<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自信の持ち方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2045018.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜。

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

今日、ご縁を頂戴した☆地上の天使さんたち♪☆に、天使たちからの共通のメッセージは、『自信を持つこと』でした。天使たちは、私たちに、”あなた自身を愛して、認めて、大切にしてください”と伝えてくれます。

”自信を持つ”の、『自信』という言葉の波動。軽く眼をつむって感じてみてくださいね。どんな体感が得られますでしょうか。

人によって、感知、認識、体感、そして表現の仕方が違うので、どうぞご自身の感覚を大切に観察し、受け入れてあげてくださいね。

ご参考までに、私が『自信』と意識をすると、足下からエネルギーを頂いて、自分の体幹を通って、すくすく伸びる木のような感覚。自分自身を育んでくれるエネルギーを感じます☆☆☆

私たちは、誰でも、一人で生きている訳でも、生きられる訳でもありませんが、大人になったら、自分自身が自分の善き母であり、善き父で在りたいな〜、と思います。つまり、自分で自分を育む選択、決心、決断をする、ということ。もちろん、周囲の人々や天使たちのサポートや励ましは受け取りつつも、自分の意志によって”成長する”ということのようです♪

例えば、たくさん睡眠をとって健やかでいる選択をする、であるとか、身体に滋養のある食事を摂って、元気になる、とか、優しい深呼吸を自分自身にプレゼント☆してあげる、とか、ストレッチやヨガ、マッサージをしてあげて、身体をしっかりといたわってあげる、などなど。また、他人の必要を満たしてあげるのと同じように、自分の必要を満たすことも大切なことだと感じています☆ 

たくさぁ〜ん受け取って、たくさぁ〜ん与えられる自分自身の根幹を創るために♪ (^^)v

周囲の人々〜大切な家族や友達たち〜をシアワセにしてあげたいなぁ〜、と感じたら、まずは、自分から。大切な家族や友達たちにしてあげるように、自分自身を扱ってあげてくださいませ〜♪

ちなみに私は、最近、8時間〜9時間、時には、10時間の睡眠時間を自分自身にプレゼント☆しています。ヤッター♪(笑) 四半世紀ほど、広告会社に勤めている間、時には、一ヶ月に400時間勤務をするなど、まぁ〜、よくも無謀に働いていました。(笑)もともと身体が丈夫だったので、出来たことですが、今振り返ると、”どうかなぁ〜?”(苦笑)と思ったりしています。ゆっくり睡眠を取る、夢でした〜♪(笑)そして、夢の実現。(笑)

そして、毎朝、アファメーションをして、全身をマッサージしてあげて、ブレスワーク☆ (^^)v お陰様で、今日も、朝に自分の設定した気分「すっきり爽やか、気持ち良い」を体験させて頂いています。心から感謝です☆☆☆

時には、自分の設定した気分を味わえるまでに環境や習慣を変える、変容させる必要のある時期もあるかも、しれません。それでも、ご自身の意志の設定の方向に、諸力は働いていきます。

どうぞ、ご自身を大切に。そして、ご自身に自信のエネルギーを育んでいって差し上げてくださいませ〜。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
* 8月にも開催予定です。ご希望の方々は、お問い合せ欄に「8月の☆スーパーブレスヒーリング☆希望」とお書き添えの上、お申し込みフォームから、ご連絡くださいませ。日程が決まり次第、メールさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-28 20:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆薔薇の魔法の効用について☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15111796.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、「自分の日」♪ 午前中は、ゆっくりゆったり、全身マッサージにスーパーブレス☆そして、ラベンダーのエッセンスを入れたお風呂で寛がせて頂きました〜♪ 心から感謝です☆

お休みの日には、いつもと違うことをすると、とって〜も素敵な気分転換になるそうです。

週日にデスクワークをされている方々は、身体を動かしたり、週日に身体を動かして働いている方々は、読書をしたり。すると、脳が爽快感を感じるそうです♪

今朝、”さて、何をしよう?”と感じた時、”何もしない、ってやってみよ〜”と思いましたが、無理。(^^;(苦笑)どうしても、何かをしたいタイプ。個性です。(笑)

どうしてもブログが書きたくて。(笑)個性です。(笑)

昨日の☆スーパーブレス・ヒーリング☆にご参加のみなさまは、☆丘の上の灯台スクール☆の修了生だったりワークショッププラネットさん☆主催のチャネリング公開講座にご参加の☆地上の天使さんたち♪☆でした。

☆スーパーブレス・ヒーリングワークショップ☆では、ワークの前に、意図の設定の仕方について、創造や変化変容(癒しや成長)に働くエネルギーについて、などなどのご説明をさせて頂きますが、私から発せられる説明の言葉のひとつ1つが、ご参加のみなさまの意識世界に”染み込む、染み込む〜”のような感覚を体験させて頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

ご参加者の一人で、けしごむハンコのワークショップを開催されたり、色と数字のワークショップを開催されたりしている☆MN天使さん♪☆は、とって〜も素敵な個性を輝かせていらっしゃいます。

先日、☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の瞑想会で、薔薇の魔法についてお伝えしたら、さっそく実践してくださったそうです。感謝です☆☆☆

曰く、”薔薇の魔法、凄いです〜。先日、癌を患っている友人のお父さまのお見舞いに行った際、お父さまを(イメージで)薔薇の籠で包んで差し上げました〜。すると、呼吸が楽になった様子でしたよ〜。”

はい!その通り!(笑)祈りは祈り〜サムシンググレート〜という映画で紹介されていたように、その効果が実験によって、証明されています。病を患っていらっしゃる方々に祈りを送ると、痛みが消えたり、呼吸が楽になったりするそうです☆☆☆

薔薇の魔法。効果絶大です♪ (^^)v

やり方は、簡単♪ 祈りと共に薔薇で相手の方を包むイメージをするだけです。

薔薇は、植物の中で最も波動が高い、と云われています。植物たちは、創造主に地球(マザーアース)と人々を癒す契約をして、地上に存在してくださっている精霊たち。食べ物になってくれて、滋養を与えてくれたり、病を治癒してくれたり、大活躍の精霊たちです♪ (^^)v

