<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観察力と慈愛力♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_17292077.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆☆☆

私は今日は、大好きなボズ・スキャッグスを聴きながら、椅子に座りながら踊りつつ(笑♪)マイクロカレント治療器のマニュアル翻訳を楽しんでいました♪ 踊る翻訳者♪(笑)

翻訳をしながら、治癒(ヒーリング)についての学びや気づきを頂戴し、ほんと〜にありがたいです☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日の翻訳部分には、アーロン・アントノフスキー教授(イェール大学の医療社会学者)のコヒーレンス感についての引用があり、とって〜も興味深かったです〜。

アントノフスキー教授は、疾病(問題)にフォーカスするのではなく、健康が生まれる原因にフォーカスする、という考え方を用いて、健康生成論を提唱されています。素敵です〜♪ ポイントは、「きっとうまくいくに違いない」という情緒的余裕と経験に基づく楽観性。

ほんと〜ですね〜。

ケアマネの姉が言っていました。不安で一杯の利用者さんに、安心してもらうための”大丈夫、大丈夫”は、魔法の言葉☆

そして、終戦直後、ティーンエイジャーだった母は、大人たちの”なんとかなる”という言葉を聞いて、”こんなに大変なのに、偉いなー”と思ったそうです。

沖縄の大好きな言葉、”なんくるないさ〜”(自然とあるべき様になるものだ)の様です☆☆☆

信頼、そして、委ねる気持ち。

人生にチャレンジは、つきものかも、しれませんが、どんな出来事が現れたとしても、その出来事には、学びと気づきという祝福がある☆☆☆

気づきを受け取ると、辛い、苦しい、悲しい、と感じていた環境や出来事が、自分自身を逞しく成長させてくれる機会であったことを、後で振り返るとわかる時が来るように思います。

5月23日と24日のチャネリング・プラクティショナー・コースを主催くださる☆ナチュラルスピリットさん☆に、先日、インタビューを受けました。

チャネリングをするようになって、よかったことは?

の質問に、(少々、言い回しは、違いますが)”私は、気づきが大好物!なので、天使たちやマスターたちからのガイダンスを受け取ることで、学んだり、叡智を知ることが出来て、とって〜も嬉しいです♪”と回答させて頂きました。

もう一つ言うと、、、

チャネリングを始めてから、”感じること”を意識的にしているからか、以前よりは、観察力が増したかな、と思います。

20数年間、広告営業の仕事をしていた間、”自分がやらなくちゃ””行動しなくちゃ””どうすれば、チームのみんなの協力を得ながら、この仕事をうまく遂行することができるのだろう”ということに意識を向けていたので、大分、男性性、行動力は成長した様なのですが、”待つ””見守る””委ねる”といった能力は、まだまだ発展途上〜、と感じていました。

スピリチャルカウンセリングのお仕事を始めてから、”待つ””聴く””委ねる”ことを学ばせて頂いているなぁ〜、と感じ、心から感謝です☆☆☆

慈愛力☆

それは、傾聴や観察(受容)によって、エネルギーを観て動かすことのようだな、と感じます。エネルギーを動かす、というよりは、受容し、観ることで、エネルギーは、自づと動いていきます。

先日、とても大切な友人にセッションをさせて頂きました。

セッション中は、気づきや解放や癒しや腑に落ち感は、起こらなかったのですが、セッション後に変容が起きたようで、、、

ご自身でもセッションをされているその友人から、とって〜も素敵なメッセージを頂きました♪ 

セッション中に、クライアントさんが
全然納得してなくても、腑に落ちてないことがあっても、
自然治癒力っていうか、その人のタイミングで
進んでいくのを、もっと普通に受けられるなって、
感じました。

素敵なメッセージ☆に心から感謝です♪

☆最善のタイミングで最善の出来事が起こる宇宙の法則☆

それは、自分の希望や意図通りでは、無いかも、しれません。

自分の意図を設定したり、意志したりすることは、とても大切なことですが、その後は、委ねて。

大いなる意志〜自然の大宇宙の意図〜と調和していることを感じながら♪

宇宙の一部である自分自身の目に見えない、微かな感覚を信頼しながら♪

なんくるないさ〜☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-04-30 20:10  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を愛して、開く♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18481754.jpg
こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

ツツジの花々がとって〜も美しい赤紫の波動を送ってくれる季節になりました♪ 心から感謝です☆

赤紫は、可視光線で一番波動が高いので、赤紫の炎(バイオレットフレーム)をイメージし、自分自身を包んで浄化したり、場所や建物、食べ物や飲み物を浄化したりすることが出来ます☆ (^^)v

エソテリック(密教的)なライトワーク(光の作業)♪

今日も☆丘の上の灯台スクール☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

”大切なものは、目に見えない”と教えてくれたのは、☆星の王子さま☆そして、直感や信じることの大切さを教えてくれたのは、シュリーマンでした。

今ここで与えられている生命〜人生〜を十分に生きるために❤️

自分自身を愛して、信じて、自分の個性〜特徴〜を活かして、自分自身の夢や希望や信念を実現化できると素敵だなぁ〜、と思います。

一人ひとりの個性、感性、感覚、役割、波動は、ほんと〜に違います。

自己否定や罪悪感などで、自分を制限したり、縛っていたりすると、ご自身の開かれるべき輝きや才能が閉じられて、抑圧されて、苦しく感じてしまうと思います。

誰に何と言われようと♪(笑)ご自身の《自分の真実》を受け入れつつ、輝かれていってしまってくださいませ〜❤️

先日、あるメルマガに素敵な記事がありました。今ここの時代に活躍されているスピリチャルリーダーの方々の共通点。”自分自身を活かす”ことの参考になるかな、と思います☆ 以下、私の理解・解釈を含め、表現を変えてご紹介させて頂きます。

1. 自分自身と深く繋がって、自己を深く感じている。

2. 自分には価値があるという自己肯定感。

3. 自分にも回りにも限りなく正直である。

4. 自分自身や自分が提供しているサービス内容に誇りを持っている。

5. 誰に反論や反対をされても、揺るぎのない信念(Faith)をもって行動し続けている。


誰でも、始めは、自信が無かったり、間違ったり、失敗したりするものです。トライ&エラーで、やってみて、間違えたことから学び、次に活かして、成長をしていくものだと、思います。


