<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピ能力の開花のさせ方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15503123.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルクラス☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

日曜日の☆スーパーブレス☆にご参加の☆地上の天使さん♪☆も、さまざまな情報を受信していらっしゃいました。

意識の向け方、意図を気分で設定することなどのご説明をさせて頂いてから、ワークを始める☆スーパーブレス☆では、実にいろ〜んな体験が起こります。日曜日にご参加の☆KI天使さん♪☆は、幼少期の悲しみの感情が現れて、涙と共に解放が起こったり、光を感じられたり、大天使ラファエルのビジョンを観たり、、、などの体験をされていました。

意図の設定の仕方や、意識(光)の当て方などが分ると、すぐに実践♪ (^^)v 日常使いが出来ます。☆KI天使さん♪☆は、さっそく自宅に帰ってから、腰が痛いというご主人に、まず大天使ミカエルに場の浄化をして頂いてから、大天使ラファエルの癒しのエネルギーを受信しつつ、ご主人の腰に掌を当てていたら、ご主人に体感が起こり、”腰の痛みが引いていくようだ!すごいよ~、本物だよ~”と云ってもらったそうです。素敵です〜♪ (^^)v

そして、職場で落ち武者の首を感じられていた☆KI天使さん♪☆は☆明るい♪地縛霊の上げ方☆を読んで、実践してくださったそうです。大天使ミカエルを呼んで、”愛と光の領域に還してあげてください”と頼むと、落ち武者の首が、裃を着た若い武士に変容し、”私は、上がって良いのでしょうか〜。ありがとうございます。感謝です☆”と云ってくれたそうです。

すると職場のエネルギーが浄化され、同僚の方は、”あれ?この部屋、照明新しくした?なんだか明るくなったわね〜”とおっしゃったそうです。(^^)v

スピ能力の開花のさせ方♪は、とって〜もシンプルです。ただ、意図し、意識を天使たちやマスターたちに向けて、お願いするだけ♪ 

シンプル過ぎて、”ええ〜? 本当ですか〜? どうして〜?”と質問されそうですが、でも、そうなんです〜。(^^;

実験してみてください♪ (^^)v

やってみる、行動してみる、ということは、ご自身の意志の表現でもあります。意志の表現、それは、すなわち、生命の歓び、ということだそうです♪

思った通りに出来なかったとしても、上手に出来なかったとしても、やってみるとよくわかること、あると思います。

実験しつつ、結果を観つつ、調整しつつ、また、実験する。

科学でも、ビジネスの世界でも一緒です♪ 

私は、広告会社勤務時代、8年間P&Gさん☆のお仕事をしていました。今は無き(^^; リンス・イン・シャンプーのリジョイの担当から始まって、マックス・ファクターや、胃薬、ペーパータオルの商品などなど。

マーケティングの世界での『実験』とは、テスト・マーケット。ある地域だけで、新商品を販売してみる、あるいは、新しい広告を放映してみる、などなど。ま〜、本当にたくさんの『実験』を担当させて頂きました〜♪ お陰様で、地域性を学べたり、実験結果は、必ずしも、同様の結果を生み出さないこと、何故ならば、、、などなど、もろもろ、学ばせて頂きました〜。心から感謝です☆☆☆

☆常に変化している宇宙の法則☆

かつて、ある結果がもたらされたやり方が、今ここで有効とは、限らないのです。過去のデータ、左脳に頼るな、と云われる所以です。

今ここ。

受信は、マインド(理性)ではなく、ハート(愛)で♪

考え過ぎないで〜、と云うのは、考えは、マインドから現れるので、次の行動の指針とは、ならないからです。(^^)v

ハートで受信して、『実験』してみる。すると、思わず、素敵な体験が現れてくると思います〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-27 17:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志が癒す♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18505112.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

☆地上の天使さんたち♪☆は、それぞれに、今ここの人生で時には、タイヘン過ぎて、無理〜(><。)と思える程の課題〜チャレンジ〜を受け取ることがあるようです。神様に怒りたくなったり、恨みそうになることも、時にはあるかも、しれません。そして、神的存在との対立は、今世ばかりではなく、前世でもあったかもしれません。よく、わかります。(^^; 私も体験しましたので〜。

あれは、2007年の頃だったでしょうか。起業し、ホワイトクロウのサロンも立ち上げていましたが、まだ、自分の気持は定まらず、の状態の日々がありました。

”ああ〜、もう、嫌〜。(><。) 生きづらいよ〜。この人生に何の意味があるんだろう〜。もう、無理〜。(><。)”

それでも、2007年の1月に参加したエンジェル・チャネリングWSのミディアムシップのクラスで、自殺をしたけれど、今は天国に居る親友から、”お前は、自分を大切にしろよ。オレは、自分を大切に出来なかったけど。”というメッセージを頂戴していたので、希望を失っていても、自殺という選択はありませんでした。

そんな時、mixiで繋がっていたお友達がお母様とカウンセリングに来てくださいました。仏教の信仰心の厚いお母様は、精神世界にも関心を持っておられ、私にホワイトイーグル霊言集というご本をプレゼントくださいました。

会社名は、インディアンネームのイエローイーグル。そして、サロン名は、ホワイトクロウ。なので、”ご縁があるんじゃないかしら?”

