<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆カラダって、メチャ賢い♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19302528.jpg
こんにちは〜♪ 今日は、桜が満開❤️ とって〜も綺麗でしたね〜♪ 宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆2014年10月期☆大天使ラファエルクラス☆の最終日にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

☆丘の上〜☆にご参加の感想を伺ったところ、”楽しかったです〜♪” ありがとうございました☆ 心から感謝です☆

参加し始めの昨年の10月頃には、”天使って、なんだかよくわからない。。。けど、興味がある♪”ということで、☆丘の上〜☆にご参加くださった☆NS天使さん♪☆ ”私には、どんな活動があっているのかしら”と模索されていましたが、天使たちの導きにより、そして、何よりもご自身の自由意志での選択により、レイキプラクティショナーの道で、プロとしての第一歩を歩み始められました。おめでとうございます〜☆ (^^)v

今日のクラスでは☆15大天使によるイニシエーション☆にて、”わ〜!凄い〜♪面白い〜☆ それぞれの大天使のエネルギーって、ホント、違うんですね〜。しかも、名前を呼ぶだけで、それぞれの大天使とつながることが出来るなんて!びっくりです〜☆” (^^)v

大天使たち、聖母マリアや観音様などのマスターたち☆ そうなんです。名前を呼ぶだけで、つながります。修行は要りません。(笑♪)

ただ、リラックスをして、意識をつなげるだけで、それぞれの大天使やマスターたちの☆愛と光のエネルギー☆を受信することができます。

”えっと、どの大天使さん☆だったか。。。。両手の上で八の字の様に動く感覚がありました〜”

カラダの感覚。カラダは、受信体でもあり、発信体でもあります。

特に掌には、チャクラがたくさんあるので、感じやすいのですね♪ (^^)v  高感度のアンテナみたいですね♪

☆NS天使さん♪☆のコメントを伺いながら、”そうなんだな〜。カラダって、とっても素直。そして、とても賢い♪”と感じました☆

キネシオロジーをご存知の方々は、”う〜ん♪ そうそう☆”と、頷いていらっしゃるかも、しれませんね。(^^)v

細胞記憶について、ご存知の方々も、”う〜ん♪ そうそう☆”と、頷いていらっしゃるかも、しれません。

あるいは、今ここの瞬間、カラダの中では、バイキンを殺し、滋養が流れ、500万個の細胞が死に、500万個の細胞が生まれている、ということをご存知の方々は、”う〜ん♪ そうそう☆”と、頷いていらっしゃるかも、しれません。

コンピューターより凄い私たちのカラダは、ものすご〜く賢い♪のですね〜。(^^)v

私は、ふざけて、カラダのことを、”地球服”と呼ぶことがあります。

魂の宮であるカラダ。

カラダを知って、よく感じ、お手入れ(ケア)をすることで、さらにさらに楽しい♪地上での生活が出来るのかな〜、と思います☆

タオ(老子)の教えは、カラダを小宇宙に例えるそうです。

カラダの内で、さまざまなエネルギーが循環し、再生しています。

意識を向けるところにエネルギーが動きます☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆では、カラダをマッサージ(コシコシ!こすったり♪笑)することで、リンパ液を流し、エーテル(気)を流し、ハーハー(吐く息と共に不要なエネルギーを解放)することで、小宇宙の循環を促します☆

☆すべては変化している宇宙の原理☆

カラダの内にすっかりと安住しながら、カラダの機能や役割を知って、魂の輝く地上の体験が味わえるのかな〜、と感じます☆

カラダは、物質ですが、波動でも、あります。

光が粒子であり、波動である、ということと同じです☆

カラダの波動を上げることで、軽やかに♪ さらに楽しい地上の日々の体験が現れてくるように思います☆

カラダの波動を上げるためには、

☆ 深呼吸
☆ マッサージ
☆ 水を飲む
☆ 葉緑素(ほうれん草、小松菜、焼き海苔など)を摂る
☆ 観察する、ことでエネルギーを動かす 
☆ 高い波動を受け入れる (天使たち、マスターたちとつながることで。あるいは、アファメーションで、波動の高い言霊や観念を注入し、メンタル体の波動をあげることによって♪)
☆ 笑う
☆ リラックス
☆ 気にしない (笑♪ これ、相当、効果あります!笑♪)

循環と再生の意識エネルギーによって、賢いカラダ☆をさらに賢く♪ (^^)v

カラダの波動をあげると共に、今ここのカラダに在って、日常の生活では感じにくいかもしれない、ご自身の本質を垣間見る体験の現れる☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆4月4日にお目にかかり、素敵な体験の共同創造を賜れましたら幸いです♪

このワークをコラボしてくださる☆歩さん☆は、

物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるプログラムって、そうとう超かなりマジでイケてる内容と自負しています。

とおっしゃってくださっています♪

一人ひとりの内に在る自由意思と限りない可能性☆を信じ、信頼している歩さん☆と私のコラボワーク♪ もし、よかったら、ご参加くださいませ〜。ご縁に感謝です☆ (^人^)素敵な体験の共同創造を心から楽しみにしています〜☆☆☆

垣根は、無し、で。

ご自身の限りない可能性を信頼され、輝かせていらしてくださいませ〜〜〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-03-31 21:47  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”自分の内の各層”を行ったり、來たり♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19064172.png
こんにちは〜♪ 今日もとって〜も素敵な創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆です〜。今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、5月にチャネリングプラクティショナーコースを開催してくださる☆ナチュラルスピリットさま♪☆のワークショップ担当の方々に☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップの体験を頂いて来ました〜♪

☆ IM天使さん♪☆は、解放の涙と共に、今まで自分で認めたり、受け入れていなかったご自身の”真実”の望みを感じられ、☆ST天使さん♪☆は、ご自身の前世を観られ、”まさか自分が過去世がみえると思っていなかったので、とてもいい体験をさせていただきました”とのフィードバックをくださいました☆ 素敵な体験の共同創造をありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

私たち人間の構造は、肉体、マインド、魂などなどの各層のそれぞれの周波数(バイブレーション)、あるいは、《情報》から成っているようです♪

構造の構成波動領域を、波動の低い順から並べてみると、、、

肉体
エーテル体(経絡を流れている生命、気のエネルギー)
感情体
メンタル体(思考のエネルギー)
意識(コンシャスネス)

