<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どっちも、両方♪ BOTHの時代☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_196131.jpgこんばんは〜♪ 今日もとって〜も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴致しました♪ 心から感謝です☆☆☆

天使たちからのメッセージは、絶妙で、驚かされることも度々あります。いつもセッションの最後に、ご自身でオラクルカードを引いて頂きますが、まさに!のカードをご自身で引き当てられ、あまりの絶妙なメッセージに笑い♪が出てしまうことが多いのです。(^^)v

先日、サロンにいらしてくださった☆地上の天使さん♪☆は、スターピープル。宇宙人の生まれ変わりの魂の方でした。

地球人たちが、争いを繰り返したり、争いを激化させたりすると、地球(マザーアース)存続の危機に陥ります。原爆を落としちゃったり。(><。)(涙)

スターピープルとは、高度な文明の他の星から、地上に生まれてくださった魂たち。とって〜も親切で優しく、地球人たちを癒やすために、この地上の人生を選んでくださっています。

スターピープルの方々も、通常の人間として誕生し、通常の人間の生活をします。ご自身では、自覚の無い場合が多い様です。高い文明〜愛と平和と叡智〜からいらしているので、幼少期から成人に至迄の学校生活などで、”あれ?私、なんだか、みんなと違うみたい(^^;””あれ?みんな、なんで、こんなこと、分らないのだろう?””そんな風に、他者を批判したり、他者の生き方に鼻をつっこんじゃったりするのは、賢明では無いのになぁ〜”などなど、いろいろな想いがよぎるようです。

”私ったら、他の人たちと考え方や感性が違うな〜”と感じられる方々の殆どが、ライトワーカーの方々。地上に愛と光を降ろし、広げるために、この地上に降りて来てくださった方々です。

先日、ご縁を頂戴したスターピープルの☆地上の天使さん♪☆に、”ご自身の望む気分(feeling)を設定し、望む状態を創造されてくださいませ”と、お伝えしたら、”それって、我が儘では、無いですか? 自分の望みだけを果たしても良いのでしょうか?”という質問を頂戴いたしました。

さすが、スターピープル☆ 愛あるご質問。実は、私自身も同じ質問を持っていました。

その質問への天使たちからのメッセージは、”あなたの望みが叶うから、といって、他者の望みが叶わないことはありません。あなたがあなたの望みを叶える時、あなたの周囲の方々も、望みを叶えられる状態となるのです。”

なるほど〜。WIN WINの状態ですね〜。(^^)v

私たちは、今迄の人生で、たくさんの選択をして来ました。多くの場合、”どちらか”の選択。”こちらを立てれば、あちらは立たず”など、either or (どちらか)しか成立のしない世界に生きて来たように思います。

でも、現在では、量子物理学など科学の世界でも、”光は粒子であり、波動である”というboth(どちらも、真なり)という世界観の存在する時代。勝者(winner)と敗者(loser)のみが存在する世界ではなく、どちらも勝者(winner)の存在が可能な世界。(^^)v

自分が自分の幸せを望んだとして、その望みが叶った時、他者を敗者にしたり、他の人たちが不幸になる、ということでは、無いのですね〜♪

どちらも(both)。 みんなが幸せになる、という可能性があるのですね〜♪ ☆波動同調の法則☆も在りますし〜♪ (^^)v

そして、意識の向け方も両方、あるいは、多方面に。

私たちは、1人で生きている訳では無いので、自分のことばかり考えていては、バランスを崩してしまうでしょう。

自分のことも考え、家族、友人、同僚、知人、袖振り合う方々など他者のことも考え、コミュニティのことも考え、地球のことも考え、宇宙のことも考え、意識を向ける。バランスと調和の世界☆

それは、喩えて言うならば、ジャグリング(お手玉)をやっている様かも、しれません。

あ、ちなみにこのジャグリングをされている女性の写真、”フリー素材”のHPでお借りしました♪ ブログを書かれている方々は、「フリー素材」を検索し、ブログ記事内容に符合する画像を使われても、良いかも、しれません〜♪ (^^)v

もとい。(笑♪)

ということで。

”どちらか”の選択しか無い、という想いの制限を外されて、”どっちも♪”(サッチモ♪笑♪)という想いや選択肢が存在したり、さまざまな可能性が存在する♪ということを知り、自由に、無限の愛と慈愛の宇宙の可能性から、今ここで♪ご自身にピッタリ☆の選択をされる方々の増えます様に。(祈)

大好きなサッチモ♪さん☆(ルイ・アームストロング氏)の曲を聴きながら〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月27日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月29日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-30 20:50  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆充分に「自分を活かす」♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19261627.jpgこんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です〜☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴しセッション☆丘の上の灯台スクール☆プライベート(個人)コース☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

みなさま♪ご自身の夢や希望を持っていて、とって〜も素敵だなぁ〜♡と感じました。

今ここの21世紀の日本って、とって〜も自由で素敵な時代になって来たなぁ〜、と感じます。今ここで、スピリチャルカウンセリングなどのお仕事を始めよう♪と思ったら、自分自身の決断と行動で、どんどん活動出来る時代☆ 魔女狩りの時代のように、焼かれたり、迫害されたり、しないですからね〜。(笑♪)

ホワイトクロウのサロンにいらっしゃる多くのライトワーカーのみなさまがたは、今ここの人生を自分の夢に向かって、歩み出そうとしている方々、あるいは、既に歩んでいらっしゃる方々。ご自身のサイキック能力を開きながら、自分らしい人生を歩もうと、真摯で、熱心に今ここの人生と取り組んでいる姿勢が素敵です〜☆

人それぞれ。十人十色の幸せの体験。夢の実現の体験。充実感の体験。望む様に生きても、大丈夫な時代。ありがたいです〜☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

自分自身の人生を振り返ってみると、20代は、”どう生きよう?””社会って、どんな所?”などなど、環境や周囲について学ぶ時期だったように思います。

20代でリサーチ(笑)出来た選択肢について、自分の生き方を選び、学びや気づきを得ながらの成長の30代。円熟の40代。そして、また、人生の後半(折り返し時)を迎える転換期の40代。40代の中盤から50代は、人生の後半をどう生きるか、について、自分自身と向き合う時期のように思います。