もう、バッチリ!でした〜。(笑♪) 感謝☆感謝☆感謝☆

ライトワーカーの方たちは、たくさんの光を持って、地上に生まれ落ちますが、今ここの時代の次元の波動が低いので、苦しく感じたり、制限を感じたりするようです。ホワイトイーグル曰く、『いつまで、臍を曲げているのですか。だいたい、あなたの霊性が低いから、地上の人生を選んだのですよ。肉体を持って、地上の人生を歩んでいる以上、あなた自身の霊性を高めるために、熱心に生きなさい』(文言は、定かではありませんが、こんな感じのメッセージでした。)ガツン!とやられた感じで(苦笑)、”いや〜ん(><。)でも、はい。わかりました。”(苦笑)不動明王的厳しいお言葉にて、パシっ!てやられて、曲がっていたお臍をまっすぐにする選択をし、今に至ります。(^^;

それより以前、あれは、2006年位だったでしょうか。1人で居ると、ふと、『そろそろ信仰を取り戻しなさい』というメッセージを受け取りました。

アースエンジェルのワイズワンである私は、前世で魔女だったり、宣教師だったり、司祭だったり、お坊さんだったりしたことがありました。

今世の人生では、中学3年生の時にプロテスタントの受洗をしていますが、高校の頃、教会員の方々のいざこざがあり、”いやだよ〜(><。)”と感じて、教会へは足を運ばなくなりました。教会でもどこでも、人々の集まるところには、政治が働き、信仰の純粋性が保てないのではないか、など、もろもろ考えさせられました。

ある過去世で、司祭だった人生では、教会が火事になり、聖歌隊の少年たちが天に召されて、ひどく悲しみ、神を恨んだりしました。(^^;

ワイズワンは、もろもろの過去世の体験があるので、1つずつ、解放したり、癒したりすると良いみたいです。

悲しみや苦しみや病など、出来たら避けたい体験は、私たちの魂を揺らぎの無い光へと研鑽してくれます。『若い頃の苦労は買ってでも』と云いますが、苦労続きは、誰でも嫌なもの。アメリカで、スピリチャルな生き方を選択した方々の多くは、苦労や苦境を”wake-up call"(モーニング・コール=目覚まし)と表現します。

”あの苦しい体験の時、自分を愛することの大切さを知った”であるとか、”あの病の時、信念を持つことの大切さに気づいた”などなど。

意志や信念。

癒しは、意志から起こって来ます。

広告会社に勤めていた頃、医薬品の担当をした時に、お医者さんたちにインタビューをしたことがあります。あるお医者さんは、患者さんを診る時、”お願いだから、治る!と思って!”と祈りながら治療をされている、とおっしゃっていました。

諦めない。信念を持つ。『治る』『健やかになる』『幸せになる』選択をし、意志する。

諦めない、ということと、執着する、というエネルギーは違います。

諦めず、意志を持つ、ということは、創造に向かうエネルギー。
執着は、変化を嫌い、硬直し、収縮に向かうエネルギー。

今ここで、ご自身は、ご自身の自由意思によって、何を選択し、何を意志しますか。

すべては変化している宇宙の法則☆

どんな状態にあっても、どこに居ても、何があっても、今ここで、ご自身の在りたい状態を選び、意志されてくださいませ〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-26 19:57  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生のサイクル(優しい年の重ね方♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17481231.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今日はゆっくり♪ゆったり♪『自分の日』(^^)v 今週は、自宅部屋のリニューアルで、家具を動かしたり、お掃除をしたり。実は、まだまだ、お掃除をしたい箇所がいっぱ〜い♪あるのですが、カラダと相談して、今日は、お休みすることにしました〜。

瞑想をしたり、観たかったけど、観ていなかった動画を観たりして、心地良い、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きながら、”(TT。)v 幸せだなぁ〜”(笑♪)を実感させて頂きました。心から感謝です☆☆☆

昨日のブログでは、図らずも♪(笑)、『受け取る』ことについて、や、仕事を休むことについてのメッセージをお伝えさせて頂きましたが、ホント〜に、休息を取るって大切ですね♪ (^^)v 実感です☆☆☆

今日、観ていた動画の中に、”ボディ(肉体)とスピリット(霊性)の時計を観る”というものがありました。どちらも時計のようなサイクル性を観る、ということで、ボディの時計とスピリットの時計が正反対の時刻(例えば、9時と3時、など)を示していると、ボディとスピリットが乖離していて、フラストレーションや不安、焦りを感じたり、肉体的な疲労感を感じるのだそうです。

なるほど〜♪ですね〜。直観として、理解できました。

そして、一般的には、スピリットの時刻が肉体の時刻より、少し進んでいるのだそうです。納得です。アイディアや直観、形而上から、現実化、物質化など形而下に波動が降りてくるんですものね♪ よくわかります☆ (^^)v

人生にも、季節のようなサイクルがあるんですね♪

トリニティ数秘術では、人生のサイクルを9年周期、と教えてくれています。

わかるなぁ〜♪(笑)

ハイティーンの頃に、バシャールやシャーリー・マクレーンさんのご本と出会い、精神世界のことを知り、広告会社で働きつつも、いつも、ブライアン・ワイス博士の本やシュタイナーの本を読んでいました。一時、”精神世界の本を読むのを止めて、ふつーの人生を歩もう♪”(笑)と思ったこともありましたが、どーしても、出来ませんでした。(苦笑)魂の希求。魂の衝動には、かないません♪(笑)

2005年の10月に、”本を読むのは、もう飽きたなぁ〜。体験してみよう。”と感じて、初めて参加したのはアラン・コーエンさんのWSでした。会社の同僚が勧めてくれました〜☆

アランのWSでの体験で、カツ〜ン♪と、それまで着ていたキャリア・ウーマンという鎧を割られ(笑♪)自分の本質が現れて来たら、会社に足が向かなくなっちゃったんですよね〜。(^^; その翌々月には、辞表を出し、翌2006年7月7日に、起業しました。

2005年から始まった、私の人生の1つのサイクルは、今年で9年目。1つのサイクルが終わろうとしているのを肌で感じています♪ これからは、また新たなサイクルの始まり♪ ワクワクです〜☆☆☆

自分自身の意図としては、『ゆっくり、ゆったり、穏やかで充実した日々』☆ 私は、今年53歳になりますが、あと20年は、熱心に♪ マイペースで、『宇宙一のヒーラーになる』夢に邁進し、宇宙一のヒーラーになれないかも、しれませんが、20年という歳月〜宇宙一のヒーラーになる、という目的に向かうジャーニー(旅路)〜を愉しみながら、過ごそうと思っています♪

