<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

☆チャネリング体質を創るために☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15255212.jpg こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆

今日は、みなさまに☆チャネリング体質を創る☆ことについてお伝えさせて頂きます。

私たちは、誰でも皆、生まれてから亡くなる迄、守護天使たちに見守られ、導かれています。
そして、私たちの自由意思で選択するならば、大天使、アセンデッド・マスター、女神存在、宇宙の星々の存在たちとも意識をつなげ、ガイダンスやサポートを受け取ることができます。

今ここの人生を望むように生き、充実した笑顔の日々を送られますように☆ (So it is.)

私は、2010年5月から、天使たちと繋がるワークショップを開催させて頂いています。心から感謝です☆

天使たちからのガイダンスを受け取る4つの方法を説明した後、実習をして頂きますが、すぐに出来る人とすぐに出来ない人がいることに気づきました。

多くの場合、ご本人が”天使たちからのメッセージを受け取りたい”と望んでいても、実は、”でも、天使たちじゃなくて、他の波動の低い存在たちと繋がったら怖い”、”私に、天使たちからのメッセージを受け取れるはずがない”、などの観念をお持ちであったり、過去世で自分のチカラを誤用したり、誤用されたりした経験があり、ご本人のチカラを封印している場合などがあることがわかりました。

そういった観念や過去世の決断のエネルギーは、潜在意識〜細胞記憶〜に入っており、ご本人は気づいていない場合も多いのです。

今ここのご本人の希望や望みに逆行する観念エネルギーを潜在意識から解放するやり方は、様々ありますが、ホワイトクロウでは、とてもシンプルで効果的な方法をお勧めしています。

① アファメーション
② スーパーブレス
③ マスターマッサージ
④ 水の意識を用いる

アファメーションとは
アファメーションとは、宣言という意味です。私たち人間の口のすぐ後ろには、潜在意識を司る小脳が存在しています。私たちが、口にする言葉とは、波動(バイブレーション)〜言霊〜で、潜在意識に言葉の波動を送っています。

自分の望む状態を言葉にして、呪文のように繰り返し唱えることで、潜在意識にプログラムされ、現実の出来事として現れて来ます。

私は、毎朝、たくさんのアファメーションをしていますが、アファメーションを習慣にする以前よりも、ずっと健やかに笑顔で居られています。心から感謝です☆

オールマイティーで、とても効果的なアファメーションは、”今のまま、このままの私を愛しています”というアファメーションです。

多くの人たちが、幼い頃より、”子供の成長のためによかれ”と思っている親や教師たちから、たくさんのダメ出しをされて、育って来ています。認められ、受け入れられ、”あなたのままで良いのよ”という環境で育って来た人たちは、とても少ない様です。

”今のまま、このままの私を愛しています”というアファメーションは、今まで認められず、受け入れられず、自分のダメな部分ばかりに注がれて来た意識を変容させ、愛と慈愛(理解、受容)の拡大、成長の波動で自分自身を振動させて行くので、心が軽やかになり、自信に満ち、自分自身の可能性を実現化していくことが出来る様になるのです。

スーパーブレスとは

呼吸は、魂の活動。そして、停滞しているエネルギーを動かし、循環させ、回復や再生など『今ここの自分で在ること』をサポートしてくれます。

スーパーブレスは、大天使、アセンデッド・マスター、女神存在のエネルギーを受け取りながらの共同創造の体験です。

私たちが、今までの人生や過去世において感じた悲しみや苦しみ、落胆、恐怖、怒り、などは、表現されなかった場合、細胞記憶に閉じ込められています。

スーパーブレスという呼吸法は、15分程で潜在意識への扉を開き、変性意識に入ります。呼吸によって、潜在意識(細胞記憶)に閉じ込められていた低い波動のエネルギーが、解放されていきます。解放された後は、呼吸によって、至福感を体験し、ライトボディ(=エーテル体)が強化されます。

ライトボディ(=エーテル体)は、磁気的エネルギーで、引き寄せる力が強くなります。

スーパーブレスでは、変性意識に入るため、天使たちやアセンデッド・マスターたちの波動やメッセージが、受け取り易い状態となります。私は、毎朝、スーパーブレスを励行していますが、直面している課題への解決策などのメッセージを受け取らせて頂いています。感謝です☆☆☆

スーパーブレスは、直観力を高めるだけではなく、肉体も健やかにしてくれます。血行が良くなり、お肌もピカピカ☆になります。

マスターマッサージとは

チャネリング・スクールで、すぐに天使たちからのメッセージを受け取れない人たちを観察していて気づいたことがあります。肉体が緊張しているのです。

天使たちからのメッセージは、コンシャス・チャネリング(自分の意識が在りながら、意識を天使たちに繋げてメッセージを受け取る方法。他に、トランス・チャネリングと言って、自分の肉体を他の高次存在に譲り、高次存在が肉体を通して、メッセージを伝える方法があります。)で受け取って頂いています。肉体が、緊張して収縮していたり、リンパ液が溜まっていて波動が低かったりすると、天使たちからの精妙な波動が感じにくいのです。