環境の変化、時代の変化、自分自身の肉体の変化、精神性の熟成度など、さまざまな領域の波動で、たくさんの体験を得させて頂けている様に思います♪ (^^)v

それぞれの人たちの、それぞれの選択。

私が起業を決心した時、”自分は、プロのサラリーマンの道を選びます!”と言った、同僚の発言のきっぱり☆さに、”ああ〜、それも有りですよね〜”と感じたことを覚えています。

どんな道を選んでも、何をやっていても、大切かな〜、と感じるのは、”この道は、自分自身を活かせる道や環境かどうか”かな〜、と思います。

日々の生活の中で、何処に行く、何をする、誰かと会う、ということを選ぶ時、その場面での体験の気分(feeling)が、自分の望む気分の波動と合うかどうか、を感じて選ぶと、ご自身にとって、素敵な体験が現れてくるように思います。

お勧めは、胸が開き、軽やかに、成長の波動を感じる方を選ぶ、ということ。

魂の体験に、”合っている、間違っている”は、ありません。人生に正解、不正解は、無いので、自分が活かされ、開かれ、成長・拡大をしていく、軽やかな感覚がする方向に向かっていかれたら、素敵です☆☆☆

ご両親や家族、友人たち、親しい関係にある方々は、ご自身の幸せを願いつつ、それぞれの立場や経験からの提案をされると思います。愛、ある故。それでも、自分の意識世界、感覚世界、認識世界は、ご自身特有のもの。

アドバイスを感謝して、拝聴し、理解しつつ自分自身の選択が出来たら、素敵です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月27日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月29日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-29 20:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらにさらに、歓びに輝いて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18533415.jpg こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜☆

私は今日は☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造をいただきました〜。(^^)v 心から感謝です☆☆☆

ヨガや気功などで、さまざまな呼吸法があるようです。☆スーパーブレスヒーリングWS☆の基本は、チベットの呼吸法ですが、今迄に試した呼吸法の中で、最も早く変性意識に入り、潜在意識の扉が開き、さまざまな癒しや変容、そして、至福を体感出来る様に思います。

個々人の経験や習慣など、様々なので、どうぞ、1つの意見として、受け取って頂けましたら幸いです☆☆☆

私は、毎朝☆スーパーブレス☆を励行していますが、お陰様で、とって〜も元気です♪ (^^)v 

朝、目覚める時、まだ身体を動かす前の意識状態は、天使たちと繋がるのにベストな状態の様です。眠っているのか、起きているのか、ある意味、朦朧としている意識は、狭間の意識。ワンネスの意識、あるいは、集合無意識と繋がっている意識状態。その意識状態で、もろもろ天使たちに質問をすると、回答が返ってくることがわかり易い様です。

現在〜今ここ、2014年〜のスピリチャリティーは、ブラバツキー夫人の神智学から発している、という見方も出来ると思います。自由学校など、教育の世界で、また、バイオダイナミック農法で知られているシュタイナー氏も、もともと神智学協会に属していらっしゃり、そこから、分派(という表現か良いかどうか。。。お許しあれ。m(__)m)されています。

神智学協会の第一回世界会議は、ニューヨークで開催されたそうですが、発明王のエジソンさん♪も、出席されていたそうです☆

エジソンさん♪は、顕在意識(普通に起きている時の意識)と眠っている時の意識の狭間の意識状態に入るために、片手に鉄の玉を握り、うとうとしつつ、本当に眠ってしまうと、鉄の玉が落ちて、起きる、という事をしていたそうです。そして、狭間の意識に入って、発明のアイディアを受け取っていたそうです☆

瞑想会では、瞑想状態での体験の感想を伺います。多くの方々が、”眠っていたような、でも、起きていた様な感覚でした☆”とおっしゃいます。その意識状態、とって〜もビンゴ!(笑)なんですね〜。(^^)v

腑に落ちる事、とっても大切だと思っています。大人の場合、理屈(知性)でも納得し、感情で共感すると、「信じる」ことが出来る様に思います。

狭間の意識状態は、集合無意識やワンネス〜すべてがつながっている、と知覚される意識状態〜の世界に入るようです。

そして、狭間の意識世界にも、もろもろあるようです。

至福の世界。恐怖の世界。

どの意識領域に繋がるか、は、自分の自由意思による選択。出来たら、至福☆感じたいですよね〜。(^^)v

顕在意識(起きている時の意識)で、”天使たち、マスターたち☆愛と光の高次の存在たち☆とだけ、繋がります!”と選択、決断できれば、天使たち、マスターたちとの意識領域と繋がります。

そして、至福☆を感じたら、さらにさらに、”至福☆を感じます〜”と選ぶ。

すると、さらにさらに宇宙のエネルギー循環の上昇気流に乗れるようです。(^^)v

制限を外し、”自分だけが、幸せな気分を味わって良いのだろうか?”という迷いを払拭し、さらにさらに☆愛と光の世界☆を体験する選択をすると、素敵な出来事が、今ここの人生、毎日の生活の中で現れてくるようです。

歓び☆を味わうと、エーテル体(ライトボディ☆)が、強化されるのだそうです。そして、磁力(引き寄せる力)が、増すのだそうです。

幸せに歓んでいる人たちが、輝いて観える、という観察をした経験がある方々は、多いのでは、ないでしょうか。

幸せや歓びのエネルギー☆〜 glowing〜自分で選べるのですね〜♪ (^^)v

万象肯定、万象感謝は、素晴らしいですよ〜、と言われているその訳は、どんな環境にあっても、今ここで、どんな状況でも、幸せを感じたり、歓びを感じたり出来る、ということ、そして、幸せや歓びを感じられたら、ライトボディが強化されるから、なんだなぁ〜、と思います。

些細なことでも、幸せや歓びは、感じられる、と思います。

今ここで、不安や心配を感じようとしたら、際限無く、不安や心配、恐れを感じられる様に、今ここで、ちょっとした歓び、ちょっとした幸せ、安心感を感じようとしたら、感謝出来る事、たくさぁ〜ん思いつくのでは、無いでしょうか。

すべては、ご自身の自由意思による選択☆

歓びを感じることを選び、ライトボディ☆を強化し、輝く方々が増えると☆波動同調の宇宙の法則☆にて、地上の波動が上昇し、さらには、世界が平和になっていくのだろうな〜☆と思います♪ (^^)v

今ここで、何を選択されますか?

