<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フォーカス、フォーカス、フォーカス☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション満席となりました。天使たちが繋いでくださったご縁に感謝です☆

2015年1月19日 名古屋個人セッション 追加枠、残り2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

CPC東京での開催は、来年5月23日、24日の予定です。詳細のお知らせまで、しばらくお待ちくださいませ。
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1118425.jpg こんにちは♪ いよいよ2014年も最後の1日を迎え、明日からは、2015年のエネルギーが宇宙から降り注ぎます。

2015年は〜目に見えないエネルギー(意志、スピリットの世界)と目に見えるエネルギー(現実の世界)の融合〜の1年となります☆ 精神性と物質性のバランスを取りながら、「おなじだけど違う」カタチや物事が、どんどん現れてくるようです。今ここで、自分自身が、どんな体験を味わいたいか、どんな気分を味わいたいかにフォーカスを当てて、あとはゆったりと委ねて、現れてくる出来事を楽しめたら素敵です☆☆☆

今年は、本当にたくさんの体験の共同創造を頂戴し、心から感謝です☆ おかげさまで、公私共々、一皮も二皮も剥けた感覚です。(笑♪)ありがとうございました♪ 心から感謝です☆

2014年は、ホワイトクロウのビジョンを明確にし、活動の柱を①直観力を高めるためのサポート、②健康になるためのサポート、③「自分を活かす」ためのサポート、の3つの領域に集約させて、さらに充実、洗練されたセッションやワークショップのご提供に励んでいく所存です。引き続き、どうぞよろしく御願いいたします。m(__)m いつもご支援感謝です☆ ありがとうございます♪

そして、先日の朔旦冬至には、エンジェルファミリーのエイミーに、場の浄化(家とサロン)をして頂き、さらに日本の神様たちとのつながりが深くなったためか、翌日の23日にFBで、お友達から出雲の神様たちの画像をプレゼントしていただきました〜♪ 曰く、”あの〜、この神様の画像をFBにアップしたら、自然にゆきえさんにタグ付けされちゃったんです〜”(笑♪)a0110270_1143975.jpg
”よくみると、ゆきえさんのお顔って、神様のお顔によく似ていらっしゃいますね〜” なんたる光栄!(^^)v みなさまがたのいやますますの開運をお祈り申し上げます〜☆☆☆

どんどんさらにさらに、奇跡が起こり始めている感覚です☆

コラボの新しいパートナーのみなさまとのご縁も頂戴し、活動の場の拡大を感じています。さあ、フォーカス、フォーカス、フォーカス♪ (^^)v

精神性は時空間を超えますが、実現化は、場所と時間の設定を必要とします。ひとつのことを実現化するためには、フォーカス、優先順位、そして、本気の注入!(笑)が、必要だなぁ〜、と思います。

2015年のエネルギーは、”同じだけど違う”エネルギーの表れ。つまり、”以前やって、ダメだったから、今度もダメに違いない”という発想は、当てはまらないかも、しれません。

”以前やって、ダメだったけど、今度は、こんな風に改善したり、工夫したら、どうかしら”という発想が、思わぬ成功を齎せるように思います☆

ここでも大切なのは、自分の直感と、自分と自分をサポートしてくださる人々、天使たちへの信頼感。あとは、自分の本気です☆ (^^)v

あきらめないこと。

さらなる創意工夫。

熱心さ。

2015年を素晴らしい体験の数々の1年にしていくためのキーワードのように思います。

やりたいことがあったら、まずは、試してみる。もし、うまくいかなかったら、うまくいくようにするには、どうすれば良いかを考えて、再挑戦。それでも、もし、うまくいかなかったら、さらにどうすれば良いかを考えて、再々挑戦。そうしていくうちに、アレ? あ、そうか、こうすれば良いんだわ〜の感覚が現れてくると思います。

チャネリングの練習でもそうですし、マニフェステーション(実現化)への祈り方や言葉の使い方でもそうですし、日々の幸せ気分の感じ方でもそうなんだろうと思います☆

必要は、発明の母☆ そして、失敗は、成功の母☆

いろんなものが母体となって、次々にいろんなものが生まれ出ていくのですね。

すべては、フラワーオブライフのように連鎖している宇宙エネルギー☆

無限で、限りない愛と慈愛、純粋な可能性に溢れています☆

さぁ〜2015年の体験に、どんなビジョンを描かれますか〜。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpgウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-31 12:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆金環体験♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月19日 名古屋個人セッション 追加枠、残り2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_21252054.jpg こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていますか〜。(^^)v

私は今日は冬至の☆ソウルリンク☆にて、歩さん☆とご参加の☆地上の天使さんたち☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴いたしました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

私たち人間の一人ひとりって、まだまだ未開発の凄いパワー☆を持っているなぁ〜、と実感です。知らないだけ。知って使えば、もっと素敵な体験が現れて来るように思います。

今日の☆ソウルリンク☆のテーマは、「目に見える、目に見えない自分自身のエネルギー領域を整える」でした。

スピ系体育学部(笑♪)の私が、肉体とエーテル体の調整〜セルフマッサージやブレスワークの誘導〜を担当し、歩さん☆が、目に見えないマインドや潜在意識の調整〜ハーモニックメディテーション〜を担当してくださいました♪

ご参加のみなさまがたが本気☆で、ワークに取り組んでくださったお陰様で、たくさんの体験が起こったようで、ありがたかったです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ (感謝は、3方向へ。相手の方、自分自身、そして、天使たちへ☆)