そして、70歳になったら、大好きなギターに集中して練習を始め、80歳になったら、コンサート♪(笑)88歳位に、『今日は、死ぬのに良い日だね〜♪』なんて、ツイートしながら、今世、お世話になった方々にご挨拶し、宇宙の故郷星〜アルタイル〜の仲間たちの所に戻って、”おお〜、よくやったね〜♪ お疲れさま〜♪”と迎い入れてもらう予定。(笑♪)

人生には、季節のような4つの期間で完璧なサイクルが現れるようになっています。

今ここの自分の立ち位置を知ることで、安心し、信頼をしながら、自分だけの☆愛と光の道☆を歩んでいかれるように思います。

宇宙の法則や人生のサイクル性について知らないと、現れて来る変化変容に、驚いたり、上手に受け入れられなかったりするかも、しれません。

☆神性な秩序☆

天使たちは、『あなたの祈りは、聞き届けられます。実現化を待たずに、意図を変えないでください。』と伝えてくれます。

人生という農場に、自分の意図という種を撒いたのに、”ああ〜、この種、芽が出ないな〜”と早合点して、水や肥料をやらず、太陽や風や土壌のサポートを受け取らず、違う種(意図)を撒き続けていても、収穫は得られないのですね〜。

人生のサイクル〜季節の完璧な輪〜を知り、種を撒いて、水や肥料をやり、天使たちや自然のスピリットたちに任せ、委ね、実りを受け取り、そして、また、種を撒く。

優しい年の重ね方。

何事にも抗わず、急がず、慌てず、意図をセットしたら、委ねて、任せる♪ 果報は寝て待て、という諺も素敵ですね〜♪ (^^)v

どうぞご自身の『在りたい気分(フィーリング)』を意図したら、後は、太陽や風や大地に育んでもらいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)満席となりました☆心から感謝です♪

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-24 19:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「受信力♪(女性性エネルギー)」の高め方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_11215160.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

昨日、ハワイ島を訪れていらっしゃる☆SW天使さん♪☆から、とって〜も素敵なエネルギー流れる☆女神ヒナの祭壇☆のお写真をお送り頂きました〜。このブログをお読みくださっているみなさまにプレゼント☆させて頂きたくて、お願いしたところ、ブログ掲載の快諾と共に、素敵なメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます〜♪ ☆SW天使さん♪☆ 心から感謝です〜♪ ありがとうございます☆☆☆

<SW天使さん☆からのメッセージ>

ハワイ島はそれ自体がパワースポットで強力なパワーを持っています。
訪れたサウスポイントはアメリカ最南端(正確にはアメリカの州の最南端、週になっていなグアムなどはもっと南にあります)
ここは神々の出会う場所とされパワースポットと言われています。
ここで波の音をBGMに瞑想すると体中にエネルギーが満たされ、様々なメッセージを頂くことができました。
ここには女神ヒナを祀った祭壇があります。
女神ヒナは女性の守り神でもあります。この地を訪れて、私はとても穏やかな気持ちになることができ、日頃たまったストレスが解消されるのが実感できました。
ハワイ島はシンクロの良く起こる島です。現地ツアーに参加すると、まさに出会うべき人たちが集まります。例えば今日のマウナケア星空ツアーではガイドさんをはじめとして参加者にスピリチュアルな感性を持つ人が多く、「みずがめ座の時代」なんて話が普通に通じたりします。
本当に不思議なパワーを持った島です。

<了>

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆は、「ハワイ島のスピリチュアルとしての素晴らしさを一人でも多くの方にご紹介いただけたら、この上ない幸せです。」との想いから旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆ よろしかったら、是非、聡さん☆のブログにも訪れてみてくださいませ〜☆ 感謝です☆☆☆

私は、と言えば、今週は自宅のお部屋のリニューアル♪にて、壁紙を張り替えてもらったり、壁を塗り替えてもらったりしています。寛容な大家さん☆に感謝です〜。新しく生まれ変わったお部屋と共に、私も心機一転♪ さらに心軽やかに、ご縁を頂戴する☆地上の天使さんたち♪☆の受信力を高めたり、心の平安を取り戻したり、さらに軽やかに、笑顔と調和の内に、今ここの地上の人生でのご自身らしい☆愛と光の道☆を進んで行かれるためのサポートに邁進して参ります〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

最近のキーワードは、「受信力」のように感じています。

パソコンやさまざまな便利グッズのお陰様で、いろんな行動が、サクサク出来て行かれる環境に在って、ペースが早くなり過ぎているかも、しれません。

"You need to know when to stop working."(いつ、仕事を終了するかを知っていなさい)とは、広告会社勤務時代のトレーニングで教えてもらったことです。

広告戦略開発のお仕事などは、消費者のライフスタイルや価値観を知ることや競合他社の活動を知ること、担当商品の勉強、そして、担当商品の強みをいかに消費者の方々の心の琴線に触れることができるようなメッセージで伝えることが出来るか、を考える仕事だったので、いつでも、どこでも、いつまででも仕事をすることが可能です。

いちばん最初に任された、あるシャンプーのお仕事では、朝から晩まで、時には夢の中まで(笑♪)仕事をしていた頃がありました。”普通の方々は、こんなに四六時中シャンプーや髪のことを考えている訳は無いので、これでは、余計に消費者心理と離れてしまうなぁ〜(^^;”と感じたことを覚えています。

人生のある時期のある期間、仕事や趣味に没頭する、という体験も、良いかもしれません。意識を集中させ、没頭すると、ある瞬間に突き抜けるというか、ふっと、意識が広がる感覚を味わうことがあります。

一方で、集中し、没頭する期間が長過ぎると、カラダを動かさず、カラダのエネルギーを停滞させてしまうので、ちょうど良い匙加減にて♪ (^^)v 

良い塩梅。

日本語って、素敵ですね〜♪

そして、時期が来たら、「行動、集中、没頭」よりも、「受信、リラックス、バランス」を意図すると良いかも、しれません。

仕事や日々の活動に集中されて来た方々は、男性性エネルギーを成長されて来られたと思います。仕事に限らず、家族のためや、奉仕活動などでの「発信、与える、献身」の体験は、男性性エネルギーを発達させてくれます。