私は、今ここで、ブログを書けている歓び☆(Appleさん♪に感謝☆笑。AirMac使用なので♪笑☆) そして、安心で安全であることを感じつつ、美味しい食事を頂けていることに感謝したり、心地良い風に気持良さを感じたり、鈴虫の美しい鳴き声に歓んだりしています〜♪ ありがたいです〜(^人^)感謝☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
来月の予定、明日、アップさせて頂きます〜♪ (^^)v

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-24 20:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい52歳♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17472018.jpgこんにちは〜。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。(^^)v

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の瞑想会にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

まだ、今ここの人生では、お若いのですが、深い叡智を湛えている魂の☆EY天使さん♪☆ 前世では、シャーマンだった自分の息子だったことが何回かあったようで、”もう、大丈夫〜。神様のお仕事で修行をしたり、苦行をしたりの人生は過ぎ去ったもの。今ここの人生を望む様に、家族を持ったり、個人の歓びを感じる人生を歩んでくださいね〜。”という想いが溢れて来ました。(^^)v

魂は、今ここの人生を今迄の数々の前世で味わったことの無い体験を味わいに地上に転生して来ているようです。何事も重複しない、宇宙の効率性♪(笑)

ただ、魂にも習慣というものがあって、新しい人生なのに、ついつい、以前の癖が現れたり、(体験したことの無いこと、やったことの無いことをやりにくるので)戸惑ったりすることもある様です。随分以前にサロンに来てくださった☆地上の天使さん☆は、数々の前世で、尼僧だったり、修道僧だったりして、神様のお仕事に貢献したので、今ここの人生は、ご褒美☆ ”自由に遊んでください〜”というメッセージを守護天使から受け取っていらっしゃいました。

”ああ〜、以前にも言われたことがありますが、どうやって遊んで良いか、わからないのです〜(^^;”

なるほど〜☆ですね。

「遊ぶ」という体験も、創造していくもの☆なんですね〜♪ (^^)v

昨日は、午前の瞑想会と夕方のワークショップの間に時間があったので、本屋さんに立ち寄ってみました。すると、”思考が現実化する”という内容の本が、ベストセラーの第2位でした。10万部売れているそうです。”へぇ〜、すごいなぁ〜。良い時代になったな〜。”と感じました。(^^)v

魂の成長の過程とは、マスター(=クリエーター。創造者。)への道程だと感じています。

今ここの人生をより良く生き、より魂の成長を図るために。

望む状態を明確にセットし、あとは、手放し、委ね、任せて、現れて来る出来事や体験を天使たちやアセンデッド・マスターなど☆愛と光の高次の存在たち☆と共同創造♪

思考(=メンタル体のエネルギー)と感情エネルギーで信じられる(=疑いの無い)意図をセットすること。自分自身の自由意思を発揮して、数限りない選択肢から、自分の望みを選ぶことって、とって〜も大切な作業だと思います♪

私は、数々の過去世の習慣から、自己犠牲の感覚が強く、今ここの人生の前半でも、自分で自分を幸せにすることを選べないでいました。(ということに、気づくまで、かなりの年月を費やしました。(^^; 苦笑。) 2007年の1月にエンジェリック・チャネリング・スクールで現れてくれた、亡き息子の勇気くん♪が、”お母さん、僕は、今ここでとっても幸せだから。お母さんも、幸せになって良いんだよ。”というメッセージを伝えてくれて、号泣。(><。)v それから、自分を幸せにすることを考え始めました。感謝です☆☆☆

それでも、その後もチャレンジ(試練)は続き、以前に別れている勇気くん♪のお父さんから、10年振り位(今から2年位前の話だったでしょうか)の留守番電話のメッセージは、”お前だけが幸せになって、良いと思っているのか!”でした。(FBなどで、私の近況を知った様子でした。)

ハートが凍り付きそうになるそのメッセージに、神様からのテスト(試練)だなぁ〜、と感じました。

☆人は、生まれながらに幸せになる権利を持っている。ただ、自分で幸せになることを選ばなければならない☆

自由意思の選択とは、そこから始まるのですね〜。

私たちは、自分自身以外の誰をも幸せにすることは、出来ません。本人(=自分)が、幸せになる!と選ばない限り。

チャネラーやヒーラーの役割とは、”幸せになることを選びました!でも、どうやったら良いか分らないので、選択肢を与えてください”という想いを持つ方々に、天使たちやマスターたち☆愛と光の高次の存在たち☆からのメッセージをお伝えする、ことなのかな、と感じています。

あるいは、”幸せになることを選択することも出来ますよ〜”というメッセージをお伝えする役割☆☆☆(あ、これ、今やってます!笑♪)

神様からの試練(チャレンジ)とは、”ほんと〜に、あなたはその選択をするの? その選択をしたら、波動が軽やかになって、次元上昇するけれど、その準備があなたには、出来ていますか? 高い波動から、揺らいで、次元降下すると、辛いですよ。”という愛のメッセージなのかなぁ〜と感じています。

そして、”はい、大丈夫です。私は、幸せになることを選びました。揺らぎはありません!”と決断すると、たくさんのサポートを与えられ、素敵な体験の数々が現れてくるように思います。

ライトワーカーの方々は、奉仕慣れしていて、与えることばかりに意識が向いていたり、与えることについてばかり考える思考の習慣があるかも、しれません。”受け入れること。受け取ること。”に意識を向けつつ、与えることと受け取ることのバランスが取れたら、素敵です。それが、マスターへの道☆☆☆(私も今、調整中です〜♪笑)