目に見えない天使たちやエネルギー領域に関心のある方々の中には、神秘体験〜今までの感覚を超えた体験〜に関心や興味のある方々が多いようです。

私たちの魂の宮である肉体は、受信機であり、発信機。コミュニケーションディバイスです。iPodのような。(笑♪)iPodにいろ〜んなアプリやプログラムが存在しているように、私たちの存在にもさまざまな情報(観念、信念、過去の体験からの悲しみや苦しみの感情など)がインプットされているのですね♪

まずは、ブレスワークやセルフマッサージで、コミュニケーションディバイス(肉体)の調整。それから、今ここで必要のないアプリやプログラム(観念、信念、過去の体験からの悲しみや苦しみなど)を削除したり、バグ(=プログラムの不具合)の調整。(^^)v

すると心身ともに軽やかに感じたり、精妙なエネルギーを5感で感じたり出来るようになるようです☆

歩さん♪のハーモニックメディテーションでは、”歩さんのブログで、読んだりはしていましたが、本当に歩さんの周りに光の輪が見えたり、緑色のエネルギーが見えたりして、びっくりしました〜!”という方々も。

例えて言うなら、歩さん☆の周りに金環が現れている感じです☆ a0110270_2261015.jpg メディテーションワークを終えるとその感覚が消えたりしますが、集中し再生する意識を持つと、他の方々の周りにも金環が見えたりします。

人々の肉体を超えたところを観る意識を持つと、人々の光の体(ライトボディ)を観ることができるようになり、”ああ〜、なんて綺麗〜♪”って、感じることが出来るようです☆

泣いたり、笑ったり、悩んだり、苦しんだり、さまざまな人生の味わいがありますが、私たち一人ひとりの意志、意図の矛先で、観えるもの、認識できるもの、実感することにさまざまな変化変容が現れてくるようです。

何を観る、ことを選びますか。

愛、楽、歓び、充実感、爽快感、穏やかさ、平安、安心感、幸せ感を観ることを選び、観て、軽やかな光を放つ方々が増えると、さらにさらに地上に平和が現れていくようです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-23 22:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あなた(私)だけの光の道☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月19日 名古屋個人セッション 追加枠、残り2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1929413.jpg こんばんは〜♪ 朔旦冬至の今日、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆ にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と素敵な体験の共同創造を頂戴しました♪ 心から感謝です☆

2012年の冬至から始まった大変革の今ここの時期。私たち一人ひとりは、新生地球で生きるために、それぞれに意識改革を促されているようです☆

変化変容のエネルギーが宇宙から降り注いでいる今ここで、何事にも抗わず、自分自身を愛して、認めて、大切にして、今ここの地球で生命を頂いていることに感謝をしながら、自分らしさ☆を輝かせていかれたら、素敵です〜♪ 

先日、ホワイトクロウのチャネリングマスターコースの修了生の☆AS天使さん♪☆が、セッションに来てくださいました。

ご自身の☆愛と光の道☆を模索されながらも、明確になって来たようで、とって〜も素敵なメッセージを頂戴いたしましので、以下、ご紹介させて頂きます♪

<☆AS天使さん♪☆からのメッセージ>

ゆきえさん

先日は対面カウンセリングを受けさせていただき、ありがとうございました。
久しぶりに師匠のチャネリング技術を目の当たりにし、感動しました。やはり、ゆきえさんは憧れの存在です。
始めは、自分の相談内容が一瞬吹き飛ぶほど、ゆきえさんのチャネリングの様子に魅入ってしまいました。

明日の朔旦冬至を前に、自分の中で整理ができ、スッキリしました。ゆきえさんのおかげです* (^o^)/* ありがとうございました。

私オリジナルの能力を発揮して楽しむ方法はいくらでもある、ということに気づき、そして、今は短歌の存在が私を救ってくれています。

所属している短歌結社「玲瓏」の歌会や季刊誌『玲瓏』で短歌を発表させていただいています。次の季刊誌に載せる短歌連作20首ができましたので、不躾で恐縮ですが、以下送らせていただきます。

