<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2015年2月は「純粋」に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19204711.jpg
こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今朝、早起きしてアファメーション☆、☆マスター・マッサージ☆☆スーパーブレス☆をした後、翻訳のお仕事をしたり、休憩中にドリーンさんの2015年のリーディングを観たりしました。いつになく元気でパワフルなドリーンさん☆ ”今年は、行動の年です〜☆”とおっしゃるのを聴いて、”あ、そうか。だから、最近いつになく「行動」というチャネリング・メッセージを受け取るのだわ〜♪”なんて感じていました。

そして、2月のリーディングは、「純粋」☆ 浄化や解放や癒しの変容によって、さらにさらに自分自身のエネルギーを純粋化♪ 純粋化に効果てきめん☆なのは、☆許しのエクササイズ☆

自分の内に抗いのエネルギー(エゴの声)を感じたとしても、”私は、あなたを許します。私は、あなたを愛しています。あなたも私も解放され、自由です。”というアファメーション(宣言☆)を許せないと感じる相手を意識しながら。許す対象は、人だけでは、無いかもしれません。会社などの組織やシステム、理不尽な社会通念やルール、既成概念かも、しれません。憤りを感じ、”許せないーーーー”と思うことがらについて、許し☆のアファメーションをしていきます。

すると、涙が出てきたり、感情が噴出して来たりするかも、しれません。それは、解放や癒しの変容が起こっている証拠。その後で、すっきりしたり、心身ともに軽やかに感じると思います。

アファメーションが難しい場合は、天使たちに「相手を許す」ことを託し、自分自身の癒しに専念して。誰かを許せないと感じるのは、自分が傷ついているから。天使たちに”私の代わりに、あの人を許してください”とお願いし、自分自身は「傷ついた」と感じる体験からの学びや気づきだけを受け取って、次に同じような出来事が起こるとしたら、”こうします”、と主体的な改善策や別の行動を取ることを選び決断して。すると、心身ともに軽やかに感じると思います。

軽やかさ。それは、自分自身のエネルギーが純化されていく感覚。

2015年は、☆行動の年☆ 目に見えないエネルギー(意志、スピリットの世界)と目に見えるエネルギー(現実の世界)の融合のエネルギーが宇宙から降り注いでいます。さらにさらに自分らしい☆愛と光☆の道を進んでいくために。今ここの人生を喜んで、笑顔で、平和に、充実したものとしていくために☆☆☆

そして、今日の午後は☆英語deカードリーディング☆にて、とって〜もハートの素敵な☆EM天使さん♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

☆最善の出来事が、最善のタイミングで起こる宇宙の法則☆

体験が起こった後に、”ははぁ〜ん♪今日は、この体験が最善だったのね〜”と、「最善」の意味が紐解かれ、興味深いです〜♪

☆EM天使さん♪☆は、昨年に☆英語deカードリーディング☆に参加されてから、もろもろの変容が起こって来た、とおっしゃっていましたが、それも、ご自身の意志によるもの。魂のお仕事をされたい、と所望され、もろもろのスピリチャルワークをされていて、今後スピリチャル・カウンセリングのお仕事をされていかれるようです。

今ここの人生で、私よりも年齢の若い方々で、私よりも魂の古い方々と何名も出会って来ましたが。今ここの人生では、実人生での経験がある私が、この世的なことのアドバイスをさせて頂きますが、一方で、魂やスピリットの深淵な学びや気づきを受け取らせて頂いたりします。心から感謝です☆☆☆

この世的に言うと、若い方から「初心」や「基本」を思い起こさせて頂き、幸せ〜♪と感じました。スピリット的に言うと、古い魂が、ピカピカ☆の若い肉体の宮にあって、可能性を開き、さらなる☆愛と光☆の実現化をしているのだなぁ〜と感慨深く。素敵な体験をありがとうございました〜☆☆☆

すべては、循環、再生し、スパイラルアップしている宇宙のエネルギー☆

感覚をさらに開き、可能性に意識を開き、今ここの人生を受け入れ、意志を持って行動し、さらにさらに喜んで充実した日々を送っていこうなぁ〜♪と思いました。希望と信頼☆と共に。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v





by whitecrowY | 2015-01-31 20:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「気にならなくなる」という奇跡♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_14380583.jpg
こんにちは〜♪ 雪(雨)模様の今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。私は今日は、ゆっくり暖かなお部屋でモーツァルトの交響曲第1〜41番コンプリートを聴きながら、マイペースにて翻訳のお仕事をさせて頂いています〜。 YouTubeに感謝❤️ なんと、ほぼ9時間の動画です〜。凄いなぁ〜、ありがたいなぁ〜♪ 心から感謝です(^人^)

ほぼ毎朝、☆今日のメッセージ☆をチャネリングし、ブログアップさせて頂いてから、ふっと目に付いたブログ記事を読ませて頂いています。ヒーラーさんたちのブログが多いのですが、ハートがほっこり暖かで、誠実に熱心に癒しのお仕事に励んでいらっしゃる方々のブログ記事は、とって〜も勉強になります♪ ありがとうございます☆ 感謝です☆