そして、もう1つのマスターへの道☆は、”今ここ”に意識を集中すること、と言われています。

今ここの人生を生きていると、たくさんの他の人たちからの価値観や世間の常識などを自分の想念として受け入れてしまっていると思います。価値観や想念の棚卸し☆大切なことのようです。

私は何かとショートカット(近道)好き♪(笑)

想念の1つひとつを洗い直す、という作業をするよりは、アファメーションで、新しいプログラムを自分の潜在意識に創るアプローチを選んでいます。

今朝、直観で頂いた、”今ここ”にフォーカスするアファメーション。それは、”新しい52歳♪”(笑)(というのも、今ここで、私が52歳だからですが。ご自身の年齢を当てはめて、「新しい○○歳」としてみてくださいませ〜♪)

”新しい”とは、過去の価値観や想念に捕われず、柔軟に心を開いて、新しい考えを取入れたり、新しいやり方を試したり、行動する、という想いが入っています。

”○○歳”とは、今ここの人生で、自分が得たり、達成したりして来た体験の数々を認める、という想いが入っています。

今ここで、何歳であっても、You've come a long way, baby! (ほんと〜に、よくやってきたね♪)(^^)v

様々な体験〜辛いことも、悲しいことも、苦しいことも、歓びも、愉しさも、全部すべて〜をよく味わって来ました!偉いぞ、自分☆☆☆(笑♪)

ということで。

今ここで、限りない宇宙の可能性を感じつつ、望む気分を意図しつつ、そして、今までの道のりを感謝したり、受け入れたり、褒めたりしながら、さらにさらに、愛と歓びと感謝の中で、魂の成長をしていこうなぁ〜、と思います☆☆☆(宣言!)(^^)v

空の青は、青天井の青。限りない可能性の象徴です☆

そして、さらに空の青は、喉のチャクラの波動。自己表現。創造(クリエーション)の波動。

地球は、青と緑の惑星。創造と癒しの☆なのですね〜♪
(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 8月17日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-20 19:11  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魔法の言葉”まっ、いいか♪”☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1949571.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されましたか〜。

私は、今日も☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

ご自身の直観にて、このブログに辿りついてくださった☆HA天使さん♪☆そして、お友達の「いいね」FBコメントから、こちらのブログに辿りついてくださった☆FS天使さん♪☆ご縁に心から感謝です☆

ほんと〜に天使たちの采配は、私たちにナイス・サプライズ♪(嬉しいオドロキ)をくださいます。

今日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、実は、前回、ご参加の☆地上の天使さん♪☆が、”是非、2回目も受けたいので、8月18日にお願いします♪”とリクエストくださったのですが、”す、すみません〜。その日、予定が入ってしまったので、翌日でお願いします♪”というご連絡をくださいました。

WSの予定をキャンセルすることも出来たのですが、”ま、いっか。”(笑)ということで、WSの予定を告知させて頂いていたら、天使たちの導きで、とって〜も素敵な本日の体験の共同創造となりました。心から感謝です☆☆☆

私は、最近、たま〜に「降伏と解放(Surrender and Release)」というカードを引きます。つまり、”あ〜だ、こ〜だ、考え過ぎたり、不安になったりせずに、委ねて、任せて、信頼してくださいね〜♪”という天使たちからのメッセージです。(^^;(苦笑)

25年程のマーケティングの仕事の内、中間管理職の時期が、15年程ありました。ついね。(苦笑)プランを立てたり、交渉したり、ゴールに向かって、チームメンバーの方々が、仕事を進捗されているか、確認したり。とにかく、まあ、よく動いていましたから〜。(^^; 習慣を変えるのは、意志を持って、反復、反復。場数と慣れ。(笑♪)

エンジェル・セラピーで、初めて受け取ったカードは、マンジュシュリ(3人寄れば文殊の知恵、の文殊さまです☆)の「聴いてください(Listen)」でした。そのメッセージを受け取った時、”へっ?! 何何〜? 何を聴けば良いの〜?!”と混乱したことを覚えています。(笑)

”直観を受け取り、信頼してください”というメッセージだったことは、今なら、分るのですが。(^^;

4年前のブログには、”まあ、動くのが好きなのも、自分の性分だから、愛して上げましょうね〜”の記述も。(^^)v 懐かしいです〜☆☆☆

一進一退しつつ、スパイラルアップ☆ 4年前の自分と比べれば、驚く程に、ゆったりと♪焦らずに、自分を愛して上げられる様になったと思います。そして、さらにさらに☆☆☆

ツレがうつになりまして。という映画を観たことがあります。主人公の方が、講演でお話をしているシーンの中に、”あとで〜”という言葉がありました。

私は営業職でしたので、クライアントさんから指示があると、スグに動き、対応する、という癖がついていました。まるでパブロフの犬みたい。(苦笑) 条件反射は、潜在意識に存在するプログラムに依るもの。ならば、潜在意識のプログラムを書き換えて♪ ということで、毎朝、アファメーションに励んでいます♪ (^^)v

そして、アファメーションをした後は、天使たち、マスターたちを信頼し、委ねて、起こって来る出来事をただ受け入れて、観察し、万象肯定、万象感謝☆☆☆

大分、動かず、1人でやろうとせず、受け入れる、受け入れる、受け入れる、、、が出来る様になって来たように思います。

そして、”まあ、いいか〜”って感じつつ、信頼しつつ、現れてくる出来事を観察すると、ほんと〜にハッピー♪な体験が頂戴出来ることを実感しています☆ 心から感謝です☆

さらにさらに、コントロールしようとする気持ちを諌めて、委ねて、信頼して♪ (^^)v

1人ひとりの魂の成長の道のりは、個別で個性的♪ 宇宙は、効率的なので、誰一人として、同じ人間もいなければ、重複することも無いんですね〜。

自分自身の個性を愛し、周囲の方々〜家族、友人、同僚、などなど〜の個性を愛し、受け入れ、お陰様☆お互い様☆で、慈愛(COMPASSION)を発揮していかれたら、素敵です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2014年8月19日(火)午後4時〜午後6時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 8月17日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-18 21:02  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆罪無し、恥無し、後悔なし♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18212392.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日は☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップにて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

