<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆私たちのカラダは、小宇宙♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛する
ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19220174.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜☆

私は今日は☆マスターマッサージワークショップ☆にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

自分自身の在りたい状態(味わいたい気分)に意図をセットし、リラックス(=ヒーリングステート)に入り、アセンデッドマスター(聖母マリア、イェスさま、マグダラのマリアさま)のエネルギーを受け取りながらのセルフマッサージは、プチ奇跡(笑♪)を起こしたりします。

今日ご参加の☆SO天使さん☆は、しくしく痛む胃が痛くなくなり、☆AS天使さん☆は、首が凝っていて後ろを向けなかったそうですが、首がよく回るようになった、とのこと♪ (^^)v 素敵です〜☆ そして、全体的に身体が軽やかに感じるようになった、とのフィードバックを頂戴しました〜。心から感謝です☆

意図をセットし、天使たちマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーに包まれ、安全を感じ、安心してヒーリングステートに入り、行うマッサージワークは、いろんな変容をもたらしてくださいます。私たち、人間存在は、多次元的な魂の存在。そして、カラダは、魂の宮〜小宇宙〜なんですね〜♪ (^^)v

宇宙は、私たちのカラダも含め、ものスゴイ、スピードで動き、常に変化をしています。

地球の自転の速度は、毎秒約500メートル♪ 公転の速度は、実に毎秒30キロメートル! 1秒ごとにマザーアースは、30キロメートルも動いているんですよ〜♪ 凄いですね〜♪ (^^)v 私たちの身体は約60兆個の細胞で構成されている、と言われていますが、1つの細胞から46回の細胞分裂をして構成された私たちの身体の細胞分裂は、ず〜っと、この世に生を受けた後も絶えず休むことなく続いていて、カラダのどこかで傷ついたり寿命が来た細胞は、1秒間に500万個、1日では5,000億個が死を迎え、そしてそれと同じ数の細胞が新しく生まれ再生しているそうです。

☆上にあるもの、下にあるごとく、下にあるもの、上にあるごとし☆の宇宙の原理♪

意志で設定し、そして、意識を向けるところにエネルギーが動きます。

☆精神性〜メンタル〜オール(全)☆の宇宙の原理♪

私たちの意志や意識で、カラダの自然な生まれ変わり〜再生〜を止めずに、自然な宇宙のリズムと共に、つねに爽やかに新しく居られたら、素敵です〜☆

2月19日に水瓶座で起こった新月は、私たちに”何か新しいことをしたいなぁ〜”という潜在的希求を呼び起こしてくれているようです。

潜在意識から受け取る直観〜感覚や魂の衝動〜に素直に行動すると良いようです〜♪ (^^)v

私たち、人間存在も宇宙の一部。顕在意識だけが、私たちでは、ありません。

思考のチカラだけで、コントロールしようとせずに、カラダのリズムや声に耳を傾けたり、水や月の意識とシンクロしている感情を味わったり、さまざまな自分の”部分”を感じ、ハートの慈愛と愛のエネルギーで統合しつつ、軽やかに魂の成長を果たせたら素敵です〜☆

実は、すべてとつながりあっている私たち☆

ワンネス☆

(^^)v

自分を愛することは、すなわち、他者を愛し、社会を愛し、宇宙を愛すること☆☆☆

カラダの下水であるリンパ液をマッサージで流したり、意識を向けることで、波動の低い、停滞している感情や思考のエネルギーを流し、循環し、再生し、生まれ変わりながら、望むように今ここの人生を感謝と喜びを持って過ごせたら、素敵です〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

2015年3月10日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ


2015年3月19日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年3月22日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v





    by whitecrowY | 2015-02-22 20:27  

    スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆お金のエネルギーに”感謝”を乗せて♪☆

    ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

    ☆愛する
    ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
    a0110270_20253539.jpg
    こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていますか〜。

    私は今日の午前中は☆英語deカードリーディング☆にて、とって〜もハートの素敵な☆YS天使さん☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

    折り紙やポチ袋を作ることが大好きな☆YS天使さん♪☆ 手作りのポチ袋に、この写真では、見えにくいかも、ですが、”感謝”と水引とお名前の書かれた小さな紙が貼ってあります。とって〜も素敵な想いが込められていて、思わず記念撮影☆ 

    WSなどで知り合った方々に、ポチ袋をお渡ししている、とのこと。それが、なかなかの評判で、”また、是非、お願いします〜♪”と、依頼されているそうです。

    ”あ、ご自身の才能や能力(エネルギー)を提供したら、それに見合う謝礼(エネルギー)を受け取ると良いみたいですよ〜”(私)

    ”え、でも、いくらにすれば良いんですかね〜”(☆YS天使さん☆)

    ”あ、それは、ご自身の提供するものを受け取られた方が、「え?この価格で良いんですか〜。ありがとうございます〜」と、お金と共に感謝のエネルギーが乗る位の価格が良いようですよ〜”(私)

    ハッ!ピカッ☆(笑♪)

    ”あ、そうですよ〜、まるで、このポチ袋に感謝の言葉をくださったみたいに〜!”(笑♪)

    広告会社に20数年間、身をおいていましたが、会社や組織って、長い間いると、管理職になって、現場からどんどん離れていきます。管理職って、私の認識(受け取り)だと、政治力が必要になってきます。外交力といっても良いかもしれません。自分は、あまり、政治や外交は、得意じゃないし、好きではなかったので、なんだか、どんどん寂しくなって来ていました。