意識的に生きような〜、と選択し、意図すると、肉体、エーテル体、感情体、メンタル体のエネルギー(波動)の移り変わりを客観的に観察できるようです☆

肉体、エーテル体、感情体、メンタル体に現れるエネルギーに巻き込まれずに、意識的に観察をしていると、”今ここ”で、自分の内に何が起こっているかを把握できるので、ただ、現れてくるエネルギーを観て、流れ去るのに任せ、自分の内に起こしたいエネルギーを選択し、現すことができるようです♪

ブレスワークや瞑想などで、高揚感を感じたり、至福感を感じたり☆

今ここの毎日の人生を過ごしている時には、☆全てが変化している宇宙の法則☆〜夢から覚めるように、その感覚もまた、去っていきます。

行ったり、來たり♪ (^^)v

高揚感や至福感を記憶に留め、次に味わいたい気分を選び、行動すると、01010101の様にリニア(直線的)だった感覚が、重なり合って来て、やがては、統合していくようです☆☆☆

すると、自由というか、解放感というか、すべてを認め、あきらめではない、”ま〜、いいな〜。全部、全部、アリ!だなぁ〜”という感覚になるように思います☆

何が良いとか、悪いとか、ではなく、”ああ、それもこれもあれも、尊い生命の一つのカタチ☆ 現れなんだな〜” ”ああ、面白い!” (^^)v

なんでも、アリ!です☆

なので、どうぞご自身の感じるままに〜♪ (^^)v

個性を開いて、輝かせ、ご自身らしさを存分に楽しまれてくださいませ〜♪

ご自身の内なるさまざまなエネルギー☆

日々の生活をしていると、なかなかに感じられない部分もあるかも、しれません。

ご自身が多次元的な魂の存在☆であることを、”感じてみたいな〜”と思われたら、4月4日開催の☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆で、素敵な体験の共同創造を賜れましたら♪ (^^)v

大天使たち、マスターたちの☆愛と光のエネルギー☆に包まれつつ、安心で、安全に、ご自身の”本質”を垣間見る体験〜実感〜をいただけると思います♪

誘導(ファシリテート)は、☆歩さん☆と私が担当させて頂きますが、ご自身の体験を現していくのは、ご自身の意図とハイヤーセルフさん☆守護天使たち☆ガイドさんたち☆ (^^)v

☆最善のタイミングで最善の体験が現れる宇宙の法則☆

安心で、安全な感覚やリラックスしたムードは、ホワイトクロウ温泉☆(笑♪)のお約束です♪ 

今日も引き続き、天使たちに意識をつなげ、ご自身の感覚を開きながら、素敵な時間をお過ごしくださいませ〜❤️❤️❤️

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)






by whitecrowY | 2015-03-30 20:43  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化変容のサポーター♪蝶からのメッセージ☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_20463028.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆2014年10月期生☆大天使ラジエルクラス☆の最終日にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆と素敵な体験の共同創造をいただきました♪月に1度、半年間を共に過ごす☆丘の上の灯台スクール☆では、みなさまの変化変容の過程を共に過ごさせて頂き、私自身もたくさんの気づきと学びを頂戴します。互恵のエネルギーに心から感謝です☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆は、ご自身の変化変容の予感を感じるみなさまと天使たちがご縁をつないでくださいます☆

半年の間に、それぞれの人生での転機が起こり、気づきが起こり、ご自身の人生に天使たちからのサポートを招き入れ、☆愛と光☆のエネルギーの内に、安心し穏やかな心持ちで変化変容の時期を過ごされていかれます。

☆KI天使さん☆は、スピリチャルな世界に目覚められご参加くださいました。途中、”それで、私はどの道に進んだら良いの?”という時期がありながら、天使たちの導きにより、ご自身らしい道をみつけ、歩み始められました☆

☆FS天使さん☆は、昨年夏頃に☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップに参加され、”こんな感覚初めて。私にも感じられるかもしれない”と思われて、☆丘の上〜☆に参加されたそうです。変容は今年に入ってから起こり始め、ご自身を振り返り、☆自分の真実☆に気づかれたそうです♪

それぞれの魂のそれぞれの軌跡☆

一人ひとりの魂、そして、今ここの人生とは、本当に尊いものだなぁ〜☆と感じさせて頂きました。心から感謝です☆☆☆

一人ひとり、ほんと〜に美しい魂、個性、生命の輝きをお持ちなのですが、なかなかに自分自身を愛したり、認めたりすることが出来なかったり、自分自身を信頼し、輝かせることに躊躇している時期もあるようです。

自分自身を輝かせたり、羽ばたかせたり出来ていないけれど、その予感☆を感じる時に、守護動物の蝶がご自身をサポートしてくれています。

蝶をよく見かけたり、蝶が気になったりするとき、それは、豊かさがあなたの人生にもうすぐ現れてくることを意味します。蝶は、自分の意志や意図を超えた変化が訪れることを知らせてくれます。また、蝶が気になったり、蝶を好きだったりする人たちは、変化や変容を感謝して受け入れる人たちです。信念を持って、変化変容を遂げていく人たちです。調和や平和を愛し、自然を愛する人たちです。

(^^)v

私たちは、決して一人ではないんですね〜。

天使たちは常に見守ってくれていますし、守護動物などのスピリット〜精霊たち〜が、励まし、応援してくれています。

サイン〜兆候〜を読み取りながら、ご自身のチカラとして、勇気と信念、信頼を持って、変化変容の時期を安心の内に楽しんでいかれたら、素敵です〜♪

つながって、つながって、つながって。

事実: 私たちは、つながりあっている存在。

認識: 孤独。孤立。寂しい。

誤った認識を持っていると、次の行動の選択が、さらに自分にストレスやプレッシャーを与えるものとなってしまうかも、しれません。

守護動物の蝶は、私たちの認識に”自由”と”喜び”を運んでくれます。

心軽やかに人生の旅路、変化変容を楽しんでいくために♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)





by whitecrowY | 2015-03-28 22:12  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”兆候(サイン)”〜を受け取って♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19021234.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、最近デボラ・キングさん☆のチャクラについて学ぶオンラインコースに参加しています。そして、YouTubeなどで、デボラさん☆のワークショップやヒーリングの模様を拝見しながら、”す、凄いパワフルな人だな〜”と感動しています♪

”あなた自身のシャーマンになってください(Be Your Own Shaman)という本も出されていて、自分で自分自身や他の人たちを癒すシャーマンになりましょう〜♪と提唱していらっしゃいます。大天使たちとのエネルギーワークもされていて、とても興味深いです〜☆