マスターマッサージは、天使たちやアセンデッド・マスターたちからのサポートを受け取りながら、アファメーションを行い、エネルギーの変容の方向付けをしてから行います。スーパーブレスを行いつつ、自分自身で”はずしマッサージ”(押すのではなく、筋、骨、筋肉を剥がす、というやり方)をすることで、リンパ液が流れ、肉体を柔軟に、健やかにしていきます。

④ 水の意識を用いる

水は、地球上で一番不思議な物質です。通常、質量が一番重いのは、固体。水の固体である氷は、水の液体に浮きます。水が一番重いのは、5℃〜7℃と言われています。氷山が海に浮いて、海流が循環できる理由は、水の不思議な性質のため、なんですね♪

現代の科学では、ビッグバン以前の宇宙の状態について、いくつかの仮説を立てている様です。その内の1つは、ビッグバン以前の宇宙の状態は、液体であった、というもの。私たちの肉体も、そのほとんどが水でできています。性別や年齢で差はありますが、胎児では体重の約90パーセント、新生児では約75パーセント、子どもでは約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントを水が占めているそうです。

水のもう1つの不思議☆は、”波動を取り込む”という性質。栄養分を身体中に運んでくれる血液、そして、古くなった細胞や不要となったものを身体の外に運んでくれるリンパ液。また、リンパ液の中に含まれるリンパ球は、体の中に侵入したウィルスや細菌、変性した細胞などを処理する役目もあるそうです。リンパ球は、下水浄化装置、と云えるかも、しれません☆

ところで、水が”波動を取り込む性質がある”と表現した理由は、水が取り込むものは、物質だけでは無いからです。水の結晶について研究してくださった江本氏によって、水の波動を取り込む性質が一般に知られるようになりました。

私たちの身体の殆どが水。身体の波動を上げるためにも、愛、感謝、喜び、などの意識を水に送り、肉体に充分な水を取入れていきましょう。

☆チャネリング体質を創る☆をお読みくださって、ありがとうございます。実は、上記の方法は、身体の波動を上げるだけではなく、私たちの意識も上昇させてくれます。天使たちの精妙なエネルギーを体感し、メッセージを意識的に受け取るために。

それでは、どうぞ今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

☆愛と祈りと感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

a0110270_1527549.jpg

by whitecrowY | 2014-09-17 15:27  

☆お知らせ☆

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは♪  ワークショッププラネットさまからのお知らせを掲載させて頂きます♪ 感謝です☆

<ご案内>

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実践する、本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」ご参加ご希望の方が、ある程度いらっしゃれば、11月15日(土)16日(日)ぐらいに東京・目白の会場にての開催を考えています。(参加費/メルマガ割引41,000円/早割も設定予定 定員12名)ご関心があり講座にご参加希望の方は、こちらのフォームでお知らせ下さい。
※講座のお申込フォームではありません。ご登録頂いた方には早割でのお申込受付を先にご案内致します。

<了>

天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

ご縁を頂くみなさまがたと素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆☆☆

それでは、今日も引続き天使たちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ。

☆愛と祈りと感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
はっとりゆきえ

*Original Purity*

a0110270_1116564.jpg

by whitecrowY | 2014-09-17 11:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙(=自分の意識世界)って、凄い♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18201671.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

今日は、お昼頃に関東圏で地震がありました。被害は、軽かったようで、よかったです〜♪ (^^)v 地震の直後、速攻で!(笑♪)マザーアースにお祈りしました☆☆☆ ”マザーアース☆ マザーアースの鼓動による、私たち人間への被害を最小限にしてくださって、ありがとうございます。心から感謝です☆”

マザーアースも生きています。変化変容し、成長し、鼓動をしています。マザーアースの声聴いてみてくださいね〜♪ (^^)v

最近では、大分、科学が進歩し、人々の意識も拡大し、いろ〜んなことが理解されて来ていて、とって〜も素敵な時代になって来ているなぁ〜、と思います。あともう少し。もう一歩♪ (^^)v

マザーアース☆や宇宙☆や、天使たち、マスターたち、私たちのハイヤーセルフたち、私たちの魂の望んでいること。それは、平和と調和が現れている拡大と成長、美の世界なのかな〜、と思います。

アースエンジェル♪の賢者らしく(笑♪)、私の考察をシェアさせて頂きますね〜♪

☆ 緑と碧(色は、光。波動です。)の地球は、癒し(=変容)と自己表現の場。1人ひとりの人間というカタチで現れている個性(意識)が、平和と調和の中で、変容し、表現され、体験の味わいを感じつつ、成長していく。

☆限りない可能性(陰、闇、ダークマター)に光(意志、意識、叡智)の創造が行われている。

☆すべては、完璧で完全。最善が現われ、すべての内に美が存在している。

(^^)v

生と死。健康と不健康。順行と逆行。拡大と収縮。交感神経と副交感神経。昼と夜。月と太陽、しゃがみこみとジャンプ、などなど。サイクル性は、動きを起こし、循環を促し、再生と成長の生命の輝きを創っているのだなぁ〜、と思います☆ 

”上に在るもの、下に在る如し、下に在るもの、上にある如し”の宇宙の法則☆

私たち、1人ひとりが、日々の生活の中で、自由意思による選択(意志、意識、叡智)によって、平和と調和が現れている拡大と成長、美の世界の顕現に貢献しているように思います♪