今ここの時代、多くの方々が、女性でも男性でも、女性性エネルギー(受信力♪)を発達させることが重要な時期にいらっしゃるようです☆ 受信力を発達させるために役立つことの内の1つは、1人静かな時間を持って、「感じる」こと♪

具体的には、ゆったりカラダのチカラを抜いて、軽く目を閉じ、両手を擦り合せてから、両手で目に見えない球(バレーボール位の大きさでしょうか。ご自身の感覚にて♪)を持っているかの様に両手を柔らかに、離して向かい合わせます。気功などをやっていらっしゃる方々は、よくご存知かと思います。

掌には、チャクラがたくさんありますので、ご自身の気を感じたり、あるいは、「大天使ミカエル」と云って、大天使ミカエルのエネルギーを感じたり、「聖母マリア」と云って、聖母マリアのエネルギーを感じることが出来ると思います。

それから、両掌を上に向けて、膝の上に置き、「☆愛と光☆のエネルギー/ガイダンスを受け取ります」と意図をしながら、ただ感じていると、なんとなく光を感じたり、温かさを感じたり、天使たちの囁きを感じたりすると思います♪

よかったら、是非、試してみてくださいね♪ (^^)v

統合、融合、調和、バランス、平和の3千年世紀〜水瓶座の時代☆

け〜っして自分を責めず、誰とも戦わず、何事にも抗わず、光を取り入れ、光に向かって、共に「今ここの地上の人生〜自分という意識世界〜」をさらに愛に満ちた至福☆のものとしていきましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)満席となりました☆心から感謝です♪

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-23 18:04  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明るい♪地縛霊の上げ方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1721303.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は今週、自宅として借りているお部屋の改装作業で、壁を塗り替えてもらっています〜♪ 職人さんたち☆の所作は、パキパキ♪と、無駄の無い動きで、美しいです〜☆ ということで、今、ベランダ(屋根付きです♪ご心配なきよう〜☆笑♪)のテーブルにて、パソコン作業をしています♪ あ、晴れて来て、青空が見えて来た〜♪ハッピー(^^)v (笑♪)

内装工事をしていらっしゃる方々や大工さんたち☆には、ライトワーカーの方々が少なからずいらっしゃるようです。さまざまな現場で、波動の低いエネルギー(いわゆる念や地縛霊など)と遭遇することもあるようです。

改装作業担当の方(☆YS天使さん☆)とFB友達♪になり、私のお仕事についてお話をする機会を得ました。ふと、”ははぁ〜ん♪ この方は、ライトワーカーだなぁ〜。”と感じたので、私のお仕事をちょっと説明。(笑)すると、やっぱりバリ!ライトワーカーで、幼かった頃には、よく光を観たり、エネルギーを感じたりしていらっしゃったそうです。

”このお部屋に来た時、久し振りに紫の光が観えたんですよね〜。”  うふふ〜♪それは、大天使ミカエルの光。今朝、お呼びしましたから〜♪ (^^)v

”幼少の頃には、いろんな光が観えてたんですけど、特にそれについて、学んでみようと思ったこと、なかったですね〜。大人になって、ココ最近特に、光(色)が見えなくなってたけど、気にしていませんでした〜。”

私 ”ああ、それは、ひょっとしたら、リンパが溜まっているから、かもです〜。深い呼吸を意識したり、マッサージをしたりして、肉体の波動を上げると、また、観えて来ると思いますよ〜♪”

つい始まってしまう、ミニワークショップ♪(笑)大天使ミカエルに繋がって、波動の低いエネルギー(念や地縛霊たち)を☆愛と光の領域☆に還すやり方や、自分自身のオーラの前後左右上下に大天使ミカエルのエネルギーを設置して、自分の領域を心地良い波動にするやり方をお伝えさせて頂きました〜♪ (^^)v

さすが、小さい頃によく光を観たり、エネルギーを感じたりしていらっしゃった方☆ すぐに”ああ、へぇ〜、うんうん、なんだか違う〜。軽くて心地良い感じです〜。” (^^)v

大天使ミカエルを知らなくても、大丈夫なんです。ただ、自分の前後左右上下に「大天使ミカエルのエネルギーを設置します!」と宣言するだけで、ご自身のエネルギー領域が守られるのです♪ 大天使ミカエルに感謝です〜♪ (^^)v

よろしかったら、是非♪試してみてくださいね〜。

内装工事をされる方々は、いろ〜んな人たちの居住空間に出入りされるので、大天使ミカエルとのコラボ♪(共同作業)を知っておいて頂けると、ただ、地縛霊を追い払うだけでなく、地縛霊を大天使ミカエルに上げてもらえるので、良いと思います〜♪

基本的に、肉体の宮に入っている私たち人間のエネルギーの方が強いので、地縛霊などが現れた時、”あっちに行ってください!”と思うだけで、追い払うことは出来ます。でも、それでは、愛が無いですよね〜(^^;

なので、大天使ミカエルをお呼びし、”この方(霊)を☆愛と光の領域☆に連れて行って差し上げてください♪”と、お祈りすると、サッ〜っ♪と光と共に、地上付近に留まっていた霊を☆愛と光の領域☆へと上げてくれます〜♪ (^^)v

地縛霊の方々(人間と同じ感覚です♪)は、低い波動の意識に捕われていらっしゃるようです。天国を知らず、霊(意識)の永遠性を知らず、「生きる(人生)」に執着していたり、または、恨みや悲しみやもろもろの事柄に執着していたり。

☆すべては変化変容している宇宙の法則☆

 留まっていることって、実は、膨大なエネルギーが必要で、とてもタイヘンなことなんですね〜。なので、ふっ♪と大天使ミカエルのサポートをお願いすることによって、さっ♪と変容されていくのだと思います☆ご本人(霊)にとっても、それがシアワセ♪ (^^)v

