<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”情報”という薬♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15225659.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は今日は、お勉強の日♪(笑) 最先端のホリスティック医療の映画リビングマトリックスを観ていました〜。気づきや学び、進歩とか進化とか、大好物です〜。(笑♪)

おっ♪ そういえば、この映画の冒頭に出演しているリコネクションのエリック・パール氏、来年2月に4年振りに来日されるようですよ〜。(歩さん☆情報♪)

最近では、コンピューターなどの機器や考え方の進化のお陰様で、もろもろ目に見えないことが視覚化されて、理解されるようになったり、実用化されたりして、素敵だなぁ〜☆と感じます。

Thought Field Therapy (思考フィールドの癒し)、Information Medicine(情報薬)とは、平たく言うと、”病は気から” (^^)v 近代医療でも、研究が進み、マインド(気持ち)の効果について、実証されて来ています。

a0110270_15331723.pngこちらの図は、不安や心配、怒りなどの波動の低い感情を味わっている時の心臓の波動。ガタガタに乱高下していますね〜。

a0110270_15355627.pngこちらの図は、愛や思いやり、感謝や歓びなどの波動の高い感情を味わっている時の心臓の波動。まろやかでゆったりしています☆

私たち日本人は、”病は気から”が、ホント〜だなぁ〜と実体験からの感覚を持っているように思いますが、西欧諸国の医療従事者たちは、科学的な実験と立証で、”病は気から”が、ホント〜なんですよ〜☆と伝えてくれます。面白いですね♪ (^^)v

癌家系など、DNAには遺伝的要素は無く、環境(考え方や信条、ライフスタイルなど)によって、癌家系と言われる状態が現れることを実証されたブルース・リプトン博士。リプトン博士の動画もたくさん観ましたが、情熱的で正直で、とって〜も素敵な方です♪ (^^)v 

リビングマトリックスの映画では、コソボで家族の半分を戦争で失い、ひどいPTSD(心的外傷後ストレス障害)だった方々にThought Field Therapy (思考フィールドの癒し)を行なったところ、癒しが起り、リラックスしたり、ジョークを言ったり、笑い合ったりする人たちが増えたそうです。素敵ですね〜♬

笑い☆が、最高の薬なのかも、しれません。笑えない時、健やかで居られていない時、考え方を変えたり、ヒーリングが必要なのかも、しれません。

この映画が教えてくれていること、たっくさぁ〜んありますが、ひとつには、「人は、自分で自分を癒したり、再生したりするメカニズムを持っている」ということかな、と思います☆

身体が不調な時。
気分が不調な時。
人生に立ち行かなさを感じている時。
不安や心配で一杯な時。
ストレスで一杯な時。
孤独感に苛まされている時。
やる気の起きない時。
自分に自信が持てず、自分を愛せない時。

たくさんの解決策があると思いますが、その内の1つは、直接、肉体に働きかけちゃうことかな〜、と感じています。

話が長くなっちゃうので、割愛しますが、私たちの身体のメカニズムって、凄いです〜♪

シンプルに言うと、呼吸とマッサージ☆で、気持ち(マインド)も肉体も健やかになります☆ もし、ピン♪と来られたら☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にて、お目にかかり、お話させて頂けましたら、幸いです☆☆☆

呼吸をするだけで、幸せ〜☆を感じたり、至福☆を体感したり。

幸せを感じるって、ホント、条件では、無いな〜というのが実感です。

「今ここ」から。

今ここの人生で幸せを感じるコツ☆

万象肯定。万象感謝。

そして、「幸せ、ラッキー、健やか、リラ〜ックス☆」というアファメーション。これ、実は、古神道の人生開運の祈り詞(ことば)です♪ (^^)v 素敵です☆

ではでは、今ここで、どんな状態でも、どんな気分でも、ご自身が今ここの人生を、幸せに健やかに豊かに、笑顔で在る!を選ばれてくださいませ〜☆ (^^)v

自由意思による選択と決断は、ご自身の意図を宇宙に発信し、宇宙に存在するさまざまな☆愛と光☆の存在たちが、ご自身の意図を現すように働いてくださいます〜☆ 

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月17日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-31 16:49  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆半分半分☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18491265.jpg こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回の第2回目クラスにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆KO天使さん☆は、すでにご自身でチャクラ・リーディングや過去世回帰、ミディアムシップ(亡くなった親しい魂とのチャネリング)のセッションを始められていて、天使たちなど高次の☆愛と光☆の精妙なエネルギーにとても鋭敏な方です☆

