<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆食べ過ぎたら、膝をコシコシ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_1742759.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜

私の会社〜イエローイーグル株式会社〜は、会計年度を7月〜6月にしていて、毎年7月は、決算作業。そして、本日、法人税を納めて参りました〜♪ 2014年度も、みなさまに支えられ、お仕事を続けることができました。心から感謝です☆ (^人^) 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします〜。m(__)m 心から感謝です☆☆☆

私は、ハイヤーセルフから、”あなたの出来ることのすべてで、ライトワーカーの方々をサポートしなさい〜☆”と、言われている者で、☆愛と光の高次存在たち☆からのガイダンスに支えられ☆ホワイトクロウの活動☆に励んでおりまするるるる〜♪ (^^)v  真剣な時には、真剣に☆ そして、なるだけ、楽しく心軽やかに〜♪をモットーにしております☆ ご理解感謝です☆ (^人^)

先日、以前からずっと参加したいと思っていた高野山東京別院での阿字観(瞑想)に初参加して参りました〜♪ スッキリさわやか☆とって〜も素敵な瞑想体験を頂きました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

私は、以前から、密教好きで〜。(笑)それは、純粋性が保たれているだろうから、という理由からでした。

先日のお坊さまのお話によると、密教は、”価値”の追求と理解、そして、密教以外は、”自覚”の追求と理解をもたらす、とおっしゃっていました〜。なるほど、ですね〜。

言い換えると、おそらくは、”価値の追求と理解”は、真理の探究、ということにもなるんだろうと思います。真理の探究☆大好物です〜♪(笑)

一般の方向けの阿字観は、とって〜も丁寧な説明と共に進行します。

まずは、膝裏と腿のマッサージから♪ やっぱりね〜!(笑)肉体〜身体〜の心地よさを保つ、ということが大切なんですよね〜。(^^)v

次に、3つの呼吸法の説明と体験。やっぱりね〜!x2(笑) 呼吸は、魂の活動ですから〜♪ (^^)v

そして、”あ〜”と遠くまで届くことをイメージしながら、全員で唱和。原初音を体感します。言霊。大切ですね〜♪(^^)v 

祈り。アファメーション☆☆☆ 私たち一人ひとりの自由意志による選択での行動。祈り(アファメーション)から実現化は始まる、と感じています☆☆☆

阿字観のプロセスを体験しながら、ホワイトクロウの☆チャネリング体質を創るために☆の構成要素との共通点を見出し、嬉しかったです〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

身体、大切です〜♪ 身体は、受信機であり、発信機。私たちは、身体の五感を通じて、体験を重ね、そして、意志と意識で第六感を体験しています。

ホワイトクロウのサロンで☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆を開始してから、早2年。ご参加のみなさまと様々な体験の共同創造を頂き、心から感謝です〜♪

実践しながら、気づいたことなんですが。

食べ過ぎには、ひざコシコシです♪(笑)

両膝の外側に位置している腓骨頭と言う骨の周りを、コシコシ♪擦ってみてください〜。唾液が出てきます〜。理由は、訊かないでください〜。わかりません〜。(笑♪) 膝と耳下腺、消化器官のリフレクソロジー(反射)があるのだと思いますが、ネット検索をしてみても、誰も書いていませんでした〜。が、体験、体感として、☆マスターマッサージWS☆ご参加のみなさま、全員が体感されたので、事実なんだろうと思います。試してみてください〜。

今ここの日本は、飽食の時代と言われています。食べ物がたくさんあって、本当にありがたいです☆ 心から感謝です☆ (^人^)

滋養を食べ物から頂戴して、消化・吸収によってエネルギーを受け取り、そして、続く大切なプロセスは、排泄(デトックス含)。 排泄(デトックス)に大切なのは、体中の血管と共に配置されているリンパ管に流れるリンパ液(=身体の下水)を滞りなくさせていくこと♪

リンパ管は、細いので、詰まりやすいそうです。なので、身体中をコシコシ♪擦りながら、リンパ液を流すお手伝い☆ リンパ液が流れると、すっきりサッパリ☆ 下水が流れて、綺麗になれば、身体の波動も上がるというもの♪ (^^)v

脂肪とは、実は、リンパ液の集合体なんだそうです。身体のある部分に、リンパ液の関のようなところがあって、その関を外してあげると、リンパ液(=脂肪)が流れていきます。例えば、お尻の脂肪の関は、太ももの後ろ側にあるようです。太ももの後ろ側を、手でコシコシ♪擦ると、お尻の脂肪(リンパ液)が、流れて、お尻が小さくなります。(^^)v スッキリ〜♪

孤独感(=分離感)が強かったり、自分を愛していなかったり、自分で自分が幸せになる許可を出していなかったり、ハートを愛に開いていないと、つい食べ過ぎてしまう。

あるスピリチャルリーダーの方の説明によると、ハートの後ろの背中の部分(肩甲骨と肩甲骨の間)に、宇宙の原初の光〜グレートセントラルサン〜からの生命力(ライフフォース)が流れ込んで来ますが、孤独感(分離感)が強かったり、自分を愛していなかったり、自分で自分が幸せになる許可を出していなかったり、誰かを許せない、と感じている場合、その背中の部分が閉じているそうです。宇宙から無限で無尽蔵に流れ込んで来る生命力(ライフフォース)を受け取れない状態の場合、胃を満たすことで生命力や幸福感を得ようとするそうです。なので、ついつい食べ過ぎちゃう〜ということが起こるそうです。一つの見方。一つの解釈。今ここで、ご自身にとってピン!と来なければ、スルーしちゃってくださいね♪ (^^)v