すべての意識(霊)は、繋がっています☆

お陰様♪お互い様♪

私たち人間に与えられている自由意思の選択によって、自分自身、そして、繋がってくださっているすべての意識存在に対して、愛ある行動を選択していきたいなぁ〜♪と思います☆

あなたは、私。私は、あなた。

地上の人生、低い波動も高い波動も、さまざまな感覚、エネルギー体験をしますが、自分自身の自由意思による選択によって、出来れば、「高い波動と繋がる」決心をしつつ、さらにさらに心軽やかに、笑顔で、平和と調和の内に、今ここの日々を過ごして生きたいなぁ〜♪と思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)満席となりました☆心から感謝です♪

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-21 19:23  

☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編

☆親愛なるみなさまへ☆

a0110270_15172187.jpgこんにちは。

2014年も、そろそろ6月を迎えようとしています。「真実の探求」のエネルギーが宇宙から降り注いでいる今年、ご自身の本質(authentic self オーセンティックセルフ)が現れて来る過程に在って、さまざまな変化変容の体験を受け取っている方々も、たくさんいらっしゃることと思います。

夏至は、「海岸(大地、海、空の出会う場所)の光」を意味し、生と死の生命サイクル〜春夏秋冬の1年の輪の完全性〜の転換期となります。

さらに、7月16日から、保護・援助・拡大・発展・成功・幸運を意味する吉星幸運の星と呼ばれる木星が獅子座に入り、およそ一年間、自分の人生の主人公として生きることに追い風が吹きます。

2014年夏至の☆ソウルリンク(魂の繋がり)☆では、ご参加のそれぞれの皆様方の「自分の本質〜オーセンティックセルフ〜が現れて来る体験」をメディスン・ホイールの儀式にて共同創造頂こうと思っています。

メディスン・ホイールとは、「今ここ、の自分の立ち位置を確認し、人生の輪を廻して行く」ネイティブ・アメリカン・インディアンの儀式です。

一人ひとりの人生の輪はそれぞれの花々のように美しく、特有のものです。そして、花々は、大地にしっかりと根ざしています。ワンネスでつながっている魂のみなさまがたと2014年の夏至のお祝いをメディスン・ホイールの儀式の共同創造の体験として、分かち合えたら幸いです☆☆☆

日時) 2014年 6月20日(金) 午後1時30分~午後4時30分
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 12,000円
定員) 9名様
お申し込みはコチラから、どうぞよろしくお願い致します☆

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* それぞれのみなさまの「望み」「希望」「在りたい気分」〜意図〜のシェア
* 受信力〜直観力〜を高めるエネルギーワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が一番身近に感じる大天使やマスターとの繋がりを体感頂きます。)
* 「メディスン・ホイール」ついての説明
* 「メディスン・ホイールの儀式」
* 体験のシェア

イェス・キリスト(マスター名 サナンダ)の降誕から2千年の年月が流れ、21世紀の今、次の3千年紀が始まっています。この大きな流れの中にあって、今、私たち一人ひとりに「自分が人生の主役になる」チャンスが訪れています。ご参加のみなさまがたと、それぞれの個性を愛で合い、体験を分かち合うことで、「今ここの自分で在って、シアワセ♪」の体験の共同創造を頂けることに心から感謝です☆

場の進行は、獅子座の岡田 歩さんと木星(ジュピター)と深い係わりのあるホワイトクロウが担当させて頂きますが、その場には、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使たち、ガイドさんたち、スピリットたちが場を見守り、導いてくださいますので、どんな体験を頂けるのか、今からワクワクです☆

<歩さん♪からのメッセージ>

今回のメディスン・ホイールでは、自己表現、自分らしいあり方、生き方にさらに向かっていくために、
この獅子座木星のエネルギーを取り入れます。
メディスンホイールのセレモニーをさせていただく私も獅子座。
遠慮なく、木星エネルギーを共鳴していきますね!

それぞれ人生という舞台で主役としてさらに輝くための祝福のひと時をご一緒でるのを楽しみにしております。

<了>

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2014-05-20 15:36  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆この仕事を続ける理由(わけ)①♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_21254138.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は今日、いつもとって〜もお世話になっているワークショッププラネットのはやけんさん♪とお電話にて打ち合せをしました。はやけんさん♪との打ち合せは、いつも心軽やかで、互いの近況を報告し合ったり、アイディアの交換をし合ったりします。いつも素敵なインスピレーションをありがとうございます〜☆ 心から感謝です♪ (^人^)

はやけんさん♪に、「ゆっき〜はさぁ〜、もっと、自分のビジョンや信念について、発信していったほうが良いんじゃないの〜。」と励まされ(^^; 少々、自分の考えをば、書いてみたいと思います☆ お付き合い、心から感謝です☆ ありがとうございます♪ 

2005年10月から始まった私の人生の転換期。2006年1月には、会社を辞め、2006年7月7日に会社を設立。マーケティング・コンサルタントとしてのお仕事を始め、不安だった日々。2007年1月にエンジェリック・チャネリングのワークショップに参加し、またまた大変化の体験を受け、2007年の7月から、ホワイトクロウのお仕事を始めました。

2010年5月からは、サロンでのワークショップを始め、ホワイトクロウのお仕事に専心するようになりました♪

振り返ると、すべてちゃ〜んと導かれていたことが分りますが、転換期の渦中にいた頃は、もうアップアップでした〜(^^;(笑♪) 外資系広告会社に勤務していた22年の間に身につけてしまった「キャリア・ウーマン」の鎧とか、価値観とか、ライフスタイルを剝がすのは、結構、大変でした〜。(^^;(笑♪)

その期間に支えてくれた友人たち、母、姉、出会ってくださった☆地上の天使さんたち♪☆すべての方々に心から感謝です☆☆☆

先日、リン・ツイストさん☆のお話を伺う機会を得ました。(ようこ☆ありがと〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆)

