<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆至福という臨界点♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_12175989.jpg こんにちは〜♪ 今日の東京は、優しい雨☆ 水の豊かな日本に生まれて、幸せです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ちなみに、4エレメント(地、火、水、風)の中で、水は感情を司ると云われています。守護をしてくださっているのは、大天使ガブリエル☆ 柔軟さに欠けている、と感じたり、変化を受け入れられないなぁ〜、と感じたり、感情を表現したり、手放したりしたい時には、大天使ガブリエルに守護を祈りつつ、水を意識したり、水に触れ合うことで、癒しや解放が起こっていくようです。水の精霊たちに心から感謝☆☆☆

2014年4月は、みなさまにとって、どのような体験をプレゼントしてもらった時期でしたでしょうか〜。

私は、月頭のワイス博士のWS参加、シドニーでの休暇、その後、たくさんの☆地上の天使さんたち☆との体験の共同創造の数々に、心軽やかでありながらも、とっても濃い時間を過ごさせて頂きました。心から感謝です☆

心理療法などで使われているヒプノ(催眠療法)とは、「催眠によって、ある事柄に意識を集中させる、ということ」という基本を知り、改めて、☆意識☆について、感じたり、学んだり、実験したり(笑♪何かと実験好きです。笑♪)しています。

昔は、「霊性」とか、今までは、「精神」と呼ばれて来たもの、それは、実は、「意識の波動」と言い換えられるのではないかな〜と思っています。ヒューマン・コンシャスネス(人間の意識)は、膨大なエネルギーで、意識の矛先によって、いろ〜んなことが出来るようです。

意識のエネルギーが、固まってくると「意志」となり、「意志」がさらに固まると「信念」となり、強い「信念」があれば、人間なんでも出来るのですね♪

「信念」とは、自分の内で醸成されるものですが、「信念」は、行動や実現化を促す力。外に向かうエネルギー。つまり、男性性のエネルギーです。

「信念」の前の「意志」の前の「意識エネルギー」は、精妙で、とても高い波動で変容し続けているようです。顕在意識では、知覚出来ない高い波動。そして、その波動をキャッチするのは、受信力である女性性のエネルギー。女性性は、感じる力、受け取る力。

天使たちとのチャネリングには、質問力という男性性のエネルギーも使いながら、受信では、女性性のエネルギーを使います。

受信力〜女性性のエネルギー〜を高めるために、効果的な練習方法の1つは、「一点集中」のワークです。

例えば、20分位、ずっ〜とキャンドルライトの炎を見続けるワーク。あるいは、薔薇の花を一輪、目の前において、見続けるワーク。あるいは、聴覚に意識を集中し、音を聴き続けるワーク。さまざまなやり方があるようですが、一点集中をすることで、受信力が高まり、ある臨界点を越えると、知覚できる(=受信できる)意識エネルギーが、拡大するようです。

その臨界点(上記の図の緑のリボンの真ん中の赤い点)ですが、この点に意識が達すると、至福を感じるんですよね〜。(^^)v

人間の本質は、至福☆

一点集中のワーク中、さまざまな想念や感情や記憶が現れては、消えていきます。分析をせず、理由を探さず、ただただ、受信し続け、感じ続け、流れて行くままに、「観」続ける。

動き、流れ、変化変容をし続けている〜が体感できると、停滞や執着を解放できるようです♪ (^^)v

そして、「変化変容し続けている」ことが実感できると、捕われていることから解放され、制限がはずれ、さらに自由に味わいたい気分を味わい続けていかれるようになると思います☆

自分の意識を味わいたい気分に向けて、天使たちやマスターたちの光を取り込みつつ、自らの神性さの意識量を増やしていかれたら、素敵です☆☆☆

「至福」という臨界点♪ ブレスワークで体験することが可能です☆
今月の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、5月12日と25日です。意識の使い方、天使たちやマスターたちとの繋がり方などのご説明をしつつ、今ここでご自身にとって最善の体験が現れて来ます。癒し、解放、エンパワーメント。
天使たち、マスターたちと共に素敵な体験の共同創造を頂けましたら、幸いです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月4日 エンジェルサロン (ライトワークス五反田本店2F イベントスペース)
2014年5月12日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-30 13:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ちょうど良い「幸せ」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20472263.jpg こんにちは〜♪ 爽やかな風、スキッ!とした青空、柔らかい陽光に恵まれているゴールデンウィークをいかがお過ごしでいらっしゃいますか〜。

私は今日は、実家の用事で、母と近隣の方々へのご挨拶まわりをして来ました。家の工事をするので、工事日程のご説明とご迷惑をお掛けすることへのご挨拶でした。

27歳で実家を出てから、暫く振りにお会いした近隣の方々。とって〜も素敵に年を重ねていらっしゃる方々、ご病気をされていらっしゃる方々、何か感慨深かったです〜。

母の話によると、何名かの方々は、癌を患われたそうです。

一説によると、癌は、頑張り過ぎたり、自分自身に正直でない期間が長かったりすることで発症することがあるそうです。

最近では、医学がとても進んできているので、癌が治ることも多いようです。以前、同級生の近況について、肺に拳ほどの癌が出来たけれど、術後、完治し、今では、ケロッとして、麻雀を愉しんでいる、といった話も聞いたことがあります。

さまざまな体験〜病を含む〜から、学びや気づきを頂いて、魂の成長をしている今ここの私たち。

人それぞれ。十人十色の人生。

天使たちは、「今ここのあなた自身を愛してください」というメッセージをくださいます。

どんな自分でも。今ここの人生がどんな環境にあったとしても。

「今ここの自分自身」を愛することで、さまざまな状況が好転していくようです☆

我が儘は、わが、まま〜ただ、自分で在る、ということ。

ただ、自分で在ること。自分自身を受け入れ、自分自身の内に起こって来る感情や想念や願望や希望に正直で在ること。

いいと思います〜♪ (^^)v

「望むように、生きて、輝く未來を☆」私の大好きな”ジュピター”の歌詞です。

今日ご挨拶に伺った近隣の方のお一人が、「(私たちの)家の工事をした時にも、ご迷惑をお掛けしたので、どうぞお気になさらずに。お互い様でございますので。」とおっしゃいました。