自分自身の波動を上げていくために、瞑想や日記をつけることを提唱されています。その根底にある考えは、”あなたの真実に正直であってください”というものです。

大人になってくると、職場での期待される態度や”母として”など、もろもろの役割での態度や姿勢、立ち振る舞いを身につけていきますが、自分自身の感情を抑えることも多いかもしれません。自分自身の感情を抑えて表現していかないと、苦しくなって、果ては具合が悪くなってしまうと思います。なので、日記をつける♪ その場面場面では、感情を表現することが不適切かもしれませんが、一人の時間の時には、”ああ〜、あの時、辛かったな〜”とか”本当は、そう言いたくなかったのに、自分の気持ちに嘘ついちゃったな〜”など、せめて、自分では、自分の感情を知り、日記に書くことで表現すると良いようです☆

デボラさんは、活躍されていた弁護士だった25歳の頃にガンを宣告され、担当医に手術前に代替医療を受けることの許可を得て、瞑想、アロマセラピーなどいろいろ試し、そして、エネルギーワークを3回受けたところ、”ガン細胞の波動が、自分の体から出ていくのを感じたの”そして、ガンが治ったそうです。

その後、瞑想やエネルギーワークに従事され、ティーチャーになられたそうです。

デボラさんは、”あの若さでガンを告知された時、ウェイクアップコール(目覚まし)だと感じたわ。ダイエットのためにろくに食事も摂らず、とにかく働いて、働いて、ろくに睡眠もとらなかったの。”

そして、生活をあらため、適切な食事を摂り、睡眠もちゃんと摂り、瞑想をかかさずやるようにしたそうです。

そんなデボラさん☆は、”自分の真実に正直に☆”と繰り返し、伝えてくれます。自分の気持ちに正直でないと、潜在意識にどんどん表現されなかった感情エネルギーが蓄積され、果ては怪我をしたり、病になってしまうようです。。。

ところで、この”自分の真実に正直に☆”というメッセージですが、最近送られてくるメルマガやふと読むサイトからよく受け取ります。

同じメッセージを複数の違う場面で受け取る時、”ああ〜、天使たちからのメッセージなんだな〜”と認識します。

これだけ膨大な情報に接する日々で、自分の注意を引きつける、繰り返し現れてくるメッセージは、守護天使たちからのメッセージ☆なんですね♪

シンクロとも呼べる現象かもしれませんし、それを”天使たちからのサイン(兆候)”あるいは、”calling(コーリング)”と表現したりします。

何度も同じメッセージを受け取っているのに、そのメッセージに気づかぬふりをして、無視し続けると、そのメッセージは、どんどん大きな声となって、”気がついてね〜”のウェイクアップコール(目覚まし)になる場合もあるようです。

声が微かな内に、”了解です〜♪”と、意志したり、何か一歩、行動できたら素敵です☆

”自分の真実に正直に☆”

一人ひとりの真実や感覚や意見は違うので、”同意されないだろうな〜” ”理解してもらえないだろうな〜” ”拒絶されちゃうだろうな〜”などの恐れから、”自分の真実”を表現するには、勇気が必要かも、しれません。

勇気が必要な時には、いつでも大天使ミカエルに、”私が自分の真実を表現できるようにサポートしてください☆”と、祈りつつ、勇気をもらって♪

そして、勇気を持って表現すると、思ったよりも共感されたり、理解してくれる人たちが現れたりするようです☆☆☆

今、ご縁を頂戴し、翻訳のお仕事をしている☆マイクロカレント治療器☆は、最新の量子物理学の理論でコンピューター化されているプログラムですが、デボラさん☆のエネルギーワークと同じ理論。つまり、私たち一人ひとりの人間の情報フィールドの不調和のエネルギーを調和させるものです。

情報フィールドとは、今まで”潜在意識”と言われていた領域のことなんだろうと思います。

人間の意識の波動でも、超微量電流でも、情報エネルギーにアクセスし、調和に戻すことができるんですね〜。

ここで告白をすると、実は私の”自分の真実”とは、まさにデボラさん☆がおっしゃっているように、”自分自身のシャーマンになること”なんです。そして、エネルギーワークや意志、意識の使い方で癒しを行っていく、ということ。

今でも、☆観音エナジー・ヒーリング☆は、サロンのメニューとして掲げていますが、エネルギーワークについての知識のない場合、クライアントさんの実感としての効果を感じられない場合もあるので、今まで積極的に意図し、行動をしてきませんでした。

”腑に落ちる”という感覚(=意識の変容)が大切なヒーリング効果では、やはり言葉によるガイダンスやコミュニケーションが大切なんだな〜と思っています。

デボラさんがすごいな〜、と思うのは、感じるエネルギーを実況中継のように言葉で伝えている場面のあることです。ご本人も、”エネルギーを受け取り、送信しながら、喋る、ということができるまでに2年くらいかかったかな〜”っておっしゃっていました。

何事も、場数、練習、慣れ、トレーニングなんですね〜☆

さ、ということで☆ 私もエネルギーヒーリングを(必要と感じる時には)解説しながら、喋りながらできるようになろ〜!(^^)v (決心☆)

ちなみに、最近のワークショップやセッションでは、まず、ご参加のみなさまに大天使たちやマスター(聖母マリアや観音、モーゼなど)のエネルギーを感じてもらうようにしています。感じたら、それは、体験の一部となり、現実(リアリティ)となり、目に見えない☆愛と光の存在☆とつながっていることを疑うことがなくなるから♪ (^^)v

いつでも意識を向けさえすれば、大天使たち、マスターたちの☆愛と光のエネルギー☆につながれます。誰でも、どこでも。

準備としては、深呼吸と身体をリラックスすることと水を飲むこと。身体が受身体〜アンテナ〜なので、身体の状態を受信感度の良い状態に整えることが大切なんですね♪

大天使たち、マスターたち☆愛と光の高次存在☆は、3次元ではなく高い次元の領域に存在しています。瞑想をすることで、高い次元〜オール(全)の領域〜につながることができるようになるようです。

それは、思考と思考の間。ギャップに入る、という表現もできます。

無の感覚世界でもあり、限りない可能性の存在する”すべてが存在する”ワンネスの意識領域。

関心のある方々は、4月4日開催の☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~にご参加いただければと思います♪ 短時間で覚醒的体験〜光をみたり、ギャップの世界を垣間見る体験〜が起こるかと思います。ご自身の限りない可能性を実感する体験のサポートができましたら、こんなに嬉しいことはありません☆☆☆