リンさん☆は、豊かな体験、経験、実績から、とって〜も深くて揺るぎない信念の言葉を発せられます。ハンガープロジェクト協会設立当初のメンバーとして、30年以上も貧困の中で苦しい思いをしている各国の人々と共に働かれて来ているリンさん☆の言葉は、深く、真理をついていて、柔らかで、逞しいです。

先日の講演会では、ネイティブアメリカンインディアンやアマゾンの先住民の方々の間で伝承されている予言について、教えてくれました。

21世紀の水瓶座の時代。この時代は、地上に生きる人類の転換期だそうです。

産業革命から経済が発展し、富を謳歌している国々。一方で、虐げられ貧困の中で暮らしつつも、家族やコミュニティーを大切に、分かち合いや仲間への慈愛を大切に暮らしている人々。

21世紀は融合の時代。1人ひとりが、バランスと調和を選ぶことで、サステイナブル(持続可能)な人類の創世となっていくようです☆

22年間も商業主義の先兵(笑♪)のようなマーケティング、広告の仕事に従事して来た自分が、今、チャネリングをしたり、チャネリングのやり方をお伝えしている理由。それは、今ここの時代、誰もが自分自身の内なる叡智と繋がったり、直観力を養ったりすることが大切な時代だから、だと感じました。もう、コミットしてますよ〜、リンさん〜☆(^^)v

商業主義の先兵(笑♪)とは、云いながらも、マーケティングや広告の仕事は、とって〜も楽しくて、大好きでした。

「訊けばいい」

マーケターの鉄則です。

例えば、ある新商品の価格について、いくらにしようかと迷う。そんな時には、市場調査。同類の商品がいくらで売られているかを調べて、知る。そして、消費者調査。商品をお試しで使って頂き、いくらだったら、購入しても良いかを訊く。

マーケティングとは、「訊く」ことが、基本。
商品を買ってくださる消費者の方々のことを知ることが基本。
ライフスタイルや価値観を知り、そして、その方々の心の琴線に触れ、心に届く広告アイディアを考える。

難しかったけど、楽しかったです〜。(^^)v

今ここの時代。

尊敬してやまないマザーテレサが、あるインタビューで云っていました。「食べるものの無い人たちには、食べ物を与えて差し上げれば良い。住む家の無い人たちには、住む場所を与えて差し上げれば良い。今の時代は、食べる物や住む場所があっても、苦しんでいる人たちが居る。とても難しい問題です。」

そのインタビューを観た時、”いや〜ん、マザー!示唆を与えてください〜。(^^; どうすれば良いんですか〜。(><。)v”(苦笑)

今、ようやっと♪ 分りました。リンさん☆も、マザーが大好きだったみたいで、マザーとお会いになったこともあるようです。マザーつながり♪ (^^)v

人々の心を豊かにし、笑顔で、幸せに、調和の取れた意識世界を創ること。

それは、自分自身を愛したり、大切にすること。

もっと云うと、左脳や過去の経験から「考える」のではなく、右脳で「繋がる」こと。直観力を育むこと。受け取ること。受信力。それが、1つの解決策になるように感じています☆

今ここの日々を豊かで(知足)幸せに生きるために。

「訊く」ことが大切。

「訊く」のは、自分の外に居る人たちに、というよりも、自分の内に存在する自分の魂やハイヤーセルフや守護天使たち。自分自身のハート。自分の神性な部分。自分の本質(authentic self)。

以前、義兄にチャネリングの説明をした時、「あ〜、通訳のようなものです。」と云ったら、「そうか〜。ゆきえちゃんは、仕事で英語⇔日本語の通訳をしていたみたいだけど、じゃあ、今は、守護天使⇔クライアントさんの通訳をしているんだね。」と云われたことがあります。

一貫性オンナ(笑♪ 一貫していること、好きな性分です〜。笑♪)としては、対象が変われども、”あ〜、そうなんですよね〜。私、通訳。”って思って、腑に落ちていました。(笑♪)

今ここでは、通訳もそうなんですけど、「訊く」ことを広めていくこと。それが、自分の仕事だと思っています。

知らないこと、不安ですよね。知りましょう〜♪ 「知る」ためには、訊かなくちゃ〜、ですね。(^^)v

餅は餅屋。専門家に訊くことは素敵なことですが、あなたの人生。あなた自身が専門家になって行きましょう〜。それには、自分のハートや守護天使やハイヤーセルフに訊いてみて♪

自分以外の他の人たちには、なるべく頼らないことをお勧めします。何故ならば、私たち一人ひとり、私もあなたも完璧な神の子供なのだから。あなた自身が素晴らしい☆☆☆

直観力を育む。「訊く」チカラを育むお手伝いをし続けて行こうと思っています。(コミット♪)

私に出来ることのすべてで(ま、出来ないことは、出来ないですから〜(^^;笑♪)、お手伝いをさせて頂きます〜。このブログでも、気づきや学び、さらにさらにシェアしていきますね〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月31日 公開チャネリング会 (東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-18 21:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆身体からチカラを抜いて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1816396.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日☆丘の上の灯台スクール☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

4月にブリスベン郊外でブライアン・ワイス博士の過去世回帰セラピーのワークショップに参加した際、過去世回帰の誘導をしてくださったワイス博士が、”私のマルチタスク(一度にいくつかの仕事をこなすこと)は、誘導をしながら、自分も自分の過去世を体験することです♪”と言って、会場の参加者たちに笑♪を現してくださいましたが、”なるほど〜♪”と思えることがあります☆

このブログをお読みくださっている方々の中には、ご自身でワークショップを行ったり、グループ瞑想の誘導をされていらっしゃる方々もいるかと思います☆ 緊張感や今ここで自分が感じている感覚は、対面している方々に影響を与えます。波動同調の宇宙の法則☆ 参加者の方々にリラックスして頂き、ヒーリングステートに入り、変化変容〜癒しの体験の出現〜を起して頂くためには、まず、自分自身から♪ (^^)v