そう、お陰様&お互い様。

人間生きていれば、知らずの内に誰かを傷つけてしまうこともあるし、自分なりに熱心に自分自身を生きる時、誰かに迷惑を掛けたり、誰かの助けを借りたりすることは、当然の成り行き。お陰様&お互い様。

繋がり合って、互いに許し、許され、助け、助けられ、愛し、愛され、尊重し、尊重され、理解し、理解され、健やかに、豊かに、調和とバランス、平和と平安、笑顔と笑声と共に、今ここの人生を過ごしていかれたら、素敵です♪ (^^)v

今日のお花の写真は、ジャスミン♪  近所のお家の塀から、こぼれる様に咲き誇る可憐な花々からの香しい香りは、そよ風に乗って、50メートル先でも、香っていました☆☆☆

幸せ〜♪ (^^)v

母とも話していたのですが、人それぞれに”ちょうど良い幸せ”があるように思います。

十人十色の幸せの香り(波動)☆

あなたが幸せを感じることやものは、私が幸せを感じることやものとは、違うかも、しれません。

今時、もう古いかも、しれませんが、私が若い頃には、三高〜学歴が高い、収入が高い、背が高い〜のパートナーを求める女子が多い、という話がありましたが、学歴が高くても、収入が高くても、背が高くても、幸せである人たちもいるし、幸せでない人たちも居るんですよね。

ちなみに、女子達の多くがパートナーに求めているのは、3K〜共感できる価値観と金銭感覚、雇用の安定していること〜だそうです。さすが、大和撫子☆は、手堅いです〜♪ (^^)v

それぞれの幸福感☆

まずは、自分自身が何で幸せを感じるか、今ここの幸せ〜を感じてみると、実は、今迄、頭で考えていたばかりで、気づかなかったことを感じられるかも、しれません。

ちなみに、私は、緑を観られること、花を観られること、鳥の声を聴けること、太陽や青空を観られること、ぐっすり眠れること、美味しいものを食べられること、美しい音楽を聴けること、笑い合える家族と友人たちの居ること、瞑想したり、感じたり、考えたり、気づいたりすることの出来ること、などなどの時に、とって〜も幸せを感じます☆ 

そして、健やかで、仕事の出来ること。

セッションやワークショップで出会った☆地上の天使さんたち☆が、笑顔になったり、活き活きしたり、健やかになっていく様に立ち合わせて頂けることも、至福を感じます♪ 

あ〜、あと、当たり前のことなんですけど、月末にちゃんとお家賃を払えたり、もろもろの請求書の支払いが出来る時、「ちゃんとやっている感」を感じられて、幸せを感じたりします。(^^)v ほんと、ありがたいです☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月4日 エンジェルサロン (ライトワークス五反田本店2F イベントスペース)
2014年5月12日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-28 20:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆敏感力の使い方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_10553490.jpg こんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は今朝、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、Skypeセッションにて、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

チャネリングやヒーリングワークには、互恵のエネルギーが働きます。クライアントさん♪からのご質問を天使たちやマスターたちに訊き、受け取るメッセージは、今ここの自分にも、学びや気づきをもたらしてくれることが殆どです。心から感謝です☆

今朝は、天使たちやマスターたちから、ルイーズ・ヘイさんのFBコメントやレーネンさんのツイートを通して、「すべての愛は、自分を愛することから始まります」、「あなたの前向きな態度を尊重し、感謝してください。他人にネガティブな影響を与えるようにはならないでください。この地球で平和を望むのであれば、内なる平和、自尊心、自分への愛を育んでください。」というガイダンスを受け取っていました。

”ああ〜、はい〜。(^^; さらにさらに、「今のまま、このままの自分を愛する」こと、ですね〜。はい〜。”(苦笑←「わかっちゃいるけど〜。まだまだ、なんですね〜。はい〜。」という感覚が本音です。笑♪)

そして、今朝ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆は、とってもパワフルな方。天使たちから、「あなた自身を愛し、あなたのパワーを信頼し、あなたらしい☆愛と光☆の道を進んでください」というメッセージをお伝えさせて頂きました。

あ、そうでした。(笑♪)朝、受け取るメッセージは、私だけに対するものではなく、その日、セッションを受けてくださる☆地上の天使さん♪☆宛のものでも、あるのでした。

そして、、、

とても豊かな分析力をお持ち、というメッセージもお伝えさせて頂きました。そして、「分析力がある、ということは、良く状況が観える、ということ。ハイビジョンカメラのように、綺麗なものも汚いものも、明晰に映せる意識を持っている、ということ。そのカメラをどこに向けて、何を映すかを選択してください。綺麗なものをより詳細にはっきりと観ることが出来ますよ。」

セッションを終えて、はっ!と気づきました。

そういえば、最近無くなった左目の違和感。ワイス博士のWSで、左目の違和感と対話をし、「観たいものを観てください。自分の気持に正直であってください。綺麗なものだけ観てください。笑って、陽気で居てください。」というメッセージを受け取ってから、治っています。

左目の不調和のエネルギーからせっかく頂いたメッセージ☆ 忠実に行動しようとしていますが、まだどこか心の中で、「自分だけが幸せになって良いのか」という想いが深い部分でくすぶっていたのを感じました。