”今ここ”で、創造者(クリエーター)であるご自身を信頼し、認め、さらなる健やかで幸せな地上の日々を送るために♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)





by whitecrowY | 2015-03-27 20:57  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分が”創造者”である理由♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_15415712.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

いつもワークショッププラネットさん☆のメルマガで、チャネリングメッセージを掲載していただいています。質問者は、ワークショッププラネットのはやけんさん☆です。

先日、はやけんさん☆から頂戴した質問に、アセンデッドマスターのマハコハンラゴッジーがガイダンスをくださいました♪

とっても素敵な質問☆

そして、マハコハンからのガイダンスに、チャネリング(=ガイダンスを受け取る)をしている私自身も、”はぁ〜♪ なるほど〜☆”の気づきを頂戴しましたので、以下、ご紹介させていただきます♪

質問☆ すべての人にあなたは素晴らしい存在とマスター達は伝えてくれているようです。そう実感できないような地域や環境に生きる人達にとって、そのメッセージはどのような意味を持ちますか?

マハコハンラゴッジーからのガイダンス☆

「素晴らしい存在」という感覚を深く感じてみてください。


あなたは、どんなことを「素晴らしい存在」と感じますか。


あなたの存在の外にいる人たちのことですか、あるいは、歴史上の偉人たちのことですか。


「素晴らしい存在」とは、社会的に名を成しているとか、何か偉業を成し遂げたとか、そう言う意味ではありません。


「素晴らしい存在」とは、生きていること、生命の輝き、命の光を意味します。


あなたがたは、多次元的な魂の存在で、あなたの意識は拡大をすることが出来ます。


どんな地域や環境に居ても、学び、知り、感じることによって、あなたを制限する観念からあなたを解放することが出来ます。


そうしたパワーを持っているあなたがた一人ひとりは、「素晴らしい存在」と言うことが出来ます。


あなたがた一人ひとりの持つパワーには、“意志のエネルギー”“思考のエネルギー”“言葉のエネルギー”“感情のエネルギー”“肉体のエネルギー”“時間のエネルギー”“お金のエネルギー”などがあります。


あなたの自由意志による選択で、何かを意志する時、あなたは意志した何かを達成したり、達成のプロセスで何かに気づいたり、学んだりするでしょう。


あなたの思考エネルギーは、発想を得て、計画し、行動し、体験の味わいを得るでしょう。


あなたの言葉のエネルギーは、あなた自身や誰か他の人を勇気づけたり、励ましたりしながら、望む状態を創っていきます。


感情のエネルギーは、喜びや悲しみ、怒りや楽しさを感じながら、体験の味わいを鮮明にし、魂に喜びを与えます。


肉体のエネルギーは、家を建てたり、物を作ったり、など、カタチを創ります。


時間とお金のエネルギーは、あなたに味わいたい体験を与えます。


あなたの持つエネルギーは、あなたの創造力を表現するものです。


創造の出来る存在をマスターたちは「素晴らしい存在」と呼びます。


あなた自身のパワーで、あなたと周囲の人たちに喜びをもたらす体験を創造していってください。愛しています☆


(ありがとうございます。心から感謝です☆)


私たち一人ひとりには、気がついていてもいなくても、実にたくさんの”エネルギー(=変容のチカラ)”が備わっているんですね〜♪


自分に与えられているエネルギー☆


意識的に、望む方向に使っていかれたら、素敵です〜♪ (^^)v


そして、質問者であるはやけんさん☆のメッセージも素敵です〜☆


「創造の出来る存在を
マスターたちは「素晴らしい存在」と呼びます。」

いいですね。このメッセージ。

素晴らしい存在である為には、
今のありのままの自分だけでも
(まだ開花されていない部分も含め)
足りないものはないということです。

だって誰もがいつでも何かしらを
創造できるんですから。

誰もが私達自身の顕在意識や五感では
認識しきれない、
諸々のエネルギーを持っているんです。

3次元で生きる私達は、
もっと高次元の魂から見ると、
それはそれは愛しい相棒のような存在だそうです。

自分の、その身体を持って生きているという
事実だけで、
無条件に、本当に十分に、
それだけでオッケー!

ただその
”存在している”、ということだけで
素晴らしいそうです。

日常私として生きている3次元の意識は、
それ自身が素晴らしい自分なので、
逆に自分ではなかなか気づかない。

味わいましょう、
私というこの人生を。
せっかくなら。

今ここの日々を《自分自身》という意識世界、感覚、人生を慈しみながら、楽しまれてくださいませ〜♪ (^^)v


愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




by whitecrowY | 2015-03-25 16:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身の波動の上げ方♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_17491559.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は☆スピリチャル・カウンセリング☆にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ (^人^)

先日☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)にご参加くださった☆RK天使さん♪☆のお姉さま☆ サロンにいらした時には、少し緊張されていましたが。あっと言う間に緊張が解け、笑顔と笑い声で、輝くエネルギー(光)を発せられていました〜♪ 素敵でした〜☆

今ここの人生で、感受性が豊かだったり、敏感だったりするライトワーカー☆の方々の中には、前世で魔女狩りに遭っていたり、巫女で自分のチカラを政治(この場合の政治とは、誰かが自分の権力を持つために、他の人々のエネルギーを奪い、コントロールする、と言う意味です。)に悪用されてしまったり、人々のために自己犠牲をしたことのあった方々もいらっしゃるようです。

21世紀の平和な日本で、もう一度、ライトワーカー(可視光線&不可視光線のエネルギーを使える人たち)として、地上に生まれ落ちた理由の一つは、自分のライトワークの技(アート♪)を再度発揮し、自分と人々を癒し、幸福にしていくためのようです。今ここの時代、サイキック能力やヒーリング能力を使っても、石投げられたり(苦笑)、火あぶりになったりするどころか、”ありがとうございます〜”の感謝のエネルギーが返って来ますからね〜♪ (^^)v 良い時代です☆☆☆ 嬉。(><。)v

まずは、自分のハートに意識を向けて☆

前世の記憶が残っている場合があるので、自分のチカラを発揮することに恐れを感じるかも、しれません。過去は、過去。今ここ、この瞬間に意識を集中し、自分のハートの囁きを受け取ることが出来たら素敵です〜☆