一見、男女の恋愛のようにも見えますが、天使から見た人間への視点や顕在意識と潜在意識のことも織り込んだものです。

*****************************************
ひとはり

針があり糸と出逢いて創り出す
ひとりのひとともうひとりのひと

一瞬の出番を待つ夜 息潜め
ひとはひとりと言うひとを待つ

日の糸でつないでいくよ地の上の
このひとひとり あのひとひとり

冷淡にひとはひとりと言うひとを
ひとはりひとはりつなぎて遊ぶ

望むなら今からだって間に合うよ
一日ひとはり十日でとはり

ひとひとり そんなものでもいいじゃない ひとはり進みひとはり解く

いつだって糸は必ず遅れて来るよ
遅れるけれど必ず来るよ

求めてた諦めてたけど欲しかった
見つけたわたし あなたを狙う

少しずつ気づかないよう引き寄せる
ひとはりひとはり ひとはりとはり

水ぎわの夜の番人 寝息立て
わたしとあなた つなぎ合わせる

日のほかの糸をください わたしにも
月の糸でも星の糸でも

刺すごとにひとはりひとはり開いてく わたしのからだ あなたのこころ

日の糸と月の糸星の糸使い
あなたの古傷そっと癒すよ

血が出ても傷ついてもいいあなたなら ひとはりひとはりわたしを刺して

飽きるまであなたとわたし向かい合う 糸なぞる昼 針なぞる夜

あるのなら先にゆくひと引き留める
糸をください針をください

夜の底愛したひとは消え去った
昼の頂あなたを想う

今はもうあなたひとりを失いて
ひとはりひとはりこの身を閉じる

絶え間なくひとはりひとはり刺していく ひとを残して針だけ進む

針と糸 ひとりとひとり失いて
再び出逢い ひと創り出す

*****************************************

この短歌はあまり考えずに、次から次へと湧き上がってきたものを書き留めました。
天使などのサポートを感じます。

ゆきえさんのブログに載せていただけるなんて、光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。

<了>

☆AS天使さん♪☆ ありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

それぞれの、一人ひとりの☆愛と光の道☆

☆AS天使さん♪☆は、天使たちからのメッセージを短歌に乗せて、人々に発信することを選び、行動されています。素敵です〜♪ (^0^)/***

自分自身が「オリジナル」であることを知り、他の誰もやっていないことを行動する。それこそが、自分を活かすことですし、今ここの地上に生命を受けている私たち一人ひとりの創造主への恩返し、かな、なんて感じます☆ 

勇気が持てない時には、大天使ミカエルから勇気のサポートを頂いて♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-22 19:59  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートの光で変容自在♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月19日 名古屋個人セッション 追加枠、残り2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_14353740.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

先日、またまたお友達に瞑想ワークをして頂き、とって〜も楽しい発見がありましたので、体験シェアをさせていただきます〜♪

初回瞑想ワークの時に自分(女性です♪笑☆)の潜在意識に残っていた感情エネルギーなのに、シンボル(記号)が男性のイメージ(人生に打ちひしがれて血を流して倒れている男性、100本ノックの野球選手、ネイティブアメリカンインディアンの男性シャーマン)ばかりだったことが気にかかり、女性性の解放と浄化のワークをして頂きました。

まずは、自分の顕在意識で「女性」についてのイメージをリストアップし、各イメージに対して、ワークをしていきます。

例えば、いくつかあった私の「女性についてのイメージ」の内のひとつに、「わがまま、気まま、自由奔放」がありました。誘導によって、潜在意識に入り、「わがまま、気まま、自由奔放」を擬人化していきます。

すると、現れたのが「スローなブギにしてくれ」(映画)の浅野温子さんでした。あの当時、20歳でしたが、同世代の浅野温子さんの小悪魔的なキャラクターが強烈で、とても印象に残っていたんですね〜。びっくりしました。顕在意識では、もうとっくに忘却の彼方でしたから〜。

ファシリテーター: そのイメージは、今のあなたにとって、心地よいものですか?

私:いいえ。

ファシリテーター:それでは、あなたのハートの愛の光をそのイメージに当てて、変容していくに任せてください。

どんなイメージが現れましたか。

私:あ、キャサリン ゼタ ジョーンズさんに変わりました。

ファシリテーター: そのイメージは、あなたにとってどんな感覚を表しますか。

私: 自由に女性性を表現しながらも、やりすぎず、やらなすぎず、自分の領域を持って、自立し、楽しんでいる感覚です。

ファシリテーター: その感覚は、今のあなたにとって、心地よいものですか。

私: はい。

ファシリテーター: それでは、そのイメージ(エネルギー)に、今ここのあなたをサポートしてくれるようにお願いしてください。

私: はい。

上記は、一つの例ですが、他にもたくさんのワークをして、さまざまなイメージ(エネルギー)が、ハートの光を当てることで、どんどん変化変容していって、面白かったです〜♪ (^^)v

この体験からの気づきは、

① 強烈なイメージや印象を持ったモノ、事柄は、潜在意識に残っている。

② ハートの光を当てることで、潜在意識のエネルギーは、変化変容する。

③ ”こうしよう””ああしよう”という目的を持たなくて大丈夫。ハートの光を当て続けることで、どんどん潜在意識のエネルギーが、自然発生的に変化変容するので、自分の好きな、心地よいイメージになったところで、ストップ!し、そのイメージ(エネルギー)を保持する。

今ここの自分にとって、とって〜も新鮮な驚きだったのは、③でした。

今までの人生では、ゴールを持つとか、目的意識を持って、などを教育されて来たように思いますが、ゴールとか、目的って、自分で考えなくても、ハートの光を当てると、自然に現れてくるんですね〜。びっくり、びっくり!(笑)

チョプラ博士や現代のスピリチャルリーダーのみなさまは、”ロールモデルを持つと良い”と提案してくれていますが、実は、自分の外でロールモデルの情報を得て、選択して、”このロールモデルを参考にしたり、目指したりしよう”と顕在意識や左脳で検討し、考え、決めていく、というよりは、自分のハートの光を照射することで、今ここの潜在意識にあるエネルギー(イメージ)は、今ここの自分にぴったりくるロールモデルを提案してくれます♪

すごいぞ、ハートの光。(笑♪)

今ここで、ご自身の顕在意識で、何かについて(例えば、女性性について、男性性について、パワフルになることについて、などなど)、”あれ?なんだか、ネガティブな(=下方、下降のエネルギーの流れ)収縮したり固まっている感覚があるぞ”と感じたら、軽く目を閉じて、リラックスして、イメージを浮かべながら、ご自身のハートからの光を照射してみてくださいませ〜。変容してイメージが変わっていく体験を得られると思います。