天使たちやマスターたちからのガイダンスでは、☆あなたがシアワセで陽気であるならば、あなたは周囲の人たちを照らす光となり、周囲の人たちをもシアワセで陽気にします☆

本日の☆地上の天使さん♪☆とのご縁は、私自身の内のくすぶっていた重い波動のエネルギーをも解き放ち、軽やかにしてくださいました☆ 心から感謝です☆☆☆

☆敏感力☆

感覚に敏感な方々は、他者の感情エネルギー、思考エネルギー、肉体エネルギー、そして、目に見えない存在たちのエネルギー(波動)をも、受け取ります。大切なことは、今ここの自分の自由意思によって、何を受信するかを選択し、受信することを選択した先に意識を向けること。お勧めは、☆愛と光の高次の存在たち☆とだけ繋がる!という決断です。

天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーを自分存在に受け取り、浸透させ、自分自身を☆愛と光☆でイッパイにして、周囲の人々を照らす、という意識を持っていると、心身ともに軽やかになっていくことが、感じられると思います。

そして、軽やかさを持ちつつ、自分自身を活かすために、自分の意識(愛と光)を闇〜癒しの必要な部分(不調和のエネルギー)〜に向けると、意識(愛と光)を当てられた不調和や停滞していたエネルギーが動きだし、循環し、回復したり、再生したりしていくようです☆☆☆

☆敏感力☆は、意識の向け方によって、さらに美しいものが観られたり、さらに汚いものが観られたりします。もっと云うと、”美しいものを観る”という選択をすると、実は汚いと思えたものにも、その中に潜んでいた美しさを観ることが出来るようです☆

イェスさまは、人々が忌み嫌い、避けて通る動物の死体〜犬の死体〜の白い歯を観て、”美しいね〜”と云ったそうです☆

ブッダは、晩年、表面的には、病辛苦がまだ存在している様を観て、”美しいね〜”と云ったそうです☆

同じ物、同じ景色を観ても、意識・焦点の当て方で、観えるものが変わるのですね。

☆敏感力☆ あなたは、どこに意識を向けることを選びますか?

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月4日 エンジェルサロン (ライトワークス五反田本店2F イベントスペース)
2014年5月12日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-25 12:31  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"too kind"(親切過ぎる?!)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_16383423.jpg こんにちは〜♪ とって〜も美しく爽やかな陽光を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、反芻の日。丑年ですから〜。(笑) 朝は、ワイス博士のCDで、過去世回帰のワークをしたり、ゆったりハワイアン♪を聴きながら、お洗濯など、家事をしていました。なんだか、シアワセ♪(笑) 宇宙と天使たち、つながってくださっているすべての人たち、存在たちに、心から感謝です☆☆☆

Joy is the highest & most powerful emotion, & guilt is the lowest. Give any guilt to your angels so that we can turn it into joy!

「歓びは、最もパワフルで高い波動の感情エネルギーです。罪悪感は、最も低い感情エネルギーです。罪悪感を天使たちに預けて、歓びの感情エネルギーに変容していきましょう♪」

今朝のドリーンさんのツイートです♪

常に努力したり、励んだり、頑張ったり、勤勉であることがよし、とされている日本の習慣・価値観の中で、歓びを日々の行動の指針とすることって、なかなかに難しいことかも、しれません。

それでも、スピリチャルな生き方を選んだ方々は、歓んだり、ワクワク気分を感じたりすることのパワーを知り、歓びやワクワク気分を感じることをご自身に許可されている方々が増えていることは、とって〜も素晴らしいな〜♪と思います。

人間の本質は、至福☆ 最近は、☆スーパーブレス☆の実践で、実感、体感しています〜☆ 感謝です☆

罪悪感が最も低い波動〜そうかも、しれませんね。罪悪感とは、自分を責めたり、罰しようとしたりする感覚。健全でないことは、確かです。

罪悪感を解放し、自分自身を許し、認め、大切にすること、そして、歓び、至福を感じることを受け入れると、大分、日々、笑顔だったり、心穏やかに過ごしていかれるようになると思います♪ (^^)v

私は、今世で大分長い間、罪悪感を抱いていました。事の発端(笑)は、幼稚園生の時に、教会で、”人間は、罪人。悔い改めよ。”という教えを受けた時。幼稚園生らしい発想で、”え〜?なんで〜?”(笑)質問を受けた園長先生は、”人間はね、お魚や他の生命を殺生して、食べているでしょう。”と、説明され、が〜〜〜ん!(笑) ”そ、そうなんだ〜。私は、罪人なんだ。。。”(TT。)

とても可愛らしい話では、ありますが、その時、幼稚園生だった自分の小さな胸は、とても痛んだんです。(苦笑)

成長するにつれ、もろもろ感じたり、考えたり、学んだり、気づいたり、時には、忘れたり。(笑) さまざまな経緯を経て、30歳の頃には、罪悪感を払拭できたな〜、と感じていました。

ところが深い魂の軌跡。(笑)先日のワイス博士のWSにて体験した過去世回帰でも、過去世で別れたパートナーへの罪悪感が出て来ました〜。(><。)v どうやら、罪悪感を手放し、歓びに変容する、ということは、私の魂の1つの目的のようです。

罪悪感を手放し、自分を責める癖を外すには、さまざまなアプローチがあるようです。

最も大切なことは、今ここのそのままの自分を愛してあげること♪

そして、他には、完璧主義を止めて、楽観的になること。Don't worry, be happy! 気にしないで、ハッピーに♪

実際には、例えば、”あれ?何かまずかったかな?”と感じる時、ぱ〜っと想いを巡らしながら、”おっ、大勢には影響なさそうだな〜。大丈夫、大丈夫。”と、感じてみたり。

そして、以前は、誰かの期待に応えられなかったり、誰かの希望を叶えてあげられなかったりすると、罪悪感を感じたものでしたが、、、

ゲシュタルト療法のパールズ博士がワークショップで好んで読み上げていた、という祈り☆

私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。

それぞれが、互いの魂や個人を信頼し、尊重する姿勢の現れかな〜、と思います。

まだ学生だった頃に知り合ったアルバイト先の方に、「君は、too kind(親切すぎる)だね〜。人との距離感が近くて、まるで、看護婦のようだ。」と、云われたことを思い出します。