大切かな〜、と思うのは、高い波動に意識を向けてつながる、ということ。

大天使ミカエル、聖母マリア、ブッダ、観音様、どんな存在でも大丈夫です。ご自身が身近に感じ、ピン♪とくる大天使やマスターのエネルギーを感じ、つながってみてください〜。

そして、その☆愛と光の高次の存在☆たちと、仲間♪と感じてみてください。

共同創造者(co-creator)。チームメイト。パートナーです♪ 

高次存在とチャネリングをしていると、”ああ〜、「様」は、無しで〜。ミカエルって呼んでよ♪”といった波動のメッセージを受け取る方々も多いのです。何故ならば、高次存在は、ご自身の自由意志を発揮されることを望み、サポートをしてくれているから、なんですね♪ (^^)v

今ここのご自身を愛し、癒し、大切にし、認め、ご自身存在のエネルギーや資質を最大限に発揮され、ご自身自身がマスターとなっていくために♪ (厳密に言うと、すでにマスターなんですけど、それを現実世界で意識的に顕在意識で感じる、ということなんだろうと思います☆)

自分の上にも下にも誰も置かないこと。

おっ♪ そう言えば、日本のアセンデッドマスター☆福沢 諭吉さん♪☆とつながり、メッセージを頂いたこともありました〜♪

ご自身のパワー(エネルギー)を発揮していくこと。

それが、創造主、愛と光の高次存在が私たちを導き、サポートしてくれている方向のようです☆☆☆

つまり、すべての高次存在が、チームメイト♪ お仲間、ということなんですね☆ 素敵です〜。

ということで☆ (^^)v

今ここの日々の生活で、地上で肉体の中に住まわせて頂いている多次元的な魂であるご自身の波動を上げていくやり方をご紹介させていただきます☆

ピン♪と来たら、試してみてくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

☆深呼吸
呼吸は、魂の活動。気がついて、必要と感じる時には、いつでも深呼吸をされてくださいませ〜♪

☆涙を流す
涙は、魂の汗。癒しや解放、浄化の起こる時には、よく涙がでます。大人になると泣くことを恥ずかしいと思うかも、しれませんが、涙を流すことでどんどん浄化や解放が起こっていきます。

☆セルフマッサージ
マッサージは、リンパ液やコリを流すだけでなく、気の流れを良くします。

☆笑う
笑いは、波動を一気に上げてくれます。

☆「まあ、いいか」と言う
決して自分を責めないこと。終わったこと、過ぎ去ったことに執着せず、今ここに意識を集中し、次〜未来〜を選ぶ。何かに失敗した、と思ったら、その失敗の体験から学びと気づきを受け取り、”ああ、じゃあ、次はこうしよう!”と選択し、決断して、失敗したと感じる体験にまつわる恥ずかしかった、嫌だった、という想いは流す。

☆水を飲む
地球は水の星。私たちの肉体も6割〜8割が水です。水は、とって〜も不思議な物質。通常の物質は、個体の質量が一番重いですが、水の個体である氷は、液体である水に浮きます。水の質量が一番重いのは5度〜7度。氷山が浮いて、海流の循環が起こっているのは、水の独特な性質のためです。水を飲み、体の循環を海流のように起こしてあげてくださいませ♪

水は、少し深くて。(^^)v 柔軟性を表します。ブルース・リー(あ、若い読者の方々は、ご存知ないかな〜(^^;)は、”水になれ!”って言ってました。

そして、水は、意識を取り込みます。

ビッグバン以前の宇宙の源は水だった、という説もあるようです。

☆声を出す
声は、喉から声帯から出てきますが、私たち一人ひとりの特有の波動を発生します。自分らしく在るためには、声を出して。意見を言ったり、アファメーションしたり、歌ったり、好きな詩を音読したり。また、小さい声で良いので、宇宙の原初の音、”オーム”と発すると波動が上がってくるのを感じると思います。

自分自身の波動を上げる♪

時間を掛けなくても、努力しなくても、ちょっとしたことで、気分を変えたり、心軽やかになったり♪

自分で自分を幸せにしてあげてくださいませ〜♪

自分の気分を良くする、とは、わがままでは、ありません。私らしい、という意味で、”我儘”かもしれません☆(^^)v

ご自身が気分良く、ハッピーだと、周囲の人たちの波動も”波動同調の法則”で上げてあげることが出来ると思います。

まずは、自分から♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v



by whitecrowY | 2015-03-24 20:26  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆”気にならなくなる”〜中和の宇宙原理♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛する
ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18195102.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は、メールマガジンを配信すべく!(^^)v Googleグループに取り組んだり、☆マイクロカレント治療器☆の使用書の翻訳に取り組んだりしていました〜♪ ふ〜っっっ。(^^;(笑♪)会社に勤めていた頃は、ITサポートスタッフの方々に、随分とお世話になっていました〜。恵まれてたな〜。今もITに強いお友達に相当助けられてはいますが、何とか、IT独り立ち!(笑♪)を目指し、勉強しています〜♪(^^)v

今ここでの、私の目標は、”宇宙一のヒーラーになる!”(すると、宇宙一のヒーラーには、なれないかも、しれませんが、史上最悪のヒーラーになることは、ないだろうと思います♪ (^^)v)

使用書を翻訳中のマイクロカレント治療器は、タイムトラベルも可能にする最新の量子物理学の考え方を取り入れていて、とても興味深いです〜。

人間の多層的な構造を10に分けて、それぞれの領域での不調和にバランスを取り戻す、というものです。

人間の多層的な10の構造とは、

スピリチャルレベル (瞑想によってサポートされる)
システミックレベル (親族的な不調和の解消)
メンタルレベル (アファメーションによってサポートされる)
情報レベル (ホメオパシーなどの波動によって解消)
エネルギーレベル (経絡の気の流れによって解消)
臓器レベル (波動によって解消)
生理レベル (ホルモン、酵素などのバランス調整)
デトックス (アレルギー、環境からの毒素の解消)
バクテリア・ウィルス・菌類など (中和によって解消)
症状レベル (疾病・疾患の治療)

意識を向けるところにエネルギーは動きます☆

原理や事実に即しながら、認識や思い込み、あるいは、潜在意識レベルでの不調和を調和に戻していくことで、心身ともに軽やかになり、笑顔で幸せな日々の生活を送ることができたら素敵です〜❤️ (^^)v

