<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらにさらに、在りたい状態へ♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年9月19日(土曜日)☆1DAYワークショップ トリニティ・スーパー・ブレス☆ 東京・池尻大橋 ☆ナチュラルスピリットさま限定の特別ワークショップ☆です♪

☆クリスタルショップ☆(東京・学芸大学)マナマハロさん☆サマーセール(7月25日(土)~8月11日(火)の☆ご案内☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_16121335.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

今宵は、今月2回目の満月。ブルームーン☆ 今宵の満月がもたらしてくれるエネルギーは、軌道修正なのだそうです。普段は、なかなか、習慣や行動や思考のパターンを変えられない、と感じていても、今宵のブルームーン☆のエネルギーサポートによって、軌道修正がしやすいのだそうです☆

ふっと気づいたのですが、昨夜から、そこはかとない、理由のない安心感。それは、ブルームーン☆のおかげさまの様です。心から感謝です☆☆☆

日々の生活の中で、ご縁を頂戴する方々と、喜んだり、悲しんだり、さまざまな体験が現れてきます。

それは、気づいていても、いなくても、互いの魂同士で合意している体験の共同創造。

意識的に観察したり、気づいたりしながら、愛と学びだけを受け取って、悲しみや苦しみの記憶を拭い去ることが出来たら、素敵です☆☆☆

私たちのマインドパワー☆ 意志、意識、想念は、とてもパワフル☆

意志の力で、現れた出来事から学びと気づきと愛だけを受け取って、今ここで、自分が体験したい気分を選択し、マインドパワーをその気分に注いでいかれたら、素敵です☆☆☆

最近のマイブームは、”気持ちの良い静けさ☆”

私は、楽しいことが大好きな質なので、”嬉しい〜❤️”気分を自分の内によく呼び起こしていましたが、最近は、”気持ちの良い静けさ”をホームベース(軸足、という感覚でしょうか)にしてみました。落ち着いて、穏やかで、呼吸を深くしている感覚で、とても気に入っています♪ よろしかったら、是非、”気持ちの良い静けさ”をご自身のマインドに現してみてください〜♪ (^^)v

また、明日は、3月半ばから逆行を続けて来た土星が順行になり、前進のエネルギーを発してくれるのだそうです。

今日、明日は、大きな節目となりそうですね♪

自分自身の内側を感じつつ、さらにさらに”在りたい気分”を意志設定すると、とっても素敵な体験が現れるかも、しれません☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-31 16:38  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆空と海の間で、魂が選択すること♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年9月19日(土曜日)☆1DAYワークショップ トリニティ・スーパー・ブレス☆ 東京・池尻大橋 ☆ナチュラルスピリットさま限定の特別ワークショップ☆です♪

☆クリスタルショップ☆(東京・学芸大学)マナマハロさん☆サマーセール(7月25日(土)~8月11日(火)の☆ご案内☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_21241874.jpg

こんにちは〜♪ 今日も、美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜☆

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、大天使たち、マスターたちと共に、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂戴しました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

今日の共同創造の体験での気づきは、”ああ、遠慮しなくていいんだなぁ〜♪”(笑)でした☆

私は、もともと、 身体が大きかったり(167センチです♪)、声が大きかったり(笑♪)。会社勤務時代には、広告会社の企画営業部だったのですが、直上司の☆Jさん♪☆と共に、制作部(コピーライター、アートディレクターのみなさまの部署)の方々に、”プレッシャーグループ”と言われたほど(苦笑)(^^;

スピリチャルカウンセラーのお仕事では、繊細なクライアントさんたち☆のために、自分の内に存在する強いエネルギーを中立化する意識を持って、”聴く” ”観察する””つながる”という受容(理解、慈愛のエネルギー)を育むことに励んで来ました。お陰様で、楽に”聴く”ことができるようになりました。心から感謝です☆☆☆

今日のセッションでは、クライアントさん☆に☆スーパーブレス☆をして頂きながら、各チャクラに大天使たちの☆愛と光☆のエネルギー(波動、バイブレーション)を招き入れ、大天使たちにクライアントさん☆の各チャクラを浄化、解放、調整して頂くワークをしました。

ワークをしながら、ふっと、祈りのエネルギーを使おう〜☆という直観が現れました。

大天使たちの☆愛と光☆のエネルギーをクライアントさん☆の各チャクラに招き入れながら、例えば、喉のチャクラには、大天使ミカエルの☆愛と光☆のエネルギーを招き入れるのですが、その後で、私の祈り☆として、”大天使ミカエル! ⚪︎⚪︎さん☆の喉のチャクラを癒し続け、浄化し続け、調整し続けてください!”と祈りました☆☆☆

人間の祈り☆のエネルギーって、とって〜も強いんですよね〜♪(^^)v 

中学生の頃、キリスト教の教会に通っていた頃、受洗式で、教会員のみなさま全員に祈って頂いた体験がありますが、なんだか、とって〜も気持ちのよかったことを思い出しました☆☆☆

ホワイトクロウ温泉♪にようこそ☆(笑♪)

私自身としては、自分に内在する強いエネルギーの矛先を与えられ、発することができて、とって〜もスッキリ♪(^^)v  今まで以上に、クライアントさん☆ 大天使たち☆とのチームワークというか、体験の共同創造を出来た感があって、とって〜も嬉しかったです♪ 心から感謝です☆☆☆

クライアントさん☆たち♪も、”楽しかった〜❤️” ”気持ちよかった〜❤️” ”軽くなりました〜❤️”の笑顔☆笑顔☆笑顔☆ 心から感謝です☆ (^人^)♪

とっても充実したお仕事をさせて頂き、気づきや学びを頂戴し、心から感謝☆☆☆

そして、プライベートでも、大きな気づきを頂いています☆☆☆

私の大好きな姉の胃に印環癌が現れました。

癌にもいろいろな種類があるそうで、印環癌とは、細胞に現れる癌で、転移し易いのだそうです。

自分の内に現れて来る気持ちや意見を飲み込み、表現しない方々に現れる印環癌さん☆

築地の国立癌センター中央病院での診察の帰り道で、それこそ、私の胃から絞りだすような懇願のエネルギーで、”お姉ちゃん!お願いだから、自分で自分を幸せにする!と決心して。自分の気持ちを抑えないで!!!!”と伝えました。

姉の手術が昨日、行われました。手術は成功し、胃は3分の1残りました。心から感謝です☆

姉にヒーリング・エネルギーを送ってくださった皆様方、祈ってくださった皆様方、本当にありがとうございました!心から感謝です☆☆☆m(__)m

ヒーリング・マインドをお持ちのみなさまへ♪ 姉の術後の回復、そして、根治への祈りをして頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆☆☆(^人^) ありがとうございます!m(__)m