私たち、1人ひとりの存在って、ほんと〜に貴重で、大切で、奇跡的な存在☆なのだそうですよ〜♪ (^^)v

なので、是非、自分自身を小さく見たり、自分自身を批判し、制限したり、自分自身にダメ出ししたりせずに、自由に自分自身を表現し、行動し、望む体験を現して行かれてくださいませ〜♪

先日、セッションを受けてくださった☆MM天使さん♪☆から、とって〜も素敵なフィードバックを頂戴いたしました。心から感謝です☆ ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます♪ 心から感謝です☆

<☆MM天使さん☆からのメッセージ>

White Crow はっとりゆきえ様

9月11日にスピリチュアルカウンセリングを受けたMMです。その節はほんとうにありがとうございました。

前日から、大雨のことがずっと報道されていたので一瞬、迷ったのですが(中央道、中央線がわりとすぐに不通になってしまいます)、否、天使さんのお導きならぜったい大丈夫。明日は行く!と思い直し、当日は無事に伺うことができました。

はっとりゆきえさまはほんとうに、とってもすてきで。お会いできて、ほんとうにうれしかった!よかった!です。

あれから「今のままこのままの私を愛しています」をいっぱい唱えています。天使さんたちももっとずっと身近に感じられるようになりました。

教えていただいたことをずっと思い出していると、あっ、そういうことだったんだ!の気づきもあって。いろんな変化も起こっています。

まだぎこちなく習い始めの自転車に乗る様な感覚ですが、くり返しながら生きたいと思います(o^^o)

このようなすてきなご縁をいただけましたことを心より感謝申しあげます。

はっとりゆきえさまのご健康とますますのご活躍と、またお目にかかれますことをお祈りいたします。(^人^)
ありがとうございます。

<了>

☆MM天使さん♪☆とって〜も素敵なフィードバックをありがとうございました♪ 心から感謝です☆

☆MM天使さん♪☆は、このブログを読んでくださっていて、このブログでご紹介させて頂いた☆お金のエネルギーとの対話☆を実際に行動し、お金のエネルギーからメッセージを受け取られたそうです。素敵です☆

私は、乙女座。地の星座です。なるべく、実用的で、実際に効果のあることをみなさま☆にご紹介しようという想いが強いのです。こちらのブログにて、ご紹介させて頂いているワークなど、どうぞ、是非、実際にやってみてくださいませ〜♪ (^^)v

理解だけでは、絵に描いた餅。実際にやってみて、行動して、エネルギーや意識に変容が起こることを体感され、観察され、楽しまれてくださいませ〜♪

私たちの魂が、時間と空間に制限されている肉体の宮に住んでいる理由。それは、フォーカス(集中)し、1つひとつの体験の味わいを得るためなのだと感じています。(あ、ちなみに、肉体を私は、”地球服”と呼んだりしています。”地球服”大切です。ケアして差し上げてくださいね♪)

すべては、ご自身の自由意思による選択です。

ご自身以外の他の誰の意志にも依らず、ご自身の自由意思によって選択し、意志し、意識し、行動し、表現し、体験を味わわれてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年 9月23日(祭日) 午後2時~午後5時 ☆Soullink Vol.9 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年秋分編
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 9月14日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 9月14日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 9月2日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 9月4日現在、満席となりました☆感謝です☆☆
日時)2014年10月23日(木)午後2時〜4時30分 9月14日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 9月14日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-09-16 20:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂が震える瞬間☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_14394633.jpgこんにちは〜♪ 今日もとって〜も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、年末年始のコラボが決定しているエンジェル・ファミリーの☆エイミー☆とメールのやり取りでの打ち合せ♪ エイミー☆は、ヒーリング界のER(救急医療室)といった感じで、古神道によるお祓いなどもクライアントのみなさまに提供しています。力強いですよ〜♪ (^^)v

エイミー☆はインディゴで、とって〜もパワフル。歯に衣着せぬ物言いで、とって〜も誠実。正直で、愛に溢れています。そして、とって〜も勉強熱心。エイミー☆から、教えてもらったこと、たっくさぁ〜ん♪あります。心から感謝です☆☆☆

コラボにあたって、エイミー☆から、古神道のことを教えてもらっています。古神道とは、組織を持たず、”大自然を神仏と捉え、大自然と共に生き、天地自然の道理に従って生きる”ことを信念に据えている教義。理解の助けになるならば、シャーマニズムに分類される、と私は認識をします。このwikiの説明文には、”宗教”という言葉が使われていますが、”宗教”という言葉を、”ある一定の教えや神的存在を信じる人々の集まりで、組織化されており、政治が働いている”と認識するならば、古神道は、宗教では、ありません。組織が無いので、勧誘もしなければ、壷も売りません。(笑♪)

神的存在とのエネルギーワークで癒し(=変容)を促す体験の共同創造を提供してくれる、と理解しています。そういった意味で、ホワイトクロウの活動と一緒なのです。(^^)v

