなさまがたが、ご自身らしく♪ご自身の「在りたい状態」を抵抗無く、遠慮なく、勇気を持って選択し、決心されることを祈ります☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップあと、2名様のご予約を承ることができます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフのエネルギーを感じたり、ガイダンスを受け取ったりする方法をお伝えし、実習して頂きます。素敵な体験の共同創造の予感に、 とても楽しみです☆☆☆よろしければ、是非、ご参加くださいませ☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-21 22:37  

スピリチャル

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされますか〜。

by whitecrowY | 2014-03-21 20:57 | Comments(0)  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆現実世界の創り方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_10563651.jpgおはようございます〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされますか〜。

私は今日は、☆丘の上の灯台スクール☆修了生の方との☆瞑想会☆そして、その後は、月一度のボイス・トレーニングです♪ それぞれで、お会いする☆地上の天使さんたち☆との素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしています〜♪

先日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにご参加の☆RM天使さん♪☆から、とっても素敵なフィードバックを頂戴しました。ご本人の快諾を得て、ご紹介させて頂きます〜♪

<☆RM天使さん☆からのメッセージ☆>
ゆっきーさん

昨日は素晴らしい体験の場を作っていただきありがとうございました。

夜帰宅したら、息子が何となくウキウキニコニコしていて、飛びはねんばかりに軽いフェアリー系になっているのです。「学校で何かいいことあったの?」ときいても「べつにふつー」と言うのです。朝もそれが続いていて、「なんだか今朝はすっきりきぶんがいいなー」というではないですか。これは、私の体験が同時に彼に影響をおよぼしているのだなと思った次第です。私も、今朝はすっきり。やらなきゃ―と思いながら目をつぶっていた書類の断舎利してしまいました。生活に直接効果が現れるって本当にありがたいです!

しかし、あの地球が回るふらふら体験は、なんというのでしょう、重力と肉体からの解放というか、宇宙はエネルギーなんだという体験だったのかもしれません。またやりたいです♪

ありがとうございました。

<了>

そして、メッセージを”ブログでご紹介しても良いですか〜?”と、お伺いしたら、”どうぞ〜。現実世界での効果抜群!ですからね。”というお返事を頂戴致しました。☆RM天使さん☆と、天使たちに素敵な現実の共同創造を頂いて、感謝!感謝!です〜。

一人ひとりに現れて来る体験は、それぞれです。☆MK天使さん♪☆は、たくさんの感情が現れては、解放されていく体験をされました。そして、このブレスワークは、やる度に違う体験が現れて来ます。意識を「在りたい状態」に向け(=祈り)、天使たちやマスターたちのエネルギーを召還するので、とても安心で安全です☆☆☆

血流が良くなり、カラダもほかほかにあったかになったり、頬が紅潮し、チークが要らなくなったり(笑)、肉体への効果もあるようです☆☆☆

現実世界の創り方。

現実世界に起こってくる出来事のプロセスは、祈り(意志、意図)を発し、天使たちやマスターたちからのサポートを受け取る。半分、半分の共同創造です♪

そして、現実世界を創るためのコツは、意志や意図を使うこと。そして、最も大切なことが、意志や意図を100%信じられるものにすることなんです。

そして、信頼のフォーミュラは、考え(思考エネルギー)+気持ち(感情エネルギー)=信頼

自分の意志や意図、望む状態について、疑う考えを持っていたり、頭で考えた意志や意図で望む状態を設定し、気持が乗らなかったり、気持がついていっていなければ、信頼は、醸成されないのですね。

自分の意図や意志、在りたい状態を「気分(フィーリング)」で設定し、疑いを持たず、その「在りたい気分」を思うとカラダが軽く感じたり、胸が開く感覚のする気分の設定。

現実世界の創り方♪ (^^)v a0110270_11409.jpg

私たちが生きる上で、一番大切な呼吸。それは、また、常に変わっている宇宙の法則を思い起こさせ、すべてが循環していることを教えてくれます。

吸う息と共に、カラダに入って来てくれるエネルギーに、”ありがとう〜♪よろしく〜♪” そして、吐く息と共に、カラダから出て行くエネルギーに、”ありがとう〜♪ご苦労様〜♪”と、意識をしてみると、どんどん変化が起こっていることを実感できると思います♪ 天使たち、マスターたちに祈りつつ、どうぞ、今ここの人生をご自身にとって、素晴らしい体験の連続にしていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップあと、2名様のご予約を承ることができます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

2014年3月21日☆Soullink Vol.7 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年春分編 今回の☆ソウルリンク☆は、歩さん♪によるメディスン・ホイールの儀式です♪ 3月11日午後5時現在、満席となりました。心から感謝です☆ ご参加のみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしております♪