さっそくFBにて、
”優しいエネルギーの中で癒されながら、天使たちと、もっともっと繋がるコツを教えて頂きました。そして、色んなアドバイスも。感謝です。 ご一緒していると、自分に優しくなれます♪ありがとうございました☆ これからも、よろしくお願いいたします。"
というフィードバックを頂戴しました〜。心から感謝です☆

天使の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、光のエネルギーの扱い方が上手です♪

今日もいくつか、やり方をお伝えしたので、次回、”こんなことがありましたよ〜♪”のご報告が楽しみです〜。心から感謝です☆

☆KO天使さん♪☆も、私もかつてそうだったのですが、”自分の感覚を開く”決心をして、練習すると、さらにさらに波動が軽やかになる感じがしたり、自分軸で居られたり、自分の領域を守りながら、ヒーリングやカウンセリングが出来るようになるのですね〜。

天使たち、マスターたち、女神存在たちの波動は、とって〜も温かく、気持良く、パワフルです♪ サポートを受け入れ、受け取ることを選びながら、

”花のように爽やかに、山のように揺らぎ無く、水のように静謐で、風のように自由です☆”というアファメーションをすると、どんどん自分存在が心地良く、気持良く感じられるようになって来ます〜♪

サポートをしてくださっているすべての☆愛と光☆の存在たちに、心から感謝です〜。(^人^)

天使存在と私たちの役割は、半分半分☆

つまり、私たちが、自分の自由意思で選択し、決心したり、意志したりして、天使たちのサポートを依頼したり、受け取ったりすることで、初めて、天使存在との共同創造の体験が現れて来ます。

半分半分☆

昨日、あるドラマで出産のシーンを観たのですが、出産も、半分半分。生まれようとする赤ちゃんのエネルギーと生もうとしていきむお母さんの双方のエネルギー。(^^)v

半分半分☆

私は、毎朝マスターマッサージスーパーブレスを励行していますが、マッサージもブレスも、循環し、再生しようとしている私たちの身体のエネルギーと私たちの意志・実行によるエネルギーの双方のエネルギーが働いているように思います♪

半分半分☆

ギブ&テイクも、半分半分☆
+と−も、半分半分☆
陰と陽も、半分半分☆
女性と男性も、半分半分☆

2つの双方のエネルギーが交信し合って、順行し、循環し、創造され、再生されるチカラになるように思います♪

まずは、ご自身の意志から。実は、生かされているという感覚にて、生きることを選び、今ここの人生に、YES!と宣言☆ (^^)v

万象肯定☆ 万象感謝☆

相当、気持ちの良い日々がやってきます〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月17日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-30 19:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャンスは、今♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17505368.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です〜☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

毎日、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、心から感謝です☆ 天使たちの計らいは、驚くほどに素敵な出会いを準備してくれていて、ありがたく感じます。

シンクロニシティやセレンデピティ。

実は、私たち一人ひとりの願いは、聞き届けられいて、つながるご縁。心から感謝です☆

昨日は、天使たちのお陰様で、とって〜も素敵な☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルクラスでの体験の共同創造の後、お友達と鎮守神社参拝ツア–に参りました。

エイミーの古神道講座に導かれ、教えて頂いたやり方で鎮守神社である氷川様にお祈りしたら、ビリビリ〜☆と、とって〜も温かいエネルギーを体感しました♪ 心から感謝です☆

その後、お友達とおしゃべり。

すると、最近、お友達が知り合った方と、私が最近知り合った方が、繋がっていたのですね〜。ホント、不思議な魂のご縁☆ (^^)v

人生って面白いな〜♪って思います☆

ウェブ(蜘蛛の巣)のように、さまざまな人たちと目に見えない存在達と繋がり合い、毎日、ひとつずつの体験が現れてくるのですね〜。感謝です☆

今ここの人生、毎日を楽しむコツ☆は、祈り、願い、意志を発信しながらも、柔軟に現れて来る出来事を受け入れることかな、と思います。

期待と違う出来事や体験を味わうこともありますが、その体験は、願いやビジョンに向かうための段階、ひとつのプロセス☆

諦めたり、願いを変えたりしなければ、結果、望みの体験の果実を味わえる様に思います☆

信頼し、導かれるままに♪ (^^)v

「今ここが、チャンス☆」の思念は、今ここのエネルギーを感じ、観察し、充分に体験する、という思念。

自分で現れて来る体験を期待通りに、とコントロールしようとしても、うまくいかないことがあるのは、今ここのエネルギーとつながり、波に乗っていない、つまり、調和とバランスの状態ではないことを気づかせてくれるようです。