姉から、胃がんがみつかった、と連絡を受けてから。

弟さんがお医者さま☆の友人に連絡・相談し。ヒーラー仲間に連絡をして、ヒーリング・エネルギーを送ってもらい。本当にありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆(^人^)

私としては、手術(お腹を開く時)までに、癌さん☆の消えることを意図し、祈り、行動していたのですが。

癌は消えず、それでも、姉の胃は、3分の1残りました。本当にありがたいことです☆ 心から感謝です☆☆☆

チャネリングのワークショップで、よくお伝えしていること。

それは、チャネラーの”お節介禁止令”☆

これは、アメリカ人のチャネラーの事例です。

アメリカ人は、お店やガソリンスタンドで出会った方々と、”ハロー♪”と言いながら、気軽に会話をします。

あるアメリカ人のチャネラーが、ガソリンスタンドで袖振り合った方が、一ヶ月後に心臓発作を起こす、という情報を直観しました。

チャネリング・メッセージをお伝えする時には、ご本人の許可が必要です。その時、そのチャネラーは、ご自身のハイヤーセルフに許可を求めました。”このメッセージを、この方にお伝えして良いですか?”

すると、その方のハイヤーセルフさん☆は、”だめ!”と伝えました。

ハイヤーセルフさん☆のガイダンスに従った、そのチャネラーの方は、自分の受け取ったメッセージを相手の方に伝えられないもどかしさ、や、罪悪感を感じつつも、ハイヤーセルフの言に従いました。

自宅に戻ってから、もう一度、自分のハイヤーセルフ☆につながって、”なんで、私に、伝えてはいけないメッセージを伝えたの?”と、質問したところ、

”君はね、心臓発作=苦しい=取り除かなくてはいけない、と思っているだろう? でもね、あの方の魂は、心臓発作というプロセスを選んでいるんだ。心臓発作を起こすことで、自分のライフスタイルを見直す機会を得たり、入院をして、離散した家族が集まって、家族の絆を繋げる体験をすることを選んでいるんだよ。”

今ここで、私の人生に現れている体験は、まさに、このお話と一緒なんです〜。

殆ど会ったり、話したりしなかった義兄、姪っ子との対話が増えました。

人として、の感覚としては、”それぞれに自立している”☆

別に嫌っているわけでも無く。ただ、それぞれの人生を生きていただけ。

今回、姉が入院したことで、対話をする機会が増えました。先の事例の様です。

家族の絆を深めてくれたように感じます。

自由や自立も大切。一方で、繋がり合い、支え合うことも大切。

お姉ちゃん☆は、24日生まれ♪なので、6のコミュニティーを愛するエネルギーを持っています。

みんなそれぞれ、自立して、自由に活動するのも良いけれど、繋がりあって、支えあってね♪という魂のメッセージを送ってくれたように思います。心から感謝です☆☆☆

ちょうど良く。調和(harmony)とバランス。

中庸。ゴールデンレシオ。 (Golden Ratio)

相手のことを気遣い、思いやりつつ、自分自身をも大切にして☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-29 23:25  

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップin大阪☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~

いよいよ明日開催です♪ あと3名さまのご予約を承ることができます☆ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪

同様のワークショップに7月5日名古屋でご参加の☆EK天使さん☆から、感想が届きましたので、シェアさせて頂きます〜♪ ご参考くださいませ〜☆ 感謝です☆

☆☆☆

ゆっきーさん、先日は「チャネリング体質を作るワークショップ」参加させていただきありがとうございました。

チャネリングと言うと、直感や感覚を磨くものと思いがちでしたが、まず身体から!というのがちょっとビックリでもありました。でも私たちの魂や心の居場所はあくまでも私たち自身の身体なのですね。まずそこにいることを、居心地良く快適に♪そうすれば魂や心もおのずとご機嫌よく、感覚も研ぎ澄まされいる状態になる。そしてありたい気分を選択することも大事!ですね。

ワークショップの間は安心安全な環境の中でゆったりとリラックス~して過ごすことができました。ブレスワークも今までにない感覚になれる呼吸法でした、し、しびれる~(笑)終わった後の顔の変化はビックリでした~~☆

マスターマッサージではセルフマッサージの手順や体のポイントなども教えていただきながら、「痛い!」けど「きもちいい~」と、そのたびに体がほぐれていくようです。終わった後は軽やかになれてすっきり☆

ワークショップが終わる頃には「ホワイトクロウ温泉」からの湯上り(笑)のごとくポカポカとあたたく、なおかつすっきり。自分の中に穏やかにエネルギーが満ちてくるかのような感じでした。頭の中はいい具合に空っぽというか、バランスのとれた真ん中にいるような感じでそしてクリアでした。あ~、この状態かぁ!と自分なりにいい状態がわかったように思います。

チャネリングに限らず、セルフケアとして行ってもよいなぁ♪と思いましたのでこれからも習慣にするべく取り入れていこうと思います。
ありがとうございました。

☆☆☆

a0110270_1004112.jpg☆関西エリアのみなさまがたへ☆
こんにちは〜♪ 7月25日に大阪でWSを開催させて頂きます♪ 心から感謝です☆

今回は、和室にて、ブレスワークとマスターマッサージ、そして、宇宙の法則について、お伝えさせて頂きます♪

私たち、地球人も、マスターたちも宇宙の法則の下で、生きています☆

呼吸法でボディ&マインド&スピリットを調整し、マッサージで、ボディを調整し、宇宙の法則に乗りながら、軽やかに上昇していく、そんな体験の共同創造を天使たち☆と共に、味わって頂けましたら幸いです☆感謝です☆

当日、会場にて、お目にかかれますことを心より楽しみにしています〜♪

天使たち、そして、共同主催のみいこさん☆に心から感謝です♪
ありがとうございます〜❤️

日 程) 2015年7月25日(土)
時 間) 午前9時30分~午後5時30分
場 所) 弁天町ORC200 生涯学習センター 和室
参加費) 
      6月30日までにお申し込みの皆様 
     16,000円(早割り)
    
     7月 1日以降にお申し込みの皆様
     18,000円  

定員)  先着16名様
6月19日現在、あと5名様のお申し込みを受け付けることができます。感謝です☆
持ち物) 筆記用具、水などの飲み物

服装)  ジャージ等、身体を締め付けないゆったりとした服装でお越しください
(当日、会場での着替えもOKです。更衣室もあります)

