2018年11月4日開催☆瞑想会☆弘法大師遍照金剛空海・千手観音・クリスタルボウル・シンギングボウルと共に♪




<あと2名様のお申込みを受付中です♡>

☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今日も、新しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

今回は、2018年11月4日開催☆瞑想会☆弘法大師遍照金剛空海さま・千手観音・クリスタルボウル・シンギングボウルと共に♪のご案内です。

9月末に予定されていました瞑想会が台風のため、流れてしまいましたので、新たに11月4日に瞑想会を開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆ 今回は、まず、弘法大師遍照金剛空海さま☆と千手観音☆のエネルギーに繋がって頂き、それから、クリスタルボウルプレーヤーのいっちーさん♪に降ろして頂いた「自分を褒める♪」をテーマに、クリスタルボウルとチベットのシンギングボウル(倍音セラピー)の波動にて、瞑想体験をお楽しみ頂きたいと思っています☆

☆2018年11月4日 瞑想会☆

日時) 2018年11月4日 日曜日 午後2時〜午後4時 (多少の延長が予想されます。)

- ご参加の皆さまがた☆とエネルギーを合わせ、弘法大師遍照金剛空海さま、千手観音のエネルギーとのチェックイン☆
- ご参加の皆さまがた☆による自己紹介とこの瞑想会への参加動機か何か諸々一言。
- いっちーさん♪から、「自分を褒める」メッセージについて一言。
- ゆっきー♪から、弘法大師遍照金剛空海、三密加持ワーク、千手観音について一言。
- 千手観音と共振する三密加持ワーク☆
- 体験シェア
- クリスタルボウルとシンギングボウルによる瞑想タイム
- 瞑想体験シェア
- いっちーさん♪の感動爆笑タイム♪

場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)

参加費) 4,440円 (当日にどうぞよろしくお願い致します☆)

お申込みは、こちらからどうぞよろしくお願い致します☆

気づいていても、いなくても、私たちは、空と海の間の陸に生かされています。日本のアセンデッドマスターである弘法大師遍照金剛空海さま☆は、様々な気づきと学びを得て、惜しみなく私たちに、その気づきを伝えてくださっている、と感じています。

弘法大師遍照金剛空海さま☆が、伝えてくださったたくさんの教えの中でも、先日初高野山参拝にて、ハッ!ピカッ☆と感じた三密加持ワーク。

今回は、限りない慈愛と慈悲で私たちをサポートしてくださっている千手観音のエネルギーと三密加持ワークにて波動共振のご体験をお楽しみ頂こうと思っています♪

すべての生命(いのち)を分け隔てなく愛し、大きな慈愛と慈悲のエネルギー☆で包んでくださる弘法大師遍照金剛空海さま☆のエネルギーと千手観音エネルギー☆と波動共振した後、クリスタルボウルとシンギングボウルの波動に誘われる瞑想体験では、この世で唯一無二の存在である「自分自身」の良い部分も悪い部分もすべて全てをすっかり受け入れて「褒める♪」をテーマに深い体験を頂けましたら、と感じています。
(祈。So it is.)

40796587_218468639026616_7800880277168848896_n.jpg今回も、クリスタルボウル演奏で、私たちを深い瞑想体験に誘ってくださるのは、いっちー♪さん☆です。心から感謝です(*^人~* )☆

いっちーさん♪は、心優しきシリウス星人☆ いっちーさん♪の奏でるクリスタルボウルの音色は、私たちを天空の世界へと運んでくれます。

私の奏でるシンギングボウル♪は、大地の音色。地水火風空のスピリット達の恵と祝福を運んでくれます。IMG_1292.jpg

いっちーさん♪は、とっても優しくて、愉快な方です(*^^*) ☆
瞑想体験の後は、いっちーさん♪の感動爆笑タイム☆で、ほっこり(*^^*)笑顔のひと時をお過ごしくださいませ♪

それでは、当日お目にかかり、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心から楽しみにしております☆

☆心からの愛と感謝と祈りを込めて(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆

White Crow ホワイトクロウ
*Original Purity* オリジナルピュリティー
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

はっとりゆきえ


by whitecrowY | 2018-10-31 12:30  

<< 2018年11月23日開催☆満... ☆チャネリング プラクティショ... >>