    政治や外交よりも、現場の仕事に実(ジツ)を感じるタイプ、個性なんですね。それで、起業を志しました。

    その当時、大前研一さんの起業家スクールに通ったことがあります。

    起業された方々から、いろんなことを学ばせて頂きました。

    会社経営は、マーケティングだけでは、ありませんが、会社経営に大切な部分が、マーケティングです。

    マーケティングとは、5つのP 〜プロダクト(商品やサービス)、プライス(価格)、プレース(流通)、プロモーション(販促、宣伝)、ピープル(スタッフ)〜が、主要構成要素です。

    まずは、提供商品やサービスありき、なので、素敵な商品やサービスがあることが基本ですが、次にプライス、価格決定が大切です。

    提供商品やサービス(☆YS天使さん☆の場合には、素敵なポチ袋)を欲しい、と思ってくださる方々(お客様)がいらっしゃる、ということなので、次は、価格決定が大切ですね。

    価格決定をするときには、まず、市場価格〜他の同様商品がいくらで売られているか〜を知る必要がありますが、付加価値のようなこともあるので、その限りではありません。

    マーケティングの世界では、調査をします。とてもシンプルに、”この商品やサービスを、いくらだったら、買いたいと思いますか”と聞くことです。(^^)v あまり難しいことでは、ないんですね〜。

    いろ〜んな人たちがいるので、いろ〜んな意見があります。正解はないので、ご意見を伺いながら、参考にし、そして、あとは自分の動機づけになるかどうかを感じます。

    自分の提供する商品やサービスをあまり安く値付けると、寂しく感じたり、やる気がなくなっちゃったり、持続不可になったりします。逆に、あまり高く値付けると、”ありがとう”の気持ちが乗ってこないお金のエネルギーを受け取ることになるので、こちらも、バランスが悪くなり、エネルギーの循環に滞りが起こり、持続不可になります。

    適正価格。それは、商品やサービスを受け取ってくださる方々の”ありがとう”のエネルギーが乗るお金のエネルギー。自分も、お金のエネルギーと共に感謝のエネルギーを受け取り、元気になり、さらにやる気が出て、循環し、持続可能で、拡大、成長の方向に向かう感覚。(^^)v

    まずは、やってみる。

    それから、調整をしていく、ということで、大丈夫です〜。

    自分の”好き”をお仕事にしていかれる方々の増えますように。(祈。So it is.)

    愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

    ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

    あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

    今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

    らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

    With lots of loving lights and laughter,

    White Crow
    *Original Purity*
    ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
    (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

    BIG SMILE!!! (^0^)/***

    LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
    YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
    ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

    Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

    被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

    チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

    *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

    丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

    ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

    2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

    2015年3月10日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

    2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ


    2015年3月22日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 


    ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

    ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

    ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

    【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

    エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

    クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

    エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

    ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

    ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

    ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

    ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

    ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

    ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

    ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

    ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

    ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

    チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

    トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

    ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
    ☆頭を休める呼吸法♪☆
    怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
    よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

    ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

    「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v






      by whitecrowY | 2015-02-21 21:47  

      スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆やっぱり”親切”が素敵♪☆

      ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

      ☆愛する
      ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
      a0110270_17475416.jpg
      こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

      私は今日はマイクロカレント治療器の使用説明書の翻訳作業を朝からしていて、たまに"ウゥ〜(^^;"と飽きながらも(笑♪)楽しくお仕事に励まさせて頂いています〜♪ 心から感謝です☆☆☆

      コンピューターや家電など、たくさぁ〜んの使用説明書がありますが、実は私は、使用説明書を読むことが苦手でした〜(^^; ”えっと、これは、どうしたら、、、?”なんだかね、作業段階が抜けている場合が多くて、”ええ〜っと(><。)”となる場合が多かったんですよね〜。(苦笑)

      ずいぶん前に、あれは、ビデオとテレビの接続だったかな?会社の後輩に、お願いをしてしまったくらいで。。。(苦笑)その後輩曰く、”姐さん、ちゃんと説明書読んでくださいよ〜。簡単にできますから〜。”(^^; あはは〜、わかっちゃいるけど、苦手で〜。(笑)

      今日、翻訳をさせて頂いているマイクロカレント治療器の使用説明書は、結構丁寧に書かれていてビックリ! 例えば、データバックアップについて、”ちなみに、私たちはこうしています”など、なんだか、とって〜もパーソナル♪ 日本語の使用説明書では、出会ったことのない文章があったりします。

      その文章を翻訳しながら、”素敵だなぁ〜”と感じつつ、この使用説明書を書いた技術者の人柄に思いを馳せながら、”親切で優しい人なんだろうな〜❤️”(^^)v

      ”袖振り合うも多生の縁”の諺のある日本人は、出会う方々に親切にする、というのは、ディフォルトかもしれません。素敵な文化だと思います☆

      親切さは、親切をする側にも、される側にも、目撃する人たちにも、セロトニンという幸せホルモンを分泌させるようです♪ 例えば、電車の中で、席をゆずり、笑顔で譲られた席を”ありがとう”と言って座る人の姿を見ると、ほっこり(*^^*)しますよね〜。

      私は若い頃、山手線が苦手でした〜(^^;

      なんだか、みんなキーキーとストレスフルな感じで、電車に乗るだけで具合が悪くなる感じでした。(^^; 

