<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ねだって♪受け取って♪喜んで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20455158.jpg


こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますかー♪(^^)v

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆☆対面セッション☆にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

人や自分の感覚に鋭敏で、繊細な☆地上の天使さん♪☆たち。

ご自身を加護している天使たちは、”あなたの自由意志のエネルギーを発揮して、幸せになる決断をしてください☆”と、促してくれています。

自分よりも、他者を優先したり。

自分の良さを認められなかったり。

おねだり下手だったり、助けを求めたり受け入れたりすることが苦手だったり。

☆地上の天使さんたち☆(=ライトワーカー)の特徴だったりします。

人間は、時間と空間に制限されているので、人間同士では、思いやりや尊重や互いへの配慮が大切だと思います。でもね、天使たちは、時間と空間に制限されていませんから〜♪ (^^)v

なんでも、自由に、制限無く(笑♪)おねだりしましょーーーーーー♪(^^)v

天使たちに”ねだる”という行為は、実は、”自分自身が、自分自身に、幸せになる許可を出す”ということ。

罪悪感、自己批判、制限、を外す、ということです〜♪

宇宙は、無限で無尽蔵。愛(LOVE)のエネルギーは、果てし無く豊かに存在し、慈愛(COMPASSION)のエネルギーは、限りない可能性を現してくれています☆☆☆

☆今ここ☆で、あなたは、何を選び、何を望みますか〜

おねだり上手になってくださいね〜

そして、ねだったら(祈ったら)、受け取ってくださいね〜

私も実は、すごぉ〜い受け取り下手でした。

”ゆっくり豊か”をおねだりしていたのに、時間に余裕があると、焦っちゃったり(^^;

アレ? それって、変!(笑♪)

”ゆっくり豊か”をおねだりしていたからこその、時間の余裕。

それなのに、焦っちゃうなんて(^^;

過去の習慣。

意識的に気づかないと、同じパターンが現れます。

意識して、気付いて。

”わ〜。ゆっくり☆が、現れてくれた〜。感謝☆ このゆっくりさを楽しんで、味わいます〜。受け取ります〜。感謝☆感謝☆感謝☆”

ようやく、一歩ずつ、少しずつ、受け取ったり、意識的に観察し、変容の現れて来ていることを実感しています〜。感謝☆感謝☆感謝☆

おねだりしたら、受け取らなくちゃ♪

自分が、自分で、幸せになることを、許可しなくちゃ♪

(^^)v

受け取って、喜んで、感謝して☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ご都合の悪い日程には、補講をさせて頂きます。2回目のクラス(5月末位)までに、1回目のクラスの補講が可能な方々に、お申し込み受付中です☆

歩さん♪がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆5月27日午後9時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
5月27日現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

ホワイトクロウサロン特別講座
2015年5月31日 午後1時30分〜午後4時30分(東京・目黒)☆ハートフル古神道講座☆ ご案内ブログ記事はこちらです☆ ピン♪と来られましたら、是非、ご一緒に受講いたしましょう〜☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-05-27 21:44  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆音と自然と人との調和♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日☆ いよいよ、今週末です♪ ご案内と受付残席、あと2席☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  
☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2055785.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

どんどん緑が濃く、深い色になってきて、なんだか、眼が良くなってくるようです〜。(笑)
自然に感謝☆☆☆ 自然の一部である自分にも感謝☆☆☆

私は今日は☆対面カウンセリング・プログラム☆にて、とって〜も素敵な妖精の生まれ変わりの☆地上の天使さん♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

チャネリングやエネルギーワーク、数秘術などを学んでいらっしゃる☆MS天使さん♪☆ スピリチャルなことが大好きで、学びを深めることが大好きだそうです♪

そして、セッション最後に引いたカードは、☆大天使ラジエル☆のクレヤボヤンス♪
a0110270_2123713.jpg

大天使ラジエル☆は、学び好き♪な方々のサポートをしてくれます。
私も、気づきと学びが大好物!(笑)なので、いつもラジ〜(笑。ラ爺、な感じで。笑。)に、もろもろ気づきと学びをサポートして頂いています。心から感謝です☆☆☆

先日のブログ記事☆マインドのポールシフトで美の世界へ♪☆に、深く共感くださった☆YS天使さん♪☆から、”シェアしてください〜♪”とのメッセージを頂戴いたしました。心から感謝です☆

<☆YS天使さん♪☆からのメッセージ>

ゆきえさん、こんにちは。

わたしのつぶやき(?)を聞いていただきたく、メールしました♪
よろしくお願いします(笑)。

ゆきえさんのブログ、拝読しております。
「!」や「♪」といった気付きや確認をさせていただける、とてもありがたいブログです。

そのブログの中から、昨日の゛頑張る゛について。
「!」と「♪」が、セットで来ました(≧∇≦)

いつの頃からか、わたしは「頑張って」という表現に違和感を感じていました。
せめて「(一緒に)頑張ろう」かなぁ、と。
それでも、やっぱり、゛頑張゛という言霊に、心身が゛キュッ゛となる感覚を覚えていました。

そのような中。
昨日のゆきえさんのブログの内容に「そっかぁ!♪」となった次第です☆

わたしも「励む」「(一緒に)励もう♪」にシフトしよう♪と感じました。
(イメージでは、広がっていく言霊と感じました☆)

最高☆最善のメッセージをありがとうございます♪

また、『You Can Heal Your Life』を観ましたっ♪
これから読み込んで(?)いこうと感じておりますが、まずは意識の変化のきっかけをいただきました。
(あら? 懐かしい感覚を感じる場面も(◎o◎))