備考)  マスターマッサージでは、お腹周りをご自身でマッサージして頂きますので、爪(とくに親指)をできれば少し短めの方がよりマッサージしやすいと思います。 (ネイル等の方は、無理のない範囲で大丈夫です。)

お申し込みは、こちらのメールアドレスからお申し込みください

magical.space.07☆gmail.com
(☆を@マークに変えて、メールをご送信ください)
*******************************************************************
尚、今回のホワイトクロウさんの大阪WSに際しまして
毎回好評の個人セッションを開催いたします。
全8枠と限られておりますが、合わせてお申し込みをお待ちしております。

大阪個人セッション 70分 15,000円
日時:
   ①7月24日(金)15:30~16:40 (ご予約済)
   ②7月24日(金)17:00~18:10(ご予約済)
   ③7月26日(日)10:30~11:10 (ご予約済)
   ④7月26日(日)13:30~14:40 (ご予約済)
   ⑤7月26日(日)15:30~16:40(ご予約済)
   ⑥7月26日(日)17:00~18:10(ご予約済)
   ⑦7月26日(日)18:30~19:40(ご予約済)
   ⑧7月27日(月)10:30~11:10(ご予約済)

場所:大阪市内ホテル(お申し込みの方へお知らせいたします)
お申込み: こちらのメールアドレスからお申し込みください
    magical.space.07☆gmail.com
(☆を@マークに変えて、メールをご送信ください)
***************************************************************** 
ライトワーカーのみなさまへ

皆様、こんにちは~♡

ホワイトクロウ大阪CPCから、かれこれ6カ月が過ぎようとしていますが、チャネリングを通じて、ご自身のガイドや、ハイヤーセルフとのやりとりを楽しまれていることと思います。

日々繋がっている感覚を実感して、日常の変化を体験していらっしゃる方々もたくさん~いらっしゃるかもしれないですね。

1月の大阪CPCの中でも体験いたしました、スーパーブレスですが、いよいよこの度、「スーパーブレスヒーリング」そして、「マスターマッサージ」をダブルでお伝えさせていただく準備ができました!

今回のWSでは、上記2つのワークに加えて、宇宙の原理~キバリオンの法則~を学んで頂きます!

身体からのアプローチを通じて、よりリラックスすることができることで、高次のメッセージを受信しやすくなるだけではなく、 ボディ・マインド・スピリットのバランスをご自身で整えることができるようになります。

7月、ホワイトクロウさんがお伝えしてくれる宇宙の原理~大阪1dayではありますがそれは盛りだくさんの内容です!

2015年の後半へ向けての素晴らしいツールになると確信しております。

お一人、お一人さまへのアプローチの関係で今回は定員が限定されています。
すでにお問い合わせ等が多くありますので、受けてみたい!と思われる皆様には早めのお申し込みをお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

大阪WS共同主催 末岡和美

*******************************************************************
以下ワークショップの内容につきまして、ホワイトクロウさんよりのメッセージです

チャネリング体質を創るワークショップ
〜健やかな笑顔の日々を天使たちと共に〜

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。 ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆のご案内です。

天使たち、マスターたちとチャネリングをする時、私たちの身体が意志、質問、祈りの発信機となり、ガイダンスの受信機となります。

身体をリラックスさせ、感覚を開くことで、精妙な天使たち、マスターたちからのメッセージを受信しやすくなります。

今回は、チャネリング体質を創る☆スーパーブレスヒーリングワーク☆と☆マスターマッサージ☆の体験を頂くと共に、宇宙の原理〜キバリオンの法則〜を学んで頂きます。

私たちは、小宇宙の様な存在。

肉体、感情、思考のエネルギーは、常に変化変容し、循環しています。

そして、すべてのエネルギーは、宇宙の原理に従って動いています。

宇宙の原理を楽しく学びながら、自分の身体を☆スーパーブレスヒーリングワーク☆と☆マスターマッサージ☆で、整えていくことで、さらにご自身の存在のエネルギーを軽やかに循環させ、上昇させ、天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーとの繋がりを深めて頂ければ幸いです☆感謝です☆

(内容)
•天使たちとの対話のコツ
•意志の設定
•意志の拡大ワーク
•スーパーブレスヒーリングワーク
•宇宙の原理について
•マスターマッサージ
•感覚を開くワーク
•ワンネスを体感するワーク

☆スーパーブレスヒーリングワーク☆では、たくさんの呼吸をして頂くため、第3の目が活性化したり、血液循環が良くなり、視界が明晰になったりします。

また、細胞記憶に溜められて来た感情やトラウマの解放を体験される方々もいらっしゃいます。

“呼吸は魂の活動。”ご自身の自由意志によって設定する方向に、呼吸でご自身のカラダに停滞していたエネルギーを動かしていきます。

☆マスターマッサージ☆では、アセンデッドマスターの☆愛と光☆のエネルギーを招きいれながら、カラダに滞っていたリンパ液(カラダの下水)を流し、カラダを軽やかにしていきます。

2次的に、小顔になったり、脂肪が流れたりすることもあります。

☆大天使ミカエルからみなさまへのメッセージ☆

あなたが健やかに地上の日々を過ごしていかれるように、
側で見守り、導いています。あなたがたの魂の宮であるカラダを整え、
大切にすることは、あなたがたの魂にとって、とても重要です。

カラダを整えることで、あなたがたの魂は、喜び、生き生きと地上の体験を味わいます。
私たちがあなたを愛するように、あなた自身を愛し、大切にしてください☆

(ありがとうございます。心から感謝です☆)

大天使ミカエルのエネルギーは、とても逞しく、力強い一方で、とても軽やかに包み込んでくれるようです。
常に、私たちの側で、“大丈夫。あなたには、できる”という励ましのメッセージをくださっています。

当日、会場にてお目にかかり、大天使ミカエルと共に、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心から楽しみにしております

☆愛と感謝と祈りを込めて☆ 

ホワイトクロウ 
*Original Purity*

はっとりゆきえ

a0110270_10143791.jpg

by whitecrowY | 2015-07-24 13:15  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆健やかさ♪も幸せ♪も対話から☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_199042.jpg

こんにちは〜♪ 今日も、美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜☆

私は、7月13日から17日まで(結局は、17日帰京のフライトが欠航になり、18日に帰京いたしました〜♪)歩さん☆と石垣島経由西表島体験(含む、鳩間島&由布島)を味わって来ました〜♪ 心から感謝です☆(^人^)

歩さん☆のFBでの”どなたか、海リゾートのオススメお願いします〜♪”の呼びかけに、大大大!(笑)沖縄病患者で、休暇とあらば、沖縄の離島に通っていた自分は、”歩さん☆だったら、西表島がオススメです〜♪”とメールしたら、一緒に行こう❤️の話になり〜。