ところでこの薔薇の魔法。癒しだけでなく、自分のエネルギーフィールドも守ってくれます。

例えば、電車の中で、向かいの席に挙動不審の方が座っていた時。軽く眼をつむって、自分のエネルギー領域(両手を広げた円周位)の前と後ろと右と左と上と下に薔薇を設置します。色は、赤が通常のやり方のようですが、ご自身の直観にて、黄色でも青でも♪

そして眼を開けたら、その方はいなくなっていました。次の駅で電車を降りられたのか、他の車両に移られたのか。。。

とって〜もエネルギーの強い人たちから発せられる波動に影響されたくない、と感じた場合。相手の方と自分の位置の中央に薔薇を設置してみてください。すると、薔薇が、余剰のエネルギーを吸収してくれて、自分らしく居ることが出来ますよ〜♪ (^^)v

これ、ミステリースクール(密教の学校、と云えば良いかな?)で連綿と伝わって来ている魔法で、いくつかの本でも紹介されています。

よかったら、使ってみてくださいね〜♪ (^^)v

大天使ミカエルに場の浄化や加護を祈ったり、光で包んだり、薔薇で包んだり。ライトワーカーの方々が、ご自身や相手や場の波動を上げるやり方、たくさ〜んあります。

”まさか、そんな〜””ほんと〜?” 疑っていても大丈夫。とにかく、興味があったら、実際にやってみて、その場や自分や相手に起こる変化変容を観察し、気づいてみてくださいね♪ すると、”あ、ほんとうだ〜””おっと、すごいなこれ。””あ〜、じゃあ、こういう場合に使ってみたら、どうかな?”どんどん、ご自身の直観に従って、やってみてくださいね〜♪ (^^)v

祈りやライトワークは、絵空事ではありません。精妙なエネルギーを変容させます。愛と慈愛のチカラ☆☆☆

誰でも、出来ます。

ただ、リラックスして、”感じる”と意図した状態だと、精妙なエネルギーの変容が観察できるように思います。

あ〜、魔法の話、愉し〜♪(笑)

私は最近、電車に乗る時に、まず、大天使ミカエルに”この車両を浄化してください”と祈り、それから、”今この車両にいらっしゃる方々のハイヤーセルフさんたち、守護天使さんたち、これからセケム(エジプトの生命エネルギー)を流しますので、ご準備の出来ていらっしゃる方々は、どうぞ受け取られてください”とお願いしてから、セケムのエネルギーを流したりしています。

ある時、ふと眼を開けたら、5歳くらいの男の子が、私の席の前に立っていて、ジィ〜っと私を見つめていました。”ア、ばれた?!”(笑)

小さいお子さんたち、エネルギーに敏感だったりします。感じてくださったのですね〜♪ (^^)v

道行く人々を光で包んだり、薔薇で包んだり。

ライトワークいたずら♪(笑)愉しいです〜。(^^)v

地上を愛と光でいっぱ〜いにしちゃいましょ〜♪ (^_–)***

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
* 8月にも開催予定です。ご希望の方々は、お問い合せ欄に「8月の☆スーパーブレスヒーリング☆希望」とお書き添えの上、お申し込みフォームから、ご連絡くださいませ。日程が決まり次第、メールさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-27 16:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”信頼(信じる)”のエネルギーパワー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19304315.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

今日のワークでの、ご参加のみなさまがたの体験は、”すっきりしました〜♪””視界がクリアーになりました〜♪””音がクリアーに聴こえるようになりました〜♪”など、五感が冴え渡る感覚を受け取っていらっしゃったようでした♪ よかったです〜(^^)v  心から、感謝です☆

呼吸は、魂の活動。

深くゆったりとした呼吸をしていると、安心感を得られるように思います♪

安心感。

それは、信じたり(believe)、信頼したり(trust)、信念(faith)を選ぶことから生じるエネルギー☆☆☆

今ここで☆すべては、変化している宇宙の法則☆

変化変容を”怖い”と感じるのは、リスクを恐れるエゴさん☆からの波動。

それでも、変化変容にリスクはつきもの(mandatory 必須)では、ありません。

例えば、成長のエネルギー。昨日より、何か出来るようになった自分。

それは、変化ではありますが、成長のエネルギーにリスクは在りません。(^^)v

同様に、”癒し”とは、変化変容のエネルギーが働いています。

”成長”や”癒し”の変化変容は、素敵です〜♪ 

自分自身が”選ぶ”「在りたい状態」を意図し、呼吸によって、動いていく。

う〜ん♪凄いです☆☆☆

今朝の自分自身のワークでは、またまた凄い体験を頂きました♪

そして、ワークの後、感情エネルギーや思考エネルギーが、「花の様に爽やかに、山の様に揺るぎなく、水の様に静かで、風の様に自由」になった感覚でした。心から感謝です☆

振り返って思うのは、ワークの間☆信頼☆のエネルギーが流れていたから。

怖がっていると、現れて来る感覚を閉じたり、感じることを止めてしまったり(^^;

信頼する、信じる、とは、”自分の在りたい状態”が現れてくることを許可する、そのサポートというか、基盤になるようです☆☆☆

心配や不安。当然のように現れてくるエネルギーですが、”今ここ”の自分の選択で、心配や不安のエネルギーに加担するか、あるいは、”ふふ〜ん♪ ま、いいか。大丈夫〜♪ 信頼しよぉ〜♪”と選ぶか。ご自身の自由意思による選択です☆☆☆

