<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒し(ヒーリング)の元♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月5日(日曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 名古屋・栄
2015年7月6日(月曜日)☆個人セッション☆(5名さま) 名古屋・栄
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_181004.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント❤️されていらっしゃいますか〜。

昨日、友達に☆スーパーブレス☆をして頂きながら、チャクラヒーリングを体験頂きましたが、凄かったです〜☆☆☆

介護のお仕事をしていて、いろんな方々の御宅にお邪魔している内に、いくつかの念(霊とも言いますね♪)を取り込んでしまった様で。

私は基本、”☆愛と光の高次存在☆とだけつながる!”と強く決心をしているので、通常は、地縛霊などを観たりすることは皆無なのですが、今回のヒーリングでは、気配を感じたので、すぐに大天使ミカエルにその霊を☆愛と光の領域☆に還して頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

生きている人間の方がエネルギーが強いので、”立ち去れ!”というと霊たちは、その場を立ち去りますが、それでは、愛がないし、また、戻って来ちゃう場合もあるので(^^; 大天使ミカエルにサポートを依頼して、天界に還って頂きます♪

他のお友達たちと話しをしていて教えてもらったのですが、知らぬ間の生き霊や地縛霊などによる霊障って、結構あるみたいですね〜。(^^; 大天使ミカエルを呼んで、ばんばん!(笑)天界にお還り頂き、次の魂の段階に進んで頂くと良いと思います〜☆ (^^)v

ホワイトクロウでは、☆今ここの人生を健やかに、自分らしく生きる☆ためのサポート、というビジョンを掲げているので、霊障などのお仕事よりは、愛する亡くなった魂たちからのメッセージを主にお伝えさせて頂いています☆

今回のことでさらに強く感じたことをシェアさせて頂きますね〜❤️

それは、マインドパワー。念も、マインドのチカラ、ですね〜。

一念、岩をも通す。

「一念」は、一途に思いを込めること。
物事をするときに、岩のように堅く大きな障害があったとしても、必死になって取り組めばその壁を乗り越え必ず成就させることができる。
李広が、草の中にいる虎を石と見間違えて弓を射たら、その矢は刺さるはずのない石に突き刺さったという「石に立つ矢」の故事に基づく。
楚の熊渠子にも同様の故事がある。」

自分のマインドのパワー☆

自分自身の癒しや成長、他者の癒しやサポートに使っていかれたら、素敵です☆☆☆

マインド(念)のパワーで、波動が低いなぁ〜、と感じるものは、嫉妬と罪悪感。嫉妬は、人に向けられ、罪悪感は、自分に向けられる、とって〜も害のあるエネルギー。誰も幸せにしません。自分自身を傷つける念は、罪悪感の他にも、恥とかがあるかな〜と感じます。嫉妬も罪悪感も恥も、”自分自身を愛する”念を持つことを選択し、嫉妬や罪悪感や恥を手放す決心をして、ただエネルギーの動く様を観察すると、自分存在から抜けて、離れていくことがわかると思います☆☆☆

あ、あと恐れ☆

何かを恐ると、その恐る対象が、自分存在のエネルギーに向かって来て、バランスを崩します。地縛霊も生き霊も、対処の方法☆を知っていれば、恐る必要、無いですね〜♪ (^^)v 対処の方法☆は、いともカンタン♪ 波動の軽い☆愛と光の存在☆からのエネルギー(情報)だけを受け取る選択と決心です♪ 

波動の重い念を、波動の軽やかな念に持ち替えて♪ (^^)v

そして、たくさ〜ん呼吸して♪ 呼吸は、ボディ&マインドのエネルギーを動かしてくれます☆☆☆

先日、☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆にご参加の☆KS天使さん♪☆から、素敵なフィードバックを頂戴いたしました。心から感謝です☆ ご本人の快諾を得て、ご紹介させて頂きます♪

☆KS天使さん♪からのメッセージ☆

こんにちは✨

先日スーパーブレスヒーリングに参加させて頂いたKSです。
素晴らしい体験をありがとうございました✨
呼吸中に両腕、両足とビリビリとエネルギーを感じ、とても深い瞑想状態に入っていて、ただ呼吸をしているだけなのに、ここまで体感があったのは正直驚きました❗
そして身体の水分デトックスも、いかに自分が余分な水分を溜め込んでいたか痛感しました。
呼吸法直後の自分の顔が何よりもの証拠です(笑)
意識的に呼吸する事の素晴らしさを知りました✨

ありがとうございます✨

<了>

☆KS天使さん♪☆心から感謝です☆ ありがとうございます♪

先日☆丘の上の灯台スクール☆にご参加の☆SI天使さん☆も、☆スーパーブレス&大天使によるチャクラ調整☆の体験フィードバックをブログ記事でご紹介くださいました♪ 心から感謝です☆☆☆

自分のマインドパワーを呼吸と共に”循環している、癒されている、再生している”と自分の身体に送って、身体の”バランス調整をしたい!”という意識をサポート♪ すると、”うわ〜、びっくりしたな〜”という癒しや再生、バランス調整が起こって来ます☆☆☆

”どのように”という意志は、送る必要が無いんですね〜。自ずと現れるバランス調整☆☆☆

”無理!”などのマインドパワーは、送らずに〜♪ (^^)v

マインドパワーと呼吸が癒しの元♪ (^^)v

自然の一部である私たちの身体。大天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーを招き入れて、さらにさらに、軽やかに調和の状態にし続けていってしまいましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
/i>

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-29 19:51  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖母マリアとマッサージ♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月5日(日曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 名古屋・栄
2015年7月6日(月曜日)☆個人セッション☆(5名さま) 名古屋・栄
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_1615442.jpg

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今朝、とって〜も素敵な☆地上の天使さん❤️親子さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆ (^人^)

☆スピリチャル・カウンセリング☆とは、クライアントさん☆を守護していらっしゃる天使たち、マスターたち、ガイドたち、ハイヤーセルフさん☆など、☆愛と光の高次存在☆から、クライアントさん☆の自由意志による質問へのガイダンスを受け取り、お伝えする、いわば、通訳の様なもの。ガイダンスをお伝えする際、私の意図は、”最善の体験が現れます様に☆”という祈りのみなので、自分の顕在意識では、理解できないことも多々あります。

先日は☆ミディアムシップ☆にて、一ヶ月前に亡くなった恋人の魂からのメッセージを通訳させて頂きました。

<☆YO天使さん☆からのメッセージ>
*ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます。心から感謝です☆