イメージは、ある特定のエネルギーの象徴。イメージが変わる、ということは、エネルギーが変容した、ということ。

軽やかな感覚が現れてくると思います〜♪ (^^)v

今ここの私たちが感じること、考えること、体験すること、それは、実は、知っていても知らなくても、忘れていても覚えていても、私たち一人ひとりが選んでいます。

今ここの体験〜感覚、感情、思考〜を望むように現していくために。ご自身のハートの光を照射しちゃってくださいませ〜♪

今ここの私たちは、さまざまなエネルギーを駆使できるパワーを持っています。

最近のマイブームは、”おっ♪ それだったら、意識のエネルギー、時間のエネルギー、選択/行動のエネルギー、お金のエネルギーをハート(愛)の光で使おうなぁ〜♪”という意図です☆☆☆

もろもろ、いちいち考えるのは、面倒なので(笑♪)、私は自分のハートに聖母マリアのエネルギーを置くように意図しています。すると、自然に聖母マリアのエネルギーが、しゃべってくれたり(笑)、次の行動を決めてくれたり、何をどんな風に考え、感じるかを自動操縦してくれる感覚。相変わらずの他力本願です。(笑♪) 私が自分の自由意志で選んだのは、”聖母マリアのエネルギーを自分のハートに据える”という決心のみ。

明日は、いよいよ朔旦冬至(「朔」は新月の意味、「旦」は朝や夜明け、つまり太陽が昇ってくるときという意味で、新しい太陽と新しい月が同時に現れる19年に一度の実に目出たい冬至)ですね〜。

ご自身のフレッシュスタート☆

恥なし、罪なし、後悔なし。昨日や今までの体験からは、学びと気づきだけを受け取って。今ここで、明日から始まる1年でどんな体験をしていきたいか、を気分(フィーリング)でセットしながら、どうぞ素敵な1年をお迎えくださいませ〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-21 15:48  

クリスタルショップ(東京・学芸大学) 『クリスマス・年末感謝報恩大笑いセール』のお知らせ☆

☆親愛なるみなさまへ♪☆

こちらのブログを訪れてくださって、ありがとうございます☆ 感謝です☆

今回は、東京・学芸大学のクリスタルショップ 「マナマハロ」さん♪の『クリスマス・年末感謝報恩大笑いセール』のご案内です♪



期間は12月13日(土)~12月29日(月)

(セール期間中 営業時間14時30分~20時30分 
期間中、16日(火)~18日(木)の3日間と22日(月)、24日(水)の計5日間は、お休みさせていただきます。

10%~30%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回は(^^)
『オープンマインド!オープンハート!』
新しい価値観の時代を、しなやかに生活するうえでのお供の石たち!
目まぐるしく変化する環境のなか、喜びをもって共に歩む石!

世界三大ヒーリングストーン!光の盾のスギライト、美しいラリマー、愛で癒しをチャロアイト!
時を早くすすめてエレスチャル! 何かが待ってるアメトリン。
一歩を踏みだすピンクな石。
叡智の光を!太陽の石。
浄化はお任せ水晶クラスター。
アメジストケーブもステキです!
レアな石、なんてきれいな石達!
などなど各種ご用意しております!

*また、最新発売のオラクルカード 等々も取り揃えております*

*ドリーン・バーチューの世界観の集大成ともいわれている、不思議な魔法に満ちあふれたポジティブな言葉の数々からなる新感覚のタロット
「エンジェルタロットカード」

*ドリーンバーチュータロットカード第二弾は、全てのカードに大天使が描かれ、あなたが夢をかなえるための行動を起こせるよう勇気を届けるカード
「大天使パワータロット」

*ジョンホランドタロットカード第二弾は、あらゆる人間関係を冷静に読み解くカード
「サイキックタロット・ハートオラクルカード」

等々発売中です!

お土産などもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

*どうぞよろしくお願いいたします*

クリスタルショップ
MANA MAHALO
東京都目黒区碑文谷6-7-6-1F
Tel03-3711-4377

by whitecrowY | 2014-12-21 13:25  

☆チャネリングプラクティショナーコース☆名古屋開催のご案内☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_1672018.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

今日は、とっても嬉しいお知らせです♪

昨年、東京で開催されたCPC、そして、その後☆丘の上の灯台スクール☆2014年4月期を修了くださった☆西村 恵美さん♪☆のご協力を頂いて、2015年1月17日/18日に、名古屋にて、チャネリングプラクティショナーコースを開催させて頂くことになりました♪ 心から感謝です☆

<ご案内>

〜チャネリングを本格的に学びたい方へ〜

誰でもハイヤーセルフや大天使など、高次存在のメッセージを受け取る方法を学び、 チャネリング(コミュニケーション)が”できる”ようになる、大好評チャネリングプラクティショナーコース(CPC)レベル1が名古屋で新春開催されます!
チャネリングの基本的な技能を深くみっちり実践・習得するレベル1
⭐︎2日間集中コース⭐︎

もちろん、チャネリングを体験したことがない初心者でもご参加OK♪
「知識を学び、体験する」講座ではなく、ひたすら実践練習により、「ベーシックなチャネリングができるようになる」コースです♪

ホワイトクロウさんの
プロフィール♪

*コース詳細***************************

【開催日】2015年1月17日(土)、18日(日) 

【時 間】10時30分〜17時30分 ・昼休憩有り

【会 場】コーチング・ステーション貸会議
     金山駅より徒歩1分、地下鉄駅直結(雨にぬれずに行けます♪)