瞑想、エネルギーワーク、メディシナルアロマセラピー、数秘術などを駆使する岡田歩さん☆からは、実にいろ〜んなことを教えて頂きました♪ 心から感謝しています☆

心理にも精通されている歩さん☆は、思い込みを快刀乱麻!してくれます。まるで、大天使ミカエル☆の光の剣のように、バサッと!と、”ああ〜、それは事実ではないですよね〜”の一言で、新たなる健全な認識を現してくれたりします。

例えば、周囲の人たちの感情エネルギーに敏感な場合。敏感だったり、繊細だったり、という現象は、傷つきやすい、という想念に繋がりやすいかな、と思います。

そんな場合、歩さん☆は、”繊細=傷つきやすい、とは、事実ではないです。繊細=逞しい、という事実もあります。例えば、すみれの花。とても繊細ですが、生命力が強く、繁殖力があります。”

なるほど〜♪って、思いました〜。(^^)v

想念、思い込み、誤った認識を原理や事実に即したものに変容させて♪

私のシステミックレベル(親族的エネルギー)は、体育会系で。(笑♪)

自分個人の性質(クオリティ)としては、包括的、ホール(全体)を観て、オーガナイズ(組織化、構造化)することが好きなタイプです♪

それ故に、ホリスティック治癒などに関心があるのだと思います。

4月4日に、歩さん☆と東京・目黒のサロンで☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆というコラボワークを開催しますが、以前、ご参加のみなさまには、肉眼で光を見る、などの変性意識の体験を頂けることが多かったです。

日常の生活で、つい自分自身を小さく見る癖があったり、自己嫌悪感が強かったり、自分の神性さを認められなかったりしても、”ああ〜!” ”へぇ〜!””わ〜♪”という体験や実感があると、自分自身が多次元的魂の存在であることが腑に落ちるかもしれません☆☆☆

事実は、小説よりも奇なり。

認識や思い込みの世界から脱し、ご自身の本来の事実や原理に即した存在感を感じられたい方々は、是非〜♪ご参加くださいませ☆ (^^)v とって〜も素敵な体験が得られると思います♪

☆宇宙の原理☆

それは、”引き寄せの法則”の原本(ネタ本♪)であるエメラルドタブレット。キバリオンの法則というご本やドリーんさんのディバインマジックというご本で紹介されています。

私も☆丘の上の灯台スクール☆などでご紹介させて頂いている☆宇宙の7つの原理☆

その5つ目は、☆リズムの原理☆です。「何事にもリズムがある。振り子のように左右に揺れ、浮き沈みがある」

そして、マスターたちが伝えてくれることは、”より高い層に意志と意識のチカラで上がっていくことによって、低い層でのリズム(寄せては返す波のようなバイオリズム)からの影響を受けないことが出来る”♪ (^^)v

視点を高く〜愛と光の波動〜に持っていくことで、日常での低い波動の層の影響を受け取らずに済むことが出来るようです♪

例えば、周囲の誰かが、嫉妬や執着、不機嫌、後悔、自己不信などの重い感情波動を発している時。

自分自身は、その重い感情波動に共鳴せず、観察し、祈りや癒しの波動を送ることが出来ると思います。

巻き込まれず、同調せず、ただ観察する。重い感情波動には共感せずに、共鳴せずに、ただ観察〜観る〜そして、自分の自由意志による選択で、天使たちの波動を送ったりして♪ (^^)v

不調和のエネルギーをより高い☆愛と光☆のエネルギーで中和する感覚です♪

それぞれの魂は、それぞれの魂の成長の道〜道程〜を選んでいます。尊重し、見守り、ただ☆愛と光☆のエネルギーを送る。自分自身が、重い波動(エネルギー)を共に味わう必然性は無いのですね。

さらに高い波動に同調しながら、今ここで、自分自身のハートに存在する神性さと繋がりながら、軽やかに、周囲の人々のお役に立てたら素敵です〜❤️ (^^)v

「人は人のために存在する」(R.シュタイナー)

お陰様♪お互い様♪ 

そして、互恵のエネルギー☆

たくさぁ〜んのサポートを天使たちから受け取りながら、さらにさらに☆愛と光☆で自分自身をイッパイにして、周囲を照らしていかれたら、素敵です〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




by whitecrowY | 2015-03-23 21:08  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆レッテル(ラベル)をどんどん増やして♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛する
ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19533572.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、☆英語deカードリーディング☆にて、とって〜も素敵なハートの☆地上の天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪心から感謝です☆☆☆

今朝、ふっとスピリチャルマーケティングについて考えを巡らしていました。

私はマスマーケティングの出身で、化粧品やシャンプー、ドッグフードやクレジットカード、エアラインなどの広告戦略開発やメディア戦略開発に長く携わっていました。

マスマーケティングもスピリチャルマーケティングもハンチ(hunch=直観)が大切ですが、”ああ〜、順番が違うんだなぁ〜”と思いました。マスマーケティングでは、市場調査や消費者調査をし、分析をし、アイディアを出し、ハンチで選んでいきます。スピリチャルマーケティングの場合には、ハンチがまずあって、良識でrationalize(ラショナライズ=合理的に考える)していくと、右脳と左脳の統合とバランスが取れていくようだなぁ〜、と思います☆☆☆

マスマーケティングでは、ターゲット消費者をまずデモグラフィック(年齢、収入、就業状況、居住地域などが含まれ、経済やマーケティングのデータとして使われる)で理解してから、サイコグラフィック(趣味、好み、価値観、人生での願望などなど)で理解をしていきます。

スピリチャルマーケティングでは、ターゲティングは、どうやら、天使たちに委ね、任せた方が良いな〜と、感じています。(^^)v

サロンを開設してから、ほんと〜に、”ああ〜、前世でご縁のあった方なんだな〜”と感じるクライアントさん☆たちが訪れてくれる感覚です☆

左脳では、理解出来ないですし、予想外の素敵なご縁に驚いたりします☆(^^)v 心から感謝です☆ (^人^)

大切なことは、自分(ヒーラーやチャネラー)の資質をワイドオープン♪にして、制限を外しておくことかな〜と思ったりします☆

スピリチャルな世界では、”レッテル(ラベル)を外して”といった話題も良く聞きますし、”レッテルを外して”制限を外すやり方もありますが、もう一方で、”レッテル(ラベル)”を増やすやり方もあるようです☆

私たち人間ひとり一人は、実に多面的な存在♪ あらゆる可能性を顕在化するためのペアワークに、”Who are you? (あなたは、だ〜れ?)”という質問を果てしなくワークのパートナーにし続けてもらい、答え続ける、というものがあります。

Who are you? あなたは誰?