観るきっかけをつくってくださいましたゆきえさんに、心からの感謝を☆
ありがとうございます♪

以上、つぶやきを綴らせていただきました。
シェアしてくださり、ありがとうございます♪
すべて、最高☆最善のタイミングですね~っ。

次回、お逢いできることも楽しみにしつつ☆

<了>

☆YS天使さん♪☆素敵なメッセージをありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

感じるチカラ♪大切にしていきたいですよね〜。(^^)v

私たち一人ひとりの感覚や認識は、ほんと〜に十人十色。一人ひとり、違います。そして又、自分の感覚や認識もどんどん変わっていきます♪

私は、ここ2年程、毎朝、歯磨きの様に(笑♪)☆マスターマッサージ☆を励行していますが、身体の変化、感覚の変化にびっくり!しています。

もともと寒がりで、寒がりなことは、今でも変わりがありませんが、以前の”ブルッ!寒い〜”という感覚が無くなり、寒さを痛さとして感じる様になりました。なので、ある程度、寒がりなんですけど、寒さに耐えられる様になりました。

しかも、乾燥肌で、冬には、スキンクリームを手放せなかったのですが、今年の冬は、肌がしっとりしていて、一度もクリームを塗らずに済みました〜。ホント、びっくり☆

理屈は、エーテル体(生命力)の強化。

私たちが、顕在意識で感じようと思えば、感じられるエーテル体(生命力。気功の気。経絡を流れるエネルギー。)、感情体、メンタル体は、それぞれ、身体の中を流れています。エーテル体は、身体の表面を流れているので、コシコシ、身体の表面(皮膚)を擦ると、元気になります♪ (^^)v

ネット検索などで、調べきれませんでしたが、乾布摩擦は、日本人初のヨギと言われる中村天風氏が、日本で始められたのではないかな、と感じています。

一人ひとりの自由意志による選択と行動で、奇跡が起こる♪ (^^)v

理屈を知れば、奇跡では無く、科学。

今ここの私たちの生きる時代、文化文明のパラダイムは、科学ですから、理屈でも理解し、納得できるとスッキリ!しますね〜。(^^)v

超感覚も、実感できれば、それは、現実。事実です☆

まずは、音。音のバイブレーションは、感じやすいので、自分が発する音(言葉)を身体で感じてみて。ご自身を軽やかに、拡大・上昇、つまり、胸の開く感覚を感じる言葉を選んで、喋ると良いようです〜☆

自然〜植物、風、火、土、水など〜のエネルギー(波動。バイブレーション。)も、感じ易いと思います☆ 心地よい風が、頰を撫でたら、ただ、その感覚に浸って。”気持ち良い〜♪”感覚は、身体の開いている状態です。

収縮、緊張、停滞のエネルギーを感じ続けると、身体は、免疫が働かず、慢性的な疾病を現してしまうようです。一方で、弛緩、解放、拡大のエネルギーを感じ続けると、身体は、免疫が働き過ぎて、怪我や風邪など、急性の疾病に罹ってしまうようです。

収縮と拡大がバランス良く、中庸(golden ratio)の範囲内で循環する状態が、生命プロセスの健全な成長を促すようです☆☆☆ スパイラルアップ♪ 植物のつるが、右へ左へと旋回しながら、伸びていく様に♪

やり過ぎず、やらな過ぎず♪ (^^)v
受け取ったら、与えて、与えたら、受け取って♪
受け取り過ぎず、与え過ぎず☆
中庸(golden ratio)の範囲の中で♪

他者を優先し過ぎず、自分を優先し過ぎず、互いの音(バイブレーション)を響き合わせて〜♪ 調和と共振、響き合いながらハーモニーを奏でるように☆ 自分自身の波動と相手の波動とのシンフォニー(交響曲)♪

自分の身体で感じるバイブレーション。

言葉、意識、意志、思考、認識、感情、行動、生命力(ライフフォース)を感じ、観察しつつ、ご自身の宝物である自由意志による選択を発動し、さらにさらに、つるつると(笑)、植物のツルの様に成長していかれたら、素敵です〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ご都合の悪い日程には、補講をさせて頂きます。2回目のクラス(5月末位)までに、1回目のクラスの補講が可能な方々に、お申し込み受付中です☆

歩さん♪がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆5月15日午後9時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
5月20日午前9時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

ホワイトクロウサロン特別講座
2015年5月31日 午後1時30分〜午後4時30分(東京・目黒)☆ハートフル古神道講座☆ ご案内ブログ記事はこちらです☆ ピン♪と来られましたら、是非、ご一緒に受講いたしましょう〜☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-05-20 22:30  

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ☆ 6月21日開催のご案内☆

☆親愛なるみなさまへ☆

a0110270_12335388.jpg


こんにちは。☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップのご案内です☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップとは

天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながら、呼吸によって意識を変容させ、ボディ&マインドを健やかにさせていくワークショップです。

☆ワークショップの流れ☆
<前半: ガイダンス&ご説明>
① 変容〜創造のエネルギーについて
② 癒しについて
③ 天使たち、マスターたちについて
④ 意図、意識、呼吸について
<後半: ブレス(呼吸)ワーク>
⑤ スーパーブレスヒーリングの実習
⑥ 体験のシェア

ワークショップの前半は、みなさまがたの『今ここの状況』を伺わせて頂きながら、天使たち、マスターたちからのガイダンスをお伝えさせて頂いたり、天使たち、マスターたちとつながる方法をお伝えし、実際に、天使たち、マスターたちのエネルギーを実感して頂いたりします☆

天使たち、マスターたちからのサポートを受け取りながらのブレス(呼吸)ワークでは、ご参加のみなさまがたお一人ひとりに『今ここ』で、最善の体験が起こって来ます。天使たち、マスターたちの☆愛と光☆に包まれながら、安心で安全に、身体、感情、思考の変容が起こります。

