<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいパターンの創造☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_14583582.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は月末の今日、経理仕事や事務処理を〜♪と思っていましたが、新しく取り組みたいお仕事の発想が現れて来て、”まあ、いいか〜”(笑♪)ということで、次に取り組むべき仕事について、感じたり、考えたりしていました☆

あれは、確か、中学生の頃だったと思いますが、街に貼ってある札(? 苦笑。なんと表現して良いかわからなかったので。(^^;)「世界人類が平和でありますように」の類いに「真理を求めよ」というものがあって。

自分でも意味不明(笑♪)だったのですが、何だか、ふっ!と、”そうだ〜。真理を追究してみよう〜”と思って、中学生ながらパスカルの書を読んでみたりして。でもまあ、中学生が分るはずもなく。(笑♪)

しばらく、あれこれ哲学書を読んでみたりしましたが、難解で。高校生の頃に、尊敬していた現代国語の先生が、”森有正でさえも、終ぞ人間の生きる意味については、わからなかった”とおっしゃったのを聴いて、”ああ〜、森有正のような哲人でもわからなかったこと。私に分るはずがないや〜(^^;”として、真理の追究プロジェクト(笑♪)は、一度中断。

その後、20代の頃にシャーリー・マクレーンさん☆のアウト・オン・ア・リムを読んで、”ああ〜、ここに「真理」の香りがする〜♪”と直観し、精神世界の本を読み始めました。

もろもろ、たくさぁ〜んの本を読みました。会社に勤めていた頃、何名かのチャネラーの方々のセッションを受けて、励まされたり、元気をもらったり、落ち込んでいた時に、明日への活力を頂いたりしていました。

どの本だったかは、忘却の彼方(苦笑)ですが、”チャネラーというものは、多かれ少なかれ、その個人の魂の色がつくので、チャネリングは、自分でやった方が良い”と書かれていました。”ふ〜ん、そうかぁ〜。出来たら、自分でもチャネリングが出来るようになると良いなぁ〜。でも、私にそんな才覚無いしなぁ〜。”と感じていました。

必要は発明の母 (^^)v

起業して不安だった頃、エンジェリック・チャネリング・スクールと出会い、”ええ〜?! 私にも出来たぁ〜!”(笑♪)を体験したのでした。

本当に必要な時に、必要なことが起こるのだなぁ〜。人生の不思議♪と思いました。

知れば、科学。☆最善の出来事が最善のタイミングで起こる宇宙の法則☆

それは、別に奇蹟では無く、意志エネルギー(英語では、コミットメントともいうかな、と思います)で種が撒かれ、育まれ、芽吹き、花を咲かせて行く、成長・拡大のエネルギーの自然の法則のように思います。

☆自動書記☆やチャネリングのワークショップを始めて、さまざまなタイプの方々が居ることに気づきました。そして、どんな方々でも、自分でチャネリングが出来るようになる☆チャネリング体質を創る☆ことの体系化が出来たかな〜と感じています。

次なるステップ☆の啓示は、「観念・感覚・幸福感」についての体系化。

私たち人間に与えられている生命(いのち)とは、無限の可能性があり、制限をはずしさえすれば、無理なく、ストレスなく、至福感の内に成長が出来たり、自分の望む状態を創造することが出来る能力を持っています。