今日は、エイミーのなぜ古神道かを読んで、身震いし、エイミー☆の真摯な姿勢に、感動し、尊敬の念を抱きました。感謝です☆☆☆

2014年の今年は、光の年。真理が現われ、意識の拡大と成長が促されるエネルギーが宇宙から降り注いでいます。

今年の春分の頃に、ペルーのチチカカ湖において南北アメリカ大陸のエルダーたちが一堂に会する「人間とはなにかを確認しあうための長老たちの集会( Elders Gathering for Humanity )が開かれたそうです。

たしか、ホピ族だったと思うのですが、預言があって。

”イーグルが再びコンドルと共に空を舞うとき
朽ちることなき平和が南北アメリカに訪れ
世界の人類がひとつにつながるだろう”

イーグルとは、原住民の方々。コンドルとは、現代文明を謳歌している人たち。今ここは、イーグルとコンドルの融和の時代だそうです。

イーグルとコンドルの話を私に教えてくれたのは、リン・ツイストさんでした。今年の5月に来日された時に、講演会に行きました♪

いろんな人たちがそれぞれの立ち位置で、イーグルとコンドルの融合を図っているのだな〜と思います。私たちも♪ (^^)v (う、嬉しい〜。(><。)v 嬉。笑♪)

先ほど、エイミー☆にメールを書きながら、いきなり涙が溢れ出して、大泣きしてしまいました〜。涙は、魂の汗。魂の反応です。私の魂は、イーグルとコンドルの融合の時代をどれだけ待ちわび、願っていたか、ということが分りました。だから、今ここの時代に生まれ、このお仕事をさせて頂いているのだ、ということが、より明確に顕在意識で理解が出来ました。感謝☆感謝☆感謝☆

今ここの日本の危機的状態。それは、自分の内なる神性さとの隔絶にあるように思います。

1人でも多くの人たちが、自分の内なる神性さに気づき、神性さの特徴である愛や慈愛、行動と理解、変容と受容を発揮していかれたら、日本はさらにさらに素敵な文化・文明を発展させて行くことが出来ると思います。

シャーマニズムは、とてもパワフルです。自分の内なる愛と慈愛としっかり繋がって、利他心を持ち、神的存在たちの意志に委ね、自分は、”神様の楽器”である、という意識をしっかり持っていないと、パワーの誤用が発生する場合もあるかな、と思います。

自分自身がパワフルになることを許可することへのプロセスには、自分の内なる神性さとしっかり繋がる☆という気づきと学びの段階があるかなぁ〜と感じた今日。

気づきが大好物♪の私には、今日もとって〜も素晴らしい”人生で最良の1日”となりました♪ (^^)v 心から感謝です☆☆☆

アファメーション、効果絶大です!(笑♪)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年 9月23日(祭日) 午後2時~午後5時 ☆Soullink Vol.9 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年秋分編
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 9月14日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 9月14日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 9月2日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 9月4日現在、満席となりました☆感謝です☆☆
日時)2014年10月23日(木)午後2時〜4時30分 9月14日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 9月14日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-09-14 16:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分への愛から広がる平和と調和の世界☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19564074.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

私は、今日は、今年残り3ヶ月のワークショップや瞑想会の準備、そしてワークショッププラネットさん♪のメルマガで配信してもらっているチャネリング・メッセージのメッセージ集の校正などのお仕事に励んでおります〜♪ 心から感謝です☆

昨日は☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にて、またまた、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

☆SN天使さん♪☆は、ネット検索でホワイトクロウに辿り着いてくださり☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆の参加に続き、☆マスターマッサージWS☆にもご参加くださいました。心から感謝です☆ 精神世界についてのお勉強を始められ、ご自身の好きなお仕事で自分や人々を癒して差し上げたい〜との情熱をお持ちです。素敵です〜☆ 天使たち、マスターたちからのご加護と導きを受け取りながら、楽しみながら、ご自身らしい☆愛と光の道☆をお進みくださいませ〜♪ (^^)v

そして、WAKAさん☆ (^^)v ワークショッププラネットさん主催のチャネリングマスターコースの修了生で、ご自身でヒーリングのお仕事を始められていらっしゃいます♪ とって〜も素敵なブログ記事を書いてくださいました♪ 心から感謝です☆☆☆

レイキヒーラーで、チャネリングもされながら、今は、音の波動を使ってのヒーリング♪に邁進されているそうです。素敵です☆☆☆

1人ひとりの個性を開きながら、自由にご自身のハートで感じる情熱に従いながら、自分と周囲を癒し、愛し、愉しめるお仕事に従事できる幸せ☆を感じる方々が増えたら、地上もどんどん平和と調和に満たされ、マザーアースも天空の星々の存在たちも、歓んでくれるだろうな〜、と思います☆☆☆

精神世界への入り口は、人それぞれ。私は、ハイティーンの頃に抱いた”生きる意味”を追求していたら、精神世界のご本と出会いました。そして、スピリチャルカウンセラーの仕事に従事することへのウェイクアップ・コール(目覚まし)は、割と厳しく(苦笑)、二足のワラジを履いていた、一足のワラジ(笑)のマーケティングのお仕事が立ち行かなくなったからでした。