今日は本当にありがとうございました。

家に帰り、夕食の後片付けをしながら、ふと「後悔をしないで」という彼から私に対するメッセージを強く感じて、それが彼の生き方でもあったんだと気がつきました。

彼は持病を持っていましたので、ドクターからも70才までは生きられないと言われたそうです。
そんな事もあり、アクティブに動いていたのだと思います。
さっき思い出したのが、「今やるの!?」っていう彼の行動が多かったな…と。

大きな行動はもちろん、日常の些細な事に対しても後回しにせず、思った事はすぐに実行していたんだと思いました。
それは70才まで生きる事が出来ないかもしれないという時間制約を意識していたからかもしれません。
でも今日、彼が人生をやりきったと言っていた事と繋がり、そしてあちらの世界に行き今の状況をなかば楽しんでいると聞いて、清々しささえ感じました。

彼自身が小さな事も「ああすれば良かった!」と後悔しない日常を送っていたので(たぶん…)、私にも伝えたかったのだろうと思いました。
私にもそう生きて欲しいと…。

なんだか嬉しくなりました。
全てを信じて、遠慮しないで、些細な事も後悔をしない選択をして素直に生きて行こうと、改めて思えました。

ゆきえさん、今日の機会を本当にありがとうございました。
なんだか伝えたくなってメールしてしまいました。

<了>

☆YO天使さん☆こちらこそ、とっても素敵なメッセージをありがとうございました。心から感謝です☆(^人^)

このセッションでの、一番始めに☆恋人さんの魂☆から、”信じて、信じて、信じて”というメッセージを受け取りました。”誰が何を信じる、ということなのかしら?”と、私の顕在意識は感じましたが、”まあ、いいか。”(^^)v 最善のメッセージを受け取らせてください、と意図し、祈った後は、ただただ伝える、ということが、チャネラーの鉄則です。そして、そのメッセージをお伝えした後、さまざまな意識、認識、理解が紐解かれて行きました。☆愛と光の高次存在たち☆の働きに心から感謝です☆☆☆

”最善の体験が現れます様に☆”という祈り(意図)だけが、スピリチャルカウンセラー(チャネラー)のお仕事。あとは、高次存在たちが働いてくださいます。委ねて、委ねて、委ねて☆任せて、任せて、任せて☆すると、最善の体験が現れて来ます。

先日の☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にご参加の☆SF天使さん☆からも、とって〜も素敵なメッセージを頂戴いたしました。心から感謝です☆

☆マスター・マッサージワークショップ☆でも、誘導させて頂いている私は、ご参加の皆様がご自身の自由意志による選択で、”味わいたい気分”を設定して頂く様にお願いするだけ。あとは、ご本人の意図(意志)、ご本人を加護している聖母マリアなどのアセンデッドマスターたち、大天使ミカエルや大天使ラファエルなどの☆愛と光の高次存在たち☆がワークをしてくださいます。

<☆SF天使さん☆からのメッセージ☆>
こんばんは。

先日は、マスターマッサージのワークショップ感謝です。有難うございました。
今の思いをお伝えてしたくて、メール致しました。

ワークショップにて、意識の設定をしたのですが、それが、ピッタリというのか、気持ちが下がらず何気ない日常なのに、幸せ感が溢れてるんです。自分でも不思議な感じです。意識を変えるだけで現れる感覚が、こうも違うのかという事を体験しています。

今までは、[出来る訳が 無いのに…]とかのエゴが、沢山働いていたように思います。

自分の意識を変えさえすれば、心地良い世界が在るのに、今までは、損してたかも? みたいに思えました。

そして、何よりもマスターマッサージをしたことで、リンパが流れて、デトックスは勿論、心が晴れやかになったように感じます。

今日、姉と会う機会が有り、[あれ?何かスッキリしたね…]と云われました。それが、何よりも嬉しかったのです。

マスターマッサージは、肉体は勿論ですが、心も晴れやかにしてくれるなと思います。

これからは、自分を大切にして行きたい。そして、愛いっぱいになったら、それを私みたいに、立ち止まっている人に愛を分けてあげたい(*^^*)
そう思うのです。

そう思えるようになれたワークショップに参加出来た事に感謝と服部様からの繋がりで知った、天使さん、マスター様たちとのご縁に、本当に感謝しています。有難うございます。

何度かセッションを受けて思うのですが、服部様のセッション中の口角の上がりように、凄いなぁ~と感動するんです。口角アップ=幸せアップ♪に繋がるように思います。

今の気持ちを忘れないようにして、叶えたい状況が、一日でも早くやって来るように願って、前に進んで行けたらなぁ…そんな風に思います。

ひとり一人が、心から幸せと感じられるそんな世の中となりますように\(^o^)/
願いを込めて。
おやすみなさい。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ2>
こんにちは(*^^*) 返信メール、ありがとうございます。

リンパマッサージ、毎日やっています。お腹が引き締まったような感じがして嬉しいのです。目指せ、小顔、引き締め美人(笑)??

姉に、マリア様のエネルギーを目に入れてあげたら、なんと姉は~マリア様の声が聴こえて来たと言いました。とても優しい声だったと…

私の望みは、特に女性が苦しみから解放されて、笑顔を取り戻してほしい…

その為のお手伝いをすることなんです。

世界中の全ての人が、笑顔になれたら(幸せになれたのなら)この地球も活性化して、違う生命体として、新しくうまれ変わるのかもしれませんね。
そんな風に思います。

私のメッセージで、少しでもお役に立てるのなら光栄です。
どうぞお使いくださいませ。
感謝ですo(^o^)o

良い日をお過ごしくださいませね。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ3>
こんにちは(*^^*)

メール、感謝です。
私の願いが天使さん達に届いて、実現化したとしたら、こんな嬉しいことはありません。

余談ですが、マリア様のエネルギーを受けとると、手とか顔に金粉が出ます。

因みに、服部さまのお顔(左目の下辺り)にも、先日出てました。エネルギーを与えた姉にもでてました。
不思議ですね。

祈って、委ねて~
夢の現実化を目指します♪

服部さまを通して、天使さん達との繋がりが多くの方々に広がりますように(^^)
♪感謝♪

<了>

☆SF天使さん☆素敵なメッセージの数々をありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆(^人^)

私たち人間の一人ひとりに与えられている自由意志☆

私たち人間の一人ひとりに与えられているマインドパワー!(意志のチカラ)☆

その能力をどの様に使いますか?