☆癒し☆のお仕事が、微妙だなぁ〜、と思うのは、ヒーラーやチャネラーが出来ることは、とっても限られていて、”選択肢を提供すること”だけなんですね〜。リコネクティブ・ヒーリングやセケム(観音エネルギー)などのエネルギーや大天使たちの☆愛と光のエネルギー☆を仲介して、お送りさせて頂いたとしても、ご本人が、”治る!癒される!変容する!”と決断していない限り、一時的に治癒が起こったと感じても、またもとに戻ってしまう状態を何度か目の当たりにしたことがあります。

それは、近代医学でも同じようで、以前、広告会社に勤務していたころ、ある薬品メーカーのお仕事をさせて頂いた時に、何名ものお医者様たちにインタビューをさせて頂きましたが、”治る、と思って!”と祈るように患者さん達に接しられているお医者さんのお話に、”なるほどー”と感じたことを覚えています。

今のスピリチャル・リーダーの一人、チョプラ医学博士は、”同じ症状で、同じ処方をしているのに、治る患者さんと治らない患者さんがいるのを観て、魂の個性を知った”といったようなことをおっしゃっていました。魂の希求。ご本人の決断。それぞれの魂がそれぞれの体験を味わいに今ここの地上の人生を選び、体験の味わいをしているのだなぁ〜としみじみ思います。

話は少し変わりますが、スピリチャル・カウンセラーのお仕事を始めた時、”え?占いを始めたの?”と何名かの知人に質問された時、”えっと(^^; あのその〜”と、少し回答に戸惑うことがありました。

占い、というのとは、少し違うのですが。。。(^^;

スピリチャル・カウンセリングの基本概念は、”今ここの人生を生きやすくするためのお手伝い”かなぁ〜、と思っています。

私たち一人ひとりの魂は、それこそ、顕在意識では理解できない位、多様で深遠な魂の目的を持って、今ここの地上の人生を選び、生まれて来ているようです。

自分の人生を振り返ってみても、”へぇ〜、この私がスピリチャル・カウンセラー?!”(笑)と、バブル世代のキャリア・ウーマンという時期を送ったことのある自分は、まあ、驚いたりしています。(笑)それでも、自分の内的感情や感覚、今までに導かれた体験の軌跡を想う時、”ああ、なるほどですね。魂は、やっぱり、やりたいことをやっているんだなぁ〜”と思ったりします。

私たちの魂は、水瓶座の時代の今ここを選び、日本を選び、性別を選び、家族を選び、生まれて来ているようです☆ 知恵,波動を象徴し、『権威主義(縦社会)への反抗と革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』の水瓶座のエネルギー。20世紀は、世界大戦があったり、権威主義的な年功序列があったり、男尊女卑の観念が横行していたりして、大変な時代だったから、今ここの時代は、どんどん進化して、平和と調和が現れて来て、一人ひとりの個性が尊重されて来て、”いや、まだまだ”と思われる方々もいるかもしれませんが、それでも、大分、一人ひとりが尊重されて来ているように感じます。

どんどん自由に解放されて来ている今ここで、一人ひとりの意識や意志が大切になって来ているなぁ〜と思います。カルマ(行動の結果)には、時代のカルマ、国のカルマ、民族のカルマなど、それぞれの領域のカルマがあるそうですが、大分、個人のカルマが台頭して来た感覚です。つまり、一人ひとりの意識の変容をたくさん味わえる♪という感じです☆

奇跡、というと、歩けなかった人が歩けるようになったり、長く病に患っていた人の病が一瞬で治ったり、というイメージがあるかも、しれません。

今ここの時代の奇跡☆って、もっと精妙で、意志や意識などの知恵や波動に関わることなのかな、と、いろんなヒーラーさんたちのブログ記事を読んで、思いました。

自分を信じられなかったり、自分を小さく観ていたり、自己否定をして来た人たちが、自分を信頼し、自己肯定をし、一人ひとり〜自分自身〜を活かし、輝かせる人生を歩むようになる、とか。あるいは、もっと精妙なレベルで、神経質だった人が、大らかになる、とか、頑固だった人が柔軟になる、とか。(^^)v

そして、一人ひとりが、気になっていたり、気に病んでいたことを解き放つ奇跡☆☆☆

向かう先は、平和かな、と思ったりしています。

自他尊重、自他理解、自他肯定。

そして、調和が現れる世界。

まずは、”気にしない”という選択で、”気にならない”という奇跡を起こす決断☆

”水に流す”という感覚のある日本人の意識では、実は、やりやすいかも。一方で、腹切とか、責任を取る、という拘りもある意識なので、それは、水に流して。(^^)v

今ここから。

過去の出来事や体験からは、気づきと学び、愛だけを受け取って。受容し、許し、水に流す。そして、夢や希望に向かって、信頼を育みながら。

”気にしない””気にならない”という言葉の波動を感じながら、”あ!パイナップル!”(笑)パイナップルは、多年草。木にはなりません。(笑♪)