ハイヤーセルフは、時として、愛に満ちてはいるけれど、手荒なマネ(笑)で、私たちを本来の魂の計画の道へと導いてくれるように思います。もっと素直に正直に、魂の声がかすかな内に、スピリチャルなお仕事を選んでもよかったかな〜、と思っています。魂の道もまた、人それぞれなので、どうぞご自身の感覚を信頼されて♪ 勇気が必要だと感じたら、大天使ミカエルに勇気と加護のサポートを頂いてくださいませ〜♪ (^^)v

自分の内なる声、魂の声を素直に正直に受け取るために。コツは(笑♪)、自分を愛すること、かな〜、と思います。

本日、☆丘の上の灯台スクール☆10月期生募集の告知文を準備している時、”あ、そういえば、”丘の上の灯台”の名前の由来をお知らせしなくちゃ♪と思い出し、2008年に掲げたビジョンのブログ記事を読み返しました。

懐かしかったです〜。もう、6年も経ったのですね〜。(^^)v

6年前に灯された情熱の灯は、2011年4月〜の☆丘の上の灯台スクール☆として具現化し、今年で4年目。今迄に44名もの、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ (おっ!4年目、そして、44名! 天使たちのエンジェルナンバー♪)(^^)v

ホワイトクロウの活動で大切にしていること。それは、ご自身の自由意思。そして、ご自身がご自身自身を愛し、認め、許し、癒し、大切にされること。

自分自身を愛する、ということは、ナルシスト(うぬぼれ屋さん)的な意味でも、”おれおれ的”になる、という意味でもありません。

自分を愛するということは、自分を大切な親友の様に扱ってあげる、という意味。

大切な親友が、家に遊びに来る、という時、テキトーなご飯を出したりは、しませんよね。
大切な親友が、夢を語る時、”そんなこと、出来る訳ないじゃん!”なんて言わずに、なんとか、夢の実現が出来る様に理解し、サポートしてあげますよね。
大切な親友が悩み、人生の岐路に立っている時、よく話を聴いてあげて、自分の視点からではあるけれど、親友の良さや資質、才能を見つけて、応援し、励ましますよね。

自分を愛する、ということは、自分に美味しいご飯を作ってあげたり、自分の夢を理解し、サポートしてあげたり、自分の良さや資質、才能を見つけて、励ましてあげることだと思っています☆☆☆

そして、自分で自分を笑顔にしてあげて。すると、ご自身自身が幸せに輝き出して、平和と調和を生み出し、丘の上の灯台☆の様に輝くのだと思います♪ (^^)v

自分の夢に向かって、一歩ずつ。

愛と希望と信頼に満ちあふれる方々の増えます様に。(So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年 9月23日(祭日) 午後2時~午後5時 ☆Soullink Vol.9 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年秋分編
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 9月7日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 9月7日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 9月2日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 9月4日現在、満席となりました☆感謝です☆☆
日時)2014年10月23日(木)午後2時〜4時30分 9月7日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 9月7日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-09-07 22:11  

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1849582.jpgこんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆

今回は、☆丘の上の灯台スクール☆2014年10月期生募集のお知らせです。

クラスは、月に1回(2014年10月〜2015年3月)までの全6回コースになります。
 ☆大天使ミカエル・コース ☆ライトワーカーとして生きる☆ 
  毎月第4水曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラファエル・コース ☆愛と光のヒーリングについて☆ 
  毎月第4火曜日 午前10時〜午後1時
 ☆大天使ラジエル・コース ☆宇宙の法則☆と☆今ここの自分自身を光り輝かせる☆ 
  毎月第4土曜日 午後2時〜午後5時

スクールの目的は、スピリチャルな生き方にご興味をお持ちの方々に、ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることで、日々、ご自身の魂〜神様部分〜と繋がりながら、心平安に健やかで笑顔の日々をお送り頂くことです☆

スピリチャルな生き方に興味を持たれている方々の中には、人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。ご自身の感性をご自身らしく生きるために、また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、少しでものお役に立てましたら幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。互いにファースト・ネーム(氏名の名)で呼び合うことを推奨させて頂きます。)

また、各クラスの運営方針として、ご参加されるご自身の自由意思とご自身をサポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆とのコラボレーションという意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの内容は、ご参加のみなさまのご要望を伺いながら、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、ご自身の積極的参加を促させて頂きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスにさせて頂けますように☆

☆直観やひらめき☆を大切に、ご自身の守護天使たち、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きもどんどん取り入れていかれますように☆

ご自身の内なる能力や神聖さ(自分の本質、トゥルーセルフ)と再び繋がる経路を開くことによって、今ここの人生の毎日が愛と調和と笑顔で満たされますように☆

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるクラスになりますように☆So be it.