私は、この解釈、この説明にピン!と来たので、受け入れて、☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆では、グレートセントラルサンに意識を向けて頂き、生命力(ライフフォース)を受け取る♪というプロセスをご体験頂いています。

今ここのご自身の魂〜個性的な意識の光〜を輝かせ、充実した地上の人生〜日々の体験の連続〜を歩まれていかれる方々の増えますように☆という祈りの気持ちで、☆マスターマッサージWS☆を開催しています〜♪ 次回は、9月6日です。よろしかったら、是非、ご参加くださいませ〜♪

天使たち、マスターたちと共に、素敵な体験の共同創造を頂けることを心から楽しみにしています〜♪ (^^)v

今日も引き続き、ご自身を大切にされながら、気持ち良く、気長に、心軽やかに、素敵な時間をお過ごしくださいませ〜♪ (祈☆ So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-31 18:45  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆(自分を認めるx36回)=星になる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_2333866.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は☆丘の上の灯台スクール☆☆大天使ミカエルクラス☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆ (^人^)❤️

☆丘の上の灯台スクール☆では、天使たちからのガイダンスを受け取るやり方をお伝えしたり、誘導瞑想にて、過去世の自分からのパワーを取り戻したり、自分自身の本質〜愛と光の存在☆であり、今ここの人生の体験を創造できる多次元的な魂の存在〜を思い出したりして頂くためのワークの体験をご参加の☆地上の天使さんたち♪☆と共同創造頂いています♪

一人ひとり、ほんと〜に個性的。十人十色☆

そして、それぞれの方々に今ここで☆最善の体験が、最善のタイミングで起こる宇宙の法則☆

仲介役の自分は、瞑想の誘導をさせて頂きながら、それぞれの方々の意識世界の内に現れてくる体験に、ただただ驚くばかりです☆☆☆

今日の☆丘の上〜☆のクラスで、とって〜も感動的な体験をしてくださった☆ME天使さん☆の体験記をシェアさせて頂きます〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)❤️

<☆ME天使さん☆のブログから♪>

自分をそのまま認めて受け入れる。

とは言っても、

自分はまだまだだな、

などの、認めきれない思考がつい頭をもたげることが有ります。

人間ですから。

今日、ユニファイドフィールドワークというワークを受けました。

自分には色々な面が有るという事を認識していくワーク。

軽い瞑想状態で

私は何者か?
と言われたら、
自分は○○です。
と心の中で答えます。

私は母です。
私は会社員です。
私は日本人です。
など。

30回位聞かれた後、

「私は全てとひとつである」
と宣言。

そして、
「内側から湧き起こる思考や感情・反応を感じてください」
と言われました。

以下、私の思考&ビジョン&感情です。

うん、うん、
何でもいいんだよね。
何になってもいいし。
何でも有りだよね。

怒りっぽいところも有るし
すぐ泣くような面も有るし
色んな面があるな~。

多面的だな。

たくさんの面が有るな~。

面がいっぱい有ると...
面が増えていくと...
どんどん増えていくと...

球だ!

球体だ!

完全・完璧な形だ!

私たちは元来、完全な存在なんだ!

見ていない(認めていない)だけだ。

お~、そういうことか~!

すると、他者の存在に気持ちがいった。

あんな人もいる
こんな人もいる
いろんな人が居るよね~

と認めていくと、

これまた、面がどんどん増えていく。

そしてこれも

球だ!

完全・完璧な存在!

人類全体も、もともとそのままで完璧だった!

そして

自分の球と人類全体の球がピタッと一致した。

お~!

向こうから光が差してきた。

光に照らされると

多面体はその面の数の方向に光を反射する。
6面体なら6方向へ。
36面体なら36方向へ。

球になると

全方向あまねく照らすことができるのだ!

お~!
素晴らしい~!

ブラボ~!

私達、みんなそれぞれ、
もともと完全な存在で、
周囲をあまねく照らすことができるのです!!

意識は星(宇宙)へ。

地球もある
月もあるね
太陽もあるね
火星も木星も...

これも面が増えていって、
完全な球体に。

これぞユニバース!

私たち個々人の存在と
人類全体の存在と
宇宙の存在が
ピタリと一致し、
あまねく光り輝いているのです。

なんて素敵なんでしょう。

みんなそのままですでに完全な存在である
ということが
すんなりと理解できてしまいました。

本当に素晴らしい体験でした。

シンプルな、短い時間でできるワークでしたが、
凄いワークですね。

感動しました。

私がこのワークを受けたのは、
ホワイトクロウ(はっとりゆきえ)さんのサロンです。

☆ホワイトクロウさんのブログはこちらです。
http://whitecrow.jp/

ゆきえさん、
素敵な体験をさせていただけて、嬉しいです。

みなさん、
本当にそのままで完全な存在ですよ。

自分の素晴らしさを信じましょう!

ありがとうございます。

mami

<了>

☆ME天使さん♪☆とって〜も素敵な体験シェアをありがとうございました〜♪ (^人^)❤️ 心から感謝です☆☆☆

mamiさん☆も、これから、セッション☆や☆ワークショップ☆をやっていかれるようです。

今日は、☆ユニファイドフィールドワーク☆と☆15大天使と繋がるワーク☆を体験頂きましたが、叡智の大天使ラジエル、ティーチング&ラーニングをサポートしてくれる大天使ザドキエルの波動と共鳴されていらっしゃいました。素敵です〜♪ (^^)v

mamiさん☆のご活躍をお祈りしています!