実に、シンプル♪

今宵、眠って、明日の朝、目覚めることをフツーに感じている、そんなことと同じ様に思います☆

”当たり前”と思うこと。それは、信頼であり、信じている、ということなんですね〜♪

意識的に感じているか、感じていないか、だけ〜の違いのように思います。

ちっとも、難しく無い♪ (^^)v

自分自身が守られていて、実は、安心で安全であること。

フツーに眠って、フツーに朝起きて。太陽は、私たちが不安になろうが、怖がろうが、明日の朝、ちゃ〜んと日は出てくれますし、ちゃ〜んと沈んでくれます。(^^)v

そんなことに気づき、意識を向けると、自分自身を成長させてくれている諸力の働いてくれていることを信頼できると思います〜♪ (^^)v

なので、心配や不安に捕われず。

信頼し、安心し、感謝しつつ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
* 8月にも開催予定です。ご希望の方々は、お問い合せ欄に「8月の☆スーパーブレスヒーリング☆希望」とお書き添えの上、お申し込みフォームから、ご連絡くださいませ。日程が決まり次第、メールさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-26 20:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛と慈愛のツートップ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_13422739.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

天使たちやマスターたち、精神世界に興味のある人たちは、み〜んながライトワーカー☆ 自分が気がついていても、いなくても、光の魔法☆が使えます♪ (^^)v

光の魔法☆とは、例えば、波動の低いエネルギーから自分自身を守るために、自分の周囲を光のバリアで包みます。

これ、実は、まだ広告会社に勤務していた頃、先輩☆から教えてもらいました。

ほんと〜に素敵な職場で♪ 一時期、みんなで精神世界の本を貸し合ったり、チャネラーやヒーラーの情報交換をしたり、一緒に前世を観てもらったり♪ (^^)v 魂の家族たちが再集合したかのようなアカウントチーム(営業チーム)でした〜。(^^)v

また、私たちが眼で見える光でいちばん波動が高い色が、赤紫。なので、バイオレット(赤紫)の炎をイメージし、自分自身を浄化したり、癒したり、あるいは、浄化したい建物や場所や人をイメージして、バイオレット・フレームで包んでみると、スッと波動が軽やかになります〜。

ピン♪と来たら、是非、試して、実験し、結果を観察し、気づいてみてくださいね〜♪ (^^)v

そして、私たちが感じ得る感情の波動でいちばん高い波動は、愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、そして、歓び(JOY)と感謝(GRATEFULNESS)☆☆☆

愛と慈愛は、ツートップ♪

エネルギー的には、愛は電気的、外に向かうエネルギー。慈愛は磁気的、内に向かうエネルギー。ご自身で、軽く眼をつむって、「愛」と意識し、愛のバイブレーションを感じてみてくださいね。そして、「慈愛」と意識し、慈愛のバイブレーションを感じてみてくださいませ〜。なんとなく、2つのエネルギーの違いが感じられるかと思います。

人によって、さまざまな感覚、感知のやり方、そして、表現の仕方がありますので、合っている、間違っている、は無いので、ご自身の感覚を大切に受け入れてあげてくださいね〜♪ (^^)v

ご参考までに、私の体感では、「愛」と意識をすると、グーッと光の柱で上にひっぱられる感覚。「慈愛」と意識すると、横にやわらかなピンクの雲が広がっていくような感覚です。気持ちいい〜♪(笑)

Energy follows awareness.意識の向けるところに、エネルギーが流れます。

「愛」と意識すると、ご自身の存在に愛のエネルギーが流れ、「慈愛」と意識すると、ご自身の存在に慈愛のエネルギーが流れます。

人間って、みんな導管のようなもの。意識したり、受け取る、と選択したエネルギーが、ご自身の中に流れて行きます。

私たちが肉体の宮に在る今ここは、2極の世界です。右左、大小、高低、外内、などなど。それは、エネルギーの動きを生じさせます。1極だけでは、エネルギーが動いたり、流れようがないんですね。高いところから低いところへ、とか、右から左に動いて回転する、とか。2極が存在してくれているお陰様で、動き、変化変容出来るのですね♪ (^^)v

フレミングの法則学校で習いましたね〜。懐かしいなぁ〜。(笑♪)

愛と慈愛に意識を集中させると、とって〜も高い波動で、2極のバランスが取れる様に思います☆☆☆

波動が低い世界は、固くて、動きにくくて、変容や変化の起しにくい世界。固体の世界。

波動が高い世界は、微かで、動き易く、すぐに変容や変化が起こる世界。光の世界。自由で、広がっていて、”どちらも在り”の世界です。

例えば、量子の世界。光は、粒であり、波動です。両方真なり。どちらかが、正しい、という世界を越えているのですね♪ (^^)v

私たちの意識世界では、私たちが選択し、”繋がる”と意図した波動と繋がります。

知っていても、知らなくても、私たちの意識世界はとても自由です。自分の顕在意識、あるいは、潜在意識で選んでいる「気分(feeling)」の波動を現し、味わっています。

面白いですね♪

私は毎朝、自分の肉体の波動を上げるべく、全身マッサージ、そして、エーテル体(プラーナ、気、生命のエネルギーの流れているところ)の波動を上げるべくスーパーブレスを励行していますが、最近では、スーパーブレスを行う際マグダラの書の要素を取り入れています。

すると、今朝、”ああ〜、そうか♪”の気づきを頂きました。

マグダラの書のベースは、エジプトの密教ですが、ワークをしている時、ツタンカーメンのビジョンが現れて、”不死を願ったエジプトで、このワークをしていたのは、エーテル体(ライトボディ)を鍛えるため。そして、ツタンカーメンの黄金の棺は、ライトボディを表したものだったんだわ〜♪”

所謂、”幽霊”を観たり、感じたりしたことのある方々は、ご存知だと思いますが、人間の姿カタチのままです。私たちのライトボディ(エーテル体)も、私たちの身体とほぼ同じサイズです。ライトボディを鍛えることで、幽体が、至福の愛と光となって、時空間を越えられるみたいです♪ (^^)v