ユニクロの柳井氏は、一勝九敗と、おっしゃっています。


ヒーリングやスピリチャルなワークショップをしている方々でも、様々な失敗からの学びを得ていらっしゃるのだと、思います。


私自身、チャネリングワークショップを始めてから、さまざまな個性や魂の系譜をお持ちの方々とのご縁を頂戴し、”ああ、この説明の仕方では、うまく伝わらないこともあるな”とか、”ああ、まずは、この実感を頂いてから、この順序で体験を頂いた方が、開きやすいな”などの学びを得ながら、改善を重ねています☆☆☆


気づき、失敗から学び、改善し、精査し、そして、ようやっと♪ 自分の提供するサービスに誇りが持てる様になるのだと、思います☆


エンジェルセラピーは、許しのエクササイズから始まります。


自分を許し、他者を許すことで、波動が軽やかに上昇します。


魔法の呪文☆は、


”ま、いいか”


”大丈夫、なんとかなる”


”まだ、できない(=そのうち、できるようになる)” 

(*”やっぱり、できない”では、ないんです。”やっぱり、できない”は、自分が出来ない、ということを信じちゃっている状態です。”まだ、できない”は、自分の可能性を信頼し、出来るようになることを信じるチカラ♪)


何事も場数と慣れ。繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し♪(^^)v


すると、ある沸点というか、ある地点に到達し、ふっと、”あ、できた〜♪”の体験が訪れるようです。


運動生理学では、階段曲線というものがあり、練習しても、練習しても、出来ないと感じていたことが、ある時期に、ふっと、できるようになる、つまり、一歩階段を上がると踊り場があって、暫くの間、踊り場(一定の状態)が続くのですが、それでも、あきらめずに練習をしていると、ふっとできるようになる、のですね〜。


学生の頃、体育の講義で習ったことですが、私は十代の頃、バレエを習っていたので、実感を持って、腑に落ちました。


練習しても、練習しても、なかなか、足が高く上がらないな〜(><。)でも、あきらめずに、練習をしていると、ある日、ふっと、軽やかに足が高く上がる瞬間を味わったことがあります。


階段曲線の踊り場状態は、ある意味、お花の蕾状態。


蕾は、蕾のままでいるように見えるかも、しれませんが、蕾の中のエネルギーは、成長していて、ある沸点で、ふっと、花開くのですね〜♪ 素敵です☆☆☆


どうぞ、ご自身自身を愛し続け、水と滋養を与え続けて上げてくださいませ〜。そして、どんどん成長方向(太陽の光の方向)に、花開く方向(胸が開き、体が軽やかに感じる方向)に意識エネルギーを向けて差し上げてください☆


意識を向けるところに、エネルギーが動きます。すべては、ご自身の宝物である☆自由意志☆によって♪


先日、☆丘の上の灯台スクール☆にご参加の☆manawaさま♪☆から、素敵なメッセージを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆

ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます♪


<☆manawaさま☆からのメッセージ>


ゆきえ様

昨日は、スクールめちゃくちゃ
楽しかったです。

Blogにも載せました。
http://s.ameblo.jp/manawapikake1/entry-12018740743.html

また、お会いできるの楽しみにしています。

赤いバラ、効果アリ有りでした。
マッサージもやってみます。

やっと進めそう。
ありがとうございます。


<了>

☆manawaさま☆ ありがとうございます♪ 心から感謝です☆

そして、☆丘の上の灯台スクール☆プライベート(個人)コース☆にご参加の☆YS天使さん♪☆からのメッセージ☆ご本人の”ブログ転載載の件、承知しました。お役に立てましたら、幸いです。どうぞ、御心のままに☆”との想いと共に、ご紹介させて頂きます♪

<☆YS天使さん♪☆からのメッセージ☆>

ゆきえさん、こんばんは。

職場にて、聖母マリアのエネルギーをハートに呼んだ後、利用者さんに目を向けてみました。
すると……、ふわっと視線が合い、暫く見つめ合った後、とっても素敵な笑顔を見せてくださいましたっ!!!
わぉ!!!
「こういうことかぁ~♪♪♪」と感じました。
このような経験を積み重ねていこうと感じております♪

<了>


☆YS天使さん♪☆ ありがとうございます〜。心から感謝です☆


やってみて♪ 実行してみて。そして、感じてみて☆


ライトワークは、絵空事では、ありません。


実感を伴う変化や変容が現れます。


どうぞ、ご自身の☆自由意志☆にて、ご自身の気持ちの良い方向、心軽やかになる方向、波動軽やかな感覚がする方向の考え方を取り入れたり、言葉を使ったり♪ (^^)v


宇宙で、たった一つの貴重なご自身という個性を十分に味わいつつ、素敵な体験をされてくださいませ〜❤️


愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)






by whitecrowY | 2015-04-28 20:47  

☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)のご案内 2015年5月9日

a0110270_15183441.jpg
☆親愛なるみなさま♪へ☆

こんにちは☆ 天使たちの☆愛と光☆を招き入れ、天使たちの☆愛と光☆のエネルギーを体感したり、ガイダンスを受け取ったりする瞑想会のご案内です。

天使たちは、私たちが知っていても、知らなくても、常に私たち一人ひとり、どんな人でも、どんな時でも、側で見守ってくれています。

天使たちは、私たちの☆自由意志☆を尊重してくれているので、私たちが自ら”天使たちとつながる”と意図をしない限り、私たちの☆自由意志☆を阻害して、あれこれ言って来たり、私たちをコントロールして来たりなどの一切ない、200%以上、愛の存在です。

天使たちは、肉体や人格を持たない☆愛と光☆のエネルギーで、私たちが”つながる”と意図をすると、いつでもどこでも、癒しやガイダンスをくださいます。

土曜日の午後のひととき、ゆったりと深呼吸をして、体をゆるませ、リラックスしながら、とって〜も暖かい天使たちの☆愛と光☆のエネルギーの中で、自分を大切にしたり、自分を輝かせるためのガイダンスをもらったりする素敵な体験の共同創造を頂けましたら、幸いです☆