ご参加のみなさま一様に、視野がクリアーになったり、お肌がクリアーになったり。そして、潜在意識の浄化が起こったり、ご自身の内に在ったけれど、今迄、感じて来なかった感情エネルギーを感じたり。感覚が鋭敏になり、聖母マリアや大天使ミカエルのエネルギーを感じてくださったりしました♪ (^^)v 

ほんと〜に、天使たちやマスターたちと意識を繋げるだけで、天使たちやマスターたちのエネルギーを受信することが出来ます。ちっとも、難しいことでは、無いんですね♪ ”そして、あなたも今日からエネルギー・ワーカー☆”(^^)v この発言が出来たことに、「天にも昇るウレシさ♪」を感じさせて頂きました。 心から感謝です☆☆☆

私たち一人ひとりの潜在意識には、今この人生での、そして、数々の前世(数え方によって、5万〜25万在る、と言われています)からの膨大な情報が存在しています。今ここの自分にとって、良いと思われるものも、悪いと思われるものも、すべてが含まれています。

波動の重い感情エネルギー、特に、恐れ、罪悪感、恥、後悔のエネルギーは、どんどん手放して、軽やかな波動に上昇していかれたら素敵です☆☆☆

最近、私は毎朝、自分でブレスワークをする時に、お友達から借りているマグダラの書のCDを聴いていますが、これが、また、いいんです〜♪(笑) "Energy follows awareness"(エネルギーは、意識が向けられた所に動きます)とか、お腹の辺りで創り出される生命のエネルギー(エジプトの密教で、セケムのエネルギーと言います)を背骨を伝わせて、第三の眼(松果体)に送ったり♪ とって〜も、元気になります〜。(^^)v 感謝です☆

先日、お友達とこの”マグダラの書”の話になり。この本の最後の一文は、”罪無し。恥無し。後悔無し。”なんですよね〜。素敵です☆☆☆

魂って、わりと後悔しがち。(苦笑)そして、悔いの残ったことを晴らすために地上に転生してくることも、在る様です。(制限にしないでくださいね〜。1つの見方です。)

例えば、私は、今ここの人生で、数々の前世を思い出したことがありますが、私の1つの前世は、韓国の娼婦でした。寒村に生まれ、お城の女中として売られ、隣国に攻められて捕虜となり、娼婦になりました。その前世の最期で、”ああ〜、こんなはずじゃあ、無かった〜。(><。) 私の人生、すべて、「やらされた」!”と悲痛な声を上げていました。

今ここの人生で、女性として、自由を謳歌しているのは、魂の衝動なのだと感じます。自由な人生を与えられたことに、心から感謝です☆ 

魂って、望んで、体験したいことを味わっている様に思います。今ここの人生をより良く生きるためには、自分自身を批判したり、ダメ出ししたりせずに、望むまま、想いのままに、後悔無く生きることかな〜、と感じます。

先日、カウンセリングを受けてくださった☆地上の天使さん♪☆の課題について、天使たちからのメッセージをお伝えしながら、自分でも気づいたことがあります。

恋愛関係について、課題を感じていらっしゃった☆地上の天使さん☆に、守護天使は、”今の人生の若かった頃に、恋愛相手に対して、罪悪感を抱いたことがあったかどうかを訊いてください。”

すると、やはり、そのような過去の体験をお持ちでした。

相手を傷つけてしまった自分を許せない〜という罪悪感が、潜在意識に在ったようです。

潜在意識に存在している感情は、顕在意識で気づいていないことも多いのですね。なので、顕在意識に上らせて、そして、”今でも、自分を許せない、という感情を持ち続けるか、あるいは、自分も相手も許すことを選ぶか”という決断をする。

許され、解放されると、とって〜も心軽やかに、波動が上がるようです。

このセッションの何日か後、”ああ〜、そういえば、私も若かりし頃の恋愛相手に対して、罪悪感を抱いていたな〜”を思い出し、即、自分を許す決断。

セッションでは、天使たちやマスターたちからのメッセージをお伝えしていますが、天使たちやマスターたちは、”罪悪感は、あなた自身を傷つけるだけで、誰のことも幸せにしません”と伝えてくれます。もう、何回も、何十回もこのメッセージを口にし、クライアントさんたち☆にお伝えして来たと言うのに、”ああ〜、また、見つけた!罪悪感☆”(苦笑)ということで、解放させて頂きました。心から感謝です☆

今ここで、最善の出来事が起こって来ています。

魂は、実は、傷つくことは無く、フィーリング(気分)が、”傷ついている”と認識するだけ、の様です。

そして、魂同士、生まれて来る前に、”ああ、じゃあね、この人生のこの位の時期に出会って、○○の体験を共同創造しましょうね。そして、学びや気づきを得て、成長し合いましょう〜”という合意を得ている様です。

つまり、誰も、被害者でも、加害者でも無い。

「罪無し、恥無し、後悔無し」とは、魂のレベルでは、当然のことの様ですが、大切なのは、私たちが顕在意識で、自分自身の自由意思を発揮して、選ぶこと。想念や重い波動の感情エネルギーを持ち続けず、解放する、ということが、より良く今ここの人生を生きることの様です。(^^)v

今日のワークショップには歩さん♪が、ご参加くださいました。心から感謝です☆

歩さんとは、コラボをさせて頂いたり、セッションで癒して頂いたり、と、とって〜もお世話になっています。歩さんから、教わったこと、たくさぁ〜んありますが、その中でも、いちばん!かな、と思えることは、「決し〜て、自分を責めないこと!」(^^)v

例えば、食べ過ぎちゃったり(ま、私の場合は、呑み過ぎですが。(^^;苦笑。)した時。食べ過ぎたことや呑み過ぎたことを責めるのでは無く、後悔するでも無く、”ああ〜、たくさぁ〜ん食べられて(呑めて)幸せだったなぁ〜♪ ありがと〜。感謝。でも、次回は、ほどほどにしよう。”と、次回の行動を選択し、決断☆☆☆

”後悔先に立たず”という言喭の通り、すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しはつきませんが、でも、その事柄にまつわる感情エネルギーは、今ここの自分の選択によって、軽やかにすることが出来ます。(^^)v それが、アルケミー♪(創造)

罪悪感や、恥や、後悔を持ち続けても、誰も幸せにしないばかりか、自分の波動を重くし続けるだけ。ならば、今ここで、何を選択し、決断しますか?