不安や心配、恐れ、自己不信、罪悪感、自分を小さく観る癖、孤独、不足感、欠乏感、不完全性、制限に意識のエネルギーを注がずに、

安心、安全、希望、夢、自分を信頼すること、周囲の人々を信頼すること、目に見えない☆愛と光の高次存在たち☆を信頼すること、自分の神聖さ〜divinity〜、愛(LOVE)、慈愛(COMPASSION)、純粋さ、限りない可能性、自分自身のパワフルさ、ワンネス(繋がり)、豊かさ、満たされている感、完全性、限りない自由に意識のエネルギーを注いで。

嬉しい〜❤️
楽しい〜❤️
爽やか〜❤️
気持ち良い〜❤️
穏やか〜❤️
満たされてる〜❤️
感謝❤️感謝❤️感謝❤️

の気分を味わうことを選び、自分が幸せを感じることを許可し、自分がパワフルになることを許可し、自分が至福を感じることを許可し、”この地上の人生、素敵〜❤️”を味わうことを選ぶ方々が増えると、まさに!地上にも、天国の様な軽やかさ、至福感が現れると思います。

私たち、一人ひとりは、実にパワフル。

マインドパワー(意志のチカラ)で、選ぶだけ。後は、天使たちがやってくれます♪ (^^)v

日本語で、一番好きな言葉。

”お陰様。お互い様。”

その語源はコチラ♪

目に見えること、目に見えないこと、どちらもみんな大切にしながら、どうぞ、ご自身のチカラを発揮して♪

ご自身らしく、充実した毎日、そして、素敵な人生をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
/i>

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-25 17:56  

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップin名古屋☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~

a0110270_18384462.jpg


☆東海エリアのみなさまがたへ☆

こんにちは〜♪ 7月5日に名古屋でWSを開催させて頂けることとなりました☆ 心から感謝です☆

今回は、和室にて、ブレスワークとマスターマッサージ、そして、宇宙の法則について、お伝えさせて頂きます♪

私たち、地球人も、マスターたちも宇宙の法則の下で、生きています☆

呼吸法でボディ&マインド&スピリットを調整し、マッサージで、ボディを調整し、宇宙の法則に乗りながら、軽やかに上昇していく、そんな体験の共同創造を天使たち☆と共に、味わって頂けましたら幸いです☆感謝です☆

当日、会場にて、お目にかかれますことを心より楽しみにしています〜♪

天使たち、そして、共同主催の恵美さん☆に心から感謝です♪
ありがとうございます〜❤️

☆WSご案内☆
東京で大好評♪の呼吸法でボディ&マインド&スピリットを調整する☆スーパーブレスヒーリングワーク☆と、マッサージでボディを調整する☆マスターマッサージ☆が1日で、かつ宇宙の法則を交えながら体験できるワークショップが名古屋で開催されます♪

このワークショップを通じてみなさまが、ご自身の身体と深く繋がることで、よりリラックスすることができるようになり、自らの感性を研ぎ澄まし感度をあげ、ボディ・マインド・スピリットのバランスをご自身で整えることができるようにサポートします。

*ワークショップ詳細***********************
日 程) 2015年7月5日 
時 間) 午前9時30分〜午後5時30分
場 所) 名古屋市教育館(栄)
参加費) 6月30日までにお申し込み・お振込みのみなさま(早割) ¥16,000
     7月1日以降にお申し込み、お振込みのみなさま    ¥18,000
定 員) 16名様
持ち物) 筆記用具。
服 装) ジャージなど、カラダを締め付けない、ゆったりとした服装でいらしてください。あるいは、会場でのお着替えも可能です。
※お腹周りをご自身でマッサージして頂くため、両手の爪(特に親指の爪)を短くして来ていただくことをお勧めします。ネイルの方は、指の横で対応頂きますのでご無理のない範囲でお願い致します。(深爪には、どうぞご注意くださいませ☆)

★申込 giraffy.m☆gmail.com(←☆を@に変えて)
 西村まで下記内容を記載の上メールにて申し込みください。

 件名:チャネリング体質を創るワークショップ 参加希望
 本文:お名前、ご連絡先

内容)
天使たちとの対話のコツ
意志の設定
意志の拡大ワーク
スーパーブレスヒーリングワーク
宇宙の原理について
マスターマッサージ
感覚を開くワーク
ワンネスを体感するワーク

スーパーブレスヒーリングワーク☆では、たくさんの呼吸をして頂くため、第3の目が活性化したり、血液循環が良くなり、視界が明晰になったりします。また、細胞記憶に溜められて来た感情やトラウマの解放を体験される方々もいらっしゃいます。“呼吸は魂の活動。”ご自身の自由意志によって設定する方向に、呼吸でご自身のカラダに停滞していたエネルギーを動かしていきます。
マスターマッサージ☆では、アセンデッドマスターの☆愛と光☆のエネルギーを招きいれながら、カラダに滞っていたリンパ液(カラダの下水)を流し、カラダを軽やかにしていきます。2次的に、小顔になったり、脂肪が流れたりすることもあります。

*個人セッション詳細***********************
さらにさらに♪
今回のホワイトクロウさんの名古屋WSに際しまして個人セッションを開催いたします〜☆
全5枠と限られておりますが、合わせてお申し込みをお待ちしております。

名古屋個人セッション 70分 15,000円

日時:
   ①7月6日(月)10:30~11:40 (ご予約済)
   ②7月6日(月)13:30~14:40 
   ③7月6日(月)15:30~16:40
   ④7月6日(月)17:00~18:10
   ⑤7月6日(月)18:30~19:40
 
場所:名古屋市栄のホテル(お申し込みの方へお知らせいたします)
お申込み:giraffy.m☆gmail.com 
     (☆を@マークに変えて、メールをご送信ください)
西村まで下記内容を記載の上メールにて申し込みください。
件名:名古屋個人セッション申込
本文:お名前・ご連絡先

*********************************
以下、ホワイトクロウさんからのメッセージです☆

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。この度、名古屋にて☆チャネリング体質を創るワークショップ☆を開催させて頂けることになりました。
心から感謝です☆☆☆

天使たち、マスターたちとチャネリングをする時、私たちの身体が意志、質問、祈りの発信機となり、ガイダンスの受信機となります。

身体をリラックスさせ、感覚を開くことで、精妙な天使たち、マスターたちからのメッセージを受信しやすくなります。

今回は、チャネリング体質を創る☆スーパーブレスヒーリングワーク☆と☆マスターマッサージ☆の体験を頂くと共に、宇宙の原理〜キバリオンの法則〜を学んで頂きます。

私たちは、小宇宙の様な存在。肉体、感情、思考のエネルギーは、常に変化変容し、循環しています。そして、すべてのエネルギーは、宇宙の原理に従って動いています。

宇宙の原理を楽しく学びながら、自分の身体を☆スーパーブレスヒーリングワーク☆と☆マスターマッサージ☆で、整えていくことで、さらにご自身の存在のエネルギーを軽やかに循環させ、上昇させ、天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーとの繋がりを深めて頂ければ幸いです☆感謝です☆