ちなみに、エジプトでは秘技参入者たちが、幽体離脱をして、宇宙空間〜高次元の世界〜に行って、学びや気づきを得て、肉体に戻り、人々にその学びや気づきを伝えていたそうです。人々が学びと気づきを得て、☆愛と光☆をいっぱいにして、人々の魂を上昇させると共に、マザーアースを守るため♪ (^^)v

今日は、かなり不思議なお話をお伝えしちゃいました〜。(^^)v

いずれにしても。

ご自身の自由意思による選択によって、歓んだり、笑ったり、愛したり、愛されたり、許したり、許されたり、制限をはずしたりしながら、さらに自由に軽やかに〜♪

地上が人々の笑顔で満たされると、私たちのマザーアース(地球)が、ハッピーになり、地球がハッピーになると、宇宙が歓ぶ☆☆☆

(^^)v

今ここで、ご自身の自由意思で、どんな気分(feeling)を味わうことを選びますか?
ご自身の選んだこと。それは、そうなります☆ (So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
* 8月にも開催予定です。ご希望の方々は、お問い合せ欄に「8月の☆スーパーブレスヒーリング☆希望」とお書き添えの上、お申し込みフォームから、ご連絡くださいませ。日程が決まり次第、メールさせて頂きます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-25 18:28  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"シアワセになる♪”を諦めない☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_16341945.jpgこんにちは〜♪ 今日もとって〜も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、昨日も、そして、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜。(^^)v 心から感謝です☆☆☆

日々、たくさんの学びや気づき☆を頂いている中で、今日は、どんなメッセージをこのブログにてお届けすれば良いのかなぁ〜、と想いを巡らせていたら、天使たちから”シアワセを諦めないで♪”というトピックをお届けするように☆とのメッセージを受け取りました。”はあ、それは、また、本質的な。。。(^^;”(笑)

人生”七転び八起き”♪(笑)さまざまなチャレンジや課題を受け取りながら、学びや気づきを得つつ、起死回生をしたり、再生したり、蘇ったり♪

この地上の人生の最期の一呼吸にて、肉体の宮を離れる迄、変容〜魂の成長〜のチャンス♪は、あるようです☆ 諦めずに”いつも心に太陽を♪ 唇に歌を♪”楽観的に愉しみながら、魂の成長を果たせると素敵だなぁ〜と思っています☆☆☆

「諦めない」ということと、「執着する」ということは違います。

「諦めない」エネルギーは、進み、成長し、拡大していく感覚。「執着」のエネルギーは、留まり、収縮し、しがみつく感覚。ベクトルが違うのですね。

日々、ご縁を頂戴する☆地上の天使さんたち♪☆は、「生きる」ことに真摯で熱心です。

悩んでいても、悲しんでいても、苦しんでいても、どんな感情エネルギーや思考エネルギーを発せられていても、”進もう””解放しよう””成長しよう”というハートのエネルギーを感じます。とって〜も素敵です☆生命の光を感じます。

天使たち、マスターたち、女神たちは、私たちの生命をサポートし、応援してくれています☆☆☆

先日、ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆とても大変な交通事故に遭った時、実は観音様に加護されていたことに気づかれたそうです。

西の聖母マリア、東の観音様☆

観音様は、輪廻転生を終えた後、ご自身の意志で、「地上の人間の最後の一人がアセンション(次元上昇)するまで、地球の傍で、人々をサポートする」ことを選んでくれたマスターだそうです☆☆☆

シアワセ感。

それぞれの人によって、感覚や定義(考え)は、違うと思います。ただ、みんなに共通なのは、シアワセを感じていると心軽やかで、歓びに満たされ、波動が軽い、ということ☆☆☆

愛と光に満たされている時。シアワセを感じるのだと思います。

天使たち、マスターたちは、私たちが何処に居ても、何をしていても、シアワセを感じられる、と伝えてくれます。

不安、心配、疑い、恐れ、自己不信、罪悪感から自分を解放して♪

今ここで、自分の意識世界にシアワセの波動〜バイブレーション☆ エネルギー☆〜が現れることを許可する。受け入れる。そう選択する。意志する。という実は、とてもシンプルなこと☆☆☆

知っていても、知らなくても、人間の本質は至福。

ご自身の選択、意志によって、あっと云う間に変わる感覚〜自分の意識世界〜☆☆☆

大丈夫。大丈夫です〜♪

在るがままの今ここを愉しんで、シアワセ感じる☆ことをただ選んでみてくださいね。そして、自分が感じる感覚を観察されてみてください。すると、”おっ♪ ホントだ。なんだか、軽やかな感覚。温かい感覚。安心。シアワセ♪”感じられると思います〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-23 17:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"本気(ほんき)”の気のエネルギー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19543280.jpgこんにちは〜♪ 美しい夏至の今日、みなさまはどんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と☆丘の上の灯台スクール☆にて、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

「本気」な方々との共同創造の体験は、とって〜も充実していて、美しい☆と感じます。

”学びたい””体験をしたい””感じたい”の意識エネルギーが、どんどんスポンジ☆みたいに、叡智や知識や体験を呼び起こし、現していくような景色です。 ☆地上の天使さんたち♪☆のエネルギーが、どんどん晴れていって、軽やかになって行く場に立ち合わせて頂き、心から感謝です☆☆☆

そして、昨日は夏至イブの☆ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆にて歩さんと、ご参加のみなさまがたと、とって〜も素敵な体験を頂戴いたしました。心から感謝です☆☆☆

歩さん♪の本気度、凄いですよ〜。いろいろな変容が起こります。時には、怖い位です〜。(^^)v

"変わりたい"、"自分の本質で生きたい"、と思っていても、いろんな想い癖や価値観、考え方や感情の表し方の習慣から離れられない時、雷〜プラズマ〜のようなエネルギーで、バン!て変容を起してくれる、そんな癒しのエネルギーを時として発する歩さん。