委ね、信頼し、柔軟に現れてくる出来事に対応し、もし、現れて来た現実が自分の期待と違った場合、”あれ? この体験から、私は何を学んだり、気づいたりした方が良いのでしょう〜?”と気づきを得ることに意識を向けると、”ははぁ〜ん。なるほど〜♪”の腑に落ちる感覚にて、学びが出来ていくように思います。

☆最善の体験が最善のタイミングで現れる宇宙の法則☆を信頼しつつ、愛と希望と信頼に満たされ、日々、歓びと感謝を感じつつ、生命(いのち)と意識の光を成長、拡大できたら、素敵です〜♪

「今が、チャンス☆」

つまり、チャンスの連続が、日々の体験、と言えるかも、しれません☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月10日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-29 18:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由とチームワークについて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19594854.jpg こんばんは〜♪  今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今度、大阪と名古屋でチャネリング・プラクティショナー・コースを共同主催&共同創造してくださる方々と打ち合せをしたり、連絡を取り合っていました。とって〜もハートの素敵な方々とのコラボレーションの機会を頂戴し、心から感謝です☆ ありがとうございます〜。(^人^)

私は毎朝、瞑想をする時、さまざまな☆愛と光の高次存在☆と意識をつなげます。15大天使、アセンデッド・マスター達、女神存在達、妖精達、守護動物達、天空の星々、亡くなった親しい魂たち、ハイヤーセルフ、守護天使達、ガイドの存在達、産土の大神様、鎮守の大神様、大国主の大神様。実にさまざまな☆愛と光の高次存在たち☆が、地上のわたしたちを導き、見守ってくださっているので、とって〜も心強いです。

そして、今日は、11月16日にワークを共同創造してくださる大天使アリエルに意識を繋げていました。大天使アリエルは、女性性のエネルギーながら、とって〜も逞しくも優しいエネルギーで、包込んでくださいます。心から感謝です☆

地上で日々、生活をしている私たちは、実は、多次元的な魂の存在で、気づかなくても、とても多くの存在たちと繋がっています。生命(いのち)の繋がりを思う時、いつも浮かんでくるビジョンは、手塚治虫氏の「ブッダ」の最終巻の絵柄。ウェブ(蜘蛛の巣)の様に、個々の存在(いのち)は、様々な存在と繋がっています。

☆上にあるもの、下にある如く、下にあるもの、上にある如し☆の宇宙の法則。

上に在っても下に在っても、さまざまな存在たちが、バランスと調和を取りながら、平和と歓びの内に、変化変容し、光(明晰さ)を増していく方向に向かっている様です☆

私たちは、毎日、いろ〜んな方々との相互関係によって、様々な体験の味わいを頂いています。家族、友人、恋人、同僚、近隣の皆様、知人、などなど。

1人の人間は、無限の可能性を持ちながらも、特徴を持っています。餅は、餅屋♪ (^^)v

1人ひとりに与えられている資質や才能を活かしながら、互いの資質や才能を提供し合って、チームとして恊働する時に、とって〜も素敵な体験の共同創造が出来る様に思います☆

私が仕事をし始めた頃、「ニューズウィークの世界」という本を読みました。素敵だな〜、と感じたのは、チームワーク♪ (^^)v

ある事件が起こると、その事件を取材し、記事にするために、編集者、ライター、カメラマン、取材記者、などが集まり、打ち合せをし、事件について、どのような記事にするかについて話し合い、合意し、それぞれの仕事をして、集まり、記事にしていく、という動きに、”素敵だなぁ〜”と感じました。

プロジェクト・ベースのチームワーク☆ (^^)v

チームとは、目的を共有する人たちの集まり。

人は、1人で生きている訳ではないし、仕事にしても、1人で出来ることは、限られていますが、1人の人の特徴を提供し合って、目的を共有する人たちとコラボすると、とって〜も広がり、拡大し、成長する素敵な体験の現実化が出来るように思います♪

私は、よく歩さん☆とコラボさせて頂いていますが、歩さん☆と共有させて頂いている目的は、「制限を外すことの提供」です♪  今までに、9回程ソウルリンクでコラボをさせて頂いていますが、その場で、歩さん♪と私が、参加者の方々にお伝えするメッセージは、アプローチとして、真逆のことを言うこともありました。それでも、互いに、同じ目的を共有し、そして、チャネラーやヒーラーが提供できることは、選択肢を広げること、という共通認識を持っているので、その場のエネルギーは、愛(外に向かうエネルギー。アドバイスやチャネリングメッセージ。)と慈愛(内に向かうエネルギー。理解と受容。)に満ちていたように思います♪ 心から感謝です☆