ワクワク♪ 楽しみですね〜☆

ライトワーカーの方々の☆光の道☆は、それぞれ。

”自分の前に道は、無く、自分の後に、光の道が出来ていく”☆

十人十色☆

そして、mamiさん☆が、受け取られた上記のメッセージの様に、認めて、認めて、認めて行くと、球体に光り輝く星になる♪

一人ひとりのライトワーカーの方々が、ご自身の個性を認め、ご自身の光の波動を発すると、一人ひとりの発する光が束になり、球体〜スフィア〜となり、地上も光☆で満ち溢れる♪

ワンネスって、光だったんだなぁ〜♪と、しみじみ〜♪ (^^)v

とって〜も素敵な気づきの分かち合いに心から感謝です!

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

感謝☆は、3方向に☆

相手に、自分に、天使たちに♪

(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-27 00:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖母マリアとマッサージ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_2034729.jpg

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆9月6日(日曜日)のご案内です☆

6月の☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にご参加の☆地上の天使さん♪☆からのメッセージをご紹介させて頂きます♪ 感謝です☆☆☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ☆>
こんばんは。

先日は、マスターマッサージのワークショップ感謝です。有難うございました。
今の思いをお伝えてしたくて、メール致しました。

ワークショップにて、意識の設定をしたのですが、それが、ピッタリというのか、気持ちが下がらず何気ない日常なのに、幸せ感が溢れてるんです。自分でも不思議な感じです。意識を変えるだけで現れる感覚が、こうも違うのかという事を体験しています。

今までは、[出来る訳が 無いのに…]とかのエゴが、沢山働いていたように思います。

自分の意識を変えさえすれば、心地良い世界が在るのに、今までは、損してたかも? みたいに思えました。

そして、何よりもマスターマッサージをしたことで、リンパが流れて、デトックスは勿論、心が晴れやかになったように感じます。

今日、姉と会う機会が有り、[あれ?何かスッキリしたね…]と云われました。それが、何よりも嬉しかったのです。

マスターマッサージは、肉体は勿論ですが、心も晴れやかにしてくれるなと思います。

これからは、自分を大切にして行きたい。そして、愛いっぱいになったら、それを私みたいに、立ち止まっている人に愛を分けてあげたい(*^^*)
そう思うのです。

そう思えるようになれたワークショップに参加出来た事に感謝と服部様からの繋がりで知った、天使さん、マスター様たちとのご縁に、本当に感謝しています。有難うございます。

何度かセッションを受けて思うのですが、服部様のセッション中の口角の上がりように、凄いなぁ~と感動するんです。口角アップ=幸せアップ♪に繋がるように思います。

今の気持ちを忘れないようにして、叶えたい状況が、一日でも早くやって来るように願って、前に進んで行けたらなぁ…そんな風に思います。

ひとり一人が、心から幸せと感じられるそんな世の中となりますように\(^o^)/
願いを込めて。
おやすみなさい。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ2>
こんにちは(*^^*) 返信メール、ありがとうございます。

リンパマッサージ、毎日やっています。お腹が引き締まったような感じがして嬉しいのです。目指せ、小顔、引き締め美人(笑)??

姉に、マリア様のエネルギーを目に入れてあげたら、なんと姉は~マリア様の声が聴こえて来たと言いました。とても優しい声だったと…

私の望みは、特に女性が苦しみから解放されて、笑顔を取り戻してほしい…

その為のお手伝いをすることなんです。

世界中の全ての人が、笑顔になれたら(幸せになれたのなら)この地球も活性化して、違う生命体として、新しくうまれ変わるのかもしれませんね。
そんな風に思います。

私のメッセージで、少しでもお役に立てるのなら光栄です。
どうぞお使いくださいませ。
感謝ですo(^o^)o

良い日をお過ごしくださいませね。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ3>
こんにちは(*^^*)

メール、感謝です。
私の願いが天使さん達に届いて、実現化したとしたら、こんな嬉しいことはありません。

余談ですが、マリア様のエネルギーを受けとると、手とか顔に金粉が出ます。

因みに、服部さまのお顔(左目の下辺り)にも、先日出てました。エネルギーを与えた姉にもでてました。
不思議ですね。

祈って、委ねて~
夢の現実化を目指します♪

服部さまを通して、天使さん達との繋がりが多くの方々に広がりますように(^^)
♪感謝♪

<了>

☆SF天使さん☆素敵なメッセージの数々をありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆(^人^)

ご自身らしく、充実した毎日、そして、素敵な人生をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_202222100.jpg

by whitecrowY | 2015-08-26 10:23  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝♪のエネルギーで開運☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_204161.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は☆丘の上の灯台スクール☆☆大天使ラファエルクラス☆のみなさま♪と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

クラスの中で、私が話しをしている時に、とって〜も穏やかな☆KO天使さん♪☆が、プッ!と吹き出し笑いをされたので、”どうしたんですか〜”と訊いてみたら、

”ああ〜、このお盆から、今月中に、何度も《感謝しなさい〜》というメッセージを受け取っているんですよね〜。今、また、☆感謝☆って、言われて〜。”(^^)v

お話を伺うと、あるチャネラーさん☆に、”あなたが今まで、意識を向けて来なかった、母方のご先祖さん☆に、感謝の気持ちを向けてください”と言われたそうです。

なるほど〜。

意識を向ける☆って、実はとってもパワフルで、すごく癒されたり、活性化されたりするんですよね〜☆意識を向けるところに、エネルギーが動きます☆☆☆

例えば。

人間関係でも、無視されることが、一番辛いですよね〜。意識を向けられること。それは、とっても嬉しかったり、ありがたいことなんですね♪ 

つまり、意識エネルギーを向けられて、その結果、どんな反応が起こったとしても、まずは、意識エネルギーを与えられたり、受け取ったりすること。そこから、反応が始まるので。意識を向けられないこと〜無視〜が、一番キツかったりします。