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
☆大天使ミカエルからみなさまへのメッセージ☆
 あなたが健やかに地上の日々を過ごしていかれるように、側で見守り、導いています。あなたがたの魂の宮であるカラダを整え、大切にすることは、あなたがたの魂にとって、とても重要です。カラダを整えることで、あなたがたの魂は、喜び、生き生きと地上の体験を味わいます。私たちがあなたを愛するように、あなた自身を愛し、大切にしてください☆
(ありがとうございます。心から感謝です☆)
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

大天使ミカエルのエネルギーは、とても逞しく、力強い一方で、とても軽やかに包み込んでくれるようです。常に、私たちの側で、“大丈夫。あなたには、できる”という励ましのメッセージをくださっています。

当日、会場にてお目にかかり、大天使ミカエルと共に、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心から楽しみにしております。

☆愛と感謝と祈りを込めて☆
ホワイトクロウ 
*Original Purity*

はっとりゆきえ

a0110270_1952841.jpg

by whitecrowY | 2015-06-24 19:07  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を褒めて、そのエネルギーを感じる♪☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~ 名古屋栄にて開催(7月5日)詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ。感謝です☆7月6日には、名古屋市内(栄)にて個人セッション開催の予定です☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~大阪開催☆(7月25日)残席5席☆ご縁に感謝です☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19541623.jpg

こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、午前中はセルフケア❤️ いつもよりもゆっくりマスターマッサージスーパーブレス♪ そして、ゆっくりお仕事をしながら、お部屋の片付けをしていました。昨日、イケアでもろもろ買い物をしたものが宅配されたので、新しいモノたち〜布団カバーや食器や食器カゴなどなど〜に、”いらっしゃい〜♪ありがとう❤️”(笑♪)との思いを伝えつつ、所定の位置について頂きました〜。(笑♪)

スピリチャルな生き方を選んでいらっしゃる方々には、ご理解頂けるかも、ですが、存在している全てのモノたち、生き物たちは、オール(全)であり、エネルギーであり、波動であり、意識を持っています。お鍋や食器や机など、無機質なものにも意識があります。感謝のエネルギーを送ると、喜んで♪素敵な働きをしてくれます☆☆☆

ところで。

今日は、”今ここの人生が、生きやすくなるかもしれない体験シェア❤️”をさせて頂きますね〜♪ (^^)v

感覚や感性が鋭敏なライトワーカーのみなさまは、今ここの人生〜肉体を持って、地上に現れてから〜生きづらさを感じたり、”あ〜、早く天に帰りたい〜”と感じたこともあったかも、しれません。

でも、まあ〜、今ここで、せっかくの肉体を持って、生きている訳ですから、腹を据えて(♪)、生命を愛し、その時(=肉体から離れる時)が来るまで、最善を尽くして、楽しんだり、笑ったり、学んだり、気づいたりしながら、生きて行きましょう〜♪ (^^)v

お仲間、お仲間♪(^^)v

今ここ、21世紀の日本で。少し、生きやすくなるかも〜、と思うことは、”自分を褒めてみる♪”ということです。

褒める前に、必要なことは、”自分で自分のしていること、やったことを認める”ですが。

謙虚さや、傲慢さ、いいとかわるいとかの価値判断(=ジャッジ)、他の人が自分をどう見るか、とか、世間体などなどから、フリー(自由)になって、ただ、感じてみる♪ 

今、ここで、あなたの(自分の)認識、感じ方、受け取り方で、エネルギー(波動)は、相当変わります。

例えば。

今日、イケアからのモノたちが届いて、私の身体の中には、相当な喜びのエネルギーが現れました。

”こんなにシンプル♪ 単細胞。(笑)でも、単細胞で良かった〜♪ 超、幸せ♪”(笑)

どんな事象が起こると、どんな感情波動が現れるか、は、一人ひとり違うと思います。大切なことは、ご自身の感覚を感じること。

それでも、多くの人たちに共通の事象もあるかな、と思います。

褒められると、嬉しい〜喜び(=bliss)〜の波動(エネルギー)が、現れるということ。

物理的には、ドーパミンとか、セロトニンとか、ホルモン(=身体の健康を一定に保つ成分)が、体内に現れる(=分泌される)ようです。

以前に、天才テニス選手と言われたヒギンス選手の話をTVで観たことがあります。 テニスの試合に勝つと、お母さんが、抱きしめてくれて、めっちゃ♪嬉しかったので、テニス上達に励んだ、というお話。ドーパミンのなせる技♪

なるほど〜。(^^)v

仕組みがわかったら、自分でやっちゃいましょ〜♪

ということで。

自分を褒めてくれる誰か、を待つのでなく。他者に拠るのでなく。自分で自分を褒めちゃって♪ドーパミン☆出しちゃいましょ〜。(^^)v

そして、自分で自分を在りたい状態に出来るようになれば、You're the master of your life☆☆☆ 

あなたは(私は)、シャーマン♪ (^^)v

天使たち、マスターたち、目に見えない☆愛と光☆の存在たちに助けを借りつつ、目に見えるハートの素敵なライトワーカー☆の方々、お友達たちの助けを借りつつ♪

自分を褒める練習♪しつつ、ドーパミン☆出しつつ(笑)、今ここの地上の人生を幸せに〜。

幸せ感のエネルギー☆ 発することができれば、自分だけでなく、周囲に波及していきます。

☆波動同調の法則☆

平和と調和、至福が地上に現れますように☆ (祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月19日午後9時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-19 21:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身と仲良しに♪☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~ 名古屋栄にて開催(7月5日)詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ。感謝です☆7月6日には、名古屋市内(栄)にて個人セッション開催の予定です☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~大阪開催☆(7月25日)残席5席☆ 大阪市内個人セッション(7月26日、27日)残り2枠☆ ご縁に感謝です☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_208183.jpg

こんにちは〜。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

セルフケア♪ ほんと〜に大切ですね☆ (^^)v

特に、セルフマッサージは、リンパ液を流し、心身ともに軽やかになります♪ そして、自分で自分をマッサージしてあげる、という行為が、”自分を大切にしてあげてるなぁ〜”の実感を深め、さらにさらに、自分自身と仲良くなることができるように思います☆

自分自身を成長させるため、ついつい、厳しい親や厳しい教師のように、自分自身を叱咤激励してしまう習慣のついている方々も多いようです。

でもね♪

”自分って、ダメだなぁ〜”と思う時、身体は、どんな反応を示していますか?