今までの体験や経験は、気にせず、学びと気づき、愛だけを受け取りながら、今ここから。

胸が開き、希望の湧く事柄に意識を向けながら、成長・拡大、スパイラルアップ♪ (^^)v
どこにいても、どんな状態でも、何歳でも♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v







by whitecrowY | 2015-01-30 16:21  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆リアリティについて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_16354048.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の2月瞑想会のワークについてのアイディアをチャネリングしたり、もろもろのご連絡をしながら、”ああ〜、やっぱり、自分自身がどう在りたいか”の意志って、ホントに大切だなぁ〜、と感じていました。(^^)v

私は毎朝、たくさんのアファメーションをし、☆マスター・マッサージ☆をし、☆スーパーブレス☆をして、1日を始めます。アファメーションの最初は、”今日は、私にとって、人生最高の1日です!”というものです。

さまざまな日々の体験が現れる時、”これって?”と感じるチャレンジもありますが、朝、”今日は、私にとって、人生最高の1日です!”と宣言をしているので、その体験が、私に何かを気づかせてくれたり、新しい自分自身の表現をするチャンスを与えてくれている、と感じたりします。

たくさんのアファメーションの中で、一番重要だな、と感じるのは、”私は、心の平安を体験します”というものです。

心が平安である時。それは、平和の体験。

マインドが騒いだり、感情が悲しがったり、もろもろの体験は、それでも現れて来ますが、自分自身が平和へ繋がるリアクション(反応)や行動を取れたとしたら、それは、アファメーションのおかげ様☆と感じています。そして、その行動によって、続いて現れてくるのは、平和な出来事だったりします。心から感謝です☆☆☆

アファメーションは、言葉です。

言葉は、まだ、リアルでは無いかもしれません。リアリティを創造する種。そんな気がします。

一方で、言葉がリアルに感じることがあります。そんな時、言葉が身体に反応を起こしています。

リアリティについての定義や意見、考え方は、様々あると思いますが、とってもシンプルなリアリティの定義は、”5感で感じる体験。”

バラの花の香りを嗅いでいる時。バラの香りは、私たちにとって現実です。
美しい風景を見て、胸が開く感覚を味わっている時。美しい風景は、私たちにとって現実です。
優しいピアノの音色を聴いて、身体がリラックスをする時、ピアノの音色(バイブレーション)は、私たちにとって現実です。
暖かい毛布にくるまって、なめらかな感触を感じる時、毛布は、私たちにとって現実です。
美味しい食べ物の味覚を感じる時、美味しい食べ物は、私たちにとって現実です。

現実とは、私たちの肉体に反応を起こさせるもの。なので、感情を揺さぶる小説や映画、音楽などは、現実であり、それが故に、小説や映画は、”いかにリアリティを持っているか”が問われ、優れた音楽は、私たちの感情を動かします。

身体の反応。

気持ちの良い時には、胸が開き、気持ちの良くない時には、緊張し、身体が収縮します。ストレスが溜まるのは、緊張が続いている状態。身体を弛緩させ、リラックスすると緊張が解け、ストレスも解消されていきます☆☆☆

私たちの身体は、ある意味、エネルギーのリトマス紙。

素敵な波動の高いエネルギーを受け取っている時、身体はリラックスして胸が開き、重い波動の低いエネルギーを受け取っている時、身体は緊張し、収縮します。

”身体の声を聴く”とは、身体の感覚に意識を向けて、身体がどう反応しているかを観察し、認識する、ということのようです。

身体の感じることが、リアリティ。

だとすれば、素敵な言葉を選んで発したり、活き活きとした自分を発揮する環境を選んだり、気持ちの良い音楽を選んで聴いたり、優しくて愛のある人たちと会うことを選んだり、滋養溢れる美味しいものを選んで食べたり、やる気の出て来ることを選んで計画したり、などなどが、自分自身の波動を上げていく、現実を創ることかな、と思ったりします。

限定解除。古いパターンの思考や習慣を守ることに費やしていたエネルギーを、新しいパターンを創ることに向けても良いかも、しれません。

自分で選ぶ。

そして、自分で選ぶ言葉、環境、体験、時間やお金の使い方、気持ちの使い方、意識の使い方、思考の使い方で、自分の現実を創っていく。

思い込みは、思考エネルギーではなく、客観性の欠けた認識の働き。

想像は、創造の始まり。

ファンタジーは、素晴らしい現実を生み出します。

例えば、ディズニー。

私は、広告会社に勤務していた時にディズニーの基本概念を学びました。ディズニーのビジョンと計画、行動、実践の徹底ぶりに感動したことを覚えています。

ディズニーのビジョンと計画、行動、実践の素晴らしさが、多くの方々を魅了しているのですね♪ たくさんの方々に非日常〜ファンタジーの世界〜を提供し、ストレスを解放したり、癒したり。(^^)v