フランスに留学したり、フランス人とお仕事をしたりした経験のあったその方は、「相手の方の”出来ること”を信頼し、尊重することも大切じゃないかな。それが、大人。日本人は、親切過ぎる。」

当時、そう云われた時には、??? 頭の中にクェッションマークが一杯になりましたが(笑)、今振り返ると、なるほど、そうかも、しれません。

☆信頼☆

それでも、誰かのために、何かをして差し上げられる♪というのは、自分自身の歓びでもあります。そんな時には、ただ☆信頼☆の波動で、祈る。

もう1つ、実際的な効果がある方法。

誰かと話したり、対面したりしている時、自分のハートの慈愛につながって、相手の方の目を見つめて差し上げてくださいね〜。慈愛のエネルギーが伝わって、相手の方が、自分は他に何をせずとも、穏やかになったり、癒しが起こったり、リラックスしたりします。

リラックスとは、ヒーリング・ステートに入ること。

緊張を解き、安心して安全であることを感じると、身体から力(緊張感)が抜けて、自ずと癒しや解放が起こり、成長や拡大のエネルギーが現れてくるようです♪ (^^)v

目は心の窓。心には宇宙の慈愛のエネルギーが流れています☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月4日 エンジェルサロン (ライトワークス五反田本店2F イベントスペース)
2014年5月12日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-24 18:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「FAITH」信頼というマジック♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_11474662.jpg こんにちは〜。今日も爽やかな春の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、ゆったり♪内勤。(^^)v 天使たちに繋がりながら、ひとつずつ、お仕事を愉しみながらこなして行こうな〜♪と思っています☆☆☆

先日の日曜日の朝、天使たちから「信頼。信念を持ちなさい☆」というガイダンスを頂きました。”なるほどですね〜。さらにさらに、自分自身の内で信念を育む、ということが大切なんだなぁ〜。”と感じました。

その日は、4月の第2回目の☆スーパーブレス☆のワークショップがありました。

ご縁を頂戴したとっても素敵な☆地上の天使さんたち☆に、意志や意識の使い方、女性性/男性性のエネルギーと創造についてのご説明、そして、呼吸法の練習などをして、ワークに入りました。

ワークの後の体験シェアでは、開口一番、”凄かったです〜♪”

☆AS天使さん☆は、「愉しい気分」の意志設定をされ、”意識がす〜っと肉体を離れ、そして、戻った時に、「ああ〜、肉体って重いんだな〜♪改めて、身体の感覚を実感しました〜☆愉しかったです〜。」

☆HT天使さん☆は、「至福」の意志設定をされ、”今回、2回目ですが、初回とは、まったく違う体験でした。在りたい気分の意志設定のように至福を体感することができました〜☆”

☆YS天使さん☆は、「パワフルな気分」の意志設定をされ、かなりパワフルな変容体験をされて、感情体や肉体に大きな浄化が現れたようでした。天使たちの導きにより、☆YS天使さん☆の手を両手で包みながら、観音エネルギーを流しつつ、”大丈夫、今ここの肉体に在って、安心です。あなたは、あなたのままで、そのままで愛され、祝福されています。”などのメッセージをお伝えしました。

そして、☆AS天使さん☆と☆HT天使さん☆も、☆YS天使さん☆の身体をさすったり、ヒーリングエネルギーを送ったりしてくださいました。心から感謝です☆☆☆

癒しや浄化・解放は、最善のタイミング、そして、ご自身の意志と天使たちの導きによって起こって来ます。今迄も、☆スーパーブレス☆ではない、他のワークで、激しい変容の体験に立ち合わせて頂いたことがあります。

ホントにびっくり!驚きますが、天使たち、マスターたち☆愛と光の高次の存在たち☆の導きを信頼し、ただ、癒しが起こって行く過程に立ち合わせて頂き、祈り続けたり、ヒーリング・エネルギーを送り続けたりします☆☆☆

その日の体験を振り返り、朝、受け取った☆信念☆のメッセージの深さに気づきました。

天使たちは、私がオドロキがちなのを知っています。(^^; そして、その日のワークで、激しい浄化・解放に立ち合うことも知っていて、私に☆信念☆のエネルギーを注入しておいてくれた、という訳なんですね☆☆☆

ふ〜っ。(笑)

最善のタイミングで、最善の出来事が起こる宇宙の法則☆

必要なことは、必ず与えられる。

☆信念☆というマジック♪

癒しや浄化・解放が起こる際、その体験は、必ずしも快適で至福な感覚ではない場合があります。

今世の体験の数々、そして、過去世での体験の数々で、溜め込んでしまった波動の低い感情やトラウマのエネルギーが、私たちの肉体・エーテル体・感情体・メンタル体から解放される時、そのエネルギーを感じます。

私自身、数々の過去世、そして、今世で溜め込んで来た悲しみや痛みを解放して来ましたが、ワーク中に大泣きしたり、”イタタタタ〜”と叫んだりしたことがあります。

悲しみや痛みが解放された後、落ち着いた後は、すっと心の平安に繋がり易くなったように思います。

マイペースにて、信頼しつつ☆☆☆

5月の☆スーパーブレス☆ワークショプは、12日と25日に開催します。ご自身の意志と天使たちの導きによって、最善の体験が起こって来ます。私は、内心驚きつつも(苦笑)どんな体験が現れて来ても、☆信念☆を持って、天使たちやマスターたちのエネルギーを招きつつ、ヒーリング体験やエンパワーメント体験に立ち合わせて頂きます。

1つでも多くの笑顔☆が増えます様に。1つでも多くの魂が、今ここの人生を受け入れ、歓びを持って生きられる様になりますように☆ So it is.