ご参加のみなさまがたに共通の効果は、顔色が良くなり、波動が軽やかになることです。

呼吸は、魂の活動。そして、常に動いているエネルギーを循環させてくれ、回復や再生や『今ここの自分で在ること』をサポートしてくれます。

実は、呼吸が浅かったり、自分の内なる健やかなエネルギー循環を、思考や感情で停滞させていたりすることの多い日々。どうぞ、ご自身にとっていちばん大切なエネルギー循環を支えてくれているブレス(呼吸)ワークを行いながら、天使たち、マスターたちとの素晴らしい体験の共同創造を味わってみてくださいませ☆☆☆

日時) 6月21日(日曜日)午後2時〜午後4時30分
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) ¥8,000 (定員 4名様)
持ち物)筆記用具。あるいは、録音頂いても大丈夫です。カラダをしめつけないゆったりとした服装でいらしてくださいませ。特に首まわりは、ゆったりしたものでお願い致します☆ サロンでのお着替えも大丈夫です☆

*リピーターの方々も歓迎です☆
*私もほぼ毎朝スーパーブレスを励行し、気づきや浄化・解放・再生のエネルギーを受け取っています。とても効果を感じているので、是非、みなさまにも体験頂きたいと思っています。月に一度、開催を続けて行く所存です。日程が合わない場合、”○月○日開催希望(第一希望〜第三希望まで)”と、以下、お申し込みメールからご連絡頂けましたら、翌月の開催日に調整させて頂きたいと思います。天使たちが運んでくれるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

今までに☆スーパーブレスヒーリング☆を体験くださった皆様に共通の結果は、お肌がツヤツヤになったり、眼に輝きが増したり、視界が明晰になる、などでした。呼吸法によって、覚醒体験が起こったり、第3の眼がさらに開かれていったり、感情体やチャクラの浄化や解放が起こったこともありました。「今ここ」で、ご自身にとって、最善の体験が起こって来ますので、天使たち、マスターたちを信頼し、委ねて、素敵な体験を味わわれてくださいませ☆

このワークは、私自身が実際に素晴らしい癒しの体験を受けたものです。癒しだけではなく、至福感〜クンダリーニ〜も体験しています。「今ここ」の人生を受け入れ、至福を感じながら、日々お仕事に励まさせて頂いています☆

今までの☆スーパーブレスヒーリングセッション☆の体験談や感想をブログに掲載させて頂いております。よろしければ、ご一読頂けますと幸いです☆ 心から感謝です☆

ホワイトクロウのワンネス日記 ☆みんな元気になりましょう〜♪☆ 2014年2月24日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆ 2014年2月28日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆現実世界の創り方☆ 2014年3月15日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆本気力(ほんきりょく)♪☆ 2014年3月29日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸は魂の活動♪3つの効用について☆ 2015年3月11日

ブログで、私が熱心に♪☆スーパーブレスヒーリング☆を開催する 理由や背景 について、書かせて頂きました♪ よろしければ、ご一読くださいませ。感謝です☆

みなさまがたの健やかで、愛と笑顔に満ちた日々のために。

ワークショップでお会い出来ますことを心から楽しみにしております☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

a0110270_1233890.jpg

by whitecrowY | 2015-05-16 12:34  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインドのポールシフトで美の世界へ♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  
☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_20225094.jpg


こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は今日は、☆観音エナジー・ヒーリング☆にて、とっても素敵なハートの☆地上の天使さん♪☆と素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

自分を成長させるために、さまざまなタスクを課すことは、時として、素敵なことかも、しれません。でもね、あんまり頑張りすぎると、倒れます。(^^; 

言霊的に言うと、”頑張る”は、”一定の場所から動かない”や”我を張る”の語源があるようで、どちらも、固定や停滞、緊張のエネルギーです。

イメージとしては、歯を食いしばったり、無理をするような感覚です。自分の身体の循環を止めたり、筋肉を萎縮する感覚です。

私たちの今ここの社会・文化では、多用されている”頑張る”という言葉を、”励む””熱心にやる””集中する”に置き換えた方が、自分自身の肉体、マインド、スピリットには、良い影響を与えるように感じます。

私も、スピリチャルな生き方を選ぶ前は、”がんばれー!” ”がんばるー!”を多用していましたが、意識的に、”熱心に励む”と言い換えるようにしました。

何事も、場数と慣れ。繰り返し、繰り返し、繰り返し☆ すると、もう自然と”がんばる”という言葉を使わないようになれました。(^^)v すっきり、さわやか♪(笑) 循環、流れ、再生、拡大、成長に、一貫性がもたらされた感覚です☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

私たちが、お昼間起きている間。自分の自由意志による選択、決断によって、自分の望む方向へとシフトすることができます。

シフトと言えば、ポールシフト♪ 極性の変換。

モノの本によると、地球は、12000年に1度、極性の変化を起こす、らしいのです。それは、オーストラリアのアボリジニの文化でも伝承されています。

極性の変化とは、南極と北極が入れ替わる、ということ。

初めて、この情報を読んだ時には、”ええぇ〜っ? 地球が半回転しちゃうのかな〜?”と思いましたが、物質的地球が半回転するのではなく、地球を取り巻く磁場が変換し、磁石が今まで南と指していた方向が、北を指すようになる、というようなことらしいです。

先日、友人から、その友人の知人で熱心にお仕事に励んでいる方が、今までは、”戦うぞー!”という勢いだったのですが、マインドシフトを起こし、”ヘブン(天国)意識”をパラダイムにしたそうです。

あ〜、そうか〜!って思いました。それこそが、ポールシフト!