昨日のメディスン・ホイールの儀式でも、プラズマが発光し、”怖いよ〜”と感じられた方々もいたようです。

それでも、天使たちやマスターたち、スピリットたちの支えと励ましで、”ああ〜、なかなか自分で解放出来なかったので、バン!って云ってもらったんですね〜”と、後は爽やかな表情でいらっしゃいました。

愛(LOVE)や慈愛(COMPASSION)のエネルギーにも、いろいろな表情があります。

例えば不動明王は、大日如来の化身。"激しい大いなる怒りの相(すがた)を示される不動明王よ。迷いを打ち砕きたまえ。障りを除きたまえ。所願を成就せしめたまえ。"という不動明王への祈り。揺るぎの無いエネルギーで私たちを導いてくださるのですね♪

儀式の後、歩さん☆とおしゃべりしましたが、”ああ〜、また怖いって思われちゃったな〜。でも、ちゃんと意識が働いていて、自分のマインドでやっていないか、って確認しているんですよね〜。” ヒーラー岡田歩は、たま〜にプラズマ発光しますが、人間岡田歩は、とって〜も可愛らしくて、誠実。そして、本気です♪

本気の気のエネルギー。誠意と誠実のエッセンスが加わると、愛や慈愛のエネルギーが、さまざまな表情を見せるのだな〜、と実感です☆

ところで歩さん☆ 個性をとって〜も尊重してくださいます。

私は太陽と北風を参考に、太陽で在りたい、と望んでいます。歩さん☆は、私の意志を尊重してくれて、とても感謝しています☆

今迄の人生で、”博愛主義者!”となじられたり(苦笑)、”いつも良いことばっかり云っちゃってさぁ〜””誰かを笑顔にしたいなんて、あなたのエゴでしょう〜”と批判をされたりなど、もろもろの体験を経て、でも、やっぱり太陽アプローチを選択しています。

”批判に慣れろ”と教えてくれたのは、チョプラ博士でした。”カオスに慣れろ”ともおっしゃっていました。本気で誠実にやっていると、批判やカオスに耐えられる感じです♪ それでも、やっぱり、尊重されたり、理解されたりすると、すっご〜く嬉しいものです。(^^)v 感謝です☆

昨日は、大好きなお友達とチック・コリアゲーリー・バートンの演奏を体験しました♪ 巨匠の域に達し、円熟されているお二人の演奏は圧巻で言葉を失いました。感動すると、胸が痛くなる。そんな感覚の体験もさせて頂きました♪ 感謝です☆

巨匠たちの演奏のバイブレーションは、安定していて、繊細で、広がり、パワフルでした〜。笑顔もとって〜も素敵でチャーミングでした♪ 感動した〜。(><。)(笑♪)

巨匠たちの意識世界には、♪が満ちているんだろうな〜、と感じながら。

本気の気のエネルギーに誠実さのエッセンスが加わると、持続し、熟成し、円熟していって、巨匠〜マスター〜の域に入っていくのだろうと思います。

私のビジョンは、”宇宙一のヒーラーになる”こと。目指して行けば、そうはなれないかもしれませんが、その旅路(ジャーニー。プロセス。過程。道程。)は、愉しいもの♪ 何か目標に向かって行くの、好きなんですよね〜。(笑)これも、個性でしょうか。

どうぞご自身のフィーリングを大切に、本気の気のエネルギーに誠意のエッセンスを振りかけつつ、ご自身らしい☆愛と光☆の道をお進みくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-21 21:05  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"気を取り直す♪”☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1535179.jpgこんにちは〜♪ 今日もとって〜も、美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、昨日も今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

今朝は☆スピリチャル・カウンセリング(スカイプ/電話対応)☆60分のセッションをさせて頂きましたが、天使たちへの質問&チャネリング・メッセージをお伝えするセッションは30分で終了。他に質問をお持ちでなかったので、チャネリングにご興味を持ち、勉強されている☆KT天使さん♪☆に、チャネリングのやり方や天使たち、マスターたちと繋がるやり方についてご説明&体験を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

それにしても、ホント〜に良い時代になりました♪ (^^)v

10年、20年前だったら、時代や人々の波動も重く、天使たちやマスターたちの光(エネルギー、波動)を感じられる方々は、少なかったり、瞑想や呼吸法などの練習をしなければならなかったりしたかもしれませんが、今では、”大天使ミカエル☆”とか”聖母マリア☆”と云ったり、意図するだけで、天使たち☆やマスターたち☆と繋がり、光(エネルギー、波動)を体感する方々が増えているようです♪ 素敵です〜☆ わーい♪ みんな、エネルギーワーカーやヒーラーになっちゃえ〜♪(笑。す、すみません。乱暴な言葉で。。。(^^;笑♪)

ここからは、今朝の私の気づきの体験シェアです☆☆☆

今朝も目覚めてすぐに一連の考えを巡らせた後(癖みたいです。(^^;朝目覚めると、いろんな考えが頭を巡ります。どんな考えが浮かんで来ても、抗わず、観察し、流す様にしています。)アファメーションをし、全身マッサージとブレスワークをしました。今朝は、ゆったり♪ 30分位で、至福の状態に入り、ライトボディ☆を強化し、フツーの顕在意識に帰って来ました♪ (^^)v

そして、パソコンに向かい☆今朝のメッセージ☆をアップさせて頂いたり、メール送信をしたり、電話セッションの準備をしたり。。。

今朝は、その過程で、いくつか不具合がありました。fcブログに好ましく無い広告が掲載されていたり、両手を伸ばしたら、お気に入りのランプを倒してしまい、少し破損させてしまったり。。。(><。)(涙)

セッションの直前でしたので、動揺している訳にもいかず、”大丈夫。体勢に影響なし。”と流し、気を取り直して、セッションに臨んだら、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴しました♪ 心から感謝です☆☆☆

「気を取り直す」って、とって〜も大切だなぁ〜♪と、改めて感じました。

さまざまな意図をしたり、アファメーションをしていても、まだまだ「望まない」出来事が現れて来ます。「望まない」出来事が現れて来た時、それは、テスト(進級試験)のように感じています。”あなたは、今ここで、あなたの自由意思で何を感じ、どう受け取ることを選びますか?”

