スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日常使い♪のライトワーク☆


愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日常使い♪のライトワーク☆_a0110270_12461902.jpg
私は今朝も、日課の☆マスターマッサージ☆呼吸法をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を更新し、ゆるゆる♪ゆったり(*^^*)マイペース♪にて、お仕事に励まさせて頂いております☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

一人でお仕事をしていると、やることはたくさんあるのですが、やはり、その日の気持ちに合ったお仕事をすると実りも豊かで、スムーズに行く様です♪ 今朝、日課を終えてから、ハイヤーセルフさん☆に、”今日は、何をしましょうかね〜”と訊いたところ、”あなたが歓んで伝えられることを伝えてください”というメッセージを頂戴しました。はっ!ピカッ☆(笑♪ 気づきや直観を受け取った時の表現です♪)”はーい♪ それでは、いつもセッションで皆さま☆お伝えしていることをブログに書かせて頂きます〜♪”ということで、日常使いのライトワークについてお伝えさせて頂きます♪(*^^*)v

エンジェリックチャネリングスクールでは、実にたくさんのことを学び、ワークをさせて頂きました。

スクールで、天使たちとワークをすることを学んでから、私の日常になったことの一つに、大天使ミカエルを呼んで、その場を浄化してもらうワークがあります。

毎朝のアファメーション☆でも、大天使ミカエルに場の浄化をお願いしていますが、自分がどこかに出かける時には、いく場所場所で浄化のワークをしています。

例えば、電車に乗る時。まず、ホームに着いたら、大天使ミカエルを呼んで、場の浄化をして頂き、電車に乗ったら、また、場の浄化をして頂きます。電車に乗る時には、”大天使ミカエル☆ どうか、今ここで、この場を浄化してください。そして、この車両に乗っている方々を癒し、浄化し、調整してください。そして、この車両に乗っている方々すべてのご先祖さまたち30代以上の御霊魂さまたち☆を愛と光の領域にお還しください☆”と祈っています。昨日のブログでお伝えさせて頂いたように、ご先祖さまたちの御霊魂を愛と光の領域にお還しすることは、ライトワーカーにとって、とても大切なワークだということを学ばせて頂いたので(^_−)−☆

祈りを終えた後、座ることができたら、”今ここの車両にいらっしゃる方々のハイヤーセルフさんたち♪ これから観音ヒーリングエネルギーを送りますので、よろしければ受け取ってください”とお祈りしてから、観音ヒーリングエネルギーを送ることもあります。

ある時、目を瞑って観音ヒーリングエネルギーを送っていたら、何か、視線を感じたので、目を開けたら、5歳くらいの坊やにジィーと見つめられていました。心の中で、”あははー☆ わかっちゃった?良かったら、観音様☆のエネルギーを受け取ってくださいねー(*^^*)v"とお伝えしました。

大天使ミカエルに浄化のワークをお願いし始める以前は、山手線や、混んでいる電車がとても苦手でした。人々のストレスや波動の低い想念エネルギーを感じ、苦しく思ったこともあります。

大天使ミカエルに浄化のワークをお願いし始めてからは、どんな電車の中でも苦しく感じたことはなく、かえって、山手線で、少年が年配の方に席を譲るほっこり(*^^*)シーンを見かけたり、老夫婦が赤ちゃんを抱いた若いお母さんに笑顔で話かけるシーンなどを目撃し、”へー、これが、山手線!”と感じたことも何回かあります。

誰かが誰かに席を譲ったり、親切なシーンを見かけるだけで、人は、セロトニンー幸せホルモンーを分泌する様です♪

大天使ミカエルの浄化力♪のおかげさまで、だ〜いぶ幸せ感やほっこり(*^^*)感を味あわせて頂いています。心から感謝です(*^^*)v

天使たちには、どんなことをお願いしても大丈夫です♪ 重い荷物などを持つ時、”天使たち♪ どうぞ私の肩を守ってください☆”などなど。

天使たちや聖母マリア、観音様などのアセンデッドマスターと繋がったり、ヒーリングをお願いするために、修行は必要ではありません。強いていうならば、遠慮を外す、ということでしょうか。あるいは、”自分には、繋がれないんじゃないか”という疑いを外すこと。天使たちや聖母マリア、観音様などのアセンデッドマスターは、分け隔てなく、いつでもどこでも誰にでも、意識を向けて繋がることを選んだ人たちと繋がってくださいます☆

ヒーリングエネルギーは、掌からも発せられますが、眼からも発せられます。

”聖母マリア”と言って、聖母マリアエネルギーと繋がっている時、自分のーあなたのー眼からは、聖母マリアのエネルギーが発せられています。

お若い方々だとわかりにくいのですが、70代や80代の目の周りに小じわのある方々の眼を見ながら、聖母マリアエネルギーをお送りすると、小じわがふわっとふっくりして少なくなったり、頬が紅潮し、血流が良くなっていることを観察できることもあります。

大天使ミカエルや聖母マリア、観音様のヒーリングエネルギーもとってもパワフルですが、赤い薔薇のヒーリングエネルギーもとってもパワフルです♪

人々がたくさん居て、雑多な想念エネルギーが存在している場所などの床や天井、そして、人々の頭の上に赤い薔薇を設置(イメージで大丈夫です♪)すると、赤い薔薇が波動の低いエネルギーを吸収してくれて、その場の波動が軽くなります♪

去年、パスポートを取りに行った際。混んでいて、待ち時間も長かったのですが、赤い薔薇を床に敷き詰めたり、天井や壁も赤い薔薇だらけにしたら、とても穏やかなエネルギーが流れました。年配の男性が、大きな声を出していたので、ドキッとして、よく聴いてみたら、苦情を言っているのではなく、側のベビーカーの赤ちゃんを見て、”可愛い子だねー”と言っていました(*^^*)v

セッションやワークショップで赤い薔薇のヒーリングパワーについてお伝えさせて頂いていますが、”やってみて、びっくり!すごい効果でしたー”のご報告も頂戴しています♪ 良かったら、是非、試してみてくださいね(^_−)−☆

ライトワークを始めると、やること、たくさんあります♪ 場や街や人々の浄化や癒し。すべて祈りとイメージでのライトワークですが、効果を感じています♪ そして、互恵のエネルギー。誰かを癒そうとして、聖母マリアや薔薇のエネルギーを自分の意識を通して流す時、聖母マリアや薔薇のエネルギーは、自分自身にも作用していて、自分自身も軽く感じたり、癒されたり、幸せ気分になったりします。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、気持ち良く、幸せ気分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日常使い♪のライトワーク☆_a0110270_14563849.jpg

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆日常使い♪のライトワーク☆_a0110270_11464884.jpg


by whitecrowY | 2018-09-04 14:29  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>