少し、長くなりますが、知って居た方が良いこと、なので、引用させて頂きますね♪ ガイヤシンフォニーの龍村仁さん☆のHPからの引用です☆

植物学者の野澤重雄さんは、たった一粒のごく普通のトマトの種から遺伝子操作も特殊な肥料も一切使わず、1万3千個も実の成るトマトの巨木をつくってしまった人である。
 普通の土で育つトマトの場合は1本の茎からせいぜい50個も実が成れば良い方だそうだから、1万3千個というのは奇跡のような数である。私は「地球交響曲」の撮影を開始するにあたって野澤さんにお願いして新たに種植えを行い、その成長過程を撮影した。そのトマトはおよそ9ヶ月で幹の直径10センチ、葉の拡がりが直径8メートルを越える巨木に成長し、推定で1万5千個近い実をつけてくれた。
 この満開のトマトの姿は、映画のラストシーンを飾るのにふさわしい映像となった。
 何故こんな奇跡のようなことが可能なのか。それは野澤さんにとって、ある意味で当然のことであった。野澤さんには若い頃から生命に関する直感のようなものがあった。
 「今、私達がみている生命の姿、例えばトマトならトマトの姿は、トマトが自分の置かれている環境条件(地球の自然条件)を自分で感知して、その環境条件に合わせて現れた姿なのであって、決して絶対不変のものではない。生命はもともと無限の可能性を持っているもので、環境が変わればどんな風にも変化し得るものである。」  この生命観をもとに今のトマトの姿を見直してみると、1本の茎から5、60個の実しか作れないのは、トマトが今の地球の自然条件をある“制約”と感じ、その“制約”に合わせて生命のサイクルを自分で選んでいるのだ、とも考えられる。だとすると、その“制約”をできるだけ取り除いてやればトマトは今の姿とは違う無限の生命力を示してくれるに違いない。野澤さんはそう考えた。
 そこで野澤さんはトマトの生命力を“制約”しているものが一体何であるかを考えた。そこからが野澤さんの発想のユニークなところだった。現在地球上に生きる植物の大部分は土に根を下ろし、土から水と栄養を吸収して生長している。土は命の母である。地球に生きる限りそれは全く自然なことだ。
 しかし、植物は土を母にしているからこそ、土からの“制約”をうけている。もし存分な水と栄養を与えながらトマトを土から離せば、ひとつの“制約”を取りはずすことになるのではないか。こんな発想から野澤さん独特の水気耕栽培法が生れた。野澤さんのトマトは新鮮な水と栄養が常時流れている水槽の中で育つ。細かい技術的なことを述べることはできないが、野澤さんのトマトとの接し方には基本的な哲学がある。
 「トマトは自分自身の智恵と意志を持っている。人間がトマトを育てるのではなく、トマトから学び、その成長を見守りサポートするだけでよい。」野澤さんのやり方は、いわば“放任主義”である。もし意図的にやっていることがあるとすれば、成長の一番初期段階、すなわち人間で言えば赤ちゃんか、2~3歳児の幼児期に充分な水と栄養を与えることぐらいだろう。
 これは赤ちゃんトマトに「安心して思い切り成長して行ってだいじょうぶなんだよ」という情報を与えていることと同じことになる。そうするとトマトは安心して成長する方向を定め、グングン勢いを増して成長し始める。すなわち生命力が高まってくる。するとそれに伴って生きていく為に必要なシステムがどんどん効率の良いものになっていく。例えば病気に対する抵抗力が強まるとか光合成の効率がたいへん良くなるとか……だから人間が手助けする必要もどんどん少なくなっていく。トマトに限らず、全ての生命は、我々人間の現在の知識レベルをはるかに越えた高度な知恵あるいは機能を持っている。現代の科学の方法ではまだ捉えることはできなくても、宇宙的な無限の生命力は“実在”するのだ。トマトの巨木はその“実在”の一つの証明になるだろう。
 この宇宙的な無限の生命力を“神”なら“神”と呼んでも良い。神とは、“自然の高度なメカニズムの実体”のことなのだから。
 そして、この“実在”に対して素直な開かれた心さえ持っていれば誰でもトマトの巨木をつくることができる。宇宙的な生命力に触れる鍵は結局人の心・魂にあるのだと野澤さんは言う。野澤さんは科学的な手順と方法をとりながら、その科学の枠組では捉えきれない“見えない力”の存在を証明しようとした人なのだ。

ですよね〜。(^^)v

トマトに出来るんだから、私たち人間にも、出来るはず♪

人間の場合、トマトの「土からの制限」は、「観念からの制限」だと、私は睨んでいます。あ、睨んでいません。(笑♪)直観しています☆

「観念からの制限」から離れ、新鮮な水と栄養だけ♪受け取ると、ほっといても(笑)無限に無制限に成長していく私たち☆☆☆

エンジェルセラピーでは、豊かになるために、「努力は必要ないですよ〜、ただ、自分が創造していることを知り、自分が豊かになったり、受け取ることを自分に許可して。安心して、心の平安に居てくださいね〜♪」と伝えてくれます。

と、言われてもピン♪と来ない方々が多いと思うので。

「観念・感覚・幸福感」についての体系化に、取り組んでいこうと思います〜♪ (^^)v

豊かさ、健やかさ、幸福感の創造についての新しいパターン、習慣づくり♪

よし☆

天使たち、マスターたちのサポートを受け取りながら♪

(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-30 16:56  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人は人のために存在する☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19574425.jpg  こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、エンジェルファミリーの集い☆ 2007年の1月にエンジェリック・チャネリング・スクールで同期だった仲間と、目黒不動尊に参拝したり、お喋りしたり、ヒーリングし合ったり、第3の眼を開けっこ(笑♪)したりしました。いつも、とって〜も素敵な時間を頂きます♪ 心から感謝です☆a0110270_2055328.jpg

私の意識世界での出来事としては、ほんと〜に!この仲間との出会いが無かったら、今の私は存在しない、と思える程に、とって〜も大切な仲間です♪ 

1人ひとり、とって〜もキャラ濃ゆく、多面的な性質を持っていますが、衒い無く、個々人の多面性のそれぞれの質を認め合い、与え合う仲間。正直、率直、素直、認め合い、慈愛で受け入れ、愛でサポートし合う♪そんなエネルギーが循環しています。

2〜3ヶ月に1度、お会いしていますが、さらにさらに変容し、成長し、逞しく、美しく、輝いている仲間に感謝です☆☆☆

「人は人のために存在している」とおっしゃったのは、ルドルフ・シュタイナーですが、エンジェル・ファミリーの集いでは、特に実感させて頂いています〜♪ ありがとうございます☆☆☆

私の夢は「天国のスプーン」の世界を今ここの人生で実現化すること。

エネルギーを奪い合ったり、自分の不満や不安を相手にぶつけたり(=アタック(攻撃)したり)、相手をコントロールすることで、自分のパワーを実感する、などの次元の経験は、もう終わりにしましょうね〜♪という気持ちです☆☆☆