ハーフセンチュリー(笑♪ 50歳のこと♪)も過ぎ、体力的にも、皮膚的にも(笑。これ以上、そばかす増えたら、どうかなぁ〜?と感じていたので。笑♪)不安では、ありましたが、”まあ、いいか。これも、何かのご縁❤️”と感じ、行ってきました〜♪

やっぱり、自然の純粋意識に囲まれると、すごく癒されるし、ハッピー❤️感じます〜。

a0110270_1928367.jpg
それに、一度行ってみたかった由布島にも行かれて、素晴らしい星空も見られて♪ 天候にも恵まれ、佳き人たち(ネイチャーガイドさん、ペンションの方々、など)との出会いも頂戴し、すべて、ラッキー❤️だったのですが、中でも、すごいラッキーだったのは、大アオウミガメの赤ちゃんたち☆が、海に向かう姿を見られたこと。生命の素晴らしさ☆に感動〜♪ 泣いちゃった。(笑♪)

大アオウミガメの赤ちゃん☆たちは、光に反応し、海に向かうそうです。

光☆は、情報♪

情報は、メッセージ☆

情報を受け取ったり、発したりすること〜それは、対話☆☆☆

意識を向けるところに、エネルギーが動きます。

ご自身の意識をどこに向けますか〜。

日々の生活の中で、私たちに幸せ〜❤️を感じさせてくれるトリガー(きっかけ。trigger)って、わりとたくさんあるかも、しれません。人それぞれ。

私の場合には、ゆったりとした時間感覚やスペース。素敵な音楽。美味しい食べ物や飲み物。綺麗なもの。美しい言葉。優しい人たち。学びや気づき。などなど。

人それぞれの幸せのトリガー❤️

それでも、多くの人たちに共通なのは、周囲の人たち〜家族、恋人、友達、同僚、仕事仲間、袖振り合う人々〜との、笑顔の交換や思いやりの交換。あるいは、相互理解や共感や分かち合いの体験なのではないかな〜と、ハーフセンチュリー❤️を超えた(笑。正直者でありたいと願い、実践中。笑♪)今ここの自分は、思うのです❤️(^^)v

スピリチャルな世界で言われていることと、今ここの時代の常識や通念の間で、同じこともあれば、違うこともあります。今ここの時代でも、良識〜コンシエンシャスconscientiousness〜は、スピリチャルな世界でも、今ここの世間で現れていることや言われていることでも、共通です♪

良好な人間関係は、私たち、一人ひとりを幸せに、健やかにします。

今ここの常識や通念で、間違っていること。

”相手の立場に立って、モノを考えなさい。”

これ、超〜間違ってます。

一見、思いやりに満ちている観念と思われるかも。でもね、”相手の立場に立ってモノを考える”ということは、結局、”自分”の見方を”相手”の立場に押し付けることになります。

ポイントは、私たち、一人ひとりは、ほんと〜に個性的❤️という事実。観察と対話と理解の方がより重要なんです。

私は、今ここの日本のキリスト教的背景で育ったので、”思いやりを持ちなさい” ”相手の立場に立って考え、行動しなさい” などの観念を受け入れていました。

会社で仕事してた時、タイヘンだったなぁ〜♪(笑)

課長的立場(外資系広告会社だったので。事実は、アカウントスーパーバイザー)だった時、まったく意思疎通の出来ない方〜チームメンバー〜がいました。

コミュニケーションが取れず、一年位、悩んだかなぁ〜。

その頃、”彼女の立場だったら、私はどう感じるか? どうして、欲しいのか?”って、熱心に感じ、行動したけど、埒あかなかったですね〜。結局、私の上司に話して、彼女を部署異動してもらいました。そしたら、社内で彼女の笑顔を見ることができました。私のチームにいた時には、固まっちゃってて(^^;暗い性格なんだと感じていましたが、そうではなかったんですね〜。(^^;

はやけんさん☆のMBTIに参加した時、その謎が解けました〜♪ ”なんだぁ〜、そうだったのか〜!”

私は直感的。彼女は、感覚的。

直感的な人間の発する言葉が、感覚的な彼女には、わからなかったんだろうと思います。

”わからないです”と言ってくれれば、まだ、よかったのですが、彼女の観念の中に、”上司には、質問をしない”という観念があったようで、何も質問したり、話したりしてくれなかったので、私は途方に暮れていた訳です。(^^;

MBTIで、それぞれの人たちの感覚やコミュニケーションの仕方のタイプを学んだ時に、その頃の謎(笑♪)が、氷解しました〜。会社に勤めていた頃に、このワークショップで学びたかった。。。(^^;

相手の立場に立たないでください♪(笑)

観察して、対話して、理解して〜❤️

私たち、一人ひとりは、ほんと〜に個性的です。相手と自分は違う。違うからこそ、それぞれの存在に意味がある。宇宙は、効率的です〜♪ (^^)v

はやけんさん☆が、ファシリテートするこのワークショップばりオススメです〜♪(^^)v

バベルの塔

意識的に、「善」と「悪」の「規範・価値」を逆転し、「新しき世界(時代)の秩序」を作り上げること=「バベルの塔の建設」

をしてしまいましょう〜♪

愛、慈愛、思いやり、理解、観察、気づき、喜び、楽しさ、至福、希望、夢、信念、信頼、誠実、誠意、成長、拡大、ロマンス、豊かさ、自信、バランス、調和、平和、楽観、分かち合い〜そして、創造。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-21 21:09  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『思い』を果たして♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19545157.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

チャネリングのクラスなどでも、常々お伝えさせて頂いていることですが、チャネリングやエネルギー・ヒーリングなど、神聖なチカラを降ろして、自分を通してお伝えする時、神聖なチカラは、チャネラーやヒーラー、つまり、自分自身にも癒しを起こしてくれます。互恵のエネルギー❤️ 心から感謝です☆☆☆

セッションの最後にご自身でオラクルカードを引いて頂きますが、皆様、ほんと〜にびっくり!する位にピッタリ!のカードを引かれます。

今日は、家族の問題に熱心に取り組んでいらっしゃる☆地上の天使さん♪☆ 引いたオラクルカードは、”Relationship"(人間関係) そのカードのメッセージは、

“Your primary relationship is with yourself and God, and every other relationship follows from there. To attract, heal, or balance a relationship, then snuggle more closely with your loving Creator. As you feel safe and loved within, so shall your other relationships bloom and prosper.”