マーケティングの世界でも、シェアの奪い合いで、競い、戦っていた感が強かったと思いますが、ここ数年、”戦わない戦略”が提唱され始め、唯一無二の個性的な商品やサービスを提供することで、ビジネスを成長させる、という道を選ぶ方々が増え始めているようです。

20世紀のパラダイムは、戦うことや守ることだったかも、しれません。でも、もう、21世紀。いよいよ水瓶座のエネルギーが、人々の精神に浸透し始めているようです☆

水瓶座のエネルギーとは、知恵,波動を象徴し、『権威主義(縦社会)の革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』などの意味があるようです。

愛と慈愛、創造と信頼と希望の時代☆☆☆

まずは、自分から❤️ (^^)v

先日、☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエルにご参加の☆YO天使さん♪☆から、とって〜も素敵なフィードバックを頂戴いたしました〜。心から感謝です☆ ご本人の快諾を得て、以下、ご紹介させて頂きます♪

<☆YO天使さん♪☆からのメッセージ>

ゆきえさま

今日(も)楽しい講座をありがとうございました。

本当に腑に落ちた‼︎って体験が出来たので、本当に参加して本当に良かったです。

帰り道お腹が空いたので近くの定食屋に入ったのですが、実は前回の講座の後にも入ったのですが、迷いがなくスッキリ明るい波動だとこうも違うのかというくらい見える世界が違います‼︎

まず飯が旨い‼︎
接客が良い‼︎
客層が良い‼︎ の良い事だらけ。

定食を食べながらゆきえさんの山手線の話を思い出していました。

信号が青だったり、駐車場が直ぐに見つかったり、小さな事でも起こったらハッピーじゃない?っていうルイーズの話も。

日々の接客の中で、good bad good badをすごいスピードで体験していますが、これに腑に落ちた、落ちないが新たに加わりそうです。
本当にありがとうございました。

帰りの方向も三者三様だったので、みんなで笑ってお別れしましたぁ。

ではまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしつつ、自分でチャネリングやってみまーす。

<了>

☆YO天使さん♪☆ありがとうございました〜。心から感謝です☆ (^人^)

☆YO天使さん♪☆も、マインドのポールシフトを起こし、美しい世界を体験され始めたのだなぁ〜、と感慨深く。大天使ジョフィエルに心から感謝です☆☆☆

意識の持ち方で、同じ世界でも、観え方が変わり、感覚が変わり、受け取る情報が変わり、認識が変わります。認識は、波動。

意識の持ち方、とは、自分の自由意志による選択で、”何を”観るか、”何を”受け取るか、ということ。

ちなみに意識とは、例えて言うならば、映画館のスクリーン。意志とは、そのスクリーンにどの映画を映写するか、を選択するもの。

思いやりと愛と慈愛に満ちた美の世界の体験を意志すると、スクリーンには、その様な世界が映し出されていきます。

☆YO天使さん♪☆のおっしゃっている”山手線話”とは、、、

私は以前、山手線が苦手でした。押し合い、へし合いし、ストレスに満ちた人々の想念エネルギーが充満している感覚で、大分、気分が悪くなったりしていました。

エンジェリックチャネリングスクールに通った後、大天使ミカエルを呼んで、場の浄化をするやり方を教えてもらってから、というもの、ホームに到着するや否や、大天使ミカエルを呼び、”今ここで、この場を浄化してください”とお願いするようになりました。

そして、電車に乗ったら、再度、大天使ミカエルを呼び、”この車両を浄化してください”とお願いします。その後、軽く目をつむり、”私は、これから観音エネルギーを流しますので、今ここで、この車両に乗っていらっしゃる方々の守護天使さんたち、ハイヤーセルフさんたち、もし、ご準備の整っている方々がいましたら、この観音エネルギーを受け取ってください。”と祈ってから、観音エネルギーを流しています。

ある時、座席に座って、観音エネルギーを流していたら、何か気配がしました。

ふっと目を開けると、5歳くらいの男の子が、私の目の前で、私をジィーーーと見ていました。”おっ♪ わかっちゃったかな〜(^^;”(笑♪)

幼い子供達は、エネルギーに敏感なので、気づいたんだろうと思います。ちょっと、嬉しく、楽しい体験でした〜。(^^)v

理屈はね、噴水でも、水が出ていたら、噴水口に、他のものは入って来ませんよね。なので、周囲の波動の低いエネルギーを自分に入れないために、自分から観音エネルギーを出してしまおう!という発想です。(^^)v

この電車ワーク(笑。今、命名しました〜♪笑。)を始めてから、というもの、山手線内で美しい光景を見かけるようになりました。

お年寄りに席を譲る若者。

若いお母さんに話しかける老夫婦。

背の低い女性が、網棚に荷物を上げようとしていた時、手伝ってあげた背の高い男性。

山手線が、ほっこり❤️気分の現れる場所に変換しました。

ちなみに、こうした思いやりの情景を目撃すると、幸せホルモンと言われるセロトニンが、私たちの体内で分泌されるようです。(^^)v

幸せ気分の生成と循環☆

マインドのポールシフト♪ 起こしてみませんか〜。

やり方は、至極簡単。”大天使ミカエル!よろしくお願いします☆”と思うだけ。(^^)v
修行は要りません。(笑♪)

大天使ミカエルでなくても大丈夫。ご自身が、親しみを感じやすいマスターたち、天使たちだったら、どんな存在でも大丈夫です☆ 

神的存在たちを自分の人生に招き入れる時、一つのコツ☆は、神的存在たちを敬わないこと。つまり、パートナーや、チームメンバー☆として認識することです。仲間、です。仲間☆☆☆

地上の天使である私たちと、天界の存在たちとの体験の共同創造☆ あなた自身も、創造主の一部。神聖な部分を持つ多次元的な魂の存在☆

地上の人生は、時空間に制限されている物質性も半分あるので、苦しく感じることもあるかも、しれません。その苦しみから魂の成長を図っているのですから、”あなたは、偉いっっっ!”と、私は、本気で思います☆☆☆