まずは、自分から♪ (^^)v

不安や心配、自己不信、罪悪感、などを解放し、信頼と安心、希望と夢で自分をイッパイ♪にして☆☆☆

「なんとかなる♪」「大丈夫〜♪」のアファメーション☆と共に。

私は、今ここの人生は、53年目。好奇心が旺盛で、いろ〜んな人達を観たい〜♪と思っていたら、実に、いろ〜んな人達を観て来ました。

外資系の広告会社に20数年勤務して来たので、今ここの日本人のみならず、アメリカ人、イギリス人、インド人、オーストラリア人、香港の方々(中国人とは、文化文明習慣など違うので)などなど、いろ〜んな人達を観て来ました。

そして、今思うことは、同じ国の人でも、違う国の人でも、それぞれ個々の意識世界が在り、それぞれの魂は、それぞれに、今ここの人生で味わいたい、体験したいことを現しているんだなぁ〜、ということ。

ある時期に出会い、共感し合っていても、それぞれの意識世界は、ほんと〜に別世界♪

慈愛で互いを受け入れ、理解し合い、愛で互いをサポートし合い、活かし合う☆☆☆

そんな水瓶座の時代の質(エネルギー)が、さらにさらに現れて来ているように思います。

統合と融和のエネルギー☆

さらにさらにご自身らしくあることで、さらにさらに周囲の人々と繋がって行く。「天国のスプーン」が、実現して来た様です♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-29 21:06  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「静寂」の効用♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_16183380.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、ゆっくりゆったり自分の時間☆ 今ここの自分の感覚を感じてみました♪ (^^)v

もろもろ、まだまだ、やり過ぎてるな〜、バランスを崩していること、あるなぁ〜、と感じつつ。平和と調和の中で、自然体に、すっきり爽やかに生きて行こうなぁ〜、と決心を新たかに♪ (^^)v

静寂の効用。

ただ、静かな時。

さまざまな想念が現れて来たり、幻想が現れて来たり。

本当に深い心の底の静寂さにつながる時。それは、至福の感覚。

以前、「ダライラマ 般若心経を語る」というインタビュー映画を観ました。

”空の空の空の空の空の先に在るもの。それは、空ではありません。”

その言葉の後、しゃっしゃっしゃっ♪と笑いながら、

”わかるかなぁ〜?わからないかなぁ〜♪”のような笑顔で。(笑♪)

”空の空の空の空の、その先にあるものは、interdependence(相互のつながり)なんですよ〜”とおっしゃっていました。繋がり合っているワンネスのことを言っておられるのだなぁ〜、と理解しました。(^^)v

最近のマイブームは、慈愛(COMPASSION)の強化。

観音様のように”ただ観る”ということ。

ついつい、動き過ぎちゃうもので〜。(苦笑) ホワイトクロウのお仕事を始めたばかりの頃には、よく「Listen(聴きなさい)」「Stay(動かないで)」というメッセージを頂いていました。

静の状態であることで、より繋がり、より深く感じ、気づいたり、学べたりすることもあるようです〜♪

自分の時間。つい、何をしよう〜?と思ったりしてしまいますが、ただただ、ボーッと「今ここ」のエネルギーを感じてみる、ということも、素敵なことかも、しれません。(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-28 17:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「受け入れる」ことで起こる癒し☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_17523265.jpg  こんにちは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、今後のWSの準備やご連絡♪ 素敵なハートの☆地上の天使さんたち☆とのコラボワークは、スイスイ♪ 愛と慈愛のエネルギー、そして、天使たちからのサポートも受け取りながら、心軽やかに笑顔でお仕事をさせて頂けるので、とって〜もありがたいです☆ 心から感謝です☆☆☆

先日☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にご参加くださった☆地上の天使さん♪☆から、とって〜も素敵なフィードバックを頂戴いたしましたので、ご本人の快諾☆を受け、ご紹介させて頂きます♪ 心から感謝です☆

<☆MT天使さん♪☆からのメッセージ>

親愛なる 幸恵さま☆彡

昨日はマスターマッサージワークショップ、大変お世話になりました。ありがとうございました。

とても勉強になりましたし、とても楽しい時間でした(*^^*)

いつもながら、幸恵さんの深い愛と観音様マグダラのマリア様イエス様、ハイヤーセルフ、守護天使さんたちのお導きのもと、素晴らしい体験ができたことに感謝いたします。

最初に在りたい状態を意図したとおり、すっきり軽やかになれたことはもちろんですが、リンパを流し、何より、剥がすという意識でやっていくことが、内面的な要らないものも剥がしていくんだなぁ〜と心から感じられました。

終わってしばらくしてから、癒されるべきインナーチャイルドが、ひょっこりと、しかも何度も顔を現しまして、涙…涙……>_<…。
あーわたし、よくやってたよ〜、頑張ってたよ〜♡
さびしかったねー、悲しかったね〜、でももう大丈夫よー、えらい、えらい、よしよし♡と抱きしめ癒しケアする作業が……
まだまだたくさん終わりません(笑)

これから教えていただいたことをひとつひとつまずは自分のために施していきます。
自分を決して責めない、原因探しをしないということもさらにさらに心がけていきます(^_^)