抽象的な概念(コンセプト)やアイディアは、具体的な行動計画によって実践され、人々の5感を反応させる現実〜リアリティ〜となっていきます。

まずは、自分自身の在りたい状態、望む状態を選んで。

次に、具体的に何を行動したいかを考える。その時に大切なことは、場所(空間)と時間を選定することです。身体はひとつですから〜。(^^)v

場所(空間)と時間を選び、行動計画ができたら、実践し、振り返る。

やってみて、”あ、違った”と感じることも多々あるかと思います。そしたら、改善して、あるいは、他の選択をして。

無意識に行動して来たことを意識化して、主体的に選ぶ〜それが、クリエーター〜創造する、ということなのかも、しれません。

夢は、子供達や若い人たちの特権では、ありません。(きっぱり!笑。53歳の信念。笑♪)

人生最期の一呼吸まで、人間は変容が出来ます。最期の一呼吸。その時、どんな気分を味わいたいか、を考えてみましたが、”ああ、よくやってきたなぁ〜。充実してたなぁ〜。楽しかったなぁ〜。素敵な人たちと出会わせて頂いて感謝だなぁ〜。”って、感じる♪って思っています。(^^)v

明日、どんな1日にしますか。

私は明日、爽やかで気持ちの良い、充実した気分を味わいます☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v






by whitecrowY | 2015-01-29 18:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャネリング・メッセージ解釈のやり方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_13022484.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、ゆっくりマイペースにて、次のワークの企画などを考えながら、TO DO LIST (やることリスト♪)を作成し、無理なく、急がず、ひとつずつ、実行していこうなぁ〜♪と思っています〜☆☆☆ 心を込めて丁寧に誠実にお仕事をしようなぁ〜、と降りてくるアイディア☆を熟成させています〜。

ホワイトクロウのサロンで開催させて頂いている☆丘の上の灯台スクール☆は、今年で4年目を迎えます。ありがとうございます。心から感謝です☆

振り返ってみると、20代の頃に精神世界の本と出会い、たくさんの本を読んで来ました。30代の頃には、精神世界の本を読むことをやめ、フツーにフツーの女子として、幸せな人生を歩みたいなぁ〜、と感じたこともありましたが、無理でした。(笑♪)私の魂の希求は、「真理の探究」の様で、気づきや学びが大好物(笑♪)ですし、同世代の友達と会って、お喋りをする時、”ああ、私ったら、スピおたくだなぁ〜”と感じたりします。(笑♪)まあ、これも、自分の個性として受け入れ、今では、”スピおたく”の自分を輝かせる決断をし、ホワイトクロウのお仕事に熱心に励んでおります〜☆ (^^)v

あれは、2005年の春頃だったでしょうか。”ああ〜、もう本を読むのも飽きたなぁ〜。今まで、読んで、学んで来たことを、誰かにお伝えしていきたいな〜”と感じました。そして、同年の秋から、変容が始まりました。初めて参加したスピリチャル・ワークショップで、今まで被っていた(笑♪)キャリア・ウーマンという鎧をカ〜ン!と破られ、自分の本質が現れて、会社に足が向かなくなっちゃったんですよね〜。(^^; それから、怒涛のような変容の期間。ハイヤーセルフと邂逅をしたり、自分の魂と深い繋がりを感じている聖フランチェスコの故郷である、イタリアのアッシジでのワークショップに参加をしたり。あれから、10年。感慨深くもあり、これから、ますますホワイトクロウのお仕事で精進していこうなぁ〜、と感じています☆☆☆

ホワイトクロウの活動の基本は、”オリジナル・ピュリティ”(人間が本来生まれ持って来ている純粋さ、限りない可能性)にフォーカスし、一人ひとりの方々が、ご自身の可能性を開くお手伝い。この世的な常識や観念、価値観からの制限をはずして、ご自身の魂の希求を自由に楽しんで今ここの人生で体験され、ご自身を輝かせ、笑顔で幸せに”ご自身らしさ”を楽しんでいくことのサポートをさせて頂けたら、と思っています☆☆☆

ほんと〜に、一人ひとりの魂は、個性的。宇宙は、果てしなく効率的で、重複は無いんですね♪ なので、人と比べず、自分の可能性や資質を開くことをお勧めさせて頂いています♪

例えば、チャネリングのクラスや☆丘の上の灯台スクール☆で、☆自動書記☆のやり方をお伝えしていますが、一人ひとり、受け取るイメージやビジョンは違いますが、メッセージは、同じだったりします。

先日も、あるクラスで☆自動書記☆の実習をして頂きましたが、ある方へのメッセージで、実習生のお一人は、”妖精が光を振りまいている”ビジョンを受け取り、もう一人の方は、”赤い炎のろうそく”のビジョンを観られました。それぞれの方々のビジョンは、違うものでしたが、解釈は一緒で、”人々を導く”というもの。

また、他のクラスでは、ある方は、”翼”のビジョンを観られ、ある方は(あ、実はこれは、私でした。)”軽やかに飛翔している”ビジョンを感じました。ビジョンは、それぞれですが、解釈(メッセージ)は、同じで、”自由に羽ばたいてください”というもの。

チャネリングをする、と意識し、集中し、”今ここで、私に〜〜さん☆に最善のメッセージを受け取らせてください”と祈り、受け取るビジョンは、一人ひとり違いますが、それぞれのビジョンを解釈すると、メッセージは、同じだったりします。