自分を活かし、自分らしく在り、組織に属さずに自由に仕事をしていきたい、と思われているみなさまへ♪

どうぞ、ご自身の長所を感じながら(餅は、餅屋♪ 自分の餅はどんな餅?)、ご自身のヴィジョンを明確にし、同じヴィジョンを共有する他の餅(笑♪)を提供してくださる方々と繋がる♪と意志されてみてくださいませ〜♪

意志あるところに道が開ける。 意図をする所にエネルギーは動きます☆☆☆

祈り=意に乗せる。

自分らしさを輝かせながら、豊かさを体験される方々の増えます様に。(祈。)

愛と慈愛のエネルギー溢れる様々な、そして、たくさんのチーム☆の増えます様に。(祈。)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月10日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-26 21:17  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆大天使アリエルについて☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_10521362.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、もろもろさくさく更新、感覚の変化が起り、明日には、すっかり新しい気分♪を感じられる様です〜。楽しみですね♪ (^^)v

☆すべては変化している宇宙の法則☆

それでも、変化にはリスクが伴う、という観念を持っていると、変化を楽しむことが出来ず、変化を恐れたり、変化を留まらせようとしたりし、収縮したり、エネルギーを滞らせてしまう可能性があります。変化に対する不安や心配を好奇心に変えて、”何が起こるか、何が起こるか、ワクワク〜♬”という気分でいると、変化の波を楽しむことが出来る様に思います☆ (^^)v

マーケティングというお仕事は、ある意味、未來を創造していく、という部分があります。目標を立て、その目標を達成するための施策を立て、実行していきます。そして、実行した後は、振り返りを行い、良かった点、改善点を洗い出し、また、次年度の目標を立て、施策を企画し、実行する〜というサイクル。企画の際に大切なことは、直観、アイディアです〜。

調査をしたり、過去の結果の振り返りをしたりしながら、まずは、現在の立ち位置の確認。今ここの環境や課題を明晰に理解しておくことが必要です。その上で、新しいアイディアを盛り込んで施策を創り、実行していくマーケティングのお仕事が大好きでした〜。

目的やヴィジョンを変えずに、一貫性を持って行動をしていくと、アイディアがどんどん精査されたり、過去の実行の結果からの学びや気づきも手伝って、さらに上手に目標達成をしていくことが出来る様になる感じです☆ (^^)v

マーケティングのお仕事に長く携わらせて頂いて、学んだり、気づいたり出来たことは、たくさぁ〜んありますが、1つには、変化を恐れず、柔軟に起こってくる課題に対応することが出来る様になったことかな、と思います。あきらめない、ということも、その内の1つでしょうか。

「今ここ」に流れているエネルギーを感じ、直観力で柔軟に対応、そして、流れに抗わず、目的に向かって進んで行く〜人生と一緒だなぁ〜、と思います☆

変化の時。天使たちからのサポートや導きを人生に招き入れると、さらに心強く、安心して、変化の波に乗っていくことが出来る様に感じています♪

大天使アリエルは、豊かさ、勇気、変化の波に乗ることをサポートしてくれます☆

『神のライオン』という名前を持つ大天使アリエルは、チャンスを与えてくださり、人生を二倍豊かに味わわせてくれる奇蹟の大天使。

大天使アリエルに意識をつなげ、サポートをお願いすると、ふとしたチャンスに出会います。チャンスに出会った時、物怖じせずに、そのチャンスを受け取り行動すると、素敵な展開になっていくと思います〜♬ (^^)v

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル 11月16日です〜。よろしかったら、是非、大天使アリエルの愛と光との体験の共同創造を頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

気持ちや気分、考え方など、目に見えないエネルギーの大切さが発見されたり、見直されたりしている今ここで、大天使たちからのサポートを受け取りつつ、ご自身の健やかで幸せな日々を創造されていってくださいませ〜♪ 感謝です☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月10日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-26 11:54  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マジックナンバー3の効用☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18353461.jpg こんにちは〜♪ 今日も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエルクラス☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