またしばらくして、変化や気づきがありましたら、お知らせしますね。

では、幸恵さんも、ますますお健やかにニコニコスマイルで、お幸せにお過ごしくださいませ(^_−)−☆

Lots of love ♡♡♡♡♡

<了>

☆MT天使さん♪☆ ありがとうございました〜。心から感謝です☆

癒しは、まずは、呼吸から。

吸う息が浅い、ということは、「今ここ」の人生を受け入れてなかったり、何かに恐れを持っていたり、抵抗感〜抗い〜を感じていることが多い様です。なので、自分存在の内での自然の循環〜死と誕生の再生のサイクル〜に滞りがあったりするようです。

☆スーパーブレス☆(たくさぁ〜ん吸って、優しく短く吐く)をするだけで、解放が起こったり、元気になったりします♪ (^^)v

マスターマッサージ☆は、ご自身の意図の下、イエスさまとマグダラのマリアさまと観音さまのエネルギーを招き入れながら、コシコシこするマッサージとスーパーブレスの両方の手法を用います。そして、すっきり爽やか♪ (^^)v

先日も、天使たちの導きによる「身体との対話」の誘導ワークとスーパーブレス☆にて、癒しが起り、視界が明晰になったり、小顔になって、つやつやふっくら♪なお顔色になったり、甲状腺の腫れをお持ちだった方は、腫れが本当にとっても小さくなったり、足に痛みを感じていた方は、痛みを感じなくなったりされていました。

私は、場の提供をするだけなので、天使たちやマスターたちの☆愛と光のワーク☆や、ご参加のみなさまの意志の現れに、いつもびっくり!しています。(笑♪)

「受け入れる」って、ホント〜にとって〜も大切なことなんだなあ〜、と実感です。

自分自身を受け入れる。今ここの人生を受け入れる。天使たちやマスターたちの助けやサポートを受け入れる。病や痛みに抗わず、受け入れる。そして、循環による解放と再生。

吸う息に意識を置いて、たくさぁ〜ん息を吸う、ということは、たくさぁ〜ん「受け入れる」ということなんだと思います。

マザーテレサのおっしゃっていた「私は、何事にも抗いません。なので反戦のスピーチもしません。ただ、愛について語れ、ということであれば、何時間でもお話しましょう。」の私たちのライフスタイルでの応用と実践。

最近は、波動が精妙になって来ていて、注意を払って、観察し、識別することが大切かな、と思っています。

例えば、自己愛とナルシストとの識別。
自分を大切にすることと、自分を甘やかすこととの識別。
自分を活かすことと、頑張る(=我をはる。無理をする。)こととの識別。
相手を愛することと、自分の価値観を相手に押し付けることとの識別。
尊重することと、無関心との識別。
間違えを正すことと、批判との識別。
相手を受け入れることと、自分を相手に委ねてしまうこととの識別。
自分の領域を守ることと、相手を拒絶することとの識別。
思いやりを行動することと、自己犠牲との識別。
心を込めることと、忘我との識別。

創造主は、創造主の創造物である私たちを掛け値無く愛してくれています。

私たちもまた、私たちの創造物を愛します。(アクセサリーを創っている友人が、アクセサリーを買ってくれた方にアクセサリーをお渡しする時、「お嫁入」と表現したことを思い出します♪ )

マインドが創り出す想念の幻想に囚われず、もろもろ観察し、感じ、識別しながら、真理を受け入れつつ、今ここで、望むように生き、成長や発展をしていく自分自身やモノやシステムやサービスを創造できたら、素敵だなぁ〜、と思います☆

1人ひとりは、それぞれが美しい花。かけがえの無い存在です。

「みんな一緒」というのは、幻想です。誰一人として、同じ人は、居ないのです。今ここでも、過去でも、未來でも。(大本は、一緒。ワンネスですが、今ここで私たちが顕在意識で認識し、感じる時、1人ひとりは、個性的です♪)

真理を感じ、受け入れつつ、1人ひとりの個性を(自分自身を)受け入れ、活かし、互いにバランスと調和の内に、笑顔で今ここの人生のひとつ1つの体験を楽しんでいかれたら、素敵です〜♬ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-27 19:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志とサポートのコラボレーション♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19503521.jpg こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

やっぱり、「本気」とか「意志」って凄いなぁ〜、と思います。

自分で自分の身体を癒やす♪ 軽やかにスッキリ感じるぞぉ〜♪って意志し、行動すると、そのようになって行きます。

以前に☆マスターマッサージWS☆にご参加の☆地上の天使さん♪☆から、”3㎏体重デトックスされました〜♪ 毎日は出来てないのですが、気になる所を自然とマスターマッサージする癖がつきました。それに、習ってから、いろいろ大転換で食事も身体も更に変わって来てます♪”という嬉しいお知らせを頂戴いたしました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

私たちの身体って、自律的にもろもろ動いてくれています。

心臓は、”動かそう”って思わなくても、パンパン♪動いて、身体中に血液や酸素を運んでくれていますし、胃は、”消化しよう”って思わなくても、食べ物を消化してくれていますし、肺は、”息を吸おう”って思わなくても、呼吸をしてくれています☆