【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午前10時〜午後1時)
10/28,11/25,12/16 (*12月クラスのみ第3火曜日となります。),1/27,2/24,3/24
☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午前10時〜午後1時)
10/22,11/26,12/17(*12月クラスのみ第3水曜日となります。),1/28,2/25,3/25
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第4土曜日(午後2時〜午後5時)
10/25,11/22,12/20(*12月クラスのみ第3土曜日となります。),1/24,2/28,3/28

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、補講をさせて頂きます。

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウサロンにて
(JR目黒駅から徒歩五分。お申し込みのみなさまに地図と道順をメールさせて頂きます。)

【クラス費】
1回ごとに12,000円をお持ち下さいませ。

【持ち物】
筆記用具

お申し込みはコチラから☆

1回ごとのワークショップや講座とは違い、半年間を共に過ごさせて頂くコースです。ご自身の日常生活の中で、ご自身の個性や才能を輝かせたり、天使たちやマスターたちのガイダンスを受け取りながら、スピリチュアルな生き方をする、という意図を持つ方々のためのコースです。

<☆丘の上の灯台スクール☆ 名前の由来>
私自身のお話で恐縮です。m(__)m マーケティングのお仕事から、スピリチャルカウンセラーのお仕事への移行期に、毎日、ルイーズ・ヘイさんのユー・キャン・ヒール・ユア・ライフというDVDを繰り替えし、繰り替えし観ては、気づきや学びを頂戴していました。そのDVDで、ドリーンさんが云っていました。『ルイーズさんのように人々の人生を素晴らしく輝かせるように変える方は、丘の上の灯台のように光輝いて、豊かで幸せでいなければ。』ルイーズ・ヘイさん、そして、ドリーン・ヴァーチューさんにインスパイヤーされて私の胸に灯ったビジョンよかったら、お読みくだされば幸いです☆ 感謝です☆

ご参考までに、2011年度、2012年度、2013年度に開催されましたクラスの内容です。ご参考くださいませ☆
<2011年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2012年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2013年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

a0110270_18565555.jpg

by whitecrowY | 2014-09-07 19:00  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆雷(プラズマ)が教えてくれること♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_16545994.pngこんにちは〜♪ 今日も、とって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は「自分の日☆」(^^)v とって〜も久し振りの休日で、お昼間にラベンダーハイランド(WOTEのエッセンスです♪)を投入したお風呂で寛いだり、マグダラの書を読み終えたり、簡単にお掃除&お洗濯などをしながら、晴天を愉しんでいました♪ 心から感謝です☆☆☆

実は、昨日も半日の「自分の日☆」を頂戴し、大好物(笑♪)の宇宙話をHuluのナショナル・ジオグラフィック・チャネルで観たりしていました。(^^)v

木星には、62もの衛星が発見されているそうですが、4つの衛星がとても個性的で大きく、その内の1つで氷の惑星エウロパには、地球の海底生物に似ている生物が存在するのでは、ないか、と考えられているそうです。ジュノーさん♪が、再来年に届けてくれる画像を楽しみに、待ちたいと思います〜♪ (^^)v

科学と精神世界の話。融合すると思っています。もう少し、あとちょっとかな〜、という感覚です♪

高校1年生の頃だったでしょうか。化学の元素記号を習った時。原子核と電子と中性子のモデルを先生が教壇に持って来て。説明をしてくださった時に、”へぇ〜、すごいな〜。っていうことは、私の手や身体。カタイって、感じているけれど、水分(H2O)があったり、蛋白質は、炭素、酸素、水素、窒素、硫黄だったりするわけなので、実は、スカスカな空間だらけなんだ〜!”と感じた時。学年中で、同じ授業を受けながら、同じ感覚を得た友人は、居ませんでした。(^^; あはは〜。まあ、そんな感じで。個性的です。(笑♪)

私は、大の真理好き♪(笑)☆宇宙の法則☆に心魅かれたり、しています。

雷(プラズマ)の理由(ワケ)を観た時に、”なるほど〜♪”と思いました。

a0110270_17495212.png空気は、絶縁体で、通常は、電気を伝導しません。それでは、何故、雷は、大気圏を通って、地上に落ちるのか。最近の科学では、宇宙から降り注ぐX線の道に沿ってが、落ちるのでは無いか、と言われていますが、実は、落ちているだけでは無く、地表から発信される電気信号と繋がって、一方的に雷が落ちているだけではなく、交流している(エネルギーが行き来している)と、考えられているそうです。

”あ〜、それ、聞いたことある!”(笑)

テレビなど、画像の受信機は、微細な周波数を発信することによって、外部のテレビ塔から発信される電波と繋がり、受信するそうです。

”ふ〜ん。”(笑♪)

☆上にあるもの、下にある如し☆の宇宙の法則に当てはめると。

自分が発信する感情エネルギーや思考エネルギー。自分が発信すると、自分の存在の外にある同波動のエネルギーと繋がる。

そういうことだと思います。

心配や不安の波動を自分が発信すると、集合無意識の心配や不安の波動と繋がる。愛や慈愛、歓びや感謝の波動を自分が発信すると、集合無意識の愛や慈愛、歓びや感謝の波動と繋がる。

☆宇宙の法則☆

(^^)v

「知る」こと、愉しいです〜。そして、今ここの、現代の科学でも、「知らないこと」がたくさぁ〜ん有る、ということを知りながら♪ 精神世界の教えも、珠玉混合であることを知りながら♪

自分自身の感覚に正直に、”知る”作業を続けていかれたら、素敵です〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年 9月23日(祭日) 午後2時~午後5時 ☆Soullink Vol.9 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年秋分編
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月27日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月29日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-09-05 18:27  