私たちが直感で受け取るビジョンをより良く解釈するためにサポートしてくださるのは、大天使ガブリエル☆ チャネリングを体得されたい方々へのお勧めは、大天使ガブリエルにサポートをお願いすること、そして、自分の直感を信頼し、練習を続けることです☆☆☆

本当に、何事も場数と慣れ。

私も、初めての誘導瞑想では、声が震えていました。(苦笑)それが、今では、”ゆきえさんの誘導瞑想は、安心して、深く入れます。”と、何名もの方々からのフィードバックを頂戴するに至りました。心から感謝です☆☆☆

ちなみに、私は前職の広告会社で、クライアントさんにプレゼンテーションをしたり、ミーティングの司会(ファシリテーター)をしたり、チームをまとめたりしましたが、どれも最初は、冷や汗もので〜(笑♪)場数と慣れで、少しずつ上手になっていきます。

人間の学習能力って、凄いです。この話は、長くなってしまうので、また、次回のブログにて♪

チャネリングは、実際、気付いていても、いなくても、第六感で、日常で働いている私たち人間の一人ひとりに備わっている能力です。意識的に使うか、無意識でやっているか、の違いなんですね♪

せっかく備わっている能力ですから、自分自身の意志や意識によって、使っていかれたら、素敵です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v







by whitecrowY | 2015-01-28 15:08  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も15年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、3年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃるようです☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂きます♪ 心から感謝です☆

第4回目は、☆大天使ガブリエル☆と深く繋がります。

☆大天使ガブリエル☆『神は私の強さ』四大天使の一人。
智慧、穏やかさ、励ましの天使さんでコミュニケーションのサポートをしてくださいます。また、子供がほしいときにも助けてくださいます。トランペットのような銅色のエネルギーで、シトロンの中に見出すことができます。

大天使ガブリエルは、私たちがビジョンで受け取ったり、感覚で受け取るチャネリング・メッセージをよりよく理解、解釈出来るようにサポートしてくださいます☆ チャネリングを練習していらっしゃる方々には、大天使ガブリエルのサポートをお願いすることをお勧めさせて頂きます☆

大天使ガブリエルの☆愛と光☆を体感するワークの共同創造を頂けましたら、幸いです♪

日時) 2015年 2月16日(月) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 意識世界と天使からのギフトについて
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使ガブリエルについて
* 大天使ガブリエルと繋がるワーク
* 体験のシェア

☆大天使ガブリエルからのメッセージ☆

あなたが直感によって受け取るメッセージをより明晰に理解するサポートをしています。

あなたは、ちゃんと神性な存在たちからのメッセージを受け取っています。

あなたが迷う時、不安に駆られている時、心を落ち着かせ、あなたの心の平安と繋がることで、メッセージは、より明晰に感じられるでしょう。

恐れも不安も、私に預け、ただ光の中に在ってください。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使ガブリエルのエネルギーは、暖かで、私たちに安心感をもたらせてくださいます。安心することで、チャネリング・メッセージがより明晰に理解出来たり、信頼出来たりするように感じます☆ 是非、ご一緒に大天使ガブリエルの☆愛と光☆に抱かれる体験をしていきましょう〜♪ (^^)v

天使たちの運んでくださるご縁に感謝です☆

それでは、今日も天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

採用羽ハート




by whitecrowY | 2015-01-27 16:36  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「決心のエネルギー」の効能♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_15231965.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、ゆったりショパンを聴きながら、優しい雨を窓外に楽しみつつ、お仕事に励んでおります〜☆ 心から感謝です☆

先日、大阪CPC(チャネリング・プラクティショナー・コース)にてご縁を頂戴した、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆ それぞれに、ご自身らしい、それぞれの☆愛と光の道☆を進んでいらっしゃる方々です。お話を伺いながら、私も勉強させて頂きました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

交流は、講座の後もFBで続いていて、互いにサポートをし合う、美しいメッセージのやり取りを拝読しながら、嬉しくて幸せな気分を味わわせて頂いています〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

その内の一人、☆MK天使さん☆が、梅田第3ビル地下2階にあるアナスタシアで、タロットの対面鑑定を始められるそうです〜♪ おめでとうございます〜☆

☆MK天使さん☆は、CPC以来、とって〜も素敵な出来事が、たくさん現れて来ているそうです。素敵ですね〜♪ 決心のエネルギーの効果が、発動されているのですね♪ (^^)v

私たちの存在のエネルギー。肉体エネルギー、エーテル体(気功の気、プラーナ、経絡を流れている生命エネルギーです♪)のエネルギー、感情体のエネルギー、思考体のエネルギー、そして、潜在意識のエネルギー。私たちは、たくさんの領域のエネルギー(波動)で構成されている、いわば、総合放送局のような存在です。

それぞれのエネルギーに変容のパワーがあります。

決心、とは、私たちのそれぞれのエネルギーをある一定の方向に、方向付けること。パワーが出ます♪ 例えて言うならば、ギアチェンジのようなものでしょうか。

天使たちは、私たちの自由意志を尊重してくれているので、私たちが、”〜〜します!”と宣言すると、その意志をサポートしてくださいます。なので、”〜〜したいなぁ〜”と思っている状態では、ギアチェンジ、つまり、エネルギーの方向付けにはならないようです☆

日本語って、凄いな〜、と思うのは、”腹を据える”とか、”腹をくくる”とかっていう言葉が存在することです。気の流れに敏感な民族性を表しているのかな〜、と思ったりします☆

エネルギーを本気!で、動かしたい時、日本語では、”〜〜の決断をしました!”という、決断、という言葉が良いそうです。

”今ここの、このまま、ありのままの自分自身を愛する決断をしました!”