ご先祖の霊も、然り。

意識を向けることで、癒しが起こります。

エンジェルファミリーのアークリラン☆エイミー♪に教わったことですが、意識の矛先は、先祖30代以上。つまり、繋がり合っているすべての霊魂に意識を向けて、”弥益々のご開運をお祈り申し上げます”☆☆☆と祈ると良いそうです♪

開運☆

人それぞれに、”開運”の感覚があるかと思います。

私の場合には、モヤが晴れて、スキッ♪として、スムーズに進んで行く感覚。晴天の下の穏やかな海を航海していく感覚です♪ (^^)v

モヤが晴れて、スキッ♪とした感覚☆ それは、ある意味、波動の高い状態である、ということかな〜、と思います。

波動の高い感覚。開運☆

気持ちが良く、ちょっと嬉しくて、希望に満ちていて、胸の開く感覚☆

互恵のエネルギー☆

ご先祖、30代以上の霊魂に、”弥益々のご開運をお祈りします♪”という意識エネルギーを送ると、自分にも、爽やかな開運の風が吹いてくると思います♪ (^^)v

感謝☆ 喜び☆ のエネルギーは、とって〜も波動が高いので♪

感謝☆は、相手に向けるエネルギーですが、☆互恵の法則☆で、自分にも還って来る☆宇宙の法則☆

ご先祖30代以上、繋がってくださっているすべての霊魂、自分自身の過去世のすべて、未来世のすべて、平行宇宙のすべて、に”弥益々のご開運をお祈りします♪"

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-25 21:53  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の霊魂の住みやすい環境づくり♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_18474165.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、毎朝、アファメーションをした後に☆マスターマッサージ☆で、リンパを流し、☆スーパーブレス☆で、天使たちと対話をしつつ、もろもろ意志の矛先を変えながら、実験をしていますが(笑♪)、昨日の朝の体験は、また、格別でした。(笑♪) 以前からも、至福感〜気持ち良さ〜を感じていましたが、昨日の朝の体験は、”宇宙の無重力って、こんな感じなんだろうなぁ〜”といった感覚で、ふわ〜っと意識や体感が拡散した感じ。ふっと、日常のアレコレは、なんだかどうでも良い感じになったのですが、その感覚の言語化が出来なかったので、ちょっとブレーキ。(笑♪)また、あの境地に観察力〜客観性〜を伴って行って、メッセージを持って帰ろうと思うので、また、シェアさせて頂きますね〜❤️ (^^)v

さまざまなクライアントさん☆とのセッションを重ねながら、気づいたことは、ご本人が顕在意識で気づいていても、いなくても、”魂のレベルでは、生きたい様に、今ここの人生を生きている”ということです。霊魂のレベルでは、納得した人生を歩んでいる様です。ただ、出来たら、顕在意識でも、納得しながら、日々〜今ここの人生〜を歩めたら、悩みや不安が解消していくと思うので、素敵かなぁ〜と思っています。

自分存在のさまざまな部分〜身体、エーテル体、感情体、メンタル体、霊、魂〜が、一貫性を持って、一つの方向に進んで行く時、今ここの人生で、幸福感や充実感、喜びや感謝を感じられる様です♪(^^)v

ライトワーカーのみなさまの中には、今ここの人生で、生きづらさを感じていらっしゃる方々も多いかもしれません。私自身、人生の前半部〜ハーフセンチュリー(=50歳)位まで〜は、大分、生きづらさを感じていました。(^^;

人生の意味や、生きる意味を模索しても、わからず、自分存在の不一致感を感じていました。ま〜、変わった子供だったかも。(笑♪)あれは、確か、10歳位だったと思いますが、ふっと、”あれ?私、なんで日本に住んでいるんだろう?” ”あれ?私、なんで女性なんだろう?” ”息って、なんのためにしているんだろう?” あんまり、みんな疑問に感じないかもしれないことを、すっごく疑問に感じたことを覚えています。

先日、出会わせて頂いたタオ(道教)のマスター☆マンタック・チア師のお話の中に、”霊魂の宮である身体の環境が良くないと、霊魂は、出て行きたがるんですよね〜”(あ、もちろん、こんな喋り方では、ありません。(苦笑)意訳です。(笑♪)

マンタック・チア師の解釈、説明によると、”霊魂は、子供の様な純粋さを持っています。例えば、家庭で、いつもお父さんとお母さんが、喧嘩をしていたら、子供は、家にいたがらないですよね。同様に、あなた自身の中で、争いや抗いのエネルギーが存在していたら、霊魂は、抜けたがっちゃうんです。”(あ、これも、意訳です。笑♪)

深く同意。

自分自身の霊魂に、自分の身体の中にいて、心地よく、幸せ❤️を感じてもらうために♪

自分自身を愛して、認めて、大切にすることから始めると良いようです。

無理をしない。自己否定をしない。自分を決して責めない。

他の誰かになろうとしない。

自分自身の感覚、直観、今ここの人生を受け入れ、愛でる。

心地よさ、気持ち良さ、至福を感じたり、幸せになる許可を自分自身に出す。

私たちのハートには、宇宙の源、原初の光、グレートセントラルサンからの、限りない可能性、愛、慈愛、ライフフォース(生命力)が、流れ込んで来ているので、意識的に、さらにさらに、受け取る。で、そのエネルギーを丹田に備蓄します。