でもね〜、実は、身体の役割は、半分な感じがします。

あとの半分は、私たち自身の自由意思による選択☆での身体ケア♪ (^^)v

半分と半分で全部♪ (^^)v

☆上にあるもの、下にある如し。下にあるもの、上にある如し☆という宇宙の法則。

上と下の半分、半分。

身体が物凄い勢い(1秒に500万個の細胞を生み出している、という事実☆)で、再生&循環してくれているのに、自分の意志が再生や循環や生まれ変わることを止めてたら、可哀想です。(^^;

身体が蘇生しているのだから、自分自身も蘇生してあげないと♪ (^^)v

会社や組織、人間関係でも、そうかなぁ〜、と思います。

硬直した会社や組織、人間関係は、存続できず、新陳代謝☆ 常に生まれ変わり、改訂、改善、アップデートしている企業は、崩壊を免れ、成長しているようです☆☆☆

もちろん、プロ&コン(賛成と反対。良い所と悪い所。)は、ありますが、私は広告会社の営業担当だった時に、P&G社の企業文化に携わらせて頂けて、良かったな〜、と思います。それは、調査や事実(問題把握)に基づいて、改善し続けようという企業文化。

個人事業主や中小企業の場合、オーナーさん☆の成長が、事業の成長に結びついているなぁ〜、と感じます。

☆常に万物が変わっている宇宙の法則☆

安定や安心は、調和やバランスから生まれます。変わらないものは、何も無いから。固定されている安定や安心は、存在し得ないのです。

変化し続けている〜という事実。

変化変容は、自分の意志によって、方向づけられます。

”どこに向かいたいですか?”

基本、軽やかに、成長、拡大のエネルギーが流れています。

熱心にビジネスのことを学んでいた頃。アサヒビールを再建した樋口氏の考え方〜人間は、熱気球の様に、成長し、上昇するエネルギーを持っている〜が、大好きでした〜♪し、事実だと思います☆☆☆

数秘で云うと、5のエネルギー☆ 黄金スパイラル♪のエネルギー☆

自分で自分の内にすでに存在している成長のエネルギーに蓋をせずに、自然体で、拡大&成長していかれたら、素敵です☆☆☆

おっ♪私も従業員を持たない1人社長の会社を運営していますが、私が大切にしていること。

それは、「花のように爽やかに、山のように揺るぎなく、水のように静謐で、風のように自由」で在ることです。

花のように爽やかであること〜それは、本気で生きることを選ぶ生命のエネルギー。

山のように揺るぎないこと〜それは、信頼のエネルギー。本気の意志は、常に存在し続けます。

水のように静謐であること〜それは、動じず、何事にも抗わず、何事にも対処出来るエネルギー。

風のように自由であること〜それは、柔軟に、変われる勇気のエネルギー。自然体に変化変容していくエネルギー。

(^^)v

あ、目指していることと、出来ていることは、違います。(笑♪)

でもまぁ〜、目指して行けば、場数と慣れで、目指して行く方に出来て行かれる♪ことは、さすがに50数年生きていれば、わかります。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-24 21:14  

☆Soullink Vol.10 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年冬至編

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1823781.jpg こんにちは♪ 今回は☆歩さん☆との年4回のコラボ☆ワーク ☆Soullink Vol.10 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年冬至編のご案内です♪

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。

光の年〜2014年も、いよいよ来月で終了し、再来月からは、2015年〜目に見えないエネルギー(意志、スピリットの世界)と目に見えるエネルギー(現実の世界)の融合〜の1年が始まります☆

自然のサイクルでの年始は、冬至☆ しかも、今年の冬至は、”太陽が復活するおめでたい日と月が復活するおめでたい日がダブルで重なる「朔旦冬至(さくたんとうじ)」。「朔」は新月の意味、「旦」は朝や夜明け、つまり太陽が昇ってくるときという意味で、19年に一度の実に目出たい冬至です。

とってもパワフルな癒しや変容、成長や新しいチャンスに満ちた来年1年を迎えるに辺り、「今ここ」のご自身のエネルギーを整え、1人ひとりの内に存在する限りない可能性と繋がる体験を共同創造させて頂けましたら幸いです☆ 

日時) 2014年 12月23日(祭日) 午後2時~午後5時
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 12,000円
定員) 9名様

お申し込みはコチラから♪

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 私たち人間の「目に見える」&「目に見えない」構造と各領域についてのご説明、および、各領域を「開き、繋げる」やり方のご説明。
* ご参加のみなさまの「在りたい気分(望む状態)」のヒアリング
* 肉体の緊張を解き、人間存在の各領域を繋げる呼吸ワークと身体を開くワーク
* 「ハーモニックメディテーション」と瞑想についての説明
* 「ハーモニックメディテーション」(歩さん☆の誘導によって、共鳴現象を起こし、誰でも深い瞑想体験が出来るワーク。波動が上がり、光の体験が起こり易く、癒しが起こったり、オーラが見えるなどのパワーアップの体験が起こったりします。)
* 体験のシェア

今回の☆ソウルリンク☆は、1人ひとりのエネルギーフィールドを整える体験を頂きます☆ エネルギーフィールドとは、私たち人間を構成してくれている各領域、肉体、エーテル体(気やプラーナ、生命エネルギーの領域)、感情体、メンタル体、コーザル体、オーラなどの領域。また、シンプルに顕在意識と潜在意識の調和、と言えるかもしれません。