あるいは、”愛する”という言葉に、ピン♪と来ない場合には、

”今ここの、このまま、ありのままの自分自身を受け入れる決断をしました!”

受け入れる、ということは、慈愛のエネルギー。

あ、もっと言うと、愛(+)と慈愛(-)の両方のエネルギー、陰と陽の両方のエネルギーで、最も波動の高い2つのエネルギーを発動させても、良いと思います〜☆☆☆ すると、ご自身の存在のすべてのエネルギーにギアシフトが起こり、素敵な体験が現れて来ると思います〜☆☆☆

先日、名古屋で再会させて頂いた☆AU天使さん☆に、セッションの後、”そうかぁ〜、ゆっき〜♪は、エネルギーに働きかけてくれるのね〜”とおっしゃって頂きました。”あ、そうか!”(笑)自分のこと、知るのは、自分が最後です。(笑♪)

私の夢は、繊細で思いやり深いライトワーカーのみなさまがたが、ご自身のエネルギーをパワフルに発揮して、光輝かれ、地上を愛と光でイッパイ☆にすること。地上に平和と調和が訪れるお手伝い♪ (^^)v

まずは、自分から。穏やかに笑顔で、満足して、感謝のエネルギーを発しつつ、今ここの日々を楽しんで、幸せに生きる決断をしました〜♪ (^^)v 

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v






by whitecrowY | 2015-01-22 16:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆バランスと調和の取り方♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は先週、先々週とご縁を頂戴した、大阪と名古屋のとって〜も素敵なハートの☆地上の天使さんたち☆とFBで繋がらせて頂きながら、次のWSの企画を練ったり、ご協力のみなさまがた(co-creators!)とご連絡を取り合ったりしていました〜♪ 

天使たちがつないでくれる素敵なご縁☆ 良縁に心から感謝です〜♪

目に見えないエネルギー(そういえば!基本的にエネルギーは目に見えません。食べ物のエネルギー、カロリーや、重力、Gの力も目に見えませんね〜。筋力も、動いて、力を発揮して、その結果を目で見たり、などして、初めて筋力のエネルギーがわかるのですね〜。エネルギーとは、変容を促すチカラ。エネルギーは、目に見えないもの、ですね〜♪(^^)v)や天使たちに関心のあるライトワーカーのみなさまがたは、感受性が豊かで、気づかぬ内に、高い波動も低い波動も含め、さまざまな波動(エネルギー)を受け取っていらっしゃると思います。

大切なことは、ご自身の意志力を発揮し、ご自身にとって、胸の開く感覚がするエネルギー、成長と拡大のスパイラルアップに向かうエネルギー、愛と光の高次存在のエネルギーのみをご自身に取り込む!と決心されて、意識的に、低い、重い波動のエネルギーをご自身の存在の外に解放してしまうこと、かな、と思っています。

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

まずは、自分軸のバランスを取るやり方☆

ご自身の尾てい骨からプラーナ管(管のようなもの)が、す〜っと下に伸びていって、地球(マザーアース)の中心のクリスタルのエネルギーとしっかり繋がる!と意図してみてください。”繋がらせてくださって、ありがとうございます☆”と、感謝のエネルギーを送ると、しっかりとつながっている感が実感できると思います。

そして、マザーアースの中心のクリスタルのエネルギーがご自身の内に流れ込んでくる感覚を味わわれてくださいませ。

次に、ご自身の頭頂部から上に向かって、プラーナ管が、す〜っと伸びていって、宇宙の源〜グランドセントラルサン〜にしっかりと繋がる!と意図してみてください。”繋がらせてくださって、ありがとうございます☆”と、感謝のエネルギーを送ると、しっかりとつながっている感が実感できると思います。

そして、宇宙の源、グランドセントラルサンのエネルギーがご自身の内に流れ込んでくる感覚を味わわれてくださいませ。

次に、尾てい骨からのマザーアースのエネルギーと頭頂部からのグランドセントラルサンからのエネルギーが、ご自身のハート(胸の中心)で、しっかり混ざり合い、そして、ご自身の胸の中心から、ご自身の意識〜愛と慈愛〜のエネルギーが輝きだす、と意識をしてみてください。

意識の向けられるところにエネルギーが動きます。

上記のワークをすると、自分軸がすーっと整えられる感覚を体感できるかな、と思います☆

大切なのは、リラックス。体中の筋肉から力を抜いて、舌の力を抜くと、全身の力がゆるんで、ヒーリング・ステート(癒し、変容の起こりやすい状態)に入ります♪ (^^)v