収縮したり、緊張したり、していませんか?

一方で、”まあ、いいか。よくやってるよ、私。”と思う時、身体は、どんな反応を示していますか?

軽やかに弛緩し、広がる感覚を感じたり、していませんか?

自分自身を成長させる、というエネルギーは、実は、叱咤激励することでは、ありません。

”よくやっているね〜。よしよし♪”と、認めたり、褒めることで、成長と拡大のエネルギーが現れて来ます☆

そして、夢と希望を抱きつつ、”今ここから。”

過去の後悔や自責の念は、ちょっと、毒かも。(^^;

今ここから。

過去の失敗からは、学びと気づきだけを受け取って、”おっ♪ 次回は、こうしよう〜♪”とご自身の自由意志で選択して、決定したら、以上!(笑♪)

失敗にまつわる波動の低い感情のエネルギー(恥ずかしさ、悔しさ、悲しさ、などなど)は、ただ、流して☆

ずいぶんと若い頃、秘書の仕事をしていたことがあります。上司は、リーダーシップがあり、尊敬できる方でした。

ある時、上司の出張の飛行機チケットが見当たりませんでした。

”え? 私、預かっていないけど。。。(^^;”

それでも、上司は、”いや、僕は、君に渡した。”と言い続け。(^^;

何度も、いろんなキャビネットや引き出しを探しましたが、出てきませんでした。

そして、最後に、上司が、”では、ここを見てみよう。”と上司のスケジュール帳のポケットを見たら、そこに飛行機チケットがありました。

彼は、”ごめんなさい。m(__)m”と、謝ってくれました。そして、"People make mistakes.(人は、間違いを犯すものだ。)”と言いました。

若かった私は、”え〜っ?! そこぉ〜?!”(笑♪)と思いましたが、ふっと、”まあ、たしかに。おっしゃる通り。間違えない人は、いないですよね〜”と思いました。

間違えない人はいない。

間違えようとして、間違える人もいない。

自分自身も含めて。

知らないだけ。

気づいていないだけ。

間違えて、気づく。間違えて、学ぶ。そして、成長をする。

成長の過程とは、叱咤激励ではなく、間違えから学ぶことなのかも、しれません。

自分の過ちを認め、謝って、過ちから気づき、学ぶ。

相手の過ちを許し、謝罪を受け入れ、和解を喜ぶ☆

人生って、過ちから学ぶプロセス、と言うことも出来るかも、しれません。

トライ&エラー。

やってみて、学ぶ。

行動するからこそ、表現して初めて、気づいていないことに、気づく。

そうして、人として、魂として、成長していくのですね☆☆☆

自分の過ちも、相手の過ちも許す。学ばなくちゃ♪なので、真摯に過ちと向き合って。

気づきと学びを得たこと喜んで♪

そうして、自分自身と仲良しに。

そうして、相手と仲良しに。

和解を喜ぶ☆☆☆ (^^)v

宇宙は、バランスと調和のエネルギーで満たされています☆

アンバランスや不調和の状態が起こると、自浄作用や調整作用のチカラが働きます。

身体の領域で言うと、病もその一つ。

無理をしたり、頑張り過ぎると、病気になります。それは、調整作用なんですね♪

働いたら、休んで。

集中した後は、ボーッとして。

(^^)v

バランスと調和を意識すると、軽やかに成長と拡大の流れに乗っていかれるように思います。

やりすぎず。やらなすぎず。

自分だけがやっている!という状況は、バランスを欠いています。

周囲からの助けも借りて。

ただ、”観る”☆

すると、全体の感覚が俯瞰から掴めて、自分が動く時、自分が受け取る時のタイミングをより良く知ることができるように思います☆☆☆

なんだか、餅つきの感覚です。打つ時、こねる時。杵を降ろす時。待つ時。自分と相手。相手と自分。主体と客体。

調和とバランス☆は、宇宙の1つの本質の様です♪ (^^)v

信頼して、観てみてくださいませ〜❤️ 

すると、頑張り過ぎず、やり過ぎずに、信頼と安心の内に豊かな体験の日々♪ 

健やかさと笑顔の体験の数々が現れて来るように思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月16日午後9時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月16日午後9時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-16 21:27  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぜったぁ〜いに責め無い。感じるだけ♪☆

2015年7月5日(日曜日)名古屋にて、2015年7月25日(土曜日)大阪にて、☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day)を開催させて頂きます。詳細のご案内まで、暫くお待ちくださいませ☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_17442993.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

毎朝、☆マスターマッサージ☆で、リンパ液を流し、エーテル体を循環させつつ、☆スーパーブレス☆で、潜在意識の扉を開きながら、至福感を味わいつつ、天使たち、マスターたちと対話させて頂いています☆ 心から感謝です♪

私は、気づきが大好物!なので、☆スーパーブレス☆中に、ハッ!ピカッ☆と頂く直観を毎朝、楽しませて頂いています〜♪ (^^)v 心から感謝です☆

最近、ことさらのように感じるのは、私たち人間の一人ひとりに与えられている自由意志の大切さ。意志とは、マインドパワーとも、言うのだなぁ〜と教えて頂きました。

マインドのパワーって、ほんとーに強いんですね〜。

意志決定すると、テコでも動かない場合もある。(笑♪)

以前、会社に勤めていた頃、チームのメンバーに、”会社を辞める、という意志を固める前に、何か、不安だったり、不満だったりすることがあったら、話してね”と伝えていました。それでも、自分で頑張っちゃうタイプのメンバーは、会社に改善して欲しい要求を出さず、自分でなんとかしようとして疲弊し、”ああ〜、もう、無理〜”になって、会社を去っていく人たちも何名かいました。

その頃、”ああ〜、人間の意志って、固まっちゃうと、岩の様に動かないエネルギーを発するんだなぁ〜”と感じました。

鉄は、熱い内に打て!って、本当なんだなぁ〜、と実感したことを覚えています。

意志は、時間軸(タイムウェーブ-時間波動)と共に固まっていく様に感じました。時間もエネルギー(変化を促すチカラ)なのですね♪

一昨年、実家で係争になりそうな案件がありました。

”意識を揃えるには、最初が肝心!まだ、現状認識がゆるい内に、対話を持って、交渉相手と現状認識を揃えておこう!”という意志の下、たくさんのメール(情報)を出して、相手側の誤解を正し、同じ現状認識を共有し、対話を持ちながら、ことなきを得ました。

