スピリチャルカウンセリング ☆守護天使との出会い☆

もともと精神世界には興味がありました。母がクリスチャンで幼稚園が教会でしたし、中学・高校はキリスト教の学校だったので、毎朝礼拝がありました。そんな環境で、神様とか目に見えない存在についての素養が身に着いたような気がします。

そういえば、幼稚園の年長組さんのときにはクリスマスにイエスキリストの降誕劇をやりましたが、大好きだった初恋の相手(笑)のまさるくんが父ヨセフの役で、恋のライバル(笑)みちこちゃんが聖母マリア役でした。私は二人を祝福する大天使ガブリエルの役でした。二人を背後から祝福しながら、なんとも切なかったことを覚えています。(笑)5歳だったのに、おませさんだったと思います(笑)☆

守護天使さんは、多分、日本的に言うと守護霊さんのようなものだと思いますが、いつも傍にいて見守ってくれている存在なのです。友達に促されて瞑想をしながら名前を聞くとJoseph(ヨセフさん)とMargaret(マーガレットさん)というメッセージだったので、「だったら、ジョー&マギーね♪」と言ったら、どうやらマーガレットさんはご不満だったらしく(笑)マギーではなく、マーガレットさんとお呼びすることにしました☆

守護天使さんの他にガイドの天使さんがいらして、自分が何か仕事をすると決心をしたとき、その仕事をご支援してくれるガイドの天使さんが加勢してくださるそうです。私には、ネイティブ・アメリカン・インディアンのガイドさんがいらして、お名前を伺ったら、「ムーンサンダー」さんということでした。他に大きな熊がついてくださっています。熊はネイティブ・アメリカン・インディアンの文化の中で、動物達が会議をするときの議長さんです。リーダーとしての役割をサポートしてくださっているようです。

他にもアセンデッド・マスターである聖フランチェスコさん、セント・ジャーメインさん、観音さま、そして最近では、聖ヨハネ・ア・デオさん、アイリッシュの女神のコーデリアさんが傍にいて守ってくださっているのを感じます☆

神性な存在達を意識し、繋がっていくように意図するとなんだか身体からエネルギーが湧いてきて心身ともに元気になってきます♪大いなる愛と光で包まれて勇気をいただける気がしています。

人は誰でも神の子の存在として、いつでも求めれば守護天使や大天使、アセンデッド・マスター達と繋がれるのです☆

毎日、心が平安で喜びに満ち溢れ愛を意図して過ごせるということは本当に幸せです♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

# by whitecrowY | 2007-08-31 18:11  

スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使からのメッセージ

誰にでも生まれたときから亡くなるまで女性性と男性性の守護天使がサポートしてくださっています。ただ、人間には自由意思があるので、守護天使は自分からお願いをしたり、質問したり、コミュニケーションをとらない限り、守護天使から働きかけてくることはありません。唯一の例外は寿命以外で生命の危機があるときです。その時、守護天使はあなたをあなたからの依頼なしにサポートしてくださいます。

天使というとキューピッドを思い浮かべたり、ファンタジーのように思えるかもしれませんが、ダビンチの「受胎告知」に描かれている大天使ガブリエルのように、天使はとても力強く大きな存在です。100%愛の存在なので、人間を怖がらせたり、不安に陥れるようなメッセージを発信したりすることはありません。低次元の霊や存在、エンティティ―と繋がってしまったり、霊的に怖い体験をしてしまうときにも、守護天使や大天使を呼んでサポートをお願いすると守ってくれます。目に見えない存在達は、目に見えないが故に、また、理解できないが故に怖がられたりしてしまいがちですが、目に見えない存在の中には、守護天使、大天使、アセンデッド・マスター達(イエス、仏陀、観音、マリア様のような存在達)のように神性で愛に満ち溢れた存在もいるのです。

気づきやひらめきなど、今の自分の人生をよりよく生きるためにそうした神性で愛に満ちた存在からのサポートを受けることはきっと多くの方々を幸せに豊かに喜びに充ち溢れた毎日を過ごすために役立つと思います。

これから、おいおいブログに書いていきますが、より多くの方々が愛と光に満ち溢れ、幸せで豊かで喜びにあふれた毎日を過ごされるよう、できることがあればお手伝いをさせていただきたいと思い、ホワイトクロウの活動を始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします~☆ (^^)v

感謝をこめて☆
愛しています☆☆
With lots of love and lights☆☆☆



スピリチャルカウンセリングサロン ホワイトクロウ
お問合せ white.crow☆yellow-eagle.com
(☆を@に変えてメールをお送りください)

# by whitecrowY | 2007-08-30 18:23