【参加費】44,000円 (事前のお振込み) ※2回分割払いも選択できます。

【割 引】①〈メルマガご購読割引〉参加費3,000円割引
     コースを共同創造下さったワークショッププラネットさんのメルマガ購読の方、購読を始められる方( メルマガはこちら)
    
     ②〈早期申込割引〉参加費2,000円割引
     一ヶ月前の12月17日までにお申し込み、お振込をくださる方

【振込先】みずほ銀行 白金出張所
     普通 1507860
     イエローイーグル(株)

【定 員】 18名(少人数制)

【持ち物】ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
 特に指定はありませんが、このうちのお好きなもののどれかをお持ち頂くことをお勧めします。
 ・「大天使オラクルカード」
 ・「アセンデッドマスターオラクルカード」
 ・「女神オラクルカード」
 これから初めてご購入なさる場合もこれらがお勧めです☆ 少し使ってエネルギーに馴染んで下さい。

【お申込】giraffy.m⭐︎gmail.com(←☆を@に変えて)
 西村まで下記内容を記載の上メールにて申し込みください。
 件名:チャネリング プラクティショナー コース参加希望
 本文:・お名前
    ・ご連絡先
    ・割引の有無(① or ②)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

<レベル1プラクティショナー コースプログラム>
〈初 日〉
・チャネリング体質のつくり方
・グラウンディングとチャネリングステイツのための瞑想ワーク
・初心者でもできるカードリーディングの方法
・カードリーディングペアワーク
・チャネリングの手順とチャネラーのルール
・チャネリングペアワーク
・ハイヤーセルフについて
・ハイヤーセルフを感じ、一体になる瞑想
・ハイヤーセルフチャネリング ペアワーク
〈二日目〉
・大天使ミカエルから皆さんへのメッセージ
・過去世で体得した魂の強みを今生に取り戻す過去世エンパワーメント
・解釈のしかた、質問と自動書記のコツ
・全員同時チャネリング・個々に受け取ったメッセージを伝える
・大天使とマスターのエネルギーの質
・大天使のチャネリングペアワーク
・アセンデッドマスターチャネリングペアワーク
・体験シェアとQ&A
・日常できる簡単なチャネル開発方法
 ※ワークは皆さんの状況を見ながら多少変わることがあります。

⭐︎チャネリング プラクティショナー コース レベル1 修了証書が付与されます⭐︎

*********************************

〈このプラクティショナーコースご参加後には〉
・ハイヤーセルフ、大天使、アセンデッドマスター のメッセージをチャネリングで受け取れるようになります。
・相手の人にチャネリングのメッセージを 受け取り、伝えることができるようになります。
・ 2日間集中して高次存在とつながることで、 周囲が気づく位に波動が変化します。
・高次存在達とのつながりを実感することで、 自分はいつでもひとりではないという、 安心感と喜びを得られます。
・セミナーの後もお互い心強い仲間として 皆さん同士の貴重なご縁とつながりが生まれます。

〜昨年秋に参加した感想〜
私自身、参加するまではチャネリングってすっごい特殊能力を持った人にしかできないことなのに、それが私にできるの???という不安でいっぱいでした。
コースでは幸恵さんの優しくそして強力な愛のサポート受けながら、自分が感じることや浮かんでくるイメージなどをワークのパートナーに伝える練習を繰り返すことで、自分が受け取っているメッセージが単なる想像や自分の思考ではないことを実感することができ、自分の感覚を信じて受け取ることができるようになりました。
会場は天使たちに守られ、安心で安全なとても居心地のいい空間で穏やかな気持ちをのまま2日間を過ごすことができました。
このコースに参加されるみなさんにとって、自分を信じるきっかけとなり、素敵な未来が拓かれる第一歩となりますように願っております⭐︎

a0110270_1623199.png
*****************************************************************
★ホワイトクロウの個人セッション★

2日間のWSの前日には、愛に溢れていて一緒にいるだけでも心が温かくなるヒーラー ホワイトクロウさんのチャネリング個人セッションも受付ています♪

★日 時 1月16日(金)
①15:30~16:40 (ご予約済)
②17:00~18:10 (ご予約済)
③18:30~19:40. (ご予約済)

★日 時 1月19日(月)
①11:00~12:10
②13:30~14:40

★セッション料金 15,000円
(場所は、名古屋のホテルになります。お申し込みのみなさまに地図をお送りさせて頂きます。)

【お申込】giraffy.m⭐︎gmail.com(←☆を@に変えて)
 西村まで下記内容を記載の上メールにて申し込みください。
 件名:ホワイトクロウ 個人セッション希望
 本文:・お名前
    ・ご連絡先
    ・ご希望の時間枠

***************************************************************** 

東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆とお目にかかり、素敵な体験の共同創造を頂けることに、今からワクワク♪です〜。

天使たちがつないでくださるご縁に心から感謝です☆ ありがとうございます☆

それでは、どうぞ今日も引続き、天使たちと意識をつなげ、たくさぁ〜んの☆愛と光☆を受け取りながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ

a0110270_1626489.jpg

by whitecrowY | 2014-12-19 12:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆小さくとも強い決断☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月19日 名古屋個人セッション 追加枠、残り2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2129393.jpg こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回にて、とって〜も❤️の素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、大天使たちと共に素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