☆Soullink Vol.9 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年秋分編

☆親愛なるみなさまへ☆

a0110270_13144996.jpgこんにちは。

今月は、いよいよ秋分の日を迎えます。2014年〜光の年〜の秋分の日には、さらに多くに気づく、という収穫を得られそうな予感です☆

秋分の日には、「水の光」という意味があります。輪が廻り、時間のバランスの戻る瞬間。そして、夜の時間が昼の時間より長くなる前のバランスの瞬間は、夏の太陽に照らされて育まれた果実の収穫の瞬間でもあります。惜しみなく与えてくれる母なる地球〜マザーアース〜の豊かさに感謝をしつつ、「受け取っている」ことを思い出し、共にお祝いをさせて頂けましたら幸いです☆

2014年秋分の☆ソウルリンク(魂の繋がり)☆では、ご参加のそれぞれの皆様方の「現在の立ち位置を知り、すでに受け取っていたギフトを開く体験」をメディスン・ホイールの儀式にて共同創造頂こうと思っています。

メディスン・ホイールとは、「今ここ、の自分の立ち位置を確認し、人生の輪を廻して行く」ネイティブ・アメリカン・インディアンの儀式です。

秋分の収穫の瞬間☆に、実はすでに与えられていた恵を思い出し、今ここで、ご自身自身をさらにエンパワーして頂けたらと祈っています☆

日時) 2014年 9月23日(祭日) 午後2時~午後5時
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 12,000円
定員) 9名様

お申し込みはコチラから、どうぞよろしくお願い致します☆

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* それぞれのみなさまの「在りたい気分(静と動)」〜意図〜のシェア
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 「メディスン・ホイール」ついての説明
* 「メディスン・ホイールの儀式」
* 体験のシェア

私たち一人ひとりは、本来、多次元的な魂の存在で、時間と空間にフォーカスされた肉体での体験を味わっています。肉体に在る時、忘れていること、たくさんあるようです。その内の1つが、”すべては、すでに、今ここの自分の内に在る”ということです。2014年の収穫の時、すでに与えられているギフトを開きながら、ご自身のパワーに気づいて頂ける体験になりますように☆

場の進行は、多次元の潜在意識と深く係っている岡田 歩さんと宇宙の限りない可能性、純粋意識を信頼するホワイトクロウが担当させて頂きますが、その場には、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使たち、ガイドさんたち、スピリットたちが場を見守り、導いてくださいますので、どんな体験を頂けるのか、今からワクワクです☆

<歩さん♪からのメッセージ>
今、ご自身が持っているものに感謝する大切さということは、みなさんよくご存じなのではないかと思います。ただ、感謝するだけではなく、それをよく見て、仲良くしていくことを深めてみませんか?それこそが多次元の感覚を実感することにつながります。

多次元は先にあるのではなく、ここにあります。

セレモニーの本質はリアルな体験にあるので、詳しく説明することはあえていたしません。とにかく、何か気になると思った方は、ぜひ、今、思考が知覚できる先の何かを私たちと一緒に体験してみませんか?

秋分の一日をご一緒できることを心待ちいしております♪
<了>

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

by whitecrowY | 2014-09-04 13:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆収穫の季節に気づくこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19261534.jpg こんばんは〜♪ 今日も、とって〜も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日の午後は、「自分の時間☆」マグダラの書を読みながら、はっ!ピカッ☆と気づきを頂戴しました。ジュディさん♪の半生を読みながら、心に響く言葉がありました。

”娘2人を引越先に連れて行く、ちゃんとした理由があるの?”の問いに、
”いいえ。ちゃんとした理由なんて、ありません。ただ、そうしたいのです。”
”よかった。ちゃんとした理由ですることから幸福が生まれたことなど、これまでに観たことがないわ。”

(^^)v

マインドは理由を持っていますが、スピリットは理由を持ちません。魂の衝動に従って、素直に行動する時、”ただ、そうしたいから”ということなんですね〜。

私の場合は、もう少し激しくて。(笑)

スピリチャルなことへの希求は、ハイティーンの頃から続き、たくさんの本を読んで来ました。そして、いよいよ”ああ、もう本を読むだけではなく、体験してみたいな〜”と感じて、最初に参加したアラン・コーエンさん☆のワークショップで、自分が社会生活を営むために必要だった”キャリア・ウーマン”の鎧を、カーン!と割られて。(笑)自分の本質が現れて来た時に、会社に足が向かなくなっちゃったんですよね〜。(^^;

そして、起業を決心し、起業をしてからも、魂の希求に抗って(苦笑)マーケティングのお仕事を続けました。

今、振り返ると”すべては、最善のタイミングで最善の出来事が現れていた”ことや、様々な恵や祝福、サポートのあったことに気づきますが、ライフスタイルの変化の渦中では、なかなか気づけませんでした〜。(^^;

古い習慣から抜けて、新しい習慣を身につけるまで、わりと時間がかかったなぁ〜、と言う感覚が本音です。

先月、2014年の8月は、またまた、脱皮をした感覚です。(^^)v

”こうした方が良い””ああしなくちゃ”などの観念が、去って行った感覚。”今ここ”のエネルギーに繋がって、受け取り、受け入れ、自然体(spontaneous)で在りながら、直観に従って、委ねて、信頼して、行動の選択をすることの大切さに気づかされました。