      エンジェルチャネリングスクールで、大天使ミカエルに場の浄化をお願いすることを学んでからは、駅に着いた時、電車に乗った時、いつも大天使ミカエルを招き入れ、”この場を浄化してください”と祈り始めました。すると、あの山手線の中でさえも、ストレスフルな人たちと出会うことが無くなったんです〜。ホント、大天使ミカエルのパワーは、凄いです〜♪

      ストレスフルな人たちと出会うどころか、席を譲り合ったり、赤ちゃんを抱いているお母さんにしゃべりかけるニコニコ笑顔の老夫婦を見かけたり、”ここって、山手線?”と思わず確認したくなるくらい、袖振り合う他人たちの間での親切が行き交う光景に出会います☆ なんだかね、とっても嬉しくなります♪ (^^)v

      親切って、とって〜もベイシック(基本)で普通のことなのかも、しれませんが、とって〜も神聖で尊いことだなぁ〜と思ったりします。

      自分が今袖振り合う人にも、自分の仕事の先の人たちにも、そして、近しい家族や友人、同僚たちにも、親切心で接することが出来たら素敵です〜❤️❤️❤️

      バリ波動が上がると思います!(^^)v

      イライラやストレスや不安や不満や怒りは、人に向けず、”あ〜!”とか”わーーーー”とか叫んだり、紙に思いを書き付けてやぶったり、上手に自分の内から発散させて♪

      すっきり!して☆

      そして、人と人の間には、親切心で、互いにセロトニンを分泌し合えたら素敵です〜☆ (^^)v

      誰に何を出来なくても、笑顔を向けられたら、それだけで、社会貢献、地球貢献、宇宙の平和への貢献♪

      自分の気持ちを正直に察知して、対処できたら素敵です〜☆☆☆

      愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

      ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

      あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

      今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

      らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

      With lots of loving lights and laughter,

      White Crow
      *Original Purity*
      ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
      (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

      BIG SMILE!!! (^0^)/***

      LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
      YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
      ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

      Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

      被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

      チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

      *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

      丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

      ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

      2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

      ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
      場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
      日時)2015年2月22日 午後2時〜4時30分

      2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 次回は、午前中のクラスになります☆ ピン♪と来られましたら、気軽にご参加くださいませ☆

      2015年3月10日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

      2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ


      ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

      ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

      ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

      【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

      エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

      クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

      エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

      ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

      ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

      ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

      ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

      ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

      ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

      ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

      ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

      ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

      チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

      トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

      ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
      ☆頭を休める呼吸法♪☆
      怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
      よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

      ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

      「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




        by whitecrowY | 2015-02-20 18:30  

        スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”同じ”だけど”違う”自分の発見♪☆

        ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

        ☆愛する
        ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
        a0110270_18485124.jpg
        こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜☆

        今日は、水瓶座の新月♪ 今日から4月まで、新しいことに挑戦する気運が高まって来るようです。自分自身の顕在意識では、よくわからずとも、”あ〜、何か新しいことを始めよう〜” ”何か、始めたいな〜”の感覚や衝動が現れてくるようです。

        自分の感覚に現れてくる衝動には、抗わずに、素直に行動していくと、素敵な体験が現れてくるようです〜♪ (^^)v

        ”(何事にも抗わない。だから)私は反戦のスピーチをしません。ただ、愛について語れ、というのならば、何時間でもお話しましょう。”と言ったマザーテレサを尊敬しています。

        マザーは、叡智につながっていらした方なのだなぁ〜、としみじみ☆感じます〜 (^^)v

        何事にも抗わず、☆愛と光☆のエネルギーの流れ、成長と拡大の方向に向かえたら、素敵です☆

        私たちの顕在意識は、もろもろ考え過ぎたり(^^; 時として、自分自身の成長を止めてしまうことも、あるかなぁ〜と思います。

        自己卑下、自己不信、自己否定、自己犠牲、などなど〜

        成長と拡大、調和と平和のエネルギーの流れる今ここで☆

        自分自身の自由意志による選択と決断によって、成長基調の波に乗れたら素敵です〜☆

        例えば、自分で自分のダメ出ししている部分について。

        私自身の例で恐縮ですが、私は、幼少期の頃から、”しつこいわね〜!”と言われたことが多々ありました。

        幼少の頃ですから、”???? 自分はフツーに自然体に行動しているのに、これって、しつこいんだ、、、(><。)”(苦笑)

        大人になって、仕事を始めてから、”君の粘り強さは、素晴らしい!”(^^)v 

        内心、”あはは〜、これって、しつこさの良い部分?”(笑)

        しつこさは、粘り強さ☆ 物事を達成する力にもなります。

        観察力が鋭かったり、記憶力があったり、洞察力があったり。若い頃には、その能力をただ表現していたために、周囲の人々から、疎まれてしまっていたこともあったかも、しれません。

        ”はっ!そうか、これは、私の資質、特徴だったんだ〜”として、ご自身の資質を、自他の喜びのために使えていかれたら、素敵です〜☆☆☆

        同じだけど、違う☆

        ポピーの花言葉は、”思いやり”❤️

        ご自身の感性や資質を受容し、肯定し、思いやり、ご自身の自由意志の選択によって♪ 愛と光の方向に☆ (^^)v

        愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

        ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

        あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

        今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

        らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

        With lots of loving lights and laughter,

        White Crow
        *Original Purity*
        ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
        (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

        BIG SMILE!!! (^0^)/***

        LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
        YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
        ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

        Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

        被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

        チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

        *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

        丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

        ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

        2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

        ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
        場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
        日時)2015年2月22日 午後2時〜4時30分

        2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 次回は、午前中のクラスになります☆ ピン♪と来られましたら、気軽にご参加くださいませ☆

        2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

        ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

        ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

        ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

        【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

        エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

        クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

        エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

        ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

        ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

        ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

        ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

        ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

        ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

        ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

        ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

        ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

        チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

        トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

        ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
        ☆頭を休める呼吸法♪☆
        怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
        よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

        ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

        「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v





          by whitecrowY | 2015-02-19 19:48  

          ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.5 大天使ハニエル

          ☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆
          a0110270_13163175.jpg
          こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

          水瓶座の時代も15年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、3年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

          スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

          ①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
          ②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
          ③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
          ④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

          天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃるようです☆

          天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

          ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂いています♪ 心から感謝です☆

          第5回目は、☆大天使ハニエル☆と深く繋がります。

          ☆大天使ハニエル☆『神の優雅さ』
          美しさ、調和、優雅さのエネルギーでヒーリングワークのサポートをしてくださいます。具現化のサポートもしてくださいます。オパールのような乳白色のエネルギーでムーンストーンに見いだすことができます。

          大天使ハニエルは、潜在能力を含め、私たち一人ひとりがそれぞれの個性や資質を開き、表現することをサポートしてくださいます。大天使ハニエルの☆愛と光☆のエネルギーを深く感じ、受け入れることで、直観力をさらに鋭敏にすることができるようになります☆

          日時) 2015年 3月17日(火) 午後2時~午後4時30分
          場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
          参加費) 7,000円
          定員) 9名様

          お申し込みフォーム

          <内容>
          * 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
          * 天使の役割と私たち人間の役割について
          * 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
          * 大天使ハニエルについて
          * 大天使ハニエルと繋がるワーク
          * 体験のシェア

          ☆大天使ハニエルからのメッセージ☆

          あなたがたは、あなたが気付いているよりもさらにパワフルな存在です。

          あなたがあなた自身の個性を受け入れ、能力を発揮し、さらに喜びに満ちた日々を過ごすために、あなたの直観力や潜在能力を開くサポートをしています。

          あなたの魅力を発揮することを恐れずに、あなたの魅力☆愛と光☆で周囲を照らし、喜びの体験を創造してください。

          愛しています☆

          <ありがとうございます。心から感謝です☆>

          大天使ハニエルのエネルギーは、とても大きく艶やかで繊細に包み込んでくれる感覚です☆ 私たちが自分の内なる未知の世界〜直観力や潜在能力〜を恐れることなく、安心で安全に開花することをサポートしてくださるようです☆ 心から感謝です☆

          それでは、当日、お目にかかり、大天使ハニエル☆の☆愛と光☆に包まれながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆

          今日も天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

          ☆愛と感謝と祈りをこめて☆

          With lots of loving lights and laughter,

          White Crow
          ホワイトクロウ
          *Original Purity*





          by whitecrowY | 2015-02-18 13:20  

          スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆先があるから♪希望の光☆

          ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

          ☆愛する
          ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
          a0110270_17365654.jpg
          こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

          私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

          ☆丘の上の灯台スクール☆修了生対象の☆瞑想会☆では、とっても嬉しいご報告を受けました。昨年の瞑想会の後、お友達から経理のお仕事を依頼された☆MD天使さん♪☆ ”あ、実は、経理のお仕事、好きなんです〜”ということで、自由な時間にて、お友達のお仕事をサポート。そして、どうやら、お友達のヒーリングが、裏メニュー(笑)のようで、”よし♪ 私の出来ることで、サポートします☆”と、嬉々とされていらっしゃいました〜。素敵です☆

          ご本人も、おっしゃっていましたが、”へ〜、なるほど。こんな流れでやってくるのね〜☆” (^^)v

          今年1月の大阪と名古屋でのCPCにご参加くださった方々もそうなんですが、自分自身の自由意志によって、”天使とつながる”選択をすると、もろもろ、意外な嬉しい展開、出来事がやってくるようです♪ 

          そして、何度かサロンでのWSにも参加くださっている☆HF天使さん♪☆は、スピリチャルカウンセラーを目指して勉強中とのこと。今日は、カウンセリングと第3の眼を開くワークの共同創造をさせて頂きました。

          前回にお会いした時よりも、胸が開き、肩が下がっていて(=リラックスし、ご自身らしく在る、というサイン)さらにさらに自分軸のエネルギーに満ちている感じ♪ 素敵です〜☆

          第3の眼を開くワークでは、ご本人も私も六芒星のビジョンを感じ、ソロモン王に導かれている魂の方なのだと、しみじみ感じ入りました〜。(^^)v

          魂が古く、地上での輪廻転生を重ねている方々の中には、今ここの人生での若い頃に、苦しかったり、辛かったりする体験をご本人の魂自らが選び、研鑽されていることも多い様です。

          人生中盤から、学びと気づき、そして、覚醒を得て、自分の本質に立ち返り、調和とバランスの内に、人々のために☆愛と光☆のお仕事をされていかれるようです。

          耐えられない苦しみや悲しみは、計画して来ない魂と宇宙の法則☆☆☆

          助けやサポートは、いつも側にあるようです。

          先があるから。希望の光☆

          実は、私自身も最近、キツイ体験があって(^^; 今朝の天使たちからのメッセージは、”よく乗り越えましたね。あなたは、思考、感情、霊性での学びを得て、成長をしています。”というものでした。