魂は、傷つかない。傷つく、と感じているのは、フィーリング(気分)。つまり、自分の魂も、相手の魂も傷ついていません。存在するのは、互いの合意と、魂の成長。

ジュピターという歌が大好きですが、その歌詞に、”望む様に生きて、輝く未來を。いつまでも、歌うわ、あなたのために〜♪”という一節があります。

今ここで、どんな環境に在っても、何をしていても、何を感じ、何を考えていても、何歳でも、ホワイトクロウのお勧めは、”望む様に生きて〜☆”です。(^^)v

「罪無し、恥無し、後悔無し」について、ピン♪と感じられる方々いらっしゃったら、是非、選んでくださいませ〜♪ ご自身の自由意思での選択を発揮されて、さらにさらに、ご自身らしく、ご自身を許し、癒し、解放されて、望む様に生きて、さらにさらに、今ここのご自身を輝かせてあげてくださいませ〜♪ (^^)v

虹は英語でrainbow。 bowというのは弓です。そして、それは旧約聖書が記されているヘブライ語でも同じ意味だそうです。虹は、弓形をしていますが、虹は神様の弓です。弓で放たれる弓矢は雷の電光です。神様はそれを空に置くと言われています。ノアの方舟の大洪水の後、もうこのようなかたちで、神の弓を使わない、ということ。「二度と洪水によって肉なるものがことごとく滅ぼされることはなく、洪水が起こって地を滅ぼすことも決してない」という契約。虹が神様と地上のすべての生き物との間の契約のしるしとなっています。なので、虹は、人とすべての地上の生き物と神様を結んでいる愛の象徴。

ならば、自分自身のハートに虹を描き、”自分自身を決して責めず、罪悪感や恥を抱かず、後悔をしない”という誓いを立てても、良いかな〜、と感じます☆☆☆

☆追伸☆ 明日、明後日の☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップは、まだお席に余裕がございます。ブレスワークで、内に在るエネルギーを動かして、変容させて、さらにさらに軽やかに〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2014年8月18日(月)午後3時〜午後5時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月19日(火)午後4時〜午後6時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 8月17日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月17日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-17 19:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"気分(feeling)"を創る♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15234548.jpgこんにちは〜♪ 今日も、とって〜も素晴らしい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日、台風で☆マスターマッサージWS☆を延期し、自宅作業。ありがたいことに、今週は、ほぼ毎日、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、サロンでのお仕事でしたので、今日は、ブログの更新などのお仕事をスイスイ♪させて頂き、心から感謝です☆☆☆

ワークショップでは、毎回、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴し、心から感謝です☆

質問への回答をしながら、自分自身にも気づきと学びを頂きます。

先日、”望む状態は、気分でセット♪”のご説明をしながら、”ああ、そう言えば、私自身は、宝くじは、買っても、当たらない、と思い込んでるから、宝くじは買わないけれど、でも、もし、当たったら、どんな気分がするだろう?”と、想像してみました。

”一億円当たりましたよ〜♪”というニュースが届いたら、きっと、☆天にも昇るような嬉しい気分☆だろうなぁ〜、と思いました。その気分は、考え得る最上の気分の様に思いました。

”ああ、そうかぁ〜。限定を解除して、☆今日は、天にも昇るような嬉しい気分を味わいます♪☆というアファメーションをしてみよう♪”と思い立ちました。思い立ったが吉日☆(笑♪)さっそく翌朝にアファメーション☆ すると、少々、気の重かった税理士先生への電話やその他のお仕事の連絡も、スムーズに快調♪ とっても気分良く過ごすことが出来ました。感謝です☆

その後、サロンでのセッションを終えて、お昼ご飯。休んでいる時に、”ああ、そうか〜。今は、休憩の時間だし。こういった時には、☆ほっこり幸せな気分☆を味わいたいなぁ〜。”と感じました。そして、ハッ♪ピカっ☆の気づきを頂戴しました。

毎日、動いたり、休んだり、交感神経や副交感神経、昼と夜、私たちは、二極の間のバイオリズムを体験しています。ならば、アファメーションも、動と静で設定すると良いはず♪ (^^)v

上がったり、下がったりしながら、全体として、さらにさらに波動を上げて行く上昇基調にする、ということは可能だと思いますが、それでも、今ここでは、動と静のリズム☆を体験しています。

宇宙の法則の1つ、リズムの原理☆

「何事にもリズムがある。振り子のように左右に揺れ、浮き沈みがある」
➢高い層に上がることで、より低い層での振り子の揺れからの影響を受けないことができる。(精神の中和法則)

なるほど〜♪ (^^)v

最近、毎朝励行しているアファメーションは、”すっきり爽やか、気持ちの良い気分を味わいます。そして、活動している時には、天にも昇るような嬉しい気分を味わいます。休んでいる時には、ほっこり幸せ♪な気分を味わいます☆”なのですが、相当、良いと思います!(笑)

よかったら、どうぞ、ご自身でも、試してみてくださいね〜♪

アファメーションの常ですが、今ここで、アファメーションの内容を信じられなくても良いんです。ただ、言ってみる。繰り返し、言ってみる。すると、反復の作業エネルギーが、潜在意識にプログラムを制作し、そのプログラムが自動に(潜在意識の作用を、私たちの顕在意識は、自動、と感じるようです)起動する様になり、現実の出来事を現してくれるようになる、というシステム☆ (^^)v