どんなことが起こって来ても、対処できる自分の在ることを信頼出来たら素敵です♪

ふっと、気を取り直して、”さあ、どう感じよう? 何を気づこう?”

天使たち、そして☆KT天使さん♪☆との素敵な体験の共同創造の後、大のお気に入りのランプの破損部を眺めながら、”そう、そう、そうですね〜。カタチの在るモノは、壊れるし、朽ちて行くんですね。☆すべては変化している宇宙の法則☆”を感じながら、破損部を壁側に向けて、見えない様にしました〜。(笑♪)

そして、今ここで、素敵なデザインで素敵な灯りを輝かせてくれているランプに”ありがとう〜♪ 感謝☆”(^^)v

今ここで、”在る”間は、素敵な体験の共同創造を頂き、感謝し、そして、朽ちていったり、壊れていったら、”ありがとう〜♪ お疲れさま〜☆”とお別れする。

出会いと別れ。誕生と死。循環と再生。

気を取り直して、やるべきこと☆を”愉しんでやる♪”と意図しながら、明日、明後日のイベントやセッションの準備をしたり、お掃除したり、アイロンかけたり♪(^^)v

今ここでは、とても心平安に素敵な時間を頂戴しています。心から感謝です☆☆☆

”いつも心に太陽を〜♪ 唇に歌を♪”

心軽やかに、気を取り直しつつ、今ここで、さらにさらにご自身の望む”在りたい気分”を意図しながら、変化変容、成長の旅を愉しまれてくださいませ〜♪

そして、嬉しい気分や、感謝の気分、シアワセな気分を感じたら、”ライトボディ強化♪”って、云ってみて下さいね♪ Energy follows awareness. エネルギーは、意識を向ける所に働きます☆ ライトボディが強化したら、ご自身の磁場が調整され、さらに望む状態を現すことが出来る様になったり、健やかになったりします〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)まだ、お席に余裕がございます。明日の午前10時までお申し込みを受付させて頂きます☆ ピン♪と来られましたら、是非♪ご一緒に素敵な体験を創造しましょう〜☆☆☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-19 16:48  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一貫性のあるメッセージについて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18393379.jpgこんにちは〜♪ 今日もとって〜も爽やかで美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆☆☆

天使たち☆の采配って、とって〜も微かで暖かで、おシャレだな〜(笑♪)と感じます。(^^)v

昨日、このブログで”シアワセ慣れ♪しないとですね〜”と書きましたが、今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆への天使たちからのメッセージも、まさにそのもの♪でした。

出産準備のために、お仕事をお辞めになった☆MK天使さん♪☆ ”出産後、仕事に復帰出来るでしょうか〜。今、時間があるので、仕事復帰に向けての勉強や準備をしたいと思っているのですが。。。”というご質問でした。

私はいつも、セッション前に、ご予約を頂いたお客様のハイヤーセルフさん☆と繋がり、”今ここで、○○さんに一番お伝えしたいメッセージは何でしょうか”と伺います。

今日は、”安心で、安全であることを伝えてください”というものでした。

セッションが始まり、ご質問を伺い、仕事に関する質問でしたので、ライフパーパス・カードをひかせて頂きました。すると、『現在』の位置に、”あなたは、守られていて、安全で安心です”というメッセージを頂きました♪

天使たちやマスターたちの存在について、加護について、祈りによる導きについて、もろもろ説明させて頂いたり、チャネリング・メッセージをお伝えしたり。

セッション終了後には、”ああ〜、なんだか、このまま、流れに乗って、ゆったり行こうと思いました♪”と、笑顔でコメントをくださいました。心から感謝です☆☆☆

忙しく仕事をしていた毎日から、仕事を辞めて、ふっと自由な時間が出来ると、今迄の考え方や価値観の習慣で、もろもろ将来について、想いを馳せると思います。

天使たちは、”考え過ぎないで〜。心配しないで〜。大丈夫ですよ〜。”というメッセージを、『あなたは守られていて、安心で安全です』と伝えてくれます。

質問が、将来の仕事について、でしたので、フツーに考えると、”は? えっと、そういう回答ではなくて。。。”と云いたくなりそうですよね〜。(笑)

天使たちからのメッセージをちゃ〜んと受け取り、理解くださった☆MK天使さん♪☆さすがです〜。(^^)v

私が仕事を辞めた時には、よく『Listen(聴きなさい)』とか、『Stay(動かずに、じっとしていなさい)』というメッセージを受け取りました。 日本の高度経済成長の頃に育ち、バブル全盛の頃、”24時間戦えますか〜”のCMソングの流行る中、実によく働き、よく遊んだ(笑)時期を過ごして来た自分にとって、動いたり、行動したり、働いたりは、当たり前でしたが、止まったり、休んだり、”聴く”って、何のことだか、さっぱり分りませんでした。(笑♪)

その当時は、よくハイヤーセルフに、”何〜?何を聴けば良いの〜?”とか、”動くよ、働くよ〜(><。) 止まれって、どういうこと〜?”なんて、随分とあれやこれや、質問をしていました。(笑♪)

会社勤め→起業→ライフワークの従事☆という変容期を経て、振り返るとよく分ること、あります。(^^)v

『Listen(聴きなさい)』とは、自分の魂の声、ハイヤーセルフの声、守護してくださっている天使たちやマスターたちからのガイダンスを受け取りなさい、ということ。

そして、『Stay(動かずに、じっとしていなさい)』とは、聴く時間を持つため。(^^)v

起業後も随分と"TO DO LIST"病(笑)を患っていましたが、ようやっと、委ね、任せ、聴き、受け取り、流れに乗る〜感覚が掴めて来たように思います。

そして、”すっきり爽やか気持ち良い”気分や”ゆったり豊か”な気分を味わうことを意図でセットし、軽やか〜☆な感覚を味わいつつ、”ああ、ホント、シアワセ慣れしなくちゃなぁ〜”の気づきを頂いての今日のセッションの共同創造の体験。心から感謝です☆☆☆