日時) 2015年 5月9日(土曜日) 午後2時~午後4時
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 4,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 天使たちからのガイダンスの受け取り方のご説明(4つのクレア)
* 自分の自由意志による望む状態の設定の仕方のご説明 (自由意志による気分の設定)
* 参加者の方々の簡単な自己紹介と望む状態について
* 天使たちとつながる回路を開く呼吸法と簡単なマッサージ
* 天使たちとつながる瞑想
* 体験のシェア

<どなたでもご参加いただけます☆>

”天使たちについて、全然知らない私でも大丈夫?” 
はい♪ 大丈夫です☆

”瞑想に興味があるけれど、やったことが無いのですが。。。” 
はい♪ 大丈夫です☆

”最近、元気がなくて。こんな私が参加したら、場のエネルギーを下げちゃうんじゃないかしら。。。” 
どうぞ、気になさらないでください。元気が無い時こそ、天使たちの☆愛と光☆で、癒されてくださいませ♪

”最近、瞑想やスピリチャルな世界から遠ざかっているけれど、大丈夫かな。”
もちろん、大丈夫です☆

”ホワイトクロウさんのWSによく参加しているので、他の方々に席を譲った方が良いんじゃないかな?”
どうぞ、遠慮は無しで、お願いします〜。ピン♪と来た時が、参加時です。(笑♪)ご自身の直観を信頼されてくださいませ☆☆☆

どんな方でも、どんな時でも、この☆エンジェル・メディテーション☆のご案内ページに来てくださった方々は、実は、天使たちの導き☆

ピン♪ と来たり、 ドキドキ☆ したり、何か感じるものがあったりしたら、是非、ご参加くださいませ♪ ご自身の直観を信頼されて☆ (^^)v

当日、お目にかかり、素敵な体験の共同創造を頂けますことを、心より楽しみにしております。

天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆☆☆

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*



by whitecrowY | 2015-04-28 10:32  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆私たち、一人ひとり、誰もが持っている宝物♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19183190.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラジエルクラス☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆(^人^)

先日の☆大天使ミカエルクラス☆にご参加の☆地上の天使さんたち☆も、今回も、《自分の真実》に率直に、正直に、ご自身の”今ここ”での課題や、今までの人生での体験シェアをしてくださったことに、心から感謝です☆ 

お陰様で、次の人生の段階への扉が開き、それぞれのみなさまがたのエネルギーが、スパイラルアップ〜成長と拡大の方向〜に向かったことを感じさせて頂きました♪ とって〜も素敵です〜☆ (^^)v

横並び〜みんな同じ〜価値観のある今ここの日本の社会の中で、ご自身独自の体験や感覚、意見をシェアすることは、勇気が要ることだと思います。それでも、ご自身に誠実に正直に率直に《自分の真実》を大切にすると、互いにまったく違う感覚や感性を持っているので、気づきの相互作用が起こったりします♪ (^^)v

私たち人間、一人ひとりに、すべからく贈られている天からのギフトは、《自由意志》♪

自分の上にも下にも誰も置かない。それが、たとえハイヤーセルフや大天使たちでも、ご両親でも、尊敬する師でも、です☆☆☆

WSなどで、たまに発言させて頂いている私の本音。(笑♪)

私たち人間存在って、とって〜もエライ!と思っています。何故ならば、多次元的な魂〜広大な意識〜を、時間と空間に制限された次元での肉体の内で、いろ〜んな苦楽、喜怒哀楽の体験を味わいつつ、魂の成長をさせているからです☆

今ここで、熱心に生きていること☆ とって〜も貴重な生命☆を大切にしている♪

それだけで、本当にエライ!と思います☆☆☆

どうぞ、ご自身で、ご自身を褒めてあげてくださいませ〜〜〜♪

ご自身の宝物である《自由意志》を発揮し、自分らしく在りながら、さらにさらに、ご自身を輝かせ、☆丘の上の灯台☆のような存在で在り続けてくださいませ〜♪ ご自身が輝けば、ご自身の光に照らされて、周囲の人たちにも愛と勇気と信頼が伝播していきます。

神性な愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)☆ 私たち一人ひとりのハートに存在しています。気づいていても、いなくても。

まずは、”感じる”ことから。

毎回のブログ記事の画像は、自分のiPhoneで撮ったものか、(著作権)フリー画像検索したものです。

今日は、”宝物”で、フリー画像検索した中から、選ばせて頂きました。

宝箱にある王冠と剣。

王冠は、”I AM THAT I AM"〜モーゼが、ヤハウェから受け取った言葉。”私は在るという者”、この宇宙にただ一つの私しか、存在しない、ということ。一つの意識〜自己意識〜ひいては、ワンネス〜すべての意識〜を表しているかな、と感じました♪

剣は、大天使ミカエルの光の剣☆

過去の悲しみや苦しみの感情波動を断ち切り、未来への心配や不安を断ち切り、勇気と信頼を与えてくれるな、と感じました☆ (^^)v

”今ここ”から。

ご自身の宝物である自由意志を発揮して、ご自身をご自身の望む波動〜幸せ感、信頼感、安心感、満ち足りている感、などなど〜で、ご自身を一杯❤️にして差し上げてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-04-25 20:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生の次の段階へ〜”自分に限りなく正直で♪”☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_21153631.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は”自分の日”☆

最近では、お休みは、週に1日あるかないか、にしていますが、ライフワーク〜神様の尊いお仕事〜をさせて頂いているので、大丈夫なんです♪ 感謝です☆☆☆

2011年4月から開催させて頂いている☆丘の上の灯台スクール☆は、今年で4年目を迎えます。ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

月に一回、半年間を天使たちと共に過ごさせて頂くクラスですが、振り返ってみると、それぞれのご参加のみなさまがたの人生の転機に立ち会わせて頂くことが多かったです。

転職やヒーラーとしてのお仕事の開始時などなど。

人生の転機には、勇気が必要なもの。

天使たちからのガイダンスやサポートを受け取ることができると、安心感を持って、次に進んでいかれるようです☆

自分自身の人生を振り返ってみると、起業した頃は、不安がいっぱい♪(笑)