よかったです〜♪(^^)v

裁判ってね、結構大変。時間のエネルギーもお金のエネルギーも感情のエネルギーも、膨大に使い、で、もちろん、そのプロセスには、大きな学びと気づきもありますが、出来たら、裁判、係争、争い事をしないで、調停、調和、バランスの内に在る方が、人生楽しく過せます♪(^^)v

ちなみに、少々、話はずれますが。

知人にとって〜も優秀な弁護士さんがいて。その方が、ある優秀な裁判官の事を話してくれました。たぬきって。(笑)裁判官って、調停者。ミディエーター mediator=仲介者、媒介者、まとめ役、仲裁人、調停者、橋渡し役。

何故にその優秀な裁判官が、たぬきかって言うと、当事者Aには、”そんなに賠償金を求めても、相手には支払い能力無いし。求めている賠償金を、もう少し下げたら”と言い、当事者Bには、”もう少し、賠償金を支払ってあげたら。裁判が長引くと、あなたにとっても社会的信用を失ったり、良いこと、無いでしょ。”(すみませんー。随分、以前の話なので、記憶定かでは無く。(苦笑)まあ、多かれ少なかれ、こんな感じのことを言われたような。(苦笑。)

たぬきって、腹積りを黙っていること。自分の意図や意志、心算を黙っていながら、行動している、そんなことかなぁ〜って思いました♪

自分の意志や意図、方向性を黙っていながら、その方向に向かって、当事者Aには、当事者Aにして欲しいことを話し、当事者Bには、当事者Bにして欲しいことを話す。

自分軸で両者のバランスを取る、調整を図る、バランスを取る行動をする。

バランス調整のエネルギーは、やっぱり、3方向ですね♪ (^^)v

バランス。女神マートな感じです☆☆☆
a0110270_1854624.jpg


宇宙も、私たち自身も、バランスを取りつつ、調和の内に、上昇しているように感じます☆
バランスが崩れたり、不調和になったりすると、調整の力が働く☆☆☆

すべては、エネルギー。☆すべてのエネルギーは、変化している宇宙の法則☆

ひとつとして、変わら無いものは、無いんですね♪

変わらぬものがあるとすれば、それは、私たちの意志。マインドが変わら無い!と決断している時があるようです。

マインドパワー、意志は、私たち人間存在の思考のエネルギー、感情のエネルギー、肉体のエネルギー、エーテルのエネルギーの変容の方向づけをします。舵をとる、の舵の矛先。

今ここで、どんな意志を持ちますか〜

所信表明の所信。所信とは、信じている事柄。信ずるところ。意見、信条、信念、確信。
意志が固まると、所信になるのですね〜

意志が固まり、所信となっているのにも、関わらず、そちらの方向に、現実の体験が現れていっていない場合。

一貫性、コヒーレンスが無い場合があります。

例えば、”自分を愛して、幸せ感を体験する!”と意志を固めていても、、、

つい、”ああ〜、また、やっちゃったー(><。)v 私って、ダメダメじゃん〜(^^;”

という認識。感情。フィーリング。

自分自身をダメ、と思う感覚。エネルギーを収縮させ、停滞させます。

例えば、瞑想。

”ああ〜、もう、ばんばん想念出てくるしー。全然、ダメ〜(^^;”

それよりも、1秒でも、10秒でも、ふっと無心〜インビトウィーン In between〜の感覚を得られたら、”おっ♪ なんかいい感じ〜♪”と認識すると、良い様です。

”ぜった〜いに自分を責め無い!”という決断は、少しの”出来た♪”を観て行って、少しの”出来た”を増やして行く感覚です☆

そして、ジャッジ(判断。評価。)をせずに、感じ、今ここに流れているエネルギーを”ただ、観る”という感覚。

”観る”(=認める。受け入れる。)だけで、滞っていたエネルギーは、動きます。

☆宇宙の法則☆

今日もたくさぁ〜んのエネルギーが動きました♪ (^^)v
感謝☆感謝☆感謝☆

感謝は、3方向へ。

相手に、自分に、天使たちに☆☆☆

さらにさらに自分の意志と所信を自分の在りたい方向に向けながら。

ぜった〜いに自分を責めず、エネルギーを停滞させず、滞らせず、柔軟に、常に動いている諸力のエネルギーを感じながら☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月11日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月11日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月11日午後7時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-11 20:18  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆過去の記憶は古新聞♪ちり紙交換へ☆

2015年7月5日(日曜日)名古屋にて、2015年7月25日(土曜日)大阪にて、☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day)を開催させて頂きます。詳細のご案内まで、暫くお待ちくださいませ☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18213272.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

今日、宇宙から降り注いでいるエネルギーは、12/3〜新しいパターンの創造のエネルギー〜です。

日々、刻々と、変化変容し、成長している私たち。考えを変えたり、認識を変えたり、あるいは、考えや認識を変えるような体験をすることで、昨日の自分とも、1時間前の自分とも違う、新しい自分が現れたりしています☆☆☆

人間の記憶は、とても素敵な部分もあれば、困った部分もあるように思います。

良い思い出、素敵な思い出は、思い返すと、クスッ♪と笑えて、心を軽やかにしてくれたり、あったか〜い感情エネルギーを再生し、ほっこり(*^^*)波動を上げてくれたりします。

一方で、悲しかった思い出、苦しかった思い出を繰り返し思い出すと、筋肉が収縮し、呼吸が浅くなり、心身ともに波動を下げたりします。

悲しかったり、苦しかったりする思い出は、手放せたら素敵ですね。

すべては、情報。思い出も情報。アルバムはとっておくけれど、古新聞は捨てる様に、今ここで、自分にとって、心軽やかにしたり、勇気付けてくれたりする以外の、自分の波動を下げてしまうような情報は、古新聞の様にちり紙交換に出しちゃいましょう〜♪ (^^)v

人間の記憶って、面白いな〜、と実感したのは、3年ほど前のことだったでしょうか。姉や親しい友人の引越しが立て続けにあったり、友人のケイタリングのお手伝いをしたりしました。