第一回目のクラスでは、常に初心に還る、という感覚で、とても新鮮な体験を頂戴しました。ありがとうございました〜。

とって〜も熱心に、お話を聴いてくださり、学びたい♪熱意に溢れている方々とのクラスは、とても充実感に溢れています☆ 心から感謝です☆

”学びたい”熱意が、私をお喋りにさせるようで、滑舌が悪いのに、早口になっちゃって〜。(^^;(苦笑)ただ、少人数制なので、いつでも質問を頂いたり、感想を頂いたりしながら、実の在るクラスになっている様に思います☆ みなさまの熱意と大天使ラジエルのサポートに心から感謝です☆

学校では、教えてくれなかった話。

私たち人間の存在。サトル体やエネルギーフィールド。コーザル体や過去世の記憶。今ここの人生を幸せに健やかで豊かに過ごすために知っておいた方が良いこと。お友達からの相談により良いアドバイスを、自分自身が辛く無く、思いやりを持って伝えられる考え方ややり方など。今日もたくさぁ〜んのお話を伝えさせて頂くことが出来ました。心から感謝です☆☆☆

今ここで、すべてが変化している宇宙の法則☆

収縮の方向に向かうことも出来れば、胸の開く感覚で、成長と拡大の方向に向かうことも出来ます☆ 知り、意識し、意志し、練習していくこと。何事も、場数と慣れです☆ (^^)v

私は、常々、3という数字をマジックナンバーだと感じていました。

広告会社に勤務していた頃に学んだテレビ・コマーシャルの放映回数など。生活者の方々に、商品のことを覚えてもらったり、商品の良さを理解して頂くためには、最低3回は、コマーシャルを観て頂く必要があるということ。

自分にとって、不思議だったのは、会社で資料を読んでいた時。1度目を通しても、まったく意味がわからなかったんですね〜。2度目も読んでも、理解が出来なかった。ところが、3度目に読んだ時に、ス〜っと意味が理解できたんです♪ (^^)v

不思議だったけど、面白い体験でした〜。

どういうメカニズムが働いているのか、は、わかりませんが、何でも、3回やると、コツが掴めたり、理解したり出来るのは、潜在意識の働きによるものだと感じています。そして、それは、3という数字のエネルギーのマジック♪

3は、自己完結というエネルギーを持ちます。トリニティ(三位一体)とか、とか、三人依れば文殊の知恵とか、三矢の教えなど☆☆☆

もし、何かに苦手意識を持っていたり、何かを変えたい、と思っている時。

1回で上手に出来なかったから、と言って、諦めないでくださいね〜♪ (^^)v 2回目も上手に出来ないかもしれませんが、3回目には、”あれ?何か、少し上手に出来るようになったかな?” (^^)v

変容〜トランスフォーメーション〜は、繰り返しの作業か、深く感情エネルギーを動かすことで起こります。

TVコマーシャルでも、反復(連呼型)で、覚えてもらうか、あるいは、感情移入で、1回で覚えてもらうか、のやり方があります。

自分自身の考え癖や、感じ方の癖、習慣を変えたい、と思う時、強い感情と意志を持つと変わりますが、また一方で、繰り返し、繰り返し、アファメーションすることで、変わることができるようです☆

3のマジック♪ (^^)v

今、ここの人生、毎日の生活の中で、歓びや幸せやリラックス♪を感じるために。望むように生きるために。

意志を持ちつつ、反復練習したり、自分の望む方向に感情移入したり♪ (^^)v

1人でも多くの方々が、健やかに幸せに充実した今ここの人生を過ごされることを祈っています〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 10月25日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。明日、当日の午前10時まで、お申し込みを承らせて頂きます♪天使たちが繋いでくれるご縁に感謝です☆☆☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2014年11月15日(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ new

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-25 19:33  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を活かす♪幸せの体験のために☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18343775.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆自動書記☆のお仕事や☆ホワイトクロウの活動☆のまとめなどをしていました。心から感謝です☆

出来るだけ毎日☆今日のメッセージ☆をチャネリングして、☆今日のアファメーション☆と共にご紹介させて頂いていますが、メッセージの内容が石井ゆかりさん♪の星読みとシンクロすることが多いことに気づきました。(^^)v

星からのメッセージと天使たちからのメッセージ☆ 天空の存在たちは、コラボっているのですね〜♪(笑)

今週は、「転換点」の感覚が強く、今週末(明日と明後日)には、見えにくかったモノが見えてきて、混乱していた道筋が一本道へと変わっていく、そんな感覚が色濃く現れるそうです。楽しみですね〜♪ (^^)v