あと、オススメは、マインド(思考)、観ること(認識)、喋る言葉、ハートで感じる想い、行動に、意識的に一貫性をもたらせていくこと。

私自身も、まだまだそうですが、結構、自分存在の内のそれぞれの部分は、バラバラな方向を向いていたりします。一貫性を持つために、瞑想をして、ハートに意識をつなげて、自分の霊魂と対話をすること、大切なんですね〜。(^^)v

先日、観音さま☆に、”肉体に、今ここの時代での常識としては、奇跡的、と思える癒しを起こしているヒーラーの方々は、龍神とワークされているようなので、私も、龍神とワークさせてもらえませんか〜”とお願いしたら、

”いや、あなたは、風神と働きなさい”

というメッセージを頂戴しました。

風神を調べてみると、イザナギとイザナミの間に生まれた志那都比古神(しなつひこのかみ)。

志那都比古神(しなつひこのかみ)が、伝えてくれているメッセージは、

私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。情報は、勇気を携えてやってきます。勇気は自信を生み出します。あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。

そして、シナツ星とは、乙女座のα星のスピカという恒星のことらしいです。私は、秋分の日生まれの乙女座。う〜ん、もろもろのシンクロに相変わらず、驚いています。このお仕事を始めた当初、大天使ガブリエルから、”書きなさい。書きなさい。”と言われ、”う〜ん? 一体、何を誰に向けて書けば良いの〜?”と感じたこともありますが、振り返ってみると、”ああ、そうか。ブログを書いて、メッセージを伝えなさいって、ことなんだな〜”と、今では、腑に落ちています。

一歩いっぽ、一つずつ明かされていく”自分の魂が、今ここの人生でやりたいこと”♪

焦らず、急がず、今ここで、明らかにされたこと〜直観から受け取る自分の魂の希求〜を受け入れて、喜んで、楽しんで生きたいなぁ〜と思っています〜❤️(^^)v ま、たまに、ちょくちょく、びっくり☆しながら。(笑)

十人十色。

一人ひとりの個性や生命、魂は、かけがえの無いものです。

どうぞ、ご自身を愛して、認めて、大切にして♪

ご自身らしさを輝かせて、今ここの人生で、ご自身の霊魂と仲良ししながら、笑顔と喜びと幸せの日々をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-24 20:39  

☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.9 大天使ミカエル

a0110270_1353638.jpg

☆親愛なるみなさまへ☆

天使たちの導きによって、こちらのブログにいらしてくださったことに心から感謝です☆

☆ホワイトクロウ☆では、15大天使たちについて、学び、感じ、繋がるワークショップを開催させて頂いています。心から感謝です☆

第9回目は、☆大天使ミカエル☆と深く繋がります。

☆大天使ミカエル☆『神の存在』四大天使の一人で大天使たちのリーダー。
とても熱いエネルギーを持ち、方向性、勇気、やる気などを与えてくれます。自尊心や自分を大切にする気持ちをサポートしてくださいます。人生の目的を達成することやライトワーカー達のサポートをしてくださいます。濃いブルーのエネルギーでスギライトやスモーキークォーツの中に見出せます。また、潜在意識にある恐れを取り除いてくださいます。

☆大天使ミカエル☆から、自分自身を愛し、認め、大切に扱うことについて、今ここで最善のガイダンスを受け取っていきます。

日時) 2015年 8月23日(日曜日) 午後2時~午後4時30分
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
参加費) 7,000円
定員) 9名様

お申し込みフォーム

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いについて〜
* 天使の役割と私たち人間の役割について
* 意識拡大のワーク (ホワイトクロウの誘導によって、ヒーリングステートの意識状態に入って頂き、ご自身が多次元的な意識の存在である、という体感を頂きます。)
* 大天使ミカエルについて
* 大天使ミカエルと繋がるワーク
* 体験のシェア

☆大天使ミカエルからのメッセージ☆

あなたの内から、心配のエネルギーを取り去るサポートをさせてください。

あなたがたは、誰でもが全員、天の祝福を受け取って、この地上に生まれて来ています。

日々の生活の中で、さまざまな迷いや心配、誤った考え方や情報のエネルギーを受け取ってしまうこともあるでしょう。

今ここで、もう一度、あなた自身の神聖さに立ち返り、あなた自身が☆愛と光☆の存在であり、愛されるべき存在であることを知ってください。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

大天使ミカエルのエネルギーは、とても力強いヒーリングのエネルギーで、私たちを癒し、浄化し、過去の想念や考え方や過去の悲しみや苦しみの記憶を解放してくださいます。心から感謝です☆

それでは、当日、お目にかかり、大天使ミカエル☆の☆愛と光☆に包まれながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆ 心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、素敵な体験をされてくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
ホワイトクロウ
*Original Purity*

a0110270_1354167.jpg

by whitecrowY | 2015-08-22 11:58  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂と顕在意識、身体に一貫性を♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_16244188.png


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今後の活動のアイディアを降ろしたり、瞑想で身体に気持ち良さを感じる時間をプレゼントしたりしました〜♪ 心から感謝です☆

私たち人間存在の基本はブリス(至福、喜び♪)☆ 

今まで、受け入れてしまった観念による制限(=”遊んではダメ。楽しんではダメ。熱心に働きなさい!” ”苦労をしなければ成功しない” ”苦労は、買ってでもしろ!”などなど)で、自分が気持ち良く感じたり、ゆったりとマイペースで行動をしたり、与えることよりも受け取ることに意識を集中するこをあんまりして来なかったなぁ〜♪に気づきつつ、今日は瞑想で、たっぷり❤️(笑♪)と至福感を体験させて頂きました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