場の進行は、多次元の潜在意識と深く係っている☆岡田 歩さん☆と宇宙の限りない可能性、純粋意識を信頼すると同時に「スピ系体育学部」(笑♪)を自称するホワイトクロウが担当させて頂きますが、その場には、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使たち、ガイドさんたち、スピリットたちが場を見守り、導いてくださいますので、どんな体験を頂けるのか、今からワクワクです☆

<歩さん♪からのメッセージ>

今年最後のソウルリンクは太陽と月が復活するおめでたい日(朔旦冬至)にあたりました♪
それを知る前ですが、私がソウルリンクのテーマとして受け取った感覚が「再生」でした。
再生がもっとも促進される状態の一つがサイレンス・沈黙・休息です。
病気やけがで肉体が弱まったとき、私たちは安静にします。
安静というのは、体の不調で動けないからじっとしているということではありません。
変容が最高潮に行われるための下地作りであり、
物質化していないエネルギーの層では活発かつ調和的に変容が行われている時間なのです。

2015年はいろんなことが様変わりする予感がします。
そこに向かう朔旦冬至のこの日、サイレンスをとおした最高レベルの「再生」の時間を共有しましょう!
なにより、沈黙のパワーと気持ちよさで、ホクホクな一日をみなさんと一緒に味わうの楽しみにしております♡

<了>

歩さん☆は、瞑想の達人! ゴーダマシッダールタや”インドの山奥で〜♪ 修行して〜♪”の歌詞のモデルとなった中村天風氏が瞑想で覚醒体験を得たのは、木々や草花、川、石、山、野生の動物たちなどの「純粋意識」に囲まれ、繋がっていたからだ、とも云われています。

今ここで、街に暮らしている私たちは、すべてが人々の手や想念によって創られた道、建物、モノたちに囲まれていて、宇宙の純粋意識とつながる場が限られています。

そんな環境の中では、”瞑想の達人”の純粋意識と繋がることで、深い瞑想体験が得られます。 私自身、歩さん☆の瞑想意識に繋がった時に、今ここの肉眼の視覚で光が観えたり、わ〜っと意識が拡大する体験を頂きました。面白かったです〜♪ (^^)v

ご自身の意識の向けるところにエネルギーが動きます。”頭では、わかってるんだけどなぁ〜。知ってはいるけれど、なかなか、体験や実感が現れなくて。感じてみたいなぁ〜♪”と思われている方々に、特にお勧めの共同創造の体験の場です☆☆☆

天使たち、マスターたちの☆愛と光☆に包まれながら、自分存在のすべての領域のエネルギー調整の体験をご一緒頂けましたら、幸いです☆

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

IMG_1148.jpg

by whitecrowY | 2014-11-24 18:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"甘やかす”と”大切にする”の違い☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_18211599.jpg こんばんは〜♪ 今日も、とって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の瞑想ワークにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

本日のワークの体験を共同創造くださった☆TK天使さん☆は、ブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆で、熱心にご自身の☆愛と光の道☆の活動をされ、セッションもされています。よろしかったら、是非♪ (^^)v

”☆丘の上の灯台スクール☆で、学んだことが、今、とって〜も、たくさぁ〜ん役に立っています。ジャッジしないこと、とか、過去世のさまざまな体験とか。特に、「ご自身の胸が開き、軽やかに、成長の方向に向かう感覚を大切にされてくださいね〜♪」は、もう、みなさまにお伝えしています〜☆”

ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

う、嬉しい。(><。)v  とって〜も、ウレシかったです〜☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

ほんと〜にね、「良い、悪い」とか、「合ってる、間違っている」のジャッジ(判断)は、過去のデータからによるものなので、「今ここから」の指針には、なりません。

今ここで、次の行動の選択、実現化のconsecration(神聖化)は、直観によるものです☆☆☆

そして、実は、魂のコミュニケーション・ディバイス(機器)である身体が感じています。

何かを考えたり、感じたりする時に、身体が緊張したり、収縮したり、することは、止めた方が良いです。その考えや感じ方は、サステイナブル(持続可能)では無いからです。

何かを考えたり、感じたりする時に、身体がゆるんだり、広がったり、することを、選んだ方が良いです。成長し、育まれて行きます☆

収縮よりも、拡大と成長を選ばれる方々の増えますように☆(祈。So it is.)

人は、それぞれにタレント(個性)を持っています。

今ここでのあなたも私も、唯一無二の存在です。今ここでも、過去にも、未來にも、誰一人として、同じ人は、居ないのです。

ご自身の個性(タレント)を活かして♪ 輝かせてくださいませ〜☆

今ここで、自分を活かせ切れていないことの1つに、自分が自分で引き受けたり、受け入れてしまった他者や社会からの観念や制限があるかな、と思います。

いろんな価値観や概念や想念。今ここで、ご自身を成長させるものだけを残して、後は手放しちゃってくださいませ〜♪

例えば、責任感。みなさんが苦しく、制限や、収縮を感じられます。責任感を誠意に換えて♪

誠意や誠実は、心軽やかに胸開く感じ♪ (^^)v

仕事は、責任感で無く、誠意や誠実で、サステイナブルに♪

そして、今ここで、自分を大切にして。

”甘やかす”エネルギーは、成長ではなく、スポイル(台無しになる、役に立たなくなる、駄目になる)エネルギー。”大切”にするエネルギーは、自分にスペース(空間)を与え、成長や拡大の方向に向かいます☆☆☆