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月4日 エンジェルサロン (ライトワークス五反田本店2F イベントスペース)
2014年5月12日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-23 13:22  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆集中(フォーカス)というマジック♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2218334.jpgこんばんは〜。東京は、今日も花冷えの1日。寒がりの私は、ちょっと大げさかな?と思いつつ、手袋さん♪に出動(笑)頂きましたが、良かったです〜。(^^)v 寒い時には、あったかにしないと〜♪ですね〜(^^)v

今日も素敵な1日を頂戴し、心から感謝です☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同を頂きました♪

☆丘の上の灯台スクール☆そして、セッションで出会わせて頂いた☆地上の天使さんたち☆は、とって〜もパワフル♪ ご本人達は、ご自身のパワーにまだ、気づかれていらっしゃらないようでしたが、う〜ん、とてもエネルギッシュで☆愛と光☆に満ちた素敵な魂の持ち主たちでした。ご縁を頂戴したことに、心から感謝です☆☆☆

自分のことって、意外に気づいていないこと、たくさんあるようです。人間は、肉体的に内を感じる感覚器官って無くて、目も耳も鼻も、自分の外のエネルギー(ビジョン、音、香り、など)を感じるためのものなのですね〜。

自分の内を感じる、自分自身を認識、観察する時には、周囲の反応を観察して理解したり、また、瞑想などをして、自分の意識を使って感じる〜ということかな、と思います☆

「意識を当てる」「意識を向ける」ということを初めて意識したのは、(笑。意識、多過ぎ。笑。)20代の頃、ジムに通い始めた時でした。懐かしいなぁ〜♪外苑前のノーチラス♪(笑)

例えば、バイセプス(上腕二頭筋。 いわゆる力こぶのこと。)を鍛えるマシーンで、エクササイズをする時に、バイセプスを意識するのとしないのとでは、筋肉のつき方が違うのです。

ヨガのインストラクターの方が、「意識を向ける、その意識とは、鍼灸の鍼のように、意識を向けられた身体の部位に刺激を与えます」と説明されていたことがありました。”おっ♪なるほど〜。わかり易い説明の仕方♪ いただき〜♪”(笑)と思いました〜。(^^)v

そんな風に、意識を向ける、って、とって〜も意味のあることなんですね〜。(^^)v

「集中する」とは、ある一点に意識を向け続けること。すなわち、意識エネルギーをある一点に注ぎ続けること。

意識を向けるだけで、鍼灸の鍼のような効果があるとすれば、意識を集中する、って、凄い変容の作用があるのですね〜♪

天使たちとのチャネリングをする場合、なるべくリラックスして脱力し、身も心も平安の状態〜ヒーリング・ステート〜に入ることが大切です。

今ここの時代、私たちは、起きている間、緊張状態に在ることが多いので、深いリラックスを感じたり、脱力することに難しさを感じることが多いようです。

まずは、リラックスする!ということを選択する。そして、自分自身が何に意識を向ければ、リラックスできるのかを知る、ということが、とても大切なことのように思います。

本日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆は、山や草原が好きで、山や草原に居る時に、リラックスを感じられる、とおっしゃったので、”それでは、ご自身の意識を山や草原に向けてください。今ここで、山や草原に意識を向けることで、ご自身の身体から緊張感が解き放たれ、身体から力が抜け、爽やかさ、気持良さを感じてみてください。”

そして、スンナリ♪ リラックスを感じられ、ヒーリング・ステートに入られた☆地上の天使さん♪☆は、大天使ミカエルからのメッセージを受け取られていらっしゃいました。(^^)v よかったです〜♪

天使たちとのチャネリングをする、という目的で無くても、リラックス状態に入ると今ここで、ご自身にとって最善の癒しが起こったり、ご自身の最善のパワーを発揮できる状態になったり、直観から素敵なメッセージやアイディアを受け取ることが出来たりします☆(^^)v

ぐっすり安眠♪のためにも、お布団やベッドに入ったら、深呼吸をして、カラダから力を抜いて、ご自身のリラックスできる場所や事柄(音楽でも♪アロマでも♪)に意識を向けて、ふ〜っと軽やかさ、気持良さを感じてみてくださいませ〜♪

集中(フォーカス)〜意識を向け続ける〜というマジック。

癒しにも、チャネリングにも、実現化(マニフェステーション)にも、いろ〜んなことに使えると思います☆ ご自身の望むように、心のままに〜☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-19 22:41  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「待つ」ことの大切さ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_22211655.jpgこんばんは〜。今日の東京は、花冷えの寒い気温となりましたね〜。(^^; 寒暖の激しい時に思うのは、宇宙から”Be alert!"(ビー・アラート! 常に機敏でありなさい。よく観察し、柔軟に対応しなさい。)というメッセージを受け取っている様に思います☆

そして、厚い雨雲の上には、いつでも太陽の輝いていることを知り、「いつも心に太陽を♪唇に歌を♪」 (^^)v

今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜。

私は、今日もとって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

ほんと〜に私たち一人ひとりの人生の軌跡は、ユニーク(個性的)で、それぞれに、その時その時の☆宇宙からの贈り物☆〜魂の成長のための学びと気づきの体験〜を頂いている様に思います。

不安や心配、恐れ、怒り、悲しみ、などのネガティブと思える感情が現れたとしても、その背後には、そのネガティブと思える感情の同等のエネルギーのポジティブな感情エネルギー(安心、信頼、愛、許し、喜び、など)が、実は存在している宇宙の法則☆