そして、どうぞ、”大天使ミカエル!”と言って、大天使ミカエルの浄化、守護、保護のエネルギーを受け取りながら♪ (^^)v

また、リラックスをして、ヒーリング・ステートに入り、お臍の極に両手の中指を当てて、グランドセントラルサンと見えないへその緒でつながっている、と意識をしてみてください。グランドセントラルサンから、生命エネルギーが送られて来ることを体感できると思います。

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

そして、グランドセントラルサンからお臍に送られて来る生命エネルギーは、ご自身の身体の必要な部分に、まず、流れて来ますので、”おっ♪ここに流れて込んで来ているな〜”を観察されてみてくださいませ〜☆

右半身は、男性性。電気的エネルギー。外に発信するエネルギー。決断や行動力のエネルギーです。
左半身は、女性性。磁気的エネルギー。内に向かうエネルギー。受容や直感のエネルギーです。

私は毎朝、このワークをしていますが、グランドセントラルサンから、左半身にエネルギーを送って貰っています。感謝です☆(まず、左半身がピリピリするので、それで、左半身にエネルギーが流れていることが、わかるのです〜。)

”ああ、まだまだ、女性性の強化が必要なんだなぁ〜、受け取り下手なんだなぁ〜”なんて、感じながら。受け取ること。感謝をして、思いやりや行為や支援を受け取ることに意識を向けようなぁ〜、なんて感じています〜☆

右半身と左半身。男性性と女性性のエネルギーのバランスが取れると、➕と➖で創造、生み出すチカラ☆が働きます♪ (^^)v
(注: 右利きの方の右半身が男性性エネルギー。左利きの方は、左半身が男性性で、右半身が女性性です♪男女ともに、です♪(^^)v)

クリエーター(創造者)としての自分を思い出しつつ、自分のハート(愛LOVEと慈愛 COMPASSION)にしっかりと繋がりながら、今ここの人生をさらにさらに愛と平和と調和とバランスと笑顔の内に過ごしていこうなぁ〜♪と思います〜❤️❤️❤️

先日のCPCにご参加の☆地上の天使さん♪☆から、”面白くて、導き上手!”というコメントを頂戴いたしました。嬉しかったです〜♪ 感謝です☆

褒め言葉は、3回反芻して、受け取ると良いのだそうです。私たちの脳は、まだちょっと原始的(苦笑)で、リスク対処に集中する習性があるので、嬉しいことや褒め言葉は、意識的に受け取らないと、流れていってしまうのだそうです。

それで、ついつい、自分の欠点や短所やうまくいかなかったことばかりに意識が無意識に向いてしまうのですね。

無意識を変容させるのは、私たちの顕在意識での意識の向け方。

嬉しいなぁ〜、褒められちゃった♪は、3回繰り返し(褒められた、褒められた、褒められた♪(^^)v)、繰り返しのエネルギーで、浸透させて♪ (^^)v

自分自身を愛と光でイッパイ♪にして、周囲を照らしていっちゃってくださいませ〜♪♪♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2015年1月22日午後2時〜4時30分 

2015年1月25日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル  大天使チャミュエルが、私たち自身を受け入れ、愛することついてガイダンスをくださいます♪心から感謝です☆

2015年1月31日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




by whitecrowY | 2015-01-20 18:15  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.3 大天使チャミュエル

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も14年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、2年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃると思います☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂きます♪ 心から感謝です☆

第3回目は、☆大天使チャミュエル☆と深く繋がります。

☆大天使チャミュエル☆『神を観る者』
人生の目的やソウルメイトを見いだすこと、地球平和のサポートをしてくださいます。秩序をもたらす大天使さんです。ミントのようなグリーンのエネルギーで、フローライトの中に見出すことができます。

大天使チャミュエルの☆愛と光☆を体感するワークの共同創造を頂けましたら、幸いです♪

日時) 2015年 1月25日(日) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 意識世界と天使からのギフトについて
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使チャミュエルについて
* 大天使チャミュエルとつながるワーク
* 体験のシェア

☆大天使チャミュエルからのメッセージ☆

あなたが心の平安とつながれるために、いつも傍でサポートをしています。

あなたはいつでも愛し、愛され、守られています☆

あなたがありのままのあなたを受け入れ、愛することが出来るように、そして、あなたが周囲の人々のありのままを受け入れ、愛することが出来るように。

いつでも私を呼んで、ガイダンスを受け取ってください。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使チャミュエルのエネルギーは、とっても精妙で、クリアーで、暖かく包込んでくれる感覚です。是非、ご一緒に大天使チャミュエルの☆愛と光☆に抱かれる体験をしていきましょう〜♪ (^^)v

天使たちの運んでくださるご縁に感謝です☆

それでは、今日も天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

採用羽ハート

by whitecrowY | 2015-01-20 14:29  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートからのお願いごとをたくさんして♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、マイペースにて♪ もろもろのお仕事を進めさせて頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