          自分の顕在意識としては、かなりキツイ体験だったので、”ええぇ〜(^^;もう、ホントお願いします。熱心に神様のお仕事に励まさせていただいていますので、お手柔らかに〜❤️”(笑♪)

          とは言いつつも。

          ”あ〜、何事にも抗わないことだなぁ〜”と感じています。

          どんな体験でも〜嬉しい体験でも、キツイ体験でも〜すべては、☆最善の出来事が、最善のタイミングで起こる宇宙の法則☆

          魂のレベルでは、常に最善が起こっています。

          顕在意識に於いては、抗わない、焦らない、急がない。それは、つまり、信頼を学ぶプロセスのように思います☆

          ゆったりゆっくり、信頼し、平和と調和のための心の平安❤️を意識的に選びながら♪ (^^)v

          ”ま、いいか。” ”だいじょうぶ、だいじょうぶ〜” ”なんとかなる!”の呪文を唱えながら。(笑♪)

          愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

          ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

          あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

          今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

          らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

          With lots of loving lights and laughter,

          White Crow
          *Original Purity*
          ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
          (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

          BIG SMILE!!! (^0^)/***

          LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
          YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
          ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

          Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

          被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

          チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

          *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

          丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

          ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

          2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

          ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
          場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
          日時)2015年2月22日 午後2時〜4時30分

          2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 次回は、午前中のクラスになります☆ ピン♪と来られましたら、気軽にご参加くださいませ☆

          2015年3月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

          ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

          ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

          ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

          【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

          エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

          クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

          エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

          ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

          ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

          ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

          ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

          ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

          ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

          ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

          ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

          ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

          チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

          トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

          ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
          ☆頭を休める呼吸法♪☆
          怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
          よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

          ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

          「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v









            by whitecrowY | 2015-02-17 18:33  

            スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しいやり方を試して♪☆

            ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

            ☆愛する
            ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
            a0110270_20070453.jpg
            こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

            私は、今日も昨日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました☆ 心から感謝です☆

            本日、セッションに来てくださった☆HN天使さん☆は、セッションの最後に、セッション中に天使たちから受け取っていたメッセージと同じ内容の”自分自身に素直に正直に☆”というカードをご自身で引かれていました。

            ほんと〜に、カードのメッセージは、絶妙で、まさに♪とぴったりなカードをご自身で受け取られています。素敵です〜☆

            大人になると、それまで、親や兄弟や教師や友達たちや、いろ〜んな周囲の人たちから言われたことを受け取って、それが自分の真実である、と錯覚している場合も多い様です。

            私たち一人ひとりは、実は大いなる宇宙の純粋な可能性のエネルギーに包まれています。純粋な限りない可能性のエネルギーは、一人ひとりを通して、新たな気分や感覚、意識の拡大を体験することを待っています。今ここで、過ぎ去った出来事からは、学びと気づきと愛だけを受け取り、過ぎ去った出来事が発生させた波動の低いエネルギー(後悔、罪悪感、恥、悲しみ、苦しみ、嫉妬、恐れ、不安、心配、制限、などなど)を自分自身の身体から解き放ち、ただ今ここのエネルギーとこれから味わいたい気分のエネルギーに意識を集中していかれたら、素敵です☆☆☆

            新しいやり方を試す♪

            まずは、味わいたい気分(幸せ気分、自由な気分、爽快感、安心感、信頼感、穏やかな気分、ワクワク感などなど)を選んで。

            味わいたい気分を選んだら、その気分を味わえる一つひとつの行動を選んで、実行♪ パソコンで言ったら、エンターキーを押すようなものですね〜♪ (^^)v

            自分自身が創造する次の体験。それは、選択をする、ということ。選択肢を並べてみて、自分が最も喜びや心地よさを感じるものを選んでいくと良いようです☆

            その際、多少邪魔(苦笑)になるかな、と思うのは、今までの習慣や考え方。”同じやり方を踏襲すること=リスクを避けること”という考えは幻想です。何故ならば、☆すべてが変化している宇宙の法則☆ 実は、同じことは、一つとして無いのですね。

            今ここは、新しい可能性の瞬間の連続。今ここで何を選ぶか、それがとって〜も大切なこと♪

            天使たちは、私たちに、”あなた自身を信頼して、自然体の、あなたのままを行動してください”と伝えてくれます。

            ”私のままって一体?”

            それは、あなたの身体が感じることに素直である、ということが、一つあるようです。

            私たちの身体は、受身体であり、発信体です。

            自分の身体が開いたり、軽やかに感じたり、心地よく暖かに感じる事、物、人、場所を選ぶと、拡大し、成長していく豊かさと穏やかさ、平和と調和のエネルギーの流れに乗っていかれるようです☆☆☆

            純粋な植物たち。木々は、太陽の光に向かって成長していきます。私たち人間の内にも、同じ成長のエネルギーが流れています。考えや想念やエゴが発生させる不安や心配の波動を無視して(笑♪)、自分の内なる成長と拡大、光に向かって生きたいという衝動に素直に正直に♪ (^^)v

            お勧めは、第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラ(お腹の辺り)に、”信頼”という言霊を感じてみて♪ そして、ハートのチャクラと喉のチャクラに、”愛”という言霊を感じてみて♪ 次に、第3の目とクラウンチャクラ(頭頂部)で、”希望”を感じみて♪ すると、軽やかな波動が、ご自身の身体全体で感じられると思います☆