コツは、身体中の筋肉のチカラを抜くことです♪

身体にチカラが入っていると、身体のエネルギーは収縮に向かいます。身体中の筋肉のチカラを抜くことによって、エネルギーが動き易くなり、循環し、自ずと再生力が働き、解放が起こったり、癒しが現れたりします。

ポイントは、顎を緩め、舌をダラ〜ンとさせること。すると、身体全体に「リラックスしても良い」という信号が送られて、身体中の筋肉のチカラを抜き易くなると思います。身体中がリラックスして、気持良くなり、ついにはよだれが出そうになります。(笑♪)

顎や口の周り、舌は、緊張しやすいようです。まずは、この辺りのチカラを抜いて♪ (^^)v

昼寝の時の様な至福感♪ でも、意識は明晰で観察をしています。

カラダがリラックスし、意識が明晰で観察をしていると、さまざまな波動を敏感に受信します。

あ、でも、その前にちゃ〜んとご自身の意図をセットしてくださいね〜。「私は、ゆったりと豊かな気分を味わいます」とか、「私は、至福を感じます」とか、「私は、軽やかで自由な感覚を味わいます」とか、「私は、自信に満ちた安定感を味わいます」とか、「私は、爽やかで活力に満ちています」などなど〜。

ご自身の意図をセットすると、全身リラックスで緊張を解いたら、ご自身のエネルギーが循環し、再生され、ご自身の意図の方向に動いて行きます。

何事にも、蓋をせず、押し込まず、循環させて行くことって、とって〜も大切なのですね〜。舵取りは、ご自身の自由意思による選択。在りたい気分を選んでくださいませ〜☆ (^^)v

そして、呼吸によって、常に再生され、循環している私たちの内なるエネルギーが、ちゃ〜んと潮流のように流れて、ご自身をご自身の在りたい気分の方へと運んでくれます。

現在、ケアマネの仕事をしている私の姉は、体育の先生でした。水泳の選手でもありました。(小学校の頃の話ですが。中学からは、バレーボールの選手でした。)姉は、さまざまな講習で学んでいて、溺れている人を助ける、という講習で学んだことを教えてくれました。

「溺れている人を助ける時にはね、その人の頭を水中に力づくで押さえ込んで、気絶させるの。すると、呼吸が出来ずにもがいて、チカラが入って、沈んじゃう、ということが避けられるの。気絶したら、動かなくなるからね。それから、その人の身体を仰向けにさせて、浮かせて、呼吸を確保し、岸に泳いで運ぶのよ。」

身体のチカラを抜くって、ホント〜に大切なこと。

出来たら、気絶させられずに、自分自身でカラダのチカラを抜きたいものです。

(^^)v

カラダのチカラを抜く〜ということは、「委ねる」「任せる」「信頼する」ということでもあります☆

それは、受信力〜直観力〜を高めてくれます。

今ここの生きている瞬間、自分を活かしてくれている諸力を信頼するチカラ。

自分の在りたい気分をセットしたら、後はチカラを抜いて、委ね、任せ、信頼し、流れに乗って〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月31日 公開チャネリング会 (東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-17 19:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆植物たちの教えてくれること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19141858.jpg こんにちは〜。今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜☆

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し電話カウンセリングにて、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

生きることに真剣で、お仕事等に熱心に励まれている☆地上の天使さんたち♪☆は、私を含め、熱中しすぎて(^^; 休息を取ることや、自分自身のために時間を使うことを忘れてしまうこともあるようです☆

天使たちや妖精たちは、”遊んでくださいね〜。心軽やかに〜。”というメッセージを伝えてくれます。そして、”遊びは、贅沢ではありません。人生にとって、必要不可欠なものです。”と教えてくれます☆

外資系の広告会社に勤務していた頃、いろんな国の人たちと働く機会を頂戴しました。”あ〜、来週は休暇を取るので、その間は、○○さんに連絡してね〜”とイギリス人の同僚がメールをくれた時、”あれ? つい2ヶ月前も休暇を取ってなかったっけ? (^^; 羨ましいなぁ〜”と感じたことを覚えています。

二宮金次郎。蛍雪の文化を持つ日本人は、ほんと〜に勤勉ですよね〜。でもね、働き過ぎると身体に悪いです。(笑♪)

先日、講演会でお話を伺わせて頂いたリンさん♪は、「日本人は、あなたがたが思っている以上に世界中の人たちから、尊敬されています。あなたがたのクオリティー(質)、エクセレンス(高い水準)、ビューティー(美)は、素晴らしい。」とおっしゃってくれました。

あるイギリス人の同僚が、日本に来た際、「日本って凄いな〜。何処に行っても、困ることがない。ホテルでは、シャワーや設備が壊れていることは無いし、街に自販機がたくさんあるいし、人々は親切で礼儀正しいし。」と云っていました。

印象深かったのは、あるアメリカ人の同僚が、ブリーフケースをタクシーに忘れてしまった時のこと。ちゃんと、手元に戻って来たんですね。そしたら、出張組アメリカ人スタッフ全員が、眼を丸くして驚いていました。「凄い!アメリカだったら、忘れてしまったブリーフケースが戻ってくることは無いですよ〜。」(^^)v

海外旅行などに行ったことのある方々は、不都合なことや、スムーズに行かなかった体験をお持ちかも、しれません。外に出るとよくわかる故郷の素晴らしさ♪

すべてをスムーズに簡便で順調に行くことをサポートするために、とってもよく働いている方々が存在しているのですね。感謝です☆☆☆

一方で、働き過ぎの傾向のある私たち。会社勤務時代、残業のし過ぎで、病気になってしまった同僚たちも何名かいました。他の会社では、自殺者も。。。(><。)

自分の人生で、熱心に仕事をして、充実感や達成感を味わうことも素敵なこと。でも、何事もブッダが教えてくれたように中庸が大切なように思います☆ 調和とバランス☆ (^^)v