自分を甘やかす、と、自分を大切にする、のエネルギーの違いを感じながら♪ (^^)v

唯一無二のご自身の個性を輝かせて♪ 今ここの人生を幸せで豊かで健やかに♪ 笑顔の日々を〜♡♡♡

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-23 20:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆いつでも、今ここから♪がスタート☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_19463965.jpg こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆にて、とって〜も勉強熱心でハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造を頂き、心から感謝です☆

スピリチュアルなこと、魂のこと、天使たちのこと、人生の目的、などなど、学校では教えてくれないこと。私は、20代の頃にルドルフ・シュタイナーの著書と出会い、”へぇ〜!そうだったんだぁ〜”の学びをたくさん頂きました。

シュタイナーは、ゲーテがとっても好きで。でも、魂のグループって、交互に生まれ変わっているようで、シュタイナーの魂は、ゲーテの魂と同世代、同時代を生きることは無いようで、”ゲーテの魂と一緒に過ごしたいよぉ〜”と言ったようなシュタイナーの著述に、”ふ〜ん(^^; そうなんだぁ〜”と、学びつつ。(^^)v

シュタイナーのご本にあった、ゲーテの小説のスピリチャル的解釈が、とって〜も腑に落ちて。高校生の時に学校の授業で習ったゲーテの小説の解釈が、ちんぷんかんぷんであったことの理由が腑に落ちたことを覚えています。

視点を変えると真実が観える☆

そういったことだったように思います。

今宵は、新月。

新月は、スタートの時期。新たなサイクルの始まりですが、今宵の新月は、通常のサイクルの始まりと同時に、より長いスパン〜2年半(30ヶ月)〜のスタートだそうです♪ 楽しみですね〜☆ (^^)v

「今ここ」から。

回転〜循環〜が、生命を可能にしています。

地球の自転の速度は、毎秒約500メートル♪ 公転の速度は、実に毎秒30キロメートル! 1秒ごとにマザーアースは、30キロメートルも動いているんですよ〜♪ 凄いですね〜♪ (^^)v 

私たちの身体は約60兆個の細胞で構成されている、と言われていますが、1つの細胞から46回の細胞分裂をして構成された私たちの身体の細胞分裂は、ず〜っと、この世に生を受けた後も絶えず休むことなく続いていて、カラダのどこかで傷ついたり寿命が来た細胞は、1秒間に500万個、1日では5,000億個が死を迎え、そしてそれと同じ数の細胞が新しく生まれ再生しているそうです。

筋肉や肝臓などでは60日周期
心臓では22日周期
胃腸では5日周期
と言う感じで、細胞分裂が行われ、古い細胞が死に、新しい細胞が誕生しています。
そしてもっとも時間を要する骨の再生は、90日周期で骨全体では3~5%が順番に新しく生まれ変わっているそうです。

物理的、肉体的には、3ヶ月でまっさら♪に生まれ変わっている私たち。

ということは、どんな病でも、3ヶ月あれば、治るはず。なのに何故?

それは、私たちの観念や習慣によるもの。

身体は、私たちの意志を反映してくれます。”歩く”と思えば、足は歩いてくれますし、”聴く”と思えば、私たちの耳は聴いてくれます。

私たちの意志が、身体を動かし、反応させ、望む体験を受け取ることが出来るのです。

意志の向く方向に、エネルギーが動きます。

さぁ〜、新しいスタートの今宵。どんな意志を発動させますか?

今ここで、ご自身を幸せに健やかに笑顔に、平和と調和と歓びの内に、今ここの地上の人生を生きる♪意志を持つ方々が増えるとウレシいなぁ〜♪と思います☆

☆波動同調の法則☆

ご自身の幸せや笑顔は、波及し、周囲の人々をも幸せに笑顔にしていきます♪

新自己愛のススメ♪ (^^)v

あなたの幸せは、みんなの幸せ♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月11日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-22 20:46  

☆英語deカードリーディング☆12月クラスのお知らせ☆

☆親愛なるみなさま♪へ☆

a0110270_18423328.jpgこんにちは。☆英語deカードリーディング☆12月開催クラスのお知らせです♪

天使のオラクルカードやアセンデッド・マスターのオラクルカードを楽しみながら、英語を学んで頂くクラスを開催させて頂いています♪ 心から感謝です☆

English is easy! (英語はカンタン♪)English is fun! (英語は楽しい♪)のアファメーションと共に、天使たちの☆愛と光☆のエネルギーを感じながら、英語と親しんで頂けましたら幸いです☆

こんな方々にお勧めです☆
* 英語に苦手意識を持っているけれど、是非、英語が喋れるようになりたい。
* 英語を学んだけれど、最近、英語を喋る機会がない。プラッシュアップしたい。
* 楽しい雰囲気の中で、英語を学びたい。

「今ここ」で、英語が喋れない方でも、喋れる方でも、大丈夫です。ご自身が喋りたいことを、私が翻訳し、毎日、少しずつ繰り返し、1つずつ文章を覚えていけば、場数と反復にて、身体が英語を覚えてくれます♪ (^^)v

