スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観て、感じて、軽くなる♪セルフヒーリングワーク☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観て、感じて、軽くなる♪セルフヒーリングワーク☆_a0110270_19031988.jpeg
昨日の新月と今日の天王星のおうし座入り♪は、とって〜も素敵な、私たち自身が「何を選びとってどう存続させるか」という選択の後押しを宇宙がしてくれている様です♪ 今まで、”変わりたいなぁ〜”と、漠然と感じていた方々に、具体的に変わるための行動アイディアが、ハッ!ピカッ☆と現れたり、”理想に近づきたいけどなぁ〜”と感じていた方々に、”おおぉ〜♪理想への具体的な道筋が何だかわかった気がする♪”という感覚が現れたり(*^^*)☆ 宇宙の采配に心から感謝です(*^人^*)☆

私の体験シェア☆をさせて頂きますね♪

私は、今ここの人生では、1961年生まれのバリバリ♪のバブル世代です。

あれは、確か、中学生の頃だったか。”真理を追求せよ”という魂の声が聴こえて、真理を追求するためにパスカルなどの哲学書を読み始めたのですが、難解でわからなかった(^^;(苦笑)

高校生の頃、尊敬する現代国語の先生に、”哲人、森有正でさえも、生きる意味を見出せなかった”と言われ、”ああ〜、じゃあ、私には到底無理!”と諦め(笑♪割と簡単に諦めちゃいました。苦笑)今ここの、今後の人生をどう歩んで行けば良いか、相当悩みました。

それで選んだのは、英語を勉強することでした。

高校生の頃、日本語の本を読んだり、友達とおしゃべりしている時、意味のわからなかったことが多かったんです。(^^; 日本語には、主語が無い場合が多いし(^^; ”私って、頭悪いのかなぁ〜”と真剣に悩んだ時期もありました。

英語を学ぶ動機の一つとなったのは、”今はまだ、保育士さんになる、とか、看護士さんになる、とか、一つの道を選んで進む段階では無い様な気がする。。。英語を学んで、受け取る情報源を広げて行きたいなぁ〜”という魂の衝動でした。

自分の内なる声。それぞれの人の道。直観は、魂からのメッセージだったりします。

結果、英語を学んで良かったなぁ〜という実感です。

現在では、インターネット社会となり、英語がわかると、いろんな情報が、海外のそれぞれのスピリチュアルリーダーたちのブログやYouTubeから入手できるので。ただ、それは、全ての人々に当てはまることではなく、私の魂の道。そして、いろんな情報を受け取り、取捨択一し、愛や宇宙の真理を感じる情報を得たら、皆様にお伝えする、というお役目を全うするため(*^^*)☆

自分自身を認めたり、愛することのできなかった自分としては、相当な自己肯定感溢れる(笑♪)メッセージをお伝えさせて頂いています。(笑♪)

若い頃は、小説家になりたい♪とか、脚本家になりたい♪とか、夢を抱いたこともあったんですけどね(^^; そうは、ならなかった。宇宙の法則、というか、魂の衝動。

今ここで、皆様に☆愛と宇宙の真理の情報をお伝えすることが、私の魂のやりたいこと♪☆と、漸く腑に落ちたのは、実はたった3年前です。(笑♪)齢、53歳の時。(*^^*)v ふふふ〜♪ だから、大丈夫です!今ここで、ご自身が衝動に駆られる”やりたいこと”をどんどん!やってみてください。

やってみて、”あ、違った!”と感じることもあるでしょうし、”あ、やって良かった♪”と感じることもあるでしょう。

すべては体験。今ここの地球に居ることで、肉体の宮に住む魂として、味わえる気づきや感情。

やった後悔、と、やらなかった後悔。

やった後悔は、気づきと学びだけを受け取って、後悔のエネルギーを解放し、癒し、変容させることが出来ますが、やらなかった後悔は、執着となって、自分の魂に重く感じられると思います。

なので、どうぞ♪ やってみて☆ 体験の味わいから魂が成長をする地球学校♪(*^^*)v

あ、それで、自分の今日の体験シェアの続きですが。

英語を学んでから、コミュニケーションの分野での仕事につきたい、と感じ、教授に相談したら、”コミュニケーションの分野での仕事と言ったら、PR(広報)か広告のお仕事ですね”という助言を頂き、まずは、PRの会社に2年勤務し、それから、広告会社に16年勤務しました。外資系の会社だったので、多国籍、様々な国の人たちと出会い、お仕事をし、気づきを頂き、辛いこともありつつ、楽しかったこともありつつ、結果、面白かったです(笑♪)その間の気づきや学びは、またの機会に体験シェアさせて頂きますね(^_−)−☆

数秘でいうと、13/4のエネルギーを色濃く持って生まれた私の魂は、深刻になったり、真剣になったりしがちな性質を持っています。割と、突き詰めるタイプです(^^;(苦笑)突き詰めることは、佳きこともありますが、辛いこともあります。

広告会社勤務時代、”仕事の出来る人になりたい!”という衝動に駆られ、感じたことは、”効果・効率!”でした。時代背景もあったと思います。生産、生産、プロダクティビティー重視!みたいな(^^;