先日、奇跡的な肉体変容(=癒し)を起こしているヒーラーさん☆たちは、龍神とワークしている方々が多いなぁ〜、と思ったので、鎌倉の東慶寺の観音さま☆にお会いした時、”龍神と働かせてもらえませんか〜”とお祈りしたところ、”あなたは、龍神よりも、風神と働きなさい”というメッセージを受け取りました。

自分の意図と違うメッセージを受け取ったので、少しご不満。(笑♪)それでも、☆愛と光の高次存在☆からのガイダンスは、素直に受け入れる決心をしているので、”はい〜。了解です♪感謝です☆”のご挨拶をして来ました。

その後、毎朝の☆スーパーブレス☆で、大天使たちと意識を繋げた時、”一貫性、一貫性”というキーワードを感じました。

一貫性について気づいたことは、セッションに来てくださったクライアントさん☆の魂が今この人生で体験したいことと、クライアントさん☆が顕在意識で願うことに一貫性が無いと、ご本人が苦しく感じたり、悩んだりする、ということでした。

例えば、一度離婚歴のある女性のクライアントさん☆が、おそらくは、ご家族やご友人に言われて、だと思うのですが、”再婚をしたいんですが。。。”とセッションにいらっしゃいました。

その方のハイヤーセルフさん☆に、意識を繋げ、ガイダンスを求めると、”いや、結婚して、家族に奉仕する女性の過去世をたくさん経験しているので、今この人生では、女性としての感性や体験を味わうことを選んでいます”ということでした。

(^^; ”困ったな〜。クライアントさん☆の想いと違うなぁ〜。あの〜、どうお話すれば良いですか?”と質問したところ、

”一人の時間が好きかどうかを訊きなさい”ということでしたので、伺ってみると、

”はい〜。一人の時間大好きなんです〜。”との回答でした。うわぁ〜、よかった〜♪(笑)と感じ、”そうしたら、結婚して、家庭を持って、だんなさまのお世話とかは、しなくても大丈夫みたいですよ〜”とお伝えしたら、パッ☆と表情が輝いて、”ああ、そうか〜。そうですね〜。”

魂の希求と顕在意識に一貫性が齎されて、ふっ☆と波動が上昇した瞬間に立ち会わせて頂きました。心から感謝です☆☆☆

周囲の人たちからの意見や考え方、メディアや広告で伝えられる様々な情報を顕在意識(マインド)が、取り入れて、願いや希望を抱く時、出来たら、瞑想して、ご自身のハートに聞いてみて、魂と顕在意識の一貫性を持つことが出来たら、素敵です☆

とって〜も以前の話ですが、テレビ番組のトークショウで、ある女優さんが、”女性はね〜。結婚しても、しなくても、地獄よ〜”と発言されていたことが強く記憶に残っています。あ〜、多くの視聴者が観ている番組で発言するのなら、”女性はね〜。結婚しても、しなくても、幸せよ〜♪”だと良いかな〜、と思います。(笑♪)

そして、つらつら魂(スピリット)と顕在意識(マインド)の一貫性について、想いを馳せていたら、とって〜も素敵なタオ(道教)のマスター、マンタック・チア師の動画と出会わせて頂きました〜♪ 感謝です☆

マンタック・チア師が語っていたことも、一貫性でした。マンタック・チア師がおっしゃることには、マインド、視線(眼。見るもの。)、ハート、ソウル(霊)、スピリット(魂)に、一貫性をもたらせ、フォーカスして、動いていかないと、自分のそれぞれの部分がばらばらな方向に動き、悲惨なことになる(デザスター)と言っていました。なるほど〜。

私もセッションやワークショップで、”右手と左足がばらばらな方向に向かっていたら、身動きが取れず、エネルギーの無駄使いになるばかりか、止まり、停滞してしまいますよね〜”とお伝えさせていただくことがよくあります☆ その時のメッセージは、”なので、お金持ちになりたい!と願うならば、道端に落ちている10円を恥ずかしがって拾わないのではなく、意志と同じ行動〜拾う、受け取る〜をされると良いようですよ〜。”(^^)v

意志、意図、行動の一貫性。

世界平和を願うのならば、まず、自分の中を平和にすることから。

至福を感じたり、気持ち良さを感じる許可を出す。”忙しい”は、”心を亡くす”と書くばかりではなく、至福や喜びを体感せず、焦りを体感する行動の選択となってしまいます。

私も、以前は、相当忙しい毎日を送っていたので、”どの口が言っているの〜?”とエゴが声を上げますが(苦笑)、無視無視。スルースルー。(笑♪)

”ゆったり豊か”を日々、宣言(アファメーション)し、ようやっと♪ゆったりペースのリズムをつかむことが出来てきました〜。感謝です☆☆☆

そして、最近では、熱心に☆スーパーブレス☆で、エネルギーを動かしながら、チャクラ調整をしたり、大天使たちからの☆愛と光のエネルギー☆を、身体に取り込んだりして、気持ち良さ(至福)の体験をしているので、、、呼吸☆ あ、だから風神か〜!(笑♪)

自分の中で戦争を起こさないためには、自分を責めない、自己否定をしない、無理をしない、などなど。

そして、自分の中に平和を現すには、ハートで受け取っている宇宙からの愛と慈愛のエネルギーを意識的にさらに受け取って、幸福感と感謝を感じ、幸福感と感謝のエネルギーをハートで増幅させて、自分の身体(肺、肝臓、腎臓、脾臓)に浸透させていきます。