ひとつ1つの体験を味わいながら、一人ひとりの内でのバランスを取り、調和を保ち、宇宙の慈愛の内に、互いに美しいハーモニーを奏で合うようになっていかれるように思います☆☆☆

昨日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップでも、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂き、心から感謝です☆

体験後の感想シェアを頂いた時、”おどろきました〜♪”と開口一番。はい〜♪私も、相変わらず(笑♪)驚いていました〜。(^^;

「驚き」の内容や感覚は、お一人ひとりで異なる内容や感覚だったようですが、「驚き」という点では、一致しています。私の「驚き」とは、ご参加のみなさまがたの反応や体験が、様々で一様では無いことへの驚きでした。(^^)v

それぞれに、ライブ(生)の体験が起こるために、一様で無いことは知っていても、ひとつ1つの体験に立ち合わせて頂くと、”わ〜!こんな体験が起こるんだなぁ〜♪”と、ひとつ1つの体験に驚いたり、感動したりします☆☆☆

一様、共通と言えば、今週、ご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました☆地上の天使さんたち♪☆への天使たちからのメッセージ。

それは、”「待つ」ことの大切さ”でした。

天使たちは、よく「あなたの祈りは聞き届けられています」というメッセージをくださいますが、私たち人間は、「で、いつ?」(苦笑)と、ついつい、祈りや願いの実現化のタイミングを知りたがったり、早くして欲しいと思ったりします。

神聖な順序。神聖な秩序。

今ここの時代では、どんどんスピードが早くなっていて、パソコンでも処理能力が上がったり、サクサク♪と、簡単便利に、さまざまな事を実行する時に、「待つ」ことが少なくなっている様に思います。

それは、まるで、車のアクセルをず〜っと踏んでいる様なもの。顕在意識、意志、青信号(進め)の体験ばかりしている様です。身体で云うと、交感神経ばかり働かせている、興奮状態です♪(笑)

”こうしたい!””ああやりたい!””この体験をしたい!””こんな状態になりたい!”という意図は、とても大切です☆ 私たち、一人ひとりの意図が、現実体験を引き寄せたり、現したりするのですから。

そして、創造や実現化(マニフェステーション)とは、意図や意志(原因と結果の法則☆の原因☆)の設定、つまり、種まき♪から、始まりますが、撒いた種が、成長し、地上に芽を出し、花開いて行くのは、私たちの意図や意志に依るものでは、ありません。

私たちの意図や意志、祈りを受け取ってくださっている諸力によって、醸成され、育まれ、そして、実現化していくのですね♪ (^^)v

「待つ」ことの大切さ。

それは、人は、一人ではないこと。生かされ、愛され、育まれている、つまり、宇宙の慈愛に抱かれていることを思い出すこと、のように思います☆

待つことの大切さに想いを馳せていたら、”ああ、そういえば〜” 

鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス。(信長)
鳴かぬなら、鳴かせてみよう、ホトトギス。(秀吉)
鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス。(家康)

(^^)v

焦らず、急がず。

神聖なる順序や秩序を信頼しつつ。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-18 23:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気持良くて、良い」ということ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18385514.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象☆大天使ミカエル瞑想会☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご参加のみなさまがたの体験シェアを伺いながら、”ああ、そうか〜”と1つ、気づいたことがあったので、シェアさせて頂きますね♪

大天使ミカエルや守護天使たち、ハイヤーセルフ、マスターたち、☆愛と光の高次の存在たち☆とつながると、とって〜も暖かく、安心感に包まれて、気持良くなります。

まるで、安心でぬくぬくと暖かいベッドに居る様な感覚。そして、人によって感覚が違うかも、しれませんが、私は、その暖かくぬくぬくな気持良さに加えて、爽やかさ、軽やかさを感じます☆☆☆

今ここで大人の方々は、幼少期から学校で、あるいは、職場で、あるいは、家庭環境で、厳しく躾けられたり、教育されて来た体験を持つ方々が多いかと思います。

好きなことや、愉しいこと、気持良く感じることばかりをやっていては、いけません!と云われた体験を持っていらっしゃるのでは、ないでしょうか。

もともと、私たちの本質、魂は、至福の状態〜天国(宇宙)〜から、地上に降りて来ています。赤ちゃんの波動が高く、純粋意識である、ということは、よく知られていることかも、しれません。

魂が肉体の宮に住んで、意識を集中し、ひとつ1つの体験を味わいながら魂の成長を果たしている今ここの世界。

私たちは、肉体だけの存在でもなければ、精神だけの存在でもなく、両方。どちらも、真なり、なのですね♪

去年と一昨年、イギリスから来日のスタンドアップ・フィロソファー(ピン芸人、ならぬ、ピン哲学者)のティモシー・フリークさんの神秘体験ワークショップに参加しました。

ティムさんは、とって〜も慈愛に満ちていて、正直な方だな〜、と感じ、敬愛させて頂いています☆

その正直者の(笑)ティムさんがWSでおっしゃっていましたが、”みんなさ〜、覚醒体験の気持良さの部分については、あんまり、語っていないんだよね〜。覚醒意識に入ると、呼吸しているだけで、至福を感じるんだよね〜。凄い気持が良いんだ♪”

☆愛と光の高次の存在たち☆と繋がっている感覚は、ほんと〜に気持良いです♪

そして、ティムさんや覚醒体験をした方々のお話を伺って感じたのは、覚醒体験というものは、”さめる”ということです。ず〜っとその感覚や意識に在る訳ではないのですね。

いったり、きたり。どちらも体験をする、ということが、地上の人間の感覚のように思います。夜眠って、朝起きて。どちらも体験している。そして、覚醒体験は、起きている間に、白昼夢のような意識状態になり、変性意識を体験する。でも、さめて、ご飯の支度をしたり、お掃除したり、仕事に励んだりする。