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフのエネルギーを感じたり、ガイダンスを受け取ったりする方法をお伝えし、実習して頂きます。素敵な体験の共同創造の予感に、 とても楽しみです☆☆☆よろしければ、是非、ご参加くださいませ☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-15 11:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆たまねぎの皮むき♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20534147.jpgこんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は☆スーパーブレス・ヒーリング☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と共に、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆RM天使さん♪☆は、☆スーパーブレス☆体験後の開口一番、”日本中の人たちがやればいいのに〜♪”とおっしゃってくださいました。ほんと〜に、その位、心身の解放の実感ができるワークです。

”それにしても、まだ出て来た〜♪”(笑)ほんと〜ですね。いろんなヒーリングのワークを体験し、”おっ♪ もう、大分良い状態だな〜”と感じても、タマネギの皮むきのように、解放されるべきエネルギーは、私たちの細胞記憶〜潜在意識〜に存在しているようです。

常に変化し、動いている宇宙の法則☆

魂の成長は、ずっと続くようです。今ここの人生、肉体の宮を離れて、スピリットの世界に行ったとしても、さらにさらにアセンション〜上昇〜は、続いて行くようです。「ここで良い」とか、「もう充分」と思ったり、感じたりすることは、あったとしても、さらに動き、変化していくようです。

面白いです☆ 好奇心♪を持って、さらに「自分の望む状態」や「在りたい状態」を意識し、意図をしながら、セルフ・ヒーリングやヒーリングのセッションを受けて行くと、自分の内に存在する「限りない可能性」に、どんどん気づいていかれるように思います♪

大切なことは、「祈る」こと☆ 自分がどんな気分を味わったり、どんな状態で在りたいのかを、しっかりと意図すること。「祈り」の語源は、「意に乗る」なのだそうです☆

謙虚だったり、自分よりも周囲の人々〜家族や友人たちや同僚たち、など〜のことを先に考えてしまうライトワーカーの方々に、是非、”自分が元気でなかったら、他の人たちを助けられないよ〜”と伝えたいと思います☆

自分で、自分の幸せや健やかな状態を望んだり、願ったりすることは、決して「我が儘」ではなく、ご自身が幸せで健やかであることが、周囲の方々に☆愛と光☆を照らして行く、そういうことだと思います。

体力が気力がなければ、仕事も奉仕も出来ないですしね〜。

病や不調和のエネルギーは、私たちを逞しく、成長させてくれるレッスン。どんな体験が現れても、避けたり、忌み嫌ったりせず、”おっ。この状態が現れた、ということは、私に何かを気づかせようとしてくれているのね!”として、成長のチャンス、と捉えられたら素敵です☆a0110270_20543757.jpg

祈りつつ、現れて来る体験の1つひとつに好奇心を持って、受け入れて、”あ、そうか〜””なるほど〜”と感じつつ、さらに軽やかに逞しく、愛と希望と信頼を持って、日々を過ごしていかれたら、素敵です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ3月15日午前9時現在、あと2名様のご予約を承ることが出来ます。まだ、お席に余裕がございます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

2014年3月21日☆Soullink Vol.7 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年春分編 今回の☆ソウルリンク☆は、歩さん♪によるメディスン・ホイールの儀式です♪ 3月11日午後5時現在、満席となりました。心から感謝です☆ ご参加のみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしております♪

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフのエネルギーを感じたり、ガイダンスを受け取ったりする方法をお伝えし、実習して頂きます。素敵な体験の共同創造の予感に、 とても楽しみです☆☆☆よろしければ、是非、ご参加くださいませ☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-13 20:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「考え(思考)」と「気持ち(感情)」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1614952.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

最近、自分自身でもハマっていて(笑♪)、家族や友人たち、そして、もちろん♪クライアントのみなさまがた☆にも、イチオシ!の☆スーパーブレス☆ヒーリングですが、またまた、セルフヒーリングにて、凄い体験を頂いたので、シェアさせて頂きます〜☆

先日の実験(!)は、各チャクラに大天使のエネルギーを招く、というものでした。第一チャクラに大天使ガブリエルのエネルギーを、第二チャクラに大天使ザドキエル、第三チャクラに大天使ウリエル、第四チャクラに大天使チャミュエル、第五チャクラに大天使ミカエル、第六チャクラに大天使ラファエル、第七チャクラに大天使ジョフィエルのエネルギーを招き入れ、感じてみました。

すると、ほんと〜に、身も心も至福状態☆ 自分でも、驚きの体験でした。

第四チャクラに大天使チャミュエルのエネルギーを招き入れ、感じてみると、カラダの奥から、「生きていていいんだ! 私は、生きていていいんだ!」という歓びの感情が溢れ出し、自分でも、びっくり!