心臓で愛と喜びと感謝を、肺で誠実さと勇気を、肝臓で優しさを、脾臓で寛容さを、腎臓で柔軟さのエネルギーを感じると良いようです〜♪

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

呼吸でさらに、エネルギーを動かして、再生、循環、若返り♪(^^)v

魂の宮である肉体の波動を上げながら、魂の住みやすい場所にしてあげてくださいませ〜☆

魂(スピリット)が喜ぶと、霊(ソウル)も喜び、自分の幸福度も上がっていくなぁ〜と思います♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月23日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.9 大天使ミカエル

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-20 17:36  

☆人間関係を良好にする♪コミュニケーションを学ぶワークショップ☆2015年9月5日

☆親愛なるみなさまへ☆

a0110270_923555.jpg

家族や同僚など、様々な対人関係の中で、最も大切なコミュニケーション☆

話が通じ合い、心が通い合うと、嬉しくてハイファイブ♪をしたくなります☆ (^^)v

特に、人々と集まり、協力し合い、何かを創り出す時に欠かせない話し合い。

前提として、”相手は、自分とは違う”ので、質問し、傾聴し、理解を深め合えたら素敵です☆

一方で、日々、互いに忙しく、話し合いの時間を十分に取れなかったり、どう質問したり、どう理解したりすれば良いかわからずに、誤解が生じたままの、苦しい人間関係の中で、生活していらっしゃる方々も多いかもしれません。

私は20数年間の広告会社勤務時代に、実に数多くの方々と話し合いをして来ました。

その中で、スムーズな話し合いのためには、

① まず、相手の意見を聞く。
② 相手の意見を理解した上で、建設的な(今の言葉で言うと、”盛って行く”(笑♪)感じでしょうか)意見を追加していく
③ 反対の意見は、”反対意見”として、表明せず、質問という形で表現する
④ 観察し、感じ、相手の真意と繋がる(時として、相手の方は、話し合いの目的から逸れて、”自分はデキる!”を他の人たちに評価してもらいたくて、発言をする場合もあります。その様なエネルギーも理解しつつ、話の本筋に戻しながら、建設的に最善の話し合いの結果が現れる様に意図し、発言することが大切かな、と感じました♪)

などなどを学ばせて頂きました。心から感謝です☆☆☆

それでも、どうしても、上手に話し合いの持てなかった人もいました。

はやけんさん♪のMBTIのワークショップに参加して、その理由が氷解しました!

”あ〜、相手の方の認識の仕方、思考過程は、自分とは、まったく違っていたんだな〜”を理解できて、スッキリ! 会社勤務時代にこのワークショップに参加したかったです〜♪ (^^)v

ということで、とって〜もオススメのワークショップ9月5日土曜日開催です。ワークショッププラネットはやけんさん♪がファシリテーターを務めるワークショップは、とっても楽しい雰囲気の中で体験が起こっていきます☆☆☆

ピン♪と来られた方々は、是非ご参加くださいませ〜。たくさんの気づきと学びが得られると思います〜☆ (^^)v

互いに理解し合い、協力し合える方々の増えます様に☆(祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_9495259.jpg

by whitecrowY | 2015-08-19 09:55  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆グラウンディング♪に必要と思われること☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_15141726.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

お盆休み明けの今日、心機一転♪よぉ〜し☆(笑♪)と、もろもろの作業をサクサクこなすイメージをしていたのですが、アレ?何か違う。。。という感覚が現れて、”まあ、いいか”(笑♪)

ヨガをしたり、お部屋のお掃除をしたり、振り返りをしたりしながら、ゆったりペースにて、ブログを書くことにしました。(^^)v

事前のプランや計画、準備って、とって〜も大切だと感じますが、”今ここ”の実施段階では、”今ここ”のエネルギーを感じつつ、柔軟に対応していくと、素敵な体験の共同創造が得られるかな〜と感じています。

例えば、仕事上やプライベートでの交渉ごと。打ち合わせ。

事前にいくつかのシナリオを持っていることは、とても大切ですが、相手のあることは、シナリオ通りには、行かないことが多々あります。そんな時、相手の方の反応(=今ここのエネルギー)に柔軟に対応しながら、話を進めていくと、とって〜も充実し、お互いにとって、WIN-WIN(=双方に満足の行く結果)が現れるようです☆☆☆

ライブ♪ですからね〜。生演奏のようなもの。ジャズのインプロビゼーションの様に、日常の何気ない瞬間でも、”今ここ”のエネルギーとつながりつつ、柔軟に、楽しみながら、諸力との体験の共同創造を現していかれたら、素敵です〜♪ (^^)v

毎朝の☆スーパーブレス☆では、呼吸法によって、潜在意識の扉を開けて、大天使たち、マスターたちからのガイダンスを受け取っていますが、スピードが速い!(笑)

アチラは、時間と空間に制限されていないですからね〜。(^^)v

最近では、コツがわかって来たので、☆スーパーブレス☆中に降りてきたアイディアをメモして、そのままにしています。すると、最善のタイミングで最善の出来事が起こる宇宙の法則☆ ゆるゆる行動をしていると、ハッ♪ピカッ☆ ”ああ、今が、あのアイディアを実行する時”の感覚がわかる様になってきました〜。感謝☆感謝☆感謝☆