起業準備の頃に思ったのは、”サラリーマンは、不満を持ち、起業家は、不安を持つ”ということ。

”ああ〜、この不安感と上手に付き合っていかなくちゃ、なんだな〜”と感じたことを覚えています。

マーケティングコンサルタントとして起業してから、ほぼ1年後、エンジェリックチャネリングスクールに通った後に、スピリチャルカウンセラーのお仕事を始めました♪

起業後に、すぐ始めたことは、まず、”コンプレックスを手放す”でした。

コンプレックスを持つ人間のコンサルを受けたいと思う人は、いないだろうなぁ〜、と思ったからでした。

広告会社に勤めていた頃、ブランドセッションというお仕事が大好きでした。

クライアントさんの提供する商品やサービスの特徴を捉え、広告などで訴求するポイントを絞り込むセッションです。

広告とは、商品やサービスの良さを広く告げるお仕事なので、商品やサービスの良さだけについて話し合う作業がブランドセッションです。

起業してから、ある街のブランドセッションを行った時、担当の某広告会社営業の方が、”この仕事について、初めて、仕事が楽しいと思えました”と、おっしゃっていたことを印象深く想い出します。

その経験からパーソナルブランディングというサービスを提供させて頂いています。

2時間みっちり♪ご自身の長所だけのヒアリングを行います。

あるクライアントさん☆は、”こんなに自分の長所だけについて話しを聞いてもらえて、なんだか癒されました〜” いや、あの、これは、別にヒーリングのためのセッションでは、無いのですが、、、(笑♪)

常日頃、自分の成長のため、自分の短所を見つめ、改善しようとする努力。

でも、実は、短所を改善する、という努力よりも、長所をさらに伸ばしていく、というやり方の方が、より効果的です☆

”あばたもエクボ”(あれ、ちょっと、違うかな?笑♪)

自分自身を愛し、許し、大切にし、認めることで、さらにさらに、ご自身は光り輝いていきます♪ (^^)v

短所フォーカスの癖がついていたら、是非、長所フォーカスの癖に転換し、ご自身をさらにさらに成長させ、光り輝いていってしまってくださいませ〜♪

大切なことは、自分に正直であること。

謙虚さ、遠慮は、無し!で〜〜〜☆

チャネリングワークショップを始めた頃、”わ〜、私が今まで、あまり人に話して来なかった《自分の真実》を、こんなにキラキラした目で、聴いてくださる方々がいらっしゃるんだわ〜”と、幾度も感動しました。

正直さと誠実さは、常に、素敵なお仕事をする場合に、大切な味方となってくれます。

信頼と信用の構築☆☆☆

そして、自分に正直で誠実であることは、自分自身の魂を解放し、自分自身に自信とパワーを与えてくれます☆ 心から感謝です☆

あなたの真実は?

それは、とても価値のあること。ご自身の宝物です☆

ご自身の真実をしっかりと受け止めることで、ご自身は、解放され、癒され、ご自身の魂は、スクスクと成長して行くようです☆☆☆

さらにさらに、正直に、誠実に、そして、さらにさらに、健やかに、幸せで、喜びを持って人生を歩んでいかれますように☆(祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-04-23 22:16  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心配を期待に変えて♪人生の次の段階に♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18443754.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆です〜❤️ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

最近の流れや変化、ほんと〜に早いですね〜☆

☆すべてが変化している宇宙の法則☆

人生の様々な段階で、次に進む時、不安や自身の無さが頭をもたげるかも、しれません。

やったことのないことは、自信が無いのが当たり前♪ (^^)v

一つずつ、場数と経験を重ねることで、気づきを得たり、慣れたり、馴染んだり、上達していくものですね〜☆

まずは、やってみる♪ (^^)v

先日☆丘の上の灯台スクール☆2014年10月期生で、先月3月末にクラスを修了された☆NS天使さん♪☆から、とって〜も素敵なメッセージを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆ ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させていただきます☆

<☆NS天使さん♪☆からのメッセージ☆>

ゆきえ様

先日はメールありがとうございました。御礼のメールがすっかり遅くなり申し訳ございません。

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ラファエルクラス では半年間大変お世話になりました。「信じること」と「感じること」「意図すること」を学びました。私のレイキヒーラーとしてのデビューの日がラファエルクラス卒業の日と重なったこと、クライアント第一号が歩さん繋がりのYさんになったこと、すべてゆきえさんに教えていただいた天使たちが見守ってくれていたと思います。

「天使って何? 」から始まった私が、ラストの日には見事に天使を感じることができることになるとは!
そしてレイキヒーラー 2回目のセッションでは天使にも応援してもらおうと名前を呼んだら掌からパワーアップした感覚!
さらにレイキ後にクライアントさんにカードリーディングをしたら、ズバリその名前を呼んだ天使のカードが!
大天使ハニエルでした。このように天使の存在をますます実感する出来事があり驚いています。

ヒーラーとしての一歩を踏み出せたのも「ありたい自分」の状態を意図して「自分を信じて」進んでいこうと思えたからです。ゆきえさんから学んだことを生かして、愛と光のエネルギーを必要としている方へ届けていきたいと思います。

教えていただいたお金との対話をしたところ、早速効果がありましたよ。なんと、欲しいと思っていたお財布に出会うことが出来ました! すごいですねぇ。

また機会がありましたら、セッション受けたいな〜

ゆきえさんもお身体に気をつけて、ますますご活躍下さいね。

<了>

☆NS天使さん♪☆ とって〜も素敵な体験の共同創造をありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆

自分の望む状態、やりたい仕事の第一歩を踏み出した☆ NS天使さん♪☆ おめでとうございます〜♪

行動を起こす前、いろいろ考え過ぎてしまい、一歩が踏み出せ無いこともあるかも、しれません。

一歩を踏み出してみると、”案ずるより産むが易し”の諺通り、やってみると、それほど、大変ではなかった♪と思えることもあるように思います☆

心配を期待に変えて☆

今までの人生で、”できるようになったこと”や自分の長所に意識を向けて☆

たとえ、失敗したとしても、失敗体験からの学びと気づきを得て。

人の目を気にする必要は、無いですし〜。周囲の認識も、自分の認識もどんどん更新されていきます♪ (^^)v

自分の内の恥ずかしさや自信の無さ、恐れや不安は、ただ、観察して。”ああ〜、こんな感覚になっているんだなー”と、ただ《観る》とエネルギーがどんどん動き、流れ、解放されていることを感じられると思います☆