            信頼と愛と希望の波動を自分の身体に流すと、軽やかに、スパイラルアップの拡大と成長の感覚が感じられると思います☆

            限定解除。自分を制限、否定、収縮させる感覚のする観念、価値観、言葉を、自分を自由に、肯定し、広がっていく感覚のする観念、価値観、言葉に入れ替えて♪ (^^)v

            たくさぁ〜んの愛(Love)と慈愛(Compassion)と光(Light)と喜び(Joy)の波動で満たしていってあげてくださいませ〜♪ 

            気づいていてもいなくても、私たち一人ひとりは、とって〜もパワフルな存在。ご自身のパワー(意志、考え、気持ち、時間、お金、言葉のエネルギー)をご自身と周囲の人たちが喜びを感じる行動を選び、表現されていってくださいませ〜☆☆☆

            愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

            ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

            あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

            今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

            らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

            With lots of loving lights and laughter,

            White Crow
            *Original Purity*
            ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
            (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

            BIG SMILE!!! (^0^)/***

            LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
            YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
            ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

            Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

            被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

            チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

            *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

            丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

            ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

            2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

            ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
            場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
            日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

            2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

            ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

            ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

            ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

            【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

            エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

            クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

            エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

            ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

            ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

            ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

            ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

            ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

            ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

            ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

            ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

            ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

            チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

            トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

            ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
            ☆頭を休める呼吸法♪☆
            怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
            よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

            ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

            「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




              by whitecrowY | 2015-02-16 21:15  

              スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん新しく♪光溢れる世界に☆

              ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア

              ☆愛する
              ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
              a0110270_19261314.jpg
              こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

              私は今日も昨日もとって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

              セッションや瞑想会などで、体験の共同創造を頂戴する時、私の顕在意識は、”へ〜、なるほど〜♪ すごいなぁ〜♪”など、もろもろ天使たちからのメッセージを頂戴しています。心から感謝です☆

              ☆YO天使さん☆は、”前回のセッションで、行き詰まっていた仕事に関し、「信頼してください」というメッセージを天使たちから頂戴し、信頼するようにしたら、順調に売り上げが伸びてきました〜”と報告くださいました。

              ☆NO天使さん☆は、人事異動や採用の際に、天使たちに祈り、直観にて受け取った行動をしたら、うまくいったそうです♪ (^^)v 素敵です〜☆

              今ここで、「自分の思うこと、望む気分や祈り」の実現化のスピードが早くなって来たようです☆☆☆

              お友達は、喧嘩していたボーイフレンドと仲直りし、絶賛らぶらぶ気分中(笑♪)だそうで、聖バレンタインの日の波動に相応しい、とって〜もハッピーな連絡をくれました。(^^)v

              よかったですーーーーー☆

              巷では、思考が現実を創る、という本が売れているそうで、”すごいな〜。良い時代になったなぁ〜。”と感じます☆

              思考は、確かに現実を生み出します。

              直観から受け取ったアイディアを検討し、時空間に落とし込んで実行。思考で計画したことを実践する訳なので〜。

              人間は、考える動物。

              思考や考えで愛することが出来たら、素敵だなぁ〜☆と思います。それは、つまり、愛や慈愛のあることを考え、検討し、計画すること。

              愛や慈愛の無い考えを実行すると、悲しみや苦しみ、争いを生み出すかな〜と思います☆

              聖バレンタインの今日、身近な人たちに、感謝☆や愛のある思いやりを発言したり、慈愛のある理解を行動出来たら素敵です☆☆☆

              全部、すべてではなくても、一言から。

              全部、すべてではなくても、ちょっとした行動から。

              すると、相手を思ってしたことなのに、自分自身のハートが温かく感じたり、身体が軽やかに感じたり、の体感があるかな、と思います☆

              マザーアース(地球)と人々の波動がどんどん軽やかになりつつある2015年の今ここで、さらにさら、軽やかさ〜愛や慈愛〜を自分のちょっとした一つの行動から体感される方々が増えていき、地上がどんどん光に包まれていく予感☆

              素敵な聖バレンタインの日の気づきに心から感謝です♪ (^^)v

              愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

              ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

              あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

              今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

              らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

              With lots of loving lights and laughter,

              White Crow
              *Original Purity*
              ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
              (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

              BIG SMILE!!! (^0^)/***

              LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
              YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
              ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

              Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

              被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

              チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

              *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

              丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

              ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

              2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

              ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
              場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
              日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

              ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
              場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
              日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

              2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
              ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

              2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分
              (東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

              ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

              ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

              ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

              【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

              エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

              クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

              エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

              ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

              ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

              ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

              ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

              ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

              ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

              ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

              ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

              ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

              チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

              トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

              ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
              ☆頭を休める呼吸法♪☆
              怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
              よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

              ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

              「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v





                by whitecrowY | 2015-02-14 20:06  

                スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ほっこり(*^^*)自分を育む♪☆

                ☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
                a0110270_20482443.jpg
                こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜☆

                私は、今日はゆっくりまったり♪(笑)マイケル・フランクスを聴きながら、粛々と(笑♪)お仕事に励んでおりました〜。

                毎朝の☆スーパーブレス☆や瞑想で、潜在意識の扉を開ける時、たくさんのアイディアを頂きますが、カラダは、ひとつ。(笑♪)降りて来たアイディアを全部、行動に移そうとすると時間が足りないので、意図的にゆるりと❤️行動するようにしています☆ 直観からのアイディアを頂く時、嬉しくて、時として興奮(笑♪)したりしますが、思考体の波動は、精妙で動きが早いので、カラダがついていかないのですね〜。思考の動きにカラダを合わせるのは無理なので、カラダの声を聴きながら、思考の提案してくれるアイディアを選択、取捨択一しつつ、行動するようにしています〜♪ (^^)v

