スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Open Your Heart to Love☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 春の嵐といったエネルギーを感じる朝ですね♪ 桜吹雪が美しいです☆ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん☆とセッションをさせて頂き、素晴らしい体験を頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

セッションをしている時、何度も鳥肌が立つことがあります。鳥肌は、魂の反応、と言われています。顕在意識では、鳥肌を起すこと、出来ないですからね〜♪ 鳥肌が立つとき、”おお、魂がイェス!って言ってる〜!”(笑)と実感します☆☆☆

前世で、宣教師仲間♪だった☆地上の天使さんたち☆は、宣教の地で人々から受け入れられなかったり、迫害されたり、と魂のトラウマを持っている場合があります。今この人生で、再び、神聖なメッセージを人々に伝え、話を聞いてもらい、受け入れて頂くことで、そのトラウマを癒すことができるようです☆

人前で話すことが嫌いだったり、自分の信じることをホンネで伝えることに恐怖感を感じる☆地上の天使さんたち☆のみなさまがたには、同じような前世体験をお持ちの方々もいらっしゃるようです☆

自分自身を許し、愛する☆

とってもシンプルで大切なメッセージが届いています。”Open your heart to love"あなたの心を愛に向けて開いてください。

セッションの最後にカードをご自身で引いて頂き、お持ち帰り頂いていますが、セッションでお伝えさせて頂いたメッセージとまさに一貫性のあるメッセージのカードを引かれて行きます。

”私には、チャネリング能力などないし、神聖な存在たちからのメッセージは受信できないんです。”とおっしゃっているのにも係らず、です☆ ご自身で、ちゃんと、ピッタリ!のメッセージを、ご自身でカードを通して受け取られているのですよね。素敵です☆☆☆

あまりにも、ピッタリ!なカードをお引きになると、私もビックリ!してしまうことがあります。その度に、”凄いな〜♪”とお一人ひとりの方々に対する尊敬の念を抱くと共に、私たちをサポートしてくださっている神聖な存在たちに畏敬の念を抱きます。そして、心から感謝の念が沸き上がって来ます。

導き、見守ってくださり、本当にありがとうございます☆感謝☆感謝☆感謝☆

”変わらぬものは何もない。すべてのものは刻々と変化している。”宇宙の法則の1つですが、今この瞬間での変化体験を味わい、楽しみながら過ごしていかれたら、素敵ですね♪ そして、将来への不安を期待とワクワク感にかえて♪ 

自分を信頼し、宇宙を信頼し、愛と希望をしっかりと胸に抱いて進んでいきましょう〜♪ (^^)v So be it.

この人生で、何度か絶望の淵に立ったことがありましたが、ビッ!とかさぶたを剝がされるような痛みの後、感じたのは不思議と心の平安。(別の言い方をすると、茫然自失とも言うかもしれません。苦笑。)そして、かさぶたの剝がされた後には、つるつるの皮膚が再生してくるかのように、顕在意識ではわからない生命力が湧いてくるのを実感したことがあります。あの感覚。生かされている、という感覚でした。不思議だな、と思っていたら、回答を頂きました。

That which haunts you will always find a way out. The wound will not heal until given witness--Rumi
あなたに取り憑くものは、常に解放の道を見つける。直面することで、傷は癒える。ルミ

自分の内なる生命エネルギーとそれを与えてくれている地球や宇宙やさまざまな精霊達に感謝しながら、今日も素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース
 

by whitecrowY | 2011-04-23 11:33  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆癒しの祈り☆ >>