私は(名前)です、日本人です、女性です、妻です、娘です、友人です、母親です、主婦です、会社員です、自由業です、(などのデモグラフィック、そして)、愛犬家です、音楽鑑賞家です、読書家です、美食家です、料理人です、社交家です、趣味人です、ティーチャーです(周囲の人たちに知っていることを分かち合うことが好きな人)、良き生徒です(学ぶことが好きな人)、(などのサイコグラフィック、そして、さらに夢や望み、信条や信念を含めて)平和愛好家です、ヒーラーです、チアリーダーです(人を励ますことが好きな人)、モチベーターです(人にやる気を起こさせることが好きな人)、クリエーターです(新しいことをやり始めることが好きな人)、オーガナイザーです(何かを組織化することが好きなな人)、ビジョナリーです(ビジョンを創ることが好きな人)、ナビゲーターです(導くことが好きな人)、マネージャーです(何かを管理することが好きな人)、アドバイザーです(アドバイスすることが好きな人)、探求家です、探検家です(これは、職業にしている人たちもいらっしゃいますね〜♪)、などなど。たくさぁ〜んのラベル(レッテル)。

私たちの内に存在する限り無い可能性を顕在化し、実現化するために、たっくさぁ〜んのラベル(レッテル)を持っても良いのかも、しれません☆

ピン♪と来たら、どうぞこのワークをご自身でやってみてくださいね〜♪

ポイントは、”制限外し” つまり ”限り無い可能性の顕在化”なので、《今ここ》で、”え〜、でもなぁ〜、それって言い過ぎ? 私ったら、今ここでは、そうじゃないからな〜”という気持ちは、無しで、ただただ、アイディア出し♪の気分にて☆ (^^)v

”大人気ヒーラー” ”みんなに愛されるセラピスト” ”ベストセラー作家” ”売れっ子アーティースト”などのラベル(レッテル)を加えても良いかも、しれません。なんでも。どんなことでも、心に浮かんだアイディアをとにかく書き出してみて♪ (^^)v

誰に言う必要も無いので、夢想でオッケー☆だと思います〜♪

今ここで、私たち一人ひとりにとって〜も大切な要素(= 資質。クオリティー。エネルギー。波動。)は、愛と希望と信頼。

希望は、夢を持つことから。

夢を持つには、アイディア出しから。

ハンチ(直観)を使いつつ、アイディアをたくさぁ〜ん出していきましょう〜♪ (^^)v

すると、自分の内に潜んでいた自分で自分に課していた制限、あるいは、今まで抑制していた夢や想いなどが現れて来て、”おっと!びっくり☆ 私ったら、こんな願望や想いを持っていたのね〜♪”の自己発見が出来たり、気づきが起こったりするかも、しれません☆

今ここで、何歳でも、どんな環境にあったとしても、《今ここ》とこれからの認識や体験を創っていくのは、私たち自身なのですね♪ (^^)v

深呼吸。そして、リラックスしてから、自由発想にて♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆ 歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v




by whitecrowY | 2015-03-22 21:31  

☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆のご案内

☆親愛なるみなさまへ☆
a0110270_13245309.jpg


こんにちは。

岡田歩さん☆とのコラボにて、物質とエネルギー、さらに体・呼吸・瞑想で短時間に覚醒的な体験を実感できるワークのご案内です。

日時) 2015年 4月4日(土) 午後1時30分~午後5時
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 16,000円
定員) 9名様

お申し込みはコチラからお願いいたします☆

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 ~スピリチャルな世界との出会いについて~
* 私たち人間の「目に見える」&「目に見えない」構造と各領域についてのご説明、および、各領域を「開き、繋げる」やり方のご説明。
* ご参加のみなさまの「在りたい気分(望む状態)」のヒアリング
* 肉体の緊張を解き、人間存在の各領域を繋げる呼吸ワークと身体を開くワーク
* 「ハーモニックメディテーション」と瞑想についての説明
* 「ハーモニックメディテーション」(歩さん☆の誘導によって、共鳴現象を起こし、誰でも深い瞑想体験が出来るワーク。波動が上がり、光の体験が起こり易く、癒しが起こったり、オーラが見えるなどのパワーアップの体験が起こったりします。)
* 体験のシェア

歩さん☆と今ここの人生で出会ってから、早10年。2012年からは、WSなどでコラボをさせて頂いています。

歩さん☆からは、さまざまな学びや気づきを頂戴し、尊敬しておりますが、私が何より歩さん☆を尊敬しているのは、歩さん☆の本気度(真剣さ)と正直さ(正直番長☆と呼ばせて頂いています)です。

ヒーリングやチャネリングなど、目に見えないエネルギー(天使たちからのガイダンスなどの情報や☆愛と光☆)を扱う者として、何よりも大切だと思うことは、誠意、誠実、正直さ。そして、歩さん☆は、この価値観を共有してくださっています。

スピリチャルな世界を知って、瞑想を始めた方々は、たくさんいらっしゃると思いますが、難しさを感じたり、“これで良いのかな〜”と感じていらっしゃったりする方々も多いかと思います。瞑想をご自身の活動の基幹とされている正直番長、歩さん☆の瞑想に関する視点をご紹介します。

(瞑想とは)
自己の本質を思い出すこと。

(自己の本質とは)
「わからないもの」なんです。

この「わからない」には、複数の意味が込められていて、

1 日常意識では気が付きにくい
2 言葉では説明できない
3 ネィティブ・アメリカンの人たち(特にスー族かな?)は、究極の存在をグレート・ミステリーという意味の言葉で呼んだりします。私たちの、本質はグレート・ミステリーのわけ御霊なので、理解という行為からすると、ベールに包まれ、理解を超えているミステリーである。

また、自己の本質は、ゴールデン・スパイラルの図の中心のようなものだと感じています。

スパイラルの中心は間違いなく、存在しています。

見ている私の目に入っているはずです。

存在することは確実なのだけど、見つけようとすると、見つけられません。

これ、実際に書いてみるとわかるんだけど、永遠に中心に近づくだけで、中心には至りません。

中心は間違いなく存在し、中心であるから、それが本質であり、原初なのだけど、制限のある世界(時空間をベースとした世界)からすると、ここだと特定したり、説明したりできるものではないのです。