私は、日本で英語を学び、身につけました。英語が聴けるようになると、たくさぁ〜んの英語のYou Tube動画を楽しめるようになります♪ 楽しみながら、のクラスですので、英語への苦手意識が解消されます☆ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

ジャグリング♪を楽しむように☆ 感覚を開きながら、慣れること♪で、英語に親しみつつ、天使たちやマスターたち☆からのガイダンスにも、親しんで頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆☆☆

場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
日時)2014年12月13日(土)午後3時〜午後5時
参加費) 5千円
定員) 7名様 
持ち物)筆記用具。オラクルカードをお持ちの方は、ご持参くださいませ♪ 大天使カード、女神カード、アセンデッド・マスターカードなど、ドリーン・バーチュー博士のカードであれば、どんなカードでも大丈夫です☆(あるいは、カードをお持ちで無い方は、サロンに在るカードをお使い頂いても、大丈夫です♪)

お申し込みフォーム

☆クラスの流れ☆
① 自己紹介(英語が出来ない方は、私が翻訳し、英語の練習をして頂きます。英語が出来る方は、英語でお喋り頂きます♪)
② カードリーディング(1人ずつ、カードを1枚引いて、メッセージの音読の練習)
③ メッセージの感想や解釈を英語でおしゃべり☆

ご縁と素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆ ありがとうございます☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
はっとりゆきえ

IMG_1159.jpg

by whitecrowY | 2014-11-18 18:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらに「自分存在」を理解するために♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪での開催が決定致しました♪ 心から感謝です☆1月17日/18日には、名古屋での開催も決定いたしました♪中部エリアの☆地上の天使さんたち♪☆ 詳細のご案内まで、暫くお待ち下さいませ♪ 感謝です☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、3枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15313314.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

最近、ますます素敵なライトワーカーの方々との出会いを頂戴し、宇宙に感謝☆です♪ (^^)v

ライトとは、光。意識や情報、という意味もありますし、イメージ(=ビジョン、光)の使い手、という意味も含まれているかな、と思います☆ 自分や他者を癒して、より☆愛と光☆の溢れる「今ここ」を意図していらっしゃる方々♪ (^^)v  ライトワーカーのみなさま☆との係わりは、とても心地良く、ありがたいです〜☆ 心から感謝です☆☆☆

地上が人々の☆愛と光☆ 思いやりで満ちあふれますように☆ (祈。So it is.)

「知る」ということは、とって〜も大切なことかな、と常々思っています。

最新のホリスティック医療は、情報医療、と言われている様です。情報、すなわち、光。知らなかった領域(暗闇の状態)に光(知識)が当てられ、明晰に今ここの状態が理解できる、ということ。素敵です〜♪ (^^)v

なんとなく気づいていたり、感じたりしていること。自分の身体は、自分がいちばん良く分る、ということもあるかな、と思います。

自分自身がどのように構成されていて、どんな状態に在るか、ということを知ることが出来れば、自分で自分を健やかにすることも出来ますし、自分の自由意思による選択で、幸せ気分☆で、今ここの人生を笑顔で充分に充実して生きることも出来るかな、と思います♪ (^^)v

最新の情報医療では、以下、5つの領域についても、診断され、処方がされているようです♪

①スピリチュアル レベル(魂の領域)
スピリチュアルレベルは最も深く精妙な領域。この領域での変容(癒し)は、マントラや瞑想によって起こります☆
②システミックレベル(親族、血族、ソウルファミリーなど、繋がり合っている魂たちからの影響の領域)
潜在的に蜘蛛の巣(ウェブ)のように繋がり合っている魂同士のエネルギー。顕在化し、「観る」(受け入れる。受容。慈愛。)ことで、変容(癒し)が起こってくるようです☆
③精神レベル(観念の領域)
自分のマインドが選び、信じている観念。今ここで、自分を成長・拡大させ、幸せ気分☆を感じさせない観念を手放し、解放する選択をしたら、肯定的なアファメーションによって変容させることが出来ます☆
④エネルギー レベル(気、プラーナ、生命エネルギーの領域)
呼吸法やマッサージ、喜んだり楽しんだり、笑ったりすることで変容(癒し)が起こってくるようです☆
⑤フリークエンシーレベル(共振し合う波動の領域)
私たちは、スピリット&マインド&ボディから構成されています。意図や意志、意識を調和(ハーモニー)に方向付けることで、各臓器(心臓や肺や胃や腸や肝臓や脾臓や腎臓などなど♪)が、まるでオーケストラのように響き合うエネルギーを発してくれます☆

私たち、人間って、とって〜も複雑で、素敵な機能や役割を持っている感じがします。

いずれにしても。

望むように生きて♪ 

人間の宝物である、自由意思を使いながら☆

あなたの幸せは、みんなの幸せ♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度10月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆歩さん☆がご紹介をしてくださいました〜♪心から感謝です☆補講を承らせて頂いているので、11月からの参加でも大丈夫です☆☆☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月17日(月)午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年11月24日(祭)午後2時〜4時30分 

2014年12月10日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.2 大天使アズラエル  大天使アズラエルが私たちの人生の目的についてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2014年12月13日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-11-17 16:53