自分の直観を信頼し、今ここの宇宙とマザーアース(地球)のエネルギーの波に乗る、という選択と決心をすることは、すなわち「委ねる」ということ。そして、「最善のタイミングで最善の出来事が現れてくる」ことを信頼していると、アラ♪不思議☆(笑)いろんなことに気づいたり、精妙な☆愛と光☆のエネルギーを意識的に、明晰に受け取ることが出来る様になると思います〜♪

万象肯定☆ 万象感謝☆

私たち、1人ひとりは、誰でもが、愛され、祝福され、今ここの人生を歓びと感謝を持って、幸せに過ごす権利を持って、地上に生まれて来ています。

「今ここ」で、自分を愛せなかったり、自分を信頼出来て居なくても、大丈夫です。「今ここ」で、自分を愛したり、自分を信頼することを選択し、決心すれば良いのです。「今ここ」から☆(経験者は語る。笑♪)

「今ここ」で、自分を愛し、信頼する決心をしたら、次は、”自分を活かす”ことを選ぶと良いかな〜、と思います。

”自分を活かす”ことへの第一歩は、”自分が好きで、出来ること”を認め、意識をする、ということ。そして、”自分の出来ること”を他の誰かに提供する、と言うことです☆

多くの人々が、課題を感じ、課題を解決していきたい、と望んでいるのは、4つの領域です。

* 人間関係 (恋愛、家族、仕事でのパートナーシップなど)
* 健康について
* 仕事、収入、お金について
* 直観力や自分の魂と繋がり、生き甲斐のある人生を送ることについて

4つの領域すべての達人☆は、居ないようです。どんなに成功をしている、と思える人でも、健康についての課題があったり、人間関係の課題があったり、するようです。もう一方で、”私は、何者でも無いし、誰かに何かをアドバイスできることなんて無い”と、自分を小さく観ている人でも、どこか1つの領域の何かについては、経験を積み、体験から得た学びや気づきを持っているようです。

”自分を活かす”ことの第一歩は、まず、客観的に自分の長所や情熱を見直すことかな、と思います。

自分自身の転換期は、2005年の10月から始まりました。会社にどうしても足が向かなくなり、起業。そして、起業し、不安だった頃、エンジェリック・チャネリングのWSに参加し、マーケティング・コンサルタントからスピリチュアル・カウンセラーに転身。ハイヤーセルフから、”あなたの出来ることのすべてで、ライトワーカーの方々をサポートしてください”というメッセージを受け取りましたが、”へっ? 具体的には、何をすれば良いの?”という質問に、ハイヤーセルフは、”、、、、、、”答えてくれませんでした〜。(^^;(苦笑)

ハイヤーセルフや守護天使が、質問に答えてくれない場合、沈黙を守っている時、それは、”あなたが自分でやりなさい”というメッセージです。

ハイヤーセルフや守護天使は、親の様に、私たちの自立を導き、見守ってくれているので、自分で出来そうなことには、手出しも口出しもしないのですね〜。(^^)v

今日は、”私は、ライトワーカーの皆様にどんなサービスを提供できるのか”の棚卸し作業をしました。

ひとつには、”自分を活かす”ということ。そのために、☆パーソナル・ブランディング☆というセッションも提供させて頂いています☆

そして、自分が大好きで、出来るようになった英語。来月から、月に一回☆英語deカードリーディング☆を開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆

☆英語deカードリーディング☆をFBでお知らせしたら、さっそくの反響を頂き、心から感謝です☆

”ホワイトクロウさんは、素敵な企画を打ち出す名人ですな!さすがです。これも前職がそうさせてるのかな。これ、面白そう!英語の実践にもなるだろうな。行きたいぞ、私は(°Д°)”

”ゆきえさん きゃ~~~♡ まさに!!思い描いてた企画です。ありがとうございます~~!! つい先日、英語習得のこと考えてて「ゆきえさんって英語堪能な方だよな・・。ゆきえさんから習えたら、楽しんで習えそう。」なんて勝手にイメージしてたんです(^_^) ふふふ♪ 叶っちゃった。予定調整してぜひ参加させていただきます☆ ありがとうございます~。ちなみに私はまったくの初心者です。”

☆MN天使さん♪☆ ☆RH天使さん♪☆コメントありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

☆MN天使さん♪☆のコメントを拝読しながら、☆企画を生み出すワークショップ☆も、開催しましょうか〜、とインスピレーションを頂戴しました。心から感謝です☆

企画は、アイディアから。そして、直観から受け取ったアイディアを実現化するためには、時間と空間に落とし込み、さまざまなアイディアに優先順位をつけて、因数分解し、選択して行くと実現化が出来ます。