天使たちは、☆愛と光☆のエネルギー。身体で実感することができます。

”意識を向けるところにエネルギーが動き、つながる”

今ここで、私たちの自由意志を尊重し、私たちが決心したり、行動し始める様子をただただ暖かく見守ってくれている☆愛と光の高次存在たち☆

一つひとつの成功、そして、一つひとつの失敗など、行動からの体験は、私たちの魂を大きく成長させてくれます♪

Don't Worry, Be Happy♪

”ありたい状態”を意志することは、とても大切なのですが、感覚としては、”ありたい状態に向かって進んで行く”というよりも、”ありたい状態に向かって、花開いていく(成長していく)、という感覚。えっと、歩いたり、走ったりする”移動”の進み感覚といよりも、植物の成長の様に、自分の中から、内側から、成長したり、開いていく感覚。

自然のリズムに乗りながら♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-04-21 19:21  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆《ありがとう》の言霊で♪さらに波動を上げて、幸せに♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19050166.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆マイクロカレント治療器☆のマニュアル翻訳作業を熱心に♪(^^)v ふ〜。やっと先週のノルマにキャッチアップしました〜。(^^;(笑♪)

タイムトラベルも可能にする、最新の量子物理学を基に開発された医療機器ですが、《意識》《波動》を扱っているので、とって〜も勉強になります〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今まで、経験値で感じていた、”問題”に意識を向けるのではなく、”望む状態”に意識を向ける、であるとか、祈り(意識の向ける先)が実現化する仕組みを科学的な解釈で理解できて、ほんと〜に楽しいです〜❤️

”これって、効果があるよね〜”と、感じていたことが、科学的裏付けによって、信念(信じること)となり、揺らぐことのない自分の観念〜行動の基盤〜になっています〜♪ (^^)v

事実と認識。

認識〜感覚で得ている観念〜が、実は、事実だった♪ という嬉しさ。(笑♪)

今ここの地上の人生の毎日で、大切なのは、事実ですから〜、と思ったりします。

そして、さらに大切なことは、《自分の真実》☆

物理的な状態に、個体→液体→気体→プラズマが、あるように、私たち、人間存在も、肉体→エーテル体→感情体→思考体→コーザル体、そして、私たち人間の電磁場フィールドであるオーラが在ったりします。

肉体の宮に住む魂は、多次元的な存在☆

意識をどこに向けるか、によって、《自分の今ここの現実の認識》は変容し、幸せ気分満杯♪になったり、落ち込んだり↓します。そして、その気分は、肉体に影響を及ぼします。

今ここの、常に変化している気分や自分の認識を、心軽やかに出来たら、素敵です〜♪ (^^)v

先日、☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)にご参加の☆地上の天使さんたち♪☆から、とっても素敵なフィードバックを頂戴いたしました♪ 心から感謝です☆ (^人^)

ブログ転載のご承諾を得て、以下、ご紹介させて頂きます♪

<KI天使さん♪からのメッセージ>

ゆきえさん~(^-^)/
昨日は、と~てもた~くさんの“天使”のお話、ありがとうございましたm(__)m
天使について、あまりよく知らなかった友人は、帰りの電車の中で“こんなに素晴らしい存在がいて、呼べばすぐ来る!遠慮はいらない!って感激だよ。私にも守護天使がそばにいると思うと心強いし、ゆきえさんのお話もビックリしたり安心したり、私の知りたいことをゆきえさんは全部わかっちゃうみたい。

質問する前にお話するから。
すごいね!
まずは、私、自分を責めない、自分を愛する!って天使に誓った~よ!スピリチュアル、マスターとか精神世界?だっけ?私自身の事も、もっともっと知りたい!”って一気に話してました(^○^)
満面の笑顔の友達。
そばにいて友達が魂から喜んでいるのがわかって一緒に参加出来て心から良かった~と思いました(#^.^#)
もう1人の友人も“益々、天使存在の確信を持ったよ。今日はホント導かれたとしか言いようがないよ。スピリチュアルもっともっと知りたい”と、終始笑顔でお話されてました!
ゆきえさん、心から、心から、感謝感激です!
ありがとうございましたm(__)m


<ご一緒に参加された☆地上の天使さん♪☆からのメッセージ>
おはようございます!
昨日は、どうもありがとうございましたm(__)m
私もあらためて、ゆきえさんのお話を聞いてる中で初心に戻ったり、再度気付いたりと盛りだくさんの充実さを満喫しました(^-^)/
心から感謝です!

MSさんからメールをいただいたので、本人の承諾を得たので転送します。↓

昨日は色々ありがとう〜💓
お話会行って本当に良かったょ✨
菩薩の絵が飾ってあったのには驚いた!ポストカードを買って、天使の置物の中に飾るのはどうかなぁ〜と思ってたんだけど(飾る場所がなくて)、安心しました😁
ゆきえさんの話す中に変に遠慮はしなくていいとか、伝わるものが多々あったょ😊何か後からしみじみと。めっちゃ居心地良くて話聞きながら眠くなる感じ!?怒られそうだけど😜この部屋なら熟睡出来そう〜と思っちゃったょ(笑)
お陰様で?昨日はぐっすり眠れた〜って感じ!
ゆきえさんも話まくりで疲れただろうね〜びっちり話してくれてたもんね😃
行って良かったなぁ〜色々聞けて楽しかった✨😊
私もメッチャ嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m
<了>

☆ KI天使さん☆ ☆MS天使さん☆ ありがとうございました〜♪ とって〜も素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆

笑顔〜嬉しい♪ 楽しい♪ ハッピー♪〜は、ご自身の波動を上げ、気分を軽やかにするだけでなく、肉体の波動も上げて、健やかになったりします☆

今ここ、の地上の人生を健やかに、幸せで、充実したものとするために☆☆☆

光は、粒子であり、波動であることが、科学的に理解されている時代。

さまざまな概念や価値観、資質(クオリティ)にも、波動があり、そのエネルギーを肉体で感じることができます。

言霊で、一番波動が高いのは、《ありがとう》☆

倫理的とか、修身とか、”〜あるべき”では、ありません。

《ありがとう》という言霊や《感謝》の観念波動を肉体で感じてみると、とって〜も軽やかに、胸が開く感覚を得られたり、肉体のどこかで停滞していたエネルギーが動き出して、肉体の細胞記憶にあった(留まっていた)波動の低いエネルギーが解放されたり♪(^^)v