今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆は、今迄、子育てに専念し、自分の時間を持つことの優先順位を下げていたとのこと。お母さんたちのお仕事は、とっても素晴らしく、献身的です。お子様たちが巣立ち、自立したら、生活習慣を変え、価値観を変え、ご自身の時間を取っても良いのだ、ということを天使たちは伝えてくれました☆☆☆

そんな人生の転換期を迎えている方々に☆

自然と戯れ、植物たちとの交わりを持ってください♪というメッセージ。植物たちは、急がず、慌てず、心配せず、純粋な意識で、自分自身を育んでくれる太陽のチカラや風のチカラ、水のチカラ、大地のチカラをただ受け取っています。

植物たちと触れ合うことで、ただ生きる歓びを感染して(笑♪)もらってしまいましょう〜♪

人間には、植物だった頃の意識も残っているようです。水と滋養と太陽の光と酸素は、今でも私たちを健やかに育んでくれます。考え過ぎず、不安を好奇心に変えながら、大地や天から受け取っている恵に感謝しつつ〜☆ (^^)v

先日自由グループセッションで、素敵な体験を共同創造くださった☆AW天使さん♪☆から、素敵なフィードバックを頂戴いたしました。ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます。心から感謝です☆☆☆

<AW天使さん♪からのメッセージ>
先日はありがとうございました。私にとって、とってもとっても大事な一日になり、今の私に必要な事がいっぱい詰まっていたので、本当に良かったです。この事を知っているのと、知らないでいるのでは、あまりにも違うと思いました。

セッションの日から3日が経ち…
うまくお伝え出来ないんですが、自分に向かって言葉や説明なんていらないなぁって感じています。この発見は私にとってはすごいです。きっと、その方が、シンプルに、感謝と共に生きていけます。

これからは、カプセルで自分を包み、マリア様と繋がって、守護天使にいっぱい質問します。
今日も幸せな一日でした。心から、ありがとうござました。

ティック・ナット・ハンさんの言葉、「花のように爽やかに、山のように揺らぎ無く、水のように静かで、風のように自由で在る」本当に良いですね。教えて頂いて本当に感謝です。ありがとうございました。

では、また、お会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

<了>

☆AW天使さん♪☆ほんと〜にありがとうございました。心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月31日 公開チャネリング会 (東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-15 20:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆美しい地球(ホシ)のために♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18485162.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、先日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、☆丘の上の灯台スクール☆プライベート(個人)コース☆にて、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

”自己流で、チャネリングを始めましたが〜”とおっしゃる☆地上の天使さん♪☆は、過去世回帰ワークで、ご自身の前世のひとつである「愛と光の高次の存在たちと、心軽やかに、愛と歓びと感謝の中でチャネリングをしていた、もう1人の自分」からのメッセージを受け取られて、とって〜も輝いていらしゃいました〜。(^^)v 素敵です☆☆☆

素敵なフィードバックを頂戴しましたので、ご本人の快諾を得て♪ご紹介させて頂きます〜♪

<☆KO天使さんからのメッセージ☆>

本日は素晴らしい内容の「丘の上の灯台スクール個人レッスン」を受講させて頂き、本当にありがとうございました。

とても内容充実で濃かったです。感謝致します。

自己流のチャネリングも、ビジョン→単語→文章と変化してきて「どうして?」と思っていたのですが、それも1つの過程なのだと安心できました。

ありがとうございました。

すごく波動が上がって帰ってこれました♪

心からの感謝をこめて。

<了>

☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆地上の天使さんたち♪☆が、それぞれの個性を活かし、ご本人だけの☆愛と光☆の道を歩んで行かれる姿に立ち合わせて頂けることは、心からの歓びです♪  仲間が増えて、嬉しいです〜♪ 感謝です☆

また、昨日は親友のようこ♪が奔走して開催の運びとなったリン・トゥイストさん♪の講演会で、深い感動を頂戴しました♪ 心から感謝です☆

ハンガープロジェクト協会設立当初のメンバーとして2億ドル以上もの資金を集め、慈善事業において大きな功績を残したリンさん♪からは、「風雪に耐え、熟成したエネルギー」を感じました。今迄の経験から、途上国で女性の政治家や地域のリーダーが増えると、乳幼児死亡率が減ったり、識字率などが、格段に上昇したそうです。多くのスピリチャル・リーダーたちが、21世紀のテーマを1人ひとりの内なる女性性と男性性の調和とバランス、と云っています。

その予言は、ネイティブアメリカンインディアンやアマゾンの先住民族で何千年もの間、連綿と伝承されているそうです。

私たちは、肉体的に女性であっても、男性であっても、1人ひとりの内に女性性と男性性のエネルギーを有しています。

女性性とは、直観、創造力、受容の内側に向かうエネルギー。男性性とは、論理、行動力、発信の外側に向かうエネルギー。この2つのエネルギーをハートで繋げて、愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)と感謝の波動で調和とバランスを保っていくことで、1人ひとりの内に心の平安と満たされている感覚が現れて、マザーアースと地上の生命などの存在たちすべてに存続可能(サステイナブル)な平和の状態が現れて行く、と云われています。

御意。(笑♪) 美しい星、地球のために。

今ここの日本の文化文明で、自分を含めたさらに多くの方々の心の平安が訪れていくように、直観力〜天使たち、マスターたち愛と光の高次存在からのメッセージの受け取り力〜を育んで行こうな〜と、改めて思いました♪ (^^)v

それにしても、リンさん♪ほんと〜に凛としていて、素敵でした〜。とっても謙虚な方なのですが、なんていうか、その謙虚さが、通り一遍の謙虚さではなく、魂が現れていて、すべて本音で本気の逞しいエネルギーの謙虚さなのです。初めて感じました。感動しました。(><。)v
 
私もさらにさらに精進しようなぁ〜、とインスパイアーされました〜☆ (^^)v 心から感謝です☆

一歩ずつ、少しずつ、自分なりの☆愛と光☆の道を歩むことで、周囲を照らす丘の上の灯台☆のような存在目指して、日々を過ごしていこうと思います〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年5月31日 公開チャネリング会 (東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-14 16:58