一般的には、至福とか平和とか、そうした言葉で説明されることがよくあります。

覚醒者さんが書いたものにも、そうゆう表現出てきます。

便利なので、私も使ったりしますが、そうした言葉が適切なのかさえ、私には本当のところわかりません。

瞑想をしているとき、あるいは日常でも思考が静かなときに、私個人として感じ取る範囲で、自己の本質がより立ち現れてきているときの雰囲気は、矛盾するものや違う質のものが矛盾なく溶けているけれど、その両方をキャッチできる感じです。

もう少し具体的に言うとしたら、あるときは、「不動」と「流れる」を、

あるときは「喜び」と「静けさ」を、

あるときは「情熱」と「あきらめ」を、ほぼ同時に味わっている感覚でしょうか・・・

ただ、やっぱり、思考は緩やかなので、その感覚を表現しようとすると、ものの本でよく見かける言葉ですが「静か」です。

でも、これさえも、今、それを思い出そうとして記述したことであり、現在の時点から過去の体験を評価しているだけなので、正確なことかどうかは、正直わからないのです。

「自己の本質は?」

なんか超絶素晴らしく天下無敵なものらしい。

しかも、自分はそれそのものであり、それが命自体だから、いつもそれなんだけど、ほとんど、さっぱりわからなくて、みつけようとすると、もっとわからない。

でも、わかる、わからないに、まったく左右されるものではないもの。

ってことになるかしら。

あるいは、「自己の本質」は、個別の世界が非個別の世界と一致するポイント、ということもできるかもしれないです。

(了)

そして、ホワイトクロウは、 私たち人間存在の「目に見える」&「目に見えない」構造の分かりやすい説明をさせて頂き、呼吸法や簡単なマッサージによって、魂の宮である肉体を開いていただく誘導をさせて頂きます。

このワークの目的は、

問題が問題でなくなるとか、
エネルギー・チャージできるとか、
制限が外れるとか、
癒しが起こるとか、

あるいは、

日頃の思考からご自身を解放し、自分の体とリズムと自然とが一体化するようなフローな状態をつくりだすこと、などです。

ご自身の意識の向けるところにエネルギーが動きます。

”頭では、わかってるいんだけどなぁ~。知ってはいるけれど、なかなか、体験や実感が現れなくて。感じてみたいなぁ~”と思われている方々に、特にお勧めの共同創造の体験の場です。

スピリチャル初心者の方々も、もちろん大歓迎です☆

天使たち、マスターたちの☆愛と光☆に包まれながら、自分存在のすべての領域のエネルギー調整の体験をご一緒頂けましたら、幸いです☆

それでは、今日も天使たち、マスターたちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*




by whitecrowY | 2015-03-22 19:33  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん生まれ変わって♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛する
ライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18161552.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪ (^^)v

昨日は、日食。ヨーロッパでは、こんなに美しく見えたようですよ〜☆ 素敵ですね〜♪ ヨーロッパの一部では、皆既日食、スーパームーン、春分の日が重なり、相当に盛り上がっているようです〜♪ (^^)v お祭り好き☆としては(笑♪)ヨーロッパに居たい所でしたが、今やネットでいろんな情報を頂けるので、まるで、一緒に居るかのように皆既日食を楽しませて頂きました〜。心から感謝です☆☆☆

☆常に変化している宇宙の原理☆

さぁ〜て、次は、どんな自分の体験を味わっていかれますか〜。(^^)v

日々、いろ〜んな体験や情報を頂いている中で、自分の欲しい情報(情報は、光。光のエネルギー☆)を選択して、受け取ることが出来たら素敵だな〜❤️と思います。

今ここで、私たち一人ひとりの体験を形作っている”情報”や”記憶”(厳密に言うと、”記憶の再生”)は、知っていても知らなくとも、実は、私たち一人ひとりが取捨択一をしています。

全く同じ場で、同じ事を訊いていても、同じ状況や環境にあっても、一人ひとりの認識や体験は、全く違います。

先日、ちょうどFBに、こんなコメントをアップさせて頂きました♪

広告会社に勤務していた頃、とても興味深い体験をしました。

ある化粧品の広告案の調査をしました。グループインタヴューといって、座談会形式で、広告案の意見を消費者の方々に訊くものです。

A案とB案の広告案について、消費者の方々の意見を伺いながら、クライアントさん☆と広告会社スタッフ☆は、”珍しいですね〜♪ グルイン(質的調査)で、ここまで、はっきりと明確にどちらかが良いか、がわかるなんて〜♪”というところでは、意見が一致していました。

ところが!

クライアント側のみなさま全員が、”消費者の方々は、み〜んなA案が良いって、言っていましたね〜♪” 

そして、広告会社のスタッフは、全員が、”えっ?消費者の方々は、みんなB案が良いって、言っていましたよね〜(^^;” 

ほんと〜に驚きました。

それほどに、私たちの認識って、違うんですよね〜。

聞きたいことを聞く、受け入れたいことを受け入れている、ということかも、しれません。その時に、私が気づいたのは、”へー!同じ場所に居て、同じ出来事を体験しているのに、受け取り方って、こんなにも違うものなんだ〜!”ということでした。

それぞれの受け取り方。認識。

宇宙に良いも悪いもないので、今ここで、誰かが何かを言ったり、どんな態度を取ったとしても、それはそれ。オッケーですが、私たち、同じ場面に遭遇していても、認識とは、それ程に違うものなんですね〜。

私たち一人ひとりの体験、意識世界を形作っている”情報”や”記憶”。

それは、事実? あるいは、認識?

今日は、何に気づきましたか? What did you discover today? と、マスターたちは、私たちに質問をします☆

事実: 今ここですべてが変化している。

認識: 何も変わっていないように感じる。

その元にあるのは、自分の意志、意識のようです☆

☆すべてが変化している宇宙の原理☆ それは、事実なんですね♪

どの方向に変化していくか、は、私たち一人ひとりの意志と意識の持ちようなんですね♪

思考エネルギーは、上手に使うと、新しく、ワクワクした体験を生み出してくれます。

思考エネルギーを上手に使わないと、心配や不安を生み出してしまいます。

今ここで、事実と認識を識別しながら、自分の意志によって、どんどん生まれ変わり、循環し、再生している生命のエネルギー☆を活用しながら、さらにさらに自分の望む方向に成長出来たら素敵です☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年3月22日 午後3時〜午後5時(東京・目黒)☆英語deカードリーディング☆ 

2015年4月4日 午後1時30分〜午後5時(東京・目黒☆GoldenCenterWork ゴールデンセンターワーク~自己の本質を思い出す体験~☆

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v








by whitecrowY | 2015-03-21 19:23