スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せ♪の原因☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せ♪の原因☆_a0110270_14323178.jpgこんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、自宅仕事。セッションやWS、瞑想会にお申し込みの皆様へのお返事をメールしたり☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆(モニター編)での人間の解剖学(アナトミー)の説明の時に、”あぁ〜、リンパ系のチャート(図)もあると良かったなぁ〜”ということで、資料探しとお勉強をしていました〜♪ (^^)v たくさんの素敵なご縁に感謝です☆☆☆

今朝、左足のふくらはぎの部分がつりました。(笑。唐突。笑♪)

体育会系の姉から、”あ〜、足がつったりするのは、水不足、というのも原因のひとつなのよ〜”と教えてもらったことがあり、今迄は、足がつると、水を飲んだり、マッサージしたりして、回復させていました。

今朝は、ふと、”ああ、そうだ♪ 思いっきり、息を吸ってみよう♪”と思い立ち、”はぁ〜っ!”と思いっきり息を吸ったら、一秒で回復。痛みが消えました〜。ビックリ♪ ”ええぇ〜!”みたいな。(笑♪)

今迄は、水を飲んだり、マッサージをしたりしても、2〜3分は、痛みが消えなかったので、一瞬で痛みが消えたことに、なんというか、呆然として(笑♪)”アレ?アレ?アレ?何にもしなくて良いのかぁ〜。アレ?”(笑)と、現実を受け止められない感覚を味わいました。何と云うか、”つんのめる”感覚に近かったように思います。

人間って、ほんと〜に「習慣の生き物」なんだなぁ〜、と思いました。

昨日の☆マスター・マッサージWS☆でも、潜在意識や習慣について、お話をしました。

過去の習慣や考え方からの思い込み、期待、予測などが、頭を巡るので、よっぽどちゃんと「今ここ」の状態を新しい眼で中立(ニュートラル)に観察をしていないと、少しの変化や成長を見落としてしまうこともあるように思います。

特に、アファメーションや望む気分の選択によって、その体験が現れた時。例えば、”幸せな気分を味わいます〜♪”と選択をしたり、アファメーションによって、”幸せな気分”が、現れた時、”あれ?私、なんでこんなに幸せな気分なんだろう? 現実の状態や環境は、何にも変わってないし、何の努力もしていないのに〜。不思議〜。”となった場合。

その感覚には、「努力をしなければ、幸せになれない」という信念を今迄、自分が持っていたことがわかります。観察するとね、今迄、自分が持っていた信念を把握することが出来ます。

昨日のブログのタイトル☆幸せ♪に条件は要らない☆は、実は、はじめは、☆幸せ♪に理由は要らない☆だったんですけど、ハッ♪ピカッ☆(笑) ”あっ。違う〜。宇宙には☆原因と結果の法則☆があるから、原因はあるんだわ。えっと、、、あ、そうか。原因はあるけど、条件が無いんだわ〜。ああ、そうよね。宇宙は無限で無尽蔵。愛は無条件で無限。だったわ〜♪”(^^)v 考えるチカラ☆ 理解促進。(笑♪)

ということで。(^^)v

幸せ♪を味わうために条件は、ありませんが、原因は、あります。

ディバイン・マジック(ヘルメス哲学〜アルケミーの法則〜)で、ドリーンさん☆はキバリオンの法則よりも、よりわかり易くエメラルド・タブレットの解説をくださっています♪ ちなみにドリーンさん☆は、サイキックだったおばあさまから、”ピタゴラスについて、よく学びなさい”と進言されたそうです♪ (^^)v

宇宙の法則の1つである☆原因と結果の法則☆

ラッキー♪と思えることは、原因を忘れているだけで、ラッキー♪な出来事には、原因がある、ということ。

アファメーションや自由意思による選択によって在りたい気分をセットする、あるいは、ビジョンを描く、というのは、原因づくり♪ 種まきの作業なんですね〜♪ (^^)v

私たち人間の一人ひとりは、どんな人でも、創造主の一部。クリエーターのチカラ☆を持っています。被害者でも、小さな存在でも、無力でも、ありません。

「今ここ」で、何を選択し、どんな気分の味わいの体験を創造されたいですか〜♪ (^^)v

先日、”おお〜♪ これは素敵☆ アルケミー(=自分の意識世界に自分の味わいたい体験や気分を現すこと)の指針になるわ〜♪”と感じた5つのポイント☆を学ばせて頂いたので、シェアさせて頂きますね〜♪ 

①自分以外の人を自分の上にも下にもしない。素敵な人も素敵でない人も、自分の意識世界に現れている人たちは、自分の意識が創り出している方々。受け入れる。学びや気づきを得る。I AM THAT, I AM.
②メッセージは、いろんなところからやってくる。自分の課題に対しての回答(メッセージ)は、必ず発信されている。友達の話す言葉の中、目についた本の中、ネットサーフィンしたブログの中、などなど。”メッセージは、こう来るに違いない”の制限や思い込み、観念を外しつつ、自由に受信しましょうね〜♪ (^^)v
③何かストレスやプレッシャーを感じている時。行動をする。行動を始めると楽になります♪ (^^)v 誰かを助ける行動は、最善のリリーフ(=relief=(緊張・心配・苦痛などの)除去、軽減)になります♪
④20世紀までの二千年間、魚座の時代は、me(私)の時代でした。21世紀からの水瓶座の時代は、we(私たち) の時代。自他を愛し、理解し、許し、受け入れること(=慈愛)で、意識が拡大成長していきます。
⑤自然体で、宇宙の波動と共に振動する♪ エネルギー、波動(バイブレーション)、直観(インスピレーション)と共にあることで、努力とか、”ねばならぬ”とか、制限や抑圧を外す事で、流れに乗って行きます♪

マントラは、”Don't worry, be happy!"ですね〜♪ (^^)v

そして、ハッピー♪を選んで〜☆☆☆



愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

2014年7月24日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)6月24日現在、満席となりました。感謝です☆
2014年7月27日(日)午後2時〜午後4時30分7月14日現在、満席となりました。感謝です☆

2014年8月17日(日)午後2時〜午後4時30分 7月19日現在、あと1名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

2014年8月24日(日)午後2時〜午後4時30分 7月19日現在、あと3名様のお申し込みを受け付けることが出来ます。ピン♪と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆(モニター編)&男性ヒーラー募集のお知らせ☆
場所)東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
日時)2014年7月30日(水) 午後2時〜5時 7月19日、あと1名様のお申し込みを承れます。感謝です☆
日時)2014年8月3日(日)午後2時〜5時 7月19日現在、あと1名様のお申し込みを承れます。感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せ♪の原因☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆幸せ♪の原因☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-07-23 16:31  

<< クリスタルショップ サマーセー... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>