それぞれに、口を揃えて、”おっ♪ ゆきえ、案外使えるじゃん♪ ありがとう〜☆”と言ってくれたのですが。。。(^^; そう、みなさまの記憶にある20歳位のゆきえは、家事や引越しなどの経験も無く、あまり役に立た無い子だったかもしれません。(^^; でもね、”あのーーー、私は今、50歳にもなって、もろもろ体験をし、経験し、出来るようになったこと、たくさんあるんですけどーーー(^^;”(苦笑)

人の記憶って、わりと更新しないものなんだなぁ〜、と感じました。

以前、14年間勤務した会社から転職した時、転職した先の社長さんが、”ふ〜ん、何で君を転職させるかな。若い頃から勤めていると、立派に成長した人を、まだ、若い頃のイメージで捉えていて、その人の今ここの価値を見過ごしてしまうことがあるんだよね〜”と言われたことを覚えています。査定とかって、それぞれの人の視点から、認識から、想念からなので、査定される側としては、ご不満なことも多々あると思うのですが、その1つの原因は、”ええ〜、それって、今ここの自分ではなく、以前の自分のことじゃないですかぁ〜”ということもあったなぁ〜、と会社勤務時代を懐かしく思い返します。

特に親しい人たち。家族や長年の友達たち。以前の記憶を今ここに当てはめがちですが、それは、想念。幻想。今ここの相手を、相手の成長を観てあげられたら、素敵です☆

そして、何よりも、自分自身の成長を認めることが大切かな〜、と思います。

昔は、できなかったことがたくさんあったり、コンプレックスがあったかも。でも、今ここでは?
気づき、学び、成長している自分が在るのを見逃してはいませんか?

2015年は、変容の年。古いパターンを新しいパターンに創り変える、とか、過去のトラウマを解消し、新しい自分になる、とか、やりたくても出来なかったことが出来るようになるチャンスが巡ってくる、とか、そんな宇宙の流れの様です。

あきらめていたことをもう一度トライしてみても良いかも、しれません。今がその時☆☆☆

今ここ。

過去の情報(記憶)は、古新聞☆

今ここの事実を観て。そして、今ここで、自分にとって、気持ちの良い、勇気が湧いたり、やる気が出たり、幸せ感や喜びを感じる考え方や認識、想念、情報の取り入れ方、意図の設定、言葉を選びつつ。(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月9日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月9日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月9日午後7時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-09 19:24  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆許しのプロセス☆

2015年7月5日(日曜日)名古屋にて、2015年7月25日(土曜日)大阪にて、☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day)を開催させて頂きます。詳細のご案内まで、暫くお待ちくださいませ☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19561187.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

お友達が、ブログで書いていましたが、2015年6月〜今月〜のエネルギーは、強烈な感覚です。さまざまな滞りのエネルギーが浮上し、癒しや再生、あるいは、創造へと動いているようです。

エンジェルセラピーは、許しのエクササイズから始まりますが、許しに至るまでのプロセスは、様々あるようです。

女性だった数々の過去世で、男性に蹂躙された記憶のあるお友達は、あるワークショップで、総勢40名ほどの男性に、土下座をしてもらったそうです。すごいな〜。壮観だったろうな〜。それにしても、お友達の癒しのために、土下座をしてくださる男性が40名もいるんだなぁ〜、素敵だなぁ〜、と感慨深く。良い世の中になったんだな〜、と思いました。

癒しが起こると、”気にならなくなる”という状態が現れます。

まったく同じ環境で、同じ人たちと居るのに、以前は、気になっていた事が、気にならない。

日本には、”水に流す”という表現がありますが、若い頃は、”水に流す”という感覚が嫌いでした。”そんないい加減で良いのかな〜”(^^;

今ここの人生も、半世紀を過ぎ、今では、”水に流す”って、なんて素晴らしい考え方なのだろう!”という感覚を得ています。それは、理屈が分かったから。ただ、何でも、水に流しちゃう、という事では無く、学びと気づきという宝物を受け取って、不要なものを水に流す、という意味です。

素敵なものはね、やっぱり、取っとかなくちゃ♪ (^^)v

常に変化している宇宙の原則☆

変化を止めるのは、マインドの力。マインドのパワーって、凄く強いんですね〜。

自然の一部である私たちの肉体は、常に新陳代謝を繰り返し、再生を繰り返しています。

「今ここ」から。

回転〜循環〜が、生命を可能にしています。

地球の自転の速度は、毎秒約500メートル♪ 公転の速度は、実に毎秒30キロメートル! 1秒ごとにマザーアースは、30キロメートルも動いているんですよ〜♪ 凄いですね〜♪ (^^)v 

私たちの身体は約60兆個の細胞で構成されている、と言われていますが、1つの細胞から46回の細胞分裂をして構成された私たちの身体の細胞分裂は、ず〜っと、この世に生を受けた後も絶えず休むことなく続いていて、カラダのどこかで傷ついたり寿命が来た細胞は、1秒間に500万個、1日では5,000億個が死を迎え、そしてそれと同じ数の細胞が新しく生まれ再生しているそうです。

筋肉や肝臓などでは60日周期
心臓では22日周期
胃腸では5日周期
と言う感じで、細胞分裂が行われ、古い細胞が死に、新しい細胞が誕生しています。
そしてもっとも時間を要する骨の再生は、90日周期で骨全体では3~5%が順番に新しく生まれ変わっているそうです。

物理的、肉体的には、3ヶ月でまっさら♪に生まれ変わっている私たち。

ということは、どんな病でも、3ヶ月あれば、治るはず。なのに何故?

それは、私たちの観念や習慣によるもの。マインドが、”動かないもん!”と意地をはると、動かなくなっちゃうんですね〜。(^^;

様々な意地のはり方があると思いますが、一番、ボディ&マインド&スピリットを動かなくさせちゃうのが、”許せない!”っていう感覚かな、と感じます。

”許せない!”って、実は、相手を許せない、と感じているかもしれませんが、実は、”自分が自分を許せない”という事でもあるんですね。エネルギーは、常に双方向に動いています。一方通行のエネルギーって、有り得ないんですね。

例えば、誰かに、何かを言われたり、されたりして、傷ついた、と感じる時。

魂のレベルで言うと、自分は、相手に自分を傷つけることを許可しています。なので、許しのエクササイズでは、相手を許すと同時に、相手に自分を傷つけることを許可してしまった自分自身を許す、という双方向の許しのエクササイズをします。