肉体の感覚にフォーカスしてみると、身体の内でエネルギーが動いていることを感じることができると思います。

今ここ☆で、健やかに、自然体で、さまざまなエネルギーを循環させ、再生する自然のサイクルに乗るために♪ (^^)v

心身ともに軽やかにする《ありがとう》や感謝☆の観念エネルギーを使っちゃってくださいませ〜♪

自分自身で。そして、《感謝》のエネルギーを相手の方に発信すると、緊張感が解け、停滞や収縮のエネルギーが氷解し、スペース(空間)が出来て、生産的、建設的、拡大と成長のエネルギーがご自身と相手の方の間に現れて来ると思います〜♪

軽やかに♪

自分の内、そして、人間関係で☆

英語で”相性”を意味する言葉は、ケミストリー。chemistry❤️

人と人の間のエネルギーの化学反応☆

《ありがとう》《感謝☆》で、相手の方との化学反応をピンク色に♪ (^^)v

自分の内も、ピンク色に♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)




by whitecrowY | 2015-04-15 23:33  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

大天使ジェレミエルの☆愛と光☆のエネルギーを体感し、今ここの人生の目的、学びが何かについてガイダンスを受け取るワークショップは、いよいよ明日開催です〜♪ 明日、当日の正午までお申し込みフォームからのお申し込みを受け付けています☆ ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ 天使たちがつなげてくれるご縁に感謝です☆☆☆
a0110270_20181548.jpg
こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も15年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、3年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃるようです☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂いています♪ 心から感謝です☆

第6回目は、☆大天使ジェレミエル☆と深く繋がります。

☆大天使ジェレミエル☆『神の慈悲』
自分の人生の目的、学びが何かを理解するサポートをしてくださいます。また、自分の人生の次の段階に進むサポートをしてくださいます。センタリングも手助けしてくれます。アメジストのエネルギーを持っています。

今ここで、大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆

日時) 2015年 4月16日(木) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 天使の役割と私たち人間の役割について
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使ジェレミエルについて
* 大天使ジェレミエルと繋がるワーク
* 体験のシェア

☆大天使ジェレミエルからのメッセージ☆

あなたは、あなたが思っているよりもはるかに素晴らしいパワーを持っています。

あなたが、あなた自身であなたを見つめる時、あなたのパワーを感じられるでしょう。

地上の人生で、さまざまなチャレンジを乗り越え、魂の成長を果たしているあなた自身を認め、受け入れましょう。

さらにあなたが豊かで、愛と喜びに満ちた地上の人生を送っていかれるように、常に側で見守り、愛と光を送り続けています。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使ジェレミエルのエネルギーは、とても静謐で、爽やかで、純粋な限りないエネルギーを感じさせてくださいます。心から感謝です☆

それでは、当日、お目にかかり、大天使ジェレミエル☆の☆愛と光☆に包まれながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*





by whitecrowY | 2015-04-15 21:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆<自分の真実>で、自分と周囲の人たちを幸せに♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19425592.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆

天使たちについて、関心を持ち始めたお友達たちをご紹介くださった☆KI天使さん♪☆ 素敵なご縁をつないでくださったことに心から感謝です☆☆☆

天使たちからの癒しのエネルギーやガイダンスを受け取り始めた☆KI天使さん☆は、お友達の咳がず〜っと(半年間も!)止まずに、お医者さんに通っても治らず、お医者さんを変えても治らず、という状態の中で、”う〜ん、大天使ミカエルにお願いしてみたら?”とアドバイスされたそうです。

天使について、知らなかった☆MI天使さん♪☆は、それでも、咳の出る症状を治したく、大天使ミカエルに祈ったところ、すぐに治ったそうです。そして、今ここで、天使たちや目に見えない☆愛と光の高次存在☆のエネルギーについて、そして、ご自身の<自分の真実>について、目覚め始め、花開かれている様子でした〜。素敵です☆☆☆

☆YT天使さん♪☆は、花粉症の辛い状態の中でご参加くださいました。天使たちについて、殆ど知らないけれど、興味がある、ということでご参加くださいました。心から感謝です☆ 天使たちが現してくれる”偶然”と感じるラッキーな出来事について、私の経験からもろもろお話させて頂きましたが、目をまんまる♪にされて、お話を聴いてくださいました。心から感謝です☆☆☆

☆最善の出来事が、最善のタイミングで起こる宇宙の法則☆

私は、事実をお話しただけですが、びっくり☆されたかも、しれません。

無理もありません。

私も、いつも、びっくり☆していますから〜。(笑♪)

天使たちが運んでくれるナイス・サプライズ♪

それは、フツーに認識すると、”ラッキー♪”な出来事。

でも、知ると、それは、天使たちの働きによるもの☆

感謝☆し、喜んでいると、さらにさらに、素敵な”ラッキー♪”が、現れて来ます。

それは、ひとつには、天使たちからのサポートを受け入れることで、自分自身の波動が上がり、自分自身の波動が上がると、☆波動同調の法則☆にて、さらに、素敵な”ラッキー♪”が現れて来る、という☆宇宙の原理☆なのですね〜。

知ると科学☆ (^^)v

奇跡と思えることでも、実は、☆宇宙の原理☆が働いています。知らないと、”奇跡”と思えるけれど、知ると、”当然”♪ (^^)v

2015年の今ここで、ようやく科学(人間が理性で宇宙のしくみを理解しようとする姿勢や技)が宇宙の原理(愛と慈愛のシステム)に追いついて来たようです☆☆☆

宇宙の原理(愛と慈愛のシステム)は、”あなた自身を愛し、許し、大切にし、認め、理解しなさい”と導いてくれています。

自分を愛し、許し、大切にし、認め、理解することは、エゴでは、ありません。

自分がハッピー♪な波動で居ると、☆波動同調の宇宙の原理☆で、周囲の人たちもハッピー♪にすることが、出来るのですね☆

☆KI天使さん☆は、大天使ミカエルとつながるようになってから、ご自身も充実した笑顔の日々を過ごされ、ご家族の方々も☆KI天使さん☆の笑顔につられて、幸福感が増していらっしゃるそうです。素敵です〜☆ (^^)v