今日、このブログでみなさまとシェアする考えも、しばらく前の☆スーパーブレス☆中に降りてきたアイディアです。

上がったり、下がったり。

上がったり、というのは、呼吸法や瞑想、あるいは、睡眠中の夢の中で、自分の意識が多次元〜ワンネスの世界やアカシックレコード、情報フィールドにつながっている状態〜に行っている状態。

下がったり、というのは、意識がしっかりと肉体に入り、日々の現実の世界〜時間と空間のフォーカスを与えられている場〜で、行動、実行、実践など、体験の味わいを得ている状態。

先日の☆スーパーブレス☆中に、ハッ♪ピカッ☆と頂戴した考え〜気づき〜は、アイディアの現実化をする場合には、言語化が必要、ということでした。

”上がっている”時、クレアオーディエンス(霊聴力)の能力を発揮している時は、その場で、言語化されていますが、それ以外では、感覚やビジョンを感じます。神的存在たちからの波動(バイブレーション)を受け取っているのですが、”下がっている”時に、他の人たちに伝えられず、ご自身でも、”う〜、なんだかな〜”と感じられる場合もあるようです。

”下がっている"時に大切なことは、人と人の間での体験。コミュニケーション。対話。思いやりや傾聴で、理解し合ったり、共感し合って、励まし合ったり、協力し合ったり☆☆☆

人と人の間で、最も大切かな〜と思うことは、コミュニケーション。対話です☆☆☆

1970年代の米国での研究によると言葉がメッセージ伝達に占める割合は7 %、声のトーンや口調は38 %、ボディーランゲージは55 %であった様ですが、”気配の文化”である日本は、さらに言葉によるメッセージ伝達率は、低いかも、しれません。一方で、ネットやメール、SNS、LINEでのコミュニケーションが増えている今ここでは、言葉によるメッセージ伝達率は、増加しているかもしれません。

いずれにしても。

阿吽の呼吸で、自分の気持ちや意見を言わなくても、相手は、わかってくれているだろう〜と予測することは、リスクが大きい気がします。言葉で伝える努力。話したり、訊いたり、聴いたりする努力、大切かな〜と感じます☆

”上がっている”時、意識が拡大し、インビトウィーン(In between)の意識にいる時(=瞑想状態)では、”下がっている”時の様なインタラクション(人々との意思交流)は、起こっていないので、”下がっている”時〜現実の世界、日常の体験〜に活かすために、”上がっている”時に得た感覚やビジョンを言語化する努力をしても、良いかな〜、と思ったりします。そして、”下がっている”時に、適切なタイミングで適切な人たちにお伝えして♪ (^^)v☆

グラウンディングとは、単に地に足をつけ、肉体に意識を浸透させている状態のことだけを指しているのではなく、今ここの時間と空間のフォーカスの中で、人々と意思疎通をしたり、人々と交流することによる体験を得ることではないかな〜と、、、ハッ♪ピカッ☆(笑)直観頂きました〜。(^^)v

☆今日のメッセージ☆は、大天使ガブリエルからでした。

曰く、”あなたが感じること、考えることを書いて、言葉にしてみてください。新たな発見やさらなる気づきが得られるでしょう。愛しています☆”

あ、そういえば!ハッ♪ピカッ☆(笑)

”上がっている”時に感じたことを、書いたり、メモにしたりすると、”あ〜、そうか〜。こういうことかぁ〜。”などの追加的気づきを得ることが多々あります。ので、オススメです♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月23日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.9 大天使ミカエル

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-17 17:13  

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体の筋肉から力を抜いて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
a0110270_20303889.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されましたか〜♪

私は今日は、北鎌倉の東慶寺の観音さま☆にお会いしてきました〜♪ 

観音さま☆のエネルギーって、本当に精妙で優しい感覚です☆

すべてを観て、理解して、受け入れてくれる慈愛のエネルギー❤️

感謝☆感謝☆感謝☆

私は、ほぼ毎朝☆マスターマッサージ☆ をした後に☆スーパーブレス☆を励行しつつ、各チャクラに大天使たちやマスターたちの☆愛と光のエネルギー☆を招き入れつつ、対話をしています。

いろ〜んな、”ハッ!ピカッ☆”という気づきやガイダンスを頂けて、ありがたいです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

大天使たちやマスターたちは、エネルギー(光☆ 波動☆ バイブレーション☆)の存在で、それぞれに個性を持っています。

いずれの存在も、とって〜も、精妙で軽やかで包み込むように優しいのですが、例えば、大天使ミカエルとか、モーゼとかは、すっごく逞しく、強いエネルギーです☆☆☆

その中でも、観音さまのエネルギーって、ほんと〜に精妙。殆ど、感じられない位☆☆☆ 柔らかに薫る春風よりも精妙です☆☆☆

精妙で高次のエネルギー(大天使たち☆や観音さま☆などマスターたちのエネルギー☆)を感じるためには、体から力を抜いてリラックスすることです。

自分の身体の部位のそれぞれに意識を向けながら(=意識を向けるところにエネルギーが動きます)力を抜いて、緩めて、緩めて。そして、一番は、舌、ベロの力を抜くことです☆

筋肉の力を抜くこと。

リラックスすること。

それは、今ここで、安心しても大丈夫☆という、信頼の意志表明なのかも、しれません☆☆☆

ふっと身体から力を抜いて♪

すると、観音のエネルギーを感じつつ、自づと癒しが起こってくる体感を体験できるかもしれません〜❤️

私たち、一人ひとりの自由意志によって☆

”私は、今ここで、完璧に癒され、自由に、私の個性〜愛と光〜を発揮します☆”というアファメーションも、良いかも、しれません☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月23日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.9 大天使ミカエル

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-16 21:28