まだまだ、今ここの地球上で、胸がつぶれそうになるくらい悲しかったり、悲惨だったり、の事件や出来事が起こりますね。祈りを捧げつつ☆☆☆

私たちに出来ること、それは祈ること。

そして、今ここで、自分自身の心を平和にしたり、平安にしたりすることに励むこと、かな、と思います☆

昨日のブログでメッセージを紹介させて頂いた☆YK天使さん☆から、またまた素敵なメールを頂戴したので、ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます☆

<☆YK天使さん♪☆からのメッセージ>

昨日、友達が貸してくれたよしもとばななの新しい小説を読んでいて、そこにもネガティブなエネルギー(自分の内外両方の)への対処について書かれてあったんですが、ばななさんは、「良き心で」「きれいな気持ちで」生きよう、と表現していまして、リンクしてるなって思いました。

真っ白い美しい目には見えない薔薇の花を置くことも同じことだなぁと。

いま、一人ひとりが、そのように小さくとも強い決断をして、良き心、きれいな気持ちで生きることを、大いなる何かが応援してくれているような、そんな気がしています。

コーリング、ですね、(^_^)

ゆっきーさん、ありがとうございます。
今日も愛にあふれた一日でありますように☆

感謝をこめて

<了>

☆YK天使さん♪☆ ほんと〜にありがとうございます♪ (^人^) 心から感謝です☆

私たち、一人ひとりのチカラ(パワー)は、世界を平和に出来るほどの大きなパワー☆では、ないかも、しれません。でも、一人ひとりの祈りや平和への希求、意志、意識が、大きなうねりとなって、地上を☆愛と光☆でイッパイ♪にしていくことも、可能性の一つであり、現実化のプロセスに在るように思います☆☆☆

あきらめないこと。

まずは、自分から。そして、今ここから。

今ここの地球で生命をいただいていることに感謝しつつ、今ここの自分自身の個性(生命)を大切に、愛して認めて、輝かせながら〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-18 21:59  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”もう一人の自分”意識♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_15514425.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は今日も、とって〜も❤️の素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

一人ひとりの意識、想い、望みは、それぞれですね〜♪誰も、他の人と同じでは無い個性的で素晴らしい存在たち♪ 大元では、繋がっているワンネスの意識ですが、日常で、個人としての意識で生きる時、それぞれが、とって〜も個性的です☆

なので、今ここの自分自身を愛して、大切にして、自分のやりたいこと、望むことを、自由に表現できたり、行動していかれたら素敵です♪ (^^)v

私たち一人ひとりの人間は、まるで、熱気球の様♪

成長したい〜、拡大したい〜、上昇したい〜、というエネルギーを持っています。「こうしなくちゃ、ああしなくちゃ」という観念の制限を外す時、ただただ、自分の内に存在する魂の希求に沿って、感じたり、考えたり、選択したり、生きる時、自然に成長したり、拡大したり、上昇していく様です☆☆☆

毎日の日々の生活の中で、考え過ぎちゃったり(思考エネルギーに巻き込まれている状態)、感情の波にさらわれたり。そんな時に、私たちは「苦しい」と感じるようです。

そんな時、ふっともう一つの自分の意識を気球に乗せるイメージで。俯瞰から、今ここで自分が考えたり、感じたりしている状態を、否定したり、批判したりせずに、ただただ、「観る」と、わりとスッ♪と、ぐるぐる巻きの思考や感情の大波が過ぎ去っていくのを観察できるようです。

もう一つの”気球に乗った”自分の意識は、ハイヤーセルフや守護天使たちの存在する「愛と慈愛」の次元。高い視点なので、いろんなことがよく見えて、気づいたり、わかったりすることがあるようです☆

以前、友人がある事に対して、すごぉ〜く怒っていて。”おっ♪ 怒りは、身体に悪いですよ〜”と言ったら、”いいんだ!それでも、僕は、怒るんだ!”

わかってて、怒る。わかってて、怒ることを選択する。それって、一つの怒りのエネルギーの使い方かな、って思います。

思考や感情もエネルギー。ある意味、私たち人間の持つパワーです。それぞれのエネルギーをいつ、どのように意識的に使っていくか。

状態が硬直している時、怒りのエネルギーで、動かしたり、変容を促すことの適材適所。そういう場面もあるのですね。

思考エネルギーや感情エネルギーの他に、私たちが変容のために使えるエネルギーは、言葉、所作、イメージなどがあります。

先日☆英語deカードリーディング☆で、薔薇のイメージの効用についての話題になりました。さっそく、薔薇のイメージを使ってみた☆地上の天使さん♪☆から、素敵なフィードバックを頂戴しました♪ (^^)v

<☆YK天使さん♪☆からのメッセージ>
先日の英語DEカードリーディング、とっても楽しかったです。
私のつたなすぎる英会話にも優しくリードしていただいて本当にありがとうございました(>_<)
あのときのブログも読みましたが、ゆっきーさんと☆EMさん☆との本当に温かい優しい雰囲気の中でできたこと、とっても感謝しています。

それで、早速ご報告なのですが!!
あの、バラの効果がすぐさま出ました!!