自分自身が、喜び、幸福感を感じ、笑顔でいること。

それって、ほんと〜に、ご自身の神性さを現す生き方なのだと、思います☆☆☆

<自分の真実> それは、十人十色。

それぞれの魂、人生は、それぞれ、まった〜く違います。

たくさんの違う色、違うカタチ、違う種類の花々の様です〜☆ (^^)v

今ここの自分自身を愛し、大切にされて、ご自身の喜ぶ日々をお過ごしくださいませ〜。

他の人(親、兄弟、姉妹や友達、同僚や、知り合って下さっている人たち)と自分を比較して、自分に駄目出しをするのは、もってのほか!(です〜♪)

それは、ご自身に鞭打つような、自虐行為です。

ご自身らしさ☆を、大切に。愛おしんであげてくださいませ〜。

他の人を観て、参考にしたり、参照にしたりして、”あ〜、私もあの人みたいになろ〜♪”とお手本にするのは、素敵なこと。

そして、憧れの人の良いお手本を、自分で実行してみる。

私のお手本は、ルイーズ・ヘイさん☆ですが、私は、ルイーズさん☆と自分を比較して、”ああ、なんで、私は、ルイーズさん☆のようになれないんだろ〜(><。)涙。”と思って居る訳では無く、”ルイーズさん☆の《自分を愛し、認める》っていう考え方、素敵だな〜。よし♪私もやってみよー!”って思って、毎朝、”今日は、私の人生で最善の1日です!”と宣言しています。

以前、私にエネルギーヒーリングを教えてくれた方に、”毎朝、今日は私の人生で最善の1日です♪というアファメーションをしているんですよ〜”と、話したら、”え?でも、最善って、サイコーってことだから、人生の期間で、1日しか、無いんじゃないの? 今日が最善だったら、明日は、最善じゃ、無くなるんじゃないの?”って、言われたことがあります。

えっ?っと思って、”いやいや、今日が最善で、明日は、さらに最善。つまり、右肩上がりで、どんどん伸びていくんですぅ〜♪”

(^^)v

日本経済の高度成長期に子供時代を過ごし、”でっかい〜ことは、良いことだ〜♪”のCMソングを聴きながら育ったバブル世代の自分にとっては、明日がさらに良くなる、ということは、信じやすい、割とフツーの考え方、信念なんです。ラッキー♪(笑)

就職氷河期や、"失われた10年”の時代に、多感な10代を過ごされた世代の方々は、楽観的になれ、と言われても、楽観的になりにくい観念を受け入れてしまっているかも、しれません。

それでも、今ここで、どんな考えを受け入れ、自分の中に受け入れてしまった考えを手放すか、は、今ここの誰でもの自由です。

今ここで、あなたは、どんな考えを持っていたいですか?

<自分の真実>

私が今ここで、ホワイトクロウの活動を熱心にしている訳。

自分の魂の軌跡からお話することも出来ますが、今日は、《仕事人生》の観点から、体験シェアをさせて頂きますね〜♪ (^^)v

話の始まりは、常に”魂”からなのですが。

どうやら、私の魂が、今ここの20世紀末〜21世紀初頭の平和な日本で女性として、今の家族を選び、選ばれて、生まれた理由。

女性として、自立する(働く)ということのようです☆

それは、ある意味、自由の謳歌♪ 束縛せず、束縛されず、自由に人生の体験を味わう☆☆☆

自分なり(=自分の意識世界の中)での苦労や悲しみもありましたが、とって〜も素敵なビジョン(=信念)を持つ、外資系の広告会社とのご縁を頂戴し、14年間もの長い間、働かせて頂くことが出来ました。

それから、転職。で、もう一つ転職。

会社勤務生活の最後の会社でも、とって〜も素敵な人たちと出会わせて頂き、学びと気づきの楽しい日々。心から感謝です☆☆☆
(レオ、グレイ、オグルヴィで、ご縁を頂戴した皆様方〜☆ ありがとー! 感謝です♪ (^人^)

もろもろの体験の味わいを頂戴しました。ほんと〜に、楽しかったです♪ 心から感謝です☆

それでも、40歳も半ばになると、仕事的には、管理職。

外資系の広告会社では、管理職に必要とされるのは、政治力、外交手腕。

フツーに、クライアントさん☆の商品やサービスのための、素敵な広告作りを熱心にすることが、だ〜い好きだったので、現場から離れ、そして、クライアントさん☆の管理職の方々の昇進のために働くのは、本意では、ありませんでした。(^^; 

”なんだかなぁ〜(^^;”と、感じていた日々。

”グローバル企業で、自分の昇進目的のため、のクライアントさんと働くのは、辛いな〜。あ、そうだ!中小企業だったら、熱心に、自社のサービスや商品を、消費者の方々のために、と、誠実に仕事をしているはずだから、起業して、中小企業の方々のために、熱心に働こう!”

そして、起業。

飛び込んだ中小企業の世界は、”おっと〜。厳しいな〜。”と感じる経験をしました。私が、ご縁を頂戴した、私の意識世界での出来事なだけなので、おしなべて、すべての中小企業に言えることでは無い、ということをまず、お伝えさせて頂きますね♪

私が体験したことは、中小企業の社長さんたち、二代目だったり、三代目だったり、する方々は、親(=先代の社長)から厳しく育てられ、自分自身に駄目出しを出す癖が付いていたり、自分自身を認め、信じられない癖をお持ちでした。

自分を信じられないと、社員さんたちも信じられず。

とって〜も素敵な商品が出来ても、信頼の波動で、消費者の方々に伝えたり、お届けしたり、出来ないようでした。

”ああ〜(^^; そうか〜。問題の核心は、そこにあったのね〜。”

ということで。

マーケティング以前に、一人ひとり(起業家や中小企業の社長さんたち)の癒しが必要なんだなぁ〜、を実感し。

そして、今、ホワイトクロウのお仕事に従事しています。

社長さんでも、社員さんでも、お母さん(=子育て、という大切なお仕事をされている方々)、でも、フリーランスのお仕事をしている方々でも。

大切なことは、自分自身を愛し、大切にし、許し、認め、自分自身を活かす決心♪

そして、自分が幸せで、喜んで、日々、生きると、周囲の人々も幸せになります。

自分自身を愛し、大切にし、許し、信頼できないと、疑いを持ち、不安でいっぱいになっちゃって、例えば、真摯に誠実に熱心に仕事をする社員さんの提案を批判し、受け入れず、拒否しちゃったりします。