”あなたにとって最も大切な関係は、あなたと神聖さとの関係です。他の関係〜人間関係など〜は、そこから始まります。人間関係を引き寄せたり、癒したり、調和させたりするために、あなた自身の神聖さ、創造主性と寄り添ってください。あなたが安心し、愛されている、と感じる時、あなたの他者との関係は花開き、豊かになって行きます。”(訳注: 神(God)は、自分自身の神聖さ、そして、your loving Creatorは、自分の内なる創造主性と訳させて頂きました♪)

なるほど〜♪

実は、先ほど、”さっ♪ オッケーです☆ ブログを書く準備が整いました。今日は、どんなメッセージをみなさまにお伝えしたいですか?”と訊いたところ、”意志のチカラ”というメッセージを頂戴しました。

自分としては、前回のブログ記事もその様なテーマでしたし、固すぎるテーマも何かな〜(^^; 嫌だなぁ〜(苦笑)と、正直思いつつ。(笑)

それでも、今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆との体験を振り返りつつ、腑に落ちたので、”はい〜、わかりました♪”(^^)v

そして、つらつら考えていたら、”ああ、そうだなぁ〜。マザーテレサ☆も『結局は、神と自分との関係です。他のことは気にしないで』的なメッセージを伝えてくれていたなぁ〜”ということで♪ (^^)v

ここからは、私流の解釈でメッセージをお伝えしますね〜。

今ここで、この人生で、自分が自分をどう思おうが、今ここで、どんな体験をしていようが、私たち一人ひとりは、ワンネスの一部。愛と光の魂の存在です☆

他の誰が何を言おうとも、”天は人の上に人を創らず。人の下に人を創らず。”(諭吉先生、かっこいい〜♪笑☆)

さらに言うならば、今ここで自分が直面している課題は、自分とその課題に関わっている人たちの魂の研鑽の機会。ピンチは、チャンス☆☆☆

課題に直面している時に、何を感じ、何を考え、どう対処する行動をとるか。

降りかかってくる難題を払いのけて、さらに自分自身を輝かせていくために☆☆☆

マザー・テレサは、写真を撮られる時のフラッシュが大嫌いだったそうです。それで、”フラッシュ1回ごとに、一人天国に招き入れてください!”と神様に交渉したそうです。

なんだか、素敵だなぁ〜☆と思いました。

嫌なこと、辛いこと、しかも、その原因が今ここの自分の人生での自分の行動や判断に起因しているとは思えず、”え〜、なんで〜。私の行いが原因じゃないよね、これって〜”と思える様な時。過去世やファミリーツリーなど、潜在意識に原因がある様ですが、それって〜?!(^^;(苦笑)

いずれにしても。

今ここで、私たちに出来ること。対処の方法は、”自分自身の思いを果たす”ということの様です。

”思いを果たす”ためには、まず、”思いを伝える”ということ。

思いを伝えても理解してもらえなかったり、調和の状態が現れない時。

マザーの様に神様に交渉しても、良いかも、しれません。

私の場合には、稚拙ながら(苦笑)、神様に怒ったり、泣き叫んだりしたりしたことがあります。(苦笑) そして、願いや祈りが叶えられた体験が何度かありますが、でもね〜、この方法は、疲れるし(^^; 健全とは思えないので。他の方法を模索しました。(笑♪) すると、直観で現れるガイダンス☆☆☆ 最近では、毎朝のスーパーブレス中☆に、素敵な直観を頂戴しています。心から感謝です☆☆☆

いずれにしても。

ご自身の意志を諦めないで♪ Because, you're the one of Creator.(それは、あなたが創造主の一部であり、あなた自身が創造者だから。)

意志を貫くことで、どんな体験があっても、対処できる♪  そして、意志を貫いたことで、満足感や達成感も体感できる様ですし、何より、後悔の無い人生が歩める❤️ 後悔の無い人生☆ 一番素敵な選択(choice)❤️

何かに辛くプレッシャーを感じ、先行きが感じない、とか、どうしようも無い、と感じる時。

ただ、一人の時間を持って、ご自身に優しく。深い呼吸をしながら、身体からチカラを抜いてみて♪ (^^)v

呼吸は魂の活動。

呼吸で、私たちは繋がり、生きています☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-11 21:37  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆いつだってビジョン(意志)から始まる♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_15403631.png


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、少しゆったりめ☆にて、お仕事に励んでおりまするるるる〜♪(笑)

思考の波動は、本当に早いので、今朝も、”あれやって、これやって、次に。。。”と湧いてくる想念をただ聞き流して(笑♪)、”ああ〜、今日は、身体のリズムで動きましょうね〜♪”と決心しつつ、急がず、詰めず、頑張らず、”楽しいなぁ〜♪” ”気持ち良いな〜♪” ”楽チンだな〜♪”の感覚を大切にしながら、動いています〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今朝も☆スーパーブレス☆中に、さまざまなブログテーマが降って(笑)来ましたが、”ああ〜、また、後で〜♪ 実際に書くときに、アイディアをくださいませ〜☆”と、スルーしました。(^^)v そして、今、ふっと瞑想状態に入って、”はい〜!オッケーです☆どんなメッセージをみなさまにお伝えしたいですか?”と聞いたところ、ふっ☆と入って来たメッセージが、”まず、意志がありき”というものでした。

”う〜ん、そうか。了解♪ では、ビジュアル(画像)はどうしようかなぁ〜”と感じていたら、社是☆と入って来ました。

フリー画像検索をしていたら、なかなか素敵な社是があったので、使わせて頂くことにしました。心から感謝です☆

はじめに言葉があった。とは、聖書にある言葉ですが、宇宙の法則〜キバリオンの法則〜によると、

1. 精神性の原理
  「宇宙は精神性。“全(オール)”の慈愛に抱かれている」
すべてはメンタル。 無限で無条件の愛。 限りない可能性。 叡智。 高い波動に進んで行く。 すべては愛と叡智である神性なマインドにつつまれている。

ということの様です♪ (^^)v

私は、今生、”女性として、仕事をする”ことを決めて来た魂のようで。熱心に仕事に励んでおります♪

広報(パブリック・リレーションズ)の会社に勤めていた20代前半の頃。問題ばかり。社員のみなさまは、常にストレスの塊で、あるアメリカ人上司は、”This place is zoo!!!!(ここは、動物園だぁ〜!!!)”と、時折、叫んでいました。(^^; 怖かった〜。(笑)

その当時、”うわ〜、仕事って大変だなぁ〜。どうすれば、うまくスムーズに仕事が進むようになるんだろう?”と熱心に考えていました。

そこで、ハタッ!と考えついたことは、”ああ〜、そうかぁ〜。しっかりとしたコーポレート・フィロソフィー(社是)”を持っていると、行動規範、行動指針となって、どんな事件や苦難が起こっても、乗り越えられるんだな〜♪