奢りは、人と比べて、自分が偉いと思うこと。人と比べず、”あなたも、あなたも、あなたも、そして、自分も偉いっ!”と感じることは、奢りではありません☆☆☆

ご自身の個性や才能、個々の独特の知覚や感性、感覚や思念を輝かせてしまってくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ご都合の悪い日程には、補講をさせて頂きます。2回目のクラス(5月末位)までに、1回目のクラスの補講が可能な方々に、お申し込み受付中です☆

歩さん♪がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆5月15日午後9時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

ホワイトクロウサロン特別講座
2015年5月31日 午後1時30分〜午後4時30分(東京・目黒)☆ハートフル古神道講座☆ ご案内ブログ記事はこちらです☆ ピン♪と来られましたら、是非、ご一緒に受講いたしましょう〜☆

☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ(日程調整中です。ご案内まで、しばらくお待ちくださいませ。ご理解感謝です☆)

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-05-15 22:01  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆叡智力、ハート力、生命力♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  
☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_2131114.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜☆

私は、今日は☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエルにて、ご参加のみなさまがた☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

☆大天使ジョフィエル☆『神の美』
人生のあらゆる側面を美しくしたいときにサポートをしてくださいます。否定的な思考や考えを持ってしまったら、ジョフィエルさんを呼んで、『私の思考を美しくしてください』とお願いしましょう。クリエイティブな芸術的キャリアのサポートもしてくださいます。混沌としてしまったら、サポートをお願いしましょう。お部屋の整理整頓の時にもサポートしてくれます。濃いピンクのエネルギーでピンクトルマリンに見いだせます。

当然かも、しれませんが、大天使ジョフィエルの☆愛と光☆のエネルギーは、とって〜も軽やかで精妙なのに、力強い〜♪ (^^)v

ご参加のみなさま、それぞれに、”腑に落ちた〜♪” ”満ち足りた感を味わいました〜♪” ”うわぁ〜、《私にわかるように伝えてください》と、お願いしたら、背後で息の感覚(呼吸のような、微かな風の感覚)を感じました〜♪”

良かったです〜☆ (^^)v とっても素敵な体験の共同創造をくださった☆地上の天使さんたち(=ご参加のみなさま)☆に、そして、大天使ジョフィエルに、そして、場の設定を行動した自分自身に、感謝☆感謝☆感謝☆

私たち人間の一人ひとりは、とって〜も個性的でユニークな存在です。

知覚、感覚、認識、価値観、信念、想念、細胞記憶などなど、それぞれ、一人ひとりが違います。

聴覚に敏感で、音が好きな人もいれば、味覚に敏感で、美味しいものが大好きな人もいる。学んだり、本を読むことが大好きな人もいれば、考えて、気づいたり、研究したりすることが大好きな人もいる。泣いたり、笑ったり、人を驚かせたり、ドキドキすることが大好きな人もいれば、自然の中で、穏やか〜な感覚を味わうことが大好きな人もいる。現実で起こっていることよりも、超感覚を実感することが好きな人や、不思議大好きな人たちもいる。

それぞれが、一つずつの美しい花のように☆☆☆

大天使ジョフィエルは、たくさぁ〜んのことをサポートしてくれますが、例えば、コンプレックスを外したり。今ここで、自分が、次に体験したいなぁ〜、と思っている気分の味わいを、”あ〜、でも、自分には、無理。出来ないよね〜(^^;”という観念や思い込み(もっと言うと、以前、自分が受け入れてしまった認識)や制限を外してくれます〜❤️

私の感覚と解釈と表現の仕方だと、大天使ジョフィエルのエネルギーは、すきっと!として、爽やか〜☆

今日、大天使ジョフィエルの☆愛と光☆のエネルギーを実感くださったみなさまがたは、”優しい” ”柔らかい” ”軽くて広がる感じ”❤️

ご自身の体感や実感、それを大切にされてくださいませ〜♪ 五感や肉体感覚(腑に落ちる、 アハ〜♪そうか!、の感覚含め)を受け入れて☆ それが、ご自身の今ここでの、真実、現実(リアリティ)です☆☆☆

まずは、深呼吸。

そして、リラックス。

身体の筋肉の力を抜いて。

顎を緩めて、舌の力を抜いて。

(^^)v

フォーカス☆フォーカス☆フォーカス☆

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

私たち、一人ひとりは、とって〜も個性的でユニークな存在ですが、共通点もあります。

その共通点とは、例えば、五体があって、五感があって。(^^)v

ソフトウェア(魂の系譜)は違うけど、ハードウェア(身体の仕組み)は同じ、のような。

で、ハードウェアの話。(^^)v

それが、脳と心臓と小腸。

第三の目とハートチャクラと丹田。

ハイヤーセルフとミドルセルフとローワーセルフ。

叡智力とハート力と生命力。

どれが、いちばん大切、とかではなく、みんな大切♪ (^^)v

叡智(WISDOM)は、光(LIGHT)。

ハートは、愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)。

生命力(LIFE FORCE)は、原動力(DYNAMIC FORCE)。

その力、ハードウェアは、私たち一人ひとり、人間存在すべてに実装されています☆ 

よかった〜♪(笑)