                2015年2月11日の今日は、人々のハート(神様部分)が開くエネルギーが宇宙から降り注いでいるようです☆ 今朝の瞑想中、たくさぁ〜んの光がハートに注がれて、とって〜も暖かに感じると共に、地に足のつく感覚。”おっ♪キタキタ〜☆”(笑)今年、2015年のエネルギーは、”目に見えないエネルギー(意志、スピリットの世界)と目に見えるエネルギー(現実の世界)の融合の年”と言われていますが、なるほど〜♪こんな形で具現化が現れて来たのね〜☆と感じました。(^^)v

                さぁて、今年は、どんな体験を頂きましょうか〜。(笑♪)意図が大事♪(^^)v

                今年は、1月からすでにとって〜も素敵なご縁を頂戴したり、とって〜も素敵な体験を頂いているのですが、大切な言霊☆”さらにさらに♪”(^^)v

                ☆すべては変化している宇宙の法則☆

                今ここの出来事や体験や環境に感謝すると共に、さらに目指すところ〜自分の在りたい状態や望む状態〜を設定して、方向付けていこうな〜、と思います☆

                ”さらにさらに”と望むことは、欲張りでは無いな〜、と思うのは、今ここで、すべてが変化(拡大や縮小)しているから。

                私の姉は、体育学部の出身で、高校の体育の先生やバレー部の顧問をしたりしていましたが(今は、ケアマネとして活躍中!大変そうだけど、活き活きとしています☆)運動生理学とか、もろもろ教えてくれたりします。

                ずいぶんと前の話ですが、ある時、”ゆきえね〜、今日、筋トレをしないと、昨日と同じ筋力を保てる、と思っているかも、しれないけど、そうじゃあ、ないんだよ。今日の分のトレーニングをしないと、衰えちゃうんだよ。”(!!)そうか!(笑♪)つまり、”さらにさらに”って思って行動する、という意味は、”さらに”だと現状維持かも。”さらにさらに”だと、進歩や成長が現れるかも。そんな風に思いました☆ (^^)v

                あ、でも、ちなみにやり過ぎは、禁物です♪(笑)バランスと調和の内に〜❤️❤️❤️

                常にもろもろ動いて、変化している、ということは、今ここでの行動(選択と意志)が、明日を創っていくのだなぁ〜❤️と思いました☆

                私は最近、ご縁を頂戴しマイクロカレント治療器の翻訳のお仕事をさせて頂いています。最新の量子物理学の知識を医療に応用した機器。その発想が素敵だな〜、と思いました。知力を癒しに使うって、素敵です☆☆☆

                知ることで、腑に落ちる☆
                知って、納得することで、行動できる☆

                マイクロカレント治療器とは、微細な電流を流すことで治癒をするものですが、門外漢としては、???の感覚も多く。(苦笑。)ただ、最近では、”知る”感覚〜知識というよりも、知識が繋がって腑に落ちる感覚〜で、”ああ〜、男性性は、電気的で外に向かうエネルギー。女性性は、磁気的で引き寄せるエネルギー。”電気的エネルギーと磁気的エネルギーが推進力(望む方向への創造力)になるんだなぁ〜。と今更ながら学校で習ったフレミング右手の法則に想いを馳せています☆☆☆

                (^^)v

                女性性と男性性のバランスと調和は、創造力を生み出す☆

                女性性は慈愛。男性性は愛。慈愛と愛は、美しい海のような生命力を育むチカラ☆

                望む状態を意図しつつ、受け取ること(受信・女性性)と行動や表現(発信・男性性)のバランスを取りながら調和の内に〜そして、望む状態の実現化のプロセスでは、喜びや笑顔や美を体験していきたいなぁ〜と思います☆

                日々、プロセス♪ バランスを崩したり、間違えたり、失敗したり、転んだり、もちろんありますが、”あはは〜♪転んじゃった☆”とか、”ま、いいか”とかで、進んでいきましょう〜☆☆☆

                ほっこり(*^^*) 自分自身を育む。今ここで。何歳でも。どんな状態でも。

                愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

                ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

                あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

                今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

                らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

                With lots of loving lights and laughter,

                White Crow
                *Original Purity*
                ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
                (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

                BIG SMILE!!! (^0^)/***

                LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
                YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
                ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

                Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

                被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

                チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

                *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

                丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

                ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

                2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

                ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
                場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
                日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

                ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
                場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
                日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

                2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
                ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

                2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分
                (東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

                ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

                ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

                ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

                【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

                エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

                クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

                エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

                ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

                ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

                ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

                ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

                ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

                ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

                ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

                ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

                ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

                チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

                トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

                ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
                ☆頭を休める呼吸法♪☆
                怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
                よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

                ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

                「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v






                  by whitecrowY | 2015-02-11 23:26  

                  スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆安心して感覚を開いて♪☆

                  ☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
                  a0110270_14414851.jpg
                  こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントしていらっしゃいますか〜☆