ヴィジョンや抽象概念は、まとめて行く思考回路(上昇。スパイラルアップのエネルギー)が必要ですが、イベントやワークショップなど、具体的な体験の実現化には、因数分解のような、”分けていく”思考回路(下降。スパイラルダウンのエネルギー)が必要です。そして、”分けて”細分化したら、細分化したアイディアや体験の項目をリストしたら、選択し、絞り込み、行動計画(アクションプラン)にして行きます。

私たち人間は、地上に肉体の宮に住まわせて頂いている多次元的な存在ですが、「今ここ」で、時間と空間にフォーカスし、体験の味わいを楽しませて頂けるという、限りない可能性を頂いています♪

”う〜ん。どうすれば、味わいたい体験が実現できるのだろう〜”まずは、ご自身の直観にて、行動し、学びや気づきを得つつ、人々や天の存在やマザーアースと繋がりつつ♪

自分で自分を活かす選択をする時、しっかりと根を張り、成長する大木のように、今ここの人生で、自分自身を育むことが出来る様に思います☆

限りない可能性、無条件の愛、今ここの生命(いのち)を充分に味わうことを選びながら〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 10月24日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-24 21:17  

☆英語deカードリーディング☆のお知らせ

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。☆英語deカードリーディング☆のお知らせです♪

天使のオラクルカードやアセンデッド・マスターのオラクルカードを楽しみながら、英語を学んで頂くクラスを開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆

Yes, I can and I will try!(私には、出来る♪ トライします♪)を合い言葉に、英語と親しんで頂けましたら幸いです☆

こんな方々にお勧めです☆
* 英語に苦手意識を持っているけれど、是非、英語が喋れるようになりたい。
* 英語を学んだけれど、最近、英語を喋る機会がない。プラッシュアップしたい。
* 楽しい雰囲気の中で、英語を学びたい。

「今ここ」で、英語が喋れない方でも、喋れる方でも、大丈夫です。ご自身が喋りたいことを、私が翻訳し、毎日、少しずつ繰り返し、1つずつ文章を覚えていけば、場数と反復にて、身体が英語を覚えてくれます♪ (^^)v

私は、日本で英語を学び、身につけました。英語が聴けるようになると、たくさぁ〜んの英語のYou Tube動画を楽しめるようになります♪ 楽しみながら、のクラスですので、英語への苦手意識が解消されます☆ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
日時)2014年11月15日(土)午後3時〜午後5時
参加費) 5千円
定員) 7名様 
持ち物)筆記用具、オラクルカードをお持ちの方は、ご持参くださいませ♪ 大天使カード、女神カード、アセンデッド・マスターカードなど、ドリーン・バーチュー博士のカードであれば、どんなカードでも大丈夫です☆

お申し込みフォーム

☆クラスの流れ☆
① 自己紹介(英語が出来ない方は、私が翻訳し、英語の練習をして頂きます。英語が出来る方は、英語でお喋り頂きます♪)
② カードリーディング(1人ずつ、カードを1枚引いて、メッセージの音読の練習)
③ メッセージの感想や解釈を英語でおしゃべり☆

ご縁と素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆ ありがとうございます☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
はっとりゆきえ

a0110270_1738922.jpg

by whitecrowY | 2014-10-24 17:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆万象肯定 万象感謝☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1821864.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていますか〜。(^^)v

私は、今日は、お部屋のお片づけの日。スケジュール帳に、”片付け”と記入したのは、2週間位前だったでしょうか〜。そうしたら、今朝の石井ゆかりさん☆の星読みに、”乙女座は場を刷新する、みたいな感じがあるかも。居場所に思い切った手を加えるような。”とあり、あまりのシンクロに思わず、微笑んでしまいました〜♪ お陰様で、自分が考えていたよりも、お片づけの作業が進捗☆ (^^)v 心から、感謝です〜♪

お片づけの合間、休憩の時にルイーズ・ヘイさん☆からのメルマガを読んでいました。ルイーズさん☆は、私のロールモデルです♪ 88歳になった今でも、”今日が、私にとって、人生で最高の1日♪”と信頼され、80代を過ぎてから、ピアノの練習を始めたり、”今ここ”の人生を謳歌されているルイーズさん♪とって〜も素敵です☆