さ、ではでは、どんなソフトウェア、アプリを入れますかね〜。(^^)v

ご自身の自由意志による選択☆

過去がどうであれ、今がどんな状態であれ、すべては、ご自身の”今ここ”の選択によるものです。

今ここの、知覚、感覚、認識、価値観、信念、想念、細胞記憶を、上書きする?削除する?保存する? (^^)v

オススメは、”ありたい状態” 夢、希望、ビジョンを想定し、意識を向ける☆☆☆

私たちが今、存在している3次元の宇宙の基本(=今、ここで流れているエネルギー)は、愛と慈愛と調和と創造です☆

私たち人間の役割は、選択し、意志するだけ。

後は、流れ込んでくるエネルギーを受け取るだけ♪

気づき、感じ、行動、実践、実用、実感。(^^)v

どうぞ、今ここで、足りないことや無いことや問題に意識を向けず、足りていること、有ること、ビジョン(夢や希望、ありたい状態)に意識を向けて♪

で、よかったら。

天使たち、大天使たち、マスターたち、☆愛と光の高次存在☆のエネルギーが自分存在に流れ込んでくることを許可して。

えっと、私の理解では、ノアの箱船の時代。

神的存在たちは、地上の生命存在をノアとノアの箱船の生命存在以外を抹殺した訳で。(^^;

神的存在たちは、”ごめんね〜。もう、こんなことは、しないから。”という約束をしてくれて、その印が、虹と言われています。

なので、私たちが、神的存在(=☆愛と光の高次存在)を私たちの自由意志による選択で、招き入れ無い限り、神的存在たちは、私たちの地上のあり方や生き方について、介入をしないのです。

見てるだけ。

結構、辛いかも。(笑♪)

”ああ、そっち行ったら、辛い思いするよ〜。ああ、でも、それも体験。経験。成長の糧。”と感じる、子供の成長や自立を願う親のように☆☆☆

いずれにしても。

すべては、ご自身の選択によって、今ここの人生や感覚、体感、実感が変わって行きます。

どうしたい?

選んで、ご自身の選んだ感覚や認識や体験を楽しまれてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-05-14 23:03  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆未来から吹く風を捉える♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  
☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

a0110270_22171947.jpg

こんにちは〜♪ 今日も、美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です〜☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、エンジェル・ファミリーの集いにて、とって〜も、素敵な体験の共同創造を頂戴しました♪ 心から感謝です☆

2007年の1月に参加したアンジェラ・ハートフィールドさん☆のエンジェリック・チャネリング・スクールで出会った仲間たちと、2〜3ヶ月に1度、第3の眼を開けっこしたり、近況を報告しあったり、互いに”今ここ”の課題について、チャネリングし合ったりしています〜♪ 2007年9月のエンジェル・ファミリーの集いのブログ記事をとても懐かしく思い返しています☆☆☆

あれから、もう、8年もの時間が経ったんだなぁ〜、と感慨深く☆

今ここの自分に勇気と励ましを与えてくれる過去の記憶に感謝☆ そして、何よりも、エンジェル・ファミリーの面々に感謝☆ エンジェル・ファミリーの仲間たちの励ましや、チャネリング・ガイダンスが無かったら、今ここの自分は、在り得なかったので、本当に、ほんとーーーーに、感謝しています〜♪ ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

天使たちやマスターたちのガイダンスや励ましも、とてもありがたいものでは、ありますが、今ここで、地上の生きている人間同士としての仲間の心強さ♪ (^^)v

”人は、人のために存在する”と教えてくれたのは、シュタイナーですが、それを実感☆させてくれたのは、エンジェル・ファミリーの面々、家族、友人、仕事仲間、様々な場面でご縁を頂戴した人たちです。感謝☆感謝☆感謝☆

今ここで、一人ひとり、とって〜も個性的☆

ある意味、分離感や、時として、孤独感を味わうこともあるかもしれません。

ほんと〜は、多面的で、多次元的な魂の存在である、私たち一人ひとりは、今ここで、肉体の宮に住みながら、様々な体験を味わっています。

繋がって、励ましあって、支え合って☆☆☆

昨日は、歩さん☆の宇宙の構造セミナーに参加し、とって〜も素敵な体験を得ました。感謝☆感謝☆感謝☆

さまざまな気づきやリンク(=”ああ〜、そうか!という、この気づきとあの気づきが結びついた〜!ハッ☆ピカッ♪”の感覚☆)が起こり、とって〜も楽しかったです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ちなみに、感謝☆は、3方向に。

相手に。自分に(自分の意志に依って、現れている体験なので☆)。そして、自分の意志を実現化してくれたお膳立て〜相手とのご縁を繋いでくれる〜をしてくれている天使たち☆に♪ (^^)v

昨日の歩さん☆の講座で、”ですよね〜☆”の感覚を頂いた数々のことの内の1つをシェアさせて頂きますね〜♪

それは、ホワイトホール☆

ウィキでの説明は、”おっと♪ まだ、これから”な感じの、不十分ではありますが、”ナイストライ♪”(よくやっている♪)”☆☆☆

宇宙は、それ自体として、今ここの私たち人間の感情体験、学びや気づきを消化し、昇華し、エネルギーとして、また、そのエネルギーを私たちに供給してくれている様です☆ 循環。メビウスの輪☆

ホワイトホールから供給されているエネルギーは、愛、調和、創造のピンク、青、白色に発色している光線☆

そして、その光線の向きは、風の様に、”向こうからやって来る”♪

つまり、時空間(3次元)に在る自分の感覚としては、未来(進む方向)からやってくる感覚です☆

それは、例えて言うならば、風の様☆

自分の意志によって、目指す方向を決めたら、目指す方向から吹いて来る風を帆でキャッチして進む帆船の様です☆☆☆

風上に向かって進む帆船☆

私たち人間の意志によって、方向付けたら、さらに軽やかに、愛、調和、創造という意識の体験ができる様に流れている宇宙エネルギー ♪

過去に囚われず、想念や観念に囚われず、”今ここ”に意識と感覚を置くと、感じられる様に思います☆☆☆

課題や問題に囚われず、”ありたい状態”に意識を置くと、その方向から吹いてくる風に乗って行かれます☆☆☆

宇宙の原理☆

愛されていること、慈愛に抱かれていることを感じながら♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-05-12 00:49  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

a0110270_9312084.jpg


こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も15年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、3年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃるようです☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク♪ 体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂いています♪ 心から感謝です☆