                  私は今日は、次なるWSの企画アイディアを直観にて降ろしたり、翻訳のお仕事の準備をしたりしています♪ 感謝です☆ 根を詰めて作業をしないように、たまにベランダで深呼吸をしたり、空を眺めたりしながら♪(^_-)-☆

                  次なるWSの企画は、まだまだ未定ですが、まずは大阪/名古屋で今年の夏か秋頃に、”チャネリング体質を作る〜健やかな笑顔の日々を天使たちと共に〜”というテーマで、体験型ワークが盛りだくさん❤️ スーパーブレスにマスターマッサージ、体験型覚醒ワークに15大天使のバイブレーション〜愛と光〜を感じるワーク❤️ 感覚を開いて♪というメッセージを天使たちから受け取りました。

                  ライトワーカーの皆様の中には、感覚が鋭敏で、今ここの人生の日々の生活の中で、生きづらさを感じていらした方々も多いかと思います。

                  周囲の人々の感情に敏感だったり。
                  周囲の人々の考えがわかってしまったり。
                  香りや音に敏感だったり。
                  出会う人々の肉体感覚を感じてしまったり。

                  どう調節して良いかわからずに、幼少の頃に感覚を閉じてしまった方々も多いかもしれません。

                  私自身は、幼少の頃、嗅覚を閉じる努力をしたことを覚えています。今ではもう殆ど出会いませんが、私が幼少の頃のバスやタクシーのビニールの匂い、相当具合悪くなってました。(^^;(苦笑)

                  他にも超感覚的感知力を閉ざそうとしたり、無視しようとしたりしている方々、結構多いかも、しれません。

                  低い波動のエネルギー。

                  基本は、まず、自分自身で波動の低いエネルギーを受け取らない、という決断。そして、高い波動のエネルギーだけを受け取る、という決断。(^^)v 知っていた方が良いかな、と思うのは、低い波動のエネルギーを感知する能力があれば、アンテナの向け具合で、高い波動のエネルギーを感知できる♪ということです☆☆☆

                  もし、波動の低いエネルギーを受け取ってしまったら、自分の存在の外に出すワーク。

                  低い感情のエネルギー(嫉妬、八つ当たり、怒り、愚痴、などなど)を受け取ってしまったら、両足をしっかりと地面(床でも大丈夫です♪)につけて、自分の足から波動の低い感情エネルギーが大地に流れていくイメージ(=意識を向けるところにエネルギーが動きます☆)をすると、エネルギーが流れ出す感覚を感じられると思います。

                  低い思考のエネルギー(決めつけようとする意図、相手(自分)をコントロールしようとする意図、心配・不安の想念などなど)を受け取ってしまったら、自分のハートに意識を向けて、質問をし〜私は、本当にこの思考や想念を受け入れたいか?〜自分の選択を明確に意志すると良いようです☆ ご参考まで、私の場合には、低い思考エネルギーに襲われた時には、心の中で、”無限の愛、無条件の愛”とブツブツ唱えながら(笑♪呪文ですね♪笑♪)自分の身体中に意識を向け、低い波動が停滞している感覚をする部位に聖母マリアや大天使ミカエルやラファエルのエネルギーを受け取ります。すると、ふっとその身体の部位が軽くなり、停滞していたエネルギーが流れ、循環や再生が起こったことを感じたりしています☆☆☆

                  日々、さまざまな学びや気づき、さまざまな波動のエネルギーを受け取ったり、体感したりしますが、自分自身の感覚を開き、感じる力で察知し、そして、動かしたり、流したり出来るようです☆

                  愛と希望と信頼☆

                  今ここの瞬間の選択で、自分の波動はふっと軽やかに変容することが可能です♪(^^)v

                  お勧めは☆スーパーブレス☆ 呼吸は魂の活動。呼吸でデトックスし、自分軸に戻って、在りたい気分を感じる♪瞳を閉じて、自然が提供してくれる優しい風や美しい花の香りを感覚を開いて堪能できたら、地上の人生、かなり楽しめますよね〜♪ (^^)v

                  愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

                  ☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

                  あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

                  今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

                  らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

                  With lots of loving lights and laughter,

                  White Crow
                  *Original Purity*
                  ☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
                  (もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

                  BIG SMILE!!! (^0^)/***

                  LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
                  YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
                  ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

                  Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

                  被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

                  チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

                  *ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

                  丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

                  ☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

                  2015年4月から半年間の☆丘の上の灯台スクール☆ ご参加ご希望の方々はこちらから、”案内希望”をご連絡くださいませ。3月位にご案内のメールをさせて頂きます☆ 天使たちが運んでくださるご縁に感謝です☆

                  ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆
                  場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
                  日時)2015年2月15日午後2時〜4時30分

                  ☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のお知らせ☆
                  場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
                  日時)2015年2月22日午後2時〜4時30分 

                  2015年2月16日 午後2時〜4時30分(東京・目黒) 
                  ☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.4 大天使ガブリエル  大天使ガブリエルが、明晰にチャネリング・メッセージを受け取ることついてガイダンスをくださいます♪ 心から感謝です☆

                  2015年2月21日 午前10時30分〜12時30分
                  (東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆

                  ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

                  ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

                  ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

                  【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

                  エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

                  クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

                  エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

                  ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

                  ☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

                  ☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

                  ☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

                  ☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

                  ☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

                  ☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

                  ☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

                  ☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

                  チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

                  トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

                  ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
                  ☆頭を休める呼吸法♪☆
                  怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
                  よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

                  ☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

                  「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




                    by whitecrowY | 2015-02-10 16:02