呼吸法によって、潜在意識の扉が開き、幼少期の感情体験、あるいは、前世の感情体験が、溢れ出したようです。

以前、歩さん♪エッセンス・オブ・ブリスの施術を受けた時に、もろもろの前世のシーンが現れて来ては、感情が解放された、あの時の体験と、とても良く似ていました。

私たちの肉体には、「細胞記憶」というものが存在し、表現をせずに抑えたり、溜め込んでしまった感情のエネルギーが蓄積されているそうです。

潜在意識の〜細胞記憶の〜解放が起こり始めた当初は、もろもろ、頭で考えて、腑に落としたり、という作業をしていましたが、あまりにも数が多く、鮮明ではないシーンもあったので、途中から、あれやこれや考えるのは止めにしました。(笑)いずれにしても、感情エネルギーが現れた、ということは、すなわち、解放された、ということ。自分の内から出て行ったのです。よかったです〜☆(^^)v

重い感情のエネルギーが出て行くと、心身共に軽やかに感じたり、エネルギーが満ちあふれる感覚がします。スッキリ♪爽やかな気分になります☆(注:個人差は、あるようです。)

重い感情のエネルギーが自分の内から出て行くと、外からの刺激に反応しなくなるようです。

私自身にとって、最も顕著だったのは、感情的痛みの解放でした。

以前は、感情的痛みに敏感で、ニュースや映画で悲痛な想いの方々を観ると、胸が痛くて、苦しくなっていました。最近は、ニュースは、インターネットで情報を得る様にしているために、ニュース動画からの痛みはわかりませんが、映画については、心的痛みに共鳴せずに、普通に観られる様になりました。

自分の内に無いエネルギーは、共鳴しないために、痛みを伴わないようです。

私は、シャーロックやミス・マープルなど、人間洞察に溢れた映画が大好きです。昨日も、ミス・マーブルをhuluで観ながら、「人間って、自分のことが一番わからないのよね。」という台詞に深く同感していました。

細胞記憶や、人間の感情や思考のエネルギーは、未だ神秘に満ちています。どんなシステムになっているか、すべては説明されていないように思います。

現在のスピリチャル・リーダーたちは、量子物理学や最先端の科学が解き明かしていることと人間のスピリチャリティーを洞察し、人間の神秘にどんどん光を当ててくれています。

今ここで、2014年の今、私たち人間にとって、取り組むべきは、「考え(思考)」と「気持ち(感情)」を自由意思(意志)によって、選択していく、ということのようです。

すべては動き、変化している宇宙の法則☆

考え(思考)は、とても軽やかな波動で、すぐに変容します。考えが、変わり易いのは、そうした思考のエネルギーの特徴があるから、なのですね。

気持ち(感情)は、思考エネルギーよりも波動が重いために、考えよりは、変わりにくいのですね。「頭では、分っているけれど、気持が収まらない。。。」という状態が在って、当然なのです。
a0110270_1635467.jpg
考え(思考)も、気持ち(感情)も、意志によって、変容していくようです。

今がどんな状態であれ、どうなりたいか、どうしていきたいか、を自分で選び、決心し、意志する。一旦、強く意志したものは、「一念岩をも通す」状態になっていくのですね。

できれば、自分の意識や意志を↓恐れグループ↓よりも、☆愛グループ☆に向けていかれたら素敵です♪

☆愛グループ☆とは、思いやり、喜び、感謝、美、許し、癒し、ゆだねる、信頼、希望、理解、尊重、勇気、強さ、逞しさ、快活、笑い、誠実、受容、調和、バランス、遊び心、落ち着き、穏やかさ、熱意、幸せ、優しさ、自信、無邪気さ、純粋、正直、豊かさ、自由、健康、健やかさ、成長、などなど、軽やかで、広がっていく感覚のするエネルギー。

↓恐れグループ↓は、不安、心配、疑い、自己不信、自己批判、嫉妬、ストレス、怒り、不満、愚痴、文句、期待、コントロール、制限、抑圧、憶測、焦り、悲しみ、怒り、苦しみ、被害者意識、頑張り、無理をする、やり過ぎる、責任を課す、我慢を強いる、などなどの重い波動のエネルギー。

ふっと、「自分のハートにつながる」と意識するだけで、自分のエネルギーは☆愛グループ☆と同調していくようです☆

上手く行くときも、上手く行かないときも、あるかもしれませんが、何事も場数と慣れ♪ ☆愛グループ☆に思考と感情エネルギーが同調できるようになれたら、素敵です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年3月13日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ3月11日現在、あと一名様のご予約を承ることが出来ます☆感謝です☆
2014年3月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップまだ、お席に余裕がございます。是非、☆スーパーブレスヒーリング☆をご体験くださいませ。

2014年3月21日☆Soullink Vol.7 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年春分編 今回の☆ソウルリンク☆は、歩さん♪によるメディスン・ホイールの儀式です♪ 3月11日午後5時現在、満席となりました。心から感謝です☆ ご参加のみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしております♪

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

2014年 3月22日&23日 チャネリング・プラクティショナー・コース レベル1 天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフのエネルギーを感じたり、ガイダンスを受け取ったりする方法をお伝えし、実習して頂きます。素敵な体験の共同創造の予感に、 とても楽しみです☆☆☆よろしければ、是非、ご参加くださいませ☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-03-11 16:04