今ここから。

停滞のエネルギーを、表現すること、行動することで、動かして。

表現されていない、押し込められて、我慢されちゃった想いや、感情エネルギーは、表現することで、解放して。動かして。動かして。

泣いたり、叫んだりすることって、結構な癒しになると思います。時と場所を選びながら。(^^)v

具体的には、マッサージと呼吸。

リンパ液が滞っていると、具合が悪くなっていきます。

呼吸と同時に、”再生している、再生している”というマインドパワーを使っていくと、身体の自然なリズムで、バランスと調和の取れた再生が起こっていきます。

表現されていなかった感情エネルギーを解放して、すっきり♪ (^^)v

すると、至福感を感じます。

人間の本質は、至福のエネルギー☆

今朝、ふっと、”なんで、至福感を感じられない場合が多いんだろう?”と思ってみたら、ハッ!ピカッ☆ ”ああ、そうかぁ〜。快楽と至福を混同しているからなんだなぁ〜”と感じました。

至福感は、神聖な軽やかさと満ち足りた感。一貫性とコヒーレンス。つながり感。ホールネス(全体性)。ワンネスの感覚。

快楽は、部分部分の分断されたそれぞれの感覚を満たし、悦びを感じようとする、なんというか、ちょっと、無理のある感覚なのかな〜。そして、快楽は、一方通行、つまり、”自分だけが満たされる”とか、相手や外からのエネルギーを奪い取るといったコントロールのエネルギーを感じます。アンバランスなのかな。分離性。

私たち人間存在は、実は、宇宙の一部、小宇宙、ホログラムのように、すべて〜全部、全体、完璧〜なエネルギーを持っているのですね。

欠落感、足りない感、不足感は、幻想。恐れも、幻想。

なんだー、誰かもっと早く教えてよ〜!的な情報かも、しれません。(笑♪)

どうぞ、ご自身の神聖さに意識のフォーカスを合わせて、何処にいても、いつでも、”至福〜♪”を感じる!と意図し、至福感を感じちゃってくださいませ〜。

至福感を感じる人たちが増えると、光が増して、波動同調の法則で、光が地上に溢れて、マザーアースも、植物たち、動物たち、子どもたち、鉱物たち、の純粋意識たちが喜んで、調和とバランスの地上の天国❤️が、現れていくのだな〜と思ったりします。(^^)v

あなたも神様♪ (^^)v

今宵も引き続き、至福を感じつつ、ご自身の創造力を発揮しつつ、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月6日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月6日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月6日午後8時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-06 21:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化♪の楽しみ方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18501874.png

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日はスピリチャルカウンセリングにて、とって〜も素敵な☆AS天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆

本日のセッションで、4回目。毎回、転職や恋愛について、天使たちからのメッセージを受け取られていらっしゃいますが、と同時に、ご自身の直観力についての認識を深められ、お会いするごとに逞しさ〜ご自身への信頼〜を強められていらっしゃるようで、とって〜も素敵です☆☆☆

前回のセッションでは、転職について、”Aという会社に勤めたら、⚪︎⚪︎という体験を得られる一方で、Bという会社に勤めたら、⚪︎⚪︎という体験を得られる”という情報を天使たちから得て、ご自身の自由意志による選択をされ、行動し、そして、天使たちからのガイダンスの通りの体験を得られたそうです☆☆☆

天使たちは、私たちの自由意志を尊重しているので、”Aが良い”とか”Bが良い”と、私たちに指示するようなことは、ないんですね〜。

ただ、”Aの道を選んだら、⚪︎⚪︎の体験が得られ、Bの道を選んだら、⚪︎⚪︎の体験がある”と、教えてくれるばかりです。

自由意志とは、人間に与えられた宝物☆ 私たち、一人ひとりの自由意志を尊重してくれるのは、天使たち、マスターたち、☆愛と光の高次存在☆の特徴です。

一人ひとりの自由意志によって、選んだ行動や行為の果実を受け取りながら、魂の成長を果たしていく〜それが、人間存在なんですね〜。(^^)v

6月に入ってから、また、パタッ!とエネルギーが変わった様に感じます。好転したような、軽やかになったような。(^^)v

常に変化変容している宇宙の原則☆

5月31日には、エンジェルファミリーのエイミーに、ハートフル古神道講座で、大黒さまとえびすさまについてのみならず、古神道の宇宙観や自分存在を統合する技(!)なども教えてもらいました。感謝☆感謝☆感謝☆

ほんと〜に、とって〜も沢山の資料と講座準備、お疲れ様でしたー。超充実した時間でした。心から感謝です☆☆☆

神的存在達も、宇宙の原則に従いながら、変化変容、そして、成長されているのだそうです。

☆上にあるもの、下にあるごとし。下にあるもの、上にあるごとし☆の宇宙の原則、なんですねぇ〜。(感慨深く。)

今日のビジュアルは、太極図です。平面なので、表現しきれていませんが、この図には、動きがあります。

白い部分に黒点があり、黒い部分に白点があります。この対局の点があるために、動きが現れ、くるくると回転し、常に変化変容している宇宙の原則を表しています。

常に変化変容している、という事実。変化変容を、”良い”と捉えるか、”悪い”と捉えるかは、認識〜私たち一人ひとりの受け取り方〜。そして又、意志〜変化変容の方向付け〜によるものです。

神的存在たちさえも、宇宙の原則の中で変容しているならば。宇宙の原則を知りながら、より軽やかに、楽しく変容していきたいものだなぁ〜♪と思いました☆ (^^)v

病は、気から。

縁起が良いも悪いも自分次第。

生かすも殺すも自分次第。

事実は、変えられないかもしれませんが、認識(理解の仕方や想い方)で感情を変え、意志のチカラで、次なるご縁を創造する。(^^)v

認識(理解の仕方や想い方)で感情を変える、という意味は、例えば、コップに120cc(=事実)の飲み物があったとして、”わ〜、まだ、こんなに沢山ある〜♪嬉しい☆”という感情を発動するか、”ええぇ〜ん。(^^;もう、これしか無い〜。悲しい〜。(><。)”という感情を発動するか、は、自分自身の受け取り(認識)によるものなので、自分次第、ということです。

”いつも、喜んでいたいけど、でも、どうしても喜べないー(><。)”という場合。

自由意志による選択で、”喜ぶ”ことを選んでいるので、その場合には、天使たちの助けを借りましょう。”天使たち、私は、喜ぶことを選びました。私が喜びを感じられるようにサポートしてください。” すると、想いも寄らなかったやり方で、”わ〜、そうか。なんだか、嬉しい♪”感覚に導かれるように思います☆☆☆

ご自身の自由意志によって、選んで。

助けが必要な時には、いつでも天使たちを呼んで。

天使たちは、呼べば呼ぶほどやってきます☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月2日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月2日午後8時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月2日午後8時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-02 19:59