「今ここの人生(いのち)を受け入れること」 それが、幸福感を味わえる秘訣♪ (^^)v 世界各国のスピリチュアルリーダーの方々の言う事には、一貫性、共通点があります☆ まるで、オラクルカードみたいですね〜。(笑) 真実のメッセージは、繰り返し、同じことが伝えられて来ます☆ ”あ、また、同じカードだ!”みたいな〜。(笑♪)

ルイーズさん☆は、ライフ(生命)を愛し、受け入れると、ライフ(生命)が自ずと私たちをケアしてくれる、と言います。

初めて自分のハイヤーセルフと邂逅したDNAアクティベーションのセッションをしてくださったダイアナ・ゲイズさん☆も、おっしゃってました〜。YES, to life! (^^)v

マグダラの書のジュディさん☆も、おっしゃってました〜。「今ここの人生を受け入れること」☆

尊敬するマザーテレサは、「何事にも抗わない。だから、私は、反戦のスピーチは、しません。ただ、愛について語れ、というならば、何時間でもお話ししましょう」と、おっしゃったそうです☆

万象肯定。万象感謝。

それは、感情エネルギーのみならず、すべてのエネルギーに共通しているように思います。

もし、2つの波が逆相(位相差が180°)である場合、波は互いに打ち消しあうことになる。

反対のエネルギーは、互いに打ち消し合ってしまうので、エネルギーの消耗。もったいないです♪(笑)

2つの波が同相である場合、すなわち波の山と山、谷と谷が一致するとき、増加的干渉もしくは建設的干渉、干渉による強め合いになる。(^^)v

干渉 (物理学)wikiさん☆に感謝。

ちなみに、このwikiさん☆の干渉の図、原子の図や、カバラで云われているアイン(無)、アインソフ(無限)、アインソフオウル(無限光)ののようです。 一貫性。(^^)v

万象肯定☆ 万象感謝☆ 

今日も、素敵な1日を頂戴し、心から感謝です☆☆☆

今ここ、で現れてくる出来事に感謝しつつ、気づき、学びつつ、さらにさらに笑顔で、幸せ♪に〜☆ (So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年10月23日(木)午後2時〜4時30分 10月21日現在、あと1名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆
日時)2014年10月26日(日)午後2時〜4時30分 10月21日現在、あと2名様のお申し込みを承ることができます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2014年11月16日(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-10-21 19:26  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.1 大天使アリエル

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も14年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、2年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃると思います☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂きます♪

第一回目は、大天使アリエル☆

☆大天使アリエル☆ 『神のライオン』
大天使ミカエルの女性エネルギー。女性的な強さ、勇気、愛のサポートをしてくださいます。柔らかいピンクのエネルギーで、現実化のお手伝いをしてくださいます。海、河、湖など、水を守っています。環境問題のときなどもサポートしてくださいます。大天使アリエルのエネルギーはローズ・クォーツに見出すことができます。アリエルさんのサポートを受けたいときにはローズ・クォーツを身につけると良いでしょう。

大天使アリエルの☆愛と光☆を体感するワークの共同創造を頂けましたら、幸いです♪

日時) 2014年 11月16日(日) 午後2時~午後5時
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 8,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 意識世界と天使からのギフトについて
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使アリエルについて
* 大天使アリエルとつながるワーク
* 体験のシェア

☆大天使アリエルからのメッセージ☆

あなたがたに女性性の逞しさのエネルギーを送っています。女性性の優しさと慈愛でリーダーシップを取って行くことに、勇気が必要な時には、いつでも私の名を呼んで、サポートを依頼してください。

あなたが、あなたの直観で受け取ったアイディアを実行することが出来る様に、そして、あなたがあなたのままの本質を現し、パワフルに地上の人生で実現化のチカラを発揮できるように、いつでも傍で見守り、サポートしています。

ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

(訳注: 女性性とは、人間としての男性にも女性にも内在しているエネルギー。受信、直観、創造、理解、慈愛のエネルギーです。男性の方々で、ご自身の内なる女性性のエネルギーを育みたいと感じていらっしゃる方々に、大天使アリエルと繋がることをお勧めさせて頂きます☆ 感謝です☆)

大天使アリエルのエネルギーは、大きく、温かく、艶やかです。是非、ご一緒に大天使アリエルと繋がる体験をしていきましょう〜♪ (^^)v

天使たちの運んでくださるご縁に感謝です☆

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

a0110270_1974832.jpg

by whitecrowY | 2014-10-20 19:08