職場で私に対して過剰なネガティブ反応をする人がいる話をしましたが、その人とは座席が背中合わせで、間に通路があるんですね。で、昨日の朝、会社に行ってすぐその通路に大きな真っ白いとてもきれいなバラの花をボンっと置きました。で、ほかにも会社の通路という通路にボンボン白いバラを立てられるだけ立てたんです。

そしたらなんと!
夕方、トイレに行ったら、あの、その人とすれ違うかたちになったんです。
そしたら、向こうから「あ、おつかれさまー」って、挨拶してくれたんですよーー!
わははービックリでしたっ(^^)v

どんなネガティブな態度を取られても、その人の自由意志だから尊重しようと思ってきたけど、やっぱりスムーズなコミュニケーションが取れるとホッとしますね(^^;;
ゆうべはそれでよく眠れまして、くすぶっていた風邪の症状もかなり良くなってきました。

ありがとうございました(^-^)/

<了>

とって〜も素敵な体験談のシェアをありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

状況を俯瞰から観察、理解しながら、自分の自由意志による選択と行動で、状況を変容させるチカラ♪を持つ私たち一人ひとりは、とって〜もパワフルな存在なのですね〜。

天使たちに祈り、サポートを受け取る方法も一つ。イメージや言葉を使って、状況を変容させる方法も一つ。

☆YK天使さん♪☆が、もし、過剰にネガティブ反応する人に、怒りを抱いていたり、逆に罪悪感を抱いてたり、などの感情の波に巻き込まれていたり、判断や否定などの思考エネルギーに巻き込まれていたりしていたら、薔薇のイメージを使おうとは、思わなかったと思うんですね。ちゃんと気球に乗って、俯瞰から見ていたから選べた行動。そして、変容。(^^)v

素敵です〜♪

もう一つの自分意識。

気球に乗せて、「今ここ」で起こっている状況や状態を俯瞰から、広く高い視点から観て、愛と慈愛のエネルギーで変容を起こせたら、素敵です〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-17 17:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆たくさぁ〜ん光を受け取って♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2033712.jpg こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていますか〜。

私は今日はエンジェルファミリーのエイミーとのコラボワークにて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、年末の大祓いのワークを体験させていただきました〜。心から感謝です☆ (^人^)

すごかったです〜。(^^)v

エイミー☆が、とって〜も高い次元の神様を招き入れてくださったおかげ様で、サロンのエネルギーも一変。クリアーなのに、何か質量を感じる、というか、グラウンディングしている感覚でした。透明なクリスタルがお部屋全体に存在している感覚、とでも言うのでしょうか。

クリスタルクオーツって、透明で、精妙なエネルギーですが、重いし、質量はありますよね。そんな感覚☆

エイミー☆のお仕事への誠実さと熱心さで、たくさんたくさぁ〜んの大祓いのワークをして頂きました。心から感謝です☆(^人^)

今ここで、自分にとって、必要の無いエネルギーを解放する決心をして、ワークに取り組むと、ホント〜に、もろもろの波動の低いエネルギーが解放されていきます。

人によって感じ方は、違うと思いますが、解放された波動の低いエネルギーは、臭い匂いを発したり、重く排気ガスのような感覚のエネルギーだったりします。

私は☆スーパーブレスヒーリングWS☆の時に、ご参加のみなさまのお口から排出される波動の低いエネルギーを感じますが、自分で臭さを嗅ぐのは嫌なので(笑)匂いに意識を向けずに、ヒーリング(=エネルギーの変容。循環と再生。波動の低いエネルギーが解放され、純粋で限りない可能性の愛と慈愛のエネルギーが入っていくプロセス☆)が起こっている、ということを確認したら、後は、ワークの誘導に意識を集中します♪ 

意識を向けるところにエネルギーが動きます。そして、私たち人間は、意識の向けるところを認識します。意識を向けなければ、認識をせずに、ただ、流していくことができます☆☆☆

変容(ヒーリング)のワークの場を提供したり、誘導したりしているので、ちゃ〜んと変容が起こっているか、確認のために、低い波動のエネルギーがご参加のみなさまから排出されているか、に意識を向けますが、確認が出来たら、後は、ただただ、エネルギーの循環と再生のワークに意識を集中する、という訳です♪ 私自身が波動の低いエネルギーを受け取ってしまうことは、ありません。なので、どうぞ、すっかり安心されて、遠慮せずにホワイトクロウのワークでは、ばんばん!解放されて、波動の低いエネルギーを排出しきっていっちゃってくださいませ〜♪ (^^)v

今日のワークで、エイミー☆が、ご参加のみなさまに説明をしている中で、”なるほど〜♪”と思ったことがあります。

2014年12月の今ここで、私たち人間存在の間(内)には、まだまだ、争い、非難、否定、裏切り、嫉妬、不信、罪悪感、失望、などの闇のエネルギーが存在しているかも、しれません。一方で、平和、理解、肯定、信頼、受容、安心、希望、平安などの光のエネルギーも存在しています。

エイミー☆が言ったことは、”自分にたくさ〜んの光を受け入れてください。自分を光でいっぱいにすると自分の内に存在していた闇のエネルギーは、出ていかざるを得なくなります。” そして、その闇のエネルギー(私の解釈、説明だと、波動の低いエネルギー)は、臭かったり、重かったり、のエネルギーなのですが、ちゃ〜んと出て行きます♪

で、その出て行ったエネルギーはどうなるの?