広報史上の成功事例として語られ続けている米国でのタイレノール事件。日本のグリコ森永事件の様に、ジョンソン&ジョンソン社の頭痛薬に毒が混入されましたが、"消費者の生命を守る”という社是を持っている会社だったので、徹底回収、フリーダイヤルの設置などで、消費者の信頼を得ました。結果、277億円の損失。その後、毒物混入を防ぐパッケージを開発し、事件後のたった2ヶ月後には、事件前の80%まで売上を回復させたという、危機管理の定石となった広報対応でした。

ピンチはチャンス☆

ピンチをどう対応するか、で、その後の出来事は変わっていきます。

何か失敗をしても、誠意を尽くして、対応することで、お客様の信頼や信用度が上がります。って、アメリカのダイレクト・マーケティングの本に書いてありました。(笑) 商業主義も、悪くないな〜って感じたことを覚えています☆☆☆

社是を絵に描いた餅にしてしまっている会社もあるかもしれませんが、社是を行動指針、行動規範として、実行すると、すごい素敵な出来事が現れて来るように思います。

これを、個人に当てはめてみると。。。

さあ、自分は、何を思う?

思いは、現実化の種となり、言葉によって成長し、行動によって結実していきます。

ホワイトクロウのビジョンは、

White Crow continues to support each and everyone to shine their inner truth by connecting with their hearts and divine existence.

(ホワイトクロウは、一人ひとりのみなさまが、それぞれのみなさまのハートと神聖さにつながることで、内なる真実を輝かせて行くお手伝いをし続けます。)

Visionary, creative, consistent, coherent and caring
(ビジョンを持ち、クリエイティブ(創造的)で、思いやりがあり、首尾一貫している)

で、夢は、宇宙一のヒーラーになる♪ (^^)v

宇宙一のヒーラーを目指していたら、宇宙一のヒーラーにはなれないかも、しれませんが、史上最悪のヒーラーになることは、無いんだろうと思っています。

あなたの夢は?

あなたのビジョンは?

どんな体験を味わいたいですか?

たとえ、今ここがどんな状態であろうとも、一人ひとりの思考は、自由です。言葉も、自分で選んで、どんな言葉でも、喋ることが出来ます。フリーダム♪ (^^)v

2016年の来年は、また、様々な変化変容のエネルギーが宇宙から舞い降りてくるようです。

まずは、今ここで、自分の自由意志による選択で、望む体験を選んでみて♪ (^^)v

後は、祈って、シンクロやセレンデピティを受け取って☆☆☆

誰も、だめなんて人は、いない。自分で、自分を幸せにすることができる。

今、ここから☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-09 16:58  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン

a0110270_14203090.jpg

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、心から感謝です☆

水瓶座の時代も15年目☆ そして、マヤの暦が終了し、新しい時代に入ってから、3年目☆ いよいよ、自由にご自身の本質と繋がって、日々、今ここの人生に現れて来る体験をご自身で創造され始めた方々が増えて来ているようです。

スピリチュアルな生き方の意識の成熟度合いには、4段階あるようです。

①魂の存在やしくみ、自分を導き、見守ってくれている天使たちの存在を知らない意識。”私は、なんで、この家族に、この土地に、この時代に生まれて来たんだろう〜” 自分の意志が介在していないという幻想を抱き、自分は「されている」という被害者意識の段階。
②「自分」意識が発達し、自分の意志で行動し、”自分が、人生の道を切り開いている”と感じる主体的意識の段階。
③ 人生に現れて来る出来事は、自分だけではなく、天使たちや神的存在の諸力が働いていることに気づき、天使たちと自分の人生に現れて来る出来事を共同創造していく意志を持つ意識段階。
④ 天使たちや神的存在との体験の共同創造を経て、自分自身もまた、マスター(創造者)である、と自覚する意識段階。

天使たちの導きによって、このブログ記事に出会ってくださった皆様は、上記③の意識段階にいらっしゃるようです☆

天使たちとさらなる体験の共同創造をしていくために☆ 天使たちと繋がり、天使たちの☆愛と光☆を体感し、さらにさらに素敵な天使たちとのチームワーク〜体験の共同創造をしていきましょう〜♪

ホワイトクロウでは、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂いています。心から感謝です☆

第8回目は、☆大天使メタトロン☆と深く繋がります。

☆大天使メタトロン☆人間として地上に降りたことのある大天使の一人。預言者エノク。
物事や考えを整理したり、記録を残すことなどのサポート、優先順位をつけるサポートをしてくださいます。子供に関するあらゆるサポート、また、インナーチャイルドのワークなどを手伝ってくださいます。美しいヴァイオレットと海のグリーンのストライプのエネルギーでウォーターメロントルマリンの中に見出せます。

☆大天使メタトロン☆にご自身の神聖さを活性化して頂きながら、今ここで最善のガイダンスを受け取っていきます。

日時) 2015年 7月11日(土曜日) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 天使の役割と私たち人間の役割について
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使メタトロンについて
* 大天使メタトロンと繋がるワーク
* 体験のシェア

☆大天使メタトロンからのメッセージ☆

常にあなたの傍で見守っています。

あなたに癒しが必要な時、神聖な力が必要な時には、私の名前を呼んでください。

あなたが地上で、最大限のチカラを発揮できるようにサポートをします。

あなたが光の柱として、地上で輝きながら人生を送っていかれるように導いています。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使メタトロンのエネルギーは、とても大きくて、穏やかに包み込んでくれる感覚です。心から感謝です☆

それでは、当日、お目にかかり、大天使メタトロン☆の☆愛と光☆に包まれながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

a0110270_14215468.jpg

by whitecrowY | 2015-07-09 15:20  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しく、気持ちの良い”自分”体験♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_1943347.jpg


こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は昨日、名古屋でのワークショップ&個人セッションから帰り着きました〜♪ 名古屋でご縁を頂きました皆様がた☆素敵な体験の共同創造をありがとうございました〜☆心から感謝です☆(^人^)

名古屋ワークショップ共同主催の恵美さま☆ご苦労さまでした〜♪ 素敵なご縁をつないでくださって、本当に感謝しています〜❤️ ありがとうございました〜❤️m(__)m

名古屋での☆愛地球博☆の奄美ブースのお手伝い♪に行った時から感じていたことなんですが、名古屋(愛知)の県民性なのか、名古屋で、嫌なこと、不具合とか、ストレスとか、一切感じたことが無いんですね〜。