大人になって、日常の生活をしていれば、いつ没頭して、いつさめて行動するべきか、が習慣づいていると思います。ご自身を信頼し、安心して、”あ、そうだ。今日の午前中は、覚醒体験しよ〜♪”の選択が出来ると思います。(^^)v

すべては、ご自身の自由意思による選択と決断。誰も、どんな存在も、ご自身の自由意思による選択と決断を阻害することは、出来ません。ご自身が、ご自身以外の存在を自分の意志以上に優先したり、受け入れたりしなければ。そしてまた、それも、実は、ご自身の選択の上でのことなのです。

愛、歓び、感謝の中で、勉強したり、スポーツに励んだり、仕事をする意識状態を選ぶことも出来れば、苦行、困難、辛苦の意識状態で、様々な体験をすることを選ぶことも出来ます。

通常の状態であれば、気持良さを受け入れることで、天使たちとの対話がし易くなるように思います。(今ここで、苦しい状態にある場合、それでも力強い天使たちからのサポートを受け取ることが出来ます。両方真なり。)

ご自身の状態、感覚、意識の向け方、自由意思による選択と決心によって☆☆☆

常に愛され、守られ、サポートされている私たちの本質は、愛と歓びと純粋意識からなる至福☆☆☆

呼吸〜魂の活動〜によって、癒しが起こり、至福を感じられる様になる☆スーパーブレス☆ワークショップ☆今月は、満席となりました。感謝です☆

また、来月の日程が決まりましたら、ご案内させて頂きますが、6月26日午後2時〜5時の日程が決定しています。本日の瞑想会にご参加の☆地上の天使さん♪☆からのリクエストで決定しました。(^^)v  ご要望がありましたら、5月の日程も調整して予定を決定していきたいと思います☆

「呼吸は、魂の活動」とは、つまり、誰でもどんな人でも、いつでもどこでも、呼吸をしている、ということです。その呼吸を意識的に☆愛と光☆に向けていくことで、癒しが起こったり、解放が起こったりし、至福の状態〜本質〜に還ることが出来るのですね♪

今日も引き続き、呼吸に意識を向けながら、ご自身の神聖さ〜ハートの慈愛のエネルギー〜に繋がりながら、さらにさらに天使たちとの対話や体験を受け取られてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-16 21:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆木も観て、森も観る♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15251736.jpgこんにちは♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今朝、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象☆大天使ラファエル瞑想会☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆が始まって、早3年となりました。スピリチャルカウンセリングのセッションにいらしてくださったクライアントさんから、「カードリーディングやチャネリングを教えてください」と云われて始めたのでした。

”ええ?私がですか〜(^^;”と、始めは、驚きましたが(何かと、驚きがちです。笑♪)、ハイヤーセルフから、「あなたの出来ることすべてでライトワーカーの方々をサポートしなさい」と云われていたので、勇気を持って始めさせて頂きました。

たくさんの出会いとご縁を頂戴し、数々の素敵な体験の共同創造を頂いていることに心から感謝です☆☆☆

先日、ゲシュタルト療法のwikiで、鈴木大拙氏のことを知りました。

私の尊敬する梅原猛氏を以てして「近代日本最大の仏教者」と言わせしめた、禅を英語で広めた方だそうです。神智学徒でもあったそうです。

大拙氏が伝えてくれていた「即非の論理」という二元性を越えた論理。それは、「黒は、白であって、黒は、白ではない」「黒は、黒であって、黒ではない」 つまり、「その生成期に一瞬だけ通過して、あらゆる認識の基礎として、物に応じて形を現す認識」。

キバリオンの法則で言うと、「すべては変化している宇宙の法則」に立脚した認識です。つまり、体験の現われとして、「私は、赤です。」という瞬間があるけれど、ずっと赤ではなく、次の瞬間に紫になったりする。「赤」という体験や認識の次に、「紫」という体験や認識が現れる。

生命の流れとは、そんな様に、さまざまな「今ここ」の赤や紫の体験の連続であり、常に変化変容している、ってことなんですね。

興味深く感じたのは、そんな様に変化変容を続けるエネルギーを「即非」という視点から表現されていることです。「即是」も、ありかな〜、なんて感じたので♪(笑)

陰陽を現す太極図も、色即是空も、動きを観ると分かりやすいかな〜、と思います。
フラクタラルは、「常に変化している宇宙の法則」と「上にあるもの下に在る如し、下にあるもの上に在る如し」を現しているように感じます☆

宇宙の始まりは、ビッグバンで、宇宙はどんどん拡大成長(膨張)している、という考え方のある一方で、ビッグバンの頃、すでに全ては創造されていて、蜘蛛の巣のように現れているところを意識が沿う様に認識や体験をしている、という考え方もあるようです。

いずれにしても。(^^)v

フラクタルのカタチ、ブッダに似てますね〜。密教や神秘主義者の語り継いで来たことが、パソコンが膨大なデータを処理してくれるお陰様で、目に見えないことが目に見えるようになって来ている時代。

感情や思考などのエネルギーに埋没せずに、俯瞰から全体像を感じながら、感情体験や思考体験を愉しんでいかれると素敵だな〜♪と思います。

森を感じつつ、木を味わうような。(^^)v

どちらか一方ではなく、どちらも、の時代。陰陽や女性性/男性性、+と−のエネルギーを調和とバランスの中で、上手に使えるようになっていくために、ハートの慈愛につながって、宇宙の叡智にアクセスできたら素敵です☆☆☆

心身共に軽やかになっていく☆スーパーブレス☆ 4月17日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、あと1名様のご予約を承ることが出来ます。ご縁を頂くみなさまがたと、素敵な体験の共同創造を頂けることに感謝です☆☆☆