先週末は、名古屋にて、そして、先々週末には、大阪にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、チャネリングプラクティショナーコースでの素敵な体験の共同創造を頂いたことに心から感謝です♪ ありがとうございました〜☆☆☆

地上に平和をもたらすため、人々やマザーアースを癒すために、今ここの人生を選び、生まれて来てくださった☆地上の天使さんたち♪☆ それぞれの人生での課題(チャレンジ)を乗り越えつつ、自分自身を☆愛と光☆でいっぱ〜いにして、お役目を果たされていくのだなぁ〜、と何か感慨深かったです〜。感謝です☆

☆地上の天使さんたち☆は、謙虚で、優しい方々が多いので。講座でいつもお伝えさせて頂くのは、”天使たちは、200%愛の存在なので、どんどん質問したり(時には、詰問?!と思えることでも)、どんどんお願いごとをして、サポートを受け取ってくださいね〜♪”(^^)v

お願いごと。それが、☆愛と光☆、成長と拡大の方向に向かっていくものであれば、”おっ!キタキタ〜♪”(笑)を感じられると思います。

お願いごと。それが、不安や恐れのエネルギーからだと、”あれ?何で、実現化しないのだろう〜?”という感覚になるかと思います。不安や恐れからのお願いごとは、実現化しないことで、実は、守られているようです☆☆☆

ハートに意識を置いて、体中から力を抜いて、深呼吸を繰り替えし、ヒーリングステートに入って、感覚を開いて。

今ここで、自分が実現、成就したいと思う望みが、拡大、成長、軽やかなエネルギーか、あるいは、自分を収縮させ、重いエネルギーか。身体や五感をゆるやかに解き放つと、”あ、そうかぁ〜。これは、愛からでは無い発想のお願いごとだったわ〜”と感じられると思います☆ (^^)v

2015年の今ここで。

自分のハートにそぐわない、顕在意識や左脳で考えた、”よかれ”と思う意志は、実現化せず、自分のハートにぴったり♪の、直感や感覚で軽やかに拡大し、成長していくエネルギーを備える意志は、実現化していくようです☆☆☆

目に見えるエネルギーと目に見えないエネルギーの統合を体験する2015年。

出来るだけ自分に素直に正直で在りたいと思います☆

そして、愛と光の拡大と上昇のエネルギーの流れに乗って♪ (^^)v

”自分らしくないもの”つまり、恐れや不安などの低い波動がどんどん離れて行く、そんな体験の現れが起こっていくようです。

そして、”自分らしいもの”つまり、愛、光、喜び、成長、拡大の意識エネルギーが、どんどん現れてくるようです。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_16592991.jpg

by whitecrowY | 2015-01-19 17:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆委ねること、と、信頼することについて☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆

今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、先ほど、名古屋から帰り着きました。昨日、一昨日と、ご縁を頂戴した東海エリアのとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆との体験の共同創造は、時として、奇跡的☆でした〜。心から感謝です☆ (^人^)

互恵のエネルギー❤️

チャネリングプラクティショナーコースというワークショップを開催させて頂きましたが、私は、場をお膳立てさせていただいたのみで、起こってくる体験は、ご参加のみなさまがたの自由意志による選択(決心)とご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさんと守護天使さんたちの導きによるもの。

現れてくる体験や出来事に、びっくり、びっくり!でした〜。

スーパーブレス☆や☆ハイヤーセルフとの邂逅☆の誘導、そして、チャネリングの誘導をさせて頂きましたが、あれよあれよ、とそれぞれに素敵な体験が現れて来て、誘導させて頂いている、ある意味、立会い人の自分は、現れてくる体験にびっくり、びっくり〜♪(笑)

本当に、チャネルは、導管。通訳やファシリテーター。現れてくる出来事を予測したり、コントロールしたりするものでは無いので、それで、まあ、びっくりしたりする訳です。(苦笑)

振り返ってみると、私は、このお仕事をする前は、広告会社の管理職だったので。(^^;自分のパワーをスタッフのコントロール(管理)や、クライアントの説得などのコントロールに使っていた訳なのですが。。。

前職と今のお仕事の変換期には、ハイヤーセルフからよく”ステイ!”(動くな!)というメッセージを頂戴していました。

”ステイ!(動くな!)”って、何で〜?と分からずに居た期間がありましたが、今ここで感じ、思うのは、”ああ、そうかぁ〜。委ねる。信頼する。ということを学べ、ということだったのだなぁ〜。”と思います。

自分自身の役割を、やり過ぎず、やらな過ぎず、適材適所。

バランスを取ることで、調和が自然に現れてくる。

そんなことかな、と思います☆

自分でやる!ことを学んだり、経験した後は、丁度良い頃合いにて、自分軸に在りながらの調和と循環。委ね、信頼する☆

互恵のエネルギー❤️

受け取って、与えて、与えて、受け取って、の循環と再生❤️❤️❤️

とって〜も素敵な気づきと学びを頂戴した2日間でした☆

感謝☆感謝☆感謝☆

ありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!












by whitecrowY | 2015-01-18 23:20