大丈夫です〜。マザーアースや癒しの天使たちや神様たちが、濾過器のように、変換してくれます〜。(^^)v

マザーアースや天使たち、神様たちの視点からすると、私たちは、人間として大人でも、子供のような存在です。(宇宙は、それとして、存続可能、サステイナブルなんですね♪)

神的存在にとっての子供のような私たちのすべきこと。それは、自分を「光でいっぱいにします!」という意志を持つこと。選択すること。

後は、委ねて、任せて☆☆☆

そしてね、観察してみると、”おっ♪ ああ、そうか〜。自分を光でいっぱいにする!という決心(選択)をして、委ねると、こんな、あんな、そんな出来事や感覚が日々の生活に現れてくるのか〜”という理解が現れてくるようです☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-14 21:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆"胸の開く感覚”を大切に♪☆

ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」2015年1月10日/11日大阪開催のご案内2015年1月17日/18日名古屋開催のご案内です♪ 2015年の新春に関西エリアと東海エリアの☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造の機会を頂き、感謝です♪ 是非、このチャンス☆にお目に掛かれましたら幸いです☆
2015年1月8日/9日 大阪個人セッション残り、1枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆

2015年1月16日 名古屋個人セッション 残り、2枠となりました。ご予約は、お早めにどうぞ♪ 天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2114270.jpg こんばんは〜♪ 今日もとって〜も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です〜☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていますか〜。

私は今日は☆英語deカードリーディング☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

今日もいろいろなスピリチャル トピックを英語〜そして時折日本語を交え〜おしゃべりし合いました。とっても楽しいひと時。天使存在と繋がろう♪という想いのある方々は、ヒーラー気質の方々が多く、愛と思いやりに溢れた会話の素敵なひと時を過ごさせて頂きました。心から感謝です☆

オラクルカードのリーディングは、シンクロ満載♪(笑)2人で一人の方の天使への質問についてカードリーディングをしましたが、別の種類のカードを使用したにも関わらず、同じメッセージを受け取ります。天使たちからのメッセージは、繰り返し同じ。一貫性があります♪

不安を感じたり、”この選択で良いのだろうか”と思うことは、人として当然の想いかも、しれませんが、天使たちは、繰り返し同じ、一貫性のあるメッセージを送ってくれるので、”ああ、そうかぁ〜、やっぱりこれで良いのですね〜”と納得したり、腑に落ちたりします☆

自分の意識が、自分の魂の希求と同じ方向にある時、胸が開く感覚がしたり、身体が軽く感じたりします。

私たちの身体は、受信機のよう。顕在意識は、あれこれ迷ったり、考えあぐねたりしますが、身体は、正直です♪(笑)

身体の感覚を観察したり、感じたりする〜身体の声を聴く〜と、”ああ、やっぱり、こっちの選択が今ここの自分にとって、善い選択なのだなぁ〜”と感じられるように思います☆

不安や心配って、実は幻想。イルージョン。 「今ここ」に意識を向けていない時、”ああ、こうなったら、どうしよう。ああなったら、どうしよう”という想念に飲み込まれてしまいます。

事実を観る。事実を把握するという癖をつけることって、とって〜も大切かな、と思います。それは又、思い込みの解放にもつながります。

すべてはエネルギー。光。愛と限りない可能性の海。

今ここから。

今ここで、不安や心配よりも、希望と信頼を選択できたら、素敵です☆

不安や心配を感じる時、身体は収縮し、緊張し、スパイラルダウンのエネルギーが働いています。希望や信頼を感じる時、身体は開き、リラックスし、成長と拡大のエネルギーが働きます。

思考や思念、意識の向ける方向にエネルギーは動きます。

手前味噌で恐縮ですが(^^; 久しぶりに会った友人から、”あれ?何か若返った?良い感じですね〜☆”というフィードバックを受け取りました。感謝です☆

毎朝励行している☆マスターマッサージ☆☆スーパーブレス☆ のおかげさまでしょうか〜。(^^)v 嬉しかったです〜♪(笑)

あきらめないこと。(笑♪)

私は当年とって53歳ですが、”年だから〜”とか、いくらでも思えるし、言えると思うのですが、今ここで、自分の年齢に見合った溌剌さと元気さで、毎日、過ごしていこうなぁ〜と決心をし、マッサージやブレスワークをしています☆

あと30年は、この地上の人生をいただくような気がしているので、人生最期の時、最期の一呼吸まで、溌剌としていたいと思っています♪ 常に、「胸の開く感覚」がする方向を選びながら♪

エンジェルワーク☆をしていると、”自分一人では無い”という感覚があって、心強いです。でも、時たま、”ああ、これは、なんとかしなくちゃ、こうしなくちゃ”と一人で仕事をしている気になることがあって(^^;そんな時には、腰が痛みます。腰が痛むと、”ああ、まずい!そうだった。一人で仕事をしている訳ではなかったんだわ。すみません〜♪ いつもサポートをありがとうございます〜☆”と、意識を変えると、スッと腰の痛みが引き、胸の開く感覚がします。

この画像のように、光が降り注いでいる感覚。その感覚とつながると、なんだか、身体から力が湧いてくる、そんなエネルギーを感じます☆

誰も一人で生まれて来た訳では無いし、一人で生きている訳でも無いのですね♪ たくさんの目に見える、目に見えない存在たちに助けられ、生かされています♪ 感謝☆の意識エネルギーは、さらに☆愛と光☆を自分存在に受け入れる、というスペース(空間)を開けるようです。

すべてはエネルギー。波動の軽いエネルギーとつながりながら、身も心も軽やかに♪

今日も素敵な夢を〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年12月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

平成26年12月14日 午後2時〜午後4時半年越しの大祓い
平成27年 1月12日 午後2時〜午後4時半年始の大開運

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-12-13 21:53