動と静での味わいたい気分の設定、そして、日々のアファメーションは、私たちを高い波動に運んでくれるように思います♪ 心から感謝です☆☆☆

先日、☆マスターマッサージWS☆にご参加の☆KT天使さん♪☆が、とって〜も素敵な感想をメールくださいました。心から感謝です☆ ご本人の快諾を得て、ご紹介させて頂きます♪

<☆KT天使さん♪☆からのメッセージ>

こんにちは。昨日は、またまた素敵な時をありがとうございました。

駅からの帰宅途中、空一面たくさんの真っ白い天使たちが祝福のダンスをしていました。そして、灰色の宇宙人たちまでもが祝福です。もう、うれしくてうれしくて 軽やかに自転車をこぎながら、感動して帰りました。

今朝起きての私の様子は、身体全体ちょっと倦怠感はありましたが、重苦しかった膝の裏は軽くなっていました。見えなくなっていた外くるぶしがお山になって、むくみも大分とれていました。

あの2時間たらずで 心身魂ともにリフレッシュできました。

何よりも、ゆきえさんの一言一言が私には、大変な救いです。始まる時の、ゆきえさんの誘導瞑想。これがまたいいんです。

地球を離れての単発の旅。もう最高です。

子供の頃、夜空を眺めては妄想していたあの頃。今は、実際に飛んでいる自分がいることをあの頃、想像したでしょうか。

今朝疲れている主人に、おそるおそるいいました。
『マッサージしてあげようか?』
『うん』
主人は、溜まっているストレスをペラペラしゃべりながら受けていました。
私は、天使の力を頂いてマッサージしていたので、主人の気を受けずにできたのが、うれしかったです。
終わって、何も言わなかったので、リラックスできたのだと思います。

あっ これで いいんだ 

相手の気を気にせず、素直に喜びをもって愛を表現して行動していこう!

マザーテレサの言葉 『亡くなる最期の一呼吸まで成長できる』
     
「素直に喜びをもって愛を表現行動』 
そしたらまたワンランク上のステージを経験できるかな? 
とにかく天使と共に喜びを表現行動。

ありがとうございました。

<了>

☆KT天使さん♪☆ とって〜も素敵なメッセージをありがとうございました♪ 心から感謝です☆☆☆

私たちは、自分の感じたい気分を設定することで、現実の出来事を現して行くことが出来ます。☆波動同調の法則☆

最近では、科学がスピリチャリティ(精神性)に追いついて来て、科学者の方々は、以下の様な実験もされているようです。

a0110270_17122312.pngこれは、真空の空間を作り、取り出したDNAとフォトン(光子)を入れると、フォトン(光子)がDNAのカタチに変容するという結果を得た実験。つまり、物質が光に影響を与える、ということが証明されています。

宇宙の法則の内の1つ、☆対応の原理☆
「上にあるもの、下にあるものの如く、下にあるもの、上にあるものの如し」
➢神性な秩序 ボディ&マインド&スピリットのどの領域でも同じ神性な秩序と愛に満たされている

つまり、地上の私たち一人ひとりが、私たちの自由意思による選択によって、現れる出来事を変容していくことが出来る、ということ。

嬉しいですね♪(笑)

このDNAとフォトンの実験を紹介してくださっているグレッグ・ブレーデン氏(←こちらの動画は、日本語の字幕付きで、3分少々程の長さです。是非是非〜♪ご覧くださいませ〜♪)は、私の尊敬する今ここのスピリチャル・リーダーの1人です。先人たちに心から感謝です☆☆☆

グレッグさん☆の動画を観ながら、”ああ〜、宗教が台頭していた頃、科学を追求していた真摯な研究者たちが異端として処刑されていた歴史もあったなぁ〜。20世紀では、スピリチャリティを真摯に追求する人たちが、ないがしろにされていたこともあったなぁ〜。これも、陰と陽の流れなのかも〜。でも、今は21世紀。統合の時代なのかも〜♪”(^^)v なんて感じました☆☆☆

ようやっと♪ 科学にしろ、精神世界にしろ、真理が現れて来ている時代のように思います☆ よかった〜♪(笑)

いずれにしても。

大切なのは、ご自身の幸福度☆

どうぞ、ご自身の自由意思による選択☆によって、在りたい気分を創造し、日々、心軽やかに幸せで〜♪

私たち一人ひとりが幸せで、心軽やかに在ると、周囲の人々にも幸せと歓びの波動を伝染させていかれるし、子供達や動物達、植物達など純粋意識を持つ存在たちが、さらにさらに幸せで笑顔で居られる様です♪

どんな気分を選びますか?

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年8月31日(日)午後1時30分〜午後5時 (東京・森下の会場にて) チャネリング公開講座 ホワイトクロウのチャネリングの様子をみなさまにご覧頂く機会にもなり、また、チャネリングのやり方をお伝えし、実習もして頂くグループチャネリングの機会です。ご参加くださるみなさまがたとの素敵な体験の共同創造を楽しみにしております。感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2014年8月17日(日)午後2時〜午後4時30分 8月5日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年8月18日(月)午後3時〜午後5時30分 8月10日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月19日(火)午後4時〜午後6時30分 8月10日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 8月10日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月10日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月10日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-10 18:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい世界の展開☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20463697.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は今日は、☆エンジェルファミリーの集い☆にて、互いに近況報告をし合ったり、☆第3の眼を開くワーク☆にて、互いにメッセージを伝え合ったりしました♪ とって〜も素敵な体験の共同創造に心から感謝です♪

とって〜も個性的なエンジェルファミリーの面々。趣味も嗜好もスキルもそれぞれなので、互いにサポートし合える素敵な仲間たちです☆ 2007年1月のエンジェリック・チャネリング・スクールで出会った私たちは、2〜3ヶ月に1度会って、第3の眼を開けっこ☆しています〜。もう7年目になるのですね〜。このご縁が無かったら、今の私は在りません。(><。)v 天使たちやマスターたちからのガイダンスやサポートを受け取ってはいますが、やはり、肉体を持った☆地上の天使さんたち♪☆との絆は、とって〜も心強いです♪ 心から感謝です☆☆☆