「何事にも抗わず、受け入れる」という姿勢の方が、さらにさらに豊かさや祝福を味わえるように思います。

大人になると、何かを始める、ということよりも、何かを終わりにする、ということが大切なのかなぁ〜、と思います。終わり、とは、つまり、次のステージに進む、ということで、始まりを意味しますが、意識の向け方としては、アクセルを踏む〜新しい取り組みへのエネルギー〜よりも、ブレーキを踏む〜古い習慣を終わらせることへのエネルギー〜が、自然体へのアプローチなのかな、と感じました☆

そんな気づきのシェアをしつつ歩さんと秋分の日の☆ソウルリンク Vol.9☆の内容について、メールのやり取りをしました。

すると、歩さん♪ ”テーマなのですが、ゆっきーさんがシェアしてくださった ”○○した方が良い”を止めるというのにもつながるかなーと思うのですが、具現化したいことを設定するというのではなくて、秋分は収穫・実りのタイミングですし、「すでにそこにあるギフトを受け取る」、「もうすでにそうであることを思い出す」といったテーマなんかどうかなと思うのですがどうでしょうか?”

あゆちゃん♪さすがです〜☆(^^)v

本当ですね〜。「すでに、ここに有る」という感覚。

その感覚を得ることが、大切なのかもしれません。それは、絶大なる信頼を感じる、ということにも繋がるのだと思います。

天使たち☆から、よく”委ねなさい”と言われるけれど、”すでにここに有る”が実感出来たら、フツーに委ねることが出来るようになるんじゃないかと思います。すると、制限が外され、マインドが自由になり、スピリットの歓ぶ体験を受け取ることが出来るようになる♪ そんな予感がします☆☆☆

大人になると、過去の様々な経験やデータ(記憶)から、さらに自分を制限しがちになってしまうと思います。

本当に存在するのは、「今ここ」の限りない純粋な可能性であり、過去の繰り返しは、2度と起こらないんですけど〜。(^^; わかっちゃいるが。(笑♪)何事も、繰り返し、繰り返し、「今ここ」で、意志を新たかにし、自由に選択をすることで、未來の体験が現れる☆☆☆

過去の幻想、未來の不安に捕われず、限りなく自由に、今ここの自分と周囲の存在たちを信頼しながら、本来の自分の魂が味わいたい体験を現せて行かれたら、素敵です☆☆☆

昨日、ご縁を頂戴した、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆から、立派なマスカットを頂戴しました♪ 心から感謝です☆(☆AW天使さん♪☆とっても素敵な体験の共同創造をありがとうございました♪心から感謝です☆)

実は、私は、面倒くさがり屋さんで(苦笑)果物を余り口にしませんでしたが、一昨日、母から、やはりマスカットを頂戴し、”そうか。食べてみようかな〜。”と想い、新しい習慣に挑戦。(笑。大げさですね♪)すると、翌日、また、マスカットを頂戴し、”ああ、これは、天使たちから、果物を食べる、という新しい習慣を取り入れなさいね〜♪”というメッセージかな、と思っています☆

マスカットさん♪とって〜もジューシーで美味しいです☆ ありがとうございます♪ 滋養に感謝☆☆☆

食生活の選択。日々のライフスタイルの選択。考え方の選択。感じ方の選択。仕事の選択。人生の選択。いろんな習慣での選択がありますが、どのレベルの選択をする習慣でも、”今ここ”で、古い習慣に終わりを告げ、新しい習慣を取入れる〜常に、変化している宇宙の法則☆〜を感じつつ、自分自身が軽やかに、歓びを感じられる選択が出来たら素敵だな、と思います☆

スピリチャルなお仕事を始めたり、ご自身の魂の希求に沿ったお仕事を始めたい、と感じられたりしていらっしゃるみなさまへ☆

少しずつ、一歩ずつ。その方向への行動を始められてくださいませ♪ (^^)v

魂の希求〜愛と光の意識世界の感覚〜は、マインドから反対されるかも、しれません。

めげずに(笑)、ご自身の自由意思を発揮し、天使たちやマスターたちにお願いすると、素敵な体験が現れてくると思います。

”自分がやるんだ!”と感じると、怖くて出来ないかも、しれません。スピリチャルな仕事や魂の希求に素直で正直な仕事は、”自分”だけがやるのでは、ありません。繋がり合い、サポートされて互恵のエネルギーが働き、愛と光の存在たちとの共同創造の場となります。

まずは、ご自身の想いを祈ることから始められても、良いかも、しれません☆ すると、天使たちが素敵な出会いや出来事を運んで来てくれる、そんな実感があります☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆
2014年9月17日(水)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆
2014年9月27日(土)午後2時〜午後4時30分 8月29日現在、あと4名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年9月18日(木)午後2時〜4時30分 8月27日現在、満席となりました☆感謝です☆
日時)2014年9月28日(日)午後2時〜4時30分 8月29日現在、あと2名様のお申し込みを承ることが出来ます☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-09-02 21:22