日々、朝、会社に行くと、その日にこなす仕事をリストアップし、優先順位をつけ、各仕事にかかる時間を想定し、こなして行く、みたいな。

その習性が抜けず、苦しかったです。(^^; いわば、時間貧乏。「時は、金なり」の観念も、入りすぎていたのかも、しれません。

そして、今日。

変化の兆しは、3年前から始まっていましたが、今日は、本当に”時間を楽しむ♪”ことが出来ました。心から感謝です(*^人^*)☆

今ここで。

「何を選びとってどう存続させるか」という選択。

一人ひとりの選択。十人十色。千差万別。自分自身の魂の声に素直に正直に♪

楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪の指針に沿って良い宇宙の法則☆ 今ここで、私たち一人ひとりに、宇宙から贈られている限りない可能性のパワーとエネルギー(*^^*)v

”そうなんだなぁ〜。心軽やかに、楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪の指針に沿って今ここの人生を生きたいけれど、なんだか、引っかかりを感じる(^^;”と感じられている方々に。

今ここで。

ご自身の内に感じる重さや引っかかりのエネルギーを観て、感じて、呼吸で動かすことが出来ます。

このワークに気づいたのは、セドナ出身のアメリカ人チャネラーが、”人々の内には、様々なエネルギーが存在していますが、その人の内にあっても、気づかれていないエネルギーを観てあげると、そのエネルギーの気が済んで、解放されて行きます”とおっしゃっていたことからでした。

私はFacebookを楽しませて頂いていますが、何年か前に、Facebookのプロフィールに自分の写真をアップしたことがありました。

アップした自分の写真を見たときに、「恥ずかしい」という感情エネルギーが、自分の内に発生しました。その時、”50歳も超えて、自分の写真を見て恥ずかしいなんて思うのは、大人らしくないし、どうかしている!”という想念が現れたのですが、その頃には、決して自己批判や自己否定をしてはダメ!という学びを得ていたので、現れた想念をふっ!と吹き飛ばし、自分の内に現れた「恥ずかしい」という感情エネルギーをただ感じることにしました。

すると、「恥ずかしい」という感情エネルギーは、私の身体の肛門の辺りに存在し、ぎゅっ!となっていました。

”ああ、「恥ずかしい」という感情エネルギーは、ここに在るんだなぁ〜”と感じたら(=観たら)、そのエネルギーが、背骨を伝わって、頭頂部から、スッ!と抜けて行きました。その間、2-3秒だったでしょうか。

自分の内から、「恥ずかしい」という感情エネルギーが抜けたので、もうアップした自分の写真を見ても、恥ずかしいとは、感じなくなりました。

このワークをしなくても、例えば、1-2ヶ月もすると慣れて、自分の写真を見ても恥ずかしいとは、感じなくなったと思いますが、1-2ヶ月も自分の写真を見ながら、恥ずかしい、と感じたくなかったので。良かったです♪

これは、いい!と感じ、さっそく、周囲の方々に体験してもらいました。

”今ここで、ご自身が感じている重かったり、嫌だと感じている考え(=想念)や感情はありますか?”

”それは、ご自身の身体のどこで感じていますか?”

”それでは、そこに感じているエネルギーを嫌とか、ダメとか、決して抗わず、否定せずに、ただ感じてあげてください”

”呼吸と共に、そのエネルギーが動く感覚がすると思うので、ただ、感じて(=観て)、そのエネルギーが動いたら、教えてください”

すると、ご自身が自分の内から解放したいと思っていたエネルギーが動いて、いろんな感覚を伴いつつ、いろんな身体位置から、抜けて行くことがわかりました。

それで♪☆ユニティストリーム・ヒーリング☆というワークを提供させて頂くことにしました。

体験の感覚や表現は、十人十色。千差万別なので、ご参考までに留めて頂けましたら幸いです☆

先日、☆ユニティストリーム・ヒーリング☆セッションを受けてくださった☆SK天使さん♪☆からの体験シェアです(*^^*)

<☆SK天使さん♪☆の体験シェア>

日曜日のユニティストリームの個人セッションありがとうございました。

『むかつく』というエネルギーは身体のどこに滞っているか。
私の場合は、腰にくすんだオレンジ色の固体が見えました。
それから、言われた通りにエネルギーを観察していたら
トマトジュースのような液体に。そしてロケットが出てきて
山の山頂から空に飛んで行く
という結果になったわけですが、液体になったのはロケットの燃料になったのだと家に帰ってから納得しました。

ずーっと腰が痛かったのですが、セッション後からは腰の痛みが治まりましたp(^-^)q
そして感情も穏やかになってきてます( ^▽^)
職場で今までと同じ環境にいながら、『むかつく』とあまり思わなくなったのです!

私にとってはすごいことです!
怒らないようにしなきゃ。それが出来ないと私はなんてひどいやつなんだろう。。と責めてしまったり、挙げ句開き直って怒りを正当化したり。

やっと解放出来た感じです。

家に帰ってからも『自己卑下』というワードでやってみました。
両腕が前できつく縛られているイメージが出てきました。
しばらく観察していたら、縛っていたものが粒子の帯になって空に飛んで行きました。
広がる感覚を味わいました。

<了>

☆SK天使さん♪☆ありがとうございます!心から感謝です(*^人^*)☆

今ここで。あなたが何歳でも、どんな環境に居ても、何をしていても。

ご自身の魂の衝動に素直に正直に♪

ご自身の自由意志による選択で、今ここの地上の人生を楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪で過ごすことが出来ます。

どうぞ、多面的で多彩なご自身の魂の光を輝かせることを選び、意志しながら。

ご自身の生まれ持った魂のチャレンジ!を1つ1つこなしながら、ご自身の神様性〜創造主性〜に気づきながら(^_−)−☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)








お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観て、感じて、軽くなる♪セルフヒーリングワーク☆_a0110270_11464884.jpg







by whitecrowY | 2018-05-16 23:24  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>