さらにさらに、意識を拡大し、繋がり、成長と拡大をしているエンジェルファミリーの面々。会う度に、パワフルになっていたり、自由になっていたり、解放されていたり、など、変容振りが素晴らしいのです☆

今年の7月は、誰にとっても、新しい扉が開き、さらに次元上昇の体験が起こったようです。

恐怖症が克服出来て、動物達、植物達と繋がれるようになったり、ハートを開き、自分の魂と繋がることで希望や限りない可能性を感じたり。(^^)v

先日ワークショッププラネットさん♪で主催して下さっているCMC(チャネリング・マスター・コース)の修了生でレイキヒーラーの☆ゆじゅさん☆から久し振りにご連絡を頂戴しSkypeセッションにて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆ゆじゅさん☆が、とって〜も素敵なブログ記事に感想を書いてくださいました☆ 心から感謝です☆☆☆

ほんと〜に、私たちは繋がり合っているワンネスの存在。でも、顕在意識では、自立をしていて、個々の意識を持っているので、繋がり合っているという認識はしていないのですが、意識を拡大し、繋げて、感じてみると、繋がり合っていることが体感出来たり、”何で孤独を感じるの〜?”などの質問への回答〜宇宙の叡智〜を受け取れたりします。心から感謝です☆

そして、7月22日に新しい扉を開いた☆地上の天使さん♪☆ミカちゃん☆は☆丘の上の灯台スクール☆を修了してくださり、他にもたくさん勉強や実習をされていて、今日と明日開催の癒しフェアにも参加されています。凄いですね〜♪ ”道は、つく☆”(^^)v

私たちは、誰も一人で生きている訳でも、生かされている訳でも無く、本来は、多次元的な魂〜宇宙の創造主の一部〜の存在が、今ここで、地上で肉体の宮に住みながら、魂の成長を図っています。自分や自分の魂の意志で生き、宇宙の意識で生かされている、という両方。

知らないことや思い出していないこと、いっぱ〜いありますが、それでも、”道は、つく☆” 魂は体験したいこと、やってます。(^^)v 魂の体験したいことを歓びの内に味わうか、あるいは、”やらされている感”や恐れや不安・心配の内に味わうか、は、私たちの自由意思による選択です☆☆☆

お陰様。お互い様。気づきと学び、魂の成長の共同創造。

”下のものは上のもののごとく、上のものは下のもののごとし”(^^)v
大宇宙と小宇宙の相似

私たちは、今ここの瞬間に、生きて死に、生きて死に、生きて死んでいます。
私たちは、今ここの瞬間に、与えられています。意識的に、受け取り、与える、受け取り、与える、受け取り、与える、と再生と循環の波に乗ると、滞り無く、解放され、拡大し、繋がり、上昇して行きます。

拘らないこと。
しがみつかないこと。
意図をし、変容や再生の方向付けをしたら、あとは、委ねること。

”人生は、厳しく、大変。努力しなくちゃ。”
”苦しみが成長を促す”
”世の中や社会は、危険が一杯”

すべて、幻想です。幻想とは、変容が可能なイメージ。映画館のスクリーンに映し出される光による動画の様ですが、感情が動かされたり、思考が動かされたりします。

21世紀。水瓶座の時代。14年目を迎えています。
そして、7月には、木星が獅子座に入っています。
あなたが主役! (^^)v

あなたが、あなたの人生という映画の監督(演出家)で、脚本家で、メインキャスト(主人公)♪
キャスティング(配役・他の登場人物を選び、現すこと)や舞台設定は、天使たちの役目です☆

1人ひとりの意志と意識によって、新たな世界が創造される時代になっています。

ご自身の意志の選択による創造のパワーを発揮し、素敵な仲間たち☆とのチームワークで、ご自身の望む体験をご自身の人生や意識世界に現していってくださいませ〜♪

宇宙は無限で無尽蔵☆

今ここで、あなたの人生という映画は、アップデート(更新)できます♪ (^^)v

ただ、映画の監督さん☆には、意志が必要です。どんな映画を撮るか、意図をし、選択してくださいね♪(^^)v

私は、ラブコメ♡が良いかなぁ〜。”アパートの鍵貸します”とか。(うわっ。古っ!笑。)”50回目のファーストキス”とか。

アースエンジェルの賢者の資質を持ち、深刻病に陥り易い性質を持っていますが、と、同時に、3の”知的な子供”の無邪気さも持ち合わせています。人は、多面的。

今日は、エンジェルファミリーの面々に、サナート・クマラやレディ・ヴィーナスと繋がっていますよ〜♪と教えて頂いたり、マザーアース(大地)と繋がってお仕事してくださいね〜♪とか、もろもろ、勇気を頂くメッセージを頂戴しました。心から感謝です☆

私のインディアン・ネームは、イエローイーグル。そして、前世の1つは、ムーン・サンダーという酋長さんでした☆(^^)v 今ここの人生では、しなやかな女性です♪(笑)

ホワイトクロウもイエローイーグルも、メッセンジャーです。

ご自身の自由意思による選択によって、ご自身の望む状態を現すお手伝いをするために、メッセージをお送りし続けようと思います☆☆☆

この世的に言うと、通訳です。(^^)v

英語⇔日本語の通訳は、人から人へのコミュニケーションのお手伝いですが、ホワイトクロウの通訳は、ハイヤーセルフや守護天使、ご自身を見守り、導いてくださっているマスターたちとご自身とのコミュニケーションのお手伝い☆ よかったら、使ってください。(笑♪)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2014年8月17日(日)午後2時〜午後4時30分 8月3日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月18日(月)午後3時〜午後5時30分 8月3日現在、追加開催が決定いたしました☆ あと2名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 8月3日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

お申し込みフォーム

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆(モニター編)&男性ヒーラー募集のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年8月7日(水)午後2時〜4時30分 8月3日現在、満席となりました。感謝です☆
日時)2014年8月10日(日)午後2時〜4時30分 8月3日現在、あと1名様のお申し込みを承ることが出来ます☆
日時)2014年9月6日(土)午後2時〜4時30分 7月30日現在、満席となりました。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-08-02 23:20