ああ〜(^^; 残念。

みたいなケースを何度も観て来ました。

批判、拒否は、収縮のエネルギー。

改善、承認は、成長のエネルギー。

まずは、自分から。

自分を愛し、認め、大切にし、許し、信頼する。

そして、自分のやっていること、やってきたことを褒めてあげる。

すると、自ずと改善策がわかったり、次につなげられる成長のためのアイディアが浮かんだり♪ (^^)v

け〜っして、自分を責めない。相手も責めない。

”オッケー。失敗したね。うまく、出来なかったね。で、それで、次はどうする?”

経験からは、気づきと学びだけを受け取る。

そして、次につなげる。

愛と慈愛と成長、拡大に意識を向けて♪ (^^)v

人生、七転び八起きとは、素晴らしい格言です。

めげない。あきらめない。

そうやって、実は、魂も輪廻転生しているようです☆☆☆

今ここで、何を望む?

ご自身の在りたい状態に意識を向けられてくださいませ〜♪ (^^)v

そして、望む状態が現れた時、ちゃ〜んと受信。受け入れて、受け取って。

私も、まだまだ発展途上です〜♪

さらにさらに、幸せに、”ゆっくり豊か”に、健やかで、笑顔の日々を創造していきまする〜♪ (宣言☆ So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)



by whitecrowY | 2015-04-12 23:22  

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ 2015年4月11日のご案内☆

a0110270_19504590.jpg
☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップのご案内です☆ 明日の正午までお申し込みフォームからご参加を受け付けていますが、正午までに、軽めの昼食を済ませていらしてくださいませ〜♪ 感謝です☆☆☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップとは

天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながら、呼吸によって意識を変容させ、ボディ&マインドを健やかにさせていくワークショップです。

☆ワークショップの流れ☆
<前半: ガイダンス&ご説明>
① 変容〜創造のエネルギーについて
② 癒しについて
③ 天使たち、マスターたちについて
④ 意図、意識、呼吸について
<後半: ブレス(呼吸)ワーク>
⑤ スーパーブレスヒーリングの実習
⑥ 体験のシェア

ワークショップの前半は、みなさまがたの『今ここの状況』を伺わせて頂きながら、天使たち、マスターたちからのガイダンスをお伝えさせて頂いたり、天使たち、マスターたちとつながる方法をお伝えし、実際に、天使たち、マスターたちのエネルギーを実感して頂いたりします☆

天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながらのブレス(呼吸)ワークでは、ご参加のみなさまがたお一人ひとりに『今ここ』で、最善の体験が起こって来ます。天使たち、マスターたちの☆愛と光☆に包まれながら、安心で安全に、身体、感情、思考の変容が起こります。

ご参加のみなさまがたに共通の効果は、顔色が良くなり、波動が軽やかになることです。

呼吸は、魂の活動。そして、常に動いているエネルギーを循環させてくれ、回復や再生や『今ここの自分で在ること』をサポートしてくれます。

実は、呼吸が浅かったり、自分の内なる健やかなエネルギー循環を、思考や感情で停滞させていたりすることの多い日々。どうぞ、ご自身にとっていちばん大切なエネルギー循環を支えてくれているブレス(呼吸)ワークを行いながら、天使たち、マスターたちとの素晴らしい体験の共同創造を味わってみてくださいませ☆☆☆

日時) 4月11日(土)午後2時〜午後4時30分
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) ¥8,000 (定員 4名様)
持ち物)筆記用具。あるいは、録音頂いても大丈夫です。カラダをしめつけないゆったりとした服装でいらしてくださいませ。特に首まわりは、ゆったりしたものでお願い致します☆ サロンでのお着替えも大丈夫です☆

*リピーターの方々も歓迎です☆
*私もほぼ毎朝スーパーブレスを励行し、気づきや浄化・解放・再生のエネルギーを受け取っています。とても効果を感じているので、是非、みなさまにも体験頂きたいと思っています。月に一度、開催を続けて行く所存です。日程が合わない場合、”○月○日開催希望(第一希望〜第三希望まで)”と、以下、お申し込みメールからご連絡頂けましたら、翌月の開催日に調整させて頂きたいと思います。天使たちが運んでくれるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

今までに☆スーパーブレスヒーリング☆を体験くださった皆様に共通の結果は、お肌がツヤツヤになったり、眼に輝きが増したり、視界が明晰になる、などでした。呼吸法によって、覚醒体験が起こったり、第3の眼がさらに開かれていったり、感情体やチャクラの浄化や解放が起こったこともありました。「今ここ」で、ご自身にとって、最善の体験が起こって来ますので、天使たち、マスターたちを信頼し、委ねて、素敵な体験を味わわれてくださいませ☆

このワークは、私自身が実際に素晴らしい癒しの体験を受けたものです。癒しだけではなく、至福感〜クンダリーニ〜も体験しています。「今ここ」の人生を受け入れ、至福を感じながら、日々お仕事に励まさせて頂いています☆

今までの☆スーパーブレスヒーリングセッション☆の体験談や感想をブログに掲載させて頂いております。よろしければ、ご一読頂けますと幸いです☆ 心から感謝です☆

ホワイトクロウのワンネス日記 ☆みんな元気になりましょう〜♪☆ 2014年2月24日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆ 2014年2月28日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆現実世界の創り方☆ 2014年3月15日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆本気力(ほんきりょく)♪☆ 2014年3月29日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸は魂の活動♪3つの効用について☆ 2015年3月11日

ブログで、私が熱心に♪☆スーパーブレスヒーリング☆を開催する 理由や背景 について、書かせて頂きました♪ よろしければ、ご一読くださいませ。感謝です☆

みなさまがたの健やかで、愛と笑顔に満ちた日々のために。

ワークショップでお会い出来ますことを心から楽しみにしております☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ





by whitecrowY | 2015-04-10 14:35