第7回目は、☆大天使ジョフィエル☆と深く繋がります。

☆大天使ジョフィエル☆『神の美』
人生のあらゆる側面を美しくしたいときにサポートをしてくださいます。否定的な思考や考えを持ってしまったら、ジョフィエルさんを呼んで、『私の思考を美しくしてください』とお願いしましょう。クリエイティブな芸術的キャリアのサポートもしてくださいます。混沌としてしまったら、サポートをお願いしましょう。お部屋の整理整頓の時にもサポートしてくれます。濃いピンクのエネルギーでピンクトルマリンに見いだせます。

大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆

日時) 2015年 5月14日(木) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 天使の役割と私たち人間の役割について
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使ジョフィエルについて
* 大天使ジョフィエルと繋がるワーク
* 体験のシェア

☆大天使ジョフィエルからのメッセージ☆

あなたの思考をクリアにしてください。

あなたの本質は、愛と光です。

地上であなたの魂が光輝き、生き生きとした毎日を過ごせるように常に側で見守っています。

あなたに与えられている美しさをあなた自身が感じ、認めていくことのサポートをしています。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使ジョフィエルのエネルギーは、とても軽やかで、透明感のあるエネルギーを感じさせてくださいます。心から感謝です☆

それでは、当日、お目にかかり、大天使ジョフィエル☆の☆愛と光☆に包まれながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

by whitecrowY | 2015-05-11 09:31  

☆マスターマッサージWS☆(女性クラスと男性クラス)6月開催のご案内☆

☆親愛なるみなさまへ☆
a0110270_11381465.jpg

こんにちは。 ☆6月のマスターマッサージWSのご案内です☆

☆マスター・マッサージとは☆
私たち人間は、魂、肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体から成っている多次元的な存在です。今ここの人生を健やかで、幸せに、愛と歓びの内に魂の成長をしていくためには、自分存在のしくみを理解し、より良く能力を発揮していくことが大切だと思っています☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆では、今ここの人生で、私たちの一人ひとりが、より健やかで、健全にご自身の能力〜ボディ&マインド&スピリット〜を開かれていかれますように、1つのやり方をお伝えさせて頂き、実習して頂きます☆

☆ワークショップの流れ☆
① 創造主(宇宙)の一部としての意図の発し方
② 自分の創造力(クリエートする力)を発揮する意識領域に入るやり方
③ 創造(クリエート)とは
④ このワークをサポートしてくださるマスターたち(マグダラのマリア、観音、イェス)について
⑤ マスターたち、天使たちとの共同創造について(サポートを受け取るやり方)
⑥ 癒しについて〜細胞記憶の説明〜
⑦ 自分(人間存在)のアナトミー(解剖学)
⑧ 呼吸について
⑨ ヒーリング・ステートについて
⑩ マスター・マッサージの実習
⑪ 体験シェア
⑫ マスターたちからのガイダンス

<期待出来る効果>
* リンパ液が流れ、小顔になったり、脂肪が流れたりします。
(効果は、3日間程続きます。マスターマッサージを習得した後は、3日に一度の実践でも大丈夫ですし、あるいは、気になる部分だけ、テレビを観ながら、誰かとお喋りしながらのマッサージでも大丈夫です。)
* 身体がやわらかくなったり、軽く感じ、リラックスしやすくなります。
* 身体をマッサージすることで、身体を労っている、自分を大切にしている、という感覚が現れて来ます。
* 身体に触れ、反射区を感じ、身体と対話することで、健やかになっていきます。
* リンパ液(身体の下水道)が、流れることで、肉体の波動が上がります。
* マッサージする部位によっては、抗菌作用、自浄作用、消化作用のある唾液の分泌を促します。

☆ワークショップ詳細☆
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
日時)2015年6月20日土曜日午後2時〜4時30分 (定員2名 女性の方)
   2015年6月16日火曜日午後2時〜4時30分 (定員2名 男性の方)
参加費) 12,000円
持ち物)筆記用具、ゆったりとした服装
注意事項)
*当日は、正午までに軽めの昼食をお済ませくださいませ。おへそやおなか周りのマッサージをして頂きます☆ (私は、これで、脂肪が大分流れました♪ (^^)v)
*ご自身でご自身の全身マッサージをして頂きます。爪、特に両手の親指の爪を短くされて来てくださいませ。(深爪には、気をつけてくださいね♪)
*ゆったりとした服装をご用意くださいませ。下着は外して頂きます☆
*質問は、随時してください。
お申し込みフォーム

☆2015年6月から男性クラス開催です☆
マスターマッサージWSは、タオ(道教)の身体を小宇宙と考え、エネルギーを循環させていくというやり方も含んでいます。今までに、何名かの男性ヒーラーの方々にもご体験頂きました。魂の宮である自分の身体について詳しく知ることで、自己肯定感が上がったり、自己認識が深まるようです☆ よろしかったら、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

☆リピーターも歓迎です☆
*私もほぼ毎朝マスターマッサージを励行し、浄化・解放・再生のエネルギーを受け取っています。とても効果を感じているので、是非、みなさまにも体験頂きたいと思っています。月に一度、開催を続けて行く所存です。日程が合わない場合、”○月○日開催希望(第一希望〜第三希望まで)”と、以下、お申し込みメールからご連絡頂けましたら、翌月の開催日に調整させて頂きたいと思います。天使たちが運んでくれるご縁に感謝です☆

☆体験談☆ (☆MA天使さん♪から☆感謝です☆)