呼吸(ブレス)は、「動かしてくれる」エネルギーです☆ 停滞していたり、硬直している部分をどんどん呼吸で動かしてもらって、再生、回復、癒し、望む方向への変化変容を促してもらいましょう〜☆☆☆

みなさまの日々の笑顔のために☆少しでものお役に立てたなら、幸いです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

2014年4月17日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *4月15日午後5時現在、あと1名様のご予約を承ることができます。ピン♪と来ましたら、是非ご参加くださいませ。感謝です☆
2014年4月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-15 17:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フォーカス(集中)という魔法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17461973.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は、「自分の日」☆ (^^)v いつもよりゆったりと全身マッサージをしたり、いつもより長く☆スーパーブレス☆をして、至福状態におりました。(笑♪)

先日のワイス博士のWSでは、たくさぁ〜んのシンクロが起こりました。ほんと〜に、天使たちに導かれ、守られているなぁ〜、と実感です☆ 心から感謝です☆

WS終了の翌日、ホテルからブリスベン空港に向かうリムジンバスの中で、とって〜もキュートな香港の女性から話しかけられました。「あなた、ワイス博士のWSに参加されていらっしゃいましたね。会場でお見かけしたのを覚えています。」

WS初日に勇気を出して、500名+程の参加者の中で、質問をしたことが功を奏したようです♪ 勇気、出してみるものです。(^^)v

おしゃべりを始めると、彼女〜キャンディーさん♪〜のボーイフレンドらしき方も会話に参加。お話を伺うと、香港の病院で、作業療法士としてお仕事をされているとのこと。今回のWS参加は、病院の了承を得て、病院から研修として、参加されたそうです。良い時代になりました♪(^^)v

プロのヒプノセラピーの方のお話が聞けて、ほんと〜に勉強になりました。心から感謝です☆ 彼の話によると、ヒプノ(催眠療法)とは、催眠によって、ある事柄に意識を集中させる、ということだそうです。つまり、何かに熱中したり、集中したりしている時、ヒプノ状態である、と云えるそうです。彼曰く、「私たちは、日々の生活の中で、よくヒプノ状態に入っているんですね。」

催眠というと、何か、魔術的(笑)なイメージを持っていましたが、瞑想の時、本を読んでいる時、映画を観ている時、音楽を聞いている時、スポーツをしている時、意識が何かに集中している時、催眠的意識状態に在る、ということなのだそうです。フツーのことだったんですね。(笑♪)

彼はとって〜も物知りで、ブリスベン空港までの1時間の間、早口でとってもたくさんのことを教えてくれました。感謝です☆

その中でも面白かったのが、エジソンが白昼夢(=セルフ・ヒプノ)の練習をしていた、というお話。そして、白昼夢に入って(ゾーンに入って)次々と発明のアイディアを降ろしていたそうです。

ニューヨークで開催された第1回神智学会議に、エジソンが出席していた話を聞いたことがありますが、彼のさまざまな発明が、ある意味チャネリングによるものだった、ということは知りませんでした。興味深いです〜♪ (^^)v

一般的にも、勉学、スポーツ、仕事の上で、集中力をつける、高める、ということは、よく推奨されていることですね〜。

さて、その意識の集中の矛先ですが、どこに意識を集中していきますか?

それは、私たち一人ひとりの自由意思による選択。まったく自由に、いつでも、どこでも、何にでも意識を集中することが出来るのですね。

ワイス博士の過去世回帰セラピーのCDの導入部では、全身の力を抜いて、緊張を解き、不安や心配を手放して、歓びや幸せ、健康な身体の状態に意識を集中するように誘導してくれます。そして、神聖な光をイメージし、自分の存在のすべてに神聖な光が浸透し、回復、再生、癒しの起こる様を誘導してくれます。とって〜も気持が良いです〜♪ (^^)v

スピリチャルな世界では、苦労や努力は要らない、と云われていますが、それは、意識を集中し、ゾーンに入ることで、宇宙の叡智や至福、愛の意識状態とアクセスすることを云っていると思います。

ゾーンに入るためにまず大切なことは、自分がパワフルになったり、幸せになったり、才能を発揮したり、愉しんだり、歓んだりすることを制限している観念や価値観をはずすことかな〜と思います。

先日のブログでご紹介した、私自身の左目の癒しの体験が、私に教えてくれたことは、汚いものや、怖いものや、気持の悪いものは、観なくても良い、ということ。

愛、歓び、笑顔、感謝、健やかさ、豊かさ、至福感、愉しさ、嬉しさなどに意識をどんどん集中することで、愛、歓び、笑顔、感謝、健やかさ、豊かさ、至福感、愉しさ、嬉しさの存在する次元(意識世界)に入っていかれるのですね♪ 素敵です☆☆☆

さらにさらに軽やかな波動になって、波動同調の宇宙の法則☆にて、自分とアクセスしてくださる人々や出来事も、さらにさらに軽やかに、健やかに、豊かに、愛と歓びと光に満ちあふれる様をビジョンしていこうと思います〜♪

心身共に軽やかになっていく☆スーパーブレス☆ 4月17日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、あとまだ2名様のご予約を承ることが出来ます。ご縁を頂くみなさまがたと、素敵な体験の共同創造を頂けることに感謝です☆☆☆

みなさまの日々の笑顔のために☆少しでものお役に立てたなら、幸いです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。天使たちからのサポートを受け入れ、今ここの人生を愛と歓びと安心感、信頼感の内に過ごして行く選択をされた☆地上の天使さんたち☆との出会いの場ともなります。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

2014年4月17日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *4月14日午後6時現在、まだお席に余裕がございます。ピン♪と来ましたら、是非ご参加くださいませ。感謝です☆
2014年4月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて) *満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が天使との対話というブログを始められました!

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-04-14 18:46