天使たちの采配って、ホント、凄いなぁ〜♪と思います。

天使たちからのメッセージやガイダンスは、繰り返しやって来ます。私たちが、そのメッセージを受け取り、腑に落とし、自分自身に浸透させて学ぶまで♪ 一貫性があるんですね〜☆☆☆

自分自身の感覚や直観、メッセージに素直に行動すると、割と早く学んだり、気づいたりすることが出来るように思います☆☆☆

最近、私が意図しているのは(あはは〜♪割といろんなこと、意図していますが。笑♪)、心臓の鼓動、ハートのリズムに意識を向けること。Heart coherence.《物理》〔波同士の〕干渉性、コーヒアレンス。

そのためにハワイアンを聴いています〜♪

ハワイのエネルギーって、大地とか、自然なハートの流れ、リズムと一致している感じがします。

急がず、慌てず、無理をせず、委ねて、任せて、ハートのリズムと一緒になる☆☆☆

ピン♪と来たら、是非、試してみてくださいね♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)まだ、お席に余裕がございます。ピン♪と来られましたら、是非♪ご一緒に素敵な体験を創造しましょう〜☆☆☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-17 19:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆習慣が変わる時♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1292882.jpgこんにちは〜♪ 今日もとって〜も爽やかで美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、ゆっくりゆったり、自分自身のワークに取り組んだり☆自動書記☆をさせて頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

自分自身の在りたい状態や望む気分☆を意図で設定し、アファメーションや祈り☆によって実現化して行く時に、”アレっ?”って感じること、ある様に思います。

祈り☆が、誰か他の人のためだったり、誰か他の人と自分の状態のためだったりする時(仲直りや調停など)、祈りが実現化すると、”ホント、良かったな〜。嬉しいなぁ〜。”と感じるのですが、自分の在り方や在りたい気分が実現化する時、”アレっ? こんなに軽やかで良かったんだっけ?”(笑♪)

深く感じてみると、”ああ、そうか〜。顕在意識や左脳は、つい過去のデータを検索(笑♪)する傾向にあるのだわ〜。今迄の想い癖や考え方の習慣が変わる時、少し、今までとのギャップや違いを感じ、不安定になるのね♪”ということに気づきました☆☆☆

そんな時、過去の想い癖や考え方の習慣に戻らずに、さらにさらに自分の在りたい状態を意図したり、今ここで与えられているシアワセ☆を感じ、気づき、感謝して、『受け取る♪』と意図すると良いように思います。

考え方や想い癖。認識や受け取りの習慣。

シアワセ慣れ♪(笑)しないと、ですね〜。(^^)v

先日、また素敵なニュースが飛び込んで来ました♪ 3週間、ゆったりセドナで休暇を過ごして来た歩さん♪とのコラボ☆にて、開催予定の夏至のソウルリンク〜魂と繋がる体験〜 にセドナでパイプセレモニーをしていらっしゃるジムさん☆ リチャードさん☆ そして、ドナさん☆が、意識参加してくださるそうです〜♪

Energy follows awareness. エネルギーは、意識する所に流れて行きます。

祈り☆〜意に乗る〜とは、意識する所にエネルギーが流れていくため、現れてくる変化変容や癒し。

セドナから『地球と調和した新しい世界をクリエイトする』意志を持ち、行動されている方々との共同創造になる今回のソウルリンク♪ またまた、素敵な体験になる予感にワクワクです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今回の☆ソウルリンク☆では、前回に続き、歩さん♪にメディスン・ホイールの儀式を行って頂きます♪

メディスン・ホイールとは、「今ここ、の自分の立ち位置を確認し、人生の輪を廻して行く」ネイティブ・アメリカン・インディアンの儀式です。

春夏秋冬が在る様に、私たちのライフサイクル(人生の廻り方)にも、4つの部分があります。① 種(意図)を植える ②育み、成長させる ③収穫を得る ④サイクルが終焉し、振り返ったり、気づきを得たり、次のサイクルへのビジョンを立てる時期。

上記の写真は、4つの部分から成るメディスン・ホイールを表しています。

今ここで、自分自身がどの時期に在り、どのように意識を働かせていくと、どんな体験を得られるのか、を知る素敵な体験になると思います♪

1つずつ、一歩ずつ、自分自身の今ここの魂の成長について知るために♪

意図を持って、自分の人生に在りたい状態を現して行くことは、とって〜も素敵なこと。と、同時に、振り返ったり、感じたりすることも、素敵なことかなぁ〜と思っています。

『振り返り』が、ホント〜に大切だなぁ〜、と感じたのは、広告会社に勤務していた頃。8年間、お仕事をさせて頂いていたP&Gさん☆は、しっかりとしたマーケティング・カレンダーを持っていて、プラン(計画)→実行→結果の把握→振り返りと改善策の立案、の各ステップを実に着実に、時には、”やり過ぎ?”(苦笑。ごめんなさぁ〜い♪笑)と感じる程に、しっかりと実行されていました。

振り返り過ぎたり、石橋をタタキ過ぎることは、避けつつ(^^; バランスと調和の内に1つのサイクルの各部分を体験出来たら素敵だなぁ〜と思います。

自分の人生のサイクルを知りつつ、習慣が変わる時、新しい習慣が自分の内に現れた時、気づき、”知る(=認識、認知)”ことで、自分の意図の実現化をちゃ〜んと受け取り、後戻りせずに、さらに進んでいかれるように思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)まだ、お席に余裕がございます。ピン♪と来られましたら、是非♪ご一緒に素敵な体験を創造しましょう〜☆☆☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-16 13:40  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意思を発揮して生きましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_12122410.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

ほんと〜に気持の良い晴天♪ 私は、タオルケットやバスローブなどの大物洗濯を出来る歓びに浸っております♪(笑)