マスターマッサージWSを受講してからちょうど一カ月経ちました。
今のところの感想をご報告させて頂きます。
ほぼ毎日、朝起きた時か、寝る前にやっていますが、やらない日もありました。
私はむくみがちで、特にふくらはぎや二の腕が普段から太くて気になっていたのですが、なんと!スッキリしてきたんです!!(@_@)ちなみに体重は2キロ減。

私はこういう体質だと諦めていましたが、「身体は変わる!」ことを実感して感激しました。
身体さん♪今まで信頼してなくてごめんね・・・(*^_^*)
一番嬉しいことは、身体の快・不快を以前に比べて敏感に感じることができるようになったことです。
身体との繋がりが強くなると、自分を大事にしたいと素直に思います。
私にとっては自分を愛し、自分を生きることに繋がる経験です。
この素晴らしい体験を共同創造して頂いて感謝です!
引き続き、マスターマッサージの時間にはたっぷり身体に愛情を注いで、身体との対話を楽しみたいと思っています。
どうもありがとうございました。

☆MA天使さん♪☆こちらこそ、感謝です☆ ありがとうございました♪

ご参加の☆地上の天使さんたち♪☆からの☆メッセージ☆も、よろしかったらご参照くださいませ♪ 感謝です☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆は、自分の意図を発信し、マスターたちからのサポートを受け取り、そして、ボディ&マインドの波動を上げて、一人ひとりのスピリット(魂)が輝いて、今ここの人生を愛と歓びの内に成長していくためのワークショップです。

お申し込みフォーム

天使たちがつないでくれるご縁と素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆ ありがとうございます☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
はっとりゆきえ

a0110270_11424997.jpg

by whitecrowY | 2015-05-04 11:42  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日本の神々とパワフルにつながる♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_17463762.jpg
こんにちは〜♪ あっぱれ☆な五月晴れの今日、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。(^^)v

今日は、5月31日にホワイトクロウのサロン(東京・目黒)で開催される☆エンジェル・ファミリー☆のエイミーこと、松幸美築さん☆の☆ハートフル古神道講座☆のご案内です♪ 私も、受講者として、参加します♪ ワクワクです〜☆ (^^)v

エイミー☆は、天使たちともつながっていますが、熱心に☆古神道☆の勉強をしたり、学びを実践したり、四国八十八ヶ所霊場や坂東三十三観音を巡礼したり、日本の神様たちと繋がっているとって〜もパワフルで本気♪のヒーラーです。そして、何よりも、積極的に地球に貢献することをコミットしています☆ 素敵です〜♪ (^^)v

エイミー☆との初コラボの年末の大祓では、たくさんのエネルギーが動き、浄化が起こったことを実感させて頂きました。

エイミー☆の古神道ワークは、ある意味、レイキやリコネクティブ・ヒーリングの様なエネルギーワーク☆ エネルギーが変容することを実感できます☆

しっかりと神的存在☆のエネルギーとつながり、神的存在の☆慈愛と光☆を降ろしてくれます。

今回、とって〜も楽しみなのは、古神道や神さまについて、そして、宇宙の根本原則と世界について、学べるだけではなく、☆自己犠牲的な愛を慈愛へと変える☆(アチューンメント)のあることです。

実際には、単にエネルギーを降ろして繋げるのではなく、根本(原型)を変える、ということが起こるそうです。神仏に仲介してもらい、神仏を超えた存在にやって頂くので、それが可能なのだそうです。

素敵です〜☆ もう、ワクワク♪(笑)

私自身、今ここの人生では、多少の自虐癖があったり、罪悪感を持っていたり、自分の持っているものを、すぐに他者に差し出す癖があったりしました。あれもこれもそれも、前世の記憶に起因していたらしく、様々なヒーリングワークを受けることによって、大分解消されました。

自虐癖があったり、被害者意識があったり、恐れを持っていたりすると、自分自身の個性を輝かせて、今ここの人生が提供してくれる喜びや楽しさ、そして、人間存在の基本である☆至福☆を体験しづらいように思います。

☆波動同調の法則☆

自分の内から、恐れや自虐性や被害者意識を解放することで、今ここの人生、かなり生きやすくなり、楽しい♪嬉しい♪ありがたい♪体験を現して行くことができるようです。

今年の4月4日の歩さん☆とのコラボワークにて、自分の内に存在していた、エネルギーバンパイヤーへの恐れが解消されて、大分楽になりましたが、5月31日のエイミー☆の神さまワーク☆にて、さらにさらに、解放され、浄化され、自分軸が揺るがなくなる予感です〜♪感謝です☆☆☆

日本の神さまたちとも仲良くなって、繋がって、さらにさらに、今ここの人生を充実させ、そして、さらにさらに、天使たちと☆尊い神様のお仕事☆に励んでいこうと思っています!(決断☆宣言☆祈。So it is.)

最近、さらにさらにヒーリングについて、学びを深めさせて頂いていますが、神的存在とつながり、ワークをしているセラピストの方々は、それこそ、私たちが奇跡☆と感じるようなヒーリングを行っていらっしゃるようです。

ヒーリングは、まず、本人の決断から。(”治るぞ” ”元気になる”という意志)

そして、潜在意識での不調和を神的存在たちが解消し、調和の状態へと戻してくれるようです☆☆☆

ピン♪と来られたら、是非、ご一緒に受講しましょう〜。

素敵な体験の共同創造を心から楽しみにしています〜♪ 感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)

NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆ 

歩さん☆がブログでご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆

2015年5月2日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
* 定員となりました。また、次回6月開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2015年5月9日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆エンジェル・メディテーション☆(天使たちとの瞑想会)☆

2015年5月14日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.7 大天使ジョフィエル  〜大天使ジョフィエルからご自身の魂の美しさについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

2015年5月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年5月21日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)





by whitecrowY | 2015-05-01 19:33