JRの職員さんたちから、お店のスタッフさんから、みなさま、丁寧で親切♪ さくっと検索してみたら、

・冷静で包容力がある人が多い
・新たなチャレンジを推奨する気概がある

という名古屋人気質。愛知の県民性☆ 素敵です〜♪ ありがとうございました☆(^人^) 心から感謝です〜❤️

今回のワークショップでは、☆スーパーブレス☆を午前と夕方に2回、そして、☆宇宙の法則☆を学んで頂き、☆マスター・マッサージ☆を体験頂く、という盛りだくさんの1DAYワークショップ♪ 変容実感の起こらない訳がありません〜!(笑♪) ワークショップの始まった朝と夕方に、ご自身の携帯で自分撮り♪ みなさま、ご自身の顔色、輪郭の変化(左右対象になったりします♪)にご満悦❤️頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

そして、天使たちの☆愛と光☆のエネルギーを体感頂いたり、ピリピリ感(気〜ライフフォース(生命のエネルギー)〜)を体感頂いたり♪ (^^)v そう、私たち一人ひとりには、たくさぁ〜んの宇宙の愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)の LIFE FORCE(生命のエネルギー)が、流れ込んで来ています。マインドパワー(自分の意志)で、堰止めないで〜♪ (^^)v

すべては、刻々と変化し、変容し、循環し、再生し、生まれ変わっています〜。

せき止めないで☆ やり過ぎないで☆ 頑張らないで☆

自分自身の意志の力〜マインドパワー☆〜の強さを理解すると、”受け入れる””信頼する”任せる””委ねる”の大切さが実感できてくるかなぁ〜、と思います。

今ここで、常に生まれ変わっている私たち。

ぎゅう〜っ!という収縮の感覚で、”こうしなくちゃ” ”ああしなくちゃ” ”こう在らねば”という価値観や観念、信念は、自然で健やかな新陳代謝、再生、生まれ変わりの自然のエネルギーを止めてしまいます。

”まあ、いいか” ”あるがまま” ”オッケーです” ”いいと思います”の受容のマインドパワー☆は、信頼のエネルギー。 シンクロやセレンデピティを自然に受け入れ、さらにさらに、幸運や吉運や成長〜健やかさ(well being)〜の出来事を自分意識に現していきます。

気持ちいい〜❤️
幸せ〜❤️
嬉しい〜❤️

を感じることを自分に許可して。

すると、ハートで受け取っている様々なエネルギーが、うにょうにょうにょ(笑)って動いていって、幸せ、ラッキー、軽やかな身体感覚の連続体験が現れてくると思います〜。

実験済み。(笑♪)

いくつ(何歳)になっても、常に現れてくる新しい体験。

自分で、現れて欲しい、味わいたい気分を意志設定☆したら、後は、諸力に任せて、委ねて☆

今宵も引き続き、たくさぁ〜ん健やかに幸せで〜☆

味わいたい気分を意志設定したら、それが現れてくることを観察して、受け取って。

やりすぎず。やらなすぎず。

交感神経と副交感神経。

意志と受容。

お陰様☆お互い様☆

宇宙の愛と慈愛に抱かれつつ。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-08 20:14  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意志と満月とシンクロニシティー♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月5日(日曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 名古屋・栄
2015年7月6日(月曜日)☆個人セッション☆(5名さま) 名古屋・栄
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_207163.jpg

こんばんは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は、サロンで5日、今度の日曜日の名古屋でのワークショップのテキストを印刷した後で、とって〜も久しぶりに学芸大学のクリスタルショップマナマハロさん❤️にお邪魔しました〜♪ (^^)v

おっ♪ 5日の名古屋での☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day)は、まだ、お席に余裕がございます〜。ピン♪と来られた方々は、是非是非、ご参加くださいませ〜。天使たちと共に、とって〜も素敵な体験の共同創造が現れると思います〜。(^^)v 今から、ワクワクです〜♪ 感謝❤️

今日も、スムーズで、朝のアファメーション通り、とって〜も素敵な1日の体験を頂戴したなぁ〜♪ ありがたいなぁ〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 今日は、どんな記事をブログでご紹介すれば良いかな〜、と思っていたところにエンジェルファミリーエルちゃん❤️からのメルマガが届きました♪ (^^)v

曰く、

”今日は蟹座の太陽と山羊座の月の満月です。日本の満月図では、昨日ピッタリ重なった木星と金星が11ハウスに位置しています。

11ハウスは願望の部屋。そこで吉星が重なっているのは願望実現を意味します。

満月は完成、成就のエネルギー。満願成就のときですね。"

そして、

"満月の光のもとで、あなたの恐れと不信感、それに関わる過去の記憶を手放しましょう。"というメッセージを届けてくれました〜♪ (^^)v 心から感謝です☆

ちなみに、エルちゃん❤️の星読み☆やリーディング、凄いです〜♪ おススメです〜♪ (^^)v

最近、さらにさらに、シンクロニシティー☆を感じていますが、ポイントは、①”自分がやる” ”自分がやらねば”という気負いを外す、②身体中の筋肉から力を抜く。特に口周り。舌の力を抜く。③心配しない。”Don't worry, be happy"の感覚にて、”大丈夫、大丈夫〜♪””ちょうどいい、ちょうどいい”(=やり過ぎない、求め過ぎない、知足の意図)、かなぁ〜と思っています♪ (^^)v

自分の意志の設定+受け取る、受け入れる意図設定+気楽のムード(これで、いいんだなぁ〜♪)+直感を行動(アクション)=奇跡☆☆☆

自分が今ここの人生で、本当に求めていることは何か?

幸せ感☆

ではでは、本当に求めている場所と体験は何か?