昨日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生のみなさま☆と☆2014年6月瞑想会☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の隔月の瞑想会では、いつも何か新しく学んだり、取り入れさせて頂いたりしている技(笑)をご紹介し、体験頂いています♪

昨日は、ワイス博士のWSにて学ばせて頂いた深いヒーリング・ステート☆に入る誘導をさせて頂きつつ、軽くブレスワークをして頂きつつ、マグダラの書のエネルギーワークを取り入れつつ、素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

今朝の大天使ミカエルからの☆今日のメッセージ☆にもあったように、私たち、一人ひとりの☆愛と光の道☆は、それぞれに個性的でユニークです。ご自身の感じるまま、心の声や直観〜それは、ご自身の魂からの声〜に従いつつ、今ここの人生の日々を、健やかで、幸せにお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

今ここの『創造の時代』に、意識したり、認識したりすることが大切かなぁ〜、と強く感じるのは、私たち人間の一人ひとりに与えられている”自由意思の発揮♪”ということです。

私たちは、どこにいても、どんな時にでも、『自由意思』による選択と行使によって、変化変容〜創造〜をしていくことが出来ます。

例えば、感受性が豊かで敏感な方々の場合。意図の使い方、自由意思の選択と行使による自分の在りたい状態の創造のパワーを自分自身が持っている、と気づいていないと、観たく無い存在のエネルギーや、繋がりたく無い存在のエネルギーと繋がってしまうことがあるようです。

私も10代、20代の頃には、金縛りにあったり、地縛霊を観たりしたことがあります。(^^; 振り返って感じてみると、自分自身の肉体が疲れていて、肉体やエーテル体(気、生命力、プラーナの流れているところ)のチカラが弱まっていた時に、金縛りにあったり、地縛霊を観たりしていた事に気づきます。

肉体、エーテル体を逞しく♪生命エネルギーに満ちあふれさせ、そして、感情エネルギーと思考エネルギーは、軽やかに♪歓びのエネルギーに満ちあふれさせ、ベストな状態で居られたら、素敵です☆☆☆

今朝のレーネンさん☆の言は、”フィーリングは体からの反応です。誰かに会ったとき、どこかにいたときエキサイティングであったり、重い感じがした場合きちんと体に感謝してください。それはあなたの体からのメッセージなのです。感謝をすればするほど、あなたは体からのメッセージを受け取り、あなたが進むべき地図が示されるのです”

感じること。察知すること。知ること。まずは、ここから♪

そして、今ここの感覚を察知したら(現状把握)次に、どんな体験(フィーリング)を望むのかを自分の自由意思で選択し、意図する☆☆☆

自分自身が自由意思の選択力を発揮し、意図する時、すべてのエネルギーは、ご自身の意図の方向に方向転換し、流れ、変化して行きます。

Energy follows awareness.エネルギーは、意識の向けられている方向に流れて行きます。

肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体、潜在意識〜さまざまな部分や周波数帯から成り立っている私たち人間の存在は、まるで、大きな船のようです。船長は、自分自身の顕在意識。方向付けは、船長の意図やビジョンや夢や希望です♪

そして、事前に航路を決めているのは、私たちの魂たち☆

魂の決めている航路を、どの潮の流れに乗って、安心で安全で愉しい船旅にするかどうか、は、船長さん♪の採択ですね。

人それぞれですが、私は、アファメーションが効くタイプ。言葉を信じています。言葉は、人を生かしもし、殺しもし、勇気づけたり、励ましたりもします☆☆☆

私は、毎朝のアファメーションで、航路を順風満帆に進んでいかれるように、方向付けています。

かなり欲張りな(笑)毎朝のアファメーションをご紹介しますね。もし、ピン♪と来たら、なんでも盗んで(笑)試してみてくださいね♪ (^^)v

<毎朝のアファメーション>

私は、神様の言葉を喋ります。あなたは、神様の言葉を喋ります。
私は、神様の仕事をします。あなたは、神様の仕事をします。
私は、愛、平和、調和、バランス、笑声、健やかさ、豊かさを体験します。
あなたは、愛、平和、調和、バランス、笑声、健やかさ、豊かさを体験します。
私は、愛と光を体験します。あなたは、愛と光を体験します。
私は、私を輝かせ、より多くの人々の人生に触れる道を歩きます。
あなたは、あなたを輝かせ、より多くの人々の人生に触れる道を歩きます。
私は、私のパワーを愛、優しさ、思いやり、丁寧さで表現します。
あなたは、あなたのパワーを愛、優しさ、思いやり、丁寧さで表現します。
私は、爽やかですっきり気持良い気分を味わいます。
あなたは、爽やかですっきり気持ち良い気分を味わいます。
私は、ゆっくり豊かです。
あなたは、ゆっくり豊かです。
私は、支払いが出来ます。
あなたは、支払いが出来ます。

(^^)v

強く思うことには、エネルギーが入ります。強く思わずにも、反復、繰り返しで、潜在意識に新たなプログラムが創造され、自動操縦してくれます。

今ここの人生の過去がどう在れ、過去世の数々がどう在れ、先祖から引き継がれて来た想いがどうあれ、誰かに言われて引き受けてしまった価値観や考え方、想念がどうであれ、『今ここ』で、自分の自由意思の選択によって、新たな道を創ることが出来ます☆☆☆

スピリチャルな世界での学びや気づき、実体験は、私に、私たち一人ひとりの存在が、青天井♪ 爽やかな青空のように、制限無く、限りない可能性に満ちあふれていることを教えてくれました♪ 心から感謝です☆☆☆

今ここで、どんな気分を味わいたいですか〜。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)まだ、お席に余裕がございます。ピン♪と来られましたら、是非♪ご一緒に素敵な体験を創造しましょう〜☆☆☆

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月8日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月9日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月20日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月13日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)あと1名様の予約を承ることが出来ます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-06-15 13:46