あと、3ヶ月しか生きられない〜と宣告されたとしたら、あなたは、何処で、誰と、どう過ごしたいですか〜。

フォーカス(集中)とクラリティ(明晰さ)とピュリティ(純粋さ)

人生、長く生きていると(笑)、それなりに、出来ることも増えてくるし、誰かに何かをやってあげられることも増えてくるけれど。本当に自分のやりたいことは、何だったっけ?が、実は、ぼやけてしまっているかも、しれません。

2015年7月2日の満月の今宵、”望み、信頼し、受け取る”ことを意図すると良いかも♪です〜❤️❤️❤️

お陰様♪お互い様♪

今ここで、あなたは、すでに愛されている。

奉仕癖、頑張り癖、”やらなくちゃ!”癖を外しながら、信頼し、受け取り、宇宙の慈愛のエネルギーにただ、たゆたっても良いかも、しれません〜〜〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-02 21:19  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身の直観(第六感)を信頼して♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月5日(日曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 名古屋・栄
2015年7月6日(月曜日)☆個人セッション☆(5名さま) 名古屋・栄
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_19301728.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は今朝☆今日のメッセージ☆で、図らずも♪(笑)マスター・クートフーミから、力強いメッセージを頂戴し、少しびっくりしつつ、今日、現れてくる体験にワクワクしていました。

いつも大天使たちやマスターたちからメッセージを受け取る時、それぞれの存在たちの精妙で広大で包み込むようなあったか〜いエネルギーを感じながら、メッセージを受け取るのですが、今朝は、なんだか、ど〜ん!とした、いつになく力強いメッセージに、”へっ?な、なんだろう〜”のような感覚を覚えていました。

本日、頂戴した体験を振り返って、”なるほど〜♪” (^^)v

私は、気づきが大好物〜!ですが、今日は、チャネリングやヒーリングを生業としているヒーラー仲間から、とって〜も興味深いお話を聞きました♪ 心から感謝です☆ (^人^)

今ここの時代、クリエーター(創造者)に向かって、成長している私たち人間☆☆☆

一人ひとりの内なる女性性と男性性のエネルギーをバランス良く発揮することを学んでいるようです☆☆☆

女性性のエネルギーとは、受動的、内に向かうエネルギー、磁気的、消極的、右脳、主観、潜在意識、直観力、ミー(ME)のエネルギー

男性性のエネルギーとは、能動的、外に向かうエネルギー、電気的、積極的、左脳、客観、顕在意識、論理的思考力、アイ(I)のエネルギー

肉体レベルでは、利き腕を基本とし、右利きの方々は、右半身が男性性、左利きの方々は、左半身が男性性。利き腕でない方が女性性、と識別されます。

一方で、今日、ヒーラー仲間から習ったことには、東洋医学では、左半身を男性性、右半身を女性性と観る、という考え方もあるようです。

それは、最も陽である心臓が左にあるから。

よって、鍼灸などでは、クライアントさんの脈を取る時にも、クライアントさんの左側に立って、そして、針を打ち始めるのも左側から。何故ならば、いきなり陰であり内側の右から始めるより、まず、陽であり外側の左から始める方がクライアントさんが受け入れやすい、ということから、だそうです。

いずれにしても。

今日、ヒーラー仲間から教えてもらった、”なるほど〜♪”とは、左側に心臓があろうとも、左側が陰の方々がいらっしゃる、とのこと。陰陽逆転の性質を生まれ持っている方々が、だいたい2割くらいいらっしゃるようです。

肉体の陰陽が逆転している方々の場合、通常言われている、”根菜は体を温める”は、陰陽逆転しているので、”根菜が体を冷やす”ように働くそうです。

その話を伺いながら、”ああ〜、そういえば〜!”と腑に落ちたことがあります。

チャクラワークをしながら、通常、チャクラは右回転しているのですが、”あれ?私は、左回転に感じます”という方々がいらっしゃるのですね〜。

その体験談をシェアしたら、”ああ、そういった方々は、陰陽逆転している方々ですね〜。”

(^^)v

それぞれの性質。

陰陽逆転体質の方々は、夏に根菜を食べ、冬にトマトやキュウリなど夏野菜を食べた方が、体の陰陽バランスに沿う、ということのようでした。

一緒にこの話を聞いていた陰陽逆転体質のお友達は、”ええ〜?でも、わかる〜(^^;”

今日の気づき☆☆☆

自分の直観、体感を信頼しましょう〜♪

教えてもらうこと、学ぶこと、診断されること、もろもろ、一般論だったりします。自分自身に当てはまるかどうか、は、自分自身の体感や感覚を信頼して♪

以前、友人が、お腹を下した時、”どうやら、虫がいそうだなぁ〜”と感じたそうですが、診断医師は、”いや、まさか、今の時代、虫がお腹にいるなんて”と感じたらしく。虫下を処方くださらなかったそうです。その診断医師の処方の薬を飲んでいても、お腹の下が治らず、他の医師に診断してもらったところ、やはり、虫が。。。(^^;そして、治った話を聞いたことがあります。その時にも、みんなで、”あ〜、やっぱり、自分の身体、自分が一番良くわかるんだね〜♪” (^^)v

お医者さんたち、ヒーラーたち、ベストを尽くしてくれていると思います。でもね、自分の感覚がやっぱり一番正しいと思います☆☆☆

私が、チャネリングを学び始めた理由も同じ。

20代、30代とたくさんの精神世界の本を読んできました。その中で、”どんな優れたチャネラーでも、そのチャネラーの視点が入るので、自分で自分のチャネリング能力を開発した方が良い”

御意!って、思いました〜。

プロのチャネラーとして、お仕事をさせて頂いている今ここで、”最善のメッセージを受け取らせてください”と祈りつつ、チャネリングメッセージをお伝えし、クライアントさんが、”腑に落ちます〜”とおっしゃってくださる時、ほんと〜にホッとします。”よかったなぁ〜”と安心する訳ですが、一方で、チャネリングスクールを開催している理由は、”どうぞご自身のチャネリング能力を開発し、ご自身を信頼しつつ、ご自身の☆愛と光☆を輝かせてくださいませ〜♪”という祈りにも似た気持ちを持っているからです。

いずれにしても。

肉体レベル、エーテルレベル、感情レベル、思考レベル、魂レベル、どのレベルに於いても。

どうぞ、ご自身の感覚を信頼し、他からの情報は、参考にして♪ (^^)v

You are the master of your life!
(あなたが、あなたの人生のマスターです!)

You are the creator.
(あなたが、創造主です!)

You are the light and the love.
(あなたが光、愛です!)

おっ♪ちなみに、尊敬する中村天風氏による第六感の定義をご参考までに、ご紹介させて頂きますね〜♪ (^^)v

第六感
中村天風は霊感を、五感を超えているところから「第六感」とも呼んだ。その身近な例としては「虫の知らせ」というのがある。もともと人間として生命を得たからには、誰でもこの感覚を持っているのだが、文明人になるにしたがって、この働きが弱くなってしまった、と述べ、「だからこの霊感(自覚正念)を磨けば、無念無想になれる」と中村天風は述べた。中村天風は意識を「肉性意識」と「心性意識」と「霊性意識」に分類し、3つめの「霊性意識」の中に第六感(霊感)も含まれている、とした。
<了>

何か一つでも、”おっ♪”という感覚☆が起こり、ご参考になりましたら、嬉しいです〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
/i>

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg




by whitecrowY | 2015-07-01 20:45